過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
アルフレッド
エヌ ◆.L61CJPAug
[人 狼]
(生存中)
 
 
アントーニョ
◆Prussiayi2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
きしっと ◆kfToYBFnsE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルベル
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
とーつ ◆FURIPETxk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヴァン
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】829っついた海苔が取れないAPH村 〜 142347番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ナターリヤさん「お疲れさまだ。GMのランは村建て感謝する。
同村のやつらも楽しかった。ありがとう。
兄さん私達永遠に一緒ですよね知っています兄さん愛してる結婚!」
ロヴィーノさん「村立てと同村グラッツェ、ナタのベッラは力になれなくて悪かった・・・
移動するぜ」
アーサーさん「俺も眠いからここで失礼するな
GMのランダと同村した皆はお疲れ様だ。あとthanks」
イヴァンさん「眠いから僕この辺でお休みするね。村立て同村ありがとう」
ギルベルトさん「>アーサー
一瞬眉毛生えたって読んだ俺様」
フランシスさん「ランも村建てありがと、だけどお兄さんの相方・・・ぐすん・・・
同村してくれたみんなもありがと!移動するね」
ロヴィーノさん「狩人探しが引っかかっててよー…もう少し殴るなり説得材料にするなりできるようになりてーぞちぎー」
ナターリヤさん「あーもう、4日目のログが何故振って来なかった!(ダァン
アルフレッド怪しいと思ったパッションをもっと大事にすべきだった。ロヴィーノは悪い。最終日に向かうにつれて白さを増すアルフレッドこわい」
ゲームマスター「面白い試合を見させてもらったやざ。
GMは眠たいのですまんがここで失礼やざ・・・明日の特殊村もぜひよろしゅう」
アルフレッドさん「ギルベルトは初めのほう任せきりで悪かったんだぞ! ログ読んでから移動するね」
アーサーさん「COなしは吊るべし、眉毛覚えた」
アントーニョさん「ランダはそこ勘弁してや…ロヴィ最後護衛したったからな///」
フランシスさん「アントーニョはGJ本当にメルシ!あのおかげで最終日まで行けたのよね。
残したロヴィーノとナターリヤは奮闘ありがと!ごめんね、任せちゃって」
ギルベルトさん「あおおおん!相方マジかっこいいぜー!独りよがりすぎてもう悪かった>アルフレッド
先に言っておくか。同村・村立てダンケ。少しだけ移動しておくぜー」
トーリスさん「GMさんは村建て有難うございました!移動しますね。」
ゲームマスター「あそこから逃げ切ったアルフレッドはお見事やざ。
フランシスも疑いどころが指定ささりまくりですごかった。
アーサーは連続狼投票やったやざ。
アントーニョもGJからの対抗吊りよかったねま。」
アーサーさん「いや、ここは、お疲れ様だ。俺の投票どっちも狼(・´ω・)ドヤァ
と言っておこう」
ベルベルさん「サクッとログ読んで移動するで!お疲れさんや!」
ロヴィーノさん「ちっくしょおおおおおおやっぱアルフレッドが人狼か!!!
お疲れ様だぞこんちくしょーめ・・・!!!」
ゲームマスター「村は正直に占いもってってすまへんかったやざ。
狼ゲーかとおもいきや、どちらも奮闘してくれて見ごたえがあった。」
ナターリヤさん「うわ…。悪い。外した。」
トーリスさん「お疲れ様です!ちょっと狂って潜ったフツメンでした。
…本当すみません、霊COでロラ持ち込むべきだったなーとは。
アルフレッドさんありがとうございました!!」
アントーニョさん「おつかれやで〜」
フランシスさん「ああー・・・お疲れ様、ごめんねベル指定しちゃってえええええ」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞおおお!! ギルベルト あおおおおおんん!!!」
ベルベルさん「ああああお疲れ様やんな!!!」
ギルベルトさん「最後まで健闘ダンケ!お疲れさまだぜー!
早々に見つかって悪かった。白くなりたいぜしょっぺえ
おー!相方マジ感謝!」
アーサーさん「うわ…お疲れ様…俺の遺言票…」
イヴァンさん「ああおつかれさま。惜しかったねぇ」
人 狼」の勝利です!(14/12/13 04:24:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「ナターリヤさん、投票をお願いします。」
イヴァンさん「ん?誤字じゃないんじゃない?」
トーリスさん「ナターリヤちゃんの投票次第かな・・・」
フランシスさん「どうなるかしらん・・・ドキドキ」
ギルベルトさん「誤字。意外」
ギルベルトさん「ナターリヤ自身の白い感じも含めてだと思うけど、これ以外に相方庇いの護衛発言CO有効なんじゃねぇか?今度使えたら使ってみたいぜー!」
フランシスさん「アントーニョがCOした日にアルフレッド指定できたのは、アーサーの遺言票のおかげなのよー。お兄さんそこから動かさないで良かったのね・・・・って後悔なう」
ゲームマスター「最終日は再投票せえへん。投票わすれんようにしてほしいやざ」
トーリスさん「割と静かな最終日でしたね。ナターリヤちゃん、殴り文ない・・・」
トーリスさん「時間間際に答えてあげるナターリヤちゃんやさしい///」
ゲームマスター「◆ナターリヤさん 「あーさー」
ここでアーサーの投票に着目」
アルフレッドさん「ナターリアへの質問考えて1分経っても何もなかったんだよ!」
ナターリヤさん「あーさー」
アーサーさん「ギルベルト投票は俺だけだったぞ」
フランシスさん「ロヴィーノは結構早くに白置いてたのよ。あとナターリヤはなんか違ったのよね。でも昨日のアルフレッドの発言が白いなって。思っちゃったのが運のつきよおおお」
トーリスさん「アーサーさんがギルベルト投票、ギルベルトは俺投票ですね!」
ロヴィーノさん「曖昧で悪ぃ、正直頭が真っ白で何考えてたか思い出せねーんだちくしょー
村アピになるようなことでも言えればよかったがな」
ゲームマスター「両方がナターリヤにすりよってるねま。取り合いか?」
アーサーさん「ナターリヤの投票次第だな」
アントーニョさん「変態を護衛してもうたんやんなあ…はぁ、何でお前霊能なん…」
アルフレッドさん「あと、だれか初日のグレランの 投票ログください。
ギルベルトが誰に投票して、 誰がギルベルトに投票したかが知りたいんだぞ」
トーリスさん「アルフレッドさんもロヴィーノさんも、ナターリヤちゃんを村でみてる発言。」
ゲームマスター「どこまでをメタちゅうかやな。
噛み時間については立派な早噛みやし、そんなメタにならんおもうやざ。」
アーサーさん「ふんっ、べっ別に、信じてもらえなくてずっげー悲しかったとかそんなこと思ってねぇんだからなっ!ばかぁ!!>髭」
ナターリヤさん「何かこう、タイプ違うメンツ過ぎてつらい」
フランシスさん「ゴルベルトなんて知らないもん。お兄さん狩人GJ愛してるって思ったのにぃ!
あ、アントーニョは愛してる!!!」
ロヴィーノさん「ナタのベッラは村で間違いね―だろうなって思ってるぞ。
殴り合い勝てる気がしねーぞちぎー・・・」
アルフレッドさん「ロヴィーノ>
昨日発言数が落ちてたけど、何か考えることがあったのかい?
考察に時間を費やしているんなら、君だけを疑うのはフェアーじゃないと思うから、応えてくれるとありがたい」
ギルベルトさん「>ベルベル
あ、いや。最終日組でってことだぜ!たぶん指定入ったのも
そこの部分見てだと思ったからYO」
ゲームマスター「往々にして後悔はあるもんやざ。
次信じてやればええけど、お前らはそれでこそな気がしねま>DV」
アントーニョさん「ロヴィかわいいわロヴィ+.゜(ノ´∀`)ノ+.゜」
イヴァンさん「ちょっとメタだけどね。確かにロヴィーノ君は早噛みしそうな狼像ではないかもね。>ランくん」
フランシスさん「GMううううううう!!お兄さんアーサー信じきれなかったからダメダメだったあああああ!」
ギルベルトさん「フランシスお疲れさまだぜ!正直あのとき俺様吊ってくれて良かったYO!」
ロヴィーノさん「投票はベルベルだ。
ナタのベッラは白く見えたし、アルフレッドはギルベルト吊りを推してるのがひっかかったが
今は指定に従った。追い切れていないのはすまねーぞちぎぎ・・・」
アルフレッドさん「投票:ロヴィーノ
指定来てたけど、あえて無視したんだぞ。
昨日言った通り、グレランで問題ない場面だしね。狂人?狂人が狼を認識できるわけないじゃないか。
で、ナターリアなんだけど、昨日も言った通り村目で見てる。
