過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化マンRED
情熱の赤 ◆Shoukax8NY
[村 人]
(生存中)
 
 
消化ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(生存中)
 
 
次こそは!
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももちゃん
◆KGqC8bclGo
[占い師]
(死 亡)
 
 
七海千秋
日向千秋◇HinaNanaKk
[霊能者]
(生存中)
 
 
消化マンベール
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大人数を目指したかったのです…消化村 〜 142349番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
消化マンREDさん「ではサラダバー」
ももちゃんさん「よろしくなのですももちゃんはいつでも最強なのです〜 にぱ〜」
ゲームマスター「もしかしたら、次の晩も立てるかもなのです。
それと、次の週末にも立てるかもなのです。
よろしくなのです。」
消化ライダーさん消化マンブルー…一体何者なんだ…
黒巫女さん「GM様村管理お疲れ様でした」
消化マンベールさん「ふっ・・・」
ゲームマスター「やっぱり、9人以上が面白いのです。」
ももちゃんさん「ももちゃん最強なのです にぱ〜」
消化ライダーさん「お疲れさん」
消化マンREDさん「ぼく消化マンに就職してるんで消化ライダーさんの事務所は同業他社なんですよね」
次こそは!さん「またー!」
消化マンブルーさん「ふっ……また一つの村を消化してしまった……」
黒巫女さん「お疲れ様」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
次こそは!さん「おつかれさまでした」
七海千秋さん「いやああああああああああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(14/12/14 00:25:41)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
黒巫女さん0 票投票先 → ももちゃんさん
次こそは!さん0 票投票先 → 消化ライダーさん
消化マンREDさん1 票投票先 → ももちゃんさん
七海千秋さん0 票投票先 → 消化マンREDさん
ももちゃんさん3 票投票先 → 消化ライダーさん
消化ライダーさん2 票投票先 → ももちゃんさん
消化ライダーさん俺たちの絆は目には見えないのさ…
次こそは!さん「消化マンの間に温度差ひどいな」
七海千秋さん「好きな消化マンに投票しましょう」
消化ライダーさん「生きていたか・・・
安心したぜ」
消化マンREDさん「ちがいますぼくそんなじゃないです」
消化ライダーさんレッド、返事をしてくれ!レッド!!
次こそは!さん「あ、レッドもいたのかー」
七海千秋さん七海ちゃんは殺さないでね
消化マンREDさん「いってらっしゃい つ尸 」
七海千秋さん残った消化マンは誰だ!!!
消化ライダーさん「気づけば消化ヒーローも俺たち2人か
寂しくなったな…」
次こそは!さん「消化マンが虐殺される村だ」
ももちゃんさん「では消化ライダーでおわりです」
消化ライダーさんレッド、行くぞ!
次こそは!さん「おはよう」
七海千秋さん「○」
3日目の朝となりました。(14/12/14 00:21:17)
消化マンブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンREDさんを占います。 >>> ももちゃん <<<
次こそは!さんの遠吠え「かんでるんですけどすみません」
消化マンブルーさんの独り言「ふっ……おはよう……」
消化マンブルーさんを狙います。 >>> 次こそは! <<<
2日目の夜となりました。(14/12/14 00:20:16)
消化マンベールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒巫女さん0 票投票先 → ももちゃんさん
次こそは!さん0 票投票先 → 消化マンベールさん
消化マンREDさん0 票投票先 → ももちゃんさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 消化マンベールさん
七海千秋さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンベールさん4 票投票先 → ももちゃんさん
ももちゃんさん3 票投票先 → 消化マンベールさん
消化ライダーさん0 票投票先 → 消化マンベールさん
消化マンREDさん「チーズでも食べるか」
消化マンベールさん「ライダーがやるきまんまんだったからつい」
消化マンベールさん「すまん。投票した。」
消化マンブルーさん「ふっwwwww」
消化マンベールさん「ああ。そういうことか」
消化マンベールさん「センスがない」
ももちゃんさん「消化なんだ早くしろ」
消化マンベールさん「ももちゃんうぜーからしね」
ももちゃんさん「チントウで糸冬」
消化ライダーさん「ベールよ
本当なのか・・・?」
消化マンベールさん「クシュン  マモノ」
消化マンREDさん「…………」
消化マンREDさん「………」
七海千秋さん七海ちゃん噛まないで狐さん噛んでね???
やめて、、、ね?
消化マンREDさん「……」
消化マンREDさん「…」
ももちゃんさん「チントウでいとふゆ」
消化ライダーさん「何ィ!!
