過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
チョモランマ
◆DIS2.qzn9o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Kirsch
Kirsch ◆MY.70OdE12
[狂 人]
(生存中)
 
 
中村ナンバー
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘウレカ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
靴下同盟
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
kati
YSN ◆sOlUrSa9z6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハチワレ
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(死 亡)
 
 
お池
しゃ卵
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒ごま白ごま
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリン
◆xdjqDgSqRk
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンスにゴンゴン
あかさたな
[村 人]
(死 亡)
 
 
境遇
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
標準語講座
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
クランベリー
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ビル・エヴァンス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アギト
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142341番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アギトさん「狂人は何も悪くない
霊能出ろって言われても直ぐにそうするのは難しいだろう」
Kirschさん「それじゃお疲れさん」
Kirschさん「狂人が霊に出ときゃよかった、FA」
Kirschさん「うむ、特に夜に問題ありそうな感じはなかったな」
アギトさん「後、お池は最初の夜の地点で俺には不穏要素あると見てた
グレランしたらまず死にそうだし
ならせいぜい俺が特攻して霊能出てもらうぐらいはしてもらおうかと考えたんだけどね」
靴下同盟さん「村立て同村ありがとやしたー」
アギトさん「kati本人も霊結果割ってと仲間に言ってるのに割らなかったし
まぁ色んな要素があってやる気が無くなっただけじゃないの」
境遇さん「二騙り、狐騙りどちらであっても霊能に出て問題なかったはず。」
ハチワレさん「共有さんの奇策が功を奏したわけですね、いろんな意味で勉強になりました
GMさん、村立てありがとうございます、同村感謝です」
Kirschさん「霊能出ときゃどうにかなったかもなぁ、もしかしたらお池さんが潜伏してくれたかもしれんし」
Kirschさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
境遇さん「Kirschがあの時点で霊能に出るっていうのもアリだったんじゃね」
Kirschさん「勝ち拾えんですまんかった」
Kirschさん「まぁうん、占い抜かれを言えば多分ないけどもしかしたらクランベリーさん吊れたかもしれんし説得力が足りんかった」
靴下同盟さん「アギトはしょうがなくないかな?特攻●打った時点で 仲間の●打たれも霊能COもわからないし
お池の霊COなしで潜伏でも良かったかなーとも思うけど
もし対抗共有だったらかなりいい線いけるし、全体的にありだと思うけど 今回は裏目だけど」
Kirschさん「問題はkatiさんだろうどう考えても」
Kirschさん「初日だけなら別に大丈夫よ」
アギトさん「狼が最初から無茶な作戦をしている訳じゃねぇよ」
アギトさん「俺はちゃんと特攻すると言って特攻している
そこに出来るほうの仲間が真に●引かれたのと
出来ない方の仲間が霊能出てあぁいう結果出したからこうなっただけ」
チョモランマさん「クソゲーに付き合わされてやれやれだぜ」
Kirschさん「普段誰が悪いとか明確に言うの嫌だからアレなんだけどリア狂紛いの騙りやめて、あの内訳は狂人が可哀想過ぎる」
境遇さん「靴下同盟が明らかに占い投票するつもりだったからこうした。
両方ケアするとか言っていたら俺は占い投票すると明言したけど>黒ごま」
アギトさん「占い噛みは霊能狼共と見て霊能乗っ取った仲間の生存ルートで噛んでるんだよ
2日目終わりじゃ真霊不在の共有もう一方が霊能騙ってると見たんだよ」
Kirschさん「めっちゃ勝ち目薄かったんで勝てたら褒め称えられてもよかったレベルなんですねこれ」
黒ごま白ごまさん「確認ってそれでもう一人クランベリーに入ってたらどうするんですか・・・」
靴下同盟さん「占いに予告させるべきor占い護衛させるべきに気づかなかったのは申し訳ない 勉強になった」
境遇さん「三騙りで占い噛むとも思わないからね」
アギトさん「俺は仲間がグレランだと死にそうだったんで特攻すると最初の夜には言ってるぞ
そこから真の●引きや勝手に霊能出たり
真霊不在と見たからこうなっただけだよ」
標準語講座さん「占いは予告しなかっただけであんまり悪くない。ケア云々いうくせに護衛しなかった狩人が悪いだけ>ハチワレ」
Kirschさん「後初日突っ込めなかったけどアギト君君響鬼やろ!」
靴下同盟さん「◆kati「さっさと終わらせるぞ、ハチワレはチョモランマ占え」
これとか一旦気にしたけど忘れてたわ」
境遇さん「というか最初に真面目にkati真あると思ってたからね。
むしろ構成的にさ」
Kirschさん「分かるかい狼全吊れの狂人残りのこの寂しい気持ち」
ハチワレさん「途中ゆるんでしまいました・・・チョモ占うべきでしたね・・・」
Kirschさん「出てもどうにもならない気しかしない」
Kirschさん「あの時点で私は占いに出た方が良かったかね?」
黒ごま白ごまさん「狼も狩人もアホだよ」
Kirschさん「一応聞きたいんだけどさ」
靴下同盟さん「あそっか、狂人なら迷うまでもなくクランベリー投票だよなあ」
ポリンさん「マジで3騙りだったのか…。さすがに無いと思っていた。」
クランベリーさん「そっち狂とは思わなかったな」
Kirschさん「だが私はそれしか勝ち目ないからな」
ゲームマスター「ま、狂人の嘆きはもっともだ」
アギトさん「お疲れ様でした」
Kirschさん「境遇さんは多分そうするだろうと思ってた」
中村ナンバーさん「おつかれ」
ゲームマスター「村は何気にぎりぎりだったな」
黒ごま白ごまさん「あぶねえな、おい」
境遇さん「潜伏狂あるかどうか確認してたんだよ」
標準語講座さん「お疲れ様でした。」
靴下同盟さん「境遇さんの方狂人だと思って警戒してた」
タンスにゴンゴンさん「お疲れー」
ハチワレさん「お疲れ様でした」
katiさん「お疲れ様」
Kirschさん「はぁ・・・狼アホやろ」
ゲームマスター「おつかれ」
靴下同盟さん「あぶねえええええええええ」
Kirschさん「まぁそうよな」
クランベリーさん「お疲れ」
境遇さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/12/12 23:41:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
katiさん3 票投票先 → クランベリーさん
靴下同盟さん0 票投票先 → katiさん
クランベリーさん2 票投票先 → katiさん
Kirschさん0 票投票先 → クランベリーさん
境遇さん0 票投票先 → katiさん
ポリンさん「霊能真狼…?え?」
チョモランマさん「3騙り+潜伏狂の方があるランマ」
チョモランマさん「ケア何処行ったwww」
中村ナンバーさん「境遇さん 0 票 投票先 → Kirschさん」
ヘウレカさん「とりあえず一番狂無いのが靴下同盟なので
ここ噛まれそうですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
katiさん2 票投票先 → クランベリーさん
靴下同盟さん0 票投票先 → katiさん
クランベリーさん2 票投票先 → katiさん
Kirschさん1 票投票先 → クランベリーさん
境遇さん0 票投票先 → Kirschさん
ヘウレカさん「霊能は真狼だったそうですが」
チョモランマさん「予告しない占いも護衛しない狩人もヘボランマwww」
ポリンさん「標準語の言う通り。まったく。」
クランベリーさん「だーら俺があなたを狂人で見るっつってるのが
katiさn真見てたってとこから始まるわけだ」
Kirschさん「境遇さんの気持ちは分からんでもないよ」
靴下同盟さん「潜伏狂がいたらおめでとう以前に負けるからなあ」
標準語講座さん「クランベリーがレアケレアケっていうなら護衛しろよといいたいから私怨でクランベリー吊るわ。潜伏狂なんておらんだろうしな。」
チョモランマさん「潜伏狂か・・・狐が霊能を騙った形になるランマ」
境遇さん「何言ってんの?既に二騙りで占いかんだことが確定してるんじゃねーかお前真ならよ。」
Kirschさん「いや、おめでとうで勝ちを逃すならめっちゃアホ臭いとも思うのよね」
クランベリーさん「狐が自主的に狩人COしてどうすんだよあの場面でよ」
Kirschさん「狐目で見てる以上境遇さんにはいそうですね占い吊りって言わせるのは結構難しいと思うぞ・・・」
クランベリーさん「狐で見るなら2騙りで噛まない理論は破綻してるだろ」
クランベリーさん「確実に終わるんだから今日katiさん吊っとけよ」
境遇さん「ちげーお前狐で見てる。」
靴下同盟さん「クランベリー狐ならおめでとうって言ってもいいような気がしてきた
潜伏狂がいた場合のが悔しいかも」
katiさん「アギト狼確定、ここまではいいな?」
ヘウレカさん「俺はkati吊る 下界いたら」
黒ごま白ごまさん「katiの挙動考えたらどう見てもチョモ狐だろ・・・」
ハチワレさん「そうだね、予告すべきだったよ・・・護衛入るとゆるんでいたよ・・・」
クランベリーさん「2騙りで見ないってことは狐が混じってるってことだよな?
