過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
愛情
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
選挙君
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
妙高
◆/eG6NrSaoU
[共有者]
(死 亡)
 
 
心ゆくまで
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ここほれ
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 

P ◆edqfQ6XL16
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャサリン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サムワン
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリィ
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[共有者]
(生存中)
 
 
ラタトゥイユ
req ◆FjjiOlf1ts
[人 狼]
(生存中)
 
 
ストリップ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アカプルコ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
小瀬川白望
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロナ
◆qJcURFbuUs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 要トリップ 普通16か17人村 〜 142350番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
妙高さん「プラチナさん狂と言うのは深読みしすぎでしたわ」
心ゆくまでさん「GMさん村たてありがとーでした」
キャサリンさん「サムワンが狂人だったか、愛情でパンダになったのが逆効果になってしまったな」
サムワンさん「皆さんお疲れ様でした。またどこかでー」
ラタトゥイユさん「GM村建てありがとう」
キャサリンさん「おつかれ」
サムワンさん「愛情さんで囲えた!と思った時期が俺にはありました・・・」
さん「おつかれ」
妙高さん「GMさん 村建て有難うございました」
ここほれさん「村立て同村ありんす」
メルトさん「と思ったら占い初日かよ」
ラタトゥイユさん「俺が柱しないのを露呈させなければ最終日勝負するつもりだけど
名前間違いの災いを受けた」
プラチナさん「うんが よかった」
メルトさん「というか狩人生きてたのかい」
アカプルコさん「むらたてありがとうだよ」
ここほれさん「おつでした」
心ゆくまでさん「おつかれー初日占いですか」
小瀬川白望さん「初日wwww」
妙高さん「お疲れ様でした」
メルトさん「コロナ狼でした」
アカプルコさん「皆が倒れるまで続いたよ」
愛情さん「よく勝てたねこれ 村立ありがとうー」
ゲームマスター「おつかれさん」
カリィさんおつー
サムワンさん「おつかれさまー。ご主人申し訳ない」
ラタトゥイユさん「オウノウ・・・」
プラチナさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]」
コロナさん「お疲れ様でした」
メルトさん「お疲れ様です」
プラチナさん「おつかれさま」
ストリップさん「ここが地獄か…」
アカプルコさん「おつかれさまだよ」
愛情さん「お疲れ様ー」
「引き分け」です!(14/12/13 21:41:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
アカプルコさん2 票投票先 → ラタトゥイユさん
カリィさん0 票投票先 → ラタトゥイユさん
プラチナさん0 票投票先 → アカプルコさん
ラタトゥイユさん2 票投票先 → アカプルコさん
心ゆくまでさん「いやー仕事ができなかったわぁ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アカプルコさん2 票投票先 → ラタトゥイユさん
カリィさん0 票投票先 → ラタトゥイユさん
プラチナさん0 票投票先 → アカプルコさん
ラタトゥイユさん2 票投票先 → アカプルコさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アカプルコさん2 票投票先 → ラタトゥイユさん
カリィさん0 票投票先 → ラタトゥイユさん
プラチナさん0 票投票先 → アカプルコさん
ラタトゥイユさん2 票投票先 → アカプルコさん
妙高さん「アカプルコさんが狂で、捨て票して狼勝ちなんて事はないよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アカプルコさん2 票投票先 → ラタトゥイユさん
カリィさん0 票投票先 → ラタトゥイユさん
プラチナさん0 票投票先 → アカプルコさん
ラタトゥイユさん2 票投票先 → アカプルコさん
サムワンさん「いやー仕事ができなかったわぁ。」
ゲームマスター「GDGD事故あるかも わくわく」
カリィさん速攻引き分けで妙高に申し訳がねぇ
コロナさん「潜伏狂懸念する(プラチナ狂懸念する)ならアカプルコとラタトゥイユが相互
カリィが狼に、プラチナが狐に。で安全に出来るが。」
心ゆくまでさん「プラチナさんはもうない」
プラチナさん「私は狐に投票するから FAで」
カリィさんもう投票した
キャサリンさん「引き分け処理ぐらいとっととおねしゃす」
カリィさんプラチナ狂人ならもうプラチナ級の狂人だろう・・・俺は無能提督だったマジ名前間違えてたわすまんな そこ2匹吊るつもりだったんだが。
ラタトゥイユさん「さっさと狼COしてあげたのになんでグダってんの」
サムワンさん「アカプルコ釣りで(真顔」
プラチナさん「それでいいなら狐に投票するし」
プラチナさん「早くまとめて どういう風でもいいから」
メルトさん「共有狼投票しとけば問題ない」
カリィさん「くそーーー鈍ったなぁ」
プラチナさん「ただこれだと私潜伏狂人のときまずいので私がはしらすべきなんだけどね^^;」
カリィさん「いや簡単だよ プラチナは狐に入れろ 」
アカプルコさん「狂人がいるの」
キャサリンさん「一応潜伏狂人の可能性を見て、
村狐が共投票、狼と共有がアカプリコ投票って言ったほうが良い気がするんだ」
メルトさん「それなら共有狼投票で問題ない。
問題はラタトゥイユ潜伏狂とかだと無理だな」
プラチナさん「狐は共有に投票 が一番楽」
ラタトゥイユさん「プラチナ>アカプルコ」
カリィさんしてないなら責任とって俺は隣のラタトゥイユにいれるわ
プラチナさん「こういうときの簡単な引き分け方法 村人は共有に投票 共有は狐に投票」
アカプルコさん「ボクだれに投票するの」
プラチナさん「してない」
カリィさんプラチナ 投票しちまってるかね
ここほれさん「ラタトゥイユ狼で変える気か?そんなのにだまされる共有では無いと思うけど」
アカプルコさん「おはよう」
カリィさんわりーな 名前間違えてた
ラタトゥイユさん「ちんもくー」
ゲームマスター「共有さんはプラチナ狂読みなんだよね。残ってるね」
ラタトゥイユさん「狼CO」
カリィさんあ、狼COないなら俺、狐に勝たせちゃうんだ
メルトさん「一応共有と狐相互で問題ないけど潜伏狂も考えるなら狼COしてもらったほうがいいな」
カリィさん無能だからわかんねー(真実)
ラタトゥイユさん俺プラチナ投票するからカリィはアカプルコ投票で。
2人は相互。
プラチナさん「ラタトゥイユ狼だろうから勝負してもよかったんだけどアカプルコ投票にしたら不利材料に使われそうだったからメルト投票した」
カリィさん狼COないなら俺吊るすかー
心ゆくまでさん「狼は引き分け狙いですか」
ゲームマスター「あああああああ」
ラタトゥイユさん「ジャア引き分けますかね」
妙高さん「メルトさんは村で見ていたけど……」
サムワンさん「おつメルトー」
ゲームマスター「おおおおおおおお」
8日目の朝となりました。(14/12/13 21:34:44)
小瀬川白望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小瀬川白望さんを狙います。 >>> ラタトゥイユ <<<
メルトさん「お疲れ」
プラチナさんの独り言「あぶねえ」
ラタトゥイユさんの遠吠え「どうみても勝てないので引き分ける」
7日目の夜となりました。(14/12/13 21:34:20)
メルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アカプルコさん1 票投票先 → メルトさん
カリィさん1 票投票先 → アカプルコさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → メルトさん
プラチナさん0 票投票先 → メルトさん
ラタトゥイユさん0 票投票先 → メルトさん
メルトさん4 票投票先 → カリィさん
サムワンさん「これでアカプルコが釣れたらなかなか楽しいんですが」
コロナさん「ここで村が柱出て狼に奇数にさせるのが普通なんだけどねー」
ここほれさん「指定間違い?」
サムワンさん「カリィさん釣りましょうか(錯乱」
キャサリンさん「カリィは何いってんだコイツ」
カリィさんわりーアプカルコだった狐wwwwwww
キャサリンさん「告発というか村柱が立つ形で引き分け処理だろうな」
ラタトゥイユさん「狼2のこってるんだったらメルトは狼だっつってんの。
途中までは信用勝負だったよね?4かめまで無囲いで行くと思ってるの?」
ゲームマスター「なんかすごいぞ」
メルトさん「引き分け目指すなら俺でいいともうけどな。
怖いんだけど」
サムワンさん「告発が入るなら明日でしょうかね。」
アカプルコさん「狼2のこってそう」
小瀬川白望さん「勝ちに行きたいけどアカプルコ残すなら確実にLW吊らないところ吊っとけって思うけどね>メルトさん」
プラチナさん「明日4人なら引き分け頑張って 5人なら メルトとラタトゥイユが頑張る最終日で という柱 もある」
妙高さん「プラチナさん吊って引き分け行きたいなと思ったり」
カリィさん村が狐に屈するわけねーだろ 勝負しねー村は村じゃねぇ 本気の最終日やる
ラタトゥイユさん「囲い候補を1しか吊らないとか惚けてるの?」
心ゆくまでさん「昨日狼吊り狙ったんだから今日は狐吊りが好きなんですがね」
アカプルコさん「心ゆくまでさようなら」
カリィさんラタトゥイユ吊る
メルトさん「俺はアカプルコ吊る気は毛頭ない」
小瀬川白望さん「投票済み」
妙高さん「それは楽しみですわ」
小瀬川白望さん「カリィ」
アカプルコさん「おはよう」
ラタトゥイユさん「全く意味が分からない>プラチナ」
カリィさんラタトゥイユ以外は全員心に吊りたいところ1つ秘めろ 最終日来ても指定するかどうかは考えてる
プラチナさん「引き分けも視野に入れていいならグレーの誰かが柱するしかない していいならする けど それやるとフラットに物が見えなくなる」
小瀬川白望さん「カリィに投票して引き分けという作戦(ボソ
大文字ダルいし」
ラタトゥイユさん「鼻につくわぁカリィ」
カリィさんラタトゥイユってさー ここで狩人COしたりする小技しかけたりすんの?
メルトさん「というか真面目に狼わからないんでそれでもいい」
プラチナさん「いやラタトゥイユがそういうならメルトLWって形になりそうだからそすると狐勝ちじゃない?」
メルトさん「俺吊るなら吊り増えなければ引き分けだね」
小瀬川白望さん「狼1とみてアカプルコさん吊りじゃだめかな?」
カリィさん吊っちゃおうかなー(チラッチラッ
カリィさんおーいメルト、お前吊りたいらしいぞー
サムワンさん「心ゆくまでさんお疲れ様です。」
心ゆくまでさん「狩人死んでいるんですね」
サムワンさん「前半の山場ですね、2−4。まだまだ先があるので長く楽しめますよ。」
ラタトゥイユさん「ソレでだいたい1w1fになるんじゃないかね」
プラチナさん「おはよう」
コロナさん「おつかれ」
ラタトゥイユさん「今日はメルト。」
メルトさん「おはよう」
心ゆくまでさん「おつかれー」
小瀬川白望さん「おはよう」
サムワンさん「おっと、朝が早い。」
7日目の朝となりました。(14/12/13 21:27:20)
心ゆくまでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心ゆくまでさんを狙います。 >>> ラタトゥイユ <<<
妙高さん「コロナさんは狼ですか?」
ラタトゥイユさんの遠吠え「 」
小瀬川白望さんを護衛します。 >>> 心ゆくまで <<<
ラタトゥイユさんの遠吠え「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/12/13 21:26:59)
コロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アカプルコさん0 票投票先 → コロナさん
カリィさん0 票投票先 → コロナさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → コロナさん
心ゆくまでさん0 票投票先 → コロナさん
プラチナさん1 票投票先 → コロナさん
ラタトゥイユさん0 票投票先 → コロナさん
コロナさん7 票投票先 → プラチナさん
メルトさん0 票投票先 → コロナさん
妙高さん「まだ始めたばかりで2-4すらクリアしてないとか言えない(ぼそ」
サムワンさん「3−5周回してますけど、ほっぽちゃんに行くまでに大破撤退ばかりです。」
妙高さん「LWなら犬さんで吊れている場合しかないんですよ」
カリィさん「護衛は俺」
カリィさん俺が外してる可能性あるからまぁ引き分け狙ってもいい
心ゆくまでさん「コロナさんをコロコロ殺しましょー」
メルトさん「マジでCOないの」
ラタトゥイユさん「グレに1wもいないで真噛まないってのはあんまりそんな気しない。
それだったら銃殺に噛み合せて信用勝負続行のほうがまだマシじゃないの」
プラチナさん「両偽だったら狼が勝つだけだから心配しなくていいよ」
サムワンさん「2w残りなら告発しても良さそうなんですけどね。」
カリィさんコロナちゃんコロコロして ラタトゥイユ処理って最終日かな
メルトさん「コロナだとは思うけどキャサリン吊ったら吊れないんだけおな」
アカプルコさん「もしも両方ニセだったらどうするべ」
小瀬川白望さん「狐COが出るまでは信頼勝負だったと思う>ラタトゥイユ」
コロナさん「Coないよ。」
妙高さん「後は羅針盤、次第というところでしょうか」
カリィさんじゃあしていな コロナ
プラチナさん「今LWなんじゃないか まである」
カリィさん俺死んだらまぁサムワンの○でいいや 占いりょうにせには対応しない主義なんで
ラタトゥイユさん「両囲い真噛みもないし、両方ただの○グレ2wで信用勝負もないだろ。」
プラチナさん「というかコロナ吊ると狐勝ちになりそうなんだよね」
コロナさん「がんばれ、心ゆくまで。」
アカプルコさん「ボクがしーおーしたから信用バトルが破壊してしまたのかいゴメン」
小瀬川白望さん「心ゆくまでさんとプラチナさん落ち着いてください(泣)」
カリィさんどうなってるんだこの村は 素数を数えて考えよう・・・
心ゆくまでさん「共有噛まれてくれれば明日から私仕切りますよー」
メルトさん「心ゆくまでは○貰ってなかったっけ」
カリィさん俺共有なんだけどwwwwwwwwwwwwww
ラタトゥイユさん「メルトとコロナ両方つって5にしてもらう。」
プラチナさん「あれ○もらってたの?まじ?」
妙高さん「ラタトゥイユさん-コロナさんで狼
アカプルコさん-狐 プラチナさん-狂と言う図面で見ています」
心ゆくまでさん「カリィ(コロナ)さんとカリィ(ラタトゥイユ)さん
キャサリンさん狼なら3日目にサムワンさんが吊りたいと言っていたところを予告&囲いしているコロナさんが狼候補筆頭」
プラチナさん「奇数にしない限り絶対狐は吊れないからLWならさっさと噛んで吊り増やしてね」
小瀬川白望さん「なぜ真占いの〇を吊る。本当に引き分け目指すの?プラチナさん」
キャサリンさん「流石に今日は村吊ってくれないと吊り増やして勝負とかできねえぞ」
メルトさん「最悪両偽漂白だけどそれは見てられない」
カリィさんおせーよ 使えない共有なんだから村人も考えろよ(放任
コロナさん「5で狐引いて4か」
プラチナさん「心ゆくまでとか適当に吊って6人でどうなるかみよう」
小瀬川白望さん「途中までかなり信頼勝負だったと思うんだ。
だからコロナさん囲いは本当に本命でありうると思う」
アカプルコさん「これ引き分けきてくれるの」
カリィさん「惜しい男を失くした でも今から本気出す」
妙高さん「メルトさんは村で合っていたようでよかったですわ」
アカプルコさん「村に協力するの狼になの」
プラチナさん「適当にそこでゆっくりしてればいい」
メルトさん「提督いねーよ」
カリィさんじゃあ自称狐含めて吊りたいところ2か所ぐらいどうぞ
心ゆくまでさん「優秀な共有ほど早く死にますね」
メルトさん「徹底的に狐盾するなら柱進行だけどどうする?」
サムワンさん「キャサリンさんが真じゃなかったのかー(棒」
アカプルコさん「ボクはどうすればいいのだよ」
コロナさん「おはよう」
妙高さん「お疲れ様でした
私のような者が、お休みを頂いても良いのでしょうか。」
カリィさん提督の言うことは絶対だ!!
