過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
高貴による強制
スプーン ◆MAGARE.7SM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコパス
◆4hKRo8Sqjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆず
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
背向のトヨネ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
WoWs
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
空母艦載機
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
開票作業
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
大星淡
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
村娘パメラ
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(死 亡)
 
 
自由猫民党
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
二の腕
エカテ ◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケミカル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
メクソ
レディ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タルト
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サラミス
◆/eG6NrSaoU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142360番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タルトさん「仕事しなかったごめん狼さんおつかれむらたてありがとう」
メクソさん「GMさん村立てTHX★」
サラミスさん「WoWsさんを噛んで、死体なしなら狐で見ればよかったんですね」
ゆずさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
サラミスさん「敗因は、私にあるような……(震え声
推理を外しまくって……オロオロ」
メクソさん「いやー共有は進行良かったよ。」
村娘パメラさん「では村立て同村ありがとうございました」
背向のトヨネさん「GMと同村のみんなありがとうっ」
ゆずさん「村の皆さんに助けられました。霊脳結果○しかでてないときは泣きそうでしたが、勝ててよかったです。」
WoWsさん「それじゃお疲れ様でした」
二の腕さん「仲間に誘導してまで負けるのはごめんとしか言えないー
勝てなくてごめんね狼 村立ありがとー」
メクソさん「LWCOのタイミングミスったな。楽しかったぜ。」
背向のトヨネさん「ぼっちじゃないよー」
開票作業さん「GJ」
サラミスさん「村人、勝利おめでとうございます」
ケミカルさん「指定GJでした」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
村娘パメラさん「お疲れ様です」
ゆずさん「お疲れ様でした。」
メクソさん「お疲れでぃ★」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
サラミスさん「ここが地獄ですか」
WoWsさん「よかった」
空母艦載機さん「お疲れ様でした。」
二の腕さん「あらー、負けたか ごめんね」
サラミスさん「お疲れ様でした」
背向のトヨネさん「わぁぁあぁ ありがとうございましたぁぁぁ」
ゲベックさん「おつおー」
自由猫民党さん「おつかれ」
サイコパスさん「お疲れ」
ケミカルさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/12/14 21:23:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
二の腕さん3 票投票先 → 背向のトヨネさん
村娘パメラさん0 票投票先 → 二の腕さん
背向のトヨネさん1 票投票先 → 二の腕さん
自由猫民党さん0 票投票先 → 二の腕さん
サイコパスさん「霊能初日!俺真!パメラ大勝利!w」
背向のトヨネさん「自分を信じてー」
二の腕さん「吊らせにいったって指定はゆずさんがしたんじゃん」
村娘パメラさん「うーーん」
背向のトヨネさん「決めうったからですよ?」
自由猫民党さん「いや、どっちかわからないから、霊能にきめてもらおうとおもって」
背向のトヨネさんだったらサラミスさんは狂人COして吊られてはいけなかったんじゃないかな?
ラインを既に切っていたから安心して吊らせに行った
かつ霊能結果も見せた
WoWsさん「自由猫民党狂人でみて霊投票してくれないかなー」
二の腕さん「昨日の最後の発言もメクソさんで終わらないと思ってたのが視点漏れでしょう」
ケミカルさん「俺だったらメクソ指定出来てないな」
村娘パメラさん「あなたは潜伏狂人でしたか>自由猫民党さん」
ゆずさん「適当に告発しても吊ってました。吊りたいなーと思ってたので」
背向のトヨネさん「あ、そうか二回目の死体なしはパメラ噛みだったのかな」
二の腕さん「それは私を吊ってサラミスさんと生きようと考えてから出た発言だろ
そもそもどの要素から私誘導になった?」
自由猫民党さん「霊能に投票するから霊能がきめて。」
村娘パメラさん「どこかで私は噛まれていると思いますが」
二の腕さん「背向のトヨネ 「じゃあ二の腕さん」
これが誘導されてから、誘導返しで その後私とサラミスさん2Wはないって言ってるよね」
メクソさん「ダメだなーと思ったから最後に二の腕つったんだよ。でもまあ普通は俺吊る。
本当のLWならLWCOは霊能が出る前じゃないとダメなんだよ。」
背向のトヨネさん「捨て票?周到すぎる」
背向のトヨネさん「私が狼なら、って定型句だけど使わせてもらうよー
恥ずかしくて霊結果絶対見せちゃまずいって思ってどこかで噛んでると思うよー」
自由猫民党さん「うーん。わかんないから霊能にまかせる 」
WoWsさん「あの状況でマジ告発する狼はいないならってことね
下界の様子見てきめるんだろうけど俺でも適当に告発してたと思う」
二の腕さん「昨日の捨て票はトヨネさんとメクソさん両人外でどっちが狼かわからなかったから
狐なら私吊れても引き分けにいけるから」
村娘パメラさん「ですよねと言ったかんじです・・各自殴りあい頑張ってください」
背向のトヨネさん完グレに残すとはねー
サイコパスの様子的に、早期露出で囲わないようにしてたんだろうねー
当初から私をSG枠にしたかったというわけだよ

私の村アピってーことごとく全部外してることになっちゃうよ
二の腕さんは用意周到に仲間への誘導をいれて準備してるよ
だから昨日も霊能を噛んでないんだよー
ケミカルさん「まぁそのまま何もしないよりましじゃね。
実際俺も下界いたら狐と見て吊るけど」
ゆずさん「お疲れ様でした。」
背向のトヨネさん「きたよー」
メクソさん「お前マジそれ本気で喋ってるのか?>WoWs」
村娘パメラさん「霊能COです メクソさんは○でした。」
二の腕さん「おはよう」
メクソさん「LWは村を吊らせようとするからか?それは無理だ。
そこまで読んでくれる村人は残った中には共有しかいない。
しかも自由猫民党と狼の2票は俺で確定だ。」
9日目の朝となりました。(14/12/14 21:16:36)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> 二の腕 <<<
WoWsさん「告発がある=狐確定なので安心してつれる」
メクソさん「あー外科医の話か。失礼した。>ケミカル」
ゆずさんの会話「二の腕と背向のトヨネか・・・ゲベック真でいいんだよね?ね?」
ケミカルさん「それ利用して村だと思う方告発すればよかったんじゃない>メクソ」
メクソさん「ならねっつの。どこの世界にLWで6人以上で狐告白しちゃうバカがいるんだよw」
二の腕さんの遠吠え「捨て票あざとすぎたな まぁ狂残ってそうだしいけそうではあるんだが」
サラミスさん「二の腕さん 1 票 投票先 → ゆずさん
これは一体……」
ケミカルさん「二択なら勝負なるな」
メクソさん「二の腕吊れてれば勝ちなんだけど、LWが6人で告発するわけねーんだよ。>WoWs」
ゆずさんの会話「おわらない・・・」
村娘パメラさんの独り言「まあですよね」
二の腕さんの遠吠え「あ」
村娘パメラさんの独り言「霊能COです メクソさんは○でした。」
メクソさん「まー指定受けた時点で負けだよね。」
メクソさん「お疲れでぃ★」
8日目の夜となりました。(14/12/14 21:13:28)
メクソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メクソさん4 票投票先 → 二の腕さん
ゆずさん1 票投票先 → メクソさん
二の腕さん1 票投票先 → ゆずさん
村娘パメラさん0 票投票先 → メクソさん
背向のトヨネさん0 票投票先 → メクソさん
自由猫民党さん0 票投票先 → メクソさん
メクソさん二の腕が
自由猫民党さん「メクソさんは狐で大丈夫なはず」
背向のトヨネさん「そうしよう
じゃあメクソ⇒二の腕でお願いします
二の腕ーサラミスうすいとか言っちゃったけどー撤回だよー」
メクソさん「なぜ?狐が今日吊られれば君の勝ちだよ。」
自由猫民党さんめくそさんは適当に告発するから。仮にそこが狐でそこがつれたら、100%狼なら負けだからね
村娘パメラさん「とりあえずは吊らない方がいいと思うけど」
WoWsさん「メクソは2択で告発すればいいのに」
背向のトヨネさんメクソが狼なら仲間のサラミスとケミカルの名前間違うかなー?
