過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消化ウチナー
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
またせたな
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化マンベール
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化き氷
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化チバリヨー
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
消化地獄
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 沖縄アイシテル消化村 〜 142365番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そう、オレが悪いんですよ…>< くじけるぅ>消化ウチナーさん」
消化ウチナーさん「なーむー −人−」
ゲームマスター「消化にご協力、本当にありがとうございました!
トラウマを超えて村を建てたのに…!また解脱します!
みなさん参加マジ愛しとる!」
消化ウチナーさん「消化村一つ仕切れないのが悪い(冗談抜きに真面目)」
消化地獄さん「ここが地獄か…」
消化ウチナーさん「またやーさい」
ゲームマスター「いろいろヒドイってw>消化ウチナーさん」
消化チバリヨーさん「おつかれさまでした、消化の勝ちです!
GMさん村立てありがとうございました、無事消化できてよかったです。
ニフェーデービルー!」
消化ウチナーさん「次回も消化村のGMになります」
またせたなさん「消化できてよかったね〜 おつかれーらいすかつかれーひれかつ」
ゲームマスター「本当にありがとうございました…!
初めて消化村のGMとなりまして!」
またせたなさん「すぐしんでつまんなかった」
消化ウチナーさん「別にいいと思うの グレラン村の宣言なかったし」
消化き氷さん「お疲れ様です、おやすみなさい」
ゲームマスター「おつかれさまでしたーーー」
消化チバリヨーさん「お〜、チバリヨー!チバリヨー!おつかれさまでした。」
消化マンブルーさんふっ……また一つの村を消化してしまった……
消化き氷さん「すみませんでした>CO」
消化ウチナーさん「「沖 縄」の勝利です!」
消化マンベールさん「ふっ・・・おつかれさま」
消化マンブルーさん「しんだ」
「村 人」の勝利です!(14/12/15 01:51:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
消化ウチナーさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化チバリヨーさん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん2 票投票先 → 消化チバリヨーさん
消化チバリヨーさん「GM、ネフィーデービエル〜!」
消化ウチナーさん「朝一投票に勝るものはなしキリ」
消化チバリヨーさん「考える時間をせめて5分くらい残してよね。」
消化ウチナーさん「畑耕して余生を送るなら良いところですね?」
消化ウチナーさん「畑付きで坪4桁からとかありますが」
消化マンブルーさんふっ……沖縄の話は分からんな……
消化チバリヨーさん「じゃあワンネ、消化さんに入れるから、消化さんは消化さんにいれて。
それで消化さんはワン投票して。ぐるぐるさびら!」
消化ウチナーさん「しかしここに沖縄の不動産雑誌があります」
消化ウチナーさん「ところで大東島の不動産物件はネットでも拾えないと言う不具合」
ゲームマスター「消化さん、だとわからないwww」
消化チバリヨーさん「ヤン?>消化さん」
消化ウチナーさん「ぴーちゃん狼だったのか」
ゲームマスター「そう言っていただけると(泣)>消化地獄さん」
消化マンブルーさんふっ……チバリヨー投票だから噛まれたと素直に考えるか否かだな……
消化チバリヨーさん「ワンネ、GMだと思う。>消化さん」
消化ウチナーさん「生きてても言うけど?」
消化ウチナーさん「きみかなあなたかなそれともぼくかな」
消化チバリヨーさん「死んじゃった人に言ってねぇ…?>消化さん」
消化ウチナーさん「さあこまっただれがおおかみだろう」
消化地獄さん「たまにこういう村もリラックスできていいですねw」
ゲームマスター「消化地獄さん、消化マンベールさん、おつですー!」
消化チバリヨーさん「ウキミソーチー!」
ゲームマスター「いろいろとGMの不徳のいたすところで><」
消化ウチナーさん「あそこはどんな理由であれ地獄さんに入れるところだろう」
