過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
投票所
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cerezo
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
二口
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギスギス×
P ◆edqfQ6XL16
[共有者]
(生存中)
 
 
ガチ無職
しゃ卵
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓬莱
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[共有者]
(生存中)
 
 
タイムリミット
エカテ ◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
404
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワルキューレ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィドル
◆tPAysJh6b2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ストリング
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
菌王
凄い加速 ◆GSR750OxZY
[村 人]
(生存中)
 
 
滝夜叉丸
レイン ◆maRquqx8is
[狩 人]
(生存中)
 
 
天皇杯サッカー
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エラー
◆NwSQZzkJyY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベニア壁
◆/eG6NrSaoU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142348番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
菌王さん「ワルキューレが怪しんだのも、だな」
菌王さん「ワルキューレも同じ理由だと思うよ」
菌王さん「これで吊り先から逃れられなくなった感じはあった」
滝夜叉丸さん「ああ成るほどありがとうございます>菌王さん」
菌王さん「前日もそう」
菌王さん「吊り先決まってんのに吊られるのを異様に警戒してるのがわかった」
菌王さん「滝夜叉丸 「グレーを詰める進行でよかろう・・指定を頼む」
滝夜叉丸 「まあここはタイムリミット吊りだがな」

これ」
404さん「地獄であったな…」
滝夜叉丸さん「お願いします>菌王さん」
菌王さん「俺としてはそのままでいてくれた方が助かるけど」
菌王さん「滝夜叉狩狼透けた大きな理由が一つあるけど言った方がいい?>夜叉」
Cerezoさん「ここが地獄か・・・」
Cerezoさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
Cerezoさん「最後にGJ出したら有能に成り上がれるんで大丈夫です」
蓬莱さん「GMさん村建てありがとうございました。皆さんありがとうございました
相方もありがとうございました。心強かったです」
滝夜叉丸さん「無能狩人ですまない」
滝夜叉丸さん「COはもう少し早くてもよかったな・・お疲れ」
Cerezoさん「時々縦ビンゴもあるから油断ならんぞ >>霊能」
二口さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
ベニア壁さん「三角形に気づいていれば、楽に勝てたのかぁ」
Cerezoさん「呪殺タイミングで信用取れたら占いはそれだけで偉大なので」
蓬莱さん「銃殺は本当に見事でした>エラーさん」
404さん「gdgd狼でごめんねー」
ベニア壁さん「GMさん 村建て有難うございました」
投票所さん「狐溶かしたことが最大の仕事ですよ、占い」
ストリングさん「おつかれさま」
蓬莱さん「お疲れ様でしたー 何も仕事してなくてごめんなさいorz」
Cerezoさん「よくやったわなー、狩人は1日ばかりCO早くしてもよかったと思うぜ」
投票所さん「そうか、対抗っでても詰んでたな、すまない」
タイムリミットさん「村立ありがとうー」
二口さん「おつかれさまでした」
エラーさん「今気づいたけど全然狼占ってないわ」
滝夜叉丸さん「お疲れ」
タイムリミットさん「お疲れさまー 」
Cerezoさん「お疲れさん」
投票所さん「お疲れ様でした」
菌王さん「お疲れ様」
404さん「おつかれさま」
ギスギス×さん「おつかれ」
エラーさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/12/13 15:20:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
菌王さん2 票投票先 → ガチ無職さん
ギスギス×さん0 票投票先 → ガチ無職さん
ガチ無職さん3 票投票先 → 菌王さん
滝夜叉丸さん0 票投票先 → 菌王さん
蓬莱さん0 票投票先 → ガチ無職さん
タイムリミットさん「2W死んでて狐死亡 2吊りで狩人2ならローラーで終了」
ベニア壁さん「対抗出てもロラで終わりますわ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Cerezoさん「LWにそんなこと期待できないって言ったやない」
タイムリミットさん「対抗いようがいよまいが詰みだよ」
菌王さん詰んでるよさっさと投票して
蓬莱さん「結局詰んでた」
ガチ無職さん「わしは 素村 っす」
投票所さん「対抗としてすぐ出ればまだいい勝負だったのにねえ」
菌王さん「というか狩人候補だと思っていた」
404さん「菌王さん滝夜叉さんかばってた・・・?」
ギスギス×さん「狩人CO者ランすればいいだけかだから対抗でないだろう」
蓬莱さん「てかあれか 対抗なければ詰みか」
菌王さん「ガチ無職も狩人だと思ってたんだよね」
滝夜叉丸さん「エラーに関してはすまないと思っている」
菌王さん「狩人かなって思ったから滝夜叉庇ってたけど」
ストリングさん「数も数えられない狩人」
蓬莱さん「対抗ある?」
菌王さん「ガチ無職投票ね」
菌王さん「エラー護衛外すタイミングが変」
404さん「詰んでるから終わっていいんやで」
タイムリミットさん「吊り増えたのがやっぱいてーな 初日出るべきじゃなかった」
滝夜叉丸さん私が狩人だ
天皇杯サッカーさん「投了よろ」
ガチ無職さん「おはようー」
菌王さん「何してたっていうか確定生存とは言ったよ」
ワルキューレさん「死体なし出ちゃったwwww」
滝夜叉丸さん1日目】 護衛:無理 死体:初日
理由 いかに優秀な私でも初日犠牲者を護衛することは出来ない・・
【2日目】 護衛:タイムリミット 死体:なし
理由 ここは一番初めにCOをしているからな・・明日次第では変更することも有り得るが
【3日目】 護衛;タイムリミット 死体:投票所、フィドル
理由 昨日の平和はどっちだ?タイムリミット真なら連噛みも有り得るか?
【4日目】 護衛:エラー 死体:Cerezo
理由 偽に張り付いていたとはなんたる不覚・・ここは予告投票していたエラーだ
【5日目】 護衛:ギスギス× 死体: エラー
理由 共有が噛まれそうな気がする
【6日目】 護衛:ギスギス× 死体:ベニア壁
理由 私は共有を護衛するマシーンになる
【7日目】 護衛:ギスギス× 死体:
ギスギス×さん「おはよう」
蓬莱さん「狩人なにしてたん……」
404さん「あー」
Cerezoさん「あらまぁ、出てしまったか」
ワルキューレさん「昨日の噛みが狩人の護衛よりも早く実行されてたんだろ」
タイムリミットさん「あーあ」
菌王さん「狩人COよろしく」
蓬莱さん「!?」
菌王さん「はい」
ベニア壁さん「噛み実行済みということ」
8日目の朝となりました。(14/12/13 15:17:49)
ギスギス×さんを護衛します。 >>> 滝夜叉丸 <<<
Cerezoさん「まさかの狩人確認噛みにより判明」
投票所さん「狩人噛みにいったら狼詰むぞ」
404さん「噛みより護衛のほうが実行遅かったんでしょ」
ストリングさん「噛み操作してるから」
菌王さんの独り言「吊られるとは全く思ってないが、
俺が狼だったら村どうする気だよって感じの不安定さ」
Cerezoさん「何故今狩人がいることを悟れるのかが謎い」
ワルキューレさん「◆ガチ無職さんの遠吠え 「狩人がまだいたとはl」
