過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
内定ゲット
清明 ◆////////2.
[共有者]
(死 亡)
 
 
団長
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボーキサイト
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(生存中)
 
 
ハイカラ
◆SIKEOXy7Ak
[猫 又]
(生存中)
 
 
吉岡唯
りおら ◆LIORA/./zM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パニシャスディード
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シトラス
◆VStprjkZaM
[村 人]
(生存中)
 
 
はなび
◆4jOMk9n6dQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火師
サダム
[霊能者]
(死 亡)
 
 
虹と月と太陽
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
バナナシェイク
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
選挙戦
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鉄鋼弾
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
電光石火
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
下ジャンプ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
選挙のバラ
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キザン
◆5pvSYzAy2A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 再度誰でも歓迎18猫村 〜 142359番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
下ジャンプさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様」
下ジャンプさん「その時共有の作戦が『1人霊能COしてれば真霊能の噛まれる確率が1/2になる』ってのが流行ってた時期だったから成功したって要素もあるとは思うけど」
下ジャンプさん「僕の場合
2日目昼 共有が霊能CO、真霊能が霊能COして
2日目夜 共有(霊能CO下人)が噛まれる
3日目昼 霊能が『共有CO!!』
で成功してる1例もあるんだよ >内定ゲットさん」
選挙戦さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。
結果的に狼乗っ取りを潰せて本当によかったよ」
下ジャンプさん「昔村に参加してた人が上手くできた成功例だからね
デメリットがあるにしてもチャレンジして欲しいって僕は思ってる
奇策は古参だけの特権じゃないし>キザンさん」
内定ゲットさん「詳しい説明ありがとう>ジャンプさん
策として狙うのはなかなか厳しいんじゃないのかなぁ。まぁ、やる人はやるのかなぁって感じではあるけど」
下ジャンプさん「虹と月と太陽さん 「ただ、今回の霊能は狼だったので、不発のまま吊られたのだろうと予測するよ」
阿吽の呼吸が必要だけどね>虹と月と太陽さん」
キザンさん「狙うのはいいけど失敗したらその旨伝えなきゃいけんでしょ
なんで乗っ取りを助長するのか」
下ジャンプさん「霊能の思惑は
霊能CO←この人を共有とする
霊能者が共有CO
信用勝負に持ち込ませるために霊能COしてる共有(今回は共有じゃない)を噛ませる。
そうしたら、霊能が生きて占いの判断ができる状況が生まれる
って考えて動いたと思う>内定ゲットさん」
選挙のバラさん「それ結構な奇策だねえ>>虹と月と太陽さん」
内定ゲットさん「それってだって共有が空気読めなかったらだめなやつだよね…空気読めないっていうか、素直な共有だったらあかんのじゃないのかなぁ。」
虹と月と太陽さん「ただ、今回の霊能は狼だったので、不発のまま吊られたのだろうと予測するよ」
虹と月と太陽さん「花火が霊能を共有だと誤認してて、共有COで共有が空気読んで、霊能を相方宣言。
共有と霊能の位置を入れ替えたかったものだと考えている」
パニシャスディードさん「2村いけて楽しかったゾ おつおつ」
選挙のバラさん「村建て同村お疲れさまでした。」
ボーキサイトさん「GMさま村建てありがとう、同村の皆さんもおつかれさまー。それでは」
選挙のバラさん「2騙りしても面白かったなあ。」
ハイカラさん「村立てありがとうございました」
内定ゲットさん「先生霊能のあのスイッチって何の意味があったのですか
わたし初心者だからよくわからない」
虹と月と太陽さん「花火師、真霊が読めなかった私に生きていく資格なんてなかったんや」
バナナシェイクさん「GM村建てありがとう」
パニシャスディードさん「銃殺GJに見えたからかw 団長○の綾がよくなくなかったな こっちは花火狐で銃殺でない前提でいろいろやってたからな 合点がいった>選挙」
キザンさん「スイッチ失敗だったとしても対抗が共有じゃなく相方まで宣言された時点で
「スイッチしようとしました、ほんとに霊能ですごめんなさい」とでも言わなきゃ
乗っ取り成立じゃん」
虹と月と太陽さん「初心者COします。村建て同村ありがとうございました」
ボーキサイトさん「濃い日記だー。」
内定ゲットさん「6日目狩人炙っても占い護衛外れなくない??」
内定ゲットさん「ふぬーん。ありがとう」
選挙のバラさん「うーん、潜伏もう少し修業しないとなあ。
私はccoした方が良かったのかな?それともなにもcoなしも言わずに死んだ方がよかったかな?」
ゲームマスター「次村へ行こう
用意してあるよ」
選挙戦さん「狩人視点で銃殺GJ濃厚=霊能は狐死亡を主張しているから偽。
霊能偽なら詰みではない。絶対に出ない+詰みではないから占い護衛。
と、こんな思考ですね>偽霊能さん」
シトラスさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝。スイッチ失敗はあってたんですね」
団長さん「濃いメンツだった ふたを開けてみれば 」
選挙のバラさん「村建て同村ありがとう。」
パニシャスディードさん「6日目グレーの狩人炙って占い護衛はずそうと思ったけどうまいこといかなんだなぁ」
電光石火さん「その作戦自体は悪くないと思うんだけどなぁ
村建てありおー」
ゲームマスター「花火師は恐らく対抗霊能を共有と見てスイッチしようとしたんじゃ無いのかね」
選挙戦さん二日目護衛:団長 噛まれた:内定ゲット
花火師は猫じゃない。人外が確定した。
狂人が撤回する必要性はない。ローラーで十分のはず。狼も考えなしにすぎる。
とすると、霊能初日に賭けた狐。
この場合、狼視点で狂狼ー真or真狼ー真に見えるはず。
狐死亡に見えるなら占い潰しにかかってくるはず。ならば占い護衛。
初日はあまり信用取る気のない団長を護衛。


三日目護衛:パニシャスディード 噛まれた:バナナシェイク
花火師の狐前提で進めることに変わりはない。
団長が破綻。偽占い護衛すみませんでした。
さて、真狼ー真or狂狼ー真としよう。前者なら狼は占い噛みが必須。
とはいえ、死亡狩人候補が初日のみの状況で占いは噛めないと予想。
後者で団長狂人の場合、狼はどうするか。ほぼ霊能噛み。
なぜなら霊能結果○が出た瞬間、花火師と団長で狂狐が露呈するからだ。
ゆえ、護衛先は霊能。これで初日役職を判別する護衛とする。


四日目護衛:ボーキサイト 噛まれた:下ジャンプ
噛みはボルコン。ボーキサイトの真を示している。
霊能結果は真狂ー真狐を示唆している。初日共有噛みとの関連性に疑問。
単純に真偽付かなかったから日和見しただけ。ならば霊能噛めばいいはず。
とりあえず、霊能は噛まれて真証明するべきポイント。
共有も噛まれる=占い真なら自爆。占い偽でもかなり有力な情報。
とすると、護衛はボーキサイトか。
占いと霊能の護衛コンプリートだぜ。

五日目護衛:ボーキサイト 噛まれた:吉岡(銃殺?)
占い真なら護衛してれば勝利確定。ゆえ、占い偽の場合の進行を考えるか。
占い偽=霊能真。狂狼ー真狐が内訳。明日霊能が噛まれて9人で吊り4。狼は@3。
グレーは7人(ボーキサイト、自分を含む)。
明日占いを吊る必要はないが、明後日決め打つ必要が出てくるのか。
どちらにせよ、吉岡は残せない。まずはここ吊りから入るところか。


六日目護衛:ボーキサイト 噛まれた:なし
占いが偽の場合、
グレーは、シトラス・鉄鋼弾、電光石火、キザン、ボーキサイトでグレー5。(狩人の自分除く)
吊りは@4.ゆえに、自分があのタイミングで出ることはできない。
占いが真で霊能も真であれば詰みなんだけどね。
銃殺GJならば霊能偽。これは違和感だ。ゆえ、出ない。そして占い護衛を続ける。

