過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
蝶々
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シーキチン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めりん
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフィ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スペード
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JOKER
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
田島慎二
◆b/Ly1p/c/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
二度あれ人生よ
◆kAnAeCWV26
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギブアップ
楽しい人 ◆q4/FFMm2Pw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オースティン
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1648回12人狐無し村 〜 142340番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソフィさん「めりん○シーキチン○スペード●オースティン○まで進めて、
グレ片方吊って翌日残ったほうに●だったかな
偶数だからやりやすかったはず、亀レス申し訳ない」
ギブアップさんいやわかめて初なんですけど(震え)
JOKERさん僕は14発言もしたのに1票ですよ(霊能)
なんなんですかねぇ(おこ)
シーキチンさん「ギブアップさんからは発言抑えている有能臭しか感じなかったが」
ギブアップさん「詩人プレイしてみたい」
シーキチンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ギブアップさん「ちなみにもし順調に言って身内切りしてたら最後の黒をどこに出したかったですか?」
二度あれ人生よさん「僕なんて歌ってたのに0票ですよ 世間は厳しいですね。」
ギブアップさん「なるほどねぇ、難しいもんだな」
ギブアップさん「てか僕無能なのになぜグレラン0票だったのか」
オースティンさん「村たて同村ありがとうございました」
ブルーノさん「GM、村建てありがたい」
ソフィさん「4日目朝に切る予定が3日目に指定されたからなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ギブアップさん「>>ソフィ それはありそう
序盤早々に身内切りするってのもいい咲くかもしれないね」
シーキチンさん「○貰ってめりん死んだあたりから占いが真に見える病気に」
ゲームマスター「霊能は優秀でしたねぇ」
ソフィさん「スペードが早々にやられて●を打てなくなったのがなあ」
ブルーノさん「そもそもスペード狼だったらあの出方はどう見てもソフィをかばってるようにしか見えんかった
そのうえで狼騙りがありそうな初日の吠えと霊GJ、それを考えればあっさり行き着きそうだが>オースティン」
ギブアップさん「ぶっちゃけ占い真狼、狩人真狼で見てたには見てたが狂人に当たる場所が見つからんかった」
JOKERさん「占い初日で村勝利が珍しくないことが証明されましたね」
二度あれ人生よさん「狩人さまさまですね 狂に見てしまってましたが
霊も狼のほう指定してくれたのでありがたいです。
GMさんは村たてありがとう」
ギブアップさん「やっぱり狼1人の乗っ取り成功がおきたらできるだけグレーを狭めずに詰まないタイミングで黒を打たないとね」
シーキチンさん「初日占いフラグ回収したのね」
JOKERさん「ブルーノはスペードを露出させた時点で仕事してるのでいいと思います
そのあと私指定でまあ半分くらい打ち消しですけれど」
ゲームマスター「おやすみなさい?」
オースティンさん「(一人別陣営いるんですがそれは)」
ギブアップさん「てか初日占いで良く勝てたわ」
シーキチンさん「眠い」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
JOKERさん「狼はうまかったと思うよ でも村が強かったですね
カルメンズ大勝利!」
ギブアップさん「てかソフィ盲信してたら黒打たれてなんじゃそりゃって思ったわ」
蝶々さん「スペードをグレーに残すと思ってなかったわすまんな>ソフィ」
二度あれ人生よさん「スペード狼ならソフィ護衛の日記も納得がいく」
スペードさん「本当にソフィさんの考えを狂わせてすいません。狂人さんもすみませんでした」
オースティンさん「吊って終わらない場合に出る情報量が少ないじゃないですか>ブルーの」
めりんさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ギブアップさん「疲れました」
めりんさん「ちょうどスパロボの新作発表も終わって私は満足です」
シーキチンさん「霊能の指定が冴えていましたね(擦り寄り」
ギブアップさん「お疲れ様でした、わかめて初co」
シーキチンさん「名前がぐちょぐちょで分かりづらかったよ」
めりんさん「おつかれっした」
ソフィさん「蝶々で死んじゃってたのか どうも狂人いねえと思ったら」
スペードさん「お疲れ様でした。」
二度あれ人生よさん「おつかれさまでした」
田島慎二さん「狼は欲張ったのが敗因だな。おっつぅ〜」
二度あれ人生よさん「最終日に行けばいいんですよ」
JOKERさん「お疲れ様でした」
ブルーノさん「だからさっさとソフィ吊りたかったんだが」
JOKERさん正義は勝つって!?

そりゃあ そうだろ

勝者だけが正義だ!!!!
シーキチンさん「お疲れ様でした」
蝶々さん「おつかれにゃん☆」
オースティンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/12/12 23:25:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シーキチンさん0 票投票先 → ソフィさん
ソフィさん3 票投票先 → 二度あれ人生よさん
二度あれ人生よさん1 票投票先 → ソフィさん
オースティンさん0 票投票先 → ソフィさん
JOKERさん「村力が高いですね」
シーキチンさん「間違いだ、黒の誤植」
二度あれ人生よさん「一番●吊りがクリアになる>オースティン」
オースティンさん「ソフィが狂でそこに●打てるのかって話なんだよな
私なら打てない」
ソフィさん「オースティンで囲えた感触は正直無いし、そこに入れればいいか」
二度あれ人生よさん「まあソフィか」
シーキチンさん「>オースティン 書いたっけそんなこと?」
オースティンさん「でもさ そもそも霊結果●出てるから
どこ吊っても最終日は来るよね?>二度あれ」
二度あれ人生よさん「昨日の吊りなら最終日は確実にくるから」
シーキチンさん「ソフィ狂人だとしたら狩でご主人露出してる段階で
○出し続けて自分が生き残ろうって動きになるかな、ならないかな」
オースティンさん「ああ、「昨日時点で」ってことね>二度あれ
了解」
二度あれ人生よさん「ソフィがうさんくさい狂アピしてたら狼みようと思ってた
あと霊噛まれてるなら狼視点割と昨日から占い狼をあてられてたから霊を噛むしかなかったんだとは思う」
ソフィさん「暇だし狼COしつつ3人を見比べて考えるか」
オースティンさん「あと、シーチキンは
4日目のグレスケで一行目にギブアップ白いって書いてるのにすぐ手のひら返してるのは何故」
二度あれ人生よさん「狼2残りの4>にはならない>オースティン」
シーキチンさん「>二度 あ、私の村アピ拾ってきてくれてありがとう>スペード投票」
オースティンさん「◆二度あれ人生よ「うん ギブアップ吊りで、明日来ても、狼勝ちはなし 問題ないか」
これどういう意味?>二度あれ
ソフィ偽ならこの吊りは負けあると思うんだけど」
シーキチンさん「灰なら二度の方がまだ黒いと思うけど」
蝶々さん「霊残して、狂人は霊投票が一番真実味があったかもしれない」
JOKERさん「◆オースティンさん 「ソフィ吊りたいです」
ああ^〜いいっすね〜」
ソフィさん「霊居れば霊投票で、狼は合わせてねで終わりだったんだけど」
二度あれ人生よさん「シーチキンは、スペードに初手投票
ソフィ狂なら、私よりギブアップの方が白いと思って●打ったはず。
○吊りでもいいという言動から、恐らく○に狼はいないと見てたんだろう。

