過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ヤドラン
◆5pvSYzAy2A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悪い魔法使い
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
快晴
◆hTVj9mmaTU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフトドリンク
req ◆FjjiOlf1ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
菅直人
◆xxGOisGODo
[占い師]
(死 亡)
 
 
りく
◆4xW6gBDwCI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギンジ
◆7oNTgKvbTQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スイカ
◆MFi5Pgi.16
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[共有者]
(死 亡)
 
 
秘密基地
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
博多
kari
[妖 狐]
(生存中)
 
 
Pringles
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
無謀な挑戦
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
決戦当日
投票者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑野郎
◆GYMpFhDZZE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
◆HAwkI79uCk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3村目の誰でも歓迎18猫村 〜 142364番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みなさん、おやすみなのです。」
りくさん「GMさん村立てありがとうございました!」
博多さん「ログ読みもそこそこにおやすみなさい、GM村建て感謝
猫村ももっと景気よく集まって欲しいですね(できれば昼時間ながくしてほしいという願望)」
Pringlesさん「GM村建てありがとうございました。
次はもっと内約読めるようにしたいです…お疲れ様でした。」
博多さん「あんまり褒められると天狗になってしまうので適度にけなしてください>無謀な挑戦」
球磨川さん「村建てお疲れさん。同村ありがとう。

フリフリ((ヾ(。・ ・。)マタネー♪」
博多さん「でもどうだろう、ソフトドリンクの真をどうしても追いたいというなら、ソフトドリンク視点の猫の内訳を確定させるくらいはしてもよかったかも
猫露呈してて偽猫が非狼ならまず猫を秘密基地が噛むという場面はないだろうし」
無謀な挑戦さん「村立てありがとです!」
球磨川さん「なるほど。勉強になります。>>無謀な挑戦さん」
無謀な挑戦さん「mttmさんだって!? すげえ人だったwwwwwww」
球磨川さん「ありがとう。

どうりで上手いわけだ。>>博多さん」
無謀な挑戦さん「4日目にグレー指定したところで潜伏狼に指定が飛ぶ可能性よりも、狩狐村にあたる確率の方が高い
ソフトドリンク真をみて、グレーを削りに行ったのかもしれないけどそれでもやっぱり秘密基地吊りのほうが良いと思うな」
博多さん「mttmです。HNミスってますが>球磨川」
球磨川さん
博多さん、無謀な挑戦さんありがとう

あともしよければ博多さんのHN知りたいな。>>博多さん」
秘密基地さん「狂人視点で猫真狼に見えてそのまま残すルートで見るなら狂人COするのも難しいのでは」
菅直人さん「村建て同村乙」
無謀な挑戦さん「4日目は秘密基地か、あってもソフトドリンク吊りが良かったと思うよ
秘密基地は一応占い真狂の狂噛まれが薄くありうるから、狼濃厚な秘密基地先吊りがベター>球磨川さん」
博多さん「猫ルーのタイミングは難しいね>球磨川
死体なしで偶数になったから、俺も共有なら最後まで放置してた」
さん「無謀な挑戦さんへ、博多さんへ
なるほどなのです。難しいのです…」
菅直人さん「占いと猫又の二騙りよりは、真狼-真狐か、真狐-真狼のほうがありそうか」
博多さん「まあ対抗猫COを封じるためにわかりづらくCOしたんですが>ギンジ
普通村と違って3分30秒だから見えづらいCOが思いのほかよく決まる印象」
ギンジさん「では、寝ます 村の皆さんお疲れ様でした」
無謀な挑戦さん「ただやっぱ猫真狼だと3露呈ってことから狐混じってるだろうし狂人COはありかもしれない
村は確実に猫を吊らせに来なくなりそうだけど」
菅直人さん「6人の日に狂人COしてくれれば、狼が猫投票うながしたかもしれないが」
球磨川さん「猫ルーは最後に残した方がいいと思ったんです。