早噛みで狩人把握されとるwww」
タイムリミットさん「実行待ちの絶望感」
ガチ無職さんの遠吠え「狩人がまだいたとはl」
蓬莱さんの会話「初日から発言強いとは言え、ここまですぐに頭が回るものなのか……」
滝夜叉丸さんの独り言「共有護衛だ・・・GJを出せればなんとかなる・・」
菌王さんの独り言「材料がほとんどない」
二口さん「お、狩人ワンチャンあるで」
Cerezoさん「狩人は自発的にCOをして噛まれればよかった、まだGJ狙うのも良いが」
ベニア壁さん「ギスギス×さん噛み(キリッ 抜けるー」
ガチ無職さんの遠吠え「なんということだ。」
蓬莱さんの会話「いきなり白アピし始めた菌王がすごい気になった」
タイムリミットさん「通れば絶対勝てる」
滝夜叉丸さんの独り言「まだ生きている・・正直出てもよかったか?」
ストリングさん「と思ったらそうでもなかった」
ギスギス×さんを狙います。 >>> ガチ無職 <<<
ベニア壁さん「ここで死体なしだして、颯爽と狩人coするんですね」
菌王さんの独り言「酷いなー
やっぱり残さなくてよかった」
ワルキューレさん「滝夜叉丸が狩人とか聞いてないんですけど」
Cerezoさん「二択ですね」
タイムリミットさん「5割で負けるという最悪のパターン」
404さん「わろた」
蓬莱さんの会話「ワルキューレェ……」
Cerezoさん「お疲れさん」
ワルキューレさん「うわぁああああああああ!?」
Cerezoさん「何・・・だと・・・!?」
投票所さん「今日吊られなかったらGJ出して何とか・・・ってかんじかな」
ストリングさん「3票確定してるから死しかない」
Cerezoさん「ガチ無職さん超分かってない村オーラ出してるのでそれよりはワルキューレさん吊りそうなんですね」
7日目の夜となりました。(14/12/13 15:15:49)
ワルキューレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワルキューレさん3 票投票先 → 蓬莱さん
菌王さん0 票投票先 → ワルキューレさん
ギスギス×さん0 票投票先 → 滝夜叉丸さん
ガチ無職さん0 票投票先 → ワルキューレさん
滝夜叉丸さん2 票投票先 → ワルキューレさん
蓬莱さん1 票投票先 → 滝夜叉丸さん
タイムリミットさん「ワルキューレさんと無職さんは割といい勝負っぽい」
菌王さん「位置的になあ」
Cerezoさん「もう無理やろ、CO含めて日記まで貼る時間がない」
404さん「もうCOできる時間はない」
菌王さん「こいつ何かCOする気があるのか、と思ってしまうね」
二口さん「狩人CO・・・・しろおおお」
菌王さん「そのね、指定欲しい欲しいずっと言い続けてるから滝夜叉は信用できないんだよ」
Cerezoさん「指定受けてからCOするより自発的な狩人COのが今はどう考えてもいいのだ」
菌王さん「ただね、初日グレランで一番強いのが俺
2番目はCerezoあたり

潜伏狼は天皇杯サッカー」
ワルキューレさん「LW確定なのでいらないでしょう」
404さん「not found」
滝夜叉丸さん「私は指定が欲しいな」
ワルキューレさん「いいんです。何となく404に○をもらったときから覚悟はできていました」
菌王さん「指定いらないでしょ」
菌王さん「ガチ無職はとりあえず最終日確定かな、おめでとう」
投票所さん「もうCOするしかないよね・・・狩人」
ギスギス×さん「指定欲しいなら指定するけど、悔いが残らないようにグレランでなぐり合ってもいいのよ」
タイムリミットさん「ワルキューレさん吊りでも2択通せば絶対勝てる というか今日グレランなら確実に滝夜叉さんが死ぬからグレランがいいな」
ワルキューレさん「ワルキューレは騎乗にて最強といえど、このような狭い村に閉じ込められては最強の称号も返上するしかないようですね」
ベニア壁さん「滝夜叉丸さんを吊りたいと言ったのが原因で噛まれた」
菌王さん「この中で立ち位置が特殊なのはワルキューレだが、
一番村置き出来ないのは誰かと言われたら滝夜叉」
ガチ無職さん「disっていうのは、リスペクトの反対って意味や。」
Cerezoさん「あとワルキューレさんと滝夜叉丸さんが吊れるので村負けですな」
菌王さん「俺は共有から怪しまれていない自信がある
だが霊能はちょっと初心者臭もあり、危うい感じがした
だから俺が霊噛みに行った

この理屈は通る」
滝夜叉丸さん「噛まれたのなら・・真霊能でよかろう」
ワルキューレさん「くっ、殺せ!!」
ギスギス×さん「おはよう」
ガチ無職さん「霊脳disは ほどほどにやで。
まぁ新霊脳乙」
Cerezoさん「わざわざ言わんでも!」
ベニア壁さん「お疲れ様でした」
菌王さんこの噛み一番得するの俺ね
菌王さん「霊偽を考えるより、思考の読めない霊が死んでくれてよかった」
ガチ無職さん「おはよー」
タイムリミットさん「滝夜叉さんで超囲った気しかしてなかったわ 」
ベニア壁さん「げきちーん、」
滝夜叉丸さん「おはよう」
404さん「霊乙」
蓬莱さん「ふむ、霊偽懸念なくなってよかったということで……」
Cerezoさん「お疲れさん」
菌王さん「霊噛みありがとう」
404さん「は?ってなって変なとこ押したようでお父さんのPC勝手に使った小学生みたいになってしまいましたね」
Cerezoさん「逆に言うと蓬莱さんめちゃ抜きやすい気はするんですね」
7日目の朝となりました。(14/12/13 15:10:36)
ベニア壁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベニア壁さんを狙います。 >>> ガチ無職 <<<
二口さん「狩りはGJだすしかないの」
Cerezoさん「共有守るならギスギスさんなんですよね」
404さん「うんリミットさん噛んだ。銃殺出たとき先にCOしてるのがエラーさんなの見ては?ってなった」
ギスギス×さんの会話「あとは悩むところ」
滝夜叉丸さんの独り言「エラーを護衛しておけば・・」
滝夜叉丸さんの独り言「どうするか・・・・」
Cerezoさん「菌王さん朝一挨拶が噛まれ先への明言で発言力からしても狼ないんですよね」
蓬莱さんの会話「相方と意見一致しててよかった……」
ガチ無職さんの遠吠え「霊脳噛むつもりやったけど、頑張ってくれた 404 のためにも
ギスギス かむかどうしようか。」
滝夜叉丸さんの独り言「明日COしてもいいか?まずは平和を出さねば」
タイムリミットさん「初回私噛んだ感じかねこれだと
初日出んほうがよかったね」
投票所さん「までも村役職噛んでおかないと、圧殺されるだろうし」
ベニア壁さんの独り言「菌王さんを村で見ていいの?」
Cerezoさん「GJ出たらCOせぇへんとガチ吊られる」
ギスギス×さんを護衛します。 >>> 滝夜叉丸 <<<
ガチ無職さんの遠吠え「うーん。。」
404さん「いやこちらこそ騙りぐだぐだですまない>狂人」
ギスギス×さんの会話「滝や社○吊りたい」
404さん「いや別に遺言じゃないです」
Cerezoさん「◆ガチ無職さんの遠吠え 「◆404さん 「ギスギスさん吊ればいいよそこ狼だよ」
 なんぞこれ、わしに 噛めって 遺言 なんやろか。」

・・・( ゚д゚)」
ガチ無職さんの遠吠え「◆404さん 「ギスギスさん吊ればいいよそこ狼だよ」
 なんぞこれ、わしに 噛めって 遺言 なんやろか。」
タイムリミットさん「対応できんくてごめんねー>狼」
蓬莱さんの会話「攻めもせず無難なことしか発言してない辺り怪しすぎる
ワルキューレも乗っかってきたのがちょっとひっかかるけど」
投票所さん「菌類は思考回路がないからね、仕方ないね」
滝夜叉丸さんの独り言「共有か・・霊能か・・・」
Cerezoさん「今回狩人がザルいので案外大丈夫ですね」
二口さん「グレに指定や!危ない!>菌王」
滝夜叉丸さんの独り言「これはやってしまった・・・」
404さん「わろた狩いるやんけ」
蓬莱さんの会話「滝夜叉丸釣りたい」
Cerezoさん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(14/12/13 15:06:52)
404さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワルキューレさん0 票投票先 → 滝夜叉丸さん
菌王さん0 票投票先 → 404さん
ギスギス×さん0 票投票先 → 404さん
404さん6 票投票先 → 蓬莱さん
ベニア壁さん0 票投票先 → 404さん
ガチ無職さん0 票投票先 → 404さん
滝夜叉丸さん1 票投票先 → 404さん
蓬莱さん1 票投票先 → 404さん
菌王さんまあ明日グレの誰かに指定させるってのも面白いよ
Cerezoさん「違う!菌王さん意味が違う!」
ベニア壁さん「吊りが足りない」
ガチ無職さん「過去の投票履歴も、よくよく 見返す のです。」
ワルキューレさん「ワルキューレは死せども、滝夜叉丸も死ぬ」