それなら俺とkati2Wで見るってわけだ それならkatiさん吊りで異論ないはずだ」
境遇さん「いまその議論はするつもりはない。
終わってからならいいけど」
Kirschさん「私的には狩人吊りでええよ、他の人の意見次第やろ」
クランベリーさん「2騙りで噛まない それならどういう内訳になるんだ?>>境遇さん」
ポリンさん「潜伏狂人考慮するなら、同じく狐候補でもあるクランベリー吊りが最も妥当だよね。ここは」
Kirschさん「狩人吊りか占い吊りのどっちかしかないやろ」
ヘウレカさん「ハチワレは予告すべきだったよね」
境遇さん「俺はケアするつもりだけど潜伏狂ケアしたいなら占い吊れば?」
中村ナンバーさん「クランベリー真決め打ちでkati吊りでええわ。
それと、護衛外すなら予告必須やったやんけ!」
クランベリーさん「俺の投票する場所は決まってるが
それでも聞きたいことがあればなんでも聞くといい」
靴下同盟さん「さーどーするー」
クランベリーさん「護衛Kirschさん」
境遇さん「おはよう」
標準語講座さん「お疲れ様でした。」
靴下同盟さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ標準語講座」
Kirschさん「おはようさん」
9日目の朝となりました。(14/12/12 23:34:43)
標準語講座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
標準語講座さんを狙います。 >>> kati <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Kirschさんの独り言「噛み逃れる確率超低い」
靴下同盟さんの独り言「いたとして」
靴下同盟さんの独り言「いまさら私を狂で見て潜伏狂噛むわけないか」
ゲームマスター「おつポリン」
ハチワレさん「噛み早すぎるよ・・・ふえぇ・・・ログ見る余裕なかったよ・・・」
Kirschさんの独り言「こんなの負けるのが当たり前なんで」
Kirschさんの独り言「勝てたら奇跡なんで」
Kirschさんの独り言「最早どうでも良すぎてメモすら取ってない」
Kirschさんを護衛します。 >>> クランベリー <<<
靴下同盟さんの独り言「で、出来るだけ狂人に見られるようにふるまう 吊られたらだめだけど」
黒ごま白ごまさん「みんな狼が試合投げたからって緩みすぎやろ」
Kirschさんの独り言「標準語講座さんでも構わん」
靴下同盟さんの独り言「クランベリー吊りかな」
中村ナンバーさん「これでPPとか笑えないんやで」
Kirschさんの独り言「というわけで境遇さんを噛みたまえ」
Kirschさんの独り言「私噛んだらいよいよ勝ちない」
8日目の夜となりました。(14/12/12 23:32:43)
ポリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
katiさん0 票投票先 → ポリンさん
靴下同盟さん0 票投票先 → ポリンさん
ポリンさん6 票投票先 → クランベリーさん
クランベリーさん1 票投票先 → ポリンさん
標準語講座さん0 票投票先 → ポリンさん
Kirschさん0 票投票先 → ポリンさん
境遇さん0 票投票先 → ポリンさん
中村ナンバーさん「なんで死んどるねん」
ポリンさん「ま、狩人が強かったんでしょう」
Kirschさん「いっそ色んな意味で境遇さん→クランベリーさん→katiさんでもアリとすら思える」
katiさん「おやすみ」
katiさん「おはよう」
クランベリーさん「よく考えろよ 死んだ狩人候補1で俺がCoするかを
そして俺が潜伏狂ならkatiさんを明日吊りって言わない」
境遇さん「それぐらいわかれ」
靴下同盟さん「ここまできたら、死体なし出ても狐疑惑が出るだけの気もするけどね
ああ、占いから護衛外させるべきじゃなかったか 私も考えが至らなかった」
境遇さん「二騙りで占い噛みとかみねーよ」
ハチワレさん「吊り3だぞ・・・確定○もいるんだぞ」
境遇さん「というか吊られたくないなら死体なしだせって話」
Kirschさん「ポリンさん→クランベリーさん→katiさんかね?」
クランベリーさん「何をどう考えたらkatiさん真になるか理解できねーから狂人にしか見えん
狼はこいつは俺は絶対「護衛しない」から俺を吊りたければこいつは噛んでいいよ こいつはフリーパスで通してやる」
標準語講座さん「靴下同盟の言うとおりの順でいいわ。」
標準語講座さん「つーかクランベリー狂もありえるんだから潜伏狂とか無視でいいよ」
Kirschさん「あー・・・決まってたと思ったがんー」
境遇さん「逆に言えば俺狂人ケアしたかったら護衛を外すべきじゃなかった」
クランベリーさん「いやまぁ詰んでると思ったし死体なし出してもよかったなこれ
ミスったわ」
境遇さん「俺狂人じゃねーけどな。
白ごま狩人のお前狐あるんだけど」
靴下同盟さん「クランベリーの言う潜伏狂説も一理ある
ここはどっち取るか選ばないとだめか クラン狐もありうる」
ヘウレカさん「ポリン狂とか普通にあるんだけど」
標準語講座さん「それいいだすなら占い護衛しろよww」
ゲームマスター「おつハチワレ」
ヘウレカさん「潜伏狂いなけりゃいいけどな」
ポリンさん「どのみち3吊りあるんだから、ケア考えてkatiの前にクランベリー吊りでいいでしょう」
Kirschさん「まず今日吊るべき場所は決まってるんでどうでもいいっちゃいいというか」
ゲームマスター「おつチョモランマ」
標準語講座さん「靴下同盟のいう吊り順でいいよ。投票した」
クランベリーさん「俺ケアすると真狼狼-真狐で境遇潜伏狂で死ぬから駄目」
ハチワレさん「お疲れ様でした」
クランベリーさん「ポリン katiまで吊り
俺が潜伏狼なら死んだ狩人候補黒ごまさんだけでCOしたことになるぞ そもそも死体なし出せば証明できるしな」
ポリンさん「俺→クランベリー→kati?」
標準語講座さん「生存勝利させてあげればええのに。」
靴下同盟さん「ポリン→クラン→kati
あれ、もしかして昨日予告させた方がスムーズだったか?」
Kirschさん「まぁうん、どっちでも良かったけども」
境遇さん「噛まれるならグレー全部吊ればいいだろ」
