過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
春日隆平
ゆか ◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆NoN36dO/Ew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆THO09aXWu.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
AOMR ◆iGmqFFBS5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
◆HIkuzo.ok6
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆OiM8L202CQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆SMuRAjbX16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とーつ ◆FURIPETxk6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉RP必須】流星群を眺める黒バス村 〜 142363番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認したんでここで管理終了します。
ご参加ありがとうございました。
また、明日はわかめて黒バス2周年村をほかのGMさんが建てるみたいっスよ☆(宣伝)」
春日隆平さん「あ、黄瀬は村建てありがとねぃ みんなも同村感謝(移動」
春日隆平さん「いろいろ反応したいけど、ログのばすのよくないし。移動するねぃ」
宮地清志さん「村立て同村ありがとうな、移動する」
桜井良さん「こんな羽虫と同村ありがとうございました、村立てもありがとうございます!
スイマセン移動しますね」
花宮真さん「ご主人は勝利ありがとうございました。あとは噛み使わせて悪かったな。……なんて(ry
つーわけで村立同村ありがとさん。移動するわ」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとな。サクサク移動するぜ」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝する。移動するのだよ」
灰崎祥吾さん「村建て同村感謝してやる。移動するぜ」
黒子テツヤさん「村立同村ありがとうございます。」
桃井さつきさん「同村ありがとうございました!
きーちゃんは村建てありがとう!移動するね♪」
宮地清志さん「春日は●打たれた反応とかすげー村っぽかったんだよな。純粋にすげえと思った
下界にいたら胃痛で死んでた。最終日メンもお疲れ」
春日隆平さん「すっごい久しぶりだからタイプ遅くてごめん()
青峰は心強かったし、花宮もありがとねぃ

噛みは最後以外青峰だったから、その辺りで非狼もらえたならとは…思ってるよん」
福井健介さん「村たて同村サンキューな!敦と同陣営やったぜ!
やっぱり噛まれ占い盲信はだめだなー」
ゲームマスター「反省会チャット
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもありがとうっス>< 夜も遅いから無理は禁物っスよ!」
紫原敦さん「同村・村立てありがとー。移動するね」
緑間真太郎さん「素直に春日さん投票すればよかったのだよ…
一周回って福井さん狼かと思ったのだよ…」
紫原敦さん「さっちんから吊っちゃったからね。俺確定●からの推理に行くのは俺も正直しちゃうと思うしー。要は俺が真真できなかった+説得できなかったってことだから気にしないでね?みんな最後までありがとー」
福井健介さん「うーん もっと敦信じて春日投票すりゃよかったのか」
ゲームマスター「初日2−3で霊能全桐皇でびっくりしたっス><
オレの役職もってってなかった善良な初日っス><」
花宮真さん「狂人視点から非狼目に映るくらいにはいいLWだと思ったぜ
LWお疲れ様>春日さん」
青峰大輝さん「ほぼ大露出大会でもどうにかなったのは春日サンと花宮サンのおかげだぜーありがとな」
灰崎祥吾さん【ゲスが】 狩人日記 【護衛する】
【1日目】
護衛:無理 死体:初日
俺が護る側とかww
まあ人外護衛しないようにするわ

【2日目】
護衛:宮地さん 死体:花宮サン
アツシの言う事に納得したからグレーの村っぽいとこ護衛。
占い噛まれたら悪い

【3日目】
護衛:テツヤ 死体:宮地さん
噛ませちゃいけねえとこ護衛。アツシ真なら春日サンと霊能に狼だから、
テツヤは確定○。弁当兼進行役護衛

【4日目】
護衛:テツヤ 死体:
テツヤ鉄板。ここ噛みなら平和だし他噛みならグレーの人外候補1人減る。

日記供養させてもらうぜ。村陣営護衛できてよかった
緑間真太郎さん「内訳予想外過ぎて絶句なのだよ」
紫原敦さん「俺、もしかして黒ちん占って確定〇にした方が良かった?
って夜に思ったけど。俺ほぼ確定●だから春日さん非狼に映るの分かるー」
桃井さつきさん「もー!大ちゃんも桜井くんも許さないんだから!!」
青峰大輝さん「春日サンはLWにしちまって悪かった!」
ゲームマスター「お疲れ様っス。
狼陣営は勝利おめでとうございます☆」
灰崎祥吾さん「お疲れ。狩人は俺が奪った。」
福井健介さん「真霊能からつれたんだな お疲れ」
春日隆平さん「青峰ほんと任せきりでごめんねぃ…」
宮地清志さん「お疲れ。すげー村だった(こなみかん)」
桜井良さん「お疲れ様です、霊能にしゃしゃり出てスイマセン!スイマセン!」
紫原敦さん「お疲れさまー。対抗ほぼ狼見ちゃってたのごめんねー?」
緑間真太郎さん「すまない、勝てなったのだよ
そして投票ブレたのだよ」
花宮真さん「ふはっ!ご主人さまはどうもありがとうございました」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたー」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。」
青峰大輝さん「お疲れだぜー」
福井健介さん「ごめんなー」
人 狼」の勝利です!(14/12/15 00:36:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
福井健介さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 福井健介さん
春日隆平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん「すげえドキドキするよなこれ…」
ゲームマスター「福井健介さん、投票をお願いします。」
宮地清志さん「でも緑間が一番でけえっていう」
花宮真さん「青峰のあれは人外目狙って囲えと聞こえたので緑間囲いに行こうとしてた狂人は俺だ
春日さん非ご主人目だと思ってな」
紫原敦さん「村視点で俺ほぼ確定●(俺非狼はさっちんが真霊能の場合のみ)だから、下界では身内切り見るか否かの論点な気がする>黒ちん」
灰崎祥吾さん「春日サンの潜伏狂人おいしい発言俺も引っかかったから春日サン●は納得できたところでもあるんだよな…」
宮地清志さん「3年PGに挟まれる1年SGか」
紫原敦さん「人外狙っていったの峰ちんじゃん(おこ>峰ちん」
黒子テツヤさん「正直、紫原君か花宮さんどっちが真占いでも春日さん村打ちできない以上、占いの真偽はそれほど重要ではないのですが……」
宮地清志さん「さすがに真狼ー真狂狼だったら対抗即噛みは俺ならチキる」
花宮真さん「ふはっ。悪いな、そこまで頭回らなくて(護衛ブラシ)
……まぁ割といい方向に働いてるんじゃないか?結果的には>青峰」
青峰大輝さん「誤爆するなら宮地サンくらいにしとこーぜ?ちょーオススメ>紫原」
福井健介さん「オレにはなんかないの?」
紫原敦さん「やめたげてよぉ>黄瀬ちん」
黒子テツヤさん「紫原君が●でも春日さん狼は普通にあり得るかな、と思ったので。桃井さん真霊能の可能性だって完全にないわけではないですし(といってもボクほぼ青峰君真霊能で見てましたが)
霊能情報>占い情報と考えて先に霊能候補吊り→紫原君が残った霊能占い、って手もありましたね。」
ゲームマスター「緑間っちだけ1年かつSGで仲間はずれっスね(-ω-)」
福井健介さん「ただ、緑間の疑い先だった灰崎が噛まれたことを考えると、緑間SGにしようとしてるようにも見える
ただ(二回目)春日にそれができるかっていうと うーん」
春日隆平さん「真狂狼はないわけじゃない程度 だから狼目を後に残したかった
グレー噛みで狐探してんの?とも思ってたからねぃ>緑間」
紫原敦さん「実は俺狂人で、誤爆しちゃったんだ(まがお>峰ちん」
緑間真太郎さん「2COの占いの片方が噛まれた場合、
もう1人の占いの●よりはもう1人の占いの方が人外の可能性は非常に高いですので
そちらを吊る方が先でしょう、実際そうなりましたし>福井さん」
紫原敦さん「春日さんは俺と桜井で2騙り見てるスタイルってことかな?
<桜井狼かもしれない〜」
福井健介さん「>春日
オレがそれできる狼像かどうか っていう感情推理も教えてくれ」
青峰大輝さん「紫原狂人で護衛ぶらしてくれて真っぽい花宮サンが噛めるカナーと思ってた>花宮サン
噛めたけど翌日紫原が春日サンに●で血の気引いたぜマジ」
花宮真さん「(まぁあの状態で占い護衛行く狩人はいないとは思ったが)」
ゲームマスター「霊能2COならライン戦も楽しそうっスけどロラしちゃうっスね」
福井健介さん「3日目から本気出すスタイルの緑間は、よく見ると夜ペタをわけて貼っているだけ とも言える」
緑間真太郎さん「ふむ、俺も初日は真狼−真狂狼も可能性として考えたものの
2w編成のこの村では低いと見たのですが
春日さんはその可能性を追っていたということですか?>春日さん」
春日隆平さん「狼の紫原が相方の福井囲って、その夜真噛みにいくとは思えない
そうなると自動的に俺視点、緑間が狼濃厚になるねぃ」
福井健介さん「春日はしゃべれ」
宮地清志さん「三つ巴殴り愛スタートか
緑間秀徳代表として勝ってこい!」
福井健介さん「敦が信用取れてるタイプの占いだから、敦じゃなくて春日の方が先吊りになって、ってケースは考えないのか?」
紫原敦さん「(えっ霊ロラ完遂されない可能性もあったの昨日…こわ…)」
花宮真さん「ああ、あと今の内に聞いておこう
青峰は俺を真目で見て噛んだか?それとも護衛なさそうと見て噛んだか?>青峰」
紫原敦さん「見事に俺が確定●の状態からの推理合戦。わぁい複雑」
黒子テツヤさん「霊ロラ完遂が大正義だと悟れます。」
宮地清志さん「黒子お疲れ」
緑間真太郎さん「それに対して春日さんは、花宮さんが噛まれた日に紫原から●をもらい
その紫原に●が出た日から急激に発言が薄くなっている
花宮さん噛み→紫原吊りからの紫原●を見せることで自分から視線を逸らしている可能性が高いと見ているのだよ」
灰崎祥吾さん「テツヤお疲れ。あとダイキもお疲れ」
福井健介さん「狂人を気にするスタイルの春日
◆春日隆平
「狼2騙りか狐交じりってことかねぃ ああ、狂潜伏なんておいしい話は期待しない」

