過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
誰得グラビア
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蕎麦
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
複製者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
2次会
南国育ち ◆n/s9NPnWs6
[村 人]
(死 亡)
 
 
からあげレモン
◆p9n3owGzwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカシア
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダーツ
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでん
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
有馬記念
どら ◆OHpQUyqtwI
[占い師]
(死 亡)
 
 
SNICKERS
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハチワレ
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
おーたむ
吉 ◆zdzDp7vADA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グリニッジ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
メドレー
エカテ ◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天文台
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kani
魔女っ子 ◆meGunk55LI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142355番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハチワレさん「GM、相方、みなさん、ありがとうございました!」
からあげレモンさん「2回目の票変えが決定打、1回でソバさん吊れたら最終日ちょー悩んだかも〜」
SNICKERSさん「GM村建て、同席してくれた皆さんありがとうございました。」
SNICKERSさん「一回目の投票は蕎麦かアカシアで迷ってたんですよね……
どっちにしろ怪しまれると…悲しい」
kaniさん「(V) o\o)V)<村建てありがとさん」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<オデン投票宣言って実際結構危ない橋だったりした?」
ダーツさん「むらたてごっつあんです」
グリニッジさん「スニッカーズ狼の確信があったからいやっすね〜>一回目から蕎麦投票」
SNICKERSさん「いえいえ、自分が発言酷いのは自覚してるので
頑張って白い発言できるように頑張ってます。
酷かったらどんどん叩いてください。>グリニッジさん」
アカシアさん「いやでもあそこで初手おでん投票とか自殺に近いじゃんね うーんどうしようもない むしろその後の票変えがいらなかった」
誰得グラビアさん「おつかれさま〜 即見つかったけど何とか勝てて良かった」
おでんさん「『そしたらまさかのkaniのおでん投票宣言やもんな』
『そしたらグリニッジちゃんは蕎麦ちゃんにいれるしかないんじゃないかな?』」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<グリニッジ逆囲いを検討してたんだけど最初天文吊りの時にそれ否定してたの忘れてたんや、許せ^^^^^」
グリニッジさん「まぁ勝てたからええです。村人はハラハラさせてすまんかった。」
蕎麦さん「狂人さんもありがとう」
ハチワレさん「すみません、地獄の元を作りました。しっかり反省しておきます」
蕎麦さん「銃殺対応してたのはラッキーやったが惜しかったな、騙りありがと>ダーツ」
グリニッジさん「◆おでんさん 「『グリニッジ逆囲いは●同時にグリニッジなら危険説』
『ってのが確実に納得がいったからいいよ』」

これな」
グリニッジさん「◆SNICKERSさん 「アカシアさんが蕎麦いいれてたら狼勝ちだった。
本当に危ないな……
グリニッジは私で吊れたと思い込まないで2wいる可能性も考えないと。」
せやな〜
でも俺はグレでおでんがくさくないからアカシア吊り提案したんやで!!
誘導してすまんかったの。」
ダーツさん「おつかれみ下手でごめん」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
おでんさん「『グリニッジ逆囲いは●同時にグリニッジなら危険説』
『ってのが確実に納得がいったからいいよ』」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<いやあ適当なこと言ってたら怒られたからビビッて残り見たら最終日なんだ門www」
グリニッジさん「というか危なかった アカシアから吊りたかったけど票がわれそうだったから
オデンにいれたのがよくなかった むしろすまんかったな」
ハチワレさん「おつかれさまでした!」
蕎麦さん「おしかったなーお仲間お疲れ」
SNICKERSさんアカシアさんが蕎麦いいれてたら狼勝ちだった。
本当に危ないな……
グリニッジは私で吊れたと思い込まないで2wいる可能性も考えないと。
おでんさん「『このカニサラダ野郎!』」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
グリニッジさん「あぁやっぱ吊りだったわ
あの投票みて グリニッジ狼とか全力で吊られたわ 最終日」
メドレーさん「2残りで負けてたねこれ 危ない危ない
村立ありがとー」
複製者さん「お疲れ様です」
アカシアさん「おつかれさまごめんね」
からあげレモンさん「おぉ1発成功、村人ナイスですぞー」
アカシアさん「いやあの投票した時点で終わってるから消化試合」
SNICKERSさん「お疲れ様でした。」
蕎麦さん「お疲れ様です」
メドレーさん「お疲れ様ー」
2次会さん「おつですぽ」
kaniさん「(V) o\o)V)<おつかれさまカニ」
「村 人」の勝利です!(14/12/14 01:53:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
グリニッジさん1 票投票先 → アカシアさん
アカシアさん3 票投票先 → グリニッジさん
おでんさん0 票投票先 → アカシアさん
kaniさん0 票投票先 → アカシアさん
SNICKERSさん「これアカシアさん吊れるのか…」
おでんさん「『おでん君はアカシアを6日目に』」
kaniさん「◆グリニッジさん 「別にそのLWCOはどっちでもいい
おでんが狐にみえないからアカシアつりにいくだけ。」
心配するならアカシア狐では?」
グリニッジさん「マジっぽいなこいつ。」
アカシアさん「投票が全てを物語ってるからグリニッジしかなかった」
おーたむさん「時間かけて考えればアカシア一択だけど 簡単に気付けるものでもないかな 少なくとも私は霊界視点で時間かかった」
おでんさん「『ほぼ非狼なのはわかっている。2Wかもだからこそ蕎麦を吊る』
『SNICKERSちゃんが非狼で非狐ってかなりね、楽しいよね』
『やっぱり妖狐は初日に吊れてるんだってあはははあははは』」
グリニッジさん「kaniこいつマジでいってんのかな?これ?

(V) o\o)V)<正直に言うとグリニッジが奇跡に賭けて乗っかってきた狼に見えるぞ

いっちゃ悪いけど俺が狼で昨日の4回目の票変えとか理的以外の何物でも
ないんだけど」
kaniさん「(V) o\o)V)<おでん狐が心配なら引き分けにしてもいいんじゃよ?」
アカシアさん「わかる? 昨日私としてはおでんつれてもよかった グリニッジほぼ非狼で見れてたから でも投票見たらちがうっぽい」
グリニッジさん「◆kaniさん 「(V) o\o)V)<同じことはアカシアにも言えるな。」
同じことってまじでいってんの?それ
まったく投票の質が違うだろ。
俺が心配してんのはおでんが狐かどうかだけだ。」
おでんさん「『6日目をみてみればわかるよ』
『6日目のグリニッジちゃんと共有ちゃんの会話に必死に割り込もうとして』
『けなげなおでんちゃんがね』
『それにくらべてアカシアちゃんのぶれっぷりはぱないで結論つけて』」
kaniさん「(V) o\o)V)<おでんくんはどう考えているんですかね(おでんくんRP強要」
アカシアさん「私的には昨日おでん吊ればよかったんだよ グリニッジ状況的にほぼ非狼だったんだから でもどうも投票的にはグリニッジのほうだったっぽい」
蕎麦さん「あれ、ワンチャンある・・・?」
