過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
終わりの始まり
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
鹿
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残ったバナナ
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロドリゲス
◆K4aCCOs.dk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
疎外感ブルース
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
哀愁漂う瞳
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
見解の違い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
街コンに行った
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
不正選挙ムサシ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
氷の微笑
エカテ ◆coOsOBUWY6
[共有者]
(生存中)
 
 
終列車
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
下 半 身
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒッツラー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(生存中)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[占い師]
(生存中)
 
 
はーちん
◆NoN36dO/Ew
[共有者]
(生存中)
 
 
狂金剛石
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (最終便…?)「そんなバカな」ふつう村 〜 142352番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「. ∩∩  w
 (..・-・) ( =) < またね!
...o((~),つ V」
終わりの始まりさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
不正選挙ムサシさん「ムサシが不正しないように、みんなでにらもうぜ!
皆の衆&GMさま、おつかれさまっした!またね〜ラブ!」
狂金剛石さん「村立堂村ありがとうございました。」
Cerisierさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
Cerisierさん「ヒッツラーさん護衛とか死ねます」
不正選挙ムサシさん「賛成!もう期日前投票したけどね!>残ったバナナさん」
Cerisierさん「ヒッツラーさんの中身が思てたんとちがーうってなってびっくりでしたね」
哀愁漂う瞳さん「え? 真占い師護衛なしだったんですか!?それは・・・ww」
鹿さん「狂人は良かったよ・・・ただ自分でも噛みが甘かったと思う」
残ったバナナさんみなさまお疲れ様でした。明日選挙にいって国を盛り上げましょう。
見解の違いさん「○なんか出したらそれこそ終わりだよ」
不正選挙ムサシさん「不正なのに勝っちゃいましたインモラルですん」
見解の違いさん「十分狂人がんばっているんだけどな」
狂金剛石さん「人狼は難しいな。」
終列車さん「見解○出しておいて呪殺に噛み合わせて
あれは狩人の吊り回避だったんだよ!って言ってみるとかもありました」
ゲームマスター「人狼の自滅に妖狐が巻き添え感」
疎外感ブルースさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
Cerisierさん「むしろ囲いだと思ったから終わりの始まりさん占う気満々だったんですが囲ってなかったんですか」
鹿さん「占いチャレるべきやったな、申し訳ない」
鹿さん「囲いさえできないゲーでした」
はーちんさん「村建て同村ありがとうございました!
相方さんもありがとうございました(*^ ^*)」
疎外感ブルースさん「頑張った頑張った!>Cerisierさん」
見解の違いさん「占い噛み以外勝ち目ないのにな」
鹿さん「お疲れ様でした」
ヒッツラーさん「狐とは思ってなかったけど、村っぽくて●打った、、><
ご主人許してほしい」
残ったバナナさん「おめでとう。」
終列車さん「狂人の狐●はあんまよくないんで」
狂金剛石さん「即噛みすればよかった。」
Cerisierさん「占い初めてだから初心者CO><」
哀愁漂う瞳さん「お疲れ様でした。」
見解の違いさん「ヒッツラー狂人しかないっす」
残ったバナナさん「勝ててなによりです。」
不正選挙ムサシさん「おつかれさまでしたーー」
終わりの始まりさん「一度も真占いを護衛しなかったCO」
疎外感ブルースさん「お疲れ様でした。あー、なるほどね。」
街コンに行ったさん「お疲れ様です。」
氷の微笑さん「村立ありがとうー
相方もありがとう」
見解の違いさん「即噛みしてくれればまだ引き分けあったのにな」
不正選挙ムサシさん「あ、狂人に入れちゃったテヘペロ」
はーちんさん「お疲れ様でした」
残ったバナナさんお疲れ様。