アカプルコさん「おはよう」
心ゆくまでさん「おはよ〜です」
ラタトゥイユさん「早いね」
キャサリンさん「相方おつ(違」
メルトさん「おはよう」
プラチナさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/13 21:20:16)
妙高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妙高さんを狙います。 >>> コロナ <<<
妙高さんの会話「そうですね」
コロナさんの遠吠え「やっぱ妙高」
コロナさんの遠吠え「実行時間後即噛み。カリィでいいや」
カリィさんの会話「らたちゃんとぷらちゃんから入ってもいいかも」
妙高さんの会話「プラチナさんは若干潜伏狂の気配がある気がして怖いですわ」
キャサリンさん「飽和進行されても吊り増やして勝負してくれていいんだぜ」
カリィさんの会話「そうかも」
カリィさんの会話「いやコロナでもいっか」
心ゆくまでさんの独り言「占い抜かせて済みませんでした」
妙高さんの会話「メルトさんは割りと村ぽっいと思っていますわ」
コロナさんの遠吠え「たぶん奇数5にしないと吊らなさそうなんだよね」
ラタトゥイユさんの遠吠え「そうね どうぞ」
ラタトゥイユさんの遠吠え「飽和進行するのかなぁ
勝ちをねらいに狐吊ってくれるなら村一人つればいいんだけど」
キャサリンさん「おつ真占い師、噛んですまなかったね」
メルトさんの独り言「その場合ほんとにどうしようもないが」
キャサリンさん「狐なら堂々と信用勝負するべしにつき」
心ゆくまでさんの独り言「愛情さん 10 票 投票先 → 妙高さん
共有に投票するパンダなので
キャサリンさん真と見るのは仕方ないじゃないですか―
というやつあたり」
コロナさんの遠吠え「とりあえず共有噛みを早めに実行して狩人確認でもしちゃう?
私は明日しにそうだし」
カリィさんの会話「容赦なくメルト吊るすんだが」
メルトさんの独り言「一番最悪なのが両偽で○に囲いがある場合だな」
サムワンさん「乙対抗〜」
キャサリンさん「くそ、狐COとか反則だべぇ」
カリィさんの会話「ってかこれほとんど狼側詰んでねぇ?」
コロナさんの遠吠え「お疲れー」
ラタトゥイユさんの遠吠え「お疲れ様でした」
キャサリンさん「ぐわぁああああああ!?」
小瀬川白望さんを護衛します。 >>> 心ゆくまで <<<
5日目の夜となりました。(14/12/13 21:17:15)
キャサリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
妙高さん0 票投票先 → キャサリンさん
アカプルコさん1 票投票先 → キャサリンさん
キャサリンさん8 票投票先 → アカプルコさん
カリィさん0 票投票先 → キャサリンさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → キャサリンさん
心ゆくまでさん0 票投票先 → キャサリンさん
プラチナさん0 票投票先 → キャサリンさん
ラタトゥイユさん0 票投票先 → キャサリンさん
コロナさん1 票投票先 → キャサリンさん
メルトさん0 票投票先 → コロナさん
ラタトゥイユさん「いや、ほぼ考えなくていいとおもうよ。
キャサリンは狼のかみだし狂人ぽいやつもいない。
ようは 人外数全く不明という状態を考えてつろうってこと」
カリィさん提督の言うことは絶対だ!!
妙高さん「コロナさんが囲いと思うので……」
キャサリンさんお前らと過ごしたこの勝負、なかなか楽しかったぜ、あばよ。相棒!!後のことは任せたぜ
サムワンさん「キャサリン・コロナ・あとプラチナかラタトゥイユで3w 狐はアカプルコ 狂人不明‥こんな予想。」
小瀬川白望さん「人外5残りは言うほどみてないんだよね
楽観的すぎるのかな?」
妙高さん「次の吊り先を考えてなかったのは、
私の落ち度です。」
さん「霊噛まれで白黒も見えず、占いも抜かれてどうしようもないって感じ」
コロナさん「アカプルコのこして進行すればいいから楽な話」
キャサリンさん「狐盾、何するものぞ!!」
メルトさん「狼確定してるんだから飽和進行見るなら残したほうがいい。」
ラタトゥイユさん「まあ真視点人外5残りもあるけどね」
キャサリンさん狼は村の引き分け進行になど怯む必要はない!!断固とした態度で村との勝敗を決するのだ!!
妙高さん「愛情さん、とても申し訳ないです
本当は吊りたくなかったの」
愛情さん「プラチナさんの方かな狼」
心ゆくまでさん「小瀬川白望さんが村だったことに絶望した」
メルトさん「それでいいと思うよ。
もっと言うならグレーから吊るべきだとおもうが>カリィ」
アカプルコさん「クリスマスのクラッカー」
キャサリンさん「狼なら対抗が何者かも知ってるし、狂人でも対抗が真なのは知ってるわな」
プラチナさん「でも愛情村ならほぼ犬狼だから 下手したらLWまであるね」
妙高さん「キャサリンさんを吊って残り狼2ですわ」
カリィさん引き分けではないっ!! 狐勝利進行だ!!
サムワンさん「アカプルコ狐は割りとマジだと思うので対抗は狼濃厚かなぁ。」
アカプルコさん「サムワン狼とおもったよ 真だったんだね」
カリィさんああ・・・これが・・・僕の天使様・・・?
