過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ユグドラシル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
遠来天土
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリカラ君
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビュティフォネ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
チェリー
楽しい人 ◆q4/FFMm2Pw
[村 人]
(死 亡)
 
 
抜けるブス
◆Qce5.p0LLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エイリアン
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幸村
真田 ◆B2j7hD90CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛に気づく
エカテ ◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶよぶよん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
アルエット
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
糾します
c5
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラウナ
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポチ子
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコボール
◆DIS2.qzn9o
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーペンター
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 選挙の日の普通村 〜 142362番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チェリーさん「唐突な下ネタに草が生えざるを得ない」
ぶよぶよんさん「つまり垂れ乳がちんこだったってことでお疲れ様です
ふGMさん村建てよ有難う御座いましたん」
チェリーさん「お疲れ様でした」
チェリーさん「変態同士の村になんていられるか!俺は部屋に戻る!」
トリカラ君さん「俺が狐を噛んで●うったか、噛まないといってたユグドラ噛んだかの2卓だからな
本当に会いに気づくさんには申し訳なかったのう
またよろしゅうに。」
幸村さん「おつかれ」
ぶよぶよんさん「まあしかし、この形でユグ村で残されたら、たぶん俺は間違えていたんで、そこは救われたかも知れないな」
チェリーさん「2w1fで9人の状態で告発→グレー7から狐を除いて6人、3回噛むチャンスがあり、一回共有噛みがくるので実質グレー噛みは2回、で9>7>5で1w1f釣って5人になる。4グレー2吊りで狼を釣れるかって感じだね」
ポチ子さん「GMさん、村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
ぶよぶよんさん「ところで UUj ってなんか、垂れ乳に見えるんだけど、俺だけかな」
ユグドラシルさん「役職関係なくな 素村でも」
ユグドラシルさん「安定のSG位置にめっちゃ入れるわ」
ポチ子さん「あー素直に考えればよかったんか」
トリカラ君さん「というかうん、○もらってからCCOするかどうか考えればよかったし
色々反省点あったな〜
すまんこ」
ぶよぶよんさん「ようスケベ>トリカラ」
トリカラ君さん「◆ぶよぶよんさん 「いやほんとなんでwwwwwwwww」

◆ぶよぶよんさん 「なるほど察した」

何があった」
ぶよぶよんさん「そしてアルエット狼という、予想はしつつもしかしちんこな内訳に、やはり俺にアルカナは理解出来ないという結論に至る」
カーペンターさん「3日目に村人で噛まれるというのは光栄なことだよ>チェリー」
トリカラ君さん「狩人GJの可能性があった場所な上に、俺が吊られなければ・・・という
スケベ心からやな>ぶよぶよさん」
ユグドラシルさん「ああ、把握してたのに何故かこの噛み?っていう?なんで?」
ぶよぶよんさん「なるほど察した」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
チェリーさんわかめて2回目ということで張り切ってたら3日目即噛まれた村人です
ぶよぶよんさん「いやほんとなんでwwwwwwwww」
トリカラ君さん「告発しないという判断もよくなかったせっかく頑張ってくれたのに申し訳ない!!」
カーペンターさん「狼の共有騙りはワロリン」
ゲームマスター「狐噛んでただけに、もったいなかったですね」
愛に気づくさん「奇数になっちゃったのが痛すぎだったねー
SG位置だったから噛めなかったごめんね」
ぶよぶよんさん「狼wwwwwwwwなんでwwwwwwwwユグ狐わかってんだろwwwwwwww」
ユグドラシルさん「うまくSG位置に入ったなうん」
チョコボールさん「やれやれだぜ」
遠来天土さん「初日占いでこれはしょうがないさ 狐おめでとう、GMさまありがとうございました」
糾しますさん「おつかれさまでした」
ポチ子さん「お疲れ様でした」
トリカラ君さん「あーごめん!噛み先言えばよかったね!すまん!!!>愛に気づくさん」
カーペンターさん「お疲れー」
ビュティフォネさん「ここが地獄か…」
チョコボールさん「意外な結末」
チェリーさん「お疲れ様でした」
ブラウナさん「おつかれさん。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ユグドラシルさん「お疲れさま」
遠来天土さん「お疲れ様でしたー」
愛に気づくさん「お疲れー ごめんね」
ぶよぶよんさん「あふん」
妖 狐」の勝利です!(14/12/14 23:30:33)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ポチ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポチ子さんを狙います。 >>> 愛に気づく <<<
トリカラ君さん「俺がぶよぶよ ポチ子かむはずないと思ってくれたら・・・」
ぶよぶよんさんの独り言「愛ユグのどちらかが狼で、さらっとカーペン太で死体無しが出ていた?」
ぶよぶよんさんの独り言「あるいは狼が告発していかずに、引き分けを選んだ?」
チョコボールさん「ぽじてぃぶぅ」
トリカラ君さん「ぶよぶよんさんの独り言 「てーか8割くらい俺が噛まれるんじゃねぇーの」
うん」
ぶよぶよんさんの独り言「てーか8割くらい俺が噛まれるんじゃねぇーの」
ユグドラシルさんの念話「その場合ってか把握してない場合」
ぶよぶよんさんの独り言「のだけれど、これ、感覚的にはユグ狼なんだよね」
カーペンターさん「まー占い初日ならここまで来れて万々歳じゃないすか?」
ユグドラシルさんの念話「その場合向井が狩人か」
ぶよぶよんさんの独り言「その場合、ユグと愛、どちらに囲いなのかが問題となる」
ぶよぶよんさんの独り言「だがそれよりもむしろ、やはり暫定○に狼、というのがしっくりくる」
ユグドラシルさんの念話「てか死体なしで把握してるのかな
それにしては俺に誘導がなかったが」
ポチ子さんの独り言「なら・・・狐残りはないか狐狼残り」
ユグドラシルさんの念話「いやでも俺噛んじゃうと勝負できないかな?
吊り位置で残す方針で一つ頼む」
ぶよぶよんさんの独り言「仮に両狼だとして、ポチ子LWになるかもしれない形にするだろうか?
トリカラの発言を考えると、まあ、あるかもしれない」
トリカラ君さん「ユグ噛みいってくれ!!!!まー無理やなwww」
トリカラ君さん「あう〜」
ゲームマスター「あー、ぶよぶよんさん噛みそうですね」
愛に気づくさんの遠吠え「この時点で破綻してるか」
トリカラ君さん「◆愛に気づくさんの遠吠え 「狩人おらんやないか…」
おらんねん、全部俺が悪い年!ごめんな!!!」
愛に気づくさんの遠吠え「狐噛めなきゃ即負け草
せっかく騙ってもらったけど破綻させないとどうしようもない ごめんね」
ぶよぶよんさんの独り言「これでトリカラ真のないことが証明されて、さて」
チョコボールさん「カーペンター吊れたらぶよぶよ噛みだろうな」
愛に気づくさんの遠吠え「狩人おらんやないか…」
ゲームマスター「カーペンターさん、おつかれさまでした」
ポチ子さんの独り言「あーまだ続くのねー」
ユグドラシルさんの念話「まあ俺噛むんだろうよ」
トリカラ君さん「まぁこれはぶよぶよ噛みっすね」
チェリーさん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/12/14 23:25:53)
カーペンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ポチ子さん0 票投票先 → カーペンターさん
ぶよぶよんさん0 票投票先 → カーペンターさん
愛に気づくさん0 票投票先 → カーペンターさん
ユグドラシルさん1 票投票先 → カーペンターさん
カーペンターさん4 票投票先 → ユグドラシルさん
トリカラ君さん「ユグに票がいかないなぁ これ。」
ぶよぶよんさん「とすればほぼLWだろうということで落ち着くが、さて、その場合にカーペンターを吊るのはちょっと怖く、しかし、残すのも気持ち悪い」
ユグドラシルさん「両偽の場合狼狼になるか?それは見づらいと思うぞ>愛に気づく」
愛に気づくさん「グレーから2Wの時点で結構騙りっぽいなとは思ってた
ポチ子さん吊らなかった時点でもう真追えないしね>ぶよぶよんさん」
カーペンターさん「あの時はトリカラ偽だろ的な流れだったから
トリカラの囲いの話かと思ってた>愛」
愛に気づくさん「ユグドラシルさんを囲いから除外したのが割と解せないんだよね」
ユグドラシルさん「わかる>ぶよぶよん」
トリカラ君さん「ゆぐを噛むみらいが見えないな」
愛に気づくさん「両偽あるなら狂は混ざってないって感じだったじゃん?