グリニッジさん「引き分け回避なら、kaniに捨て票したほうが最終日白くなんだろ
何いってんだ?考えたらわかるだろんなもん」
kaniさん「(V) o\o)V)<同じことはアカシアにも言えるな。」
おでんさん「『うるせえサラダにすんぞ!』」
グリニッジさん「アカシアにきまってんだろ
アカシア最初そばに入れてたけど
道標だったからオデンにかえたんだろ。
なんで俺が狼で最終日に狼にかえるんだよ
真面目に考えろよ」
アカシアさん「引き分け回避以外ない」
アカシアさん「蕎麦と二残りで」
kaniさん「(V) 0\o)V)<キチガイ一枚と怪しいとこ3枚残りとか救いねーな!」
おでんさん「『6人で霊不在LWCOを信じる子はちょっと』」
グリニッジさん「昨日4回目でなんで俺が狼で蕎麦にかえんだよ
頭大丈夫か?>kani」
アカシアさん「グリニッジさん 0 票 投票先 → おでんさん
これがすべてを物語ってる気がする」
からあげレモンさん「8の進行ミスすまぬ〜ですぞ」
SNICKERSさん「グリニッジこの発言は無い、負けそうになってたのに」
グリニッジさん「もう消化試合の感があるな」
kaniさん◆kaniさん 「(V) o\o)V)<オデン投票するぞい(私怨」
(V) o\o)V)<発言の結果
グリニッジさん 0 票 投票先 → おでんさん
蕎麦さん 3 票 投票先 → おでんさん
kaniさん 0 票 投票先 → おでんさん
(V) o\o)V)<となった。グリニッジが狐の場合。LwCoをした蕎麦を吊ればいいのでグリニッジは非狐。
(V) o\o)V)<さらにいうと前日にアカシアに投票する旨告げている。
(V) o\o)V)<正直に言うとグリニッジが奇跡に賭けて乗っかってきた狼に見えるぞ
おでんさん「『だまれ』」
グリニッジさん「まさかスニッカーズが村だったとはな」
ハチワレさん「相方、おつかれさまです!」
アカシアさん「おはよう」
からあげレモンさん「お疲れ様ですぞ」
グリニッジさん「はい 俺様の投票に感謝するように」
8日目の朝となりました。(14/12/14 01:47:25)
からあげレモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげレモンさんを狙います。 >>> アカシア <<<
蕎麦さん「殴り合いですぞ」
からあげレモンさんの会話「1回目投票では一番黒いですな」
ハチワレさん「相方、素直に噛まれよう!」
からあげレモンさんの会話「グリニッジは最後に票変えしたから読めませんな、半々」
ハチワレさん「投票トリップなんですか? これは?」
からあげレモンさんの会話「投票では、おでん狐に見えますな」
アカシアさんの遠吠え「いくしかねえ」
アカシアさんの遠吠え「グリニッジ狼にするしかなかった」
蕎麦さん「おしかったな・・・票替えがみえたのは痛い」
からあげレモンさんの会話「しかし狐生存の予感マンマンですぞ」
からあげレモンさんの会話「投票では、アカシアLWに見えますな」
アカシアさんの遠吠え「はあ」
アカシアさんの遠吠え「ノータイム投票するレベル 言い訳のしようもない」
アカシアさんの遠吠え「何の罠だよ くそっ くそ」
からあげレモンさんの会話「6の進行は変えれませんな 8のミスはすまぬ〜」
ハチワレさん「相方ー、がんばってくださいねー」
アカシアさんの遠吠え「グリニッジがそんな投票するとか思わないじゃん」
蕎麦さん「お疲れ様でした」
からあげレモンさんの会話「霊→共噛み(狐探さない / 残狼数かくす) = 6で●吊り」
グリニッジさんの独り言「アカシア吊りでオワリだな」
からあげレモンさんの会話「相方どのお疲れですぞー」
アカシアさんの遠吠え「はぁ」
アカシアさんの遠吠え「あーあ 最悪 ほんとごめん」
グリニッジさんの独り言「lwうそだったwww」
アカシアさんの遠吠え「一回目投票しなかった時点で負けたわ ごめんこれはごめん」
ハチワレさん「アカシアさん、蕎麦さんに入れたら、狼勝てそうなのに…」
kaniさんの独り言「(V) o\o)V)<やったぜ」
7日目の夜となりました。(14/12/14 01:43:10)
蕎麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グリニッジさん0 票投票先 → 蕎麦さん
からあげレモンさん0 票投票先 → 蕎麦さん
蕎麦さん3 票投票先 → おでんさん
アカシアさん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん2 票投票先 → kaniさん
kaniさん1 票投票先 → 蕎麦さん
SNICKERSさん「アカシアさんが蕎麦いいれてたら狼勝ちだった。
本当に危ないな……」
誰得グラビアさん「6人でLWCOは吊り以外ないだろ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
グリニッジさん0 票投票先 → おでんさん
からあげレモンさん0 票投票先 → 蕎麦さん
蕎麦さん3 票投票先 → おでんさん
アカシアさん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん3 票投票先 → 蕎麦さん
kaniさん0 票投票先 → 蕎麦さん
おーたむさん「引き分け!狐勝ち!」
メドレーさん「透けた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
グリニッジさん0 票投票先 → おでんさん
からあげレモンさん0 票投票先 → 蕎麦さん
蕎麦さん3 票投票先 → おでんさん
アカシアさん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん3 票投票先 → 蕎麦さん
kaniさん0 票投票先 → 蕎麦さん
SNICKERSさん「共有指示従わないとか……」
メドレーさん「?????????????」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
グリニッジさん0 票投票先 → おでんさん
からあげレモンさん0 票投票先 → 蕎麦さん
蕎麦さん3 票投票先 → おでんさん
アカシアさん0 票投票先 → 蕎麦さん
おでんさん3 票投票先 → 蕎麦さん
kaniさん0 票投票先 → おでんさん
グリニッジさん「なんでやねんww」
グリニッジさん「ちなみに俺は非狐だ。当然だが。村だからな。」
からあげレモンさんここは悲しいけど、ソバ吊りますぞ
kaniさん「(V) o\o)V)<オデン投票するぞい(私怨」
からあげレモンさん「@30秒悩みますな」
おでんさん「『非妖狐を吊ってる場合じゃないのに気づかなくてはいけないのは』
『わかっててSNICKERS吊りを回避して妖狐狙いにいっていた』
『おでんが狼だ!っていうならそう思ってくれればいい』」
蕎麦さん「だからグレランすればいいんだよ〜」
グリニッジさん「別にそのLWCOはどっちでもいい
おでんが狐にみえないからアカシアつりにいくだけ。」
kaniさん「(V) 0\o)V)<却下>蕎麦」
アカシアさん「グリニッジ非狼だろうしこのまま蕎麦吊ってもグリニッジ生きてる限りアカシア吊りになって引き分けかまけだからおでん吊ろうぜという超理論」
グリニッジさん「そうそう、あんなの吊り順の提案なだけで
推理&情報で一番村に寄与してる俺を吊っていい道理がない>共有
しかもあの段階での身内、逆囲いはさすがにないだろ
それこそ有馬が蕎麦●ひく可能性は狼もわかってただろうし。」
からあげレモンさん「グリ狼なら、グレー削り納得行くし」
kaniさん「(V) o\o)V)<考えてるから昨日投票したぞ」
蕎麦さんLWCO
からあげレモンさん「グリ狼、漂白は皆考えてないのん?」
蕎麦さん「あーあー」
kaniさん「(V) o\o)V)<kaniちゃんは頭悪いぞ気を付けろよ」
おでんさん「『別に昨日グレー吊るっていうからアカシアちゃん吊りっていっただけで』
『メドレーちゃんが死体になってた時点で蕎麦吊りでよかった』
『でももう蕎麦吊り以外の選択肢はない』」
からあげレモンさん「とするなら、グレー吊りはアリですかなぁ」
SNICKERSさん「グリニッジは視点狭すぎないか…」
グリニッジさん「俺を狐というならわかるが
俺は今日の朝一でアカシア吊り提案してっぜ?>共有」
アカシアさん「結局明日決めるか今日決めるかだけだから」
kaniさん(V) o\o)V)<そもそも”2次会ちゃんの理論が通じないから”私誘導になるのはなぜだ?
からあげレモンさん「グリ狂村以外で、グレ吊り提案はしないよね」
グリニッジさん「というかよく考えろ、俺が狼なら有馬が狼引く可能性あった
あの朝にダーツ(ほぼ狼)が俺に●うつわけないだろ」
アカシアさん「グレー吊り 悪くはないんだけどね」
グリニッジさん「どうせスニッカーズ狼なんだから今日は アカシアかおでんからつろうず」
からあげレモンさん「【1】LWではない、蕎麦●吊り
【2】朝1で、非狐吊り提案したグリニッジ吊ろう」
kaniさん(V) 0\o)V)<(ログとり損ねてない限り)”3番目にでた〜という2次会ちゃんの理論”が見当たらないし、誰もそんな発言してないのではないか?
