過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ブルーノ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガルバンゾー
◆VStprjkZaM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天然
◆./RAdVUIfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キスメ
◆8OHUrY3.ic
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイガス
しゃ卵
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤマメ
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
王道五種
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
漢字テスト
◆SIKEOXy7Ak
[霊能者]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心ぴょんぴょん
◆l...LI/l.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
孤独な英雄
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
イケメン
CR ◆PJb23/VpkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
連続攻撃
◆jLKBex7xzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
果てない夢
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポワロ
◆mzE5UF4o6s
[村 人]
(生存中)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142338番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ほいくしのTMにゃん (だがそれがいい)
…なのです?
あれ?違うのです?」
ヤマメさん「まだわからないのです。」
さん「ヤマメさんへ
ほいくし…というのは便利な表現なのです。
ストーリーにどう関わってくるのか気になるのです。」
ヤマメさん「R。真っ向から否定します。ともにゃんは学童保育士なのです。」
さん「ヤマメさんへ
TMにゃんの年齢は3000歳以上だったりするのです?」
ヤマメさん「アンクーンというSNSサイトではそう呼ばれている。(R)」
ガルバンゾーさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です。悉く外して申し訳ないです」
さんともにゃん…だったらTMにゃんなのです?
キスメさん「GMさん村立てありがと」
さん「ヤマメさんへ
ポケモンORASの話だったりするのです?」
ポワロさん「全体的にグレーがおとなしめで判断材料が少なくて難しかったですが
勝ててよかったです、GM村立てありがとうございました」
ヤマメさんともにゃん。まじ天使。
孤独な英雄さん「7日目と8日目のあれは村人の悩み方だよね」
王道五種さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
漢字テストさん「お疲れ様でした」
果てない夢さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
ガルバンゾーさん「おつかれさまでした」
キスメさん「お疲れ様でした惜しかったです」
ポワロさん「お疲れ様です、猫GJ」
王道五種さん「おつかれさま〜」
孤独な英雄さん「おつかれさまです」
さん「お疲れ様なのです」
さん「【おつかれなのです。】」
心ぴょんぴょんさん「おつかれさまー」
正拳突きさん「おつかれさまでした。」
猫 又」の勝利です!(14/12/12 22:22:26)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ポワロさん
孤独な英雄さん0 票投票先 → さん
ポワロさん1 票投票先 → さん
キスメさん「完全にギャンブルでしたね>霊能」
王道五種さん「BボタンBボタン」
キスメさん「◆孤独な英雄さん 「単純に考えるならポワロなんだよね
発言頑張ってるから」
おや?猫のようすが」
孤独な英雄さん「単純に考えるならポワロなんだよね
発言頑張ってるから」
正拳突きさん「果てない以外狼確信できなかったのと、ポワロLブルーノでブルーノ以外だとうどんになりそうだと思ったのでその残し方は出来ませんでした。>英雄」
さん「私だって、人間なのです」
ポワロさん「◆Lさん 「残り30秒でその提案は遅いで<夢」
◆Lさん 「ライン戦崩壊まで分かりました」

こういうキリっとした発言したと思えば、普段はとぼけてるような口調」
ブルーノさん「ワシはこれで失礼」
ゲームマスター「おつかれ」
漢字テストさん「しかし狂人はよく霊能に出たなぁ
真偽ミスったら終わりだし狼特攻なら狼が霊能に出る可能性もあっただろうに」
さん「猫さんの本気を見せるのです!」
孤独な英雄さん「僕は果てないとブルーノで最終日迷いたかったんだけどなぁ」
ポワロさん「最終日殴り合いとかやだわー」
正拳突きさん「お疲れ様でした」
さん「最終日なのです!!」
ポワロさん「おはよう」
さん「おはようなのです」
9日目の朝となりました。(14/12/12 22:16:53)
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> L <<<
8日目の夜となりました。(14/12/12 22:16:48)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ブルーノさん