コロナさん「キャサ吊っていいよ。狼だろうけど狂でも問題なし」
キャサリンさん「おいおい、ここまで来て引き分け進行なんてやぼったい真似は寄せよ」
カリィさん天使とは・・・何者・・・?
心ゆくまでさん「キャサリンさんは狼COあるの?」
カリィさん俺は初日からこいつとは手を切りたかったキャサリィィィィィン
メルトさん「狩人もいないとも思いますがね。」
プラチナさん「この形なら割と狐COを信用できるので引き分けまでは持っていけそう」
小瀬川白望さん「天使吊り」
ラタトゥイユさん「さすが騙り。」
サムワンさん「噛まれてしまった・・・(金的を抑えながら」
アカプルコさん「狐の誤解錯覚勘違い 狼を間違えていましたよ」
キャサリンさん天使CO!!
愛情さん「メルトさん○だったらコロナさんが狼なんじゃないかな」
妙高さん「キャサリンさんとお割れの時間のようですね」
ゲームマスター「さあここからどうなる」
小瀬川白望さん「狐が割れたから占い噛んだみたいなものなのかな?」
アカプルコさん「しんでるとおもたから おはようの用意できてなかった」
心ゆくまでさん「おはよ〜です」
ラタトゥイユさん「信用勝負崩壊につき真噛み、ね・・・」
メルトさん「なるほど。」
サムワンさん「占いCO メルト◯」
カリィさん「キツネに勝たせるか」
コロナさん「おはよう」
プラチナさん「おはよう」
カリィさん「ふっ」
サムワンさん「おつかれー」
妙高さん「おはようございます」
小瀬川白望さん「おはようじょ」
メルトさん「おはよう」
キャサリンさん「占いCO アカプルコ●」
5日目の朝となりました。(14/12/13 21:10:20)
サムワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャサリンさんを護衛します。 >>> 心ゆくまで <<<
カリィさんの会話「オッケー」
カリィさんの会話「プラチナ」
サムワンさんを狙います。 >>> キャサリン <<<
妙高さんの会話「銃殺でなく●なら、キャサリンさん切りでも良いと思います」
心ゆくまでさんの独り言「小瀬川白望さんの黒さが目立ってしょうがない」
カリィさんの会話「どうすっかな」
妙高さんの会話「グレー吊りですね」
キャサリンさんの遠吠え「GJ出されたらもう諦めようぜ」
ラタトゥイユさんの遠吠え「選挙やら犬やらここほれしんでればなかなか狩はきえてそう」
コロナさんの遠吠え「まかせる。」
キャサリンさんの遠吠え「特に何もないなら、もう2分には噛むよ」
カリィさんの会話「明日指定か」
ラタトゥイユさんの遠吠え「即噛みのほうがいいな。」
カリィさんの会話「どっちから切る?」
心ゆくまでさんの独り言「ただ自分視点サムワンさんの方が○が少ない」
妙高さんの会話「アカプルコさんを交互に占わせて、銃殺が出るか見てみてい所です」
カリィさんの会話「そりゃまずいな」
ラタトゥイユさんの遠吠え「明日対抗が○持ってきてグレ吊り、あさって対抗と狐死体の7
3吊りでグレ3+キャサにはなるな・・」
キャサリンさんの遠吠え「対抗サムワン噛み。アカプルコ●。何か他に意見はあるかい?」
心ゆくまでさんの独り言「サムワンさんは毎日結果貼りが遅いので
護衛遅らせている側からすると信用度が低いんですよね」
妙高さんの会話「両ニセも考えています」
キャサリンさんの遠吠え「いやぁ、参ったわ。どうにもなんね」
カリィさんの会話「今日共有噛みはあるね」
コロナさんの遠吠え「実行遅いの占いぐらいしかなさそうだしな。張り遅いし。」
プラチナさんの独り言「キャサリン護衛する狩人が生きてるかどうかだけのゲームじゃないの」
ゲームマスター「んーー、盛り上がってまいりました」
カリィさんの会話「どちら真追い?」
キャサリンさんの遠吠え「アカプルコ狂人はないだろね〜」
ラタトゥイユさんの遠吠え「狂人ってこともないだろうなぁ〜アレ」
キャサリンさんの遠吠え「ここまで来て信用勝負放棄するしかないのは屈辱」
妙高さんの会話「仕方ないよね」
4日目の夜となりました。(14/12/13 21:05:02)
愛情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妙高さん1 票投票先 → 愛情さん
アカプルコさん1 票投票先 → 愛情さん
キャサリンさん0 票投票先 → 愛情さん
愛情さん10 票投票先 → 妙高さん
カリィさん0 票投票先 → 愛情さん
小瀬川白望さん0 票投票先 → 愛情さん
心ゆくまでさん0 票投票先 → 愛情さん
プラチナさん0 票投票先 → 愛情さん
ラタトゥイユさん0 票投票先 → 愛情さん
コロナさん0 票投票先 → 愛情さん
サムワンさん0 票投票先 → アカプルコさん
メルトさん0 票投票先 → 愛情さん
妙高さん「キャサリンさんが占って
 パンダ吊りで」
愛情さん「柱」
アカプルコさん「ボクしぬよ」
心ゆくまでさん「プラチナさんは?」
小瀬川白望さん「↑吊り」
アカプルコさん「うらなってみてよ」
メルトさん「なら別のところ吊ろう」
サムワンさん「(´・ω・`)!?」
アカプルコさん「のこせないよ」
心ゆくまでさん「自分に投票されたところを噛んでいくというのが
狼の勝ち筋ですからねー」
コロナさん「それは後で気付いたけど。引き分け面倒だったからなんだけど。そこまで全員の票検分してない>愛情」
アカプルコさん狐だよ
キャサリンさん「◆メルトさん 「グレランしておいて銃殺も何もないと思うけどな。
銃殺に頼るなら指定だっていうのに」
ほんまコレな。だからこそ昨日は愛情吊っておきたかったんだよ霊能も生きてたし」
サムワンさん「っていうかアカプルコ狐あるって思うんだよねぇ。」
心ゆくまでさん「カリィさんは××××なのでスルーで」
ラタトゥイユさん「まあ犬やら選挙やらなかなかなところ吊ってきたから期待するだけ無駄かも知れんけど」
妙高さん「アカプルコさんcoどうぞー」
アカプルコさん「心ゆくまでに投票した人が二人もかまれたんだよ」
コロナさん「提督って誰だよ。」
メルトさん「グレランしておいて銃殺も何もないと思うけどな。
銃殺に頼るなら指定だっていうのに」
さん「吊られそうなのに愛情投票に映らない時点で役無しとみてほしいんだけどな」
サムワンさん「姉さん流石!明日にはケリが付くよ。銃殺出る気がする(フラグ」
心ゆくまでさん「ですよねー>コロナさん」
愛情さん「コロナさんが自分の投票先に票替えしたのはくっさいなーって感じ
キャサリン-コロナ-? ?が初日死にそうだった場所かな」
ラタトゥイユさん「どっち真にしても銃殺率上げたいからグレ指定がいい」
カリィさん提督に従え!!