ハチワレさん「へたれですみません 噛まれる価値もない共有でした><」
グリニッジさん「オデンーそばで2wならおめでとうでいいよ」
kaniさん「/*(V)o\o(V)kaniは蟹じゃなくてkaniかに(V)o\o(V)*/」
グリニッジさん「先にアカシアからつっていいよ」
グリニッジさん「狐候補 アカシアとおでんだけだから」
SNICKERSさん「お疲れ様です。」
グリニッジさん「おはー」
からあげレモンさん「8で非狐吊ってる場合じゃなかったですぞ、すすすまぬー」
蕎麦さん「朝です」
ハチワレさん「おつかれさまでした」
アカシアさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/14 01:33:17)
ハチワレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハチワレさんを狙います。 >>> アカシア <<<
ハチワレさんの会話「私はまだ、その「ありえなーい」がわかってないんですけど><」
からあげレモンさんの会話「グリニッジさんを吊りたいですな」
からあげレモンさんの会話「たしかに、村なら8で非狐吊り提案はアリエナーイ」
ハチワレさんの会話「みんなに意見ききましょう?」
からあげレモンさんの会話「悩みますなぁ、蕎麦●吊りすべきか・・・」
アカシアさんの遠吠え「まあ適当に 1:50」
蕎麦さんの遠吠え「狐候補・・・おでんでいいか」
ハチワレさんの会話「私たちが弱い共有だから、つけこまれるんですよ」
アカシアさんの遠吠え「ただそれでも残されるとは限らんから」
ハチワレさんの会話「狐いると思ってグリニジさん吊るか、
いないと信じて蕎麦吊るか?」
からあげレモンさんの会話「なんもかんも
◆グリニッジ 「スニッカーズ吊ります」
が悪い!(人のせい」
アカシアさんの遠吠え「何もなければハチワレ噛み」
蕎麦さんの遠吠え「LWするわ・・・」
蕎麦さんの遠吠え「残り吊2」
kaniさんの独り言「(V) 0\o)V)<2次会の3番目にでた〜っていう発言見当たりませんね」
アカシアさんの遠吠え「最終日マジックに期待するか
もし明日勝負かけるんならLWCOしてもいいよ
共有に指定させるという方法で乗り越えられる可能性はある」
ハチワレさんの会話「すみません
じゃあグリニジさんあたりが狐なのかな?」
メドレーさん「天文台さんGJ+呪殺っぽいと気づけばグリニッジさんは白くなるんじゃないかなー」
からあげレモンさんの会話「ひえええ 狐勝ちまっしぐら」
グリニッジさんの独り言「先にアカシア吊るか」
グリニッジさんの独り言「狐候補がアカシア、おでんだけか」
蕎麦さんの遠吠え「はい」
ハチワレさんの会話「明日は蕎麦を吊らないといけないのでは?」
からあげレモンさんの会話「すまぬー」
SNICKERSさん「ありゃ、アカシア狼か。
グリニッジ狼と思い込んでた」
からあげレモンさんの会話「今思えば、8で非狐吊ってはNGでしたぞ」
kaniさんの独り言「kaniたわーが現れた!!!
(V) o\o)V)<フォ
(V) o\o)V)<フォ
(V) o\o)V)<フォ」
6日目の夜となりました。(14/12/14 01:28:56)
SNICKERSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グリニッジさん2 票投票先 → SNICKERSさん
からあげレモンさん1 票投票先 → SNICKERSさん
SNICKERSさん4 票投票先 → グリニッジさん
ハチワレさん0 票投票先 → SNICKERSさん
蕎麦さん0 票投票先 → からあげレモンさん
アカシアさん1 票投票先 → SNICKERSさん
おでんさん0 票投票先 → アカシアさん
kaniさん0 票投票先 → グリニッジさん
kaniさん「(V) 0\o)V)<素人にも分かるようにせつめいせーや」
ハチワレさん「おそばさんは大晦日までおとなしくしてください」
おでんさん「『あはははは、かかってこいよ』『アカシア』」
グリニッジさん「先にそばつって明日スニッカーズ以外からつって最終日スニカーズでもいいお」
アカシアさん「蕎麦は黙ってて。」
からあげレモンさん「最後に良い仕事をしていたに期待しますぞ」
蕎麦さん「ぐれらんしようよ〜」
おでんさん「『天文台が狼の可能性で真狂なら、3番目にでた〜という2次会ちゃんの理論が通じないからさ』」
からあげレモンさんでは、占いの遺言結果いかに…! SNICKERSさん吊りますな
アカシアさん「そういう意味じゃ戦えるのおでんしかいないんじゃないの 盛大なブーメランだけど」
蕎麦さん「ぐれらん〜ぐれらん〜」
kaniさん「(V) o\o)V)<スニッカーズ は 誘導されている!!!」
グリニッジさん「だから別にグレーはつりたいところ自由にいっていいんだってお>スニッカーズさん」
おでんさん「『それはグリニッジちゃん自身がいっていることだし(戦えない)』
『でもSNICKERSちゃんと蕎麦ちゃんがそこまでの』
『進行レベルに達してないとおもうのなら反対はしないよ!』」
ハチワレさん「グレーが反対しないのは当たり前すぎて悲しい…」
アカシアさん「そういう観点でいうならおでん狼でFAなんだけど ただ誰が狼で占い噛むと思うけど」
kaniさんあr(V) o\o)V)<◆おでんさん  「『ただしkaniちゃんの投票が至極気に入らないし』
『天文台ちゃん人狼の可能性もあったから』
『kaniちゃんにずっとつっかかったのさ』」
(V) o\o)V)<この発言の天文台狼⇒有馬の○に突っかかるの繋がりが見えないからせつめいしてくだしあ
からあげレモンさん「ピンポイントで狐噛みもアリエールですが・・・むむむ」
グリニッジさん「スニッカーズさんも自分のつりたいところを理由付でいうといいですお」
アカシアさん「SNICKERS吊りに反対する理由は別にないからそこでいいよ」
おでんさん「『あはは残念だったねっ』
『単純にそこが狼なら戦えないっていう観点でいうなら』
『占いを噛む選択肢が生まれないとおもうんだ』」
SNICKERSさん「そもそもあなたもグレーでしょ>グリニッジさん」
グリニッジさん「共有ではないですが、意見は自由にいえるんですお^−^>スニッカーズさん」
からあげレモンさん「おーたむ狐の場合=護衛成功=狂噛む意味は?=グリニッジ●に・・・」
kaniさん「(V) o\o)V)<詰むじゃなくて飽和だ」
kaniさん「(V) o\o)V)<まだ詰まないからスニッカーズ含めたグレランがいいぞ>グリニッジ」
グリニッジさん「天文台からの○をきにしすぎだし 有馬を先に噛んだ理由がスニッカーズ狼にみえるからですね〜
狐?3吊りで2wほぼ確定で狐候補もクソもないですよ」
おでんさん「『だめかー』」
kaniさん「(V) o\o)V)<霊偽考慮発言したら噛まれないかと思ったけどそうでもなかった」
SNICKERSさん「貴女共有でしたっけ?>グリニッジさん」
おでんさん「『実際ボクは初日に妖狐なんて飛んでるんじゃないか』
『な〜んて思ってるんだけどね!』
『だから今日は予告された可能性があるところを吊りなんていわないで』
『アカシアちゃんにいきたいな』」
ハチワレさん「霊、狼でなくてよかったけど、吊れてないっぷりが嫌ですね」
からあげレモンさん「占いの遺言を聞いてあげたいですが、どうですかな?