孤独な英雄さん0 票投票先 → ポワロさん
ブルーノさん3 票投票先 → さん
ポワロさん1 票投票先 → ブルーノさん
正拳突きさん0 票投票先 → ブルーノさん
さん「私も分からないけど」
ポワロさん「奇数だから引き分けはない、引き分けするには狐を噛むしかないけど
狼は噛むグレーがない」
ブルーノさん「キスメは何で見ている>L」
さん「ブルーノさん。どういうことなのです?」
正拳突きさんおそらく、これで最終日1wになるだろうと思いました。
吊ります。
ポワロさん「その反応ブルーノ狼じゃなさそう、やっぱりあって狐」
さん「ごめんなさい。引き分け以下になるのが分からないのです」
ブルーノさん「狐が確実に死んだ場面は村視点分からないはずだが>L」
さん「狐勝ちのコースは薄いのです」
ブルーノさんCOなしだが村は引き分け以下になるから吊らないでくれ
ブルーノさん「ただ1W1Fだとどっちから吊るかが厄介なんだよな」
さん「最高2wなのです」
正拳突きさん指定、ブルーノ
ポワロさん「んー、ブルーノかLかだと狼っぽいのはやっぱりLかなあ
ブルーノ→Lが私視点の理想です」
ブルーノさん「2Wか1W1F、どちらかといえば2W残りか?」
さん「私目線では、ブルーノとポワロを吊れば勝ちなのです」
孤独な英雄さん「ふむ」
ゲームマスター「おつかれ」
王道五種さん「猫がL吊りたがってたから最終日には吊れそう」
果てない夢さん「お疲れ様でした」
ガルバンゾーさん「おつかれさまです。狩人なんていなかったんです」
ポワロさん「おはよう」
ヤマメさん「かりうどおつ」
ブルーノさん「はやいな、おはよう」
さん「おはようなのです」
ヤマメさん「霊夢おつかれ。フランだよ。」
8日目の朝となりました。(14/12/12 22:11:55)
ガルバンゾーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを護衛します。 >>> ガルバンゾー <<<
さんの遠吠え「狩人COした方がよかったのです?」
正拳突きさんの会話「ガルバン真狐」
孤独な英雄さんの独り言「空気なとこが狩人だった」
さんの遠吠え「ごめんなさい。ちょっと分からないのです」
ガルバンゾーさんを狙います。 >>> L <<<
7日目の夜となりました。(14/12/12 22:10:56)
果てない夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 果てない夢さん
孤独な英雄さん0 票投票先 → 果てない夢さん
ブルーノさん1 票投票先 → 果てない夢さん
ポワロさん0 票投票先 → 果てない夢さん
正拳突きさん0 票投票先 → 果てない夢さん
果てない夢さん6 票投票先 → ブルーノさん
ガルバンゾーさん0 票投票先 → 果てない夢さん
果てない夢さん「ただ自分は村人ですので明日猫噛まれる可能性がありますね」
ポワロさん「果てない夢はどっちかという狐な気がする」
さん「残り3縄ですか」
果てない夢さん「どうぞ」
ブルーノさん「漢字テスト真だとすると残りはおおよそ2W1Fと見ていいだろう」
ガルバンゾーさん「漢字テスト噛まれて真。占い真狐はあんまり見てないです。
ので2W1F残りか」
さん「霊ロラだと思っていたのです」
孤独な英雄さん「果てない行くのか・・・ 非狩人ならちょっと怖い位置だけどまぁいい」
漢字テストさん「果てない夢吊れるのはでかい」
果てない夢さん「狼狙いで吊るなら3日目漢字テストに票を入れた Lかブルーノのどちらかを吊りたいです」
さん「そうなると、連続攻撃狼だから囲いありますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
正拳突きさん指定します。果てないゆめ
ガルバンゾーさん「猫の指示あったので出ますよ」
さん「漢字噛まれたということは真でいいんだよね」
果てない夢さん「おはよー」
漢字テストさん「お疲れ様でした」
ガルバンゾーさん
゜*。狩人日記☆。*゜
【初日】護衛:できない 死体:初日
狩人がんばります。発言恐れず把握がんばる。
吠え数多すぎですでに怖いです。何するんですか狼!




【2日目】護衛:連続攻撃さん 死体:イケメン
初日から●2とかやめてくださいお願いします。
遅め挨拶に占いいても困るけどとりあえずバランス護衛。
Rさんは占わずに吊るところですよね(真顔)

【3日目】護衛:連続攻撃 死体:ヤマメ
グレー噛みが何を示唆しているか。
役に真いなかったら嫌だなあと思いつつ、占い護衛しておく。
共有噛まれたら考える

【4日目】護衛:連続攻撃 死体:王道五種
ヤマメさんが真ならごめんね。
真狼-真狼は無いと考えます。ヤマメさん真狂で囲い無し。
連続攻撃さんも囲いは…無いんだよね、私視点。
なので噛み切りを考えて本日まで護衛しまーす

【5日目】護衛:正拳突き 死体:心ぴょんぴょん
流石に真でも詰んでるし、共有2択します。

【6日目】護衛:孤独な英雄 死体:
これ狩人生存確認の早噛みですよね。
なら連続攻撃さん真は消えていいですね。猫と共有と霊能、3択
猫噛まれると吊り数が減るので護衛します。悪手ならごめんなさい
孤独な英雄さん「狩人はいないと」
ポワロさん「L吊りを推す、二日目天然投票で
発言もわざととぼけてる印象がある」
ブルーノさん「連続攻撃破綻だな」
ヤマメさん「狩人ことごとくはずす。」
ガルバンゾーさん「おはようぴよぴよ」
ポワロさん「おはよう」
さん「おはようなのです」
孤独な英雄さん「狩人はいるなら出ていいよ」
ブルーノさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/12 22:06:35)
漢字テストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漢字テストさんを狙います。 >>> 果てない夢 <<<
漢字テストさんの独り言「タイガスが身内投票すると読んだのかね」
孤独な英雄さんの独り言「とりあえずL吊って考えたい」
正拳突きさんの会話「聖様!一体どうすれば。」
ヤマメさん「やばい。おおかみかちそう。」
ゲームマスター「おつかれ」
正拳突きさんの会話「3吊りで狼狼狐だなんて、」
