過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
蜜男
蜜尾
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かすてーら
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラストズサー
116猫村民 ◆Dr.116Neko
[村 人]
(死 亡)
 
 
維新の統
◆ajbMEeJm1c
[共有者]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒波
天 ◆HomoTenbLQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
幸福実現塔
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
すじまさ
saフェ ◆uBMfWnsBAQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ねこまっしぐら
清明 ◆////////2.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダナルド
◆upNfXIRu8Y
[猫 又]
(死 亡)
 
 
投票所
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼の豚
kari ◆L2emnz.SJM
[人 狼]
(生存中)
 
 
スクリーン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
善法寺伊作
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎18猫村 〜 142358番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お茶漬けさん「フリフリ((ヾ(。・ ・。)マタネー♪」
お茶漬けさん「まあでも弱腰といえばそうか。お疲れさまでした。」
ねこまっしぐらさん「とりあえずお疲れ様でした。またね」
蜜男さん「ドロン!」
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
ラストズサーさん「それじゃお疲れ様でした。無謀さんと清明さんと猫村で道尊するとは思いませんでした。」
お茶漬けさん「特に寒波を真で見ていたなら狐候補多いから慎重にいくなら、狼柱だしても良かったと思う。>>スクリーンさん」
フランドールさんおつかれ。選挙いこう。そして失礼。みなさんありがとう。(=‘x‘=)
ねこまっしぐらさん「なにそれすげぇ」
ラストズサーさん「自前の電波で乗せていたのでは。」
ねこまっしぐらさん「つか結局相方何から参加してたわけこれ」
ラストズサーさん「三日目に大笑いしましたし、まあ楽しい村ではありました。」
お茶漬けさん「誤爆でもいいから黒うちすべきだったなあ。
猫死亡を確認したの朝になってからだったから、ふぁ!?ってなった。」
ねこまっしぐらさん「○貰いが人外っぽくなかったから囲いは考えてなかったけど言った方がよかったのかね? 言ってもわし死んだあと結局囲いがどうって話になってたと思うんだけど」
スクリーンさん「この展開で狼柱出すのはさすが弱腰すぎるよ」
ラストズサーさん「妹様もポルトガルから伝わった南蛮菓子を元に日本で独自に発展した和菓子さんも妖狐候補ですよ。」
蜜男さん「乙でした」
お茶漬けさん「信用取れないのはわかっていたから、ご主人様占いははずした。
あと狐っぽいところもはずした。>>投票所」
さん「蒼の豚さんへ
狐さんの潜伏力に完敗なのです。」
寒波さん「それじゃ、失礼しますね。
村一同お疲れ様」
ねこまっしぐらさん「蜜男さん指定のときに、Rさんか豚さんが蜜男さんの村認定狙いで狼COくらいしか思いつかない」
投票所さん「狂人囲いなしか、こだわりすぎたか」
お茶漬けさん例えばさあ、フランドール吊りの日にだすんだったら、狩人coするとか。

かすてーら吊りの日だったら適当に、柱coでもすればいいきがする。
蒼の豚さん「くそ、共有があの日すじまさ指定してたら楽勝だったのにw」
七十七さん「次村あるぜよ」
蜜男さん「やっぱ吊られますよねアレは…」
さん「狐さんにはおいしいゲームだったのです。うらやましいのです。」
かすてーらさん「おつかれさま」
ねこまっしぐらさん「そもそも狐見つけてないし出すとしたら蜜男さん指定したときくらいじゃない?」
すじまささん「余裕でした。」
善法寺伊作さん「狐はおめでとう」
ラストズサーさん「ステ人外に負けると納得できる要素がないから嫌なんですよ。」
スクリーンさん「投票から生存欲マックスだから狐候補ですよ」
幸福実現塔さん「まあおつ」
ねこまっしぐらさん「潜伏人外すじまささん以外は見つけたのでもういいんですうううって必死に自分に言い聞かせてる」
蜜男さん「乙でござる」
幸福実現塔さん「なるほど」
ラストズサーさん「人狼柱出すタイミングありましたっけ?」
ゲームマスター「おつかれさま
次村もあるよ」
善法寺伊作さん「お疲れ」
投票所さん「お疲れ様でした」
善法寺伊作さん「おはよう」
スクリーンさん「お疲れ様です」
寒波さん「お疲れ様」
ラストズサーさん「おつかれさまでした。」
蒼の豚さん「すじまさかorz」
お茶漬けさん「お疲れさまでした。」
七十七さん「おつおつ」
さん「【おつかれなのです。】」
ねこまっしぐらさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/12/14 19:08:35)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
幸福実現塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸福実現塔さんを狙います。 >>> 蒼の豚 <<<
幸福実現塔さんの独り言「かめ」
ねこまっしぐらさん「次村に期待しましょう>ズサーさん」
お茶漬けさん「狼最後の一匹になるまで狼柱をださないなら、もう狐いないこと決め打ちだろうに。」
ねこまっしぐらさん「伊作はちがったけど。」
ラストズサーさん「初手襲撃されただけのわたくしはどうすれば。」
蒼の豚さんの遠吠え「って狐恐れてたら何も出来ないんだが。」
ねこまっしぐらさん「満足です」
フランドールさん「Rは勝負してきつねつりにいけるかな?ひきわけいけるかな」
ねこまっしぐらさん「とりあえずわしはいいです。狐以外補足出来たのでいいです」
お茶漬けさん「妖狐発見だったら、狼柱出すか、票合わせで吊るかだね。」
善法寺伊作さんの独り言「僕は噛まれないとも思うけど」
スクリーンさん「投票から最大の狐候補ですよ相方たち」
ラストズサーさん「コスいという方がしっくり来ますね。」
善法寺伊作さんの独り言「どこが噛まれるのかな?」
ラストズサーさん「そこからのやり方は大丈夫なのかなあ。」
ラストズサーさん「妖狐発見したとして」
スクリーンさん「カンステが強いは違うと思うけどな」
蒼の豚さんの遠吠え「狐一点噛みか。すじまさじゃ無ければ良いんだが。」
善法寺伊作さんの独り言「最大で2W残りかー」
お茶漬けさん「そこ吊れるのかあ・・・」
ねこまっしぐらさん「村おつかれ」
幸福実現塔さんの独り言「投票おせーんだよ だからとつしすんだろ」
善法寺伊作さんの独り言「なんだか不毛なかんじ」
ラストズサーさん「GMが処理かけた瞬間に全員投票済ませるパターン。」
フランドールさん「すじまさはつよい。」
ゲームマスター「更新順調なので再投票かけます」
6日目の夜となりました。(14/12/14 19:04:24)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸福実現塔さん1 票投票先 → 善法寺伊作さん
フランドールさん3 票投票先 → すじまささん
蒼の豚さん0 票投票先 → すじまささん
すじまささん2 票投票先 → フランドールさん
投票所さん0 票投票先 → フランドールさん
善法寺伊作さん1 票投票先 → 幸福実現塔さん
さん0 票投票先 → フランドールさん
ねこまっしぐらさん「村きめうちっていうか、狼なら投票注意されるだろうから少なくとも狼ではないだろうしもう放置でいいんじゃねぇのって感じだったな」
ラストズサーさん「こなかった」
お茶漬けさん「「カンステ村決め打ちとかやってるのがよくわからないんだよな」