クランベリーさん「katiさん護衛したけども」
Kirschさん「えー・・・」
靴下同盟さん「おは」
8日目の朝となりました。(14/12/12 23:27:21)
ハチワレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
katiさんを護衛します。 >>> クランベリー <<<
Kirschさんの独り言「教えてくれよ・・・!」
ハチワレさんを狙います。 >>> kati <<<
Kirschさんの独り言「それとも占い出ときゃ何とかなったのか?」
ポリンさんを占います。 >>> ハチワレ <<<
Kirschさんの独り言「アホやんなこの狼?」
7日目の夜となりました。(14/12/12 23:26:52)
チョモランマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
katiさん0 票投票先 → チョモランマさん
靴下同盟さん0 票投票先 → チョモランマさん
チョモランマさん7 票投票先 → ポリンさん
ポリンさん2 票投票先 → チョモランマさん
ハチワレさん0 票投票先 → チョモランマさん
クランベリーさん0 票投票先 → チョモランマさん
標準語講座さん0 票投票先 → チョモランマさん
Kirschさん0 票投票先 → チョモランマさん
境遇さん0 票投票先 → ポリンさん
ポリンさん「そうかんがえるとクランベリーからか?」
Kirschさん「どうしても心配だーって人が過半数を越えたら狩人吊りにはなると思いますけども、占えばいいとも思うので」
クランベリーさん「まずくはないしもう投了してるようなもんだから
出していいか 俺が狐かどうかってみんなが思うだけ」
靴下同盟さん「あー別にいいのか?」
Kirschさん「どっちでもええじゃろんなもん」
靴下同盟さん「この場合占い護衛だとまずいのん?」
クランベリーさん「グレ2で吊りきれるから護衛の必要なくね? 一応護衛しようか?」
標準語講座さん「いや、占い護衛でいいでしょ・・・」
標準語講座さん「うぃ」
ポリンさん「あれ、タンス狐じゃないと合わなくなったぞ…まあ大丈夫か」
クランベリーさん「んじゃ死体なしでないようにkatiさん護衛しとくんで」
ハチワレさん「ではチョモさんに」
靴下同盟さん「サクッと鶴の一声進行でいい感じ」
チョモランマさん「じゃあ、とっとと投票するランマ」
Kirschさん「久しぶりに何というか、所謂クソゲーというものを感じる」
黒ごま白ごまさん「昨日katiがチョモランマ占えって言うのはそういうことでしょうよ・・・」
標準語講座さん「釣り切れるもんなぁ」
チョモランマさん「チョモチョモ何やっても詰みランマwww」
靴下同盟さん「チョモランマ・ポリン・クランベリーがグレー」
チョモランマさん「チョモチョモ狩人出たならグレランでもいいランマ」
katiさん「指定チョモランマ」
ハチワレさん「対抗はいますかー」
ポリンさん「じゃあ俺とチョモランマ吊れば終わりだな」
Kirschさん「黒ごまちゃんグッバイ・・・」
境遇さん「そこ死体になるのかよ」
ポリンさん「狼3騙りじゃなくて、狼狼真-狂真だよな流石に。」
クランベリーさん狩人ね俺 全部ハチワレさん護衛だから
タンスにゴンゴンさん「おつですー」
チョモランマさん「チョモチョモおはランマPart6」
katiさん「標準語○」
ポリンさん「おはよう」
ハチワレさん「靴下同盟さん○」
ゲームマスター「おつ黒ごま白ごま」
境遇さん「おはよう」
クランベリーさん「おはよう」
靴下同盟さん「おは」
ゲームマスター「おつタンスにゴンゴン」
7日目の朝となりました。(14/12/12 23:21:38)
黒ごま白ごまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
靴下同盟さんを占います。 >>> ハチワレ <<<
ヘウレカさん「これ初日俺噛みだったら楽勝ゲーからクソゲーへと
恐ろしいことになってたな
まぁ乗っ取られても霊確定はするしそこまで絶望でもないけど」
黒ごま白ごまさんを狙います。 >>> kati <<<
ハチワレさんを護衛します。 >>> クランベリー <<<
6日目の夜となりました。(14/12/12 23:21:21)
タンスにゴンゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
katiさん1 票投票先 → チョモランマさん
靴下同盟さん0 票投票先 → タンスにゴンゴンさん
チョモランマさん1 票投票先 → タンスにゴンゴンさん
ポリンさん0 票投票先 → タンスにゴンゴンさん
ハチワレさん0 票投票先 → タンスにゴンゴンさん
クランベリーさん0 票投票先 → タンスにゴンゴンさん
標準語講座さん0 票投票先 → タンスにゴンゴンさん
Kirschさん0 票投票先 → タンスにゴンゴンさん
タンスにゴンゴンさん9 票投票先 → katiさん
黒ごま白ごまさん0 票投票先 → タンスにゴンゴンさん
境遇さん0 票投票先 → タンスにゴンゴンさん
katiさん「さっさと終わらせるぞ、ハチワレはチョモランマ占え」
Kirschさん「とりあえずサクサク済ませるべ」
標準語講座さん「確定○にされました(棒」
チョモランマさん「チョモチョモクソゲーもうサクサク消化するランマ」
靴下同盟さん「なるほ」
Kirschさん「だからギャグで構成されてるって言ってる」
靴下同盟さん「◆katiさん 「標準語○」いま気づいたけど○になってたんかい」
黒ごま白ごまさん「てかこの展開狐が可愛そうだな
狼は自業自得だけど」
ハチワレさん「ではそこ吊おねがいします」
チョモランマさん「ハチワレ視点、グレー5+●1、吊り5
明日は、グレー3+●1、吊り4」
katiさん「ならタンス吊りな」
境遇さん「狐なら狐COしろよ」
クランベリーさん「いざむんむん」
黒ごま白ごまさん「てか俺が占い結果把握ミスってただけなのに何をそんなに熱く俺偽押してくるんですかね境遇は」
中村ナンバーさん「GJじゃないとおかしくなるから狩人GJやろうな」
タンスにゴンゴンさん「素村です」
Kirschさん「タンスに指定が突き刺さる、タンスにグサッ」
ハチワレさんたんすさん、COありますか?