内訳を実況するだけの緑間
◆緑間真太郎
「どういうことなのだよ!真狂−真狼狐、真狼−真狂狐等考えられるが狐が霊能騙っているのか?真狼−真狂狼もあるのか?」」
青峰大輝さん「テツお疲れ」
ゲームマスター「黒子っちお疲れ様っス!つバニラシェイク」
春日隆平さん「青峰が真目どうこうより
霊脳が真狂狼の可能性もあったから、狼目(消去法で桜井)吊るわけにもいかないっしょ>緑間
昨日の間に合わなかった 」
緑間真太郎さん「紫原の占い結果視点の考察になるのだが
単純に福井さんが「初手○が必要な狼」には見えないのだよ
初日から一貫して役職、グレー考察とも厚いからな」
紫原敦さん「黒ちんお疲れー。昨日の俺確定●だからって春日さん村認定するなってのちょっとうれしかった」
桃井さつきさん「テツくんお疲れ様!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。面白い内訳ですねこれ。」
花宮真さん「良い子ちゃんお疲れ様でした」
桜井良さん「黒子さんお疲れ様です」
福井健介さん「はよ」
春日隆平さん「おっはよー」
花宮真さん「黄瀬は二度死ぬ。噛まれて吊られて人気モデルは大変だな」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は1位、ラッキーアイテムは雨の日に傘を入れる袋なのだよ」
桃井さつきさん「そうみたいですね!>花宮さん」
6日目の朝となりました。(14/12/15 00:29:00)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 春日隆平 <<<
宮地清志さん「いらねー差し入れだな…みゆみゆのと交換してくれ」
灰崎祥吾さん「宮地さんの後はどっちもテツヤ護衛>アツシ」
黒子テツヤさんの独り言「違う即抜きのデメリットじゃなくて信用勝負のデメリットでした。」
福井健介さんの独り言「吊るすわ>黄瀬」
黒子テツヤさんの独り言「どのみち花宮さん生き残りの信用勝負で花宮さんから●出たとしてもこの状況なら霊ロラ→占い決め打ち、ですし。
あー、最後に残った霊能が狐で銃殺出された時だけ厄介、ってところはありますね。即抜きのデメリットは。」
花宮真さん「…と言う青峰みたいな事もあるから遅めのCOも別に悪くはないとおもぜ?>桃井」
ゲームマスター「差し入れ 
オレから つ【オレのサイン入り写真集】」
灰崎祥吾さん「昨日テツヤ噛んどけよ狼イ…」
紫原敦さん「あ、俺の案(白そうなところ護衛)してくれてたんだ。ありがとー。昨日は黒ちん護衛?>崎ちん」
福井健介さんの独り言「ここで役職の内訳に目が行くなら素村でいいと思うんだけどなー」
青峰大輝さん「てっきり黄瀬が霊持って行ったと思ったのにどういうことだ!オイ!おかげで春日サンをLWにする構造にしちまったじゃねーかあああああ!!!(THE自業自得)>黄瀬」
福井健介さんの独り言「◆春日隆平
「青峰がやけにLW探せって狼に目線あてようとしてたからねぃ
狐目ある?と思っての投票だったんだけど
桜井が吊れて狼じゃないなら、桃井真あった?と混乱してるよぃ」」
宮地清志さん「真っ白認定嬉しいんだけど」
ゲームマスター「オレじゃないっスよ>< >福井さん」
灰崎祥吾さん「ちっくしょうグレー噛んでねーでテツヤ噛めよ…!」
花宮真さん「柔軟に考えてる× 狂人だからお前より内訳見えてる○
だと思うぜ?事実俺視点霊能に真狼狐以外の内訳は無かったから発言なんていくらでも変えれる>紫原」
青峰大輝さん「最終日に残ってほしくないところ噛み。アンタは白くて吊れねえよ>宮地サン」
福井健介さんの独り言「狩人黄瀬じゃねーの?」
灰崎祥吾さん「初日宮地さん護衛>アツシ」
ゲームマスター「【定期】
夜も遅いので無理はしないでください><
あと差し入れは推理につながらないものなら受け付けるっス><」
紫原敦さん「>崎ちん
俺が真見られないのは俺自身の言動だし、崎ちんが気にすることないよー?」
宮地清志さん「そーいや俺は狩目噛みか?>青峰」
黒子テツヤさんの独り言「人外全露呈でもないですし、紫原君狼だったとして占いを即噛むか信用勝負するかなんて個人の好み次第だと思うんですけどね。」
ゲームマスター「青峰っちお疲れ様っス!霊能騙りアグレッシブだったっスね。」
花宮真さん「青峰お疲れさん。ご主人ありがとうございました
霊能に出てきたのはびっくりしたけどな」
福井健介さんの独り言「緑間を村と決め打つか、この発言をしてしまう春日を村と決め打つか」
紫原敦さん「峰ちんお疲れさまー。真霊能だと思ったのに狼だし確定●にするしでひどいよ〜」
春日隆平さんの遠吠え「また間に合わなかったんだけど… ごめんね青峰きつい()
とりあえず黒子噛み安定だよねぃ」
福井健介さんの独り言「◆春日隆平
「狼2騙りか狐交じりってことかねぃ ああ、狂潜伏なんておいしい話は期待しない」」
青峰大輝さん「灰崎は吊れないと思ったからだ。発言が白すぎる>噛んだ理由」
紫原敦さん「内訳固定しすぎてたからねー。花宮さんの方がむしろ柔軟に考えてる感じは非狼っぽいし真ぽかったかも。発言もっと勉強していきたいなー」
宮地清志さん「青峰お疲れ。お前真かと…すげえなお前」
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れ様!」
灰崎祥吾さん「アツシ真だったわりい」
黒子テツヤさんの独り言「青峰君、灰崎君お疲れ様です。」
桜井良さん「青峰さんお疲れ様です」
桃井さつきさん「テツくんかっこいい…!」
灰崎祥吾さん「おおい何で俺噛むんだちくしょうお疲れ」
青峰大輝さん「お疲れだぜー」
5日目の夜となりました。(14/12/15 00:23:57)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
福井健介さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
春日隆平さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん「◆黒子テツヤさん 「紫原君(桜井君・青峰君の●)の●だからといって、それだけの理由で春日さん村置きだけはしないように。」
えへへ、ちょっと感動しちゃった。ありがと黒ちん」
福井健介さん「LWがどっちのタイプかよく考えてくるわ」
黒子テツヤさん「紫原君(桜井君・青峰君の●)の●だからといって、それだけの理由で春日さん村置きだけはしないように。」
宮地清志さん「完全に村が花宮真に傾いてっかんなー…俺も人のこと言えねえけど(めそらし」
紫原敦さん「黒ちん噛み→春日さんーみどちんー福ちんで三つ巴
俺が非狼なのはさっちんが真霊能のときの内訳のみ。
あとは春日さん単体で焦ってない感じ。狼こわっ」
緑間真太郎さん「春日さんの発言考察
2日目、3日目の発言とも引っかかる点はないのだが
紫原●が出た昨日の発言が急激に落ちて今日もグレー考察が見えないのだよ」
福井健介さん「ただ、春日の色がほんと見えない マジで見えない
敦は信用取れるタイプの占いだった

つまり、【ほんとはよくしゃべれるのに予想外の事態に動揺して守らなきゃいけなくなった位置】を緑間とするなら、【ほんとは信用勝負に持ち込めるのに相方を囲うと信用が落ちそうだから囲えなかった位置】が春日だともいえる
ほんとわかんねー」
紫原敦さん「俺が非狼なのってさっちんが真霊能の場合だけか。身内切り見てくれたらワンチャンって思ったけど、ちょっと厳しそうかな?」
緑間真太郎さん「青峰の狼に目線当てようとしたのは
霊ロラ完遂されたら自分の意見はもう言えなくなるから
生きている間にできるだけ意見落とそうとしている真霊能にも見えますが>春日さん」
花宮真さん「◆青峰大輝さん 「狩人ここまで言ってでねーようなら、これ以降でたら狼がでてきやがったって思うからな」
さりげなく相方に出るなって言ってるな。ふはっ」
青峰大輝さん「わかった見てくる。ちょっと漢字に振り仮名つけるから遅くなるが>福井サン」
春日隆平さん「狩人は〆切りでいいっしょ、ほぼ 」
黒子テツヤさん「では狩人死亡で見ます。」
桃井さつきさん「灰崎くんお疲れ様!」
ゲームマスター「紫っち つミネラルウオーター・さ○さ○パンダ
ショーゴ君 つ苦いチョコ」
青峰大輝さん「狩人ここまで言ってでねーようなら、これ以降でたら狼がでてきやがったって思うからな」
紫原敦さん「◆春日隆平さん 「青峰がやけにLW探せって狼に目線あてようとしてたからねぃ
狐目ある?と思っての投票だったんだけど
桜井が吊れて狼じゃないなら、桃井真あった?と混乱してるよぃ」
俺霊能で確定●だから、桜井狼だったら村終わってと思うんだ」
福井健介さん「>青峰
わりーなオレ村なんだわ
あと意見見てくれ オレはその【ほんとはよくしゃべれるのに予想外の事態に動揺して守らなきゃいけなくなった位置】を緑間で見ている」
青峰大輝さん「あと春日サンが昨日発言いっきに落ちて気になった。」
ゲームマスター「ショーゴ君お疲れさま」
黒子テツヤさん青峰君吊りです。
狩人は生きてたら出てきてくださいね。
緑間真太郎さん「まで書いて灰崎噛まれてて戸惑っているのだよ
ちょっと待って欲しいのだよ」
青峰大輝さん「灰崎祥吾さん 「ぶらさねーと危ねえ位置=占われそうな位置ってことか?>ダイキ」
>占われそうなとこで考えてた。初日の感じだと緑間か宮地サン?って感じだったんだよ。
んでも福井サンの昨日の
「信用しないで即抜きいくなら意見の強いところに狼がいそうなもんなんだけど」
って発言で初手囲いされた、白目にいく系の狼なんじゃって思うようになってきたわけ。」
紫原敦さん「崎ちんお疲れさまー。初日どこ護衛してたのー?」
春日隆平さん「青峰がやけにLW探せって狼に目線あてようとしてたからねぃ
狐目ある?と思っての投票だったんだけど
桜井が吊れて狼じゃないなら、桃井真あった?と混乱してるよぃ」
福井健介さん「まあ、そこ白目だったしな」
青峰大輝さんんじゃ今日もロラ完遂。オレはあっちでマイちゃんのグラビア見る。差し入れ大歓迎
緑間真太郎さん「灰崎の発言考察その2
黒子に護衛あると見ての噛み先がなぜ狩目噛みでなく白い村噛みなのだよ?
強そうなところ噛むより狩目を2人噛んで黒子チャレした方が狼は戦いやすくないか?」
桜井良さん「灰崎さんお疲れ様です」
宮地清志さん「灰崎お疲れ」
春日隆平さん「おおっはよー」
花宮真さん「狩人さんお疲れ様でした」
福井健介さん「>青峰
意見強いとこっていうとLW逃げ切り路線なら口数すくねーけど灰崎
ここ寡黙だけど言ってることは至極まともで鋭いんだよな あとパッション白目
強弁逃げ切りなら緑間・宮地 ただ宮地はオレ村目で見てたし消去法で緑間
ここ個人的に様子見人外っぽいしな

