過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
眉毛
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレデリック
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
在る悲劇の物語
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジムゾン
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あすたろと
りりす ◆wQyeWPm6BI
[村 人]
(死 亡)
 
 
亀田
◆b/Ly1p/c/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
前々世界
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
パージ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
戦火を交えて
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミリー
◆xdjqDgSqRk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宇宙的お腹
レディ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナレンシフ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
元気
リュー ◆P8HuabYBMY
[共有者]
(生存中)
 
 
サジタリウス
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ciliegio
Kirsch ◆MY.70OdE12
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寝具流
◆DIS2.qzn9o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 光の輪が舞う普通村 〜 142345番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宇宙的お腹さん「もかい丸智さん村立て1009★」
宇宙的お腹さん「ログ読んだ。狐狩人候補を清清しいほど外しててすっきりさっぱりした。」
あすたろとさん「じゃあお疲れ様でした!」
あすたろとさん「五日目に眉毛の黒まで吊っちゃったら両偽見れないからねw」
あすたろとさん「ごめん、8に眉毛吊る」
あすたろとさん「なしではないけど、その寝具流を真で見るならぼくはグレー吊りだなー」
あすたろとさん「12で黒、10、8で占いローラーから、眉毛の黒残して6人。
優先的に黒吊ってる、宇宙的お腹を先吊って、8に眉毛のこすかんじ」
宇宙的お腹さん「あーそれはありかも。四日目ボクなら五日目吊りは眉毛確定になるけどね。」
宇宙的お腹さん「それはないと思うよ。4日目から4吊り使っちゃったら両偽でもどっちか真でも対応できない。」
あすたろとさん「五日目の●位置の処遇事態は放置」
宇宙的お腹さん「●ローラーしてから占いローラーしたら何も基準がなくなっちゃうだろ。」
あすたろとさん「四日目パンダ⇒五日目と六日目に占いローラーみたいな」
宇宙的お腹さん「丸智さん村立てTHX★」
宇宙的お腹さん「4日目パンダは両偽も追えたかな。それはどうだろね。5日目もパンダだよ?
バランスなら5日目の●も吊って決め打ってしまう気がするけど。」
あすたろとさん「村建て同村お疲れ様でした」
あすたろとさん「だけど難しいなー、やっぱり!
四日目にその両偽見るか見ないかの考えまとめないと!そこが!」
あすたろとさん「四日目パンダ吊りなら、両偽も追えて、寝具流の●も早期に吊った事にできる」
宇宙的お腹さん「そーだね。眉毛噛まれずのバランスなら4日目ボク吊って5日目10人で噛みと占い先見て再度考えるんでもいい。」
Ciliegioさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとうー」
パージさん「一日置いて、吊るのが好み 基本吊るのは安定だと思うよ 好みだけどね」
前々世界さん「死体なし出てるならわかるんだけど」
宇宙的お腹さん「ありがと!(こ、これが手のひら返しか)>マイナス」
あすたろとさん「(さりげに吊りを避けて来られましたね。)の根拠と、三日目の理由が意味わからんかったとことか、特に前者は俺と相性があわなかった。」
Ciliegioさん「宇宙的お腹さんの発言はとても悪くなかったですね、●なのに説得力超あった」
前々世界さん「信用勝負の時点でパンダ吊って護衛もなにもないと思いますが」
パージさん「まあ共有との相性/霊の生存非生存はあると思うけど
●もらってからの発言も相変わらずうまいなと思わされるばかり」
宇宙的お腹さん「14人で占い2の時のパンダ吊ると○出した方の真が追えなくなる。
護衛も●出した方に行きにくくなる。>前々世界」
あすたろとさん「パンダ吊りもパンダ吊りで指示役の考え次第ならいい選択だとおもうけど(みっかめ」
宇宙的お腹さん「それはやめとけw
先にCO聞いちゃうのはいいと思う。」
Ciliegioさん「何だろう、仕事はしてるのにニートしてる感じが凄く穴掘って埋めてる気分」
あすたろとさん「というか●貰いは基本的にCOを聞いた方が安定してると思う」
前々世界さん「パンダ今度からさっさと吊る方がいいな。
COあるならさっさとしてもらったほうがいいか」
宇宙的お腹さん「そんな事はない。あの3日目のパンダは吊り難いよ。ボクでも残すもの。>パージさん」
宇宙的お腹さん「お仲間さんに信頼勝負してもらって狐に負けるのは一番よくないパターン。」
眉毛さん「もうね、真には見られてなくてやばいと思いましたがお仲間の潜伏うまくてよかった・・・ありがとうございました・・・GMさんも村立てありがとうございます」
パージさん「正直れでーさんじゃなかったらあそこでパンダ吊られてたと思うから
8割宇宙的お腹さんのおかげだよ 私はただ生きてただけに過ぎないし」
宇宙的お腹さん「初手霊噛みのパンダだったからねえ。狩人噛めなきゃ負けみたいのはバカらしいし。>GMさん」
あすたろとさん「四日目と、寝具流の占い理由でめちゃくちゃ考えた。多分後者は相性に近いかもしれないけど」
前々世界さん「狼センサーだけがなかった」
Ciliegioさん「占いは真だったのだがどうにもできなかったパターン」
ゲームマスター「詰み直前までグレ噛み続けた狼も凄い」
宇宙的お腹さん「うん、だって占い真だから・・・。」
眉毛さん「お仲間さんありがとうございました!」
ゲームマスター「宇宙的お腹●の段階では8割村勝ちだと思いましたけど
狼やりましたね 即噛みだけが勝つ手段ではない そういうことですね」
前々世界さん「両方人外だったのかくそ」
元気さん「おつかれ、すまん」
サジタリウスさん「クソだな」
宇宙的お腹さん「眉毛さんすばらしかったよー。ありがとねー。もちろんマイナスの潜伏も。」
眉毛さん「お疲れ様でした」
亀田さん「おっつ」
前々世界さん「お疲れ様です」
Ciliegioさん「お疲れさん」
フレデリックさん「村立感謝」
あすたろとさん「お疲れ様でした」
戦火を交えてさん「おつかれー」
Ciliegioさん「スマンな」
宇宙的お腹さん「あー相方マイナスかー。」
パージさん「おつかれさま」
寝具流さん「やれやれだぜ」
フレデリックさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/12/13 01:38:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
亀田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亀田さんを狙います。 >>> 宇宙的お腹 <<<
ゲームマスター「ただ、確かにパージは発言上手いと思った」
宇宙的お腹さんの遠吠え「仲間に恵まれたわー。ボク何にも出来なくてごめんこ★」
あすたろとさん「長文云々はどうでもいい」
Ciliegioさん「やっぱ2-1なら霊護衛は悪くないなー」
パージさんの遠吠え「ごー!」
宇宙的お腹さんの遠吠え「うん、ボクレディ。」