オースティン村決め打てば、完」
オースティンさん「一応、それ以外の二人にも少し答えてもらいたいことはあるけど」
二度あれ人生よさん「ああ」
オースティンさん「狂なら全力で狼アピする場面。」
ソフィさん「霊噛まれると安定して投票できる場所がない」
ブルーノさん「だからソフィ吊れと言っただろうが」
JOKERさん「私ブルーノ即吊りとスペード即吊りいい間違えててワロタ」
ギブアップさん「ふーむ」
オースティンさん「この第一声が嫌です」
二度あれ人生よさん「若干様子見させてくれ」
オースティンさん「ソフィ吊りたいです」
シーキチンさんなんだこれやだもう村アピしなきゃいけないの?
ていうか灰に居ながらオースもラン提唱してたし、
二度も進行に対して真用が見えない感じなので
普通に占いLWしかないんじゃないんですかね

狂人でずっと昨日まで○出し続けて
ご主人に真誤認されるメリットも少ないし、
まあ常識的に考えて18吠えで騙ってないとは考えづらかったって話か
ソフィさん「んーと、これはどこなんだ?」
二度あれ人生よさん「人生が二度あれば」
シーキチンさん「おはよう」
オースティンさん「おはよう」
蝶々さん「そこはミスったなあと思ってるわ
あの手を打ってくる狼ならなんの根拠もないがある程度の実力があるほうをグレーに残すと思ってた」
6日目の朝となりました。(14/12/12 23:19:20)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーノさんを狙います。 >>> ソフィ <<<
JOKERさん「二度あれ噛みが良さそうですがはてさて」
オースティンさんの独り言「なんか面白い所噛んでくれたりしないかなー
ていうか私噛んでくれないかなー☆」
JOKERさん「的確に狼誘導してましたしね>蝶々」
二度あれ人生よさんの独り言「めりん噛みがわからん」
蝶々さん「この鯖の少人数では初日の吠えが多いと、狼が狂人を潜らせてくるという風潮があります
他は特に別のサーバーと変わらないと思います>ギブアップさん」
ソフィさんの遠吠え「ブルーノ噛みでバックれ、で行くしかないな
二度噛みと悩むが」
JOKERさん「ギブアップさんも読めませんでした」
二度あれ人生よさんの独り言「毎回か☆」
二度あれ人生よさんの独り言「んー今回私はずしにはずしてるからなぁ」
蝶々さん「グレ噛みくると思ってなかったし、手を抜けないグレーだったし
狼ー真のケースなら何らかの手を打つだろうし、真ー真なら潜らせた狼が悪いと思ったからまあ吊れない程度の発言していいかなあと思った>JOKER」
ギブアップさん「ちなみにわかめて初ですよ
本当に初めてでこの仕打ちはないでしょ(憤怒)」
二度あれ人生よさんの独り言「ソフィが狂アピはじめたら狼目か?」
ソフィさんの遠吠え「くっそ、一昨日グレを吊って昨日スペード●を打てていれば」
田島慎二さん「狼は即噛みのほうがいいんじゃね」
JOKERさん「でも村っぽい発言してましたよねアナタ>蝶々」
ソフィさんの遠吠え「狂人として新たな一歩を歩み始めた」
二度あれ人生よさんの独り言「まあソフィの反応みて決めるしかないか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ギブアップさん「お疲れ様」
オースティンさんの独り言「うわあ」
シーキチンさんの独り言「・・・」
5日目の夜となりました。(14/12/12 23:14:48)
ギブアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シーキチンさん0 票投票先 → ギブアップさん
ソフィさん2 票投票先 → ギブアップさん
二度あれ人生よさん0 票投票先 → ギブアップさん
ギブアップさん4 票投票先 → ソフィさん
オースティンさん0 票投票先 → ギブアップさん
ブルーノさん0 票投票先 → ソフィさん
蝶々さん「狂アピって村にしか伝わらないからやめたほうがいいなあ」
JOKERさん「奇策と言えば奇策ですね
狂位置に収まる作戦ですか」
蝶々さん「なんつーかこれなら残ってても無理かなあと思った」
ソフィさん「まあ普通にギブ吊りで終わりです」
ブルーノさん「明日悩むくらいだったら今日スパッっと吊ったほうがいいだろう>二度あれ人生よ」
シーキチンさん「潜伏狂いなそうだけどさき●吊りでいいんじゃないか」
ギブアップさん「まあ俺吊っても最悪引き分けだけどね」
二度あれ人生よさん「ソフィースペードでなりえる状況なのか? ないと思うんだけどねえ」
ギブアップさん俺としてはソフィ吊ってとしか言えない
オースティンさん「誰も占いを真狂決め打ってない状況なのでそこの心配はいらないと思う」
ソフィさん「しかも○差し出すのすらぶれるのとか潜伏狂とか考えたらあほらしいレベル」
JOKERさん「ああ、蝶々が狂人だったんですね なにか読めないとは思いました」
ギブアップさん「まあ霊能は確定で真(占い初日なので)だからスペード狼なのは確定してるね」
オースティンさん「少なくともギブアップ吊った後で夜が来たら偽なのは判明する
狼かどうかはその時考えればいい」
ブルーノさん「ソフィ狼の可能性もある
その場合明日引き分けは成立しないのだが>二度あれ人生よ」
シーキチンさん「ソフィ真で潜伏狂いて引き分けもありえるんだけどそれはいいの?」
オースティンさん「なんで狂決め打つ前提?真で考えればいいじゃない>ブルーノ」
ソフィさん○を1個差し出すのはありだと思ってるが、俺吊った場合は明日きちんとギブを吊れるか?>霊
二度あれ人生よさん「それは明日悩めばいいことでは?>ブルーノ」
ギブアップさん「俺はソフィLWだと思うけどねえ」
オースティンさん「で、霊結果からそれはないからソフィ非狼」
オースティンさん「ソフィ狼で昨日グレー吊り提唱はしないと思う。シーチキン狼じゃない限り」
ブルーノさんケアでソフィを吊らせてもらうぞ
狂決め打って実はソフィ狼という展開だったら笑いものになる
ギブアップさん「狂人の場合初日に狼から占い師に見えるソフィを野ざらしにする意味がない」
ソフィさん「ギブで終わるので大丈夫です」
オースティンさん「もし終わらなければ占いか二度あれかシーチキンが狼なんだけどどれもなさそうだし」
ギブアップさん「多分ソフィLW」
二度あれ人生よさん「うん ギブアップ吊りで、明日来ても、狼勝ちはなし 問題ないか」
ギブアップさん「当たり前だが」
シーキチンさん「ギブ視点どうなってるの?」
ギブアップさん一応coなし
オースティンさん「◆ギブアップ「占い護衛ですか、護衛外されてるとみての噛みか?まあなくはないか」
この反応からしてスペード偽ならここ狼っぽすぎて」
ソフィさん「スペード狼ならギブアップ吊りで終了 お疲れ様でした」
JOKERさん「してやられた」
ギブアップさん「ソフィ偽じゃないか(憤怒)」
シーキチンさん「そこ噛んだら占い真コースなんじゃ」
二度あれ人生よさん「めりん噛みが不可解 少なくとも占い狼だとこうはならないと思うんだけどなぁ
まあその場合でもギブアップ狼の可能性は割と高いんだが」
JOKERさん「【四日目】護衛:ブルーノ 死体:
めりん噛んで来るあたり余裕でスペード狼
で、占いは真です
潜伏狂考えなければもう占い噛まれてもいいんですよねー
霊結果●が出れば吊りきれますしおすし
で、しかもグレに狂がいそうな気がしますので、噛ませていいかなって気がします
霊結果を見せれば私真確定しますので。だから占いは噛めない。
私噛み、もジリ貧という印象。私をSGにするために占い護衛読み決死の霊噛み、でしょうか?
あの日記見せてれば占い護衛と思うのでは。
というわけで霊護衛します。