霊ロラ+囲いを少なくする○+噛みで」
トリカラ君さん「カーペンター吊りにいくと 狐オメデトンだな これ。」
ユグドラシルさん「ポチ子、ぶよぶよんは非狼でいいと思う」
チョコボールさん「ぶよぶよ+ポチが狼だったら共有噛めねえな」
ぶよぶよんさん「占いに真がいて2狼残っていた場合、ちょっと出来ない噛みなんだよな」
愛に気づくさん「カーペンター 「囲い位置ってお前しかおらんけど>愛に築く」

これ占いの内訳どう見てた?」
ブラウナさん「カーペンターさん桃栗戦士の誇りを見せて吊られないでください」
ユグドラシルさん「んー」
愛に気づくさん「カーペンターさんとユグドラシルさんなぁ」
ぶよぶよんさん「ここで共有から噛んできたこと」
チョコボールさん「わかめて初心者、他鯖で達人、あるある」
ぶよぶよんさん「むしろ、だ」
ぶよぶよんさん「トリカラ真だけはないと、俺が太鼓判おしてやるから、それは安心しろよ>愛」
カーペンターさん「トリカラ狼でもポチ子はわざと身内切りの可能性はありえると思う」
ユグドラシルさん「で、狂でもなさそうだから両偽だと思う」
ポチ子さん「霊能に狐とか無茶なことあるかね、4日目のGJ見てもまだ狐いそうなんだが・・・」
ユグドラシルさん「真じゃないのだろう」
トリカラ君さん「僕もそんなもんです よろしく>チェリーさん」
ユグドラシルさん「うん」
愛に気づくさん「トリカラ君さん真だったらもうこれ大体負けだよね」
ぶよぶよんさん「俺はともかく、ポチ子はしらんよ>ユグ」
ユグドラシルさん「トリカラ真の場合?抜けるブスとかかまなくねーか
チェリーで呪殺が発生してる可能性が高い
ブラウナー霊能で狂狼、ポチ子、ぶよぶよんで2w
票は幸村であってるが、票を合わせようとした形跡がない」
ポチ子さん「白い人が行ってしまった」
チェリーさん「そうだ、いってなかったとおもうけどわかめて2回目の超初心者です」
ユグドラシルさん「ブラウナ真の場合トリカラが狂になってちょっと動きがそれにそぐわないと思った
囲う気が見受けられないしだからブラウナ狂トリカラ狼
霊能に狼か狐混じりで見て
ぶよぶよんとポチ子は非狼で見たい(狐はある)」
ビュティフォネさん「ここが地獄か…」
ぶよぶよんさん「おふようございます」
チョコボールさん「俺もポチ>その他だ」
ユグドラシルさん「おはよう」
トリカラ君さん「共有噛みしかないんだよなl 俺を破たんさせないのなら
だがカーペンターが吊れる可能性が十分ある」
ゲームマスター「ビュティフォネさん、おつかれさまでした」
ポチ子さん「おはようございます」
愛に気づくさん「おはよう」
カーペンターさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/12/14 23:19:25)
ビュティフォネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビュティフォネさんを狙います。 >>> 愛に気づく <<<
チェリーさん「愛は結構白いと思うけどね」
ぶよぶよんさんの独り言「ていうか、普通に考えれば昨日ポチ子、今日トリカラ、って吊りなんだけどな」
ぶよぶよんさんの独り言「そうだとすると、死体無しが狐噛みか共有噛みGJになって、割と納得ではあるんだがー」
愛に気づくさんの遠吠え「狼は票合わせするからなー
どっかで吊れたなら別だけど」
チェリーさん「残り2噛みあるのなら共有→グレーよりも逆の方が良いかもね」
ぶよぶよんさんの独り言「霊に狐、占い真狂、とかあるんかなー」
トリカラ君さん「◆ぶよぶよんさんの独り言 「2騙りカーペンター狼であるとした場合、愛とユグ狐の可能性がこれで高まったわけだが、そうであれば死体なしはほぼ狐噛みであるのだから、トリカラが告発していかなかったことに道理が通らない」
いやぁ噛み先ギリで変更したのと、狩人GJある位置だったのがアレで
いえなかったんだよなぁ。すまんのう。」
愛に気づくさんの遠吠え「票と結果的にユグドラシル 愛吊れて死ぬ」
ゲームマスター「共有噛みが通って狼が困惑する姿が見えますw」
ぶよぶよんさんの独り言「2騙りカーペンター狼であるとした場合、愛とユグ狐の可能性がこれで高まったわけだが、そうであれば死体なしはほぼ狐噛みであるのだから、トリカラが告発していかなかったことに道理が通らない」
トリカラ君さん「共有噛んでユグ吊りが正着だけど難しい」
幸村さん「おつかれ」
チェリーさん「霊ロラで1人外吊れてブラウナ釣って残り4吊りなら一手残すのもありだったね」
愛に気づくさんの遠吠え「共有噛みしかないか 困ったね」
ゲームマスター「狐が死亡フラグを立てているようにしか見えませんw」
ユグドラシルさんの念話「俺噛むか しかし」
トリカラ君さん「共有が初心者RPをやめませんね」
愛に気づくさんの遠吠え「これぶよぶよんさん狐なら詰んでるけど
そこさすがに噛まないよね」
ユグドラシルさんの念話「噛み通って勝ちの線」
トリカラ君さん「ここで雪村吊りですか」
ゲームマスター「幸村さん、おつかれさまでした」
トリカラ君さん「ほう?」
トリカラ君さん「もう俺を破たんさせていいからぶよんぶよん噛みでいいよかん」
7日目の夜となりました。(14/12/14 23:14:54)
幸村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポチ子さん1 票投票先 → 幸村さん
ビュティフォネさん0 票投票先 → ポチ子さん
ぶよぶよんさん0 票投票先 → 幸村さん
愛に気づくさん0 票投票先 → カーペンターさん
ユグドラシルさん1 票投票先 → カーペンターさん
カーペンターさん2 票投票先 → 幸村さん
幸村さん3 票投票先 → ユグドラシルさん
トリカラ君さん「まぁ普通でいけばユグドラ吊りなんだけどな」
ゲームマスター「どこ吊るんでしょうねえ」
トリカラ君さん「狂人の初日狐囲いはどうしようもないからのう」
ブラウナさん「下界は地獄だから仕方ない」
ユグドラシルさん「ポチ子がブラウナのグレーかつトリカラの黒でトリカラ視点ぶよぶよんもキープでいたから俺を吊るくらいならポチ子吊りの方が正しい>愛に気づく」
チェリーさん「共有がちょっと頼りない」
幸村さん「○でいきてるやつ」
幸村さん「○のだれかつるか」
ぶよぶよんさん「でだ
仮に占いが狼狼ではなく、真狂や狐混じりだったとする
この場合、霊のアルエットがほぼ狼になる
そうすると、アルエットのカーペンターに対する因縁のつけ方が、まんま非狼に対するそれである
が、俺はカーペンターの票の推移が狼のそれに見えて仕方が無い」
幸村さん「だれつっていいかわかんなくなったな」
ユグドラシルさん「噛みは狐を探す噛みが続いて、ブラウナ真なら俺を噛む必要はないしむしろ噛まない>ポチ子」
トリカラ君さん「ユグドラ告発して、狩人にCOされたら噛み先が非常に困るので
やっぱ、噛み先をいっておけばよかった。ユグかまないでいいといったしな〜
失敗したな。」
カーペンターさん「むしろトリカラ狼で考えるならぶよは村置きしたいところなんだけど」
愛に気づくさん「真で見るならポチ子さん吊りだった感はあるね確かに
ちょっとどっちか決めかねてたから>ユグドラシルさん」
ユグドラシルさん「ふーむ」
ぶよぶよんさん「まあいいか、いいや」
ポチ子さん「ブラウナ真ならユグドラシルサンは噛まれててもいい気がする」
ぶよぶよんさん「へええええええええええええええ>かーぺんたー」
幸村さん「チョコなにいってたっけおお上にとってヤバイこといわれたから噛まれたのか」
ユグドラシルさん「しかしトリカラ真で見ても偽で見ても俺吊りじゃなくねーか>愛に気づく」
愛に気づくさん「両偽なら狼狐か狼狼って感じの結果だと思うんだよね チェリーさん○とかが
だから囲われ位置に変わりないよ>ユグドラシルさん」
カーペンターさん「片方だけ吊っても意味ないでしょトリカラ狂追わない限り>ぶよぶよ」
ポチ子さん「ここでグレ噛みに来てるなら、囲われもあり得るな」
ビュティフォネさん「おはよう」
ユグドラシルさん「ここでまだビュティに突っかかってるからあなたは童貞なんですよ」
ぶよぶよんさん「でーだー」
チェリーさん「??」
愛に気づくさん「真で見ても偽で見ても別に昨日つる必要ないと思った」
ユグドラシルさん「◆愛に気づく 「ユグドラシルさんと私ね>カーペンターさん
ユグドラシルさんは昨日やたらドリカラさんの信用あげてたし囲われの可能性がある」
これ間違いね 俺はブラウナの初手○であってトリカラには占われていない」
幸村さん「チョコボールぐっばい疑ったわるいな」
ぶよぶよんさん「で、結局は俺かポチ子を吊らずにはいられないのだろう」
カーペンターさん「◆ビュティフォネ「占い初日でなければ最悪狂人なんで明日でよくないですか?