【有馬記念 → SNICKERS】」
kaniさん
/*(V)o\o(V)kaniは蟹じゃなくてkaniかに(V)o\o(V)*/」
蕎麦さん「グレー吊りやな(しろめ」
SNICKERSさん「霊偽は否定されましたか」
グリニッジさん「ではスニッカーズ吊ります 理由は昨日いいました」
蕎麦さん「おはようございます」
グリニッジさん「はい」
SNICKERSさん「おはよう。」
おでんさん「『おっはよ〜!』」
ハチワレさん「おはよう」
アカシアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/14 01:22:52)
メドレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メドレーさんを狙います。 >>> 蕎麦 <<<
からあげレモンさんの会話「SNICKERS → 蕎麦● 位ですかな、生存者は」
ハチワレさんの会話「そのあたりの指定になりますね がんばりましょう!」
からあげレモンさんの会話「投票情報を見直してましたが、イマイチ使えませんぞ」
kaniさんの独り言「(V) o\o)V)<占い噛んでくれないのは助かるがそのケースってどのケースだ?」
からあげレモンさんの会話「吊3回 / グレー4+1(アカシア おでん SNICK グリニジ)蕎麦●」
kaniさんの独り言「(V) o\o)V)<占い噛んでくれないだった」
アカシアさんの遠吠え「霊でいいよ」
SNICKERSさんの独り言「間違えた、カニさんではなくアカシアさnか……」
kaniさんの独り言「(V) o\o)V)<天文台人狼ならなんで俺に突っかかって来るんだ?」
アカシアさんの遠吠え「わりと明日越えられるか怪しい」
蕎麦さんの遠吠え「唐揚げか霊かな、噛み」
からあげレモンさんの会話「頑張りたいですぞ」
からあげレモンさんの会話「そうですなぁ グレーさほど広くないので」
アカシアさんの遠吠え「まあグレーは足りてるからいいけど」
kaniさんの独り言「◆おでんさん  「『ただしkaniちゃんの投票が至極気に入らないし』
『天文台ちゃん人狼の可能性もあったから』
『kaniちゃんにずっとつっかかったのさ』」
◆おでんさん  「『kaniちゃん』『昨日のは明らかに信頼が一定に狼に思わせるってのが』
『村としての動きじゃないかい?占い噛んでくれないほうが助かるしね』」」
アカシアさんの遠吠え「メドレー霊だったおっと」
SNICKERSさんの独り言「LW疑いがグリニッジ、カニ、私とか私が吊られる運命しか見えない……」
ハチワレさんの会話「霊能偽でも、明日の結果は●ですかね」
蕎麦さんの遠吠え「残り3だしな」
アカシアさんの遠吠え「まあ別にどこ噛んでもいいんだよね」
kaniさんの独り言「(V) o\o)V)<狼が信頼勝負したいなら占い噛まないだろ」
アカシアさんの遠吠え「グレー:SNICKERS おでん メドレー 私 か」
kaniさんの独り言「(V) o\o)V)<信頼が一定にってなんだ」
蕎麦さんの遠吠え「霊噛む・・・か」
ハチワレさんの会話「真の○はkaniさんしかいない、霊能は怪しい、狩人いない
なんかやばくないですか?」
アカシアさんの遠吠え「おつかれさま」
ダーツさん「おつすれ」
kaniさんの独り言「(V) ;o\o)V)<おでんの発言よくわからなかった」
2次会さん「おつですぽ」
蕎麦さんの遠吠え「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/12/14 01:18:32)
ダーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メドレーさん0 票投票先 → ダーツさん
グリニッジさん1 票投票先 → ダーツさん
からあげレモンさん0 票投票先 → ダーツさん
SNICKERSさん1 票投票先 → ダーツさん
ハチワレさん0 票投票先 → ダーツさん
蕎麦さん0 票投票先 → ダーツさん
アカシアさん0 票投票先 → ダーツさん
おでんさん0 票投票先 → ダーツさん
kaniさん0 票投票先 → SNICKERSさん
ダーツさん8 票投票先 → グリニッジさん
SNICKERSさん「大体自分が最終日に残ると囲い疑いで吊られてるので>カニさん」
kaniさん「(V) o\o)V)<霊能じゃなくて占いな」
グリニッジさん「まちがえた 有馬記念がかまれたといふうにしかみえないってことね」
からあげレモンさん「しゅばばばっとダーツ」
おでんさん「『あははは』『4の5いわずに2次会投票者を滅ぼせばいいのだ』」
グリニッジさん「スニッカーズが狼でその結果だされるのがいやだから霊能噛んだという風に
しかみえませんが おかしいですか?」
アカシアさん「うむ」
kaniさん「(V) o\o)V)<横からしか失礼できませんね>メドレ」
ハチワレさんじゃあダーツさん吊りで
天文台さん「誰得> ま、まあこれくらい余裕ですし(震え声」
おでんさん「『kaniちゃん』『昨日のは明らかに信頼が一定に狼に思わせるってのが』
『村としての動きじゃないかい?占い噛んでくれないほうが助かるしね』」
kaniさん「(V) 0\o)V)<さぁおでん、戦う準備はしたぞ!かかってこい!」
グリニッジさん「だから明日共有がかまれたらそこで考えたらいいわ 霊能偽は。」
メドレーさん「蟹だけに横から失礼?」
kaniさん「(V) o\o)V)<横から失礼します!
(V) o\o)V)<偽確定占いの情報なんざ偽とばれるまでのものしか意味はないので不安がる必要はないかと>スニッカーズ」
グリニッジさん「明日はどうみても霊能が噛まれると思いますよ
明日霊能がかまれない意味がないですので。」
ハチワレさん「かなり思いますよね、初日からそれ>kaniさん」
蕎麦さん「天文が狂に見せかけた狐なら、狼狂狐かもしれんがね」
SNICKERSさん「●吊れてないんだ……
ダーツ釣り以外無いですね」
おでんさん「『あはははは、ダーツ吊って蕎麦ちゃんは吊らない吊らないが一番じゃないのかい?』」
グリニッジさん「まぁそばが確定狼で、ダーツは限りなく狼に近いけどこの噛みだと
真狐狂も少しだけ考える、ってなぐらい。」
からあげレモンさん「ほぼどっちも狼ですが、ここは蕎麦●を残しますぞ」
からあげレモンさん「明日の死体先次第ですなぁ」
kaniさん「(V) 0\o)V)<霊能偽見ないのっていつも思うけど怖いよね」
ダーツさん「おはよう」
蕎麦さん「狐噛み合わせじゃなければ吊ってもいいよ、COないし」
グリニッジさん「真狐狂までみたらそば明日吊りもあり」
アカシアさん「蕎麦の方残してダーツ吊る感じでいっか どっちでもほぼ同じだろうけど」
グリニッジさん「ダーツいってそばいってでもかまわんよ 別に」
おでんさん「『ただしkaniちゃんの投票が至極気に入らないし』
『天文台ちゃん人狼の可能性もあったから』
『kaniちゃんにずっとつっかかったのさ』」
kaniさん「(V) o\o)V)<昨日の青文字はおでんm9の為にやっただけだから(私怨」
2次会さん「おつですぽ」
グリニッジさん「そばを6でつるかな」
ハチワレさん「霊能によると、狼全然吊れていないので、●吊りますか?」
有馬記念さん「お疲れ様でした」
SNICKERSさん「昨日時間切れで晴れなかったので
私は自分の発言がひどい事を自覚しているから囲いに見られて嫌>グリニッジさん」
グリニッジさん「狐は死んでる可能性も結構あるね これ」
kaniさん「(V) o\o)V)<霊能見せるのおもしろい」
からあげレモンさん「今夜はダーツで決めますぞ しゅばばば」
kaniさん「霊能見せるのおもしろい」
アカシアさん「おはよう」
グリニッジさん「よっぽどLw自信あるんだなwww」
おでんさん「『たしかに◆蕎麦さん 「占いなーダーツ真か全偽?」っていうのが
『グリニッジちゃんが村目に映るし』『2次会ちゃんは有馬ちゃん真って初日-2日目にいっているし』
『それぞれが有馬ちゃん真要素に傾いているんだから』
『有馬ちゃんは噛まれるとおもうよ』」
メドレーさん「霊結果 天文台さんは○だったよ」
SNICKERSさん「おはよう。」
グリニッジさん「占いかんでくれたwww」
ハチワレさん「おはよう」
kaniさん「/*(V)o\o(V)kaniは蟹じゃなくてkaniかに(V)o\o(V)*/」
おでんさん「『おっはよ〜!』」
蕎麦さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/12/14 01:13:03)
有馬記念さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有馬記念さんを狙います。 >>> アカシア <<<
ハチワレさんの会話「だから、ダーツさん狂人っぽいでしょう?