コロナさん「結局そういう結論になるから微妙なんだよね。
犬の中身もわかんないとこうなる。(愛情が犬投票してるけどさ)>心ゆくまで」
妙高さん「アカプルコさん吊りましょうか」
プラチナさん「犬に問答無用で投票してよかったのに それをしない理由がなかった」
心ゆくまでさん「プラチナさんあたり吊ればいいじゃないですかー」
小瀬川白望さん「昨日愛情さんの投票したら占い即噛みだと思うんだけど」
サムワンさん「アカプルコ吊ろうよ、占いたくない所が生きてるのは落ち着かない。」
メルトさん「別にパンダ吊ること=真切りではないんだけどな」
ラタトゥイユさん「偶数だからということでグレ吊りにしようか
ここで霊噛みだとちょっと」
愛情さん「私吊ってもいいけど、サムワンさんが黒見つけたら必ず吊ってねー」
プラチナさん「自分の○吊られそうな段階で票移動してない時点でアウトなんで」
心ゆくまでさん「昨日パンダ吊らないで今日パンダ吊るのは後手に回ってるんじゃないの?」
アカプルコさん「ということは心ゆくまて狼っぽいよ」
サムワンさん「待ってよ、それは僕の真を切るってことかい?」
愛情さん「両偽でサムワンさん狼だったら潜伏狙って黒出してそうだから
サムワンさん真の方かなこれ」
プラチナさん「サムワンさん 0 票 投票先 → アカプルコさん
サムワンさん 0 票 投票先 → アカプルコさん」
キャサリンさん「予告投票とかちょっと呑気すぎたな、反省」
アカプルコさん「霊能者がしんだよ」
心ゆくまでさん「サムワンさんから○貰ってもしょうがないんですよねー」
キャサリンさん「昨日、愛情に投票しておけば、ぐむむ」
プラチナさん「ではパンダつりで」
コロナさん「なんだかんだいって愛情投票したけど引き分けたなら面倒だし変えたよ。」
妙高さん「おはようございます」
心ゆくまでさん「おはよ〜です」
ラタトゥイユさん「泥沼方向だこりゃ」
サムワンさん理由
◆心ゆくまで
「私は小瀬川さん狼だと思っているのでそこに○だしている
占いは偽だと思いますね」
自分に誘導する発言が目立つね、真占いを一刻も早く釣りたがってる狐にしか見えないよ。
コロナさん「おはよう」
ストリップさん「ここが地獄か…」
アカプルコさん「おはよう」
サムワンさん「占いCO 心ゆくまで◯」
キャサリンさん「理由
◆コロナ
「キャサリン死んだら無駄吊り挟むことになるんだが>小瀬川」
発言数がベルトラインなんだけど不自然に票が薄い。
あと、小瀬川に入れるツッコミが浮いてるように感じる。
グレー吊っても俺視点で無駄吊りになるわけでもなんでも
ないんだけどな」
プラチナさん「おはよう」
メルトさん「おはよう
●吊るべきだと判断して投票したが
ステ票してるなら愛情村の可能性が高くなりましたね。」
愛情さん「おはよう」
キャサリンさん「占いCO コロナ○」
4日目の朝となりました。(14/12/13 20:57:38)
ストリップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャサリンさんを護衛します。 >>> 心ゆくまで <<<
カリィさんの会話「狂真どこいった? って感じはあるね」
ストリップさんを狙います。 >>> キャサリン <<<
カリィさんの会話「そう思う」
妙高さんの会話「噛みの遅さから、占いに狼が居ると思っています」
ゲームマスター「いろんな結末がある村だからみてるぶんにはおもしろい」
心ゆくまでさんの独り言「感覚的にはメルトさん護衛したいんですが
占い護衛する場面でもありますしどっちかいいですか?>GM」
心ゆくまでさんの独り言「◆メルトさん  「2−1でグレー噛みは占い真いないことが判明してる可能性もあり得る。」
これが良くわからない」
キャサリンさんの遠吠え「投票がすごく露骨だったもんねww」
カリィさんの会話「冷静な分析だが愛情は今のところマークしてない」
キャサリンさんの遠吠え「1:30噛み」
ラタトゥイユさんの遠吠え「いいとおもうよ。キャサリン釣られたら俺たち愛情投票者まとめつりされそうだし。」
コロナさんの遠吠え「霊噛むなら身内誘導せんでいいか」
サムワンさんの独り言「占いCO 心ゆくまで◯ 
占いCO プラチナ◯ 
占いCO コロナ◯」
キャサリンさんの遠吠え「占い師の感じ見るとラタ占って来そうなんだよね」
コロナさんの遠吠え「はい」
心ゆくまでさんの独り言「占い初日があるかどうかですね」
妙高さんの会話「愛情さんは捨て票ですか、ここが狼なら不自然な行動ですね」
キャサリンさんの遠吠え「とりあえずコロナ囲うね。霊能噛みでいいかい?」
ラタトゥイユさんの遠吠え「票浮いたww」
カリィさんの会話「犬一匹始末するのに3日かかるとは」
キャサリンさんの遠吠え「パンダのタイミングを考慮すると、信用勝負まで有という雰囲気」
さん「村人には投票で役無しだと気付いてほしい」
キャサリンさんの遠吠え「しまった。愛情に入れてたら吊ってくれてたのか」
3日目の夜となりました。(14/12/13 20:52:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妙高さん1 票投票先 → さん
アカプルコさん2 票投票先 → 小瀬川白望さん
キャサリンさん0 票投票先 → 愛情さん
愛情さん3 票投票先 → 妙高さん
カリィさん0 票投票先 → さん
ストリップさん0 票投票先 → さん
小瀬川白望さん1 票投票先 → 心ゆくまでさん
心ゆくまでさん1 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん1 票投票先 → アカプルコさん
さん4 票投票先 → ラタトゥイユさん
ラタトゥイユさん1 票投票先 → 愛情さん
コロナさん0 票投票先 → さん
サムワンさん0 票投票先 → アカプルコさん
メルトさん0 票投票先 → 愛情さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
妙高さん0 票投票先 → さん
アカプルコさん2 票投票先 → プラチナさん
キャサリンさん0 票投票先 → コロナさん