>灰崎
2−3なら人外大露出 ほぼグレーにLW
つまり人外くせーとこ狙って占ってかなきゃなんねー
紫原があんだけしゃべれる騙りで即抜きってことは、
ほんとはしゃべれるのに初日あんまりしゃべらなかった守らなきゃなんない位置にいるってことだろ
オレはその位置を緑間で見てる」
緑間真太郎さん「灰崎の発言考察その1
3日目、桃井○を見て狂人っぽかったから納得という雰囲気だったが
狂目で見たにしても真狂狐どれでもあったにも関わらず狂決め打ちの雰囲気が気になったのだよ」
青峰大輝さん昨日対抗に投票しなかった理由な。
霊ロラでどっちが吊れるかわからねえ。オレが対抗に投票してもオレが吊られることは十分にある。
それならちょっとでも気になる人物を村にわかるよーに投票で示したほうがいいと思った。
黒子テツヤさん霊ロラ完遂。
あと狩人は生きてたら出てきてください。明日COされても面倒なので。
福井健介さん「はよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は8位、ラッキーアイテムは白湯なのだよ」
青峰大輝さん「霊能CO良(桜井)○」
5日目の朝となりました。(14/12/15 00:18:09)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
ゲームマスター「偶数進行になるから平和出たらオレなら潜伏っスかね?」
紫原敦さん「せっかくだしもらっておいてもいいよー>黄瀬ちん」
黒子テツヤさんの独り言「あ、宮地さんもお疲れ様です。」
宮地清志さん「まあなくはねえとも思うけど、初日の紫原なら普通に信用やった方が手っ取り早そうって意味でな」
ゲームマスター「誤爆してたっス><」
紫原敦さん「そうそう、あくまで俺視点での話だからねー。村視点で考えることできなくて悶々」
ゲームマスター「差し入れ 
オレから つ【ミネラルウオーター】」
ゲームマスター「差し入れ 
オレから つ【ミネラルウオーター】」
紫原敦さん「対抗即抜き且つ俺狼且つ霊能に真交じりだったら俺自分の色見せる=俺確定●になる。そこでの●は非狼目、身内切り見られないって意味で俺が●出すか云々〜ってこれだと堂々巡りな気がする」
灰崎祥吾さんの独り言「これ明日は出ねえ方がいいか?平和でたら出た方がいいのか…?」
黒子テツヤさんの独り言「◆緑間真太郎さん  「紫原●か、となると消去法で申し訳ないが俺視点灰崎が狼濃厚だな
初手囲いは疑われやすいし、●は紫原の色がどうであれ発言を注視される
灰崎の発言をもう少し見て来るのだよ」

灰崎君狼濃厚、はさすがに決めつけすぎではないでしょうか。初手囲い疑うにしても2-3の状況ならグレー吊りは最終日になりますし。」
花宮真さん「ふはっ。狩人おいでませ
ちなみにさっきのは真狼ー真狂狐の時な」
春日隆平さんの遠吠え「ごめん予想外 後俺、発言間に合わなかった()
噛み任せるねぃ 何処でもいいからねぃ(素直な反応で村目取るgkbr)」
宮地清志さん「霊能3CO桐皇オンリーには笑った>桜井」
灰崎祥吾さんの独り言「やっぱ宮地サン村じゃねーか」
桜井良さん「おしゃべりしたかったです(´・ω・`)>黄瀬さん」
青峰大輝さんの遠吠え「このまま吠え落とし。むしろ0吠えくらいでいいんだけどな。明日はオレ吊からの最終日3人だ。
狩人が平和だしたらCOするか、しないかは任せる。ただ灰で護衛GJ出されるときっつい。
明日の噛み先予定は灰崎。噛み時間は@100」
花宮真さん「真狼でも割と俺は真抜きありだと思ってるけどな
LWが逃げ切ればそれでいいんだから」
ゲームマスター「【定期】
夜も遅いので無理はしないでください><
あと差し入れは推理につながらないものなら受け付けるっス><」
紫原敦さん「春日さんの反応結構淡々としてるからねー。狼っぽくないのは納得できるよ。白い狼こわーい」
桜井良さん「しゅ、秀徳はHEですね!・・・3陣営で3COなんて聞いてないです(´;ω;`)>宮地さん」
ゲームマスター「桜井君お疲れ様っス!
お狐さん一人だったからせめてアイコン狐にしてみてたっス><」
紫原敦さん「桜井お疲れさまー。ここで春日さんが峰ちんに身内票」
桃井さつきさん「桜井くんお疲れ様!」
宮地清志さん「桜井お疲れ。つーか桐皇三陣営…」
花宮真さん「桜井お疲れ様。霊能に出てくる勇気は素直に尊敬しておくわ」
青峰大輝さんの遠吠え「おっとォ?!」
桜井良さん「お疲れ様でした」
黒子テツヤさんの独り言「桜井君お疲れ様です。」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 灰崎祥吾 <<<
宮地清志さん「狼両露出で対抗噛み=自殺
占い真狼霊能真狂狐で占い噛み=割と自殺
だと思うからどうにか…がんばれ…!」
4日目の夜となりました。(14/12/15 00:13:03)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
福井健介さん1 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん4 票投票先 → 青峰大輝さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 福井健介さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
春日隆平さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「灰崎祥吾さん、投票をお願いします。」
紫原敦さん「えへへ、対抗狼だと思ってたからどこかグレー護衛して平和出て確定〇作れないかなって思っちゃった。自分の中で内訳定めちゃうのダメだね〜」
花宮真さん「7>5>3> 1gj出ても吊りは増えないか」
ゲームマスター「紫っち●であわせられてるの春日さん花宮さんのグレっスけど村視点桃っち真霊能か。紫っち2wでの身内みないといけないってきついっスね。」
宮地清志さん「まあさすがにグレーに狼いるっていうのは伝わるから大丈夫だろ、殴り合いがんばれ」
青峰大輝さん「意見強いとこって言ったらどこらへん?>福井サン」
灰崎祥吾さん「ぶらさねーと危ねえ位置=占われそうな位置ってことか?>ダイキ」
花宮真さん「とりあえず桃井非ご主人把握吊られてくださいね?ふはっ!って状態だった
春日ご主人っぽくないって思ったけどそんな事は無かったしもう駄目だわ>紫原」
緑間真太郎さん「っとすれ違いすみません」
福井健介さん「>緑間
自己解決したから忘れてくれ オレgdgdなんだわ」
紫原敦さん「最初にさっちん(真霊能)吊っちゃったからこれ春日さん吊れない気がするー。ごめんねー村頑張れ〜」
緑間真太郎さん「む?何か納得いかないところがあったなら言ってください>福井さん」
宮地清志さん「灰崎が狼かと思ってたら狩りであとは割とストレートな感じだったんだな。
福井黒子村が合ってただけマシだな。あと桜井狐」
福井健介さん「信用しないで即抜きいくなら意見の強いところに狼がいそうなもんなんだけど」
桜井良さん「花宮さん狂はあまり追っていませんが、ここのグレーは春日さん・灰崎さん
福井さん・緑間さんですね。現状では初日の印象通り灰崎さんが黒目かなと思いますすいません」
灰崎祥吾さん「霊ロラな。テツヤが確○なのは納得した。ここ護衛あると見て白い村噛んだんじゃねーの?」
福井健介さん「ああ、そういう意味ね 勘違いしてた
わりー緑間」
紫原敦さん「俺も対抗噛まれたのかなりびっくりしたし。でも狂人視点でご主人アーッなのはよく分かる>花宮さん」
緑間真太郎さん「宮地さん噛みは、黒子が護衛されている可能性が一番高いと考えての狩目噛みだろうか」
福井健介さん「>緑間
あ?敦の初手はオレだけど」
宮地清志さん「お疲れさん。
残念ってどういうことだ轢く>黄瀬」
青峰大輝さん霊ロラは完遂だ。テツを含め村はしっかり発言見てLW探せ。
福井健介さん「花宮真追うにしても敦真追うにしても黒子は確定○
宮地は白目で鋭そうなところだったから意見噛みじゃねーかなって思った いま」
緑間真太郎さん「紫原●か、となると消去法で申し訳ないが俺視点灰崎が狼濃厚だな
初手囲いは疑われやすいし、●は紫原の色がどうであれ発言を注視される
灰崎の発言をもう少し見て来るのだよ」
花宮真さん「…俺狂人で霊能に3出てきた時の衝撃が分かるか?
俺自分の役職確認したからな?」
ゲームマスター「あ、ばれたっス(*ノωノ)>花宮さん」
灰崎祥吾さん「霊能どっち視点でもアツシ●だな。サツキが真でもなければ占い真狼で花宮サン真濃厚か」
青峰大輝さん「宮地サン噛み?ってのが謎くせえ…。
テツに護衛が入って噛めないとみたか、狩目抜きされたのか?」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様っス!
みゆみゆのグッズ希望とかいい顔してるのにうちの森山センパイみたいに残念っスね。」
桃井さつきさん「宮地さんお疲れ様です!」
福井健介さん「敦の色次第だけどオレ初手囲い筆頭だから最終日見据えてグレー見てきた
白目なところが宮地、稼ぎくさいのが緑間
灰崎は素っぽいんだよな 春日はわからん