そのままベルベル投票かで迷ったんだけど。とにかく情報を残そうっていう姿勢が
指定来て発言落ちたロヴィーノより村目だったんだよ。だから、あえて指定から逆らったよ。」
アルフレッドさん「まあ、こうなることはわかってたよね」
ゲームマスター「ただ終盤になって、明らかに噛みが早いやざ。
ロヴィーノがこういう噛みをするとは見づらいかもしれんな」
トーリスさん「DVだから仕方ないと思います(RP的には)」
ギルベルトさん「ケセセセセ!死人に口なしだぜー!相方に全面的にお任せするのはしょっぺえが霊界から大人しく応援してる」
ナターリヤさん「投票はベルベルに。すまん。本気で頭が働いている気がしない。
●が吊れててLW。指定に従いたい。自分の頭が信用出来ない。」
ロヴィーノさん「おはようだぞー…ってまあフランシス噛まれるよなちぎぎ…」
ベルベルさん「誰も起きてきぃへん」
アルフレッドさん「グットモーニング」
トーリスさん「あれ?誰も朝起きてこない。」
ナターリヤさん「っと、朝か。おはよう。この3人だよな。」
アントーニョさん「フランシスおつかれやで〜」
アーサーさん「フランシスお疲れ様だ」
イヴァンさん「誰も起きてこないねぇ」
トーリスさん「お疲れ様です。三つ巴カーン。」
ゲームマスター「フランシスお疲れ様。すごく優秀なスナイパーでした!」
フランシスさん「お疲れ様。アーサーしんじてればよかったああああああ!」
ベルベルさん「お疲れ様やでー」
イヴァンさん「おつかれさまー」
トーリスさん「すみません俺がCOしてあげるべきでした・・・? >フランシスさん」
ベルベルさん「あれ、うちギルベルトさんに絡まれとったっけ?」
6日目の朝となりました。(14/12/13 04:18:03)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさん「アントーニョも一応COしたぜ>フランシス」
フランシスさんの独り言「相方いないなんて聞いてないもん・・・お兄さんしかCOしないなんて聞いてないもん・・・」
イヴァンさん「アルフレッド君はねえわかめもで戦闘だったからなんか書こうと思ってみてたら違和感があるようなないようなうまく言えなかったから書かなかったの。そしたら噛まれてたの。」
ギルベルトさん「ナターリヤは初日から軽かったぜ。そこ狩人だったら天晴だと思う狼視点だぜ!あと俺様アルフレッドだけに絡めなかったから正直位置的に相方
黒いところに置いちまったかも。すまん」
ベルベルさん「ナタちゃんは○でええとおもっとったよ。ロヴィアル2名の殴り合いやないかなぁ」
アントーニョさん「ナターリヤはアーサー噛まれないことへの発言が何かコレジャナイ感やったなあ」
フランシスさんの独り言「あーでも、もしかしたらPPかもしれないから、狼もお兄さん噛むかな」
アーサーさん「そうだよ!ばかぁ!!>髭」
ナターリヤさんの独り言「一番アルフレッドが引っかかった4日目のログがない」
ナターリヤさんの独り言「どうしよう、本気でわかんない。二人ともタイプが違う」
フランシスさんの独り言「アルフレッドを怪しんだアーサーを信じれば良かったの・・・?」
イヴァンさん「ナターリヤはなんか、素村感がした。うまく言えないけど」
アルフレッドさんの遠吠え「フランシスmgmgなんだぞー」
ギルベルトさん「だよなwww>トーリス
いや、敢えて霊能残してアルフレッド吊らせようとしてる?とかな!」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アーサーさん「俺はナターリヤは割と白く見てたけどな」
ゲームマスター「むしろとても優秀やざ。大金つんで雇ってもええくらいやざ>髭」
フランシスさんの独り言「お兄さん無能すぎて残されたらどうしよう・・・」
アントーニョさん「ベルベルおつかれや〜トマトは村なんやで」
ベルベルさん「違和感感じたアルフレッドさんでよかったんかいな…
お疲れ様やでー」
ロヴィーノさんの独り言「村アピできる材料なんて持ってねーぞちくしょーめ!!」
トーリスさん「霊噛まない理由がないですねw」
フランシスさんの独り言「あちゃぁ ごめんねベル!
ロヴィーノとアルフレッドは白くみちゃったんだよおおおおお」
ナターリヤさんの独り言「うーん…。ナタちゃん明日も生きてるよねこれは。
ロヴィーノかアルフレッドか。」
アーサーさん「ベルベルお疲れ様」
ギルベルトさん「ベルお疲れさまだぜー!明日フランシス噛むかどうかか?まぁ普通に噛むよな」
ロヴィーノさんの独り言「うわあああアルフレッドに殴られる、のか?」
ゲームマスター「アルフレッドが指定に強気に逆らう…と」
アーサーさん「狼っぽそうかつ、な。狼多そうかつってなんだ」
イヴァンさん「お疲れ様」
トーリスさん「お疲れ様です。謎のランの状態に。」
ゲームマスター「ベルベルおつかれさまやざ。」
ギルベルトさん「潜伏系役職を見抜ける闇の眼(ひとみ)ってどこで売ってるのかしんねぇ?>ラン」
5日目の夜となりました。(14/12/13 04:13:41)
ベルベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → ベルベルさん
フランシスさん0 票投票先 → ベルベルさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → ベルベルさん
ベルベルさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん「あー、うん、アルフレッドはあざと狼多そうかつ、他の奴らと比べて色が濁ってるっていうか、変につつかれて目立ちたくない感じはした」
ゲームマスター「難しいやざ。ただ一度つりたいとおもって、最終日にもっていくと個人的にマジックされてまう事がおおいやざな…」
アントーニョさん「メタボ最終日に残したないなあぎぎぎ」
トーリスさん「俺だったら、ここで指定にのるのは自分が生き残りたい人外目にも見えますね。
ちゃんと疑う理由があればいいですけど。」
ゲームマスター「ちょっと重たいので各自早めに投票たのむやざ」
ギルベルトさん「今の流行りはあざと系人外だと思ってるぜー!普通に見抜かれちまったけどYO!」
アーサーさん「(・´ω・)ドヤァ>アントーニョ」
イヴァンさん「あれえ昨日のアルフレッド君からちょっとぶれちゃったのかぁ。まあ下界にいたらなやむよねぇ。」
ナターリヤさん「と、指定来てたな」
ベルベルさん「はいな了解!」
フランシスさん「従うかは任せる、もし吊れなくても、疑いは自分の目で疑って」
ベルベルさん「あとアルフレッドはんはなんかあるなら殴りにきたってええねんで、質問とか」
トーリスさん「って指定するんですか?狼陣営的にはラッキーな指定先ですが。」
アントーニョさん「眉毛吊りたくなかったわぁ。お前の投票先がさえまくってたやんなあ」
ナターリヤさん「ああ、それもそうか。グレランで無問題なのか。」
アーサーさん「フランシスェ…」
フランシスさん指定はごめん ベル!
トーリスさん「明日3人。狂人残りだと狼CO対決の場面ですね。」
ギルベルトさん「いや俺様はそうかなって思っただけだぜ。あとはフランシス噛まれたときに言い訳にもできるって思ったって言う安直な理由だぜ>ラン」
ベルベルさん「あるんなら思い切ってしていてもええねんとは思うで」
ナターリヤさん「あ、昨日のログ取り忘れてる泣きたい」
アルフレッドさんんー? 狼一匹吊れて、狩人もmgmgされちゃったんだよね?
出来ればグレランがいいんじゃないかい?
あ、でもフランシスは明日の朝日は拝めないだろうから、とにかく考察残しておくんだぞ!!
トーリスさん「狂人がいるなんて幻想なんだ・・・ >ナターリヤちゃん」
アントーニョさん「素村に見えてよかったわ〜ギルちゃんあからさますぎてフランシスのセンサーさまさまや」
ゲームマスター「このフランシス、いちいちかわいすぎて」
ナターリヤさん「LWだけど狂人もいるんだよな>フランシス」
ベルベルさん「ギルベルトさんで黒やな!!よし!!
今日PPは絶対にあらへん、PPもないし狩もおらへんからしていなくてもいいとは思うけど、霊能気になってるところとかあるん?」
トーリスさん「LWで狩人不在って意味では、もう指定とかじゃなくてグレランでいい気が」
アーサーさん「フランシス…お願いだからアルフレッドを…」
フランシスさん指定欲しい人はお兄さんに分かるように手を挙げて下さい
トーリスさん「さすがに0−1なので・・・LW信じてくださいw >ロヴィーノさん」
アルフレッドさん「俺的にはギルベルトの日記の護衛先って言う意味で ナターリアを村置きしたい。
ロヴィーノとベルベルは発言薄すぎてよくわからないんだぞー!!」
ナターリヤさん「そしてギルベルト●か!!よかった!!
そしてミスリーなナタちゃんだったけど霊能に従えて良かった。」
ロヴィーノさん「投票は指定変更があったからギルベルトだ。
でもよくギリギリの指定でここまで綺麗に票が揃ったな…
組織票とかねーだろうなちくしょうめ