トリカラさんは」
じゃなくてお前はもっとどこ吊りたいとか言えよ」
幸村さん「おはよう」
チェリーさん
ゲームマスター「チョコボールさん、おつかれさまでした」
チョコボールさん「やれやれだぜ」
ぶよぶよんさん「おふようございます」
カーペンターさん「おはよう」
愛に気づくさん「おはよう」
ポチ子さん「おはようございます」
ユグドラシルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/14 23:07:54)
チョコボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコボールさんを狙います。 >>> 愛に気づく <<<
チェリーさん「まあユグドラシル護衛はわんちゃんありそうではあった」
ぶよぶよんさんの独り言「それなら、まだしもエイリアン狐の方があるんだよな」
ぶよぶよんさんの独り言「アルエットが狼である場合、共有を出すだけ出しての霊シフト」
トリカラ君さん「愛に気づくさんに期待AGEやな」
チョコボールさんの独り言「ポチ子がトリカラを吊りたくないらしい投票」
ユグドラシルさんの念話「どこ吊りに持ってけば勝ちが近づくんや」
ぶよぶよんさんの独り言「ブラウナ真とした場合、ほぼカーペンターが狼なのだけど、同時にアルエット狼があるかっつーとんー」
トリカラ君さん「ちょっとなぁ狩人GJの可能性があっただけに微妙であった
というかいえばよかったんだよな すまん」
チョコボールさんの独り言「狼分減るから3〜4か」
チョコボールさんの独り言「どっちか真だったとしても狼視点、狐候補は4〜5」
チェリーさん「狼coして2吊り回避させる手段もあったもね」
愛に気づくさんの遠吠え「噛む場所なさすぎワロチ
共有噛んで偶数にする? いやさすがになぁ」
ぶよぶよんさんの独り言「で、カーペンター」
トリカラ君さん「噛み先いってないや でも狼COするわけにもいかんのでな」
ぶよぶよんさんの独り言「そも、トリカラが俺とポチで俺から吊れ、と言っていることがおかしいわけで」
愛に気づくさんの遠吠え「どこ噛んだんだろう」
ゲームマスター「トリカラ君さん、おつかれさまでした」
遠来天土さん「よっしゃよくやった」
愛に気づくさんの遠吠え「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/12/14 23:03:23)
トリカラ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポチ子さん1 票投票先 → 幸村さん
ビュティフォネさん0 票投票先 → ポチ子さん
ぶよぶよんさん2 票投票先 → トリカラ君さん
トリカラ君さん3 票投票先 → ぶよぶよんさん
愛に気づくさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
チョコボールさん0 票投票先 → トリカラ君さん
ユグドラシルさん1 票投票先 → トリカラ君さん
カーペンターさん1 票投票先 → ぶよぶよんさん
幸村さん1 票投票先 → カーペンターさん
チェリーさん「ん?語り役が噛んだの?」
遠来天土さん「チョコボールがかなりの戦力になってるなー」
トリカラ君さん「ぶよつりな」
チョコボールさん「最悪、狼狼−真狂だっつーの」
ユグドラシルさん「噛み通ったらよくないんじゃないのか?」
愛に気づくさん「ユグドラシルさんと私ね>カーペンターさん
ユグドラシルさんは昨日やたらドリカラさんの信用あげてたし囲われの可能性がある」
カーペンターさん「霊能2いたんだぞ」
ぶよぶよんさん「最悪狂人、と最悪を見る場合、明日PPも考えなきゃだけどね>ビュティ」
ビュティフォネさん「ブラウナさんから○でてましたよね」
トリカラ君さん「ポチ子の発言みてわからないとかまぐろすぎる。いいかげんにしろ。」
チョコボールさん「最悪狂人なわけねーだろ」
トリカラ君さんこのままじゃ俺が吊れるだろ
ユグドラシルさん「まあな あの出方なら初手ポチ子囲いで出れたわけだし>愛に気づく」
カーペンターさん「囲い位置ってお前しかおらんけど>愛に築く」
幸村さん「狩人かまれてたらどうする」
ポチ子さん「2日目の銃殺GJが引っ掛かる、今日もGJなら狩人出ていいだろうし、両偽濃厚>ユグドラシル」
ぶよぶよんさん「ありうるよ
この場合、漂白だとしても「GJがでてもいい」んだから>ユグ」
ビュティフォネさん「占い初日でなければ最悪狂人なんで明日でよくないですか?
トリカラさんは」
トリカラ君さん共有さっさと指示だせ
ゲームマスター「このままだと、狐の位置を仲間に伝えないまま吊られそうですが」
愛に気づくさん「狼狼で見るなら放置して囲い位置吊りじゃないか?」
幸村さん「チョコボールは村なのかい」
ぶよぶよんさん「あとは、トリカラが狐のケースとかレアケもいくらでもあるが、まあそこまではしらん」
ユグドラシルさん「ぶよぶよ視点でトリカラGJってありうるんか
漂白にしても今する?」
トリカラ君さん「まじでか。この村まじでか。まーいいや2w見つけて負けるならそれでどうぞ。
いっとくけど霊会は荒れます。」
愛に気づくさん「トリカラさんでGJ出てたら狩人出てるだろうし それはなさそう」
幸村さん「うらないつるす」
愛に気づくさん「ぶよぶよんさんはまだしも、ポチ子さんがグレランに耐えれるような発言に
見えないし そんなとこ囲わずに放置しないと思うんだけどね」
ぶよぶよんさん「共有GJ、トリカラGJ(この場合ブラウナ真)、あるいは暫定○に狐ならそれ>ユグ」
ユグドラシルさん「君視点ブラウナ真は見ないの?>ポチ子」
幸村さん「オレはなにももってない」
ユグドラシルさん「さっきあったからなんとも>愛に気づく」
トリカラ君さん「噛み方針的に俺噛みじゃないっぽいんだけど
どうなんだろね。」
カーペンターさん「トリカラ護衛なら出ろ」
チョコボールさん「トリカラ吊りの同士が3人になった。あと2人募集中。」
愛に気づくさん「完グレ2に狼ってさすがにないと思うんだけど」
ユグドラシルさん「改行してるからでしょうね きっと>トリカラ君」
ポチ子さん「両偽なら狐まだいるんだねー」
幸村さん「狐かんだのか」
ユグドラシルさん「今日の死体なしはどこででるか教えて偉い人」
幸村さん「したいなしはどこやろ」
ポチ子さん「平和」
トリカラ君さん「なんで一行あくんかな、これ。」
カーペンターさん「死体なしか」
ぶよぶよんさん「まねされた」
ビュティフォネさん「おふようございます」
幸村さん「おはよう」
チョコボールさん「おはよう。」
トリカラ君さん
一人なんで占い理由はいらないっすね。
まぁあえていうならフラフラ度かな。
ゲームマスター「あら。狐噛みましたか」
カーペンターさん「おはよう」
ぶよぶよんさん「ほっほー」
ポチ子さん「おはよう」
愛に気づくさん「おはよう」
ユグドラシルさん「おはよう」
チェリーさん「占い初日は狐に頼らんと基本勝てないからなぁ」
ぶよぶよんさん「おふようございます」
トリカラ君さん「占いCO ポチ子●」
6日目の朝となりました。(14/12/14 22:56:18)
ユグドラシルさんを狙います。 >>> トリカラ君 <<<
ポチ子さんの独り言「両偽ならきつねいるな」
ぶよぶよんさんの独り言「出てくる時、どこか適当に●を打つ場面」
ぶよぶよんさんの独り言「トリカラが狂人であの出方?
