過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
フランシス
もの ◆0urs0ELLvY
[狂 人]
(生存中)
 
 
トーリス
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆Prussiayi2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[共有者]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
あや ◆rTtQr9Isdc
[共有者]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[狩 人]
(生存中)
 
 

唯華 ◆kotoriAPy2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
いなり ◆sprme6lNtQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マシュー
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポー
たで ◆CanadakErs
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆tPR.YYmbJ.
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊/RP必須】3人目の邪気眼ニートAPH村 〜 142353番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:4分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
さん「全てを静観せし創造主《GM》は血濡れの舞台《村》を作り上げたこと、感謝する的な。
共に舞台で踊る歯車人形達《同村》も、良い舞台をThanx.
では、いずれまた新たな夢の世界で…。」
本田菊さん「GMのロヴィーノくんは村立てありがとうございました。
特殊村の管理大変でしたでしょうに、お疲れ様です
同村した皆さんもお疲れ様です。ありがとうございました
さくさく移動しますね」
フランシスさん「ロヴィーノは村建てメルシー。反省会に移動するね・・・」
ゲームマスター「うーん真確定はきついよな。次は共有会話なし、狐なしにしてみるぞ、ちくしょー。
>アントン」
本田菊さん「霊能きて絶望の本田でしたよ…ええ…
ちなみに指定先は全然センサー発揮してなかったので、ダメ霊能でしたよ
仕事と言えば狩人・邪気眼・占い師保護になったくらいですね」
ルートヴィッヒさん「GMは村立ダンケ!移動する」
アントーニョさん「じゃあログ読んで移動するでー。
ロヴィは村建てGracias!」
アーサーさん「俺は影からうらないたかったんだよくそっくそっ
占い師としての発言はミスだらけだったと思う、4日目吊らないでいてくれてありがとう。
村たて同村サンクスな。移動するぜ」
マシューさん「村立てありがとうございます」
ギルベルトさん「GMは村建てダンケ。俺様が生きながらえたのは、GMのおかげだって、あの世界線の俺様は知ってるぜ・・・・ルッツ狩人でフェリシアーノちゃん共有相方とか、この世界が俺様の、運命っ!!
同村もダンケな。じゃあ移動するぜえええええ!」
フェリシアーノさん「村立て同村ありがとう!共有2残りうれしかった!」
トーリスさん「ロヴィーノさんは村をありがとうございました。移動しますね」
王耀さん「同村・村立てお疲れある!勝ち馬に乗らせてもらった系村人ある謝謝!
移動させてもらうある」
アントーニョさん「しかしこの編成で占い2は狼きついわwwww」
さん「久しぶりの狐ではっちゃけられたんで俺はハッピー的な。
クッ…古傷が傷むが、そんなことは問題ナッシン。」
アルフレッドさん「ロヴィーノは村建てTHANKSなんだぞ!今度からやっぱり少人数は騙ろうと思ったまる」
フランシスさん「フェリシアーノがいい感じに俺疑ってくれてたから吊り稼ぎくらいは出来るかと思ったんだけど…」
ゲームマスター「感想みて俺もちょっと微妙か?って思ったから別にきにしねーでほしーぞ!
むしろ感想どんどんくれたほうが助かるちぎー。>王」
アントーニョさん「フランシス噛まんくてよかったな…」
ポーさん「GMは村立てありがとうなんよ!邪気眼楽しかったしー!移動するんよ!」
アーサーさん「何かと思ったらギルベルトとフェリシアーノ共有なのかよwwww
ルートそういえば初日に狩っぽいって思ったんだった…信用狙うなら占おうかなって思ってたんだった忘れてた…えへ。」
ルートヴィッヒさん

【我が祖国よ】狩人日記【永遠なれッ】

初日 
黒き獣に屠られし者:我々の遊戯の為の生贄(第一) 
また・・・守れなかった・・・・

2日目【護衛:美味なる食材を魔に変化させし者(アーサー)】
・我々の勝利のための礎:4000年の時をかける仙人(王)
・邪悪な獣の血祭りにあげられし者:日いずる国の化身(本田)
狩人の本分は欲張らず、噛まれたら一番困る場所を護衛する事
つまりこの場合は本田だが、逆にこの場合ここで霊能を噛む者はいないだろう・・・
という事で少々強気にアーサー護衛 もし日いずる国の化身(本田)が噛まれていたらすまない

3日目【護衛:七つの海を支配する紳士の皮をかぶった外道(アーサー)】
・我々の勝利のための礎:村の勝利のための踏み台:白熊を従えし限りなく無に近き青年(マシュー)
・邪悪な獣の血祭りにあげられし者:男女の境界に立つ十字架の騎士(トーリス)
ドジこいた──ッ
手柄をたてて勲章をもらうつもりが
こいつはいか──ん!
平和を出しても吊は増えんが、もしアーサー真で呪殺が出た場合
ここしかないだろうな・・・・

4日目【護衛:美と休暇を体現せんとする薔薇の妖精(フランシス)】
〇出されてしまったか・・・ここで俺に●が来たら分り易かったのだがな
さてどこを護衛するか、この流れならアーサーは噛まれることもないだろう
下手にグレーを護衛して呪殺が隠れてしまっても良くないだろうし、
ここは俺以外の〇であるフランシス護衛しかないだろうな」
王耀さん「霊界で言った通り、我は感想のつもりだったある。口うるさく思えたら申し訳ねーある。霊界からどきどきしながら見るの楽しかったあるよー!>GM」
トーリスさん「おつかれさま。ああ なんか肩こっちゃったや。ポーが厨二だし、この村は魔境だね!」
ゲームマスター「つもる話やおかわりはいつものチャットで頼むぞこのやろー
アーサー様は最後に銃殺お見事ですちくしょー」
ギルベルトさん「だな。思考一旦整理して、これで本当に良いのか?って自問するレベルに最終日だったよな>フェリシアーノちゃん」
ルートヴィッヒさん「供養に狩人日記を貼らせてくれ」
さん「お疲れさま的な。クッ…俺は知り過ぎてしまった的な…っ!!」
フランシスさん2日目占い師に占われてて俺どうしていいか分からなかったの…
ゲームマスター「見てて楽しかったぞちぎー!
今回は参加グラッツィエな!」
アルフレッドさん「フランシスは屋上でアーサーのスコーンの刑なんだぞ」
ルートヴィッヒさん「おつかれだ!」
マシューさん「お疲れ様です。お見事すぎてびっくりです。」
フェリシアーノさん「割と共有視点LW確定でした。」
アーサーさん「おつかれさま。ひげお前は屋上だ」
ポーさん「お疲れ様なんよ!おれがクリムゾンブレイドやし!
しゃっきーん!かっこよくね?」
本田菊さんアーサーさんとライン繋ぎたかったです(涙目)
アルフレッドさん「おつかれなんだぞおっおっー!最後まであがくアントーニョかっこよかったんだぞ!
ひさかっくんしとくさ!吊られてごめんよ!」
王耀さん「お疲れある!不思議系発言する村だったあるよー!
いや、フランシスは吠え見たなら潜伏納得だと思うある」
アントーニョさん「ちょっとフランシスぇ…」
本田菊さん「お疲れ様です。霊能なんていりませんでした」
ギルベルトさん「言っただろ・・・?ケッセッセ!!俺様とフェリシアーノちゃん共有なんだもーん」
ゲームマスター「おつかれさまだちぎー!
楽しんでもらえたらうれしいが、初の編成でバランス諸々悪かったらすまねえ…」
フェリシアーノさん「おつかれさまー!……フランシス兄ちゃん狂人!!??」
アントーニョさん「むりやわー。」
フランシスさん狼さますみませんでしたああああああ!!
「村 人」の勝利です!(14/12/14 00:33:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん4 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
さん「もしかして、ポーが邪気眼《禁断の真実を知るもの》だった的な…?
…どおりで。そのことに気付いてしまった俺が、組織に消されてしまったのも頷ける的な。」
ゲームマスター「確かに2−1で即真占いぬきだと逆に村も辛いし難しいところ・・・。
共有はCOなしだと逆に狼めにもみえるところではあるんだよな。」
アントーニョさん「ポーはアーサー印象いいといった流れは潜伏じゃないとおもうからな」
王耀さん「あ、我の発言の意味が人外に厳しいって指摘のつもりなかったあるよ。役職バランスの調整難しいあると言う感想のつもりだったある。すまんある」
アーサーさん「明日俺が生きてたら詰むけど狩人生きてるといいな!」
ルートヴィッヒさん「そこのかべにオノがかざってあるだろう それでおのれの右手を断て!>兄さん」
フェリシアーノさん「ええ潜伏占いいるなら、最低でも昨日あたりCOしとくべきだと思うよ。」
マシューさん「そうか、共有視点アーサーさん真なら、ラストウルフ丸見えですね」
本田菊さん「特殊村はやってみないとバランスなんて分かりませんし、仕方ありませんよ>ロヴィーノくん」
ゲームマスター「チャンスとしては、昨日狼と狐狂で結託して占い吊りだけど、難しかったとおもうぞちくしょー」
アントーニョさんてか多分俺が一番びっくりしてると思うけど事実なんだ…>潜伏占い

個人的には香が潜伏かなと思う
ポーさん「うーん、1−1で俺は今回この運用してアーサー真ほぼ見えてたからあれなんやけど、
2COやったら結構わからんかったと思うし、何とも言えないんよー>バランス」
ギルベルトさん「ああ、ならアントーニョ吊りでまったく問題ねえな。断言できるぜ
俺様の右手が、勝利を確信してるってな」
アーサーさん「潜伏占い見るやついるの?
村視点に立ち返って仮に潜伏占いいるなら俺投票かなっておもうわ。
さくっとアントーニョ吊りな。」
フェリシアーノさん「いやぁ…アントーニョ兄ちゃん吊って、フランシス兄ちゃんとルートが○確でしょ……ギルベルトなんか白いとし、ここもうLWなんじゃないかな!」
アントーニョさん「LWくさいからアーサーのが安定すると思う>フランシス」
トーリスさん「ポーが潜伏占いは……あってるといえばあってるね」
ルートヴィッヒさん「それしかないだろう>フランシス」
ギルベルトさん「眉毛の精霊が告げたる純白は、フランシスとルッツだったか?」
アントーニョさんいや、アーサー狂人ならPP以下にしかならん>俺吊り
ポーさん「王は初回フェリシアーノ保護してくれて助かったんよ。
多分ギルベルトの安定感が違ったと思うんよ。」
フランシスさん「とりあえず今日の吊り先はアントーニョ?」
王耀さん「◆アントーニョさん 「いや、これポーか香かどっちか潜伏占いなんやけど…」
ある意味あってるあるな<潜伏占い」
ルートヴィッヒさん「(ちなみにアーサー吊りで夜コピ書いていたが全部捨てたのは秘密だ・・・)」
ゲームマスター「銃殺で真確定があるなら狐なしのほうがよかったかもしれねーな
狐なし共有COなし会話なしの14編成」
アルフレッドさん「昨日村を吊れていればってとこだったね。フランシスは仕事しろなんだぞおっおっー」
フランシスさん「・・・って、眉毛銃殺おめでとー。真占いだったのね」
アーサーさん生き残れるかどうかわかんねえし、信用方向にもってく投票はやめて素直に人外っつーか
狼狙った。