宇宙的お腹さんの遠吠え「パージさんも潜伏とっても上手いね。占われないし吊られないし指定受けないし。」
前々世界さんの会話「明日来ればいいが」
パージさんの遠吠え「レディ?」
宇宙的お腹さんの遠吠え「共有が眉毛さんの真を見たんだよ。とーってもいい騙りだった。ありがとNE★>眉毛さん」
戦火を交えてさん「おつかれー」
元気さんの会話「亀田が反対か」
パージさんの遠吠え「ありがとう」
宇宙的お腹さんの遠吠え「ほら勝った。」
パージさんの遠吠え「うむ」
7日目の夜となりました。(14/12/13 01:37:49)
戦火を交えてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
戦火を交えてさん4 票投票先 → パージさん
パージさん2 票投票先 → 戦火を交えてさん
宇宙的お腹さん0 票投票先 → 戦火を交えてさん
前々世界さん0 票投票先 → 戦火を交えてさん
亀田さん0 票投票先 → パージさん
元気さん0 票投票先 → 戦火を交えてさん
あすたろとさん「推理の仕方を変えるべきか変えないべきか」
Ciliegioさん「長文COも嫌いじゃない」
ゲームマスター「あと霊抜けたのも指標に困った点はあったな
当たり前だけど霊抜けてなきゃ結構占い決め打てた気がする」
寝具流さん「理由は完璧だったと自負してオスマントルコ」
Ciliegioさん「初日の印象は寝具流さん真だな」
Ciliegioさん「正直プククにイラッときて護衛外そうかなと悩んだところはある」
ゲームマスター「シングルは結構真っぽかった気するけど、
初日の長文から引きずる印象が一部の村人によろしくなかったんだろうね
狐が吊れてしまったこととか、噛みが思い切ってることも不運だけど」
宇宙的お腹さん「(不明)(狼)-(霊)
のパターンだと潜伏占い狙って●あるよ。共有が出てないから諸刃の剣っていうのも確かにある。。」
元気さん「戦火吊りな 反対者はパージで」
パージさん「吊り先がない どっちも非狼要素があって」
元気さん「死体なしないし狐把握はできてないから」
寝具流さん「見苦しい様をお見せするのを潔しとしないのです。」
亀田さん「指定はしろよ」
戦火を交えてさん「とりあえずパージに入れとくわ」
元気さん「じゃあ戦火を交えて吊りに反対する人はどこに投票したらいいか言ってくれ」
亀田さん「眉毛 宇宙 パージのトリオは無いな」
あすたろとさん「重要なのは四日目にパンダ吊りするか、占い切りするかなんだけど
その選択をする上で四日目までに占い師の考察を両偽で見たいか見たくないかすまさせなければならないのが難しい」
眉毛さん「張りのwww遅さwww申し訳ないですううううう」
Ciliegioさん「狩人さん視点的には一応真だったから・・・流されたけどブレたけど」
寝具流さん「狼視点、最後の狐候補は亀田」
戦火を交えてさん「狐残りや2残りなら勝ちないから釣られるわけにはいかへんのやで」
ゲームマスター「眉毛が信用勝負しそうにないってだけでこれだけピントずらせるのは
相当信用勝負しそうになかったんだな
占い師が潔かったのもあるんだろうけど」
あすたろとさん「これ村勝つのはどう考えても厳しいんじゃない」
Ciliegioさん「寝具流さんは真ならもうちょっと抗ってほしかったんだなー」
宇宙的お腹さん「眉毛の張りの遅さは少なくとも狼っぽくはない。
だからこそ前々世界が●だと思ったんだけどな。」
戦火を交えてさん「それに初日長文だったし」
戦火を交えてさん「眉毛は黒出してこないところ見ると狼っぽくないかしら?」
寝具流さん「プププ。我が村も滅亡ですなw」
パージさん「◆亀田 「じゃあシングル盲信で真狼かな」 っていうのは逆に狼が狼にいうにしては露骨過ぎるしそこは非狼くさい」
ゲームマスター「マジかよ、これで狼勝つのはハンパねぇな」
戦火を交えてさん「亀田人外ならいい潜伏やなー最初釣りたかったけどいまあんまり釣りたくない」
元気さん眉毛はあって狂人だと思ってるから、戦火を交えて指定
パージさん「え、そこ共有ならわりと戦火狼(LW)の眉毛真(誤爆狂人)まであるじゃん」
宇宙的お腹さん「あのさ、戦火を交えてさんって「両ニセ主張が逝った」って誰よりも早く反応できてるのに
「まぁけどどうしようもないわな確かに世界狼とかなら仕方ない」なんだよね。なんで?
昨日のはなしだけど。」
ゲームマスター「霊界非表示はGMがポロポロバラすので意味ないかなって」
戦火を交えてさん「しんぐる真なら宇宙吊りでシングル狂なら宇宙非狼濃厚やな」
宇宙的お腹さん「前日のご無礼をお許し下さい・・・。>前々世界さん」
Ciliegioさん「てっきり霊界非表示かと思ってサービス忘れてたが表示だったか」
宇宙的お腹さん「おはようござーい。」
亀田さん「おはようございます」
元気さん「相方あってる」
ゲームマスター「共有潜伏は割りとこういう展開になるんだよね」
戦火を交えてさん「よかったでござる」
前々世界さん「相方確認よろしく」
戦火を交えてさん「シングル狂とするなら宇宙狼ないか」
パージさん「おはよう」
前々世界さん共有CO
元気さん「まじかよ」
Ciliegioさん「ふむ、お疲れさん」
前々世界さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/13 01:31:57)
Ciliegioさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ciliegioさんを狙います。 >>> パージ <<<
亀田さんの独り言「パージ」
元気さんの会話「既にCOなしが3人だからなあ」
Ciliegioさんの独り言「いやうーん、わざわざ狭める意味」
元気さんの会話「狩人生きてるかねえ、Ciliegio狩人とか」
Ciliegioさんの独り言「囲い済み両偽」
Ciliegioさんの独り言「グレー噛みということは」
前々世界さんの会話「狩人もいない感じがする」
元気さんの会話「まあ占い両偽ならほぼ亀田噛みだろ、相方は絶好のSGポジションだと思って残すだろうし」
宇宙的お腹さんの遠吠え「いいよー。前々世界残るし、ボクは万々歳。」
パージさんの遠吠え「つれない場所もある」
寝具流さん「就任中の占い先は、狩狼共村狼ですた。」
戦火を交えてさんの独り言「しんぐる狂なら宇宙誤爆ってことに今気がついた」
パージさんの遠吠え「まあそうだけどさ」
前々世界さんの会話「というか相方噛まれる確率の方が高い」
宇宙的お腹さんの遠吠え「どこ噛んでも明日はどうせグレーが残る。明日グレー吊らせちゃえば勝ちさ。」
パージさんの遠吠え「Ciliegioではずしたら結構やばいけどいい?」
元気さんの会話「噛んでほしいねえ」
パージさんの遠吠え「Ciliegioが鉄板だけど一番いいのは露出かむこと」
宇宙的お腹さんの遠吠え「ボク的には仮想狼前々世界の両偽主張でいくよ。」
前々世界さんの会話「Ciliegio噛まれてくれたら嬉しいけどそんなことないよな」
パージさんの遠吠え「共有の位置でつむから結構慎重にやらないと」
戦火を交えてさんの独り言「この4から2えらべねぇよwwwww」
元気さんの会話「どっちも自己主張弱かったな」
前々世界さんの会話「なんか吊られてもいいですよ感出しすぎだろ」
宇宙的お腹さんの遠吠え「Ciliegio、亀田、前々世界。お好きな、そしてお嫌いなところ。」
パージさんの遠吠え「 占ってくれてありがとね!!! 多感なお年頃だよ!!」
元気さんを護衛します。 >>> Ciliegio <<<
宇宙的お腹さんの遠吠え「ボクの狐候補、全部消えたから噛みやっていいよー。」
前々世界さんの会話「なんか占い真いるならもっと足掻かないかないか?」
元気さんの会話「宇宙の言うとおり、相方が噛まれてないのは違和感がある」
宇宙的お腹さんの遠吠え「ははは、真だったなw でもまあ結果オーライ。」
寝具流さん「あゝショギョムッジョー」
6日目の夜となりました。(14/12/13 01:28:08)
寝具流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戦火を交えてさん0 票投票先 → 宇宙的お腹さん
パージさん0 票投票先 → 寝具流さん
宇宙的お腹さん2 票投票先 → 寝具流さん
Ciliegioさん0 票投票先 → 寝具流さん
前々世界さん0 票投票先 → 寝具流さん
寝具流さん6 票投票先 → 宇宙的お腹さん
亀田さん0 票投票先 → 寝具流さん
元気さん0 票投票先 → 寝具流さん
Ciliegioさん「まぁそうなるとは思う」
宇宙的お腹さん「ここで噛み先のあすたろとさんってことは前々世界さん狼あるよ。