七日目護衛:虹と月と太陽 噛まれた:
まずい。出た方がよかった。出ても詰みにはならないが、どうせ明日噛まれる。
出ないことは、村に疑念を与える結果に過ぎなかった。これは選択ミス。
護衛は共有。占いと霊能ももう噛まれてよい。噛まれて真証明が最も適当
選挙戦さん「霊能が詰みだ出ろと言ってたのがもうね……いやこれはダメだろと。
銃殺の日」
内定ゲットさん「狩人日記ー」
鉄鋼弾さん「花火師真霊かぁ・・・動きが真弧だったし
死体なし出た時点でそうなるのか?」
ハイカラさん「花火師霊能www」
内定ゲットさん「見たい見たい」
バナナシェイクさん「斜め下っすよ」
パニシャスディードさん「ええんやで 団長○だして狂人動きやすくしようってダメなアレやったな> 電光」
虹と月と太陽さん「花火師の動きがちょっと斜め上に言ってたかなという印象」
ボーキサイトさん「銃殺起きてたんだ、よかった。」
選挙戦さん狩人日記見てみたい人がいるなら貼る。
ログの邪魔になるというなら貼らない
バナナシェイクさん「お疲れ様でした」
ハイカラさん「なんで狩人出てないんですかね…」
キザンさん「おっつ」
ボーキサイトさん「あらら?おつかれさまー」
シトラスさん「おつかれさまでした」
選挙戦さん「すまないね。狩人COすべきだったんだが、霊能偽だと詰んでないゆえ
出られなかった。噛まれることを考えてなかったのがミステイク」
ハイカラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま
面白かったよ」
虹と月と太陽さん「吉岡で銃殺GJなんじゃねえかなぁと思ったけどほんとにそうだったのか」
電光石火さん「ごめんよ七十七。吉岡死体をみて何故か狩人日記消しちゃったよ」
吉岡唯さん「GMさん村建てありがとでしたー」
鉄鋼弾さん「お疲れさまでした。」
選挙のバラさん「お疲れさまでした。」
下ジャンプさん「お疲れ様です」
吉岡唯さん「おつかれさまでしたー」
パニシャスディードさん「おつおつ」
電光石火さん「お疲れ様」
内定ゲットさん「おつかれさまー。相方指定よかったよー!」
猫 又」の勝利です!(14/12/14 23:09:51)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
パニシャスディードさん5 票投票先 → ボーキサイトさん
虹と月と太陽さん0 票投票先 → パニシャスディードさん
ボーキサイトさん1 票投票先 → パニシャスディードさん
ハイカラさん0 票投票先 → パニシャスディードさん
シトラスさん0 票投票先 → パニシャスディードさん
鉄鋼弾さん0 票投票先 → パニシャスディードさん
内定ゲットさん「占い真が確定っていうのはなんでかな」
選挙戦さん「今気付いたが」
選挙戦さん「花火師は何がしたかったんだ……」
内定ゲットさん「わかる>シェイクさん」
内定ゲットさん「狼吊って終わりかな」
選挙戦さん「まぁ、村が霊能偽の流れだったから静観してしまったのもあるんだけど……
自分が噛まれる未来を見てなかったのは、完全にダメポイント」
鉄鋼弾さん「方針はないの?」
キザンさん「まぁ結果論の花火師真で占い初日とかうんこな内訳まで考えさせられるわけだけど」
虹と月と太陽さん死体なしが出て狩人が出なかった。この時点で吊るべきはパニシャスディード。花火師が真霊だったのかどうかはおいおい考えようか
バナナシェイクさん「しかし狩人のCOを惑わせる狩○とかGJタイミングの銃殺とか
こそばゆい感じの占いで面白い。」
キザンさん「昨日の状況で狩人不在というのがパニシャス偽の完グレ狐だけだから
霊偽の占い真は動かない」
パニシャスディードさん「俺視点でシトラスか鉄鋼つるのは1/2だから避けたいな 確実なのは占いになる というか考えてなかったわ」
シトラスさん「自分視点、狂狼-霊狐 で鉄鋼弾-ボーキサイトこれが予想される最悪です。」
虹と月と太陽さん「狩人が死んでたはずなのに、死体なしが出た。でもこの観点からすると霊能って破綻してるんだよね」
ボーキサイトさん「団長はやっぱり狼っぽいね。3w残りはありえないんだし。」
鉄鋼弾さん「◆ハイカラさん 「花火師霊能の狐霊能の考えたけどそれくそすぎるよね」
それの逆を本線で考えてたんだけどねぇ。」
選挙戦さん「ちなみに、吉岡銃殺と死体なしボーキサイト護衛だよ」
内定ゲットさん「ああそうか。霊能視点だから「詰みだよね」って言っちゃってるんだなわし」
ハイカラさん「ただ占い視点でも死体無し意味不明なんだよなこれ」
パニシャスディードさん「2wで俺と占いはラインが切れたからな 占いか霊能になるが、どうするかね」
選挙戦さん「出ておくべきだったね……占い真の確定は出来たはずだから」
ハイカラさん「花火師霊能の狐霊能の考えたけどそれくそすぎるよね」
鉄鋼弾さん「花火師が真なら再撤回しなきゃいけないはず。
それがないのはおかしいと思ったんだけど・・・」
シトラスさん「とりあえず霊能は破綻しています。ただ狐の位置が分からない」
ボーキサイトさん「僕が真なんだよ。花火師はやっちまった真か霊能初日で狂かなぁ。」
虹と月と太陽さん「花火師が真霊なら撤回する意味が分からんし」
ハイカラさん「狩人いないのかね」
パニシャスディードさん「残り2wでそういうことするとはたいしたもんだな これは見事だ」
キザンさん「パニシャスが狐不在という情報を出して死体無しが出て狩人がいないことが問題だったので
占い偽+霊偽はありえないし必然的に占い真 事故として占い真霊真で詰み1手おそくなるだけ」
下ジャンプさん「お疲れ様です キザンさん&選挙戦さんへ」
虹と月と太陽さん「花火師が真霊は捨てたいとこだなぁ」
内定ゲットさん「あー。あー?」
ボーキサイトさん「理由は別にいいよね?狐ケアの霊能占いだよ。」
バナナシェイクさん「まあ占い真確定を優先して出たほうがよかったのは同意権」
パニシャスディードさん「ほう」
選挙戦さん「狩人CO すまない」
鉄鋼弾さん「おはようございます。」
シトラスさん「占い初日で花火師が真霊能は捨てていいですか?」
ボーキサイトさん「ふええ・・」
パニシャスディードさん「霊能CO キザン○」
ボーキサイトさん「占いCO パニシャスディード●」
8日目の朝となりました。(14/12/14 23:04:48)
選挙戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
選挙戦さんを狙います。 >>> パニシャスディード <<<
バナナシェイクさん「霊能●でグレにもう1匹いたら詰んでないんじゃない?」
選挙戦さんの独り言「吉岡噛みがありえるはずがないんだよ」
キザンさん「出ても問題ないけどでなくても勝手に霊能を破綻に見えるだけだから
占いが霊能を占う分には問題ないんじゃない」
内定ゲットさん「いや占われてても出てよかったんじゃないのこれ。詰みだよね占い真で見るなら」
ボーキサイトさんの独り言「でも2w残りっぽいかな。3w1fなら終わってるし。」
内定ゲットさん「パニシャス共有と見てうんちゃらってGMが言ってたっていったらシェイクさんとかジャンプさんとかがなんか言ってたけどよく見てなかったので後で見たいと思います」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
選挙戦さんの独り言「占われてなければ、大手をふって出られたのに」
虹と月と太陽さんの会話「あるとしたら、ボーキサイトー選挙戦で2wとか?」
ハイカラさんの独り言「占い真で狩人いない状況でどこ噛んで死体無し?」
シトラスさんの独り言「花火師が真霊能か…」
キザンさん「花火師が利敵なのはなんかあるの」
選挙戦さんの独り言「明日、生き残れたら出よう。多分死ぬのだが」
内定ゲットさん「>出ても詰みにはならないが、どうせ明日噛まれる
うんそうだね」
電光石火さん「バラはCOなしでいいんだよ、オレが狩人COすべきだった」
選挙戦さんの独り言「狩人視点で、占い真がほぼ確定。
だが、霊能の狼が残る残る」
内定ゲットさん「むらお疲れ様」
ハイカラさんの独り言「占い視点でも死体無し意味不明だぞこれ」
選挙戦さんの独り言「七日目護衛:虹と月と太陽 噛まれた:
まずい。出た方がよかった。出ても詰みにはならないが、どうせ明日噛まれる。