消化ウチナーさん「消化マンベールさん 0 票 投票先 → 消化チバリヨーさん
わかってない」
消化マンブルーさんふっ……おはよう……
消化地獄さん「ここが地獄か…」
4日目の朝となりました。(14/12/15 01:46:05)
消化マンベールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンベールさんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
3日目の夜となりました。(14/12/15 01:45:53)
消化地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化地獄さん3 票投票先 → 消化ウチナーさん
消化マンベールさん0 票投票先 → 消化チバリヨーさん
消化ウチナーさん1 票投票先 → 消化地獄さん
消化チバリヨーさん1 票投票先 → 消化地獄さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 消化地獄さん
消化ウチナーさん「いつも消化に追われてるけどさ、わかめてとしての回転数はいいんだよ」
消化チバリヨーさん「はいさい、ンジチャービラ〜。」
消化地獄さん「全員で票そろえるのだけはやめろ!!絶対だぞ!!」
消化ウチナーさん「ゆくしゆーなー」
消化マンベールさん「地獄処す?処す?」
消化地獄さん「消化き氷>< 狩人なにしてやがる…ッ!!?」
消化き氷さん「あ、そうなの?申し訳ないです・・・」
消化チバリヨーさん「ワンネ、チムジューサンなので…。(目そらし)」
またせたなさん「わかんない でもぐれらんむらやりにきたからうらないCOされて悲しかったのはじじつ・・・」
消化マンベールさんオレが・・オレが・・・消化だ!・・・
消化地獄さん「吊るなよ、絶対おれを吊るなよ!!ましてや全員で票そろえるなよ!!」
消化マンブルーさんここが……消化村だ……
消化マンベールさんフッフフッフー
消化ウチナーさん「じゃ、地獄さんがGMのことを可愛く褒めたら許す」
ゲームマスター「COなしが基本なんだっけ?消化の村は」
消化地獄さんようこそ地獄へ
消化マンベールさんここが地獄か・・・
消化ウチナーさん「・・・・」
消化地獄さん「おれは消化村であっても勝ちたいんだ、ダメだおれつっちゃ!」
消化マンベールさん「・・・」
消化地獄さん「そ、、、それは」
ゲームマスター「特に指示しなくてゴメンなさいっ COの有無>またせたなさん」
消化チバリヨーさん「強いていうなら消化+カタカナで最終日を迎えたいこともないです。」
消化地獄さんそこに気付いたか・・・>マンブルー
消化マンベールさん「そうなんだー怖いね・・・>化ウチナ消さん」
消化ウチナーさん「ちょっとまって今ブルーがいいこと言った(言った)」
消化マンブルーさんふっ……昨日またせたなに投票してないところが狼だろうな……
消化ウチナーさん「大人の事情というやつさ>化マンベール消さん」
消化地獄さん「やっぱ一番上のグレーじゃね?わかんないときはみんなそうするだろ?」
消化マンベールさん「wkk」
またせたなさん「COありだっけ」
消化マンベールさん「ふっ・・・今日は・・・難しいな・・・・」
消化き氷さん「狼2?!おつかれ〜」
消化ウチナーさん「消化戦隊の内紛を片づけよう」
消化チバリヨーさん「おけけ。>消化さん」
消化マンベールさん「なんであんな票そろったの?」
消化チバリヨーさん「やっぱり消化PPには勝てなかったのね…。>またせたなさん」
消化地獄さん「消化ランでおk?」
ゲームマスター「消化き氷さん、おつですー!」
消化チバリヨーさん「ウキミソーチー。」
消化ウチナーさん「狼が1だったらスクリプトを称賛しつつ解散できたのに」
消化マンベールさん「またせたなwwwwwwwww」
消化マンブルーさんふっ……おはよう……
消化地獄さん「狼2だってよwww」
消化マンベールさん「くっそわろた」
ゲームマスター「またせたなさん、おつですー!」
3日目の朝となりました。(14/12/15 01:40:42)
消化き氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンブルーさんを占います。 >>> 消化き氷 <<<
消化き氷さんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
2日目の夜となりました。(14/12/15 01:40:24)
またせたなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化地獄さん1 票投票先 → またせたなさん
消化き氷さん0 票投票先 → またせたなさん
消化マンベールさん0 票投票先 → またせたなさん
消化ウチナーさん0 票投票先 → またせたなさん