ベニア壁さん「二口さん吊りが勿体無かった
身内を考えるのは最後でよかったのに……」
菌王さん「◆滝夜叉丸 「おはよう人狼はこの滝夜叉丸。すべてやっつけてやろう・・」

初日の朝の挨拶」
404さん「蓬莱さんでもいいよ」
滝夜叉丸さん「ワルキューレが私に投票し続けるのがよく分からん」
404さん「ギスギスさん吊ればいいよそこ狼だよ」
ワルキューレさん「安心するがいい。滝夜叉丸、彼こそが最後に残った狼の血筋を引く魔人なのだから」
菌王さん「最終日はガチ無職滝夜叉菌王の3択だよ」
Cerezoさん「ガチ無職さん村認定は私もしてましたがヤバいですね」
菌王さん「個人的にワルキューレが村認定するほど白くなるとは思えないので
ワルキューレ吊った最終日が希望かな」
滝夜叉丸さん「404吊り把握だ・・グレーが多いな」
Cerezoさん「狩人可愛い悩み抱えてるようだから許そう」
ワルキューレさん「村認定は菌王とガチ無職に捧げるよ。
ワルキューレ 滝夜叉丸を吊って村勝ちさ」
エラーさん「とおちゃったよ」
ベニア壁さん「滝夜叉丸さんと、ワルキューレさんを吊って最終日へと向かうのです」
404さん「(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい」
二口さん「噛みとおるのね」
ギスギス×さん「404吊り」
Cerezoさん「いやぶっちゃけた話ですね?LWが噛み考えられるように見えないんですよ」
ワルキューレさんワルキューレは騎乗にて最強!1
菌王さんグレの俺達は【自分が吊られることなく】【一人村認定を当てる】
これだけすればいいよ
404さん「石はやめて」
ベニア壁さん「404さんの処刑を実行します……投石用意!!」
滝夜叉丸さん「死んでしまったか・・」
Cerezoさん「あとガチ無職さんと404さんが昇天すれば勝てるゲームなんですが」
タイムリミットさん「これGJ出て負けるやつだ」
菌王さん「グレ4でしょ」
ギスギス×さん「おはよう」
エラーさん「・・・・え?」
ガチ無職さん「あれーなんやこれ、ほんまなんやこれ!」
菌王さん「なるほどね」
404さん「はい」
ベニア壁さん「ちっ」
蓬莱さん「通ってしまったかー……」
Cerezoさん「お疲れさん」
タイムリミットさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
滝夜叉丸さん「おはよう」
ガチ無職さん「おはよー」
Cerezoさん「アッハイ」
ベニア壁さんスペルカード発動!! 霊能co タイムリミットさん○
404さん「占いCO、滝夜叉丸○」
6日目の朝となりました。(14/12/13 15:01:59)
エラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギスギス×さんを護衛します。 >>> 滝夜叉丸 <<<
エラーさんを狙います。 >>> 404 <<<
ギスギス×さんの会話「まあ詰ませれば勝ちですし」
天皇杯サッカーさん「宇佐美とパトリックだけで点とっちゃうガンバは強い><」
Cerezoさん「ポジティブに読めば狂噛みGJじゃないのか」
蓬莱さんの会話「霊結果みてからでも十分間に合うか、うん」
蓬莱さんの会話「まあ狼ならあんなぶっ飛んだ発言をするのか……
とか思ってたんですが天皇杯さん狼の前例があるので捨てきれずに……」
二口さん「◆滝夜叉丸さんの独り言 「偽を護衛していたとはなんたる不覚」
まじで2日目は狐噛みだったのか?にしては対応してなかったような理由だったな」
ガチ無職さんの遠吠え「およよ」
菌王さんの独り言「明日もまだ詰まない」
Cerezoさん「相方狼は初心者なので」
ギスギス×さんの会話「ワルキューレ狼は実はあんまり考えてない」
菌王さんの独り言「実質2吊りだから」
ベニア壁さんの独り言「◆投票所「まあ○でもワルキューレさん吊りたいのは確か
でも役もってそうなきもするね」
ワルキューレさんが狼ではないでしょうか?」
Cerezoさん「狩人さんが可愛らしい悩みを抱えているな」
滝夜叉丸さんの独り言「積極的にGJを狙うのもありか?」
菌王さんの独り言「グレ4」
404さんの遠吠え「あのね 反応してくれないのすごくつらいのね」
天皇杯サッカーさん「ほら、人浪ってこうやれば絶対に勝てるっていうゲームじゃないじゃん。だからがんばってくれればそれでいいのよ」
菌王さんの独り言「3吊り」
滝夜叉丸さんの独り言「出るタイミングが分からない・・」
菌王さんの独り言「予告票してたなら占い先噛まれだねって素直に」
蓬莱さんの会話「了解です」
ベニア壁さんの独り言「投票所さんが噛まれたのは、○だからという理由だけばなかったとすると……」
菌王さんの独り言「エラー予告票やめてるし」
蓬莱さんの会話「いや、GJ出たら吊り増えるから霊偽でも勝てるのか」
404さんの遠吠え「8>6>4>で灰が菌ワルキュ夜叉ガチだから噛めなかったらほぼアウト?
後1回噛みいけるのかな」
天皇杯サッカーさん「がんばれー」
菌王さんの独り言「エラーの詰みが遅いのは気になる」
Cerezoさん「菌王さん●にしたいんじゃろ!」
ギスギス×さんの会話「滝や社がグレー吊りたがってるけど、404吊りで」
滝夜叉丸さんの独り言「偽を護衛していたとはなんたる不覚」
蓬莱さんの会話「とりあえず明日占生存なら霊真決め打ちで勝ち
2騙りあるとはあまり思えないので霊真でいいとおもいますがさて……」
菌王さんの独り言「という意見もなくはない」
菌王さんを占います。 >>> エラー <<<
滝夜叉丸さんの独り言「あの平和は狐噛みでよさそうだな」
二口さん「結果騙ってる狼が○重ねて苦しんでるしな」
菌王さんの独り言「逆にエラー噛まれず霊噛まれた時に404の真を見るべき」
Cerezoさん「そういうのって悠長って言うのとちゃいまっか」
菌王さんの独り言「霊結果は確実にわかるので」
Cerezoさん「お疲れさん」
二口さん「結果騙ってる狼が○重ねて苦しんでるしな」
404さんの遠吠え「狩生きてる気しかしない」
5日目の夜となりました。(14/12/13 14:57:29)
タイムリミットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワルキューレさん0 票投票先 → 滝夜叉丸さん
菌王さん0 票投票先 → タイムリミットさん
ギスギス×さん1 票投票先 → タイムリミットさん
404さん0 票投票先 → タイムリミットさん
ベニア壁さん0 票投票先 → タイムリミットさん
ガチ無職さん0 票投票先 → タイムリミットさん
タイムリミットさん8 票投票先 → ギスギス×さん
滝夜叉丸さん1 票投票先 → タイムリミットさん
エラーさん0 票投票先 → タイムリミットさん
蓬莱さん0 票投票先 → タイムリミットさん
投票所さん「まあ霊界からみりゃまだ狩人生きてるのはわかるが、そんなに二日目の死体なしが堪えたのかね・・・
占いも共有も噛みに来ないなんて」
Cerezoさん「菌王さんが超村なのでガチ無職さん占ってしまえば終わるゲームに」
菌王さん「温い」
菌王さん「タイムリミット狂読みした訳じゃないでしょ」
ガチ無職さん「せやな」
エラーさん「せやな」
菌王さん蓬莱はそういう発言夜にして
ベニア壁さん「タイムリミットさんを狂とみて、狼を囲っている可能性を考えるのはいいことだとは思います」
菌王さん「どうせ明日霊結果見られるよ」
滝夜叉丸さん「まあここはタイムリミット吊りだがな」
404さん「まじめにもなにもまじめにやってるじゃん」
Cerezoさん「それでグレからというのが面白いぜ!」
蓬莱さん「初手占チャレだとすれば、真偽割れてるならワルキューレ囲い
で、タイムリミット狼の404狂人、と見るのがしっくりくる」
菌王さん「待ってほしいなら行動と発言で示すべき」
滝夜叉丸さん「グレーを詰める進行でよかろう・・指定を頼む」
菌王さん「だったら真面目に占いなよ」
404さん「悪かったね甘くて」
二口さん「狩人探しでもしてなんじゃないですかね>噛み」
404さん「待ってよまじでほんとに」
菌王さん「対抗の○潰しって天皇杯サッカーをグレ放置するような狼騙りだよ。
囲ってると思うの。」
ベニア壁さん「404さんの○は、ワルキューレさんだけですね」
エラーさん「蓬莱さん占ってなくても似たような結果となりましたけどね」
菌王さん「404は真だとしたら甘すぎるね」
蓬莱さん「エラーさんに占われてなくて本当よかった(震え声)」
菌王さん「蓬莱の役職臭嗅ぎ取った人はいるみたいだけど、
白黒はっきりさせておこうね。こういう時しっくりくるから」
滝夜叉丸さん「まあそこでしょうね・・・知ってました」
ベニア壁さん「噛み合わせなんて……」
ギスギス×さん「タイムリミット→404と吊るつもりです」
404さん「ああああもー勘弁」
ワルキューレさんワルキューレは騎乗にて最強!!