奇数進行? 吊りが減る? 関係ねえな、銃殺だせれば吊りよりよっぽど効果のある
結果を残せる。
フェリシアーノが俺をつりにきたがここ狐だからそうしたとは思ってねえ(多分最後の占いだからばんばんグレー審議かくぞ)
村が安心するのはポー占いかなって思ったが、俺の信用が高い=もしや邪気眼持ち?
ギルベルトは銃殺こねえの? ってあたりが狐ならやりすぎかなって思ったので消去法で香。
さん「くそ…《ヤツ》に、見つかっちまった的な…。俺の身体は、正体を暴かれないよう死んだら溶けるようにしてる的な。情報は…死しても、守る…的なっ…!」
フェリシアーノさん「wwwwwwでも香占いで溶けるのはちょっと納得しちゃった。グレランで入れたときになんか引っかかったけど言語化できてなかったんだ。」
アントーニョさんいや、これポーか香かどっちか潜伏占いなんやけど…
ゲームマスター「うーんごめんな、けっこうバランス的にもきつかった・・・か?
あとで感想きいてみるぞちくしょ」
ギルベルトさん「とりあえず、今日はアントーニョ吊りだな」
トーリスさん「ここでフランシスさんが まさかの潜伏占いというファインプレーをするかどうか」
ルートヴィッヒさん「ふむ、アーサー真確定か、良いことだな ということで今日はアントーニョ吊でいいな」
マシューさん「ここで狼吊れていなかったら、半PPだったから、村も頑張りましたよね」
王耀さん「これ編成難しいあるな。さりげに共有残りあるし役職霊能以外全残りある…怖いある…」
ギルベルトさん「昨日は重を身に纏う者【アルフレッド】にした。なんかふらふらしてる感じと
アーサーが自分を占うと思っていたって言う発言が、アーサー自身の
未来を告げる鳥は朝に【予告はしねえ】ってのをしっかり見てなかったのかって思った。
今まで力を振りかざし喰らう者【人狼】吊れてねえと見て、狼目で投票したぜ。」
フランシスさん「そろそろ占い真偽が微妙になってきてつい投票しちゃったけど、まだその段階じゃなかったかな?
マシュー投票に対するアルフレッドの俺への意見は納得できたから
そこは吊る所じゃないかなーと思ってたんだけど、吊れちゃったね」
ギルベルトさん「アーサー、お前・・・・やっぱりあの力を手に入れてたんだな!」
アーサーさん「真確定して言うのアレなんだけど占い理由書き終わってないのごめんねまゆげ」
本田菊さん「呪殺おめでとうございます。アーサーさんさすがです
そして香くんとポーさんはお疲れ様です」
アントーニョさん「ギルちゃんは、俺投票まではええんやけど、見返したら
◆ギルベルトさん「狼2残りで狂った眉毛だったとしても、明日吊ればPPは回避できる。ただ、奇数進行か。再安定は今日アーサーの眉毛を切り取るって手か?」
は、俺の扱いどうしたいかみえんな。」
ルートヴィッヒさん「おはようだ」
フェリシアーノさん「投票はアーサーだよ。なんか真見れないっていう俺のセンサーと、偽なら昨日切っとくのが安定だと思ったから。
ううん、でもフランシス兄ちゃんもアーサー投票か。アーサー狂でここが囲われた狼だとしても、投票でライン切とかあざといことはしなそう。
ここの結果はちょっと真にみていきたいかも?

ルート>
最大人外数=吊数になるまでにアーサーの処遇うんたら言ってるけど4日目(昨日)がその日だっていうのは気づいてなかった感じ?
なんかのんびりしてそうだなぁ。

アントーニョ兄ちゃんは●を出されてからの反応がすごく白いんだよねぇ。

って書いてたけど、アントーニョ兄ちゃん吊だね、疑ってごめんね。」
ポーさん「おお!呪殺なんよ!アーサー真確定やし!お見事なんよ。
後フランシス狂人はそんな気がしてたんやしw」
ギルベルトさん「胸が…うずくっ!」
アントーニョさん…これ潜伏占いおるん?!
ゲームマスター「あと1歩遅かったら狂人いたから半PPできたか」
本田菊さん「私は割とフェリシアーノくん吊りたかったですけどねw
指定も本当はそこにしようと思ってたんですが、フランシスさんの票替えで、フランシスさんとフェリシアーノくんで共有かと思ってやめましたがw
まぁ、フランシスさん狂人でしたがw>王さん」
アーサーさん占いCOするぜ 香○だ
王耀さん「あー…香、ポーお疲れさまある。これはお見事あるな」
マシューさん「呪殺確定!」
フェリシアーノさん「おはよう…アーサー真確定おめでとう!」
トーリスさん「銃殺きたああああああああああああ」
ゲームマスター「ジュサツー!おつかれさまだぞちぎぎ。」
アントーニョさん「正直狼の吠え、二日目夜と三日目夜とで変わって見えたから、
マシューわりと狼あると思って、
LWありそうなアルフレッド避けて香投票やな。」
5日目の朝となりました。(14/12/14 00:29:25)
ポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
王耀さん「占い先で〇残ってるのはポーとルートとフランシス。そしてここでポー噛まれをどう見るかあるな」
アルフレッドさん「邪気眼消せるのは助かるけど、共有も消したい今日この頃」
トーリスさん「ああ。親友がこっちきそう…」
フェリシアーノさんの会話「うん、アントーニョ兄ちゃんの●出されの反応はしろっぽい」
さんを占います。 >>> アーサー <<<
アルフレッドさん「アントーニョはごめんなんだぞ!役職ものすごく残してしまったよ」
ゲームマスター「ごりおしで昨日アーサー投票はアントンはしてもよかったかも?だな。
霊界意見だが吊った占いの真ってけっこううやむやにならね?」
ギルベルトさんの会話「アーサーは明日呪殺出したら良いんだけどな アントーニョ結構白で見ちまって来てる、俺様」
アントーニョさんの遠吠え「てかアーサーあげるポーが狂とかいやなので噛むわ」
マシューさん「邪気眼入れて役職ばっかり」
アントーニョさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの会話「フランシス兄ちゃんは狼で今日の投票はしなさそう。」
王耀さん「共有の白さすげーあるな。そこ占われてねーはずあるのにこの0票あるよ」
ポーさんの独り言「セクシーなんよ!!フェリシアーノ占ってくれると嬉しいんやけど。
アーサー偽ならすげーと思うんやし。」
フェリシアーノさんの会話「ううう何かは吊れててほしいなぁ…ただこれ狐探しの噛みっぽくもないんだよなぁ」
アントーニョさんの遠吠え「 」
フランシスさんの独り言「お兄さんは立ち位置的に疑われてなんぼなんだけど、昨日はあんまりにも駄目すぎたよね…うん、反省はしてる」
フランシスさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
トーリスさん「狼の投票が狐に刺さってるね。占いが気づいてくれればいいんだけど。」
アルフレッドさん「おつかれなんだぞおっおっー」
ゲームマスター「クリムゾンブレイドの洋服がかわっていく!
―なんと!スリット入りのドレスだ!セクシー!」
王耀さん「もしかして:ニート合わせて下界は全員役もち」
ギルベルトさんの会話「明日7人 アーサー吊って 翌日5人 狐いて2残りならどぼん」
さんの念話「アルフレッドは狼ない位置と思ってたんだけど。そして毎日愛の投票を頂く俺マジモテ期かみんぐ」
アントーニョさんの遠吠え「これ厳しいわー。」
ポーさんの独り言「【占い結果】香 ○ならスリット●ならへそだしで頼むんよ!」
本田菊さん「フェリシアーノくんとフランシスさんの票がすごく共有っぽいです…w」
アーサーさんの独り言「し な な い」
フェリシアーノさんの会話「えっアルフレッド吊れるんだ…」
アントーニョさんの遠吠え「わんわんお!」
アントーニョさんの遠吠え「わおーん」
王耀さん「狼吊れたある!村のグレラン力こえーあるな…アルフレッドはお疲れある」
ゲームマスター「アルフレッドお疲れ様だぞ、ちぎー」
トーリスさん「よし、狼吊れた! あとは銃殺を出すだけだ!」
本田菊さん「あら、アルフレッドさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/12/14 00:24:40)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ポーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん2 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票は3回までとテンプレにかいてるので、同じやつの3回以上の再投票はうけつけねえぞ、ちぎー」
トーリスさん「ほほう! 楽しみに待つことにするよ!」
王耀さん「アッネタバレすまんあるー!!」
王耀さん「お前の親友ある>トーリス
昨日はアントーニョの色確かめ占いしてたあるな」
ゲームマスター「ちぎぎ。まだ生きてるぜ。>トーリス」
本田菊さん「夜くれば分かりますよ>トーリスさん」
ゲームマスター「潜伏狂人がアントン●とルート○を得られたのは大きいかもだな。」
トーリスさん「そういえば、本物の邪気眼持ちって誰だったんだろう?」
アーサーさん「予告しないって言ってるのに周りみてくつがえしたらそれこそ混乱するだろ?>アルフレッド
あ、今日も生き残れるなら予告はしない。噛まれないダロどうせ。」
アルフレッドさん「トーリス噛みは呪殺を恐れていない噛みだなって気がしてるんだぞ」
ギルベルトさん「狼2残りで狂った眉毛だったとしても、明日吊ればPPは回避できる。ただ、奇数進行か。再安定は今日アーサーの眉毛を切り取るって手か?」
アントーニョさん
◆アルフレッドさん  「霊結果隠しかあ。アントーニョ吊りでそこと王が狼ってありうるのかい?
どぼん考えるなら置きだけど、霊能噛みをどう捕らえるかだよね」
アルフレッドは霊噛みどう捉えたとかあるん?」
ルートヴィッヒさん「グレーを見るのが手一杯で進行については特に考えていなかった、すまない>兄さん
ただ俺の方針としては最大人外=吊数 になるまでにアーサーの処遇について白黒つけたいと思っている」
フェリシアーノさん「うーん、狐狙いでルート占ったのか。気になってた位置ではあるけど、ううんううん。本当に何とも言えないよなぁ。@4吊で最大4人外。これアントーニョ兄ちゃんとアーサーのランくらいしたほうがいいんじゃないかなぁって思うよ。
フランシス兄ちゃん(アーサーの初手)の発言が少ないのは不穏かなって思うし、態度のブレなんかが微妙なんだから、俺ぶっちゃけアーサー真ほとんど見てないんだけど、俺はアーサー吊ってしまいたいな。」
王耀さん「フランシス視点では、今日のルート以外に囲いないある。狂人が影から占い吊りに動いてるあるな」
さん「なるほどね…。正直、ルートヴィッヒは昨日の微妙な反応が気になってたところ的な。そこに○、ふむん。でも、そこを占うっていう占い先選択は好みっつーか俺と思考的にリンクする何かを感じる的な。」
アントーニョさん「つーか俺吊らんなら、今日までグレラン、明日アーサー吊りが安定進行ではあるな。」
フランシスさん「眉毛じゃなくてグレーのトーリス噛まれなのは、眉毛に護衛があると思って?それとも、偽占いだから?・・・あまり長生きするようだったら信じるの怖くなってきそう」
アーサーさん「9人。昨日アントーニョを吊らなかったんだから、アントーニョは置き狼として残すっつーのが村の総意だととらえてるんだがそんでいいか?
グレラン村になっちまうし、俺はまだ生きてたい。当然だけどな。」
アルフレッドさん「フランシス>狐目ならマシューは残して占わせるべきだったと思うんだぞ。
投票しちゃった俺がいうのも何だけどね」
ルートヴィッヒさん「発言が少ないので非役目だろうと思ったという事だ>ポー」
マシューさん「トーリスさんはお疲れ様です」
ポーさん「香の噛み先とか諸々に対する考えは非狼っぽく見えてるんやし。
とりあえず霊能いない以上、
アーサー真とみる場合はアントーニョは7人時に吊れば最悪でもPPは防げるんよ。