うーんLW予想ですが、難しいですね
二度あれは狼なら非常にやり手です。私吊り言い出すのはアレですが、一応筋が通っている
考察が深い。作為的な部分もありますが、狂というよりすごい狼、あるいは普通に村。

ギブアップ・・・うーんやっぱりギブアップかなあ。」
JOKERさん「おつかれさまでした」
オースティンさん「占い真っぽいと思ったし」
ギブアップさん「夜考えてたけど
ソフィ真なら大正義だよね
グレーが自分と二度の二人
で狩人候補が1生きてるからね、スペード真の今日ソフィ噛まれの時だけ僕と二度の殴り合いが始めるわけだが・・・
でソフィ偽の場合白がいないから4グレ殴り合いとなるのか」
ソフィさん
理由:JOKERが真なら勝ち
狼だとどうせ結果は出せず狂ならグレ2が狼か
JOKER真としてグレを占うのが良さそうだ
◆二度あれ人生よ
「なら私吊りの方がまし」
これが白いので
シーキチンさん「おはよう」
二度あれ人生よさん「うん 考え直す」
オースティンさん「ギブアップ吊りでいいんじゃないですか」
ソフィさん「占いCO:ギブアップ●」
ブルーノさん「霊能CO スペードは●だ」
5日目の朝となりました。(14/12/12 23:09:01)
JOKERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JOKERさんを狙います。 >>> ソフィ <<<
蝶々さん「二度あれの方が村だとは思ったけど誘導かけるのもねえと思った」
二度あれ人生よさんの独り言「いやなんか占い狂にいきつくんだよ どうなんだこれ?
JOKER狼なのか?」
スペードさん「いろいろすみません・・・狂人さんもすみません・・・」
オースティンさんの独り言「噛み的に真狼って言ったけど真狂であの噛みも普通にやるよね」
ブルーノさんの独り言「霊能CO スペードは●だ」
ブルーノさんを護衛します。 >>> JOKER <<<
ソフィさんの遠吠え「130 のつもり」
ソフィさんの遠吠え「JOKER噛むしかないですね」
ブルーノさんの独り言「まさかの蝶々真狩だったらぶん殴る」
ソフィさんの遠吠え「グレーを吊って、明日相方に●を打つ予定だったんだけど」
二度あれ人生よさんの独り言「占い狂は見たくないなぁ」
スペードさん「お疲れ様でした。」
オースティンさんの独り言「でもその2wであの吠えで全潜伏?」
めりんさん「やるじゃん。これで占いにもメス入りそう」
オースティンさんの独り言「…んー」
オースティンさんの独り言「狂人行方不明」
二度あれ人生よさんの独り言「いやJOKER狼じゃないと人外数おかしいか
もう一度練り直そう」
オースティンさんの独り言「スペードーギブアップ 占い真」
ソフィさんの遠吠え「きっつ」
4日目の夜となりました。(14/12/12 23:04:23)
スペードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シーキチンさん0 票投票先 → スペードさん
ソフィさん0 票投票先 → 二度あれ人生よさん
JOKERさん1 票投票先 → スペードさん
二度あれ人生よさん1 票投票先 → ギブアップさん
ギブアップさん1 票投票先 → スペードさん
オースティンさん0 票投票先 → スペードさん
スペードさん5 票投票先 → JOKERさん
ブルーノさん0 票投票先 → スペードさん
蝶々さん「ギブアップ吊れなかったのが響いてるな」
二度あれ人生よさん「ワカッタ グレでいこう」
JOKERさんスペード吊り
霊能に従え
ソフィさん「二度吊りかな、オースティン○だったし」
オースティンさん「狩両残しでグレー詰めていい気がするの」
JOKERさん「だからここのどちらかを吊れば半PPはありません、多分
スペード吊りが一番ですが」
シーキチンさん「グレ詰めた方が良い気がしてきた」
オースティンさん「なるほど>ソフィ
まあ私視点情報が増えないということだけ」
スペードさん「あ、私つりですか。」
ソフィさん「グレにしてほしいところだが」
オースティンさん「狂人が狩人騙る理由は狩ランになればご主人が守られるためとかいろいろあるけど」
二度あれ人生よさん「なら私吊りの方がまし」
ソフィさん「グレへの言及が一番多いところを占えば、色を見ることで
他のグレの色の参考にもなると思ったからね>オースティン」
スペードさん「今日も同じでいいですか?」
二度あれ人生よさん「ムリ」
シーキチンさん「灰処理するならギブアップしかないと思う
占い真目で進めていけば半PPの可能性も薄そう」
JOKERさん「明日最悪半PPですけどそれがイヤならスペード吊りですけど
二度あれかギブアップでもいいと思いますよ
どっちかは狼でどっちかは狂人じゃないですかね」
二度あれ人生よさん「まあJOKER狂でしょうね 私に村だという確信を持って誘導してきてますし」
ブルーノさんスペード吊りでお願いできるか?
ギブアップさん「>>オースティン ていう狂人が狩人騙る理由も分からないし占いも霊能も両方噛まれる場所としてはありそうだと思ったから真狼で見ている」
二度あれ人生よさん「まあスペード狼想定でみたときの狼を吊ってもいいですが・・・」
オースティンさん「あ、私○もらってんのかつまんない」
JOKERさん◆二度あれ人生よ 「可能性的に占い印象は真狼で、まあどういう内訳でもどうせ霊噛まれるんでしょうね
狼がなれてるのは吠えから見て明らかでしたし。」
それで霊噛んだんですかね?
ソフィさん「正直な話をすると、ここで狩吊りで真を吊った場合明日俺が噛まれるのでやめてほしい」
オースティンさん「完全に同意>シーチキン」
シーキチンさん「めりん死んでてオースティン○ならソフィはだいたい真でいいかな」
オースティンさん「昨日二度あれ殴った感触はあれこれ村じゃね?って若干傾きかけ
少なくともスペードが狼なら村だわ」
二度あれ人生よさん「ざんねんですが、りかいするにはわたしのじんせいけいけんはまだたりないようです」
ギブアップさん「今偶数進行だから狩人に期待したいところだけどねぇ」
シーキチンさん「狂人っぽいのはJOKERだけど、狼っぽいのはスペードかなっていう印象ではある」
JOKERさん「◆二度あれ人生よさん 「JOKER吊りでいい 狂だとは思う」
あれ、こっちだったかな?
狂人があんな狩人COの仕方しますかね?しませんよね?
あなたならわかりますよね?」
ギブアップさん「なんか2回貼っちゃって申し訳ない」
ソフィさん「狩人は両方残して護衛もらった方がありがたい
霊能には精度の高い指定を期待」
二度あれ人生よさん「オースティンさんいま半々くらいで見てるわ ちょっとどっちでもありそうな感じだなーと思った>オースティン」
オースティンさん「どっちも噛まれない辺り真狼っぽいけどそれならスペード真の可能性が急上昇」
スペードさん三日目
噛み:なし 護衛:ソフィ
なんか対抗でてきました。狂人さん?
指示にしたがいます。
シーキチンさん「蝶蝶白なのかよぅ」
二度あれ人生よさん「JOKER吊りでいい 狂だとは思う」
オースティンさん「スペードは狂で日記出さなさそうだから真か狼
その場合の相方はおそらくギブアップ」
ゲームマスター「ジョーカーの狩人日記が痛いことにwww」
シーキチンさん※灰印象
ギブアップ白かったけど、普通に霊能の指示に従った投票です
まあ蝶蝶も投票気になってたから吊られてもよかったと思うけど