標準語講座さん「ハチワレが進行してもいいし、○が進行してもいいよ。」
ヘウレカさん「境遇は無謀さんだと思うんだけど、クソ真面目だなっていつも思う」
クランベリーさん「ハチワレさん指定でいいよ 」
katiさん「指定しろ>ハチワレ」
チョモランマさん「あ、今日死体なしということは詰んでるランマwww」
靴下同盟さん「あっ 狩人に当たるよりは指定とかした方がいいのか?明確な進行役はいないけど」
黒ごま白ごまさん「もはやハチワレが指定でもいい」
クランベリーさん「境遇さんが潜伏狂臭すぎてきちー」
標準語講座さん「おはよう」
境遇さん「ハチワレが狐囲いたくなくて占ったように見える」
katiさん「グレランしろグレラン」
中村ナンバーさん「銃殺でりゃおわりなのに銃殺狙わないなんて結果的に
利敵行為以外何物でもないわな」
靴下同盟さん「グレランでおkよね」
ポリンさん「ごめん、ハチワレ真なら狼3語りだった」
Kirschさん「この村ってもしかして8割ぐらいギャグで構成されてません?」
境遇さん「katiは諦めてるのかわざとやってるのかどっちなんだよ」
チョモランマさん「チョモチョモ狼が諦めてまともにやる気なさそうランマ」
ハチワレさん「はやいよー」
katiさん「チャキチャキグレランしろ」
ハチワレさん「囲われ狐だといやなので占い」
ポリンさん「おはよう」
靴下同盟さん「おはよう」
Kirschさん「おはようー」
黒ごま白ごまさん「おはよう」
境遇さん「おはよう」
チョモランマさん「チョモチョモおはランマPart5」
タンスにゴンゴンさん「おはよう」
katiさん「○にしてやったぞ」
ハチワレさん「占いCO 標準語講座さん○」
katiさん「標準語○」
クランベリーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ中村ナンバー」
6日目の朝となりました。(14/12/12 23:15:11)
標準語講座さんを占います。 >>> ハチワレ <<<
Kirschさんの独り言「これ狂人動いてたらまだどうにかなったのか?」
Kirschさんの独り言「うーん何というか」
中村ナンバーさん「おつかれー」
ハチワレさんを狙います。 >>> kati <<<
ハチワレさんを護衛します。 >>> クランベリー <<<
ヘウレカさん「というわけで狐噛みか、共有GJだと思うんだよね
ハチワレ真ならね」
靴下同盟さんの独り言「◆靴下同盟さん 「◆ポリンさん 「真狼狐-真狂で狼の●が狐にあたったのか?」
アギト真なら霊とライン切れるのおかしいでしょ」
◆ポリンさん 「アギト真考えてる人がいるとは…」

あんただよ!!!」
5日目の夜となりました。(14/12/12 23:14:08)
中村ナンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
katiさん0 票投票先 → ハチワレさん
靴下同盟さん1 票投票先 → 中村ナンバーさん
中村ナンバーさん10 票投票先 → 靴下同盟さん
チョモランマさん0 票投票先 → 中村ナンバーさん
ポリンさん0 票投票先 → 中村ナンバーさん
ハチワレさん1 票投票先 → 中村ナンバーさん
クランベリーさん0 票投票先 → 中村ナンバーさん
標準語講座さん0 票投票先 → 中村ナンバーさん
Kirschさん0 票投票先 → 中村ナンバーさん
タンスにゴンゴンさん0 票投票先 → 中村ナンバーさん
黒ごま白ごまさん0 票投票先 → 中村ナンバーさん
境遇さん0 票投票先 → 中村ナンバーさん
ヘウレカさん「初日どこかんだんだろ
中村の言う通りならハチワレだけは絶対噛まないよね」
Kirschさん「どういう内訳でアギトさん真を追うんだよ・・・」
ポリンさん「アギト真考えてる人がいるとは…」
チョモランマさん「ここまで吊りはビル以外、人外と霊能。噛みは共有のみランマwww」
クランベリーさん「アギトさん真は絶対にないよ」
境遇さん「黒ごま白ごまがどう見ても村じゃないんでハチワレ偽ですね。
死体無しの出方や構成からも真ないですよ」
ハチワレさん「そうだね霊ロラですな」
Kirschさん「職務放棄宣言してる以上彼が真でも呪殺期待はできないと思うんですが」
黒ごま白ごまさん「まさかとは思うけどkati真おってる人なんていないよね?」
katiさん「3−2なんだからどっかに出てたんじゃねーの?アギト狼だから霊に狼だろうよ」
標準語講座さん「せめてハチワレ占えば?」
靴下同盟さん「◆ポリンさん 「真狼狐-真狂で狼の●が狐にあたったのか?」
アギト真なら霊とライン切れるのおかしいでしょ」
チョモランマさん「そうだなwwkati視点、ハチワレを占えば貫通呪殺あるかもランマww」
Kirschさん「霊ロラちゃんでええと思うんですがね」
katiさん「俺は標準語しか占わねーから、後は対抗視点で詰めて負ければ?」
クランベリーさん「katiさん視点の狐ってどの位置にいると思ってる?>katiさん」
ハチワレさん「霊能生きているのが真なら、狼の3騙りか」
黒ごま白ごまさん「霊ロラ完遂で問題ないよ〜」
中村ナンバーさん「共有初日やから占いに真居る進行でええやん→れいろら」
katiさん「まあこのおかしさに気づかないなら仕方ない」
境遇さん「真見ていてなんで狂人という発言が出てくるんだよ」
katiさん「なんで占い1と霊1で狼が吊れて、占いに出てる俺をキープっつう怪しい話になんだよ」
チョモランマさん「チョモチョモハチワレ以外で死体なしが出るところなんてありえないランマww」
中村ナンバーさん「まぁどうせ俺の情報なんかあんまり見ないんだけど
ハチワレ狼3かたりーで、kati視点狂狐特攻やねんで」
靴下同盟さん「標準語講座は非狼寄りのハチワレのグレー
霊ロラ完遂 でいいんじゃないの?」
ポリンさん「真狼狐-真狂で狼の●が狐にあたったのか?」
標準語講座さん「私がいうのもあれなんだけど。占い真交じり確定してるんだからkatiは詰めれるように占えばいいでしょうに。」
katiさん「お前らも疑問に思わないのか?」
境遇さん「だから囲われじゃん」
Kirschさん「アギトさんで1W吊れて狐がいる臭いから、じゃないのか」
クランベリーさん「標準語さんが狼だったら、そこを残そうとする共有噛まないと思うわ」
katiさん「中村吊り」
黒ごま白ごまさん「あ、ヘウレカとハチワレでミスってた」
ヘウレカさん「乙」
ハチワレさん「katiさんは残さざるを得ない・・・><」
境遇さん「なんで霊ロラなのかわからない」
中村ナンバーさん「まぁ黒2吊れてるなら致し方ないね」
靴下同盟さん「おはよう」
黒ごま白ごまさん「◆境遇さん 「おはよう
◆黒ごま白ごまさん 「katiの挙動が狂人にしか見えないんだけどね」
コイツが囲われ狼じゃないの?