愛情さん3 票投票先 → さん
カリィさん0 票投票先 → さん
ストリップさん0 票投票先 → 心ゆくまでさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → 心ゆくまでさん
心ゆくまでさん2 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん2 票投票先 → アカプルコさん
さん3 票投票先 → ラタトゥイユさん
ラタトゥイユさん1 票投票先 → 愛情さん
コロナさん1 票投票先 → 愛情さん
サムワンさん0 票投票先 → アカプルコさん
メルトさん0 票投票先 → 愛情さん
さん「予告は好きだよわんわんお」
メルトさん「せめて指定じゃないのかね。
●吊ってライン見ないなら銃殺だのみなのに狐釣れる可能性あげてどうする」
ここほれさん「サムワンー小瀬川 が臭いかなという予想を置いてご飯食べてきます 村立感謝」
ラタトゥイユさん「占噛み予定ならグレランもいいけど霊かまれとかだと早期決め撃ちになりそうだから黒吊って護衛勝負って形のほうが好き」
心ゆくまでさん「私は小瀬川さん狼だと思っているのでそこに○だしている
占いは偽だと思いますね」
小瀬川白望さん「いやいや初日のグレランも避けられない狐なんてありえない(と思いたい)」
キャサリンさん今日は予告占いにさせてもらう。占い先は投票先で予告するよ
さん「選挙君に票が集まったことに、そこ投票者に狼がいるのではと疑ってしまう。」
愛情さん「これ自分が誘導すると逆に人外っぽいとこ吊れなくなりそうでやだなー」
カリィさん柱は許さんと提督もおっしゃっているあらがえ 戦え 殺せ 殺せ 狼を吊り殺せ
メルトさん「パンダ放置すると結局吊らないまま負けるってこともあるので」
コロナさん「選挙君つってる時点で>小瀬川」
キャサリンさん「ここで●吊ってくれないと、ちとやっかいだな。」
ここほれさん「えっ 指定どころとかだったんだろうか ならよかった
長文はさんで5発言前後って人外多い気がする」
心ゆくまでさん「妙高さんがそういうならグレランしましょー」
プラチナさん「一日置いてからのパンダつり これが一番好き」
小瀬川白望さん「キャサリン真派の中からグレランor指定で
柱は認めない キャサリン偽だと思ってる人は誰?」
愛情さん「狼なら、吊れそうな場所に仲間がいたって感じかな
ステのアカプルコさんもしくは犬さん辺り プラチナさんはステだけど、投票が割と生きたいって場所に投票してないからアカプルコさんよか人外っぽくないかな」
メルトさん「もちろん●吊りでの話な。」
妙高さん「占いが噛まれてから●吊っても遅くはないでしょう
グレランしましょう」
ラタトゥイユさん「キャサリンはだいたい真狂だろう。
霊噛んでなくて噛みが○でなくグレーってのも占い真狂っぽくないのでキャサリン真。」
小瀬川白望さん「無駄吊りにならないキャサリンが死んだとき愛情さんが生きていれば
狐勝ちは最悪防げる>コロナさん」
心ゆくまでさん「初日に3番目にCOする共有の言うことは聞きませんので悪しからず
妙高さんの言うことしかききません」
メルトさん「COなし行っているなら問題ねーと思うよ。
偽だと思うならサムワンか霊能護衛するように指示すればいい>共有」
サムワンさん「グレー釣りましょう、コロナとかアカプルコとか。占いたくないので。」
プラチナさん「法則的には真の●引きと偽の囲いということになるのでつっていいやつ」
コロナさん「キャサリン死んだら無駄吊り挟むことになるんだが>小瀬川」
さん「ぱっとみ真狂に見えるのに、夜が長かったのは実は真狼なのか、それとも狂人に呪殺対応させる時間作ってるのか。」
小瀬川白望さん「アカプルコさん吊りでいいんじゃない?」
アカプルコさん「どっち」
サムワンさん「真の◯ですから吊ってほしくないんですけど。」
アカプルコさん「パンダだとつれないのよ」
妙高さん「キャサリンさんを偽で見ているから、吊りたくないのよね」
プラチナさん「●に○重なってるのは狼、○に●重なってるのは村人だってえらい人が言ってた」
小瀬川白望さん「キープで良いんじゃない?霊能護衛でキャサリン噛まれたら泣くよ」
ゲームマスター「ここほれ氏はいろんな陣営からマークされてたらしい^^」
カリィさん提督の言うことは絶対だ!!!
キャサリンさん「パンダ吊りを主張する。愛情で囲いに行ったのはタイミング的に明白だろ」
心ゆくまでさん「COなし言うの早いですよー」
さん「パンダなら、吊ってしまおう、わんわんお。」
愛情さん「グレー噛みなら狼混じりっぽいんだけど
霊噛んでないからキャサリンさん狂くせーんだよなー」
メルトさん「2−1でグレー噛みは占い真いないことが判明してる可能性もあり得る。」
心ゆくまでさん「パンダは霊能いますし吊ってもいいですね」
コロナさん「パンダ吊りおやすみ」
サムワンさん「狂アピご苦労様<キャサリン」
妙高さん「パンダはキープすると美味しいと提督が言ってました」
アカプルコさん「●がでましたよ」
小瀬川白望さん「愚か愚か愚か愚か>パンダのCO」
ラタトゥイユさん「ふむふむ 良いパンダ」
キャサリンさん「囲い失敗。残念だったな」
小瀬川白望さん「パンダだね」
メルトさん「役職噛まれないな」
ここほれさん「おつでした 噛まれる村人は良い村人」
サムワンさん理由:寡黙位置は指定で吊ってね♪アカプルコとか、コロナとか。
   なので村目の村狼狙いでちゃんと話せすな人から選んだよ。
   0票から選ぶだけの簡単なお仕事だね。
◆愛情
「小瀬川さんってなんでコロナさんに○で囲いに来てないって思ったん?
占い師に○撃ってないから?」
◆愛情
「選挙君がそこに投票しなかったら人外ということで」 
誘導が激しいのは好印象だね、ちゃんと考えてる人は頼もしい。
さん「ここほれとの連携プレイしたかったのに・・・わんわんお」
愛情さんはじめにいっとくわCOなし
コロナさん「おはよう」
小瀬川白望さん「ん?」
心ゆくまでさん「おはよ〜です」
カリィさん「ちっ」
キャサリンさん「理由
◆愛情
「小瀬川さんってなんでコロナさんに○で囲いに来てないって思ったん?