俺たちの中に裏切り者がいたとは・・・」
次こそは!さん「招致したー>ももちゃん」
消化マンブルーさん「ふっ……断る……」
ももちゃんさん「チントウでいとふゆ」
黒巫女さん「占いなら明確なCOして、どうぞ」
ももちゃんさん枕頭で糸冬
消化ライダーさん俺たちの力を合わせて巨悪・人狼上級者を滅ぼすんだ!!!
ももちゃんさんベール狼だから
次こそは!さん「ちょっとお手洗いのようだ<霊能」
七海千秋さん「七海ちゃんは雑巾じゃないよ?」
ももちゃんさんしょうかまんベール吊り
消化ライダーさんレッド、ブルー、ベール、行くぞ!
七海千秋さん「霊能OC」
消化マンベールさん「おはよーこ」
黒巫女さん「噛みもっと早くていいよ」
次こそは!さん「おはよう」
ももちゃんさん「おはす」
消化マンブルーさん「ふっ……おはよう……」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/14 00:16:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンブルーさんを占います。 >>> ももちゃん <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒巫女 <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/14 00:15:59)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンREDさん「そろえるのです!の前に遅れキックしてくださいよ。」
ゲームマスター「10」
かりさんが消化ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター15分にそろえるのです!
ゲームマスター「kariさん、かりさん、こんばんはなのです。」
kariさんがももちゃんに名前を変更しました。
消化ライダーさん「消化が俺を呼んでいる」
ももちゃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/14 00:14:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 00:14:01)
ゲームマスター「黒6人は、全員更新順調なのです。」
ゲームマスター「黒6人なのです…」
ゲームマスター「遅れさん以外は、更新順調なのです。」
ゲームマスター「遅れ1人なのです。」
消化マンブルーさん「ふっ……COありか……」
ゲームマスター08分にそろえるのです!
消化マンベールさん「こんばんは」
ゲームマスター「消化マンベールさん、こんばんはなのです。」
消化マンベールさん」が村へやってきました。(14/12/14 00:06:54)
真紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンREDさん「上段の茶色Kariが赤ならキックで。」
ゲームマスター「暁さん、こんばんはなのです。」
さん「消化しに」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/14 00:02:16)
ゲームマスター「黒5人なのです。」
消化マンREDさん「枠なんて30のままでも別に良いんですけどね。赤は積極的にキックしましょう。」
七海千秋さん「人数増えると日数伸びて消化に時間かかって寝れません;;」
ゲームマスター「七海千秋さんへ
一応、9人以上でもできるようにしておくのです。」
七海千秋さん「7人以下にして枠を8に固定してほしいです」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
しゃもじさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめて維新の会さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガガガさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「消化マンREDさんへ
23時00分以前の赤さんを追い出すのです。」
消化マンREDさん「@2なら赤全部キックしていいです。」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
かりさんが次こそは!に名前を変更しました。
七海千秋さん「消化しにきたので早く回しましょう」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
消化マンREDさん「更新時間を24時に設定したなら、それまでは消化村に移行するべきではないし、消化村に移行するなら24時に設定するべきではないわけです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:51:03)
悲鳴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「黒5人なのです。」
悲鳴さん「人数はしょうがないです」
消化マンREDさん「ていうかさ、」
次こそは!さん「GMさんは気にしないでください
これからも参加します><」
悲鳴さん「消化村になってる……」
ゲームマスター大人数にならなかったのです…ごめんなさいなのです。
次こそは!さん「いつの間にか消化村になってる><」
消化マンREDさん「消化村にしたならもう期限切ったの無視していいでしょー」
新参さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「黒4人になったのです。」
ゲームマスター「黒巫女さんへ
ごめんなさいなのです。
00時00分以降は、随時更新の予定なのです。」
黒巫女さん「消化なら更新確認時間なくして、随時確認にした方がいいんじゃないかな」
ゲームマスター「消化マンブルーさん、こんばんはなのです。」
消化マンブルーさんふっ……
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:43:54)
ゲームマスター「消化マンREDさん、こんばんはなのです。」
消化マンREDさん「参上」
消化マンREDさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:41:00)
お茶漬けさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
ゲームマスター「真紅さん、こんばんはなのです。」
真紅さん                __r‐、_r‐-、
              /::::::::::::::::::::::::::::`ト、
              〉:::::::>-‐……‐-〉:::\
              /::::/        \:::::‘,_
              〉::::,'  i i i !   i  i i l_:::::ヾ:〈
                |_::::{ /|ハハ∧/l/lハ| i〉::::|i:::〉