天文台さん狼っぽいです」
ダーツさんの遠吠え「はい」
からあげレモンさんの会話「グリ狼なら、わざと狂人噛み+護衛成功ですなぁ」
メドレーさんの独り言「呪殺が起きてるならグリニッジさんに黒出しちゃってる方はまぁ偽かなって感じ 初手漂白からになるもんね」
kaniさんの独り言「(V) o\o)V)<占い狼なら霊能噛まないだろう。
(V) o\o)V)<占い狂なら霊能かむだろう。」
アカシアさんの遠吠え「二吊りか 耐えるの なんとかなるだろうか」
ダーツさんの遠吠え「占いCO kani●」
蕎麦さんの遠吠え「なら占いか>アカシア」
アカシアさんの遠吠え「じゃあダーツはもう何もしなくていいよ 対抗噛みね」
ダーツさんの遠吠え「ぎゃくかこい?」
蕎麦さんの遠吠え「信用勝負してないしな、役噛むか」
kaniさんの独り言「(V) o\o)V)<」
kaniさんの独り言「霊能噛まれでも真占いかまれでもトントンでは」
からあげレモンさんの会話「狼が破綻の○に●打つかなぁ」
ダーツさんの遠吠え「もう全員に真きられてます」
誰得グラビアさん「まあCOしなかったら俺吊りになってたし>共有
理想は役職集感じて指定してくれることだったけど難しいよな・・・」
アカシアさんの遠吠え「結局これ私が3吊り耐えろってゲームになるんじゃ」
ハチワレさんの会話「そうすると、ダーツさんが狼か狐ですか? なんかしっくりこないような」
からあげレモンさんの会話「お詫びに、から揚げにレモンかけておきますぞ」
ダーツさんの遠吠え「かこう?」
アカシアさんの遠吠え「どうしたい 信用するなら 何出すとか意味あるけど」
ダーツさんの遠吠え「だれかめばいいのか」
2次会さん「おつですぽ」
ダーツさんの遠吠え「だれにナニをだしたらいいのか」
アカシアさんの遠吠え「いい仕事だった が生き残れるかはまた別か」
ハチワレさんの会話「私たちが優柔不断で、狩人さんに申し訳ないです
もっと早く決断しないとですよね」
からあげレモンさんの会話「破綻なら、天文さん狂ですかなぁ」
蕎麦さんの遠吠え「ありがとう狂人」
kaniさんの独り言「(V) o\o)V)<天文○ならダーツ即吊りでいいわ」
SNICKERSさんを占います。 >>> 有馬記念 <<<
4日目の夜となりました。(14/12/14 01:09:37)
天文台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メドレーさん0 票投票先 → 天文台さん
グリニッジさん1 票投票先 → 天文台さん
からあげレモンさん1 票投票先 → 天文台さん
SNICKERSさん2 票投票先 → 天文台さん
ハチワレさん0 票投票先 → 天文台さん
蕎麦さん0 票投票先 → 天文台さん
天文台さん8 票投票先 → からあげレモンさん
アカシアさん0 票投票先 → 天文台さん
有馬記念さん0 票投票先 → SNICKERSさん
おでんさん0 票投票先 → 天文台さん
kaniさん0 票投票先 → SNICKERSさん
ダーツさん0 票投票先 → グリニッジさん
天文台さん「ご主人様、さすがに占い噛んだらあれなので可能なら霊能をお勧めします」
グリニッジさん「まぁ有馬どうせ噛まれるだろうから、銃殺()。
て感じ。先に霊能かまれるんなら大ラッキーだし。」
からあげレモンさん「狩不在だけど霊は噛まないで欲しいですぞ」
kaniさん(V) o\o)V)<おでんはダーツ真で推理してるんだな。把握した
メドレーさん「狂護衛で狼が噛んで 呪殺出たみたいな」
からあげレモンさん「しばらくは村狼の共同戦線で狐探ししたいですな」
アカシアさん「狩人噛まれたら占いのどっちかか霊が噛まれる そしたら本気出す」
グリニッジさん「別にどうでもいいって感じだな
うれしくもないし悲しくもない
●もらいは偽占いが発覚するからうれしい感じ」
メドレーさん「あー、狂噛んだら呪殺出たってのもあるかもね」
誰得グラビアさん「これ天文台噛みの銃殺GJか」
おでんさん「『kaniは100%吊るのでだまっててねっ』『ボクの弁論を螺子伏せられるなら』
『かかってきなさいよ』」
kaniさん「(V) o\o)V)<言いたいことは言う性分でな>グリニッジ」
グリニッジさん「◆蕎麦さん 「占いなーダーツ真か全偽?」
それはもう俺が1分前に通り過ぎた轍だぞ」
SNICKERSさん「偽からの○って嬉しいですか?>グリニッジさん」
アカシアさん「何を頑張る必要があるの」
複製者さん「2吊りでアカシア吊れるかどうか」
おでんさん「『アカシアちゃんは今日からがんばらないといけないんだぞ』」
ハチワレさん「みんなあなたを疑ってますけどね>ダーツさん」
有馬記念さん「投票先が占う予定の箇所になります」
kaniさん「(V) 0\o)V)<おでん吊れば2次会吊った分は取り返せますね」
グリニッジさん「あまりいいたくないなら言わなくていいんだぞ」
蕎麦さん「占いなーダーツ真か全偽?」
kaniさん「(V) o\o)V)<個人的なアレだからあまり言いたくないがスニッカーズは最後まで残したくないところだな」
おでんさん「『で、だ』
『2次会ちゃん投票者の5人は取り返しをしてくれるんだろうね?』
『君が無実の村人っていうならね?あははははは』」
グリニッジさん「普通にグレーがかまれたら、たまたま真占いとかぶってただけやね
さすがに護衛先騙りはやらないだろうから。」
からあげレモンさん投票で占い先予告、頼みますぞー
グリニッジさん「そこ、そんなに反応することか?>SNICKERSさん」
メドレーさん「天文台さん護衛ということはグレーが噛まれてたってことだねぇ」
天文台さん「参ったねぇ、適当に●ぶち込んで狂人位置につければよかったんだが。」
おでんさん「『昨日ボクが行ったとおり2次会ちゃんは絶対的グレーで権力を持っていた位置であり、天文台偽を宣言していたところだからねーっ』
『残念な死体で2次会ちゃんも真実をいっていたからねー』」
からあげレモンさん「今日は早めの店じまいですぞ ぐっすり眠れますぞ」
SNICKERSさん「偽の占い師からの○とか全然嬉しくない…」
誰得グラビアさん「狂人と引き換えなのが辛い。そんなに狩人臭出てただろうか」
kaniさん「(V) o\o)V)<意見を同じくする者が吊られていくのは悲しい」
有馬記念さん「明日噛まれますね。僕」
2次会さん「おつですぽ」
グリニッジさん「んじゃとりま天文台吊ってだな
占いは初日じゃなければ 有馬真で確定。」
蕎麦さん「狩りは真でしたか」
kaniさん「(V) o\o)V)<まあそうだろうな>占い先、噛み先」
ダーツさん「おはよう」
グリニッジさん「あ、有馬真ですね 本当にありがとうございました。」
おでんさん「『2次会投票者に100%狼ねー』」
ダーツさん理由は、ボクをうたがってはるから
蕎麦さん「おはようございます」
有馬記念さん占い理由:狐に関する発言多い。人外フラグが立ってますよ。
◆蕎麦さん 「ん、かみあわせ?」
◆蕎麦さん 「銃殺GJか、グレ噛み?」
◆蕎麦さん 「ダーツは何考えているんだ?信用下げか?」
SNICKERSさん「2次会さんが吊られたのはかなり意外でした。
私かアカシアさんが吊られるとばかり思ってましたので……
投票者に組織票があるのではと思います。」
kaniさん「/*(V)o\o(V)kaniは蟹じゃなくてkaniかに(V)o\o(V)*/」
誰得グラビアさん「nogaaaa」
ハチワレさん「おはよう」
ダーツさん「占いCO グリニッジ●」
グリニッジさん「あ、はい」
からあげレモンさん「朝ですぞー」
アカシアさん「おはよう」
誰得グラビアさん「3日目 護衛 有馬記念 犠牲
ダーツはまったく読めないので護衛しづらい
●が出ても占い先が死んでてもノーリアクションだから辛い
が、逆にダーツ真なら噛まれた方がやりやすいし、ダーツ狼なら霊よりは占い噛みに行くものではないかと考える
ここから先は私的な推理であるが、
私が何かを持っていると匂わせた(ヒントを申し上げた)際に、「狩人ではないか」とは言わず「狐なの?」「狼ですね」など、人外と断定するようなことを言い出した2名はマークしておいた方が良いと思います
なぜなら狩人COの下地作りに見えなくもないからで、狐と言った方は天文台偽を知っている可能性があり、狼ですねと言った方は何故か天文台に全幅の信頼を寄せているように見えるからです。」
おでんさん「『おっはよ〜!』」
有馬記念さん「占いCO 蕎麦●」
SNICKERSさん「おはよう」
メドレーさん「霊結果 2次会さんは○だったよ」
天文台さん「占いCO、SNICKERS○です。」
4日目の朝となりました。(14/12/14 01:02:59)
誰得グラビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有馬記念さんを護衛します。 >>> 誰得グラビア <<<
2次会さん「あら自分のトリップ間違えてるみたい;」
誰得グラビアさんを狙います。 >>> ダーツ <<<
ハチワレさんの会話「ちょっと昨日の会話の整理がまだつかなくて…」
からあげレモンさんの会話「とりあえず明日も役職さん生きてるか次第ですな」
kaniさんの独り言「(V) o\o)V)<レアケ脳推理とかと使い分けることができそうで何よりだ」
kaniさんの独り言「(V) 0\o)V)<これは狂狼狼-孤にちがいねぇぜ!」
ハチワレさんの会話「霊噛まれないときの霊もちょっと考えておきたいです」
kaniさんの独り言「(V) 0\o)V)<」
アカシアさんの遠吠え「狂人or狩人 どちらか噛んで好きなほうを」
ハチワレさんの会話「すみません、私がダーツさん入れてしまって
グレラン指示、相方からは出ていなかったので 確か」
kaniさんの独り言「(V) o\0)V)<な、なんだってぇー」
ダーツさんの遠吠え「だれかみますか」
kaniさんの独り言「(V) O\O)V)<」
ダーツさんの遠吠え「ボクとラインきっといてよ」
からあげレモンさんの会話「◆2次会「アカシアさん吊ってみようぜ」
2次会さん○なら調べたいですなぁ」
kaniさんの独り言「(V) 0\0)V)<」
蕎麦さんの遠吠え「あーそれもありやな、やりやすいようにやっちゃって〜」
ダーツさんの遠吠え「これからもあんな調子でしかだせないし」
アカシアさんの遠吠え「囲われてないからあまりメリットはないけど」
ダーツさんの遠吠え「真きられてるからかこわないほうが・・」
アカシアさんの遠吠え「狂人噛むとか言うコースもあるで」
ダーツさんの遠吠え「占いCO グリニッジ●」
蕎麦さんの遠吠え「なら囲ってほしいな」
SNICKERSさんの独り言「2次会さんが吊られるの!!