いやーないだろー」
チェリーさん「狐おめでとう」
トリカラ君さんの遠吠え「ポチ子はただ慣れてないのか くっさいのかがわからない。」
ブラウナさん「おめでとう」
トリカラ君さんの遠吠え「ユグが噛まれない違和感とか最終日に主張したらいいよ」
トリカラ君さんの遠吠え「ユグ○でSGにするからユグかまないでいいよ
ユグ狐ならおめでとうで。」
ぶよぶよんさんの独り言「俺かトリカラ吊ればいいんだけど、まあそれは俺視点の話だわな」
トリカラ君さんの遠吠え「カーペンターとかチョコボールと勝負しなきゃいかんよ がんばりんしゃいよ」
愛に気づくさんの遠吠え「a」
ブラウナさん「OK」
ゲームマスター「ブラウナさん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/12/14 22:51:07)
ブラウナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポチ子さん0 票投票先 → ブラウナさん
ビュティフォネさん0 票投票先 → チョコボールさん
ぶよぶよんさん1 票投票先 → トリカラ君さん
トリカラ君さん2 票投票先 → ブラウナさん
愛に気づくさん0 票投票先 → ブラウナさん
チョコボールさん1 票投票先 → ブラウナさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → ブラウナさん
ブラウナさん6 票投票先 → トリカラ君さん
カーペンターさん0 票投票先 → ブラウナさん
幸村さん0 票投票先 → ぶよぶよんさん
ぶよぶよんさん「というわけで今日の議論は終わりです
どうみても、トリカラが信用をとるために狼同士で私をパンダにした、という筋書きでしょうけれど、まあ、気付ける人だけ気付いてください」
トリカラ君さん「チョコボールさんとりあえず落ち着こうか
俺のグレ数=吊り数になったらいつでも死んでやるから
俺憎しでは何も生まれない。」
チョコボールさんというわけでトリカラをあくまでも残すっつーんならブラウナ吊りな
ユグドラシルさん「両偽の場合の内訳がどっちにしろマゾくねーか」
トリカラ君さん「狼狼というなぜか狼が仲間に○うってそこから占いCOというマゾ
内訳を考えている村が多いので、別にブラウナから吊っていいですよ
俺さえいればかてるんだから。」
ポチ子さん「鳥から怪しくなってきたねー、あなた視点霊に狼交じりもあり得るでしょうに」
チョコボールさんお前の脳みそでこの吊り順が理解できてねえわけねえだろがインチキ野郎
愛に気づくさん「ぶよぶよんさん 0 票 投票先 → ブラウナさん
ブラウナさんとぶよぶよんさんが2Wならこの投票になるかな 遠来-ブラウナ-ぶよぶよんでも他のグレーに投票すると思うけど」
ユグドラシルさん「で発言間隔理論って何?>トリカラ」
ぶよぶよんさんそれでもブラウナは万一真があるので、吊るなら私なんですよ
カーペンターさん「てかやるならぶよんぶよんかトリカラ吊りじゃないのか?」
チョコボールさんトリカラ視点、対抗の中身不明、もしかしたらアルエット狼だろ?ぶよぶよ吊りは早計だよなあ?
ユグドラシルさん「やっぱ向井だったのか・・・」
トリカラ君さん「そんなすぐ答えられるかよwwお前は小学生かよ。」
ぶよぶよんさん「ブラウナはどうにも信用できる感じがありませんし、狼狼-真狂である場合、ほぼ暫定○に狼がいます
ゆえに、明日からはそういうことも視野にいれておいてください」
愛に気づくさん「つーか完グレ占うより対抗の○占って欲しかったんだけどなぁ」
幸村さん「どっちか真がいるのじゃないか」
トリカラ君さん「狼残りわからんから 対抗でも●でもどっちゃでも
というかわざわざそれ大文字でいうことか?>向井さん」
チョコボールさんおい答えろ>トリカラ
チョコボールさんトリカラ視点、●キープで対抗吊りの方がいいよなあ?
ユグドラシルさん「ぶよぶよ吊って狼2騙りで飽和って視野にいれれんの?>ぶよぶよん」
トリカラ君さん「あとユグドラシルに昨日の答えいっとくと、
俺が昨日わざわざCOしたのはチェリーの○死体があった上に
今回は今日(5日目CO)まで引き延ばすメリットがうすかったからだ
なぜか。それは○みっつだからな。一つは占い日に死んでたがな。」
チェリーさん「これはやばいな」
愛に気づくさん「んー、ブラウナさん吊りたいかなぁ今日は」
幸村さん「●つりでいいよね」
ポチ子さん「占いかパンダかどっちか吊だね」
チョコボールさん「ビュティフォネには無理っぽいけど、自分もこの占いたちはロラするな。」
ぶよぶよんさん「ただし、明日からは飽和も視野に入れてください」
ぶよぶよんさん「さあこい!どんとこい!どんとこい超常現象!!!」
カーペンターさん「ま、今日は占いどっちか切りたいところだけど」
ポチ子さん「ぱんだか」
ぶよぶよんさん「というわけで私を吊ってしまいましょう」
ユグドラシルさん「パンダ爆誕」
チョコボールさん「おはよう。」
幸村さん「むずかしいな」
ビュティフォネさん「おはよう」
ゲームマスター「抜けるブスさん、おつかれさまでした」
ブラウナさんそれは肉片
トリカラ君さん「あ、噛まれないのな」
ぶよぶよんさん「というわけで、狼2騙りでいいと思いますよ」
ユグドラシルさん「トリカラ君は盲信はできないがチェリー○っていうその一点がそこはかとなく真ぽい」
ポチ子さん「え、そこかまれるんだ」
トリカラ君さん◆ぶよぶよんさん 「アルエット狼とか狐の霊騙りを考えないなら、いっそブラウナ吊ってから考えればいい」
昨日の中で唯一正しく内訳考察できていた御仁。
だがゆめゆめ油断なされるな、決して正しい事をいってるやつが
村とは限らないのでござる。
ポチ子さん「おはようございます」
遠来天土さん「やっぱ占い初日は村ガン不利よな」
ブラウナさん「ぶよぶよん○」
カーペンターさん「おはよう」
幸村さん「おはよう」
愛に気づくさん「おはよう」
ユグドラシルさん「おはよう」
ぶよぶよんさん「おふようございます」
トリカラ君さん「占いCO 抜けるブスさん○チェリーさん○愛に気づくさん○ぶよんぶよんさん●」
5日目の朝となりました。(14/12/14 22:44:15)
抜けるブスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抜けるブスさんを狙います。 >>> トリカラ君 <<<
ぶよぶよんさんの独り言「そして、アルエットとブラウナはどっちが本物だろう」