出ないことは、村に疑念を与える結果に過ぎなかった。これは選択ミス。
護衛は共有。占いと霊能ももう噛まれてよい。噛まれて真証明が最も適当」
パニシャスディードさんの遠吠え「まぁいいか 仕方ない」
ボーキサイトさんの独り言「ふええ・・・・」
キザンさん「んん」
ボーキサイトさんの独り言「占いCO パニシャスディード●」
ハイカラさんの独り言「占いと霊能両偽のパターンってあんのかこれ?」
パニシャスディードさんの遠吠え「全然でない狩人だな(震え」
虹と月と太陽さんを護衛します。 >>> 選挙戦 <<<
パニシャスディードさんを占います。 >>> ボーキサイト <<<
7日目の夜となりました。(14/12/14 22:59:53)
キザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パニシャスディードさん1 票投票先 → キザンさん
虹と月と太陽さん0 票投票先 → キザンさん
選挙戦さん0 票投票先 → キザンさん
ボーキサイトさん0 票投票先 → キザンさん
キザンさん7 票投票先 → パニシャスディードさん
ハイカラさん0 票投票先 → キザンさん
シトラスさん0 票投票先 → キザンさん
鉄鋼弾さん0 票投票先 → キザンさん
選挙のバラさん「COなしいわなきゃよかったなあ。」
シトラスさん「グレー噛みより霊能噛みかなって思うので占えばいいと思います溶けてても、
吊りたりますよね?」
鉄鋼弾さん「てかマジでいないのか。ちょっと考え直す。」
パニシャスディードさん「狩人でて はやいとこ終わらせてほしいが」
内定ゲットさん「どこGJなんだろ?」
選挙戦さん「この段階だったら霊能占いしてもいいな。グレーは吊りで吊りきれるし」
鉄鋼弾さん「◆ハイカラさん 「狩人COなければ霊能破綻しますけどね」
真狼ー狂弧だと一番困る。」
キザンさん「霊○なら完グレ2と俺狼 霊偽ならはやいほうがいい」
ボーキサイトさん「良ければ霊能占うけど」
シトラスさん「狩人いないなら狐残りで霊能偽」
ボーキサイトさん「あ、ごめん普通に猫と混同してた<シトラス」
キザンさん「主張としては死体無しなので霊占いさせたら?」
ハイカラさん「狩人COなければ霊能破綻しますけどね」
キザンさん「なし。」
虹と月と太陽さん指定 キザン
内定ゲットさん「COしないってことは占いGJではないってことだと思うというか占い連噛みしないと思うけど」
シトラスさん「ボーキサイト>シトラスも残っているんだよ」
ハイカラさん「おはよう」
鉄鋼弾さん「狩人Coがないんですが。」
選挙戦さん「残り吊り@3.グレーはシトラス、徹甲弾、キザン、か。」
シトラスさん「死体なし素晴らしいですね」
鉄鋼弾さん「・・・あれ?」
虹と月と太陽さん「おつかれさん」
シトラスさん「噛み合わせするくらいなら、他に○して共霊噛みしそうなもんだなと思う。
偶然にしてはできすぎだけどねと一抹の不安を抱えるけど」
キザンさん「ほい」
パニシャスディードさん「終わりだな」
ボーキサイトさん昨日も言ったけど鉄鋼弾とキザンを村っぽく思ってるんだよね。
なのでのこった選挙戦を占ったんだよ。
鉄鋼弾さん「4グレ3吊り。
1or2人外。
霊能偽だろうがとりあえずグレの狼を吊らない事にはお話になりません。」
内定ゲットさん「おっ」
シトラスさん「おはよう」
選挙戦さん「おはよう」
鉄鋼弾さん「おはよう〜」
ボーキサイトさん「占いCO 選挙戦◯」
内定ゲットさん「おしい!>選挙戦」
パニシャスディードさん「霊能CO 電光石火○」
7日目の朝となりました。(14/12/14 22:54:30)
ボーキサイトさんを狙います。 >>> パニシャスディード <<<
選挙戦さんの独り言「真狂ー狼狐?」
ボーキサイトさんを護衛します。 >>> 選挙戦 <<<
内定ゲットさん「選挙戦占ってて震えてる」
バナナシェイクさん「◆パニシャスディードさんの遠吠え 「狂人にしらせておこうとか変な事考えて団長○だしたからな まぁ仕方ない」
なるほどそういう」
内定ゲットさん「ひっ」
ボーキサイトさんの独り言「占いCO 選挙戦◯」
選挙戦さんを占います。 >>> ボーキサイト <<<
パニシャスディードさんの遠吠え「狂人にしらせておこうとか変な事考えて団長○だしたからな まぁ仕方ない」
電光石火さん「ああ、呪殺GJか」
パニシャスディードさんの遠吠え「LWにしておこうか はなび 選挙 電光石火 @1で 吉岡だけ綾がついてしまったな」
内定ゲットさん「やめてよやめて総選挙って間違えちゃってるの見て恥ずかしかったんだよ」
内定ゲットさん「今日噛んだんだよ>にゃんこ」
下ジャンプさん「2重人格者かwww>内定ゲットさん」
パニシャスディードさんの遠吠え「だしたところでな気もするが、」
ハイカラさんの独り言「占い狼なら囲いがいない
しかし霊能狼なら占いを噛まない意味が分からない」
パニシャスディードさんの遠吠え「狩人出しそこねるし くっそww」
パニシャスディードさんの遠吠え「花火師狂人かw さすがに撤回する狂人は見なかったなw」
下ジャンプさん「お疲れ様です」
内定ゲットさん「狼おつかれちゃん」
パニシャスディードさんの遠吠え「 」
パニシャスディードさんの遠吠え「おつおつ」
電光石火さん「占い噛むって言ってた気がしたから日記消しちゃったよ。お仲間すまんな」
6日目の夜となりました。(14/12/14 22:49:20)
電光石火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パニシャスディードさん0 票投票先 → 電光石火さん
虹と月と太陽さん0 票投票先 → 電光石火さん
選挙戦さん1 票投票先 → 電光石火さん
ボーキサイトさん0 票投票先 → 電光石火さん
キザンさん0 票投票先 → 電光石火さん
ハイカラさん0 票投票先 → 電光石火さん
電光石火さん8 票投票先 → 選挙戦さん
シトラスさん0 票投票先 → 電光石火さん
鉄鋼弾さん0 票投票先 → 電光石火さん
内定ゲットさん「総選挙総選挙うるせーな!!選挙戦だばか!!!!」
内定ゲットさん「総選挙占い総選挙噛みになってボーキサイト噛まれたら詰まない感じ」
内定ゲットさん「総選挙占ってしまっても噛まれなければ大丈夫かな?」
選挙のバラさん「GJ出すつもりなのかな?」
内定ゲットさん「ん 狩人出ないね」
下ジャンプさん「お疲れ様です」
キザンさん「花火師と団長で狂狐って主張だから今日グレー噛みがあり得るのかという話を建設的に」
シトラスさん「電光石火はとても病んでると思ってました」
鉄鋼弾さん「霊能の結果が人外吊って2回白。もう狼しか人外はいない。」
選挙戦さん「とはいえ、霊能視点で狼2確定。占い視点でも狼3以下確定。悪くはない」
ボーキサイトさん「え?そうなん?」
電光石火さん「キザンが村、鉄鋼が準村、他は人外に見えるって感じかな」
内定ゲットさん「相方指定さえてるね」
ボーキサイトさん「電光石火と迷ったんだよ。キザンと徹甲弾は村っぽいからさ。」
内定ゲットさん「わろた」
内定ゲットさん「9>7>5>3>
狩人COあってシトラス鉄キザン電光パニ」
選挙戦さん「ボーキサイト偽なら霊能噛みか共有噛みだと思ったんだがね。」
鉄鋼弾さん「◆ボーキサイトさん 「ワンチャン銃殺GJ・・・?ボルコン2回したから早めにチャレって感じで?」
それ霊狼しかありえないのですが、」
下ジャンプさん「あるにはあるけど…
それでも『共有撤回 霊能再CO』みたいな発言を見ると吊って花火師さんを確定人外扱いしそう
やりたかったことを考えるとメリット部分が成功すれば強いってのは言えるし、ワン試合バトンミスってことだと思う>バナナシェイクさん」
シトラスさん「占い霊能繋がるのにどっちも残る不思議。占い霊能視点で2W」
キザンさん「お前呪殺だったら霊偽だよ」
ハイカラさん「狩人いないのかね」
電光石火さん「COなし」
ボーキサイトさん「ワンチャン銃殺GJ・・・?ボルコン2回したから早めにチャレって感じで?」
キザンさん「まぁ占いは結果的にも吊るのグレーだからどうでもいいけど」
虹と月と太陽さん指定 電光石火
選挙のバラさん「◆電光石火さん「バラと団長が揃ってたのに気付かなかった。不覚・・・」

