過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルーマ
らーい ◆PGZQphkW0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[霊能者]
(死 亡)
 
 

もにょ ◆uIeBuz5Ols
[妖 狐]
(死 亡)
 →フライパーン☆=●
 
エリザベータ
◆tPR.YYmbJ.
[共有者]
(生存中)
 
 
本田菊
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[共有者]
(生存中)
 
 
ギルベルト
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
唯華 ◆kotoriAPy2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
きしっと ◆kfToYBFnsE
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆Prussiayi2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】に828二羽鶏がいるAPH村 〜 142346番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーサーさん「本田は最後越と相互だったからルーマと残ってたらちょっと悩んだとおもう。
エリザはずっと本田白いっていってたからな…>本だ」
アーサーさん「GMは村たてありがとな。共有同士で残れたのは初で嬉かったぜ。
ほぼ相方便りの推理だったな。さんきゅ。」
アントーニョさん「GMさんは村立てGracias、同村のみんなもおおきになー(´ワ`)
移動させてもらうで
そして最後に、役職としてちゃんと占い結果は確認する!戒めるでー」
フランシスさん「俺ももう少し喋れるようにならないとなーって思ってたし!狩人練習は次の機会に頑張るとするよ。
村立て・同村メルシー! さくっと移動するよん」
エリザベータさん「それでこそ不憫>ギルベルト
アーサー君といっしょに最終日に行けてすごくほっとしたわ、相方ありがとう!
湾ちゃんの占いうまかったわ…初日すごく印象よかった。
越ちゃんまさか狐だなんてそんな…やっぱり狼っぽい人が少ないときは狼で照るのね…。
村たて同村ありがとう。」
本田菊さん「(フランシス君じゃないフランシスさんです何度も実にすみません。)」
マシューさん「GMさんは村建てありがとうございました。
同村の皆さんも、楽しい時間に感謝します。お疲れ様でした。」
本田菊さん「同村・村立てありがとうございました。最終日は私VSアーサーさんだと思っておりましたので噛まれびっくりいたしました。狐目と言われれば納得ですね実にすみません。移動いたします。」
さん「老師は村建て謝謝ネ!フランシス吊りはびっくりヨ〜><」
アルフレッドさん「村立ての王耀は管理ありがとうなんだぞ!同村のきみたちもサンキューさ!
また次回の俺に期待しててくれよ、きっとHEROになってみせるからね!
だから次村もよろしくなんだぞー!」
フェリシアーノさん「村立て同村ありがとう!初日の投票はほんとごめん!確認しっかり!だね」
ゲームマスター「じゃあ、積もる話は移動してお願いするある

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
マシューさん「湾さん、ルーマさん、ありがとうございました。
共有残し怖い!!お疲れ様です。」
ルーマさん「むぅうううう、ログ読んで反省会いくよ、GMむるつめすく!ありがと!」
アントーニョさん「ダメダメ霊能やったけど村と共有のお陰で勝ち馬に乗らせてもろたわー」
ギルベルトさん「フランシスも災難だったな……ログ読んでから移動するぜー」
フランシスさん「一応用意はしてたんだよね…ww
共有PPお見事! エリザちゃんと不本意だけど眉毛はお疲れ様だよ!!」
アルフレッドさん「◆ギルベルトさん 「そして共有PPwwwww 俺様おひとり様wwwwwww」
きみ村始まるまえにぼっち役職希望してたじゃないか!願いがかなってよかったね!」
本田菊さん「フランシス君は改めて投票申し訳ありませんでした。完全に湾ー越ペアで占い・〇先だと思い込んでおりました。今後は内容にいたします。改めて謝罪を。」
さん「共有を潰すことの大切さを学んだネ!ルーマは最後まで謝謝ヨ!
マシューも囲いすごく助かったヨ!」
さん「ギルベルトは安定のギルベルトだな
GMの王と同村した村の皆はお疲れ様だ。サクサク移動する」
エリザベータさん「真狂狼でアルを噛む狼さすがよ…
フランシスはごめんなさいね、さくっとギルベルトを吊ればよかったんや…」
フランシスさん【世界のお兄さんによる護衛日記】

ふふん、やっぱりお兄さんが狩人になったね。
眉毛からCOが無いことを祈りつつお仕事頑張っちゃうよん!
さすがにこればっかりはストライキできないからね!


【1日目】 護衛:できないよ 死体:初日先生
まあでも初日は強制ニートなんだけど!!
んー、俺グレラン抜けるの苦手なんだけど……生き残れるかねえ?

【2日目】 護衛:できなかったよ! 死体:アル
○貰いヨッシャ!!とか思ってたらwwww吊れたwwwww
村のみんなごめんね!!お兄さんピンクのフリル着て霊界を満喫するよ!
アルフレッドさん「共有半PPなんてかっこいいじゃないか!ルーマはほんとあとちょっとだったんだけどね。
やっぱり共有は片方は噛んでおきたいよね、でも俺まさか勝てるなんて思ってなくって…!
村はごめんなんだぞ!吊りで全部持って行ってくれてありがとうなんだぞ!」
アーサーさん「ギルベルト乙WWWW」
アーサーさん「いや、本田はすまないな。俺ミスリードすぎて…エリザの灰推理が割とよさそうだったのでのっかった。
髭狩人かよ!すまねえ意地でもギルベルトに票かえるべきだった…」
ゲームマスター「この吊りで村勝ち、正直驚きあるよー 村は最適解を選べたあるねえ」
さん「フランシス吊りは狐だから許してくれ(てへぺろ)」
アントーニョさん「フランほんまごめんなああああ(泣」
ギルベルトさんそして共有PPwwwww 俺様おひとり様wwwwwww
ルーマさん「引き分けなんかなかったんやぁああああ!!!ぶわわ!!
湾ごめんねぇえ!!」
さん「おつかれヨ〜!」
フランシスさんそして狩人CO! 村の平和を守りたかったのはこの俺さ!
エリザベータさん「アーサー君! やったわ! ありがとう!」
アーサーさん「あからさまにエリザに投票先を聞きました(きりっ」
マシューさん「お疲れ様です。あまりお役に立てない狂人ですみません。」
フランシスさん「おおおお村勝ちおめでとう!!」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー 最初っから最後まで ミスリー すまなかった」
本田菊さん「お疲れさまでした。フランシスさんは実にすみません。
>アーサーさんへ
一応霊界にどっちつかず(占いの内訳から誰を何目で
見ているのか、と言う部分が)発言について落としておきました。
恐れ入ります。
何という共有PP。」
アントーニョさん「お疲れ様やでー! 共有半PP初めて見るわー!!」
ルーマさん「あっはっは、おつかれさまー!」
フェリシアーノさん「お疲れ様!ありがとう!共有の票合わせで勝てた!すごい!」
エリザベータさん「よっしゃ! おつかれさまよ。占い狼だと…」
さん「引き分けなかったか残念。お疲れ様だ」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞ!きみたちがHEROさ!」
アーサーさん「うわああああん!エリザあああああああああああああ!」
ゲームマスター「お疲れ様ある 半共有PPおめでとうあるよ」
「村 人」の勝利です!(14/12/13 02:37:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → ルーマさん
ルーマさん2 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん0 票投票先 → ルーマさん
ギルベルトさん1 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「エリザベータさん、投票をお願いします。」
アルフレッドさん「でもこの共有の二人、ちゃんと「自分たちは共有じゃありません」って感じがしててかっこいいよ!」
ゲームマスター「アーサーさん、ルーマさん、エリザベータさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
マシューさん「この、アーサーさんの今何処疑ってるか教えろ、発言は票合わせとも取れますよね。」
ゲームマスター「投票のお時間あるよー 残り1分で一回目、30秒で二回目の未投票者告知はいるある。名前呼ばれないように注意するよろし」
さん「昼間に投票先打ち合わせ、私もしたかったネ!」
フランシスさん「さて、ギルちゃんはどうするのかしら」
アルフレッドさん「◆アーサーさん 「なぜあえてこのメンツで俺が残されたのか・・・」
半だったとしても、ルーマは共有PPが見てみたかったのさ。」
アントーニョさん「この段階で共有2残りってはじめて見るわー」
本田菊さん「占い3COだと普通に真狂狼だと思っていたのですが、意外と狐交じり見る方が多いのですね。」
アーサーさん「もう村は狐狼づつのこってたら絶望でしかねえし、はらくくる」
エリザベータさん「ギルベルトならここはアーサー君を噛むかしら…ううん」
ギルベルトさん「湾の結果が分からない以上、狼交じりも考えてる。」
アルフレッドさん「おー…これはギルベルトもルーマ投票しそうかな。」
アーサーさん「ギルは初日だけで割と白印象をひきずってしまってる感があるのはぶっちゃける。
ただ俺噛まないなら本田残せば俺は本田疑ったはず。なぜあえてこのメンツで俺が残されたのか・・・」
ルーマさん「おいらはなんだろうな、自分が噛まれてない状況が怖くて待つがってるかもしれないんだけどアーサー村目で見てるの
エリザかギルでみてる。今日の発言も見るんだけど」
エリザベータさん「噛みならルーマ、発言ならギル
でも最終日に疑い先を聞くのよくないと思うの>アーサーくん」
ギルベルトさん「ん 最後まで悩んだんだが、状況アルフレッド真で考えて、なおかつお前が噛まれてない状況を悶々と考えた結果だ>ルーマ」
さん「ひーきわけ!ひーきわけ!」
アーサーさん「本田:俺を疑ってたのに俺が誘導していた越に投票したのはなんでだ?
俺の発言みて便乗あるか?と疑ってしまう…」
アルフレッドさん「エリザベータはルーマ投票しそうだよね、わりと最初のほうから気付いてたし。
やっぱりギルベルトの票次第かい?」
エリザベータさん「ギルベルト、あなた占い狼混じりでみてたの?
昨日は狐を吊るべき日でもあるけれど、2wなら狼を吊るべき日です>ギル」
ギルベルトさん「ここに狐混じってるんなら、ソイツに勝ちが行くかもしれないが。
腹くくって狼吊るか」
フランシスさん「お、菊ちゃん噛みか。菊ちゃんお疲れ様!」
アーサーさん「エリザ:のらりくらりとしてて、票が集まることはおそれず発言しているかんじ。
俺と疑い場所が一致していた件もあって、割と共感白とってしまっている場所。
お前は今どこ疑ってるかおしえろ。」
本田菊さん「投票は大変恐れ入りますが消去法で
失礼いたします。越さんで。アーサーさんは個人的には
狼目筆頭なのでLW候補として残したい気持ちがありました。

アーサーさん自身は、結局占いの内訳をどう見て
私と越さんを何目で見て怪しんでおられたのでしょうか?
占いに狐見るなら素直に黒い位置狙い、狼交じりならば狐交じりですよ。
昨日の投票はつまり越さんー私で2w疑いと言うことでいいでしょうか。

エリザベータさんは個人的にはルーマさん疑いとルーマさん狩目推しから
狼だったら相当あざとい枠だと判断いたします。なのでここも村を打ちたい気分。
ギルベルト君はもう放置。ルーマ君が狼だったら正直霊能噛むよりも
更にグレー噛んだ方が疑われないと思われるのでやっぱりアーサーさん真っ黒です私の中では。

いえ、むしろ私は全く逆方向に行っております恐れ入ります。」
マシューさん「これ、共有半PPですよね。うーん。この残りだと結構辛いですね…。」
ルーマさん「ギルベルト:おいら投票だね。狐あるところ狙いっていってたってことは、おいらを狐と
見たってことか。なら、マシューも湾も偽ってことでFA?」
エリザベータさん「本田さん:アーサー君と話しすぎてここはライン切れてると思う。
越ちゃんを全くみていないから、ここのラインは微レ存。
と書いていたら相互票でエリザどうしていいかわからないの。