ハチワレは●出しているのに狂人とか言ってるんだけどさ。
無理やり偽に持っていこうとしているようにしか見えない」

俺ハチワレから○貰ってるんだけど」
標準語講座さん「おはよう」
中村ナンバーさん「標準語とkatiは放置やねんで」
チョモランマさん「チョモチョモおはランマPart4」
クランベリーさん「妙な噛みだね 」
ハチワレさん「◆境遇「ハチワレ視点占い二騙りだけど死体なしがほぼ狐噛みで確定」自分を狐っぽくしている人外っぽいので占います」
中村ナンバーさん「お池なんと黒wwwwwwwww
くっそワロス●wwwwwwwww」
タンスにゴンゴンさん「おはよう」
katiさん「標準語口座吊れよ」
黒ごま白ごまさん「ここでヘウレカ抜かれるの?」
境遇さん「おはよう
◆黒ごま白ごまさん 「katiの挙動が狂人にしか見えないんだけどね」
コイツが囲われ狼じゃないの?
ハチワレは●出しているのに狂人とか言ってるんだけどさ。
無理やり偽に持っていこうとしているようにしか見えない」
Kirschさん「何だろうと職務放棄ですね」
ポリンさん「はようー」
黒ごま白ごまさん「おはよう」
ハチワレさん「占いCO 境遇さん○」
ゲームマスター「おつヘウレカ」
katiさん「標準語講座●」
Kirschさん「おはようー」
クランベリーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/12 23:07:51)
ヘウレカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
境遇さんを占います。 >>> ハチワレ <<<
Kirschさんの独り言「今回狂人が悪いことをしたつもりはさらさらないんですね・・・」
Kirschさんの独り言「4-2になるじゃねぇかアホかー!」
Kirschさんの独り言「何故潜るとこうもマゾいんだ、占い出た方が良かったのか」
Kirschさんの独り言「そして早速LWっぽいんだなー」
Kirschさんの独り言「そして真狼濃厚な以上色が見えると非常にまずいんだなー」
ゲームマスター「おつお池」
中村ナンバーさんの独り言「ワロスワロスwwwww」
katiさんの遠吠え「タンスか中村が狩だろうが、もういいか」
Kirschさんの独り言「共有の発言がもっともらしすぎて言うことがなぁ」
ハチワレさんを護衛します。 >>> クランベリー <<<
ヘウレカさんを狙います。 >>> kati <<<
katiさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/12/12 23:05:28)
お池さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
katiさん0 票投票先 → 標準語講座さん
靴下同盟さん0 票投票先 → 中村ナンバーさん
中村ナンバーさん4 票投票先 → 標準語講座さん
チョモランマさん0 票投票先 → お池さん
ポリンさん0 票投票先 → お池さん
ハチワレさん0 票投票先 → お池さん
クランベリーさん0 票投票先 → お池さん
お池さん6 票投票先 → 中村ナンバーさん
ヘウレカさん0 票投票先 → 中村ナンバーさん
標準語講座さん4 票投票先 → お池さん
Kirschさん0 票投票先 → 中村ナンバーさん
タンスにゴンゴンさん0 票投票先 → 標準語講座さん
黒ごま白ごまさん0 票投票先 → お池さん
境遇さん0 票投票先 → 標準語講座さん
Kirschさん「せやな・・・」
境遇さん「両方●でたとしても問題ないでしょ。」
ヘウレカさん「じゃ●もラン対象に含めていいよ 霊と●ロラ」
katiさん「昨日はその村に落ちる情報を無視してのアギト吊り。つまり俺の結果はいらねーって事だろ」
ヘウレカさん「言いたいことはわかりますけど、
kati真でも標準吊らない方がよくないですか?」
靴下同盟さん「潜ってる霊能がいない限り アギト●確定 katiが狂人なんて言い出したら占い師潜ってることになる おかしい」
中村ナンバーさん「katiの理論は土地神話並の脆弱理論だわー いみがわからないよ」
katiさん「共有初日なんだから俺視点で標準語吊り、●二個固まれば良しで●一つでも俺視点1狼が処分できれば、3−2なんだからひどい事にはならんだろ」
境遇さん「標準吊って●出した霊能から吊ればいいじゃねーか。
両方切れたら真キレるんだし」
クランベリーさん「katiさん狂人だったら潜伏占いになるじゃん」
中村ナンバーさん「アギト黒でkatiCCOするか?」
ハチワレさん「潜伏狐か狂ですよね、自分の内訳だと」
ヘウレカさん「今日●吊ったらアナタ視点LW吊って終わる可能性高いんですけど」
靴下同盟さん「kati吊りでLWに持っていこうとしてる人は狐?それともkati真を追ってるの?
初日真とか初日霊はありえないんだし」
Kirschさん「まだハチワレさんのが真あるだろうから標準さんでなくビル・エヴァンスさんなんだと思うが・・・いやそれだけじゃなかろうが」
境遇さん「真面目に状況からkati真で見れるのに本人がこれだとなー」
クランベリーさん「ポリンさんが人外だと思うよ」
ポリンさん「kati真みるなら昨日標準吊りの意味がわからない」
ヘウレカさん「標準はアナタ視点最終日直前でもいいでしょ?」
チョモランマさん「結果隠して良いと言おうと思ったけど、この○出しは○に狩人がいた場合も1/2で村が噛まれるから良いのランマ。」
クランベリーさん「初日katiさん狼で見てて
ポリン 「じゃあ普通にハチワレ真かな。」
そしてkatiさん狼へ」
黒ごま白ごまさん「katiの挙動が狂人にしか見えないんだけどね」
ヘウレカさん「多分狐は霊だと思うけど」
katiさん「俺を真少しでも見てるなら昨日は標準から。なのに標準から吊らねーんだから俺はきってんだろ?なら占い結果いらねーじゃん」
ヘウレカさん「共有初日です」
ハチワレさん「狐出るまでkatiさんは残してほしいです」
Kirschさん「真だろうとお役立ち度が半端無くヤバい感じなのでkatiさん吊りでいいかと思いますが」
ヘウレカさん「じゃそのまま標準語占っててください
アナタ真でGJは99%ないので、狐はいそうです」
中村ナンバーさん「え、マジで共有初日なん?騙りやとおもってるねんけど」
標準語講座さん「できる共有だわ」
ポリンさん「真狼狼-真狂or狐?」
クランベリーさん「黒で揃うってアギトさんかわいそすぎるねー
こうなると霊能に狼が薄くなるかな 狼いたら割ってきそうだし」
境遇さん「ハチワレ視点占い二騙りだけど死体なしがほぼ狐噛みで確定」
靴下同盟さん「真狼狐ー真狂で狼の方が切られたパターンってkati真ってこと?」
黒ごま白ごまさん◆ヘウレカさん 「が、今日は霊ロラしますか。」
Kirschさん「ごもっともすぎていうことがない」
katiさん俺を残しても標準語が吊れるまではそこしか占わない
中村ナンバーさんなんでやん。共有初日なら霊ロラでええやんけ
境遇さん「てかあれ狼なのかよ。
真狼狐ー真狂で狼の方が切られたパターンじゃね」
クランベリーさん「おはよう」
靴下同盟さん「標準語に対する熱い粘着」
ヘウレカさん「が、今日は霊ロラしますか。」
タンスにゴンゴンさん「ほんまやgj」
Kirschさん「おはよう」
ヘウレカさん「katiさん護衛の狩人いなければ切るつもりです」
中村ナンバーさん「ワロスワロス」
靴下同盟さん「ハチワレ 黒ごま白ごま○
アギト ハチワレ●
kati チョモランマ○」
黒ごま白ごまさん「今日も死体なしでがんす」
ハチワレさん「また平和ですね〜」
ポリンさん「kati真ちゃんと考えていたのに、もうこれで切ろうかな」
境遇さん「kati何してるの?」
中村ナンバーさん「アギト●」
黒ごま白ごまさん「おはよう」
ハチワレさん「発言数多いが、占い叩きの発言が多いので、発言稼ぎもあり得るので占い。」
ハチワレさん「占いCO Kirschさん○」
境遇さん「おはよう」
ヘウレカさん「昨日の二人の占い結果ください」
