過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
なん
◆pARf9jikcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしひこ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーノック
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(生存中)
 
 
だらっしゃあ
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
サプライズ
◆VY0YE6S1Sw
[人 狼]
(生存中)
 
 
図書館
◆deTzpQLYag
[村 人]
(死 亡)
 
 
アショーカ
かかし
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 142342番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご協力ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
なんさん「おつ」
サプライズさん「おつかれ」
よしひこさん「結構占いって強誘導できるはずなんだが箸にも棒にもかからなかったな」
アショーカさん「おつ」
だらっしゃあさん「おつかれ」
イーノックさん「やっぱり今回も駄目だったよ」
よしひこさん「あああ まあいっか おつか麗」
人 狼」の勝利です!(14/12/13 00:59:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
イーノックさん0 票投票先 → だらっしゃあさん
サプライズさん1 票投票先 → だらっしゃあさん
だらっしゃあさん2 票投票先 → サプライズさん
サプライズさん「そりゃまあ」
だらっしゃあさん「イーノックならムカつくなあ」
だらっしゃあさん「昨日はイーノック誘導で、今日はこっちに矛先変えんのか>サプライズ」
サプライズさん「だらっしゃあかなあ、でもイーノック空気すぎて全然わからんちん」
だらっしゃあさん「どっちもしゃべんねえし。サイコロでも転がして決めろってか」
サプライズさん「よしひこ噛まれ→だらっしゃあが殴り合うと分が悪い じゃね」
イーノックさん「神は言っている、(私は)ここで死ぬ運命ではないと」
だらっしゃあさん「よしひこねえ。よしひこ、なんか言ってたっけ」
だらっしゃあさん「サプライズ噛まれるなら誘導受けてたイーノックが狼なんだろうが」
よしひこさん「ユウシャだから よしひこ つまりだいたい合ってるな」
だらっしゃあさん「さて、どっちかね」
アショーカさん「サプライズとかいたんだ」
サプライズさん「おは」
4日目の朝となりました。(14/12/13 00:56:45)
よしひこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしひこさんを狙います。 >>> サプライズ <<<
だらっしゃあさんの独り言「なにいぃ?!」
だらっしゃあさんを占います。 >>> よしひこ <<<
3日目の夜となりました。(14/12/13 00:56:31)
アショーカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イーノックさん0 票投票先 → アショーカさん
サプライズさん0 票投票先 → アショーカさん
アショーカさん4 票投票先 → よしひこさん
だらっしゃあさん0 票投票先 → アショーカさん
よしひこさん1 票投票先 → アショーカさん
よしひこさん「アショーカ吊り」
だらっしゃあさん「イーノックは知らん。アショーカは狼だろう。生存欲が露骨だ」
アショーカさん「勇者ヨシヒコと消化の村」
よしひこさん「イーノックは俺噛まれたら次に絶対噛まれる位置だから大丈夫だろう」
アショーカさん「じゃあよひしこだな」
イーノックさん「一番いい誘導を頼む」
アショーカさん「その場合あなたとわたしでラインがあることをあなたは気づいてないのですか」
サプライズさん「誰からも誘導受けないイーノックまじ狼」
よしひこさん「一番上噛むんだから狼は下の方だろ」
イーノックさん「大丈夫だ問題ない」
アショーカさん「ラン対象者ジャナイノニイミトハ
ラン対象者デノコッテルノアナタダケナノニ」
サプライズさん「おはよ」
よしひこさん「サプライズかアショーカかだらっしゃあか」
アショーカさん「それでは残ったランピーポーのだあらっしゃいしゃいしゃああいいやせええええを吊りましょう」
だらっしゃあさん「票替えで図書館吊ったアショーカを吊るか」
よしひこさん「次は俺の番だな」
アショーカさん「なん死ぬとかなんなんもう!」
だらっしゃあさん「ちっ。よしひこもアショーカも生き残ってんのか。吊り2しかねえじゃねえか」
なんさん「おつ」
図書館さん「完ステ作戦だめか」
よしひこさん「なんさんがお亡くなりに!」
よしひこさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/13 00:53:05)
なんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんさんを狙います。 >>> サプライズ <<<
イーノックさんを占います。 >>> よしひこ <<<
2日目の夜となりました。(14/12/13 00:52:45)
図書館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イーノックさん0 票投票先 → だらっしゃあさん
なんさん0 票投票先 → 図書館さん
図書館さん4 票投票先 → アショーカさん
サプライズさん0 票投票先 → 図書館さん
アショーカさん1 票投票先 → 図書館さん
だらっしゃあさん1 票投票先 → よしひこさん
よしひこさん1 票投票先 → 図書館さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イーノックさん0 票投票先 → だらっしゃあさん
なんさん0 票投票先 → よしひこさん
図書館さん2 票投票先 → アショーカさん
サプライズさん0 票投票先 → 図書館さん
アショーカさん1 票投票先 → だらっしゃあさん
だらっしゃあさん2 票投票先 → よしひこさん
よしひこさん2 票投票先 → 図書館さん
アショーカさん「集計結果が出ました 本日はだらっしゃあさんを吊ります」
よしひこさん「消化村に理論はほぼないからな インスピレーションで吊れ」
アショーカさん「だらっしゃあさん 噛み先誘導からの村アピですか? 減点3」
イーノックさん「神は言っている、(私は)ここで死ぬ運命ではないと」
だらっしゃあさん「アショーカとイーノックが狼じゃないという保証はどこにある>サプライズ」
よしひこさん「なん だけは確実なる村置きができる」
アショーカさん「サプライズさん おはステですか? 減点1」
サプライズさん「ひらがな全部吊れば勝てる」
だらっしゃあさん「そんで、村が始まった途端にまともにしゃべり出したアショーカが明日のターゲットだ。
お前が狼なら今夜俺を噛むがいい」
よしひこさん「アショーカは点ばっかつけててな印象は悪くなるぞ」
アショーカさん「図書館さん ママがいないと起きれないんですか? 減点2」
だらっしゃあさん「そうだ!お前が来てくれたことに感謝して、初日に吊ってやる>よしひこ」
イーノックさん「一番いい投票を頼む」
アショーカさん「よしひこさん 吊り逃れですか? 減点1」
よしひこさん「まさかの前日メタ!! ってかこなかったた始まってないだろ」
アショーカさん「なんさん誘導激しいですね 減点1」