こっそり白アピをして見るテスト。私初日越ちゃん投票」
アーサーさん「ルーマ;状況村目。だがふれちゃいけない潜伏ある〜は正直村ならいうか?と違和感も。
◎の村なら噛まれるように狩ブラフまいてほしいし、あれって思い切り非狩だよな。越を庇ったようにもちょっとみえる。」
ルーマさん「あさきたねこれ絶望なのかどうなのかもう分からないけど湾or越で1Wは吊れたってこと」
アーサーさん「正直判断に困るメンツばかり残された」
さん「ほぼ共有PPだなw」
アルフレッドさん「って、えええええ、本田おつかれさまなんだぞ!真実に辿り着いたものから吊られていく…。」
ギルベルトさん「投票:ルーマ
狐あるところという意味での投票だ。
正直湾の中身が分からない時点で、この位置をどうしたらいいものか悩んでいた。
最悪の状況を想定し、 アルフレッド真で考えている。
狐ならありうる。ただし、LWには見えないと思っている。」
エリザベータさん「おはよう。初日の勘を優先させました。ルーマは気になるけど、
すごく気になるけど、まあ最終日枠でしょう。
ルーマーギルベルトラインだったら嫌だなあと思ったけれど、
投票できるならラインはないとみていいかな。
このタイミングでの身内票はないと思うので、朝がきたら
ギルかルーマが怪しさドンよ。」
本田菊さん「なん、ですと。お疲れさまです。共有半PP把握いたしました。アーサーさんは実にすみません。」
マシューさん「そこ噛みですか!!お疲れ様です。これはどうなることやら。」
さん「本田はお疲れ様だ」
アントーニョさん「お、こっち噛むンやなー 本田お疲れ様やで」
ギルベルトさん「何で俺様噛まれてないし…… もうやだぁ」
アーサーさん「越&本田が急にこちらへ誘導してくるのが気になる眉毛。

俺はきちんとギル、エリザを○でみての上での考察だ。
どっちつかずっていうのはどこの事をさしてるのか教えてほしい。
占いの内訳についてなら、どちらかといえば狐めでみてる。

ロックだけしてどこでもいいから吊りたいわけじゃないし、
村なら噛みを見れば思考も変わってくるとおもうんだよな…。

だがここへきて越→←本田が相互票なんだよな…」
さん「おつかれヨ〜、そっち噛みネ?」
ゲームマスター「菊が噛まれるあるか!お疲れあるよー」
フェリシアーノさん「あれっ菊お疲れ様ー!共有2枚残りおめでとうだね」
アルフレッドさん「本田かっこいいんだぞ!そうさ!その通りさ!」
アーサーさん「グッドモーニン。」
ギルベルトさん「最終日で俺様の胃が痛い。」
ルーマさん「もう手が悴んでつら
投票エリザ。初日からずっと追ってるけど、占い師減るにつれて発言マシマシ感。
元気になるなって。割と今回言っていいのかな……夜時間()マシマシだから。
いやでも考察はためになるなとは思うから…って越吊れるの…?」
6日目の朝となりました。(14/12/13 02:31:13)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> ルーマ <<<
マシューさん「共有は割っておきたいですよね…。」
本田菊さんの独り言「ルーマさん狼はあるのでしょうか?湾さん狼でほぼ見ていますが。」
さん「私的には引き分けてもらえるとありがたいな(ゲス顔)」
エリザベータさんの会話「多分吊れたと思う。湾ちゃんおおかみじゃなければ」
フランシスさん「エリザちゃんがルーマを疑ってる、って匂わせてた気がするから共有噛みあるかもしれない、のかな」
ゲームマスター「占いは速攻噛まれたし、指定しそうになってた霊能もその前に噛まれたあるかなら、もうちょっとだったあるなぁ>越」
アルフレッドさん「(アーサーは初日からだいたい白いから噛まれるんじゃないのかい?)」
さん「本田がアーサーロックかけているしな」
さん「共有2枚残したく無いヨ〜」
アーサーさんの会話「どっちかつれるならいっそ、はありそうなんだけどなあ。
ふたりとも俺やエリザを疑ってるそぶりだったのになんで投票をかえたのか逆に不自然でもあるんだよ」
アントーニョさん「ルーマいい位置つけてるもんなあ・・・噛まれへんお弁当かー怪しみたいけど
俺下界居ったら指定できる気せえへんわ」
アルフレッドさん「だ、だだだ、大丈夫だよ!膝当てを膝の裏当てにすれば万事解決さ!むしろアントーニョの膝を心配するべきだね!>フランシス」
さん「正直いつ溶かされるか、いつ吊られるかずっと待ってたのに吊られなかった件」
アーサーさんの会話「ルーマは正直昨日の噛みでちょっときになってる」
フェリシアーノさん「ううん…下界の感じからギルベルト噛み来そうなような?アーサーは菊が疑ってるところだから、俺なら残しちゃう、かなぁ」
ゲームマスター「それぞれ、いい具合に疑ってるあるなあ これだと、どこでも吊れればいい狼有利かもしれないあるな」
エリザベータさんの会話「本田さん狼以外ならアーサー君かまれそうでこわい><
ルーマについてどう思う?」
本田菊さんの独り言「エリザベータさんが狼だったらあざとすぎます。」
アントーニョさん「そうやで!ひざかっくん対決やー!>アルフレッド」
本田菊さんの独り言「アーサーさんが個人的には真っ黒なのですが狐も狼もありそうで。」
ルーマさんの遠吠え「わんわんお」
マシューさん「でも、敢えて残されてる◎、っていう説も持ち出せるかと」
アルフレッドさん「これ共有残りの4人体制なら共有はいいけど、本田かギルベルトが残ったらこっちのほうが可哀相だよ!」
エリザベータさんの会話「ルーマーギルはありえない。
越ちゃんー本田さんをみていたけれど投票的にライン切れ…?
私の犬猿を疑うときかしら…?」
マシューさん「ここでアーサーさん噛めたら強いですよね」
フランシスさん「お、何だ寂しいの? 俺は別に構わないけどアントンがひざかっくんするかもよ?>アル」
フェリシアーノさん「ううん…これで◎のルーマ残して他噛みだと違和感になる…かな?dkdk」
アントーニョさん「越お疲れ様やでーこんこん」
さん「ギルベルトと本田をわすれてた件について」
ギルベルトさんの独り言「狼2なら 朝は来ない。」
ギルベルトさんの独り言「いや、最初からか。
朝くっかなぁ」
アントーニョさん「二人で狼たのしそうやんなあ!次は一緒にHEなろなー!>フラン」
さん「おっつかれさまーPPおめでとう」
アーサーさんの会話「結構におあわせたから噛まれる気がするW」
本田菊さんの独り言「2w残りならば、朝が来ない。」
アーサーさんの会話「ただここで越と本田が相互票なのか。」
さん「狐吊れたヨ〜。アーサー噛みがいいかナ?」
ルーマさんの遠吠え「そこ吊れるのかー!お疲れー」
本田菊さんの独り言「越さん村ならば申し訳ありません。お疲れさまです。
アントーニョさんも。」
アルフレッドさん「おおお、狐吊れたじゃないか!共有と本田GJなんだぞ!
越おつかれさまだよ!」
エリザベータさんの会話「あしたアーサー君が生きてますように…!」
フランシスさん「越ちゃんお疲れ様!お狐吊れたねえ」
アーサーさんの会話「ううーん・・・
2wならエリザつりどぼんだし、なんとかエリザと票あわせてみた。
越が狩人じゃねえなら気になったし…」
ギルベルトさんの独り言「狼2狐1 残りだけはない」
ゲームマスター「越お疲れ様あるよ 惜しかったあるなー」
マシューさん「あ、狐吊れましたね。お疲れ様です。」
フェリシアーノさん「狐さん!お疲れ様!」
フランシスさん「湾ちゃんフラグやめてえ!!w」
マシューさん「ギルベルトさん、回線ですかね…?大丈夫なんでしょうか」
5日目の夜となりました。(14/12/13 02:26:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → さん
本田菊さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 本田菊さん
ルーマさん1 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん1 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → ルーマさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「エリザベータさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
マシューさん「何それ美味しい>湾さん」
アルフレッドさん「なんだいきみたちずいぶんと楽しそうじゃないか!俺も混ぜるんだぞー!(にょき)>フランシス、アントーニョ」
さん「次は悪友狼ネ、ペロリ」
マシューさん「ううーん…。再投票多いのちょっとあれですね。
僕も以降サクサク投票気をつけます。」
ゲームマスター「むむむー 再投票処理かけたあるよ もう一回投票するよろし
残り30秒までには、頼むから投票して欲しいあるよ」
フランシスさん「や、ブランクがある(のかな?)んだったら仕方ないかなって思うよ。今度同陣営になれたらお互い生き残ってHE目指そう!>アントン」
再投票してください。
ゲームマスター「越さん、ルーマさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「(俺が一方的に悪いンやしフランは何にも気にせんでええんやで コソコソ)」
ゲームマスター「アーサーさん、越さん、ルーマさん、エリザベータさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
マシューさん「狐センサーおそるべしですね」
アルフレッドさん「ルーマはいま吊られない位置だろうし、下手にグレー噛んで吊増やすよりも思い切って狩人生存か否か確かめるのを含めた霊能噛みが上手いなあ。」
フランシスさん「(お互いって言ってるけど気に障ったらごめんねコソコソ)」
ゲームマスター「投票遅いと、我の心臓がきゅううーーーーってなるから、早く頼むあるよ」
さん「越「〜2W生存なら、エリザエータ-アーサーありえそうなんだよな」
これ、ある意味すごいネ!」
アントーニョさん「うううううフランがやさしすぎて泣きそうやわ・・・
久々やからって役職持ちとしてありえんミスしてもうてホンマごめん!!」
マシューさん「ぷーち姫ですね分かります」
本田菊さん「アーサーさん、すみませんがどっちつかずでは?」
ギルベルトさん「一応。今日は狐あるところ投票だな」
さん「ルーマは見ないのか?>アーサー
ギルベルトは村で決め打ち
2W生存なら、エリザエータ-アーサーありえそうなんだよな」
アーサーさん「むしろ湾狼なら霊能のこさねーとうどんありえるぞとといたい。(きりっ」
エリザベータさん「二重丸のルーマを残して霊噛みはどうしても引っかかるわ」
本田菊さん「>エリザベータさん
狼交じり一択です。それ以外は見るつもりがありません。」
アーサーさん「もしlwだったら狐残っててlwつりはどぼんなんだよ・・・」
フランシスさん「うん、俺一回も護衛できないとは思わなかったよ…
でも○把握漏れは辛かったけど人だし見逃しもあるかなって。今度はお互い気を付けようじゃない!>アントン」
エリザベータさん「本田さんは、言っていることはすごく納得できるのよね。
ちなみに私を非狐目とは、結局占いを狼交じりと狐交じり、どっちでみているのかしら?」
フェリシアーノさん「ピー○姫のようなギルベルトで不覚にも…」
アーサーさん「こういうときって防御感のあるやつが気になるんだよ。
ただ絶好の狩人候補かつ◎であるルーマがかまれないのはちょっとこええとこだな。
そっちより先に霊能を噛む…霊結果隠すならどっちの意味合いだ。lwとみるか2wかで吊りたい先が変わる。」
マシューさん「ルーマさんの発言が殆どないのが気になるんですが…。回線とかに問題があったりはしないですかね…?」
ギルベルトさん「ここで霊能どうしても噛まないといけないのは、湾が狼の場合、って考えるのは安易だろうか…。吼え数2…狐がいるのかどうか・・・ 」
ルーマさん「アーサー:ごめん返答に言葉足らなかった感。
吊っちゃいけないんじゃないか臭をギルベルトに感じてたからこそのエリザ投票
だったのと、まぁ決選投票のアレに絶望しか感じてなかったのと……
まぁ諸々あったんだけどさ。
あの時点どうしようもなかった。○吊る訳に行かないじゃん…」
アントーニョさん「今日生きてたら越指定するつもりやってん・・・」
ゲームマスター「共有は、越を狼目で怪しんでたあるからな。ここで越吊りは怖いとか思ってそうある でも今日越吊らないと、ほぼ村の勝ちなくなるね」
さん「占いの内訳をどう見るかだな。真狂狐で見るのか真狂狼で見るのか
吊りスタンス的にそれでけっこう関わると思うぞ」
本田菊さん「アーサーさんは占いに狐交じり確定で見ておられるのですか?正直私湾さんが狼確定でほぼ見ていたのですが。霊能噛んだ勇気は認めます。吊数が増えないのでモノは試し感が伺えますが。」
アルフレッドさん「2W生存見るか1W狐生存見るかだね。どっちにしたってノーミスゲーだけど、どっちを見るかによって下界の票がばらんばらんになりそうなんだぞ。」
アーサーさん「エリザとギルベルトは白いと思ってる。
本田か越。どっちかといえば越>本田だ。霊能ぬきなら狩人不在と見て狩人もみない。」
エリザベータさん「ルーマはだんだん落ちてくるなって。まあここは最終日コースだと思うのだけれどね。
越ちゃんはいつのまにギルベルト投票したのかと。ウザイのはよくわかります。
マシュー投票者にルーマがいるならって最終発言はどういう意味なのかな?
よかったら教えてほしいわ。」
エリザベータさん「フェリシアーノちゃんかフランシス狩かしら。ぶっちゃけます。ルーマ、貴方を狩枠だと思っていたのだけれど」
フランシスさん「ああんルーマがあざとい!」
アーサーさん「エリザベータはあんまり生存欲が感じられない枠だな。
湾の結果を見て俺とルーマ囲いくさくない、といえるのは好印象だ。