漢字テストさんの独り言「タイガス吊りはやっぱないわ
R投票しているしヤマメ真でみるなら狼狙いで吊る場所じゃない」
孤独な英雄さんの独り言「果てないとブルーノ2wなら死ぬけどそこ2人残して最終日にしたい」
正拳突きさんの会話「果てないが最狼」
果てない夢さんの遠吠え「またグレーに狐いる可能性も高いです」
正拳突きさんの会話「L非狼、ブルーノ村寄り」
ガルバンゾーさんの独り言「共有2択失敗でした…いるのばれたな」
果てない夢さんの遠吠え「漢字テスト噛み予定 130」
王道五種さん「対抗猫COされなかったのは大きいね。
そして、仕事できてよかった」
果てない夢さんの遠吠え「グレー噛みはそこが狩人じゃなかった時が大変です」
連続攻撃さん「お疲れ様でした」
孤独な英雄さんを護衛します。 >>> ガルバンゾー <<<
孤独な英雄さんの独り言「ブルーノも果てないも噛まれないのかぁ……」
果てない夢さんの遠吠え「吊り増えないので共有・霊能の2択行きます
狩人日記の準備をお願いします」
さんの遠吠え「ガンバルゾー辺りでしょうか?」
さんの遠吠え「狩人いますね」
6日目の夜となりました。(14/12/12 22:02:02)
連続攻撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 果てない夢さん
孤独な英雄さん0 票投票先 → 連続攻撃さん
ブルーノさん0 票投票先 → 連続攻撃さん
ポワロさん0 票投票先 → 連続攻撃さん
漢字テストさん1 票投票先 → 連続攻撃さん
正拳突きさん0 票投票先 → 連続攻撃さん
果てない夢さん1 票投票先 → 連続攻撃さん
ガルバンゾーさん0 票投票先 → 連続攻撃さん
連続攻撃さん7 票投票先 → 漢字テストさん
キスメさん「そうですね、あの夜は猫狙いで噛んでたと思うので仕事できたと思います>王道さん」
ポワロさん「決まらないので連続吊りますか」
孤独な英雄さん「連続攻撃に連続攻撃します」
さん「グレーは私と夢だけになったのです」
ブルーノさん「一瞬びっくりしたんだが>孤独な英雄」
ポワロさん「影分身の術ですか」
果てない夢さん「グレー吊りは駄目です
猫が出たのでなお更駄目です」
連続攻撃さん「理由の書いた感じで私に占われたくないとおもった>ポワロ」
孤独な英雄さん対抗猫CO
正拳突きさん対抗猫又がいればCOしてください。
さん「グレー吊りでいいのです?」
ブルーノさん「これ案外狼視点で狐が見えているなんてことはないよな」
ポワロさん「銃殺期待がもてないような自分を占わないでくださいよ>連続攻撃さん」
果てない夢さん「連続吊りでほぼ残り2W以下になりますが
猫は出すか出さないかどうしましょうか
個々の意見では猫噛みあっても吊り増えないので出すべきだとは思いますが」
孤独な英雄さん「じゃあ猫COします」
ガルバンゾーさん「占い真なら詰んでる状態ですね」
連続攻撃さん「さすがに期待はしてなかったけど銃殺でねぇ」
さん「占いのグレーが少ないように思えるのです」
心ぴょんぴょんさん「おつかれさまー」
ブルーノさん「おはよう」
果てない夢さん「おはよー」
王道五種さん「猫か狩人噛まれずに、自分噛まれたから仕事はしたよね」
ポワロさん「おはよう」
漢字テストさん「霊能CO タイガス○
あと共有が1人になった時は吊り先も全部言っといてください
僕もう霊結果貼るだけの機械になりますので」
さん「朝が早いのです?」
ガルバンゾーさん「おはようぴよ」
さん「おはようなのです」
正拳突きさん連続攻撃さんを吊ります。
ゲームマスター「おつかれ」
連続攻撃さん理由:
◆ポワロ「両方視点で狼1は吊れてるんだから早急に連続攻撃吊ることもないけどね」
擁護している割に私吊りたいらしい。
ヤマメさん「きょうゆうおつ」
連続攻撃さん「占いCO ポワロさん○」
6日目の朝となりました。(14/12/12 21:56:54)
心ぴょんぴょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを護衛します。 >>> ガルバンゾー <<<
連続攻撃さんの遠吠え「狩人候補けずってないしなー」
果てない夢さんの遠吠え「狩人いるのでグレーはもう噛まない方が良いですね」
さんの遠吠え「なんかもう能力発動してるで」
孤独な英雄さんの独り言「やっぱ果てないは狼か狩目だな」
さんの遠吠え「うい」
果てない夢さんの遠吠え「確認取れ次第共有噛む 点呼してくれ」
ヤマメさん「きつねおつ」
心ぴょんぴょんさんを狙います。 >>> 連続攻撃 <<<
5日目の夜となりました。(14/12/12 21:55:22)
タイガスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → タイガスさん
孤独な英雄さん0 票投票先 → タイガスさん
ブルーノさん0 票投票先 → タイガスさん
ポワロさん0 票投票先 → タイガスさん
漢字テストさん1 票投票先 → タイガスさん
タイガスさん9 票投票先 → ガルバンゾーさん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → タイガスさん
正拳突きさん0 票投票先 → タイガスさん
果てない夢さん0 票投票先 → タイガスさん
ガルバンゾーさん1 票投票先 → タイガスさん
連続攻撃さん0 票投票先 → 漢字テストさん
果てない夢さん「連続攻撃狼の猫狙いの噛みにしか見えないですね
最初の完ステ噛まれてるの見ると占い真狂も可能性から低いです」
連続攻撃さん「だからこそタイガスなんていうのより、霊吊ってほしいんだけど。
じゃないと銃殺でた時点でPPという最悪の事態とかさけたい。私視点狼3残りなのよ。>せいけん」
タイガスさん「あ、すいません、昼間でしたね(>o<)
COないです。」
キスメさん「◆タイガスさん 「あー、本当だ(>o<)
COないですか?」
おもしろいですね」
ガルバンゾーさん「残っている占い霊能、両方視点で人外2消えてます」
タイガスさん「どうすればいいんでしたっけ??」
正拳突きさん「ではタイガス吊りでお願いします。」
さん「質問返しなのです」
ブルーノさん「占いと霊能をいつ処理するかってところだろうな」
心ぴょんぴょんさん聞かれても困りますが?