消化チバリヨーさん0 票投票先 → またせたなさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → またせたなさん
またせたなさん6 票投票先 → 消化地獄さん
消化ウチナーさん「うん、昼村の時から可愛くて からかうとなお楽しい」
消化マンベールさん「つまんないね!ぷぷうううううううううう>き氷」
消化地獄さんおれはまだまだチキンライスでいいや…
消化チバリヨーさん「ソーキソバ一択。>消化地獄さん」
消化マンベールさん「予約だけして食べないパティーン」
消化ウチナーさん「煮魚?>缶コーヒーのGM的に考えて」
ゲームマスター「うへー いろいろスミマセーン」
消化マンベールさん「たぶんチキン」
消化チバリヨーさん「ウフソーなんですねわかります、GMさんかわいい。>消化ウチナーさん」
消化ウチナーさん「どうせ消化だし(メタ)」
消化き氷さん「消カマンベールも消火気氷もいっしょだろーがあああ」
消化地獄さん「ところでみんなクリスマスなに食べるの?」
消化チバリヨーさん「おー、なるほどー。>消化ウチナーさん」
消化マンブルーさんふっ……●が出てる以上迷うことあるまい……
消化ウチナーさん「つまりあわてんぼうのサンタクロースGMが色々落っことしたと言う」
消化地獄さん「ねぇ、どこ吊る?」
消化チバリヨーさん「わたしは「消化〜」ってついてない「またせたな」さんを吊りたい。」
消化ウチナーさん「テンプレも張られなかったし」
またせたなさん「わいるどだろお〜」
またせたなさん「まねしてきた消化地獄に投票しちゃったから投票変えられないぜ」
消化ウチナーさん「グレラン村と宣言された記憶がないんだなーこれが」
消化マンベールさん「消火器氷かーつえーなー噴射しそーだなー」
消化地獄さん●も占いも関係ねぇ!!!一番上のグレー吊り上げろ!!!
消化チバリヨーさん「グレラン村ってCOなしじゃなかったの?」
消化マンベールさんいまみたけど名前つまんないね!!!!!!
>消化き氷
消化チバリヨーさん「村人と一緒にウサガミソーレ。>消化マンベールさん」
消化マンブルーさん「ふっ……COありだったか……よかろう。」
消化ウチナーさん「グレー・・・?」
消化マンベールさん「裂けてぇ・・・」
消化き氷さん「占いCO 待たせたな●」
消化ウチナーさん「22時以降の村建ては仮GMの方が一人浮きそうである」
消化地獄さん「よーし!!おまえら〜 いっか〜
一番上のグレーから吊りあげるぞ〜 (準金パチ風」
消化マンベールさん「チーズうめぇ」
消化き氷さん「おはよう」
消化地獄さんいく…ぜ
消化チバリヨーさん「みんなチバリヨー!チバリヨー!」
消化ウチナーさん「はいさいー」
またせたなさんいくぜ
消化マンブルーさんふっ……おはよう……
消化チバリヨーさん「ウキミソーチー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/12/15 01:35:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
またせたなさんを占います。 >>> 消化き氷 <<<
消化マンブルーさんの遠吠え「ふっ……」
またせたなさんの遠吠え「いくぜ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/15 01:34:39)
消化ウチナーさん「7人中5人が消化を名前に冠する現実」
かき氷さんが消化き氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとーー!そろそろ始めます!」
またせたなさん「いくぜ」
消化地獄さん「おれの首欲しくば地獄まで共をせい」
消化チバリヨーさん「まってた!」
kariさんがまたせたなに名前を変更しました。
佐助さんが消化地獄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 01:33:31)
消化ウチナーさん「佐助さんが柱COしてます 吊り」
チバリヨーさんが消化チバリヨーに名前を変更しました。
消化地獄さん「ククク、、、捨てるGMあれば拾うGMあり、、、。
地獄までついていく…ぜ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンベールさん「ふっ・・・きたか・・・」
ゲームマスター「ありがとう!…一人赤い人いるの!蹴る…」
消化ウチナーさん「安心した」
ナンギサーさんが消化ウチナーに名前を変更しました。
消化マンブルーさんふっ……安心しろ……
ゲームマスター「これって、消化も出来ないの??およよ」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/12/15 01:31:39)
kariさんが消化マンベールに名前を変更しました。
消化ウチナーさん「ちゃーがんじゅー>チバリヨーさん」