個人的に昨日ああいったものの、アーサーの印象って悪くないんよ。」
ギルベルトさん「ルッツ占いかよ。あんまり嬉しくねえところだな。ここで朝日の裡に混ざり合う【呪殺】とかになってたらすっげえ良かったけど、○だと紋々しちまう感じだな」
ゲームマスター「アントーニョが微妙に邪気眼ッポイふるまいがみえるのがうめえとおもうぞ、ちぎー。
>ギル村あげとか」
さん「灰の中に沈みしもの《グレー》噛みか。多弁どころ、逆を返すと狼は多弁ではない、的な?とかシンク」
アルフレッドさん「アーサーは予告しろってみんなから言われてたし、てっきり俺を占ってくれると思ってたんだぞ」
ルートヴィッヒさん「あまりアーサーの占い結果を考えずに、グレーを見てみると昨日言ったトーリスとアルフレッド意外なら兄さんが印象がいいな
最期の「アーサー、お前予告しろ」という発言で一気に白くなった」
ゲームマスター「フランシスはそろそろ狂アピをはじめてもいいかも?
アーサー吊りにもってって狼とわかったアントーニョを守ってやれるぜ。」
アントーニョさん「まぁギルちゃんのその投票理由は自然やな。」
マシューさん「相変わらず、人外ホイホイの投票のされ方ですね、僕。
まあ、狩人も交じっていますが。」
トーリスさん「何だろう……気になったところがどっちも狼で、例によって狐が全く分からないというこのセンサーぇ」
アーサーさん「わりと自信あったんだけどな。でもまあ、トーリス占わなくてよかった。
実は占い候補だったんだ。」
ギルベルトさん「俺様の最愛を奏でる体現者【ルッツ】がなーんか気になるんだよな。
どう思って、どう進行したいっていうお前の情熱【パトス】が伝わってこねえ。」
アルフレッドさん「アーサー視点の狼であるアントーニョをまず置く。
前日の投票からアントーニョ-マシューで狼同士は無いって感じ。
うん…アーサー視点アントーニョが狼なら別に狼吊ってよかった件…ごめんよ

マシューは呪殺気にしてるところが気になったんだよ。
占いへくってかかるフェリシアーノへの疑いも。ただ狼狙いではなかったんだぞ」
アントーニョさん「ちなみに俺は黒出されで安定進行取らずに負けたことがあるから、
縄ある時の安定進行で吊らないのにトラウマがあるのと、
発言で白黒みてほしいというのはあるで。>トーリス」
ポーさん「ルートヴィッヒはとりあえず具体的に
俺とマシューがどう気になったのかは聞きたいんよ。

フェリシアーノの俺への反応は素っぽくて人っぽい気がしたんよ。」
ギルベルトさん「俺様は、アントーニョを処刑するようにと拳を揮ったぜ…。ああ、昨日言ったように
王耀は怪しきを幻影に纏った伯仙【○】だったと見た。アントーニョを黒く見たんでも
ねえが、それでも問題ないと考えて投票したぜ。くっ!止まれ、俺様の右手!
今は大人しくしてろ・・・っ!アントーニョが吊れなくても、明日が来るなら良いんだ!」
さん「くそ、朝焼けを見過ごすだなんてな…(寝坊すまん)」
アーサーさん「予告ほしいって言われた気がしたけどしねえったらしねえ。ぶっちゃけると死んでるとおもわねえし。
村の1意見として言うなら霊噛みと昨日のほえを見ているとあんま王は吊れたとはおもわねえかな。
あとみんなが俺を信用してくれてねえのはわかった。アントーニョの投票先なんて
俺を信用してくれてたら吊らないだろうし。」
トーリスさん「ぐッ……狩人保護だ! 狩人保護という使命は果たされた!!!」
ギルベルトさん「朝日が・・・また見れるなんてな・・・」
王耀さん「トーリス邪気眼保護お疲れさまある」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんの潔い感じから王―アントーニョ兄ちゃんのラインはないんじゃないかな。ここで両狼ならさすがにもうちょい粘ると思う。
アーサーはなんだろ、置き狼より呪殺がいいっていった直後に飼いならそのほうがうれしいってぶれはなんだろ?

フランシス>
発言が伸びなかったねぇ。昨日の票変え割となぞかったから理由が聞けたのはよかった。夜考察とか聞けたら引き続きうれしいなってとこ。

ギルベルト>
●一つ見つけた占いさんにとっさに予告しろ!って言えるのは強いなってところ。

ルート>
狐がいて、アーサーの●を飼い安定っていうのは割と真目に置くってことなのかなぁ。占いについて真偽はあんまり言ってないから聞きたい。

●結果出たあとの反応とかで村っぽいなーって思ったのはポーとトーリスかなぁ。すごい二人とも最後の発言が白かった」
ルートヴィッヒさん「おはようだ」
さん「とにかく、昨日の噛みを見るなら老師は●じゃないとシンク。ならばここで
まず、●を吊ってみても良いんじゃないかとフィール。何故なら、霊能噛み
と同時に出される●、これが真狼目。でも、狼が出ると思えなかった的な。」
ポーさん「トーリスううううううううう!!」
フェリシアーノさん「おはよう!」
フランシスさん「王−アントーニョで2狼だった場合を考慮して狐吊りってことを考えると、投票先はマシュー
夜ペタの最後がアーサーの信用落とそうとしてるように見えちゃって、なんか狐っぽく見えた
違ってたらごめんねー」
アントーニョさん「香は発言から正直一番白黒つかんとこなんやけど、
◆香さん「そして、ここで●を出す。霊能噛まれで●出しは真狼っぽい印象。狂人だとして、咄嗟に色帰られるか、って感じか」
はアーサー狂人に見てるだけに、この視点狼で出るんかなとは思う。
アーサー狼なら別としてな。」
王耀さん「フランシス噛まない辺りが狼も上手いあるな。そして全く噛み候補にならないルートヴィッヒ…すごい潜伏力ある…」
ゲームマスター「っと、銃殺なしか。トーリスおつかれさまだちぎー。
なんだこの役職の残り方!」
アーサーさんむー、昨日言ったとおり予告なしで狐目占いだ。ルートヴィッヒはアントーニョ吊りに
きっちりした意見を出してこねえところが気になった。村なら本田が噛まれたことから
むやみやたらにアントーニョを吊る姿勢は出さないだろうし。なんつーか自分で考えてる
きがしねえ。狐は自分以外どこつれてもいいしな。
本田菊さん「トーリスさんお疲れ様です、邪気眼保護ですよ」
アルフレッドさん「おはようなんだぞおっおっー」
アントーニョさん「ちなみにルート
◆ルートヴィッヒさん 「ああ、すまない、狐がいたのだな やはりこれは飼いが安定か」
をいうルートが人外ならわりとあざといと思うわ。
狐本人ならでも、狐をたおさんと勝てん狼で考えてもな。」
ポーさん「投票はアルフレッドやし。どう進行したいか、が一番見えなかったんよ。
あとちょっと必要以上にアーサー落としたいかなって思ったんやし。

マシュー吊れた理由はわからないではないけど、
最後の発言はそこまでマイナス印象はなかったんよ。
アントーニョ狐無いには同意なんよ。村狼だと思うんやし。」
アーサーさん占いCOするぜ ルートヴィッヒは○だ
アントーニョさん「昨日の投票から王は多分非狼だと思うので、
非狼とか関係なしに引き続き怪しさの残るマシュー投票やな。」
4日目の朝となりました。(14/12/14 00:18:03)
トーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーリスさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
フェリシアーノさんの会話「アーサーちょっと偽に揺らいでる」
本田菊さん「呪殺出るんでしょうか…?dkdk」
フランシスさんの独り言「俺珍しく票入ってないやーと思ったけど、暫定○だったね」
フェリシアーノさんの会話「うんルート気になるは同意。」
ギルベルトさんの会話「アーサー今んとこどう思う?俺様ちょっと揺れてる」
ゲームマスター「共有会話もCOもなしの方がよかったですかね。
ちょっと要考慮ですね。」
マシューさん「まあ、でも4発言あるだけで、僕視点ガクブルでしたからね。」
アントーニョさんの遠吠え「じゃあトーリスで」
王耀さん「編成と邪気眼の合わせ技は難しそうあるね<編成バランス」
ギルベルトさんの会話「ルッツも気になるんだよな・・・」
さんの念話「ポーとかニート占い持ってたりしないかな」
アルフレッドさんの遠吠え「OK」
本田菊さん「トーリスさん噛みだと邪気眼保護になるのでそちらで」
アルフレッドさんの遠吠え「ポーは狂人もあるかな」
ゲームマスター「9<7<5<3<1 村はノーミスゲーに。銃殺がくるとぐっと楽になるのかな。」
フェリシアーノさんの会話「合わせてみたよ!
フランシス兄ちゃんはなぁ…発言みれないから何ともだけど、思ったことそのまんまアウトプットしてる感が強いなぁって」
アーサーさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
アントーニョさんの遠吠え「トーリスいっとく?」
マシューさん「うん、邪気眼が残しておけば、占えるんですよね。なので残したかった面もあるのですよね。
逆にあの時点の黒から、まあ、アーサーさん真で見ていましたが。
やだー、やっぱり潜伏狂人じゃないですか。」
ポーさんの独り言「って、俺のおでこ―!!?」
ギルベルトさんの会話「ポーリスwww合わせてんのかwww」
アルフレッドさんの遠吠え「ギルベルトか香かな?ここでアントーニョ投票。
邪魔なのはリトポだからそっちでも構わないさ」
王耀さん「>マシュー
我邪気眼だったら寡黙なりにももう少し頑張るあるww」
ギルベルトさんの会話「フランシス気になって気になって・・・くそっ。俺様の右手が疼くっ!
村かな・・・だが、霊能噛みで、あんな発言するか・・・?」
ゲームマスター「共有と邪気眼が残り続けるのはちょい痛手か…」
さんの念話「ルートヴィッヒあたり気になる的な。」
ポーさんの独り言「アーサー、これ真じゃね?」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「ポーリス・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「ギルベルトが厨二かもしれないんだぞ?」
フェリシアーノさんの会話「ポーリスすっごい白いなって思った」
王耀さん「ポーの占い先方賢いあるな。占いの占ったところ占いはいい情報になりそうある。昨日噛み先に上がってたあるが」
マシューさん「あ、吊られましたか。
うん、いいです。これで王さんが邪気眼でなければ。」
フェリシアーノさんの会話「うん。さすがに王―アントーニョ兄ちゃんで狼はないと思う」
ゲームマスター「クリムゾンブレイドのおでこに文字がうかびあがる!
その文字は「竜」のようだ!」
さんの念話「ふぅん。そこ吊れる的な。お疲れさま。
俺は安定の票貰い的な。クッ…やつらに、俺もまた狙われている、的な」
アントーニョさんの遠吠え「どうするー?ポーとかいっとく?」
ギルベルトさんの会話「アントーニョ吊りどぼんはねえと思うんだが・・・・」
フェリシアーノさんの会話「お疲れ様。投票遅くなってごめんね!」
トーリスさんの独り言「アーサーさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん 」
本田菊さん「おや、アルフレッドさん投票ですか2匹目発見ですかね?マシューさんお疲れ様です」
ポーさんの独り言「【占い結果】アントーニョ ○なら鏡●なら竜でお願いするんよ。」
王耀さん「お、狼と1票さ惜しいある。マシューお疲れさまある」
ゲームマスター「マシューお疲れ様だちぎー。更新はあるんだよな>回線」
アーサーさんの独り言「そこは非狼だと思うんだよなー」
3日目の夜となりました。(14/12/14 00:13:18)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → マシューさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
ポーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん2 票投票先 → マシューさん
さん1 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
フランシスさん0 票投票先 → マシューさん
トーリスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん3 票投票先 → マシューさん
マシューさん4 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん「回線もしかして重いやついるあるか?」
ゲームマスター「アーサーさん、トーリスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「アーサーさん、フランシスさん、トーリスさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「私はラインで確認したい派ですね
そこの●吊ってラインできればすくなくとも真狂は分かるので
狐は呪殺できたらいいなーって感じですね>王さん」
ゲームマスター「人外不利になるし、次以降はぎりぎりまで再投票かけないぞ、ちぎー」
ゲームマスター「ちぎゃーん」
再投票してください。
ゲームマスター「アーサーさん、フェリシアーノさん、フランシスさん、投票をお願いします。」
王耀さん「菊強いあるな…!<狐指定候補
個人的に占いが真か確かめるためについ呪殺狙って欲しいって思っちまうある」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、アーサーさん、フェリシアーノさん、フランシスさん、トーリスさん、投票をお願いします。」
王耀さん「おおう、不思議系発言で我狼に見せてしまったあるか…!潜伏狂人に見えるはあるかと思ったけど、狼に見られる風だったのは正直申し訳ねーある」
アーサーさん「買いって言ってくれるならそっちのがうれしいかも」
さん「そして、ここで●を出す。霊能噛まれで●出しは真狼っぽい印象。狂人だとして、咄嗟に色帰られるか、って感じか」
フェリシアーノさん「なんだろう、ポーの今の発言みてすっごい白いなって思っちゃった。」
フランシスさん「アントーニョは特に疑ってなかったんだけど●が出てるなら吊る?
でも眉毛が偽だったら・・・の可能性はまだ考えなくていいか?」
ギルベルトさん「アーサー、お前予告しろ」
アントーニョさん「アーサーは対抗言及しすぎなところがしっぽだと思うわ。」
マシューさん「アントーニョさん狐見るならいいけど、逆にこの潔さは狐なさそうな気がしますしね。グレラン推奨だなあ。」
フェリシアーノさん「でもここで一番護衛入ってそうな菊噛んでくるってことは狼相当ハート強そうだねぇ。」
ポーさんアーサー、アントーニョと王で2狼やとドボンやけど、今日アントーニョ吊りたいん?
お前はどうなん?