ガチ無職さん「お、おう。」
タイムリミットさん「おはよー」
404さん「あはい」
菌王さん「知ってるよ」
Cerezoさん「やっぱり蓬莱さん共有じゃないか!」
蓬莱さん共有CO 相方ギスギス×さんで合っています
昨日でそびれて本当申し訳ない
404さん狐いないので対抗の囲いつぶし。エラーの方は実質白0なのでタイムリミットのほうで
菌王さん「404は放っておけばいいね」
Cerezoさん「お疲れさん、何狙いだよ」
エラーさん票貰ったら占い候補から外したほうがいいというのはわかるが
自分自身もさりげなく二票もらっていたから
滝夜叉丸さん「おはよう」
ギスギス×さん「おはよう」
Cerezoさん「えっ」
ガチ無職さん「おはよう」
ベニア壁さん手札を伏せてターンエンド、霊能co 二口さん○
エラーさん「占いCO Cerezo○」
404さん「占いCO、蓬莱○」
菌王さん「はいこの死体は狩人確定生存
タイムリミット吊り」
5日目の朝となりました。(14/12/13 14:52:08)
Cerezoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cerezoさんを狙います。 >>> 404 <<<
Cerezoさんの独り言「その二択なら蓬莱さん共有ですね」
菌王さんの独り言「はいはい」
菌王さんの独り言「あ〜りや〜」
菌王さんの独り言「ぱり〜や〜」
Cerezoさんの独り言「蓬莱さんかワルキューレさんが共有だとして」
エラーさんを護衛します。 >>> 滝夜叉丸 <<<
菌王さんの独り言「ガチ無職放置で加速〜」
404さんの遠吠え「狩人まだいるだろうし
ログ消えてて狩人探せないかなしみ」
滝夜叉丸さんの独り言「タイム偽なら狐噛み濃厚か?いやベグったか・・・・」
ガチ無職さんの遠吠え「うーん。。(>o<)」
蓬莱さんの会話「一気に吊り圏内に入ってますからね 案外狼あるのかもしれん」
404さんの遠吠え「共有ってギスさんだけだよね今 まずったな」
Cerezoさんの独り言「困ったことに完グレに狼候補がいない」
二口さん「お疲れ様です」
404さんの遠吠え「投票とベニアで実質0か」
Cerezoさんを占います。 >>> エラー <<<
Cerezoさんの独り言「流石に占いは噛めないので」
ギスギス×さんの会話「ワルキューレが急に正気を取り戻してて草」
滝夜叉丸さんの独り言「タイム偽なら・・あの平和はべグりか・・狐噛みか・・」
蓬莱さんの会話「あと共有COするの忘れてましたすいません
明日朝一にCOします」
ガチ無職さんの遠吠え「2り?」
ギスギス×さんの会話「蓬莱ちゃん出ないと占われ圏内」
Cerezoさんの独り言「・・・ガチ無職さん村なら狼候補いなくねぇ!?」
404さんの遠吠え「ガチさんが見つかる前に狩人→エラーで抜かないとおわり?
エラーさんの白何人だっけ」
蓬莱さんの会話「初日で占い真偽割れてたとするなら、ワルキューレ●だったのかな
ベグってきた可能性も十分あるけど」
菌王さんの独り言「あと、今回の反省としては
白くなる事を第二次目標として掲げた発言をしてしまったことで
非狩人が透けてしまった」
ガチ無職さんの遠吠え「いえいえ、私こそ、 佐川のお姉さんを口説いててすいません。」
404さんの遠吠え「ブラウザ再起してきたすいません」
菌王さんの独り言「タイムリミットの色に関する議論は今あまり意味がない」
4日目の夜となりました。(14/12/13 14:46:59)
二口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワルキューレさん0 票投票先 → 滝夜叉丸さん
菌王さん0 票投票先 → タイムリミットさん
ギスギス×さん1 票投票先 → 二口さん
404さん1 票投票先 → 二口さん
ベニア壁さん0 票投票先 → 二口さん
二口さん8 票投票先 → 404さん
ガチ無職さん0 票投票先 → 二口さん
タイムリミットさん1 票投票先 → ギスギス×さん
滝夜叉丸さん1 票投票先 → 二口さん
エラーさん0 票投票先 → 二口さん
蓬莱さん0 票投票先 → 二口さん
Cerezoさん0 票投票先 → 二口さん
フィドルさん「対応してないじゃん」
二口さん「明日占い切るならよし」
蓬莱さん「信用してるわけじゃないと思うよ
ただ指定飛ばしちゃってCOなし出たから先に吊るってこと、だと思う>ベニアさん」
滝夜叉丸さん「タイムリミットは狂ぽっい気がするな・・残りの占いで真狼だろう」
ギスギス×さん「明日はタイムリミット吊りね」
Cerezoさん「何か二口さんそのまま吊られてまいそう」
ワルキューレさん「タイムリミット●ならニロ吊りでもいいけど、タイムの開けっぴろげなとこ見るとこっちが狂人で404が狼と見るべきかな」
菌王さん「あーでもリミット吊って色見ても良かったかなあ」
二口さん「占いつってもいい気はするがな」
404さん「って理由でした遅くてすいません」
天皇杯サッカーさん「対応力はすごいな」
ギスギス×さん「フィドルは生きてたら今日指定予定だったから詰んでたな」
二口さん「どっち吊でもいいよ、ただ私は役がない」
菌王さん「滝夜叉はもう少し頑張ろう」
404さんいまいち占いどころがわからないので何か誘導したい感じあふれてるところ。
投票先占いはさっきやったから噛まれても面倒
Cerezoさん「信用してるわけじゃないだろう」
ワルキューレさん「いやいや、タイムリミット吊らない理由がないから」
ベニア壁さん「◆タイムリミットさん 「理由:そこは対応してない」
これで信用されるのですか?」
菌王さんCO無し言ってるからそのまま吊っていいよ
滝夜叉丸さん「昨日の平和が狐噛み平和なら狼はガッツリ対応しているだろう・・」
ギスギス×さん「じゃあニロで」
投票所さん「食われた・・・」
ギスギス×さん「タイムリミットから吊ってもいいか。」
二口さんCOないですよー
Cerezoさん「こういうのって大体占いは諦めてるモード入ってるので理由とか聞かなくても大丈夫ですよ」
菌王さん「投票予告はあくまで予告
事前通達して初めて予め告げたことになるんだなあ」
蓬莱さん「ちょっと待って今日は偽吊りだ>共有」
ワルキューレさん「狐噛みじゃあなかったらしいね」
404さん「naonnnaindakedonani」
蓬莱さん「速度的にもエラーさん真で見て問題ないと思う」
ギスギス×さん指定:二口
ベニア壁さん「タイムリミットさんを吊りましょう」
二口さん「404は理由あるんか?」
ギスギス×さん「投票予告してたなら、エラー真でいいかな」
菌王さん「初手霊GJでしょ知ってる」
Cerezoさん「せやなぁ、菌王さんは狼っぽくはないな」
エラーさん二日目から予告票してました
二口さん「これはタイムさん偽ですねーまあ狂っぽいですけど」
菌王さん俺が狼だったら対応してました、ので、非狼
蓬莱さん「タイムリミットさん開き直りわろた」
ベニア壁さん「私より遅いとは何たることか」
ガチ無職さん「エラー真 404狂 それ以外 吊ってよし 
ってかんじかな?」
菌王さん「さようなら」
Cerezoさん「あはい大体見えましたね」
蓬莱さん「そこ狼かあ そして銃殺とな」
ワルキューレさん「エラーが真で良いな」
滝夜叉丸さん「おお呪殺だな」
タイムリミットさん「理由:そこは対応してない」
二口さん「お、銃殺」
エラーさん吊りたいという位置が明確 
そして共有の位置の考察や狼の動きを考えているあたりから
滝夜叉丸さん「おはよう」
タイムリミットさん「占いCO フィドル○」
ギスギス×さん「おはよう」
フィドルさん「ひー」
Cerezoさん「その色は知ってた気がする」
404さん「占いCO、フィドル○」
投票所さん「お疲れ様でした」
二口さん「おはようございます」
ガチ無職さん「おはよー」
エラーさん「占いCO フィドル○」
ベニア壁さん手札にカードを戻し、ドロー 霊能co天皇杯サッカーさん●
Cerezoさん「オハヨウ州」
菌王さん「銃殺対応日」
4日目の朝となりました。(14/12/13 14:40:12)
フィドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