これどういうこと?」
鉄鋼弾さん「選挙戦の発言が村視点とは思えません。」
パニシャスディードさんグレーの狩人でていいぞ 詰み
選挙のバラさん「お疲れさまでした。」
キザンさん「霊的にグレー噛みは成立するの?」
鉄鋼弾さん「そこ占いはナッシングと言わざるを得ない」
バナナシェイクさん「ボーキサイト面白いなぁ」
ハイカラさん「ほう面白い死体やな」
電光石火さん「バラと団長が揃ってたのに気付かなかった。不覚・・・」
シトラスさん「霊能か占いどっちか噛まれる可能性は見ません?>吉岡さん
なるほど、そこが死体」
選挙戦さん「今日は役職噛まれるかと思ったんだが、意外なところに死体が」
吉岡唯さん「おつかれさまでしたー」
鉄鋼弾さん「ohaayoo」
キザンさん「えー」
シトラスさん「おはよう」
ボーキサイトさん吉岡>正直霊能は不安はあるけど占うよりはケア釣りに持って行きたいんだよね。

昨日のうらない候補は選挙のバラと電光石火、そして吉岡唯だったのね、
なので今夜は残りの2択で執拗に自分に誘導を続けてる吉岡を選んだよ。
内定ゲットさん「びえええ 狐おつかれちゃん」
電光石火さん驚異的な殺傷能力を誇る強力な爆弾。技術さえ確立してしまえば、低予算且つ短期間での大量生産が可能な事と、薔薇に似た爆煙の姿からこの名で呼ばれる。爆発の瞬間に猛毒を撒き散らし、爆心地周辺の生物に次々と感染する。感染者は新たな毒を放出しながら死に至り、大量の感染者を生み出す。独裁小国家に好まれたこの爆弾は、これまでに2500発使われ、500万人以上の命を奪っている。
選挙戦さん「おはよう」
パニシャスディードさん「霊能CO 選挙のバラ●」
ボーキサイトさん「占いCO 吉岡唯◯」
6日目の朝となりました。(14/12/14 22:43:16)
吉岡唯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーキサイトさんを狙います。 >>> パニシャスディード <<<
内定ゲットさん「ああああチャレで銃殺見えなくなっちゃう」
内定ゲットさん「んっ 狼おつかれちゃん」
ハイカラさんの独り言「真狂で共有噛みは自分狼のときやったからなぁ
否定できんのよね」
ボーキサイトさんを護衛します。 >>> 選挙戦 <<<
パニシャスディードさんの遠吠え「真が○→●だせば  噛みとおらないとき一回○かめるな んじゃ●だす」
ハイカラさんの独り言「真ー真ラインではないと思われるので
明日共有噛まれそうだが」
下ジャンプさん「お疲れ様です」
ボーキサイトさんの独り言「占いCO 吉岡唯◯」
鉄鋼弾さんの独り言「当選してるといいな〜」
鉄鋼弾さんの独り言「吉岡は噛まれよけ占われよけの狩人だと思うに一票」
吉岡唯さんを占います。 >>> ボーキサイト <<<
電光石火さんの遠吠え「吉岡が狂人じゃないなら狩人に見えてきたのが困りものだけど」
パニシャスディードさんの遠吠え「真が○→●の順番でだせば 通らないときの○噛みいけるか数えて考えるわ 真噛みは確定で」
電光石火さんの遠吠え「で、チャレいく?」
電光石火さんの遠吠え「 」
電光石火さんの遠吠え「ん、了解」
パニシャスディードさんの遠吠え「通らなくても●だそうか考えてるけど」
シトラスさんの独り言「ギャー5日目のログ取り忘れた」
選挙のバラさん「お疲れさまでした。」
バナナシェイクさん「それは想定内ではあったけど色つきで「え、そうなん?」って発言した感じ、
撤回する余裕も理解もあった気がするんだけど>対抗共有とみて」
パニシャスディードさんの遠吠え「おつおつ」
電光石火さんの遠吠え「占い噛んで通るなら結果は●、通らなかったら○でオレが必死に吊り逃れっていうのが妥当かな」
5日目の夜となりました。(14/12/14 22:38:25)
選挙のバラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パニシャスディードさん0 票投票先 → 選挙のバラさん
虹と月と太陽さん0 票投票先 → 選挙のバラさん
選挙戦さん0 票投票先 → 選挙のバラさん
ボーキサイトさん1 票投票先 → 選挙のバラさん
吉岡唯さん0 票投票先 → 選挙のバラさん
キザンさん0 票投票先 → 選挙のバラさん
ハイカラさん0 票投票先 → 選挙のバラさん
電光石火さん0 票投票先 → 選挙のバラさん
シトラスさん0 票投票先 → 選挙のバラさん
鉄鋼弾さん0 票投票先 → 選挙のバラさん
選挙のバラさん10 票投票先 → ボーキサイトさん
バナナシェイクさん「一番村に益ある発言してるのが狐って感じ 占えるのかなぁこれ」
内定ゲットさん「なんかGMは「対抗が共有と見て云々」って言ってたけど」
電光石火さん「人外なら、だけど」
選挙戦さん「COなし言ってもらえると安心して吊れるな」
選挙のバラさん私目線、ボーキサイトさんは偽占いです。
占い両偽です!
吉岡唯さん「ボーキも本当に真狐-真狂とかだと思ってますか
思ってないなら銃殺出さないとやばいですよ」
鉄鋼弾さん「村目で見てくれた方が狼なのが悲しいです(´・ω・`)」
電光石火さん「吉岡は狼より狂人か狐っぽい感じに見えるね」
選挙のバラさんそっか。私黒だしだったのきがつかなかった。

COなしです。
下ジャンプさん「あー霊能がイチかバチか罠を仕掛けたら見事逆に罠にかかった感じか」
鉄鋼弾さん「霊能狐はないよ〜。
というより対抗の動きが狂狼の動き方じゃない。
霊能は真狼だと思うから考え改めなおしてほしいな。」
内定ゲットさん「噛みについては狼下手なのでよくわからないな。初手共有噛みもちょっと変なとこ噛むなくらいにしか。」
選挙戦さん「それに、何の意味があるのか聞いているのだが>吉岡さん」
シトラスさん「本当に○噛まれていってますね。霊能視点は狂狐1W吊り済みで3W残り」
電光石火さん「囲いゼロ+身内切りで占い騙ることができる連中はもういなくなっちゃったな・・・」
選挙戦さん
◆鉄鋼弾さん 「◆吉岡唯さん 「今日は猫が死んでる日だとおもってました」
気持ちは分からんでもないけど占いが狼なら囲い0って割かし味方殺しにかかってますよ」
や、狼なら味方殺しても最後に自分生き残れば勝ちだからね。」
キザンさん「ぶっちゃけ思考停止してるから●でいいよ●で」
吉岡唯さん「ふつーに霊能狐も有り得るし、狂狼でも判別つけられるのは何にも悪くないと思いますよ
ボーキとパニシャスディード真真だけはみてません」
下ジャンプさん「ん〜なしてこうなった」
パニシャスディードさん「今回もこういう展開なのは非常に残念だ」
選挙のバラさん「霊能を占わせようとする吉岡唯さんはちょっと分からないけれど、こんなに目立っているのは村っぽい感じもする。」
キザンさん「霊結果的に霊と占いのチキンレースに持ち込む余裕はあるっすね」
選挙戦さん「噛みは本当にボルコンだな。」
鉄鋼弾さん「◆吉岡唯さん 「今日は猫が死んでる日だとおもってました」
気持ちは分からんでもないけど占いが狼なら囲い0って割かし味方殺しにかかってますよ」
キザンさん「全部○噛みだから6か」
ハイカラさん「おはよう」
電光石火さん「これで6だったかな」
虹と月と太陽さん「バラ吊っておk」
選挙のバラさん「グレー考察
選挙戦 テンプレ発言大目、占い位置。

シトラス 噛み考察が狼目線すぎて、狼っぽい。

キザン 考察をきちんと落としているところ。かなり好印象。」
シトラスさん「下ジャンプ>
ボーキサイト偽の場合、○噛まれ連続であえて囲いは入れないと思うんですよね。
両占い師にすごくつっかかってて、あんまり人外に見えません」
下ジャンプさん「お疲れ様っす」
吉岡唯さん「今日は猫が死んでる日だとおもってました」
キザンさん「グレー何人だっけ」
バナナシェイクさん「これ、初手共有噛みとか、狂狐没の霊結果とか
霊生き残らせるにはあんまり適した噛みじゃない気がする。」
内定ゲットさん「おつかれさま」
電光石火さん「        チントウ
俺はこれを“神速”って呼んでる」
ボーキサイトさん◆選挙のバラ
「昨日の発言では鉄鋼弾さんが良い発言していたので村目だと思います。」
村目に擦り寄る発言。
◆選挙のバラ
「狐、狂人できったなら、もうあとは狼を探すだけですね。
狩人がどれだけ長生きするかが勝負になりそうです。」
狩人探したい狼目線の発言に見える。
◆選挙のバラ
「ボルゴン噛みですね。>>共有」
噛み方針を知ってるみたい。
◆選挙のバラ
「グレー考察
はなび 二日目、三日目連続でおはステ。共有ここ吊らないと吊る機会がなくなる。」
だれでも誘導できる無難な誘導。

どの発言を見ても村に見えなかったよー。
選挙戦さん吉岡さんに質問だ。
霊能を占って何とする。
○だとなんだ、占い視点で狂人となるのか、●だと狼か?
どちらにせよ、霊能狐以外で意味のない結果だ。占い真なら無駄占いの極み。
占い偽ならグレーコントロールされる。どちらにせよ村に利益がない。
シトラスさん「おはよう」
鉄鋼弾さん「おはようございます〜」
選挙戦さん「おはよう」
吉岡唯さん「おはよう」
ボーキサイトさん「占いCO 選挙のバラ●」
パニシャスディードさん「霊能CO はなび●」
5日目の朝となりました。(14/12/14 22:32:48)
下ジャンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下ジャンプさんを狙います。 >>> パニシャスディード <<<
下ジャンプさんの独り言「ってこった」
下ジャンプさんの独り言「猫狐狂が出てる」
パニシャスディードさんの遠吠え「一回グレ噛み んで チャレするか真吊りにいくか決める ちょっと噛みさきは考える 100」
ボーキサイトさんを護衛します。 >>> 選挙戦 <<<
吉岡唯さんの念話「狩人混じってない限り霊能狼なんですけどこれ勝ち目ないなあ」
電光石火さんの遠吠え「グレー噛むならキザンよりは鉄鋼のほうがやりやすそうにみえる」
内定ゲットさん「黒か。狐占って欲しいとこだが」
吉岡唯さんの念話「滅多にこんなこと思わないけど狐で良かった・・ 素村だったらちょっとほんとにあれ・・」
内定ゲットさん「ん」
ボーキサイトさんの独り言「占いCO 選挙のバラ●」
選挙のバラさんの遠吠え「はなびさん 12 票 投票先 → ボーキサイト(真目の占い)さん