夜ペタいっかいふっとばした」
宮地清志さん「昨日薄いって言ってた春日に●が来てた訳だが。
真に●当てられた狼には見えねえ反応な気がする。

あと占い真狼じゃなきゃ噛みくるって言ってたけどきたし、実際占い真狂はなくはねえのかなって印象ではある
少なくとも狼全露出ではない噛みだと思う
霊ロラ確定で狼騙ってたら占い噛みはしねえで信用勝負のが良いだろ、さすがに」
宮地清志さん「せっかくだから夜ペタはろ
>福井
そうだった花宮は初手黒子占いだったわ悪い飛んでた黒子確定○

>灰崎
わかった。花宮真で見てるってことな把握」
紫原敦さん「やっぱり確定●にされる俺ェ。宮地さんお疲れさまー」
桜井良さん「紫原さん狼、花宮さん真狂、桃井さん狂狐が僕のところで出てる情報です
でも花宮真(占い)、桃井狂、青峰狐、紫原狼で見てますすいません

霊ロラが先に来ると思って紫原さんが春日さんを身内切りした可能性はありますが
対抗噛んでるのにその可能性は薄いかと、春日さんは村目で見ておきますスイマセン」
黒子テツヤさん粛々と霊ロラ続行でお願いします。
花宮真さん「宮地さんお疲れ様でした。ふはっ!」
春日隆平さん「おっはよー
紫原が○なら占真狂、霊脳が真狐狼
●なら占真狼、霊脳が真狂狼か狐」
青峰大輝さん「灰考察。
灰崎祥吾さん  「アツシ吊りな。昨日のグレー護衛指示は護衛ぶらして占い噛む為だったように見えるな」
>これはオレも思った。
護衛指示を見て自分に護衛がなくてもいい、対抗もなくていいって感がすごかったから。
で、紫原が護衛をぶらす発言をしたってことは、ぶらさねーとあぶねえ位置に仲間がいたんじゃ?って思うわけ。
そういうわけでは灰崎はあんまり占い位置っぽくねーしここは非狼くせえと言っておく。」
緑間真太郎さん「昨日の紫原投票は、黒子の説明に納得したからなのだよ
花宮さんの○で、紫原からは春日さんに●だから村と見て、
その説明に説得力があったから、ここの目を借りたい」
桃井さつきさん「わたしこそ真らしさ出せなくてごめんね>むっくん」
青峰大輝さんほら!占い狼混じりだったじゃねーかよ!
残り人外最大1w1kか1w1f。

紫原が春日サンを身内切りした可能性もあるから、ここを白だということはできねえ。
春日隆平さん「おっはよー」
宮地清志さん「なんだと」
福井健介さん「はよ」
桜井良さん「霊能CO 紫原さん●
最大1w1kか1f」
花宮真さん「GM、それ差し入れじゃなくて食えなかったから渡してるだけじゃ…」
灰崎祥吾さん「はよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は2位、ラッキーアイテムは子ども向けの虫眼鏡なのだよ」
青峰大輝さん「霊能CO紫原●」
4日目の朝となりました。(14/12/15 00:05:32)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「花宮サンからじゃね」
紫原敦さん「確定〇の黒ちんが俺狼で見てるっぽい(というか俺も普通に俺も対抗狼だと思ってたし)から俺視点割とキツイ内訳ってのはあるね。あとよく考えたら残った霊能たちに確定●にされそう俺」
宮地清志さんの独り言「みゆみゆグッズくれ」
桜井良さんの念話「コォォーーン・・・」
灰崎祥吾さんの独り言「あと3吊り最大3人外か?」
桃井さつきさん「なるほど、メリットもデメリットもあるってことですね。花宮さんありがとうございます!きーちゃんもありがとう!」
福井健介さんの独り言「黄瀬は狩人」
桜井良さんの念話「とけませんでした(´・ω・`)」
宮地清志さんの独り言「みゆみゆ俺に力を」
ゲームマスター「オレからの差し入れ つ【苦いチョコ】」
福井健介さんの独り言「宮地は村」
花宮真さん「…ああ、前に誰か言ってたけどGMの言う考えもあるな
俺は場合によっては狼ボーナスゲーにする可能性あるから真目見られる出方するけど」
桜井良さんの念話「コォォーーン・・・」
宮地清志さんの独り言「んーなんだよ殴り合い決定じゃねえか…つれえ」
黒子テツヤさんの独り言「ボク生存ならば5人になった段階で狩人出し、ですね。」
ゲームマスター「オレは霊能の時は1人目の○見えた瞬間っスかね<CO」
紫原敦さん「ううん、ごめんね。他の2人の発言と比べちゃったの>さっちん
出るの遅かったの?正直俺の後にみんな割とさっと出てた気がしてるんだけど」
春日隆平さんの遠吠え「おっけー 頑張る」
黒子テツヤさんの独り言「おはようございます。

<花宮さん真占い>
人外:霊能2/3、紫原君、?
○:ボク

<紫原君真占い>
人外:霊能2/3、花宮さん、春日さん → 全露呈

<占い初日(狼全露呈)>
人外:霊能2/3、紫原君、花宮さん

今の状況整理です。ここからボクが確定○なのは明白です。」
ゲームマスター「んーでも逆に青峰っち乗っ取れると思って霊能COしたみたいだし。
桃っちは犠牲になったけどその代りにロラで人外2人持ってけるのは美味しいっスよ>桃っち」
花宮真さん「個人的には霊能は●がなければ占いCO確認しなくても出ていいと思ってる
遅延●なんて知ることかって感じでな>桃井」
春日隆平さんの遠吠え「白出すなら花宮真の紫原狂か狐おすし、黒出すなら真狼で霊脳ロラはおしづらい…かな?(紫原狼にすると俺視点、真狂狼の可能性あるし)」
紫原敦さん「今日はこれ黒ちん護衛しかないよね崎ちん。一応狩候補でもあるっちゃあるし」
福井健介さんの独り言「この発言数のガタ落ちっぷりがなー…」
青峰大輝さんの遠吠え「まー紫原吊れたしいいんじゃね?
紫原狼構造にすっから吠え落としていく。@100でオレが宮地サンを噛む。」
桃井さつきさん「むっくんお疲れ!実は真なの(;_:)」
黒子テツヤさんの独り言「花宮さんもお疲れ様です。ボク確定村になりました。正直微妙です。」
桜井良さんの念話「最後に吠え稼ぎです
コォォーーン・・・」
紫原敦さん「ね、俺びっくりだよ>黄瀬ちん」
花宮真さん「真占いお疲れ様…なんて言うかよバァカ!」
福井健介さんの独り言「はなみやしてん黒子確定○
あつししてんでも黒子は○」
ゲームマスター「【定期】
夜も遅いので無理はしないでください><
あと差し入れは推理につながらないものなら受け付けるっス><」
桜井良さんの念話「花宮さん、紫原さんお疲れ様です」
花宮真さん「ふはっ。この美味さが分からないなんてまだまだだな>GM」
紫原敦さん「えっあれ、さっちん真!?わーこれはごめん」
灰崎祥吾さんの独り言「いや、狼め?」
福井健介さんの独り言「さんつっちまったよ!!」
桃井さつきさん「やっぱり速さは大事ですよね…頑張らなきゃ…」
ゲームマスター「紫っちお疲れ様っス。対抗狂人だったんすよ(´・ω・`)」
黒子テツヤさんの独り言「紫原君お疲れ様です。」
灰崎祥吾さんの独り言「ちくしょうアツシめ」
福井健介さんの独り言「花宮さん視点の真を追うならどこ狼になるんだ」
春日隆平さんの遠吠え「さっそくみつかったごめん 紫原真だねぃ」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 灰崎祥吾 <<<
紫原敦さん「お疲れさまー。まさかの霊能に狼交じりびっくりした」
福井健介さんの独り言「パズルゲーになってんな」
3日目の夜となりました。(14/12/15 00:00:32)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
福井健介さん0 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん8 票投票先 → 春日隆平さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
春日隆平さん1 票投票先 → 紫原敦さん
花宮真さん「多分村視点霊能に狂人交じり濃厚で見てんだろ
桃井が吊られたのはそのせいじゃねーの?と狂人視点」
ゲームマスター「あと花宮さんにあげたからオレもチョコちょっと真似して95%の食べたら苦すぎたっス…。」
ゲームマスター「出遅れたから乗っ取り狙いと見られてるんすかね?」
灰崎祥吾さん「狂人っぽかったのはサツキ>宮地さん」
福井健介さん「花宮視点だと○なんだろ?」
黒子テツヤさんメガホン使います。今日は紫原君吊りでお願いします。
春日隆平さん「あ、ごめん狐確定って言ってたね見逃したわ>紫原
それでも逆に真の可能性見ないのかってなるけど 俺視点紫原偽だし、吊りに反対はしないけど」
青峰大輝さん今日は紫原吊。明日2吊はオレと良。狩人の護衛は任せる。抜かれちゃいけねえところ護衛だ
紫原敦さん「春日さんの発言の雰囲気、よく見ておいてねー
尻尾出てるから。あと俺狼だったら対抗噛まないよ
頑張って信用するよって言っておくし」
宮地清志さん「花宮視点だと黒子は○じゃーねえけど夜ペタとおりに疑ってねえ」
黒子テツヤさん「紫原君を残してももう情報は落ちません。
それよりは紫原君を先に吊って残った2人の霊能候補から紫原君の色を見た方が情報が落ちます>緑間君」
灰崎祥吾さん「アツシ吊りな。昨日のグレー護衛指示は護衛ぶらして占い噛む為だったように見えるな」
緑間真太郎さん「花宮さん狂人、桃井真で霊能の残りに狐がいる可能性は考えないのか?>紫原」
花宮真さん「ふはっ。真占い吊ってくれるのならありがたい
…後は俺真をどのくらい村が追って、春日が推せるかだな
あと桃井は真霊見て吊った。あの遅さで出てくるのは真狂。狂人は俺だからな」
福井健介さん「あ、今日でいいのか敦吊り いつ敦吊りすればいいかいっしょうけんめい吊り数計算してたけど今日で十分なんだな」
宮地清志さん「それって誰が狂だと思ってんだ?>灰崎」
紫原敦さん「>春日さん
真じゃなくて、正直狐目で見てる
出方はむしろほかの2人の方が真っぽかったから
俺昨日さっちん投票したのは偽目投票だよ」
桃井さつきさん「確かに出遅れたけど、そんなに偽っぽかったかな私・・・」
緑間真太郎さん「霊能は両方から○、紫原は春日さんに●か
霊能ロラ→紫原吊りと思ったのだが、黒子はなぜ先に紫原吊りを推すのだよ?>黒子」
桜井良さん「真狂ー真狼狐の可能性ですかね?スイマセン返答ありがとうございます>緑間さん」
宮地清志さん「これなら花宮真だったんじゃねえの、名前通りに
とりあえず紫原吊って霊能ロラしかねえ」
黒子テツヤさん「紫原君視点の人外:霊能2、花宮さん(狂人)、春日さん