とか思ってたけど●吊れた、のか!? ならLWだって信じていいんだな!?」
アルフレッドさん「んー。状況的に見て、アントーニョ真・ギルベルト偽
フランシス噛みからのGJ。フランシス噛むために、護衛先がナターリアだったってことだよね。

ギルベルト狼だと、ここで身内を護衛先にするのは避けるんじゃないかなぁ。
ギルベルトの投票結果見ようとしたら……OH ログが……ログがなかったんだぞ。
俺がアントーニョ投票だったのは覚えてるんだけどね。狩人だったよ臭い分からない。」
アーサーさん「失礼、お前を…な」
ゲームマスター「対抗いるのわかったうえで出してると考えれば、今思うと確かにそうかもしれんやざ。勉強になるやざ>ギル」
アルフレッドさん「グットモーニング」
ナターリヤさん「投票はギルベルトに。凄く悩んだ。
割と、パッションで死体無し喜んでる姿勢が素に見えたんだよな。対抗がでるとか考えてもない、みたいな。
ただ、アントーニョの出方はどう見ても狼に見えない。狼なら出る必要、あるのか・・・?あるか。
グレーが狭くなったことで、吊り切りまでは行かなくても厳しくなったわけだし。
とかって考えてたら頭ぐるぐるしてきたんだ。
でも、ここで割れて進行がぶれてもあれだ。霊能、お前を信じる。」
フランシスさん「とりあえず、LWになってるんだけど、指定しないとかしらん・・?」
ベルベルさん「投票不憫さんやで。正直親分と不憫さんやったら不憫さん噛まれてないのなんでなん
親分言ってはる通り不憫さん→ヒゲさんで噛めばええ話やで。
狼はグレー噛まれへん違和感とかも隠せるさかいな。
ぶっちゃけイヴァンさん狩とみてチャレったんやないのって思うんやけど。
イヴァンさん早々指定の話とかもされとりましたし。
つーかこれ朝くるとしてもどうなん。PPやあらへんよーに……」
アーサーさん「アントーニョお疲れさん。お前が一番白く見てたぜ」
ロヴィーノさん「おはようだぞ…ってアントーニョ!やっぱお前真かよちぎー・・・」
ギルベルトさん「アントーニョお疲れさまだぜええ!お前素村だと思ってたYO!」
トーリスさん「お疲れ様でした!」
アントーニョさん「おつかれやで〜」
イヴァンさん「お疲れ様!趣味護衛できてよかったねぇ」
フランシスさんアントーニョメルシ!ギルベルトは●だったよ
ゲームマスター「アントンおつかれやざ。仕事したねま。」
ギルベルトさん「俺様狼でナターリヤ護衛してた!って言ったらちょっとアカラサマすぎないか?俺様だけかそう思うの?あとはナターリヤが狼だったら初日
吊られに行きすぎてる気がする俺様心」
トーリスさん「狩人候補、俺とイヴァンさんしか減ってなかったので、
霊チャレはちょっともったいなかった気もしますー。」
5日目の朝となりました。(14/12/13 04:08:12)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
フランシスさんの独り言「アントーニョのおかげで吊り増えてて本当良かったよおおおお」
トーリスさん「あーどうせ指定刺さってるしとか考えるなら、あえて霊噛みチャレもありでしたかね。吊り増えないwww」
フランシスさんの独り言「一応アルフレッドを残して、2人から指定かな・・・って3人いた―!村置きが2人しないとなのね。。。」
トーリスさん「ちょ 変態護衛www 霊能噛めたwwww」
トーリスさん「てへっ >ロヴィーノさん」
アントーニョさんの独り言
【4日目】 護衛:ロヴィ 死体:
最後くらいは趣味護衛しても…ええはずやで…?」
ゲームマスター「ドーヴァーが優秀でした」
トーリスさん「アルフレッドさん吊ったら最終日いこうぜというか、村終わっちゃうじゃないですか><」
ロヴィーノさんの独り言「狂人も吊れてることを祈るぜちぎぎ…」
アーサーさん「アルフレッド吊って最終日いこうぜ…俺の遺言…」
トーリスさん「ここでアントーニョさんが変態護衛してるとは思えないので、
まぁアントーニョさん噛んで霊結果みせて、フランシスさん噛みですよね。
どうかアルフレッドさん指定を頭からポイッしてくれないかなー。」
ギルベルトさん「あのタイミングの指定ならアルフレッドが狩として出るのは
難しかったからな。アントーニョは普通に素村で見えたぜ。
俺様の目節穴すぎてしょっぺえ」
ゲームマスター「ここで護衛位置だったナターリヤに疑いが。
コレはうまかったかもしれんやざ・・・ふむ」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの独り言「LWならあと少し戦える、んだよな?」
トーリスさん「いっそアルフレッドさんも狩人COしたらよかったんじゃ(真顔)」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ゲームマスター「できれば吼え時間の間にはお願いしねま。
回線トラブルやろか?どんまいやで>カリエド」
フランシスさんの独り言「護衛先からすると、ナターリヤが怪しい位置になるんだよね。うぐぐ」
ナターリヤさんの独り言「明日狂狼狼残りだとPP来るな。
ギルベルト真狩人あり得る気もするんだ・・・。うう、頭回ってないな。」
トーリスさん「初日、@1票で狩人吊れたのがもったいなかった・・・
というか、何もせず吊られていって本当すみませんんんんん!」
アルフレッドさんの遠吠え「@140 あたりで噛もう。 にやり」
フランシスさんの独り言「ええっと、残りはロヴィーノとアルフレッドとベルだね ええっと、1人村打ちすればいいのかな、ああもうお兄さんおちついて」
イヴァンさん「アルフレッド君がCO無しなのもギルベルト君狼だからって考えたら当然だし、ギルベルト君に誘導したのもライン切!っていえるかなぁ?
ギルベルト君お疲れ様!」
アルフレッドさんの遠吠え「さっくり見つかりそうだし。とりあえず アントーニョ噛みだよねぇ」
ギルベルトさん「お疲れさまだぜえええ!フランシス指定刺さりすぎぜ
しょっぺえ!残しちまって悪いな!
狂人そこwww吊っちまって悪かったぜ!」
ロヴィーノさんの独り言「うーんうーん変態護衛がマジだったら申し訳ねーぞちくしょー…でも鉄板護衛より変態をちょっと信じたい気持ちも…あ、あるわけねーだろ!ちぎー!!」
アントーニョさんの独り言「昨日護衛ギリギリやってんごめんなあ+.゜(ノ´∀`)ノ+.゜」
アルフレッドさんの遠吠え「ふぅ。 LWはさみしいんだぞおおおおおおおおお」
トーリスさん「お疲れ様です。すみませんでしたー!狂人ここです。」
アーサーさん「あるある>ナターリヤ」
ゲームマスター「お疲れ様やざ。」
フランシスさんの独り言「あんとーん!めるしいいいいい!」
ナターリヤさんの独り言「うーん。私、アルフレッドの反応的に狼あると思うんだがな」
トーリスさん「せめてGJなしで、吊り増えてなければ、
後から狼が勝負で狩人COしてきた!って説が出せたんですが・・・」
アーサーさん「ギルベルトお疲れ様だ」
イヴァンさん「ギルベルト君吊りなら明日はアントーニョ君噛みだよねぇ。」
4日目の夜となりました。(14/12/13 04:03:48)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルベルトさん6 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ベルベルさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん1 票投票先 → ギルベルトさん
トーリスさん「まぁそうですね、指定受けてた位置は吊れるとみて噛まない、はあるある。
ただみんなギルベルト吊ろうとしてる=それで白くはなりませんね。
・・・ああ、ギルベルト吊れるから、ナターリヤちゃん護衛ってことにした?」
アーサーさん「ちなみにアントーニョは指定が来る前(それも自分じゃない)にCOだ
真の確率高いだろ
アルフレッドはCOなしだから明日吊られる…と信じたい」
ゲームマスター「ここで逃げる狼が粘り勝ちすることはよくある。
アルフレッドかまれない理由はできたんやざ。」
トーリスさん「うまく票割れないですかねー。まぁギルベルトさんがくると思ってます。」
アルフレッドさん俺はギルベルト吊った方が良いと思うんだぞー
フランシスさん「ああうううううう ギルベルト!」
アントーニョさん「ランやとあかん。ギルベルト指定や。潜伏狂人おったら、ああ吊り増やしとった」
ベルベルさん「ていうかギルベルトはん吊りたいねんけど!?」
アーサーさん「もういっそのことアルフレッド吊りで」
アルフレッドさんって指定来てたー! HEROはただのHEROさ! COなし☆
ギルベルトさん「狼が吊り縄に近いところにいるなら噛まないだろーよ!そりゃな
アントーニョは何で今日霊能なんだ?護衛先。俺が霊能護衛だって
読んだらグレー護衛するのが普通だと思うぜー!」
ロヴィーノさん「護衛指示してる暇はなしか?やべえな」
ゲームマスター「悩みどころやざ。7<5<3<1 狩ロラでもええとは思うけど。
もしくはアル吊りで護衛指示やろか。」
トーリスさん「ぜひ狂人狩人説を。」
ベルベルさん「狩真狼と見て指定やないかな!?」
トーリスさん「狐あり村なら死体なしについて考える余地ありますが、この村だと・・・」
アントーニョさん「ギルベルトが真狩人なら、ギルベルト→フランシスで噛めばええねん」
アルフレッドさん「って思ったら アントーニョも狩人なのかい!
うーん。噛み筋考えるんなら、ギルベルトが狼で、ここで霊能噛んで来たって考えるのが妥当だよね。
ってことはギルベルト吊りでいいと思うんだぞ」
ナターリヤさん「と、ここで狩人増えるのか。
うーん。狩人騙るなら指定食らった狼か、あるいは真を吊らせようと出て来た狂人か。アントーニョ狼はなさそうなんだよな。」
イヴァンさん「ぶっちゃけアルフレッド吊って後は狩ロラでおわるよねーっていう」
フランシスさん「どうしようか・・・狩人ラン?の方がいい・・・?」
ベルベルさん「は?え、なにこれどういう」
アントーニョさん「よく考えろし。露出しとる狩人噛まないなんてありえへんねんやで?」
ゲームマスター「俺もどきどきしたやざ・・・狩人や狼の突然死はいろいろすけてまうからの・・・
心配おおきにや>イヴァン」
トーリスさん「うーん。この霊能は始末しないとダメなタイプでしたね。すみません狼様。」
ギルベルトさん「アントーニョ焦って出て来たのかYO!そしてアーサー〇なら
アントーニョはほぼ狼で見るぜ。つか2w残りだったら
俺吊らせに来る方がお得だよなぁ。あとワンチャン俺狂人見るか」
ロヴィーノさん「おいアントーニョCOがねえぞ!と、とりあえず日記ぐらいは読んでやるぜ」
ベルベルさん「昨日の発言みてたらロヴィ君よりはアルフレッドはんの方が妙にきになってもうたわ。
何が気になったんってうまくいえへんのやけど

◆アルフレッド
「って、イヴァンが噛まれちゃったのか……ちょっと疑ってたけど。うん。
狼たちは結構しゃべれるところ、なのかな。これはどう考えても狩人探しだろうしね。」
なんやあざとい狼あるんかなーどうかなーって」
トーリスさん「あ。オワタ・・・ 」
フランシスさん「ってはい・ドウイウコトデスカ―」
トーリスさん「あ。さすがにアントーニョさんがでましたね。
ここで吊りが増えた場面であとから出てくれば、ここは真狂。
狼ならわざわざでてきませんよー。」
アーサーさん「あ、これは…」
ゲームマスター「霊能優秀すぎて辛いやざ」
アントーニョさん「これ以上吊り増やせへんし、髭がいうなら出るわ」
フランシスさん指定するね!!アルフレッド!
アルフレッドさん「何でギルベルト噛まれてなくて、しかも死体なしなんだい?
えーと、日記読ませてもらうんだぞ。」
ナターリヤさん「え、ちょ、私護衛か!!なんかこう・・・ありがとう、って言ってやらんでもない!!やったねたえちゃん、吊りが増えたよ!」
アントーニョさん

■楽園護衛日記■

【1日目】 護衛:ロヴィ 死体:ランダ
うぼあ、俺が狩人かいな!せやな、今日はランダ守ったるからな!
って、間違えてもうてん、うっかりロヴィ護衛セットしてもうたでテヘ。
守ってやれんかってほんまごめん。反省するで。
明日から頑張るから見守っててや!