投票所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
投票所さんを狙います。 >>> 404 <<<
二口さんの独り言「おそいね」
滝夜叉丸さんの独り言「他が真だったらスマン」
ベニア壁さんの独り言「ああぁぁぁ、ダメだぁぁぁ」
蓬莱さんの会話「了解です」
タイムリミットさんを護衛します。 >>> 滝夜叉丸 <<<
蓬莱さんの会話「フィドルさんは発言数の割りに中身が伴ってないから、この辺が怪しい」
ベニア壁さんの独り言「……すこし胸部装甲板が薄い気もするが……。」
ベニア壁さんの独り言「いや、この装甲板があれば、狼の噛みごとき無傷で……」
ギスギス×さんの会話「フィドル>ニロの優先順位で指定する」
Cerezoさんの独り言「グレー噛みならまぁ察する」
蓬莱さんの会話「占いでもないのに潜伏気にしすぎじゃね、って感じたんですが、
確かにスタイルの違いとかあれば素もありえるか……」
Cerezoさんの独り言「霊噛みなら思うこともある」
Cerezoさんの独り言「明日どう噛むかで決まるので」
ギスギス×さんの会話「この辺から狼臭がした」
404さんの遠吠え「うぬぬ」
二口さんの独り言「まさか2騙りないよな」
ガチ無職さんの遠吠え「まじぱねぇ、、やばいわからん。。」
ギスギス×さんの会話
◆フィドル「天皇杯サッカーさんがまじめにやらない限り吊りたいのは同意」
◆フィドル「すぐチャレしちゃう狼なのー?」」
滝夜叉丸さんの独り言「霊能護衛はー?うーーん」
ベニア壁さんの独り言「身内票がなければ死ぬな……」
フィドルさんを占います。 >>> エラー <<<
404さんの遠吠え「霊噛みだと黒引かれたときに即つりされてしまう」
蓬莱さんの会話「フィドル、ニロ、ガチ無職 この辺りが潜伏感ある 個人的にですが」
投票所さんの独り言「死体なし出たから、共有か二人から○の私噛みかな
もしくは再チャレンジ」
ギスギス×さんの会話「ニロは素も十分ありそうな発言な気がする」
二口さんの独り言「霊は真だろうと思うよ、初日じゃなければ」
404さんの遠吠え「共有かんどく? 意味ないかな」
ギスギス×さんの会話「ふぃどる指定したい」
菌王さんの独り言「あんまり良くない滑り出しだな」
滝夜叉丸さんの独り言「誰かが●を出した方が分かり易いのだが?」
404さんの遠吠え「これ占い護衛はずしてくれないよねぇ。どうしよう」
Cerezoさんの独り言「ガチ無職さんは村」
404さんの遠吠え「サッカーさん吊れるなら投票も違うとこにすればよかったな。
菌さんとか吊れるかと思ったんだけど」
滝夜叉丸さんの独り言「もう一度タイムリミットを護衛してもいいが・・?」
ガチ無職さんの遠吠え「まじぱねぇっすっ」
天皇杯サッカーさん「つられてごめんねがんばれー」
蓬莱さんの会話「今見返したらニロさんがちょい怪しい感じがした
潜伏共有気にしすぎてる」
菌王さんの独り言「あとフィドルと滝夜叉殺せば死のクロスが出来上がる」
二口さんの独り言「占いチャレなら、真狂狐・真狂狼」
ベニア壁さんの独り言「なっ!なんだと……、私の邪気眼では見抜けなかった」
ギスギス×さんの会話「明日指定する」
滝夜叉丸さんの独り言「しかし護衛に成功か?狐噛みどっちだ?」
Cerezoさんの独り言「ここで無得票はおかしいんですね!」
404さんの遠吠え「にゅるーん どうしたもんか」
404さんの遠吠え「ごめん噛めなかった」
ガチ無職さんの遠吠え「あちゃー」
3日目の夜となりました。(14/12/13 14:34:47)
天皇杯サッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワルキューレさん0 票投票先 → 滝夜叉丸さん
菌王さん2 票投票先 → 天皇杯サッカーさん
ギスギス×さん0 票投票先 → 天皇杯サッカーさん
404さん0 票投票先 → ガチ無職さん
ベニア壁さん0 票投票先 → 菌王さん
フィドルさん2 票投票先 → 天皇杯サッカーさん
二口さん1 票投票先 → 天皇杯サッカーさん
ガチ無職さん1 票投票先 → 天皇杯サッカーさん
天皇杯サッカーさん8 票投票先 → 二口さん
投票所さん0 票投票先 → 天皇杯サッカーさん
タイムリミットさん0 票投票先 → 天皇杯サッカーさん
滝夜叉丸さん1 票投票先 → 菌王さん
エラーさん0 票投票先 → フィドルさん
蓬莱さん0 票投票先 → フィドルさん
Cerezoさん0 票投票先 → 天皇杯サッカーさん
二口さん「相方が潜伏力高いんだろ、これで吊られたら・・・」
菌王さん「囲いあるなら今日だよ」
滝夜叉丸さん「今日もグレランか・・了解した」
投票所さん「まあ○でもワルキューレさん吊りたいのは確か
でも役もってそうなきもするね」
フィドルさん「ネタに走りすぎて占い先にもならなくてつれない位置に来て最後どうするの?」
ワルキューレさん「ワルキューレが乗る馬は処女しか乗せないという逸話がある。そういう観点から見てもワルキューレは白いね」
菌王さん「ワルキューレは黒くない
言い方を変えれば白い
それだけ」
ギスギス×さん「404の占い理由が自分の思考に近くて気に入ったくらい。」
天皇杯サッカーさん「やっぱキーマンは遠藤かな」
ベニア壁さん「この気配、共有は○に居る」
Cerezoさん「とりあえず菌王さんでいいかなって思いましたね、はい」
蓬莱さん「ネタに走りすぎてて逆に村っぽい感じはしてる ただ残したい位置でもない
狐がワンチャンあるのかな、ってくらいに感じた>天皇杯」
タイムリミットさん「あ、これ共有に期待出来ないね」
二口さん「で、今日もグレランね」
菌王さん「狼狂で囲いに行ったように見えなくもないけど」
タイムリミットさん「菌王さんに聞きたかったんだけど ワルキューレさんのどの辺が白いと思ったの?」
菌王さん「占い方針が皆似たり寄ったり」
二口さん「昨日の投票は○にいれてすまんかった、把握ミス」
404さん「ああそういう意味なの。」
ベニア壁さん「天皇杯サッカーさんは村ぽい、指定するなら他が良いと思うわ」
フィドルさん「天皇杯サッカーさんがまじめにやらない限り吊りたいのは同意」
ワルキューレさん「○もらってなかったらしゃべったし、今日も滝谷社が○もらってなかったらしゃべったよ」
Cerezoさん「私的に悠長だと思ってんなら大体正解だと思うから3択当たった臭いよやったーでええやんんなもん」
ギスギス×さん「投票見たいから今日もグレラン頑張って」
エラーさん「すぐチャレしちゃう狼あると思うよ
そしてもしそうなら偽占いがかこっている場合もある
ない場合もあるけど」
天皇杯サッカーさん「山形のディエゴおしいシュート」
滝夜叉丸さん「指定進行でよかろう・・この平和は占い噛みでの平和・・グレーの狐噛みどちらも有り得るな」
二口さん「狐・・・に見えるか?初日はある程度無難な発言しかできんがな」
タイムリミットさん「狐かどうかってあんま私わかんないから、普通に発言で人外っぽいとこ占っただけ
投票所さんは投票から狼じゃなさそうとは感じたくらい昨日は」
Cerezoさん「まだ得票してない方を占うべきではあろうて」
蓬莱さん「狐噛んだなら狩人探しのついでに見つかった、ってことだろうけど、
個人的には悠長な気もするんよね」
菌王さん「指定するなら天皇杯サッカーあたりだけど、狐避けたいし」
投票所さん「即抜きせずに残る傾向とかあるし、チャレンジしてもおかしくはないね」
ガチ無職さん「ワルキューレ は○ もらってなくても、 そのすたんす 貫くつもりやったんか?」
ワルキューレさん「死体なしなので指定でいいよ。おやすみ」
404さん「2票って多いうちに入るん?」
Cerezoさん「3-1ならあまりおかしくもないので」
ギスギス×さん「とりあえず真偽ついてない占い噛みましたけどGJでちゃったー
って展開だと予想。」
天皇杯サッカーさん「前半25分ですでに2-0 ガンバ強いなー」
Cerezoさん「何をどう持って狐位置なのか説明しないことには始まらんな」
フィドルさん「すぐチャレしちゃう狼なのー?」
ガチ無職さん「指定進行待ったなしやな。」
ワルキューレさんワルキューレは騎乗にて最強!!