というのも人数減ってきたときの方が、猫吊りになったときに人外に刺さりやすいと思うのです>>博多さん」
ギンジさん「やっぱり即COか・・・ 勉強になりました」
博多さん「というかRが狂人COしてたら猫が真狐だって狼にばれてかなりキツかったな
Rは猫に狼混じりじゃないと感じたら即狂人COでもよかったかもな」
無謀な挑戦さん「Rさんの狂人COがあれば、狼視点猫に真狐は分かるね
今回の場合はそうしてもらえたら助かったけど、万一猫に狼混じってたら「黙っててよ……」って感じになっちゃうし難しいね」
菅直人さん「菅直人が噛まれた4日目には狂人COでもよかったか、ただ猫又真狼だと
狼追い詰めることになるからまた難しい」
博多さん「猫は
@潜伏して噛まれる
A村の指導者がいない場合の進行役
B信用勝負の際のトラップ役
が主な役割だと思ってるから、対抗猫をみつけたら誘導するんじゃなくて即COが鉄則だよ>ギンジ」
菅直人さん「菅直人の○だからR狼は通らない、ただ人外COだから狼視点R狂人確定するか」
無謀な挑戦さん「まぁでもこれ狐が勝ってもそんな悔しくないな
こんなダイナミックな狐は久々に見たしww」
ギンジさん「猫の動き方がよくわかってなくて・・・」
秘密基地さん「いや狩人COは黙って死ぬのがセオリーだからあえて狩人COしただけに過ぎないよ」
球磨川さん「進行とかよくわかってなくてごめん。」
さん6人の時に、狼COをして狐さんの偽告発をするべきだったのです?
ごめんなさい、わからないのです。
無謀な挑戦さん「けどやっぱ博多さんは発言力あるし後半になったら吊れないわなあ
序盤の猫るうううならまだしも」
博多さん「うん、秘密基地の狩人CCOはかなり追い風に感じた>無謀な挑戦」
菅直人さん「そうだな>R」
秘密基地さん「博多はふつーに猫オーラ強かったよ」
ギンジさん「初日に出とけばよかった それがこんなことに」
秘密基地さん「6人の地点で4人外だからもう最終日前から村勝ちは無かったですね」
無謀な挑戦さん「言い続けたというか、2−1−2で●が狩人CCO ってくると真狼ー真ー真狼は抜けちゃうよね
博多・ギンジ両方とも狼であのCOするメリットが薄いし、そもそも猫に狼混じってるなら秘密基地は黙って死んで、4日目占い噛み通させるはず」
さん「菅直人さんへ
初日に○出されちゃったので、COしなくても良いかなとも思っちゃったのです。
ごめんなさいなのです。
逆に考えれば、○出されちゃったら噛まれちゃうんですよね…」
菅直人さん「死体なしで偶数だしな、猫ルーはありだな。多分ギンジ吊ったけど」
りくさん「狐が猫又CO、こういう戦法もあるんですね...勉強になります」
ギンジさん「何もかも絶望ですね」
Pringlesさん「無謀さん狼!!
しかもR狂人って……、酷過ぎでしょ(泣)」
博多さん「猫ルーするなら3日目即日だよ>ALL
どっちも臭すぎる出方だから余裕のあるうちにはっきりさせたほうが村は良かったと思う」
ソフトドリンクさん「GM村建てありがとう」
さん「最終日は、ギンジさんか博多さんが吊られると思ってたのです。」
菅直人さん「そこはRちゃんが狂人COしてくれないと、狼も対策が建てられない」
博多さん「ずーっと猫は真狂だって言い続けてたのが効いたかな?」
スイカさん「博多吊っても狼勝ちだからなw」
悪い魔法使いさん「占い0とかなら猫が占いに出る意味もあると思われる」
Pringlesさん「そこ狐か……、博多とりくで投票迷ったんけど、博多にすれば良かった…」
菅直人さん「霊能が占いCO 自分○で出てくるのをたまに見るし、それの派生か」
博多さん「まあいいか」
無謀な挑戦さん「まー 猫真狂に見えちゃうししょうがないネ」
ギンジさん「最初に出なかった自分が戦犯ですわ」
秘密基地さん「お疲れ様でした」
りくさん「ごめんなさい」
博多さん「ん、なんでHNがkariに?」
球磨川さん「お疲れさまでした。」
ソフトドリンクさん「おしい」
高宮なすのさん「お疲れ様ですわぁ」
無謀な挑戦さん「霊が狂人にCO数誤認させて霊騙りに突っ込ませるの派生でまったくないこともないのかもしれない」
ギンジさん「お疲れ様でした」
菅直人さん「お疲れさまでした、菅直人です」
スイカさん「デスヨネーおつ」
博多さん「お疲れ様」
悪い魔法使いさん「御疲れ様でした」
ソフトドリンクさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(14/12/15 02:21:15)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
ギンジさん0 票投票先 → 博多さん
Pringlesさん2 票投票先 → りくさん
りくさん1 票投票先 → Pringlesさん
博多さん1 票投票先 → Pringlesさん
悪い魔法使いさん「猫が占いCOしてメリットある状況ってかなり限られると思うで」
ソフトドリンクさん「考えてみたら、猫が占COってメリットないよね」
菅直人さん「意外と博多投票ありそう」
ギンジさん「お前は生き残らないと勝てないよね
博多投票な」
無謀な挑戦さん「でもこれ思い直せば狐相当博打うったなあ……
占い→猫撤回とかダイナミックすぎでしょ……」
りくさん「猫に狼いるかもしれないのか」
りくさん「狐いなさそうかな?」
博多さん「引き分けにしたいのは狂人だからだろ
投票すべきところがないなら俺にでも投票しておけ>ギンジ」
スイカさん「この構成で引き分けできたら尊敬するわ」
菅直人さん「狐がどの位置にいてもCOするわけがないwww」
ギンジさん「最悪引き分けにする必要がある」
無謀な挑戦さん「するんだああああああ」
Pringlesさん私は村です。
ギンジさんあとこの中に狐がいるなら出て来い
博多さん「昨日「狼濃厚位置のプリングルス」を吊るのは、スイカで狼吊れててLWの可能性の高い状況ではまずできない」
Pringlesさん「なんか本当に猫狼の可能性が見えてきて嫌なんですけど…」
ソフトドリンクさん「狐→プリン 真猫→狐 プリン→りく
りく博多投票するんだあああ」
ギンジさん「正直、無謀な挑戦は吊りどころじゃなかったと思うがね」
りくさん「Pringlesさんかそれとも猫か...うーん」
Pringlesさん「Rは管直人の○だったの完全に忘れてた…
無謀さん吊れてしまうんですね…
私はりくが狼だと思ってます。
猫狼はやめてほしい。」
博多さん「昨日の投票で確信した
りくはあっても狐、狼はかなり薄い」
さん「噛まれちゃったのです。」
Pringlesさん「おはよう」
ギンジさん◆無謀な挑戦 「◆博多さん 「6日目に猫吊りを考えていたのはプリングルスと無謀な挑戦の二人なのでここで2吊り使いたいと考えてるが、どうか?>R」
たしかに猫吊り推したけど博多じゃなくてキンジ吊り推したんだけどそれはだめなの?」
◆無謀な挑戦 「偶数で真猫確定することの旨味は大きいけど
それとも何?実はキンジ真猫だから真確定すると困る事でもあるのかな?」
お前、本当のこと言われたから投票しただろ
この投票の流れで焦ってるのがバレバレなんだよ
りくさん「おはよう」
博多さん「おはよう」
ギンジさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/12/15 02:16:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> りく <<<
ソフトドリンクさん「猫は対抗投票、プリンも猫真狼に見そうだし、りくが勇気出して猫吊りに乗れれば勝ちある感じ」
スイカさん「せやろな>菅直人」
無謀な挑戦さん「デデーン」
菅直人さん「【悲報】菅直人落選」
Pringlesさんの独り言「そして安定の私囲い位置の怪しい場所…
明日吊られる未来しか見えない…」
悪い魔法使いさん「あーそうか真の〇だからR噛まれるか」
Pringlesさんの独り言「と言うかRは管直人の○だったの忘れてた…
りく狼か?ああ、でも猫が真狼にも見えてきた…
頭が回らない」
秘密基地さん「真猫が最初の投票で対抗猫を吊りたがるのがよく分からないなこれ
対抗猫狂見てないって事だよ」
りくさんの遠吠え「わたしより無謀さんが生き残るべきだった、うん」
高宮なすのさん「道連れ先なのか〜ありがとですわぁ」
菅直人さん「明日は狂人噛みだな」
菅直人さん「今更猫吊ろうなんて話にはならんだろう」
悪い魔法使いさん「明日狂人が狂人COかな?」
無謀な挑戦さん「うん、やっぱ博多狐だよね」
Pringlesさんの独り言「無謀さん……どうして票変えしちゃったの……」
スイカさん「飽和はならずか」
ソフトドリンクさん「これはどうなるかわからない」
りくさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;」
ギンジさんの独り言「◆無謀な挑戦 「偶数で真猫確定することの旨味は大きいけど
それとも何?実はキンジ真猫だから真確定すると困る事でもあるのかな?」
お前、本当のことがバレそうになって吊ろうとしただろ」
博多さんの念話「邪魔者 デリート」
ソフトドリンクさん「お疲れ様でした」
ギンジさんの独り言「おいおいマジかよ」
りくさんの遠吠え「あああああああああああ」
8日目の夜となりました。(14/12/15 02:11:45)
無謀な挑戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ギンジさん0 票投票先 → りくさん
無謀な挑戦さん3 票投票先 → 博多さん
Pringlesさん0 票投票先 → りくさん
りくさん2 票投票先 → 無謀な挑戦さん
さん0 票投票先 → 無謀な挑戦さん
博多さん1 票投票先 → 無謀な挑戦さん
秘密基地さん「結構票変わったなこれ」
菅直人さん「道連れが先」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ギンジさん0 票投票先 → りくさん
無謀な挑戦さん2 票投票先 → 博多さん
Pringlesさん1 票投票先 → りくさん
りくさん2 票投票先 → Pringlesさん
さん0 票投票先 → 無謀な挑戦さん
博多さん1 票投票先 → 無謀な挑戦さん
高宮なすのさん「猫吊れたとき飽和と道連れ、どちらの判定が先なのかしら?」
ソフトドリンクさん「これ、狐次第の吊りになりそう?」
秘密基地さん「あぁそうか先にグレーからか
霊界視点の話か」
悪い魔法使いさん「猫以外の投票が綺麗に割れたな」
菅直人さん「狼視点、グレーのプリングルス吊りに行くんじゃない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ギンジさん0 票投票先 → 博多さん
無謀な挑戦さん1 票投票先 → りくさん
Pringlesさん2 票投票先 → りくさん
りくさん2 票投票先 → Pringlesさん
さん0 票投票先 → Pringlesさん
博多さん1 票投票先 → 無謀な挑戦さん
菅直人さん「狂人COさえしてくれれば、狼は猫ルー強行できただろうが」
秘密基地さん「狼はここは真猫っぽい博多吊り行くんじゃないの」
秘密基地さん「狂人:まさかの指揮役になってしまい指揮を拒否る事を選択」
博多さん「囲い位置を考えればプリングルスが最も狼なんだが」
菅直人さん「道連れが先、狐に呪いが飛べば狼勝ち」
秘密基地さん「博多の発言は狂否定ぐらいじゃないのかね」
りくさん「グレラン?」
博多さん「何度も言うが俺はギンジを狂人でみている>無謀な挑戦
狼狼狐狂残りまである中で狂人濃厚の位置を吊ろうとは思わん」
無謀な挑戦さん「偶数で真猫確定することの旨味は大きいけど
それとも何?実はキンジ真猫だから真確定すると困る事でもあるのかな?」
りくさん「あ、自分忘れてたw」
菅直人さん「対抗回したくない博多は狐のそれだなと霊界視点」
Pringlesさん「私たち2人吊るの?発言してない人たちより信用無いのが残念>博多さん」
博多さん「りく、お前もぐれーだ」
ソフトドリンクさん「4人で猫吊って道連れと狐勝ちの判定、どっちが先だっけ」
無謀な挑戦さん「◆博多さん 「6日目に猫吊りを考えていたのはプリングルスと無謀な挑戦の二人なのでここで2吊り使いたいと考えてるが、どうか?>R」
たしかに猫吊り推したけど博多じゃなくてキンジ吊り推したんだけどそれはだめなの?」
博多さん「昨日言ったように、ギンジの出方は完全に即日吊られてもおかしくないものだったので狐はない、そして秘密基地ーソフトドリンクで2Wなので狼も薄い
対抗は手をつけるべきではないと結論づけた」
秘密基地さん「いや狂人は猫に狼居ると思ってるのでは」
りくさん「これはおかしくないですか、グレーは2人ですよね?後2回で両方吊れちゃうような」
さん「その前に、どっちが本当の猫さんかさえ検討もつかないのです。
難しいのです…」
Pringlesさん「狩りいないか……」
さん「博多さんへ
ごめんなさい、わからないのです。」
ギンジさん「狩人なしかよ」
緑野郎さん「これ狂人COしないと狼視点どうやっても無理だろw」
ソフトドリンクさん「狼つりで首が繋がるくらいかなぁ期待できるのは」
りくさん「あー...もう狩人いないのか残念」
博多さん「6日目に猫吊りを考えていたのはプリングルスと無謀な挑戦の二人なのでここで2吊り使いたいと考えてるが、どうか?>R」
Pringlesさん「 おはよう」
無謀な挑戦さん「Rさん指示できる?」
りくさん「おはよう」
緑野郎さん「おつかれ」
無謀な挑戦さん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
博多さん「おはよう」
ギンジさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/12/15 02:03:42)
緑野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑野郎さんを狙います。 >>> 無謀な挑戦 <<<
スイカさん「狐勝ちかねえ」
秘密基地さん「明日6人で4人外になる模様」
ソフトドリンクさん「あなたの初矢がヒットしてます>無謀」
無謀な挑戦さんの遠吠え「いや狩りいたらいたでいいか」
無謀な挑戦さんの遠吠え「うん、霊結果隠しに行こう
PringlesやRが狩ならごめん^p^ 快晴で抜けてる気はするんだけど……」
りくさんの遠吠え「あーそうか、狐いたら負けるか」
ギンジさんの独り言「対抗狂人ワンチャンないかな? 噛んでくれないかな?
ないよなー(白目」
秘密基地さん「というか今日猫村3つもあったのか
今日のログ読みで読んでくる」
りくさんの遠吠え「Pringlesさん噛んだら...グレーが両方狼になっちゃうような?」
Pringlesさんの独り言「これ、霊偽だと絶望ですね…」
無謀な挑戦さんの遠吠え「ただ猫又に狼混じり主張しないといけなくなるけど」
スイカさん「博多狐わろた」
無謀な挑戦さんの遠吠え「Pringles噛みで狩り狐候補は0になるね」
ギンジさんの独り言「誰か助けてえええええ」
スイカさん「おつおつ」
菅直人さん「本人もわからない可能性が」
7日目の夜となりました。(14/12/15 01:59:21)
スイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギンジさん0 票投票先 → スイカさん
無謀な挑戦さん1 票投票先 → スイカさん
Pringlesさん0 票投票先 → スイカさん
スイカさん7 票投票先 → 無謀な挑戦さん
りくさん0 票投票先 → スイカさん
緑野郎さん0 票投票先 → スイカさん
さん0 票投票先 → スイカさん
博多さん0 票投票先 → スイカさん
秘密基地さん「Rが本日挨拶しかしてない
考えが分からん」
菅直人さん「グレー指定は猫真狂決め打ち」
博多さん「2日目
◆ギンジさん「博多は猫又なのか 今気づいた」←気づいたというタイミング
◆ギンジさん「ここ狂人だろ」←その後の発言