自由猫民党さん「だめ、メクソさんは狐のはず。これでいい」
ゆずさん「だめ・」
二の腕さん「メクソさん狼っぽくねーと思ってたんだがなぁ 」
自由猫民党さん「その告発が本当なら、狼負け確定なんだから」
メクソさんボクを吊らなければ今晩奇数にしてあげる。それで手を打たない?>ゆず
自由猫民党さん告発してもメクソつりですよ。ゆずさん
ゆずさん告発なしの場合はメクソ吊り
二の腕さん「LWは狐告発しないよ したら村勝つから」
自由猫民党さん「メクソさんつりでいいよ。ここが狐だから」
メクソさん「それは無理だよね。分かるでしょ。>ゆず
今夜奇数にしてあげるから我慢しなせえ。」
背向のトヨネさん「狼の狂人COって一体どういう意味があったのー」
ケミカルさん「ゲベック護衛して欲しかったな狩人は。
あれほど偽透けていたのにな」
村娘パメラさん「告発はしないのね・・・まあ引き分けに持ち込みたいのでしょうけど」
二の腕さん「んー 」
背向のトヨネさん「んん・・・」
ゆずさん「告発してください」
メクソさん「昨日の指定が遅くてサラミスのCOが間に合わなかったんだよ。」
ケミカルさん「吊り逃れしないからそれなら」
自由猫民党さん「多分、ここが狐だから」
背向のトヨネさん「なんで自殺したの昨日」
二の腕さん「WoWsさんが狂はないと思うんだよね
死体に○の時点で真狼っぽいなって思ったし」
ケミカルさん「メクソ狼はねー。」
自由猫民党さん「ならメクソつり」
メクソさんLWCO 仲間はサイコパスとサラミス。
狐把握してます。
背向のトヨネさん「あれ?」
背向のトヨネさん「確定狼の二の腕さんから吊りでいいと思うよ?」
村娘パメラさん霊能COです サラミスさんは●でした。
自由猫民党さん「サラミスさんが狐かな」
ケミカルさん「お疲れ様です」
背向のトヨネさんサラミスが狂人COしてるのでメクソー二の腕で2w確定だったよー

まずよく考えたほうがいいのが、WoWsが狂であのCOができるの?っていうことだよ
狼濃厚のサイコパス殺しに行ってるよね?
ケミカル護衛の日記出す意味とは?
そしてメクソの護衛日記に何もWoWsの狩人COに対する意見がないよー
しかもケミカル護衛で合わせるっておかしいよね
昨日の朝時点で狩人COの準備をしてたんだよー
もちろん噛んでからのあの朝一の演技だよ 騙されないでね!
メクソさん「おはよー★」
自由猫民党さん「おはよう」
ゆずさん「おはよう」
背向のトヨネさん「きたよー」
二の腕さん「おはよう」
メクソさん「7日目 護衛@村娘パメラ」
8日目の朝となりました。(14/12/14 21:06:38)
ケミカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケミカルさんを狙います。 >>> 二の腕 <<<
WoWsさん「7割くらい俺のせいだけど混戦してるなー」
ゆずさんの会話「1w1F確定ですよね。」
ゆずさんの会話「もう・・・わかりません・・・」
村娘パメラさんの独り言「狐はどこなのでしょう」
サラミスさん「霊を噛む……」
サラミスさん「狐は吊れる可能性が高い」
メクソさんの念話「2吊りは逃れられんな。」
二の腕さんの遠吠え「やつは狐だ」
二の腕さんの遠吠え「狂人が狩人でCOしねーよな 死体位置○でCOしねーよな」
村娘パメラさんの独り言「霊能COです サラミスさんは●でした。」
メクソさんの独り言「ダメだなー。告発じゃなく指定で露出は。」
二の腕さんの遠吠え「これ逆にムズいんですけどおおおおおおおお!?」
サラミスさん「お疲れ様でした」
二の腕さんの遠吠え「乙」
7日目の夜となりました。(14/12/14 21:02:34)
サラミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メクソさん1 票投票先 → サラミスさん
ゆずさん0 票投票先 → サラミスさん
二の腕さん0 票投票先 → サラミスさん
村娘パメラさん0 票投票先 → サラミスさん
サラミスさん7 票投票先 → メクソさん
背向のトヨネさん0 票投票先 → サラミスさん
自由猫民党さん0 票投票先 → サラミスさん
ケミカルさん0 票投票先 → サラミスさん
サラミスさん「狂co」
メクソさん「狂。しかねーだろ。狐じゃなかったみたいだし。>二の腕」
自由猫民党さん霊能まもってね
背向のトヨネさん「勘弁して欲しいんですけど?
じゃあそこで死んでるのは狂人だって?」
ゆずさんサラミス吊り
自由猫民党さん「狩人はもうしんだよ」
二の腕さん「あなた視点死んだの何」
WoWsさん「この状況でこれはすごいな」
メクソさん「狩人CO=カリコさ★>自由猫民党」
ケミカルさん「これは予想外」
村娘パメラさん「ここで狩人COですか」
二の腕さん「あとWoWsさんが狩人COする前からずっと吊り吊り言ってたよね?>サラミスさん
狩人COが云々ってあとから考えたんじゃないのあれ」
自由猫民党さん「かりこってなに?」
背向のトヨネさん「アハハ そんな確認の仕方しかできないならそもそも誘導してくるんじゃないよー>二の腕」
サラミスさん「メクソさんは割りと村ぽっいと思っていたけど」
メクソさん2日目 護衛@ゲベック 死体@大星淡
3日目 護衛@WoWs 死体@ゲベック
4日目 護衛@ケミカル 死体@なし
5日目 護衛@村娘パメラ 死体@なし
6日目 護衛@ゆず 死体@

2日目理由@共有初日みたいだしここは占い守るよNE★
 サイコパスさんのテンションの高さも好きだけど、
 ゲベックはログの同時読みができててなかなか頼もしい感じなので護ってあげます。

3日目理由@グレー噛んでる(or銃殺GJ出てる)とすればゲベックorサイコパスは狼。
 WoWsが狂で吊り逃れするかってのも微妙なところなので俺を予告してるWoWs護衛。

4日目理由@バカか俺は。初手ゲベック護ってたのに外しちまった。信頼勝負かも、とか考えすぎたな。
 かくなるうえはゲベックの○を守る!

5日目理由@ケミカル噛みでビックリして●出したかな?狐見つけたかな?ま、どうでもいいや。
 占い吊るなら霊能結果見たいので霊能護衛。

6日目理由@この連続死体なしはさすがに狐噛み混じってるだろうな。つまりもう指定は欠かせない。
 共有がデキる感じなので共有護衛。
自由猫民党さん「狼視点も村視点も狼が何匹かわかったほうがいいとおもうし」
メクソさんカリコします。
ケミカルさん「この二人吊るべきだよ。後の二人はまだ村に見える」
メクソさん「グレー考察はケミカルに対してはしてるんだけどね。
もし囲い噛みがあったとしても、サイコパスが●出して注目集めさせるわけがないから
ケミカル狼だけはないなーとか。>二の腕」
サラミスさん「WoWsさんの○だし、疑われるのは仕方ないよ」
自由猫民党さん「狼は共有から噛んだほうがいいだろうね。」
二の腕さん「トヨネさんが誘導してきた相手に誘導仕返してきてるからここ当たってるっぽいわ」
ゆずさんメクソさんCOありますか?