これで全露呈です。」
春日隆平さん「紫原視点桃井真確定? 狐の可能性見ないん?」
紫原敦さん「>みどちん
対抗噛まれ、且つさっちん確定〇だから
俺視点で狐死んでるんだよ」
ゲームマスター「今日は霊ロラ続行っスかね。
占い噛みしたってことは占いに狼でてないって感じに見えるけど4吊りなら紫っち吊りで色みてからの
霊ロラでも間に合うけど村進行どうするっスかね?」
青峰大輝さん占いに狼混じりみてっから、紫原吊→オレ・良吊→最終日はどうだろうか
花宮真さん「と言うわけで供養。ご主人見つかってるが頑張れ」
黒子テツヤさんというかボク実際確定○なので指示出しますね。

今日は紫原君吊りでお願いします。
福井健介さん「敦視点対抗狂人なら霊能の方に狼混じりだろ
9>7>5>3>」
宮地清志さん「紫原視点は真狂ー真狼狐+春日か 」
紫原敦さんちょっとびっくりしたけど、さっちん狐確定
明日春日さん吊り→霊能決め打ちでお願いしたいしー
俺視点で吊り数1余裕出来た
灰崎祥吾さん「んで紫原から春日さん●でサツキ○な。出方狂人っぽかったしなあ」
桜井良さん「花宮さん噛まれ、真狂確定ですが
桃井さんが狐で出てくるようには思えないです、花宮さんがかなり真目だと思ってます」
花宮真さん「一番内訳上げただけ。感が酷い所
◆緑間真太郎
「どういうことなのだよ!真狂−真狼狐、真狼−真狂狐等考えられるが狐が霊能騙っているのか?真狼−真狂狼もあるのか?」
ふはっ!狐騙り見てなければ狼は二騙りになるけどその辺どう考えてるんだろうな?
占い:真狼、霊能:真狼狂、ってか?
…結果○。っち外した」
緑間真太郎さん「占いはどっこいどっこい。初日だから特に不自然な点も見受けられない
と思っていたのだが、花宮さんが噛まれたのか。真狂確定
紫原が呪殺を出さない限り役職ロラで最終日殴り合いになりそうなのだよ」
黒子テツヤさん「紫原君視点では紫原君吊り→霊能ロラ→春日さん吊り、で終わります。」
紫原敦さん「>黒ちん
俺正直ロラされに狼来るって思わなかったもん」
黒子テツヤさん紫原君視点で人外全露呈なので先に紫原君吊りでいいと思います。
桃井さつきさん「花宮さんお疲れ様です!」
花宮真さん「お疲れさん。ご主人は噛ませて悪いな…なんて言うかよバァカ」
春日隆平さん「んで、紫原偽把握っと 花宮が真だったんだねぃ、名前もそうだけど」
宮地清志さん「って花宮噛みかよ」
桜井良さん「投票は青峰さんです
桃井さんは出方的に狂臭いように感じたので
緑間さんがあまり意識せずに内約を話しているあたり露出にびっくりしている村っぽいですね
同じ内約をあげるだけなら灰崎さんの方が稼ぎ臭い感じですすいません」
緑間真太郎さん「ふむ、黒子への返信にも書いたように、狼2騙りは薄いと見ている
だがこのCO数だと霊能乗っ取りに来た可能性もないとは言い切れまい
真狼−真狂狼はないだろうが霊能に狼がいないとは言えないな>桜井」
黒子テツヤさん「◆紫原敦さん  「1つ指示出しておいていい?たぶん俺噛まれないと思うから、
村っぽいところの護衛を狩人さんにお願いしてほしい
霊能に狼見てない、狐交じり狂交じりで見てる(後略)」
霊能真狂狐主張ならば確かに噛まれる可能性は低そうな気もしますが、別に霊能真狂狐と決まったわけではありません。というか真狂-真狼狐は霊能COの全体的な遅さから普通にあり得るところです。
狐交じりがほぼ確定の状況ならば真占いを残すメリットがありません。しかも(これ花宮さんの○の僕が言うのもあれですが)漂白噛みのリスクが非常に少ない状況です。占い噛まれないって考えるのはどうかと思いますね。」
青峰大輝さん「占いは真狼目でみてる理由。

オレがCOしたちょいあとに良がCO
これは乗っ取り狙いの狐目くさい。
んでさつきは狐がでてるということを告げにきた?って感じがして狂人目なんだよな。
占い真狼、対抗は狐狂でみてる。

だから
紫原「あれ、霊能に狼見てるんだ峰ちん。」
って言われたけど、そうじゃねーから。」
宮地清志さん「占いは紫原>花宮
護衛指示じゃねーけど、狩人に対しての言葉は人外にゃできなさそー
○の二人は普通に村っぽいから囲いはなさそうぱっしょん

グレーだと春日の印象が薄めかなーって感じでみんなとんとんくらい」
ゲームマスター「花宮さんお疲れ様っス つ【100%カカオチョコ】」
紫原敦さん「うそ、対抗狂人だったの」
灰崎祥吾さん「おい占い候補噛みかよ。花宮サン真狂だな」
緑間真太郎さん「それならば楽だが、あまり期待はしないでおく
2w編成ならば狼2騙りよりは狐騙りの方が濃厚だと思うからな>黒子」
宮地清志さん「投票は桜井から
一番遅く出たとこで、挨拶も真ん中よか遅い
霊能で一番挨拶遅かった桃井は狂目予想で、青峰が一番真目たけーかなーって思ってるけど」
黒子テツヤさん「投票は桜井君です。
◆桜井良さん  「対抗もロラ押しのようなので霊能に狼出てない気はしますね
真狼ー真狂狼ならライン線がしたいでしょうし>緑間さん」
この主張がよくわからなかったです。吊り数が厳しいこの村で2−3、露呈人外数が1ならライン戦押しは人外でも厳しいのではないでしょうか。」
青峰大輝さん「さつき6票、良4票、オレ1票。
あんまりここに投票した奴挙げたところで参考にならねー気がするんだよな…」
宮地清志さん「はよ コピペミスった」
花宮真さん「あ、なんだ死んでんのか」
福井健介さん「桐皇ロラだぜー

どうせロラだから意味ねーけど霊能は出方だけなら青峰>桜井=桃井
吊りは一番偽っぽい桃井から吊るスタイル ただしここ吊っても○しか出なさそう
桜井の「霊能に狼は出ていない」発言が狂アピに見えるんで、桃井真狐・桜井真狂・青峰真狼って感じ

占い真狂で見てくって言ったけどいっちばんこえーのが真狼−真狂狐の狼ボーナスゲー
そういう強制信用勝負の流れなら今日から囲っていくと思うぜ
敦はオレ視点囲いない
でもオレ視点で囲いないとは言え村視点で真確定してないうちからの護衛指示は護衛ぶらしに見えた
たぶん呪殺出ねーから他グレーの発言と照らし合わせていくしかねーだろーなー