【2日目】 護衛:フランシス 死体:イヴァン
即噛み司令塔消しチャレ可能性あり。
なら初日は冒険しーひんでおくわ。ある意味変態護衛やけどな。
グレランいわれてるし、頑張っておくで

【3日目】 護衛:フランシス 死体:
ギルちゃん狼やってんなあ。俺の目はポンコツすぎて泣けるで。
アーサーどう見ても狼やあらへんし、ここでフランシス噛み、
ギルベルト吊りで指定役無くそうってありそうやんな?
トーリスさん「護衛先ナターリヤちゃんw そこは身内かばっていいのにwww」
フランシスさん「対抗ないね?!ならギルベルトとナターリヤ○!!」
ロヴィーノさん「狩人居たら出てこい!」
イヴァンさん「ちょっとどきどきしちゃった。死体なしでたら結果的に生存はばれるけど、能力実行が遅くなっちゃうと心臓がきゅうってなっちゃうね。」
ギルベルトさん「出れないだろ狼!俺様の活躍すげえ!!俺様やっぱりかっこいい!」
トーリスさん「あれ。アントーニョさんがCOしないつもりです??」
ベルベルさん「狩生存FOOOOってあれ、ギルベルトさん噛みに行ってないってことやん?」
アントーニョさん「吊り増えたで!」
ゲームマスター「いっそそこはアルフレッドにすればよかったのにw」
アルフレッドさん「え ええ?」
アーサーさん「んー、これなら俺逆指定すれば良かったな」
フランシスさん死体なし・・・?マジで?
狩人対抗いる?!
ロヴィーノさん「投票は指定あったしアーサー様だ。
外してたらこえーぞこのやろー・・・占い何で死んでるんだよちくしょーめ!」
ナターリヤさん「【グレー:アルフレッド】
ふざけてるところ○見たくなるのは凄く共感。
兄さん噛まれをみて、狼は結構喋れるところ、発言。
何を持って兄さん噛まれで狼が結構喋れる、んだろうか。そこら辺の流れがちょっと読めないのはナタちゃんの頭が働いていないせいか。」
トーリスさん「吊りが増えて、これでアントーニョさんが出ればロラでいい。
というか霊結果見えるので・・・。」
アルフレッドさん「グットモーニング」
ギルベルトさんナターリヤ確定〇決定だぜ!
ロヴィーノさん「おはようだぞ、GJ出たか」
フランシスさん霊能CO!アーサーは○だよ!
アントーニョさん「オーラ!」
ナターリヤさん「したいない!」
トーリスさん「あー。やっぱりGJでますよねー。」
アーサーさん「GJだな」
ベルベルさん「ごめんいろいろみてたら発言3とかないわウチ……」
ナターリヤさん「投票はアーサーに。指定だしな。
でも正直、真っ白いと思ってたところに指定入ってちょっと戸惑うか。
あって狂人だと思うんだよな。狼はなさそう。でも霊能の指定力に期待。」
ギルベルトさん【3日目】 護衛:ナターリヤ 死体:
さよなら俺・・・お疲れさまだぜ(白目
正直、イヴァンが白いところ噛み且つ俺を吊らせに
来るってなるとグレー噛みあるかYO?個人的に白い
ところ護衛してみる。ここで平和出たら俺様真確定且つナタ白見れる。
狼視点で俺が真(あってワンチャン狂人)。フランシス噛みは来ないだろ
4日目の朝となりました。(14/12/13 03:58:42)
フランシスさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ゲームマスター「よかった。ぎりぎり。」
フランシスさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ゲームマスター「んー・・・」
アーサーさん「アルフレッドで>フランシス」
トーリスさん「GJでなければ、6>4> GJでると吊り増えるんですよね・・・」
フランシスさんの独り言「吠えみると話せるところ ただベルが気になって気になって。アーサーどうしたらいい?アルフレッドとどっち指定したらいい?むしろどっちもダメ?」
ロヴィーノさんの独り言「全然尻尾がみえねーぞコノヤロー!残されたくはねえが残ったら頑張るしかねえな」
トーリスさん「おっと更新戻りましたか?よかったです。」
ゲームマスター「はよ実行せんと狼に生存ばれてまうんやざ・・・」
トーリスさん「どうせ生きてたら吊られるとしても、ここは霊護衛日記でグレーかんで、
偽に見せるために噛んできてない!って主張のほうが無難な気はするんですが・・・
アントーニョさんが変態護衛してることを祈ります。」
ゲームマスター「あ、更新戻った」
フランシスさんの独り言「すでに半PP領域」
アーサーさん「え、アントーニョ大丈夫か?」
フランシスさんの独り言「明日狼吊れないとアウト 」
ゲームマスター「能力実行してへんやざ・・・・」
ゲームマスター「アントンさんの更新がない」
アルフレッドさんの遠吠え「頑張ってくれ!」
ロヴィーノさんの独り言「PPこえーぞコノヤロー」
トーリスさん「ってチャレですかー。狩人かみでいいんですよ、アルフレッドさん><」
アルフレッドさんの遠吠え「どうしよう…… んー」
ギルベルトさんの遠吠え「@105でメシウマを食べる」
ゲームマスター「霊界の眉毛はさようなら!俺!と供述しており、」
ギルベルトさんの遠吠え「じゃあ逝って来るなチャレ」
トーリスさん「> 血がったフランシスww
変換wwwww」
ギルベルトさんの遠吠え「フランシス噛み、俺様グレー護衛の日記用意したぜー!」
イヴァンさん「アルフレッドくん同様しすぎw」
アーサーさん「アントーニョやめろ」
フランシスさんの独り言「昨日のアーサーの最後の発言見るたびに笑いがこみあげてきてつらい」
ゲームマスター「間違った先が狩人とはw」
トーリスさん「> いっそアントーニョ噛むかい?
あ。それでお願いします。」
アルフレッドさんの遠吠え「血がったフランシスww」
トーリスさん「対抗COなかったから狩人死亡とみてますかね?
それか霊護衛じゃなくてグレー変態護衛とみてるか・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「お疲れさまなんだぞー。そして俺もいそいそ日記書いてるんだけど、
いっそアントーニョ噛むかい? 君、明日生きてたら吊られちゃうだろ?」
アーサーさん「ていうか、俺うざいからギルベルト投票とかすごくねwwwwwww
俺連続狼投票wwwwwwwwwww」
ギルベルトさんの遠吠え「どっちがいいかだけ聞いておきたいってのが本音なんだけどYO!
さてどーっすか」
フランシスさんの独り言「アルフレッド?ベル?うわああああもうお兄さん自分信じられない、だめこんなんじゃ」
ロヴィーノさんの独り言「霊界に狩人居たら悪ぃな」
ギルベルトさんの遠吠え「案@フランシス噛み
案A適当にグレー減らし
アルフレッド悪いな!お前LW決定だぜー!」
ゲームマスター「アーサーの遺言で次々と村もアルフレッドに着目を」
ギルベルトさんの遠吠え「アルフレッド悪い」
トーリスさん「俺、生きてたらこれ狩人COで遊んだ気がします(キリッ」
ギルベルトさんの遠吠え「アーサー当てて来たな!悪いなお疲れさまだぜー!」
イヴァンさん「フランシスくんが鋭いから、もうここ残してれば村勝てるんじゃないかな」
アーサーさん「アルフレッド吊ってくれ(ゲス顔)>髭」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様お疲れ様です(震え声)
んー、確かにアルフレッドは狩人探してるか?って感じがしないでもない、か?」
ベルベルさんの独り言「アルフレッド気になるんやけど」
ゲームマスター「◆フランシスさんの独り言 「アーサーごめっみょおおおおおお」
・・・・( ゚д゚)」
ナターリヤさんの独り言「うー。アーサーは白いと思ってたんだがなぁ。狂人でもありえるか…?
狼はない位置だと思ってた。」
フランシスさんの独り言「アルフレッドが気になるのね、そうなのね。」
アーサーさん「遺言票合ってたか。お疲れ様だ
ギルベルトは真狩人に見えなかったのも合ってたな」
トーリスさん「お疲れ様です。遺言刺さってて怖いです、アーサーさん。」
イヴァンさん「お疲れ様―。」
ゲームマスター「アーサー、どっちも狼投票やざ。完璧。」
フランシスさんの独り言「アーサーごめっみょおおおおおお」
トーリスさん「そこまで遅くはなかった気がしますが、指定が早くはなかったせいか、
指定後に発言してないメンバーもいますね。」
3日目の夜となりました。(14/12/13 03:53:33)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん7 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ベルベルさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん1 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「まあ村視点、霊結果○なら吊りミス1にみえるはずやざ。」
トーリスさん「真狩人生きてると霊能噛めない、ロラで吊れるのは先にCOしたほう…と考えると、これはアルフレッドさん勝負にはなりますよねー。」
トーリスさん「アントーニョさん、発言間に合わなかった系かな。
これ狼様視点で狩人死亡に見えたら面倒ですけど・・・」
イヴァンさん「実は吊ミスってないけどねぇ」
ゲームマスター「そういえば狂人吊りやったやざ。」
トーリスさん「あえて狩人はCOしない気ですかね。まぁ噛まれない違和感でますか・・・
実は吊りミス1といいつつ、吊りミスまだしてなかった系ですね。」
ゲームマスター「さようなら俺wwww」
フランシスさん「ああもうほんとうごめええええん」
アーサーさん「おい、狩人とかふざけんな!さようなら!俺!」
フランシスさんごめんアーサー 吊られて
ゲームマスター「吊りミス1を考えたらアントーニョはでてもいいかもしれん」
ギルベルトさん「非狩まいて指定される俺様しょっぺえええええ!!
悪い」
トーリスさん「アントーニョさんはここ対抗COしたほうがお得なはずなんですが」
ロヴィーノさん「あたりめ―だろ、人外さくっと吊るのが村の仕事だちくしょーめ>アントーニョ」
アーサーさんない
ナターリヤさん「吊りミスなし、きついがグレランなら狼が票をそろえてくるのが怖い。
指定は助かる。」
アーサーさん「さようなら、不憫。俺は最後まで生き残ってやろう(ゲス顔)」
アルフレッドさん「指定了解なんだぞ! 俺たちの命運はフランシスに撒かせた!」
フランシスさん指定変更アーサー
ギルベルトさん【働く俺様】ギルのお仕事日記【最高にかっこいいぜ!】

【初日】 護衛:× 死体:初日(ラン)
よっしゃ、かっこいい俺様がみんな護ってやるぜケセセセセッ!
・・・正直、フェリシアーノちゃんもルッツもいねぇとテンション下がりそうだぜ・・・