個人的にはちょっと吊りたくないんやけど。
本田菊さん「マシューさんか香くんかで指定迷ってましたが、香くんのほうがあってましたか…そうですか…センサーなさすぎて笑えますね」
さん「…っ、何故だ。何故お前が…。身を挺してまでも守るもの《狩人》は何をしている!?
と、いうより、赤き牙を持つものども《人狼》はかなり強気とシンク。
狩人候補は昨日吊られし王くらいしかいない。ここで霊能を噛みにいく度胸。
奇数進行。確かにGJでも吊りは増えない。ただ、ここで噛むならLWではない、昨日吊れた老師は○と見ていいとシンク。」
ルートヴィッヒさん「ああ、すまない、狐がいたのだな やはりこれは飼いが安定か」
アーサーさん「アントーニョ吊って明日9人(予定)、この流れで俺が噛まれることはねえと思うし、予告はしねえ。ゆっくり狐を見つけに行くぜ。
置き狼より銃殺のがいいだろ。俺の信用的な意味でも進行的な意味でも。」
アントーニョさん「真面目に考察してるから怪しいはちょっとひどいんじゃないかと思うわー。
多分性格やで>トーリス」
トーリスさん「ただ、アントーニョ。君が村だというのなら、真偽の証明が出来ない場面で吊られるというのは上手くない。
なぜ抵抗しないんだい?」
アルフレッドさん「霊結果隠しかあ。アントーニョ吊りでそこと王が狼ってありうるのかい?
どぼん考えるなら置きだけど、霊能噛みをどう捕らえるかだよね」
ギルベルトさん「ここで魂を視る者を噛む理由 占いを噛む気がないってことだろ。アーサー真だったらアウトな噛みだぜ、これ。王耀が狼だったら、むしろ噛まねえで黒見せるだろ。だか王耀は白き仙人だったんだな、悪い」
ルートヴィッヒさん「ふむ・・・本田が噛まれということでここでアントーニョを吊っていいものか・・・しかしCOなしを言ってしまったのだな」
マシューさん「本田さんいないし、アントーニョさん、買いでいいと思うんだけど。村なら吊る意味はないし、狼なら会で呪殺狙ってもらって。
で、今日はグレランがいいと思うんだけど、どうなんだろ。」
トーリスさん「11>9>7>5>3> 5吊 人外最大4」
アントーニョさん「ちなみに昨日票集めてたフェリちゃんだけど、
ここ白いと思うんやけど。占い師の見方の姿勢と、進行言及は。」
フランシスさん「あれ?本田噛まれちゃったの?王どっちだったのよ…
狼だったから霊能噛んだ?それとも、確○潰しで噛んだ?」
トーリスさん「いきなりの霊能抜きか…。 アーサーさんが狂人であれば、霊能が死んだ直後に●を出すのは出木杉だろう。
ここでアーサーさん狼ならあり得なくもないが、CO数的にはあまり考えられない。
アーサーさん視点を詰めるためにも、アントーニョさんには犠牲になってもらいたい。」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんかぁ見てなかったや。でもこれうかつに吊れなくなっちゃった?菊いないから王の結果もわかんないし…進行が詳しくないから、俺どうしたらいいかわかんないけど6吊4人外、ならまだ余裕ある?」
アーサーさん「本田…ぐす。ライン…見せたかったな…。
これ俺は狩人に信用されてたって喜んでいいの? 初日狩人とかいわねえよな?
アントーニョ狩人COしてくれねえかなー本田護衛させてえなーって思ってたらこのざまだぜ。」
アルフレッドさん「フェリシアーノの占いへのつっかかりは占い怖くないって感じだなって思うんだぞ」
アントーニョさんここで俺吊ってからの眉毛吊りで縄足りるよな?
ポーさん「昨日話していた感じだとアントーニョと香は同胞≪はらから≫と思うんよ。
アントーニョは見ながら考えている感じ、香はCO無いの見て
即言い回し考えた感があって、CO数気にしていた狼っぽくはないんよ。

とは思ってたんやしー。」
ギルベルトさん「俺様の運命を司る【フェリシアーノちゃん】は結構票集めてたな。
王耀とは違って、挨拶文の貼りとか、占い潜伏のデメリットとかきっちり言ってるとこ
なんか、結構白くね?死体なしなら指定ってセリフが、俺様的にピーンと来てたぜええ」
マシューさん「と、アーサーさんから黒が出て、本田さんかまれまで把握。
アーサーさんにアントーニョさんをどうしたいかちょっと聞いてみたいな。」
本田菊さん「お疲れ様です。ルートヴィッヒさん指定は考えてなかったですね
アーサーさんアントーニョさん発見おめでとうございます」
ポーさん「あ、昨日の投票は王なんよ。
アーサーの遅さに言及まではええとおもうんやけど、
そのあとアーサーの発言確認したん?
というかCOがないから慌てて出る必要が
俺にはいまいちわからんのよ。
1COで焦って出た、ならわかるんやけど。

フェリシアーノも同じようなこと言ってるんやけど、
ちょっと思うとこあってここはできれば占えって感じなんやし。」
王耀さん「アーサーが2死体出したら熱い展開把握したある。」
ルートヴィッヒさん「あと個人的にアルフレッドとトーリスは気になる所だな、決して疑っているという意味ではなく 発言もしっかりできているので気になる所だ」
ポーさん「ってうわー。イヤーな感じなんよ。アーサー真でも王の色考えるとうかつにアントーニョつれなくね?
アーサー的にどう思うん?」
アントーニョさんあ、COはあらへんよ。
ギルベルトさん「俺様の力【投票権】を行使した先、それは王耀だ。俺様の魂【ココロ】が、あいつに
力を振るえと囁きかけてきたんでな。
黒き眉毛の精霊【アーサー】のCOを慌てて出てきた感じと言ってるが、ちぃっと穿ちすぎじゃね?
ここでアーサーを偽って見るのは、つまり暗闇に暗躍する【潜伏】を予定していたが出てきたって
見てるんだろ?だったら、眉毛の精霊【アーサー】を狼目で見たってことじゃねえの。
それって、おかしいよなって思って行使したぜ・・・。」
アルフレッドさん「とりあえず、アーサーは挨拶と間違えて出たにしても遅すぎてすごく不穏なんだぞ。
信用は欲しそうかなって思うね。真狼>狂目かなってみてる。
狂人なら0COでも出るメリットはあんまり無いんじゃないかなって思うからね」
マシューさん「投票先:フェリシアーノさん
うーん、占いへの食って掛かり方がちょっと気になったかな?
まだいろんな意味で、見てもいいと思う時期だと思うのに、うーん、遅いね以外にも占いを見れていたら、というか、もうちょいプラスに言ってくれたらと思っての投票だよ。

うーん、気になるのは王さんかなあ?
ここは占ってほしいな。
僕は狂潜伏と欠けなら欠けの方が強いって思うのに、真欠けの方を強く言っちゃっているから。
と思ったら、割と次点だった。
と思ったら、吊られちゃったね。

アーサーさんに関しては不審なところはないけど、まだぐっとくる言葉がないかな?
頑張って、ぐっとくる言葉を持ってくるか、呪殺を起こしてほしいですね。」
さん「【魂を見据えしもの《占い師》考察】
まなを騙りしもの《対抗》がいないことについては残念がってる的なパッション。
ゆだんはしない、けれどどちらかというと信用を&#25445;ぎ取るという強い意思より、
げんかいまで吊られぬか、ということを考慮している?という印象。」
ギルベルトさん「朝日が上がったか・・・・ふっ、今日もなんとか朝を迎えられたぜ」
トーリスさん「占いの真偽は結果から見ていきたいので一旦置こう。
みれるだけグレーをみる。……んだけど みんな厨二で読みにくいよ!!
(あんまり過ぎて素が出た)

ギルベルト:狂人欠けを見るところか。最悪の事態を想定するなら占い欠けを考えるべきだ。
 ただ、狼であればそんな名言をせずお茶を濁しそうではある。非狼に置く
フェリシアーノ:昨日吊られかけたな。投票先はずっと王。
 寡黙テンプレ枠だとは思うが、考えていることは真っ当だろう。
 以降も続けて発言が薄いならどこかで吊りたいが、まだどうしても吊りたいところではない。
以降間に合わず…」
本田菊さん「あー…アントーニョさんは気になると思ったら…フェリシアーノくん共有はあってましたけど、フランシスさんは狂人ですか、そうですか」
マシューさん「おはようございます」
フェリシアーノさん「投票は王にしたよ!発言見るに、真欠けならアーサーは狂、なのにアーサー真なら狂は潜伏でみるってなんか変な感じだなって。
真も狂も欠ける確率は同等だし、なんで狂は出てないなら潜伏の方を濃く見るんだろう?欠けてないといいなって狼の願望に見えちゃった。

アーサー>
占い理由は永いから見てないよ!(キリ) COが遅かったのは挨拶コピペミスってたからなんだねぇ。とりあえず了解。
村狼狙いは奇数スタートのこの村では初手の占い先としてはいいとこだよね。次からの結果と占い先に期待、かな!

フランシス>
アーサーの初手○をみてみようかな。発言はまあ…薄いね。初日だししゃべること少ないけど、○もらったから吊れないよねって考えると…なんか
囲われた狼あるんじゃないのって勘ぐっちゃう。RP発言が半分ってのも…ね。次の考察が聞けるのに期待しようかな。

トーリス>
中二!すごいね。俺テンション上がっちゃう!狼をまず狙ってほしいって言うのには同意だなぁ。
1COの占いが明日以降呪殺出せば楽になるねって言うのも、うんすごくわかる。共感はしやすい場所だね!