               l_人_! ─     ─ j.ノ:::::@ノi
            ε - `|八wx  ワ  xwx | |iV´l  i
                  | | ≧=‐- -‐=≦| |   |  |
               」_l_/´::f⌒@⌒i:::::ソ_|   |  |
                   〉='ァ-r‐| ̄|ォー'ー〉=ri .人 ゙、
                r<`{_::_L.ゝ-(_|::::::::`ソノ  ィヤニニ>、
               >‐ /´:::::::::::::::: ̄ ̄::ヽ  辷__彡く
                  `≧{:::::::::::::::::::::::::::::::::_ノく`ヽ`マニ≦
                ヽ- ------‐一─'‐''"
真紅さん」が村へやってきました。(14/12/13 23:18:19)
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子@さん「n n
(o・д・)尸~~おやすみ〜♪ 」
案山子@さん「     n n
寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
案山子@さん「 n n
寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 23:04:12)
案山子@さん「n n
(^o^)/」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
案山子@さん「n n
(・o・)/」
ゲームマスター「お茶漬けさん、こんばんはなのです。」
kariさんがお茶漬けに名前を変更しました。
お茶漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 22:41:39)
ゲームマスター「悲鳴さんへ
埋立地のお祭りや、電気街のお祭りには行ったことが無いのです。
ちょっと、うらやましいかもなのです。」
悲鳴さん「弾減るのもあれかなーって感じです。終わって財布に金余ってたら買うかもですね」
悲鳴さん「年末の某祭りで金が飛ぶのでw」
ゲームマスター「新参さんへ
私はカービィのamiiboを育てているのです。」
ゲームマスター「悲鳴さんへ
年末年始の軍資金で購入はしないのです?」
新参さん「スマブラしようぜ」
悲鳴さん「ポケモン欲しかったんですけど金欠で買えなかったです……」
ゲームマスター「みなさん、艦これやポケモンやスマブラをやっているのです?
それとも違うゲームをしているのです?」
案山子@さん「n n
(^o^)/」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「新参さん、悲鳴さん、こんばんはなのです。」
村上絵美さんが悲鳴に名前を変更しました。
悲鳴さん「こんばんはー」
村上絵美さん」が村へやってきました。(14/12/13 21:47:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 21:44:54)
新参さん「ちっすちっすおちんちんびろろ〜ん」
新参さん」が村へやってきました。(14/12/13 21:26:14)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは20人ぐらいで始めてもいいと思うな」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 20:24:13)
案山子@さん「n n
(^o^)/」
ゲームマスター「しゃもじさん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 20:09:48)
案山子@さん「n n
(^o^)/」
しゃもじさん」が村へやってきました。(14/12/13 19:51:37)
ゲームマスター「kariさん、かりさん、こんばんはなのです。」
案山子@さん「n n
(^o^)/」
次こそは!さん「私は案山子じゃないです、楽しみです!」
次こそは!さん「こんばんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/13 19:23:23)
kariさん「だが 案山子 だ」
kariさん「Rのために来てやったんだぜ       」
kariさん「大人数につき支援が必要だろ? ッフ しょうがねぇな 
俺が来たからには安心しな           」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 19:21:39)
案山子@さん「n n
(^o^)/」
案山子@さん「一票の格差もない」
黒巫女さん「よろしく」
黒巫女さん」が村へやってきました。(14/12/13 19:09:28)
案山子@さん「人間じゃなくても投票できるし」
ゲームマスター「わかめて維新の会さん、かりさん、こんばんはなのです。」
案山子@さん「そう言えば人狼では子供にも選挙権がある」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/13 17:48:14)
案山子@さん「1票を投じますぜひ吊り上げられてください」
わかめて維新の会さん「できるできる、絶対にできる!」
わかめて維新の会さん」が村へやってきました。(14/12/13 17:44:31)
案山子@さん「VIPにだんだん人が来なくなっている」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「らうあう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 17:08:02)
案山子@さん「n n
(^o^)/」
ゲームマスター「案山子@さん、こんにちはなのです。」
案山子@さん「n n
(・o・)/こんにちは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/13 16:24:20)
ゲームマスター「ガガガさん、こんにちはなのです。」
ガガガさん「こんにちはからの案山子宣言」
ガガガさん」が村へやってきました。(14/12/13 16:01:32)
ゲームマスター「異次元方程式さん、こんにちはなのです。」
異次元方程式さん「今日夜出かけるから置いておくだけ置いとく」
異次元方程式さん「安定の二人目でしたw」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/12/13 15:54:11)
ゲームマスター「艦これやポケモンやスマブラをしながら待つのです!」
ゲームマスター「じっくり待つのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら昼4人夜3人の最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る