【2日目】 護衛:フランシス 死体:
正直、初日にこう言っておけば狼抜いてくるんじゃね?って
思う俺様心。よって今日は鉄板しておくぜー!
ここ抜かれたらただのグレー護衛のお時間になっちまうしYO!
ゲームマスター「割と狼ゲーと思ったけど霊能が強い。
アーサーとギルベルトで不憫ランに勝利したやざ。」
トーリスさん「きたー!!」
ギルベルトさん狩人CO悪い!
アーサーさん「ナターリヤに言われてベルベル見たが、ふむ
正直似たりよったりのような気がするぜ
あ、アントーニョはそうでもなかったか?」
イヴァンさん「わあいフランシスくん素敵だよー!」
トーリスさん「うわーここで狼様ですか。きついなぁ。
ギルベルト、狩人COできないかな?」
ギルベルトさん「うーん、あとはナターリヤは正直白置きしていいと思ってるぜ
全く防御感感じない。こんな狼がいるなら見てみたいってレベルでな。
これで俺様ミスリーだったら泣くぜ!」
ロヴィーノさん「フランシス妄信は多いがそんなに乗っ取るような場所でもねえし
占いがいねーけど出てきたのは理由も信用できるしまあ信じて良いんじゃねえかなって思うぞ」
アントーニョさん「イヴァン噛まれてるんやなあ。絡んでたとこはギルベルトな。
ここはそんなに気にならんかったで。投票先の眉毛はまだ見れてないな」
ベルベルさん「そしてトーリス○やけどこれ早速吊ミスなしかいな。辛い。どっちかというと狩り保護と組織票避けかねて指定希望やで」
フランシスさん間違ったらごめん!指定ギルベルト
ゲームマスター「そういう違和感とれてたのは面白いやざ>悲観的なのに肩の力ぬけてる
イヴァンの考察は鋭くて参考になるやざ。」
アルフレッドさん「指定先考えてるんなら指定がいいんだぞ。イヴァンとトーリスが狩人じゃなければ、まだいるはずなんだからね。」
トーリスさん「指定でぶすっと狩人にぜひ。(狂人の願望)」
ナターリヤさん「【グレー:アーサー】
なんつーか。ここ○でいいんじゃないかって思ってしまうくらいなんだが。噛まれてなかったら疑うかな。
ネタ発言がほぼ、でも言うべきことは押さえている。村の余裕みたいなものを感じる。」
ナターリヤさん「泣きたい。グレランはきつい。指定を希望する>フランシス」
アーサーさんお前の好きにしろ。グレランでもメリットもデメリットもある
指定もメリット・デメリットはある>髭
イヴァンさん「投票、思いつかなかったから、アーサー君にしたよ。どっちみちスコーン10個も作っちゃうような子は悪い子だよね?

占いがいないからグレーは最大限広いね。狩人の潜伏幅もあるけど、狼も隠れやすいところ。
グレラン続けるのは危険だからするにしても後1回が限度かなとも思うよ。
アントーニョ君の潜伏してる狂人は気にしないで狼吊ーは好印象だな。
ロヴィーノ君のグレー広いと狩避け大変はちょっと不思議な印象。
ギルベルト君は、昨日も書いたけど、狼ゲーだよなって悲観しすぎな感?ただ発言の感じは肩の力抜けてそうだよねぇ

ギルベルトくんから肩の力抜けてるって感じたのは、狼ゲーだと思ってる=勝てそうってことだったのかぁ」
アルフレッドさん「って、イヴァンが噛まれちゃったのか……ちょっと疑ってたけど。うん。
狼たちは結構しゃべれるところ、なのかな。これはどう考えても狩人探しだろうしね。」
ギルベルトさん「>イヴァン
見えたからお返事だぜー!狩人生存って言っても吊られたり
噛まれたりしたら正直得られる情報は占いよりも少ないだろ。
だから俺様は別に喜べることじゃないと思ったぜ!」
アントーニョさん「ギルベルトは護衛ぶらし云々が狼ならあからさますぎて流石に外すわ。
ロヴィーノの何か吊っておきたいって狼や狂人ってことかいなかわいいわ。
メタボの潜ってたって占い出ても信じないが、とっくに〆きりちゃうのって違和感や。
イヴァンの1−0になったらよかったが、新鮮お得、目立って注目集める感じは白め」
ベルベルさん「そこ…いヴぁんさん、狼は狩探しせぇへんことには、ってとこやろしなぁ……」
ナターリヤさん「にいさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん」
ナターリヤさん「すまん、寝坊したみたいだ。」
アントーニョさん「吊りミス1の村でグレランはきっついわ。
積極的に狼狙って投票しとくで。最後の投票頑張りましょうがわざわざ付け足すとこ?
髭のこと確定○いいだすのんも気になったし投票や」
ナターリヤさん「投票はベルベルに。悪いが初日で、この村は狩人ゲーだと思っている。
ならば、狩人は何が何でも保護したい。ベルベルは、発言の薄さ、というか軽さ?を感じてな。
ネタ発言も挟んできたり、あまり自分が吊られたら、という緊張感を感じなかった。
人外目ではないとは思うが、狩人が保護したかった。」
ゲームマスター「アーサーwwwなんのフラグやざwww」
トーリスさん「あ。確かに悪友投票www でも謝らなくていいですwww」
ロヴィーノさん「っと、おはようだ。早起きしすぎたぜちぎー」
アーサーさん「RP楽しむのは初日までな
わりとガチで見ると、イヴァン、なんかギルベルトだけに絡んでんだけどさ、
初日占いでしょぼーんなのは、ロヴィーノとトーリスのほうが発言の色的に濃いぜ?
ギルベルトはまだ前向きだと思ったんだけどな

わりと確認してからフランシス妄信多いな
俺は0-1見た瞬間妄信路線だったけどな
そういう発言してるやつは発言稼ぎなんじゃねぇ?と思う

アントーニョはせず、狂人っぽい動きの奴はあとから見ればいいと冷静だな」
ギルベルトさん「グレーだとアーサーの占い今なら出てきてもいい
ってのが突っ込み恐れてない感じに見えたから白置きたいぜー!
安直か?あとはアントーニョの狼吊れ+おかしなところ〜ってのが
好きだ。おかしな行動の具体的な内容については今日辺り見れるかなぁって思うぜ」
アーサーさん「投票 ギルベルト
ギルベルトがうざかったので投票した
あと
◆ギルベルト「アーサーのその発言すげぇ好きって最後に言っておくぜ」
この発言がフラグにしか見えなかった」
アルフレッドさん「投票:アントーニョ
うーん。この流れではっちゃけてる人たちって、すっごく村目に見える不思議。
草の一つも生やさず真面目に考えてる方が、どうしてこうなった、とか。
これからの勝ち目を探す狼っぽいとおもったんだ。
イヴァンとも悩んだんだけど、イヴァンは会話もあって、周りが見えてるっぽかったからね。」
フランシスさん狼2残り、票合わせてくるかもしれないけど。ぐれランと指定どっちがいいってある?
アーサーさん「ほう、イヴァン噛みか。不憫ズが朝をワンツーで取ったぜ」
ギルベルトさん「投票はトーリスだぜ。最後に言った狼狙うってのが
正直付け加えの発言稼ぎに感じちまったんだYO!
狼狙うってのは個人的には当たり前って思ったことも含めてな
トーリス〇なのかYO」
トーリスさん「お疲れ様です、イヴァンさん。
よかったGJでてない。」
アルフレッドさん「HAHAHA! グットモーニン」
フランシスさんトーリス投票者は ギルベルト・アントーニョ・俺 って悪友で吊り上げましたー!
ごめん、ほんっとごめん!

時点2票はベルベル(ナターリヤ・ロヴィーノ)とアントーニョ(アルフレッド・トーリス)
でも結構票ばらけてるから、あんまり有効な投票結果じゃないかもしれない。
ロヴィーノさん「あんまりベッラは吊りたかねーが投票はベルベルだ。
発言回数の割に内容が薄い気がしたんでな。
まあ初日だしこんなもんかなとは思いつつ。村ならすまねーぞちぎー」
イヴァンさん「あれお疲れさま。僕噛みかぁ」
ゲームマスター「イヴァンおつかれやざ。狩人保護やざ。」
アントーニョさん「オーラ!」
フランシスさん霊能CO!トーリスは○だよ!
トーリスさん「ごめんね、狂人なんだ俺/// >ナターリヤちゃん」
ベルベルさん「投票ロヴィ君やで。
◆ロヴィーノ「こんだけグレー広いと狩り避け大変だぜこんちくしょー・・・
とりあえずさくっとグレランだな、何か吊っときたいぜ」
なんか、というか狙うは狼やん?挨拶位置鑑みて後ろのグループやったし、発言稼い
どきたい感がなくもないなぁって思うわ。」
アーサーさん「Good morning.トーリスは正直ちゃんと見ていなかった」
ギルベルトさん「ケセセセ!朝だぜー!」
3日目の朝となりました。(14/12/13 03:47:59)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
フランシスさんの独り言「ギルベルトかアーサー・・・・」
トーリスさん「ナターリヤちゃん・・・ 縦読み・・・」
ナターリヤさんの独り言「狩人ブラフ撒ける系素村になりたい」
ナターリヤさんの独り言「しかし、トーリスは発言嵩まし感があったんだよなぁ。狩人吊れてないといいんだが。」
トーリスさん「この狼様なら・・・信じます。あとは狩人との相性ですかね。
この狩人吊れたらいいんですが。」
ゲームマスター「ロラになるくらいなら狩人削りいいとおもうやざ。
現に狩人つれそうになっとるやざ。
グレラン危ない狼のときはローラーのほうがうまくハマるけど、強い狼やときっとグレランのほうがええし、そこは相性やざ」
ギルベルトさんの遠吠え「@100目指すぜー!」
トーリスさん「あ。俺って狼様・狩人・霊能と役職から人気投票受けてますね!」
アルフレッドさんの遠吠え「イヴァン髪 おねがいするよ」
ギルベルトさんの遠吠え「噛みはイヴァン逝くぜー!ここ狂人はなさそうだしYO!」
ギルベルトさんの遠吠え「わおおおんんん!」
トーリスさん「霊COするのを迷いました///
ただ、霊ロラだと狩人吊れないなーと思って。
うーん、進行役削ったほうがよかったですかねー。」
アーサーさんの独り言「絶好のチャンスじゃねぇか」
アーサーさんの独り言「てか不憫ランにならなかった不思議」
トーリスさん「アントーニョさんに投票しましたよ。
ここ狩人について心配してる発言がなかったんですよね。
あと、狼吊ればいいっていうのは同意ですが、
潜伏狂人がいるの分かってて気にしないって言い方も
どうかなーと思って。言い方かもしれませんけど。