背向のトヨネさん「Wows真を見れない方が不自然だと思うなー」
背向のトヨネさん「サラミスー二の腕での2wはないかなー
かこわなさすぎるし」
開票作業さん「怪しい村人が多すぎる」
二の腕さん「メクソさんは結構占いの内訳に対しての推理がしっかりしてるんだよね
グレー考察がない位置の中ではまだ村っぽい」
サラミスさん「WoWsさん狂であえて噛んだとか?」
ケミカルさん「狩人はよくやってくれました」
メクソさん「なんにせよWoWsを吊りに使う分1回得した感じ〜♪」
自由猫民党さん「メクソと二の腕つろう」
村娘パメラさん「まだ2wが生きていますついでに狐も生きています」
WoWsさん「一吊り増やしたからゆるしちくりー
いやあの状況でだまって死ぬのはちょっと怖かったんだ」
背向のトヨネさん「じゃあ二の腕さん」
ケミカルさん「サラミスと背向のトヨネ吊って最終日」
二の腕さん「難しいな」
サラミスさん「うわぁ……」
メクソさん「すまん、昨日の最後の発言ケミカルとサラミス間違えてたわw
鋭いのはケミカルで噛まれそうだと思ったのもケミカルです。」
ゆずさん「おはよ」
背向のトヨネさん「○なの・・・」
背向のトヨネさん「◆サラミス 「WoWsさんが狩人なら、どうして占い騙りを用意していたのか?」
一理ある、ただこれって日記と占い理由用意してて夜明けが遅かったという可能性もあるかなー
と思ったけど初日から遅かった、初日は少なくとも準備する必要ないなー
でも状況から言ってほぼWows真狩だと思うよー」
村娘パメラさん霊能COです 空母艦載機さんは○でした。
背向のトヨネさん「きたよー」
メクソさん「え!??」
ケミカルさん「偶数戻しだろ昨日の噛みは」
自由猫民党さん「これは予想外」
二の腕さん「おはよう」
ケミカルさん「ほらね」
自由猫民党さん「まじ狩人だったのか」
ケミカルさん「おはよう」
WoWsさん「お疲れ様」
サラミスさん「おはようございます」
自由猫民党さん「あれ?」
7日目の朝となりました。(14/12/14 20:56:17)
WoWsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを護衛します。 >>> WoWs <<<
村娘パメラさんの独り言「正直猫民も吊りたいレベルですが」
メクソさんの念話「俺の勝利はもうそれしかない。」
サラミスさんの遠吠え「狩人が引き伸ばす……夜の時間」
メクソさんの念話「空母艦載機が狼であることを祈ろう。」
WoWsさんを狙います。 >>> サラミス <<<
サラミスさんの遠吠え「じゃあ噛みますか」
村娘パメラさんの独り言「WoWsはなんなのでしょう?」
二の腕さんの遠吠え「OKだよ」
サラミスさんの遠吠え「 」
WoWsさんの独り言「とかいうと猫噛んで来るか
まぁ噛んでください(土下座)」
WoWsさんの独り言「ビバ3択」
村娘パメラさんの独り言「霊能COです 空母艦載機さんは○でした。」
サラミスさんの遠吠え「早噛みはいいんだっけ?」
サラミスさんの遠吠え「狩人噛みですね」
二の腕さんの遠吠え「狩人噛んでいきましょー」
6日目の夜となりました。(14/12/14 20:53:44)
空母艦載機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メクソさん1 票投票先 → 空母艦載機さん
ゆずさん0 票投票先 → 空母艦載機さん
空母艦載機さん7 票投票先 → メクソさん
二の腕さん0 票投票先 → 背向のトヨネさん
村娘パメラさん0 票投票先 → 空母艦載機さん
WoWsさん1 票投票先 → 空母艦載機さん
サラミスさん0 票投票先 → 空母艦載機さん
背向のトヨネさん1 票投票先 → 空母艦載機さん
自由猫民党さん0 票投票先 → WoWsさん
ケミカルさん0 票投票先 → 空母艦載機さん
空母艦載機さんCOなしです
メクソさん「サラミスが鋭いからサラミス噛みGJもありそうだけどね。」
自由猫民党さん「狩人なら噛まれますよ」
空母艦載機さん「猫民党は信用するな。ケミカルは基本○でみていい。
狐の可能性はなくはないがここが噛まれるとは思えん。」
ケミカルさん「新狩人の可能性も出てきた。狐狼もあり得るけどさ」
二の腕さん「これなら初日グレー噛みで確定のようなもんだし
大星さんに目をつけてその後反応なしのトヨネさん 前述のサラミスさんがいい」
村娘パメラさん「WoWsさんはキープでいいですかね・・正直怪しさ満点ですが」
自由猫民党さんwowさんに票あわせますよー
WoWsさん「ここ初心者COはよろしくないですね>サラミス」
背向のトヨネさん「というかなんで今日死体無しが出るんだろ?」
サラミスさん「WoWsさんは確実に偽だと思ったから投票したんだよ」
ゆずさんWoWsさん投票は今日はなし。空母艦載機さんCOありますか?
メクソさん「それならよかったw びっくりしちまったよ。>村娘パメラさん」
WoWsさん「これはアドバイス、村と狼のための誠意的なアドバイスだ
猫民党狂人でもギリ間に合うしな」
二の腕さん「トヨネさんとサラミスさんだなー吊りたいの
●出るならWoWsさん吊らなくていいよ 」
サラミスさん「WoWsさんが狩人なら、どうして占い騙りを用意していたのか?」
空母艦載機さん「いや、いいわ。自分吊りでいい。」
背向のトヨネさん「このひとちょーすごいよー」
村娘パメラさん「いえあの把握ミスしていただけです御免なさい>メクソさん」
自由猫民党さん「wow吊りでいいです」
背向のトヨネさん「サラミスさんは天然だと思えてきたよ」
ケミカルさん「俺に従え。最初からサイコパス狼見抜いている俺に従え」
WoWsさんあ、ちなみに狐みつけたんなら告発しとけよ
村視点俺狐だからまず狐つれないぞ
二の腕さん「サラミスさん 0 票 投票先 → WoWsさん

サラミス
「●だした、サイコパスさんから吊ろう」
これが一番狼くさいとこ」
サラミスさん「空母艦載機さん囲いぽっいね」
背向のトヨネさん「私も真狼予想大外れだよー」
メクソさん「ふむ。2連続死体なしなら5人までWoWsキープを視野に入れていい感じもする。
というか、何狙いでケミカル吊ろうとしてんの?
ケミカルって噛まれた占いの○だよ?>村娘パメラさん」
背向のトヨネさん「母艦だね」
サラミスさん「サイコパスさん狼か、推理が全然当たらないね」
二の腕さん「Wowさん狐なら噛み切り狙いで死体なしとか?
なさそうに思うけどなぁ」
自由猫民党さん「飼いません、人外は即吊りが安定」
WoWsさん「狼は俺噛まないほうできたっぽいしね
俺は3択は得意だぜ〜」
村娘パメラさん「また死体がありませんね」
背向のトヨネさん「理由に護衛先特定できるような文言がなかったら即吊りされても文句いえないんだよー」
ケミカルさん「そこはほっといていい」
WoWsさん「よし、そう思うならLWまで飼えばいいじゃん」
ケミカルさん空母艦載機吊り
自由猫民党さんwow吊ります
背向のトヨネさん「きたよー」
WoWsさん「あと理由にちゃんと護衛先書いてたわ、なんだバカには護衛先見えない裸の護衛日誌じゃん」
村娘パメラさん霊能COです サイコパスさんは●でした。
開票作業さん「狩人この状況じゃあ霊共護衛2拓だろうよ」
ゆずさん「おはよう」
サラミスさん「おはようございます」
空母艦載機さん「おはよう」
二の腕さん「おはよう」
WoWsさん「5日目 護衛先 パメラ
理由自由猫はないから実質3択、共有霊ケミカル(俺)
俺を守る手段をください」
メクソさん「おはよー3★」
自由猫民党さん「wowが狐ね」
6日目の朝となりました。(14/12/14 20:48:28)
村娘パメラさんを護衛します。 >>> WoWs <<<
村娘パメラさんの独り言「というか能力実行はお早めに」
メクソさんの念話「WoWsはいまいち動きの悪い狂?か?狼なら助かるんだが。」
村娘パメラさんを狙います。 >>> サラミス <<<
ゆずさんの会話「ってか、ボッチはつらいよう・・・」
WoWsさんの独り言「自由猫はないから実質3択、共有霊ケミカル(俺)
俺を守る手段をください」
二の腕さんの遠吠え「猫さん狂」
ゆずさんの会話「狐まだいると思うし狼2w確定だし、猫は指定するし」
サラミスさんの遠吠え「猫噛みじゃなかったんだ」
二の腕さんの遠吠え「ケミカルさんだよ」
サラミスさんの遠吠え「と言うか、何処噛みだったんですか?」
ゆずさんの会話「占い吊って、ケミカルをどうするか。」
開票作業さん「んんんんんん」
サラミスさんの遠吠え「霊噛みますね」
WoWsさんの独り言「噛みはまずあそこだよな、まさか自由猫民なんて噛まないし」
サラミスさんの遠吠え「はい」
二の腕さんの遠吠え「お疲れ あれ真狩人ね
もう狐対策とか考えてるとこっちが死ぬから 霊噛み>狩>霊or共 にしよう」
サイコパスさん「お疲れ」
WoWsさんの独り言「とりあえず、ゲペックさんすいませんしたー
さて、がんばるか」
村娘パメラさんの独り言「やっと人狼が吊れましたね」
メクソさんの念話「お願いわんこちゃん!」
メクソさんの念話「霊能がビックリするくらい糞だな。次はあの出来る共有噛んでくれないかなw」
村娘パメラさんの独り言「霊能COです サイコパスさんは●でした。」
メクソさんの念話「これぜってー噛まれてる。昨日GJ起きる場所ないもん。」
5日目の夜となりました。(14/12/14 20:44:36)
サイコパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイコパスさん6 票投票先 → WoWsさん
メクソさん0 票投票先 → サイコパスさん
ゆずさん0 票投票先 → サイコパスさん
空母艦載機さん0 票投票先 → ケミカルさん
二の腕さん0 票投票先 → サイコパスさん
村娘パメラさん0 票投票先 → ケミカルさん
WoWsさん3 票投票先 → サイコパスさん
サラミスさん0 票投票先 → WoWsさん
背向のトヨネさん0 票投票先 → サイコパスさん
自由猫民党さん0 票投票先 → WoWsさん
ケミカルさん2 票投票先 → サイコパスさん
自由猫民党さん「投票はwowで」
WoWsさん「そんじゃがんばれ」
村娘パメラさん「何がしたいのかしら?」
WoWsさん「あと自由猫はたぶん潜伏狂人、ほぼ間違いない
真狼狐でみてただろうしね」
ケミカルさん「ほんとに見れてないな。空母も言ってることおかしいし」
メクソさん「昨日グレーっつーかゲベックの○以外吊りは、全然ありだよ?