残った3人から言うと、ラン提唱のオースティン、発言に迷うのない二度は
それぞれ白い、結果ギブアップが潜伏狼候補

※白・占い・狩印象
めりん自体もよく喋っていて、そうなると私視点占い囲いが無い感じ
ソフィは真目に若干修正
そうなるとGJ位置的には日和って霊噛みからGJ出た線の方が高そうか
JOKER真?なのかなぁ
JOKERさんフッフッフッ!
めりんさん「そこは囲えないわね。おつかれさま」
ギブアップさん「グレー 
蝶々、俺、二度荒れ人生よ、オースティン
このうち吊り位置かなーって思うのは蝶々、二度あれ人生よ
で蝶々投票理由だが
昨日そんな旨も言ってなかったのに今日になって急に狼ー真、真ー真がありそうで狂ー真はないといい始めたね
で初日から吠え数などから狂人は役職に出てなさそうって言う発言に便乗したように見えたので投票した
で二度あれ人生よは
2発言目?の護衛していた場所を噛まれたら村不利になっていた

グレー 
蝶々、俺、二度荒れ人生よ、オースティン
このうち吊り位置かなーって思うのは蝶々、二度あれ人生よ
で蝶々投票理由だが
昨日そんな旨も言ってなかったのに今日になって急に狼ー真、真ー真がありそうで狂ー真はないといい始めたね
で初日から吠え数などから狂人は役職に出てなさそうって言う発言に便乗したように見えたので投票した
で二度あれ人生よは
2発言目?の護衛していた場所を噛まれたら村不利になっていた
の発言になんか説明できない7違和感を感じたので気になるところ
そんな感じ」
オースティンさん「両方のパターン用意してたように見えると思うの
で、偽なら狂だと思うの」
ソフィさん理由:蝶々に入れてからギブに指定替え気付いた、正直占い先候補の一環にしてたんだよねあの位置
3票もらいになったので占い先から外すとして、オースティンor二度が選択肢
◆二度あれ人生よ
「スペード JOKER は残したかったのに
どうみても慣れてるジャン狼」
◆オースティン
「ジョーカーギブアップ村目 スペードか二度あれ吊る って感じ」
オースティン占ったほうが落ちる情報量が多いと判断し占い
シーキチンさん「おはよう」
二度あれ人生よさんスペード真狩でしょう
まず、スペード狂なら、狩COをしてこない これは推測だが、ほぼ合ってる。
次に、スペード狼なら、占い護衛の日記を持っていかず、霊護衛の日記を持ってくるはず。
少なくともメリットだけを考えるなら狼は占い真狂の場面なら霊護衛の日記もっていくほうがいい。
そして、占い護衛の日記もって来るメリットは占いが狼のとき。
ソフィースペードで狼なら、ソフィの隣がスペードなんだから初日から囲おうと思えば思えたはず。
蝶々さん「おつめりん」
スペードさん「おはよう」
オースティンさん「おはよう 思ったんだけどさジョーカーの日記なんかおかしくない?」
二度あれ人生よさん「人生が二度あれば」
JOKERさん「【三日目】護衛:ソフィ 死体:
余裕のソフィ護衛。何故なら真だから。
狼ならスペードを残して騙りに出ない、かつグレーに残さないです。
まあスペード占えるところでもありませんでしたが。
◆ブルーノ 「スペードは占い護衛、潜伏は儂を護衛するように」
あとこれもありますね。まあ私死ぬでしょうけれど。
スペード狂という線もありますが、流石に狩人COはないでしょう
発言的にもそぐわない。こことペアで18⇒5吠えで霊噛むということはもう1wは
やり手ですきっと。二度あれはやり手ですがーむーむーこれは村でしょう流石に
やっぱりギブアップじゃないですかね?初日最後の発言でそれなりにスペックあるのわかりますし
それにしては鈍いし
◆ギブアップ 「占い護衛ですか、護衛外されてるとみての噛みか?まあなくはないか」
これ噛んだ理由から逆算して発言ひねり出してません?」
ブルーノさん「霊能CO 蝶々は○だ」
ソフィさん「占いCO:オースティン○」
4日目の朝となりました。(14/12/12 22:57:37)
めりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めりんさんを狙います。 >>> ソフィ <<<
JOKERさんの独り言「【三日目】護衛:ソフィ 死体:
余裕のソフィ護衛。何故なら真だから。
狼ならスペードを残して騙りに出ない、かつグレーに残さないです。
まあスペード占えるところでもありませんでしたが。
◆ブルーノ 「スペードは占い護衛、潜伏は儂を護衛するように」
あとこれもありますね。まあ私死ぬでしょうけれど。
スペード狂という線もありますが、流石に狩人COはないでしょう
発言的にもそぐわない。こことペアで18⇒5吠えで霊噛むということはもう1wは
やり手ですきっと。二度あれはやり手ですがーむーむーこれは村でしょう流石に
やっぱりギブアップじゃないですかね?初日最後の発言でそれなりにスペックあるのわかりますし
それにしては鈍いし
◆ギブアップ 「占い護衛ですか、護衛外されてるとみての噛みか?まあなくはないか」
これ噛んだ理由から逆算して発言ひねり出してません?」
ソフィさんを護衛します。 >>> JOKER <<<
オースティンさんの独り言「でもこっちが狂なら吊り逃れする意味がない」
ブルーノさんの独り言「霊能CO 蝶々は○だ」
オースティンさんの独り言「あ、ていうかジョーカーの日記なんか矛盾してない?」
ソフィさんの遠吠え「130目指しますが間に合わなければ100」
オースティンさんの独り言「いや、ないな」
蝶々さん「狼ー真で喋れない位置が狼ってのは想定していなかったにゃあ」
オースティンさんの独り言「スペード狂 とか」
オースティンさんの独り言「もし吊れてないなら」
ソフィさんの遠吠え「オースティン○で行く予定」
スペードさんの遠吠え「はい。」
ソフィさんの遠吠え「めりん噛むので日記そのままでOKです」
蝶々さん「狼から2票もらったにゃあ><」
スペードさんの遠吠え「すいません。日記雑で」
オースティンさんの独り言「蝶々がやられたようだな…奴は四天王の中でもry」
ソフィさんの遠吠え「んーと、早期に指定刺さっちゃうと辛いなあ」
二度あれ人生よさんの独り言「まあスペード真狩で、占いも真でいいか」
蝶々さん「あれーお疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/12/12 22:52:30)
蝶々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シーキチンさん0 票投票先 → ギブアップさん
ソフィさん0 票投票先 → 蝶々さん
JOKERさん1 票投票先 → スペードさん
二度あれ人生よさん0 票投票先 → オースティンさん
蝶々さん4 票投票先 → JOKERさん
ギブアップさん3 票投票先 → 蝶々さん
めりんさん0 票投票先 → 蝶々さん
オースティンさん1 票投票先 → ギブアップさん
スペードさん1 票投票先 → 蝶々さん
ブルーノさん0 票投票先 → ギブアップさん
JOKERさん「あんだすたん?」
めりんさん「まぁ、個人の推理だし。>ギブアップ」
ブルーノさん「っと、それではギプアップで」
蝶々さん「いやお前そこでGJ出してるだろ」
JOKERさんれ・い・の・う GJです
二度あれ人生よさん「そのままの場所護衛継続でグレランでいい」
オースティンさん「じゃあ残りでランでいいです」
ソフィさん「どう占っていこうかな
○2連で引いてる流れだから○狙いで圧殺目指したほうがいいのかな」
JOKERさんブルーノ即吊りでいいですよ
霊能でGJです
ちなみに
シーキチンさん「即噛みするようなら上の方が怪しい位置になるな」
ブルーノさんスペードは占い護衛、潜伏は儂を護衛するように
めりんさん「吠えを極端に減らして護衛を霊にもっていく
っていう安易な発想だが」
蝶々さん「真ー真でJOKER吊って○でこれが真狩人なら狼は相当クレバーというか
プロの犯行だにゃん」
オースティンさん「うわあ」
ギブアップさん「>>めりん だから吠えとかあんまし関係ねえって」
二度あれ人生よさん「初日で狼は狂を吠えさせようとしていた
かつ序盤は吠え少なくて慣れてる印象
今日も勘だけど霊噛んできたと思うからおそらく慣れてる
それ想定するとスペード狼にはたいそう見えない>オースティンさん」
JOKERさん「センスありませんね」
JOKERさん☆JOKER狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
あっハイ(察し
・・・頑張ります。
狩人は苦手ですけどーまあグレーに残りつつ吊られないようにしましょうね(適当