初心者なら、村でも人外でも完ステだから吊っていいのにね。」
ラストズサーさん「凸シくるー」
寒波さん「これ凸死エンドとかある>?」
スクリーンさん「アクセス禁止で一応携帯端末について書いてあるね」
再投票してください。
ラストズサーさん「何時でもどこでも完ステは懲罰吊りにした方が良いと思いますけどね。」
ラストズサーさん「確かにwikiで見た記述を探すと見つからない現象。」
スクリーンさん「カンステ村決め打ちとかやってるのがよくわからないんだよな」
ラストズサーさん「ここまで生き残っている完ステは意外と吊れないんですよねえ。」
ねこまっしぐらさん「ルールと説明のところ必死に探してた、見つからないわけだ」
スクリーンさん「カンステつっておけばいいのにな」
ラストズサーさん「誰か元ページのソース持っている人いないのかしら。」
ねこまっしぐらさん「村吊れて狐勝ちかな」
ラストズサーさん「アクセス禁止行為の詳細が復元できない(;・ω・)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幸福実現塔さん2 票投票先 → 善法寺伊作さん
フランドールさん2 票投票先 → すじまささん
蒼の豚さん0 票投票先 → すじまささん
すじまささん2 票投票先 → 幸福実現塔さん
投票所さん0 票投票先 → フランドールさん
善法寺伊作さん1 票投票先 → 幸福実現塔さん
さん0 票投票先 → フランドールさん
ねこまっしぐらさん「バールのようなものありがとう」
ラストズサーさん「アクセス禁止についてのページにありますよ。」
ねこまっしぐらさん「ああアクセス禁止行為か」
ラストズサーさん「つ【バールのようなもの】」
フランドールさん「私はおわない。」
善法寺伊作さん「進行役でもないのに指定しないでよ>幸福実現塔さん」
蒼の豚さん「どっち真と言うと、急いで噛んだ筈の寒波かなやっぱ。」
ねこまっしぐらさん「ズサーさんのそれはどこから持ってきたんだろう。わし見てるところが違うのかな」
さん「フランドールさんへ
お茶漬けさんは狂人さんであってほしいのです…」
幸福実現塔さん「寒波真追うひとは俺が進行します」
フランドールさん「皆さんは占い師どっちで見ているの?」
投票所さん「私自身がお茶漬けの○ですがね」
善法寺伊作さん「お茶漬け真ならフランドールと投票所は村確定だけど・・噛まれているとはいえどうもお茶漬けは信用出来ない」
蒼の豚さん「お茶漬けの○を吊らせたいんかな。でも吊らないw」
ねこまっしぐらさん「とりあえず僕相方殴りたい」
フランドールさん「占いはどちが真か決めうたないと負けてもくい残る。」
投票所さん「寒波真、七十七真で見た場合、お茶漬けは狂人
狼がスクリーン、狐狼目がフランドール、蜜男、かすてーら、あたり
あと1がよくわからん」
さん「共有さんも、ついにいなくなってしまったのです…」
幸福実現塔さん指定 善法寺伊作
蜜男さん「初日で狩人ですもんね」
蒼の豚さん「これって寒波真で見せようとしすぎ?な感じがする。」
フランドールさん「これぐれらん?」
善法寺伊作さん「進行役不在だね」
フランドールさん「狩人はいないっぽいね。」
投票所さん「進行役が噛まれたか」
善法寺伊作さん「狩人死亡確定」
ねこまっしぐらさん「豚とRはあってたか。すじまさああああアアアアアアアア」
フランドールさん「ノーミスが求められる。」
お茶漬けさん「狼吊られなかったら、狐勝ちだった。
むしろかすてーら指定の日に狼柱出しても良かったと思う。」
蜜男さん「乙でござる」
善法寺伊作さん「おはよう」
フランドールさん「共有おつかれ。」
投票所さん「おはよう
投票は蜜男さん
指定後のCOなしは人外でしょうから投票します
もともと猫吊った日に蜜男さん吊ろうと思ってましたしね」
ねこまっしぐらさん「おつかれ」
蒼の豚さん「おはよう。」
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(14/12/14 18:56:15)
ねこまっしぐらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこまっしぐらさんを狙います。 >>> 蒼の豚 <<<
蜜男さん「実に不甲斐ない私」
ねこまっしぐらさんの会話「753」
ねこまっしぐらさんの会話「外れている気しかしない」
幸福実現塔さんの独り言「ううううう」
ねこまっしぐらさんの会話「R」
寒波さん「狂人は仕事ちゃんとしてた・・・はず>お茶漬け」
ねこまっしぐらさんの会話「豚」
ねこまっしぐらさんの会話「伊作」
さんの遠吠え「共有さん噛み、了解なのです。」
お茶漬けさん「これ狂人どうすればよかったんだろう?」
蒼の豚さんの遠吠え「良いんだな。分かった145」
ねこまっしぐらさんの会話「もう人外でも放置でいいようん」
蒼の豚さんの遠吠え「まぁここで死体無し出ても変わらんし共有で良いかい?」
ねこまっしぐらさんの会話「すじまさもう放置でいいと思うんだよねうん」
蜜男さん「(´・ω・`)」
蒼の豚さんの遠吠え「おつかれ。」
5日目の夜となりました。(14/12/14 18:51:55)
蜜男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸福実現塔さん1 票投票先 → 蜜男さん
蜜男さん7 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん1 票投票先 → 蜜男さん
ねこまっしぐらさん0 票投票先 → 蜜男さん
蒼の豚さん0 票投票先 → 蜜男さん
すじまささん0 票投票先 → 幸福実現塔さん
投票所さん0 票投票先 → 蜜男さん
善法寺伊作さん0 票投票先 → 蜜男さん
さん0 票投票先 → 蜜男さん
フランドールさん「投票所あやしいな。」
善法寺伊作さん「囲いが入っているならどっちだろう?」
幸福実現塔さん「キツネ 狩人は潜伏死はスンナよ。これはぜったいだ」
ねこまっしぐらさん「ああああああ残したくないのほかに居たけどまぁいいや時間ない」
蒼の豚さん「占いも猫も霊能も居ないなら狩人は村人みたいなもの・・という事では」
フランドールさん「私がこの役職なら占い守っている。」
ねこまっしぐらさん指定 蜜男
投票所さん「共有と私が狼でない以上、あなたしか囲い候補がいないのでね」
蜜男さん「言われてみれば…役職はなんだったんだろう」
ねこまっしぐらさん「いや寒波真なら狐探さないといけねーんだし狂っぽいお茶漬けより灰噛むだろ」
スクリーンさん「すじまさ吊れそうだけどな」