だって騙りの狼が露出してれば3狼だからグレー噛むしかないもん。
何で狼濃厚のサイコパスよりWoWs吊りたがる?」
自由猫民党さん狩人がそんなことするはずない。即吊りでいいです。wowつり
背向のトヨネさん「ちょー怖いんだけどー」
サイコパスさん「WoWsでもケミカル吊りでもいいけど」
背向のトヨネさん「割と信じられるよ
占いCOよりは信じられるよ」
二の腕さん「サイコパスさんから吊りで霊護衛させとけばいいじゃん
霊噛まれor白出たら吊ればいい」
WoWsさん「総突っ込みである
まぁ朝からの流れでだいたいわかるでしょ、発言おって」
サイコパスさん「いやWoWsは狼か」
サイコパスさん「ゲベック狂WoWs狐じゃねーの?」
自由猫民党さんwowから吊りです。全員あわせて
空母艦載機さん「ケミカル吊り、自称狩人は霊能を護衛すること。
たぶんこれが一番安定。」
ゆずさん「自由猫民党さん、まぎらわしいので弱く発言するのやめてもらえますか。」
村娘パメラさん「どこ護衛ですか?」
サラミスさん「護衛先何処だよ」
二の腕さん「そんなアホな
初日のサラミスさん○はなんだったの?」
自由猫民党さん「護衛先きめてなかったみたいだね」
ケミカルさんそれよりサイコパスからだよ
ゲベックさん「(#####゚ww゚)懲罰吊りされようか>WoWs」
WoWsさん「ああ、ケミカルケミカル」
背向のトヨネさん「どこ護衛なのー」
サイコパスさん「????wwwww」
村娘パメラさん「え?」
WoWsさん「でとこうか、奇数だし
ケミカル噛みはたぶんあってそうかな、俺まる出したメクソがすごい臭い感じする」
自由猫民党さん「そのままつり」
村娘パメラさん「ケミカルさん吊りでいいと思いますが」
背向のトヨネさん「Wowsさんの今日の占い理由どういう意味?」
サラミスさん「狼1匹も吊れてないのに、グレー吊りの余裕があると思っているの」
メクソさん「お前に聞いてねーし狼はお前だろうし。>サイコパス」
サイコパスさん「WoWs吊りからでも間に合うけど」
WoWsさん狩人日記 
2日目 護衛先 サイコパス
理由 真狼だと理由厚くしてくるだろうしこっちが真目
真狂だと狂っぽいけど2−1のときで真占いならおれもこんな感じでふるまうから経験則で真目
本当の理由は初日に理由なんていらないっていうのがおれと同じ考えだったから
3日目 護衛先 サイコパス
理由 でてしまった・・・出されてしまった
狼視点真狼狐か真狂狐かなー、村視点でもそんなんだしもう少し大丈夫か?
とりあえずサイコパス護衛、対抗COへの突っ込みがなんとなく真っぽい(適当)
4日目 護衛先 
理由 は、はずしやつ〜・・・はぁ
サイコパスの色次第なんだけどつられなそうだなー
護衛先はケミカル、自分視点で一番推理できてそうなのとげぺっくの○だから
この状況でまだ霊と共有は噛んでこないとおもう・・・かな
自由猫民党さんwowから吊りでお願いします
空母艦載機さん「どちらかとみれば共有GJじゃねーですかと。
とりあえずサイコパス吊には三星。」
ゆずさん占い吊りをします。好きなほう投票で
サイコパスさん「>メクソ 狼で見てたから」
背向のトヨネさん「そうです>サラミス」
メクソさん「昨日WoWsさんに投票した人は何でなの?」
背向のトヨネさん「ふーむ」
サラミスさん「ケミカルさんって噛まれの○でしょう」
サイコパスさん「どう見てもゲベックによるケミカル○で狂把握からの漂白噛みでしたw」
ケミカルさん「銃殺GJ見てたんだけどな」
WoWsさん「明日ケミカル占うかもしれん、そうじゃないかもしれん」
二の腕さん「サイコパスさん護衛してた狩人がいなければサイコパスさん吊っちゃっていいんじゃないかな」
サラミスさん「●だした、サイコパスさんから吊ろう」
村娘パメラさん「あら平和ですね」
自由猫民党さん「wowさん吊り」
ケミカルさん「そこ○出すなら真噛みで見るわ」
サイコパスさん「ならケミカル吊れ」
メクソさん「ふむ?死体なし出るのか。」
WoWsさん「あ、これケミカル噛んだわ」
サイコパスさんゲベック噛みは、ケミカルによる漂白と見て占う。
◆ケミカルさん 「サイコパス狼のゲベック狂かケベック真のサイコパス狼かのどっちかだな」
3日目、ゲベックから○貰った途端に俺を狼視。それならなぜゲベック狼を見ない?ゲベック狂を知ってそう。
◆ケミカルさん 「WoWsは真狼狐のでどれか。サイコパス真なら真狂でグレー噛みという意味がわからない」
これもWoWs狼を知っていた発言に見える。
ゆずさん「おはよー」
村娘パメラさん霊能COです 開票作業さんは○でした。
WoWsさん「理由 あれ、ゲペックの○全部○なら狼全部みえてるじゃん
占う意味・・・なくね」
サラミスさん「おはようございます」
サイコパスさん占いCO ケミカル●
ゲベックさん「あの状況だったら素直に狩COしてくれたほうがマシだ
吊り逃れしてるし信用は決して低くないはず」
二の腕さん「おはよう」
空母艦載機さん「おはよう」
WoWsさん「自由猫民党○」
ケミカルさん「おはよう」
メクソさん「おはよー3★」
背向のトヨネさん「きたよー」
5日目の朝となりました。(14/12/14 20:37:35)
ケミカルさんを狙います。 >>> サイコパス <<<
WoWsさんの独り言「うーん、こうなると護衛先ないんだよなー」
大星淡さん「苦肉の策だったと思うけどねー
占いに張り付けなきゃ意味ないけどw」
メクソさんの念話「ゆずは300戦くらいの感じだな。あの辺のプレイヤを出し抜くのは難しい。」
ゲベックさん「◆メクソさんの念話 「あそこ噛ませちゃうのは本気で狩人との相性が悪かったな。ドンマイだ。>ゲベック」
俺からしたらそれ以上に狩人の位置が許せねーんだがな」
村娘パメラさんの独り言「WoWsさんは吊ってもいいと思いますが」
サラミスさんの遠吠え「猫さん護衛はないと思うから通るんじゃない」
サイコパスさんの遠吠え「ケミカル狩はありそうだな」
メクソさんの念話「俺ならベッタリ張り付いてあげたんだけど、惜しいぜ。」
二の腕さんの遠吠え「お好きな方で トヨネさんとサラミスさんに誘導して生き残る感じでいきますわ私」
メクソさんの念話「あそこ噛ませちゃうのは本気で狩人との相性が悪かったな。ドンマイだ。>ゲベック」
村娘パメラさんの独り言「占いから●が出ないかなー?」
サラミスさんの遠吠え「自由猫民党さんより、ケミカルさんのほうが狩人ありそう」
開票作業さん「ほうほう」
サイコパスさんの遠吠え「猫民噛むか」
二の腕さんの遠吠え「猫民さんかケミカルさん 猫民さん噛んだら私ちょっと白くなれそう」
メクソさんの念話「ま、ログをリアルタイムで読めててオーラたっぷりの真を噛んでくれたんだからそれでよしとしよう。」
村娘パメラさんの独り言「うーーん狼が吊れてませんね」
ケミカルさんを護衛します。 >>> WoWs <<<
二の腕さんの遠吠え「○噛みでいいと思うよ」
二の腕さんの遠吠え「ローラー入るだろうし、2吊り耐えればなんとかなりそう」