か、Ciliegioさんを初手で囲ってるか。死んでないとおかしい位置。」
パージさん「吊られないと狐候補削れないんでしょ だからじゃない」
寝具流さん「つ辞任届け」
戦火を交えてさん「弱いな。シングル昼の発言弱いよ。君」
元気さん「銃殺をグレー噛みで隠すとかありえるか?それならまだ寝具流噛みにくるだろ」
あすたろとさん「僕が共有の立場だとして、四日目に占い師の考察がしっかりと定められるか」
前々世界さん「抗う気がないのかね」
パージさん「三残り想定だからあまり楽観視できない」
宇宙的お腹さん「もしも寝具流さんが真ならチャレンジが来てないとおかしい。」
寝具流さん「プククw。それでは皆様、御機嫌よう。」
戦火を交えてさん「うーん、どうやろな、確かにおれ占い理由としてはイマイチってのはあるけど」
あすたろとさん「四日目だなー」
寝具流さん「ここで共有や○を噛んだら呪殺で勝負決まりますしね。グレー噛みはそんな意図でしょうか。」
あすたろとさん「高速的な頭の回転が求められる」
パージさん「超狐探してる噛みだから昨日吊られたのは狂(非狼)でしんぐるが狼と予想」
元気さん「仕事終わってるし、真でも狼2残り吊り2だし、亀田狐とはあまり考えてない」
戦火を交えてさん「え、思い切ったことするなぁ」
亀田さん「俺からはシングル吊ろうぜ!って気軽に言えないから困るな」
戦火を交えてさん「狂もあるから吊るなら宇宙の方がいいかもしれん」
元気さんまあ、吊り切ろうか 寝具流吊りで
パージさん「ちなみに素村だから吊ってどうぞどうぞ」
宇宙的お腹さん「寝具流さん吊りきって6人に行こう。グレー噛むなら狼は余力残してる。」
Ciliegioさん「んー、超絶グレ噛みっすな」
元気さん「寝具流視点、グレーは亀田だけか」
パージさん「眉毛真には発言的に見えないからほぼ両偽だった」
寝具流さん2日目
◆パージ 「理由じゃないんだよなぁ」
3日目
◆パージ 「いや●もらいの反応完全に役職持ちだから狼か狩人なのはわかる」
4日目
◆パージ 「そんなこといったら眉毛も理由というより占うためにこじつけたように見えるから仕方ない」
◆パージ 「予告というにはあれだね そして吊れなかったから占うという感じでもない」
5日目
◆パージ 「パンダにならないならCOあるみたいな感じだなそれ」
CO、役職の発言にビンカンなので多感なお年ごろなのかなと思いますた。
前々世界さん「詰む噛みしてないかね」
戦火を交えてさん「パージ●ねぇ」
Ciliegioさん「何故に今日は出遅れるのか」
戦火を交えてさん「まぁけどどうしようもないわな確かに世界狼とかなら仕方ない」
あすたろとさん「お疲れ様でした」
寝具流さん「就任5日目
対抗がいなくなったので簡単にします。
パージ●」
宇宙的お腹さん「眉毛さん噛みなら俺はCO言わない方がいい。
もし村から見た信頼が寝具流さん>眉毛さんならCO言った方がいい。
もし村から見た信頼が眉毛さん>寝具流さんなら状況を見ないといけない。
だけど今回はパンダが出たのでCOなしを言った方が良かったんだよ。>パージさん」
前々世界さん「占いが遅い」
元気さん「ここでグレーとか」
戦火を交えてさん「両ニセ主張が逝った」
Ciliegioさん「ほうほう」
宇宙的お腹さん「おっはよー。」
亀田さん「おはようございます」
パージさん「おはよう」
前々世界さん「おはよう」
元気さん「おはよう」
Ciliegioさん「あえてのおはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/13 01:22:20)
あすたろとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あすたろとさんを狙います。 >>> 宇宙的お腹 <<<
パージさんを占います。 >>> 寝具流 <<<
Ciliegioさんの独り言「初日っつか2日目っつか」
元気さんの会話「ああそれもあるね」
前々世界さんの会話「ナレンシフ狼で吊れていて強制信用勝負とかもあるのかな」
Ciliegioさんの独り言「本気で後悔したの初日ぐらいだよ」
元気さんの会話「潜伏役の狼はそこそこ頭回るんだろ」
Ciliegioさんの独り言「ただ今回の護衛言うほど後悔してない」
前々世界さんの会話「それはあり得るな」
元気さんの会話「眉毛がまさかの狼だとしたら、フレデリックは単に狐確認噛みに見える」
Ciliegioさんの独り言「占い抜かれたら桜さんが一人で桜さんのお通夜開くので」
Ciliegioさんの独り言「さて、私は戦犯となるかそうでもない狩人となるか」
戦火を交えてさんの独り言「ナレンシフで連れてりゃわかるけどなー」
宇宙的お腹さんの遠吠え「銃殺が出たときに備えたいならあすたろとかね。」
パージさんの遠吠え「まあ任せるよ こっちもしにそうだし」
元気さんの会話「まあなくはない、特にナレンシフとか狐もありえる微妙なとこ入れてしもうたし」
パージさんの遠吠え「共有はまあそこだろね」
パージさんの遠吠え「消去法的にそこはかめない感じ?かも」
宇宙的お腹さんの遠吠え「共有噛みたいならCiliegioかなと思うけど。」
Ciliegioさんの独り言「【能力発動】アナタは元気さんを護衛しています。」
前々世界さんの会話「狐吊れてたりするのかね。二人候補はいるけど」
ゲームマスター「仮に両方処分に成功してもGJ出るとかなりヤバい」
パージさんの遠吠え「こうなるとグレー噛みとかしないといけないけど共有位置の問題もあるし うむ」
宇宙的お腹さんの遠吠え「前々世界さんを仮想狼にしようと思ってるけどどこ噛みたい?」
あすたろとさんの独り言「寝具流狼なら3Wいそうな噛みなんだけど、でもあんまり考える必要がなさそうな点」
戦火を交えてさんの独り言「シングル真で眉毛で信用勝負違和感あるなー」
Ciliegioさんの独り言「あえてずらす」
パージさんの遠吠え「まあやってくしかない」
宇宙的お腹さんの遠吠え「両偽通せるかな。頑張ってみよ!」
元気さんを護衛します。 >>> Ciliegio <<<
元気さんの会話「つまり、寝具流=狼 で眉毛が真狂どちらでも最初から信頼勝負のつもりだったってことかね」
元気さんの会話「眉毛全然狼っぽくないけど、狂人だとしたら囲えてないんだよな
逆に寝具流はCiliegioが非常に囲いくさい」
眉毛さん「お疲れ様でした」
パージさんの遠吠え「おつかれさま」
前々世界さんの会話「眉毛抗う気配無かったな」
宇宙的お腹さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
宇宙的お腹さんの遠吠え「騙りありがとうね!」
5日目の夜となりました。(14/12/13 01:17:25)
眉毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戦火を交えてさん1 票投票先 → 眉毛さん
あすたろとさん0 票投票先 → 眉毛さん
眉毛さん9 票投票先 → 戦火を交えてさん
パージさん0 票投票先 → 眉毛さん
宇宙的お腹さん0 票投票先 → 眉毛さん
Ciliegioさん0 票投票先 → 眉毛さん
前々世界さん0 票投票先 → 眉毛さん
寝具流さん0 票投票先 → 眉毛さん
亀田さん0 票投票先 → 眉毛さん
元気さん0 票投票先 → 眉毛さん
元気さん「じゃあ眉毛で」
Ciliegioさん「どっちも悪くないなー」
あすたろとさん「はい、それでいいよ」
宇宙的お腹さん「どちらかに信用が偏ってるのか俺にはわからんのでね。>元気さん」
あすたろとさん「そこと、初日の発言の
◆眉毛
「グレランセンサーが光りますよっ」
のセンサー狙いの投票宣言してるのに、亀陀の上位互換位置とも言えるミリー投票でもないし
でもって
◆眉毛
「ステ気味なので占わなくてもいつか吊れるかと!」
いつかつれるかと、って言ってる点と、怪しい云々に対して言及してなくて
占い理由に亀陀投票に対して攻めている⇒思考が一貫してないから
眉毛は偽でいいとおもうんだけどなー」
戦火を交えてさん「ないどころかいちばんええわな」
パージさん「特に異論ない」
寝具流さん「それでは、このまたとない機会を事由に占うことで呪殺を狙いたいと思うます。」
宇宙的お腹さん「そういう事じゃなくてね、もし眉毛が噛まれるならボクのCOは言わない方がいいってだけ。>パージ」
戦火を交えてさん「あ、そっか2−1か、狂潜伏だと決め打ちやな」
元気さん「どっちか切るつもりなら●じゃなく占い吊るからCOなし言わんでもよくね>宇宙」
亀田さん「それなら問題無い」
戦火を交えてさん「共有◯にいてもグレー占いきれるな」