アルフレッド>
最後の発言、潜伏狂考えるのはアーサー真わかってからでいい、っていうのはすごい鋭い発言だと思うな。
頭回りそう!色が見えて村打ちとかできたら、視点借りてみたいなとも思うな。

ここまで!」
王耀さん「ルートは占い護衛あるかね。菊お疲れさまあるー!」
アントーニョさん「投票はマシューに。役欠けの予感と言っておきながら、
おいおい見て行ったらわかるだの、とりあえず何か言っておけ感が強く、
現時点での推理意欲が見えなかったから投票したで。
王のが真狂狼正直どれでも見るある。と、
色んな可能性見てる視点としては自然だったわ。」
トーリスさん「投票:アントーニョ
律儀に厨二をしている者たちは、一端我らが片腹と受け入れよう。
人外とは常に余裕のないものだからね。真面目な考察を……
しているように見せかけている者が最も度し難い。
そういう意味ではアルフレッドさんも臭いと思った。
ただ、より村としての余裕のなさを感じたのがアルフレッドさんだったので、
昨日はアントーニョさんに入れさせてもらったよ。」
さん「だんざいの選択肢《投票先》は人影に紛れしもの《マシュー》。か
れはあまり声を発しない。その発する内容もなんだか嵩まししてる
?とシンク。見つめられしもの《占い先》じゃないとも感じた的な。
ポーさん「おはようやしー。」
アルフレッドさん「投票は香にしたんだぞ。CO数的に初日は非狩投票でいいと思ってる。
香は実質発言3で生き残りたいように見えないからね」
アーサーさんというわけで村狼占い。周りっつーかグレーに着目するのは、特に1−1ではあん
まり狐の視点じゃねえなっつーことで。投票先も考慮に入れて占った。対抗いねえ
ということで占い理由無駄に長くても読む手間なだけだしさっくりいくぞ。

潜伏狂人についてけっこう村がいろいろ言ってたが、個人的にはあんま見てねえ。
俺が銃殺出したときにめんどくさすぎるだろ。が、占い師としての視点でいうならありえるだろう。
まあその辺は個人的に狂人っぽくねえ奴を占っとくってことで。細かい方針は利用されたくねえからいわねえ。 
フランシスさん「ごめん、最初の再投票の後投票先間違えちゃってた。お兄さん投票したかったのは香じゃなくて王だったの。
15秒たっても見えないとかCOないからあわてて出た感じって言ってたのが、
狼視点で、騙り早よ!って言ってるんじゃないかって思えちゃって…」
ゲームマスター「霊能抜き。おつかれさまだぞちぎー。」
トーリスさん「おはよう。」
アーサーさん占いCO アントーニョは●だった
フェリシアーノさん「おはよう…ヴぇえええええええええきくううううううううううう!!」
ルートヴィッヒさん「投票はポーだ 個人的にはポー、マシュー辺りが気になっていたのだが
2人を比較して「1-1で役欠けありなら、狩人さんはいると思いますし。
それ以外にも邪気眼ニートさんっていう力強い見方もいるし。
皆さん頑張りましょー。」という発言をしたマシューの方が吊ってはいけない方だと考えた
よってポー投票だ
あと割とフェリシアーノに票が集まったのが意外だったな
そこ投票は少々アグレッシブすぎやしないか?
吊れた王はアーサー真なら狂潜伏という発言が引っかかるが
特殊村だしそう考えることもあるのではと思い放置だ
まあそれでも俺は狂人潜伏は考えないがな」
アルフレッドさん「グッモーニン目覚め時刻だ」
本田菊さん「王さんは清らかな魂でした!(霊能CO 王さんは○です)」
王耀さん「狼の嗅覚もなかなかあるな。邪眼使いか霊能が消されそうな2択ある」
3日目の朝となりました。(14/12/14 00:03:40)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
本田菊さんの独り言「狼大丈夫ですか?」
アーサーさんの独り言「噛まれるかなー。あんま真っぽい話し方してねえと思うけど」
アルフレッドさんの遠吠え「ポーも邪魔そうかな」
フェリシアーノさんの会話「俺白くなれるようがんばる!」
アントーニョさんの遠吠え「そんなかなら本田。」
ギルベルトさんの会話「フェリシアーノちゃん白塗りしていきてええええ」
アントーニョさんの遠吠え「髭しかおらんわ>噛みたい」
王耀さん「投票はルートヴィッヒにしたあるよ。
我がしつこいのかもしれないが正直占いの出方的に
何でも見えるある。CO少ないことに対して怪しんでるのか
どうなのか。意見が見えないと思ったある。

占いは正直何でも見るある。アーサーは真なら吊り数減るとか
なしに素直に呪殺狙って欲しいある。これが本音。

勝手に供養すまんある。自分でかなり潜伏狂人臭い動きしちまった感があるから
フランシスが上手く動くと怖そうあるね」
アルフレッドさんの遠吠え「でもマシューは吊れそうか」
本田菊さんの独り言「聖なる裁きの矛先(指定)はマシューさんにしましょうか」
ゲームマスター「できればで同時〜残り250ぐらいでたのみたいぞちぎー」
アルフレッドさんの遠吠え「吠え終了と同時ね、了解」
フェリシアーノさんの会話「普通にフランシス兄ちゃん、グレラン苦手な村有りそうだけどね。」
アルフレッドさんの遠吠え「アーサー>本田>マシュー」
アーサーさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ゲームマスター「潜伏臭をみんなきづいてあるあたりがすごいな。
俺も狩人を狼と間違えるのはよくあるぜ。」
アントーニョさんの遠吠え「同時やないとあかん?>GM」
本田菊さんの独り言「アーサーさん真なら、フランシスさんは清らかな魂を持つ者…
もしもそうならフランシスさんとフェリシアーノくんで意識を共有する者の可能性がありますか」
アントーニョさんの遠吠え「じゃあ誰がええ?」
ギルベルトさんの会話「フランシス怪しめなのに、ここで票変えなあ」
ゲームマスター「再通達。狼は今後毎晩、吼え時間終了と同時にかむようにしてほしい。」
ギルベルトさんの会話「厨二かつ狩人っぽく発言しようとしても難しいぜー」
アルフレッドさんの遠吠え「噛み先は任せても構わないかい?フェリシアーノがツンデレ狩人なら最高だね」
ポーさんの独り言「アーサーの判定追っかけて行けば普通に狼吊れるんじゃね?
と思ってるんやし。あとフェリシアーノは占え。」
王耀さん「共有PP見たいあるが、次点に共有いっちまったあるか
我の投票先は見られたくねー展開ある」
フェリシアーノさんの会話「フランシス兄ちゃんがさくっと票変えしてくれたんだねぇ。結構ブラフ的なものは撒いてみたつもりだけど。」
フランシスさんの独り言「王、狼さまじゃないよね…?」
マシューさんの独り言「なんで吊られなかったのか、すごくびっくり。」
アルフレッドさんの遠吠え「フランシス噛みはアーサー真を助長させるね。
アーサー噛みたい気もするけどねHAHAHA」
フェリシアーノさんの会話「うあああああどきどきしたあああああ」
本田菊さんの独り言「王さんは静かに眠ってくださいね(お疲れ様です)」
アントーニョさんの遠吠え「ちなみに指定来たら狩CO。来なければ占い黒でもそのまま吊られた方がええな。」
さんの念話「俺は狙われしもの《票貰い》。明日は溶けはしないだろうとシンク。」
本田菊さんの独り言「フェリシアーノくんは犠牲者(死体)出たら…なんですよねぇ…聖なる裁き(指定)求めるの」
ゲームマスター「クリムゾングレイドの剣がまばゆい光を放つ!
―その色は黒曜色をしていた!」
王耀さん「お疲れある。狩人ひっかけてたある。
アーサーは正直疑って悪かったあるよ」
アントーニョさんを占います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさんの遠吠え「髭でええんやない?と思う。それか霊。」
ギルベルトさんの会話「フェリシアーノちゃん、よく生き残ってくれたぜー!」
トーリスさんの独り言「再投票すみません。ギリギリでした…」
ゲームマスター「共有保護だったぞ、おつかれさまだこのやろー」
ポーさんの独り言「【占い結果】フランシス ○なら黒曜●なら魔光で頼むんよー。」
2日目の夜となりました。(14/12/13 23:58:49)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
王耀さん4 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ポーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
ポーさん1 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん1 票投票先 → マシューさん
さん1 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん0 票投票先 → 王耀さん
トーリスさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → さん
マシューさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「等しく裁きが下されたから、再度執行を頼むぞこのやろー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
王耀さん3 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ポーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
ポーさん1 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん1 票投票先 → マシューさん
さん2 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん0 票投票先 → さん
トーリスさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → さん
マシューさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「アーサーさん、本田菊さん、トーリスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちぎー」
再投票してください。
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、ギルベルトさん、アーサーさん、本田菊さん、フランシスさん、トーリスさん、アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「お前らの狂いし旋律を俺はここから聞き届けてやるぜ、ちぎぎーっ」
ゲームマスター「狼は今晩から吼え終了しだい噛みをよろしく頼むぞ、ちぎー。」
フェリシアーノさん「とりあえず今日はグレラン。明日は死体なしなら絶対指定ね!」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんと隣り合う・・そう、これは運命だな。守ってみせるぜ」
アントーニョさん「アーサーは対抗居ないほうが好きなん?
俺は居ないほうがやりにくいんやけどな。」
アルフレッドさん「潜伏狂人なんて考えるのはアーサーが真だと分かってからで構わないと思うんだぞ
どうせ○人外さ」
アーサーさん「対抗いないのに予告は無駄でしかねえからしねえぞ。
邪気眼? 俺に宿らねえのは無視だ無視。
信用してくれそうなら後々考える」
本田菊さん「意識を共有する者は宣言することができませんが、頑張ってください
私を魔を殲滅する処刑にいこうではありませんか」
ルートヴィッヒさん「ふむ・・・・トマトの精霊とは意見が合うようだな とにかく今日はグレランだろうな」
トーリスさん「或は……邪気眼を持った者のCOが禁止されているというルールを読み違えて、
通常の占い師がCOしなかった、などという事情で、潜っている者もいるかもしれないが…。
グレランこそ、我々が明日を勝ち取る道だ」
フランシスさん「取り敢えず眉毛は真だと思っておくけど、信じるかどうかは噛み次第かな?」
さん「1−1か。いずれも天に認められしもの、偽らざるものだったらいいのにとフィーリング。バット、声を上げしものたち《CO者》が少ない。これは、もう既にヤツらに消されてる可能性もある的な。油断はビッグエネミー。
ただ、黄泉との扉を繋ぐもの《霊能者》は真であるとビリーブ、騙る意味は薄い。ただ、ほぼ確実に狩人が生存している、とみていいんじゃないかとシンク。
嘆いてばかりでは前に進めない的な」
ギルベルトさん「だが、昨日は赤き牙持つ化身たちの声が結構響いてたんだよな・・・俺様にしか聞こえないパトスだったのかもしれねえが・・・(狼騙りにでていてもおかしくはねえ吠え数だったんだよな。まあ1−1だしあんま考えなくていいか)」
フェリシアーノさん「うん、このCO数ならどっかかけてると思うな。呪殺あるから真証明できるにしても、占いの潜伏はこの人数ならあんまり意味ないと思う。真狂どっちか欠けの狼狐は潜伏でいいよね。」
アントーニョさん「王も見るんか。俺は初日が何らかの役職持っていった可能性高いと思ってるんやけどな。」
ルートヴィッヒさん「俺はあまりこの配役で村を裏切る狂いし者が身をひそめることはあまりないと考える なので隠された白黒の判定師(占い)か狂いし者が欠けているように考えたい」
アーサーさん「ログが伸びたが反省はしていない。はー、対抗出ねえのか。
俺は対抗抜きで信用をもらえるほどできる奴じゃねえ。身の程はわきまえてる。
まあ吊り数的にもしばらくは残してもらえるだろう。初日は村狼位置狙いで行く。」
本田菊さん「女神に選ばれし者…または邪な魔の者に与する者が噛まれたに決まってるじゃないですか>マシューさん
ということは、弱き者を護る聖なる騎士は生存確率高いですね
一応邪な魔の者に与する者が潜伏しているのを頭に入れておきますよ」
マシューさん「1-1で役欠けありなら、狩人さんはいると思いますし。
それ以外にも邪気眼ニートさんっていう力強い見方もいるし。
皆さん頑張りましょー。」
ポーさん「アーサーのコピペミスに関しても了解やし。まあ、今のとこは気にする必要ないんじゃね?
とりまグレランでいいと思うんよ。囲いはあってもフランシスだけなんよ。」
アルフレッドさん「このCO数と出方だと、菊は信じるに値するものだと考えるんだぞ。
後はアーサーの真偽を視つつ進めていけばいいのさ」
トーリスさん「アーサーさんが真偽いずれにしても、想定するよりCO数は少ない。
役欠けを考える場面だね。狂人が潜る、という場合もあるが……。
少なくとも狐は潜っているだろう。まずは狼を狙って欲しいが、
アーサーさんが銃殺を出せば状況はとても楽なものになると考えるよ」
王耀さん「正直1−1で欠けてるなら真だと思うある。アーサーが真ならば狂潜伏目で見るある。盲信は悪いが我はできねー速度あるから。COがないからあわてて
出た感じ、正直バンバンするある」
ギルベルトさん「1−1か?チッ、ロヴィーノお兄様は、もしかして力を得ちまってたのか・・だから奴に目を付けられて・・・・俺様が守ってやれてれば・・・!(占いか狂人欠け濃厚。真ー真で狂人潜伏、狂ー真で占い初日目でまずは考えとく)」
アントーニョさん「んーマシューは狂人潜伏みるんか。
今んとこアーサーどうみとる?」
ルートヴィッヒさん「よかった、モノクロームの判定者はいるのはいるのだな、ただ1COでこの遅さか・・・少々気になるな そして屠られし者の真実の証明者、本田は出方が良いな ここは軸として申し分ないであろう」
フランシスさん「でも1-1なら偽占いの可能性もあるかしら。吊っていいかな?(RP」
ポーさん「1-1把握なんよ。本田は≪永き時を生きる者≫で朝も早いし、COも早いんよー。
割と真じゃね?って思うんやし。」
フェリシアーノさん「ん〜アーサーちょっと遅くなかった?挨拶無しに見えるんだけど、ならCO文最初に持ってたはずだよね?
10秒見えてから8秒くらいCOなかったように見えるよ〜菊もちょっと遅めかと思ったけど、ううん1−1なら霊は真でみたいな。そんで夜長い長い。狼さんは能力実行時間になったらかんでいいんだよ〜」
アーサーさん「本当をいうと銃殺があるから挨拶はあんまり挟むべきではないと思う、が挟む。
がんばって挨拶書いたんだよ。うずく衝動を抑えられなかった。
まあそういう場合に出がおくれないように対策はする。CO遅くなると思うがまあそれはすまん。