狂金剛石さん「お疲れさまでした。」
氷の微笑さん「お疲れ様」
ヒッツラーさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
Cerisierさん「もう終わったんかい、お疲れさん」
終わりの始まりさん「お疲れ様でした」
見解の違いさん俺の夜の期待を返せよ狼
終わりの始まりさん「あー」
「村 人」の勝利です!(14/12/13 23:12:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
街コンに行ったさん0 票投票先 → 鹿さん
不正選挙ムサシさん1 票投票先 → ヒッツラーさん
ヒッツラーさん2 票投票先 → Cerisierさん
疎外感ブルースさん0 票投票先 → ヒッツラーさん
氷の微笑さん0 票投票先 → 鹿さん
鹿さん5 票投票先 → 不正選挙ムサシさん
はーちんさん0 票投票先 → 鹿さん
Cerisierさん1 票投票先 → 鹿さん
終わりの始まりさん0 票投票先 → 鹿さん
狂金剛石さん「なるほど。」
疎外感ブルースさん「やわらかい脅しですね。二人称が君って。」
街コンに行ったさん「あ〜 ○貰いだから、トーク苦手でも頑張れる〜(笑)」
Cerisierさん「えーいやですーぶっとばされたくないですぅー」
ヒッツラーさん「君じゃねーんだよ、ぶっ飛ばすぞこのやろう>Cerisier」
ヒッツラーさんCerisier吊りな、破綻占いをまず吊れ
Cerisierさん「それなら君結果騙りする必要ないじゃん、FA」
氷の微笑さん「吊りたい方の破綻投票でいいですよ 引き分けになりそうならはーちんさんに合わせましょう」
ヒッツラーさん「ランでいいわけねーだろ、破綻のCerisier吊れよ」
疎外感ブルースさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「護衛されている可能性があっても、襲撃しなければ大体負けます。護衛されていても大体負けます。占いを襲撃して護衛無しの場合だけ勝機が残るわけです。」
Cerisierさん「あと見解の違いさんが狩人なら私はそうなんですが残ったバナナさんが狐でないとおかしいと思うんですけども」
ヒッツラーさん「バナナが狐確定、見解は狩人」
疎外感ブルースさん「はい。」
終わりの始まりさん「さっさと終わりましょう」
不正選挙ムサシさん「占いランでいいのー?」
残ったバナナさん「名前の由来は柏がj1優勝時に実況がいった名セリフ」
氷の微笑さん「結果騙りもなにもそこ○なら対抗狼狼で狂人狐COでグレーから呪殺とかいう内訳になるんでないです」
Cerisierさん「あと狼は朝死体にならないので」
街コンに行ったさん「あそこの時点では、あの狐COは狼なのか狐なのかはわかりづらいと自分は思ったけどね。」
ヒッツラーさんおれは狩人を全く信用していないので、結果騙りをした。
見解が村騙りっぽくみられるかもしれないが、あれは狩人だろう
狩人が狐COする事により、吊られ回避をしていたということ。

よって俺真
見解の違いさん「てかこんなの即噛み以外ないやん」
Cerisierさん「結果騙りのメリットは主に狂アピになることで噛まれ回避することが出来る点だけどわざわざ今したってあがきにしか見えないやつ」
終わりの始まりさん「しかし、狼は何でこんな戦い方をするんでしょうね」
鹿さん「狼が狐騙っているならCerisierさんと組んでるかも知れない?」
終列車さん「占いが哀愁占いの時は間に合いました」
街コンに行ったさん「霊能抜かれているから、潜伏が何匹いるかはわからない。」
見解の違いさん「グレー噛みでマジで全偽期待したのに」
ヒッツラーさん「狼視点、おれが狂に見える、よって噛まれる事を回避する事が出来る。」
Cerisierさん「あの時点での狐COの信憑性は割とあると思うんですけど、占い視点ですが」
不正選挙ムサシさん「ヒッツラーさんは吊られに来ましたね」
終列車さん「護衛されてない可能性に賭けるしか無かったんですよ。
今日金剛石さんが残って占い噛めても、騙り2と灰2で4吊り足りてましたね」
疎外感ブルースさん「マジな話狼の戦略がわからないんだけど、もうLWだったりする?」
ヒッツラーさん結果騙りのメリット説明する必要ある?
はーちんさん「はい、占い切りましょう」
Cerisierさん「もう占う以外仕事ないし黙ってもいいですかね」
ヒッツラーさん・対抗○占い。
 確定○作成にもなるし、共有の死体と並べば対抗一人破綻に追い込める。
 霊噛みならば初手囲いがあるとも見てる。
 初手囲いなら狼である鹿が囲うでしょう。
街コンに行ったさん「てっきり見解の違いさん、狼だと思っていた。」
終わりの始まりさん「ああはい」
氷の微笑さん破綻2名吊っていきましょう
残ったバナナさん「おつかれ。狐死んだ。終わったぜ。」
疎外感ブルースさん「え、ってか何で?」
見解の違いさん「狼何してるの」
ヒッツラーさん結果騙り、見解の違い○
不正選挙ムサシさん「おはムサ。マジすか」
疎外感ブルースさん「はい」
Cerisierさん理由:狐CO者だから、以外に何かありますか!ありませんね!
氷の微笑さん「はい」
ゲームマスター「残ったバナナさん見解の違いさんおつかれさまでした。」
はーちんさん「おはようございます」
見解の違いさん「お疲れ様です」
鹿さん完グレいないので対抗占い。発言も少ないし投票も不穏だった。潜伏するならここかな?
終わりの始まりさん「おはよう」
疎外感ブルースさん「おはよう!」
ヒッツラーさん「占いCO 残ったバナナ○」
街コンに行ったさん「呪殺出たね。おはよう。」
鹿さん「占いCO 残ったバナナ○」