一応用意してあった投票理由ぺたり。」
ゲームマスター「囲えないよりはつりなわ消費も一興やと思うやざ。」
ギルベルトさんの遠吠え「いや、俺様の方が結構危ないぜー!
噛みたいところないなら俺様イヴァン噛んどくぜ!
ちょっと考察と日記に潜ることにする」
ロヴィーノさんの独り言「ナタのベッラは発言薄めだが気のせいか? いやコピペミスのショックって線も」
トーリスさん「惜しかったですね。狩人投票できてたー!」
ナターリヤさんの独り言「そして、昨日消えた縦読みな。
『兄さんを見守り隊』っていう、両縦読みの力作だったんだ…。コピペミスで消えた瞬間本当に泣きそうになった。」
トーリスさん「お疲れ様でした。あちゃー吊れちゃいましたか///
色々迷った結果、0−1でもいいかなと。狼様すみません。出た方がよかったかなー。」
ギルベルトさんの遠吠え「噛みたいところあるか?白目ならイヴァンとか」
アルフレッドさんの遠吠え「さて。潜伏頑張るゾ― LWとかは任せるかも…」
ロヴィーノさんの独り言「トーリス吊れるか、お疲れ様だぞちぎー」
アーサーさんの独り言「イヴァンが俺投票か。RP以外なら疑う」
ギルベルトさんの遠吠え「お疲れさまだぜー!GJ出ないように頑張るお仕事」
フランシスさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ナターリヤさんの独り言「え?何故私吊れてない?消極的柱くらいのつもりだったんだが」
フランシスさんの独り言「うわ・・・トーリスごっめええええん」
ゲームマスター「狂人おつかれさま。狩人に投票できてますね!」
2日目の夜となりました。(14/12/13 03:42:49)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん1 票投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ベルベルさん
アーサーさん1 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → トーリスさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ベルベルさん
ベルベルさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
トーリスさん3 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん2 票投票先 → トーリスさん
ゲームマスター「ベルベルさん、アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「…この肉売ったら儲かるやろか。でかい担保やざ」
ベルベルさん「あとうちの朝の挨拶当たったアルフレッドはんは元気だしぃ(肩ぽん」
ナターリヤさん「APH村のグレラン力を見よ」
トーリスさん「とにかく狼狙って投票頑張りましょう」
ギルベルトさん「アーサーのその発言すげぇ好きって最後に言っておくぜ」
ロヴィーノさん「だから何で俺に絡むんだよ!!!>ギルベルト」
イヴァンさん「ふうん、ギルベルトくんは狩人の生存を喜ばない感じかな?潜伏狂人がいたって狼吊っちゃえば問題ないんだよ?>ギルベルト君」
アルフレッドさん「占い結果がいないとチキチキグレラン… 狩人生存だから 霊能結果はまず見れるね。
ちょっと冒険系狩人ならきっと占いの代役になってくれるって未来があると
HEROとしては援護感謝感激☆ なんだぞ!」
フランシスさんGJ出るなら指定していくよ。そうでないなら明日まではぐれラン予定ね
アーサーさん「アルフレッドは担保だってよ。アルフレッド担保とかすげぇな」
ロヴィーノさん「こんだけグレー広いと狩り避け大変だぜこんちくしょー・・・
とりあえずさくっとグレランだな、何か吊っときたいぜ」
ギルベルトさん「>お兄様
グレー広いってのは仕方ねぇけど、それを嘆いていても何も始まらねぇYO!
最初は誰かと話してみるのも悪くねぇと思わないか?俺とかどうだYO!!
歓迎するぜー!」
トーリスさん「アーサーさんがスコーンを10個も作ったせいじゃないですか・・・?(RP
えーっと、フランシスさんは唯一の確定○、進行お願いしますね。
まぁ今日はグレランだと思いますけど。
フランシスさん頼りの狩人保護指定進行でも、俺は反対しませんよ。」
ベルベルさん「まぁ狂人どこおるかは分からんけど、その前に狼2匹吊りあげてまえばええんやし。
…吊ミス1しかでけへんけどそこは皆のグレラン力やね」
ナターリヤさん「このDV殴りたい(何これ楽しそう)」
アーサーさん「……占い今なら出てきてもいいんだぜ?ちらっちらっ
こいつ真霊能とか嘘だろ?嘘だよな?とんだ悪夢だよ(RP)」
アントーニョさん「潜伏しとる狂人気にせんと狼吊っていけばええねん。
おかしな行動しとるとこは後から見えてくると思うで」
フランシスさんま、まあこれ占い初日でほぼって感じだし。むしろ狼も囲われなくてグレーには確実にいるから2/9で当たるし。狩人生存確定だし。
とりあえず、ぐれラン頑張っていこっか
ナターリヤさん「兄さんへのラブレターが消えた悲しみで動けなくなりそうですが、私がこうして愛を叫べば問題ないことに気付きました。そして、グレラン村か。」
イヴァンさん「どうせなら1−0になってほしかったよねぇ。そしたら、占い結果見れるし狩人もいるしお得な感じがするじゃない。まあいないものを悲観してもしょうがないよね。今日はグレランでGO。明日からはフランシス君の指定をお願いしたいな。
あとスクリプトくんはこっちにおいでよ。プチってしてあげるから。」
ギルベルトさん「占い欠け=潜伏狂人もいるって言うただの狼ゲーだよしょっぺぇ
正直これならかなり冒険してもいいと思ってるぜ。アレはな。
これが護衛ブラシとかに感じたから悪いけどYO!!」
ゲームマスター「↓担保としてさしおさえやざ」
アルフレッドさん「んー これは占い初日で狂人がニートしてるって考えていいんだよね。
これから先 潜ってましたーって感じで占いが出てきても信じられないんだぞ。
フランシス盲信でGOだね」
ロヴィーノさん「0−1マジかよ…
とりあえずフランシスは真だろ。人外は潜伏か、ったくグレー広いぞちくしょーめ」
アーサーさん「占い潜伏とかいらねぇから。占い欠けと狩人確定生存とみてグレランな」
ベルベルさん「まぁ狩人は確定生存やし、フランシス疑うこともないねんからある意味朗報とおもっとこ?な?」
トーリスさん「うわ。これ占い初日じゃないですか!!
そして霊能しかでないってことは、狂人潜伏・・・
ま、前向きに考えれば、狩人も生きてます・・・!!」
アントーニョさん「正直これは…ショックやで。フランシスは真以外の内訳ないねん。
よかったなあ。しっかり変態できる位置ゲットや」
フランシスさんざまぁ!(盲信メルシ!頑張るよん!)
ギルベルトさん「アッこれお察し感か。おい誰だよ初日にちゃんと占いセット買っておけYO!!
フランシスしか非グレーがいない大グレラン大会の始まりだぜえええええ!!」
ナターリヤさん「そして、0−1…。これは初日持っていったな。
霊能は疑う余地なし、狩人も生存確定。狂人は潜伏ってとこか。」
アルフレッドさん「霊能だけなのかい? 11人村だから狩人はいるんだぞ……」
フランシスさんお兄さん判定役とかスッゴク嫌なんだけど。もおおおお、こんな村で指示役
になっちゃうとか勘弁して欲しいです!まあお兄さんが美しすぎるから、こう
いう役目が来ちゃうんだろうけどね。しょうがないから頑張りますよっと。
さあってと、初日から赤い色見せてくれる?とりあえず、クロ進行じゃないといい
んだけどな。だってお兄さん致命的に隠れるの苦手なの。ほら、美しすぎるから!
アントーニョさん「占い初日まで見えた。そしてアルフレッドがメタボのせいで眉毛が重い」
ゲームマスター「結局どっちも潜伏www」
トーリスさん「・・・え。0−1ですか??」
アーサーさんフランシスかよおおおおおおおおおおおおおおおおお
(訳:霊能盲信した)
ロヴィーノさん「何だよフランシスか…占いはいねーのか」
イヴァンさん「??0−1なの?狐いない村で真占いの潜伏はないだろうから、真欠け狂潜伏でみたいかな?」
ベルベルさん「これ占い初日ちゃう…?」
フランシスさん「占いでないかって様子見したけど、全然でないからCOしちゃうからね!」
ナターリヤさん「【悲報】兄さんへの愛を綴った縦読みが一瞬にしてコピペミスで消えた」
ロヴィーノさん「ん、COねーのか?」
ギルベルトさん「ん?結構立ったけど何も俺の目には見えないぜ」
アーサーさん「なんか重いんだけど」
アルフレッドさん「あれ?」
フランシスさんお兄さんが麗しの霊能者です!
アントーニョさん「なあなあ、不憫列がすごいことなってんねんけど!」
ナターリヤさん「 あ」
ベルベルさん「10」
アーサーさん「スコーン10個作ったぞ(言ω言)」
アーサーさん「Good morning. ランダにカモられたのはどいつだ?」
アーサーさん「Good morning. ランダにカモられたのはどいつだ?」
ロヴィーノさん「早起きは三文の徳、なんて言葉が本田のじじいんとこにはあるらしいが
くそくらえだちくしょーめ。睡眠はしっかり取ってなんぼだろ。
起きてすぐに動くのもなんつーか…よくやるよなあの家の奴ら…まあ
きを取り直しておはようだ。COあるやつはとっと名乗り出
たらどうだー?
いましかねーぞこのやろー」
イヴァンさん「おはようー」
トーリスさん「すごく困ったんですが、俺の位置・・・
これイヴァンさん、上下をどうにかちぇ
ーんじ!お願いします。ナターリヤちゃ
んの隣に行きたかったんです、俺は!!」
フランシスさん「ボンジュー!悪友に囲まれたアルフレッド、ナターリヤとイヴァンは上下
女の子が隣並びで、アントーニョはロヴィーノと隣で喜んでそうね。
そして何より!アーサーがぼっち位置なのがすっごく良いと思わない?!」
アントーニョさん「おはようやで〜なーなーランダ食べた奴誰やねん?
歯見せや。しっかりくっついとる海苔を見せたっては
よし。発言せんとだんまりしとるとこ狼やんなあ?
うし、歯をみせたくないとこ吊ってったろう」
アルフレッドさん「英知を極めた村人たちよ。いざ、人外共を駆逐せよ
雄々しくその咆哮を上げ、俺たちが屈しないということを、奴らに知らしめるんだ。
さぁ。吊縄の準備は整っているね。この俺が、HEROとして君たちを導くんだぞ!」
ベルベルさん「おはようさん!↑この人多分昨日のお兄ちゃんの矢印当たった人な↑」
ギルベルトさん「ケセセセ!朝だぜー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/13 03:36:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ゲームマスター「霊界サービス見るの好きやざ。
お前の発言も楽しんでもらっとるんでどんどんやりねま。>あーさー」
アントーニョさんの独り言「眉毛のぼっち位置をみてどう思う?なあなあ」
アントーニョさんの独り言「お腹空いてんもんしゃーないやんか。ふそそそ〜」
アーサーさんの独り言「素村は確かに初日暇だが、俺は嫌いじゃない
まぁ、面白みのない発言ばっかりで悪いんだけどよ」
ゲームマスター「狂人が潜ろうとし、狼が出ようとしている。
そして占い師は俺のもんやざ。カオスの予感やざ。」
ベルベルさんの独り言「お兄ちゃんそれあかーん!!!!」
アーサーさんの独り言「イヴァンと