ブラウナさんの独り言「俺を噛むことだな」
チェリーさん「4吊り4人外」
遠来天土さん「ってか人外から票めっちゃいただいてんの面白い」
ぶよぶよんさんの独り言「別にそっちも臭いからいいっちゃいいけど、ここでグレランは狼2騙りの時にしんどいなあ」
遠来天土さん「ぶよぶよん黒出したら偽決め打つつもりだったのにな まあいいや」
トリカラ君さんの遠吠え「噛みは抜けるブス」
ブラウナさんの独り言「ニャオーーン・・・」
ブラウナさんの独り言「ニャオーーン・・・」
トリカラ君さんの遠吠え「ぶよんぶよん●で吠えヘラし」
遠来天土さん「予想当たってたし両偽もにらんでたところだからまあ満足っちゃ満足 おつかれさんでした」
トリカラ君さんを護衛します。 >>> 抜けるブス <<<
遠来天土さん「あれ吊られとった 吊られないと思ったのに」
ユグドラシルさんの念話「ふぅ」
ユグドラシルさんの念話「そういえば昨日まで霊能2出てたの頭からとんでたわそりゃ護衛先占いほぼ一択って言われるわなwwwww」
愛に気づくさんの遠吠え「ぶよぶよんさんが狐っぽい感」
ゲームマスター「遠来天土さん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/12/14 22:39:45)
遠来天土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遠来天土さん4 票投票先 → チョコボールさん
ポチ子さん0 票投票先 → カーペンターさん
ビュティフォネさん0 票投票先 → 遠来天土さん
抜けるブスさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
ぶよぶよんさん0 票投票先 → ブラウナさん
トリカラ君さん1 票投票先 → 遠来天土さん
愛に気づくさん0 票投票先 → 遠来天土さん
チョコボールさん2 票投票先 → ブラウナさん
ユグドラシルさん1 票投票先 → 遠来天土さん
ブラウナさん2 票投票先 → トリカラ君さん
カーペンターさん1 票投票先 → 幸村さん
幸村さん1 票投票先 → チョコボールさん
ぶよぶよんさん「くっさくなってきたっつーか、出方が狼2騙りの基本通りだよこれ>愛に
だからって断定するわけじゃないが」
ユグドラシルさん「じゃあ今日も潜っててよくなかった?」
カーペンターさん「ゆきむらダメだ、こいつ」
トリカラ君さん「占いどころミスってる感な。」
遠来天土さん「占い吊りはまだ流石に早いからグレランだよ」
抜けるブスさん「ブラウなは偽だろうな噛みからして」
ポチ子さん「占い狼狼とかあり得るんか、これ」
トリカラ君さん「俺の○、たいがい雑魚ばっかなんだよな。まじで。」
愛に気づくさん「ユグドラシルさん○とか持ってて対抗GJとか想定するならまだわかるけど
ユグドラシルさんの結果持ってないのに対抗GJはさすがに」
遠来天土さん「グレ噛まれたら狩人(というか潜伏村役)探しを考えるのは妥当じゃないのかね? >>愛に気付く」
幸村さん「糾しますって共有だったのか」
ユグドラシルさん「ブラウナ狼だったらこのタイミングで囲いいれてきそうなもんだけどな
現状囲いなし」
トリカラ君さん「今日は、共有かまれてるんですけどね・・・>雪村さん」
チョコボールさん「狐や狂人が思い切りよく共有騙りからのスライド〜ふーん〜」
愛に気づくさん「対抗狂主張するならトリカラさんもくっさくなってきたねこれ
ユグドラシルさんの結果も持ってない+霊能に狼狐簡単に想定しちゃうのは騙りっぽい」
ポチ子さん「グレばっかり?>雪村」
幸村さん「最初からいた占いのほうな」
遠来天土さん「その可能性がやや高い。あくまで可能性だけど。 >>ユグドラシル」
ぶよぶよんさん「今日は共有が噛まれてるが、君の中では何がどうなっているのか>ゆきむら」
トリカラ君さん「霊能ロラ終わるまで出る必要ないだろ。
俺レベルになると絶対に潜伏オナニーしても噛まれない自信があるし、
そもそもグレランでも吊られる気配が一向にない>ユグドラシルさん
あー初日に吊られてみてーよ。本当に。」
幸村さん「グレばっかり噛む狼 占いがあやしい」
愛に気づくさん「グレーで吊りたいのは遠来天土さんかなー
チェリーさん噛みが狩人っぽくないってのは同意見なんだけど、私は後から見てチェリーさんが狩人かどうか言ったのに先に狩人かどうか見てそうな発言だったから」
ぶよぶよんさん「アルエット狼とか狐の霊騙りを考えないなら、いっそブラウナ吊ってから考えればいい」
カーペンターさん「よくあるよくある>ポチ子」
ユグドラシルさん「◆遠来天土さん 「ここで出るとしたら狼か真でしょう」
じゃあ占い初日じゃなかったら真だな」
トリカラ君さん「というかチェリーがね。
対抗狂人でGJ 銃殺とかあんの? 1−2で占い噛みがね。」
チョコボールさん「狐か狩人が霊能を騙ったパンティーがあったか」
ポチ子さん「共有噛まれてるし、●は吊れてなさそーだし危なくないか、これ」
ユグドラシルさん「このタイミングで出るのってどういった意図?」
幸村さん「ずーちグレ噛み」
遠来天土さん「ここで出るとしたら狼か真でしょう」
ぶよぶよんさん「でもまあ、そんなことを考えたところで、現状にはあまり関係がなかったりする」
トリカラ君さん「対抗狼で見てたけどこれ狂人もある感じかな
霊能に狼出てるパテンだとするとアルエットなんだけどな。結果から。」
カーペンターさん「狂人がここで飛び出してくるかなー?」
愛に気づくさん「ブラウナさん視点狼か狐が霊能に出てることになるね
真あるとしたらトリカラさんの方かなぁ」
抜けるブスさん「昨日狼coしてたやついなかった?」
チョコボールさん「ブラウナ−アルエットラインが崩れましたな」
ユグドラシルさん「ブラウナ視点トリカラは狂人ね うん」
ぶよぶよんさん「今、すぱっと頭に浮かんだのが、狼狼-真狂」
ポチ子さん「占い増えた」
トリカラ君さん「俺に○プギャロスwww」
糾しますさん「おつかれー」
幸村さん「おはよう」
遠来天土さん「いやなところが潜伏で出てきたなぁ」
ユグドラシルさん童貞ロラしよう
ゲームマスター「糾しますさん、おつかれさまでした」
ブラウナさん生贄の鶏、首を亡くしてなお歩き続けるデュラハン
トリカラ君さん占い理由 ブスで抜けるのはサイコーです。

いきなり共有初日に言及。ちょっと不自然かな。
遠来さんは無視で>< さーせん。
まぁ噛みよけにグレー投票でおなしゃっす。

◆愛に気づくさん 「呪殺GJだとしたらどこでGJ出ると思う?