Cerisierさん「占いCOをするぜ 見解の違いさんは○だよ」
5日目の朝となりました。(14/12/13 23:06:12)
見解の違いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残ったバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残ったバナナさんを狙います。 >>> 鹿 <<<
哀愁漂う瞳さん「そうだったんですか。・・・・見解の違いさん必死でちょっとかわいいですね」
氷の微笑さんを護衛します。 >>> 終わりの始まり <<<
はーちんさんの会話「残りの二人が微妙ですね
どちらも信用しきれません」
氷の微笑さんの会話「不正選挙ムサシさんがあんま村っぽくないですしね」
狂金剛石さん「護衛されている可能性があったので噛めませんでした。」
狂金剛石さん「護衛されている可能性があったので噛めませんでした。」
氷の微笑さんの会話「じゃぁそこにしましょうか」
はーちんさんの会話「自分もそれに同意見です」
終列車さん「狐COされて残された次点で昨日占い噛んでおかないと
普通には狼勝ち目無いです」
見解の違いさんの念話「全偽!全偽!全偽!全偽!全偽!」
鹿さんの遠吠え「そんなにグレラン運ないんかーーーー」
見解の違いさんの念話「全偽!全偽!全偽!全偽!全偽!全偽!」
終わりの始まりさんの独り言「でも銃殺ならば視点で詰んでるんだけど」
氷の微笑さんの会話「鹿さんが一番真ないかなって感じはしてます」
狂金剛石さん「お疲れさまでした。占いは噛めないと思ったから狩人探し。」
鹿さんの遠吠え「 」
不正選挙ムサシさんの独り言「溶けてなかったら…黒しか出ないかな、
そしたら、見解の違いさんをキープして、占いランでいいかしら」
鹿さんの遠吠え「初日につられるなら囲えばよかったんか?」
Cerisierさんの独り言「そこの色さえ出せれば後はいいかなって感じ」
見解の違いさんの念話「全偽、全偽、全偽」
はーちんさんの会話「全力で溶けてほしいですが…
誰から切りましょう?」
Cerisierさんの独り言「終わりの始まりさん占っときゃどうにかなりそうなもんだけど」
不正選挙ムサシさんの独り言「見解の違いさんがもしも溶けていたら、鹿さんとヒッツラーさん偽確定で吊りですよね」
見解の違いさんの念話「まぁないだろうけどな」
ゲームマスター「哀愁さん襲撃は間違っているかと。」
Cerisierさんの独り言「まぁ○なんですね」
終わりの始まりさんの独り言「ここはノータイムCerisier護衛?」
見解の違いさんの念話「それでも悠長だとは思うけど」
疎外感ブルースさんの独り言「まー流石にないよなぁ・・・」
氷の微笑さんの会話「これで溶けなかった場合が一番面倒ですねー
占い欠けはないと見たいんで、1占い切りましょう」
狂金剛石さん「よういできなかった。ごめん。」
疎外感ブルースさんの独り言「LWの可能性あるかも」
見解の違いさんの念話「ホントにあるかな。ヒットラー狼なら一応あり得るか」
鹿さんの遠吠え「 」
見解の違いさんの念話「グレー噛みならマジで全偽に期待できる」
鹿さんの遠吠え「もっといきようぜえええええええ」
不正選挙ムサシさんの独り言「狂金剛石さん、おつー」
見解の違いさんを占います。 >>> Cerisier <<<
ゲームマスター「狂金剛石さんおつかれさまでした。」
鹿さんの遠吠え「なんでCOないのおおお」
4日目の夜となりました。(14/12/13 23:01:41)
狂金剛石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
街コンに行ったさん0 票投票先 → 狂金剛石さん
不正選挙ムサシさん1 票投票先 → 狂金剛石さん
ヒッツラーさん0 票投票先 → 見解の違いさん
狂金剛石さん9 票投票先 → 見解の違いさん
疎外感ブルースさん0 票投票先 → 狂金剛石さん
氷の微笑さん0 票投票先 → 狂金剛石さん
残ったバナナさん0 票投票先 → 狂金剛石さん
見解の違いさん2 票投票先 → 狂金剛石さん
鹿さん0 票投票先 → 狂金剛石さん
はーちんさん0 票投票先 → 狂金剛石さん
Cerisierさん0 票投票先 → 狂金剛石さん
終わりの始まりさん0 票投票先 → 不正選挙ムサシさん
終列車さん「金剛石さんが潜伏占いCOして見解占っちゃったてへぺろってやると
一応詰まないです」
終わりの始まりさん「不正選挙ムサシを指定するのが一番いいと思うよ」
見解の違いさん「もう一度言うけど解けなければ最終日まで放置ね」
Cerisierさん「いやまー見解の違いさん的には期待しても良いとこだとは思うんだけども、私真なので期待しても無駄」
不正選挙ムサシさん「鹿さんと見解の違いさんで、狼2匹でいいですか」
狂金剛石さんなし。
疎外感ブルースさん「というか、完グレ金剛石さんしかいないのでその意見はちょっと。>街コンさん」
見解の違いさん「死体一でも●出してるんだかはたんだろうが」
ヒッツラーさん「真わかってるくせに^^>見解さん」
疎外感ブルースさん「それはどうしようもないよ。<1死体」
終わりの始まりさん「グレ噛みで狂金剛石が最後のグレーになるのか
でもそれじゃあんまり狼っぽくないな」
見解の違いさん全偽、全偽、全偽、
全偽に期待するぜえええええええええええええええええええええええ
残ったバナナさん「金剛石さんははやめのCOどうぞ。」
Cerisierさん「分かってない人」
街コンに行ったさん「狂金剛石さんの指定は良いと思う。自分は初日に投票したけど、やや様子見している印象。」
氷の微笑さん「1死体で文句いう人っているんですか?」