狂人でなくても、人外目な投票。」
ハイカラさんの独り言「ただ霊能視点だと占い真狂で共有噛みに行ったことになる
ただそういう噛みする人いるからなぁ」
電光石火さんの遠吠え「霊能占わせようとしたりしてるし」
パニシャスディードさんの遠吠え「たしかにな」
選挙のバラさんの遠吠え「鉄鋼弾とキザンが手ごわそう。」
吉岡唯さんの念話「えっほんとに真狂-真狐受けいれるの?wwwwwwwwwwwwwwwwww」
選挙のバラさんを占います。 >>> ボーキサイト <<<
ハイカラさんの独り言「占い偽なら○噛みよりかは霊噛みそうだけどな」
電光石火さんの遠吠え「吉岡がそれっぽく見えるぐらいかな」
下ジャンプさんの独り言「ボーキサイトさん 「対抗破綻したので一人旅、ボルコン展開かな?まー素直にセンサーに従って占うね。

◆下ジャンプ
「狐確定ではない
狐だと占いが真であることが確認しづらい>ボーキサイトさん」
◆下ジャンプ
「狐ってのが一番怖いな
狐になって即効諦めるように動かれると怖いもんしか残らねーよ>鉄鋼弾さん」
やたら狐を気にしてる発言が目立ったので占ったよ、
狐の動向を気にする狼か自分から目を背けたい狐かな?村には見えなかったね」
そりゃ相手(敵陣営)の立場になって物事を考えるさ」
吉岡唯さんの念話「ぼくはまあ狐なんですけど」
内定ゲットさん「はなびちゃんおつかれさま」
電光石火さんの遠吠え「おk」
内定ゲットさん「あ 銃殺出れば霊偽見えるんだな。見えるように銃殺出るといいね」
パニシャスディードさんの遠吠え「狂人候補いる?」
電光石火さんの遠吠え「 」
パニシャスディードさんの遠吠え「花火●だすわね」
パニシャスディードさんの遠吠え「グレー7吊り5 ボーキが真だと残り4w
吉岡唯 / シトラス / 選挙戦 / 鉄鋼弾 / 電光石火 /選挙のバラ / キザン 」
4日目の夜となりました。(14/12/14 22:27:34)
はなびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パニシャスディードさん0 票投票先 → はなびさん
虹と月と太陽さん0 票投票先 → はなびさん
はなびさん12 票投票先 → ボーキサイトさん
選挙戦さん0 票投票先 → はなびさん
ボーキサイトさん1 票投票先 → はなびさん
吉岡唯さん0 票投票先 → はなびさん
キザンさん0 票投票先 → はなびさん
ハイカラさん0 票投票先 → はなびさん
電光石火さん0 票投票先 → はなびさん
シトラスさん0 票投票先 → はなびさん
鉄鋼弾さん0 票投票先 → はなびさん
選挙のバラさん0 票投票先 → はなびさん
下ジャンプさん0 票投票先 → はなびさん
内定ゲットさん「はなびと花火師もいるの」
バナナシェイクさん「ホントだ 気付かなかったけど選挙これややこしい名前だな 気付かなかったけど。」
内定ゲットさん「途中で狩占噛まれてしまったとして、霊吊れるかなーって感じかな?」
鉄鋼弾さん「霊能狐は省いていいかと。
主に対抗のムーブが狐か真なので〜。」
キザンさん「可能性として占い両偽はあるけど」
電光石火さん「吉岡の視点がなんかおかしいな・・・」
選挙のバラさん「昨日の発言では鉄鋼弾さんが良い発言していたので村目だと思います。」
下ジャンプさん「シトラスさん 「ボーキサイト○から噛まれ。とりあえず囲い無しを見せ付ける感じですね」
ってことはもし囲いって可能性があるとしたら俺ってことにはなるだろうな」
キザンさん「狂狼ー真狐なら残ってる狼3人は残ってる狼騙り叩くとおもうので、
それが一人くらいしか見受けられないから真なんですよ」
内定ゲットさん「んっ おつかれさま」
鉄鋼弾さん「霊能が× 霊能の結果が○」
吉岡唯さん「◆ボーキサイトさん 「@6釣だから霊能占い出来る余裕はあるかな」
というか真主張するならしなきゃいけませんね!!!」
選挙戦さん「霊能占いは要らないだろ。
霊能狐以外だと、ぶっちゃけ不要な占い。>ボーキサイト」
電光石火さん「だけど真狂-真狐ならはなび指定はかなりいいセンいってると思うぜ」
選挙のバラさん「狐、狂人できったなら、もうあとは狼を探すだけですね。
狩人がどれだけ長生きするかが勝負になりそうです。」
鉄鋼弾さん「霊能が狂弧ってのは納得なのです。
占いが狼だったら明らか黒が早いと思ったので」
シトラスさん「ボーキサイト○から噛まれ。とりあえず囲い無しを見せ付ける感じですね」
ボーキサイトさん「@6釣だから霊能占い出来る余裕はあるかな」
吉岡唯さん「真狂-真狐とかさすがにあれなんで霊能真ならボーキサイト狼でいいです」
バナナシェイクさん「はぁ。
まあ狐死亡占い初日内訳と比べてどっちがマズいっていうと微妙なところだし銃殺さえおきればいいか・・・」
電光石火さん「強力な誘導か・・・
生まれた時から浴びてたぜ
家庭の事情でね」
虹と月と太陽さん「そのまんま吊りで」
下ジャンプさん「霊能結果騙りではないよね?
それだとちょっとまずいかもって思うけど>パニシャスディードさん」
パニシャスディードさん「そういうこと>虹と月と太陽」
選挙のバラさん「ボルゴン噛みですね。>>共有」
ボーキサイトさん「マジ?狂狐出きったの??」
はなびさん「ないよ」
選挙戦さん「ボルコン噛みなのね。
だとしたら、要らないところから吊っていくのが最善かな。
はなびあたりおはステで筆頭」
虹と月と太陽さん指定 はなび
COあるかな?
鉄鋼弾さん「ああ、うん。そうなるんなら色々と楽ですな。」
吉岡唯さん「パニシャスディード視点狂狐死亡」
シトラスさん「狂人ならそのままロラされればよかった説にうろこ。
ただ団長狂人で花火師狐なら4W残りでボーキサイト真狼を考える時間」
虹と月と太陽さん「狂狐が死んでる計算なのね、霊能視点」
電光石火さん「団長○だと?」
選挙戦さん「おはよう」
バナナシェイクさん「お疲れ様でした」
虹と月と太陽さん「バナナシェエエエエエイク!?」
キザンさん「つまんないかみ」
吉岡唯さん「おはよう」
ボーキサイトさん対抗破綻したので一人旅、ボルコン展開かな?まー素直にセンサーに従って占うね。