最近打ち間違えひどいな、本当に」
ゲームマスター「…誰かのせいで腹へったからそばでも食べにいくやざ。
…ん、こんな時間に誰や、ベルベルか?」
トーリスさんの独り言「基本潜ろうと思ってます。様子みて占いか霊能COもしようかなーと。」
ベルベルさんの独り言「これは霊界からどっさり差し入れのフラグ」
フランシスさんの独り言「お兄さん飯テロしません アーサーのスコーンあげるから許して!」
ギルベルトさんの遠吠え「うん?ここはFO村じゃないぜ。俺が出るのはCCOのときだけに
しておくなー!」
アーサーさんの独り言「イヴァンよ場所チェンジならある意味完璧だったなw>アイコン位置」
イヴァンさんの独り言「素村の初日夜って実はけっこう長いよね」
ゲームマスター「・・・・夜中に飯テロしたやつは罰金やざ」
アーサーさんの独り言「凄くね?不憫ズと悪友が集まってるぜ、これ
ベルベルの位置が惜しかったな」
ベルベルさんの独り言「おはようさん!↑この人多分昨日のお兄ちゃんの矢印当たった人な↑

挨拶これでいこかとおもう」
アルフレッドさんの遠吠え「おーけー そっちが占いに出るんなら、俺は霊能文作っておくよ」
アントーニョさんの独り言「かも南蛮そば食べたい」
ギルベルトさんの遠吠え「噛みは@105くらいで俺がしとくからYO」
ギルベルトさんの遠吠え「お、2人とも出るのか?まぁそこは任せるぜー!
俺様ちょっと占い文書いてくるな!」
アルフレッドさんの遠吠え「見つからなかったら潜るのが最善だけどね」
ゲームマスター「占い師は俺が担保として取り押さえたやざ。」
ギルベルトさんの遠吠え「占い文ちょっと用意しとくからYO!もし何かあったらこっちに
残しておいて欲しいぜー!」
アルフレッドさんの遠吠え「11人だと しょっぱな見つかるときついからね。●もらったら2人とも出てしまった方が良いと思うんだぞ。」
ロヴィーノさんの独り言「めざせ3日目、だな。ギルベルト返事返せなくて悪かったな。でも暑苦しいからフランシスかアントーニョに絡めよちくしょー!!」
アーサーさんの独り言「カモは俺じゃないことは確かだな」
ベルベルさんの独り言「流石お兄ちゃん」
トーリスさんの独り言「えっ カモいやです・・・ うっうっナターリヤちゃん・・・」
アーサーさんの独り言「昔は縦読み頑張ってたが、最近は縦読みしなくなったな。面倒で←」
ギルベルトさんの遠吠え「おいヤメロ>GM」
ギルベルトさんの遠吠え「ん?アルフレッド騙り出たいか?なら出てもいいぜー!
もし俺に●あったら潜って欲しいけどYO!」
トーリスさんの独り言「5000円につっこもうとしてたら夜。そして・・・イヴァンさんが隣いいい狂人んんんんん」
イヴァンさんの独り言「前日見事にぼったくられフラグ回収してたギルベルト君はきっと不憫だよね」
ナターリヤさんの独り言「素村…。兄さんへの愛を滔々と述べるだけの簡単なお仕事把握」
ゲームマスター「↑今日のカモやざ」
ギルベルトさんの遠吠え「おーよろしくな!潜るのが安定だと思うぜー!」
ロヴィーノさんの独り言「うおおおお狂人かと思ってびびったがニート!」
アントーニョさんの独り言「ロヴィ守ったらええのん?ハァハァ」
フランシスさんの独り言「うわ、ちょ。この村で霊能とかかんべんーーーーーー!」
ベルベルさんの独り言「◆ベルベルさん 「この人お兄ちゃんにカモられる↓」
◆ギルベルトさん 「アッこの村ルッツもフェリシアーノちゃんもいねぇ!
ならお兄様に絡みに行くか!よろしくだぜ!」」
アルフレッドさんの遠吠え「わぁやっちゃったんだぞ…」
アーサーさんの独り言「安心安定のニートだな。紳士らしい」
イヴァンさんの独り言「わあい素村だ。」
ゲームマスター「…………(目そらし)」
ロヴィーノさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/13 03:31:53)
ベルベルさん「この人お兄ちゃんにカモられる↓」
ギルベルトさん「アッこの村ルッツもフェリシアーノちゃんもいねぇ!
ならお兄様に絡みに行くか!よろしくだぜ!」
ナターリヤさん「5000円ぼったくる…。今円☆安だというのに恐ろしいやつだ」
ゲームマスターそろったから30秒くらいではじめるやざ
アルフレッドさん「みんな援護宜しくなんだぞ!」
イヴァンさん「うふふみんなよろしくね。」
アーサーさん「髭以外の奴らよろしくな。髭は初日吊る」
トーリスさん「みなさん、よろしくお願いします。」
ロヴィーノさん「とりあえずよろしくだぞコノヤロー。アントーニョは俺を守れよちくしょーめ!」
アントーニョさん「まけといてや〜」
フランシスさん「ま、まあよろしくね。アーサー以外の子たちは。アーサーは初日に吊ろう、そうしよう」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「安心しねま。今回は材料がタダだったから5000円でええやざ。」
アントーニョさん「よろしくやで〜」
ギルベルトさん「GMはラン、でいいのか?ま、よろしくだぜー!」
ロヴィーノさん「GMがベッラじゃなかった・・・だと・・・!? ちぎー・・・」
フランシスさん「ランお手製だったんだって。つまり;どれだけぼったくられるか分からない>ロヴィーノ」
アーサーさん「フランシスがいなくなったと思ったらそうでもなかった(言ω言)」
ギルベルトさん「夜まで待ってくれ。俺も今まつげ凍って来てるんだYO>ナターリヤ」
ゲームマスターそれじゃ、3:30で更新そろえてさくっと開始しねま。
タイムイズマネーやざ。
イヴァンさん「なんだか一気にお金をぼったくられそうなスコーンになっちゃったねぇ。村たてありがとう、そのまま僕のものになってくれるー?」
ベルベルさん「まさかの!お兄ちゃん!スコーンをふるまうなんて!!」
ロヴィーノさん「そ、そうか? ならひとまず安心?か?>フランシス」
ギルベルトさん「おい聞こえてるぞ>トーリス
不憫って何だYOお前ら揃いも揃って!」
ナターリヤさん「ふん、悪いことは言わん。今すぐそこを代われ>ギルベルト」
フランシスさん「ランのお手製スコーンだっただって?!」
ゲームマスター「俺のお手製やざ。」
トーリスさん「わぁ元3さんが不憫・・・ ナターリヤちゃんの隣に行きたい・・・!」
フランシスさん「多分アーサー製じゃないから。全部アーサー製だったら、狼数足りないもの>ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「俺だな・・・って、これはアーサー様のアレじゃ・・・
と、とにかくGMのベッラはスk、じゃねえやワッフルグラッツェだぞちぎー」
ベルベルさん「※だだし炭ry」
ゲームマスター「アイコン代わったら人数占めますね」
トーリスさん「普通のスコーンってことですかね?」
アントーニョさん「俺やな〜グラシアスやで〜」
10っふる●さんがトーリスに名前を変更しました。
ギルベルトさん「お、俺様の登場を待ってたのか?って不憫ってどういうことだYO!
GMはワッフルダンケ!俺様の登場だぜー!」
ゲームマスター「守銭奴スコーンはちょっと辛めに入るかと思って配れませんでした。」
イヴァンさん「わあいっぱい…トマト味のはなんだかおいしそうだよね」
フランシスさん「色んな味のスコーンwwww」
3っぷる●さんがギルベルトに名前を変更しました。
●7っふるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
11ふるさんがアントーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「3→不憫味スコーン
7→トマトちぎースコーン
10→フツメンスコーン
11→トマトふそそスコーン