ゲームマスター「5日目は9人で真の灰が2名。狂狼入れても吊りきりですかね。」
哀愁漂う瞳さん「共有さんが強い。カッコイイ///」
Cerisierさん「ただし1死体だろうと文句言うなよ」
はーちんさん「グレー噛みは狩人さがしですかねぇ」
Cerisierさん「おうよー」
見解の違いさん「それならそのまま村ぽく振舞って吊られるからね。
もし解けなかったら確定狼でキープでいいじゃん」
狂金剛石さん「霊能噛みで身内切りはないといっていいでしょう。」
哀愁漂う瞳さん「なんで噛まれたんでしょう? 私グレーですよね?」
氷の微笑さん狂金剛石さん指定
Cerisierさんは狐CO占い
残ったバナナさん「誤爆も考えなければいけんな。」
終わりの始まりさん「しかしなぜグレ噛み?」
ヒッツラーさん「じゃーCerisierに占わせてもいいですよ、死体にはならないので。
どう頑張ってもご主人に●を出すしかなくなりますので」
街コンに行ったさん「霊能噛みだったんで、身内切りの線は薄いかと」
見解の違いさん「いっとくけどさ。霊能噛みの時点で信用勝負だよね。
なのに誤爆であろうとなんだろうと信用上げる動きしないからね」
狂金剛石さん「キープしたらいいんではないでしょうか。」
Cerisierさん「何だろう、この自らの働きで真を勝ち取った感ないやつ・・・」
鹿さん「狂人誤爆・・・?身内切り????」
不正選挙ムサシさん「確定黒として残すんでしょうか」
街コンに行ったさん「見解の違いさんは、狼ですね。それでヒッツラーさんが狂人。」
終わりの始まりさん「これはどうしましょうね」
疎外感ブルースさん「あ。これ狼の●だし、真狂判断ついてない系の噛みじゃない?」
ゲームマスター「見解の違いさんが明日呪殺されて二人共破綻するわけですが。」
哀愁漂う瞳さん「お疲れ様でした。」
見解の違いさん「あとはCerisier真しかないな」
鹿さん◆見解の違い「狐です」
占うしかないよなー
不正選挙ムサシさん「おはムサ」
Cerisierさん理由:◆疎外感ブルースさん 「占い初日ならもうけものじゃないのさ。>見解さん」
いや狐CO済みでどうやっても吊られるのに儲けものとかないので

◆疎外感ブルースさん 「占わせるかい?グレランするかい?」

あとこういうの私的にないと思うので、占わせますので
ヒッツラーさん・狐探し。
見解の投票先、霊噛んで身内はないので、非狼であり狐ありうるところ。
見解の違いさん 0 票 投票先 →&#160;疎外感ブルースさん
残ったバナナさん「おはよう。」
はーちんさん「おはようございます」
狂金剛石さん「おはよう。」
ゲームマスター「哀愁漂う瞳さんおつかれさまでした。」
鹿さん占いCO 見解の違い●
疎外感ブルースさん「おはよう!」
終わりの始まりさん「おはよう」
Cerisierさん桜さんが占いCOだ 疎外感ブルースさんは○だよ
見解の違いさん俺生きてる
氷の微笑さん「おはよう」
ヒッツラーさん「占いCO 疎外感ブルース○」
街コンに行ったさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/13 22:54:34)
哀愁漂う瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀愁漂う瞳さんを狙います。 >>> 鹿 <<<
ゲームマスター「真討って狂金剛石さんの潜伏勝負というか、狐盾と勝負というか。」
哀愁漂う瞳さんの独り言「霊脳結果見れないのが痛い」
ヒッツラーさんを護衛します。 >>> 終わりの始まり <<<
はーちんさんの会話「了解です」
狂金剛石さんの遠吠え「残ったバナナ・哀愁漂う瞳」
氷の微笑さんの会話「狐COを信じきってるからじゃないでしょうかね」
不正選挙ムサシさんの独り言「吠えが少ないよっ」
哀愁漂う瞳さんの独り言「私はヒッツラー真もありえるかなって思うんですが・・・どうなりますか。」
氷の微笑さんの会話「10になっても呪殺がでなければ占いを1人切るんですが
ちょっとまだ真偽見分けれてないので保留って感じです」
終列車さん「狼は占い噛むしか選択肢がないんですけど」
疎外感ブルースさんを占います。 >>> Cerisier <<<
終わりの始まりさんの独り言「見解の違いが狐か狼かと言うと」
鹿さんの遠吠え「明日見解●出しします、どっか噛みたいとこあります?」
はーちんさんの会話「終わりの始まりさんの投票はどういう意味なんですかね?」
はーちんさんの会話「わかりました」
氷の微笑さんの会話「明日呪殺出たら、破綻した占いを切る感じで
呪殺でなければCerisierさんに占わせる+グレー吊りって感じです」
終わりの始まりさんの独り言「狐がなー」
不正選挙ムサシさんの独り言「終列車さん、おつー」
狂金剛石さんの遠吠え「まずいな。非常にまずい。」
終わりの始まりさんの独り言「狩人へ遺言ありがとう。で、占いは・・・」
終列車さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「終列車さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/12/13 22:49:26)
終列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
街コンに行ったさん0 票投票先 → 終列車さん
不正選挙ムサシさん0 票投票先 → 終列車さん
ヒッツラーさん1 票投票先 → 見解の違いさん
狂金剛石さん0 票投票先 → 終列車さん
疎外感ブルースさん0 票投票先 → 終列車さん
氷の微笑さん0 票投票先 → 終列車さん