チョモランマさん「チョモチョモおはランマPart3」
靴下同盟さん「おは」
お池さん
標準語講座さん「おはよう」
katiさん「占いCO、標準語●」
ポリンさん「おはよう」
タンスにゴンゴンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/12 22:58:27)
ハチワレさんを狙います。 >>> kati <<<
境遇さんの独り言「ライン割れて真確定もあり得るのにな」
ヘウレカさんの会話「ログ消えたわ」
ポリンさんの独り言「真kati真だと、狐狂-狼霊…?」
お池さんの遠吠え「はい!」
katiさんの遠吠え「お池はいんの?」
クランベリーさんの独り言「ポリンさんが人外っぺーな」
Kirschさんの独り言「メタクソ不利じゃねぇか」
katiさんの遠吠え「アギトおつかれ」
ポリンさんの独り言「kati真あるかなー 一番空気なんだよな」
Kirschさんの独り言「真狼狐-真狼ですね」
ゲームマスター「おつアギト」
Kirschさんを占います。 >>> ハチワレ <<<
Kirschさんの独り言「でもとりあえず海老沢ではなさげなので・・・」
ポリンさんの独り言「真狼狂-真狐でお池が狐か、真狼狐-真狂で狐特攻、もしくはkati狐…」
katiさんの遠吠え「●●なら3−2で1狼処分のローラーだが、それもありか。
任せるわ」
境遇さんの独り言「どうせ非狼だろ。ならチャンスやってあげてやってもいいだろ。
●吊れば場合によっては霊能決め打ちもできるぞ」
アギトさん「まぁ2日目昼の地点で無理な形ですね」
Kirschさんの独り言「んーでもわざわざアギトさん噛む意味が薄いか」
katiさんの遠吠え「アギト○で割ってくれ」
Kirschさんの独り言「狐COにめっちゃ信憑性あるんですよ、死体なしなので」
katiさんの遠吠え「まあ負けだな。噛みチャレして、狼3騙りフォローできない村ならしらん」
Kirschさんの独り言「あーうん、吊り稼ぎってことでポジティブに・・・なるわけねーだろ!」
ハチワレさんを護衛します。 >>> クランベリー <<<
中村ナンバーさんの独り言「ほえぇーーー」
アギトさん「お疲れ様でした」
Kirschさんの独り言「滅茶苦茶素で投票ミスってた」
3日目の夜となりました。(14/12/12 22:55:22)
アギトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
katiさん0 票投票先 → 標準語講座さん
靴下同盟さん0 票投票先 → アギトさん
中村ナンバーさん1 票投票先 → アギトさん
チョモランマさん0 票投票先 → お池さん
ポリンさん0 票投票先 → アギトさん
ハチワレさん0 票投票先 → アギトさん
クランベリーさん0 票投票先 → アギトさん
お池さん2 票投票先 → アギトさん
ヘウレカさん1 票投票先 → アギトさん
標準語講座さん3 票投票先 → アギトさん
Kirschさん0 票投票先 → ヘウレカさん
タンスにゴンゴンさん0 票投票先 → 中村ナンバーさん
アギトさん8 票投票先 → 標準語講座さん
黒ごま白ごまさん0 票投票先 → お池さん
境遇さん0 票投票先 → 標準語講座さん
靴下同盟さん「グレー占いでよくね?」
katiさん「この共有ダメだな、標準吊るべきだと思う奴は標準入れろ」
Kirschさん「katiさん超頑張ってる、●吊り誘導へ向けて」
境遇さん「どう見ても非狼だろ。奈良信用低い方に占わせろ」
ハチワレさん「狐占った方がいいですか?」
黒ごま白ごまさん「狐COなら霊吊りでよくね」
中村ナンバーさん「アギトーーーーーー」
katiさん「標準吊れって言ってんだろうが」
境遇さん「ならそこ残して狐COするなら●吊ろうぜ」
靴下同盟さん「霊能に狐交じりっぽいと思うけどハチワレはグレー占いでいいと思うよ」
ヘウレカさん「そのまま吊ります」
クランベリーさん「となると霊結果が割れないアギトさんは狂狐だね
真狂or狐狼-真? が濃いな 」
チョモランマさん「チョモチョモ4吊り決まったランマwww」
アギトさん「無理だから狐COしとくよ」
katiさん「ビルで割れてないのになんで標準で割れるとか言ってんだ>ヘウレカ」
黒ごま白ごまさん「大事なことなので2回言いました」
ポリンさん「初日なら狐混じり…霊能かなーのっとれる雰囲気だったし」
Kirschさん「共有が相方初日とか言うから無慈悲にも霊偽がなくなってしまって可哀想な人が一人」
境遇さん「この死体無し見て二騙りはあまりない。
なら割れる可能性あってもライン見たほうがいい」
黒ごま白ごまさん「◆ヘウレカさん 「相方は初日です」
黒ごま白ごまさん◆ヘウレカさん 「相方は初日です
クランベリーさん「相方初日ならアギトさん視点全露出だからやっぱりそこ吊りで問題ないわ
katiさんもそれならキープでいいでしょ 2人外釣れるし」
中村ナンバーさん「katiは図々しい割にすべて物足りないよ。」
チョモランマさん「チョモチョモ吊りも無駄にならないしとってもハッピーランマ」
靴下同盟さん「へあっ!?>相方初日」
ハチワレさん「共有初日だったんですね、了解」
靴下同盟さん「kati真見るわけじゃないむしろ見たくないがここで標準語吊るのも無くは無い」
中村ナンバーさん「霊能不在なら@1人外だな、まぁ狐吊らないように祈ってろや>アギトさん」
katiさん「さっさと標準吊れ」
ヘウレカさん相方は初日です
標準吊っても割れるだけだと思うので
申し訳無いですが奇数なのでアギト吊りで
ハチワレさん「まだ対抗占いの時ではない・・・」
黒ごま白ごまさん「3−2で霊能偽とかorz」
Kirschさん「アギトさんは特に何も考えてなさげですね」
ポリンさん「じゃあ普通にハチワレ真かな。」
境遇さん「非狼の偽吊るより●のなかみみたほうがいい」
中村ナンバーさん「アギト噛みはまぁないな。」
ポリンさん「なんだアギト残念真かと思ったけど、両方から切れてるのか。」
チョモランマさん「ハチワレさん噛みに行ってGJもらった形だこれww」
Kirschさん「アギトさんが超使えない感出てますねー」
境遇さん「そこはいいから先に標準吊ろうぜ」
アギトさん「霊能不在」
ヘウレカさん「吊りません」
クランベリーさん「まぁこの挙動でアギトさん吊らないはないな」
katiさんアギトの前に標準語吊れ
ハチワレさん「平和ですね、GJか狐か微妙ですね」
中村ナンバーさん「Gj出るなら狩人変態護衛か狼チャレンジやで」
靴下同盟さん「両方とライン切れてるのでどうでもいいけどね」
タンスにゴンゴンさん「gj」
ポリンさん「グレーを占えといわれてるのに対抗を占うアギトであった。」
靴下同盟さん「なんで対抗占ってるのかな?かな?」
ヘウレカさん「アギトさん吊りでお願いします」
Kirschさん「ここでの死体なしは少しばかり怖いな」
ハチワレさん◆黒ごま白ごま「霊能に相方いるかどうかいいなさい」「共有どうするか指示してね」
霊のうローラしようとしているのでは?なら結果見られたくない人外かと!占います。
黒ごま白ごまさん「ナイスGJ」
タンスにゴンゴンさん「おはよう」
お池さんビル・エヴァンス ○
katiさん「占いCO、チョモランマ○」
アギトさん「占いCO ハチワレ●」
境遇さん「おはよう」
標準語講座さん「おはよう」
靴下同盟さん「おは」
黒ごま白ごまさん「おはよう」
Kirschさん「おはよう!」
クランベリーさん「おはよう」
ハチワレさん「占いCO 黒ごま白ごまさん○」
中村ナンバーさん「霊能Co小惑星:6007ビル・エヴァンスは◯」
ポリンさん「おっす」
チョモランマさん「チョモチョモおはランマPart2」
3日目の朝となりました。(14/12/12 22:48:20)
ハチワレさんを狙います。 >>> アギト <<<
Kirschさんの独り言「真狼狼でビル・エヴァンスさん潜伏狼、アギトさん真ならもうヤバい」
ポリンさんの独り言「ハチワレ特攻、Kati狼ヒット、アギト真で噛まれかな」
Kirschさんの独り言「もう既に勝ち目薄い件」
Kirschさんの独り言「で、だ」