宇宙的お腹さん「いや、今日ってそういう日なんだよ。10人4吊りでどっか切っていかないとダメな日だから。>元気さん」
元気さん共有は占い初日も視野に入れてる 今日は眉毛を釣りたい
異論あるやつはどんどん言って来い
あすたろとさん「グレー吊りじゃなくて占い決め打ちの日だよ」
Ciliegioさん「宇宙的お腹さんの言ってることは中々悪くない」
戦火を交えてさん「あ、ぱんだやん」
あすたろとさん「◆眉毛
「ステ気味なので占わなくてもいつか吊れるかと!」
(これ、亀田に対しての反応)
そして初日の投票先が
眉毛さんが亀田さん投票」
眉毛さん「グレーじゃないよ、○だよー>世界さん」
パージさん「パンダにならないならCOあるみたいな感じだなそれ」
寝具流さん「プククw皆様の珍推理、わたくしも片腹を痛める思いでございます。」
フレデリックさん「どんぴしゃで3W当てるのは素晴らしい」
戦火を交えてさん「亀田かあすたろとに狐こんなとこだろ」
元気さん「CO聞いてないのに同時にしちゃうかー」
戦火を交えてさん「パージまゆげ宇宙 こんなかんじ」
宇宙的お腹さん「多分どっちかに決め打つにしても、両偽にするにしても●か占い吊らないとダメな日だろうし。」
前々世界さん「正直両偽も見てどっちか吊りたいかなと思ってるだがな」
あすたろとさん「◆眉毛さん 「◆戦火を交えて「パージと亀田は吊らない方針なのかな?」共有さん、狩人さん潜伏しているのに、そこ釣ろうとするのは人外かなって印象ですので占います」」
あすたろとさん「両偽で見てんだけど、吊り筋が足りないし両偽追うなら昨日の吊り位置が宇宙的お腹つりたかったな」
戦火を交えてさん「いちおーおれ吊りでもシングル真前提なら問題ない」
元気さん「んー、微妙 眉毛切りたかったけどそのパンダは懸念材料」
宇宙的お腹さん戦火を交えてさんがパンダになるなら俺はCOないよ。
パージさん「◆フレデリック 「臭うんだよなー両偽が」これか 
これが逆に両偽に持ってきたい狼かなと思ってたけど」
眉毛さん「再びパンダよ・・・なんよ・・・」
亀田さん「じゃあ共有答え合わせしようか」
宇宙的お腹さん「10人か。両偽あるね。」
サジタリウスさん「どんまいです」
戦火を交えてさん「かこいないなCOなし」
サジタリウスさん「あぁこれは村負けるやつですね 宇宙を吊らないのがだめなんですけどね
あと潜伏して占われる共有がダメですね〜」
前々世界さん「なんでグレー噛まれるの」
あすたろとさん「おはよー」
眉毛さん「◆戦火を交えて「パージと亀田は吊らない方針なのかな?」共有さん、狩人さん潜伏しているのに、そこ釣ろうとするのは人外かなって印象ですので占います」
亀田さん「おはようございます」
元気さん「お、そこ噛んでくれるか」
戦火を交えてさん「そこ死ぬとは思ってなかったのよ」
寝具流さん◆戦火を交えて 「まぁけど経験則だけで騙ると確定◯が多いってのはどっちかに真がいる
だから真狼っぽくはあるな」
◆戦火を交えて 「パージと亀田は吊らない方針なのかな?」
◆戦火を交えて 「両方イマイチなんだよな まぁ眉毛<しんぐるではあるけど」
おつかれ気味の寝具流さんを労いまして、擦り寄り&吊り先を気にする&真狼で見ている戦火さんをインスピレーションの囁きに誘われるまま占う所存ですた。
眉毛さん「占いCO 戦火を交えてさん●」
宇宙的お腹さん「おはようございました。」
元気さん「おはよう」
パージさん「おはよう」
前々世界さん「おはよう」
Ciliegioさん「それでもおはよう」
寝具流さん「就任3日目
不肖、寝具流、いささか疲れを感じております。
それはさておき・・・、本日の占い結果を発表させていただきます。
戦火を交えてさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/12/13 01:11:09)
フレデリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレデリックさんを狙います。 >>> 眉毛 <<<
Ciliegioさんの独り言「見える気はするから」
戦火を交えてさんを占います。 >>> 寝具流 <<<
Ciliegioさんの独り言「両偽も悪くない」
あすたろとさんの独り言「宇宙的お腹も真狼の噛み筋とか言ってる割に、亀田さん噛まないんだ〜って反応がねー。」
Ciliegioさんの独り言「しかしまだやろ」
Ciliegioさんの独り言「あの共有抜かせたらアカン気がするのよな」
あすたろとさんの独り言「そもそも明日決め打ちなんですけどね」
あすたろとさんの独り言「どっちかが真にいる進行を前提でかんがえてきゃいいやー」
あすたろとさんの独り言「普通に考えてもーおえねーからー」
Ciliegioさんの独り言「【能力発動】アナタは寝具流さんを護衛しています。」
戦火を交えてさんの独り言「詩的な発言が流行るとかかんべんしてもらいたい」
Ciliegioさんの独り言「何かクズみたいな護衛してる気がする」
パージさんの遠吠え「私的には最高」
宇宙的お腹さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
パージさんの遠吠え「割といいけど どうだろ 人によっては拒絶反応ある場所か」
元気さんの会話「まあしょうがない、というか真いないかもしれんし」
宇宙的お腹さんの遠吠え「うん、いいと思うよ。」
宇宙的お腹さんの遠吠え「眉毛さんの仮想狼的にはCiliegioさんなんだけどなかなか怖いとこだよねw
吊れないだろうし。」
前々世界さんの会話「占われたのはすまんな。投票してつられかけなら占われないと思っていたこ」
眉毛さんの遠吠え「では戦火さん●どうですか〜?」
あすたろとさんの独り言「◆眉毛
「ステ気味なので占わなくてもいつか吊れるかと!」

◆眉毛
「グレランセンサーが光りますよっ」

からの
投票先が亀田

かと言って、発言レベルから見れば考慮できないわけでもない」
宇宙的お腹さんの遠吠え「銃殺は出ないさ!3人の候補のうち2人が消えたんだから大丈夫♪」
元気さんの会話「わかった」
宇宙的お腹さんの遠吠え「前々世界もサジタリウスも違うっぽくてごめんこ!」
前々世界さんの会話「もう明日眉毛切っていいと思うよ。」
元気さんの会話「狼狂ー真かね、信頼勝負するなら確かに寝具流だろうけど」
寝具流さんを護衛します。 >>> Ciliegio <<<
パージさんの遠吠え「銃殺が出ないことを祈りながら。」
あすたろとさんの独り言「噛み位置は俺だったら役職狙いの噛みなんだけど、客観的に見たらどーかなー」
元気さんの会話「2人とも共有狙って○出してきた感が半端ない」
前々世界さんの会話「眉毛が信用やるように見えないんだよな」
フレデリックさんの独り言「両偽ならここで黒出すのが基本形なんだが」
眉毛さんの遠吠え「了解です〜」
パージさんの遠吠え「共有の傾向的にどっかに●打たないと指定が来そうな感じ」
宇宙的お腹さんの遠吠え「ボク両偽方向で行くねっ。」
あすたろとさんの独り言「両偽かなーこれ」
4日目の夜となりました。(14/12/13 01:06:13)
在る悲劇の物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦火を交えてさん1 票投票先 → 在る悲劇の物語さん
あすたろとさん0 票投票先 → 在る悲劇の物語さん
眉毛さん0 票投票先 → 在る悲劇の物語さん
フレデリックさん0 票投票先 → 在る悲劇の物語さん
パージさん0 票投票先 → 在る悲劇の物語さん
宇宙的お腹さん0 票投票先 → 在る悲劇の物語さん
在る悲劇の物語さん11 票投票先 → 戦火を交えてさん
Ciliegioさん0 票投票先 → 在る悲劇の物語さん
前々世界さん0 票投票先 → 在る悲劇の物語さん
寝具流さん0 票投票先 → 在る悲劇の物語さん
亀田さん0 票投票先 → 在る悲劇の物語さん
元気さん0 票投票先 → 在る悲劇の物語さん
あすたろとさん「はい」
在る悲劇の物語さん「ま、この段階で追加がないなら何かしら欠けたとは思うよ。」
宇宙的お腹さん「まあパンダなので俺が一番発言権ないんですけど。」
あすたろとさん「はよはよ」
戦火を交えてさん「まぁけど経験則だけで騙ると確定◯が多いってのはどっちかに真がいる
だから真狼っぽくはあるな」
Ciliegioさん「私への評価なのかどうかは知らんがそういうのは今出てる共有に確認を取れ」
眉毛さん「ステ気味なので占わなくてもいつか吊れるかと!」
元気さん「まあそのキャラのせいか発言で判断しにくかったし、後々残すのは不安かと思った
村ならすまん>ある悲劇」
あすたろとさん眉毛は亀田のことどう見てる?