残ったバナナさん0 票投票先 → 終列車さん
終列車さん11 票投票先 → 終わりの始まりさん
哀愁漂う瞳さん0 票投票先 → 終列車さん
見解の違いさん1 票投票先 → 終列車さん
鹿さん0 票投票先 → 終列車さん
はーちんさん0 票投票先 → 終列車さん
Cerisierさん0 票投票先 → 終列車さん
終わりの始まりさん1 票投票先 → ヒッツラーさん
哀愁漂う瞳さん「明日考えよう。」
Cerisierさん「当たり前やろ指示ある前から占った方がいいか聞いとるわ」
鹿さん「おk、占うよー」
ヒッツラーさん「予告なんてしてやらないから、私噛まれたら狼に探させるといいでしょう」
氷の微笑さん鹿さんは必ず狐COを占うように
見解の違いさん「狩人は真抜かれないように頑張ってみてね
できればCerisier真で噛まれてくれると嬉しいけど」
終わりの始まりさん「占わない理由が共有の指示だからなんだな」
残ったバナナさん「もう明日まで電車ありません。おやすみ。」
街コンに行ったさん「ヒッツラーさん以外の二人の占いの信用は五分五分だと見るべきだと思うけれど。」
不正選挙ムサシさん「白もらったけど、あまり鹿さんを真ぽく思えない感じ〜」
ゲームマスター「三日目に●を打たれた妖狐に出来ることは少ないもので。」
残ったバナナさん「では湘南新宿ライン高崎行き最終発車します。(日本一遅い終電)」
Cerisierさん「明日指示があるようならそれで占う感じ」
ヒッツラーさん「鹿は●出すしかないので、結果的に変則身内切りとなります。」
疎外感ブルースさん「占い初日ならもうけものじゃないのさ。>見解さん」
Cerisierさん「私は今日は占わんよ、共有の指示もあるから」
Cerisierさん「私が真なのでないですね」
哀愁漂う瞳さん「桜さんと鹿さんは見解の違いさんを占う感じですか?」
見解の違いさん「占い初日なんてねーだろーな」
狂金剛石さん「了解しました。」
狂金剛石さん「そこ指定ですか。」
終列車さん「鹿さんと終わりの始まりさんが狼かなあって思って寝ます」
残ったバナナさん「おk」
Cerisierさん「んじゃ私は占わんから」
氷の微笑さん「Cerisierさんはグレー占いどうぞ」
終列車さん「COないです」
街コンに行ったさん「ヒッツラーさんの信用が、微々たるものとは言え、初日ではやや薄くはあった。それでいて共有はフルオープン。この●の判定はそこまで当てにならないかもしれない。」
終わりの始まりさん「はいキープしてグレラン。もしくはヒッツラー吊り」
見解の違いさん「信用勝負だろうけどその必要はないね」
氷の微笑さん鹿さん狐CO占ってください 
Cerisierさん「即吊りしないってことは占っても良いのだな?」
不正選挙ムサシさん「おやおや」
鹿さん「占った方がいいのか?」
終列車さん「みなさんなんで占いの結果を待たずに朝一喋りたがるんですかね?」
ヒッツラーさん「じゃー死体にならなかったら私真でいいですね」
残ったバナナさん「見解の違いは狼でも狐でも釣り。」
疎外感ブルースさん「占わせるかい?グレランするかい?」
鹿さん「見解吊りか?」
氷の微笑さんでは終列車さん指定
不正選挙ムサシさん「ヒッツラーは後出しで対抗に白だから、真めかと思ったでした」
狂金剛石さん「なにもCOがなければ●吊りですね。」
見解の違いさん「狂人はいい働きしてる」
Cerisierさん「ボク真以外割合どうでも良い感は現段階ではありますね」
疎外感ブルースさん「アッハイ。」
見解の違いさん狐です
疎外感ブルースさん「占い噛まれる可能性低いと思うし、●吊りかなぁ。」
哀愁漂う瞳さん「信用勝負がしたいみたいですね。占いに狼がいることがわかりました。」
残ったバナナさん「浦和レッズのキーパー並にやらかした感じ。」
終わりの始まりさん「やっぱりヒッツラーは狂人」
氷の微笑さん見解の違いさん指定で
見解の違いさん「ほぼ狂人の●だしだな」
ゲームマスター「妙な所に●がでますね。」
Cerisierさん「2人してそれかよ」
ロドリゲスさん「おつかれ」
不正選挙ムサシさん「おはムサ」
狂金剛石さん「おはよう。昨日はすいません。霊能に気がつきませんでした。」
残ったバナナさん「すいません。投票ミスりました。」
ヒッツラーさん・@グレラン得票0
 A占いの内訳ばっかり気にしているところ。
 グレーから探そうとしてない、発言稼ぎ。
◆見解の違いさん 「様子見してることからも真狂だと思うけどね」
終列車さん「発車します」
鹿さん◆「占いのニセと断言するかい?>終列車さん」「○の偽ものって意味かい?>終列車さん」考察する場なのに、えらく決め打ちしようとする発言が気になるので占います
Cerisierさん理由:◆街コンに行ったさん 「>>見解の違いさん

ヒッツラーさんはその後に理由をすぐに貼り付けているから、少なくとも予め占いに出る準備はしていたのだろうか、とは読める。」

初日実況発言多い中まともに考えてるようには見える
把握発言ばかりとかあんまり占いたくないんですねこれ
哀愁漂う瞳さん「おはよー」
はーちんさん「おはようございます」
ゲームマスター「ロドリゲスさんおつかれさまでした。」
氷の微笑さん「おはよう」
ヒッツラーさん「占いCO 見解の違い●」
終わりの始まりさん「終わりました」
氷の微笑さん「おはよう」
Cerisierさん桜さんが占いCOだ 街コンに行ったさんは○だよ
鹿さん「占いCO 不正選挙ムサシ○」
街コンに行ったさん「おはよう。初日の状況としては、占いがすべて白引き、フルオープンの展開、目立った発言の方も特にいなかった。それゆえに初日の投票の結果はやや参考にし辛い印象。」
見解の違いさん「おはよう」
疎外感ブルースさん「おはよう!