幸福実現塔さん狼視点お茶漬け真狂判別つかなかったか、漂白噛み
善法寺伊作さん「それとも共有を守ってるのかな?」
お茶漬けさん「狼側は狼柱だしてね。」
フランドールさん「投票所は私をSGに持って行く気か。」
さん「あれ?お茶漬けさんが噛まれちゃっているのです?」
蜜男さん「考え方がいくつあっても、いいと思いますよ」
ねこまっしぐらさん「狩人死亡もちょっとなにいってるのかわかんない」
善法寺伊作さん「もう狩人は生きていないのかな?」
蒼の豚さん「もう寒波真を隠そうともしてないね。これ」
ねこまっしぐらさん「お茶漬け破綻ってなにいってんの」
寒波さん「んー、これで村ワンチャン来たかね。あとは神指定に期待」
フランドールさん「狩人死亡。食われたのは真かな。」
善法寺伊作さん「噛まれちゃったね・・・」
すじまささん「おはよう」
投票所さん「もう七十七真、スクリーン狼、お茶漬け破綻で考えますよ、私は
そうするとフランドールくらいしっか囲い候補がいないので、ここを狼と判断する」
蜜男さん「おはようございますんンンンンン」
幸福実現塔さん「あーそれはわかりやすい」
フランドールさん「かみきられたし。」
さん「【おはようなのです。】」
ねこまっしぐらさん「はー?」
善法寺伊作さん「おはよう」
お茶漬けさん「占いCO 善法寺伊作●」
投票所さん「おはよう
投票はかすてーらさん
共有の指定だし、朝も遅く2言のみだから吊り先としてはおかしくないかな、と」
蒼の豚さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/12/14 18:47:56)
お茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶漬けさんを狙います。 >>> 蒼の豚 <<<
ねこまっしぐらさんの会話「でも死ぬ予感しかしない」
ねこまっしぐらさんの会話「蜜とRつりてぇな」
幸福実現塔さんの独り言「ラストズサー 狩人?」
ラストズサーさん「8人から共有襲撃して妖狐勝利かなー」
お茶漬けさんの独り言「占いCO 善法寺伊作●」
幸福実現塔さんの独り言「狩人居そうなのになんで霊かまれるんだし」
お茶漬けさんの独り言「やばいなあ。どっかで吊られるか。狐なんとかしないと。」
ねこまっしぐらさんの会話「2連で来てるすじまさのほうがよかったか」
蒼の豚さんの遠吠え「気になるなら占いいくが。」
投票所さんの独り言「お茶漬けの囲いの中に狼いると思うんだよな
そうするとフランドールしかない」
蜜男さんの遠吠え「誰がやります?」
幸福実現塔さんの独り言「キツネの高笑いが聴こえる」
蜜男さんの遠吠え「そうですね…」
蒼の豚さんの遠吠え「適当にお茶漬けでもいっとくか」
ねこまっしぐらさんの会話「9>7>5>3>」
投票所さんの独り言「スクリーン、フランドール、蜜男、かすてーらあたりが狼かのう・・・?」
幸福実現塔さんの独り言「猫吊りに、共霊占が投票して、猫が占いを持っていってしまったと」
蒼の豚さんの遠吠え「狐探しするんならおすすめは・・どこか探そう」
善法寺伊作さんの独り言「吠えが不穏」
ねこまっしぐらさんの会話「そしてPC以外からの参加がどっかで禁止されてなかったっけなってルールやらwikiやらあさりに行ってログを見てなかったのでわしに投票したやつにぶっこんだ」
蜜男さんの遠吠え「ほぼ満場一致ですね」
ねこまっしぐらさんの会話「また突然死出るかと思ったわ」
かすてーらさん「おつかれさま」
蒼の豚さんの遠吠え「七十七噛めたし。」
4日目の夜となりました。(14/12/14 18:43:24)
かすてーらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かすてーらさん8 票投票先 → すじまささん
幸福実現塔さん0 票投票先 → かすてーらさん
お茶漬けさん0 票投票先 → かすてーらさん
蜜男さん0 票投票先 → かすてーらさん
フランドールさん1 票投票先 → かすてーらさん
ねこまっしぐらさん0 票投票先 → かすてーらさん
蒼の豚さん0 票投票先 → すじまささん
すじまささん2 票投票先 → フランドールさん
投票所さん0 票投票先 → かすてーらさん
善法寺伊作さん0 票投票先 → かすてーらさん
さん0 票投票先 → かすてーらさん
お茶漬けさん「狐とかすとまずいですね。」
蜜男さん「ふむ…」
フランドールさん「最悪3w1f1m」
蒼の豚さん「占いに狂出てる気がしない。そこ狼2匹目か狐あるんじゃないかね。真じゃ無いなら。」
ねこまっしぐらさん「COないっぽいから吊るね」
投票所さん「Rさんに投票したフランさんに理由を聞きたいね」
幸福実現塔さん「スクリーンは黒だよ」
善法寺伊作さん「お茶漬けさんは真なら銃殺を早く出して欲しいな」
ねこまっしぐらさん「霊真っぽいから狼@3でいいんでないの」
寒波さん「えっと、5吊り5人外。うん、こりゃしんどい」
投票所さん「猫村だから狼4よな、そして狐も残ってる可能性あるから・・・」
ねこまっしぐらさんとりあえずかすてら指定
お茶漬けさんみなさんにはもう少しグレー殴りしてほしいです。占い先を探すのが難しい。
フランドールさん「ここから村勝ったら奇跡。それを早苗のチカラで起こそう」
幸福実現塔さん「あああああああ まじだ猫が占いを・・・」
善法寺伊作さん「これ大丈夫かな?真目の占いが道連れで死んで共有も突然死しちゃったし」
かすてーらさん「共有にとうひょうしてた」
投票所さん「もし真持ってたなら村やばいね」
蜜男さん「どんどん死んでいきますな…」
ねこまっしぐらさん「あー 霊噛まれるってことはスクリーン黒でいいのか?な?」
蒼の豚さん「グレラン言われて出なかったんだから投票した人は悪くないと思うな。」
フランドールさん「突然死は人狼のなんちゃら。」
お茶漬けさん「猫又が吊られてしまった上に共有が突然死したので、人外狙いで占ったのですが・・・」
かすてーらさん「ごめんまたまちがえた」
幸福実現塔さん「ネコチャンお疲れ 吊ってごめんね おれは投票してないけど」
かすてーらさん「おはよう」
さん「そして、霊能さんが噛まれちゃっているのです…
ごめんなさい、わからないのです。」
ねこまっしぐらさん「だめなんじゃないっすかね!」
フランドールさん「カオスこそなんちゃら。」
さん「共有さんが突然死して、猫さんが本物っぽい占いさんを連れて逝っちゃったのです…
大丈夫なのです?」
ねこまっしぐらさん「11>9>7>5>3>」
蜜男さん「再度おはようございます」
お茶漬けさん占い理由
投票理由を必要以上に改行させて、発言稼ぎしている位置だったから。