消化チバリヨーさん「残念!みんなまた会おう!俺たちのことはシワサンケー!」
ゲームマスター「ありゃ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
消化き氷さん「消化かな・・・」
ビーチ姫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「妖狐は、なしだね、うん」
次世代残念さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
消化チバリヨーさん「10だからCOはありだよね。狩人がいないだけで。」
次世代残念さん「じゃあ申し訳ないがごめん」
ゲームマスター「一応、消化はできると思う>次世代残念さん」
消化ウチナーさん「狩人無しの狂人有り」
次世代残念さん「抜けても人数足りる??」
ゲームマスター「あらら。10人だと、えっと」
ゲームマスター「これは、はい、11人でやりましょう」
次世代残念さん「なんか寂しいね」
ブロワリアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ブロワリアさん「祈りは届きませんでしたね。申し訳ありません。」
敗者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
敗者さん「自分もおちますー。また普通村であいましょう」
AMOSさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ブロルフェルドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナンギサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
次世代残念さん「申し訳ないけどね
酉つけて入ったから」
ゲームマスター「この調子だと、次世代残念さん、むずかしそうだよねえ…」
次世代残念さん「りょうかいチバリヨーチバリヨー」
消化チバリヨーさん「みんなチバリヨーチバリヨー。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチバリヨーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい」
次世代残念さん「どうせ復帰しないんだから赤全部蹴っていいよ」
えくそだすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るです」
ゲームマスター「赤が今、2です」
ゲームマスター「こんばんはー。」
消化チバリヨーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 01:21:54)
消化ウチナーさん「消化なら付き合うよ
16人以上なら抜ける」
ゲームマスター「いろいろスミマセンね>次世代残念さん」
消化ウチナーさん「18〜23が今のわかめての営業時間
実に健康的」
次世代残念さん「ぎりぎりまで自殺しないでいるから15人以下の開始なら抜けますね」
ゲームマスター「で、黄緑のkariさんは、プレイしていかないのよね?」
消化ウチナーさん「もう昼に建てても集まらないからね」
ゲームマスター「今後のGMの村建て方針は、時間で決めることになるかも知れないですわ…」
消化ウチナーさん「いるでしょうね」
ゲームマスター「赤いるんですよ」
消化き氷さん「きっとイケメンが駆けつけてくれるよ」
かりさん「イレギュラー回避のために抜けた方がいいなら、言ってくださいね」
ゲームマスター「それって『普通』村じゃないのか」
消化ウチナーさん「この瞬間に18猫が廃村にならない限り増えないでしょ(でしょ)」
次世代残念さん「15人まで集まったなら16人まで待ってよ」
ゲームマスター「うーん、1:25には絶対開始にしましょうか、
イレギュラーな人数になってしまいそうですが… うーん」
ぼのぼのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るよ」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/15 01:14:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあまず、赤を蹴る」
消化き氷さん「何人でもよいですよー」
次世代残念さん「私は16人以上じゃないと参加辞退しますわ」
消化ウチナーさん「むしろもう赤蹴って、さっくり始めるとか
時間と共に櫛の歯が欠けるように人は減る」
ゲームマスター「ご意見ある人、うけたまわりますー」
消化ウチナーさん「宮古行くなら、宮古の神話伝承や民話の下調べしてから行くともう少し楽しめる」
ゲームマスター「じゃあ、絶対開始する時刻、決めますかあ?