◆下ジャンプ
「狐確定ではない
狐だと占いが真であることが確認しづらい>ボーキサイトさん」
◆下ジャンプ
「狐ってのが一番怖いな
狐になって即効諦めるように動かれると怖いもんしか残らねーよ>鉄鋼弾さん」
やたら狐を気にしてる発言が目立ったので占ったよ、
狐の動向を気にする狼か自分から目を背けたい狐かな?村には見えなかったね
シトラスさん「おはよう」
鉄鋼弾さん「おは」
はなびさん「おはよう」
選挙のバラさん「グレー考察
はなび 二日目、三日目連続でおはステ。共有ここ吊らないと吊る機会がなくなる。」
下ジャンプさん「おはよう」
電光石火さん「クセになってんだ、音殺して投票するの」
パニシャスディードさん「霊能CO 団長○」
ボーキサイトさん「占いCO 下ジャンプ◯」
4日目の朝となりました。(14/12/14 22:21:49)
バナナシェイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナシェイクさんを狙います。 >>> パニシャスディード <<<
選挙戦さんの独り言「共有噛みの意図だけが分からない」
ハイカラさんの独り言「まぁ狐死んだと見るならトラップ自分か狩人ぐらいしかいないのだけど」
ハイカラさんの独り言「占いに狼交じり濃厚で
今日狼騙りが●出すかと言うとどうだろうな」
パニシャスディードさんの遠吠え「狂人に霊能狼まじり伝えれるとはおもう狂人視点でも花火真霊能や狼みないだろうし 噛み120」
電光石火さんの遠吠え「 」
パニシャスディードさんを護衛します。 >>> 選挙戦 <<<
内定ゲットさん「今気付いたけどこれ選挙戦と選挙のバラもややこしいね」
選挙のバラさんの遠吠え「鉄鋼団とバナナシェイクが噛みに違和感を覚えている。」
パニシャスディードさんの遠吠え「噛みはバナナ 霊能結果は○ 次の指定釣りは●ださないとな んで 真の●もらいはCOなし 指定は狩人CCOして 電光石火も選挙のバラも」
電光石火さんの遠吠え「了解」
内定ゲットさん「狼おつかれちゃん」
電光石火さんの遠吠え「花火師とはなびがいるのかよ。面倒だな・・・」
パニシャスディードさんの遠吠え「団長○だして真噛みしてもいいし 団長○にするわ 一応 霊能結果疑う奴マークしておいてくれ」
電光石火さんの遠吠え「 」
選挙のバラさんの遠吠え「じゃあ、おはステしている、はなびが狂人かもしれないね。」
電光石火さんの遠吠え「 」
電光石火さんの遠吠え「んでもって、狩人はもうボーキ鉄板だろ」
吉岡唯さんの念話「毎日毎日PCが固まる恐怖」
ハイカラさんの独り言「ふつーに見間違えたワイ無能」
ボーキサイトさんの独り言「占いCO 下ジャンプ◯」
電光石火さんの遠吠え「狂人のほうが潜伏してる感じだな、これ」
下ジャンプさんを占います。 >>> ボーキサイト <<<
選挙のバラさんの遠吠え「どうしていいのか分からなくなっているco」
パニシャスディードさんの遠吠え「おつかれさん」
電光石火さんの遠吠え「どうするかな。とりあえず団長も○出しておいたほうがボーキサイトは吊りやすくなるけど。
真霊能としてパニシャスを生きながらえさせるなら●かな」
3日目の夜となりました。(14/12/14 22:16:48)
団長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バナナシェイクさん0 票投票先 → 団長さん
パニシャスディードさん0 票投票先 → 団長さん
虹と月と太陽さん0 票投票先 → 団長さん
はなびさん0 票投票先 → 団長さん
団長さん14 票投票先 → ハイカラさん
選挙戦さん0 票投票先 → 団長さん
ボーキサイトさん0 票投票先 → 団長さん
吉岡唯さん0 票投票先 → 団長さん
キザンさん0 票投票先 → 団長さん
ハイカラさん1 票投票先 → 団長さん
電光石火さん0 票投票先 → 団長さん
シトラスさん0 票投票先 → 団長さん
鉄鋼弾さん0 票投票先 → 団長さん
選挙のバラさん0 票投票先 → 団長さん
下ジャンプさん0 票投票先 → 団長さん
鉄鋼弾さん「狂人のほうがありえるかな。
黒が早いのとか」
バナナシェイクさん「言い訳でもして霊に居座ってロラでもさせないと
さすがに狂人としてはおかしい気がするから」
キザンさん「狂人で撤回するより狐であきらめて自殺する方が分かるし」
団長さんいまこそ人類の英知を見せよ!!
下ジャンプさん「狐確定ではない
狐だと占いが真であることが確認しづらい>ボーキサイトさん」
虹と月と太陽さん「え?誰もハイカラ吊りなんて指示してない」
選挙のバラさん「ちょっと太字でログみづらい。」
シトラスさん「花火師狐なら生存欲が無さすぎると思います」
ハイカラさん「見間違えた すまんな
自分の発言忘れてくれ」
選挙戦さん「>人類で争う」
選挙戦さん「団長狂人説」
虹と月と太陽さん「クックック、団長君。君は少し謎にせまりすぎたのだよ」
ボーキサイトさん「花火師って狐確定だっけか?狂狐どっちもあるべよ。」
団長さん人類同士で争うことになるとは・・・
選挙のバラさん「いきなり破綻占いと
二日目に続いて幸先がいい。」
鉄鋼弾さん「個人的にあの信用で信用勝負もどきになってたのに霊能じゃなくて共有逝ってるのに違和感なんですが」
ハイカラさん「あ ごめん 共有の発言にみえた」
内定ゲットさん「まぁ霊能初日の狂人吊りと考えれば別にどうでもだな。霊に狼がいるのはアレだが」
電光石火さん「虹と・・・月と・・・太陽の・・・シスコムーン」
団長さんハイカラ一本釣り
シトラスさん「兵団は一枚岩では無いということでした」
下ジャンプさん「狐ってのが一番怖いな
狐になって即効諦めるように動かれると怖いもんしか残らねーよ>鉄鋼弾さん」
ハイカラさん「共有無視して破綻吊りだよ 対抗でない意味がないからな」
団長さんふざけるな!! 憲兵団の陰謀か?
キザンさん「花火師が狐でそれ読みの団長の特攻パターンだから占いが初日かどうかですね」
バナナシェイクさん「どーなんだろね、狐が死んで信用勝負も崩壊気味っていうのは。」
団長さん心臓を捧げよ!! これが本物の吊りだ!!
虹と月と太陽さんいないなら団長は心臓を捧げよ!!
電光石火さん「共有が死んでるってのが解せないな」
ハイカラさん「なんだこの共有」
鉄鋼弾さん「あほなこといってないでさな」
内定ゲットさん「吉岡ちゃん狐だったね!」
シトラスさん「対抗猫がいないようなので団長を吊ればいいですね」
ボーキサイトさん「狩人探す気のない噛みなので対抗はまー狼やね。」
虹と月と太陽さん「対抗猫募集しないとかありえないんでとっとと出てこい」
吉岡唯さん「◆団長さん 「対抗猫でなくてよい このまま吊るす」
その姿勢わりとすき」
キザンさん「いないから団長が吊るす」
ハイカラさん「おう出てみろよ(挑発」
はなびさん「おはよう」
選挙のバラさん「とりあえず初手占いに囲いがないことが昨日分かった。」
団長さん対抗猫でなくてよい このまま吊るす
鉄鋼弾さん「対抗がいるかどうか」
選挙戦さん「昨日の花火師が狐だったように思います。
霊能初日に賭けた一発屋」
内定ゲットさん「おい花火真霊能とかなにやってるのこれ」
バナナシェイクさん「おはよう」
虹と月と太陽さん「対抗猫又どうず」
シトラスさん「花火師人外確定でいいと思うので霊能は片吊りでよいと思われます」
鉄鋼弾さん「花火師の正体が狂ならばんざい
狐なら死体次第
真だとやばい。」
下ジャンプさん「推理って程じゃない。単なる予測だよ。
どんな情報でも活用・状況合わせを怠るな!!ってのをスローガンにしちゃえばいい>選挙のバラさん」
団長さんステは占うか吊るに限る 村人は喋れ!!
虹と月と太陽さん「内定ゲットォオオオオオ!?」
ボーキサイトさん理由:
発言数では皆大差ないので自分の信頼を落とす発言をしてる点が目立つバナナシェイクを占ったよ。
花火釣りに躊躇がないのも花火師の中を気にする必要のない役持ちなのかも?という気もあったので。
ハイカラさん猫CO
下ジャンプさん「おはよう」
内定ゲットさん「ががんとす!!」
選挙戦さん「おはよう」
キザンさん「おはよ」
シトラスさん「おはよう」
鉄鋼弾さん「おはようございます」
吉岡唯さん「おはよー!おはよー!そこにいるの?
まぶしー!まぶしー!夢があるの!
冒険が\はい!/挑戦を\はい!/つーれーてーきーたー
\問☆題☆解☆決!/\(゚ヮ゚)>\(゚ヮ゚)/\(゚ヮ゚)/<(゚ヮ^)/」
パニシャスディードさん「霊能CO 花火師○」
ハイカラさん「おはよう」
電光石火さん「オレの指定、共有より切れるから」
ボーキサイトさん「占いCO バナナシェイク◯」
団長さん「占いCO ハイカラ●」
3日目の朝となりました。(14/12/14 22:10:57)
内定ゲットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内定ゲットさんを狙います。 >>> 団長 <<<
内定ゲットさんの会話「気になってるのは猫CO促してた吉岡」
キザンさんの独り言「霊COして撤回して死ぬのって狐が多そう」
内定ゲットさんの会話「まぁはなびちゃん発言1だからそっちも吊っちゃいたいね」
ハイカラさんの独り言「選挙の薔薇、吉岡」
内定ゲットさんの会話「そうか!わかった!」
ボーキサイトさんの独り言「占いCO バナナシェイク◯ 」
虹と月と太陽さんの会話「大丈夫だ、うっかりは人外の法則だって私も言ってた」
内定ゲットさんの会話「団長がハイカラ占いならちょっと印象いい」
電光石火さんの遠吠え「共有噛みだから団長でいいよ」
パニシャスディードさんの遠吠え「内定は共有よ」
選挙のバラさんの遠吠え「130で私が噛むね。猫噛みになってもいいように」
パニシャスディードさんの遠吠え「共有噛むなら噛み実行は団長で」
内定ゲットさんの会話「間違えちゃった子をぐいぐい吊るのかい。いっちゃうかい」
選挙戦さんの独り言「奇策中止。状況が混乱しているから安定の方が重要だ。
あと狩人だとそんなにメリットないわ。狐じゃないとあかん」
選挙のバラさんの遠吠え「今日から噛みは私がやった方がいいかな?