そこは絶対に吊られないと思ってた……」
からあげレモンさんの会話「ありゃ残念 SNICKERSさん吊れませんでしたな」
アカシアさんの遠吠え「銃殺GJっぽいね」
ハチワレさんの会話「すみません もたもたしていて」
複製者さん「なんで蕎麦吊れないんだろう」
ダーツさんの遠吠え「天文台かんだとおもう 狐しんだ」
蕎麦さんの遠吠え「昨日は天文台噛み?」
kaniさんの独り言「(V) o\o)V)<そろそろスニッカーズ処理しないと」
蕎麦さんを占います。 >>> 有馬記念 <<<
アカシアさんの遠吠え「2次会>だ が 断 る 霊界にはお前が行け」
2次会さん「おつですぽ」
3日目の夜となりました。(14/12/14 00:57:52)
2次会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メドレーさん0 票投票先 → SNICKERSさん
グリニッジさん1 票投票先 → 2次会さん
からあげレモンさん0 票投票先 → SNICKERSさん
SNICKERSさん2 票投票先 → アカシアさん
ハチワレさん0 票投票先 → ダーツさん
蕎麦さん1 票投票先 → 2次会さん
天文台さん0 票投票先 → 蕎麦さん
アカシアさん3 票投票先 → 2次会さん
有馬記念さん0 票投票先 → アカシアさん
2次会さん5 票投票先 → アカシアさん
おでんさん0 票投票先 → kaniさん
kaniさん1 票投票先 → 2次会さん
誰得グラビアさん0 票投票先 → 2次会さん
ダーツさん1 票投票先 → グリニッジさん
複製者さん「今日蕎麦吊れないならもう無理だと思うな」
複製者さん「ぞば吊れればまだ戦える」
SNICKERSさん「ぐれらん〜」
グリニッジさん「別に狼が●うってくることもあるから
そこまで断言できんよ貴方真でも>グラビアさん」
天文台さん「ま、こいつは死なないさ。明日以降の状況を見ればこの狩人は偽だとわかる。」
からあげレモンさん「ではグレラン2回戦ですな 今日こそは頼みますぞー」
2次会さん「んじゃアカシアさんつってみようぜ」
グリニッジさん「んじゃグレランで噛みをみます」
ハチワレさん「はや」
おでんさん「『その二人は敵対勢力だってことだ』
『その勢力が両方複製者投票ってとこでいい感じな吊りだったっておもったね』
『あははは』」
おーたむさん「ダーツが私の○持ってるなら狐噛み銃殺……にしては理由がやっつけすぎるよなあ
護衛GJで銃殺見えて1死体だからしなくてもいいのに急いで対応した、かな?」
kaniさん「(V)( o\o)V)<はい」
誰得グラビアさん「よって銃殺GJは考えない
有馬とダーツで真狼の噛み合わせ」
kaniさん「はい」
グリニッジさん「有馬記念の占い理由も狼騙りが銃殺対応を噛み先でやるときのテンプレの「何かしら
やくもってそう」というキーワードが埋没してるので、
全然信用できません。よって●吊りで霊能護衛でいいです。」
有馬記念さん「僕のグレー吊りはいい手だと思うよ」
誰得グラビアさん優柔不断で指定する時間なくなりそうなんで自主的にCO
2日目 護衛 天文台 犠牲 
ヤル気なさそうなダーツはまず除外
有馬記念のCOタイミングとその○は個人的に嫌いなので除外
よって霊か天文台の二択であるが、霊を残しても霊結果以上の情報が落ちそうにない
(ほぼ村と見られてる人物の意見が聞けそうもない)から
SNICKERSさん「誰得グラビアさん 「ヒントを申し上げるなら銃殺GJは考えなくてよいです

?あなたが狐なの?」
kaniさん「(V)( o\o)V)<●吊ったらいいと思うぞ(経験則)」
からあげレモンさん「お、ソバさんも●吊りに加わりましたぞ」
おでんさん「『あははは2次会ーアカシアというのは』
『初日からロックオンされてるよ!いわれなくともね』」
2次会さん「いえす!>おでんさん
理由は2−1見えてからのCOなので真の目が一番高いとみた」
からあげレモンさん「グリさん以外からは、特に●吊り希望出ませんな。悩みますぞ」
蕎麦さん「霊生きてるんなら●吊ってもいい気もするがな」
天文台さん「ま、噛み合わせさ。となればどちらが狼かは知らんが初手囲いをしていると見て間違いないだろうね。」
おでんさん「『2次会ちゃんは昨日と比べて、有馬ちゃん真のほうを推すのかな?』」
アカシアさん「あ、でも死体先○なのかそういう意味ならおかしくはないか」
誰得グラビアさん「よって俺視点では天文台狂
残ったダーツと有馬で真狼」
kaniさん「(V)( o\o)V)<2次会と気が合うな仲良くやろうぜ」
グリニッジさん「◆誰得グラビアさん 「ヒントを申し上げるなら銃殺GJは考えなくてよいです」
ん?狼COかな?」
2次会さん「というわけで自分の裏目であるアカシアさんにロックオンしときます」
蕎麦さん「ダーツは何考えているんだ?信用下げか?」
ハチワレさん「GJに見えるね、確かに」
複製者さん「占い3でグレー死体のそこ占いいたら大体銃殺GJだよね」
SNICKERSさん「銃殺GJの可能性を考えながらダーツの真は考えなくて良いだろう」
2次会さん「かにたんとは気が合いそうだ♪」
グリニッジさん「真なら別に●だから3表占いでもいいよ
偽ならどっちにしろ知らんし」
からあげレモンさん「皆はこのライン、調べたいのですかな?」
アカシアさん「◆有馬記念さん 「多分、狩人が僕護衛してくれてて、GJだと思う。」
これ銃殺見えてないといえない発言だけど」
誰得グラビアさん「ヒントを申し上げるなら銃殺GJは考えなくてよいです」
おでんさん「『少なくとも信頼の置けるグレーに入り込んだね君たち』
『ボクもそういう動く人になりたいな〜!』」
kaniさん「(V)( o\o)V)<おーたむ噛みって何狙いなんだろうな。呪殺+GJで狼がとちったのも視野に入れるか?」
有馬記念さん「多分、狩人が僕護衛してくれてて、GJだと思う。」
天文台さん「あ、ごめん。投票全く見てなかった。」
おでんさん「『天文台ちゃんが真なら』
『2次会ちゃんとアカシアちゃんは初日から占いに触れて信頼上げ下げで立ち位置きめていたから』
『ここは占いドコってわけで据え置き。複製者投票としてもいいかんじ』」
蕎麦さん「銃殺GJか、グレ噛み?」
SNICKERSさん「グレから噛まれるんだ……」
2次会さん「死体オータムさん
ちょいそこ噛む理由が見えないな
むしろ銃殺+GJにみえてしまう」
誰得グラビアさん「即偽占いに●ぶつけられるとは腕も落ちたものだなぁ」
おーたむさん「おつでした」
グリニッジさん「◆ダーツさん 「理由は、挨拶三番目の人占いする」
あとダーツさん真切っていいですか?^^」
複製者さん「銃殺GJかね」
蕎麦さん「ん、かみあわせ?」
からあげレモンさん「3票●は、狂人アピールぽいですなぁ」
有馬記念さん「銃殺してしまったか」
ダーツさん「おはよう」
kaniさん(V)( o\o)V)<女性の胸に見える呪いをかけた
ダーツさん理由は、挨拶三番目の人占いする
おでんさん「『あははは』『思ってたとこが吊れたよ』
『複製者ちゃんは共有に喧嘩をうったからかな?』
『それとも余力のこしてますアピールをしたせいかな?』
『残念だったねー!』」
グリニッジさん「ではグラビアさん吊りで。」
天文台さん◆誰得グラビアさん
 「おーたむが即行で占い一人の信用落としに来てるけど納得いく理由なので超許します」
多くのグレーが誰が真かの発言をする中このようにやや中庸な発言をしているのが気になった。
目立ちたくない人外目と見て占い。
誰得グラビアさん「おーたむって誰だっけ」
2次会さん「おはよう」
有馬記念さん占い理由:発言数稼ぎに見えた。なにか役職持っている人ではあると思う。
◆おーたむさん 「信用下げに目を付けるのも分かるけどアカシアがすり寄ってんのも気になるが」
◆おーたむさん 「有馬記念の○のkaniは挨拶してないか」
ハチワレさん「おはよう」
SNICKERSさん「おはよう。」
kaniさん「/*(V)o\o(V)kaniは蟹じゃなくてkaniかに(V)o\o(V)*/」
おーたむさん「銃殺反対」
蕎麦さん「おはようございます」
誰得グラビアさん「おはよう」
ダーツさん「占いCO おーたむ○」
おでんさん「『おっはよ〜!』」
アカシアさん「おはよう」
有馬記念さん「占いCO おーたむ○」
メドレーさん「霊結果 複製者さんは○だったよ」
天文台さん「占いCO、誰得グラビア●です。」
3日目の朝となりました。(14/12/14 00:50:57)
おーたむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天文台さんを狙います。 >>> ダーツ <<<
からあげレモンさんの会話「そうですな SNICKERSさん(2票)早めに指定したいですな」
kaniさんの独り言「胸に見えてくるぞ」
ハチワレさんの会話「あ、名前にさん付けするの忘れた ごめんなさい」
からあげレモンさんの会話「しばらく様子見ですな」
ハチワレさんの会話「指定だとSNICKERSとかですか… 誰かいたら教えてください」
天文台さんの独り言「やや際どい位置になりそうだが・・・突っ込むか。」
kaniさんの独り言「(V)( o\o)V)」
ハチワレさんの会話「全然、わからないです、まだ
霊能が一番怪しく感じるくらいです」