昨日の把握洩れは初日黒だし特攻を狼がするわけがないと思ったからです。どうもすみません。
ラストズサーさん「携帯端末からのアクセス †

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。」
善法寺伊作さん「猫が吊られちゃったね・・グレラン回避出来そうにないならCOさせておくべきだったね」
フランドールさん(・(仝)・)
善法寺伊作さん「おはよう」
すじまささん「あさか。」
七十七さん「おつかれさん」
お茶漬けさん「占いCO 投票所○」
寒波さん「このまま霊噛みの狂人大暴れで狐が勝つに1500ジンバブエドル」
ねこまっしぐらさん「あーあーあー」
投票所さん「おはよう
投票は蜜男さん
◆蜜男さん 「おはようございますぜ」
◆蜜男さん 「本社命令www」
二言だけってのはさびしいですな、隠れたがっている人外に見えます
それにしても共有・・・ペナはいかん、特に進行役でしょうよ、あなたは
そして猫を吊ってしまったのか・・・」
蒼の豚さん「おはよう。占いよりも潜伏狂人臭いんだが」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(14/12/14 18:37:02)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 蒼の豚 <<<
七十七さんの独り言「蜜夫を狼狙いでさすのはよくないのかもな」
幸福実現塔さんの独り言「っていうか指定しない共有が悪い」
ラストズサーさん「妖狐勝利に100円ベット。」
ねこまっしぐらさんの会話「PC以外からの参加ってどっかで禁止って書いてなかったっけなぁ」
七十七さんの独り言「蜜夫>蒼の豚>R」
蜜男さんの遠吠え「殺す勇気が出ない…」
寒波さん「これはもうどうしようもないね(死んだ目」
七十七さんの独り言「奇数だし狩人あてて噛まれてもいいし」
蒼の豚さんの遠吠え「じゃあ霊能行こうか。共有でも良い。」
幸福実現塔さんの独り言「猫共有死亡」
七十七さんの独り言「釣りのがれしたみつおにCOきいておくか」
ダナルドさん「申し訳ございませんでしたー!!!」
蒼の豚さんの遠吠え「っておいおい占い連れてったよ。」
お茶漬けさんの独り言「共有しんだな。しっかし意図したわけではないけど狂アピになったね。

ちになみに昨日の把握洩れは初日黒だし特攻を狼がするわけがないと思ったからです。」
スクリーンさん「狩人もいないしやばいな」
蒼の豚さんの遠吠え「あー」
ラストズサーさん「一度の投票で共猫占が死んだwwwwwwww」
ねこまっしぐらさんの会話「あーあーもう」
ねこまっしぐらさんの会話「くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
善法寺伊作さんの独り言「真が持っていかれてたらツライな・・」
かすてーらさんの独り言「またまちがえた」
蜜男さんの遠吠え「あぶないあぶない」
寒波さん「これはひどい。お疲れ様でした」
ラストズサーさん「面白すぎるでしょうwwwwwwwwwww」
七十七さんの独り言「もうお茶漬け残しでいくか」
善法寺伊作さんの独り言「て・・占い候補が・・・」
寒波さん「ふぁ」
ダナルドさん「すまぬ…久しぶりすぎてついていけなかった…」
スクリーンさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七十七さんの独り言「ふぇ・・・」
さんの遠吠え「まわっちゃったのですw」
ラストズサーさん「wwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/12/14 18:32:42)
寒波さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ダナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かすてーらさん0 票投票先 → 蒼の豚さん
幸福実現塔さん0 票投票先 → 七十七さん
お茶漬けさん0 票投票先 → ダナルドさん
ダナルドさん5 票投票先 → 蜜男さん
蜜男さん4 票投票先 → ダナルドさん
フランドールさん0 票投票先 → さん
ねこまっしぐらさん1 票投票先 → ダナルドさん
蒼の豚さん1 票投票先 → すじまささん
すじまささん1 票投票先 → ねこまっしぐらさん
七十七さん1 票投票先 → ダナルドさん
投票所さん0 票投票先 → 蜜男さん
寒波さん0 票投票先 → ダナルドさん
善法寺伊作さん0 票投票先 → 蜜男さん
さん1 票投票先 → 蜜男さん
ラストズサーさん「ww????WWWwwwW??WWWW」
ラストズサーさん「ねこまっしぐらさん 2 票
お茶漬けさん 2 票」
ラストズサーさん「潜伏勝負でもつらそう。」
ラストズサーさん「ああ…やっぱり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かすてーらさん0 票投票先 → ねこまっしぐらさん
幸福実現塔さん0 票投票先 → お茶漬けさん
お茶漬けさん2 票投票先 → ダナルドさん
ダナルドさん3 票投票先 → 蒼の豚さん
蜜男さん3 票投票先 → お茶漬けさん
フランドールさん0 票投票先 → さん
ねこまっしぐらさん2 票投票先 → 投票所さん
蒼の豚さん1 票投票先 → すじまささん
すじまささん1 票投票先 → ねこまっしぐらさん
七十七さん0 票投票先 → ダナルドさん
投票所さん1 票投票先 → 蜜男さん
寒波さん0 票投票先 → ダナルドさん
善法寺伊作さん0 票投票先 → 蜜男さん
さん1 票投票先 → 蜜男さん
維新の統さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ラストズサーさん「よく見たら狩人初日ですしさっさと襲撃すればいいだけですね。」
ラストズサーさん「参加端末はGMには分からないですしGMの責任ではないかと。」
ラストズサーさん「人狼は追加出さないとシンドそう。」
ゲームマスター「スマホでの参加はアウト
こちらの不手際ですみません」
善法寺伊作さん「占いは真狂でよさそうだね」
ねこまっしぐらさん「霊真なら狼特攻だからな。どうだろね」
寒波さん「とりま、今日はグレランやな。できる限り情報落としてくださいな」
お茶漬けさん霊能とまだラインきれていないのに残念真でみんなごめん。
投票所さん「そうだな、七十七偽でも○人外特攻あるからね」
七十七さん「本線では占い真狂で考えといてくれ」
フランドールさん「2−1で真狂人なのか?」
ねこまっしぐらさん「相方に入れたのはただの早漏でしょ」
お茶漬けさん「すまん。勘違いです。>>Rさん」
善法寺伊作さん「そして占いが2人出てきたね☆寒波さん方が本物のような気がするね」
蜜男さん「本社命令www」
七十七さん「いやお茶とライン切れてねーよ 堂々と霊能のっとり宣言してくるから勘違いしたわ」
蒼の豚さん「発言見てどこ占うか考えてたんじゃないんかな>フラン」
お茶漬けさん占い理由
1永谷園の本社命令で