と書いていたがコピペミスってあまりにもあいさつとしてどうかと思ったので素直にCO結果はった。
くやしいから今挨拶張ってやる。

よるに何か胸騒ぎがしたんだ。これから何か起きるんじゃないかって。
うまくいえないが…こう、悲劇の幕開けっつーか。終末の笛の音が鳴り響き、
せかいは二つに別れ争い、あらゆる生き物が巻き込まれる。やがて
いまは預言書の最後の一ページとなり、全ては神のもたらす原初の恵み
さながら渦を巻いて飲み込まれる…。…はっ、何言ってんだ俺、こ
んなんじゃまるでギルベルトだな。まったくあいつ、なんであんな堅物
の弟を持っているのにあんなやつなんだ…よくわからん。まあ、
おれがおそるるに足るような相手ではねえんだけどな!べはははは!
つーかこんな妙な気分になるのもあれだ、全部髭のせいだ。気分転換にひ
げを抜く…のはあきらめて、料理でもするか。」
アルフレッドさん「1−1まで把握したんだぞ。呼び声を出せる者が少なすぎて俺はロヴィーノが働いたのではないかと予感する」
本田菊さん「あ、強く発言してしまいましたね、失礼」
マシューさん「1−1かな??えっ、えっ、これって役欠けの予感???
怖いですね。でもとりあえずはグレランでいいと思いますよ。
狂人潜伏の可能性もあるとは思いますけど。それはおいおい見ていったら分かるんじゃないですかね。」
王耀さん「すごく遅い気もするけど、まぁ仕方ねーある。真狂狼正直どれでも見るある。霊能把握あるよー。菊は占いがちょっと不安かもしれねーけど頑張るある。」
トーリスさん「アーサーさんは寝坊かい? 霊能が遅いのは・・・占いを待っていたと考えれば妥当なところだろう」
本田菊さん聖なる白い妖精の粉を探して三千里…この次元に私は到達しました
ここは邪な者が紛れている次元…
女神の意思に従って、助太刀させていただきます
聖なる眼を持つ私ならきっと役にたつことでしょう