占い候補かまれか」
紫原敦さん理由:
「狼2騙りか狐交じりってことかねぃ ああ、狂潜伏なんておいしい話は期待しない」
俺思うんだけどさ、潜伏狂人って村視点正直全くおいしくないんだよ。だって俺含めて
CO者全員ロラする吊り数足りないんだもん。あと狼2騙り見てるみたいだけどそれだと
ロラしてるうちに狐グレーにいたらどぼんってなる。狐交じりってことかねぃって言うけど
この2つの内訳を同じ割合で見てることも違和感ありあり。素直に人外一発狙いで占ったよ
春日隆平さん「投票先:桜井
占は真狼>真狂=真狐で見てる 桃井は出遅れた狂目だから放置、でも票が多くて驚いてる」
花宮真さん「占いCO 緑間○」
春日隆平さん「おはよ〜」
花宮真さん「占いCO 緑間○」
灰崎祥吾さん「はよ」
紫原敦さん占いCO 春日さん●
桜井良さん「霊能CO 桃井さん○
最大2w1kか1f、出方的に狂人臭いと思います」
福井健介さん「はよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は5位、ラッキーアイテムは透明のブックカバーなのだよ」
青峰大輝さん「霊能COさつき(桃井)○」
3日目の朝となりました。(14/12/14 23:53:23)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
ゲームマスター「みごとな3陣営だったっスね(´・ω・`)>桃っち」
紫原敦さんの独り言「占いCO 春日さん●だしー」
福井健介さんの独り言「まあこっちはオフレコなんで 夜ペタには使わん」
福井健介さんの独り言「でも少人数で潜るって発想あるか?」
福井健介さんの独り言「花宮の占い文が人外っぽいけどここ真だったらパッション推理だわ申し訳ない」
桃井さつきさん「ありがとー!」
桃井さつきさん「しかも大ちゃんと桜井くんって…どうあがいても桐皇BE…」
ゲームマスター「届けたっス(`・ω・´)> >桃っち」
青峰大輝さんの遠吠え「花宮サン噛み@100でいく。なにかあるなら変えてくれてかまわない」
春日隆平さんの遠吠え「そうだねぃ・・・ できれば真噛みたい
ごめん占いほとんど見てないから、どっちか任せていい? そのほうが素直な反応取れるし、俺」
ゲームマスター「差し入れっス
桃っちから【私の手作りクッキー】
オレから【オニオングラタンスープ】」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 灰崎祥吾 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「花宮か紫原、紫原のほうが狂人目かね?」
花宮真さんの独り言「…どれもご主人っぽくないな」
ゲームマスター「霊能3COって久しぶりにみたっスよ><
人外さんアグレッシブだったっスね。」
桃井さつきさん「じゃあ、私の手作りクッキーでも差し入れしてもらおうかな♪」
花宮真さんの独り言「宮地、黒子、春日 黒子は占ってるから除外」
宮地清志さんの独り言「桃井お疲れさん」
青峰大輝さんの遠吠え「占いに狼がでてると考えさせるなら即噛みしてもいい。
どーする?路線的にはアンタがLWになるから。なるべく見つからせないようにする」
紫原敦さんの独り言「分かりやすいよー」
春日隆平さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
春日隆平さんの遠吠え「だいじょーぶ 負けないように頑張るねぃ
占いに見つかったらごめんw」
ゲームマスター「【定期】
夜も遅いので無理はしないでください><
あと差し入れは推理につながらないものなら受け付けるっス><」
花宮真さんの独り言「そして桃井ご主人かこれ」
桃井さつきさん「きーちゃんありがとう!対抗2人には驚いたよー」
青峰大輝さんの遠吠え「とりあえず占いはおそらく真狂目だろ。
乗っ取りは良くせーな。真はさつき目。霊能は」
紫原敦さんの独り言「さっちんお疲れさまー。うーん人外目狙いってどうしよう」
春日隆平さんの遠吠え「あれ、桃井吊れるんだ。狂目だと思ったんだけどねぃ…」
桜井良さんの念話「桃井さんお疲れ様です
やっぱり桐皇は3陣営なんですね・・・スイマセンスイマセン」
花宮真さんの独り言「むしろ何故霊能に出たあー」
青峰大輝さんの遠吠え「わりー。遅いから乗っ取れるかと思った・・・」
桃井さつきさん「うう・・・つられちゃったよー」
ゲームマスター「桃っちお疲れ様っス つさくらんぼ」
花宮真さんの独り言「あーあーご主人どこーあー」
黒子テツヤさんの独り言「桃井さんお疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/12/14 23:48:18)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
福井健介さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん4 票投票先 → 青峰大輝さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん6 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
春日隆平さん0 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「灰崎祥吾さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「紫っちの指示だしすごいっスね。
これ狩人さんどこ護衛するんだろう?」
紫原敦さん「あれ、霊能に狼見てるんだ峰ちん。俺の指示は納得したら〜で
いいよ」
灰崎祥吾さん「占い:真狼>真狂>真狐とか 霊能:真狂狐>真狂狼>真狼狐 くらいで見とくわ」
桃井さつきさん「それにしても桐皇別陣営悲しいよー」
桜井良さん「対抗もロラ押しのようなので霊能に狼出てない気はしますね
真狼ー真狂狼ならライン線がしたいでしょうし>緑間さん」
青峰大輝さん「占い師は真なら結果で村を信じさせろ。いーな?>花宮サン」
黒子テツヤさん「真狂-真狐狼は乗っ取り狙いにしてもだいぶ事故っている感じはありますが…まあそれでも霊ロラ後真占い決め打ちの展開に変わりはないですね。」
福井健介さん「あー狼2騙りか あんま考えてなかったわ
乗っ取りワンチャンって思った潜伏予定のあいさつ位置早そうなグレー狼が出てきたとか?
いやそれよりかは霊能の方に狐混じりじゃね って思うんだけど」
宮地清志さん「占いは人外目占ってってくれ。
つーか占い真狼以外なら明日占い噛みなんじゃねーかと予想。」
紫原敦さん1つ指示出しておいていい?たぶん俺噛まれないと思うから、
村っぽいところの護衛を狩人さんにお願いしてほしい
霊能に狼見てない、狐交じり狂交じりで見てる
対抗狼だったら俺噛んだら占いに真狂人主張になって
霊能に狼説になる。こんな厳しい主張するってのはしないと思う
納得したら狩人さんは子の護衛やってみて。そこで平和なら
そこ村で見れるでしょ?
緑間真太郎さん「霊能ロラには異論ないのだよ
占い真偽を見るのと、非CO者の様子を見て行くのだよ」
青峰大輝さん「占いは2だが霊の対抗が2でてきたところから占いの内訳は真狼目じゃねーかと思う。」
花宮真さん「言われなくてもそうするわ>青峰
つーわけで人外目占いするから」
黒子テツヤさん「真狼-真狂狼ならグレーに狐交じり。銃殺が出たら楽ですね>緑間君」
桃井さつきさん「2-3ってことは狐も騙りに出てると思います
とりあえず対抗2人を巻き添えに確実に人外を削りましょう」
春日隆平さん「狼2騙りか狐交じりってことかねぃ ああ、狂潜伏なんておいしい話は期待しない」
花宮真さん「霊能:真狂狼=真狂狐>真狐狼 って見とく
つーわけで対抗狼濃厚。次点で狐。狂人は微妙」
灰崎祥吾さん「占い出るの待ったんじゃねーの?>福井サン
霊ロラでいいだろ」
福井健介さん「黒子と被った」
青峰大輝さん「んでもって占いはこの露出数だから人外目狙って占いしていけ」
ゲームマスター「え、2-3ってすごくアグレッシブっスね。
しかも霊能CO者全員桐皇っス。」
黒子テツヤさん「霊ロラで占いはグレー占いでいいと思います。
霊能がみんな遅かったのでこっちに狐が出ている感じがしますね。」
緑間真太郎さん「どういうことなのだよ!真狂−真狼狐、真狼−真狂狐等考えられるが狐が霊能騙っているのか?真狼−真狂狼もあるのか?」
宮地清志さん「言ってから気づいた、潜伏一匹いた>黒子」
福井健介さん「2w1f1k 2−3だから3人外露出
占い真狂の霊能真狼狐と見るんで、たぶんグレーのLWを探していく作業じゃねーかな」
紫原敦さん「ないよー。真霊能さんはごめんねー>峰ちん」
紫原敦さん「あれ、霊能3?これ対抗もしかして狼なんじゃないかなって思う。
霊能が真狂狐目に見えるかも。潜伏人外1しかいなくない?」
青峰大輝さん霊能ロラで確実に人外2削る。それで文句はねーな>村
桃井さつきさん「悲しいけど霊ロラしてください!」
宮地清志さん「でも霊ロラでいいだろ」
黒子テツヤさん「人外数は4ですが今の露呈人外数は3。役職ロラでは終わらないですよ>宮地さん」
春日隆平さん「え、ちょ 霊脳3今見た ロラ安定」
宮地清志さん「嘘終わらない」
桜井良さん「あっ全員桐皇じゃないですか・・・わぁぁ>霊能」
花宮真さん「霊ロラでいいだろ。グレー狭まって助かるわ」
福井健介さん「>灰崎
いや霊能はあいさつしたら即COでいいだろ 早くないと思うぜ」
灰崎祥吾さん「2−3かよ。ロラだなロラ」
桃井さつきさん「対抗2人でしかも大ちゃんと桜井くんとか…」
青峰大輝さん「おいこら!良もさつきも別陣営かよ」
紫原敦さん「福ちんの霊能〆切早いよー 峰ちんが霊能だねよろしくー
対抗は無難に狂で見て、占い方針としては村狼目→1w見つけたら
狐目占いに変えていくスタイルにしようかな。よろしくー」
春日隆平さん「およ 2-2? どっちも真狼か真狂>真狐 ってとこかねぃ」
緑間真太郎さん「霊能3!?」
ゲームマスター「あ、福井さんは結局その挨拶にしたんすね。
イケメンイケメンって連呼でツッコミ入れようかと思ったっス(*ノωノ)」
宮地清志さん「まて、これ役職ロラで終わる」
灰崎祥吾さん「2−2かよ。福井さん霊能締め切るの速くねえ?」
桜井良さん「えっと、対抗2ですか!?
スイマセンロラですね・・・お手数かけてすいませんすいません」
福井健介さん「これ占いには真がいると見ていいな」
青峰大輝さん「今日はグレラン」
緑間真太郎さん「占い2COだな、霊能もCOするのだよ
占いは真狂>役欠けで見るのだよ」
花宮真さん「…対抗1把握。霊能3なにごと」
桃井さつきさん「えっ」
宮地清志さん「霊能ロラ」
福井健介さん「2−3」
黒子テツヤさん「霊能3!?」
桃井さつきさん霊能CO
福井健介さん「おっせーわロラ」
灰崎祥吾さん「占い2まで見えた。霊能も出ろ」
春日隆平さん「占い2把握 白進行だねぃ」
黒子テツヤさん「占い2。霊能もどうぞ。」
桜井良さん霊能CO
宮地清志さん「霊能出ろよー」
青峰大輝さん霊能CO
福井健介さん「霊能しめきり」
紫原敦さん理由:俺が占いとかマジめんどいんだけどー
   まぁちゃんと仕事はするよ〜。初日は同じ学校から副主将の福ちん
   占い。何か前日にやけに優しかった気がする…え、もしかして偽物?
   ってちょっと思っちゃったー。味方だったら今日は俺お菓子食べてても
   怒られないんじゃないかな?
花宮真さん…ふはっ。俺に占い師とは分かってんじゃねーか
同校の奴も妖怪もいねーし隣占い。俺は隣占い正義派だ
位置は俺の←。ってんだよ良い子ちゃんじゃねーか。溶けろ
結果○。○か…潜って次の日COでもいいよなって雑感
噛まれねー自身も吊られねー自身もある、が…良い子ちゃんが吊られそうな場合が一番面倒
…いいわ。普通に出よ
ゲームマスター「初日先生お疲れ様。」
福井健介さん「占い2」
紫原敦さん占いCO 福ちん○
花宮真さん「占いCO 黒子○」
桃井さつきさん「おはようございます!」
春日隆平さん「おはよ〜 さくさくっとCOよろしくねぃ」
桜井良さん「おはようございます」
灰崎祥吾さん「はよ。リョータザマァ(RP)」
青峰大輝さん「はよ」
宮地清志さん「はよ。今日はみゆみゆに勝利を捧げるために来た。邪魔をするやつは全員轢く!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
福井健介さん「はよ オレの真上でイケメンが無残な姿に」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は3位、ラッキーアイテムは大きい三角定規なのだよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/14 23:40:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちんの発言何かポ〇モンみたいだしー」
宮地清志さんの独り言「黄瀬!!!!」
花宮真さんの独り言「黒子狐なら吊るす」
紫原敦さんの独り言「位置占いなら峰ちんだったんだけど、せっかくなら福ちん占いたいよねーって」
ゲームマスター「寒い季節はオニオングラタンスープが最高っスね
それにしても流れ星まだっスかねー?
ん?なんか今あの茂みでなにか動いたような…?」
紫原敦さんの独り言「えへへ、初手●だったらその後に狐狙い→狼目狙いに挑戦するつもりだったのはないしょー」
桜井良さんの念話「きっとアイコン的に黄瀬さんが相方さんだったんですね・・・!」
灰崎祥吾さんの独り言「グレラン回避グレラン回避グレラン回避」
紫原敦さんの独り言「占いCO 福ちん○」
福井健介さんの独り言「黄瀬は霊能」
花宮真さんの独り言「吠え少ないから普通に出るか」
紫原敦さんの独り言「福ちん溶けてるとかないよねー?俺信じてるよ〜」
緑間真太郎さんの独り言「了解したのだよ>黄瀬」
春日隆平さんの遠吠え「おっけー 任せっきりになるかもごめんねぃ 狼来るとは思わなかったよ」
桜井良さんの念話「春日さんのフラグ通りに溶けないといいなぁ・・・」
青峰大輝さんの遠吠え「んじゃ2w潜伏。呪殺でて対応できそうな奴(紫原・テツ・良)ならオレがでる」
福井健介さんの独り言「こっちにしよう GM黄瀬は村たてサンキューなイケメン爆発しろ」
桃井さつきさんの独り言「これってもしかして進行役???初心者COだよー(泣」
福井健介さんの独り言「はよ オレの真上でイケメンが無残な姿に」
福井健介さんの独り言「はよ オレの真上にイケメンの死体が」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちんは村立てありがとー。苦手な役職だけど頑張るしー>GM」
青峰大輝さんの遠吠え「騙るならテツに○か?無難に右隣だし」
春日隆平さんの遠吠え「騙りどうする? 俺騙り苦手だし、潜伏派だけど。初日テンプレマンだから身内票も視野でいいよ〜」
ゲームマスター「GMのアイコン的にオレと死別ってことで>狐さん(´・ω・`)」
紫原敦さんの独り言「福ちんは村ー」
福井健介さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「リョータは村立て感謝してやるよ」
青峰大輝さんの遠吠え「おー。グレラン大丈夫そうか?そうじゃねーなら騙りする?」
灰崎祥吾さんの独り言「対応捨てて日記用意だな。とりあえずリョータに持ってかれなくて良かったぜ」
福井健介さんの独り言「占いCO 敦○
占い理由:同校メタ
オレが占い師かよ…同校メタは好かないが、二人ぼっちの陽泉だからな
◆紫原敦さん 「ドンマイ(こそっ>福ちん」
あ^〜かわいい うちの後輩かわいいんじゃ^〜
さっさと占って色見とくぜ