真猫主張してるのに気づいて2発言もよゆうぶっこいてCO見送ってるとかさすがに無理あるよ
しかもCO直前の得票数が3票で吊られかかってるというのも何も仕事せず死にたくなかったからとりあえず猫騙って引っ掻き回したかった狂人」
悪い魔法使いさん「GMダイーン お疲れ様でした」
スイカさん「明日吊り@2で最大人外4だけど大丈夫かよ」
Pringlesさん「吊られ噛まれ回避の狂人の可能性」
無謀な挑戦さん「グレー吊りにいくのね んじゃ猫はホウチする感じっすか」
菅直人さん「お疲れさまでした」
菅直人さん「真狼で見るなら猫ルー推しできないね」
スイカさん「COない」
博多さん「このタイミングで猫ルーは人外の利しかないので、猫ルーしたい人を吊るべき
昨日の発言みればどこでランすればいいか一目瞭然」
ソフトドリンクさん「GMおつかれっす」
ギンジさん「それと俺が人外だとして3日目に出てくる理由って何ですかねぇ?
俺が真猫で乗っ取りされると困るから出てきたに決まってる」
緑野郎さんまあ適当に指定、スイカCOある?
ゲームマスター「GMは先に落ちます
ご参加していただいた皆様ありがとう
何とか3村稼働させました」
Pringlesさん「全く発言をしないあなたたちに言われたくない
人狼なんだからもっと喋ろうよ」
ギンジさん「そのほうが自分が勝てる見込みがあるからではないか?」
菅直人さん「自分から猫ルー言い出すのはなぁ」
緑野郎さん「どうしようかね」
秘密基地さん「狂人は猫に狼交じり見てる感じかな」
博多さん「猫ルーはするにしても最終日、それ以外は万が一俺が吊れて吊り減る可能性すらあるので論外」
りくさん「猫又をどうするか...」
無謀な挑戦さん「私もPringlesさんが村と信じたいよ……
いやなんというかこの村ステ多すぎて困るし、あなた人外ならちょっと勝てなさそうで……」
博多さん「吊り数すら足りない可能性あるのに偶数で猫ルー推しとか完全に吊られて仕事したい狂人じゃないか」
スイカさん「んーPringlesとりくはSGにされてる印象しかねーわ」
無謀な挑戦さん「ソフトドリンク●か うんまぁ猫の様子からしてそんな気がしてたけど」
Pringlesさん「明日霊能が●なら残り2wそうなると
 R / りく / スイカ / 無謀な挑戦 /高宮なすの
から探すのか…
残り3縄だけど狂人生存を考えると吊り失敗が出来ないのがきつい…
R、りく、スイカ、なすの全員発言が全くなくて全然人外が誰かわかりにくい……
無謀さんは村と信じたい。」
ギンジさん「さぁ、猫ルーだ」
高宮なすのさん「お疲れ様ですわぁ」
スイカさん「おはよう」
りくさん「おはよう」
博多さん「おはよう」
無謀な挑戦さん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
Pringlesさん「おはよう。」
ギンジさん「おはよう」
緑野郎さん「霊能CO ソフトドリンク●」
7日目の朝となりました。(14/12/15 01:54:25)
高宮なすのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのさんを狙います。 >>> 無謀な挑戦 <<<
秘密基地さん「真の〇とか狩人の可能性もあるんだから噛んじゃうけどね
でも猫の信用は狐の方が高いね」
無謀な挑戦さんの遠吠え「ちょっと狩り狐っぽいステ探」
りくさんの遠吠え「グレー噛むのまかせます」
りくさんの遠吠え「うーん...」
無謀な挑戦さんの遠吠え「できれば博多が真猫だろうkらそっち吊りたいけど、まぁ無理だろうなぁ」
無謀な挑戦さんの遠吠え「ギンジの方が吊りやすいような気がする」
無謀な挑戦さんの遠吠え「しかしステしかいないなこれ…… Pringles狩り狐なら諦めたいレベル」
りくさんの遠吠え「わかりました、どちらの猫を吊らせればいいんです?」
菅直人さん「R噛まないともにゃんほんと怖い」
ソフトドリンクさん「Rなんとか知らせるように動いてくれぇ」
無謀な挑戦さんの遠吠え「完全グレーもう一個噛んで猫吊りに誘導するのもありかな」
ギンジさんの独り言「ああああああああ ヤバいって
村のみんなごめんなさい」
りくさんの遠吠え「ソフトドリンクさんお疲れ様でした」
ソフトドリンクさん「猫狐ォォ!」
ソフトドリンクさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/12/15 01:49:22)
ソフトドリンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギンジさん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
無謀な挑戦さん1 票投票先 → ソフトドリンクさん
Pringlesさん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
スイカさん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
りくさん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
ソフトドリンクさん9 票投票先 → 無謀な挑戦さん
緑野郎さん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
さん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
博多さん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
菅直人さん「真猫吊ると、どこに呪いが飛んでも村勝ちなさそう」
菅直人さん「吊るならギンジだよなぁ…」
秘密基地さん「というかこの狐も結構上手い人だよこれ
猫オーラも圧倒的にあった」
無謀な挑戦さん「まぁキンジ偽猫でいいと思ってるから明日猫吊ってもいいけどね、正直
真狂とみて放置するならそれはそれでありだけど」
ソフトドリンクさん「私吊りで秘密キープ、が正道。」
菅直人さん「いつもどうりであるけれど、COしてもらわんと猫吊りに動けん」
博多さん「猫が露呈してて共有初日で1−1進行だった。しかも菅直人は非狼が確定。
こんな状況なら狩人狙いで噛むより飽和回避の猫噛み優先するのが普通だから>ギンジ」
ギンジさん「俺が吊られたら誰かが道連れにされる
人外を道連れならいいが村を道連れにしたくない」
ソフトドリンクさん「だいたい、私を吊るなら昨日だっただろうに。狐COを先吊りしてどうするっていうのか」
Pringlesさん「また、吊り数間違えてた……すいません。」
高宮なすのさん「内訳確定してない偽占と偽猫残して、確定●が吊れましたわぁ」
緑野郎さん「逆にGJが出たら吊りが増えるな」
無謀な挑戦さん「偶数だから吊り数は減らないよ>Pringles
奇数になるだけ」
ソフトドリンクさん「グレランでつれてるかもわからんけど。」
秘密基地さん「Rは狂人の時は猫騙るか潜伏するかで
口調も平常運行だからなぁ…w」
ギンジさん「◆博多 「今日噛まれてないってことは対抗は非狼濃厚だろうし当面猫放置でいいよ」
序盤から噛みに行くって相当マゾだろ
この発言から自分が猫又じゃないって言ってるようなもの
噛めない理由は対抗が狼だから噛みにいけないからじゃないのか?」
さん「今日こそは、残った占いさん吊りなのです!」
りくさん「ソフトドリンクさん吊りましょう」
博多さん「偶数で猫噛みも一向にこずソフトドリンクの○噛みだからほぼ対抗狂人>プリングルス
ギンジは放置でいいよ」
Pringlesさん「ああ、でもそうして真猫吊ると吊り数減るのか……」
ソフトドリンクさん緑・偽猫・R・無謀・高宮に3w
無謀な挑戦さん「親切な噛みですな なんか妙に生存欲高かったのが気になってたから割と狼ありそうに見てたんだけど」
菅直人さん「Rは狂人COして欲しいんだけどな、村的にも狼的にも」
ギンジさん「今日はソフトドリンク吊り」
快晴さん「おつかれさまでした」
Pringlesさん「これは酷い……
残り4吊りでいけるのか?完グレ3人もいるのに…
猫又も博多を信じて良いのかな…
まあ、キンジが特に何も言わないなら、ソフトの後
キンジ吊りで良いのでは?」
無謀な挑戦さん「おはよー」
りくさん「おはよう」
Pringlesさん「おはよう。」
スイカさん「おはよう」
ソフトドリンクさん「◆スイカ 「俺はソフトドリンクに入れるけど」