ポワロさん「両方視点で狼1は吊れてるんだから早急に連続攻撃吊ることもないけどね」
タイガスさんあー、本当だ(>o<)
COないですか?
孤独な英雄さん「明日は果てない夢・ブルーノ どっちが噛まれるかな」
正拳突きさん「あなた真の場合の銃殺率を上げたいので。>連続」
心ぴょんぴょんさん占いと霊の扇動は無視して指定に従うように
連続攻撃さん「グレー吊るぐらいなら漢字テスト吊ってよ。」
さん「占いと霊はどちらかは真でどちらかは偽なのです
バランス取れているのです?」
ガルバンゾーさん「1−1で繋がらないラインを残す、いいと思います。
私視点で昨日まで連続攻撃さんに囲いは無かった」
漢字テストさん「これはどうみても猫狙いの噛みだよ」
心ぴょんぴょんさん「タイガス指定だよー」
王道五種さん「おつかれさまー。」
タイガスさん「おはよー」
果てない夢さん「グレー噛まれるなら真狼-真狂っぽいですね」
連続攻撃さん「キスメは吊ったけど漢字テストもつってくれなきゃ。私いる意味がない。」
ゲームマスター「おつかれ」
漢字テストさん「なぜ連続攻撃吊らない
完グレ噛みなのに真見てんの?」
ヤマメさん「湊さん。おつでした。フランだよ。」
ポワロさん「おはよう 普通に投票ミスった」
孤独な英雄さん「あー王道かー うんそこいいいいとこだと思う」
正拳突きさん指定します。タイガスCOありますか
果てない夢さん「おはよー」
さん「これからどうするのです?」
天然さん「◆正拳突きさんの会話 「タイガス>王道>ブルーノで指定いきます。」
狼有利だな」
連続攻撃さん理由:
◆ブルーノ「昨日霊吊ってれば狼信用勝負に持ち込んで占い残せたような気がする」
霊吊ってればっていう願望が透けてみる。
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
ガルバンゾーさん「おはようぴよぴよ」
さん「おはようなのです」
ブルーノさん「おはよう」
漢字テストさん「霊能CO キスメ○
まぁ占い噛みから予想はできましたけどやはり2騙りではなかったですね」
連続攻撃さん「占いCO ブルーノさん○」
5日目の朝となりました。(14/12/12 21:49:23)
王道五種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王道五種さんを狙います。 >>> 連続攻撃 <<<
正拳突きさんの会話「タイガス>王道>ブルーノで指定いきます。」
キスメさん「◆果てない夢さんの遠吠え 「自分の意見を通してくれるなら孤独な英雄です」
すごい」
果てない夢さんの遠吠え「王道でよいです
明日早噛み」
心ぴょんぴょんさんの会話「そうですね
明日はとりあえず残すに賛成」
果てない夢さんの遠吠え「自分の意見を通してくれるなら孤独な英雄です」
連続攻撃さんの遠吠え「130に王道」
正拳突きさんの会話「明日は連続のグレを指定し、明後日までに銃殺がでないなら連続を9できりましょうか。」
心ぴょんぴょんさんの会話「◆王道五種さん 「キスメの片方吊りでいいと思うな。真狂ー真狼ってのは考えにくいよって」 」
果てない夢さんの遠吠え「分からないなら発言強そうな人で良いですよ」
ゲームマスター「おつかれ」
心ぴょんぴょんさんの会話「11>9>7>5>3」
キスメさん「仲良く霊界ですね、というか吠えが急に減ったので占い噛まないのかと思いましたよ」
連続攻撃さんを護衛します。 >>> ガルバンゾー <<<
果てない夢さんの遠吠え「連続が猫狙いでグレー噛んで
明日は狩人確認で早噛みしましょうか」
連続攻撃さんの遠吠え「猫候補いってくれればそこ噛むよ。ないなら共有片方噛むけど」
漢字テストさんの独り言「とりあえずLは残せないとしてどうすっかね」
キスメさん「お疲れ様でした」
ポワロさんの独り言「普通に投票ミスったわ」
ヤマメさん「キスメおつ。しんだよ」
4日目の夜となりました。(14/12/12 21:44:52)
キスメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キスメさん
キスメさん11 票投票先 → 漢字テストさん
孤独な英雄さん0 票投票先 → キスメさん
ブルーノさん0 票投票先 → キスメさん
ポワロさん0 票投票先 → 漢字テストさん
漢字テストさん2 票投票先 → キスメさん
タイガスさん0 票投票先 → キスメさん
王道五種さん0 票投票先 → キスメさん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → キスメさん
正拳突きさん0 票投票先 → キスメさん
果てない夢さん0 票投票先 → キスメさん
ガルバンゾーさん0 票投票先 → キスメさん
連続攻撃さん0 票投票先 → キスメさん
ブルーノさん「昨日霊吊ってれば狼信用勝負に持ち込んで占い残せたような気がする」
ポワロさん「キスメは吊るけど、漢字テストは保留でいいと」
さん「ヤマメ噛まれたのなら、キスメ吊りになりそうなんですけど」
ガルバンゾーさん「Rさん狼じゃなくて狂噛みする理由が分からないんですよね」
キスメさん「真狼ー真狼でヤマメ噛んだとしたらなんで私が連続攻撃とラインつなげるんですか」
果てない夢さん「昨日漢字テスト吊りでヤマメ噛みだと
天然さんは真狂-真狼を見る場合は吊る必要が出てきます
ですが先に天然さんを吊ってヤマメさん噛まれた場合は
Rさんに〇を出したキスメさんのみを吊る進行が出来ますよ」
さん「んー?」
連続攻撃さん「漢字テストがキスメ投票なのは謎だったんだけどな。」
ポワロさん「Rが狼じゃないなら真狂ー真狼?いやいや」
正拳突きさん「真狼ー真狼から真抜きしたとなると、未露出狼は1.