宇宙的お腹さん「なーんか表面撫でてる発言ばっかり目に付くな。」
亀田さん「Ciliegioが共有かどうかで評価変わる」
パージさん「そんなこといったら眉毛も理由というより占うためにこじつけたように見えるから仕方ない」
眉毛さん「狐!!!探してるんです!!」
フレデリックさん「眉毛さん狂だとしたら身内切り以外で判別つく場所ねーからなぁ」
あすたろとさん「両方微妙なんだよなー」
在る悲劇の物語さん「てか指定されるならもう少し頑張ればよかったー!
あれ考えたことを翻訳するの結構大変なんだからね!」
宇宙的お腹さん「霊能噛んでから今日狩人を狙ってグレーを噛むの?暫定○でもなく?>亀田さん」
戦火を交えてさん「パージと亀田は吊らない方針なのかな?」
前々世界さん「全然むしろ囲おうとする気配しかしない。
なにがいいたいかというと狂人に見える」
元気さん「じゃ、吊りで」
Ciliegioさん「その脱字は一気に残念になる」
戦火を交えてさん「まゆげは昨日パンダ吊れないことに対する言及がない
シングルは理由が(昨日のが)理由になってない。
詩的っぽさをえんしゅつしてるんならややこしいわ」
寝具流さん「みなさまから寄せられた貴重なご意見を参考にしますて今後へ活かしていくションです。」
在る悲劇の物語さんあ、ないです。
宇宙的お腹さん「うん、いい共有。」
亀田さん「深く考えずに狩人狙いと思おう」
在る悲劇の物語さん「両方偽なら眉毛狼の寝具狂人かね。そういうのでないと占いチャレンジがこないのが違和感。」
あすたろとさん「宣言していない予告に意味があるかないか」
元気さん在る悲劇の物語 指定、COある?
宇宙的お腹さん「寝具流さんは俺に●出してるんだから寝具流さんの占い先は妥当だとは考えないの?>前々世界さん」
戦火を交えてさん「理由まで詩的になっとるやん」
あすたろとさん「俺から見たらめんどくさい噛み筋なんだけど」
パージさん「予告というにはあれだね そして吊れなかったから占うという感じでもない」
フレデリックさん「臭うんだよなー両偽が」
眉毛さん「完全グレー狭まらない・・・ぐぬぬ」
Ciliegioさん「予告というのは」
戦火を交えてさん「両方イマイチなんだよな まぁ眉毛<しんぐるではあるけど」
ジムゾンさん「お疲れ様です」
前々世界さん「投票してなんで占うのかね。
つられ候補なら占うなよ」
元気さん「ふーん、寝具は投票先占いねえ」
眉毛さん◆前々世界「素村ならCOなしさっさと言うだろう。それなら釣れるんだけど」この発言は村としてはどうかと思い占います
フレデリックさん「宇宙的お腹さん 0 票 投票先 → 前々世界さん 」
宇宙的お腹さん「眉毛さん噛まれないんだ。」
あすたろとさん「じゃあ狼いる噛み筋」
亀田さん「おはようございます」
元気さん「おはよう」
寝具流さん◆前々世界 「素村ならCOなしさっさと言うだろう。
それなら釣れるんだけど」
◆前々世界 「宇宙的お腹が自主的にCO言わない奈良放置」
さりげに吊りを避けて来られましたね。わたしの曇りなき眼にはそれが邪な獣に映りましたとも。ええ。
洗ってない犬の臭い息を嗅いだ気分でございますた。はい。
戦火を交えてさん「おはよう」
眉毛さん「占いCO 前々世界○」
宇宙的お腹さん「おはようさん。」
在る悲劇の物語さん「さて、自らを神託を授かりし者と主張する二人は何たるや?
真実は一つ。しかしながら我にはいくつかの可能性が混在している世界が見える。
真なる者と狂人ならば寝具が主に自らが何たるかを伝えに来たか。
というか疲れたからそろそろもとの口調に戻していい?」
パージさん「おはよう」
前々世界さん「おはよう」
フレデリックさん「おはよう」
寝具流さん「就任2日目
皆様のボルテージも盛り上がってまいりますた。
オラ、ワクワクしてきたずら。
コホン。閑話休題、本日の占い結果を発表させていただきます。
前々世界さんは○でした。」
Ciliegioさん「凄くおはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/13 01:00:06)
サジタリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サジタリウスさんを狙います。 >>> 眉毛 <<<
Ciliegioさんの独り言「今日こそ共有護衛か」
あすたろとさんの独り言「前々世界も今日見ればあんまり。ナレンシフ吊り事態の理解がなさそう。
理解がないから怪しいという根拠よりも、その視点事態が見えていなくて時間軸が村人じゃないみたいな。
とりあえずその位置としておくのはやめた」
Ciliegioさんの独り言「あと普通に書いてる日記が変態臭くて偽っぽい」
前々世界さんを占います。 >>> 寝具流 <<<
Ciliegioさんの独り言「戦犯狩人」
Ciliegioさんの独り言「少しばかりやるんじゃなかったと後悔してはいる」
元気さんの会話「宇宙はなんかねえ、狩人っぽいんだよ」
あすたろとさんの独り言「しんぐるって誰だよ」
宇宙的お腹さんの遠吠え「前々世界噛みなら○持っておけばよいですね。」
前々世界さんの会話「正直眉毛吊って寝具流の真偽を見る形にしたい」
パージさんの遠吠え「サジタリウス噛みでいんじゃないかな 他に案あるならそっちへどうぞ」
宇宙的お腹さんの遠吠え「そういうの好きよ!<○重ねる」
元気さんの会話「うん」
ジムゾンさん「初日のグレランで狂人が死亡していますから・・狼は不利な状況ですね」
あすたろとさんの独り言「感覚的に見れば寝具流はあんまり。
その感覚的という根拠も説明できるけど、時間がもったいないので」
眉毛さんの遠吠え「なら前々世界噛みで、」
前々世界さんの会話「両偽も見といたほうがいいかね」
宇宙的お腹さんの遠吠え「なのでもし銃殺対応持つならサジタリウス最有力じゃないかなと思います。」
前々世界さんの会話「というか眉毛の理由どこでも対応できる理由なんだけどな」
あすたろとさんの独り言「今回の投票を頼りに、早めに自分の印象に対して聞いて、サジタリウスの感性が村人なのか、考えていない何かかのか探る」
眉毛さんの遠吠え「なら○重ねますね・・・」
宇宙的お腹さんの遠吠え「さて、狩人と狐だけど昨日一昨日見ると
あすたろと・前々世界・サジタリウスの中にいると思うんだよね。」
元気さんの会話「寝具流は真狼かな」
あすたろとさんの独り言「自分が自分をどう見えるか、客観的視点から聞かれてもわかりづらいので」
Ciliegioさんの独り言「発言数落としすぎてヤバい」
宇宙的お腹さんの遠吠え「大丈夫。狂の誤爆です。」
パージさんの遠吠え「方針もお任せ」
Ciliegioさんの独り言「本当に護衛したいところを護衛したとしても霊能抜かれてたという」
在る悲劇の物語さんの独り言「せんせー、もとに戻っていいですか?」
前々世界さんの会話「あぶねー。でも占われないだろ」
ジムゾンさん「お疲れ様です」
寝具流さんを護衛します。 >>> Ciliegio <<<
戦火を交えてさんの独り言「なんかもったいない吊り」
ミリーさん「おつコォーーン…」
あすたろとさんの独り言「寒すぎ」
3日目の夜となりました。(14/12/13 00:54:41)
ミリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦火を交えてさん1 票投票先 → パージさん
サジタリウスさん1 票投票先 → あすたろとさん
あすたろとさん1 票投票先 → ミリーさん
眉毛さん0 票投票先 → ミリーさん
フレデリックさん0 票投票先 → 在る悲劇の物語さん
パージさん2 票投票先 → 亀田さん
宇宙的お腹さん0 票投票先 → 前々世界さん
在る悲劇の物語さん1 票投票先 → サジタリウスさん
Ciliegioさん0 票投票先 → 前々世界さん
前々世界さん3 票投票先 → ミリーさん
寝具流さん0 票投票先 → 前々世界さん
亀田さん1 票投票先 → 戦火を交えてさん
元気さん0 票投票先 → ミリーさん
ミリーさん4 票投票先 → パージさん
Ciliegioさん「とても初々しい気分に包まれている」
宇宙的お腹さん「そーかね。もし狼が全潜伏ならどっちか噛んじゃうと思うけどね。>あすたろとさ」
あすたろとさん「なるほど」
在る悲劇の物語さん「今日は灰色の者を磔にするべきだ。
明日の世界を見ればおのずとどちらが真なる信託者か、少なくとも狩人には見えるだろう。」