だらっしゃあさん「◆よしひこさん 「しょうがないから来てやったぜ」
俺はこの偉そうなズサを吊るぜ!」
なんさん「↓こいつ最高に狼」
よしひこさん「灰色ランでいいんじゃない?」
アショーカさん「遅い 狼ふたりいるQED」
だらっしゃあさん「ういーっす」
よしひこさん「おはよう」
サプライズさん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/13 00:48:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サプライズ <<<
なんさんを占います。 >>> よしひこ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/13 00:47:43)
だらっしゃあさん「はいよ」
ゲームマスター「では開始」
ゲームマスター「霊能無しです、狼は早かみで、投票もはやめに」
アショーカさん「タッダウソ」
だらっしゃあさん「人数的に霊能いないはず」
アショーカさん「昼3分でヨイヨ」
アショーカさん「霊能はCOデキルノ?」
kariさんがよしひこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認ー」
よしひこさん「しょうがないから来てやったぜ」
だらっしゃあさん「ふむ。消化村スキーどもは忘年会でも行ってんのかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:44:34)
なんさん「@1すら来んとかどうなってんの」
アショーカさん「ネヨテシクヤハ」
だらっしゃあさん「消化村スキーにとってはありがたい環境のようだ」
だらっしゃあさん「最近は、当初の設定通りに村が走らないことも多いからな」
だらっしゃあさん「いるいる」
ゲームマスター「消化村勢とかいるんですかね」
だらっしゃあさん「1なら消化村スキーがすぐ来るだろ」
ゲームマスター「後1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アショーカさん「ウヨメジハ」
だらっしゃあさん「とりあえず、定員を8にしちまうことをお勧めするぜ>GM」
アショーカさん「?ナカタリタ」
kariさんがだらっしゃあに名前を変更しました。
アショーカさん「カーヨシカーョシ」
だらっしゃあさん「人は足りてるかい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:36:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アショーカさん「ショーカシヨーカ」
kariさんがサプライズに名前を変更しました。
kariさんが図書館に名前を変更しました。
kariさんがなんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイーノックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアショーカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/13 00:33:21)
なんさん「仕方ないね」
ゲームマスター「さすがに今日は無理そうですね、消化村とさせてください
集まってくれた皆申し訳ない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター次回00:30
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「別に抜けなくてもよかったのに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、すいません。テンプレよく見てませんでしたm(_ _)m」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 23:54:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「 」
ゲームマスター更新時間設定さっぱり忘れてた、次回0:10
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 23:51:06)
kariさん「初めまして初心者です、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 23:45:58)
kariさん「村終わったし流れてくるかな?」
なんさん「初心者も入りやすそうだし」
ゲームマスター「狩人は普通に護衛していいルールが多いです、占いは大体固定」
kariさん「いいですね純粋な勝負で」
kariさん「村人としてふるまうしかない。(アンインストール)」
ゲームマスター「ああ、さっきの村は霊能者COありでしたか」
図書館さん「占いとか狩人はどうすんの?」
kariさん「15人で狼勝利はすごい。」
ゲームマスター「霊能者なんかはCOこそできないけど、吊れたのが狼かどうかはわかるから
それも1つの情報になって面白いね」
サプライズさん「なるほどねえ、普通村と違って純粋に村っぽい人が勝つのか」
kariさん「発言で狼を当てるよん。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「話し合いを純粋に楽しむグレラン村。本人が楽しければそれで良い村。気楽で良い。」
なんさん「そうだよ、ただの殴り合い」
kariさん「発言で人を吊るんじゃないでしょうか、
自分が吊られなければ勝てるはずなので」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 23:30:36)
サプライズさん「グレラン村って何するの?ただ発言だけで狼当てるの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません、誤入村です申し訳ない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 23:20:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 23:20:00)
サプライズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 23:13:06)
図書館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 23:11:30)
ゲームマスター次回確認23:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 23:09:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 23:09:00)
案山子@さん「n n
(・o・)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/12 22:57:45)
ゲームマスター「次回確認23:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イーノックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 22:49:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 22:36:29)
ゲームマスター「てんぷら借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る