やや信憑性が低い内訳になりそうです。」
漢字テストさん「狼3w露出で占い噛んでくるともあまり思えないし
2騙りじゃないかもしれませんね」
ブルーノさん「そして結局天然確定黒にならないのか
なったらなったらで面白そうな感じはしたが」
王道五種さん「キスメの片方吊りでいいと思うな。真狂ー真狼ってのは考えにくいよって」
ガルバンゾーさん「この噛みはRさん狼を示唆しているんですよね」
さん「ライン戦崩壊まで分かりました」
ヤマメさん「LR霊夢連続攻撃狼なんでこうなるの」
キスメさん「じゃあ私吊りで対抗キープ、連続攻撃は狐の目もあるから放置でいいんじゃない?」
さん「えーっと」
連続攻撃さん「狂噛みなら霊が真狼なのか、真狐。」
さん「おはよう」
ブルーノさん「そっち噛まれるのか」
ゲームマスター「おつかれ」
正拳突きさん「キスメつりですね。」
タイガスさん「霊脳はどうしましょうかねぇ。。」
果てない夢さん「おはよー」
心ぴょんぴょんさん「じゃあ、まずはキスメから吊り」
ガルバンゾーさん「霊能ロラするなら昨日からだと思います。
時間が無くなりました」
漢字テストさん「ほう信用勝負じゃないのですか」
孤独な英雄さん「漢字吊らなくてよかったね」
ポワロさん「おはよう」
タイガスさん「はいはい、おはよう。」
ガルバンゾーさん「おはようございますぴよ」
連続攻撃さん理由:
◆ガルバンゾー「漢字テスト吊りで、キスメさん天然さんを考える感じでしょうか」
◆ガルバンゾー「霊能が多すぎるので楽しくロラですか?」
霊ロラ押しするのはいい視点様
ヤマメさん「すまん。むのうで。」
王道五種さん「昨日は変なこと言って悪かった。
両方の占いが天然投票しているなら、ただの杞憂だったようだ。
場を乱して申し訳ない。」
連続攻撃さん「占いCO ガルバンゾーさん○」
キスメさん「霊能CO 天然●」
ブルーノさん「おはよう」
王道五種さん「おはよう」
漢字テストさん「霊能CO 天然○
ぶっちゃけ狼特攻に狼が霊能にでたパターンでしょう
その場合信用濃厚になりますがヤマメが信用するタイプに見えますか?」
4日目の朝となりました。(14/12/12 21:39:03)
ヤマメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマメさんを狙います。 >>> 連続攻撃 <<<
正拳突きさんの会話「しかし、この展開だと●ロラと霊ロラだけで吊り=人外数にたっしてしまうのが困ります。」
キスメさんの独り言「吠え減りすぎ」
ヤマメさんの独り言「占いCO
Lおまえもやっぱり●。」
連続攻撃さんを護衛します。 >>> ガルバンゾー <<<
心ぴょんぴょんさんの会話「霊は真狼全然あると思う」
果てない夢さんの遠吠え「GJ出たら潜伏占いCOするかもしれないから」
正拳突きさんの会話「真狼ー真狼な気がしますね。」
果てない夢さんの遠吠え「騙り本人が決める事です」
連続攻撃さんの遠吠え「130で占い噛み」
心ぴょんぴょんさんの会話「狼1吊れ確定と」
連続攻撃さんの遠吠え「猫がいるのが面倒だけどな。」
連続攻撃さんの遠吠え「占い噛みのがいいか。」
ゲームマスター「おつかれ」
果てない夢さんの遠吠え「信用するか占い噛むかどちらかぐらいは考えておきましょう」
さんを占います。 >>> ヤマメ <<<
天然さん「おつかれ、普通に真狼ー真狂か」
心ぴょんぴょんさんの会話「無駄占われぐぬぬ」
イケメンさん「おつ」
天然さん「俺吊るのかよ、まあ別にいいけど」
3日目の夜となりました。(14/12/12 21:34:30)
天然さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 漢字テストさん
天然さん7 票投票先 → キスメさん
ヤマメさん0 票投票先 → 天然さん
キスメさん2 票投票先 → 天然さん
孤独な英雄さん0 票投票先 → 天然さん
ブルーノさん0 票投票先 → 漢字テストさん
ポワロさん0 票投票先 → 天然さん
漢字テストさん5 票投票先 → キスメさん
タイガスさん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
王道五種さん0 票投票先 → 漢字テストさん
心ぴょんぴょんさん1 票投票先 → 天然さん
正拳突きさん0 票投票先 → 漢字テストさん
果てない夢さん0 票投票先 → 天然さん
ガルバンゾーさん0 票投票先 → 漢字テストさん
連続攻撃さん0 票投票先 → 天然さん
孤独な英雄さん「のった」
ガルバンゾーさん「漢字テスト吊りで、キスメさん天然さんを考える感じでしょうか」
ポワロさん「別にCOなし言ったから天然でもいいけど」
王道五種さん
すまんね。最悪の可能性というのは
狼=連続攻撃、ヤマメ、天然、Rの可能性だ。
まさかと思うがないよな?