◆スイカ 「おはよ、やっぱヤドラン○やん」
私を叩くにあたって、根拠がなく、誘導するにしても強さがない。目を付けられたくないからだな。」
さん「【おはようなのです。】」
博多さん「おはよう」
ソフトドリンクさん「占いCOスイカ○」
緑野郎さん「霊能CO 秘密基地●」
ギンジさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/15 01:44:18)
快晴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
快晴さんを狙います。 >>> ソフトドリンク <<<
秘密基地さん「ヤドランが役もち臭いとか2日目夜には言ってたような気がする」
ギンジさんの独り言「ホントクソ猫で申し訳ない」
無謀な挑戦さんの遠吠え「ソフトンにまかせる」
無謀な挑戦さんの遠吠え「狩人センサーさざめくのは快晴 なんか吊られたくなさそうなのが」
ソフトドリンクさんの遠吠え「ミス。プリングルスでもかむかぁ」
菅直人さん「ともにゃんこわ」
ソフトドリンクさんの遠吠え「なすの」
無謀な挑戦さんの遠吠え「んーRさんは説得すれば猫候補吊りに行ってくれそうだから残したいんだよね」
博多さんの念話「ここはソフトドリンクが猫噛みにくるか
噛まれなければほぼ勝ち」
ソフトドリンクさんの遠吠え「スイカ○にでもするかな」
りくさんの遠吠え「無難にRさん噛み?」
博多さんの念話「秘密基地がソフトドリンクを守るということはソフトドリンクは狼確定でいいはず」
ギンジさんの独り言「信用あっちに取られてるな・・・」
りくさんの遠吠え「狩人どこでしょうね...」
秘密基地さん「お疲れ様でした」
ソフトドリンクさんの遠吠え「お疲れ様でした」
りくさんの遠吠え「秘密基地さんお疲れ様でした」
博多さんの念話「この狐COはかなりの追い風だ」
5日目の夜となりました。(14/12/15 01:39:37)
秘密基地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギンジさん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
無謀な挑戦さん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
Pringlesさん0 票投票先 → 秘密基地さん
スイカさん1 票投票先 → 秘密基地さん
りくさん0 票投票先 → 秘密基地さん
快晴さん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
秘密基地さん6 票投票先 → さん
ソフトドリンクさん4 票投票先 → スイカさん
緑野郎さん0 票投票先 → 秘密基地さん
さん1 票投票先 → 秘密基地さん
博多さん0 票投票先 → 秘密基地さん
秘密基地さん「ソフトドリンク狼で3日目の自分への●で両偽判断ついてますね
そして狩狐の自分を吊らせようとしてるんですよ」
スイカさん「おお...菅直人よ死んでしまうとは情けない...」
博多さん「真狩人は霊鉄板」
博多さん「今日はソフトドリンクか秘密基地のどちらか吊りが決定している
人外COした秘密基地を吊りで」
無謀な挑戦さん「秘密基地が非狼・管が狂人の内訳の方が無理ありすぎるんで」
Pringlesさん「秘密吊りで良いでしょ、占いもういないし」
ソフトドリンクさん「霊ゲゲゲみたいな阿呆村ならさっさと吊られたほうがマシだね」
ギンジさん「うわー(引」
秘密基地さん「真占い師か真霊能のどちらかがいない」
緑野郎さん「あきらめろやw>ソフトドリンク」
秘密基地さん先に狐COしとく
りくさん「明日まで吊り先が決まってるかんじですねー」
高宮なすのさん「共初ですわぁ」
ソフトドリンクさん「さすがに遅すぎ。緑、騙ってないのソレ」
秘密基地さん「これは無理だ」
秘密基地さん「俺が狼で狩人COする意味ありますか?」
博多さん「こうなったら仮にソフトドリンク真で霊偽だとしてももうソフトドリンクは噛まれない
明日死体2になっていなければ問答無用で吊り切り」
秘密基地さん「いやいやせめて奇数になるまで吊らないでよ」
ギンジさん「ソフトドリンク吊りだろ」
緑野郎さん「ソフトドリンクは狼だろ、秘密基地で2W
吊り増やしたいし狩人には頑張ってもらいたいね」
高宮なすのさん「じゃ柱吊りの夜、霊護衛してたのかしら〜」
無謀な挑戦さん「ちょっとヤドラン吊りがよく分からないですけど、秘密基地いおり先にソフトドリンク吊りたい人おいらしいからソフトドリンク先吊りましょう」
Pringlesさん「これは……」
球磨川さん「あ、ごめん。お疲れさまでした。」
秘密基地さん「実は最初に潜伏占い吊ってしまったとかじゃないですかこれ」
さん「残った占いさんを吊りで良いのです?」
ソフトドリンクさん「2分までは待ってみよう」
りくさん「おはよう」
高宮なすのさん「朝ですわよぉ」
博多さん秘密基地→ソフトドリンクの順で吊り
ギンジさん「ソフトドリンク人外」
スイカさん「おはよ、やっぱヤドラン○やん」
ソフトドリンクさん「何のための騙り?>緑」
秘密基地さん4日目: 護衛:緑野郎 無残:

まぁここはソフトドリンク護衛しか無いわけだが
実はここに来て占い両偽で占いが共有初日で潜伏死したのも考えてるんですよ
普通にソフトドリンク真だとしても自分を噛むか吊るまで狼は噛まないと思うし強気に霊能護衛にします
Pringlesさん「おはよう」
博多さん「おはよう」
快晴さん「おはよう」
ソフトドリンクさん◆りく 「え?相方初日?じゃあ普通に真ー真?」
◆りく 「おはよう」
なにが普通なんですかねぇ・・・
4日目という変化に対しおはステは臭すぎるので占う。
さん「【おはようなのです。】」
無謀な挑戦さん「おはよー」
ソフトドリンクさん「占いCOりく○」
緑野郎さん「霊能CO ヤドラン○」
ギンジさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/15 01:33:33)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> ソフトドリンク <<<
球磨川さんの会話「『猫は最後決め打ちでいいや』『猫吊りになっても運よく人外にささればいいし』」
Pringlesさんの独り言「そろそろ私の頭では把握が出来なくなってきた……」
緑野郎さんの独り言「霊能CO ヤドラン○」
秘密基地さんの遠吠え「露骨にりく〇でもよいと思うよ
あの共有結構分からないから」
ソフトドリンクさんの遠吠え「じゃあきょうゆにする」
りくさんの遠吠え「無謀な挑戦さんに最後託す感じですかね...」
無謀な挑戦さんの遠吠え「Rは非狩人だからあんまり噛む旨味がない気がする
仮なら霊能じゃなくて管守るはず
護衛ぶらしとみて残したいけどR噛みたいならいいよ」
りくさんの遠吠え「がんばってしゃべります」
ソフトドリンクさんの遠吠え「適当にしろ打つね。あるいはりく○とかにしちゃうか」
秘密基地さんの遠吠え「R護衛ならGJ狙うタイプの人
R噛み通りなら初心者っぽい人が霊能ずっととかですかね」
悪い魔法使いさん「少し目を離している間に噛まれてない方の占いの●が吊られていただと」
秘密基地さんの遠吠え「俺とソフトドリンクはほぼ近いうちに死ぬから〇でも良いんじゃ無いの
それにりくは恐らく潜伏できないと思う」
りくさんの遠吠え「よかったですー、狩人はずっと霊能護衛みたいですね」
博多さんの念話「このまま偶数ならほぼ引き分け以上はかたいか」
無謀な挑戦さんの遠吠え「狩人どこ守ってるかなこれ
私ならR護衛するけど」
ソフトドリンクさんの遠吠え「○は3つ、噛みはRでいっか?
それとも狐をさがしにグレいく?」
ギンジさんの独り言「さてどうなることやら」
秘密基地さんの遠吠え「霊護衛鉄板のタイプか?」
緑野郎さんの独り言「ヤドランCO無し言ってないんだけどなあ」
ソフトドリンクさんの遠吠え「かめてよかったねぇ りくと無謀に託す形になっちゃったけど。」
ヤドランさん「しんでしまいました」
4日目の夜となりました。(14/12/15 01:28:57)
ヤドランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギンジさん0 票投票先 → ヤドランさん
無謀な挑戦さん0 票投票先 → 秘密基地さん
Pringlesさん0 票投票先 → ヤドランさん
ヤドランさん8 票投票先 → 秘密基地さん
球磨川さん0 票投票先 → ヤドランさん
スイカさん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
りくさん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
快晴さん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ヤドランさん
秘密基地さん2 票投票先 → ヤドランさん
ソフトドリンクさん4 票投票先 → ヤドランさん
緑野郎さん0 票投票先 → ソフトドリンクさん
さん0 票投票先 → ヤドランさん
博多さん0 票投票先 → ヤドランさん
秘密基地さん「指定するならもっとはやく」
ソフトドリンクさん「スライド狂噛みごときで浮かされすぎでしょ」
高宮なすのさん「秘密狼なら、真狩が菅護衛してますわぁ」
スイカさん「俺はソフトドリンクに入れるけど」
ヤドランさん「まぁ狂人噛まれだと考えるなら知らんわ」
Pringlesさん「霊能結果見れるしヤドランで良いのでは?」
博多さん「進行がイミフすぎるんだが」
無謀な挑戦さん「秘密基地がもしも非狼なら管は狂人になる
でもそうなると猫の内訳が奇怪になるんだよね
博多が狼狐であの出方はすると思えないし、ギンジも吊られそうなあんなCOで出ると思えない」
秘密基地さん「えー一応ソフトドリンクか緑野郎のどちらかを護衛します」
ヤドランさん「意味が分からない」
球磨川さん『そう?』『じゃあ指定変更』

『ヤドラン吊り』
博多さん「ソフトドリンクは明日死体2出してなければ吊りでいいいよ
噛みを見れば秘密基地狼なのは明白」
ヤドランさん「そして快晴しゃべるみたいだし●でいいよ」
秘密基地さん言っておきますが自分が狼なら狩人COなんかしません
黙って死にます
ヤドランさん「噛む予定だったんなら秘密基地は何もCOさせず吊らせる」
秘密基地さん「いやいやいや自分視点でソフトドリンク真濃厚だよ
潜伏占いが死んでない限り」
快晴さんそれはちょっとおかしいですね
ソフトドリンクを狼とみるなら真っぽい方の猫を噛みにくる可能性があるので
私より先に吊るべきところがあるでしょう>球磨川
無謀な挑戦さん「ソフトドリンクより先に秘密基地吊った方が確実に狼吊れると思うけどね」
ヤドランさん「少なくとも占い真狼なら秘密基地がCOしたのに占い噛むわけないでしょ」
ソフトドリンクさん「COきくさきが違うぞ!」
高宮なすのさん「つまり残ってるので真ー真ですわぁ」
ギンジさん「わざわざ狼が猫を噛みに行きますかねぇ」
秘密基地さん「言っておきますが自分が狼なら狩人COなんかしません
黙って死にます」
ソフトドリンクさん「クマガワぁぁ!」
Pringlesさん「夜だからか発言数少ない人が多いね…
そこ噛まれるの?」
緑野郎さん「猫は真狂とみて放置で、先にソフトドリンク吊ろうか」
球磨川さん『占い内訳真狼みたいだね?』

『快晴COある?』
高宮なすのさん「ひみつ偽狩なら、ホンモノは菅護衛してますわぁ」
博多さん「今日噛まれてないってことは対抗は非狼濃厚だろうし当面猫放置でいいよ」
ソフトドリンクさん「対抗狂人とか狼はアレついてるの?」
秘密基地さん「何でここで狂人が死ぬんだ」
ギンジさん「そこ噛むのか」
さん「はわわわ、占いさん候補が無残になっちゃっているのです。」
快晴さん「おはよう」
Pringlesさん「柱吊り、キンジは2日目に出て来るのは見逃してたって言うけど
まあ、信用度が低くなるのはしょうがないね、吊られ候補に入っていたし
今のうちに出ておいて指定回避狙った狐かな?
でも速攻で吊られる可能性もあったし、狼で見ておきます。」
悪い魔法使いさん「おや死んでしまたか、占いお疲れ様でした」
スイカさん「おはよう」
秘密基地さん「え?」
Pringlesさん「おはよう。」
ソフトドリンクさん◆ヤドラン 「てか今気づいた発言のときになんでCOしないの?」
◆ヤドラン 「けど狩人いるなら妥協する」
狩人が●だと思っていない。これは内訳が見えている狼ではないか?
上発言がでるのに最終的に猫吊りというのも、目を付けられたくなさそう。
無謀な挑戦さん「おはよー」
りくさん「おはよう」
博多さん「おはよう」
秘密基地さん3日目: 護衛:緑野郎 無残:

ほぼ自分死にますね
護衛はソフトドリンクで良いとは思うんだが
自分放置して噛んで来るとは思えないんだよね
自分が噛まれないで違うところが噛まれるとしたら霊能だと思うので護衛を続けたいと思う
ヤドランさん「わろす」
菅直人さん「お疲れさまでした」
さん「【おはようなのです。】」
ソフトドリンクさん「占いCOヤドラン●」
緑野郎さん「霊能CO 悪い魔法使い○」
ギンジさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/15 01:23:51)
菅直人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菅直人さんを狙います。 >>> ソフトドリンク <<<
球磨川さんの会話「黒だしされたところCCOしてほしくなかったなあ。
キープするつもりだったし。」
秘密基地さんの遠吠え「 」
りくさんの遠吠え「おねがいします」
秘密基地さんの遠吠え「GJ出たら自分を狐に持って行こう」
ソフトドリンクさんの遠吠え「んじゃ、対抗かんでヤドラン●いくね。かめてもかめなくても●。」
秘密基地さんの遠吠え「ここはGJでも良いから占い噛みがよいと思った」
Pringlesさんを護衛します。 >>> ヤドラン <<<
秘密基地さんの遠吠え「まだ狼の身内切りには見せられなくも無いが」
無謀な挑戦さんの遠吠え「対抗噛みして狩人っぽいとこに●が安定だと思う」
悪い魔法使いさん「占いの引きが強いですね」
秘密基地さんの遠吠え「 」
秘密基地さんの遠吠え「無残なしなら村が自分を狐と誤認したりしないよね」
無謀な挑戦さんの遠吠え「秘密基地●は誤爆もありうると思ったけど猫がたぶん真狂だからあれ真でいいと思うよ」
りくさんの遠吠え「ボルコンってなんですか?」
ソフトドリンクさんの遠吠え「狩人視点、もう霊連護衛か偽狩露呈させた対抗護衛の2択だし。」
秘密基地さんの遠吠え「ボルコンしたらそれ自分狼が凄く透ける」
ギンジさんの独り言「ヤドラン吊りたいね」
菅直人さんの独り言「占いCO:無謀な挑戦さんは●でございます」
りくさんの遠吠え「菅直人さん真っぽいですね、霊能に護衛ついてるとみるなら噛んでもいいかも?」
無謀な挑戦さんを占います。 >>> 菅直人 <<<
秘密基地さんの遠吠え「3日目●貰いの狼は黙って死ぬ路線がセオリーなのであえて狩人COしてみたが」
ソフトドリンクさんの遠吠え「ボルコンにでもする?」
りくさんの遠吠え「あ、なるほど」
悪い魔法使いさん「ギンジの猫CO完全に見逃してた」
りくさんの遠吠え「霊能噛みですか?」
ソフトドリンクさんの遠吠え「霊GJ」
無謀な挑戦さんの遠吠え「どこ噛み?」
3日目の夜となりました。(14/12/15 01:19:15)
悪い魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギンジさん2 票投票先 → 悪い魔法使いさん
悪い魔法使いさん10 票投票先 → 博多さん
無謀な挑戦さん0 票投票先 → 悪い魔法使いさん
Pringlesさん0 票投票先 → 悪い魔法使いさん
ヤドランさん0 票投票先 → ギンジさん
球磨川さん0 票投票先 → 悪い魔法使いさん
スイカさん0 票投票先 → 悪い魔法使いさん
りくさん0 票投票先 → 悪い魔法使いさん
快晴さん0 票投票先 → 悪い魔法使いさん
高宮なすのさん1 票投票先 → 博多さん
秘密基地さん0 票投票先 → 菅直人さん
ソフトドリンクさん0 票投票先 → 悪い魔法使いさん
緑野郎さん0 票投票先 → 悪い魔法使いさん
さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
博多さん2 票投票先 → ギンジさん
菅直人さん1 票投票先 → 悪い魔法使いさん
ギンジさんだから気づくの遅れたって言ってんだろ
ヤドランさん「何もすることないなら確認くらい終わらせろよお前」
Pringlesさん「ギンジ猫COしてたんだ…
すいません気づいていませんでした。」
悪い魔法使いさん博多は猫だよ
りくさん「あ、猫?」
秘密基地さん「自分が明日ほぼ死ぬのに狐候補吊ってどうするんだよ」
悪い魔法使いさん
ソフトドリンクさん「COある?ワロタ」
博多さん「2日目の朝2で猫COしてるんだけど」
秘密基地さん「猫候補吊らなくて良いグレー指定しろ
狐CO出たら残こし」
球磨川さんじゃあグレランでいこう
ギンジさん「あのタイミングで出ても偽物扱いされると思ったからな」
博多さん「あのさぁ」
高宮なすのさん「博多の〜ねこっ!」
ヤドランさん「猫ランでギンジ吊れよ」
無謀な挑戦さん「ああごめん狩人COなのね
んじゃあ猫吊りでいいよ 偶数だから仮にギンジ真猫でも吊り減らないし」
緑野郎さん「あの信用差で俺噛むかねえ、ソフトドリンク真なら噛まれてそうだけど」
博多さん「◆ギンジさん「博多は猫又なのか 今気づいた」
2日目のこの発言で偽確定
気づいたなら即対抗COするのが真猫、そうしなかったのが偽猫の証明」
ヤドランさん「博多猫だっつってんだろ」
球磨川さんとりあえず博多指定。COある?
菅直人さん「狩人カウンターなので、村視点●は吊れないですね、菅直人です」
ソフトドリンクさん「無謀はホントに無謀なこというのね」
スイカさん「猫回すってなんだよw」
秘密基地さんちなみに護衛は霊能です
Pringlesさん「平和で●からのCOですね。
普通に今日もグレランですね。」
高宮なすのさん「偽が今日COするかしら?」
無謀な挑戦さん「●つってから猫回すのでもいいと思ったけど」
ヤドランさん「てか今気づいた発言のときになんでCOしないの?」
博多さん「はぁ?>球磨川」
りくさん「ギンジさん何かCOしてるのかと思ったけどそんなことなかった」
球磨川さん「博多は猫又かなんかなの?>>博多さん」
ギンジさん「猫又があんな分かりづらいCOなんて普通しないんだよ」
秘密基地さん「0票貰いは不味かったか」
快晴さん「私は村人なので、ソフトドリンクはおはステに○をうち
SGをつくりにきた狼だと思ってますよ>Pringlesさん」
ヤドランさん「けど狩人いるなら妥協する」
菅直人さん「潜伏できそうなところ潰して置きました、菅直人です。」
ヤドランさん「ギンジくん投票数的に断罪したい」
ソフトドリンクさん「ただの村とかある?」
悪い魔法使いさん「これはいい死体なし」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
博多さん秘密基地の前にギンジ吊りで
秘密基地さん狩人CO
高宮なすのさん「朝ですわぁ」
スイカさん「おはよう」
悪い魔法使いさん「おはよう」
秘密基地さん「おはよう」
快晴さん「おはよう」
Pringlesさん「喋らない人多すぎでしょ、快晴とかおはステだし。
ここが暫定○って最悪。自分が言えた事では無いけど
もっと喋った方が良いと思う。
ヤドランとかキンジに入れてる人は怪しいと思う。」
ソフトドリンクさん◆Pringles 「って初日ですか」
◆Pringles 「まあ、役職の初日はもっと後半で考えていきましょう。」
◆Pringles 「博多さんは占いではなく猫ですか。」
全体的に発言稼ぎ。
博多さん「おはよう」
無謀な挑戦さん「おはよー」
りくさん「おはよう」
ヤドランさん「おはよ」
さん「【おはようなのです。】」
菅直人さん◆秘密基地 「ここから潜伏占いCOタイムが始まります」
グレラン0票から占います、共有欠け1-1をみて素早くここからの展開を
予測できてますね、頭の回転が早そうです。
Pringlesさん「おはよう。
でもサワークリームが好きな人が多いんだよね……」
球磨川さん『ごめん』『二日目のログ取り損ねてしまった』
『昨日の占い結果とか』『霊能だれとか把握してない』
ギンジさんおはよう 朝一猫又CO
潜伏していた理由
1.元々潜伏する予定だったから
2.博多の猫又CO気づかずタイミングを逃したから
ソフトドリンクさん「占いCOPringles○」
緑野郎さん「霊能CO 決戦当日○」
菅直人さん「占いCO:秘密基地さんは●でございます」
3日目の朝となりました。(14/12/15 01:13:27)
緑野郎さんを狙います。 >>> ソフトドリンク <<<
ギンジさんの独り言「おはよう 朝一猫又CO
潜伏していた理由
1.潜伏する予定だったから
2.博多が猫又COしていることに気が付かなかったから」
スイカさんの独り言「吠え減りすぎやろ」
りくさんの遠吠え「ソフトドリンクさんにおまかせします 噛みも」
菅直人さんの独り言「占いCO:秘密基地さんは●でございます」
無謀な挑戦さんの遠吠え「対抗は狂人の可能性もあるからなぁ」
秘密基地さんを占います。 >>> 菅直人 <<<
ソフトドリンクさんの遠吠え「対抗噛みはとおらなそう?」
秘密基地さんの遠吠え「ソフトドリンク次第だが何も無いなら霊能で良いよ」
無謀な挑戦さんの遠吠え「個人的にヤドランなんかもってそうな感じがするかな」
緑野郎さんを護衛します。 >>> ヤドラン <<<
無謀な挑戦さんの遠吠え「いいんじゃない? 潜伏占い狙いでグレ噛み・霊噛みどっちでもOK」
球磨川さんの会話「初日のログとりそこねた。」
ギンジさんの独り言「朝一で猫又COするか」
りくさんの遠吠え「どうしましょう、狩人狙いますか?それとも役職噛みますか?」
ギンジさんの独り言「これマズいな 俺指定食らう場面だわ」
秘密基地さんの遠吠え「博多の猫CO全然分からなかった」
球磨川さんの会話「。。。。。」
りくさんの遠吠え「ソフトドリンクさん占い騙りありがとうございます」
ソフトドリンクさんの遠吠え「ついでた」
決戦当日さん「おつかれ」
博多さんの念話「うまく偶数になれば残される位置になれた」
2日目の夜となりました。(14/12/15 01:08:47)
決戦当日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギンジさん3 票投票先 → 決戦当日さん
悪い魔法使いさん1 票投票先 → 高宮なすのさん
無謀な挑戦さん0 票投票先 → 決戦当日さん
Pringlesさん1 票投票先 → 決戦当日さん
ヤドランさん3 票投票先 → ギンジさん
球磨川さん0 票投票先 → 博多さん
スイカさん3 票投票先 → ヤドランさん
りくさん0 票投票先 → スイカさん
快晴さん0 票投票先 → スイカさん
決戦当日さん4 票投票先 → ギンジさん
高宮なすのさん1 票投票先 → ヤドランさん
秘密基地さん0 票投票先 → 悪い魔法使いさん
ソフトドリンクさん0 票投票先 → Pringlesさん
緑野郎さん0 票投票先 → スイカさん
さん0 票投票先 → 決戦当日さん
博多さん1 票投票先 → ヤドランさん
菅直人さん0 票投票先 → ギンジさん
ギンジさん「ここ狂人だろ」
無謀な挑戦さん「ソフトドリンクは真狼だろうね
狂人だったらここで占い騙りには出ず明日出てきそうだから」
博多さん「対抗猫でたら即吊ってください」
悪い魔法使いさん「狂人というか非狼目ってだけだろ」
ソフトドリンクさん「猫COなのに見づらくしてどうするのかね、とは思う」
ヤドランさん「快晴の発言みて出たわけではないんですね」
秘密基地さん「まぁ挨拶位置的にはCO数見てる位置なのがなー
潜伏理由とかありますか?」
菅直人さん「石を投げないで下さい、菅直人、菅直人でございます」
Pringlesさん「って初日ですか」
さん「あれ?博多さんは猫さんなのです?」
ギンジさん「博多は猫又なのか 今気づいた」
決戦当日さん「特に言うことなし」
ソフトドリンクさん「相方初日なら出ておこ」
秘密基地さん「ここから潜伏占いCOタイムが始まります」
緑野郎さん「ソフトドリンク狂人やなー」
ソフトドリンクさん夜だから天気とか関係ないので。
Pringlesさん「まあ、役職の初日はもっと後半で考えていきましょう。」
高宮なすのさん「今から相方緑に訂正しよう!」
ソフトドリンクさん占いCO快晴○
りくさん「え?相方初日?じゃあ普通に真ー真?」
悪い魔法使いさん「この中に人外が紛れ込んでいる! こんな村にいられるか!
お前らには俺の尻を舐めたくなる魔法をかけてやる」
菅直人さん「おはようございます、真占い師の菅直人でございます、決め打ちの際にはぜひとも、私を信任して頂きたく思います、菅直人です」
ヤドランさん「相方初日の1−1とかひく」
ギンジさん「菅直人落選してたよね」
球磨川さん撤回相方初日犠牲