なかなか邪な魂を見分ける眼を持つ者(占い師)が出てくれなかったので、15秒あたりで出させていただきました
さん「どうした的な…?真実を紡ぐもの《占い師》、黄泉との扉を守るもの《霊能者》は…?まさか、『ヤツら』に消された…的な?」
アントーニョさん「1-1なら霊は真でええと思うで。
流石にこの編成で狂潜るのはないと思うから、眉毛は真狂やんな。
…吊れんやん!」
フランシスさん「占いと霊能がそれぞれ1COまで確認。…なーに?眉毛占いなの?吊れないじゃない」
ルートヴィッヒさん「ふむ・・・まさか白と黒の判定師はこの永遠の眠りについている者(第一)なのか・・・?」
ギルベルトさん「朝まで時間あった。占い文長くても真考慮はしねえ。まあ、長かったら明日から短くなったら、突っ込みまくるけどな、ケッセッセ!」
トーリスさん「おや? 随分とCOが遅いようだね。これは…」
アーサーさんおいおいおいなんだよ俺は暗躍するほうの占いになりたかったのに…。くそ、全部
ひげのせいだ。っつーわけで腹いせにフランシスを占った。初日にさっそくそのひ
げをひっこぬいてやるぜ! と思ったら白。や、きっと銃殺だな、うん。
王耀さん「15秒くらいたっても何も見えないある」
ポーさん「占い1やし―?」
アルフレッドさん「占いが出ないことに絶望した」
アントーニョさん「あれ…COないん?」
本田菊さん女神に選ばれし魂を読み取る聖なる眼を持つ者を宣言致します!(訳:霊能CO)
アーサーさん占いCO! 髭(フランシス)は○だった
さん「10」
フランシスさん「おはよう。なんだか昨日からみんながギルちゃんみたいになっててお兄さんどうしたらいいのっ?!」
ルートヴィッヒさん「香!兄さんとともにこの常世の世界を守らんとする貴様の気持ち伝わったぞ!
人種はちがえど 俺はおまえのような勇気ある者に敬意を表す!
すぐれた人間のみ生き残ればよい!
村人以外の全員を処刑せよッ! つまり役職はさくさくCO頼む」
フェリシアーノさん「おはよう!」
さん「吹き抜ける風の中の不穏にリアライズ。アイノウ。この中に、俺たちの中に生
きたまま闇に呑まれた哀れなやつらが紛れ込んでいる的な。っはは、ああ。…
飛んじまいそう的な。でも、まだ俺はこの次元《村》にいないといけない系。
べつに、一人で抱えるのには慣れてる。ノープロブレム。俺には秘密が…、何
人《ナンピト》にも言えぬ秘密がある的な。それを守る為に、俺は戦う。ああ
外が騒がしい。俺の、頭の外、的な。ちょっとノイジィ。黙っててくれないか
どうにも、頭がわんわんと唸るんだ。くそ、思考を邪魔してるやつがいる…。
もう、俺の頭は…。駄目だ、俺は戦う。戦う的な。なぜならば俺は、俺には…!!!!」
マシューさん「おはようございます」
ギルベルトさん「くそっ・・・!俺様の力が足りないばかりに、犠牲者を出しちまった・・・!
っと、なんでもねえ。お前らは知らなくていい事だ。・・・俺様が今日から
奴と・・・それで最悪の事態は免れる・・・俺様の身がどうなろうとも、な・・・。」
王耀さん「早好上!お前ら菓子≪太古より伝わりし物≫食うあるか?」
アントーニョさん「オーラ!ってロヴィーーー!!??
せっかくGMがロヴィになってくれたのに…狼ゆるさんで!」
ポーさん「なぁなぁ、俺のポニー実は……いや、これ以上はやめとくんやし。
それが皆の為なんよ。それじゃあ、戦いが始まるんやし。
皆の力、俺に見せてみろやしー。」
トーリスさん「我々の、この平穏な村を脅かさんとする脅威がいる。
はじまりの鐘は告げられた。もはや後に引くことはできない。
騎馬をもて! 剣を取れ! 我らは虐げられる者にあらず!
士道を捨て置け! 情けも無用! もとよりソレらは人に非ず!!」
アルフレッドさん「さあ、名も無き場所に埋もれた、患いの住人がいる村だね。
ばっさりと黒き獣と黄金をぶったぎって俺はHEROに…なるんだぞ!」
本田菊さん「そう、私には足りないものがあります。それがなければ私はただの人と同義…
その足りない物とは、聖なる白い妖精の粉(塩)です…!あれがないと…私は…!私は…!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/12/13 23:46:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
マシューさんの独り言「本当に急いで図去ったので思い付きです」
フェリシアーノさんの会話「兄ちゃんかわいい///」
フランシスさんの独り言「ごめんね☆」
ギルベルトさんの会話「ありえるな」
ポーさんの独り言「首こてんやしー」
アーサーさんの独り言「占いCO! 髭(フランシス)は○だった」
ゲームマスター「狼〜かんでくれ〜」
王耀さんの独り言「ロヴィーノwwwww」
アーサーさんの独り言「がんばってじゃきがん占いかいたのにしょんぼり」
ゲームマスター「ちっ、ちぎぎ・・・///」
フェリシアーノさんの会話「夜長い長い。もしかしてきずいてない?」
ゲームマスター「誤字につっこんでじゃねーちぎー!」
フランシスさんの独り言「あ、そうだGM、テンプレ確認発言の指示の「邪気眼」が「邪気願」になってたよ」
ギルベルトさんの会話「かめって指示しねえと噛まねえ・・・?」
マシューさんの独り言「また逃がしちゃいましたねー」
ポーさんの独り言「「ありまえん」>ロヴィーノ」
王耀さんの独り言「噛みタイミング難しいあるね、これ」
ゲームマスター「かんでいいぞ、このやろー」
ギルベルトさんの会話「噛み終わったら朝見てえだな。明日もよろしくだぜえええ」
フェリシアーノさんの会話「お互いがんばろうねー」
王耀さんの独り言「早好上!お前ら菓子≪太古より伝わりし物≫食うあるか?」
ゲームマスター「行数制限はありまえん。そして、ここからは進行をロヴィーノに変わらせてもらいますね。」
本田菊さんの独り言「霊能者と占い師ってある意味邪眼持ちですよね
あ、正式な役職だから、聖なる眼のほうが正しいのでしょうか」
フランシスさんの独り言「ごめんね狼さま。出来るだけ吊られに行くから…」
ギルベルトさんの会話「村人的な気分で行こうぜ。俺様たちには、邪気眼もってるやつもついてるんだしよ。っていいながら、俺が円環の輪に導かれてたら悪い(吊られてたらすまねえ)」
ゲームマスター「狼は吼え時間が終わったら噛みをどうぞ。」
アントーニョさんの遠吠え「今更だけど行数制限はなかったよな?」
アルフレッドさんの遠吠え「いいんだぞ([∂]ω[∂]) 俺は適当に○でも出しとく」
王耀さんの独り言「アッ文字化けあるー!」
王耀さんの独り言「&#20320;早!お前ら菓子≪太古より伝わりし物≫食うあるか?」
さんの念話「吹き抜ける風の中の不穏にリアライズ。アイノウ。この中に、俺たちの中に生
きたまま闇に呑まれた哀れなやつらが紛れ込んでいる的な。っはは、ああ。…
飛んじまいそう的な。でも、まだ俺はこの次元《村》にいないといけない系。
べつに、一人で抱えるのには慣れてる。ノープロブレム。俺には秘密が…、何
人《ナンピト》にも言えぬ秘密がある的な。それを守る為に、俺は戦う。ああ
外が騒がしい。俺の、頭の外、的な。ちょっとノイジィ。黙っててくれないか
どうにも、頭がわんわんと唸るんだ。くそ、思考を邪魔してるやつがいる…。
もう、俺の頭は…。駄目だ、俺は戦う。戦う的な。なぜならば俺は、俺には…!!!!」
ポーさんの独り言「結果了解したんよー!トーリス狼じゃないんよー!嬉しいんやし!!」
フェリシアーノさんの会話「本当にただの素村のようなものだもんねぇ」
アントーニョさんの遠吠え「105な。了解。
占いCCOの場合はアルフレッドであえて○うってもええ?」
王耀さんの独り言「GMは村立て謝謝!」
フランシスさんの独り言「お兄さん、潜伏してもいいかな?(なにも用意してなかったCO」
ギルベルトさんの会話「今からは平気みたいだぜ。まあ、CO禁止だし、できることねえけどな」
王耀さんの独り言「狼すごく吠えるあるなー。誰あるかクリムゾンブレイドwwww
そっち系のやつらって予想しとくある」
ゲームマスター「―クリムゾンブレイドの右手がうずく!…その人物は右目が印象的だった!」
アントーニョさんの遠吠え「じゃあ俺はギルちゃんののみ用意するで。」
アルフレッドさんの遠吠え「噛み合図でたら、だね」
フェリシアーノさんの会話「ごめんねぇ落とした後で気づいちゃった。しばらく黙ってたほうがいいかな」
アルフレッドさんの遠吠え「OK、じゃあ初日を現世のしがらみから解き放ってやるんだぞ 105」
トーリスさんの独り言「むぅ 外しましたか…。では邪気眼&狩人保護の用意ですかね」
ポーさんの独り言「【占い結果】トーリス ○なら右目●なら左腕で頼むんやしー!」
ゲームマスター「ひとりごとOKです。
共有はCO禁止。狼は初日は噛み合図でてからお願いします。」
フェリシアーノさんの会話「ヴェ…なんかしょっぱいよう」
ギルベルトさんの会話「うわ。わるい!!」
アントーニョさんの遠吠え「ところでGMのRPは誰なん?俺はロヴィがええな!」
ルートヴィッヒさんの独り言「あ、役職は無いのだな すまなかった」
アルフレッドさんの遠吠え「何にも準備してなかったHAHAHA!どうしたい?アーサーと菊の対応だけ準備するよ」
ギルベルトさんの会話「数字【4444】CN【疼く右目は物もらい 疼く右手は霜焼けだった】
俺様ももったいないからぽいっと」
ゲームマスター「村人以外はおとさないようお願いします〜間違っちゃいそうなので」
ギルベルトさんの会話「でもフェリシアーノちゃんと共有で嬉しいぜええええ!これは、運命が俺様を選んだんだな。っと、あんまり話してるとまずいか。GMのジャマしちまうかな」
ルートヴィッヒさんの独り言「あっ 発言出来ていなかったのだが・・・」
本田菊さんの独り言「あ、発言失礼しました
ちなみに「4061【蜜柑食べたい】」を用意していました
決まったようなので今落としますね」
アントーニョさんの遠吠え「●出されたら占いでる。
それ以外は潜伏でええよな?」
アルフレッドさんの遠吠え「初級者だけどわりと厳しいんだぞおっおっー!」
ルートヴィッヒさんの独り言「【守護の女神】【1111】」
フランシスさんを占います。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「おめでとう。クリムゾンブレイドに邪気眼がさずけられた!
今から占い開始OKです。」
フェリシアーノさんの会話「【0211】 CN【ガイアが俺に囁いている】
もったいないからぽいぽい」
フェリシアーノさんの会話「ヴェ!よろしく〜グレラン自信ないよう…吊られちゃったらごめんねぇ」
アルフレッドさんの遠吠え「WAO!よろしくなんだぞ」
アントーニョさんの遠吠え「うーん、ブランクだからわりと厳しいで!」
ギルベルトさんの会話「・・・・・俺様のじゃきがああああん!!!」
ゲームマスター「1230」
ポーさんの独り言「0909 CN【クリムゾンブレイド】」
トーリスさんの独り言「4750:CN【あらゆる価値を貶めるモノ】」
本田菊さんの独り言「おっふ」
マシューさんの独り言「5959 CN【豚まん】」
ゲームマスター「村人はCNと4ケタ数字を。
共有・狼以外はそれ以外の発言をおひかえください。」
王耀さんの独り言「数字【4039】CN【禍つ聖光(魂)に魅せられし者】」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/13 23:40:09)
さん「宜しく頼む、的な。」
フランシスさん「みんなよろしくね、眉毛以外」
アルフレッドさん「俺の背後は任せるんだぞ」
マシューさん「よろしくお願いします。」
ギルベルトさん「俺様に跪け!そうすれば、救ってやるぜ!(よろしくだぜえええ!)」
王耀さん「さて…そろそろ我の第3の眼も開眼させるときが来たあるね…!
よろしくある」
トーリスさん「我が忠義の為に! 剣をとれ! いざゆかん!!」
アーサーさん「よろしくたのむぜ、髭以外」
フェリシアーノさん「へへ、俺の能力がついに解かれるんだね!みんなよろしく!」
ゲームマスターそろいました。開始します。
アントーニョさん「…待機チャットは全員出とるな?」
本田菊さん「皆さん世界のためにがんばりましょうね(訳:よろしくお願いします)」
王耀さん「お前らの患い感がすげーあるよ…今までたくさんのやつにあったが、ここまで患ってるやつらは早々見れるもんでもねーある(※褒めてる)」
さん「ああ、分かってる的な。俺の真名は、GM、YOUだけに明かす。お前なら、俺の秘密を託せる、そうビリーブ。」
ルートヴィッヒさん「祖国のためなら 腕の二本や三本 かんたんに疼いてやるわ───ッ!!」
アルフレッドさん「村人という空蝉を纏う、HEROになりたいんだぞおっおっー」
ゲームマスターでは、38分で更新をそろえます。
なにか質問、不明点あれば大文字でお願い致します。
ギルベルトさん「ああ、宣告の剣はすでに俺様の手の中だ(数字とCN準備すんでるぜえええ!)」
ポーさん「わ、わかったんやし!トーリスが言うなら俺も頑張るんよ!
共有は身分を隠して村人に身を窶さねばならぬも了解やしー。」
ゲームマスターみなさん、4桁の数字とCNの準備をお願いします。
村人になったら、すぐに4桁の数字とCNをはってくださいね。
例→5583 CN【匿名希望】
本田菊さん「聖なる輝きを孕みし白い粉はどこですか?(訳:塩どこですか?)」
ギルベルトさん「ケセッ、おもしれえじゃねえの。ああ、色々と分かったぜ。黒き邪悪を継ぐ者≪香≫」
トーリスさん「問題はないと思います。きっと、俺も王さんと同じ世界線を駆ける者ですから」
王耀さん「GMも助言謝謝。ちょっといじるのは怖いからこのまま普通に行くある>GM」
マシューさん「僕で行きますね。こんな僕でも邪気眼の力を持てたら…!」
王耀さん「そうかもしれねーあるな…我だけ別次元にいるのかもしんねーある>ギルベルト(※なら我のPC環境だと思うから気にしなくてよろし)」
ゲームマスター「王さんはブラウザの文字サイズとかいじってみると幸せになれるかも?とか思ってみたり。」
さん「チッチッチ…。YOUは詰めがa little bit 甘い。
まさか俺以外に知ってるやつがいたとはね。俺が敵か味方かなんて、お前には分かるはず。そうだろう?>闇に呑まれぬもの《ギルベルト》」
ギルベルトさん「ん?名前長い奴いねえのにおかしいな。お前だけ違う世界線に・・・?ダメだ、そっちに逝くんじゃねえ!戻って来い!!(ブラウザがおかしいのか、すまねえ力になれねえ)>王耀」
トーリスさん「ポー。君も腹を括るべきだ。この戦場(いくさば)にあって油断はすなわち死であると覚悟しなければならないッ!!!」
ゲームマスターでは、人数〆ます。
14人なので【狐、共有あり。共有は夜会話ありCO禁止】とさせていただきます。
共有は邪気眼には選ばれません。
14さんがマシューに名前を変更しました。
トーリスさん「むー。僕で厨二ですか。悶々……。わかりました!
今日のこの日、俺は在りし日の騎士へと回帰しましょう。
獣を制せずして我が忠義を示すこと能いません。
友の為、この戦場(いくさば)を駆け抜けましょう!」
ギルベルトさん「なっ・・・!まさか、お前。あいつらの・・・?!いや、そうだとしたら、ここにいるはずが。奴は俺が倒したはず・・・・。くそっ、味方か敵か。やっかいだぜ・・・>香」
ポーさん「トーリスー。みんなが何言ってるかよくわからないんよー!(ピャッ)」
ゲームマスター「ありがとうございます。14さんはコルコル、もしくはめいぷる、お好きな方でどうぞ!」
王耀さん「今更あるが、なぜか我の画面だと名前2行になってるやついるある。我だけあるか?」
マシューさんwish、この邪気眼neet、3rdのアイが開くとき、真実の結果をgetting!
ギルベルトさん「そんなちゃちなもんじゃねえ・・・お前は関わるな。いいな。お前は知らなくていい世界のことだ・・・>ルッツ」
アントーニョさん「俺にピンクのイメージはあわへんからなぁ。>ポー」
ゲームマスター「みなさんノリがよくてとても楽しいです♪」
さん「…まさか…お前も、的な…?っはは、確かに、一般ぴーぽーは知らなくて良い話的な。You、俺は、お前の同類的な。>真の闇を知るもの《ギルベルト》」
ルートヴィッヒさん「強大な力・・・まさか兄さん・・・ノストラダムスの大予言か?恐怖の魔王なのか?それとも柱の男の復活かッ!?!?」
本田菊さん「厨二病はギルベルトくんだけの専売特許ではないんですよ(ボソッ)」
トーリスさん「あ、はい。俺ですね。ポーの世話をしてればいいのかな」
ギルベルトさん「ルッツ、科学力なんてもんよりも、もっと強大で邪悪な力が・・・・いや、なんでもねえ。お前は知らなくていい事だ。」
ポーさん「おおっ、もしかして、アントーニョ俺のためにピンク譲ってくれた?
もしそうならありがとうなんやしー。」
さん「俺っすね。輝く生命の証《爆竹》を掲げ、いざ、バトルフィールド《村》へ…!!」
12さんがトーリスに名前を変更しました。
本田菊さん「女神に命じられ、本田菊馳せ参じていただきます
(訳:GMさん配役配布ありがとうございます)」
アーサーさん「俺か。よろしくな」
フランシスさん「わっふるメルシー。そうだよね、お兄さんがいなくちゃ始まらないよね」
ルートヴィッヒさん「我が国の科学力は世界一ィィィィィィィィィィ!
と、こういう感じでよいのか?GMは配役ダンケだ」
アルフレッドさん「俺だね!HAHAHA!」
kariさんが14に名前を変更しました。
8さんがアーサーに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ケセッ、この村で俺様が降られるとはな・・・いいぜ、応えてやろうじゃねえの!俺様に、力を、ヨコセ!!」
6さんがアントーニョに名前を変更しました。
11さんがフランシスに名前を変更しました。
さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
王耀さん「我あるか?よろしくあるよー。我の気功の力、とくと見るよろし」
5さんがポーに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェ!俺だね!GMのベッラ、わっふるありがと〜」
ゲームマスター独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 404
9さんが本田菊に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
10さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!まだ大歓迎ですよ!」
13さんがアルフレッドに名前を変更しました。
2さんが王耀に名前を変更しました。
4さんがギルベルトに名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは。ズサっても大丈夫でしょうか?」
ゲームマスターひとまず配役おとします。苦手なものがあれば変更可能です!

生贄(GM)/あいやー/mkmk/不憫/ピンク
ふそそ/爆竹/眉毛/塩鮭/ヴェー
髭/フツメン/HERO
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:26:35)
本田菊さん「ちなみに私はどれでも。早い方に合わせます
強いて言うならAですね」
アントーニョさん「了解です。」
本田菊さん「無駄に長い上、厨二か微妙。とりあえず、反省も後悔もしてますので許してください」
ゲームマスター「ほぼ1=3になりそうなのでこのまま配役アイコン変更おわったらしめとさせていただきますね。ありがとうございます」
アントーニョさん「A」
本田菊さんうぐ…がっ…!!くそ…なんだこの目の痛みは…!くそ、俺様はもうここでくたばっちまうのか…!?
俺様にはまだやり残したことが…!ルッツを護んねぇといけねぇのに…!くそ!くそ…!
…………って、痛みが消えた?どういうことだ…?
…うっ、頭になにか…流れて…?