でお願いします!」
アルフレッドさん「べ べつに食べたいとか一言も言ってないんだぞ!
俺はHEROとして明日の地球の為にスコーンを処理することを強いられてるんだ!」
フランシスさん「アーサーのスコーンは、アルフレッドが全部食べてくれるから・・・。お兄さんの目には、美しいもの以外映したくないの。>イヴァン」
ベルベルさん「あーさんざん悩んだけどうちにしとくわぁ、待たせてごめん!」
ロヴィーノさん「と思ったがそんなことはなかったいつものDVだった」
ギルベルトさん「もしかして:スコーン食べたい?>アルフレッドさん
これ以降はお口チャックしておきますー」
8さんがベルベルに名前を変更しました。
ナターリヤさん「ふん、最初から大人しくどけば良いものを>3っぷる」
ロヴィーノさん「フランシス兄さんがアーサーさんに優しい()だと・・・?」
ゲームマスター「好きなものしていいんですよ!捏造も大歓迎!>8さん」
フランシスさん「お兄さんが現れるのは、お前がみんなにスコーンとかスコーンとかほあたとかパブるとか、迷惑かけるから、その処理のために仕方なくでしょうが。>アーサー」
アルフレッドさん「待つんだぞ! スコーンをやっつけるのはHEROの仕事さ!」
ベルベルさん「ど、どうしよう、捏造でもよければルクセン…いや素直にメインやるか悩んでてすいません」
イヴァンさん「えー?悪い子はみんなプチってして僕のものになっちゃえばいいのにー。君が彼のスコーンを全部処理してくれるって言うの?>フランシス君」
アルフレッドさん「XDDDDD なんだい? アーサーの眉毛をぷちってするのかい?
HAHAHAHA!! これで少しは視界が開けるんだぞ!」
トーリスさん「3っぷる●さん、明日になればきっと移動できるはず」
ゲームマスター「わっふるさん以外が代わったらわっふるくばりますね」
ギルベルトさん「あっ間にいる奴って私…アーッ>ナターリヤさん」
フランシスさん「あー・・・イヴァン、眉毛プチは、勘弁してあげてくれる?
アーサーのアイデンティティーが崩壊しちゃうから。」
アーサーさん「それ、逆のときがあるよな>髭
まぁ、お前の投票とか当たり前だけどな。初手からお前に●飛んでくればいいんだよ!」
ナターリヤさん「兄さんがいらっしゃるので私にします兄さん結婚間にいるやつを踏み越えてあなたに今あいに行きます」
アルフレッドさん「スコーンが量産されてるだって! まずい! 明日地球が滅ぶ!!
この危機を救えるのは、 HEROである俺だけだね☆」
さんがナターリヤに名前を変更しました。
フランシスさん「ノンノン!アーサーってば素直じゃないんだから。不本意なんて言いつつ、お兄さん登場したらすーぐ追いかけてきちゃって。もう、照れ屋さんなんだから。
まあ初日に愛をこめて吊ってあげるから、ありがたく思ってね?」
アーサーさん「おいやめろ」
9さんがアルフレッドに名前を変更しました。
イヴァンさん「あれ、スコーン量産なんて、そんな悪いことをしちゃうアーサー君の眉毛をプチってしちゃおうかな」
ゲームマスター独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
アーサーさん「そうか。それは良かった>GMのレディ」
イヴァンさん「誰にしようかなーとも思ったけど、うん。僕で行ってみようかな?」
ゲームマスター「大丈夫ですよ〜!>わっふる(すこーん)さんたち」
アーサーさん「べははははは!スコーン量産だぜ!つ●●●●」
ロヴィーノさん「わっふる希望いたします!こんな感じで宜しいでしょうか>GMさん」
ゲームマスター「GM的にとてもうれしいです>アーサーさん」
2さんがイヴァンに名前を変更しました。
アントーニョさん「暗黒物質を纏う勇気の無い私に慈悲を」
トーリスさん「食べれるスコーンと聞いて。」
7さんが●7っふるに名前を変更しました。
10さんが10っふる●に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こうですか…?(dkdk」
フランシスさん「ちょーっと悩んだけど。みんながアーサーのスコーンにやられちゃってるなら、お兄さんが来ないとね?お兄さんの愛が詰まったマカロンは、いかがかな?」
3っぷるさんが3っぷる●に名前を変更しました。
アーサーさん「フランシスがいるなら俺がいないとだろ?不本意だが」
3さんが3っぷるに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう。スコーン希望なら名前に●つけといてくれ>3
俺の配役は辛め希望がなけりゃメインしかふらねえから安心してくれ。」
5さんがアーサーに名前を変更しました。
アーサーさん「アーサー」
6さんがフランシスに名前を変更しました。
11さんが11ふるに名前を変更しました。
フランシスさん「すみませんでした、戻りました」
ロヴィーノさんいくら推理が大変だからって参加してるゲームを投げんなよなこのやろー
お前の発言が村にとって役立つ情報かもしれねーんだ、とにかく喋れ。最後まで村を盛り上げていこうぜ
トーリスさんどないに面倒やと思っても、PC上にシステムが表示しとるメッセージ、
そのまんまコピペしたらあかんで!自分の役職とか占い・霊能結果とか。
COする必要がある場合も、自分でちゃんと書かへんとダメやで。親分との約束やで☆
アントーニョさん「これを食べないとシヌンダ…もごお」
ギルベルトさん「GMさん、比較的食べれる暗黒物質(スコーン)はありますか?
(※甘いわっふるいただけないでしょうか?)>GMさん」
アーサーさんえっとな、暴言とか行き過ぎたアドバイスはダメなのな!
みんなが楽しくプレイするためでもあるし、ログは残っちゃうからもあるのな!
プレイしてる皆もログを読んでくれる皆も楽しくできるように注意してほしいのな!
きっとおにちゃんやおねちゃん達ならできるっておいら信じてるのな!
ルーマおにちゃん!おいらちゃんと禁則事項言えたのな!偉いのな!
ゲームマスター「 言ω言 )<なんかテンプレをみて顔ひきつってるヤツがいるが遠慮なくくえよ」
フランシスさん「すみません、2分で花積んできます 戻るまでRP悩ませてください」
アントーニョさんスカイプしながらゲームはダメだよ〜。情報は漏らしちゃダメであります隊長!
アルフレッドさんスカイプや待機チャットの窓は落としたな? 紳士淑女のみんなはもちろん落としているだろう。
もし落としていない奴がいるんなら……こんど紅茶とスコーン持参で人狼ルールをみっちり教えに行ってやるよ。
お前のためじゃない。俺が楽しく村をするためなんだからな!
ゲームマスター「自由配役なのでテンプレ行動終わったかたからさくさくどうぞ。」
ナターリヤさん暴言を吐くな。兄さんの美しい耳に汚い言葉が届いてしまったらどうする。
でも大丈夫ですよ兄さん私があなたを守りますからねそして私と一つになって私達は永遠に結ばれるそうでしょ知っていますよ兄さん。
イヴァンさん素村なのに占いCOとかわけわかんねえことしてんじゃねえよ、ばかぁ!
パズル狂っちまうし、人外候補増えちまうだろ!
ギルベルトさんヴぇ!狼は初日もう話し合いできたからって早く噛んじゃダメだよ〜。他の村の人が急に朝になってびっくりするし、もしかしたら起きてこない人も出ちゃうかもしれないからね!前日はみんなゆっくりしようよーヴぇ〜
フランシスさん噛みは1分前〜40秒までが推奨されてるな。紳士的に、ルールに則っていけよ?髭みたいに変態な噛み時間するやつは、ほあた☆するぜ!
ベルベルさんログ破壊?暴言?は?意味わかんない。そんなことする人と同村したくないんだけど。
kariさんが11に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは、深夜に村建て感謝です。テンプレごちになります」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 03:14:30)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
トーリスさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレmgmg!」
ロヴィーノさん「こんばんは!深夜の村立てありがとうございます。テンプレいただきまsウッ い、頂き、ます!」
アルフレッドさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレいただいてきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 03:14:09)
kariさんが6に名前を変更しました。
ベルベルさん「今晩は、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 03:14:01)
フランシスさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 03:13:47)
アーサーさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ拝見します」
kariさんが3に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさんが2に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんはー!お邪魔します。テンプレ戴きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 03:13:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 03:13:35)
イヴァンさん「こんばんは村立てありがとうございます、テンプレが焦げ臭い」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 03:13:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 03:13:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 03:13:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 03:13:17)
ゲームマスター「Good evening,お前らよく来たな!
本日のGMはうどん粉◆UaMY~でお送りするぜ。

入室したら、
初日/2/3/4/5..
と名前を入村順に変更してくれると助かる( 言ω言)

それから下の村の心得、なげえが面倒でも必ず最後まで読んでくれ。
本日は自由配役だ。テンプレ終わったらさくさく変えてくれ。
わっふるは…俺が腕によりをかけて作ってやるよ!(*言ω言)ノ」
ゲームマスター( 言ω言)村の参加心得( 言ω言)
-----------------------------------------------------------------------
【はじめに】
★この村は"APH"キャラのロールプレイをして人狼を楽しもうって村だ。
 A/P/Hおよび日/丸/屋/氏作品を知らない奴は、申し訳ないが退室願いたい。
★ロールプレイの口調は特徴がつかめていれば問題ない。が、ログは半永久的に保存される。
 TPOを弁えた発言を心がけろ。配慮を忘れるな。紳士的にな。
★過去にルール違反や暴言などがあった場合、GM判断で蹴らせてもらうこともある。
-----------------------------------------------------------------------
【禁止事項】
@無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
Aシステムメッセージのコピーペースト
B突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、PC端末以外からのプレイ
C利敵行為や意図不明な騙り
Dスカイプやチャット等同時ログイン
E迷惑行為(ログ破壊や暴言など)
 ※その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされている事
----------------------------------------------------------------------
【参加する紳士淑女へ】
入村したら、一言挨拶をしてくれ。礼儀第一だからな。
待機・雑談含む全てのチャットが退室できているかも確認しておけよ。
----------------------------------------------------------------------
【初めてさんへ】
―Pukiwiki― http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)― http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
※必ず以上を熟読・APH村ログを1村でも読んでの参加をお願いする。
----------------------------------------------------------------------
【ローカルルール】
@狼による『初日の早噛み』禁止
Aゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止 (共有や狼など夜会話ではOKだ)
B占い理由と結果はわけて発言してくれ (ex.「占いCO!髭●!」→「理由」)
C再投票は3回まで行う、4回目はないと思ってくれ。
Dなるべく、噛みは1分前〜40秒内に。占い・護衛は吠えが終わるまでにお願いする。
------------------------------------------------------------------------
【PCトラブルが起こったら?】
@とりあえず一度落ち着こう。大丈夫だからな。
Aページトップのログインボタンをおす。
B『村を選択』から自分の参加している村名を選択する。
Cログインをクリック。
D自分の名前を選択する
Eパスワード(村人登録のときのパス)を入力し、村に行くをクリック。
*パスワードは忘れないようにどこかに書き付けておくといいぜ。
-------------------------------------------------------------------------

以上でこの村の説明は終わりだ。

理解できた奴は『好きなキャラのRPで禁止事項をひとつ紹介』してくれ。

お前らがいい試合が出来るよう、俺も応援してやらなくもねえ。
それじゃあな、good luck!(言ω言)ノシ
戻る