相方の存在はなかったことにした。今日はグレランだよ!
秘密基地さん「霊能が出ないので更新カチカチしたら大体30秒ぐらいでのCOでしたが理由ありますか?」
さん「占いさんは2人なのです。初日犠牲者さんが役職さんも警戒なのです。」
博多さん「これ以降の猫又COを禁止します」
ソフトドリンクさん「相方緑野朗、でいいんじゃない」
Pringlesさん「博多さんは占いではなく猫ですか。」
スイカさん「菅直人とか普通に名前で吊りたいわ」
無謀な挑戦さん「◆菅直人さん 「次にあなたは「R囲ったな」と言う」
ズサなので占われると思って騙りに出ましたか?(コッソリ」
博多さん「はい」
高宮なすのさん「霊乗っ取られた気がしますわぁ」
球磨川さん『共有CO』『相方生存』
菅直人さん「おはようございます、菅直人でございます、本人です。」
決戦当日さん「おはよう」
悪い魔法使いさん「おはよう」
緑野郎さん霊能CO
ヤドランさん「対抗猫いたらうんぬん」
ギンジさん「うん、グレランだね」
緑野郎さん「おはよ」
快晴さん「おはよう」
菅直人さん次にあなたは「R囲ったな」と言う
ソフトドリンクさん「こんな夜長におはようとな」
スイカさん「おはよう」
博多さん理由:プリングルスといえばチップスターと双璧を為すサイコガンごっこの筒が最大の魅力であって猫又であるわたしはそれで遊ぶのが日課でした。
さん「【おはようなのです。】」
ヤドランさん「おいっす」
高宮なすのさん「朝ですわぁ」
無謀な挑戦さん「おはよー」
菅直人さん「占いCO Rさんは○でございます」
りくさん「おはよう」
球磨川さん「『おはよう』」
博多さん「占いCO Pringles○」
秘密基地さん「おはよう」
Pringlesさん「おはよう。
グルメコンソメが一番美味しい。」
ギンジさん「おはよう
みんな楽しくいきましょう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/12/15 01:02:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無謀な挑戦 <<<
秘密基地さんの遠吠え「 」
秘密基地さんの遠吠え「 」
秘密基地さんの遠吠え「噛みお願い」
緑野郎さんの独り言「◆ゲームマスター 「こんな時間にありがとう」
こちらこそありがとう」
秘密基地さんの遠吠え「130でよいよ」
ギンジさんの独り言「GMさんは遅くまでお疲れ様です」
秘密基地さんの遠吠え「初日100 →だけ対応」
無謀な挑戦さんの遠吠え「130で噛みます」
球磨川さんの会話「『はははは』『今宵も遠吠えがすごいねえ』