さん「残り30秒でその提案は遅いで<夢」
ブルーノさん「霊結果が割れてる以上村視点お前が真だと着っ待ったわけではない
そしてR投票者は全員吊れるわけではないぞ>キスメ」
連続攻撃さん「ミス。天然→ヤマメ」
果てない夢さん「ロラしないで天然さんも吊ってライン戦しませんか
占い候補が噛まれた場合は噛まれた占いとラインが切れてる霊能だけを吊る方針ではどうですか?」
天然さん「いや漢字テストが●出してるで>ヤマメ」
王道五種さん「2−2だな。すまない」
ヤマメさん「もう霊能ローラーしたい。涙目」
連続攻撃さん「撤回ありありであれだけど。霊結果○だからキスメ破綻ね。
天然→キスメでよろしく」
さん「ヤマメは占い理由がないですね」
心ぴょんぴょんさん「人外は様子見しろよな
全く」
孤独な英雄さん「イケメン噛みは役職狙ってるようにみえるけど潜伏占い狙ってるようには見えないから今出てる占いに少なくとも真結果を出している占い師はいるようにみえるかな」
ヤマメさん「霊能初日ですか?」
ブルーノさん「そして撤回か
もう一人も霊にいるのであれば出したほうがいい
そうでなければ霊全員轢き殺していい」
さん「霊ロラロラロラ」
王道五種さん「2−1か。」
ガルバンゾーさん「2−2−2ですね」
さん「おk」
キスメさん「Rに投票した人から吊っていけばいいよ」
正拳突きさん「相方心ぴょんぴょんです。」
心ぴょんぴょんさん「相方正拳突き」
ヤマメさん霊能ローラーでどうぞ。
正拳突きさんあ、霊2でしたか。共有CO
さん「霊3かと思ったら4だった。共有撤回ね」
ガルバンゾーさん「ぴょんぴょんが確定○ですね」
連続攻撃さん「心ぴょんぴょんが共有なら対抗破綻なで撤回あったらよろしく。
無駄占いがー。」
タイガスさん「なにこれw」
イケメンさん「完ステ作戦成功か」
さん「無駄占いですかね」
正拳突きさん「あぁ、共有ですね。」
ブルーノさん「霊能4もいるのだが」
孤独な英雄さん「2−4だよ」
ゲームマスター「おつかれ」
心ぴょんぴょんさん「霊撤回 共有CO 相方生存」
果てない夢さん「おはよー」
漢字テストさん「はよ撤回しなさい」
ヤマメさん「しまった。霊能うらなってもうた。」
ポワロさん「おはよ、霊能3か」
正拳突きさん「対抗2!?」
さん「霊が3もいるな」
ガルバンゾーさん「霊能が多すぎるので楽しくロラですか?」
王道五種さん「霊能3かよ」
天然さん俺に投票したやつ狼、これポイントな
タイガスさん「おはよう」
連続攻撃さん理由:
◆心ぴょんぴょん「早いほうの●からでしょう」
◆心ぴょんぴょん「なんで後からCOなし言ったRの方から吊ろうぜ」
しっかりしてそう。名前に恥じなさい。
ブルーノさん「おはよう」
孤独な英雄さん「おはよう」
さん「おはようなのです」
王道五種さん「おはよう」
ヤマメさん「占いCO
心ぴょんぴょん○」
ガルバンゾーさん「おはようございますぴよ」
正拳突きさん「霊能CO!Rさんは○でした。
おのれ土蜘蛛!穢れなき犠牲の仇、この私がとってやる!」
連続攻撃さん「占いCO 心ぴょんぴょんさん○」
漢字テストさん「漢字テストRPをしたかった私は霊能者のようです
R●」
心ぴょんぴょんさん「霊能CO R●」
キスメさん「霊能CO R○」
3日目の朝となりました。(14/12/12 21:28:27)
イケメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメンさんを狙います。 >>> 連続攻撃 <<<
孤独な英雄さんの独り言「ガルバンか正拳あたり役持ってそうだからそこ噛みたいかな 僕が狼なら」
孤独な英雄さんの独り言「ブルーノは違うか」
孤独な英雄さんの独り言「霊狙いで行くならL>キスメ>ブルーノ」
ヤマメさんの独り言「占いCO
心ぴょんぴょん○」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ヤマメさんの独り言「占いCO
心ぴょんぴょん○」
さんの遠吠え「無言になるんでよろしく」
王道五種さんの独り言「考えすぎか。吠えのあまりの多さで奇策疑い+RのCOなしの違和感で疑念持ってるだけか?」
さんの遠吠え「明日からこの吠え稼ぎ止める」
キスメさんの独り言「どうしようか、霊能に出てローラーされるのもわるくないけど
どっちが真なのかよくわかんないや」
連続攻撃さんを護衛します。 >>> ガルバンゾー <<<
連続攻撃さんの遠吠え「噛みは130実行。で、囲いは一応せんとくわ。心ぴょんぴょんかタイガスに○だす」
さんの遠吠え「明日から」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
天然さんの独り言「吠え稼ぎ多すぎだろ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
王道五種さんの独り言「割と恐ろしいのが、
占いと●2が全員狼。天然狼の潜伏逃げ切りor明日天然吊りになったら信用勝負のパターン」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「いいで〜」
キスメさんの独り言「狐騙りあるかな?」
さんの遠吠え「 」