噛み時間どれくらいがいい?」
団長さんの遠吠え「オーケーだ」
パニシャスディードさんの遠吠え「花火師○で いくわね 」
団長さんの遠吠え「130で噛む」
団長さんの遠吠え「では内定ゲットでも噛もう」
団長さんを護衛します。 >>> 選挙戦 <<<
花火師さん「吊られちゃったー(>o<)」
団長さんの遠吠え「そうだな」
ハイカラさんの独り言「発言的にはボーキサイト偽にみえるなぁ
というか狐吊った気がする」
内定ゲットさんの会話「ほわっと」
内定ゲットさんの会話「かなー。欠けは一応頭の隅に程度で」
団長さんの遠吠え「ではハイカラに●でもぶつけてやろう」
パニシャスディードさんの遠吠え「一回グレー噛みか共有噛み希望 いま霊能欠けだから真がもぐってる可能性をみるべきだな」
虹と月と太陽さんの会話「つまり選挙のバラを明日吊る訳だな」
選挙のバラさんの遠吠え「信用勝負に出てもいいと思うけどね。どっちでもいいよ>>団長さん」
電光石火さんの遠吠え「抜いても抜かなくてもどっちでもいけそうだな」
バナナシェイクさんを占います。 >>> ボーキサイト <<<
虹と月と太陽さんの会話「パニシャスは真霊って解釈でいいんだろうな」
パニシャスディードさんの遠吠え「方針はまかせる 霊能のっとってるし狐不在で見れるなら 真噛んだら絶対まけないが、真がもぐってる可能性までみると即噛みはうかつにはできない」
ハイカラさんの独り言「予告かこれ 真なら面倒だな」
団長さんの遠吠え「どうする 占いを抜くか?」
吉岡唯さんの念話「PC固まってもうだめかと思いました・・」
内定ゲットさんの会話「はなびと花火師間違えてる子がいるかわいい」
虹と月と太陽さんの会話「なんだったんだろね?」
団長さんの遠吠え「しかしよくやった霊能乗っ取りをいかして進めよう」
電光石火さんの遠吠え「パニシャスGJ」
バナナシェイクさんの独り言「多分狐」
内定ゲットさんの会話「なんだろね。狂人かな」
電光石火さんの遠吠え「なんか狐っぽいの吊れたなー」
パニシャスディードさんの遠吠え
あっぶねー 花火狐だわ 危なく2−1で妖狐に霊能のっとらせるところだったわ」
2日目の夜となりました。(14/12/14 22:05:57)
花火師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バナナシェイクさん1 票投票先 → 花火師さん
パニシャスディードさん0 票投票先 → 花火師さん
花火師さん14 票投票先 → バナナシェイクさん
虹と月と太陽さん0 票投票先 → 花火師さん
はなびさん1 票投票先 → 花火師さん
団長さん0 票投票先 → ハイカラさん
選挙戦さん0 票投票先 → 花火師さん
ボーキサイトさん0 票投票先 → 花火師さん
吉岡唯さん0 票投票先 → 花火師さん
キザンさん0 票投票先 → 花火師さん
ハイカラさん1 票投票先 → 花火師さん
電光石火さん0 票投票先 → 花火師さん
シトラスさん0 票投票先 → 花火師さん
鉄鋼弾さん0 票投票先 → 花火師さん
選挙のバラさん0 票投票先 → はなびさん
内定ゲットさん0 票投票先 → 花火師さん
下ジャンプさん0 票投票先 → 花火師さん
ゲームマスター「対抗共有と見てスイッチしようとしたのかな」
バナナシェイクさん「花火吊るわ」
シトラスさん「なんだ…と…」
キザンさん「遅いからつっちゃおう」
花火師さんえ、そうなん?
電光石火さん「じゃ、花火師バイバイだな」
ボーキサイトさん「・・・マジすか・・・やっちまった」
パニシャスディードさん「花火が共有で対抗するならもう対抗共有がでてるだろう 花火吊っていいさね」
内定ゲットさん「占い二人とも無駄占いゲーット!!」
下ジャンプさん「グレーにいるやつは潜伏狼殺しも追加して欲しい
俺らが対決すべきはそこじゃん>団長さん」
吉岡唯さん「花火師は猫とかなら早めに言ったほうがいいですよ!」
内定ゲットさんはい相方です
虹と月と太陽さん相方は内定ゲットだよ
選挙のバラさん「吠え推理? 吠え推理ってあんまあてにならないってばっちゃが言っていた。>>下ジャンプさん

それにしても2-1は不穏ね。」
シトラスさん「霊共シフト失敗の予感です」
バナナシェイクさん「相方霊能にいないで非共有の花火が撤回ってのはわからんな」
ハイカラさん「両者相方出せ自分から」
選挙戦さん「念のため、相方が花火師なのかを天使に確認」
キザンさん「じゃあ相方言えよあほ」
下ジャンプさん「虹と月と太陽さん 「天使CO!!」
僕のために進化してくれたんだね>虹と月と太陽さん」
キザンさん「虹がそれ相方じゃないならもう一人相方指名して普通に遊んでるだけのばかならグレラン」
内定ゲットさん「じゃあ花火吊ればいいんじゃん」
団長さん諸君、私は宣言しよう。狼を駆逐することを。
そして諸君に約束してもらおう。占い師とは多くを語らないものである。
占い師とはオーラで語れば十分なのである。 以上だ!! あとは各々で考えよ!!
ボーキサイトさん「まぁ対抗は狼狂の若干狼目としておこうかね。◯引いたし噛まれない内に◯を狙うつもりだぬ。」
虹と月と太陽さん「花火師は相方ではない」
虹と月と太陽さん「花火師は霊能を撤回するのら?」
パニシャスディードさん「対抗撤回してるけどどうすんの?」
シトラスさん「結果的に2−1ですね。嫌だわー不穏だわー」
ハイカラさん「連携全く取れてないじゃないか(呆れ)」
鉄鋼弾さん「ちょっと待って相方あってんのそれ」
内定ゲットさん「霊能撤回してるのは何なのそこ」
選挙のバラさん「再投票もなにも二日目の投票はまだだよ>>電光石火さん」
電光石火さん「安心しろよ
    ターゲット   ナイテイゲット
俺の“獲物”は“405番”じゃない」
キザンさん「この矛盾よ」
下ジャンプさん「どうも昨日の感じからすると狼がでないと思えない」
鉄鋼弾さん「2-2でしょうかね。場合によっては共有伏せでの進行もあり?」
バナナシェイクさん「というか内定占っといてその理由はガッカリだわボーキ」
吉岡唯さん「まさかこの村にNNTの奴なんかな おるわけな」
虹と月と太陽さん相方は生存している。霊能ロラなのら
花火師さん霊脳撤回 グレランで
選挙戦さん「調査兵団はホワイト企業なのか…………」
内定ゲットさん「ぶるぶる ぼくいい内定ゲットだよぉ…」
下ジャンプさん「占いが2人だけだけど」
ボーキサイトさん「さすが俺が名づけただけはあるな(ドヤ」
選挙のバラさん「内藤がいきなり確定白だね。共有出てきていいよ。」
バナナシェイクさん「どんだけ内定ほしいんだよ」
ハイカラさん「内定ゲットはブラック企業ではなくホワイト企業から内定もらったんですね」
虹と月と太陽さん天使CO!!
シトラスさん「内定ゲットさんが無事就職できたと思われます」
はなびさん「おはよう」
電光石火さん「みんな気絶しちゃってるけど、再投票・・・やる?」
パニシャスディードさん「霊能CO」
選挙戦さん「内定大人気だな」
鉄鋼弾さん「内定が大安定すぎた」
団長さん我が調査兵団へようこそ内定ゲット 心臓を捧げよ
内定ゲットさん「内定ゲット大人気ですね」
吉岡唯さん「おはよう」
ボーキサイトさん理由:
ズサいっこ前&位置占い。
そして角占いなら対応できる狼が少ないので万一の銃殺も若干安心かな、と。
バナナシェイクさん「おはよう」
下ジャンプさん「おはよう」
花火師さん霊能者です
団長さん「占いCO 内定ゲット○」
パニシャスディードさん「おはよう」
ボーキサイトさん「占いCO 内定ゲット◯」
キザンさん「おはよ」
花火師さん「おはよう」
ハイカラさん「おはよう」
電光石火さん「おはよう」
選挙のバラさん「おはよう。」
選挙戦さん「おはよう」
鉄鋼弾さん「おはようございます」
内定ゲットさん「おはようございまーす」
シトラスさん「おはよう、つまり柑橘系」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/14 22:00:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 団長 <<<
下ジャンプさんの独り言「がわからんかった」
下ジャンプさんの独り言「再度誰でも」
下ジャンプさんの独り言「帰ってきたばっかで」
下ジャンプさんの独り言「2村目やで!!」
下ジャンプさんの独り言「今日猫村2村目ってこと?」
選挙戦さんの独り言「デメリットもあるからひよってしまう。」
内定ゲットさんの会話「しかしこの村アイコン背景カラフルですね」
内定ゲットさんの会話「がんばりましょー」
選挙戦さんの独り言「2日目だと狼が素直すぎた時のケアが出来ないか。
3日目だな。そうしよう」
団長さんの遠吠え「では戦おう」
内定ゲットさんの会話「あ 復帰したてであんまり自信ないのでやばそうだと思ったら出してくれてかまわないです」
団長さんの遠吠え「ハイカラから下に向かって危なかったら集中票しろ」
選挙のバラさんの遠吠え「黒あてられたら、私は猫でccoします。」
パニシャスディードさんの遠吠え「クロモド?だれだそれは」
内定ゲットさんの会話「はーい」
団長さんの遠吠え「誰も囲わない」
虹と月と太陽さんの会話「私が表に出るので内定さんは潜伏するといいでしょう」
団長さんの遠吠え「割と戦略がないなら●特攻か○出しする」
選挙のバラさんの遠吠え「じゃあ、潜伏がんばるよ。LWできるかは自信ないけど、善処する。」
ボーキサイトさんの独り言「占いCO 内定ゲット◯」
団長さんの遠吠え「対応できるか? クロモドか?」
選挙戦さんの独り言「@初日に猫に擬態。噛まれ+占われ防止
A猫が出てきたら対抗猫CO。
B運悪く猫噛みが起きたら狐CO」
電光石火さんの遠吠え「足りてるんだなぁ」
団長さんの遠吠え「即抜きするか」
パニシャスディードさんの遠吠え「特攻していいよ 霊能にぶち当てたら霊能CO 罠ひいたら占いにでる」
内定ゲットさんの会話「もちろん相方が○貰ってたらわしが出ますー」
団長さんの遠吠え「るるサバの民か」
団長さんの遠吠え「おっすおっす」
選挙のバラさんの遠吠え「チョットこの鯖で初日の銃殺の対応はできないかなって感じです。」
団長さんの遠吠え「1人足りん」
内定ゲットさんを占います。 >>> ボーキサイト <<<
内定ゲットさんの会話「内定ありがとうございます!」
パニシャスディードさんの遠吠え「おっすおっす」
ハイカラさんの独り言「久々に来たなこの役職 猫村なのに個人的に一番引きたくないw」
内定ゲットさんの会話「潜伏派だけど相方がFO派なら引っ張り出しちゃっていいです」
団長さんの遠吠え「実力は団長 内定ゲットに●特攻でもしようか」
シトラスさんの独り言「素村いえい。GMさん村たてありがとうございます」
電光石火さんの遠吠え「ゴミカス」
虹と月と太陽さんの会話「私の相方に内定おめでとうございます」
選挙のバラさんの遠吠え「お疲れさまです。みんな実力はどんなかんじ?