サジタリウスさん「狼仲間かばいですね、わかります>宇宙さん」
亀田さん「他人のRPを発言稼ぎに使う奴は人外の法則にも当てはまるしな」
サジタリウスさん「下手したら、いや下手しなくても今日吊れるだろ>前々世界」
眉毛さん「シングルって誰だと思っていたら対抗だった」
宇宙的お腹さん「あすたろとは発言的にそんなに使えない感じはしないんだよね。>サジタリウス」
ミリーさん「霊噛みからの囲いかな。」
あすたろとさん「占いに狼がいなくても、この霊噛み事態は基本どの視点でも見える○噛みだから狼混じりの噛みとも断言できません」
パージさん「いや●もらいの反応完全に役職持ちだから狼か狩人なのはわかる」
前々世界さん「ミリーはいつになったら吊れるんですかね」
元気さん「吊りたい人間と、占いのどっちを真で見てるか家」
在る悲劇の物語さん「ふむ、磔にされし者の魂を見る者が天に召されるか。
そして神託は同じ者に異なる結果をもたらした。
村を護りし力を持つものは今夜が正念場だな。」
フレデリックさん「割と囲ったように見えるし
やんわりとかばってたもうひとりの詩人吊らない?」
サジタリウスさん「◆宇宙的お腹さん 「うーむ。COについて何か言った方がいい?>元気さん」

◆宇宙的お腹さん 「ふむ。では黙っていよう。」
ぷげら」
戦火を交えてさん「なんかめんどくさいからCOだけ聞いちゃってもいい気がする」
宇宙的お腹さん「ここで霊噛みは基本、占い師に狼がいる噛み。どっちかに真がいるって意味じゃなくてね。」
あすたろとさん「はいはい」
あすたろとさん「吊るとCO聞くの手段は全く異なるので」
サジタリウスさん「シングルに票が入らないのはいいとして
アスタロトにも入らないとか、マゾの集まりですか?この村。」
前々世界さん「では役持ちであるとみるね。」
亀田さん「じゃあシングル盲信で真狼かな」
Ciliegioさん「しゃーなしとも言えるがしゃーなくないとも言える」
ジムゾンさん「まあ噛まれますよね・・」
あすたろとさん「パンダ吊らなくてもいいし、パンダ吊ってもどっちでもいいです」
寝具流さん「まずは最低限のノルマといったところでしょうか。早い時期に成果を上げられたこと誇りに思うます。」
前々世界さん「素村ならCOなしさっさと言うだろう。
それなら釣れるんだけど」
宇宙的お腹さん「ふむ。では黙っていよう。」
眉毛さん「パンダですが・・・霊能さんが言ってしまいましたね・・・」
戦火を交えてさん「どーしよっかなぁ」
元気さん宇宙キープでグレー吊り
パージさん「一般人に理解できる詩と理解できない詩の差」
あすたろとさん「はろー」
フレデリックさん「いやどうせパンダ吊らないからCOなんか言わなくていいよ」
前々世界さん「宇宙的お腹が自主的にCO言わない奈良放置」
宇宙的お腹さん「うーむ。COについて何か言った方がいい?>元気さん」
サジタリウスさん「あ、眉毛が囲い失敗してるので
テノヒラクルーでシングルさん盲信します」
ミリーさん「速攻で霊能がいかれてますね。狼狂でしょうか。」
フレデリックさん「同じ詩人でなんであんな投票差ついたの」
在る悲劇の物語さん「長き詠唱と共に神託を授けし者は真の神託をもたらすとは思えぬ。
その詠唱に意味を見出すことは不可能ではないだろう。
しかしその後の言動は動きには見合わぬ。自らを本物と認めさせたいが為の虚像にしか見えぬ。」
戦火を交えてさん「黒っぽくないと思ってたところや」
元気さん「おはよう」
宇宙的お腹さん「お早うございます。」
Ciliegioさん「霊よさようなら」
眉毛さん発言数が多いものの、中身ない発言が多くて気になりました。吊逃れたい人外と見て占います
亀田さん「おはようございます」
寝具流さん◆宇宙的お腹 「別に理由は書いてないしいいんじゃない。自分なりの占いテンプレートなんでしょw」
さすがのご彗眼でございます。理由と結果を見分ける目利きの目。感服いたしました。
ジムゾンさん「あらあら」
パージさん「おはよう」
眉毛さん「占いCO 宇宙的お腹さん○」
ミリーさん「おはようございました」
フレデリックさん「おはよう」
前々世界さん「おはよう」
Ciliegioさん「超おはよう」
寝具流さん「就任初日
皆様の暖かいお人柄に触れ、わたしも勇気凛々はりきっております。
さっそく、本日の占い結果を発表させていただきます。
宇宙的お腹さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(14/12/13 00:48:09)
ジムゾンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジムゾンさんを狙います。 >>> 眉毛 <<<
あすたろとさんの独り言「ミリーの吊る位置云々に対しての発言をCなんちゃらと寝具なんちゃらのどこに目つけているか聞いてみるかな」
Ciliegioさんの独り言「これはクズ狩人と言われても仕方がない」
宇宙的お腹さんを占います。 >>> 寝具流 <<<
あすたろとさんの独り言「今のところは前々世界は噛まれる位置、若干白い位置みたいに見ておいて様子見」
ゲームマスター「◆戦火を交えてさんの独り言 「その発言はナレンシフ吊りも含めるとメタの取っ掛かりになるからやめたほうがエエで」
言ってることはわかりますけど(ゲームが一方的にならない可能性が高い)
考えすぎでしょう」
Ciliegioさんの独り言「何故元気さん護衛なんだ・・・?」
前々世界さんの会話「あすたろともやたら発言頑張ってる感じがあるな」
宇宙的お腹さんの遠吠え「足引っ張ってないよ。騙り面白いんだよ。」
元気さんの会話「ういうい、後気になったのは亀田かな 吊るにしても後でいいけど」
Ciliegioさんの独り言「完璧にミスなので抜かれないでください」
宇宙的お腹さんの遠吠え「この舞台の監督は眉毛さんだよ。好きにしていいよ。
ボク達も頑張って演技するし。」
あすたろとさんの独り言「逆に言えば、情報を出さなさそうな位置、若しくはちょっぴり初心者ありそうな位置だけど、それ狙って尚且つ人外吊る云々ならミリーの位置のが適切」
Ciliegioさんの独り言「ちなみに意図したものではない」
パージさんの遠吠え「まあいいんだけどね」
Ciliegioさんの独り言「サービス」
眉毛さんの遠吠え「がんばります・・・足引っ張ってすみません・・・」
戦火を交えてさんの独り言「その発言はナレンシフ吊りも含めるとメタの取っ掛かりになるからやめたほうがエエで」
パージさんの遠吠え「負担的な意味でね 騙ってもらってるんだから潜伏が頑張ろうとかそういう気概がね うん」
Ciliegioさんの独り言「【能力発動】アナタは元気さんを護衛しています。」
前々世界さんの会話「在る悲劇の物語もいつまでもRPしてるなら指定していいよ」
宇宙的お腹さんの遠吠え「信頼勝負しないと騙りの初心者から脱出できないじゃん。
やりたいなら、やる。やりたくないなら、やらなくていい。」
あすたろとさんの独り言「そのセンサーを活かしてるような票位置じゃない。」
あすたろとさんの独り言「眉毛さん 0 票 投票先 → 亀田さん」
ジムゾンさんの独り言「霊能COです ナレンシフさんは○です・・神よ・・無実の人間を処刑した罪をお許しください」
眉毛さんの遠吠え「では宇宙さん○します」
あすたろとさんの独り言「◆眉毛
「グレランセンサーが光りますよっ」」
宇宙的お腹さんの遠吠え「対抗噛むなら○か●頂戴。」
パージさんの遠吠え「初心者だって言った奴に信用させるつもりなのw」
前々世界さんの会話「まぁわからなくもないけど中身わからないからな」
ゲームマスター「下界を見てると僕も参加したかったなぁって思います
0時回っても結構集まると思うんで、どんどん立てようね><

公共GM機構 GC」
宇宙的お腹さんの遠吠え「あと囲いはいつ入れてもらってもいいです。信頼勝負するなら早めに○ほしいなー。」
パージさんの遠吠え「対抗噛みでいいんじゃない」
Ciliegioさんの独り言「何故だ」
元気さんの会話「すまん、俺がナレンシフ入れたわ」
眉毛さんの遠吠え「いいと思います霊噛み、共有の騙りでもうまいですし」
Ciliegioさんの独り言「アホやろ」
ミリーさんの念話「適度に表はもらえたから、占われることはないだろうけど…ここから推理してかなきゃ…」
パージさんの遠吠え「しない 割と護衛されてる」
Ciliegioさんの独り言「・・・あっ」