【二日目】護衛:ブルーノ 死体:
◆ソフィ 「狂人狙うなら挨拶遅いところから潰してくのがいいかもしれない
狩人が吊られなければ勝てるゲームなので狩人は発言そこそこ盛ってね」
超盛りましたけど何か?
というわけで占いを鉄板護衛しますかねー。霊能噛まれそうですけど。
というかあれだけ全力で占い真主張したら噛みづらいでしょう
で、まああれだけ言ってなんですけど占い狼の可能性もありますしね
霊能護衛する色気だしてもいいんじゃないですか?ブルーノさん護衛してみます
ここもグレラン村にしましょう
しかも吠えが18⇒5 これは霊噛みきそう。霊結果を見ることで狼の性向も確認できる

【三日目】護衛: 死体:
【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:
オースティンさん「あれは別に慣れてる吠えだとも思わないし(片方慣れてたとしてももう片方が違う可能性)
あと今三日目なんだからそこにこだわりすぎるのどうかと思う>二度あれ」
めりんさん「占い即噛み路線ねぇ。ありえる範囲ではある
だったら初日から吠えもなにいもかも計算づくしくせぇ」
ギブアップさん「占い護衛ですか、護衛外されてるとみての噛みか?まあなくはないか」
ブルーノさんそこ狩か
それだったら指定:JOKER
JOKERさん「その日記格好いいですね」
スペードさん「ソフィさんです。」
ソフィさん「あかんわ狩に刺さりおった」
蝶々さん「狂ー真のケースが一番レアかなこれだと
シーチキンも言っていたけどにゃん
占い決め打ちは明後日行うことになるにゃん
狩人が占いでGJを出したのなら鉄板でいいと思ってるにゃん
護衛先誘導と思うのならどうぞ勝手に思って欲しいにゃん」
シーキチンさん「占いGJねぇ」
オースティンさん「残しても困りそうだから吊った>シーチキン」
JOKERさん「かつ狂人に頼らない賢しいところでしょう」
めりんさん「じゃあ次 蝶いくか」
スペードさん狩人日記

二日目
噛み:初日 護衛:ソフィー
あれだけ吠えてたのに1−1な展開
ギブアップさん「護衛先はどこだ」
ソフィさん「スペードねえ いい指定じゃねえの」
シーキチンさん日記はよ
オースティンさん「どういうこと?>二度あれ
逆に聞くけどあの吠えする狼ってじゃあどんな発言なの」
JOKERさん「狼は理路整然風の発言をするところです」
二度あれ人生よさん「スペード JOKER は残したかったのに
どうみても慣れてるジャン狼」
めりんさん「私視点囲いがないのは証明住みです。はっきりいって何の根拠もねーですが>人生」
シーキチンさん「蝶蝶、オースティン、めりんあたりは投票の意図を聞かせてほしいな」
スペードさん狩人CO
ソフィさん「んーということで、狩はギブ辺りにいるとみての狩占い避けを主眼に置いた占い」
オースティンさん「けどこれは狼もふざけてるような気もします
なので狂避けるのにこだわりすぎない方がいい気も」
ギブアップさん「どうせ占いでGJは発生してないでしょどうせ
まあ出てたら嬉しいなあってことで」
二度あれ人生よさん「オースティンの誘導みて確信持てるレベルで人外だとは思います
グレと吠えを全く結び付けれてないと思う」
スペードさん「田島さん村でしたか。すいません。」
めりんさん「んー人生吊りたかったけどなんだろうな。これ言ってくるなら放置でいいや。
じゃあスペードか蝶吊りたいわ」
JOKERさん「そうですか?私はギブアップさん一点読みかと思いました>オースティン」
ブルーノさん指定:スペード
COはあるか?
蝶々さん「真ー真か狼ー真で見てるにゃん
狼ー真のケースなら明日でも間に合うので真ー真のケースで無駄に吠えを稼ぎそうな所が吊りたいにゃん
つまりスペードは始末しておきたいにゃん。狂アピも考えられるしで」
シーキチンさん「とりあえずステの田島ほいほい吊っちゃったところから指定していけばいいんじゃないですかね、じゃあ」
オースティンさん「あとそこ占いは個人的には非常に納得です」
二度あれ人生よさん「先にレアケの方を述べると、占い狼の初手囲いならグレに人外いないんですよね。
ソフィ狼ならめりんも7割くらいで狼と覚えておけばいいです。」
JOKERさん「吠えが18⇒5 ここで霊結果が見れたことで、狼さんの性向が若干読めてきます」
オースティンさん「ジョーカーギブアップ村目 スペードか二度あれ吊る って感じ」
めりんさん「まぁ占い先はどっちつかずなんだよね。占いはまだ様子見です」
ソフィさん「ということで指定進行必須」
スペードさん「GJですね! 」
JOKERさん「長いです>ギブアップ」
シーキチンさん「ここでGJ出て、ソフィから○を貰うんですねふむ」
二度あれ人生よさん「正直狩人に感謝すべき展開 多分護衛してないところ噛まれたら村には厳しい勝負になったと思う」
JOKERさん「長いです>めりん」
オースティンさん「草生えすぎてグレスケ書けない事案が発生」
ソフィさん「いいGJだ」
ギブアップさん「シーキチン投票理由
まず吠え数などによる推理ってあんまり意味ないと思うんよ
で結構有能臭が漂ってる割には発言内容が占いに関することばっかり、僕も正直いうとグレーは吠えなどで推理してるやつ怪しいなー位しか考えなかったけど正直ここまで占いに関する話をするのも少し気になる
ということで少し狙った投票したよ、
でここは吊られた田島と自分が投票していたね
田島が狼なら比較的白目で見るけどあんなんどうみても霊能結果〇しか出ないから少し怪しんでおこう」
蝶々さんOKERさんは混乱が解除されてなければ吊るにゃん
めりんはよほどじゃないかぎり狼見ないにゃん
そもそも真ー真か狼ー真だと思ってるけどどちらのケースでも
初手で狼が○に来るとは思えないにゃん
二度あれ人生よは、発言抑えてる所がいますねとか言ってるけど
本人が一番抑えてるんだからどうしようもないにゃん。吊りたいにゃん
スペードも処分する位置にゃん。まず村で置けるような発言してないし
真ー真でも狼ー真のケースでもあの発言は狂人アピールに見えるにゃん
めりんさん「よくやった>狩」
JOKERさん手に追えねェうねりと共に豪傑共の…"新時代"がやって来るのさ!
オースティンさん「おはよう」
スペードさん「おはよう」
JOKERさん「本物の海賊だけが生き残れる世界がやってくる!力のねェ奴は逃げ出しな!」
めりんさんスペードと田島ははなから残すつもりないです
占い真狼寄り視点囲いがないので今日の占い先でチェックしませう

じゅんぐるいくなら今日は抑えてるくさい蝶々か経費こみでスペード吊りたい
オースティン村目 JOKERは放置。面白いのでこのままほおっておきましょう
ギブアップは様子見。ここはまだなんとも言えない位置です