その時集まってた人数でやる、という」
次世代残念さん16人で始めていいよ(魔法の言葉
ゲームマスター「赤、ちょっと増えてるんだけど、そんな遠くないんだよねえ>次世代残念さん」
消化ウチナーさん「と言うか観光地が無いから、泳ぎや釣りぐらいしかやることないけどね 大東島」
消化き氷さん「間に合わなかった人、流れてこないかなー」
ゲームマスター「いや…ものすごく素朴な感じのおじさんだったし…>黄緑kariさん」
次世代残念さん「赤1でいいの?」
ゲームマスター「自然に親しんだり、海に潜るの主目的なら、何もなくていいんでしょうね、島」
次世代残念さん「酉必須のこっちのほうが・・・羨ましくないよ」
消化ウチナーさん「「おじさん分からないよー><」と言えば、普通に(訛りが強いけど標準語を)喋ってくれる筈だけど
わざとされてるんじゃない限り」
ゲームマスター「猫村、はじまった」
ゲームマスター「伊江島に行った時、おじさんに道を聞いたけど、方言が激しすぎて、
まったく何を言っているかわからなかったなあ」
消化ウチナーさん「「何もない」ところで「何もしない」旅をしたい人におすすめ
本来、観光にすらならないところなので
本島にもまだまだ穴場は多いけど、どうせ行くなら離島の方が楽しい」
次世代残念さん「参加意思があるやつは名前変えてくれ」
消化ウチナーさん「台風シーズンさえ避ければフライトもそう乱れないので大丈夫
(それでも用心して、沖縄本島で一泊してから内地へ戻るスケジュールが良いけど)」
ゲームマスター「島って、山奥よりも田舎な時があって、その意味で刺激されますね」
消化ウチナーさん「ここに比べたら宮古はまだまだ便利で住みよい土地である」
ゲームマスター「大東島かあ、」
消化ウチナーさん「コンビニはおろか高校も無く、スーパーと言えば地元の農協が経営してる店舗一つのみ、と言う環境
更に午前中で島を一巡りできる(車を使えばもっと早い)と言う箱庭のような土地」
ゲームマスター「トイレいっといれ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:52:53)
次世代残念さん「そろう前にトイレに行ってくる」
次世代残念さん「竹島に行けばいいよ」
ゲームマスター「あら、さいきどー!行ってらっしゃいっ>ブロルフェルドさん」
消化ウチナーさん「宮古もいいけど、大東島おすすめ」
ブロルフェルドさん「さいきどーしてくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:51:45)
ゲームマスター「寒い季節に沖縄に行って、暑い時は軽井沢にでも住みたい」
ゲームマスター「30人も焦らしプレイを…ww>かき氷さん」
ゲームマスター「ああ、猫の島、興味あります!>次世代残念さん」
次世代残念さん「猫島の愛媛県大洲の島なんかどうですか?」
消化き氷さん「つまり今30人位焦らしプレイを受けているわけだ」
ゲームマスター「今日は猫村が多いようですね」
消化き氷さん「猫村も埋まりそうなのな、この時間で」
ゲームマスター「ちなみにGMは、沖縄本島と石垣島・竹富島は行っているので、
次は宮古島に行きたいです」
ゲームマスター「赤が引き続き2です」
ゲームマスター「ここからが焦らされタイム」
ゲームマスター「了解です>次世代残念さん」
次世代残念さん「辻元も枝野もなんで当選できるんだ」
ゲームマスター「ふむ、オレガイさん…(・ω・)」
次世代残念さん「一応参加希望だけどなんかしながら待つので赤になったらけってはじめてください」
オレガイ騎士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「赤は2になりました」
ゲームマスター「今、赤3なんですけど、すごく遠くもなかったりして、ビミョーです>次世代残念さん」
kariさんがブロルフェルドに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがえくそだすに名前を変更しました。
次世代残念さん「と思ったらビッチ姫だった」
次世代残念さん「ピーチ以外にこんなに赤がいるのか・・・
参加したいよ。。。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが敗者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがブロワリアに名前を変更しました。
敗者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:35:59)
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
案山子さんが次世代残念に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「参加する人は名前を変えるんだー」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
AMOSさん「こんばんわ」
AMOSさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:34:33)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
次世代残念さん「この流れなら参加できるか?」
ゲームマスター「ピーチ姫、バイバーイ」
ゲームマスター「こんばんはー」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:33:29)
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:32:45)
ゲームマスター「あ、挨拶くださったw こんばんはー」
消化マンベールさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはーー」
ブロワリアさん「こんばんはー」