村娘パメラさんの独り言「霊能COです 開票作業さんは○でした。」
サラミスさんの遠吠え「共有か霊能……どっちか護衛ありますね」
大星淡さん「狩人占いを守れへんかったのか」
メクソさんの念話「このままやすやすと飽和勝ちさせてくれない感じの共有だ。」
メクソさんの念話「あの共有嫌だな。すげー安全策の進行とって来る。」
4日目の夜となりました。(14/12/14 20:31:53)
開票作業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイコパスさん1 票投票先 → WoWsさん
メクソさん0 票投票先 → 開票作業さん
ゆずさん0 票投票先 → 開票作業さん
開票作業さん7 票投票先 → WoWsさん
空母艦載機さん0 票投票先 → 開票作業さん
二の腕さん0 票投票先 → 開票作業さん
村娘パメラさん0 票投票先 → 開票作業さん
WoWsさん4 票投票先 → 開票作業さん
サラミスさん0 票投票先 → WoWsさん
背向のトヨネさん0 票投票先 → 開票作業さん
自由猫民党さん0 票投票先 → WoWsさん
ケミカルさん0 票投票先 → サイコパスさん
ケミカルさん「真狂ならべグリか○噛みだよ。
グレー噛みの時点でアウト」
自由猫民党さんwowさんがニセだと思う人はそこに投票で
開票作業さん「3wだろうから狼vs狐の戦いね」
サイコパスさん「なんでグレーから吊るのか、WoW吊っとけばいいのに」
WoWsさん「ゲペックの○に狐いたらあきらめて
狼はそこかめよ」
空母艦載機さん「つーか占いは真狂狐って可能性もあるな。」
サラミスさん「グレー吊りはないよ」
自由猫民党さん「今日吊りでいいのに というわけで票あわせしよう 」
WoWsさん「グレーもういいだろ、対抗のまるとか占っていいよね」
背向のトヨネさん「真狂でグレー噛みはありえない、かな?>ケミカル」
ゆずさん「WoWsは明日考える。」
サイコパスさん「>ケミカル お前なんで狩目狙いって発想でてこないの?」
開票作業さん村人バイバイ
メクソさん「WoWsが狂で吊り逃れするかって言うと微妙なところだから、あるとしたら狼狐のあたり。
サイコパス吊ったあとで改めてCOしたいものがあるか聞いてみると宜しい。>ゆず」
村娘パメラさん「WoWsさんは私が生きている内に吊っておきたいです」
背向のトヨネさん「対策の仕方がわからないよー」
ケミカルさん「WoWsは真狼狐のでどれか。サイコパス真なら真狂でグレー噛みという意味がわからない」
空母艦載機さん「WoWsはこの状況なら狐だろうよ。
占いによってかばわれてないし噛まれていないのは「指定されるから」ってところでしょ。」
ゆずさん開票作業指定
二の腕さん「噛みから2騙りまであんじゃねーかなって思ってたけど噛まれるなら2騙りなさそう」
サイコパスさん「◆WoWsさん 「あんな状況で吊り逃れする狼はいねーだろw」
お、そうだな」
背向のトヨネさん「んんー昨日の死体が呪殺GJ?>ケミカル
今のところ真の挙動に見えない・・・」
村娘パメラさん「というか昨日のWoWsさんのCO見逃してました」
メクソさん「初手グレー噛みなら少なくとも初日に出てた占いのうちどちらかが狼。
真狂だったらグレー噛みにならない。なのでサイコパス狼とみて吊り。」
サラミスさん「サラミスは巡洋艦だし、戦艦じゃないよ」
二の腕さん「WoWさんと昨日ライン切ってたとこが臭いと思うよこの噛みだと
サラミスさんトヨネさん猫民さん辺り」
WoWsさん「あんな状況で吊り逃れする狼はいねーだろw」
自由猫民党さん「wowさんが狼は確定っすよ」
開票作業さん「今日は占い吊り日だからもうちょっとプレーできる」
サイコパスさん「こんなこと言っておいて自分で噛んでるように見えるけどw」
サラミスさん「WoWsさんは吊られそうになって騙った狼だろう」
空母艦載機さん「WoWsの真なんてとっくに切ってます。」
サイコパスさん「昨日
◆ケミカルさん 「サイコパス狼のゲベック狂かケベック真のサイコパス狼かのどっちかだな」」
ケミカルさん「WoWs真はまだ見れる。銃殺GJならこの噛みはあり得る」
村娘パメラさん「WoWsさんは吊りたいところですねー」
二の腕さん「漂白あるとしたら猫民さんの方だと思う」
サイコパスさん「これケミカル狼あるんじゃないの?」
背向のトヨネさん「ゲベックが狼だったらこの噛み時間にならないと思うよー
まあ他の能力執行が遅い可能性はあるけどー>サラミス」
ケミカルさん「まぁもともと見てませんでしたけど」
サラミスさん「WoWsさん吊ろう」
WoWsさん「ああ、対抗噛んで俺にあわせりゃそりゃ安全だわな」
ケミカルさん「サイコパス真でこの噛みはないです」
メクソさん「あーあ、これサイコパスさんは少なくとも狼だな。」
背向のトヨネさん「逃げるために最速のギアに入れてるねー?」
サラミスさん「ゲベックさんが狼じゃなかったんだ」
ケミカルさん「へーそこ噛まれるんだ。
ならサイコパス吊りましょう」
ゲベックさん「お疲れ」
ゆずさん「おはよー」
サイコパスさん◆メクソさん 「ここでグレー噛んでくるのは占いは少なくとも真狂ではないんだろうね。
両方とも理由ガッツリ書いてきてるし、狼混じりっぽい感じだ。」
グレー潰し。グレー噛みということで真狼と見るとは、これは占いに狼混じりを知っている発言に見える。
狩人目を噛んで占い抜きという発想が出てこないのは不穏。
WoWsさん「理由 予告により、ぐれ狭くて適当にえらんだわ
まぁ共有にこび売ってたから狐はあるでしょ」
自由猫民党さん「wowつり」
背向のトヨネさん「え っ」
二の腕さん「おはよう」
村娘パメラさん「霊能COです タルトさんは○でした。」
サラミスさん「おはようございます」
開票作業さん「開票です!」
サイコパスさん占いCO メクソ○
メクソさん「おはよー3★」
空母艦載機さん「おはよう」
WoWsさん「メクソ○」
背向のトヨネさん「きたよー」
ケミカルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/14 20:24:50)
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんを狙います。 >>> サイコパス <<<
ゲベックさんの独り言「占いCO 背向のトヨネは○だったぜ」
ゲベックさんの独り言「占いCO 背向のトヨネは○だったぜ」
大星淡さん「ちくしょおおおおおおおタルトおおおおおおおお
私だってしゃべりたくてうずうずしてたのににいいい」
開票作業さんの独り言「開票です!」
背向のトヨネさんを占います。 >>> ゲベック <<<
サイコパスさんを護衛します。 >>> WoWs <<<
サイコパスさんの遠吠え「いってみよう」
ゲームマスター「4チェーンでした」
メクソさんの念話「ボクこあい・・・。;m;ボロボロ」
サラミスさんの遠吠え「試しに噛んでみたら」