連続攻撃さんの遠吠え「イケメン噛みでいっか。完ステしてるし」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
正拳突きさんの会話「あぁ。両方出る形ですね。承りました。」
キスメさんの独り言「狼特攻とかこわい」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
心ぴょんぴょんさんの会話「はい、」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
正拳突きさんの会話「霊能結果は。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「まあ、仕方ない」
正拳突きさんの会話「R○でいいですかね。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「指定食らったら猫COする」
連続攻撃さんの遠吠え「だよなー。Rお疲れ。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「噛み任せる」
心ぴょんぴょんさんを占います。 >>> ヤマメ <<<
心ぴょんぴょんさんの会話「霊能CO R●
やはり人外だったか

の予定」
さんの遠吠え「 」
心ぴょんぴょんさんの会話「朝一で霊能COしようず
対抗霊と被らなかった方が撤回で」
さんの遠吠え「安定のRだった」
天然さんの独り言「俺生きてるわろたww」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/12/12 21:23:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 天然さん
天然さん6 票投票先 → さん
ヤマメさん0 票投票先 → さん
キスメさん0 票投票先 → 天然さん
孤独な英雄さん0 票投票先 → さん
ブルーノさん0 票投票先 → さん
ポワロさん0 票投票先 → 天然さん
漢字テストさん0 票投票先 → さん
タイガスさん0 票投票先 → さん
王道五種さん0 票投票先 → さん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → さん
イケメンさん0 票投票先 → 天然さん
果てない夢さん0 票投票先 → さん
ガルバンゾーさん0 票投票先 → さん
連続攻撃さん0 票投票先 → 天然さん
さん11 票投票先 → 天然さん
天然さん「村の勝ちを祈っておやすみ」
果てない夢さん「遅い方のCOなしから吊ってみましょうか
遅い方のCOなしは何かしら考えての狼のCOなしの可能性があります」
王道五種さん「無と有の間には、無限の断絶があるんだよ。
そう、彼女いないのと、彼女いるのに、無限の断絶があるようにね>正拳突きさん」
ブルーノさん「それだったらCO言わないほうがよかった
最もお前が猫か霊だったら別だが>R」
正拳突きさん「モ・ナミとか言う人でしたっけ?ポワロって」
連続攻撃さん「どっちでもいいよ。このRは村でもいらないタイプ。」
さん「残念ながら投票済みなんだよ」
ポワロさん「それいいね、でもそれでR村だったら心ぴょんぴょんが一番怪しくなるけど」
心ぴょんぴょんさん「早い方の●がCOなし言ったのみてからCOなしとかギルティでしょう」
正拳突きさん「まあ、●が狼でないにしろ即噛まれることなどないのですから、
COなしでも大して問題ではありません。」
さん「様子見と宣言しちゃうR」
心ぴょんぴょんさんなんで後からCOなし言ったRの方から吊ろうぜ
タイガスさん「●ランするしかないよね、この展開は。」
ブルーノさん「まあR村だったら他の黒確認せずにCOなし言いそうだからR狼目にみえるな」
ガルバンゾーさん「●2人がCO無いそうなのでランでいいと思います」
孤独な英雄さん「Rが様子見してからCOなし言ったように見えるんで僕はRに入れます」
さん「お、おう」
王道五種さん「Rさんは、無駄なCOなしは本当に無駄だから止めようね。
あなたが村なら浅はかだし、狼でも白々しい」
さん「Lさんへ
天然さんのカミングアウトの後に発言したかったのです。」
連続攻撃さん「対抗だけどヤマメのR●は好きよ。」
タイガスさん「よし、いい元気だ!」
さん「なんでRはCOなし言っちゃうんだよ」
天然さん「いいから俺吊れ それで連続攻撃の偽がわかる霊能生きてるなら
霊能が2人になればそれはそれでおいしい」
正拳突きさん「猫だったら既にCOしているでしょうね。>ガルバンゾー」
漢字テストさん「RさんはCCOを考えているのですか」
心ぴょんぴょんさん「COなし把握
おやすみ」
さん「私もCOがないのです。●ランするのです?」
さん「Rは反応ないな」
ポワロさん「おはようございますの」
孤独な英雄さん「おはよう 眠い」
ガルバンゾーさん「早めの天然さんにCO聞いておくお時間。もひとりの●も猫だったら出ていい」
さん「はい、天然吊り」
正拳突きさん「2●把握いたしました。
しかし雲山には通用しません。増えられますからね。」
天然さんふざけんな! COなし!