ゲームマスター「起きてますように(祈)」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:31:40)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
次世代残念さん「案山子おいときます
が起きてたら参加します」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:30:56)
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスター「そういう時は、『あ!しまった!』とか言ってくれると可愛いんですって!>オレガイさん」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:28:43)
オレガイ騎士さん「俺以外死ななかったのがなぞったけど」
オレガイ騎士さん「挨拶コピペだったから仕方ないね」
ゲームマスター「あの縛りのために、そもそもが人外側が不利だったのにー、
死んでしまうとは! と思いました!>オレガイさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:26:14)
オレガイ騎士さん「やらかした時、その日限りはもがけるっていうね」
オレガイ騎士さん「ルールの穴を突いたんだけどな」
オレガイ騎士さん「んー」
ゲームマスター「人がー、来ないよーw」
ゲームマスター「『海ないび』という飲み屋も、最高でアリマス」
ゲームマスター「ちなみに那覇に遊びに行く時には、
ジャッキーステーキハウスは、はずせません!」
ゲームマスター次回更新、0:40
ゲームマスター「ん、就寝されますか、またどちらかで〜おやすみなさい〜>桃かりさん」
かりさん「おやすみなさい・・」
ゲームマスター「私がGMだったわけではないのですがね〜
すっごい楽しい企画の村だったので、
余計にガッカリしちゃったんですよー>薄灰色kariさん」
えくそだすさん「偽中国人の村見たけど、これGMがBLにしても良いレベルだと思ったよ。」
ゲームマスター「実はあの村の件で、オレガイさんを私のBLにするか悩んだんスよ!
それで村を建ててなかったとこはあるんス!」
えくそだすさん「オレガイさんがそんな事するはずないよ(適当」
ゲームマスター次回更新、0:15
ゲームマスター「化けてら」
オレガイ騎士さん「利敵行為は屑」
オレガイ騎士さん「(。&#9695;&#8248;&#9694;。&#10047;)おこ」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「ログは今も見直したけど…
じゃあ、利敵とかの意識はなかったってことだね…?>オレガイさん」
消化き氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:51:56)
ゲームマスター「こんばんはー、トリップ中ってダイジョブかしらw」
えくそだすさん「トリップ中です。よろしく〜ウィック」
オレガイ騎士さん「終了後の最後に説明はしておいたはず」
オレガイ騎士さん「いや、ログ見てくれよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:49:16)
ゲームマスター「佐助さん、こんばんは〜」
ゲームマスター「お仲間だったんに…」
ゲームマスター「説明聞いてない!
間違えて開き直っただけだったのー?ずっとおこだったよお」
オレガイ騎士さん「あの後GMに謝罪されちゃって和解した」
オレガイ騎士さん「あれ説明無かったっけ
開き直っただけなんだけど」
ゲームマスター「オレガイさん、ちょっと前だけど、
偽中国人の村で凸死したヤツ、説明してーな(おこ)」
消化地獄さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
佐助さん」が村へやってきました。(14/12/14 23:46:52)
kaniさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:44:53)
ゲームマスター「こんばんはーー」
かりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こnばnは」
kaniさん「ばn」
kaniさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:37:42)
ブロルフェルドさん「こn」
ゲームマスター「いらっしゃいーいらっしゃいー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:36:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:35:48)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:35:33)
ゲームマスター次回更新、23:55
ゲームマスター「ピーチさんとビーチさんが並んだね!」
ゲームマスター「こんばんはー」
ビーチ姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/14 23:32:23)
かりさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「いやっ…入れないで!お願い…やだぁ…ああっ、あんっっ…だめ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/14 23:32:13)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:32:10)
ゲームマスター「GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る