とりあえず金剛石さん吊ろうか。残ったバナナさんはまー協議で。」
3日目の朝となりました。(14/12/13 22:42:40)
ロドリゲスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロドリゲスさんを狙います。 >>> 鹿 <<<
はーちんさんの会話「了解です」
氷の微笑さんの会話「実質発言3ですしね 中身もない」
氷の微笑さんの会話「では不正選挙ムサシさん指定しときましょーか」
疎外感ブルースさんの独り言「7。ふむ。」
終列車さんの独り言「めっちゃ寒い」
哀愁漂う瞳さんの独り言「真狂狼でみていきたいです。」
氷の微笑さんの会話「わかりました」
狂金剛石さんの遠吠え「まかせる。」
哀愁漂う瞳さんの独り言「まあ、桜は狂か狐だね。ヒッツラー視点。」
不正選挙ムサシさんの独り言「選挙行かない人=自分のことしか考えない人、って思われてモテないに一票」
はーちんさんの会話「でも発言数少ない人は残したくないです」
はーちんさんの会話「うーん、まだあまりないです」
ヒッツラーさんを護衛します。 >>> 終わりの始まり <<<
街コンに行ったさんを占います。 >>> Cerisier <<<
鹿さんの遠吠え「囲います?」
鹿さんの遠吠え「霊噛みで行きます、」
氷の微笑さんの会話「気になった場所ありました?」
疎外感ブルースさんの独り言「霊能事故ったら吊れる位置にきてるとかどういうこったい。」
狂金剛石さんの遠吠え「噛みたい。」
狂金剛石さんの遠吠え「まずい、見つかりそうだ。」
下 半 身さん「スマンゴ」
終わりの始まりさんの独り言「鹿が騙らされた狼にしか見えない
でもなー、狩人の位置がなー」
鹿さんの遠吠え「霊噛めますかね?」
不正選挙ムサシさんの独り言「下 半 身さん、おつー」
ゲームマスター「下半身さんおつかれさまでした。」
鹿さんの遠吠え「うそー早いよー」
2日目の夜となりました。(14/12/13 22:37:35)
下 半 身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
街コンに行ったさん2 票投票先 → 狂金剛石さん
不正選挙ムサシさん2 票投票先 → 下 半 身さん
ヒッツラーさん0 票投票先 → 鹿さん
狂金剛石さん3 票投票先 → ロドリゲスさん
疎外感ブルースさん1 票投票先 → 下 半 身さん
下 半 身さん4 票投票先 → 不正選挙ムサシさん
氷の微笑さん0 票投票先 → 狂金剛石さん
残ったバナナさん0 票投票先 → ロドリゲスさん
ロドリゲスさん2 票投票先 → 街コンに行ったさん
終列車さん1 票投票先 → 不正選挙ムサシさん
哀愁漂う瞳さん0 票投票先 → 下 半 身さん
見解の違いさん0 票投票先 → 疎外感ブルースさん
鹿さん1 票投票先 → 街コンに行ったさん
はーちんさん0 票投票先 → 終列車さん
Cerisierさん0 票投票先 → 狂金剛石さん
終わりの始まりさん0 票投票先 → 下 半 身さん
見解の違いさん「むしろ考察しないのはなぜ?」
Cerisierさん「はよう寝なさい!」
街コンに行ったさん「選挙行かない(笑)」
疎外感ブルースさん「行くよ。」
ロドリゲスさん「明日選挙行けよ」
見解の違いさん「様子見してることからも真狂だと思うけどね」
狂金剛石さん「見解の違いは初日に占いの考察をするのが気になりますね。」
疎外感ブルースさん「勘って言ってる人に断言とかきいちゃうのはちょっと。」
終わりの始まりさん「カウンターではなく、別のCなのかも知れない」
終列車さん「なんで言い直したんですか?勘違いしてました?>ムサシさん」
下 半 身さん「あんまり良くない」
不正選挙ムサシさん「占いのニセと断言するかい?>終列車さん」
街コンに行ったさん「>>見解の違いさん

ヒッツラーさんはその後に理由をすぐに貼り付けているから、少なくとも予め占いに出る準備はしていたのだろうか、とは読める。」
哀愁漂う瞳さん「CCOじゃない>鹿」
鹿さん「ん?なんかおかしなこといったかい?>Cerisierさん」
疎外感ブルースさん「初日から誘導する要素なんてないよ。」
Cerisierさん「何をどうしてカウンターなんだよそんなもん正当防衛すら取れへんぞ」
ヒッツラーさん「これでいいか?さっさとグレー誘導しあえ」
不正選挙ムサシさん「○の偽ものって意味かい?>終列車さん」
ヒッツラーさん「はい、CCOです」
見解の違いさん「既に判別付いているなら鹿噛みだろうね」
疎外感ブルースさん「CCOの初めての使い方を見た。」
残ったバナナさん「最近の狼は帰る技量なんて期待できない。」
終わりの始まりさん「なるほど、ヒッツラーは狂人と言う事だな>見解の違い」
Cerisierさん「えっ >>鹿さん」
終列車さん「勘ですけどCerisierさんは偽ではないでしょうか」
狂金剛石さん「占いは被っていないので非常に良いですね。」
鹿さん「ヒッツラーさんはCCOなんですね」
ヒッツラーさん「ヒッツラーなんてどうでもいいからグレーみろ」
下 半 身さん「3−1だからホットケーキ」
Cerisierさん「変える技量がなかったという線もある」
見解の違いさん「ヒッツラーは真狂だな。
遅れて出てきて対抗に○は狼ではしないだろう」
哀愁漂う瞳さん「FOはわかりやすくていいですね。」
不正選挙ムサシさん「共有が上下で仲良し」
残ったバナナさん「3−1」
鹿さん「共有揃いましたな」
終わりの始まりさん「ヒッツラーの遅さとかどうでもよくなるぐらい霊能が遅いのが悲しい」
街コンに行ったさん「占い三人はすべて○引き、共有が一人潜っているのがいい感じの展開。」
Cerisierさん「無難な走り出しで何より」
狂金剛石さん「霊能初日じゃないよ>終わりの始まりさん」
鹿さん「はい、3‐1‐1把握です」
哀愁漂う瞳さん「3−1−1」
はーちんさん共有COです 相方氷の微笑さんです
残ったバナナさん「名前の由来?墓場に来たら教える。」
終わりの始まりさん「ヒッツラーとかどうでもいい。それより霊能初日が悲しい」
狂金剛石さん「共有さんがはやいですな。」
疎外感ブルースさん「ヒッツラーさん視点Cerisierさん狂確定かぁ。あんまりいい展開じゃないね。」
Cerisierさん「共有者です が共犯者です に見えて!?ってなったんだよね」
哀愁漂う瞳さん「バナナのアイコンかわいいです。」
ロドリゲスさん霊能者です
残ったバナナさん「おはよう。」
下 半 身さん「ヒッツラー遅いわな」
街コンに行ったさん「占い三人把握。」
氷の微笑さん共有者です
不正選挙ムサシさん「おはムサ」
狂金剛石さん「ohayou.」
ヒッツラーさん・右のお隣。
 尚名前変更が一番遅い。
 kariさんがCerisierに名前を変更しました。
鹿さんお隣占いです
Cerisierさん理由:残ったバナナなんてそんなもん黒いに決まってるだろ!
終列車さん「発車します」
ヒッツラーさん「占いCO Cerisier○」