田島吊れたんなら順当に行ったらスペード
狙うなら人生と蝶々。人生はなんか
◆二度あれ人生よ
「可能性的に占い印象は真狼で、まあどういう内訳でもどうせ霊噛まれるんでしょうね
狼がなれてるのは吠えから見て明らかでしたし。」
あんまりこれが村の視点臭くない。狩あるかもだから少し怖いかもだが狙ってもいいはず
ソフィさん理由:JOKERと二度は完全にはっちゃけてしまっているので占っても仕方がない
ギブ、オースティン、シーキチンあたりが妥当だが
特にギブは内容がある割に発言数を一見抑えており狩の可能性があるのでパス
シーキチンさん※灰印象
・投票先のスペードは、把握系の視点と占いの出方を気にしている感じが人外目
・JOKER発言遊び杉、伸ばし過ぎの狂人筆頭位置なので放置
・あと田島なんてステ位置無意識に処理してるところも意見ほしい

吊りたい:スペード もしくはほかの田島投票者
吊ってもいい:JOKER
あとは皆発言濃いので占い処理をとりあえず希望

※占印象 4:6で真狼か?

内訳の視点とか反応が若干鈍く真っぽくない感じ
◆ソフィさん 「あの吠えなら引っ込むかな、と
で対抗狼のハードな試合を強いられるかと思ってたが>シーキチン」

挨拶少な目=COする意志の無い人が少ないという点から
考えても真欠けは切っていけない展開

まあ分からないので占い先と色次第
蝶々さん「ほう」
ゲームマスター「明日スペードつれそうに思いますねぇ」
二度あれ人生よさん「人生が二度あれば」
シーキチンさん「おはよう」
JOKERさん「フッフッフッ!―やがて始まるぞ。急げ!急いで準備を整えろ!」
めりんさん「あなたの後ろにめりんです★」
ブルーノさん「霊能CO 田島慎二は○だ

とりあえず冷静に考えろ
田島慎二の1W交じりだったらまずあんな吠えにはならんと思うが

ソフィさん 0 票 投票先 → 田島慎二さん
蝶々さん 1 票 投票先 → 田島慎二さん
めりんさん 0 票 投票先 → 田島慎二さん
オースティンさん 1 票 投票先 → 田島慎二さん
スペードさん 1 票 投票先 → 田島慎二さん

田島慎二さん 5 票 投票先 → シーキチンさん 」
ソフィさん「占いCO:シーキチン○」
3日目の朝となりました。(14/12/12 22:46:10)
ブルーノさんを狙います。 >>> ソフィ <<<
ギブアップさんの独り言「おk」
ギブアップさんの独り言「シーキチン投票理由
まず吠え数などによる推理ってあんまり意味ないと思うんよ
で結構有能臭が漂ってる割には発言内容が占いに関することばっかり、僕も正直いうとグレーは吠えなどで推理してるやつ怪しいなー位しか考えなかったけど正直ここまで占いに関する話をするのも少し気になる
ということで少し狙った投票したよ、
でここは吊られた田島と自分が投票していたね
田島が狼なら比較的白目で見るけどあんなんどうみても霊能結果〇しか出ないから少し怪しんでおこう」
ギブアップさんの独り言「シーキチン投票理由
まず吠え数などによる推理ってあんまり意味ないと思うんよ
で結構有能臭が漂ってる割には発言内容が占いに関することばっかり、僕も正直いうとグレーは吠えなどで推理してるやつ怪しいなー位しか考えなかったけど正直ここまで占いに関する話をするのも少し気になる
ということで少し狙った投票したよ、
でここは吊られた田島と自分が投票していたね
田島が狼なら比較的白目で見るけどあんなんどうみても霊能結果〇しか出ないから少し怪しんでおこう




ブルーノさんの独り言「霊能CO 田島慎二は○だ

とりあえず冷静に考えろ
田島慎二の1W交じりだったらまずあんな吠えにはならんと思うが

ソフィさん 0 票 投票先 → 田島慎二さん
蝶々さん 1 票 投票先 → 田島慎二さん
めりんさん 0 票 投票先 → 田島慎二さん
オースティンさん 1 票 投票先 → 田島慎二さん
スペードさん 1 票 投票先 → 田島慎二さん

田島慎二さん 5 票 投票先 → シーキチンさん 」
オースティンさんの独り言「◆ブルーノ「正直そこらへんのドッペルゲンガーたちを吊り切りたい」」
ブルーノさんを護衛します。 >>> JOKER <<<
めりんさんの独り言「スペードと田島ははなから残すつもりないです
占い真狼寄り視点囲いがないので今日の占い先でチェックしませう

じゅんぐるいくなら今日は抑えてるくさい蝶々吊りたい
オースティン村目 JOKERは放置。面白いのでこのままほおっておきましょう
ギブアップは様子見。ここはまだなんとも言えない位置です

田島吊れたんなら順当に行ったらスペード
狙うなら人生と蝶々。人生はなんか
◆二度あれ人生よ
「可能性的に占い印象は真狼で、まあどういう内訳でもどうせ霊噛まれるんでしょうね
狼がなれてるのは吠えから見て明らかでしたし。」
あんまりこれが村の視点臭くない。狩あるかもだから少し怖いかもだが狙ってもいいはず」
ブルーノさんの独り言「霊能CO 田島慎二は○だ

とりあえず冷静に考えろ
田島慎二の1W交じりだったらあんな吠えにはならないと思うが

ソフィさん 0 票 投票先 → 田島慎二さん
蝶々さん 1 票 投票先 → 田島慎二さん
めりんさん 0 票 投票先 → 田島慎二さん
オースティンさん 1 票 投票先 → 田島慎二さん
スペードさん 1 票 投票先 → 田島慎二さん