アカシアさんの遠吠え「じゃあ天文台噛んで状況によっては噛み切りも視野に入れて みたいな感じで」
蕎麦さんの遠吠え「チャレって見るか」
ダーツさんの遠吠え「てんもんだいでいいの?」
複製者さん「大体俺か蕎麦吊れるなとは思ってたけどさ。
狩人釣れそうなのがよくわからねー」
天文台さんを護衛します。 >>> 誰得グラビア <<<
からあげレモンさんの会話「皆4〜5発言多くて悩みますなぁ」
ハチワレさんの会話「そうですね」
ダーツさんの遠吠え「信用はとれないから即噛み囲いなしの方向で」
アカシアさんの遠吠え「天文台噛めたらいいけどどうだろね」
蕎麦さんの遠吠え「信用勝負できそうじゃないんなら対抗噛んだ方がいいんじゃない、護衛あるかも知れんが」
kaniさんの独り言「挨拶コメントアウトついててウケるwww」
おーたむさんを占います。 >>> 有馬記念 <<<
ダーツさんの遠吠え「たいこうかめるならかみたい だれかむの」
からあげレモンさんの会話「朝早かったですな 昨日の会話が中断してしまいましたぞ」
ハチワレさんの会話「本当だ 全然わからなかったんですけど
グレランで発言チェックして、よく自分を吊りたくなります…」
アカシアさんの遠吠え「対抗噛みでいいんじゃない どうしたいのか知らんけど」
ゲームマスター「狩人保護になりましたね」
kaniさんの独り言「バルタソかわいすぎ」
kaniさんの独り言「かわいい」
蕎麦さんの遠吠え「信用勝負する?それとも対抗噛む?」
複製者さん「あぶないあぶない狩人吊れそうで危なかったな」
kaniさんの独り言「(V)^\^(V)」
ダーツさんの遠吠え「占いCO おーたむ○」
グリニッジさんの独り言「まーたすぐかまれないようにしないと
無能者のふりをするのだ」
ダーツさんの遠吠え「だれかむめばいい」
蕎麦さんの遠吠え「さてと、どうしましょうか」
複製者さん「お疲れ様です」
からあげレモンさんの会話「投票先が吊れましたな」
2日目の夜となりました。(14/12/14 00:46:06)
複製者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メドレーさん0 票投票先 → 誰得グラビアさん
グリニッジさん0 票投票先 → SNICKERSさん
からあげレモンさん0 票投票先 → 誰得グラビアさん
SNICKERSさん2 票投票先 → 蕎麦さん
ハチワレさん0 票投票先 → 複製者さん
蕎麦さん2 票投票先 → 誰得グラビアさん
天文台さん0 票投票先 → SNICKERSさん
複製者さん5 票投票先 → 蕎麦さん
おーたむさん0 票投票先 → アカシアさん
アカシアさん1 票投票先 → 複製者さん
有馬記念さん0 票投票先 → 複製者さん
2次会さん2 票投票先 → 複製者さん
おでんさん0 票投票先 → 複製者さん
kaniさん1 票投票先 → 2次会さん
誰得グラビアさん3 票投票先 → 2次会さん
ダーツさん0 票投票先 → kaniさん
2次会さん「天分台さん真なさそうな感じではあるな」
グリニッジさん「おまえ味噌汁の具にすんぞ かにやろう!!」
おでんさん「『グリニッジちゃんもがんばってるようだけど』
『到底ボクには及ばないってことさ』」
からあげレモンさん「明日も霊能殿は生きてるかな結果見れますかな」
おーたむさん「信用下げに目を付けるのも分かるけどアカシアがすり寄ってんのも気になるが」
複製者さん「まぁ○貰いなんかほっとけばいい。
ある程度考察はするにしてもな」
kaniさん「『(V)o\o(V)』」
SNICKERSさん「翌日からは早く起きれるようにしよう」
有馬記念さん「真占いです。僕」
グリニッジさん「じゃあ暫定○だけどおでん吊るか」
おでんさん「『ちなみにボクは○っていう防御の壁をもらっているからね』
『グレーのみんなはせいぜいあがくんだね』
『あははははは』」
アカシアさん「自分は狂人です!みたいな返答だね 逆に清清しいくらい」
kaniさん「○打たれたら情報漏らさ無い方がいいでしょ^^(V)o\o(V)」
蕎麦さん「kaniはやる気がなさすぎる、毎日早起きしなさい」
グリニッジさん「今おもいついたRPなんだけど猛烈に吐き気を催したからやめるわ>ハチワレさん」
天文台さん「kani> どの位置だろうと発言はして欲しいよ。
個々の発言から見えるものもあるんだから。」
ハチワレさん「じゃあがんばって、狼見つけて吊るしましょう!」
誰得グラビアさん「>吊りといわれたから起きました
要するにお前更新だけは押してたってことか・・・
挨拶ぐらいしろよ」
からあげレモンさん「狼即吊れの暁には、からあげパーティですぞ」
おでんさん「『おっはよ〜』
『今日も元気にグレランだね』『どうやらボクが主人公の村になりそうだね』」
おーたむさん「◆有馬記念さん 「全然囲っていません。」この返答逆に好きだよ!」
ハチワレさん「なにかわかってないから、やめてもわからないですよ!>グリニッジさん」
kaniさん「ひええいきなり占い切るとか言ってるクレイジーなやつがいるぜぇえ(吊りといわれたから起きました)(V)o\o(V)」
アカシアさん「誰も求めてないから安心して」
2次会さん「いいねっ 占い先もばらばらで共有2人ともグレーからでかなり狭い
●吊れる確立高いぞぅ」
有馬記念さん「全然囲っていません。」
グリニッジさん「ダルイ」
グリニッジさん「あんまこのRP好きじゃないからもうやめていいかな?」
蕎麦さん「完ステつりたいなー(チラッ」
誰得グラビアさん「おーたむが即行で占い一人の信用落としに来てるけど納得いく理由なので超許します」
kaniさん「/*(V)o\o(V)kaniは蟹じゃなくてkaniかに(V)o\o(V)*/」
おーたむさん「つまり囲いですな(キリッ)」
ハチワレさん相方からあげレモンさんです
SNICKERSさん「3-1-2で全く被り無しのグレランって珍しい」
複製者さん「様子見の長い占いが最近占いが多いね」
グリニッジさん「『kaniちゃん吊り』『繰り返すkaniちゃん吊り』」
からあげレモンさん共有CO 相方ハチワレさん
アカシアさん「実際これ天文台がほぼ真だよね 感覚的にも」
蕎麦さん「ん、占い3か。」
ハチワレさん共有CO 相方生存
おーたむさん「有馬記念の○のkaniは挨拶してないか」
からあげレモンさん共有CO 相方生存中
2次会さん「3−1 どうせならFOでグレランしようぜ」
天文台さん「以下なのに上を指している矢印www」
グリニッジさん「『○いらない』『むしろ○ふくめてラン、どんとこい』」
からあげレモンさん「夜になぁれ ぐー」
SNICKERSさん「有馬記念さん遅い……」
蕎麦さん「2-1把握、共有も出ましょー」
ハチワレさん「天文台さんの占いきれい…」
有馬記念さん占い理由:kani人気に嫉妬したから
誰得グラビアさん「↑以下、「二十括弧吊り」禁止で」
ダーツさん「おはよう」
有馬記念さん「占いCO kani○」
複製者さん「眠いなら寝てろ」
グリニッジさん『あはは、mob達』『おはよう』
天文台さん逆に聞きましょう、ここ以外に私が占うべき名前の人がいますか?
ダーツさん理由は、初日なので右占い
複製者さん「おはよう」
2次会さん「おはよう」
誰得グラビアさん「手が震える」
からあげレモンさん「我はまだ眠いですぞ」
メドレーさん「霊能者でございます」
おでんさん「(´;ω;`)」
天文台さん「占いCO、グリニッジ○です。」
蕎麦さん「おはようございます」
SNICKERSさん「おはよ〜」
ゲームマスター「食われた・・・。」
アカシアさん「おはよう」
ダーツさん「占いCO おでん○」
誰得グラビアさん「おはよう」
おーたむさん「おーはよ」
ハチワレさん「おはよう」
メドレーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/14 00:38:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダーツ <<<
ハチワレさんの会話「夜はからあげレモンさん多いんですけど、同じ方ですか?」
天文台さんの独り言「わかめて流行語大賞の
&#8226;おまえ真なら霊界で正座
って自分の発言だったような・・・?」
kaniさんの独り言「(V)o\o(V)」
グリニッジさんの独り言「いいかげん狼やらせろよ」
からあげレモンさんの会話「最終便かな 良い感じに勝ちたいですなぁ(負けフラグ」
蕎麦さんの遠吠え「頑張りましょう!!!」
ダーツさんの遠吠え「はい」
蕎麦さんの遠吠え「自分は潜伏します、●貰いならCCOします」
からあげレモンさんの会話「分かりましたぞー」
蕎麦さんの遠吠え「ではダーツさん噛みと騙りお願いします」
ハチワレさんの会話「怪しい人を見つけるのも苦手ですし、
進行がよくわからないので、お任せしても良いでしょうか??」
おーたむさんの念話「村立 thank you forever21」
ダーツさんの遠吠え「占いCO おでん○」
誰得グラビアさんの独り言「狩人引きたくなかった・・・」
蕎麦さんの遠吠え「騙ります?潜伏します?」
からあげレモンさんの会話「では2日目にCOですな 我もCOしますぞー」
ハチワレさんの会話「相方がやりたいことがあったら、どうぞ!」
誰得グラビアさんの独り言「あーやだー」
複製者さんの独り言「素村です」