村娘パメラさんの独り言「霊能COです タルトさんは○でした。」
メクソさんの念話「しかも予告とかマジでアホか。完グレ予告してんじゃねーYO!ww」
二の腕さんの遠吠え「真噛めたらそこそこいけそうな感じはある」
サラミスさんの遠吠え「WoWsさんは狂だったぽいね」
タルトさん「おつかれ」
メクソさんの念話「はよ占い噛め。」
メクソさんの念話「早くもグレー3とかアホか。どー生き残れと。」
3日目の夜となりました。(14/12/14 20:19:17)
タルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイコパスさん1 票投票先 → タルトさん
メクソさん1 票投票先 → タルトさん
ゆずさん1 票投票先 → タルトさん
開票作業さん0 票投票先 → サイコパスさん
タルトさん8 票投票先 → ゆずさん
空母艦載機さん0 票投票先 → タルトさん
二の腕さん0 票投票先 → タルトさん
村娘パメラさん0 票投票先 → タルトさん
WoWsさん3 票投票先 → メクソさん
ゲベックさん0 票投票先 → タルトさん
サラミスさん0 票投票先 → WoWsさん
背向のトヨネさん0 票投票先 → WoWsさん
自由猫民党さん0 票投票先 → WoWsさん
ケミカルさん0 票投票先 → タルトさん
二の腕さん「んー、メクソさんがそこかばうのか
WoWsさん狼ならかばわないと思うんだけど」
WoWsさん「一応予告しとくわ、囲いあたりみといて」
背向のトヨネさん「私もおっかけ占いーとかしたかったんだよー」
サイコパスさん「タルトさようなら あれで1票は異常だと思ってたわ」
ケミカルさん「正直投票から役持ちと見ていたので狐なら投票ブレは納得いく」
ゲベックさん「タルトは確かに残せねーところだろうな」
空母艦載機さん「ふむ、占いCOと。信用しないよ。
昨日吊り逃れしている段階で今日は朝一番にCOするべきだってのはわかるでしょうに。」
メクソさん「なんというキレのある共有。」
背向のトヨネさん「大星さんは母艦さんに票変えてるし、明日は母艦さんでいいんじゃないかな?」
タルトさん「はいないです」
背向のトヨネさん「大星さんの占い理由がありえないくらい意味不明なんだよー」
二の腕さん「大星さんの誘導位置はケミカルさんだけど、ケミカルさん狼ならあんな目立つような投票しないと思うし白いと思うんだよねー
狼だったらグレーの方吊りたいと思うしな」
ケミカルさん「WoWs真狼、銃殺GJはありえますね」
サラミスさん「WoWsさん、何か信用出来ないね
さっさと吊ってしまったほうがいいよ」
ゆずさんタルトさん指定で
自由猫民党さんwowさん指定です
ゲベックさん「前言撤回、昨日さっさと吊ってよかったな」
サイコパスさん「で、でた〜www噛み先に○打奴〜WWWWWWWWW」
自由猫民党さん「村側でつれたらこまるのは狩人だけ。人外の可能性のほうが圧倒的におおい
つまり、wowさんつりでもんだいない」
背向のトヨネさん「即吊りだよー」
空母艦載機さん「YES、吊り逃れが狼で占いに狼交じりの場合吊り場所を変えさせるために●を打ってくるだろうさ。
もし狼全潜伏でも●の結果を持って出てくると思うし。」
サラミスさん「共有が投票してている先に合わせない村って一体……」
WoWsさん「せめてもうちょっと潜伏させて」
タルトさん「指定なんですか」
背向のトヨネさん「村でも吊り逃れる場合があるから、替えてる人はそのケースをケアして票を変えたんだよー>自由猫」
ゲベックさん「最低でもWoWsはグレランでは吊っちゃいけない場所だ
ここは吊るんであれば指定してCO聞いてからだろうな」
WoWsさん「理由 別ゲーで戦艦がくそだとおもったから占った
っち、村かよ
理由 こっわ、まじでこわ
とりあえず投票でおれに入れてきたところを占います、あの状況でこっちに入れてくるならからまれたくない=狼かなと」
メクソさん「ここでグレー噛んでくるのは占いは少なくとも真狂ではないんだろうね。
両方とも理由ガッツリ書いてきてるし、狼混じりっぽい感じだ。」
WoWsさん「占いCO サラミス○大星淡○」
二の腕さん「つり逃れ噛まれないでグレー死ぬならWowsさん狼のほうが濃いと思うよ」
サイコパスさん「○貰ったとたん俺狼認定っすかwwwww」
村娘パメラさん「指定進行するのかしら?それともグレランかしら?」
WoWsさん「自由猫は狂人っぽい?
昨日○もらってたし出てないのもまぁわかるか
そうすると真狼臭そうね
そしてなんかおさらばしそうね」
自由猫民党さんWOWさん吊りで。
タルトさん「これはサイコさんのが真っぽいの」
自由猫民党さん「村なら、吊り逃れる意味がないよ。初日だから。」
サイコパスさん「吊り逃れしてる奴はまだ吊る場面じゃない」
ケミカルさん「サイコパス狼のゲベック狂かケベック真のサイコパス狼かのどっちかだな」
ゲベックさん「吊り逃れ=人外と考えるのは早すぎるぜ>自由猫民党」
メクソさん「吊り逃れを即吊っちゃ昨日吊り逃れた意味がないだろ。
共有が何かしら聞いてあげるのが優しさってもの。」
背向のトヨネさん「母艦かサラミスのどっちかは人外じゃないかなー?」
開票作業さん「リョウギだなあ」
空母艦載機さん「おk、これならWoWsは非狼で見ていいんじゃないかな。
他を指定することを提案するよ。」
WoWsさん「おっと、共有かとおもったぜ」
村娘パメラさん「朝が遅いね・・能力実行はお早めに」
ゲベックさん「つーか、噛みおせーな、
こっちは早く張らなきゃいけねーのに無駄に心臓に悪いじゃねーか」
サラミスさん「WoWsさん吊り逃れしているのが怪しい」
二の腕さん「狼混じりっぽいね 真狂なら役死んでそうだし」
サイコパスさん「溶けなかったぜ〜www」
背向のトヨネさん「どっちの占いも微妙なんだよー」
ケミカルさん「これ潜伏占い狙いで噛まれた可能性あるな」
タルトさん「まるでしたか」
自由猫民党さんつりのがれの、WOWさん吊りで
タルトさん「れいのうけっかどうでしたか」
サラミスさん「毎回遅いよ」
WoWsさん「朝が遅い」
メクソさん「あれーそこ死んじゃうの。吊り所だと思ってたのに。」
大星淡さん「ああ、やっぱり…。」
ケミカルさん「そこ噛まれるの」
開票作業さん「開票です!」
背向のトヨネさん「占い真狼だと多分初日は騙り役がさっさと噛んでると思うし
占いは真狂でどっちかというとサイコパスさんが狂だと思うよー」
サイコパスさん◆空母艦載機さん 「二の腕> 狼が騙るなら誰かしら率先して出てくるわけだからこんなにやる気がないようには思えないのよ。」
◆空母艦載機さん 「サイコパスは理由なしか。一見真っぽくは見えない。
割と狂人っぽいかな。それか即噛み方針の狼か。」
考察しているように見えて考察していない、理由なしを叩いて発言稼ぎ。
ゆずさん「おはよー」
ゲベックさん理由:サイコパス偽と見るのは正しいんだが
結論言ってから説明してる感じがするんだよな
これサイコパス偽をすでに知ってる人外じゃねーのか?