村人判定だったから位置情報書いておく 青峰の右、ズサ位置だな」
ゲームマスター「あらためて簡単に。
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票が間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。
どの陣営もがんばってくださいっス!」
青峰大輝さんの遠吠え「特攻・二日目○からの翌日●・2w潜伏・すきなもんどーぞ」
ゲームマスター「みんなご参加感謝っス☆ミ」
花宮真さんの独り言「…潜伏やって見るか?」
桜井良さんの念話「・゜・(ノД`)・゜・」
福井健介さんの独り言「呪殺対応ぽいぽい 敦のだけ供養させてな」
宮地清志さんの独り言「やりたかった…」
桃井さつきさんの独り言「あちゃー…」
緑間真太郎さんの独り言「む、素村か。宮地さんが村陣営なことを祈るのだよ
黄瀬は改めて村建て感謝するのだよ」
宮地清志さんの独り言「【みゆみゆ】狩人日記【俺が勝利を捧げよう】」
春日隆平さんの遠吠え「およ、ごめんよ初心者CO ブランク大きい」
黒子テツヤさんの独り言「村建てありがとうございます。」
黒子テツヤさんの独り言「村人でした。久々の人狼なのでちょっとホッとしました。」
青峰大輝さんの遠吠え「うおーよろしく」
花宮真さんの独り言「…あー…。びみょい」
灰崎祥吾さんの独り言「ファー―マジか」
宮地清志さんの独り言「ち」
桜井良さんの念話「離婚しました(・ω・`)」
紫原敦さんの独り言「アーッ」
福井健介さんの独り言「うん 知ってた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/14 23:35:45)
紫原敦さん「よろしく〜。俺はお菓子食べるのに忙しいからみんな頑張ってねー」
花宮真さん「よろしくお願いしますね。……なんて言うかよバァカ」
春日隆平さん「よろしくねぃ」
桜井良さん「どうしようもない羽虫ですが、よろしくお願いします!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
桃井さつきさん「よろしくね!」
宮地清志さん「よろしく」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
灰崎祥吾さん「よろしく」
青峰大輝さん「よろしくな」
ゲームマスター更新確認完了 30秒後 Tip Off
灰崎祥吾さん「リョータと役職の奪い合いか」
紫原敦さん「(何か今日の福ちんやけに俺に優しい気がする)」
春日隆平さん「いやいや、フラグは建てれば折れるっていうっしょ?w>紫原」
福井健介さん「敦に勝てるのは敦だけだ!よろしくな」
宮地清志さん「黄瀬がGMな、役職持ってったら轢く」
ゲームマスターじゃあ青峰っちも戻ったから更新確認22:34で
紫原敦さん「ドンマイ(こそっ>福ちん」
花宮真さん「GMは海常のエースか。ふはっ、せいぜいよろしく頼むぜ?」
福井健介さん「オレもう開始前からgdgdだわ…敦あとは頼んだ」
春日隆平さん「およ、黄瀬がGMも了解〜 よろしくねぃ」
福井健介さん「(灰崎が黄瀬呼んだの間違えた!)」
紫原敦さん「そう言ってると自分が溶ける説>春日さん」
緑間真太郎さん「GMは黄瀬だな、よろしく頼むのだよ」
福井健介さん「えれー柄のわりー兄ちゃんがGMだな よろしく」
桃井さつきさん「GMはきーちゃんだね!よろしくー!」
桜井良さん「黄瀬さんがGMですね、よろしくお願いします」
春日隆平さん「12狐あり了解 初日に誰かが溶けるといいねぃ(フラグ)」
紫原敦さん「GMは黄瀬ちんかー。よろしく〜」
灰崎祥吾さん「安価奪ったぜ。GMはリョータな。まーよろしくって言っといてやるよ」
青峰大輝さん「黄瀬がGMだな。よろしく」
ゲームマスター「じゃあ、青峰っちがもどったら更新確認するっスね。」
青峰大輝さん「戻った」
黒子テツヤさん「黄瀬君がGMですね。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター◆灰崎祥吾さん 「リョータ」
ショーゴ君に呼ばれたからってわけじゃねーっスけどオレで行くっスよ。
緑間真太郎さん「高尾」
桜井良さん「今吉さん」
灰崎祥吾さん「リョータ」
緑間真太郎さん「12狐あり、了解したのだよ」
ゲームマスター「GM安価最速↑苦手なものの時はずらします><」
灰崎祥吾さん「12狐ありだな。りょーかい」
ゲームマスター「全員のRP変更完了したので枠締め切りました。
また、GM権限で16狐ふえる村予定だったので12狐あり村で開始したいと思います。(狐見たいですごめんなさい)」
春日隆平さん「俺でいくよ〜 よろしくねぃ」
青峰大輝さん「WCCO」
緑間真太郎さん「はい>宮地さん」
宮地清志さん「おう、秀徳生存勝利すんぞ>緑間」
kariさんが春日隆平に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「宮地さん、よろしくお願いします」
ゲームマスター「オレンジkariさんテンプレ確認できました。RP変更どうぞ」
春日隆平さんあ、見て見て大ちゃん!ほら、流れ星だよ
……来年はもっと、みんなとバスケが出来るといいね!
宮地清志さん「じゃあ俺にするわ。GMはわっふるさんきゅ」
わっふる4さんが宮地清志に名前を変更しました。
紫原敦さん「あ、福ちんだー。やっほー」
宮地清志さん「お待たせしましたすみません」
ゲームマスター「ぎりぎり大丈夫です。テンプレ確認おねがいします。>オレンジkariさん」
福井健介さん「その弱文字主張は見なかったことにしてほしい!アツシといっしょによろしくな!」
春日隆平さん「ずさっとくろこんばんは 大丈夫そうですか?」
わっふる3さんが福井健介に名前を変更しました。
福井健介さん福井健介
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:22:06)
ゲームマスターわっふる焼けましたー。
わっふる3さん 荒木/高尾/小金井/福井
わっふる4さん 相田/降旗/日向/宮地
甘くなかったたらほかの方のつまみ食いまたは急いで焼直します。
11さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「変更したけど俺やりたい奴いたら奪ってみやがれ(やりたい方いらっしゃったら代わります)」
花宮真さん「被ってなかったから俺で行くわ。11はやりたかったら変わるから言ってくれ」
宮地清志さん「WCCOします」
ゲームマスター「11さんテンプレ確認できました。RP変更どうぞ」
黒子テツヤさん「遅くなりましたが村建てありがとうございます。」
黒子テツヤさんお、笠松先輩あれ流れ星っスよ! 確か心の中で3回願いを唱えないと願いがかなわないって聞いた気が……あー言ってる傍から落ちちゃった。ま、いいもの見たって感じっスね〜!
福井健介さん「@1くれば離婚されたお狐が」
様子見2さんが花宮真に名前を変更しました。
様子見7さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。RP変更完了までとなっていますので>茶kariさん
テンプレ確認お願いします」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。まだ大丈夫ですか?」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!
狩人増えてCOできますね(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:11:33)
ゲームマスター「様子見さんも変更どうぞ。
また、この人数のままですとグレラン村の人数なのでその際は昼時間短くして夜は即能力実行にしたいと思います。」
青峰大輝さん「ぐだって悪い。オレにしたぜ。様子見サンたちでやりてー人いたら言ってくれ」
10さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「かぶっていないならサクサク変更で大丈夫です><」
青峰大輝さん「逆になってすいません」
花宮真さん「戻りました」
青峰大輝さんあ、すいません。青峰>黄瀬>他空いてるところからで。
青峰大輝さん「青峰大丈夫そうなので変更します」
桃井さつきさん「私で行かせてもらいますね♪ご希望の方いらっしゃいましたら遠慮なくお声かけください!」
ゲームマスター「10さんテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
8さんが桃井さつきに名前を変更しました。
青峰大輝さんやっりー流れ星みーっけ!明日こそ真ちゃんにじゃんけん勝てますよーに!勝てますよーに!勝てま…ちぇー消えちゃったのだよ
5さんが紫原敦に名前を変更しました。
宮地清志さん「大丈夫です>GMさん」
紫原敦さん「私は大丈夫です>GMさん
むっくんいただきますね!」
さんが桜井良に名前を変更しました。
紫原敦さん「私亜h」
ゲームマスター「10さんOKです>< テンプレ確認おねがいします。」
桜井良さん「大丈夫です>GMさん」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「大丈夫です>GMさん」
桃井さつきさん「大丈夫です!>GMさん」
緑間真太郎さん「緑間大丈夫そうなので頂きますね。ご希望の方はお声かけください」
kariさんが10に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「大丈夫です>GMさん」
花宮真さん「OKです>GM
WCCOしてきます」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!
全員のRP変更で締切でいいでしょうか?>みなさま」
青峰大輝さん「こんばんはー。まだ大丈夫ですか?まずそうなら出ます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 23:01:40)
ゲームマスター時間になりましたのでかぶっていない方からRP変更お願いします。
緑間真太郎さん緑間>黒子>黄瀬>青峰 で様子見します
ゲームマスター「23時になりましたらRP変更開始で。それまで赤くなっても蹴りません><」
ゲームマスター「9さんテンプレ確認できました。」
緑間真太郎さん流れ星発見っス!よし、えーと、「流れ星見付けたっス!みんなも見れたっスか?みんなに幸せが届くようにお願いしたっス!それじゃ、おやすみ☆」これでいいっスかね。マネージャーに送信、っと
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ!
現在30分延長させていただいて入村歓迎中です!>オレンジkariさん」
緑間真太郎さん「こんばんは。まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 22:39:27)
ゲームマスター「みなさん大丈夫そうなので30分延長させていただきます。
みなさんご回答ありがとうございました。」
福井健介さん「1>2で希望しますが他の方に合わせます」
宮地清志さん「1>2ですがほかの方に合わせます」
花宮真さん「@>Aで。時間ないようならその人に合わせます>GM」
桜井良さん「どちらでも大丈夫ですが、時間が無い方がいらっしゃればそちらに合わせます」
桃井さつきさん「@>Aですが他の方の都合のいい方で大丈夫です(^◇^)」
灰崎祥吾さん「@希望ですが時間がない方がいらっしゃったらそちらに合わせます」
紫原敦さん「どちらでも大丈夫なので他の方に合わせますよー>GMさん」
ゲームマスターすいませんBBSの最大待機時間になりましたが
@30分延長して増えるのを待ってみる。
A最低稼働人数になっているのでRP変更をし村を開始
希望をお願いします。また、時間が厳しい方いらっしゃいましたらお知らせください。
桃井さつきさん桃井>黄瀬>森山>黒子で様子見します
紫原敦さん紫原>宮地>花宮>実渕で様子見しますー
被りあれば持って行ってください
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認できました。
RP希望どうぞ!」
桜井良さん桜井>黒子>桃井>相田で様子見します
桃井さつきさん流れ星に願うことなんて決まっているだろう!もっと女の子と仲良くなれますように!!これで今度からナンパに失敗しないと信じて街に出るぞ!
7さんが様子見7に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「様子見します」
ゲームマスター時間になりましたのでテンプレ確認できた方からRP希望をお願いします。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。
7さんのテンプレ確認できました!」
kariさんが8に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 22:19:01)
灰崎祥吾さんむ、流れ星か。俺は人事を尽くしているから願い事を唱える必要は無いが、やはり滅多に見れない物を見られるのはラッキーだな。
明日はおは朝で良い順位になれそうなのだよ
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
kariさんが7に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 22:16:17)
ゲームマスター「6さんテンプレ確認できました。
次回更新確認22時20分でお願いします」
桜井良さん流れ星か・・・流れ星にお願いなどしないよ?
願いは自分で叶えるものだからね
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:53:43)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。
5さんテンプレ確認できました。」
花宮真さん「様子見なのに変更するの忘れてました…。すいません」
2さんが様子見2に名前を変更しました。
紫原敦さんあっ流れ星…!綺麗!せっかくだしお願いしてみようかな。『テツ君ともっと仲良くなれますように!(×3)』うーん、間に合ったかな?叶うといいなー
kariさんが5に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:49:42)
ゲームマスター「4さんも承りました(`・ω・´)」
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる承りました。準備しておきますね(`・ω・´)>3さん」
宮地清志さん「わっふるお願いします!」
福井健介さん「わっふる希望なので名前だけ変更しておきます」
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認できました!」
さんがわっふる3に名前を変更しました。
宮地清志さん真ちゃんあっこに流れてるよ!撮れた?
それにしてもこの季節に「流れ星の写真が10枚入ったデジカメ」をラッキーアイテムにするって相変わらず鬼畜だよなーおは朝。
さみーからあったか〜いおしるこでも飲んで帰ろーぜ
ゲームマスター集まるのゆっくりだと思うのでテンプレ確認できた方は次回更新確認22時で
ゲームマスター「2さんもテンプレ確認できました!」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!
3さんのテンプレ確認できました!」
花宮真さんもー。せっかくならテツ君と流星見たかったなー。ってわーん大ちゃん帰ろうとしないでよー!
わっ!大ちゃん見た?今の流れ星!…え、流星群だから流れ星くらい見れるだろって?
もー!もう少しロマンチックな雰囲気楽しもうよー!
kariさんが4に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:36:37)
福井健介さんあっ見ましたか火神くん、流れ星ですよ。消えてしまうまでに願い事を三回唱えると願いが叶うそうです。……焦って噛み噛みじゃないですか。別に声に出して言う必要はないんですよ。心の中でだけで十分なんです
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ!」
福井健介さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさんが2に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:33:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:33:14)
ゲームマスター◎テンプレート