ギルベルト:初日の投票では白い行動だと感じた。あ。友達にはなってやるぞ///
割と考察にもにごりは感じられないな。
フランシス吊りを怒ってた。」
アーサーさん「狩人保護に期待して占いロラ完遂。
さすがに昨日マシューつりならここから進行ぶらす意味はないなって。」
さん「ルーマはマシューの○かと思っていたら湾の○の件について
限りなく白い位置まで把握した
もしもマシューが狂人または狐だったら偽だということが分かる
まぁ、湾もそうだが。霊能の結果次第だな●だったら
湾庇うために狂濃厚のマシューを先に吊るというのはありえるとは
まぁ、あくまで推察だからな。参考にならん
アルフレッドが真ということだな」
エリザベータさん「おはよう。フランシス非投票者が比較的村目なのだけれど、
庇われたギルベルトについて考えるべきかしら?
ピー○姫みたいなギルベルトを想像してなぞのイライラがエリザを襲います。」
アーサーさん「昨日狼がつれてたなら狼はうどん上等ってことだな?
6<4<2 2つり。2w1fならもう村勝利はないに等しい。2wとみるなら狼ねらうしかねえ。」
さん「霊能が●なら、わざとライン切れを見せる身内切りはありえると考え
○なら…分からん!(ふんぞり返る)
まぁ、湾視点的に怪しいところ投票でいいだろう」
本田菊さん「エリザベータさんは現状を見るのではなく、単体でグレーの印象を見て
おられるタイプの方かと。少なくとも、狐ならば吊れなさそうな位置を
疑うスタンスはとられないでしょうと思われます。よって現状非狐目位置。
ギルベルト君は君が狼で占いに狼だったら大変あざとい枠かと思われます。
現状、非人外目だと思えるのはギルベルト君くらいでしょうか。恐れ入ります。」
さん「霊能おつかれよ〜ルーマさん素敵ネ!」
ギルベルトさん「湾の色は是非見たい。狼が占いに出てたかどうかで、噛み筋とか考える足しになるしな。
あと、湾が○の場合は、出した結果をそれなりに尊重したいと考えている。
GJ出ないのであれば 6>4>2 の吊2 人外処理は最低2 チキチキノーミスって奴だ。
GJ出たら狩人のCOとかが欲しい場面だぜー。
●が全く連れてないのに 吼え数少ないのが怖くてたまらねぇ

現状のグレスケ
● エリザ>本田>越>ルーマ>アーサー ○

狩人なんていなかった…」
アントーニョさん「って噛まれた!お疲れ様やでー
改めてフランごめん!!!ほんまごめん!!!」
フランシスさん「アントンお疲れ様!色見えたのに残念だったね…!!」
ルーマさん「あー……これ狩死亡とみていいかな……」
さん「アーサーへ
うまくというか、明らかに怪しいだろう
フランシス投票とかフランシス投票とかフランシス投票とか
はっきりと普通にフランシス投票が怪しいと言えばいいのに、なのに語源化できないんだな
エリザベータはそいうことちゃんと言ってくれるんだが…」
ゲームマスター「アントーニョお疲れあるよ 霊能噛んできたあるな。その為の吠え2だったあるか」
ギルベルトさん「かりうどおおおおおおおおおおおお!!! (涙)」
本田菊さん「>アーサーさんへA
囲いに関しては、あるなら貴方の方かなとは思ってしまいます。
ルーマさんはマシュー・湾さんからの〇として残っていたら見える位置かと。
むしろ占いに狼交じり且つ占われそうなところに狼ということならば
貴方の方があるのではないか、と思います。初日は訂正指摘くださったのに実に
申し訳ありませんが。
そこ死体は正直予想外すぎて。」
アルフレッドさん「Oh、さっくり噛んできたね。アントーニョおつかれさまなんだぞ。」
さん「投票は湾
理由は以下略」
アントーニョさん「トマト霊能CO 湾は●やったで LW!」
フェリシアーノさん「お疲れ様。」
アーサーさん「グッドモーニン。・・・狩人不在とみていいかこれ」
マシューさん「お疲れ様です。噛めた!」
本田菊さん「>アーサーさんへ
まず、初日のCO数で真狂狼で固定で見ておりました。
理由としては狐が占いに出るメリットが感じられないから、が大きいです。
狐で占いに出るなら初手●で楽しみたい系爺です恐れ入ります。
占い噛みも、正直信用勝負仕掛けるつもりがないなら狼が出ていても
ある範囲だと思ってます。むしろ信用無理だと思ったら噛みたいです対抗。」
さん「おい、そこ大事な結果」
フランシスさん「ルーマwwww」
ルーマさん「投票理由割愛。グレー見るのねん。」
本田菊さん「おはようございます。今日こそ早起き(以下略」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/13 02:17:06)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ルーマ <<<
アルフレッドさん「共有の狐の狙い撃ちがすさまじいんだぞ…。」
マシューさん「良かったです。ルーマさんには何だか○出したい雰囲気があって。>湾さん」
ゲームマスター「我の仙力が通じてしまったかもしれないあるな>アルフレッド」
アーサーさんの会話「だなあ俺も指定してみてほしい、越は。」
ゲームマスター「そうある、ここで霊能噛むならありだと思うある。どこ噛むあるかな・・?」
さん「マシューさん囲いナイスだヨ〜初日1COしか見えなくて出ちゃったネ」
アルフレッドさん「◆ゲームマスター 「ルーマはこれ、わざと吠え減らしてるあるか?1吠えだと、LWばれると思うあるよ」
◆ルーマさんの遠吠え 「わん」
わお!ルーマいつから霊界のGMの声を聞けるようになったんだい?DDDDD!」
フランシスさん「アントン色把握したとこ悪いけど狩人はルーマが噛まないことを祈るしか…できないんだ…!!村役職頑張って!!」
エリザベータさんの会話「霊結果○なら全力で保護枠じゃないですかー!」
本田菊さんの独り言「2吠え…!?」
マシューさん「ですね。霊能噛まないつもりですかねぇ…。>GMさん」
エリザベータさんの会話「ギルベルトはフェリちゃんカムとこに見えない。
あって相方かしら。やっぱり越ちゃんが気になるわ」
さん「わざと1吠えで霊能噛むならアリかなって思うけどネ?」
ルーマさんの遠吠え「わん」
アーサーさんの会話「俺の初手投票ってたいてい狩狐…」
アーサーさんの会話「だな、だんだん本だのコメが白くなる
狐はあるかも」
フランシスさん「っと、湾ちゃんお疲れ様!○くれたのに吊られちゃってごめんねええ湾ちゃん騙りだけど!」
ゲームマスター「ルーマはこれ、わざと吠え減らしてるあるか?1吠えだと、LWばれると思うあるよ」
マシューさん「ですね>湾さん」
アルフレッドさん「えー、ルーマ狐探そうよ!越とかおいしそうじゃないかい?
アントーニョ噛むのはだめなんだぞ!」
フランシスさん「ふんふん、そういうことだったのね。
占いも忙しくて大変だよな…俺はまだ貰ったこと無いけどもらった時に思い出せるようにメモしとくよ、解説メルシ!>フェリシアーノ」
さん「霊能→共有で噛めたらおいしいネ」
マシューさん「大丈夫です噛めます!届けこの思い!」
エリザベータさんの会話「本田さんは言ってることがすごく妥当で村っぽいと思ってしまうエリザなう」
ルーマさんの遠吠え「さてとー、湾ありがとー
ねぇ、狩生きてると思う?思う?つらたん」
マシューさん「しかし、未だに生きている共有怖いですね。サクッと噛めたら良いんですが」
アーサーさんの会話「本田・越・ギルベルト 狐交じりならここに2w
狼交じりならここに1wかつ1−0f」
さん「おつかれヨ!霊能噛んでもいいヨどきどき」
アルフレッドさん「湾おつかれさまなんだぞ!」
アントーニョさんの独り言「よっしゃ LW」
ゲームマスター「湾お疲れあるよー ○吊られ災難だったあるな。 餡まんでも食べて一息つくよろし」
本田菊さんの独り言「おや、そちらですか。湾さん、フェリシアーノ君お疲れさまです。」
アーサーさんの会話「6<4<2」
マシューさん「お疲れさまです。あまりお仕事出来ない狂人ですみませんでした」
アーサーさんの会話「本田・越…」
フランシスさん「まとめすごくありがたかったな。でも個人ログ見てたら全体の方は見逃しちゃうのかな?ってちょっと思ったよ
そうだね! 幸い共有の2人とアントンも生きてるし、村には頑張ってもらいたいとこ!>アル」
4日目の夜となりました。(14/12/13 02:12:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → さん
本田菊さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → エリザベータさん
ルーマさん0 票投票先 → さん
エリザベータさん1 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん「ルーマは確かに占い二人に○貰ってるからずーっと噛まれないなら怪しまれる位置だよね。
エリザベータが勘付いてるからルーマ狼まで辿りつけそうだけど、越がなあ…なんだぞ。」
ゲームマスター「エリザベータさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票告知じゃなくて、未投票告知だったある・・・・
1回目は残り1分で、2回目は残り30秒で告知するあるよ。一瞬重くなったのが心配ね。皆も注意頼むあるよー」
アーサーさん「うーん。本田とはスタンスの違いなのか・・・?返答ありがとな。
湾に囲いはあるとおもうか?」
ギルベルトさん「明日の霊能結果は絶対見たいぜー」
本田菊さん「>エリザベータさん
必死というのはどういう意味なのでしょうか…爺の腰をいたわってくださってる、と解釈してよろしいですか?」
エリザベータさん「ほうグレーに狐とみていたの。そう>湾ちゃん」
ギルベルトさん「狼の噛み考えるんなら、占い機構破壊されてるし、狩人探し→霊能噛みって感じだろうな。
狼に初めから狐交じり見えてたら 狐探しするのはおかしい。
湾狼の場合のみ、狐探しの可能性あり、と。」
ルーマさん「あーこれ言っていいのかな……言っちゃいけない潜伏役どっちかるんじゃ、と>アーサー」
さん「マシュー投票者にルーマがいるならルーマは非狐でみてよさそうか」
エリザベータさん「湾ちゃん真なら越ちゃん、私、本田さん、ギルベルトのだれかで2wね。
アーサー君ルーマは結果的にわりと信用してるけど、ルーマはフェリちゃん噛みからちょっと不自然なので噛まれなかったら(ry枠になるかしら」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん狩人…!!ごめんよおおおおおおお
10秒ラインっていうのはねぇ大体、占いさんとかは○の結果持ってるなら10秒前後でCOするみたいな暗黙のルールがあるのー。そこより遅いとちょっとうたがわれちゃうかな?っていうあれそれ。ごめんね」
アントーニョさんロラ完遂で頼むわ、すまへん
アーサーさん「エリザ・フェリは特にひっかかるところはなかった。」
本田菊さん「>アーサーさん
マシューさんと湾さんだとマシューさんの占い方針が
分からなかったのですが、〇なら湾さん狼ほぼ確定で見ております。
占いに狐と狼なら、個人的には狼の方が出る確率が高いと思っておりますから。」
アーサーさん「越は湾真だとおもっているのか?
偽なら自分占えでなく、フランシス非投票者に○=囲いじゃないって見方ではないんだな…」
アルフレッドさん「他にも初日にそれぞれのCO者と占いの結果もまとめてくれた人がいたからね!確認の余地は確かにあったと思うんだぞ…。まあ俺たちはこのあと村が盛り返すのを見守ろうじゃないか、まじかる狩人とHEROがいなくたってノーミスすれば村は勝てるしね!>フランシス」
さん「ギルベルト>とりあえずで吊ろう?それは私を何と見てネ?」
ルーマさん「あーそこ噛み?なんだ。完全グレーだったっけ?
そしてマシュー○なら今日湾吊り」
さん「死体なしかと思ったらフェリシアーノが死んでた
危うく死体なしやったね!と叫びそうになった」
さん残り3吊りネ。アルフレッド狂・マシュー狐まで把握したヨ。
エリザベータ・本田・ギルベルト・越、ここに2Wヨ
本田菊さん「とりあえず見れた方だけ。特に吊り逃れしていない
ギルベルト君は放置、フェリシアーノ君も私と同じく
〇見ずに投票した組ですよね、ええ。私もフランシスさんを
普通に発言で入れてしまいました。私は夜ですが、フェリシアーノ君が
気付いたのは昨日の昼の様子。湾さんが●ならばここは非狼だと思われます。
湾さんが狼ならフェリシアーノ君噛み合わせ来ると思いましたが、そうすると
霊能とライン切れとなるのですね。つまり、湾さんは霊能結果を知っていた可能性=狼目に見えてしまうのですが私は。」
ギルベルトさん「ふーん、噛まれ&○か。 湾は対抗 狂狐 じゃないとまずい立ち位置だな。
とりあえず吊ろう。結果は今後考慮する。」
アーサーさん「本田:うーん。本田の中では狐が占いに出る可能性は少ないとみてるのか?
で、聞きたいのは狼交じりでみるならどこが狼だと思ってるか聞きたい。