死んだ狩人候補初日だけでチャレはないと思うんだけど私>ポチ子さん」
なんで意見だけ聞いて自分の意見ださないんですかね。
しょっぺーな。
ポチ子さん「おはようございます」
愛に気づくさん「おはよう」
ビュティフォネさん「おはよう」
カーペンターさん「おはよう」
遠来天土さん「おはよう」
ユグドラシルさん「おはよう」
ブラウナさん「トリカラ君○」
トリカラ君さん「占いCO 抜けるブスさん○チェリーさん○愛に気づくさん○」
ぶよぶよんさん「おふようございます」
4日目の朝となりました。(14/12/14 22:33:00)
糾しますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糾しますさんを狙います。 >>> トリカラ君 <<<
ぶよぶよんさんの独り言「噛み合わせか、被ったか、これは不明」
糾しますさんの会話「グレーがなんだかかんだかだから占いから黒とか出て来るかな?」
チェリーさん「信用勝負するふりしながら白噛みで把握>>狐に黒を売ってパンダにし釣らせる」
ぶよぶよんさんの独り言「チェリーはまあ噛まれたんだろうけれど」
ゲームマスター「わかりません。噛み先の選択理由について狼は何も言ってなかったと思います>チェリーさん」
ビュティフォネさんの会話「どこだろうか・・・」
ユグドラシルさんの念話「明日囲うのかな?」
チェリーさん「てか二日目のじてんで占いと霊能死んでるから村絶望やな」
糾しますさんの会話「あしたはだれが吊るされるのでしょう」
遠来天土さんの独り言「じゃなかったカーペンターなんでもないじゃん」
トリカラ君さんの遠吠え「たぶんブラウナがチェリー○は嘘だとおもう 結果だけ変えてるパテーン」
ブラウナさんの独り言「アルエットが占なら昨日で撤回するだろうし、どう転んでも狼な気がするんですけどね。」
ゲームマスター「狐をどうするかが焦点になりそうな雰囲気」
ユグドラシルさんの念話「そんでまあ占いは偽だけれど」
トリカラ君さんの遠吠え「共有噛みで130」
ビュティフォネさんの会話「ん、なにかありましたか!!?」
ユグドラシルさんの念話「まあ普通の感覚なら占い護衛占いGJだろうし勇気があるという文脈からそれくらい読み取れるんだけどな 最初から」
遠来天土さんの独り言「とりあえず霊能は占い真で見てるのか」
チェリーさん「アリエット偽発言からの意見噛みですか?>>俺噛み理由」
ぶよぶよんさんの独り言「んー、中身がわかるからこそ、判断しづらいねえ」
トリカラ君さんの遠吠え「大丈夫。これからこれから〜。おそらく対抗真だろうしな。」
ブラウナさんの独り言「どうなんすかねえ。分かりませんねぇこれ。」
糾しますさんの会話「カーペンターさんの反応がぎぎぎ」
ブラウナさんの独り言「霊能に狼混じってないならあとは吊られるだけなんだけど」
トリカラ君さんの遠吠え「俺が占い追加で出る噛みは共有。
今日銃殺でたらすまんがあきらめてくれ 明日全力で狐殺す」
ぶよぶよんさんの独り言「あるえっとが狼であの出方、なあ」
愛に気づくさんの遠吠え「ごめんねー役に立てなくて
発言頑張る」
ユグドラシルさんの念話「◆ぶよぶよん 「現状、狩人の護衛対象は「事実上1名」だということくらい、ゴールデンレトリバーでも分かる話です」
実際こう考える奴がいる以上護衛が一択にはなりえないんだけどな」
トリカラ君さんの遠吠え「いや俺がでるよ 占い 予告っぽいことされてますし おすし
愛に気づくは囲う」
ゲームマスター「アルエットさん、おつかれさまでした」
ブラウナさんの独り言「トリカラ君○」
ビュティフォネさんを護衛します。 >>> 抜けるブス <<<
愛に気づくさんの遠吠え「幸村○ ポチ子○ と幸村○ 遠来天土○しか作れてない」
トリカラ君さんの遠吠え「おっ真占いに予告みたいなんされてるから 銃殺は今日でません
よって共有噛みますねん!」
遠来天土さんの独り言「相変わらずぶよぶよんがクッソ白いし、ユグドラ唐揚げの両名はちょっとアレだし。ポチコは逆に村なんじゃねって思えはじめた」
愛に気づくさんの遠吠え「占い出ます? 潜伏上手そうだから私が占い出たほうがいいかもしれないねこれ」
3日目の夜となりました。(14/12/14 22:28:06)
アルエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遠来天土さん0 票投票先 → アルエットさん
ポチ子さん0 票投票先 → アルエットさん
ビュティフォネさん0 票投票先 → アルエットさん
抜けるブスさん0 票投票先 → アルエットさん
ぶよぶよんさん0 票投票先 → アルエットさん
トリカラ君さん1 票投票先 → アルエットさん
糾しますさん0 票投票先 → アルエットさん
愛に気づくさん0 票投票先 → アルエットさん
チョコボールさん0 票投票先 → アルエットさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → アルエットさん
ブラウナさん0 票投票先 → トリカラ君さん
カーペンターさん1 票投票先 → アルエットさん
アルエットさん12 票投票先 → カーペンターさん
幸村さん0 票投票先 → アルエットさん
糾しますさん「いーまー」
ユグドラシルさん「わかんないなあ わかるのって狼と狩人だけだと思うなあ」
ぶよぶよんさん「現状、狩人の護衛対象は「事実上1名」だということくらい、ゴールデンレトリバーでも分かる話です」
トリカラ君さん「めんどいから明日な^−^(ずっと生き残る)」
糾しますさん「わかりましたユグドラシル噛み死体無しです>ぶよぶよん」
抜けるブスさん「簡単に言うと「僕は友達が居ない馬鹿です」こう、おっしゃってます」
チョコボールさん「◆遠来天土さん 「ポチコ、チョコボールは挨拶遅いし発言薄いからグレランになったらここから吊るしてけば多分当たるよ」
挨拶遅くて発言薄いと当たる理論ボンバーですね。」
カーペンターさん「え?なんで俺童貞なことばれてんの?」
愛に気づくさん「狩人狙いには見えないけどなーこれ
だって狩人なら占い1で少なければ護衛場所困らないんだから どっちかというと潜伏狙い」
ユグドラシルさん「本日も遠来さんが絶好調の様子」
遠来天土さん「日本語の不自由なのが二人もいると困るな」
ポチ子さん「噛み合わせなら占い初日が濃厚ってことか」
ぶよぶよんさん「GJの場合どこでGJが出たか、なんて、まともに考えれば分かると思いますが、貴方はそれすら考えないのでしょうか>ゆぐどら汁」
トリカラ君さん「簡単にいうと「僕は童貞です」
こう、霊能はおっしゃってます」
糾しますさん「今教えて」
ユグドラシルさん「初めて聞いたその理論 トリカラくん明日生存は確定か」
愛に気づくさん「こんなローラー展開で疑える場所が消える方が逆に変だよ>ぶよぶよんさん
私自身普通に喋ってるだけなのに」
遠来天土さん「占いチャレもなければ、チェリーにそんな狩人オーラがあったかっていうと?だよな」
カーペンターさん「なにこの霊能怖い」
ユグドラシルさん「誰か通訳してもらえませんか?」
トリカラ君さん「そもそも発言間隔理論というものがあってだな>共有
めんどいから明日な^−^」
幸村さん「レイノウロラでいいのか」
ポチ子さん「占いでチャレしか考えられんが・・・占い1で噛みに行くとも思えんよね」
アルエットさんカーペンター明日羊が七匹で死ぬ
ユグドラシルさん「◆ぶよぶよんさん 「銃殺GJだとすると、狼はとても勇気があるねえ>ポチ子」 GJの場合どこでGJが出たかわかってるんですか?」
ぶよぶよんさん「俺はもう愛に気付くを疑えなくなった」
糾しますさん「GJってちょっと」
チョコボールさん「アルエットさん、明日の霊能結果は何ですか?」
アルエットさんカーペンター羊が六匹
ぶよぶよんさん「銃殺GJだとすると、狼はとても勇気があるねえ>ポチ子」
愛に気づくさん「呪殺GJだとしたらどこでGJ出ると思う?