この村は【黒/子/の/バ/ス/ケ】のキャラクターRPで人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知ない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
●Wiki準拠 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (あらかじめWikiを読んでおきましょう)
・システムコピー/2窓/突然死/ゲーム放棄/掛け持ちプレイ
・村人騙り(最終日3人生存、村狂狼時のPP回避目的は除きます)
・利敵行為

・初日の早噛み、初日以降2w以上生存時にお仲間さんに相談無しの早噛み
・CPなど腐語りや他者が不快感を抱く言動や暴言
・前日・昼間・プロフ欄での初心者CO(狼や共有など夜相談できる役職時の夜会話ではOKです)
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなどPC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度な更新非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・入村後は挨拶をし入村した時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生を1で数えてください)
・プロフ欄にメタ推理に繋がる文章はやめてください。

・突然死の中身は通知しません。
・投票促しは1分前。再投票は間に合わない場合もありますので投票はお早めに。
 また、再投票がかかる場合もありますので夜になるまで各自ご確認お願いします。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もありますのでご留意ください。
・テンプレを最後まで読んでいただきましたら好きなRPで流れ星をみつけて1言お願いします。

【宣伝】
・黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【RPについて】
人数が揃うor最大待機時間10分前になりましたら、キャラ希望をA>B>C>Dというように第四希望まであげ、被っていない方から変更どうぞ。被った場合は譲り合いなど各自お願いします。
様子見される方は名前を様子見+番号に変更で分かりやすく様子見お願いします。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。(わっふるは他の方の変更後に焼き上げ予定です)

【村の配役】
16狐夫婦村予定です。
集まらなかった場合はそのときの人数で対応します。

今回のGMは KiA◆HE10vAC9O.がお送りします。それではみなさん楽しんでこーぜ!
戻る