2テンプレ発言しかしていないところだったから
投票所さん「維新の統さんに入れた2人にも聞きたいね」
すじまささん「優勢やデコレ!」
寒波さん「ん、少し遅かったのは謝る。明日から朝一取れるように頑張る>R」
さん「お茶漬けさんへ
どうして霊能さんがのっとりだとわかるのです?」
ねこまっしぐらさん「とりあえず2-1の初手吊り確定人外ね。今日はグレランでいいです」
お茶漬けさん「私目線、まだ霊能偽もなにもなかった。」
七十七さん「後から占と霊でラインきれるの見るのも珍しいな お茶漬けはライン切れだ」
ラストズサーさん「スマホ参加ですかー」
幸福実現塔さん「グレラン突破確定しました」
寒波さん「ほんでお茶漬け狂ね。これで私視点潜伏狂考えずに済んだべ。」
かすてーらさん「●が共有だったのみそこなってた」
お茶漬けさんごめん、みすった
善法寺伊作さんすじまささん 0 票 投票先 → 善法寺伊作さん
かすてーらさん 0 票 投票先 → ダナルドさん
幸福実現塔さん 0 票 投票先 → 蜜男さん
昨日変な投票をしてた人たち・・・理由を聞きましょう・・占いの予告投票の可能性もあるけど
さん「占いさんは2人とも遅いのです。
実はどっちも偽者さんだったりするのです?」
フランドールさん「77さん。昨日の発言少なかった理由あるか。幸福実現党さんも」
ねこまっしぐらさん「んー」
かすてーらさん「おはよう」
蒼の豚さん「投票済みだった。すまんです>共有」
ねこまっしぐらさん「えー スクリーン黒なの。他に霊能占いいますか」
蜜男さん「おはようございますぜ」
お茶漬けさん占いCO 維新の統○フランドール○

霊能乗っ取り
寒波さん1日目
理由はとりあえず初日なので→占いとさせて頂きます。
本村の占い師となりますので、どうぞよしなに。


2日目
正直言って占い箇所に困るレベル。
その中で状況把握がちゃんと出来ていたお茶漬けを占う。
まぁここならいいでしょうに。
善法寺伊作さん「おはよう」
フランドールさん「狼特攻か。」
すじまささん「あさですか。」
寒波さん占いCO 幸福実現塔 ○ 村人 お茶漬け ○ 村人
ねこまっしぐらさん「っと おはよう」
ラストズサーさん「よろしく」
ダナルドさん「おはよう。寒い…」
投票所さん「おはよう
投票はスクリーン
破綻だし吊らない理由はないよね
後はCO次第でしょう
今日からが本番
後は破綻後に出てきた七十七さんが真霊能かどうかも見極めなきゃね」
七十七さん「霊能CO スクリーン●」
さん「【おはようなのです。】」
蒼の豚さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/12/14 18:24:47)
ラストズサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストズサーさんを狙います。 >>> 蒼の豚 <<<
ねこまっしぐらさんの会話「パソコン以外からの参加はだめだよこの鯖」
維新の統さんの会話「あ、お茶漬けとか指定どろじゃねーのかなと」
寒波さんの独り言「占いCO 幸福実現塔 ○ 村人 お茶漬け ○ 村人」
善法寺伊作さんの独り言「予告投票?」
スクリーンさん「◆維新の統さんの会話 「パソコン以外だが」
それはダメだろ」
維新の統さんの会話「パソコン以外だが」
ねこまっしぐらさんの独り言「不安しか感じない」
蜜男さんの遠吠え「よろしくでござる」
蒼の豚さんの遠吠え「間違えてたらすまん。 140でいく。」
さんの遠吠え「猫さんを噛んでしまうかもなのです。
誰が誰をかむのです?
私か噛み役でもOKなのです!」
ねこまっしぐらさんの会話「おーい」
蒼の豚さんの遠吠え「ラストズサー あたりかな」
寒波さんの独り言「占いCO 幸福実現塔 ○ 村人 お茶漬け ○ 村人」
善法寺伊作さんの独り言「おかしな投票してる人がいるけどなんだろう?」
ダナルドさんの独り言「寒くてしゃべれないよ…」
スクリーンさん「まぁ失敗だけど潜伏噛めるなり信用勝負でも問題ないはずだしな」
ねこまっしぐらさんの会話「まぁ対抗居ないからいいや。七十七さんが霊能だったね。占いは潜伏か欠けか」
蒼の豚さんの遠吠え「じゃあ狩でも狙うか。」
蜜男さんの遠吠え「うむむ…」
善法寺伊作さんの独り言「こうなるよね・・・後は占いが増えるかどうか・・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした
最初の投票を確認したのでGMも席を外しますね」
お茶漬けさんを占います。 >>> 寒波 <<<
ねこまっしぐらさんの会話「待って僕に投票しないでwwwwwwwwwwwwwwwww」
お茶漬けさんの独り言「蒼の豚さん 0 票 投票先 → 維新の統さん
<<だよなあ。気持ち分かるよ。」
七十七さんの独り言「狼特攻なんだなー」
さんの遠吠え「無残が2人だったら追加で出るかもなのです?
それで、噛み役とかどうするのです?」
蒼の豚さんの遠吠え「霊能は護衛入ってるな」
ねこまっしぐらさんの会話「維新さんPC以外からの参加とかじゃないよね??」
投票所さんの独り言「ふーむ、まさかの共有だったか
人外1名つれたと思っていいんだよな?」
ラストズサーさんの独り言「なんですかこれwwww」
ラストズサーさんの独り言「維新の統さん 3 票 投票先 → ねこまっしぐらさん」
蒼の豚さんの遠吠え「おつかれ。」
スクリーンさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/12/14 18:20:23)
スクリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かすてーらさん0 票投票先 → ダナルドさん
幸福実現塔さん0 票投票先 → 蜜男さん
お茶漬けさん0 票投票先 → スクリーンさん
ダナルドさん1 票投票先 → スクリーンさん
蜜男さん1 票投票先 → 維新の統さん
フランドールさん0 票投票先 → スクリーンさん
ねこまっしぐらさん1 票投票先 → スクリーンさん
蒼の豚さん0 票投票先 → 維新の統さん
すじまささん0 票投票先 → 善法寺伊作さん
七十七さん0 票投票先 → スクリーンさん
投票所さん0 票投票先 → スクリーンさん
維新の統さん3 票投票先 → ねこまっしぐらさん
スクリーンさん10 票投票先 → 維新の統さん
寒波さん0 票投票先 → スクリーンさん
善法寺伊作さん1 票投票先 → スクリーンさん
さん0 票投票先 → スクリーンさん
ラストズサーさん0 票投票先 → スクリーンさん
すじまささん「すじまさ と 読みます。」
さん「共有さんが余分にでてきちゃったのです。大丈夫なのです?」
寒波さん「おk、確認取れた。ならスクリーン吊り一択でええやろ」
ねこまっしぐらさん「僕の共有COに対抗出てないことも確認よろしく。」
フランドールさんダイナミック破綻共有トラップ。はいつりましょう。
蒼の豚さん「共有トラップ・・・なのか?これってwww」
お茶漬けさん「なんだこの共有。共有煽りでなくてもおこ」
ねこまっしぐらさん◆維新の統さん 「共有シーオー相方猫っす」  はい
維新の統さん「夜になっとたとたん超重いっす」
善法寺伊作さん「共有さんだったみたいだね☆じゃあスクリーンさん吊りましょうか」
すじまささん「しんようできねぇな!」
投票所さん「完ステ共有・・」
寒波さん「ワロタ。確認よろしゅう」
すじまささん「さいむさいむさいむ!」
ラストズサーさん「ファッっ」
蒼の豚さん「出るのは良いが・・相方初日ですか」
スクリーンさん「おい突然死とかのパターンか。」
七十七さん「霊能CO」
お茶漬けさん維新の統いきている? 君のCO待ちなんだが?
維新の統さん「共有シーオー相方猫っす」
ラストズサーさん「何でそうなったのん? >寒波さん」
ねこまっしぐらさん相方維新の統です。今日のつりはスクリーン
フランドールさん「共有。維新が突然死した場合ぐれらんでいいの?」
善法寺伊作さん「こうも寒いとあたたかい物スープを飲みたいね」
寒波さん「◆スクリーンさん 「CCOの準備中ですか?」
え、これ人外COでええの?」
蜜男さん「|д゚)」
かすてーらさん「この際、肘を脇から離さずに 吊るべし吊るべし吊るべし」
投票所さん「維新さん起きてますか?」
さん「維新の統さんは挨拶すらしていないのです?大丈夫なのです?」
ねこまっしぐらさんあー。ごめんちょっと共有COしとく
かすてーらさん「あったかいカレーうどんが食べたい」
ラストズサーさん「ああ対角線」
蒼の豚さん「名前変更前が遺作だったから占われたんだなきっと・・」
寒波さん「左下と右上対極じゃね>ラストズサー」
お茶漬けさん「でてきてもいいんですけどね。潜伏死→乗っ取りコースのリスクを考えると。
潜伏することによる狩人の護衛先うんぬんのメリットってないですし。」
スクリーンさん「CCOの準備中ですか?」
善法寺伊作さん「●にCOを聞いておやすみだね。他は伏せてね」
ラストズサーさん「対極線ってなんじゃい」
ダナルドさん「おはようっす」
フランドールさん「フランもう投票した。」
幸福実現塔さん「優秀な占いさんだなあ」
かすてーらさん「ブルブルさむいとてもさむい」
さん「●さんのカミングアウトがなければ、おやすみなのです。」
かすてーらさん「おはよう」
すじまささん「あさやん」
寒波さん「はい、維新にCO聞いておやすみ」
投票所さん「●だね、潜伏したほうがいいよ」
蜜男さん「おはようでござる」
蒼の豚さん「おはよう。半角になってしまた」
お茶漬けさん「おはよう。」
フランドールさん役職伏せて
善法寺伊作さん「おはよう」
ねこまっしぐらさん「黒出てるね」
スクリーンさん対極線占い。
維新とやらの中身を見てみるね
寒波さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
投票所さん「おはよう
成人している人狼プレイヤーはもう選挙投票したよね?
選挙も人狼も時間内に投票する!
投票所との約束だよ」
蒼の豚さん「ohayou.」
ラストズサーさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
ねこまっしぐらさん「おはよう」
スクリーンさん「占いCO 維新の統●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/14 18:14:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スクリーン <<<
ねこまっしぐらさんの会話「なんかネタなのかガチなのかわかんないけどそれ昼間言わないでね」
維新の統さんの会話「なんやこれ」
維新の統さんの会話「バグが」
維新の統さんの会話「初心者シーオー」
寒波さんの独り言「占いCO 幸福実現塔 ○ 村人」
ねこまっしぐらさんの独り言「引っ張り出したほうが良いか」
維新の統さんの会話「初心者シーオー」
ねこまっしぐらさんの独り言「やべーこれ大丈夫かな」
スクリーンさんの遠吠え「トラップだったらすまんな。
200」
さんの遠吠え「じかんもよろしくなのです。」
さんの遠吠え「スクリーンさん、よろしくなのです。」
お茶漬けさんの独り言「占い理由
みなさん、お米食べていますか?
私は毎日お茶漬けを食べています。
本日はお米のとぎ方の講座を開きたいと思います。
一昔前よりも精米技術が向上して、米は洗うだけでよいという意見もあります。
そもそも「米は研ぐのか?洗うのか?」それはお米の保管方法や鮮度によって変わります。
鮮度のよいお米は「洗う」という表現の方が適切かもしれません。一方で古いお米では表面が多少風味劣化しているため、その部分を「研いで」落とした方が美味しくなります。
次回はお米を鍋で炊くときの適切な水の分量と、火にかける際の火加減と時間についてお話したいと思います。