占い師に○撃ってないから?」
他人へのツッコミに回る基本的に流れ見てそうなとこ
グレランで吊られなさそうだし占うよ」
妙高さん「おはようございます」
アカプルコさん「おはよう」
プラチナさん「おはよう」
メルトさん「おはよう」
ストリップさん「霊能結果 選挙君○」
サムワンさん「占いCO 愛情◯」
さん「わんわん 選挙吊れちゃうのか」
愛情さん「おはよう」
小瀬川白望さん「だるいけどおはよう……
ぶっちゃけ役職死亡の未来しかみえない」
キャサリンさん「占いCO 愛情●」
3日目の朝となりました。(14/12/13 20:42:59)
ここほれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラタトゥイユさんを護衛します。 >>> 心ゆくまで <<<
ここほれさんを狙います。 >>> キャサリン <<<
心ゆくまでさんの独り言「◆ラタトゥイユさん  「サムワンは圧殺まで噛まれる予定は無いのね」
この発言は非常に良いですね」
カリィさんの会話「吊り先を増やしてくれるように毎日狩人がGJ出してくれる吊るす吊るす軍団」
サムワンさんの独り言「占いCO 愛情◯」
ラタトゥイユさんの遠吠え「犬くらいしか役っぽいと感じないなぁ
一つだし自信ないから騙りのお好きに噛んでどうぞ」
妙高さんの会話「吊り先が多過て、吊りが足りるかそこが問題ですね」
コロナさんの遠吠え「吠え」
コロナさんの遠吠え「吠え」
カリィさんの会話「吊るす吊るす軍団」
コロナさんの遠吠え「吠え」
カリィさんの会話「あとは吊り先に言及するキャサリン吊るす」
心ゆくまでさんの独り言「投票からすると占いに真狼で吊れていない」
妙高さんの会話「そうですね、吊りましょう」
コロナさんの遠吠え「うぃーっす」
キャサリンさんの遠吠え「念のため、挨拶遅めから噛むか」
カリィさんの会話「ここほれは狩人じゃないなら吊る」
キャサリンさんの遠吠え「愛情●が妥当か。吊りにくそう」
ラタトゥイユさんの遠吠え「噛みは役狙いでグレーということかね。了解。」
ゲームマスター「おつかれ、まあ選挙には行けばいいな。投票所は駅に行く途中だし」
妙高さんの会話「気が合いますね」
小瀬川白望さんの独り言「選挙君人気者すぎでしょ」
キャサリンさんの遠吠え「明日は●出す。明日にも真偽が判断つかなかった場合、占いを噛む。これでよいかな?」
心ゆくまでさんの独り言「護衛先としては
共有→発言からない
霊能→占い2だから放置
占い→真偽つかない&初日から噛みに来ない
グレ→誰護衛していいかわからない
結論→心ゆくまでさん護衛」
カリィさんの会話「犬つりてぇ」
ラタトゥイユさんの遠吠え「真潜伏かなぁ」
選挙君さん「おつかれ。選挙行こうぜ。」
キャサリンさんの遠吠え「圧倒的にここほれが役職っぽい」
2日目の夜となりました。(14/12/13 20:37:45)
選挙君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
妙高さん0 票投票先 → さん
アカプルコさん2 票投票先 → プラチナさん
キャサリンさん0 票投票先 → 選挙君さん
愛情さん0 票投票先 → さん
ここほれさん1 票投票先 → 心ゆくまでさん
カリィさん1 票投票先 → さん
ストリップさん0 票投票先 → 心ゆくまでさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → ここほれさん
心ゆくまでさん2 票投票先 → 選挙君さん
プラチナさん2 票投票先 → 選挙君さん
さん3 票投票先 → アカプルコさん
ラタトゥイユさん0 票投票先 → 選挙君さん
コロナさん0 票投票先 → アカプルコさん
選挙君さん5 票投票先 → カリィさん
サムワンさん0 票投票先 → プラチナさん
メルトさん0 票投票先 → 選挙君さん
ゲームマスター「赤なし、投票残り1分です」
ここほれさん「↑ここほれ」
サムワンさん「そこは狩人に期待だよ?<ラタ」
愛情さん「挨拶教は相容れないので話を聞くんじゃなかったと後悔」
ラタトゥイユさん「サムワンは圧殺まで噛まれる予定は無いのね」
選挙君さん「グレランは選挙の醍醐味です。」
プラチナさん「もう君は心配しなくていいよ今日死ぬから」
カリィさん「妙高に前日会話で何戦してる?って聞いたら夜戦してるって言ってた。」
小瀬川白望さん「もし狂人が初日から囲いたくて、少し様子見したんだったら
私なら挨拶もっと遅いところに〇を出すかなあって>愛情さん」
妙高さん「取り敢えずグレランね」
愛情さん「いやそれ以外の理由あんのかなって
一応思いついたのがそれだったんだけど コロナさんの白要素とかあるなら聞きたいじゃん>ラタトゥイユさん」
コロナさん「はい、カリィ考察の人達かいさーん!」
キャサリンさんとりあえず選挙君を吊ってお茶を濁す。話はそれからだ!!
心ゆくまでさん「もう占いなんていらないです
私がこのむらを心ゆくまで好きにします」
サムワンさん「初日だし気にしないでおくよ。妙高姐さん頑張って。初手白なので圧殺狙いでいく予定。(フラグ」
選挙君さん「FOが後手に回っています。真にしても心配です。結局2−1。」
妙高さん「これ以上…私にどうしろと言うのですか…」
ここほれさん「人が長文打ってる間に撤回共有するのやめて下さい!かわいそうでしょう!」
ラタトゥイユさん「答えでてんじゃん>愛情」
妙高さん「××××……もうやめてください!」
ここほれさん「初日から囲うってことはカリィ狼と見てるの?それとも遅く出て書き換えた狂とかと見てるの?
真偽は分からんが対応云々の話がちょっと分からない>小瀬川白望」
選挙君さん「もうかりぃさんに投票しました。」
ストリップさん「カリィさん真」
メルトさん「時間の無駄でした」
愛情さん「小瀬川さんってなんでコロナさんに○で囲いに来てないって思ったん?
占い師に○撃ってないから?」
小瀬川白望さん「偽に見えるも何も偽なんだよね>メルト」
さん「妙高が苦労人になりそうな出だしだな」
カリィさん相方合ってます
心ゆくまでさん「この共有××××ですね」
ラタトゥイユさん「自他ともに認める意味無し」
サムワンさん「・・・・・は?(威圧 共有の騙りなの?」
選挙君さん「私は既に投票済みです。」
コロナさん「占い文が揃ってるってめずらしいなぁ。」
妙高さん相方あっています
カリィさん占いじゃねーし(鼻ホジ
選挙君さん「期日前投票忘れずに。」
小瀬川白望さん「めげるわ……>ひとつ前の発言の推理の外れ具合」
メルトさん「悪いけどそこまで様子見するとCO数見て出るか決めた偽に見えるわ」
カリィさん「コロナは○でもなんでもないので知らん」
妙高さん「カリィさんは偽です、しかし、今吊るべきではないと判断します」
ラタトゥイユさん「メルト占いは良い。カリィは何故俺を占わない。」
プラチナさん「まあめんどくさいから選挙君でいいや」
選挙君さん「それめたいなあ。」
愛情さん「選挙君がそこに投票しなかったら人外ということで」
さん「カリィが狼でそんなCOできるならその度胸を褒めてやりたい」
カリィさんじゃあ意味もない占い騙りだった 相方妙高
サムワンさん「カリィが狂人じゃないの?露骨に護衛ぶらしにきたんじゃない?」
小瀬川白望さん「コロナに〇……囲いに来ているようにはみえないね
3人目は真狂っぽいけど真寄りなのかな?」
心ゆくまでさん「カリィさん挨拶していないけどなんで遅くCOしたのですか?」
キャサリンさん「選挙君があからさまに発言稼ぎしてるので吊りまーす」
アカプルコさん「3−1になったよ」
メルトさん「せめてズサ占いといえよ」
選挙君さん「かりさんおそい。名前も仮だ。にせだろう。つろう。」
さん「占いが一番寝坊してた」
妙高さん「3-1ですよ、メモは取りましたか?」
カリィさん遅いけどこの2人の占い師は偽だぜ
ここほれさん「ちょいおそ」
コロナさん「だるいよねぇ・・・>小瀬川」
ラタトゥイユさん「ストリップが変態行為を商業行為と混同してまーす」
キャサリンさん「メルト占えば溶けると思った、反省はしてない」
心ゆくまでさん「失敗したので絶望しました」
選挙君さん「2−1」
カリィさん占いCO コロナ○
サムワンさん「ちょっと早起きしちゃったな。まーいいや。」
プラチナさん「おはよう」
メルトさん「うぜええええええええええええええええええええええええええええ」
小瀬川白望さん「めげた……>大寝坊」
妙高さん共有co
選挙君さん「選挙行こうぜ。」
キャサリンさん「理由
メェエルゥウウウウウトォオオオ!!