私はそこそこって感じ。でもまだわかめてのシステムに慣れていない。」
内定ゲットさんの会話「おはよう」
虹と月と太陽さんの会話「おはよう」
選挙戦さんの独り言「初手、狩人CO」
吉岡唯さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
内定ゲットさんの会話「よろしくお願いしますー」
団長さんの遠吠え「のばら」
下ジャンプさんの独り言「GMさん村たてありがとうやで」
選挙戦さんの独り言「きた……やりたかった奇策がある」
電光石火さんの遠吠え「よろしく」
吉岡唯さんの念話「ふええ・・」
内定ゲットさんの会話「ががんとす!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/14 21:55:21)
選挙戦さん「よろしく」
下ジャンプさん「ズサッ!!」
ボーキサイトさん「あー、赤城さんに食われる・・・。」
鉄鋼弾さん「よろしくお願いすいます」
キザンさん「よろしう」
団長さん「これが本物の敬礼だ」
内定ゲットさん「はーい」
ゲームマスター「よし始めるよ」
はなびさん「枠を広げるのもやぶさかでない」
選挙のバラさん「私ならグレー表作ってたごめん。」
内定ゲットさん「ががんとす」
ゲームマスター「48で止まるとか無いよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがキザンに名前を変更しました。
kariさんが鉄鋼弾に名前を変更しました。
kariさんがハイカラに名前を変更しました。
kariさんが下ジャンプに名前を変更しました。
kariさんが団長に名前を変更しました。
ボーキサイトさん「ズサは年末ジャンボが当たる↑」
ゲームマスター「49分で更新確認します」
下ジャンプさん「ズサッ!!」
選挙戦さん「当確、内定、次はなんだ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:48:36)
kariさんが内定ゲットに名前を変更しました。
花火師さん「?」
ゲームマスター
内定ゲットさん「入ったとたんに蹴られたかと思ってびびった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
内定ゲットさん「にゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:46:56)
はのんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はのんさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:43:56)
選挙のバラさん「こんばんは。」
選挙のバラさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:43:13)
ゲームマスター「ロビーに6人いるのに来ない」
ゲームマスター「そこは3分でしたよ」
団長さん「ここにいるぞ!!」
kariさんが花火師に名前を変更しました。
ゲームマスター「21時前のは蹴っておくよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボーキサイトさん「ズサは内定ゲット↑」
選挙戦さん「あーっと、公職選挙法違反で、当選取り消しだ!」
レインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
選挙戦さん「当確出ましたー!」
鉄鋼弾さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:33:11)
ボーキサイトさん「ズサは当選確実↑」
ゲームマスター「何故ここから入村しないんだ」
ゲームマスター「ここからは随時更新にします」
虹と月と太陽さん「水を汲んできます」
kariさんがパニシャスディードに名前を変更しました。
kariさんが選挙戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがシトラスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが電光石火に名前を変更しました。
kariさんがボーキサイトに名前を変更しました。
シトラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:22:49)
電光石火さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:22:23)
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハイカラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:20:24)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キザンさん「30分か飯つくるわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが吉岡唯に名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバナナシェイクに名前を変更しました。
吉岡唯さん「こんばんは」
キザンさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:15:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:15:11)
kariさんがはなびに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボーキサイトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:11:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが虹と月と太陽に名前を変更しました。
選挙戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:09:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:05:12)
団長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 21:02:42)
ゲームマスター「日曜日の夜なんて一番家にいる時間だと思うんだけど何で人がいないんですかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 20:42:08)
案山子@さん「各地で日本人がばたばた死んでいく」
はなびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 20:30:36)
案山子@さん「投票率低い! 2人にひとりは突然死・・・?」
ゲームマスター「次の更新確認を21時30分にします」
案山子@さん「n n
(*・ェ・*)ノ」
案山子@さん「n n
(−д−)o0ねむ… 」
ゲームマスター「GMもずっと村の管理画面に張り付く訳にはいかないから理解してほしい」
ゲームマスター「戻りました
増税だね」
案山子@さん「おはよう・・・!?」
案山子@さん「n n
(・o・)/はぁ」
虹と月と太陽さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 20:14:25)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子@さん「ほんと。 すごい」
花火師さん「与党 圧勝や。。。」
案山子@さん「選挙速報横目でみてます」
案山子@さん「開票!」
花火師さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:57:53)
案山子@さん「投票に行かなかった人は突然死ですね!」
案山子@さん「開票まであと五分」
レインさん「あ、入って来て早々すみません、ご飯食べてきます…!;;」
レインさん「は、初めまして…!」
案山子@さん「泣きます」
レインさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:45:31)
案山子@さん「泣きます」
案山子さん「GM夕飯食べに行くとか宣言しちゃってるけど、例えばオレが荒らしだったらどうすんの?」
案山子@さん「n n
( ゚▽゚)/こんばんわ」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/14 19:40:08)
ゲームマスター「夕食食べてきます」
ゲームマスター「次の更新確認を20時30分にします」
kakasiさん「参加は厳しそうだから案山子だけ指しときます」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:22:59)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:16:35)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 19:12:30)
ゲームマスター「本気で復興させる気ですし
暇なので」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パニシャスディードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 18:53:35)
バナナシェイクさん「18猫2村目を間を空けず立てるとは、やる気あるね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 18:49:13)
kariさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 18:32:32)
ゲームマスター「本気で復興させるからねと言いつつ
他に村が建たないとか」
ゲームマスター「更新確認を19時30分にします」
ゲームマスター「・Wikiさえ読めれば誰でも歓迎
・猫又の役職が分からない人はWikiを参照
・各陣営全力を尽くすこと」
戻る