ルーマ:◎。フラン吊られ危惧でギルベルトへ票変えは思考として村っぽいと思う。
ギルベルトをどうみてたかだけ教えてくれねえか。

越:うまく言葉にできないんだが正直すっごい越が気になる。
占い3、うまくすればローラーいけるかもしれないのに噛んだ。
これ、占われそうな多弁に1匹いそうだって思うんだよな。
完全にこれは俺の狼脳パッションだから冷静に中身はみていきてぇが。」
さん「湾はアーサーなのか?普通私とか私とか私とかだと思うんだが
せめてフランシス投票者から選ぶべきだったと
本気で呪殺したいならってマシュー○じゃないか」
アーサーさん「投票は越。何度もいうが狐まじりもしくは狼交じりでも安全権に合い方がいる可能性が高い。灰の狼を狙いたかった。
越に関してはあまり目立った物言いをせず防御感をかんじる。
あとは占い3で占い噛み。目立つ位置に1匹いると思ったんだよな。」
エリザベータさん「ルーマ:話してることは理路整然としてて嫌いじゃない。ルーマのくせに。
アーサー君:真狂狼なら狼が喜ぶだけって言うの村っぽくてすごくいいと思うわ。
越ちゃん:占いロラする気だったっていうのはあざといなと。初手から気になる位置
本田さん:必死なところは嫌いじゃないわ」
フランシスさん「フェリシアーノお疲れ様!10秒ラインってのは知らなかったんだ。勉強になったよ」
さん
リアタイすごく強いとこだネ。素敵ヨ!マシューの囲い無さから狐目でみてるネ。
だからグレーにライン考えるとしたら、ギルベルト-アーサー、ここらへんありそうヨ。
グレー指定言い出すの、自分指定先除外って思ってるとこもありそうネ。
ここ人外だったら吊れない怖いよ。村なら眼を借りたいヨ
ゲームマスター「ふぅ、年寄りの心臓に悪いあるな フェリシアーノはお疲れある」
エリザベータさん「全くみてないところが噛まれたので狼にはお礼をいっておこうと思います。」
本田菊さん「残った占いの片方を吊って●ならロラストップで
いいと思われます。湾さんが真ならば呪殺出たらウマ―、
偽なら狂か狐ですので、恐らく1手グレー狭めれると思いますが。
いかかがでしょうか?
マシューさん〇ですか、そうですか。」
アントーニョさん【3日目投票結果】
アーサーさん 0 票 投票先 → 越さん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → マシューさん
本田菊さん 0 票 投票先 → マシューさん
マシューさん 7 票 投票先 → 湾さん
越さん      1 票 投票先 → 湾さん
アントーニョさん 0 票 投票先 → マシューさん
湾さん      2 票 投票先 → マシューさん
ルーマさん 0 票 投票先 → マシューさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → マシューさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → マシューさん

湾ホントすまへん!えーと、これでアルは真狂、マシューは真狂狐になる
って事やんな?つまり湾が真である場合の内訳は「真狂狐」しかないわけ
なんやけど・・・村の皆は内訳どう見とる?狼全潜伏考えてる?
このままロラは続けようとおもっとるけど、意見あれば頼むで・・・
フランシスさん「ルーマ白いのか、後で白っぽい辺り探してみよう」
ギルベルトさん「チキチキグレー考察 いっくぞー!

ルーマ:グレーというか、マシュー&湾の○ アルフレッド真の場合のみ人外の可能性あり
越:フランシス投票者だが……天然系と思っていいと思ってる。
 これだけ考察かける奴が、わざと疑われるような投票するとは考えにくい。
エリザ:良くも悪くも普通っつーか。こういう場合、人外の方が冷静じゃないか、と考える。
 少し人外目
本田:ミスった奴だよな。越よりはミスを押し通しそうな空気はある気がする。
フェリシアーノ:毛色がエリザとおんなじなんだよなぁ。初日から気になりどころではある。
アーサー:お前と友達になりたい。」
さん「まぁ、アーサーの言うとおりすぎて耳が痛い
ギルベルトは村うちしたいんだがダメか?いいよな?…な?
ということで、ギルベルトは投票して悪いが村で見ていこうと思う」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!」
本田菊さん「投票はマシューさん。よく見たら初日に対抗に
狐見ていたのに狐狙うと仰っていた件。こちらの
方の占い方針の不明感が気になるので先にこちらで。」
アルフレッドさん「フェリシアーノおつかれさまなんだぞ!」
ルーマさん「投票マシュー。なんていうかな、湾の○のフランシス吊りで情報ないの痛いよね。
っていうバランス吊りっていうかさ。いやそれ言ったら一番情報ないのアルフレッドだけど。」
アントーニョさんトマト霊能CO マシューは○やった
フェリシアーノさん「あれっおつかれさまー」
さん「投票は非常に悩んだが湾
マシューはもしも偽なら被ってもいいから占ってしまえの位置だ
自分はそこ予告したと言ってな
そう考えると自分の予告外しても自分の○先に呪殺が出るという自信が伺える
湾はフランシス○で吊ってしまって悪いが、マシューのその自信が好みだっため湾投票した
それにマシュー視点アルフレッド噛まれでもマシュー結果は真だ」
エリザベータさん「おはよう。投票は同情票じゃなくてマシュー君の言ってることがあやふやだからよ。
昨日対抗狐っぽい? っていっときながらグレーに溶けてるかなあ、はないと思う。
狂人目かなって思って吊ったけど冷静に考えたらマシュー君狂人なら湾ちゃん狼狐よ!(ダァン」
ゲームマスター「能力者!」
さん占いCO! アーサー○だヨ
さん「おはよう」
本田菊さん「おはようございます。今日こそ早起き(以下略」
アーサーさん「グッドモーニン。」
4日目の朝となりました。(14/12/13 02:06:04)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> 湾 <<<
さんの念話「おーい?」
マシューさん「狼様?」
ゲームマスター「再投票の残機ないやつちらほらいるあるから、各自注意するあるよー?
再投票告知は、一回目残り1分、2回目残り30秒にするある」
フランシスさん「エリザちゃんも言ってたけど、何回か再投票あった訳だし、票動かしたくないのはすごく分かるんだけどCOの確認は徹底してほしかったかな…!
人だからうっかりっていうこともあるし。でもまあ結果論だし今は気にしないよ>アル」
アルフレッドさん「さすがアーサー!そうだよ俺が真占い師なんだぞ!ただHEROにはなれなかったけどね!
でもって初手きみが狐なのを期待して占おうなんて思ったり思わなかったりしたよ!>アーサー」
エリザベータさんの会話「越えられない壁www 越ちゃんは初手から気になってるわ」
マシューさん「お、共有が狐を●目で見てくれてるのはありがたいですね」
アーサーさんの会話「アル真 マシュ狂 湾狐めか?」
アーサーさんの会話「(アルフレッド真でみちまってる)」
さんの遠吠え「フェリは何かありそうネ」
アーサーさんの会話「●越>本田>フェリ>ルーマ>>>>>>超えられない壁>>エリザ○」
さんの遠吠え「すなおに○出しとくべきかもネ?ならアーサー○がいいカナ」
ルーマさんの遠吠え「頑張る、やっべぇ……」
ゲームマスター「ここで霊能噛みにいけちゃうと、狼強いあるけど、狐ドコーのためにグレー噛みもありあるしな」
さんの念話「村じゃないからどうなってもセフセフ」
本田菊さんの独り言「あっログない死にました。」
アルフレッドさん「共有は共有でもエリザベータのほうを占ったよ!>本田」
アーサーさんの会話「ルーマは白いな。
マシューは偽目だな。真狂狐っぽくみえて、灰いきたいきもち」
エリザベータさんの会話「本田さん、個人的には嫌いじゃないわ。
ただ、ギルベルトが仲間だからフランシスを吊りにいったやつがいる可能性はあるかなあ?」
さんの念話「いや、うん、私狐だし(逸らし目)
一応セフセフ」
フランシスさん「まあ余裕ないから残念も何もないんだけど…アントン生き残れるかね…」
さんの遠吠え「アーサー狐はなさそうネ。適当に●出しとくヨ」
マシューさん「狩人そこか!狼様!!霊能噛めます!」
さんの遠吠え「マシューさん狂人ネ。狐探しは任せたヨ。◎の違和感消す加油ネ」
アルフレッドさん「マシューおつかれさまなんだぞ!」
エリザベータさんの会話「ルーマ狩枠かなあ。」
フランシスさん「あら残念、狂人吊っちゃったか。マシューお疲れ様!」
本田菊さんの独り言「やはり漢字間違えが発生しておりますよね…恐れ入ります。
マシューさん、アルフレッドさんお疲れさまでした。
アルフレッドさんは何となくアーサーさん占ってそうです。ぱっしょんです。」」
アルフレッドさん「フランシスは悪くないと俺思うんだぞ!むしろ狩人は怪しいほうが生き残れるから良かったんじゃないのかい?村が把握ミスをしてしまって吊られてしまったのは本当に…うん、なんていうか…。>フランシス」
マシューさん「お疲れ様です。そして湾さん狼ですか…。真っ白狼。噛まれない不自然さをどう誤摩化すか、ですね。」
エリザベータさんの会話「グレー吊ったほうがいいかもって思ったけどうほうほそいや。
マシュー君は言ってることころころかわるのであんま真みてません。狂人目」
さんの念話「お疲れ様だ」
ルーマさんの遠吠え「ふー……明日湾吊れちゃうねこれどうすっか
噛みたいところある?キツネドコー」
さんの念話「そろそろ溶けるかな」
アーサーさんの会話「ギルベルト村っぽく思うがどうだろう。本田は今日の印象がちょっと必死さあって保留した」
ゲームマスター「マシューお疲れ様ある 桃まんでも食べて観戦するよろし
アルフレッドもいるあるか?」
アントーニョさんの独り言「湾ほんまごめん!って言いたいけど・・・・この結果やもんなあ」
3日目の夜となりました。(14/12/13 02:00:45)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → マシューさん
本田菊さん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → マシューさん
さん2 票投票先 → マシューさん
ルーマさん0 票投票先 → マシューさん
エリザベータさん0 票投票先 → マシューさん
ギルベルトさん0 票投票先 → マシューさん
ゲームマスター「アーサーさん、フェリシアーノさん、越さん、ルーマさん、エリザベータさん、投票をお願いします。」
フランシスさん「アントンは後で楽屋裏ね!」
ゲームマスター「時間は戻せねえある。後悔しても、それはお前の後ろにしか横たわってねえある。今は前を見ろ、未来は投票の先にあるある」
フランシスさん「んー、俺も怪しい発言しちゃってるからそこは仕方ないよ!
それより何人か○貰い確認してくれなかったのがお兄さん悲しい!>アル」
アルフレッドさん「占いロラして湾●が出たらルーマ囲いまで追いつけるかなーおっおー。
ただマシューもちゃんと囲いに来てるからすごいんだぞ…。」
アーサーさん「ギル村めにみえてもギル投票すべきだったか・・・」
ルーマさん「ぶっちゃけ湾は怒っていい。
あとは占い候補噛んでくるなら逆に狐混じり目上がったとも思える。
狐さがさんでいいからロラれてめぇらって狼の声が聞こえる気がする。」
エリザベータさん「フランシス、今なら怒りの薔薇シャワーを下界にすることを許すわ…南無
まあ占いロラかしらね。真がいたらアウトだけどまあ1/2以上で人外なのでがんばりましょう。」
マシューさん「ここでアル噛みしてくるってことは占いは真狂狐と見ても良いかも知れません。
占いロラさせる噛みです。」
ギルベルトさん「次吊ったうらないで●が出れば 考慮の余地はあってもいいと思うけどな。
結果○なら問答無用でロラだ」
本田菊さん「占い噛みで真狂狐見る方いらっしゃるのが正直意外ですね。狐は基本潜伏、するとしたら●凸くらいで虎視眈々とうどんを狙っている印象しか持っていませんし、正直占い真狂狼のアルフレッドさん結果真とまだ思っております。」
フランシスさん「10秒ラインってのがあるんだね、お兄さん勉強になったよ。下界で返事できなくてごめんね>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「ええっとグレーに狼の方が濃いとおもうなぁ。グレー指定できそうなら、してほしいかなって。ごめんねえええええ」
アーサーさん「狼→狐→狼で吊れるのが一番いいんだが。」
さん「霊能が投票するからうっかり票を合わせてしまった
ギルベルトの票逃れがあまりにも村っぽくて…本当にすまない」
さんフランシスにもだけど、私にも謝るべきネ>アントーニョ
マシューさん「対抗の○なので、そこ●は十分あり得ましたから僕としては微妙な心境ですが・・・。
ですが、僕の○が同じことされたら辛いです。気をつけて下さいね。」
アーサーさん「これ、うかつにロラしていいのか?
俺はこの噛みなら占いローラーよりはグレーいきたい。○無視で。
できればアントーニョ指定してほしいが無理か?」
さん「アルフレッド噛まれるならマシューは狐かもネ!
今のところ囲いも無しヨ」
アルフレッドさん「HEROの占いCOなんだぞ!エリザベータは○だったよ!