『でも』『狼全員螺子伏せてやるよ』『覚悟しておきな』」
秘密基地さんの遠吠え「はい」
りくさんの遠吠え「そんな感じでいきますかー」
秘密基地さんの遠吠え「潜伏占いCOぐらい用意しておきましょうか」
菅直人さんの独り言「占いCO Rさんは○でございます」
無謀な挑戦さんの遠吠え「んじゃとりあえず全潜伏して3日目のCO数みて騙り追加するかどうか考えようか」
さんを占います。 >>> 菅直人 <<<
秘密基地さんの遠吠え「偏るんだよ本当に」
無謀な挑戦さんの遠吠え「ほう」
秘密基地さんの遠吠え「あんま騙りたい感じの人がいないね」
りくさんの遠吠え「それは大変ですねw」
秘密基地さんの遠吠え「4回連続狼かな自分は」
りくさんの遠吠え「狼たぶん7,8回目?くらいです」
秘密基地さんの遠吠え「何でも良いよ」
球磨川さんの会話「『善吉ちゃんが相方だなんて』『僕はとっても嬉しいよ』」
ソフトドリンクさんの遠吠え「したいことあれば協力するしょぞん」
悪い魔法使いさんの独り言「GM村たてありがとう
自分もリアルが落ち着いたら村建てるか」
りくさんの遠吠え「よろしくー」
菅直人さんの独り言「クソワロwwwwwwwwwwwwwwww」
球磨川さんの会話「『やあ』」
秘密基地さんの遠吠え「よろしく」
ソフトドリンクさんの遠吠え「よろしく」
ギンジさんの独り言「おおおお 猫又だああああ」
無謀な挑戦さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/15 00:58:19)
球磨川さん「『ちょっと出遅れちゃった』『てへへ』」
球磨川さん「『あ』
『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』」
ゲームマスター「こんな時間にありがとう」
快晴さん「よろしく」
決戦当日さん「よろ」
Pringlesさん「よろしくお願いします。」
りくさん「よろしく」
無謀な挑戦さん「よろしゅう」
ソフトドリンクさん「眠いけどがんばる!」
スイカさん「よろりん」
ギンジさん「よろしく」
緑野郎さん「よろしく」
ゲームマスター「よし始めるよ」
ゲームマスター「56分に更新確認します」
かりさんが菅直人に名前を変更しました。
牧野さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギンジさん「俺がGMのときは不穏な人は蹴ってるけど
それはGM次第ってことで」
菅直人さん「こんばんは」
ゲームマスター「嫌がらせでもしてるの」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:55:03)
スイカさん「なにそれこわい」
ゲームマスター「今赤い人始発でも開始前に赤くなったんだけと」
りくさん「ええええ」
快晴さん「もちろん普通村にも楽しむことを第一にしてるプレイヤーはいると思いますが」
ソフトドリンクさん「ガックシ」
ゲームマスター「ごめんなさい枠増やす」
ギンジさん「楽しくやれればいいのにね」
りくさん「わたしかなごめん」
さん「枠を拡張して、ズサさんとの勝負なのです!」
ソフトドリンクさん「デジャヴ」
スイカさん「楽しくやるといいながらも、猫村にレベル高いプレイヤーは結構いた
そいつらが徐々にやめていって、今残ってるのはほんの一部」
ゲームマスター「48で止まるとか無いよ」
緑野郎さん「まあ元々猫村はエンジョイ勢が多かったし」
ゲームマスター「50分に更新確認します」
kariさんが秘密基地に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人がいません」
ギンジさん「え、それってひどいな・・・
うまくいかないこともあるだろうし>快晴」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがヤドランに名前を変更しました。
kariさんが博多に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてください」
りくさん「ktkr」
ソフトドリンクさん「普通村さっき満員なってたきがしたけどまだ集まってなかったの」
博多さん「よろしく」
快晴さん「2、3年前は猫村が初心者を大量に受け入れてたんですけど、
その初心者が普通村に参加して上手くいかなかったときに
これだから猫村のやつは〜みたいな流れで少しずつ壁ができてった感じですかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:47:58)
ゲームマスター「猫又の準備をしました
さぁ後一息」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「後は全員30以降の更新があります!」
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
ソフトドリンクさん「あら」
ソフトドリンクさん「これは50分でいける!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:45:05)
kariさんが緑野郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「普通村と集客勝負かな
始発村が開始前に普通村と猫村は仲悪いと聞いてるしなあ
仲良くやれば良いのに悲しい」
kariさんがソフトドリンクに名前を変更しました。
球磨川さん「『バランスいい悪いって』『がちで人狼やっているヤツしかきにしないっての』」
緑野郎さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:43:44)
ソフトドリンクさん「16人ならズサろうかなって埋まらないかなぁ」
ソフトドリンクさん「ちはす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/15 00:42:39)
ギンジさん「バランス調整のためじゃねーの?」
球磨川さん「『ほんとそれな』」
快晴さん「なんで18人超えないと猫又でない仕様にしたんですかね」
悪い魔法使いさん「とりあえず11人以上ではじめられたら嬉しい」
球磨川さん「『まあ好きにするといいさ』>>Pringlesさん
『僕は発言する権利はあっても強要する権利はないからね。』」
kariさんがギンジに名前を変更しました。
Pringlesさん「茶色ではなく真紅色ですね。」
ヤドランさん「3以上いれば か」
ヤドランさん「狼3いればなんでもいいや」
球磨川さん「茶色アイコン多いね。初心者さんにとってログみずらくなるから、誰か変えると良いと思う。」
スイカさん「イケメンはよ」
ゲームマスター「とりあえず50分に更新確認します」
悪い魔法使いさん「自分はいくらでも待てるけど、1時超えたら集客厳しくなるんじゃないかなあ」
球磨川さん「『駄目だったら自分から抜ける。』『だから居る間は大丈夫だよ。』」
kariさんが無謀な挑戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「普通村が」
Pringlesさん「全然待てますよ〜」
ギンジさん「時間がちょっとマズくなってきたなぁ」
秘密基地さん「自分は全然大丈夫なので後は他の参加者次第ですね」
快晴さん「消化にはしたくないです、やるにしても狼3の狐有りがいいかな」
スイカさん「明日月曜だからなあ」
ゲームマスター「後は皆さん0時以降に更新ありますが
待つとなると1時台にはなると思いますね
皆さんの意見を聞きたい、GMは消化にはしたくない想いです」
kariさんが牧野に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻らなそうな赤を1人蹴りますね」
kariさんが快晴に名前を変更しました。
kariさんが決戦当日に名前を変更しました。
kariさんがりくに名前を変更しました。
kariさんがPringlesに名前を変更しました。
ゲームマスター「んー普通村と食いあってるのかな」
kariさんがスイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回だけだからね」
ゲームマスター「何でもしますから入村してください!!」
悪い魔法使いさん
  ∧_∧
 ( ´∀`) 入村してください、魔法使いますから
 /,   つ   『Leck mir den Arsch fein recht sch&#246;n sauber』
(_(_, )
  しし'
さんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん『It's All Fiction!!』『わかめての過疎をなかったことにした!!!』
牧野さん「ん?」
ゲームマスター「魔法使いなんだから魔法を唱えて欲しいな」
悪い魔法使いさん「何でもしますからって言ったら誰か入ってくれるんじゃないですかね」
ゲームマスター「消化にはしたくなくから入村してね」
ゲームマスター「次の更新確認を0時30分にします
ここで集まり見て考えますね」
kariさんが悪い魔法使いに名前を変更しました。
秘密基地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:59:37)
kariさん「眠いねー」
ゲームマスター「GMも眠い時間ですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高宮なすのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:51:07)
ゲームマスター「次の更新確認を0時10分にします」
kariさんがに名前を変更しました。
決戦当日さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:41:07)
kariさん「眠すぎてねゆ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
快晴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:36:51)
りくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:34:21)
スイカさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:32:42)
ゲームマスター「次の更新確認を23時50分にします」
球磨川さん「これは今度わかめてで村建てするときの為に用意したテンプレです。
初心者歓迎ならいい感じでしょ?」
球磨川さん「だったら載せなかったのに、残念。

GMさN、ログ流してごめんよ。」
球磨川さん■トリップの作り方 参考例:#abc123
・「アナタのHN」の欄に以下を入力
「#(『半角』シャープ)」
+「平仮名、片仮名、漢字、英数の文字列(全角10文字以内)」
・「パスワード」の欄に以下を入力
「平仮名、片仮名、漢字、英数の文字列(半角英数字で8文字以内)」
平仮名、片仮名、漢字は2文字分扱い
ゲームマスター「赤いんで戻らなそうですね」
球磨川さん「紫kariさん、トリップの付け方分かる?」
球磨川さん「こんばんは。」
ゲームマスター「参加意識があるだけに申し訳ないね
後はトリップをつけるのを推奨します」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:19:41)
ゲームマスター「そうだねー
サダムさんは中身言ったらアウトですね
この村の参加はご遠慮ください」
ヤドランさん「サダムさんが前村にいた人と同じなら私は参加できないのですが」
ゲームマスター「前村面白かったからログ読んでみるといいよ」
kariさん「サダムと言います。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:12:07)
ヤドランさん「うぇいうぇい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:09:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あ、消化村支援と間違えましたごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:07:52)
ゲームマスター「次の更新確認を23時30分にします」
Pringlesさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 22:50:15)
ゲームマスター「午前中からずっと張り付いてますよ
今こそ本気で復興させるからね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「選挙ネタの名前でプレイする奴多いな」
kariさん「選挙関連」
無謀な挑戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 22:44:27)
kariさん「びっくりするくらい村が回っている・・・」
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 22:42:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 22:42:04)
牧野さん「3度目の正直」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 22:37:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
悪い魔法使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 22:22:14)
ギンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 22:19:18)
ゲームマスター「更新確認を23時にします」
ゲームマスター「・Wikiさえ読めれば誰でも歓迎
・猫又の役職が分からない人はWiki を参照
・各陣営全力を尽くすこと」
戻る