―女神に選ばれし勇敢な戦士よ、貴方にこの力を授けましょう―

力…?これは…!人か魔人か分かる邪眼…!!女神様感謝するぜ!!
これでルッツを助けられる…って、は?ルッツが魔人?おいおいなんの冗談だよ?嘘だろ?嘘だよな?
ケセ、これも運命の悪戯って奴か
いいぜ、その深い業の十字架を俺様が背負ってやるぜ!
アルフレッドさん「時間人数などはお任せします」
アルフレッドさん僕はずっと、識っていたんだ…周りの色彩がはっきりと視えるってことをね。
仕方無いから、そろそろ本気を出させて貰おうかな?あはっ。出でよ最終兵器冬将軍、
彼の息吹で、紅の僕たちを凍らせてしまうよ
ルートヴィッヒさん「やっぱりBに変更させてもらいます」
アーサーさん「お時間の厳しい方に合わせます〜」
フェリシアーノさん「どれでも大丈夫です。お時間厳しい方優先でどうぞ。」
ポーさん「どれでも大丈夫です」
トーリスさん「個人的にAだけど、時間厳しい人たちに合わせるよ」
ギルベルトさん「A>B>@  ただ、時間制限ある方優先で>GM様」
さん「どれでも、急ぐ方優先で」
フランシスさん「Bで」
王耀さん「どれでも大丈夫ですので、他の方に合わせますね」
ルートヴィッヒさん「@」
ゲームマスター20分です。開始アンケートにご協力下さい
@この人数でさくっと開始
A0時までまってみる
B23時30分までまってみる
kariさんが12に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「(すみませんノリでつっこんじゃっただけなのでGMさんと5さんややこしくてすみません・・・)」
kariさんが13に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認致します」
トーリスさん遠い記憶の夢を見たよ。ヴェ……、君が俺にこの瞳を授けてくれたの?
真実を知るのはいつも怖い。何も知らず、ただ守られていたいんだ。
剣は俺には重くて、銃だってちゃんと照準を定めることも出来ない。
それでも。それでも、ずっと守られたから。守られ続けたから。
いいよ。分かった。君が傍にいてくれる。ともに真実と向き合ってくれるのなら。
俺も往く。例えこの瞳に映る真実がどれほど酷いモノであったとしても。
ルートヴィヒ。お前の真実を、俺に見せて。俺は、今度はちゃんと、受け止めるから!!!
ゲームマスター「いらっしゃいましー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:19:08)
ゲームマスター「まずければお声がけしますので、何もなければOKだとおもってくださいませ!>典プレ行動」
フェリシアーノさん「地味にテンプレが誰だかわかりにくくなった……判断しかねるようでしたら、やり直します。」
ルートヴィッヒさん「ライヴィスそれ中二ちゃう、ヤンデレや」
フェリシアーノさんふむ、私のこの右目にやどった封印されし力がついに解き放たれるようだね。
村の者たちの正体は、このアポクリファを読み解きし私にかかればすぐさま見抜けることだろう。
さあ、全なる創造主(GM)よ、私に真実の実を授けるがよい。
アーサーさん俺が、俺こそが総ての秘密を知る邪気眼使い≪アポロンの信託を受けし者≫ー!
…ヴぇ、ルートルートー、やり方がよくわからないよールート教えてー
kariさんが9に名前を変更しました。
本田菊さん「女神に作られし世界に生まれてきた者達よ、私と一緒にこの世界に蔓延る魔物を殲滅しようぞ
世界の誓いにかけて、我が誇りにかけて。…そして女神の名において
(訳;こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認してきます)」
ポーさんスズランの花一つ、スズランの花二つ……へっ?あ、僕は花占いしてただけですよ…。何本背中にティノさんちの国花が刺さって耐えられるかで人かどうか調べようなんてしてませんよ?
フランシスさん少々オタク気味の一介の爺として世を忍んでまいりましたが、遂に真の姿をお見せする時が来た様ですね
さて、今宵は存分に秘められた能力を発揮致しましょう。さあ、貴方の魂の色、暴かせて頂きますよ
さん邪悪な気配が…っ!!!!…っはぁ、大丈夫。何でもないから。僕に構わないで。くそっ…、
気をつけて…っ!!やつらが…やつらが来る。どうして…嫌だ、僕は何も見たくない。この
眼に写る全て…意味分かんない…。でも、ここで僕が怯むわけにはいかないっ…。…っ僕
を…僕に触るなっ!!駄目なんだ…。いくら、ノーレだって…僕にも、言えない秘密がある
よ。大丈夫、何も心配、いらないんだ…っ。っはは…。見たくないものを見る、だなんて
こんな…。こんな…。知りたくないよ。でも、僕が…選ばれし僕が…。この村を、皆が幸
せだって笑ってたあの村を…。守る、その為に僕は今、今…闇夜に真実を見つめている。
ゲームマスターひとまず、更新時間を23時20分にさせていただきます。
その時点でテンプレ完了している方に配役をお配りします。
ルートヴィッヒさん「とりあえず赤目のキャラは中二っぽいという風潮」
ゲームマスター「すばらしい厨2ありがとうございます!たてよみすごいw」
トーリスさん「今晩わ。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
アントーニョさんケーセセセ!俺のこの目《真実を透す瞳》が、
奴の正体《黒き魂を持つ者》を映し出すぜ!
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:12:34)
ギルベルトさんみんな信じてくれなくても良い。俺様にこんな異能が宿ったなんてことはな。俺様にか
ぎって、こんな力に魅入られちまうなんてことはないと思ってたぜ。ケセセ。ダッセ―
ての。ルッツにはこんなところ見せられねえなあ。力に振り回されてる所なんてよ。俺様
がこんなもんに負けるはずねえ!そうだ。俺は誰だ。俺はギルベルト!どんなもんだろ
うと屈することは許されねえ!!!はは・・・俺様は小鳥さんのようにカッコいいんだぜ。
ずっと、負ける事などねえ、ルッツの自慢の兄貴じゃなきゃいけねえんだよ!………
くっくっく、そうだ。力になんて屈しねえ、逆にひざまづかせてやるぜええええ!!
!この力で!!!村を!愛する弟を守って見せる!さあ、狼はどいつだ、俺様に応えろ!
ルートヴィッヒさん(スクリプトの)神がいるとして運命(配役)を操作しているとしたら!
おいらたち(共有)ほどよく計算された関係はあるまいッ!

おいらは潜伏をやめるぞ!ブルーッ!
ルートヴィッヒさん「(スクリプトの)神がいるとして運命(配役)を操作しているとしたら!おいらたち(共有)ほどよく計算された関係はあるまいッ!
おいらは潜伏をやめるぞ!ブルーッ!」
ゲームマスター「(ちゅうにっぽいなのでフレーバー程度で大丈夫ですよ!)>2さん」
kariさんが11に名前を変更しました。
王耀さん「(RP確認文がアウト(厨二っぽくない)でしたら教えていただきたいです恐れ入ります。)>GMさん」
フランシスさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:08:42)
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレが俺にささやいている…」
王耀さんちぎっ・・俺のくるん≪聖なる象徴≫が光に包まれて…!ってちぎゃああああ隣の馬鹿弟に狼の尻尾が見えるぞこのやろー!アントーニョ助けろよちくしょー!!
ルートヴィッヒさん「地味に4さんも乗りがいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:07:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:07:32)
ゲームマスター「7さんがプロ」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「御機嫌よう。村《新たなる地平》の創造に感謝する。我らが誓い《テンプレート》をこの目に焼き付けて来る。」
kariさんが8に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:06:33)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ポーさん「村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
アントーニョさん「こんばんわ、テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:05:06)
kariさんが4に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレが俺を呼んでいる…。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:04:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:04:33)
かりさんがに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「お邪魔します、テンプレいただきますね」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:04:07)
王耀さん「こんばんは、村立て有難うございますー。テンプレ確認させていただきます」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:04:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:03:45)
ゲームマスター「参考ログ
☆過去ログ1 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/108103.html
☆過去ログ2 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/117438.html」
ゲームマスター「Good evening,お前らよく来たな!
ちなみに、本日のGMはうどん粉◆UaMY~でお送りするぜ。

入室したら、
初日/2/3/4/5...
と名前を入村順に変更してもらえると助かるな( 言ω言)」
ゲームマスター-----------------------------------------------------------------------
【はじめに】
★この村は"APH"キャラのロールプレイをして人狼を楽しもうって村だ。
 A/P/Hおよび日/丸/屋/氏作品を知らない奴は、申し訳ないが退室願いたい。
★ロールプレイの口調は特徴がつかめていれば問題ない。が、このゲームのログは半永久的に保存される。
 TPOを弁えた発言を心がけろ。配慮を忘れるな。紳士的にな。
★過去にルール違反や暴言などがあった場合、GM判断で蹴らせてもらうこともある。

-----------------------------------------------------------------------
【禁止事項】
@無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
Aシステムメッセージのコピーペースト
B突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、PC端末以外からのプレイ
C利敵行為 ※その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされている事
----------------------------------------------------------------------
【参加する紳士淑女へ】
入村したら、一言挨拶をしてくれ。礼儀第一だからな。
待機・雑談含む全てのチャットが退室できているかも確認しておけよ。
----------------------------------------------------------------------
【初めてさんへ】
―Pukiwiki― http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)― http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
※必ず以上を熟読・APH村ログを1村でも読んでの参加をお願いする。
わからない事はある場合は、ゲーム開始までに質問しておこうな。
----------------------------------------------------------------------
【ローカルルール】
@狼による『早噛み』禁止。必ずGM合図の時間以降に噛んで下さい。
Aゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止 (夜の共有会話、狼の遠吠え会話を除く)
A占い理由と結果はわけて発言してくれ (ex.「占いCO!髭●!」→「理由」)
B再投票は3回まで行う(4回目はないぞ、紳士的な投票を心がけろ)
C特殊ルール「邪気眼ニート村」となります。詳細は次のルールテンプレにて。
------------------------------------------------------------------------
以上でこの村の説明は終わりだ。
理解できた奴は『邪気願ニートになったつもりで厨2っぽくRP』でもしてくれ。

お前らがいい試合が出来るよう、俺も応援してやらなくもねえ。
それじゃあな、good luck!(言ω言)ノシ
ゲームマスター「【はじまり】
自分が特別だと信じてやまない貴方は、その実ただのニート。
しかし、右目が疼きだしてから相手の正体が見えるように…。
これは神の啓示か?プラシーボ効果か?はたまた妄想の末の幻覚か?

いずれにせよ、貴方には「真実」が見えるようになりました。
しかし、あくまで役職は「村人」。能力を信じてもらえるはずもありません。
この能力を生かすも殺すも貴方次第。
”己の言葉”のみで村を正しい方向へ導いてください。

―これは与えられた試練<ミッション>。
影の英雄<えらばれしもの>として、人狼<けがれたもの>を打ち砕くのです
-------------------------------------------------------------------------」
ゲームマスター「【邪気眼ニート】(村人占い師)
毎晩 生存者からひとりを指定し、○か●か占う事ができます。
基本的な結果は普通の占い師と同じ。狂人・狐は○、狼は●と判断されます。
ただし、狐を占っても銃殺はおきません。

邪気眼ニートCOと、占い結果のCOは一切禁止。
いかに己の言葉のみで村を正しい方向へ導くかが重要となります。

【選出方法】
初日夜に「村人」の中から1人「邪気眼ニート」を選出します。
村人になった人は、初日夜に全員4ケタの数字とコードネームを貼ってください。

例:◆うどん粉 さんの独り言「数字【2281】CN【※食べられません】」

この4ケタの数字がGMの数字と最も近い人物に邪気眼を授けます。
誰が邪気眼ニートになったかは、初日夜にCNでお伝えします。
占いは初日夜から行う事ができます。

【占い方法】
選ばれた初日の夜から占いをする事ができます。
毎晩夜になったら占い対象と結果用にキーワードをふたつ用意して下さい。

◆うどん粉 さんの独り言「【占い対象】アーサー【結果】○ならうどん ●ならおそば」
◆GM「※食べられませんの右手が疼く!!…どうやらその人物はおそばのようだ」

結果は上のようにお伝えします。
メタを防ぐため、「結果用のキーワードは毎晩ちがうもの」にしてください。
もちろん、邪気眼ニートが死亡した後もGMが食品サンプルばりに演技を続けます。

-----------------------------------------------------------------------------------------
【まとめ】
・邪気眼ニートは結果含め、CO禁止です。夜に占いができる以外は、普通の村人と同じです。
・邪気眼ニートの占い結果を「推理や誘導」に利用するのはかまいません。
・邪気眼ニートの占いでは、狐は銃殺できません」
戻る