占いの内訳に真狂狐の可能性を示唆する発言をしているところに狼がいるんじゃないかと思ったんだ。
そこでエリザベータとギルベルトに目が言ったんだけど、ギルベルトは結構投票貰ってるしね。
それなら占いロラを提示したエリザベータのほうが何か持ってるんじゃないかなって、そう思って彼女を占ったよ。

フランシスが対抗の湾の初手○なのにまさか同数投票で再投票になるなんて…。
そしていきなり吊れるだなんて…。
正直俺のグレーだし対抗の初手○だし、吊りたい気持ちあったんだけど、俺視点の話でしかないし、心象マイナスって言われるのも嫌だから高鳴るビートを抑えたよ!

供養供養なんだぞ…。俺のグレーだし同数再投票になるなら吊りたいなんて思ってごめんなんだぞフランシス!」
アントーニョさん占いロラでええ?頼りなくてスマン
フェリシアーノさん「うっうっアルフレッド噛みだね。マシューが破綻しない噛みでもあるケド、ううん3−1の占い即神に来るってこれさらに占い狐交じりっぽい?」
さん「ギルベルト投票したあと思ったんだが、本田はギルベルトとは逆に真狂狼で見る派なのだな
ギルベルトの投票理由と同じことを書くが、お前視点なにか見えているのか?
もしも意見などがあるなら理由を教えてくれ
としてトゲトゲとした言い方で申し訳ない

ルーマは進行確認とかしていて、これが狼だったらあざといなという印象」
エリザベータさん「湾ちゃん:マシュー君視点の狼狐枠。自分が噛まれたときの破綻について
触れるのは狂狼狐どれでも考えなさそうだから真っぽいかなって思うわ。
なぜ○のフランシスが吊れそうだったのかについて。変態だからかしら。
薄味だけど特に気になることは言ってないと思うの。
マシューくん:っ【ハンカチ】 この発言だと湾ちゃんを占うのかしら?
ここは明日の死体をみて考えたい枠。
アルフレッドくん:対抗狼目といってるから銃殺発言は納得するわ。
潜伏狼がフランシスまで考えているけど「そうだった場合」には触れてくれないのかしら?
アントーニョちゃん
3−1で狂人霊能はみたくないのだけれどなんでフランシス投票なのかしら」
アーサーさん「(´・ω・`)再投票時間あったしランの○くらいみようぜ・・・まゆーん」
さん「占いは真狂狐も真狂狼もどっちもありえると思っているぞ
理由は投票理由に書いているためそっち読んでほしいが、見ないであろう者もいるためざっくりと言うが、
12人村でもグレラン回避で狼も出ると思う」
本田菊さん「フランシスさん〇だし占い噛まれ出しで正直全く情報にならない
グレラン()にしたことに全力で申し訳ないです。湾さんが真なら。」
ギルベルトさん「占い噛まれたんなら ロラでいいと思う。」
さん「占い噛みは意外だな。ロラすると思っていたのだが」
エリザベータさん「占いが噛まれるなら真狂狐かな。マシュー君の出から湾ちゃん狐目1UPかしら」
さん「何で吊ったヨ!ふざけんなって怒っていいよネ?」
アーサーさん「昨日暫定○吊りするくらいなら、俺は占いランしたかったぜ…。
アルかまれるか。アルフレッドの投票先は本田。
これ、占い狐交じりじゃねえか。もしくは囲ってない。
占いに狼混ざりなら、おそらく対抗は噛まない。」
ルーマさん「早速アルフレッド死んでるし……
つか吊ミスこれでもうできないから占いロラコースだよね。そうなのね?妖怪のせいなのね?」
フランシスさん「アルお疲れ様。ごめんね、俺が生きてたら何とかなったかもだけど…!」
さん「占い師の印象
湾は挨拶早いのに、COが遅い印象
アルフレッドとマシューは無難な挨拶位置だな
どの占い師も予告票は名言していない
マシューもアルフレッドも狐をめっちゃ殺したい感じ」
本田菊さん「3−1なら素直に真狂狼ー真で見ていればいいと思われます。
理由は昨日言いましたが、最初から全ての内訳を追うのは無理なので。
占い師単体でアルフレッドさんは慣れている印象ですね、占い方針個人的には好きです。
ここまで見て気づきました湾さんの占い先勝手に頭の中で越さんになってました爺です。
かなり腹を切りたいですが抑えます。マシューさんは対抗に狐の方を濃く見ている
=占い理由が狐狙いだとすると思考がどう変わったか聞きたいくらいでしょうか。」
ギルベルトさん「フランシスに入れた奴ら……特に霊能! しっかりしろ。頼むから…」
アントーニョさん「すまへん!ほんますまん!>フランシス」
本田菊さん湾さんの占い先を普通に越さんと思っていました実にすみません。>ギルベルト君
フェリシアーノさん「アッ把握ミス(ノノ)うめてええええええええええええ!!」
さんフランシスは私の○ネ!
フェリ・本田・越・アントーニョさん
アルフレッドさん「Oh…俺が危惧していたことが、まさか、こんなにもあっさりと…。
そしてエリザベータ○なのは、共有だったからなんだね、おつかれさまさ…。」
さん「投票したあとに気づいた。正直時間戻って欲しかった>ギルベルト」
フランシスさん「ううっ…お前んちの食べ物美味しいからよかったよ…天心メルシ、いただくね」
マシューさんすみません、昨日予告票をしたつもりでしたが、ギルベルトさんが吊り候補だった上に、湾さんと投票が被っているので占い先から外しました。グレーの中で気になったのは、ルーマさん。吊り計算もサクッと出来ているにも関わらず、必要最低限しか喋っていない様子。能力矛盾というか、潜伏したい人外有りえると思いました。
結果○。溶けてくれていればいいんですが…。
アーサーさん「髭吊りは個人的には歓迎だがゲーム上では反対だ。
髭吊るくらいならギルに変えようかとも思ったが
ギルベルトがあんま狼くさくねーから初志鉄幹したぜ。」
ゲームマスター「アルフレッドお疲れね これは狐VS狼の様相を呈してきたあるな」
フェリシアーノさん「占い
アルフレッド
潜伏狼見つけてから呪殺!って言ってるね!遺言呪殺避けたいのかなっていうところは好印象、かな?
マシュー
偶数のうちに狐とかしたいって言うのは自然な思考かなって。ただ、対抗に狐を強目に見てるっていうのと、積極的に呪殺したいってのは
組み合わせてみると、明日湾ちゃん占っちゃうの?みたいな。そうでないなら2手以上生き残れるって思ってるの?とかううん。

言うべきことは言ってるって印象。狂孤が対抗で即噛み恐れてるっていうのは、噛まれて死にそうな感?

むうん素直な印象で決めるなら、アル≧湾>マシュー、くらいかなぁ?


占い師の内訳で狐交じりを特に見てるのはギルベルトとエリザさんかな?逆に狼を強く見てるのは菊。
でどっちも有りそうって言うのが越ちゃんで他は可能性として内訳を開けてる感かな?
狼2でグレーがせまめなこの編成なら、狐が出ててもおかしくない、かなぁ?ってみんなの発言見てて思い始めちゃった。」
本田菊さん「占い3COのはずなのにCO者が見えない事態が発生しております。
とりあえずどなたかが対抗であるアルフレッドさんに〇出している
=そこ視点で狂人。アルフレッドさんが狼だと仮定し狼視点で
真偽見えていても初手囲いはない。←ここまで現状。長く失礼しました。」
ギルベルトさん「フランシスの○に気付いてあーこれ俺死んだなと思って投票中の考察放り投げた件

【占い考察】
湾:反応的に一番好みだ。テンプレ系とも思うが、占いは発言にテンション求めねえ。真狼狂ってとこか
アルフレッド:マシューよりはまし、だな。予告しない宣言の明文化はプラスポイント。真狐?
マシュー:んー。一番わざとらしいテンションなんだよなぁ。狂人枠」
アーサーさん「投票は本田だ。以下の発言が気になった。
>アル狼なら狼視点では真偽がついている
ここに着目するならフランシス狼でマシューかアルが狼の場合もじゃないか?
あと、占いに狐混ざりに言及していない唯一のところでもある。
なんか、狼混ざりのケースばかり追っている気がするんだよな。」
マシューさん占いCO ルーマさん○!寝坊すみません!
さん吊り数少なめ、人外多目の村ネ!積極的に人外狙って占うヨ!
発言数少ないにも関わらず0票ヨ。進行についていこうって加油っていこうって空気。

最初から吊り数分かってるよね。それ昼間にいうことじゃないって思うネ!
発言稼ぎも気になったし占っておくヨ〜
エリザベータさん「おはよう、投票は越ちゃんよ。最初に「占いロラって黒がでたらストップ」と
言った後に「真狂狐も真狂狼もどっちもある」。周りを見てその可能性に
気づいた可能性は十分あると思っているわ。ここ黒が出たらまあ
占いの内訳もなんとなくわかるでしょう。
フランシスが吊れた件どういうことなの。」
アントーニョさん【2日目 投票結果】
アーサーさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん 1 票 投票先 → フランシスさん
本田菊さん 2 票 投票先 → フランシスさん
マシューさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
越さん 1 票 投票先 ギル→ギル→フランシスさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → フランシスさん
湾さん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
ルーマさん 0 票 投票先 → エリザ→エリザ→ギルベルトさん
フランシスさん 4 票 投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん 1 票 投票先 → 越さん
ギルベルトさん 3 票 投票先 → フェリシアーノさん

最終的にフランシスに投票したんは
【フェリちゃん・本田・越・アントーニョ(俺)】やんなあ。
ちなみに俺の投票理由は「3COは特にいっぱいでも無いと思うし、いっぱい出れば人外露出増えて万々歳やんなあ。なんで嫌そうなのか気になったで」って
ことや
アーサーさんなあ、髭って○だったよな?
マシューさん
占いCO ルーマさん○!」
本田菊さん「投票は非狩だと見てフランシスさんに。
理由としては初日に役職を疑う方に狩はいない
という思考を個人的には持っているので。
大変恐ろしいことをしてしまったことに気付くのは後になってからでした。」
フェリシアーノさん「投票はフランシス兄ちゃん!発言で突っ込んだままに!霊の真をいきなり下げ目にするのが気になっちゃって。
もつれたけど、ラン先だし吊り逃れもしてないし、いいよねー?」
さん「投票
占いロラしようと思ったのだが、霊能がグレランと言っていたのでグレランしようと思う
占いロラする満々だったが
で、ギルベルト投票だが
◆ギルベルト「んで、この人数で3-1だと 俺様狐ハッスル説 真狂狐-真 をとりあえず考える。
つっても、今日はグレランだし、占いはさっくりグレー詰めて欲しいとも思ってるな。」
私的には狐も狼も同じくらいの確率で出ていると思っているが
例えば、グレランで吊られるよりは…という感じで
12人村でも占い3で狼が出るときがあるだろう?お前視点なにか見えているのか?
そう思って投票させてもらった