って思ったから占わせてもらったぜ
自由猫民党さん「おはよう」
WoWsさん「おはよう」
空母艦載機さん「おはよう」
サラミスさん「おはようございます」
村娘パメラさん「霊能COです 高貴による強制さんは○でした。」
二の腕さん「おはよう」
タルトさん「おはよう」
サイコパスさん占いCO 空母艦載機○
背向のトヨネさん「きたよー」
メクソさん「おはよー3★」
ゲベックさん「占いCO ケミカルは○だったぜ」
ケミカルさん「おはよう
何もなければ大星淡吊りたいですね。
◆大星淡
「役欠けないなら強く誘導してCOあるかないか聞きたいな
ケミカルさんとか吊られてくれない!?」
と誘導しておきながら俺に投票してないんですよね。
そして投票先が吊れそうなところという。
俺が吊れそうにないから投票変えたように見えます。
票替えしてるところもそうですね。明確な意思を持って投票しているように見えません。
変えた理由があるなら言ってほしいですね」
3日目の朝となりました。(14/12/14 20:12:54)
大星淡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大星淡さんを狙います。 >>> サイコパス <<<
大星淡さんの独り言「吊りのがれがあったけどあんまり強制さん吊りたくなかったんだよね
貴重なおふざけキャラが……」
メクソさんの念話「占い噛んでほしーマジで。」
開票作業さんの独り言「開票です!」
WoWsさんの独り言「占いCOしてもいいけどさてどうすっか」
WoWsさんの独り言「位置ばれたかねー」
サラミスさんの遠吠え「メクソさんか、大星淡さんが狩人のきがする」
高貴による強制さん「ああ、やっぱり…。」
メクソさんの念話「噛み遅いから騙りやめたけど共有初日なら正解だったな。」
ゲベックさんの独り言「占いCO ケミカルは○だったぜ」
二の腕さんの遠吠え「明日私占われてる可能性高いから そこは考慮しといてね」
サラミスさんの遠吠え「WoWsさんは狐の可能性が高い」
ケミカルさんを占います。 >>> ゲベック <<<
サイコパスさんの遠吠え「グレーから噛んで対抗抜き」
大星淡さんの独り言
◆サラミスさん 「狼が騙り用の文面を用意するのに手間取って
朝が遅くなったぽっいね」
◆空母艦載機さん 「サイコパスは理由なしか。一見真っぽくは見えない。
割と狂人っぽいかな。それか即噛み方針の狼か。」

割とサラミスさんのように考える人が多いと思うんだけど
それに即噛み方針の狼なら初日信頼を稼いで護衛奪い取ろうと思うんじゃない?
そういうことで空母さんは発言がおかしいよ!
まあうっかり素村かもしれないし……
でも狂人か狼か言い切らないのは内訳をぼかしたい人外に見えるよ!
(小学生並の感想)
それと吊りのがれがあったけどあんまり強制さん吊りたくなかったんだよね
貴重なおふざけキャラが……」
開票作業さんの独り言「開票です!」
村娘パメラさんの独り言「霊能COです 高貴による強制さんは○でした。」
サイコパスさんを護衛します。 >>> WoWs <<<
二の腕さんの遠吠え「あと噛みはサイコパスさんお願いね 騙りが噛みやって欲しい
30秒くらいでフォローは出来る限りするけど」
背向のトヨネさんの独り言「全然しゃべることがないよー」
メクソさんの念話「2-1で信頼勝負されると5日目グレーが2しか残んねーんだよなー。ヤだヤだ。」
大星淡さんの独り言「完全にネタ走ってたでしょあれw」
二の腕さんの遠吠え「WbWsさんが吊り逃れしてるねー」
大星淡さんの独り言「吊りのがれがあったけど強制さんまだ吊らなくてよかったんじゃないかなー」
メクソさんの念話「やっぱこれ狼騙ってんなー。」
2日目の夜となりました。(14/12/14 20:07:16)
高貴による強制さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイコパスさん1 票投票先 → タルトさん
メクソさん1 票投票先 → 高貴による強制さん
ゆずさん0 票投票先 → WoWsさん
開票作業さん0 票投票先 → ケミカルさん
タルトさん1 票投票先 → 高貴による強制さん
大星淡さん0 票投票先 → 空母艦載機さん
高貴による強制さん7 票投票先 → 空母艦載機さん
空母艦載機さん3 票投票先 → 高貴による強制さん
二の腕さん0 票投票先 → メクソさん
村娘パメラさん0 票投票先 → 高貴による強制さん
WoWsさん2 票投票先 → 高貴による強制さん
ゲベックさん0 票投票先 → 高貴による強制さん
サラミスさん0 票投票先 → WoWsさん
背向のトヨネさん0 票投票先 → 空母艦載機さん
自由猫民党さん0 票投票先 → 高貴による強制さん
ケミカルさん1 票投票先 → サイコパスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サイコパスさん1 票投票先 → タルトさん
メクソさん1 票投票先 → 大星淡さん
ゆずさん0 票投票先 → WoWsさん
開票作業さん1 票投票先 → ケミカルさん
タルトさん1 票投票先 → 高貴による強制さん
大星淡さん1 票投票先 → WoWsさん
高貴による強制さん4 票投票先 → 空母艦載機さん
空母艦載機さん2 票投票先 → 開票作業さん
二の腕さん0 票投票先 → メクソさん
村娘パメラさん0 票投票先 → 高貴による強制さん
WoWsさん4 票投票先 → 高貴による強制さん
ゲベックさん0 票投票先 → 高貴による強制さん
サラミスさん0 票投票先 → WoWsさん
背向のトヨネさん0 票投票先 → 空母艦載機さん
自由猫民党さん0 票投票先 → WoWsさん
ケミカルさん1 票投票先 → サイコパスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サイコパスさん1 票投票先 → タルトさん
メクソさん1 票投票先 → 大星淡さん
ゆずさん1 票投票先 → WoWsさん
開票作業さん2 票投票先 → ケミカルさん
タルトさん1 票投票先 → 高貴による強制さん
大星淡さん2 票投票先 → WoWsさん
高貴による強制さん3 票投票先 → 大星淡さん
空母艦載機さん1 票投票先 → 開票作業さん
二の腕さん0 票投票先 → メクソさん
村娘パメラさん0 票投票先 → 高貴による強制さん
WoWsさん3 票投票先 → 開票作業さん
ゲベックさん0 票投票先 → 高貴による強制さん
サラミスさん0 票投票先 → WoWsさん
背向のトヨネさん0 票投票先 → 空母艦載機さん
自由猫民党さん0 票投票先 → ゆずさん
ケミカルさん1 票投票先 → サイコパスさん
背向のトヨネさん「ちょー怖いんだけどー」
WoWsさん「ここで潜伏する狂人とか○もらい以外ありえないしどうでもいいとおもうよ>サラミス」
大星淡さん「やる気ないね!>サイコパスさん」
開票作業さん「ジミン300議席かあ」
ゲベックさん「ま、初日共有だからといって対抗狂と決め打つつもりはサラサラねーんだけどな」
ケミカルさん「むしろ銃殺対応のためと対抗に○打たないようにケアしているから狼だな」
二の腕さん「意見としてはわかるけど、色んなタイプがいると思うからそういう見分け方は
私は賛成出来ないかな>空母さん」
空母艦載機さん「狂人は普通は潜伏してこないとは思うがね・・・」
サイコパスさん「俺に対してやる気ないとか言っちゃう奴は溶けちゃうかもよ〜w」
サラミスさん「真狼だとしたら、狂潜伏か。
根底の推理が間違っているかのどちらかだな」
ゲベックさん「初日共有把握したぜ」
村娘パメラさん「相方初日ね・・・把握したわ」
WoWsさん「〜〜締め切り〜〜」
大星淡さん「役欠けないなら強く誘導してCOあるかないか聞きたいな
ケミカルさんとか吊られてくれない!?」
ケミカルさん「狂人ぽく振舞ってる狼だな。狂人なら護衛とったほうがいいので理由もしっかり書く。」
ゲベックさん「それで呪殺が起きたら起きたらで変にスピードで決まらないで狼に逃げきられるってこともあると思うんだよな>メクソ」
開票作業さん「よしレイノウは真だ」
サイコパスさん「なーにがメタだ?初日だから理由いらないだろw」
WoWsさん「対抗COは後10秒でね」
二の腕さん「噛みの遅さでおおかみが出てそうな感じ…わかる
2-1なんだな←? 2-1だとどういう内訳で見てこういう発言になんの?」
背向のトヨネさん「狐呪殺後の狼即吊り?>大星淡」
自由猫民党さん「え」
空母艦載機さん「二の腕> 狼が騙るなら誰かしら率先して出てくるわけだからこんなにやる気がないようには思えないのよ。」
タルトさん「そんなことしたら狼の重い壷だよ」
WoWsさん「すごい、臭いとおもうところを勝手にピックアップしていくこの機能が他の村でもほしい」
村娘パメラさん「真狂か真狼でしょうね・・どっちなのかは霊結果と噛み筋から考えましょう」
大星淡さん「メタ推理を利用した真証明にみえなくもないね>サイコパスの理由なし
話すことないから適当に言ってるだけで
真偽つけたわけじゃないよー」
ゆずさん相方は初日犠牲者。役欠けなしです。グレランでおねがいします。
ケミカルさん「占い理由無しは占い先を変えるためになしにしている感じがするのと発言から噛まれる可能性考えてない」
サラミスさん「ゲベックさんが信用取りに来た狼だよ(キリッ」
開票作業さん「高貴によるテンション高いけど狼じゃなさそう」
メクソさん「騙り準備終わって急いで噛んでるんだなってわかるから時間中途半端は半端で読み取れることあるのよ。>ゲベック」
ゲベックさん「◆高貴による強制さん 「狼狂ー真
真潜伏」
ここ吊りあげようぜ」
二の腕さん「騙りかどうかはまぁわかるけど、狂人か狼かってどう見分けてんの>空母さん」
背向のトヨネさん「(じわわ)」
サイコパスさん「◆空母艦載機さん 「サイコパスは理由なしか。一見真っぽくは見えない。
割と狂人っぽいかな。それか即噛み方針の狼か。」
www」
サラミスさん「サイコパスさん、真狂ってところでしょうねー」
大星淡さん「人狼におけるW立直とはなんだろう」
WoWsさん「ダブリーしてくるとかなんか運だけは無駄によさそうだな
きっとさいごのほうまで生きてるに違いない」
村娘パメラさん「猫より犬派ねどっちもかわいいけど」
メクソさん「何か噛みの遅さ的には狼が騙りに出そうな感じだったけど2-1なんだな。占い両方遅めだけど。」
ゲベックさん「噛み遅いはまだいい
中途半端な時間のほうが意外と厄介だと思うぜ>メクソ」
ゆずさん「○進行確認。でました。」
高貴による強制さん「狼狂ー真
真潜伏」
サラミスさん「狼が騙り用の文面を用意するのに手間取って朝が遅くなったぽっいね」
開票作業さん「真真ー真」
大星淡さん「あ、朝一くらいくれてやる……>WoWs」
空母艦載機さん「サイコパスは理由なしか。一見真っぽくは見えない。
割と狂人っぽいかな。それか即噛み方針の狼か。」
ケミカルさん「サイコパスの真は切るね」
背向のトヨネさん「大星淡さんはダブリーしてくる人だよー」
村娘パメラさん「グレランでよさそうね」
二の腕さん「猫より犬のほうがかわいくね?」
サイコパスさん「ひゃっはーwww初日から指定入れてもいいんだぜ?w」
タルトさん「●はでませんか」
大星淡さん「メタに走るならすごい気合入れた信頼勝負が展開されるのかな?