死んだ狩人候補初日だけでチャレはないと思うんだけど私>ポチ子さん」
トリカラ君さん「どうせ明日グレラン()でぽち子が死ぬんだろ
無能なフリしてなきゃすーぐかまれるんだから
つまらん」
幸村さん「れいのう氏やふたりでていたのか」
ユグドラシルさん「遠来さんとの占い少ない同盟ツートップだったのに」
遠来天土さん「ポチコ、チョコボールは挨拶遅いし発言薄いからグレランになったらここから吊るしてけば多分当たるよ」
糾しますさん「詩が美しくないからですか>トリカラ君」
アルエットさん「羊が五匹>カーペンター」
ポチ子さん「んんん、銃殺GJにも見えるし噛み合わせにも見えるなー」
幸村さん「おはよう」
トリカラ君さん「完全に今書きましたね^−^
その理由。」
抜けるブスさん「被せくせえなあ」
ビュティフォネさん「おはよう」
チェリーさん「◆アルエットさん 「羊が一匹を数えるアルティナが共有者をします」
偽ですねわかります、ロラじゃなくて片吊りでいいですよっと
>>ぶよぶよん
◆遠来天土さん 「相方生存だし役欠けも一応は考慮していくべきか。 とりあえずグレランでいくしかねーや」
これに対する共有初日なら糞村じゃねえかwwっていうツッコミの意味をこめての発言です
でそれでなんでエイリアンつんのか意味わかんねぇわ」
愛に気づくさん「そんな場所死ぬの 人外臭かったのに」
チョコボールさん「おはよう。」
ぶよぶよんさん「まあいっか、今は何も考えずにいこう」
ユグドラシルさん「チェリーさんの昨日の朝一が誤字多すぎるので怪しいと思いましたが
死ぬんですね」
遠来天土さん「そんなとこ噛んでどうするんだと思ったら白か 噛みあわせ?」
カーペンターさん「死体とかぶるのか」
チェリーさん「なんでしんだんざろう」
ブラウナさん美しき花は散る時こそ美しく
ぶよぶよんさん「ふーんーむー?」
アルエットさん「羊が四匹」
糾しますさん「おはよー」
ゲームマスター「チェリーさん、おつかれさまでした」
カーペンターさん「おはよう」
愛に気づくさん「おはよう」
ユグドラシルさん「おはよう」
アルエットさん「『○』」
ブラウナさん「チェリー○」
ポチ子さん「おはようございます」
ぶよぶよんさん「おふようございます」
トリカラ君さん「おはざっす」
遠来天土さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/14 22:21:02)
チェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェリーさんを狙います。 >>> トリカラ君 <<<
糾しますさんの会話「ユグドラシルは役持ってる可能性有りかもしれぬので殺され候補か」
ブラウナさんの独り言「アルエット占いじゃねーの????」
トリカラ君さんの遠吠え「チェリー噛みで異存なければ 130」
カーペンターさんを護衛します。 >>> 抜けるブス <<<
ビュティフォネさんの会話「うーん、ボルコンなら○噛まれちゃうのでしょうか、、、」
トリカラ君さんの遠吠え「まぁ真占いであっても霊ロラ終わるまでは出てこないので、
占い追加するにしても明日でOK」
ぶよぶよんさんの独り言「んー」
ぶよぶよんさんの独り言「なんか占いが狂っぽいから、霊に狼というのもあるけれど」
糾しますさんの会話「誰が殺されるのかな」
遠来天土さんの独り言「手がかじかんで辛いわ」
ぶよぶよんさんの独り言「おふようございます」
遠来天土さんの独り言「ぶよぶよんは白目で見られるけど他はうぞむぞだな」
トリカラ君さんの遠吠え「まぁ明日俺が占われてないことを期待して チェリー噛みますか」
愛に気づくさんの遠吠え「開始前ゆきむらさんとチェリーさんしか占い文カイてなくて
しかもチェリーさんに誘導しちゃったからゆきむらさん○しか無理 ごめん」
アルエットさんの遠吠え「UUjは前日自殺したのですか」
ユグドラシルさんの念話「◆チェリー 「テンプレ読んでて考えたけど実際の村民協議ではすっごい考えて考えて棟梁しなきゃいけないけどリアル選挙どかどうせどうでよいいよね(哲学)」
誤字おおすぎぃ」
トリカラ君さんの遠吠え「1−2でどうやってかつんですか^−^
俺に強制占い追加でもさせるつもりですか^−^」
アルエットさんの遠吠え「ブラウナが狂人の雰囲気してたから共有しておきました」
エイリアンさん「またかよ・・」
ゲームマスター「エイリアンさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/12/14 22:16:13)
エイリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイリアンさん8 票投票先 → アルエットさん
遠来天土さん1 票投票先 → エイリアンさん
ポチ子さん0 票投票先 → エイリアンさん
ビュティフォネさん0 票投票先 → エイリアンさん
抜けるブスさん0 票投票先 → アルエットさん
ぶよぶよんさん1 票投票先 → エイリアンさん
トリカラ君さん0 票投票先 → 遠来天土さん
糾しますさん0 票投票先 → エイリアンさん
愛に気づくさん0 票投票先 → エイリアンさん
チョコボールさん0 票投票先 → エイリアンさん
ユグドラシルさん0 票投票先 → エイリアンさん
ブラウナさん0 票投票先 → アルエットさん
カーペンターさん1 票投票先 → アルエットさん
チェリーさん0 票投票先 → アルエットさん
アルエットさん5 票投票先 → カーペンターさん
幸村さん0 票投票先 → ぶよぶよんさん
ぶよぶよんさん「で、チェリーはなぜ、唐突に共有初日なんてものがでてきたのか、あとでちょっとおしえて」
チェリーさん「アリエットの挨拶見たら確かに破綻してるね、スマソスマソ」
トリカラ君さん「すべからく、愛で構成されるのですよ。」
幸村さん「ぴりから」
抜けるブスさん「ああ霊ろら」
エイリアンさん「シャァー・・・」
ポチ子さん「あ、霊2か」
チョコボールさん「幸村はどんな味かな」
ぶよぶよんさん「なんでもいいやじゃあろーらーで」
抜けるブスさん「1−2−2これはグレランでいいよ」
愛に気づくさん「まだ霊能に出る人外って居たのか」
カーペンターさん「じゃあ霊ロラ」
トリカラ君さん「まぁ遠来さんからラブが届かないのでそのまま吊りでよいでしょう」
遠来天土さん「スライドまで把握 まあたまにあるパターンっちゃそうだが」
ポチ子さん「共有どこー」
ユグドラシルさん「おっ?」
幸村さん「チョコボールおいしいからすき」
抜けるブスさん「1−1−2なら不安」
チェリーさん「>>抜けるブス
もし今出てる占いが偽だと仮定したとして真潜伏という発想に至るのが意味わからないんですがそれは」
愛に気づくさん「チェリーさんが選挙についてずっとしゃべり続ける路線なら
人外臭くないと思ったのに 急に真面目になる人ってすげー臭く感じるよね」
ポチ子さん「アルエット何者」
ユグドラシルさん「いると思って先手を打てなかった方の負けですね
言い訳が臭かったので遠来さん吊りに乗ります」
遠来天土さん「おいおい。 これはアルエット吊り?」
カーペンターさん「共有初日じゃないんですが」
アルエットさん羊が一匹を数えるアルティナが霊能者をします
ビュティフォネさん「相方あってます」
ぶよぶよんさん「そしてチェリーが何を言ってるのか俺にはさっぱりだ」
トリカラ君さん「そうやねん、愛やねん>遠来さん
こういう対立軸を構築することで始まる ラヴもある。
そう思いませんか?」
チョコボールさん「オレにはチョコがある」
糾しますさん共有CO 相方ビュティフォネです
アルエットごめん
ぶよぶよんさん「ただしますにただされたきがする」
チェリーさん「ぶっちゃけ1-1の共有初日とか糞村臭がぷんぷんしまくるからなぁww」
ユグドラシルさん「抜けるブスがいるなら動けるデブとかがいてもおかしくない」
エイリアンさん「シャァー・・・(狼はどうかは卵を植え付けて孵化するかどうかで調べる)」
カーペンターさん「抜けるブスのことだな>ぶよぶよ」
アルエットさん「羊が三匹」
遠来天土さん「ぜってーそれ言ってくるやつ居ると思った 安易すぎでしょ >>トリカラ
そういうコピペだけで手軽に突っつけるとこつつくやつの方がくさいんだよなぁ」
ポチ子さん「うむ、グレランですかね」
チョコボールさん「オレはチョコボール」
抜けるブスさん「自民圧勝でおもろくないな」
糾しますさん「エイリアン吊ろう」
トリカラ君さん「視野狭窄なんで遠来さんしかもう見えません。サーセン。」
幸村さん「オレにはなにもない」
ぶよぶよんさん「1-1だと、誰かが言うんですよ
これは占い偽だ、って。狼に違いない、って」
ユグドラシルさん「エイリアンは2が一番面白いと思う(こなみ)」
抜けるブスさん「まあこれは普通に真潜伏だね」
ブラウナさん「跪きなさいひれ伏しなさい我が目の前に」
トリカラ君さん「◆遠来天土さん 「これは少ないなあCO」
狂人にCOを促す狼的な何かですね、わかりました。」
遠来天土さん「相方生存だし役欠けも一応は考慮していくべきか。 とりあえずグレランでいくしかねーや」
チェリーさん「占い1とか少なすギィ」
糾しますさん「エイリアン霊能なの?」
ポチ子さん「あ、共有FOしてたのね」
カーペンターさん「霊能は?」
愛に気づくさん「エイリアンさん霊能でしょ?」
チェリーさん「テンプレ読んでて考えたけど実際の村民協議ではすっごい考えて考えて棟梁しなきゃいけないけどリアル選挙どかどうせどうでよいいよね(哲学)」
糾しますさん「ただします」
幸村さん「オレは幸村」
トリカラ君さん「うん、ラッキークッキーやしろあきだね」
ポチ子さん「1-1-1なのかな?」
ユグドラシルさん「1−1ですね さようならです」
遠来天土さん「これは少ないなあCO」
ぶよぶよんさん「つまり、きゅうしますさんがこの世の全ての悪です」
ビュティフォネさん相方生存
幸村さん「おはよう」
アルエットさん「羊が一匹を数えるアルティナが共有者をします」