ゲームマスター「最近初日に吊られすぎじゃないですか
嘆かわしいことですね」
前々世界さんの会話「ミリー吊れないのかよ」
元気さんを護衛します。 >>> Ciliegio <<<
宇宙的お腹さんの遠吠え「霊噛みしてみない?」
2日目の夜となりました。(14/12/13 00:43:29)
ナレンシフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦火を交えてさん1 票投票先 → 前々世界さん
サジタリウスさん1 票投票先 → 寝具流さん
あすたろとさん0 票投票先 → ミリーさん
眉毛さん0 票投票先 → 亀田さん
フレデリックさん0 票投票先 → 在る悲劇の物語さん
パージさん1 票投票先 → ミリーさん
ナレンシフさん4 票投票先 → 戦火を交えてさん
宇宙的お腹さん1 票投票先 → ナレンシフさん
ジムゾンさん0 票投票先 → ナレンシフさん
在る悲劇の物語さん1 票投票先 → 亀田さん
Ciliegioさん0 票投票先 → サジタリウスさん
前々世界さん1 票投票先 → ミリーさん
寝具流さん1 票投票先 → ナレンシフさん
亀田さん2 票投票先 → 宇宙的お腹さん
元気さん0 票投票先 → ナレンシフさん
ミリーさん3 票投票先 → パージさん
宇宙的お腹さん「在る悲劇の物語さんの発言間隔が手打ちを物語っていてすごく胸打たれるものがある。」
前々世界さん「無理やり喋っている感じがやばいので占いならでていいですよ」
戦火を交えてさん「昼喋らねーのかよwwww」
ゲームマスター「混沌としてる下界すこ」
ナレンシフさん「ただ触れさせて縛られてほしいのですか否」
フレデリックさん「きょうぼくは かれーらいすをたべました
とか書いとけ 内容がなさすぎて変わらん」
パージさん「シングルに投票しても捨て票になるだけなのでそれはちょっと 後シングルそんなにつりたくないんで^^;」
眉毛さん「グレランセンサーが光りますよっ」
あすたろとさん「トリプル暫定派の僕には関係ない話ですかね?>サジタリウスさん」
在る悲劇の物語さん「仮に真の神託を伝えし者がいるのだとすれば偽の神託を授けし者は何者なりや?
我にはそれが尾を持ちし者には見えぬ。むしろそれは獣に魅入られし者であろう。」
Ciliegioさん「何人いようが占いと霊能と共有と○と噛み見れば分かるからいいのよ」
戦火を交えてさん「ジャポニカwwwww」
ジムゾンさん「でしね×→ですね○ 入力ミス御免なさい」
前々世界さん「ミリー吊りましょうか。
様子見してる発言のテンポの割に発言が薄い。」
あすたろとさん「はい」
宇宙的お腹さん「なんだかずいぶん詩的なのが2名もいる。光の輪が舞っているせいだろうか。」
戦火を交えてさん「べつにつる気はないけれども」
フレデリックさん「詩人多いとそれだけでなえる
詩はツイッターがジャポニカ学習帳にでも書いといてよ」
ナレンシフさん「普通はこの世には存在しない概念」
Ciliegioさん「精々5行が長文の許容範囲だけど別に理由一緒に書かれてるわけでもない挨拶含めたCOだしどっちかといえば許す」
戦火を交えてさん「まぁモラルにていしょくするってやつ」
サジタリウスさん「じゃあシングル否定派はシングルに入れてシングル肯定派は
アスタロトさんにいれるということで決定。」
あすたろとさん「明日は30行くらい頑張ってください>寝具流さん」
亀田さん「真狼or狂狼でok」
ジムゾンさん「まあ普通にグレランでしょう・・・寝具流さんの占い分は長いでしね」
ミリーさん「よく見たら2-1だったよ…、吊り先が無くなってしまいましたわ」
あすたろとさん「!?」
あすたろとさん「Ciliegioさんは長文受け入れるのか受け入れないのかどっちですか!?」
寝具流さん「皆様のために精一杯頑張る所存でございます。」
宇宙的お腹さん「別に理由は書いてないしいいんじゃない。自分なりの占いテンプレートなんでしょw」
ナレンシフさん「光を求め血を求め吸血する」
Ciliegioさん「あと長すぎだな」
ゲームマスター「◆サジタリウスさん 「だいたいこういうやつはこっちから搾取しか考えてない
銀行マンか公務員の臭いがする」
センスある」
眉毛さん「グレラン了解です〜」
Ciliegioさん「というか長文COは何だかんだ悪い選択肢ではないと思ってるから良いぜ受け入れるぜ、占いでやることかどうかは別として」
在る悲劇の物語さん「舞台に出るは二人の神託を授かりし者。
しかし真なる神託を伝えしは一人のみ。
あるいは地に埋もれ、倒れ伏しているのやもしれん。」
パージさん「丁寧にやりすぎて逆に失礼という典型的パターン」
前々世界さん「ここまでの発言で村の把握力がわかります」
サジタリウスさん「だいたいこういうやつはこっちから搾取しか考えてない
銀行マンか公務員の臭いがする」
Ciliegioさん「好まれないのは分かるが理由は一緒に書かれてないようだから構わんだろう」
元気さん共有CO 相方生存 まあ普通にグレー吊れ
ジムゾンさん「では共有も出てグレランとしましょう」
パージさん「理由じゃないんだよなぁ」
あすたろとさん「ご苦労さまです!!>寝具流さん」
戦火を交えてさん「それ、あんまり好まれないよ」
前々世界さん「めんどくさすぎるからさ」
亀田さん「結果と理由は分けろよ」
宇宙的お腹さん「た、立て読み!?」
サジタリウスさん「シングルうざいので投票していいですか?」
眉毛さん「ながすぎますう・・・>対抗」
ナレンシフさん「私の闇に覆われ影を罪に儚い」
ミリーさん「1-1で止まりましたね。共有さんもどうぞ」
寝具流さん理由はお隣でございます。
ゲームマスター「ワロタ」
前々世界さん「うざいから明日からやめてくれ>」
Ciliegioさん「おう、よく分からんが長いな」
フレデリックさん「なげーし結果と理由は分けろ」
あすたろとさん「1-1ですね!今日も一日頑張りましょう!!」
サジタリウスさん「ガンバリストしゅん」
宇宙的お腹さん「15秒にて占い師1名の心。」
サジタリウスさん「がんばふらいはい」
寝具流さんこのたび、スクリプトの総意を得て、占いの大役をおおせつかることになりますた。

十余年にわたり、粉骨砕身され、ここまで成長した村をお引き受けするのは、身の引き締まる思いがいたすます。

幸い現在は、吊り数も余裕のある数字を示しており、村陣営の勝率も上向きです。
今後は信用力を前面に押し出した理由展開へとシフトすることで、人外の殲滅にもつなげたいと考えております。
また現場の意見を積極的に取り入れ、私なりのやり方で村の発展に寄与したいと思っています。

そのためにも、風通しのよい昼時間作りを徹底しようと思います。
それにはみなさまのご協力が必要不可欠ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
以上をもちまして就任のあいさつとさせていただきます。
最後に結果となりますが、Ciliegioさんは○でした。
戦火を交えてさん「おはよう」
ジムゾンさん霊能COです・・私は死者の正体を神から教えてもらえるのです
亀田さん「おはようございます」
眉毛さん隣がここしかいないので占います
サジタリウスさん「おはざっす」
あすたろとさん「おっはー」
元気さん「おはよう」
宇宙的お腹さん「おはよー。」
パージさん「おはよう」
眉毛さん「占いCO フレデリックさん○」
ミリーさん「おはようございます」
フレデリックさん「おはよう」
在る悲劇の物語さん「さあ、物語を紡ぎましょう。」
Ciliegioさん「超おはよう、今日も良い朝だぞ」
前々世界さん「前々世界では村人たった記憶が、(´ε`;)ウーン…」
ナレンシフさん「ただ触れさせて欲しい導いて欲しい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/13 00:36:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 眉毛 <<<
Ciliegioさんの独り言「早くしないと130教徒が暴れるぞ」
Ciliegioさんを占います。 >>> 寝具流 <<<
元気さんの会話「ほいほい」
ゲームマスター「占い師が更新しないとか心臓に悪いからやめてくれ」
眉毛さんの遠吠え「囲います?」
前々世界さんの会話「相方が○貰いなら俺が動くから」
宇宙的お腹さんの遠吠え「ナレンシフとあすたろと持っておきます。」