おーたむさんの念話「騙りやってもしょうがないから潜伏するお」
からあげレモンさんの会話「よろしくですぞ」
ハチワレさんの会話「よろしくお願いします
あまり慣れないので、早くCOしたいです」
ダーツさんの遠吠え「よろしく」
kaniさんを占います。 >>> 有馬記念 <<<
アカシアさんの遠吠え「よろしく」
おーたむさんの念話「最近狐率高いなあ」
蕎麦さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/14 00:34:08)
SNICKERSさん「yorosikuonegaisimasu」
kaniさん「v^蟹^v」
からあげレモンさん「よろしく」
kaniさん「よろしくカニ」
蕎麦さん「よろしくお願いします」
ハチワレさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
kaniさん「必死にカニ 顔文字で検索かけてるので話しかけないで」
kaniさん「V=(° °)=V」
グリニッジさん「kaniさん初日銃殺までわかりました」
アカシアさん「強烈なkaniアピール」
蕎麦さん「カニすきすぎわろた」
ゲームマスター0:32で揃えます
kaniさんがkaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「kaniさんはその名前でいきますか?」
kaniさんがkaniに名前を変更しました。
グリニッジさん「kariとみせかけたkaniがいるカニ」
kariさんがアカシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後更新揃えます」
kariさんがダーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダーツさん「よろしく」
ゲームマスター「少し待ってこないようなら、16ではじめましょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 00:29:08)
kariさんが誰得グラビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「次から誰得しましょう><」
誰得グラビアさん「誰歓が誰得に見えるCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
誰得グラビアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 00:27:15)
ゲームマスター「><」
グリニッジさん「日本語じゃない・・・」
あかりんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
あかりんさん「(´;ω;`)」
ゲームマスター「あかりんさん、なんでもいいので日本語で一言下さい」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがSNICKERSに名前を変更しました。
kariさんがおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが有馬記念に名前を変更しました。
kaniさん「よろしくー^^」
kaniさん」が村へやってきました。(14/12/14 00:24:40)
ゲームマスター「赤1」
おでんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがハチワレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが2次会に名前を変更しました。
おでんさん「こんばんは」
2次会さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 00:23:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 00:23:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
有馬記念さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 00:22:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蕎麦に名前を変更しました。
kariさんがからあげレモンに名前を変更しました。
kariさんが複製者に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピーチさん、潜伏案山子さん 感謝する…ぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アカシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 00:19:15)
kariさんがあかりんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 00:18:51)
さんが天文台に名前を変更しました。
kariさんがメドレーに名前を変更しました。
kariさんがおーたむに名前を変更しました。
kariさんがグリニッジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おーたむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 00:14:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
複製者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 00:08:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天文台さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/14 00:07:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:59:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蕎麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:54:25)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:50:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハチワレさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:48:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SNICKERSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:46:35)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ いらっしゃいませ」
からあげレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:45:42)
グリニッジさん「ここが地獄か・・・
こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:44:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メドレーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:34:32)
ゲームマスター「始まりと終わりは地獄でしかない
わしの首ほしくば地獄まで共をせい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「上が最終便じゃなかったと思ったら、こやつ始発と最終便を両方立てておる。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:28:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おでんさん「こんばむわ」
おでんさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:23:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「でも、でも、あぁん、変な 気持ちになってきます。私って本当に……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/13 23:19:50)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る