蓬莱さん「多分チャレだと思う>ニロさん
まあ占いに狐が出ている可能性は否定できないけれども、3-1なら狐交じりはあんまり見たくない(見ないとは言ってない)」
菌王さん「二口とかCerezoみたいな狐濃い位置を占ってないのはまあ良いとして」
タイムリミットさん「私か霊かって感じじゃない?
指定でどーぞ」
Cerezoさん「発言数多かろうが得票が割と多い時点で占い候補から外れるべきなんですがね」
投票所さん「白票投票はよくない、必ず投票してね」
滝夜叉丸さん「おお平和だなどっちだ?」
404さん「死体なしだね、つり増えた」
二口さん「占いチャレったのか、狐かな」
フィドルさん「ストリングさんの遺言の疑問形をつかったところを怪しんでいこうではないかい?」
菌王さん「タイムリミット狂になるのかな
そうするとエラー狼の404真ってことになるが」
蓬莱さん「おはようございました」
ベニア壁さん「死体なしだと……」
ガチ無職さん「投票所が真っ白ですわ、これ。

白票投票とか!」
滝夜叉丸さん「おはよう」
天皇杯サッカーさん「宇佐美−パトリック2人で2点目ゲット」
404さんCerezoとか発言回数の割りに中身アレだったり
暫定白のワルキューレに投票するつもりとか言ってたガチ無職とかいたり気になったけど
投票先占いのつもりだったのでそのまま。
Cerezoさん「おうおう、いいじゃねーの」
投票所さん「◆タイムリミットさん 「よくないよ
私が共有占って1手損したら大損害だから>投票所さん」
もう○もらいの中にいると思うんだよね、ここまで話題になってもぐるってことは
タイムリミットさん理由:滝夜叉丸 「占いは真狂狼が無難だろうな・・・」
無難だろうなって何? しかも終わり際にこれって喋ること
ないから喋りました感が凄いよね
エラーさん割と把握発言が多く、占いに関しての考察がなかったことから占った
二口さん「おはよう、平和ね」
タイムリミットさん「占いCO 滝夜叉丸○」
ガチ無職さん「おはよう」
ベニア壁さんカードオープン。ザ、霊能co ストリングさん○
エラーさん「占いCO 投票所○」
投票所さん「おはよう」
ギスギス×さん「おはよう」
404さん「占いCO、投票所○」
Cerezoさん「オハヨウ州」
フィドルさん「おはようフィドル」
菌王さん「エラー噛むなら噛めるところ噛み
というか無駄占いしておいて信用取る気無さすぎなんだけど狂アピ?」
3日目の朝となりました。(14/12/13 14:27:58)
タイムリミットさんを狙います。 >>> 404 <<<
ベニア壁さんの独り言「と言う事は、Cerezoさんが村まで確定する」
ギスギス×さんの会話「明日から無理して発言しないと生き残れないから、そこから探してく」
Cerezoさんの独り言「どう考えても天皇杯サッカーさん吊りのが有意義だった」
蓬莱さんの会話「天皇杯サッカーはネタ発言に終始しすぎてて逆に村っぽい 狐ワンチャンあるけど」
タイムリミットさんを護衛します。 >>> 滝夜叉丸 <<<
ベニア壁さんの独り言「村ならば、何故、狐を探しているのか、
まず探すべきは狼ではないのか?」
ギスギス×さんの会話「まあ、まだ2日目だから、生きるの頑張ってる感があるだけだけど」
404さんの遠吠え「リミットさんのほうかむね」
蓬莱さんの会話「ありがとうございます 菌王はここ2、3日で噛まれなければちょっと警戒したい
タイムリミットは割と真ありそうかなって気もする」
天皇杯サッカーさんの遠吠え「おけー」
ギスギス×さんの会話「Cerezoとか無職あたりに一匹いそうだなぁ」
ガチ無職さんの遠吠え「OK牧場!」
ベニア壁さんの独り言「私の邪気眼が、菌王さんが狼と告げている……
うわわわぁぁぁ、抑えるんだぁぁ、右手が疼く……」
404さんの遠吠え「投票所さんに投票してるのでそこ占い先にするつもりなんだけど」
404さんの遠吠え「囲いいらないよね? 即噛みする気だし」
ギスギス×さんの会話「初日で囲いは出てなさそう。狼視点占いの真偽つかずって感じ」
Cerezoさんの独り言「本日の桜さんの初日発言数はー・・・10発言でした!テレレレッテレー!」
404さんの遠吠え「こまこま」
蓬莱さんの会話「プレッシャーをかけられていくスタイル(震え声)
菌王が微妙に臭い感じがする バシバシ塗っていけるのは怖いものなしの村って感じもしなくはないけど」
滝夜叉丸さんの独り言「2票か危ないな・・・」
ギスギス×さんの会話「非共有アピして潜ってていいよー」
天皇杯サッカーさんの遠吠え「ふぉー」
ストリングさん「しんだ。」
投票所さんを占います。 >>> エラー <<<
Cerezoさんの独り言「珍しく投票遅れまくったなー」
404さんの遠吠え「どっち真っぽいかなぁ」
2日目の夜となりました。(14/12/13 14:23:25)
ストリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストリングさん4 票投票先 → 滝夜叉丸さん
ワルキューレさん1 票投票先 → 滝夜叉丸さん
菌王さん1 票投票先 → Cerezoさん
ギスギス×さん0 票投票先 → ストリングさん
404さん0 票投票先 → 投票所さん
ベニア壁さん0 票投票先 → Cerezoさん
フィドルさん0 票投票先 → 天皇杯サッカーさん
二口さん0 票投票先 → ワルキューレさん
ガチ無職さん0 票投票先 → タイムリミットさん
天皇杯サッカーさん2 票投票先 → 菌王さん
投票所さん3 票投票先 → 天皇杯サッカーさん
タイムリミットさん1 票投票先 → 投票所さん
滝夜叉丸さん2 票投票先 → ストリングさん
エラーさん0 票投票先 → 投票所さん
蓬莱さん0 票投票先 → ストリングさん
Cerezoさん2 票投票先 → ストリングさん
Cerezoさん「喋ってても吊れそう」
ワルキューレさん「狼に投票します」
ガチ無職さん「ワルキューレ喋るのかよ、吊ろうと思ってたのに。。」
菌王さん「初手囲いはあんまり無さそう
あるとしたら蓬莱だけど黒くない」
滝夜叉丸さん「占いは真狂狼が無難だろうな・・・」
ベニア壁さん「最強でしたか」
Cerezoさん「初日じゃないと見せかけた相方初日は普通にあるので」
404さん「ぅゎ相方っょぃ」
天皇杯サッカーさん「宇佐美2点目か?というシュートでしたね」
タイムリミットさん「よくないよ
私が共有占って1手損したら大損害だから>投票所さん」
ベニア壁さん「ワルキューレさん生きてます?」
フィドルさん「ネタ発言に共有いないってことだけはわかった」
二口さん「ほほう、初日は相方ではないのだね、信じてるよ」
ワルキューレさんワルキューレは騎馬にて最強!!