と思ったがギルベルトが票逃れしたため、これは村で見たい
村目で見ている者をわざわざ投票するものなんだかなと思った
霊能がフランシス投票のため、そっちに投票を合わせた

と思ったのに、フランシスは湾の○じゃないですかやだー
ちょっと、時間戻ってお願いだから
こんなことするくらいなら、本田に投票すればよかったです」
ギルベルトさんつーかお前らどうしてそうなった!!!!
◆湾
「占いCO! フランシスは○だヨ!」
アントーニョさんトマト霊能CO フランシスは○やった
アーサーさん「なぁお前らなんで暫定○に投票してんだ…?
湾の暫定○吊るすくらいなら湾吊りだって思うんだが。
再投票であれだけ時間があった。暫定○忘れてたはないと思ってる。
グレラン指示だった、どうして髭を吊った?理由を教えてくれ。」
さん占いCO! ルーマは○だヨ!
フェリシアーノさん「おはよう!」
本田菊さん「おはようございます。今日こそ早起きしたいです。」
ルーマさん「さて、投票エリザ→エリザ→ギルベルト。
エリザなんだろうなー、占われ回避発言傾向に見えるんだよね。だから投票してたん
だけど、ギルフランで決戦とかえ、なにこれ。フランは湾の○だよまって何考えてるの?
確かに昨日占いたち遅かったけど湾の真切ってると考えてる人たちなのかな?」
さん「おはよう。正直湾真ならすまなかったと思っている」
アーサーさん「グッドモーニン。」
3日目の朝となりました。(14/12/13 01:54:32)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> 湾 <<<
アーサーさんの会話「ギルベルトはフランシス投票してねーあたりがちょっとだけ好感」
フランシスさん「【世界のお兄さんによる華麗なる護衛日記】

ふふん、やっぱりお兄さんが狩人になったね。
眉毛からCOカが無いのを祈りつつ、お仕事頑張っちゃうよん!
さすがにこればっかりはストライキできないからね!


【1日目】 護衛:できないよ 死体:初日先生
まあでも初日は強制ニートなんだけどね。
あー俺グレラン抜けるの苦手なんだよね……生き残れるかねえ?


一応、一応ね、来そうな気はしてたから用意してたの。
まさか2日目夜すら書けないなんて思わなかったよww」
ゲームマスター「狼の○とか、生き残るために良い位置につけたのに、残念だったあるな
まあ点心でも食べて観戦してるよろし」
アーサーさんの会話「エリザは占いに狼交じり予想か?」
アーサーさんの会話「暫定○吊りくらいなら昨日占いランつりいけばよかったぜ」
アーサーさんの会話「あれだけ再投票時間あったんだからせめてラン対象が○かどうかはみてほしかったな・・・仕方ねえ」
エリザベータさんの会話「ギルベルトは占いの票もらいだからあんまり黒くなさそう?」
本田菊さんの独り言「私以外の方もこれ気づかなかったのでしょうか…?それなら霊能に捨て票…いいいえ、私がしても意味がありませんね。」
エリザベータさんの会話「アントーニョちゃんェ…
3−1で狂人霊能はさすがにみたくないしきっとうっかりよね」
フランシスさん「そうだよね!?wwまさか2日目に吊られるとは思わなかったよ…www
アントンごめんね、お兄さん一回ぐらい護衛したかったよ…」
ゲームマスター「この吊りって、実質ほぼ湾切りの吊りになってるあるよね 間違ってはないけれど」
ルーマさんの遠吠え「吊り数稼がせたいけどうーん…霊orフェリorアル、占いとかkんがみて任せる」
エリザベータさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさんの会話「というか霊能がフランシス投票なのか・・・」
本田菊さんの独り言「いやいやいやこれは吊れても何の情報にもならないじゃないですか私何してるんですか…!」
さんの遠吠え「対抗噛むならそっちでも構わないヨ!」
アーサーさんの会話「うん。俺は髭あんま狼っぽくみえなかったんだよな。
本田がきになって、夜。」
ルーマさんの遠吠え「あーまじで?おいら占われてそうで怖いけど他にないなら」
さんの念話「ま、まぁ、私狐だし…うん…」
本田菊さんの独り言「ああああああ実にすみません…!フランシスさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「フランシスは謝る必要ないあるよ。だって暫定○ね、お前」
フランシスさん「そしてその湾ちゃんが人狼ってどういうことなの……お兄さんもう立ち直れない……」
さんの遠吠え「意味が分からないヨ>< フランシス○なのに…
噛みどうしよう。アーサーあたりでもいい?ルーマ○してもいいネ?」
エリザベータさんの会話「個人的に湾ちゃんは真っぽく見えた。
まさかみんなが気づかないとは思わなかったわ。ギルベルトに票移すべきだった。ごめんなさいね。」
本田菊さんの独り言「えっいやっえっ」
フランシスさん「みんな俺怪しいのは分かるけど一応湾ちゃんに○貰ってるよ!!!!!」
アーサーさんの会話「吼え減ってるからビンゴな可能性はあるけど…w」
ゲームマスター「再投票多いあるー!ぷんぷん
同数再投票だったら仕方ないけど、そうじゃない再投票はダメあるよ?」
アルフレッドさんの独り言「なん、だって…?いや、俺としては嬉しいけどでも、え、でもどういうこと…?
っていうかフランシス狩人だったら嫌だな…。」
アーサーさんの会話「うん。ギルにかえようかとおもったんだがギルベルトも非狼っぽくてかえれなかった」
フランシスさん「wwwwwwwwごめwwwwwwwwwwww」
ルーマさんの遠吠え「ええええええまってそこ湾の○だけど!?
まぁいいや噛みどこにしよう」
ギルベルトさんの独り言「え」
本田菊さんの独り言「フランシスさんもしかして〇出されてます!?あれ!?」
アントーニョさんの独り言「フランお疲れやで、ごめんなあ」
エリザベータさんの会話「フランシスって○じゃないの?」
ゲームマスター「・・・え?フランシスお疲れあるよ」
アーサーさんの会話「初手○吊るすくらいなら湾吊りだろ・・・」
本田菊さんの独り言「えっあ!!」
アーサーさんの会話「・・・・・・」
2日目の夜となりました。(14/12/13 01:49:29)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん2 票投票先 → フランシスさん
マシューさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
さん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
さん0 票投票先 → ギルベルトさん
ルーマさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん4 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん1 票投票先 → さん
ギルベルトさん3 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「アーサーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ああああ また重なったある・・・・もっと早くお願いするあるよー・・・とほほ」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん2 票投票先 → フランシスさん
マシューさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
さん1 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
さん0 票投票先 → ギルベルトさん
ルーマさん0 票投票先 → エリザベータさん
フランシスさん3 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん2 票投票先 → さん
ギルベルトさん3 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はうあ!同数による再投票と未投票者告知重なってしまったね、アイヤー!
同数再投票あるよ。もう一回投票ボタン押すよろしね」
ゲームマスター「アーサーさん、フェリシアーノさん、本田菊さん、マシューさん、アルフレッドさん、越さん、アントーニョさん、湾さん、ルーマさん、フランシスさん、エリザベータさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん2 票投票先 → フランシスさん
マシューさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
さん1 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
さん0 票投票先 → ギルベルトさん
ルーマさん0 票投票先 → エリザベータさん
フランシスさん3 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん2 票投票先 → さん
ギルベルトさん3 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「ちょっと心配だから、告知早めに出すある。再投票処理も怖かったから早めにかけたね。もう一回投票するよろし」
再投票してください。
ゲームマスター「ルーマさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「アーサーさん、ルーマさん、エリザベータさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一瞬重くなったある!皆も重くなる可能性あるある!投票早めに頼むある」
ゲームマスター「投票の時間あるよ!再投票ボタンは、使うときは追加料金をもらうある」
さん「3人なら、真狂狐も真狂狼もどっちもあると思っている」
アルフレッドさん「とりあえず潜伏狼見つけたいよ。それから呪殺したいね。今日は予告票しないよ。
湾が狼でフランシスが相方の初手身内囲いじゃないならまだ狼はいるはずだからね。
マシューが狼って可能性もあるけど、それなら尚更囲い発生してないよ。」
エリザベータさん「占いには狐>狼かなって思うけど昨日は素振りをしていてほえをみていないから断言できないわ。銃殺狙いと言う人はそう見なします。」
ルーマさん「今日グレランしたらもう明日には占い切らないといけない計算、で合ってるかな」
本田菊さん「>アーサーさん
ありがとうございます、だとしたら一体誰が占いCOしているのでしょうか…?COは見えるのに姿は見えません。」
フェリシアーノさん「普通に霊は真でしょこれ。軸にしてグレランGO!でいいと思うな!」
アーサーさん「ローラーするとノーミスゲーだぞ>エリザ」
アントーニョさん「ひとまずグレランになるんかいな?白進行やし
占いははよ狐見つけてな」
さん「お?湾が占いCOしてるのか?朝一とってる割には遅くて吃驚なんだが
とりあえず、占いロラして霊能から●出たらストップすれば良いと重ぞ
そして湾は私を占ってくれなかったんだな…しょんぼり」
フランシスさん「ギルちゃんまとめメルシ!3−1なら占いに真はいると思いたいね。
真狂狼、真狼狐、真狂狼、いや狼が出てない場合もあるんだっけ?」
アーサーさん「吊りミスは1回のみ。囲い候補が少なめという点ではグレーをつめるのもありだと思う。
占い吊りで2/3人外だが、真狂狐だったら狼が喜ぶだけだ」
ギルベルトさん「んで、この人数で3-1だと 俺様狐ハッスル説 真狂狐-真 をとりあえず考える。
つっても、今日はグレランだし、占いはさっくりグレー詰めて欲しいとも思ってるな。」
ルーマさん「マシュー視点アルフレッドが狂確定。
占霊どっちも挨拶挟み把握。えーっと、5吊りの狂含めたら1みすオンリーだよね」
マシューさん「あの、アーサーさん。老眼渡したら老眼になっちゃいますよ。っ老眼鏡」
本田菊さん「3−1なら素直に真狂狼でいいでしょうね。レアケは追うのは自由ですがそれで疑心暗鬼になってもいけない。とりあえず確定で囲いがないと現状言えるのは霊能占いをしている方だけだと思います。アルフレッドさんが狼なら
狼視点で真偽がついているというだけ。」
エリザベータさん「ぶっちゃけ5吊りという厳しい状況でグレランしても村しかつれないんじゃと思うので占いロラしたいエリザですが、囲いってもしかしてフランシスだけかしら、じゃあなんとかなるかもしれないわね。」
アントーニョさん「ええええそんなん俺の責任ちゃうわー>アル」
マシューさん「3−1、ですか。これは、湾さんは狐か狼の可能性がありますね。
この編成なら狐>狼かな?霊能は真と見ます。軸にしていきたい。
偶数進行、狐は積極的に溶かして行きたいです。」
ゲームマスター「役職占いすぎ、全く持ってその通りある 」
フェリシアーノさん「>>フランシス兄ちゃん
飛び出しっていえるかなぁ?アントーニョ兄ちゃんは10秒ラインの後にCOしてるようにみえるよ?アントーニョ兄ちゃんが飛びだしよりは、占いさんがちょっと遅かった風に俺は思うな!」
アーサーさん「本田、本田。俺占いCOしてねえ。っ老眼」
さん「対抗2人もいるネ!人外露出おいしいヨ!
狂狐だったら即噛み怖いネ!アルフレッドさん狼だったら狼から私真見えてるヨ!
村は私噛まれたらマシューさん破綻を理解しておくべきヨ」
さん「占いは真狂だろうな。このCO数で狐出てるとかまだ考えたくないぞ
そういえば、最近占いBEが多い気がするな
占いが着た瞬間が運のつきか」
アントーニョさん「俺10秒見てちゃんと出てん!えらいやろ!!」
アーサーさん「真狂狐ー真か真狂狼―真めってところか?
占い増えるなら占い欠けはなさそう、かつ、アントーニョは占いCOより前のCO,ほぼ真めでみたいとおもうところだぜ。」
アルフレッドさん「マシューと湾が対抗かい?狂人と狼ってところかな。
たぶん狐は潜伏して占いロラを虎視眈々と狙っているんじゃないかなって思うんだぞ!」
アントーニョさん「占い3やけどなんか複雑やんなあ、ええっとマシュー視点アルは狂人
んで、アルフレッドは俺視点囲いなしや」
ギルベルトさん「3-1 まで把握
マシュー>○アルフレッド>○アントーニョ(霊)
湾>○フランシス