貼り付けるか迷っている初日の占い理由文」
ねこまっしぐらさんの会話「大丈夫?」
かすてーらさんの独り言「おはよう」
さんの遠吠え「誰もいなかったら、私が囲わない○を出すのです!」
スクリーンさんの遠吠え「では特攻でも行こうか。
俺が行ってくる」
ねこまっしぐらさんの会話「占い師が自分以外に黒出してたら、潜伏でいいよ」
蒼の豚さんの遠吠え「潜る。初日●なら占いで出とく。」
蜜男さんの遠吠え「お願いします…」
寒波さんの独り言「占いCO 幸福実現塔 ○ 村人」
ダナルドさんの独り言「半年ぶりの人狼、初猫又どす」
ねこまっしぐらさんの会話「相方生存って言ってね」
寒波さんの独り言「いちばんやらせたらアカン役職がきたよ・・・」
さんの遠吠え「誰が騙るのです?」
ねこまっしぐらさんの会話「そしたら、占い師のCO終わったら共有COしていいよ」
スクリーンさんの遠吠え「まぁ初手●でもやりようはあるだろ」
ねこまっしぐらさんの会話「あはい」
ダナルドさんの独り言「ごめんなさい席離れてましたー」
維新の統さんの会話「初心者シーオー」
さんの遠吠え「隣の人の呪殺対応は用意しておくのです!
そして、どうするのです?」
蒼の豚さんの遠吠え「蜜男さんとスクリーンさんの位置が危険」
維新の統さんの会話「初心者シーオー」
ねこまっしぐらさんの会話「いる?」
かすてーらさんの独り言「ブルブル」
ねこまっしぐらさんの会話「??」
善法寺伊作さんの独り言「素村かーなんだか●特攻食らってすぐ死ぬような気がするなあ・・」
お茶漬けさんの独り言「猫村が走るという感動。GM本当にありがとう。
君のことは忘れないよ。