ガチ無職さん「◆タイムリミットさん 「ストリングさんって誰に向けて喋ってるの?」
 まるで最終日を 彷彿とさせるような 殴り合いの 火ぶたが 切って落とされるのか!?」
ストリングさん「疑問形を使った人 ログをみよう」
天皇杯サッカーさん「ギシギリアンアン?」
投票所さん「いいんじゃないか、別にHOでもFOでも
共有の嗜好しだい」
フィドルさん「でも周りを疑うなんてできない」
蓬莱さん「相方にプレッシャーをかけていくスタイル」
菌王さん「エラータイムリミットはどっちかというと真狼っぽいなあ」
ギスギス×さん「相方は自信のある人だからその辺は任せております。」
タイムリミットさん「ストリングさんって誰に向けて喋ってるの?」
Cerezoさん「逆に言うと現段階で何も言わないなら吊られない自信のある潜りなんですね」
ガチ無職さん「きっと ○貰いの中に いるんだろう、 みなまでいわせるなはずかしい」
滝夜叉丸さん「偽の●抑制にもなりますし」
天皇杯サッカーさん「ガンバとかリーグ戦優勝したのに天皇杯もでてるのね」
菌王さん「404は真狂っぽい」
フィドルさん「なるほどつられないんですね。りょうかいです」
Cerezoさん「今出てる共有が出来る人なら共有保護してくれると思うので問題無いですね」
滝夜叉丸さん「まあもう一人が潜るというのなら・・・それでいいと思う・・」
404さん「吊られそうなら出てくるでしょ自分で」
ストリングさん「疑問形はなるべく使わないほうがいい」
投票所さん「グレランですかね」
ガチ無職さん「FOにしないのは、しないなりの理由が あるに違いない。 
どうせ グレレナ なんだろう。」
エラーさん「もう一度(でいいから) 聞かせて」
蓬莱さん「吊られるくらいならさすがに共有引っ張り出すでしょ>フィドルさん」
Cerezoさん「吊られる共有なんて!なんて!」
二口さん「3-1-1、まー無難にグレランするに一票ですな」
ベニア壁さん「私の装甲に不満があるというの?
大丈夫、占いを守ってあげて」
フィドルさん「出ないでつられるに1票」
404さん「ほいほい相方生存ね」
菌王さん「二口狐かな、君はシフトチェンジ」
Cerezoさん「君を想うほどFOが遠く感じる」
ギスギス×さん「相方が出る出ないは任せる」
投票所さん「ふたぐちに一票>>二口さん」
404さん「それ多分会いたいんだよ>Cerezo」
Cerezoさん「んじゃ無難に真霊でレイズしようか」
タイムリミットさん「ほいほい共有もちゃっちゃとちゃっちゃと
潜伏共有なんざ無駄無駄」
菌王さん「蓬莱が把握遅い
村でしょ」
天皇杯サッカーさん「宇佐美ってMFじゃなかったのねー」
ガチ無職さん「順調な すべりだし、 これからの展開に 祈祷ご期待」
ギスギス×さん共有CO 相方生存
滝夜叉丸さん「3−1ですか・・では共有も出てグレランですね」
二口さん「3-1ですね、共有は?」
フィドルさん「こうゆう朝はまわりを疑うなんて私できません」
蓬莱さん「3−1なら共有の支持がない限りはグレランやね」
ゲームマスター「食われた・・・。」
ギスギス×さん「3−1把握 寒くて手が震える」
404さん「対抗二人の霊1だね。共有はお任せします、占っちゃったらすまんね」
ベニア壁さん「3-1まで把握したわ」
エラーさん「ん、霊能占いでしたか
それとベニア壁さんでしたね 失礼しました」
菌王さん「ふたくちかな
でもCerezoは減速」
投票所さん「3-1まで把握した」
Cerezoさん「超無難な形過ぎて震える」
滝夜叉丸さん「おはよう人狼はこの滝夜叉丸がすべてやっつけてやろう・・」
蓬莱さん「占い3COまで確認 他の役職もさくさく出よう」
天皇杯サッカーさん「宇佐美のセンセーゴールで1-0やし」
ガチ無職さん「投票監視員のバイト 日給一万らしいで」
ストリングさん「おはよう」
ギスギス×さん「おはよう」
Cerezoさん「どう見ても二口なんですね」
ベニア壁さん「私のターン、コール、霊能co」
404さん初日なので隣占い。銃殺なければ10秒様子見しまーす
エラーさん「ベニヤ壁○」
タイムリミットさん「理由:隣占いです 551が思い浮かぶね」
フィドルさん「ニロさん・・・」
二口さん「さて、私は「にろ」か「ふたくち」どちらでしょう」
404さん「占いCO、ワルキューレ○」
タイムリミットさん「占いCO 蓬莱○」
菌王さん「走り出せ」
天皇杯サッカーさん「おはぽよ」
ガチ無職さん「おはよー」
Cerezoさん「おはよう」
二口さん「 」
蓬莱さん「おはようございました」
ベニア壁さん「おはようございます」
投票所さん「おはよう、投票は必ず行おう。人狼も選挙もね」
フィドルさん「おはようフィドル」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/13 14:16:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 404 <<<
Cerezoさんの独り言「前日の話題として悪い方ではなかっただろう」
404さんの遠吠え「あい」
404さんの遠吠え「2分くらいでかみます」
天皇杯サッカーさんの遠吠え「まあ即噛みでおk」
滝夜叉丸さんの独り言「私が狩人かこの平和は私滝夜叉丸に任せなさい・・実技も教科もナンバー1のこの私に!」
ベニア壁さんの独り言「壁ドンされたい(笑
……なんて言う、もう勘弁して下さい」
404さんの遠吠え「ぶるぶるしている」
ベニア壁さんの独り言「もう、私のHPは0です」
ベニア壁さんの独り言「リア充も壁ドンされて喜ぶと言う」
二口さんの独り言「さて、私は「にろ」か「ふたくち」どちらでしょう」
ベニア壁さんの独り言「リア充に嫉妬して叩く、叩く、叩く」
蓬莱さんの会話「とりあえず表に出ます 何事も無ければ……
潜伏スキルとか皆無なので安全策とります、はい……」
ワルキューレさんの独り言「天使CO」
404さんの遠吠え「はーい」
天皇杯サッカーさんの遠吠え「よろしく」
ガチ無職さんの遠吠え「はーい、お願いします。」
ギスギス×さんの会話「自分も半年くらいブランク開けてる」
ベニア壁さんの独り言「最近、壁を叩く人が増えて……、一体私が何をしたっていうんですか……」
投票所さんの独り言「たぶん赤かったのは私ですね、申し訳ない>>GMさん
少しぼーっとしていた」
404さんの遠吠え「復帰したてで自信ないです。吊られ覚悟でよければ騙ります」
蓬莱さんの会話「よろしくお願いします 短期久々なのでサポートとかアドバイスとか諸々たくさんお願いしますorz」
Cerezoさんの独り言「昼村でも走るもんだな、感動したよ」
ギスギス×さんの会話「3−2じゃなきゃ潜伏 発言が思うようにできなかった場合も出る」
エラーさんの独り言「占いCO ベニア壁○」
Cerezoさんの独り言「GM村立てありがとう」
二口さんの独り言「素村」
ベニア壁さんを占います。 >>> エラー <<<
ギスギス×さんの会話「まじかー」
404さんの遠吠え「ぎゃーん! よろしくお願いします」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ガチ無職さんの遠吠え「よろしく太郎!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/13 14:12:31)
エラーさん「隣の芝生は黒い」
滝夜叉丸さん「分かりました・・・」
404さん「はーい」
Cerezoさん「まぁ今揃ってんだから大丈夫だろう」
ゲームマスター「ごめん、改めて適当に開始します><」
蓬莱さん「なにそれこわい」
滝夜叉丸さん「よろしくお願いします」
フィドルさん「隣の柿は良く客食う柿だ」
ゲームマスター「大丈夫ですよね?赤は別の方でしたし」
404さん「赤くなるほど離れてないはず!!」
ガチ無職さん「客?」
エラーさん「よろ」
ゲームマスター「え」
滝夜叉丸さん「2−1ならべグり警戒で占い護衛です・・・いやこの滝夜叉丸なら見事に真偽をつけられる自信がある教科も実技もトップで忍術学園のトップである・・滝夜叉丸なら・・・(以下グダグダと続く)」
Cerezoさん「客来たから赤くなったんじゃないのか」
ギスギス×さん「大丈夫だった」
404さん「戻ってる戻ってる」
ギスギス×さん「404が客って言ってるけど大丈夫か?」
404さん「よろこん」
蓬莱さん「よろしくお願いします−」
二口さん「よろしくお願いします」
ベニア壁さん「よろしく」
Cerezoさん「よろしく!」
フィドルさん「よろしく」
蓬莱さん「これで揃ったのかな」
ゲームマスター揃ってるので30秒後開始します
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓬莱さん「やめたげてよお(震え声)」
さん「了解です。」
さん「ではその赤が胃痛になる呪いをかけておきますね。」
ゲームマスター「ズサさん申し訳ない、次回またお願いします><」
Cerezoさん「堅い護衛先はといえば醤油ラーメン」
エラーさん「あらら・・・」
ゲームマスター「すまない、赤が戻った><」
404さん「大変申し訳ない」
Cerezoさん「霊護衛も中々悪くないとは思っている」
ギスギス×さん「2−1なら変態護衛するときもある。基本発言内容で占い師から護衛先決定。」
さん「ずさっとこんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/12/13 14:09:30)
ゲームマスター拡張中
ガチ無職さん「そういうときこそ共有護衛」
蓬莱さん「初日役職ないなら1割悩むけど結局即占護衛する」
ベニア壁さん「○護衛かなぁ」
二口さん「自分なら霊かな、1/2でもはずす自信がある」
フィドルさん「潜伏占い候補」
菌王さん「いや、坦々麺」
菌王さん「味噌ラーメン」
エラーさん「俺なら圧倒的占いだな」
菌王さん「占い師」
