過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
でちスライム
◆RoK7QonBp2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薄荷
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネッシー
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月下
◆ajbMEeJm1c
[占い師]
(死 亡)
 
 
阿璃須真理亜
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
南京錠
吉 ◆zdzDp7vADA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
黙殺
◆Aa1YST5PRw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あらわざ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
超デル
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
カルピスウォーター
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
31
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
熱情
D ◆UIxKy8r6BM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚とろ
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
なま乾き
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あったかいふつう村 〜 142337番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Cerisierさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
超デルさん「狼おめでとう。おつかれ」
なま乾きさん「ともあれ、相方ありがとーでしたー
皆さまGMさま、ありがとうございましたー またどちらかで!」
31さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした」
でちスライムさん「薄荷さんが村なら、狩人coすればもしかすると、指定が薄荷さんに移って、
勝ちになる可能性があります」
31さん「指定村で下手に村認定しておくとかまれ対象になりそうだからあまり発言しないようにしてたから…これも使いどころを選ばないといけないですねえ…」
でちスライムさん「熱情さんが抵抗せずに吊られてしまったことが、私的には不味かったと思います。
霊能が2名の名前をあげていたので、抵抗しなくちゃいけなかったんですよ
狩人coをすれば、薄荷さんに指定が行って終わってしまうから、何もしなかったと読まれるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてみてました」
超デルさん「霊結果○ならまだしも霊噛まれとかならなお更価値がなくなる」
ゲームマスター「さああったかくしてねてください」
超デルさん「だから本気は指定されるまえにだしてくれないと
指定後の遺言なんて高く評価されることがすくないんです」
31さん「あ、あー!なるほど。被せたつもりはなかったんだけどなあ。すまない。
その日しか自分視点の手掛かり残せないと思ったから思った事全部書いたからなあ…
ともかくありがとうございます。参考にしますね>超デル」
Cerisierさん「大体そこがカルピスウォーターさん村置きポイントだな、超感覚論だけど許せ」
ゲームマスター「演技できる人かを見抜けばよいのです」
超デルさん「狼ならあんな初日からぶっぱなしでネッシー偽のーなんていわないっすねw」
超デルさん「演技派なボクにだまされてくれますか?>GM」
ゲームマスター「どっちかというと超デルのレベルならこの発言でも狼あるわーと悩む対象すね」
Cerisierさん「アレほぼ狂人やから、それを言って疑ってくるのは彷徨う村オーラ超醸し出しててよかった」
Cerisierさん「あとカルピスウォーターさんは私に宛てて「でちスライムさんを狂人目で見てたのが気になります」って言ったの私的には最高に白かったね」
ゲームマスター「カルピスさんの感じで2日目の内容発言できる狼ならかなり高レベルじゃないですか
悪いけどそんなにレベル高くは見えなかったので素直に白いかなと」
超デルさんその前日
◆超デルさん 「こういうのも一応な
◆薄荷さん 「1.無難にでちさん吊り
2.少しだけギャンブルしてネッシーさん吊り
ネッシーさんは南京錠さん占ってるけど、結果遅いので。」」
◆超デルさん 「こういうのいわんとおもうんだよなあ
◆Cerisierさん「何故に速攻でネッシーさんまで吊らにゃいかんのか」」
◆超デルさん「昨日。ネッシーをかばったところを狼では見ないとかいう方針は
どうかな>あらわざ」
あらわざさん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
31さん「うーん。でも狂囲いからの真即噛を考えるなら私吊は免れなかったかなあと受け入れてしまいましたなー…」
Cerisierさん「そうさなー、こういう進行で残りのメンツだと誰が狼かはほぼ感覚論だから」
超デルさん「これ
◆31さん「グレ見てたけど正直分からん。カルピスは呪殺時月下真狂ですねって発言が仲間守りたい狼にも見えるし、ただ狼なら霊能生きててそういうのは言わないんじゃないかとは思う」」
なま乾きさん「狼推理をだいぶはずしてたから、自分はむしろ早く噛まれてよかったけども、
へっぽこでした、村ゴメンなさいー」
でちスライムさん「だれを狼と思うかは、相性でちー」