田島慎二さん 5 票 投票先 → シーキチンさん 」
めりんさんの独り言「これで吊れてなかったら蝶まっさきにぶっちきる」
ブルーノさんの独り言「オースティン吊るか」
ソフィさんの遠吠え「130」
ソフィさんの遠吠え「占い結果はシーキチン○ 吊り逃れように俺護衛の日記を用意しといて」
ソフィさんの遠吠え「あれは適当に放置でいいです」
スペードさんの遠吠え「ジョーカーさんなんだろ? 」
オースティンさんの独り言「グレー見ても推理とか以前に草しか生えない」
ソフィさんの遠吠え「んーと、じゃあ霊を噛みます」
田島慎二さん「おっつ〜」
ギブアップさんの独り言「はじめてわかめて使うのに」
ギブアップさんの独り言「俺0票が以外すぎて」
二度あれ人生よさんの独り言「もっと投票しろよ!!!!!」
オースティンさんの独り言「大草原」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/12/12 22:41:09)
田島慎二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シーキチンさん2 票投票先 → スペードさん
ソフィさん0 票投票先 → 田島慎二さん
JOKERさん1 票投票先 → 蝶々さん
二度あれ人生よさん0 票投票先 → オースティンさん
蝶々さん1 票投票先 → 田島慎二さん
ギブアップさん0 票投票先 → シーキチンさん
めりんさん0 票投票先 → 田島慎二さん
オースティンさん1 票投票先 → 田島慎二さん
スペードさん1 票投票先 → 田島慎二さん
田島慎二さん5 票投票先 → シーキチンさん
ブルーノさん0 票投票先 → JOKERさん
ゲームマスター「まあ、あの吠えなら1-1で狼混じりも想定内」
めりんさん「明日のこのこ出るなら吊っていいよ>スペード」
オースティンさん「最初から潜ろうと思った狂人なら挨拶位置関係ないよ>ソフィ」
ブルーノさん「正直そこらへんのドッペルゲンガーたちを吊り切りたい」
JOKERさん「聡そうで占いを遠回りに貶めているところが狂人です」
蝶々さん「まあどうせ吊れる所が分かってるからそうしてるんだろうにゃあ」
田島慎二さん「なるほど」
ギブアップさん「まあ1占いが狼の可能性も十分にあるってのも分からんこともないが
基本真ー真で見ればいいじゃん(いいじゃん)
吊り余裕2あるし今役欠け負った新興すべきではないってことだな
まあ役欠けの可能性ありそうだが」
オースティンさん「初日で真偽とかわからんけどとりあえずこの発言なら狂人じゃなさそうなのは分かった」
スペードさん「初日の線もありました。」
ソフィさん「狂人狙うなら挨拶遅いところから潰してくのがいいかもしれない
狩人が吊られなければ勝てるゲームなので狩人は発言そこそこ盛ってね」
シーキチンさん「JOKER朝一大文字で挨拶も遅いのはなんか意味あるのそれ?狂アピなの?」
めりんさん「見せかけたいっていか単純に占い欠けてそうな気がするわ。
吊る算段は初日からつけとけ>霊」
JOKERさん「つまり偽です」
JOKERさん「明日出てくる占いは呪殺を引っさげてこない限り偽で見ます」
二度あれ人生よさん「ギブアップが抑えてますね。 それはよくわかります。」
JOKERさん「そんなことがわからないようではあなたがたにはドレスローザに入国する資格をあげることはできませんね」
スペードさん「占いはいまのところ真? でも明日でてきそう」
めりんさん「挨拶位置はあんまし関係なさそうだしまぁセンサーで畳欠けるわ
狂人は潜ってるなら明日明後日あたりから尻尾でるから噛まれればいいよ」
シーキチンさん「ソフィが初心者で騙らせられているって線は全然ない線になった
一方狂人だったら潜れるだけのスペックをもっている感じ 真狼目か素直に」
オースティンさん「普通なら狂人が引っ込んでる方を考える場面>ギブアップ」
JOKERさん「狼が変な奴らで、狂人は吠えを見て潜る聡いところで、占いは真なんですよ」
二度あれ人生よさん「可能性的に占い印象は真狼で、まあどういう内訳でもどうせ霊噛まれるんでしょうね
狼がなれてるのは吠えから見て明らかでしたし。」
ブルーノさん「しかしあの吠えで占い1は不穏だ
占い狼かそう見せかけたいといったところだろう」
蝶々さん「二度あれさんみたいな所は村人でも吊ります」
ソフィさん「あの吠えなら引っ込むかな、と で対抗狼のハードな試合を強いられるかと思ってたが>シーキチン」
オースティンさん「(ドフィって誰だ)」
ギブアップさん「で1−1ってすくねえな
役欠けてんじゃねえの?」
JOKERさん「ソフィとドフィって名前が似てますね
盲信した」
蝶々さん「頭悪そうな吠えとか狼で言ってたらしょうじきぶったまげますね・・」
オースティンさん「じゃあ一番面白くなかった人吊りましょう
あとこの吠えで占い1って狼まで見ないといけないやつですね」
めりんさん「狂人はよっぽど空気読めなければひっこむ。」
二度あれ人生よさん「人生が二度あれば
この人生が二度あれば」
シーキチンさん「>ソフィ 対抗が狂人で出てくる可能性ははなから切っていたの?」
JOKERさん「だいたいやりきりましたね」
ソフィさん「対抗いないらしいので、サクサクと●を引こうと思います
みなさんちゃっちゃとしゃべってくださいな」
JOKERさん「くぅ〜疲れました!これにて寸劇完結です!」
ブルーノさん今日はグレラン
狼を狙ったうえで狂人は噛まれるように
二度あれ人生よさん「湯飲みに写る
自分の顔を じっと見ている」
スペードさん「1−1ですね。白だしですし、普通ですかね?」
ギブアップさん「ぶっちゃけ吠えの中身気にしてもあんまし意味ない気
どうせ最終日殴り合いとか言っても初日の吠えとか全く狼要素、村要素としてはしないと思うから
よって吠えの事に関すること言ってる人間は発言稼ぎ臭いですねってことでFA」
めりんさん「つーかぶっちゃけあの吠えだけで推理するならそうとう頭悪そうな吠えだったしそこらへん吊ればいいよ。
占いは真狼印象な」
田島慎二さん「面白いこと言う大会終わった?」
オースティンさん「あのちょっと何この変なRP村みたいなの」
オースティンさん「遅いけど少なくはないはず 全員しゃべってる>シーチキン」
JOKERさん「JOKER蝶々めりん「ってなんでカルメンがー!?」」
蝶々さん「あのCOで占い1CO・・・狼乗っ取りを見るにゃあ!(大声」
シーキチンさん「狼騙りたいポイ感じだったけど、130噛みなのね」
二度あれ人生よさん「父の湯飲み茶碗は 欠けている
それにお茶を入れて 飲んでいる」
JOKERさん「カルメン「はやく変態を吊りましょう」」
ソフィさん「吠えが18だったので狼が騙ってくると思ったが対抗なしか」
JOKERさん「めりん「変態がいますね」」
めりんさん「やーいネタ被りー>蝶々」
JOKERさん「蝶々「何この吠え気持ち悪い」」
スペードさん「吠えおおかったですね。」
シーキチンさん「挨拶少なくない?初心者多いだけか、役駆けが起こっているかもしれないですね」
二度あれ人生よさん「仕事に追われ
このごろやっと ゆとりが出来た」
JOKERさん「JOKER「18吠えするような気持ち悪いところが狼じゃないですかね」」
オースティンさん「朝一で気持ち悪い吠えですね!!って言わないとか」
田島慎二さん「おはようございます」
ブルーノさん霊能COさせてもらうぞ
ソフィさん理由:自分が端だったので、隣の2人からどちらにしようかなができなかったため
下も初日じゃあそりゃ一択ですわ
蝶々さん「気持ち悪い吠えですね!」
JOKERさん頂点に立つものが善悪を塗り替える!!
今この場所こそ中立だ!!
正義は勝つって!?そりゃあそうだろう!!勝者だけが正義だ!!
めりんさん気持ち悪い吠えですね!!
ソフィさん「占いCO:めりん○」
シーキチンさん「前半静かだったのに後半急に吠え増しして気持ち悪いですね @18吠え
これは相方が急に初心者だということが分かって、
急いで騙らせるはめになった感じとかあるかもしれないですね
真狼目の、不慣れっぽい方が騙り狼って感じかな」
スペードさん「おはようございます。」
二度あれ人生よさん「父は今年二月で 六十五
顔のシワはふえて ゆくばかり」
ギブアップさん「一回17人村でテンプレが下ネタばっかで読む気が失せたのがあった」
蝶々さん「おはようだにゃん☆」
シーキチンさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう
儂に逆らうやつはどうなるか分かってるんだろうな?」
オースティンさん「おはようございます気持ち悪い吠えですね」
めりんさん「影分身の術!!く、私のチャクラではこれが限界か!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/12/12 22:34:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソフィ <<<
めりんさんの独り言「影分身の術!!く、私のチャクラではこれが限界か!!」
ブルーノさんの独り言「おはよう
儂に逆らうやつはどうなるか分かってるんだろうな?」
蝶々さんの独り言「○貰ったら霊COかにゃあ」
ゲームマスター「とり公開は27日です
奮ってご参加下さい」
スペードさんの遠吠え「はい」
ソフィさんの遠吠え「 」
ソフィさんの遠吠え「 」
ソフィさんの遠吠え「 」
ソフィさんの遠吠え「130でかむよ」
蝶々さんの独り言「よっしゃあ潜伏するにゃん><」
ソフィさんの遠吠え「 」
スペードさんの遠吠え「がんばてみます」
ソフィさんの遠吠え「 」
蝶々さんの独り言「あ」
ソフィさんの遠吠え「 」
ソフィさんの遠吠え「 」
めりんさんの独り言「影分身の術!!く、私のチャクラではこれが限界か!!」
ソフィさんの遠吠え「 」
ソフィさんの遠吠え「潜伏で大丈夫」
ソフィさんの遠吠え「ええとじゃあ、6〜7発言して初日吊り逃れられるよう頑張ってください
やりたいことがあります」
スペードさんの遠吠え「霊騙りはなんとか。占い苦手です・・・」
ブルーノさんの独り言「どうせすぐ死ぬ」
スペードさんの遠吠え「復帰したてでほぼ初心者とかわらないです。」
蝶々さんの独り言「潜伏したかったにゃん」
めりんさんの独り言「そいや今日スパロボの新作発表じゃん」
ブルーノさんの独り言「やめとくか」
オースティンさんの独り言「最終日あの三人で三つ巴を希望」
ソフィさんの遠吠え「相方は狼得意とか苦手とかありますか?」