ゲームマスター「赤になったら拡張復帰優先」
Cerezoさん「好きなラーメンの話でもいい」
Cerezoさん「じゃあ戻ってくるまで2-1での護衛先に関する討論でもしようか」
ワルキューレさん「好きな人にチョークスリーパーをかけてほしいと思うのは誰にでも経験があると思います」
404さん「ごめん客 すぐ戻る」
蓬莱さん「自らが赤い炎となって他の皆を暖めてくれている可能性が」
ギスギス×さん「そろってきてるの見えてるのに赤くなる奴は業が深い」
蓬莱さん「やめよう>物理」
ゲームマスター「赤くなりそう><」
404さん「物理的に」
ワルキューレさん「コスモだ、コスモを燃やすんだ」
エラーさん「深いな」
ワルキューレさん「誰かになんて頼らなくても自分の腕で自らの心を包めばいいんだよ」
滝夜叉丸さん「つ毛布とジャンバー」
ゲームマスター「@1」
蓬莱さん「ありがとう ぬっくぬっく>(´・ω・`)◇」
エラーさん「ぎゅっ」
Cerezoさん「誰かに抱きしめてもらえ」
二口さん「つカイロ」
蓬莱さん「やばい寒い手が震える」
菌王さん「いや駐車場でしてきた」
ゲームマスター「@1」
Cerezoさん「コンビニのトイレにでも行ってんだろう」
404さん「はーい」
菌王さん「赤は俺か」
404さん「赤くなっても戻らないほどトイレに行ってるって心配になる」
ゲームマスター14:04で揃えます
kariさんがストリングに名前を変更しました。
ガチ無職さん「ああその人なら、ちょっとトイレに行くって、さっき聞いた。気がする」
菌王さん「集まったな」
ゲームマスター「序盤からいる人なので出来るだけ待ってあげたい」
天皇杯サッカーさんが天皇杯サッカーに名前を変更しました。
404さん「暖かい色が足りない」
関ヶ原さんが天皇杯サッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になりましたので、枠拡張復帰優先」
ゲームマスター「赤くなりそうです><」
天皇杯サッカーさん「いつでもどーぞ」
ゲームマスター「名前変更後更新確認」
kariさんがCerezoに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Cerezoさん「こんにちはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 14:00:58)
kariさんが蓬莱に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
至高の思考さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワルキューレさん「 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蓬莱さん「ずさこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 14:00:25)
kariさんがエラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エラーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 13:56:23)
天皇杯サッカーさん「ご」
ガチ無職さん「てst」
kAriさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさんが滝夜叉丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
滝夜叉丸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 13:30:30)
ゲームマスター「赤3 適度に更新をお願いします」
ゲームマスター「次回更新は設けません><」
kariさんが404に名前を変更しました。
kariさんが二口に名前を変更しました。
kariさんがガチ無職に名前を変更しました。
kariさんが投票所に名前を変更しました。
kariさんがフィドルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴っておきます。ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがタイムリミットに名前を変更しました。
タイムリミットさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 13:16:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
投票所さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 13:15:43)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kAriさん「ここが地獄か…こん」
kAriさん」が村へやってきました。(14/12/13 13:10:12)
kariさんが関ヶ原に名前を変更しました。
kariさんがギスギス×に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天皇杯サッカーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 13:06:58)
ゲームマスター「その通りです><」
ガチ無職さん「GMさんに恥をかかせちゃいけねぇ!」
kariさんが菌王に名前を変更しました。
ゲームマスター「この調子です…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギスギス×さん「少しずつ集まってきてる」
ガチ無職さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 12:59:34)
kariさんがワルキューレに名前を変更しました。
ワルキューレさん「集まらないのだぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
二口さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 12:56:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フィドルさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 12:42:51)
kariさんがベニア壁に名前を変更しました。
ギスギス×さん「リア充が多いんだな休日って」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベニア壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 12:32:26)
ゲームマスター次回更新13:30
ゲームマスター次回更新12:30
ゲームマスター「これからよ…(14:30くらいにやっと開始出来る気がする」
404さん「ひとこないねー」
ゲームマスター次回更新12:00
ゲームマスター次回更新11:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
404さん「しゃっくり止まらないマン」
404さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 10:58:14)
ゲームマスター「リアル人狼では柱できないですね、リンチされたくないです><」
ギスギス×さん「リアル人狼したら、きっと初日雰囲気吊りされるんだろうな」
ゲームマスター「わかる…ぜ」
ギスギス×さん「ぎすぎすが嫌で半ば引退してたけどたまには来てみた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギスギス×さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 10:38:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
菌王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 10:34:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 10:31:17)
ゲームマスター「ヒー><」
ワルキューレさん「AAが掘られてない!?このGMは偽なので破綻吊りですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワルキューレさん「おはよう」
かりさんが至高の思考に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
至高の思考さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 10:10:44)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/13 10:10:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ストリングさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 10:09:00)
ゲームマスター11:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る