呪殺対応合戦楽しみだよ!」
ゆずさん共有CO
高貴による強制さん「初日犠牲者のパンツ」
WoWsさん「こんなのに朝一取らせるとか大星淡つかえなー」
サラミスさん「2-1だね」
サイコパスさん「うーーーいkぇーーーいwww」
背向のトヨネさん「ぼっちじゃないよー」
高貴による強制さん「見てしまったんだもの」
タルトさん「ございます」
メクソさん「初日から噛み遅せーな。」
高貴による強制さん「だって」
村娘パメラさん霊能COです
ゲベックさん理由:俺自身猫派だからな
それに初日犠牲者の左で呪殺対応されにくそうってのも
あるから占わせてもらうぜ
サイコパスさん初日なので理由なし
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
背向のトヨネさん「村上春樹さんかなー?」
タルトさん「おはよう」
大星淡さん「ええええええ!?私が朝一とれないなんて……」
ゲベックさん「占いCO 自由猫民党は○だったぜ」
サイコパスさん占いCO 背向のトヨネ○
空母艦載機さん「おはよう」
WoWsさん「おはよう」
自由猫民党さん「大勝利」
開票作業さん「開票です!」
ゆずさん「おはよー」
メクソさん「おはよー3。」
サラミスさん「おはようございます」
サイコパスさん「おは」
二の腕さん「おはよう」
ケミカルさん「おはよう」
背向のトヨネさん「きたよー」
大星淡さん「おはよう」
高貴による強制さん「僕は射精した」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/14 19:56:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二の腕 <<<
開票作業さんの独り言「開票です!」
メクソさんの念話「前日メタがないと初日銃殺が減るから楽っちゃ楽だな。」
ゲベックさんの独り言「占いCO 自由猫民党は○だったぜ」
ゲベックさんの独り言「占いCO 自由猫民党は○だったぜ」
背向のトヨネさんの独り言「トヨネRPでうまくいったためしがないよー」
ゲベックさんの独り言「占いCO 自由猫民党は○だったぜ」
メクソさんの念話「夜中に誰かと喋れない職業は寂しい。・m・ キョン」
サイコパスさんの遠吠え「了解」
二の腕さんの遠吠え「潜伏頑張りまーす
開票作業さんとケミカルさんは対応で出る予定 黒食らったら占いでCCOするね」
サラミスさんの遠吠え「じゃあ、私は死体のフリして倒れておきます(バタッ」
サイコパスさんの遠吠え「初日で出ていい?」
自由猫民党さんを占います。 >>> ゲベック <<<
メクソさんの念話「何か騙るかなー。悩ましいとこだ。」
開票作業さんの独り言「開票です!」
サラミスさんの遠吠え「はぁーい」
ゆずさんの会話「がんばりまふ><ノ」
サイコパスさんの遠吠え「占いやる」
ゲベックさんの独り言「占いか」
WoWsさんの独り言「なんていうか・・・さびれてる?
今日日曜だよな」
ゆずさんの会話「うわあ・・・」
開票作業さんの独り言「よろよろ」
空母艦載機さんの独り言「すむらー。」
メクソさんの念話「狼が良かったな。」
村娘パメラさんの独り言「ボロ雑巾ね」
サラミスさんの遠吠え「よろしく」
背向のトヨネさんの独り言「岩手から来ました 姉帯豊音です よろしくねー」
ケミカルさんの独り言「素村です」
メクソさんの念話「狐か。」
二の腕さんの遠吠え「よろしくー」
村娘パメラさんの独り言「あらら」
サイコパスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「おまえらがいないと地獄が衰退してしまう…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/14 19:51:05)
メクソさん「よろしく。」
村娘パメラさん「よろしくね」
空母艦載機さん「よろしく」
開票作業さん「4649」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
ゆずさん「よろしく」
ケミカルさん「よろしく」
サイコパスさん「よろしく」
サラミスさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「きた」
ゲームマスター「うーん、ここで止まっちゃいますか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「もどった><」
ゲームマスター「拡張中 復帰優先」
姉帯豊音さんが背向のトヨネに名前を変更しました。
kariさんが高貴による強制に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、一人赤でちゃいました><」
ゲームマスター「赤なし 19:47で揃えます」
kariさんが自由猫民党に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがケミカルに名前を変更しました。
ケミカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:46:07)
ゲームマスター「一人復帰、赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メクソさん「赤の人分かりやすいな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、45になったらふるい赤から蹴ります」
ゲームマスター「赤3 あとは19:30以降の赤」
kariさんが姉帯豊音に名前を変更しました。
自由猫民党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:44:31)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
背向のトヨネさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:43:41)
ゲームマスター「拡張中」
ゲームマスター「19:30前の赤さんいるので、その分だけ枠拡張します」
ゲームマスター「赤4」
kariさんが二の腕に名前を変更しました。
ゲームマスター「19:45までお待ち下さい><」
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
kariさんがサラミスに名前を変更しました。
kariさんが大星淡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サラミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:40:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:39:35)
kariさんがタルトに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがWoWsに名前を変更しました。
かりさんがメクソに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチさん、潜伏案山子さん ありがとうございました。」
kariさんが村娘パメラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
さんが空母艦載機に名前を変更しました。
kariさんが開票作業に名前を変更しました。
WoWsさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:38:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
村娘パメラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:36:36)
二の腕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:36:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空母艦載機さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/14 19:35:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
高貴による強制さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:32:37)
ゲームマスター次回更新19:45
ゲームマスター「終電は過ぎた。いらっしゃいませ」
大星淡さん「地獄への片道切符が欲しくて」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:28:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タルトさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:27:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:24:28)
kariさんがゆずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:16:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「はろ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:10:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
開票作業さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:09:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:04:10)
ゲームマスター次回更新19:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
さん「今晩は」
ピーチ姫さん「すごい気持ちいい・・あそこがいっぱい・・あぁん・・奥まで 当たってる・・すごい大きい・・いぃ・・すごい気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/14 18:52:20)
さん」が村へやってきました。(14/12/14 18:52:18)
メクソさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/14 18:51:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイコパスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 18:42:00)
ゲームマスター19:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る