Ciliegioさんの独り言「占いの内訳次第だけどな」
眉毛さんの遠吠え「はい、銃殺はお粗末なので・・・対応持ってください」
Ciliegioさんの独り言「3択は正直フィーリングなので何ですが2-1ならまぁ・・・霊行くかってレベル」
Ciliegioさんの独り言「先日のような動きが出来ると思ってないどころかいきなり噛まれるまである」
宇宙的お腹さんの遠吠え「おぉう、騙りしたいならどうぞ。お好きなように遊んでください。
潜りたいなら囲いいれて戦いますよ。」
眉毛さんの遠吠え「潜伏だとつられそうなので、騙ってもいいですか?」
元気さんの会話「了解、俺は様子見て出る」
サジタリウスさんの独り言「いいかげん狼をやらせたまへ」
あすたろとさんの独り言「wwwwww」
あすたろとさんの独り言「わかめてってこんなスクリプトだっけwwwwwww」
宇宙的お腹さんの遠吠え「囲いますか?」
あすたろとさんの独り言「あれwwwwwwww」
前々世界さんの会話「特になければ潜伏する」
サジタリウスさんの独り言「なんだ村か」
ゲームマスター「35分で集まりました。

評価:Aランク

深夜なんで再投票は無いと思って確実に早めに投票してね!」
眉毛さんの遠吠え「初心者です」
眉毛さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ジムゾンさんの独り言「私が雑巾ですか・・・・神よ・・・」
パージさんの遠吠え「よろしく」
宇宙的お腹さんの遠吠え「初心者は?」
宇宙的お腹さんの遠吠え「よろしく。」
Ciliegioさんの独り言「GM村立てありがとう」
Ciliegioさんの独り言「寝る前に素村やりたかった」
前々世界さんの会話「(^-^)/」
ミリーさんの念話「コォーーン」
在る悲劇の物語さんの独り言「すむらー。」
Ciliegioさんの独り言「完璧に予想外した」
元気さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/13 00:31:45)
元気さん「は?」
サジタリウスさん「GMサイコー」
ジムゾンさん「よろしくお願いしますね」
元気さん「よろしく」
ゲームマスター「意気込みもしくはGMを讃えてください」
亀田さん「よろしくー」
眉毛さん「よろしくお願いします」
在る悲劇の物語さん「よろしく」
Ciliegioさん「よろしく!」
ゲームマスターよし 30びょーご開始します
ゲームマスター「一人止まってる」
ミリーさん「あ、ごめんなさい。よろしくおねがいします」
kariさんが元気に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkari挨拶してね一応」
kariさんがミリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがパージに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えます 29」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なおkariは二人ですが一人は更新してます 自動更新かな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:28:56)
ゲームマスター「33分になっても来なければ16人開始を視野に入れます」
ゲームマスター「さぁ ズサ戦争のはじまりだ」
元気さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:27:21)
宇宙的お腹さん「でふか。」
ゲームマスター「赤は@1でふ」
kariさんが亀田に名前を変更しました。
kariさんが前々世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
亀田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:24:42)
kariさんが寝具流に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしけり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「クリスマスソングで一番好きなのは
We wish a merry Christmasです」
寝具流さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:23:05)
kariさんが戦火を交えてに名前を変更しました。
kariさんがフレデリックに名前を変更しました。
kariさんがCiliegioに名前を変更しました。
kariさんがサジタリウスに名前を変更しました。
かりさんが宇宙的お腹に名前を変更しました。
kariさんが眉毛に名前を変更しました。
前々世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:21:23)
狩りさんがあすたろとに名前を変更しました。
Ciliegioさん「こんばんはろーわーるど」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:20:42)
kariさんがジムゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよ」
さんが在る悲劇の物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
在る悲劇の物語さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/13 00:19:49)
ジムゾンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:19:29)
宇宙的お腹さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:19:17)
ナレンシフさん「こんばんわ」
パージさん「こんばんは」
ナレンシフさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:17:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:17:16)
眉毛さん「GMさんの人望が厚かったんだねー」
ゲームマスター「流石俺・・・」
ゲームマスター「15分で8人とか余裕すぎる・・・」
ゲームマスター「こん」
フレデリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:12:11)
眉毛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:09:43)
ゲームマスター「はい」
kariさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:05:02)
あすたろとさん「こばんは」
ゲームマスター「いいねいいね」
狩りさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:01:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:00:33)
サジタリウスさん「こんばんわ」
kariさん「よろしじゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 23:59:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 23:58:59)
ゲームマスター「よろしこ」
ゲームマスター「んーこんくらいならいけるでしょ
猫村あるとどうしても立てるの躊躇しちゃうけどね」
戦火を交えてさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 23:57:38)
ゲームマスター「今日はかぶってないな・・・(震え声)」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
戻る