下 半 身さん「おはよう」
哀愁漂う瞳さん「おはよー」
はーちんさん「おはようございます」
氷の微笑さん「おはよう」
Cerisierさん「桜さんが占いCOだ 残ったバナナさんは○だよ」
鹿さん「占いCO 終わりの始まり○」
街コンに行ったさん「おはよう」
ロドリゲスさん「おはよう」
終わりの始まりさん「終わりました」
見解の違いさん「おはよう」
疎外感ブルースさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/13 22:30:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鹿 <<<
疎外感ブルースさんの独り言「14。普通。」
Cerisierさんの独り言「いや昼にはしないからね!?」
Cerisierさんの独り言「桜さんは初心者COしときましょうかね」
哀愁漂う瞳さんの独り言「1888のアイコンかわいいですよね。」
ゲームマスター「4時に寝て12時に起きたわたしとえらい差です。」
鹿さんの遠吠え「おk、130いきます」
不正選挙ムサシさんの独り言「というわけで、連理スローさんありがとー☆」
下 半 身さんの遠吠え「つまりでかい声で主義主張を繰り返して扇動するってことだよ!」
はーちんさんの会話「わかりました。
自分も○もらわなければ出ます」
Cerisierさんの独り言「破綻しそう」
鹿さんの遠吠え「銃殺対応適当に持ってください><」
Cerisierさんの独り言「占いCO 隣は●」
狂金剛石さんの遠吠え「よろしくお願いします。>鹿さん」
Cerisierさんの独り言「占いCO GM●」
氷の微笑さんの会話「○もらってなければ出ますねー」
残ったバナナさんの独り言「名前の由来は柏レイソルがj1優勝した時に実況が残した名言。」
下 半 身さんの遠吠え「是非是非。」
Cerisierさんの独り言「占いCO ショニッチ●」
鹿さんの遠吠え「プロパガンダ とは」
不正選挙ムサシさんの独り言「今朝、仕事のために4時起きだったんスよ、
それで案山子にしとこうかと思ったけど、意外と眠くないから、
参加させていただきまーす」
狂金剛石さんの遠吠え「本日は潜伏いたします。」
Cerisierさんの独り言「初手●なら結果騙りしたいなって」
はーちんさんの会話「FOしますか?」
下 半 身さんの遠吠え「わたし、プロパガンダしたいから騙りたくないの!」
鹿さんの遠吠え「自分潜伏苦手なので、騙ってもいいですか?」
Cerisierさんの独り言「桜さんな、ちょっと考えたことあるねん」
氷の微笑さんの会話「わかりました 進行適当にやりますー」
下 半 身さんの遠吠え「風説の流布を積極的にやろうよ!プロパガンダプロパガンダ!」
哀愁漂う瞳さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
疎外感ブルースさんの独り言「でも一時に比べればマシだと思うよ。」
鹿さんの遠吠え「誰か騙ります?」
終わりの始まりさんの独り言「普通村の狩人が大の苦手である私が狩人を引いたからには・・・
これはまさに、終わりの始まりである」
狂金剛石さんの遠吠え「よろしくね。」
見解の違いさんの念話「おうふ」
街コンに行ったさんの独り言「最近の村人率、高すぎるね。まあ、頑張ろう。」
Cerisierさんの独り言「悲報 桜さん初占い師」
はーちんさんの会話「すみません、初心者COです」
ゲームマスター「「ああ、やっぱり…」」
不正選挙ムサシさんの独り言「村の人だよ」
残ったバナナさんを占います。 >>> Cerisier <<<
はーちんさんの会話「よろしくお願いします」
鹿さんの遠吠え「よろしくお願いします」
疎外感ブルースさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
氷の微笑さんの会話「よろしくー」
下 半 身さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「(再投票なし…?)「そうだよ!」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/13 22:25:57)
哀愁漂う瞳さん「よろしく」
狂金剛石さん「よろしくね。」
残ったバナナさん「よろ。」
不正選挙ムサシさん「よろー」
街コンに行ったさん「あ〜 トーク苦手〜(笑)」
見解の違いさん「よろしく」
鹿さん「よろしくお願いします」
はーちんさん「よろしくおねがいします」
Cerisierさん「よろしく!」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
疎外感ブルースさん「おう。」
Cerisierさん「kariさんと言われて気づいた」
残ったバナナさん・゜・(ノД`)・゜・新規わかめて入村者募集。
Cerisierさん「スマンな!」
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
街コンに行ったさん「明日にまた行ってくるwwwwww」
疎外感ブルースさん「とりあえず名前変えよ?」
不正選挙ムサシさん「あるあるー>kariさん」
Cerisierさん「その名前でそんなこと言うと凄くそれらしい」
街コンに行ったさん「逢いたい……(笑)」
Cerisierさん「つまり冬は誰かに出会いたいシーズン」
ゲームマスター「いまでは22時前の最終便がりある。」
Cerisierさん「会いたいから震えるのではなく震えるから誰かに会いたいのだという逆説的な理論は通用すると思う?」
ゲームマスター「以前は23:30以前の村が最終便だとなんだかなーでしたが」
かかしか?さんが不正選挙ムサシに名前を変更しました。
ゲームマスター「22分以降の更新者は参加意思ありとします。」
ゲームマスター「更新確認します。」
はーちんさん「もどりました」
残ったバナナさん「最終便でないことを祈る。」
残ったバナナさん「終列車は今の時間ないのよ。9時くらいで終わるのよ。」
ゲームマスター「はい。」
Cerisierさん「この村が始まり次第誰かが立てれば最終便ではなくなる」
ゲームマスター「赤なしです。」
kariさんが終わりの始まりに名前を変更しました。
はーちんさん「WCCO」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「終じゃないですってば!」
終わりの始まりさん「こんばんは」
kariさんがはーちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 22:19:38)
Cerisierさん「ズサっとこんばんはーげんだっつ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 22:19:16)
ゲームマスター「お帰りなさい。」