狂人でしたよろしく。」
さんの遠吠え「狼さんになっちゃったのです。」
幸福実現塔さんを占います。 >>> 寒波 <<<
ラストズサーさんの独り言「村立てありがとうございます。」
かすてーらさんの独り言「占い師にになれなかった」
投票所さんの独り言「GMさん本当にお疲れ様
GMからイデオンに進化できるよ、きっと」
フランドールさんの独り言「げ。村か。狼やりたい。」
蜜男さんの遠吠え「よろしくでござる」
すじまささんの念話「きつねー」
ねこまっしぐらさんの会話「素村やりたかったけど まぁいいか」
幸福実現塔さんの独り言「ふぉー」
かすてーらさんの独り言「◆投票所さん 「かすてーらさん5時間待ちかあ」
◆寒波さん 「お前がナンバーワンだ>かすてーら」
前日会話でボクの名前でたから占うねありがと」
蒼の豚さんの遠吠え「よろしく」
ねこまっしぐらさんの会話「あら よろしくお願いします」
スクリーンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/14 18:10:58)
お茶漬けさん「なんかちがうけど、まあいい」
蒼の豚さん「それは誰にも言えない」
かすてーらさん「さむい」
寒波さん「よろしく」
フランドールさん♪亡き王女の為のセプテット
投票所さん「よろしく」
スクリーンさん「よろしく」
さん「よろしくなのです!」
投票所さん「RさんのVIP村に対する愛情もすごいよ、参加したことないけど」
蜜男さん「よろしくござる」
ラストズサーさん「よしくね」
ねこまっしぐらさん「ん よろしくお願いします」
フランドールさん「本気で復興させるわよ。」
維新の統さん「よろしく」
善法寺伊作さん「よろしくね」
善法寺伊作さん「誰だ?」
フランドールさん「Rさんに協力お願いなのです。」
ゲームマスター「よし始めるよ」
蜜男さん「|д゚)」
お茶漬けさん「私ではないっすね。」
寒波さん「よろしく」
善法寺伊作さん「止まってる!?」
蒼の豚さん「一枚残った写真を御覧よ」
投票所さん「いつかは30人村も・・・」
ねこまっしぐらさん「誰かとまってるってさ」
さん「VIP村もデスノルールでやってみたいのです!」
かすてーらさん「よろしく」
善法寺伊作さん「早く始めましょう・・長く待ってる人のためにも」
ゲームマスター「4分で止まるとか無いよ」
ラストズサーさん「参加者以上にGM不足が。」
すじまささん「なんてこったい」
フランドールさんこんなにも月が紅いから、本気で猫村復興させるわよ。
投票所さん「その間別村すら立っていないというのがわかめての現状か・・・」
フランドールさん「ナイトゲームスタート。」
ゲームマスター「次村も建てるからね
本気で復興させるからね」
蜜男さん「11時からですか、ご苦労様です」
投票所さん「ま、まあ初日さんはね・・・」
善法寺伊作さん「GMさん及び長く待ってる方はお疲れさまです」
ゲームマスター「初日さんが7時間待ってます」
ラストズサーさん「(名前変えていたら間に合わなくて入れなかったのは内緒)」
幸福実現塔さん「GMさんおつです、ありがとね」
ゲームマスター「綺麗に黒くなってて嬉しいよ」
さん「ラストズサーさんがかっこよすぎるのです。
うらやましいのです…」
フランドールさん「みたい。」
ゲームマスター「6分合わせで」
ラストズサーさん「最初から名前変えてくるのがプロズサ」
幸福実現塔さん「揃った?」
投票所さん「この図されんがなぜ今まだできなかったのかなんて思ってはいけないね」
蒼の豚さん「よろしくです。」
善法寺伊作さん「ナイスなズサだね2人とも」
お茶漬けさん「19人いるなら、狂信背徳入りでもいいよ。
とにかくいる人数でやろう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランドールさん「R!」
蜜男さん「ナイスズサ」
ラストズサーさん「よろろ」
kariさんがに名前を変更しました。
ラストズサーさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
ラストズサーさん」が村へやってきました。(14/12/14 18:04:37)
お茶漬けさん再入村できないなら、ログインのところからもう一度入ると良いよ。
蒼の豚さん「珈琲を一杯で一日」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
維新の統さん「荒らしか」
さん「スザなのです?」
すじまささん「なんかミスって貼ってしまった。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 18:04:13)
スクリーンさん「自動更新とかじゃないのかね」
すじまささん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
フランドールさん「枠拡大」
投票所さん「16番目の雪だるまkariと18番目の緑kariさんですよー」
蜜男さん「荒らしですかね」
維新の統さん「もう蹴った方がいいんゃない」
善法寺伊作さん「更新はあります?>GM」
お茶漬けさん「枠拡張してもいいと思う。」
維新の統さん「おい、早くしろ」
投票所さん「というかここまで言われて変更しないとなると赤くなりそうな木もするね」
ゲームマスター「何で名前変えないんですかね」
フランドールさん「なまえのかえかたわかりますか。」
蜜男さん「よくわかりませんが荒らしではないと願いたい」
善法寺伊作さん「思いつかないならGMさんが名づけるとかどうだろう?」
投票所さん「ランダムCN機能はないから自分で変更してね」
フランドールさん「あくしろよ。(こーりん風)」
すじまささん「すじまさ と 読みます。」
善法寺伊作さん「変更は早めにね」
維新の統さん「早く変えろよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
蜜尾さんが蜜男に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてください」
寒波さん「お前がナンバーワンだ>かすてーら」
フランドールさん「どこや。」
善法寺遺作さんが善法寺伊作に名前を変更しました。
投票所さん「かすてーらさん5時間待ちかあ」
お茶漬けさん「そうだね>>善法寺遺作さん」
蜜男さん「うわっ地震きた」
善法寺伊作さん「今来た人は名前変更お願いね」
ゲームマスター「ようやく人揃いました」
投票所さん「ずさきたー」
善法寺伊作さん「普通村と猫村参加したい方に参加すればいいかな」
ゲームマスター「18時に更新合わせてください」
kariさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 17:58:04)
お茶漬けさん「といいつつ、普通村にもお世話になっています。」
ゲームマスター「ここからは随時更新にします」
kariさんが善法寺遺作に名前を変更しました。
投票所さん「なんか上のほうの人から順繰りに蹴られてる印象しかないんだが」
かりさんが寒波に名前を変更しました。
投票所さん「と思った瞬間蹴られた」
蜜男さん「オボフ」
投票所さん「お、数だけはそろった」
善法寺伊作さん「争いはよくない!」
そんなバナナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
善法寺伊作さん「こんばんはー」
ゲームマスター「復興するのにアラソッテチャ共倒れだよ
協力しないと」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 17:55:02)
お茶漬けさん「さあ?でも今の猫村は違うよね。むしろ普通村の方が慣れ合っている感じがするから私はこっちきているんだ。」
投票所さん「すべては栄枯盛衰ってわけですか」
ゲームマスター「人がいた時に身勝手にやってたからかね」
お茶漬けさん「これはこの村の事件前日ログを受けてのtweetなので、tweetを拝借した。」
kariさん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 17:49:42)
お茶漬けさんTwitterでの知り合いの話を載せるね。あくまでも参考までに。

18猫村と普通村民に隔たりがあるのは、18猫村が出来た当時普通村で、猫が〜とかいう現象がみられて、普通村でそういうこというなよという流れがあったからですね

普通村の中では18猫民を蹴る人もいたよーなきがする。そういう流れもあって18猫民の中じゃぁ普通村用のトリップつくったひともいるだろうし、逆も然りなんじゃないかなー
チェリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
チェリーさん「ごめんなさい、せっかくまってたけどもう無理です、ごめんなさい」
投票所さん「あと1ですかな」
寒波さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/14 17:48:25)
ゲームマスター「何で普通村は良くて猫村は嫌なんだろう」
お茶漬けさんおK、そういうの大好き>>GM
ゲームマスター「復興させる気でいるので消化にはしないよ」
投票所さん「16猫村って配役にはできないのか」
お茶漬けさん「付き合えるだけGMには付き合うよ。私も猫村やりたいし。」
ゲームマスター「うーん 次の更新確認18時にします」
お茶漬けさん「GMさんには悪いけど、夜間の人の集まりの良い時でも猫村は消化になることがあるから、まあどんまいって感じ。」
維新の統さん「16でよくね?」
お茶漬けさん「普段この時間に猫立っていないことの方が多いし、普通村メンツがきづらい村だからしかないといえばしかたない気もするなあ。」
フランドールさん(=‘x‘=)
投票所さん「16人で始めよう(棒)」
蜜男さん「もうこんな時間ですか」
フランドールさんリア充きゅっとしてどかーん
ゲームマスター「外が暗くなってしまった」
チェリーさん「なんか維新の統と投票所に関係を感じる」
ねこまっしぐらさん「皆リア充なんだね」
ゲームマスター「次の更新確認を17時45分にします」
維新の統さん「ゴメン更新押しすぎた」
投票所さん「ずさって蹴ってずさって蹴って
村が1個しかないのに集まらないものですなあ」
維新の統さん「えなんでこーなった」
維新の統さん「あといくつー?