アギトさんの遠吠え「占い即噛み
対抗霊本物ならどんまいで」
katiさんの遠吠え「3露出だし、狐処分は絶望だしな」
お池さんの遠吠え「カムカムキャットかな?」
katiさんの遠吠え「占い食うか」
アギトさんの遠吠え「じゃあどこ噛めば良いんだよ」
アギトさんの遠吠え「狼狼真-狼共でしょ?」
黒ごま白ごまさんを占います。 >>> ハチワレ <<<
katiさんの遠吠え「グレーが言ってるから、そのグレーが共有だろ」
ヘウレカさんの会話「怒られませんように><」
ポリンさんの独り言「ルーシーって誰だよ。元ネタかなにかあんのか?」
ヘウレカさんの会話「やってみたかっただけで奇策をしてしまった・・・」
アギトさんの遠吠え「いや霊能共有交じり言ってますよ」
ハチワレさんを護衛します。 >>> クランベリー <<<
アギトさんの遠吠え「それかあえて対抗霊を噛んで お池は結果出さないでいるとかもあり」
ポリンさんの独り言「ヘウレカって共有でいいの?なんかわけわかんないCOの仕方だなあ。「このまま駆け抜けて君とルーシーが共有者をします」」
Kirschさんの独り言「そして相変わらずアルカナさんは良いセンサーしてんなぁ、人外の時いつも疑われるわ」
katiさんの遠吠え「いや、ローラーされるだろ」
Kirschさんの独り言「海老沢いいやって言ったけど今は真狼狼じゃねーのと思ってる」
ゲームマスター「おつビル・エヴァンス」
アギトさんの遠吠え「占い即噛みでお池生き残りコースで良いとは思うが」
Kirschさんの独り言「初手●乱舞されてしまうと狂人出る幕なくなるんですね」
2日目の夜となりました。(14/12/12 22:43:47)
ビル・エヴァンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
katiさん1 票投票先 → 標準語講座さん
靴下同盟さん0 票投票先 → ビル・エヴァンスさん
中村ナンバーさん0 票投票先 → katiさん
チョモランマさん0 票投票先 → ビル・エヴァンスさん
ポリンさん0 票投票先 → ビル・エヴァンスさん
ハチワレさん0 票投票先 → ビル・エヴァンスさん
クランベリーさん0 票投票先 → ビル・エヴァンスさん
ビル・エヴァンスさん13 票投票先 → Kirschさん
お池さん0 票投票先 → ビル・エヴァンスさん
ヘウレカさん0 票投票先 → ビル・エヴァンスさん
標準語講座さん1 票投票先 → ビル・エヴァンスさん
Kirschさん1 票投票先 → ビル・エヴァンスさん
タンスにゴンゴンさん0 票投票先 → ビル・エヴァンスさん
アギトさん0 票投票先 → ビル・エヴァンスさん
黒ごま白ごまさん0 票投票先 → ビル・エヴァンスさん
境遇さん0 票投票先 → ビル・エヴァンスさん
Kirschさん「その発想はよく分からない」
クランベリーさん「グレー占いなさい」
標準語講座さん「グレー占いでいいよ>アギト」
ビル・エヴァンスさん「Symmetric妾は眠る」
アギトさん「対抗占いでいいのかなこれ」
ハチワレさん「すみません、明日から気をつけますね・・・>靴下さん」
Kirschさん「理由二言目、でなら別にそう目くじら立てることでもない」
黒ごま白ごまさん「いってた、これはすまん」
katiさん標準語吊れよ
お池さん「取りあえず、今日はヘウレカさんの方針でいいと思い居ます。」
靴下同盟さん「あとハチワレ理由に結果書くのはどうかと」
Kirschさん「もう言っとるやろ」
黒ごま白ごまさん「霊能に相方いるかどうかいいなさい」
Kirschさん「3-2-1の流れの良さに感動した」
標準語講座さん「3-2-1で共有霊騙り中ね。把握した。」
katiさん「標準語吊るぞ」
境遇さん「対抗占いなんかいらない。
二騙り以外なら占い噛まれるから銃殺かわからんしな」
Kirschさん「まぁ知ってたと言わざるをえない」
ヘウレカさんビルエヴァンスを吊ります
タンスにゴンゴンさん「●吊り賛成」
アギトさん「どこ占った方がいい?」
黒ごま白ごまさん「共有どうするか指示してね」
Kirschさん「ビル・エヴァンスさんはCOなさげな発言を残していきました」
ヘウレカさん「相方騙ってるので●吊りで」
クランベリーさん「共有1出て霊能に共有いるかどうかちゃっちゃと指示」
靴下同盟さん「katiさんの真はないわ」
境遇さん「●吊りでいこう」
中村ナンバーさん「まぁいいや」
ポリンさん「3-2になるならkati狼が強まるかなあ」
ヘウレカさんこのまま駆け抜けて君とルーシーが共有者をします
ビル・エヴァンスさん妾は境遇に嫁いできます
katiさん「3−2なら対抗を占わせろ」
お池さん悩みましたが、●3なので出た方が良いかと思いました。
ハチワレさん「霊能も2なのかー」
中村ナンバーさん「あ、共有っぽいな」
チョモランマさん「チョモチョモアギト氏は遅くなかったと思うランマ」
タンスにゴンゴンさん「霊能把握」
中村ナンバーさん「霊能COだよーだよだよー」
Kirschさん「ヴォー、霊能出ちゃうの」
靴下同盟さん「ビル吊り賛成」
お池さん霊脳COです
katiさん「標準語講座が一番対応しにくい面倒な名前だから占っといた」
標準語講座さん「ある程度は指示待ちだけど。
先にビル・エヴァンスのCo聞いてから私にCo聞いてでいいとおもうが。」
クランベリーさん「ビル・エヴァンスさん吊りが一番よさそう」
ポリンさん「出る必要ないだよ、ビル・エヴァンスにCOきけばいいんじゃない?」
Kirschさん「海老沢は今はいいや」
ヘウレカさん「いないなら●ランだよ」
ビル・エヴァンスさん「無謀な挑戦」
黒ごま白ごまさん「katiの遅さ的に●見て流れに乗っかっただけじゃないかと思うのですが」
ヘウレカさん「●3人の中に狩人・霊能がいるならCOしなさい」
中村ナンバーさん「普通に進行するか」
標準語講座さん「katiは私占いの理由ないんですね」
チョモランマさん「チョモチョモkati吊りでいくランマ」
境遇さん「霊能出ていいぞ」
クランベリーさん「海老沢+黒引きに見える」
靴下同盟さん「なんで●引いたのに朝一じゃないの?」
ハチワレさん「って、●ばっかりいいいい」
ポリンさん「まっくろくろすけ一杯ですネ」
黒ごま白ごまさん「3黒です」
標準語講座さん「おはよう」
タンスにゴンゴンさん「占い多いな・・・」
katiさん「おはよう」
Kirschさん「何だこの●乱舞」
ビル・エヴァンスさん「それぞれの行路に咲き誇る」
中村ナンバーさん「ワロスwwwww」
境遇さん「おはよう」
アギトさん左にいる人を占った
ポリンさん「おはよう」
Kirschさん「おはようー」
ヘウレカさん「Will say hello world」
黒ごま白ごまさん「おはよう」
ハチワレさん隣占いです、初日に●はいかがなものですが・・・出たものはすみません・・・
katiさん「占いCO、標準語講座●」
靴下同盟さん「おは」
クランベリーさん「おはよう」
お池さん「あさです」
アギトさん「占いCO ビル・エヴァンス●」
タンスにゴンゴンさん「おはよう」
ハチワレさん「占いCO katiさん●」
チョモランマさん「チョモチョモおはランマ」
ビル・エヴァンスさん「妾は咲き誇る」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/12 22:37:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アギト <<<
靴下同盟さんの独り言「生存欲マシマシで行った方が噛まれたりして役に立つことが多い気がするからそうしよ」
アギトさんの遠吠え「好きにどうぞ」
アギトさんの遠吠え「特攻する」
katiさんの遠吠え「3騙り行くか」
アギトさんの遠吠え「反応無しじゃグレラン死にそうだな」
お池さんの遠吠え「なるほど!」
アギトさんの遠吠え「というかお池も占いでろ
俺も出て2騙り行くか」
ハチワレさんの独り言「●かよ・・・」
ハチワレさんの独り言「占いCO katiさん●」
アギトさんの遠吠え「お池はどう?」