お前ら役職占いすぎだ!!」
本田菊さん「アーサーさん視点ではアルフレッドさんの狂人が確定、湾さんが狼狐
その他の方は対抗占いはないようですね。ただ、霊能占いがお1人。
寝坊はするものではないですよ本当に。」
フランシスさん「っと、占い3CO?これはまたたくさんだね
3−1かしら? 霊能は真で見たいけど飛びだしがちょっと気になるなあ」
ルーマさん「えーっと、3−1?元気だねー
ってなると真狂+狐or狼ってとこだね占いは。相対的に霊能真でいんじゃないかな。
CO遅めな体感だけどそれは追々見ていこうか」
アーサーさん「!?占いふえるのか?3−1!」
フェリシアーノさん「はれ?3−1なの?真狂狼―真かなぁ?マシュー視点はアルフレッドが狂人だねぇ。ぶっちゃけこの村なら占いに狐交じりでもおかしくないよねとか思ってない、思ってないよ!」
エリザベータさん「縦読みをつくっていたら寝坊したなんていえない。
3CO? 13人だと珍しいわね、まあ占い欠けはないってことで喜びましょう、ええ。」
アーサーさん「2−1だな。○進行、グレランでいい。占い候補はマシューが狂人占い。
アルフレッドは霊能候補占いだな。グレーは狭まらないが、逆にいえば囲いもねぇ。さっくり狼つるぞ。」
アルフレッドさん「NOOOOO!
やめてくれよ無駄占いしちゃったじゃないか!>アントーニョ」
さん「アルフレッドとマシューは囲いなしのBEを把握した
アントーニョは占い出る前に出てきたから真でみていくぞ」
マシューさんぶわああああああああ!!!!!兄弟のばか!!!!HEを夢見た昨日を返してよ!
さんあにてめぇー私が占い師みたいヨ!すごいネ!
老師食べたの誰ネ?ひどいヨ!
変態は駆逐しないといけないって教わったから占っておくヨ!
挨拶は挟んで出るね。特攻避け大事ヨ〜
ギルベルトさん「10ラインすぐに出てきたな。 2-1 で問題ないか?」
フランシスさん「ちょwww霊能がいちばんwww
1−1把握したよ」
マシューさん圧力に潰されてしまいそうな、恐ろしい夜。真っ黒な世界で、恐ろしさに
倒れてしまいそうな程に響き渡るのは狼の遠吠えでしょうか。今夜誰かに
的を絞って、その牙を剥くのでしょうかね。恐ろしい限りです。そんな、
存在を見つけることができる。そんな力が僕にもあれば。こうして僕が存
在している事への意味があるならば・・・。そう、強く思っていたから。
感謝するばかりです。こうして僕が兄弟を占い、潔白を証明出来ること。
宣言します!!アルフレッドは!!僕の兄弟は!!紛うことなく○です!!
言うことは、それだけです。狐のいる村、出来るだけ予告票もします。

特攻対策に挨拶も挟んでおきますね。
アルフレッドさんひーろーであるこの俺が占い師だなんてスクリプト先生はわかってるね!い
ざ!じんじょーに勝負なんだぞ人外ども!HAHAHAHA!でもこの俺に
かてるわけはないだろう!わかっているさ!だって俺はみんなを守るか
っこいい占い師でHEROでルートヴィッヒにも負けないむきむきのきんに
くを手に入れたわけだからね!だから俺は背後からの敵襲に備えなきゃいけない
んだ。いつも俺の背後を狙うアントーニョを占うんだぞ!あ、挨拶は特攻避けだよ!
アントーニョさん親分が霊能者かいな!ぼろ雑巾とか言われてあんまええイメージのない
お仕事やけど頑張るで、村のためや!!とりあえず●進行以外なら挨拶
挟んで出るわ。もし対抗出たらロラやむなしやけど、出来れば対抗の色を
見たいから、俺を後に吊ってくれ、頼むで!!
フェリシアーノさん「ヴェ!ちょっと寝坊しちゃった!」
エリザベータさん
ふんっ! え? なにをしているのかって? この村にはギルベルトやルーマが
らいほうしているでしょう? 素振りよ、素振り。いつでもフライパンは手放さな
いわ。…あっ。せ、席替えをしたらフラグが本田さんに…いいえ、このフラグは
ぱーんって手が滑ったからいちばんはしっこのギルベルトまでとおく飛
んでいったので平気です。じゃあおはよう。よろしくね」
さん占いCO! フランシスは○だヨ!
マシューさん占いCO アルフレッド○!!!!
アーサーさん「今回は5吊り4人外。銃殺やGJがなければ厳しい村だ。
狂めを吊るタイミング等も普通村と違う。慎重にいこうぜ。」
本田菊さん「遅かった件について」
アルフレッドさんHEROの占いCOなんだぞ!アントーニョは○だったよ!
マシューさん「占いCO アルフレッド○!!!!」
アントーニョさんトマト霊能者をCOすんで!!
ギルベルトさん「>> 10ピヨピヨ <<」
フェリシアーノさん「おはよ〜」
アーサーさん「10」
さん「10カウントさせていただく」
ルーマさん「10」
フランシスさん「おはよう!早めにCOよろしくね」
本田菊さん「おはようございます。爺の朝は早いですよ。」
ギルベルトさん「ふふふふ……俺様を敵に回した人外どもは、夜の限られた時間で遠吠えするがいい
びんじょう犯的狂人すら、今は生きるに値しない! 貴様らの命運はここまでということだ
ん?なんだ?慈悲が欲しいと?そうだな。狐を告発するというのなら、1晩だけ待ってやろう!」
ルーマさん「ぶなでぃみにゃーつぁ!11吼えもあった血みどろの朝だね!」
アルフレッドさん「【速報】体重の重さは筋肉のせいだった【メタボじゃないよ!】」
マシューさん「おはめいぷりゃー!」
アントーニョさん「Hola,すがすがしい朝やんなあ。狼が出たとかありえへんやろ・・・って
王が無残なことになっとる!!こりゃあかんわー!!!」
アーサーさん「グッドモーニン。狼の吼えがうるせえ上に、今回は狐もいるのかよ。
髭と離れられたのはいいが、上にカリエドがいるじゃねえか…。」
さん「おはよう。…笑えだと?笑うように泰と訓練したがまだまだなため、まだ見せれない」
さん「早上好!おはようネ!いいたいことあるやつは言うといいヨ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/13 01:36:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 湾 <<<
アルフレッドさんの独り言「きてないから俺は請求しないよ!訴訟したいね!>GM」
さんの念話「●きたら狐COしちゃうもんね」
アルフレッドさんの独り言「HEROになりたいんだぞ!DDDDD…。」
ゲームマスター「ってことで、希望の役職きた奴は我に謝謝と料金よこすよろしー

って、もう払いに来たやついるあるか。まだ夜明け前あるよ。はいはい、今でるあるよー」
さんの念話「まぁ、流れをみてやってみるか」
本田菊さんの独り言「もし、何か役を持って行っていたら絶対に私のお兄さんだとは言わないことにします。もし私と同じニートでしたら…考えます。」
さんの念話「…LWCOも楽しそうだな」
アーサーさんの会話「まゆまゆそいや(がんばれ)」
アントーニョさんの独り言「Hola,すがすがしい朝やんなあ。狼が出たとかありえへんやろ・・・って
王が無残なことになっとる!!こりゃあかんわー!!!」
フランシスさんの独り言「しっかしこれ、狩人ってやることいっぱいだね…
歴戦の方々はよく視点漏れ把握漏れしないなあ、流石だね」
エリザベータさんの会話「うほうほそいや(訳:がんばるわ)」
フェリシアーノさんの独り言「なんか今すごい、王の家産の森に住む妖精のようなビジョンが見えた」
アーサーさんの会話「まあ●くらったら潔く死ぬ┗( 言ω言 )┛」
さんの念話「まぁ、負けてしまったらドンマイな感じで気楽にいこうか
ただし、指定以外の吊り死は拒否する」
ギルベルトさんの独り言「狼2で11吼えは 普通と思うぜ。 狐がハッスルすれば3−1あるだろうけど、
まあ 2−1展開だわなぁ」
本田菊さんの独り言「おや、に・・王さんですか。よろしくお願いいたしますね。」
アーサーさんの会話「狩っぽいところとランになったら潔く俺らが落ちるのもアリといえばアリかもしれねえけど、微妙なところだな」
本田菊さんの独り言「後半になって吠えてきた印象ですね、狼さんたちは。」
フランシスさんの独り言「初日先生がニートであることを祈るしかないかな」
ゲームマスター「こーどーものときにーだけー あなたにおとずれるー

GMは誰にしようか 我にするあるー」
さんの念話「だって狐こないんだもん(´・ω・`)」
本田菊さんの独り言「私が占いでしたら、ギルベルト君かもしくは湾さん占いでしょうか?ギルベルト君は…その、本当にお1人がお好きなのでしょうか?」
さんの念話「狐きて全くテンション高くなっていないように見えるが、割とテンション高いぞ
ただ、戸惑いの方が大きい」
アントーニョさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
フランシスさんの独り言「グレラン生き残れる気がしない」
ルーマさんの遠吠え「りょうかい、おたがいがんばろー!」
アーサーさんの会話「…レディを先に逝かせるのは紳士として心苦しい。
出来ればがんばってくれ。」
さんの遠吠え「加油!」
さんの遠吠え「105くらいでもぐもぐするヨ」
さんの念話「まぁ、準備はしないが(ふんぞり)」
さんの遠吠え「潜伏した方がよかったら潜伏するケド、本田さんは対応しとくヨ〜
占い出るときはフランシス○でいくネ」
ルーマさんの遠吠え「あと村中にバナナに仕込んだプロフィールに気づく奴いたら100ガメル進呈する予定」
エリザベータさんの会話「そうね、気楽に行きましょ。共有PPもロマンがあっていいけどね。
まずはグレランで生きているか、それが問題よ」
さんの念話「霊能COはロマンだから…(逸らし目)」
アーサーさんの会話「共有PPできるといいな」
さんの念話「夜もきっと今日が最後だろうという気持ちでガンガン発言していこう
狩人COも占いCOもしない」
ルーマさんの遠吠え「一応アントーニョの呪殺対応だけは持って潜るかな……」
さんの遠吠え「バナナは食べるとこヨ!未知数ネ!」
マシューさんの独り言「占いCO アルフレッド○!!!!」
本田菊さんの独り言「そういえば、GMさんがどなたかお伺いしておりませんでした。」
さんの遠吠え「何しよう、騙ろうかな」
マシューさんの独り言「アル○で取り敢えずは様子見かなぁ。特攻したら狐が恐いし…。」
さんの念話「ということで死にいくために、めっちゃ目立っていこうと思っている
無論ガンガン発言する」
アーサーさんの会話「ヘンに庇うと狼にみられちまいそうだし、お互い好きにやろうぜ。
夜ききたいことがあったら情報交換で」
本田菊さんの独り言「やはり安定の村人。GMさんは村立てありがとうございます。
爺はひっそり人外を吊り上げることができたらいいなと
思っております。初日呪殺…はさすがに狐さんが不憫ですので。」
ルーマさんの遠吠え「あーうんよろしくー
ブランク気味だからそこんとこだけよろしく
あとバナナだからおふざけ票貰うかも」
ゲームマスター「えくすぺくとぱとろーなむ!特殊ルールはこれだ!

本日の特殊ルール
*狐がいるよ!
*共有もいるよ!夜に話できるけど、それだけの村人扱い(村人CO以外できない)だよ!
*最終日に共共狼になった時だけ、共有COしていいよ!