ゲームマスター「いらっしゃいませ」
刹那さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスクリーンに名前を変更しました。
スクリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 17:26:34)
kariさんが維新の統に名前を変更しました。
原酒さんが蒼の豚に名前を変更しました。
すじまささん「すじまさといいます。」
村人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
維新の統さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 17:21:00)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次の更新確認を17時35分にします」
投票所さん「間違った、恥ずかしい」
kariさんが投票所に名前を変更しました。
投票所さん「投票所」
フランドールさん「今日は衆議院選挙の投票。どの党が勝つかな。」
投票所さん「ずささー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 17:16:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランドールさん「おっすおっす」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
七十七さん」が村へやってきました。(14/12/14 17:10:05)
チェリーさんがチェリーに名前を変更しました。
kariさんがチェリーに名前を変更しました。
kariさんが原酒に名前を変更しました。
kariさんがねこまっしぐらに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いかかしは更新あるから
参加するなら名前変えといて」
蜜男さん「私はまめに更新してます」
チェリーさん「あそっかー」
ねこまっしぐらさん「皆もっとどんどこ参加しよう」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねこまっしぐらさん「まぁ案山子がどうとかそんなのは関係ないんだ」
ねこまっしぐらさん「見えてる案山子が3なだけでもっといるかもしれないぞ」
ゲームマスター「そうならないで欲しいな」
kariさんがすじまさに名前を変更しました。
すじまささん「やあよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 17:00:39)
お茶漬けさん次は7時に帰ってくる。それまでになにかあれば蹴っていいです。
案山子さん「もう5時間か、長いな」
チェリーさん「3だった」
チェリーさん「2?」
ゲームマスター「かなり」
チェリーさん「もう5時間以上たっているな」
お茶漬けさん今、かかし何人いますか?>>GM
ゲームマスター「次の更新確認を17時20分にします」
チェリーさん「16時って言うのもかなり遅いが」
蜜男さん「おかえりなさい」
ゲームマスター「予定では16時には始めてるつもりがこれか」
お茶漬けさん「ただいま」
ゲームマスター「入村躊躇わないでどんどん入村して欲しいな」
kariさんが幸福実現塔に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒼の豚さん「こんばんは」
ゲームマスター「しかし外がもうすぐ暗くなりそうだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 16:35:16)
ゲームマスター「まったりとお待ちくださいませ」
チェリーさん「>>茶kari 同じく」
チェリーさん「もうすぐだが案山子が4いるので実際は@6っていう」
ねこまっしぐらさん「参加の意思はあるけど他のことやりながら待ってるからこっちのことすっぽ抜けてたらごめんね」
ねこまっしぐらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 16:29:31)
ゲームマスター「次の更新確認を17時にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チェリーさん「あーいきそう(もうすぐっぽい)」
フランドールさん「よろしく」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
フランドールさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 16:03:18)
蜜男さんよろしくお願いします〜
蜜男さんよろしくお願いします〜
蜜尾さん」が村へやってきました。(14/12/14 16:02:00)
ゲームマスター「次の更新確認16時30分にします」
かかしさん「支援」
かかしさん」が村へやってきました。(14/12/14 15:51:58)
ダナルドさん「16時半に戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
1時間で1人か」
ダナルドさん「こんちはー」
お茶漬けさん「艦隊コレクションをやっていない人には分からない話題だが、サンタコスは電のも作るべきだと思う。」
ダナルドさん」が村へやってきました。(14/12/14 15:40:06)
刹那さん」が村へやってきました。(14/12/14 14:56:41)
ゲームマスター「日曜日でここまで集まらないとは」
ゲームマスター「次の更新確認を16時にします」
案山子@さん「5時には始まっていてほしいような」
お茶漬けさん長期戦になりそうだなあ。5時になったら戻る。
ゲームマスター「そこは分からないね
だけど最近は村すら建たない日もあるみたいだね」
お茶漬けさん「そういや初参加は18猫村だったきがするなあ。懐かしい。」
お茶漬けさん「なんで猫村って普通村メンツが来ないんだろう?
過去に馴れ合いがひどかったからかな?」
お茶漬けさん「お疲れさま。」
お茶漬けさん」が村へやってきました。(14/12/14 14:29:30)
ゲームマスター「入村してこない」
そんなバナナさん「yahooとか他鯖の登場っていっても、あれに流れてるせいとは思えないからなあ
そんな自分はリアル多忙で参加頻度落ちた」
案山子@さん「1ダースの犬」
這いよれ妙高さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。……」
ゲームマスター「日曜日なのに何で人がいないんだ」
ゲームマスター「人集まるまでですね
ほかのことしながら待ってください」
案山子@さん「それとも温暖化」
案山子さん「一体、何時まで待てば良いんだ」
案山子@さん「わかめて氷河期」
ゲームマスター「誰でも歓迎してます
今からわかめてデビューでも良いんですよ」
チェリーさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 13:54:34)
ゲームマスター「わかめて事態が終わってる感じがする
だけどだからこそ復興しなければならない」
ゲームマスター「次回の更新確認を15時にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかすてーらに名前を変更しました。
幸福実現塔さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 13:26:33)
案山子@さん「n n
(・o・)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
村人さん」が村へやってきました。(14/12/14 13:08:09)
かすてーらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 13:07:30)
案山子@さん「お腹すいた」
案山子@さん「のんびり待とう」
ゲームマスター「日曜日なのに人が来ない」
ゲームマスター「次回の更新確認を14時にします」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
案山子@さん「投票に行こう!」
案山子@さん「こんにちは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/14 12:30:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
そんなバナナさん「こんにちは」
そんなバナナさん」が村へやってきました。(14/12/14 11:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
13時にお戻りください」
案山子さん「案山子こん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/14 11:40:56)
kariさんが這いよれ妙高に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 11:34:25)
ゲームマスター「18猫村を本日復興させます」
ゲームマスター「次回更新確認13時」
ゲームマスター「・Wikiさえ読めれば誰でも歓迎
・猫又の役職が分からない人はWiki参照
・各陣営全力を尽くすこと」
戻る