アギトさんの遠吠え「 」
アギトさんの遠吠え「 」
katiさんの遠吠え「任せるぜ」
アギトさんの遠吠え「後は仲間の潜伏力次第で考える
ちょっと無理そうなら騙らないで潜伏しておくよ」
katiさんを占います。 >>> ハチワレ <<<
アギトさんの遠吠え「銃殺対応出来ないが騙ってもいいなら騙るよ
2騙りでも良いよ」
靴下同盟さんの独り言「村立てありがとうございます」
アギトさんの遠吠え「よろしく」
Kirschさんの独り言「んじゃトイレっときますか」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ポリンさんの独り言「むら☆びーと」
靴下同盟さんの独り言「しゅむらしゅごいのおおお」
Kirschさんの独り言「GM村立てありがとうー」
katiさんの遠吠え「よろしくな」
お池さんの遠吠え「おーー」
Kirschさんの独り言「狂人やな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/12 22:32:41)
タンスにゴンゴンさん「よろしくですー」
ハチワレさん「よろしくお願いします」
ポリンさん「よろしくー」
ゲームマスター「そんじゃ20秒後開始」
ゲームマスター「…と書いてる間に更新復帰してたわ」
ゲームマスター「…あ、すまん。1人更新が止まってるの見落としてた」
靴下同盟さん「大丈夫」
katiさん「よろしくな」
Kirschさん「セーフだな、よろしく!」
ゲームマスター「揃った。タンスのCNが2行になっているという苦情がなければ開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「霊界非表示に変更する。理由は察しろ」
kariさんがタンスにゴンゴンに名前を変更しました。
kariさんが境遇に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
さんがアギトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
境遇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 22:28:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黒ごま白ごまに名前を変更しました。
タンスにゴンゴンさん「こんばんは」
katiさん「さあ、始めようぜ」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒ごま白ごまさん「よいしょ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 22:28:18)
月姫の騎士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがヘウレカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アギトさん「ズサー」
さん」が村へやってきました。(14/12/12 22:27:43)
kariさんがお池に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 22:27:08)
kariさんがKirschに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1に減った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kirschさん「こんばんはーげんだっつ」
kariさんがハチワレに名前を変更しました。
kariさんがクランベリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 22:26:25)
kariさんが中村ナンバーに名前を変更しました。
kariさんが標準語講座に名前を変更しました。
kariさんがポリンに名前を変更しました。
kariさんが靴下同盟に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
標準語講座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 22:23:05)
ヘウレカさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 22:17:56)
kariさんがチョモランマに名前を変更しました。
ゲームマスター「フラグだったか・・・」
ゲームマスター「じゃあ、そろそろ集まってくるかね」
ゲームマスター「ああ、始発が終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが月姫の騎士に名前を変更しました。
お池さん「よろしーくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 22:03:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビル・エヴァンスさん「よろぽよ」
ビル・エヴァンスさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:59:49)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「よろぽよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:57:16)
クランベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:56:40)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
月姫の騎士さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:54:16)
ハチワレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
チョモランマさん「よろしく」
ポリンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:39:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:39:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中村ナンバーさん「小話の意味がわからないけどよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:28:59)
katiさん「フッ、勝利を約束されてるからな」
靴下同盟さん「kariですらなかった」
katiさん「まあ俺なんだがな」
katiさん「ワッフルの由来は「We are fool」からだぜ、とドヤ顔で言ってた奴がいたんだが、そいつは「We are fuel」といってたんだ。
何言ってんの?お前と言われて、燃料になったろ?
って返事を聞いてかっこいいと思った。」
katiさん「GM、waffleを貰おうか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
靴下同盟さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:07:28)
katiさん「よろしくな」
katiさん「よぉ」
katiさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:04:42)
ゲームマスター「始発は16人で始めたのか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る