さんが終列車に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
残ったバナナさん「もどった」
kariさんが鹿に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
はーちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 22:18:03)
ゲームマスター「こんばんは。」
鹿さん「こんばんは」
kariさんが見解の違いに名前を変更しました。
ゲームマスター「しんせつ??」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 22:17:38)
疎外感ブルースさん「え、報告?!」
kariさんが街コンに行ったに名前を変更しました。
残ったバナナさん「トイレいってくる。」
ヾ(゚ω゚)ノ゛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ヾ(゚ω゚)ノ゛さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛<ぷよぷよ村 終わりました>」
ゲームマスター「ピーチ姫、潜伏かかし、漏れ酉をキック。」
ヾ(゚ω゚)ノ゛さん」が村へやってきました。(14/12/13 22:16:42)
kariさんが氷の微笑に名前を変更しました。
kariさんが哀愁漂う瞳に名前を変更しました。
見解の違いさん「こんばんは」
そんなバナナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 22:16:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが狂金剛石に名前を変更しました。
kariさんがロドリゲスに名前を変更しました。
哀愁漂う瞳さん「こんばんは」
kariさんが下 半 身に名前を変更しました。
kariさんが残ったバナナに名前を変更しました。
kariさんが疎外感ブルースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 22:13:44)
ゲームマスター「最終便ではありません」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
終列車さん「最終こんばんは」
ロドリゲスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/13 22:13:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 22:12:47)
ゲームマスター「2名様こんばんは。1名様お帰りなさい。」
残ったバナナさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 22:11:26)
さん「ただいま」
さん」が村へやってきました。(14/12/13 22:10:58)
氷の微笑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 22:08:17)
ゲームマスター「シ」
下 半 身さん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 22:03:34)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    22:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんは。」
疎外感ブルースさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 21:56:36)
ゲームマスター「こんばんは。」
狂金剛石さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 21:52:27)
ゲームマスター「Kariさんの方です><」
不正選挙ムサシさん「わっ私ではねえべな?」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「黄緑さんの酉は漏れています。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 21:46:58)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 21:45:17)
ヒッツラーさん「こんばんは。」
ヒッツラーさん」が村へやってきました。(14/12/13 21:45:04)
ゲームマスター「独裁系GMです。」
不正選挙ムサシさん「GMに断言されたwww」
ゲームマスター「こんばんは。」
不正選挙ムサシさん「こんばんは」
ゲームマスター「かかしではありません。」
かかしか?さん」が村へやってきました。(14/12/13 21:41:59)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    22:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「ばななばなばなな」
そんなバナナさん「こんばなな」
そんなバナナさん」が村へやってきました。(14/12/13 21:40:23)
ゲームマスター「ぷよ村になるなら立てるのもう少し待てば良かったです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
街コンに行ったさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 21:23:13)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    21:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「あん…あぁん…なんかぁ…あっぁっぁっあっあん…奥まで…奥まで入ってるのぉ……いいよぉ…ぁぁん…きもちイイよぉ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/13 21:21:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 21:21:31)
ゲームマスター「843 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/12/13(土) 21:21:15 ID:d44b51178

〜 (最終便…?)「そんなバカな」ふつう村 〜 142352番地」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る