間違えないようにね〜」
フェリシアーノさんの独り言「俺、シエスタするー!」
エリザベータさんの会話「あら、アーサー君。よろしくね。」
フランシスさんの独り言「狩人キターーーー!!!! 日記開かないとねえ」
マシューさんの独り言「わああいわああい、頑張ろう!!」
さんの念話「忘れたうちにやってくる狐ですどうもありがとうございました」
さんの遠吠え「狼だヨー よろしくネ!」
フェリシアーノさんの独り言「ふう素村ぁ!」
アーサーさんの会話「おっと。共有か。エリザよろしくな」
アルフレッドさんの独り言「ふぇ…。」
アントーニョさんの独り言「ひええええ」
ルーマさんの遠吠え「うぇwwwwwwwwwww」
マシューさんの独り言「狂人きたあああああ」
さんの念話「えっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/13 01:31:12)
フランシスさん「みんなよろしく!あっでも眉毛はいいや」
フェリシアーノさん「よろしくね!ベッラと一緒の陣営だったらうれしいな!」
アントーニョさん「よろしゅう」
本田菊さん「では、よろしくお願いいたします。爺は働きませんのであしからず。」
エリザベータさん「よろしくね」
さん「よろしくネ」
さん「よろしく」
アーサーさん「よろしくな髭以外」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ!」
ルーマさん「よろしくー ↓夜中こっそりエクスペクトパトローナムって叫びながら杖振ってる暇人↓」
ゲームマスター揃ったー!はっじまっるよー!良い人狼を!
さん「フラグは乱立してナンボだろう>本田」
本田菊さん「みなさんフラグを立てすぎですよ。」
ゲームマスター「@3」
マシューさん「いじめいくない>越さん」
さん「共有PPはロマンとか言ってると共有PPできないって私は知っている」
フランシスさん「空目wwうーんGMさんの回復貰っちゃったら負けるわけにはいかないねえ。
配役も了解したよ」
さん「最終日共共狼になったら、村全員がスタンディングオベーションだヨ!」
本田菊さん「あっ…そういえば隊長がいらっしゃいませんね。」
マシューさん「共有PPはロマンですよね!」
さん「共有はいかなるCOも禁止だな、把握した」
アルフレッドさん「最終日共有PPの場合は共有COはありなんだね、了解なんだぞ!
それ以外はただの村人さ!DDDDD!」
ギルベルトさん「けーせせせせ! スクリプトは俺様に おひとり様専用共有よこしやがれー!」
ゲームマスターじゃあ更新確認します 1:30に合わせてね
アーサーさん「狐あり、共有COなし把握した。」
マシューさん「回復ありがとう…つまりGMさんは光属性」
ゲームマスター本日の特殊ルール
*狐がいるよ!
*共有もいるよ!夜に話できるけど、それだけの村人扱い(村人CO以外できない)だよ!
*最終日に共共狼になった時だけ、共有COしていいよ!
さん「フランシスの「回答」が「回復」に空目したことを今告白する」
マシューさん「GMさんwwww」
13さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんも変更OKです! 
では、13人村といたします。」
フランシスさん「了解、分かりやすさに気を付けつつマナーを守って楽しく人狼だね!
回答メルシ!>GMさん」
ルーマさん「GMwwwww」
ギルベルトさんKき鋼、銀糸の弦。なれどその身は獲物の返り血、紅蓮に染まる。
数多の人外を屠り、貴様らの怨嗟を浴びなお過たずこの矢を射ろう。
この白と黒の闇夜の狩人を染め上げたければ、規定の3倍の人外を持ってくるがいい!!
ケーセセセセセセ!! ケーセセセセセ!! ケーセセセセsごほっゲホッっ
ゲームマスター「アーサーさんを例にしてしまいましたが、素で例に挙げていたことをここに告白します すみませんでした」
ゲームマスター「フランシスさん>みんなが分かるようにしてもらった方が良いとは思いますが、真っ黒眉毛!とかも楽しいので、そこに注釈付ける感じ(アーサー●とか)が入ればいいかなと思ってます」
フランシスさん「あ、GMさん質問良いかな。
占い霊能COの結果貼る時って、できればPL名そのまま貼った方が良いかしら?」
エリザベータさん「さっくり変更させてもらうわね、よろしくお願いします」
ゲームマスター「いえ、確認してくださってありがとうございます>本田さん」
12さんがエリザベータに名前を変更しました。
本田菊さん「すれ違い失礼しました、了解です。>GMさん」
ゲームマスター「12さんRP変更OKです!」
本田菊さん「13ですと、会話ありのCOなしでしょうか?<共有
偶数進行ですので1回平和になったときからが共有PPのチャンスなのですね」
ゲームマスター13人だった場合* 狐あり 共有あり夜会話ありCO一切ダメルールとします
ルーマさん「バナナwww>マシュー」
エリザベータさんあら、狩人なの? ローデリヒさんをこの手で守れるのなら本望よ!
マシューさん「っ1888>ルーマさん」
ゲームマスター「13人になりましたので、もうちょっとだけズサ待ちしつつ、今いらしたズサさん達の行動を待ちますね。30分には確実に締めます」
アルフレッドさん「ぼんやりしてたらアイコンを変えるの忘れていたよ!
ズサたちはよく来たね!俺の援護班として大歓迎なんだぞ!」
フランシスさん「はーい、というわけでお兄さんで行かせてもらうよ〜」
さん「実に訓練されたズサ達だ。流石だな」
さん「いや、こちらこそぐだぐだしてしまってすまない
今度RP的に浮かないようだったらやってみたいと思う>GM」
11さんがフランシスに名前を変更しました。
マシューさん「ズサさん達がいけめん!」
ルーマさん「ゆるぼ:おいらにお勧めのアイコン」
フェリシアーノさん「わーいベッラだー!ベッラがいる!おれしあわせー!」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ギルベルトさん「ズササ! 村建てありがとうございます。まだ大丈夫でしょうか? テンプレ確認してきます。」
エリザベータさん「ズサこんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ拝見します」
ゲームマスター「是非次の機会をお願いしたく。是非見てみたいので!
ぐだぐだ決めかねてしまって申し訳なかったです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 01:19:08)
さん「では私でいこう。よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 01:18:55)
7さんがに名前を変更しました。
さん「RPキャラ的にも浮いてるので越にしようと思います。肝っ玉母ちゃんはまた別のときに」
フェリシアーノさん「人名の略称というか愛称みたいな感じでいれるとかー?<マンマの名前」
さん「私でいくヨー!諸々了解ネ!」
ゲームマスター「11さんもOKです!RP変更どうぞー」
9さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「人名そのままは、ちょっとまずいかなと。RPみたいですけど、決めかねるならちょっと無理はしないで、越さんのRPにしてもらった方がいいかしら」
フランシスさんふーん、俺が狩人ねえ。役持ちの子はお兄さんが華麗に守ってあげるよ!
あ、でもあの眉毛はCOしてても絶対守ってやらないもんね!
さん「く.に名じゃないからそのままで大丈夫かなーと思ってるんですが…うーん?」
ゲームマスター「なにか良いアイディアありますかしら・・・?」
ルーマさん「いえー めっちゃほりでぃ☆」
ゲームマスター「7さん>そのままだとまずいかしら・・・ネーミング能力ないのですが、ヘルプミー」
本田菊さん「諸々了解いたしました。>GMさん」
10さんがルーマに名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんも変更OKですー!

ズサは、20分まで待ちといたします。そこで人数が微妙だった場合、30分まで最大待って開始としたいと思います。」
さん「…肝っ玉母ちゃん女帝にしようと思ってますが、名前表記普通に名前入れればいいですかね…?>GMさん」
ゲームマスター「10さんもOKです!変更どうぞ」
さん狩人とかまじうけるんよー。何でぴんくやないん?
食べられたらぴんくになるん?何それこわいんやし!
フェリシアーノさん「ヴェ!じゃあ変更するであります!ちょうどベッラが来る気配も感じたしね!」
ゲームマスター「肝っ玉母ちゃん女帝か越さんがいい!>7さん」
3さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「親分もサクッと変更しとくでー、変わりたい子が居ったらいうてな」
ルーマさんか、狩人かぁ……これはちょっと不本意だけど、目立たない僕には適任かな……?でも怖いなぁ〜!!
さん「モナ、湾、セー、越、ライナ、肝っ玉母ちゃん女帝

さぁ、GMさんどれがよいか選び給え」
8さんがアントーニョに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、ズサ失礼します。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 01:11:01)
マシューさん「じゃあ、僕もサクサク変更しておきますね。もし僕希望の方がいらっしゃればおっしゃってください。」
アルフレッドさん「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!なんだぞ☆
みんな俺の援護をよろしく頼むよ!」
さんがマシューに名前を変更しました。
本田菊さん「では私も早めに変えておきます。希望の方がいらっしゃいましたら遠慮せずに教えてくださいね。」
6さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、8さんOKです。ありがとうございます!」
ゲームマスター「7さんと5さんも変更どうぞ 
黄色kariさんは、もう一個お願いしたいことあるので、確認してくださいな」
4さんが本田菊に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「3さん、4さん、6さんもOKです」
アーサーさん「んじゃまあテンプレどおりいかせてもらうか。
俺がいいってやつがいたら代われるからいってくれ。少し花つんでくるぞ」
マシューさんえっと…出来る限り、狼にはバレないように、怪しまれて吊られないように、存在感を消さなきゃいけないんですよね…。そんな難しいこと、僕にできるかなぁ…。
『大丈夫ダ、オマエ以上ノ適任ハイナイゾ。』
そ、そうかな?熊太郎さん。
『…ダレ?』
さんほわー、うち狩人になってしもたでー!なんてこったい!
うわーん、お兄ちゃんアントーニョさんロヴィーノくん助けてやー!
スクリプト先生にはチョコの賄賂じゃダメってことやね…今度はワッフルの賄賂のほうがええんやろうか…?
2さんがアーサーに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
アルフレッドさんHEROであるこの俺が狩人なんてかっこいいじゃないか!まさにぴったりなんだぞ!
ルーマさん「今晩は、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが9に名前を変更しました。
さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
本田菊さんおやおや…爺のこの老体では銃関係の仕事は少々厳しいものがありますね。できれば働きたくなかったのですが仕方ありません。頂いた役職は全うすることといたしましょう。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 01:07:18)
アントーニョさん親分狩人になってもうた!コレが本当のアントーニョ・ヘルナンデス・カリウド
ってか?やかましいわ!(セルフツッコミ)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 01:07:07)
フェリシアーノさんヴェ!?俺狩人ー?!やだああ狼怖い!!のんびりシエスタしていたいようーー!!ヴェーー!!ルートぉルートぉ!!助けてえええ狩人なんてできないいいい!!!あああ靴紐がほどけたちゃったよう!!!
ゲームマスター「2さん素早い確認ありがとうございます。変更OKです」
アントーニョさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認してまいります。」
さん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 01:05:52)
アーサーさんおいなんで狩人なんだよ…チッ、絶好の●特攻位置じゃねえかばかぁ…
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 01:05:40)
ゲームマスター「アイコン一覧貼っておきますね

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 01:05:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 01:05:32)
本田菊さん「こんばんはー。村立て感謝です。テンプレむしゃあ」
kariさんが3に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレおいしいです」
アーサーさん「こんばんは。村たていつもありがとうございます!テンプレ頂きます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 01:05:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 01:05:04)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 01:04:51)
ゲームマスターこの村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】

★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方
★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事
★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※
★初心者の方は特に、wikiを必ず熟読したうえで参加してくださいね

【禁止事項】

★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※

★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ

★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください

★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)

★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)

★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動)
初日は1:30以降に噛み操作して下さい 翌日以降の早噛みは、禁止とはしません
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※

★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 未投票者に対して、残り50秒で1回目、20秒で2回目の未投票者告知をします
   2回目に名前が呼ばれた人が原因で再投票処理をかけた場合、以降はその方が原因での
   再投票処理はかけません。その方が何の役職であっても、です。
  あまりに再投票が続く場合、GMからアナウンス後に再投票処理なしの措置もありえます ※

★村人の騙り(最終日のPP回避のための人外COを除きます)

★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【本日やりたいキャラのRPをしながら、狩人になった初日夜の気持ちで一言】
 
本日は自由配役といたします。GMが番号で変更OKと指示した方から、自由に変更してください。
戻る