タイガスさん「さきにCOなしといった方を吊りましょうか。」
ブルーノさん「最初から黒二つは実に厄介な出だしだな」
王道五種さん「●は猫か共有の場合のみCOすること。
それ以外なら、天然さんから吊るかね」
ヤマメさん理由
ずさ占い。Rは怪しいと感じたがやっぱりか。
果てない夢さん「おはよー」
心ぴょんぴょんさん「早いほうの●からでしょう」
さん「CO有無どうぞ」
ガルバンゾーさん「吠え数が多すぎてよるしかねむれない」
漢字テストさん「漢字テストを開始します」
タイガスさん「あさですわ、これ。」
天然さん「おはよう」
連続攻撃さん理由:天然さん保護。かわいいし。
さん「おはようなのです」
キスメさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ヤマメさん「占いCO
Rはやっぱり●」
ガルバンゾーさん「おはようございますぴよ」
ブルーノさん「おはよう」
王道五種さん夜にうるっせぇんだよ!!!!(本来の意味の壁ドン)
連続攻撃さん「占いCO 天然さん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/12/12 21:19:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 連続攻撃 <<<
王道五種さんの独り言「朝の挨拶はこれにしよう」
王道五種さんの独り言「夜にうるっせぇんだよ!!!!(本来の意味の壁ドン)」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「対応持っとく」
正拳突きさんの会話「承りました。」
さんの遠吠え「おk」
王道五種さんの独り言「誰だ、こんなに吠えてるのは!」
さんの遠吠え「 」
連続攻撃さんの遠吠え「噛みは130にするわー。」
さんの遠吠え「 」
ヤマメさんの独り言「Rは私に似てきたかな」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「おkおk」
さんの遠吠え「 」
心ぴょんぴょんさんの会話「霊3になったら撤回ロラ指示お願いします」
さんの遠吠え「 」
連続攻撃さんの遠吠え「うし。イケメン●だな(これがやりたかっただけ。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
キスメさんの独り言「狼吠えすぎい」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ガルバンゾーさんの独り言「村たてありがとうございます。占いCCOだけ準備します」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
心ぴょんぴょんさんの会話「了解です
霊2だったらグレラン指示します」
さんの遠吠え「特攻よろしく頼んだ」
天然さんの独り言「GMはこの前立ててくれた人かな?ありがと」
さんの遠吠え「隣の対応はしておくのです!」
さんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「 」
連続攻撃さんの遠吠え「●特攻していいなら騙る」
果てない夢さんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
正拳突きさんの会話「じゃあ私が霊能COしましょう」
さんの遠吠え「占い出る人おる?」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「おおかみさんになっちゃったのd」
キスメさんの独り言「あ、誰がズサか忘れたわ」
さんの遠吠え「 」
ヤマメさんの独り言「占いCO
Rはやっぱり●」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「吠え稼ぎ専門です」
さんの遠吠え「なんでもいいが、占いはやらない」
キスメさんの独り言「ズサに特攻しようかな」
正拳突きさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
心ぴょんぴょんさんの会話「さて、霊能アーマーとかします?」
ヤマメさんの独り言「速攻狼・」
連続攻撃さんの遠吠え「はろう」
王道五種さんの独り言「素村か……狙いの役職はなかなか訪れないもんだね」
正拳突きさんの会話「よろしくおねがいします」
ブルーノさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
さんを占います。 >>> ヤマメ <<<
さんの遠吠え「うーっす」
心ぴょんぴょんさんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/12 21:14:33)
漢字テストさん「よろしく」
王道五種さん「よろしく」
さん「よろしくなのです!」
ヤマメさん「まけない。」
さん「よろしくなのです!」
イケメンさん「よろ」
ポワロさん「よろしくー」
ガルバンゾーさん「よろしく」
孤独な英雄さん「よろしく」
キスメさん「よろしく」
王道五種さん「非アイコン勢だって負けてないぜ」
ヤマメさん「それがわかめての楽しみどころ。」
天然さん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター「30秒後開始」
ポワロさん「アイコン多い村だなあ」
ヤマメさん「ずさはロックオン」
キスメさん「そしてズサが速攻でつられる」
さん「ヤマメさんへ
シナリオは、敵を猛毒状態にしてこっちは回復薬で回復する作戦が使えるのです。」
さん「Rよくきた」
正拳突きさん「ずさに拳骨を!」
ヤマメさんずさにはボーンフィッシュだった。(驚愕)
ヤマメさん「ずさに猛毒を(定型文)」
さん「ズサなのです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
プロキオンさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
イケメンさん「幻の19人目だとう」
kariさんが連続攻撃に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんはー」
天然さん「これはいいズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:11:02)
連続攻撃さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:10:49)
ゲームマスター「枠増加」
☆案山子注意報☆さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
☆案山子注意報☆さん「暫くいれないんで自殺」
ヤマメさん「主人公は狼だろう。退治(妄想)」
正拳突きさん「釣瓶落としと土蜘蛛・・・屈辱の地を思い出させる・・・」
さんが果てない夢に名前を変更しました。
ブルーノさんがプロキオンに名前を変更しました。
プロキオンさんがブルーノに名前を変更しました。
ヤマメさん「あっ!」
心ぴょんぴょんさん「4500台」
ヤマメさん「共有になれるといいね。」
☆案山子注意報☆さん「ぴょんぴょんアイコンってだいたい何番くらいですか?」
正拳突きさん「あれ?」
正拳突きさん「11934」
kariさんがガルバンゾーに名前を変更しました。
キスメさん「妖怪コンビで共有ですねわかります」
kariさんが漢字テストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヤマメに名前を変更しました。
天然さん「明日土曜だから割と集まるな」
ガルバンゾーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:04:25)
kariさんが天然に名前を変更しました。
kariさんが孤独な英雄に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキスメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポワロに名前を変更しました。
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
kariさんが王道五種に名前を変更しました。
果てない夢さん「こんばんは」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/12/12 21:01:51)
イケメンさん「よろりん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 21:00:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが心ぴょんぴょんに名前を変更しました。
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:57:59)
ヤマメさん「ありがとう8番目かりさん。」
kariさんがタイガスに名前を変更しました。
心ぴょんぴょんさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:54:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
王道五種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:45:53)
kariさんが☆案山子注意報☆に名前を変更しました。
☆案山子注意報☆さん「アイコン設定するノリなので俺も探してくる。キャッシュあるはずだし…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイガスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:39:42)
キスメさん「1924だよ>青kari」
漢字テストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:38:15)
ヤマメさん「8番目かりさん。そのキスメのアイコンNOいくつですか?」
ポワロさん「ばんこんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:33:59)
ゲームマスター「次回2110」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:25:01)
☆案山子注意報☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:24:21)
孤独な英雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:22:22)
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:18:17)
キスメさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:17:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤマメさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 19:59:10)
kariさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 19:49:17)
天然さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 19:46:50)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 19:42:32)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/12/12 19:34:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 19:29:41)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る