ブルーノさんの独り言「奇策レベル5:まさかの霊黒特攻」
シーキチンさんの独り言「そむらでよかったぁ…」
めりんさんの独り言「なんやかんやで復帰して初の素村だわ」
シーキチンさんの独り言「三徹あけだから微妙なムーブになったらめんご」
スペードさんの遠吠え「よろしくお願いします><」
めりんさんの独り言「しかし、4天王が一人減ったな」
オースティンさんの独り言「占い出れる役職だったら占い位置決まってたんだけどな」
シーキチンさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ブルーノさんの独り言「霊能か」
ギブアップさんの独り言「素村ですか」
二度あれ人生よさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
シーキチンさんの独り言「そむそむ」
ギブアップさんの独り言「はえー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ソフィさんの遠吠え「よろしく」
ソフィさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/12 22:29:53)
ギブアップさん「www」
ギブアップさん「なんかドラゴンって言ってるやつおるぞ」
二度あれ人生よさん「よろしく( ^-x-^)」
蝶々さん「にゃん」
ブルーノさん「ドラゴン」
JOKERさん「レミング」
オースティンさん「ねこ」
めりんさん「ペンギンです。よろしく」
ソフィさん「モルモット」
ギブアップさん「馬(適当)」
ギブアップさん「馬(適当)」
スペードさん「猫にゃん」
シーキチンさん「わんわんおU^ω^U」
田島慎二さん「よろしくーっす」
ゲームマスター揃いました。好きな動物はなんですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
シーキチンさん「@1」
ギブアップさん「はえー」
ゲームマスター更新を22:26に揃えて下さい
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
ギブアップさん「@1」
シーキチンさん「しかたないね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオースティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません。ズサ優先します<黄色かりさん」
ギブアップさん「@3」
シーキチンさん「桃ずさはどこ行った」
kariさん「一応待機しとこう」
蝶々さん「まだ自殺するなよ」
kariさん「ズサ優先かノシ」
kariさん「すみません戻りました」
ブルーノさん「こんばんわ」
シーキチンさん「赤だらけか」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 22:21:39)
kariさんが二度あれ人生よに名前を変更しました。
蝶々さん「やつは我々の中で一番の雑魚」
kariさんがソフィに名前を変更しました。
JOKERさん「カルメンァアアアアアア」
ギブアップさん「ああもう17人でいいじゃないか(思考停止)」
カルメンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが田島慎二に名前を変更しました。
シーキチンさん「ズサ増える増える」
ゲームマスター「ズサ優先ですー」
田島慎二さん「こんばんは」
kariさんがスペードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 22:19:43)
kariさんがギブアップに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので枠増やします」
ギブアップさん「誤字しちゃった(テヘペロ)」
kariさんがめりんに名前を変更しました。
ギブアップさん「夫集まった」
スペードさん「こんばんは」
ゲームマスター「残念てへぺろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 22:18:25)
オースティンさん「ずさじゃなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
シーキチンさん「こんばんずさ」
ギブアップさん「おきた」
オースティンさん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 22:15:40)
ギブアップさん「ですねー」
ゲームマスター「ズサが遠いねー」
シーキチンさん「多い」
シーキチンさん「ロビー9人もいる」
ギブアップさん「今年も大晦日見ますか?」
シーキチンさん「>>>>シーチキン 名前を間違ってしまった!!!
デデーン私の名前はシーキキン
kari OUT」
ギブアップさん「>>シーチキン 間違ってしまった!!!
デデーン
シーチキン OUT」
ゲームマスター「まあ、そろそろ集まるでしょう」
シーキチンさん「↑ズサ」
シーキチンさん「もう10人で始めよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 22:02:36)
ゲームマスター「きっついですねぇ。
CCOして信用勝ちは諦めて下さい
狩人を迅速に見つけて噛むか
潜伏してる霊能をぬいて霊能乗っ取るかですかねぇ」
ギブアップさん「それもそうかもしれませんね
占いに黒引かれたときってどうすればいいんだろう」
ゲームマスター「初日占いで村勝利はさほど珍しくもないですね。
初手で占いが黒引いて狼勝利のほうが珍しいですぅ」
ギブアップさん「ちょっと過去ログ見てこようかな」
ゲームマスター「あってますよ」
案山子さん「1623rd【141398番】初日占いで村勝利」
ギブアップさん「るる鯖でいう
12A」
ギブアップさん「ちなみに狼2占1霊1狩1狂1村6でいいですよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギブアップさん「そろそろ集まるか?」
ギブアップさん「ちらーッとみてたけど
1620th【141320番】初日占いで村勝利
これすごいですね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:47:27)
ギブアップさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:46:35)
ゲームマスター更新時間を延長します。
22:00まで自由にどうぞ
ゲームマスター―――――宣伝――――――
12月27日、20:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
12月27日、大体PM8:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM8:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター更新時間を延長します。
21:45まで自由にどうぞ
蝶々さん「次回更新時間はいつかな」
案山子さん「案山子仲間が増えたのか」
ゲームマスター「(違った)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが蝶々に名前を変更しました。
kariさんがシーキチンに名前を変更しました。
蝶々さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:22:59)
kariさんがJOKERに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルメンさん「こんばんは」
カルメンさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:09:54)
二度あれ人生よさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:09:31)
JOKERさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:03:33)
ゲームマスター「ガチグレラン村が気になりますぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/12 20:59:15)
ソフィさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:58:24)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
シーキチンさん「ありがとうございます、離席してます」
シーキチンさん「更新時間頂けますか?」
ゲームマスター更新時間は21:30です
ゲームマスター「いらっしゃい。早いっすね」
シーキチンさん「こんばんは」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:51:58)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:1>
村【32】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利
1636th【142052番】初日村人で村勝利
1637th【142056番】初日村人で村勝利
1638th【142171番】初日村人で村勝利
1639th【142176番】初日村人で村勝利
1640th【142182番】初日村人で狼勝利
1641th【142207番】初日村人で村勝利
1642th【142234番】初日村人で村勝利
1643th【142269番】初日村人で狼勝利
1644th【142282番】初日狂人で村勝利
1645th【142293番】初日狂人で村勝利
1646th【142323番】初日村人で狼勝利
1647th【142326番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【30】
狩【6】
霊【2】
占【3】
狂【6】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る