溶けちゃいそうだよぉおおおお」
小瀬川白望さん「ダルいけど、朝一でおはよう」
サムワンさん「理由:下占い。あとは角占いなので銃殺対応されにくいかなーって。」
メルトさん「おはよう」
キャサリンさん「占いCO メルト○」
コロナさん「おはよう」
アカプルコさん「おはよう」
さん「わんわん」
サムワンさん「占いCO 小瀬川白望◯」
心ゆくまでさん「朝2でおはよ〜です」
妙高さん「おはようございます」
愛情さん「おはよう」
ここほれさん「おはよー」
ストリップさん「ハーマイオニーのパンチラは霊能CO!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/13 20:30:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャサリン <<<
妙高さんの会話「次にグレランを行い、共有に指揮能力がないと油断させ、
狼をあぶりだします」
カリィさんの会話「じゃあ占いCOして遊びをアピールします。」
妙高さんの会話「まずはじめにcoすることで、共有と言うことをアピールして吊られることを防ぎます」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました。たのしんでいってください」
カリィさんの会話「妙高、お任せいたしました」
ラタトゥイユさんの遠吠え「ストリップとカリィ犬対応する」
キャサリンさんの遠吠え「危険な香り、魅力的でしょ?」
妙高さんの会話「妙高にお任せ下さいませ。(震え声」
キャサリンさんの遠吠え「 」
キャサリンさんの遠吠え「 」
ラタトゥイユさんの遠吠え「キャサリン、アブない子なのね」
キャサリンさんの遠吠え「1:30で噛むぞよ」
カリィさんの会話「じゃあ大丈夫ですね」
妙高さんの会話「測定不能です」
ここほれさんの独り言「ここほれ(生存中)犬(生存中)   ここほれわんわん」
キャサリンさんの遠吠え「我が歌うのは人間どもへの鎮魂歌である」
カリィさんの会話「累計どれぐらいですか?」
キャサリンさんの遠吠え「クックク、ならば我が騙ろう」
妙高さんの会話「今日はこれで2戦目です」
コロナさんの遠吠え「私は潜るよ」
キャサリンさんの遠吠え「さて、二騙りでもするかい」
カリィさんの会話「何戦ぐらいやってますか?」
キャサリンさんの遠吠え「よろしくー」
カリィさんの会話「よろしくー」
ラタトゥイユさんの遠吠え「カタカナの多い村だな」
ここほれさんの独り言「村立てありがとう 古い赤とは私ことだー」
心ゆくまでさんの独り言「GMさん宜しくです」
カリィさんの会話「よろしくー」
メルトさんの独り言「素村です」
ラタトゥイユさんの遠吠え「よろしく」
コロナさんの遠吠え「よろしく」
サムワンさんの独り言「えーー狂人っすか」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
妙高さんの会話「よろしく」
愛情さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/13 20:25:40)
ゲームマスター「開演です〜」
サムワンさん「期日前投票で投票済みだぜ」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
妙高さん「最後の日まで、共に頑張り抜きましょう」
メルトさん「よろしく」
選挙君さん「明日選挙あるよ。いこう。わんわんはだいすき。」
サムワンさん「ほいじゃ、やろうか」
ゲームマスター30秒ぐらいで開始します
さん「わんわんお」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5ぐらい」
kariさんがメルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
地味子さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて更新確認お願いします」
メルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 20:22:02)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャサリンさん「 」
ゲームマスター「では2021赤蹴ります」
ゲームマスター「ほとんどの人は更新順調です」
小瀬川白望さん「そろそろか」
ゲームマスター「近い赤1 2020に戻るかなって感じ」
ゲームマスター「古い赤が復帰」
kariさんがここほれに名前を変更しました。
kariさんがラタトゥイユに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてねー」
ゲームマスター「2020までは自由行動です」
kariさんがサムワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1920以前の赤を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ほう」
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
サムワンさん「こばわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 20:15:05)
kariさんが選挙君に名前を変更しました。
ゲームマスター「2020で点呼できそうな確率が7割ぐらい」
kariさんが地味子に名前を変更しました。
kariさんがアカプルコに名前を変更しました。
kariさんが心ゆくまでに名前を変更しました。
kariさんがコロナに名前を変更しました。
kariさんがカリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
選挙君さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 20:11:14)
kariさんが愛情に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしを蹴ります」
ゲームマスター「案山子1ふるい赤1 赤1 あとは黒」
kariさんが小瀬川白望に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター名前変更をはじめてもらえるとありがたい
小瀬川白望さん「揃いそう?」
コロナさん「こんばんは」
小瀬川白望さん「ん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 20:06:42)
ゲームマスター「こんにちは」
ラタトゥイユさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 20:05:28)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
心ゆくまでさん「案山子より先に蹴られるピーチの人…」
kariさんがキャサリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ蹴ります」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスターとりあえず今は→ ◆ゲームマスター 「2020更新確認 1920以降に更新のある人はそれまで赤くても蹴らない」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 19:59:50)
心ゆくまでさん「赤2人ですかー」
ゲームマスター「あと5人ぐらいきたら始められるぐらいな感じ」
かりさん「おおお」
ゲームマスター「おおお」
ゲームマスター「こんばんは」
プラチナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 19:56:07)
心ゆくまでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 19:55:06)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/13 19:52:17)
案山子さんが妙高に名前を変更しました。
ゲームマスター「2020更新確認 1920以降に更新のある人はそれまで赤くても蹴らない」
ゲームマスター「よろしく」
小瀬川白望さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 19:39:37)
ゲームマスター「2000更新確認 1900以降に更新のある人はそれまで赤くても蹴らない」
ゲームマスター「こんこん」
ストリップさん「こん」
ストリップさん」が村へやってきました。(14/12/13 19:17:42)
ゲームマスター「1940更新確認 今いる人は案山子を除いてそれまで赤くても蹴らない」
ゲームマスター「こんこん」
カリィさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 19:02:58)
ゲームマスター「1920更新確認 今いる人は案山子を除いてそれまで赤くても蹴らない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 18:40:31)
ゲームマスター「こんばんは」
ここほれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 18:37:55)
ゲームマスター「こんばんは」
愛情さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 18:36:34)
ゲームマスター「おはよう」
キャサリンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 18:33:46)
ゲームマスター「ときどき覗いてくれるとおkよ。更新確認時間長めに設定してるし」
案山子さん「来てみたがまだ集まってないな…」
ゲームマスター「1900更新確認 今いる人はそれまで赤くても蹴らない」
ピーチ姫さん「あぁん…!! えっちな気持ちで、頭おかしくなっちゃうよぉ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/13 18:02:22)
ゲームマスター「こんばんは」
アカプルコさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 17:56:35)
ゲームマスター「1830更新確認」
ゲームマスター「あはは、まあのんびり待ちます」
妙高中破さんが案山子に名前を変更しました。
妙高さん「そんなに案山子が好きならば、私も案山子となりましょう」
ゲームマスター「ありがと」
案山子さん「っかっかっしーーーーー!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/13 17:34:35)
kariさんが妙高中破に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
妙高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 17:30:04)
ゲームマスター1800更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る