抜けるブスさん「宗教に課税しないと」
ユグドラシルさん「がっかりイリュージョン」
アルエットさん「羊が二匹」
ビュティフォネさん共有者をCOします
エイリアンさん「レイ・・・ノ・・」
チョコボールさん「おはよう。」
トリカラ君さん「おはざっす」
ポチ子さん「おはようございます」
カーペンターさん「おはよう」
ブラウナさん「星々に導かれた運命を予見する占い
ユグドラシル○」
アルエットさん「羊が一匹」
糾しますさん「おはよー」
愛に気づくさん「おはよう」
エイリアンさん「シャァー・・・・」
ユグドラシルさん「おはよう」
遠来天土さん「おはおは」
ぶよぶよんさん「おふようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/14 22:08:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トリカラ君 <<<
ぶよぶよんさんの独り言「脅されただけなんです」
チェリーさんの独り言「。」
ぶよぶよんさんの独り言「本意じゃないんです」
ぶよぶよんさんの独り言「すいませんでした」
ぶよぶよんさんの独り言「はぱぱーはぱぱぱー」
糾しますさんの会話「村人パワーに流され」
トリカラ君さんの遠吠え「んじゃ雰囲気で俺が出るわ 確実に出るわけではない。
噛みは俺がやる130」
ぶよぶよんさんの独り言「……いける!」
ぶよぶよんさんの独り言「でも肉芙蓉とか流行ると思う」
ビュティフォネさんの会話「はい〜!」
愛に気づくさんの遠吠え「潜伏頑張りたいです」
ビュティフォネさんの会話「村人パワーにまかせましょう><ノ」
糾しますさんの会話「じゃあ二人でがんばりましょ!」
トリカラ君さんの遠吠え「かたるのん?」
トリカラ君さんの遠吠え「会いに気づくさんは?」
ビュティフォネさんの会話「あの、、、おなじく下手なんでお任せしたかったんですけど、、、><」
アルエットさんの遠吠え「任せる」
ぶよぶよんさんの独り言「芙蓉さん 肉が付いても 芙蓉さん」
トリカラ君さんの遠吠え「騙りたい人は騙ってどうぞ」
糾しますさんの会話「へたくそなんでおまかせしたいです!」
ゲームマスター「リアルの選挙では投票しなくてもどーってことはありませんが、人狼で投票忘れたらペナルティがつきます。
くれぐれも投票忘れにはご注意ください」
トリカラ君さんの遠吠え「なんかさって行った はためいわくなCNと同じやつです」
遠来天土さんの独り言「(ポップンのポチコが元ネタと決まったわけでもないのに)」
トリカラ君さんの遠吠え「どうも」
ユグドラシルさんの念話「アチャー」
エイリアンさんの独り言「シャァー・・・・」
ビュティフォネさんの会話「よろしくです〜」
ゲームマスター「人狼で 投票忘れは いけません」
ぶよぶよんさんの独り言「ふよん」
遠来天土さんの独り言「はたしてポチコは幸せな日常を送ることができるんだろうか」
アルエットさんの遠吠え「死は螺旋」
糾しますさんの会話「よろしくおねがいします」
愛に気づくさんの遠吠え「よろしくー」
エイリアンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/14 22:04:32)
チェリーさん「よろー」
ポチ子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では、てきとーに開始します」
ゲームマスター「揃いました。名前変更確認したら始めます」
ユグドラシルさん「失敬」
kariさんがユグドラシルに名前を変更しました。
チェリーさん「もうkari一つだからそれでいいじゃん(暴論)」
ゲームマスター「@1」
チェリーさん「cerpentars懐かしいも」
ゲームマスター「@2」
kariさんがカーペンターに名前を変更しました。
チェリーさん「更新ボタンぽちぽちっと」
ゲームマスター「@6」
kariさんが幸村に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「よろしく〜」
幸村さん「よろしく」
ゲームマスター「…何しに来たんでしょうね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 22:00:44)
チェリーさん「まあそうなるよね」
チェリーさん「いちおう集まったが」
kariさんが遠来天土に名前を変更しました。
UUjさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがチェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
kariさんがチョコボールに名前を変更しました。
アルエットさん「こんばんわ」
チェリーさん「よろしく」
アルエットさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:59:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:59:36)
かりさんが糾しますに名前を変更しました。
kariさんがポチ子に名前を変更しました。
kariさんが抜けるブスに名前を変更しました。
kariさんがエイリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「赤復帰しました」
カーペンターさん「よろ」
kariさんが愛に気づくに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:57:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「赤1。名前変えといてくださいね〜」
ブラウナさん「こんばんは」
ブラウナさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:57:03)
kariさんがぶよぶよんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ユグドラシルさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:56:36)
チョコボールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:56:16)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがUUjに名前を変更しました。
UUjさん「こんあんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:51:19)
ゲームマスター「こんばんは〜」
愛に気づくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:48:37)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがトリカラ君に名前を変更しました。
糾しますさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:47:50)
ゲームマスター「ざーっす」
トリカラ君さん「おはざっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:46:53)
ゲームマスター「ないすとぅーみーちゅ〜」
ぶよぶよんさん「ないすとぅーみーちゅー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:44:04)
ポチ子さん「自分は大学生の頃そのパターンだったが、一度も行かなかった思い出」
ゲームマスター「よろしく〜」
抜けるブスさん「yoor」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:33:43)
遠来天土さん「住民票移してないで引っ越ししてる人は選挙行くんだろうかっていう純粋な疑問 」
ビュティフォネさん「私はたぶん4人目だから・・・」
ゲームマスター「さよーならー」
ビュティフォネさん「さよなら」
ポチ子さん「あー結局税金から支払いだもんな(´・ω・`)」
ビュティフォネさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:27:52)
ゲームマスター「かかるお金と手間が大変なことになりますよw」
ポチ子さん「こんなに寒い時期に選挙するなら豚汁くらい配っていいと思うの」
ゲームマスター「その点は同感です」
ポチ子さん「何がしたいのかよくわからない選挙だった」
ゲームマスター「予想された事態ですけどね」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ポチ子さん「こんばんは、自民圧勝ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:17:04)
ピーチ姫さん「あ、あぁ!そ、そんな…あぁん!そんな 事ぉ、きゃあん!あん!ああぁん!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/14 21:14:54)
ゲームマスター「こんばんは〜」
遠来天土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:13:00)
ゲームマスター「さよーならー」
エイリアンさん「私はたぶん3人目だから・・・」
エイリアンさん「さよなら」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:03:42)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です
戻る