31さん「えっえっ、どれです??なんか被ってたっけ?>超デルさん」
Cerisierさん「初日の投票浮きすぎやし」
ゲームマスター「色々言ったけど勝ちに繋がってればなんでもOK!>熱情さん」
Cerisierさん「投票受けてる当人だからかもしれんが、カルピスウォーターさんには彷徨う村のオーラがあったのよな」
超デルさん「久々に2択はずしましたね!」
カルピスウォーターさん「うまく発言できなくてすいません。自分でもこの人外臭どうにかしたいです…」
薄荷さん「黙殺さんが熱情・薄荷と言ったからではないです。
黙殺さん噛みGJならグレから狩人出ても吊り2グレ3ですからー。」
熱情さん「いやきっと自分の吊り誘導が(ねぇよ」
超デルさん「マリアにつっかかってるあたりは白かったけど」
ゲームマスター「個人的にはカルピスが疑われるいみがわからん!めっちゃ白い!とおもってましたが!」
でちスライムさん「グレーでGJでると詰む、霊能なら吊り2グレー3なので、つまないでち」
薄荷さん「グレ噛みで死体なしが出ると詰むからですよ。<何故黙殺さんを噛んだのか」
熱情さん「GM同村ありがとうございました。」
あらわざさん「自分もカルピスウォーターさん狼で見ていたのでしょうがないですねー
ゲームマスター「超デル的には指定されてからじゃなくて
その前をどうにかしろという感じだったかと」
Cerisierさん「まぁ村だろうと納得は出来るのよ、だけど人外目に見てしまうと袈裟まで理論で怪しく見えるというか」
超デルさん「31さんは指定されたときの発言は前日に私がしている発言とかぶってるので、
もっと本気だすなら早くだせってことです>31さん」
黙殺さん「おつかれコンビニいくよ」
薄荷さん「騙ってくれたネッシーさんとでちさんに再度感謝〜。
GMさんには村立てありがとうです!」
南京錠さん「狐にもちょっとください」
黙殺さん「れいのう噛んでも狼バレルならなぜ合えてれいのうかんだのか
ぼくが昨日狼候補に薄荷いれてたからか」
でちスライムさん「GMさん 村建てありがとうでち」
ゲームマスター「いい感じに五分の勝負でしたね。16人らしい。」
超デルさん「発言よかったからしゃーない>あらわざさん
カルピスさんがもっと納得のいく発言をしてたら変えてたのは事実
だから聞いたんですの。2択で」
薄荷さん「私は村でも共有でも31さん吊りを言っていたと思うので、そこは勘繰りすぎですw」
南京錠さん「おつでした」
熱情さん「まわりが強かったな。助かったわ。」
31さん「超デルさんに聞きたいんだけど、私の指定されてからの発言、どうすればよかったかな?参考にしたい」
Cerisierさん「そして狩人初日読みも合ってた」
薄荷さん「狩人なんておらんかったんや・・・あんだけがくぶるさせておいて!」
超デルさん「初日に熱情と薄荷両方ぶっころせばかてたむりだ」
ネッシーさん「狂人さんありがとうなのです」
あらわざさん「おつかれ〜超デルさんは超村だと思っていましたが
最後の投票は超残念です」
Cerisierさん「悪かった、薄荷さんが具体的にどこが人外かを言えないままだった」
カルピスウォーターさん「おつかれさまでした。」
31さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
超デルさん「初日にぶっころせばよかった」
なま乾きさん「ザンネンっしたー おつっした〜」
ネッシーさん「お疲れー」
でちスライムさん「お疲れ様でした」
超デルさん「おつかれ」
熱情さん「おつかれさまー」
Cerisierさん「合ってるよな、お疲れさん」
薄荷さん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/12/12 22:01:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Cerisierさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cerisierさんを狙います。 >>> 薄荷 <<<
でちスライムさん「予想通りでち(キリッ」
ゲームマスター「超デルが間違える落ちあたり〜」
Cerisierさんの独り言「そうよな」
薄荷さんの遠吠え「お仲間に感謝しつつがぶー。」
ネッシーさん「やった」
なま乾きさん「ありゃー」
熱情さん「曖昧はよくないですね。ありがとうございます>GM」
7日目の夜となりました。(14/12/12 22:01:25)
カルピスウォーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カルピスウォーターさん2 票投票先 → Cerisierさん
Cerisierさん1 票投票先 → 薄荷さん
薄荷さん1 票投票先 → カルピスウォーターさん
超デルさん0 票投票先 → カルピスウォーターさん
ゲームマスター「4人目で出たら怒られるぐらいの時代もありましたね」
31さん「あー、なるほどなるほど。納得した>あらわざ」
あらわざさん「昔は占い3みたら潜って対抗占いで銃殺して出てくるというのが
問題なく受け入れられていた」
ゲームマスター「もう自分が狼バレするという時に
カルピスがあやしいかな〜という曖昧な意見は微妙な印象でした
誘導していくならはっきりしてこれ身内か?どっちだ?と考えさすとか
言わないなら何も残さず死ぬようにするとか
どちらにしても意図を持って動いた方がいいかなと」
でちスライムさん「4-1にすると、高確率で噛まれてorz」
31さん「そうなのか。私なら出てしまうな…ありがとう>でち」
あらわざさん「いい最終日ですねー
薄荷さんはさりげなくどこが怪しいか伝えていませんが」
でちスライムさん「潜って、対抗を占って銃殺して出てきます」
31さん「どの辺が悪かったんだろう。後で聞いてみよう」
でちスライムさん「ありですよ、私は潜ります」
超デルさん「31さんはだめ」
Cerisierさん「それだけで人外と見たわけではない、だがカルピスウォーターさんよりは人外臭い」
超デルさん「でも31さんはカルピスさんを村だっていってCerisierさんのほうとってないんで
わかんない」
31さん「初日に占い3見てCOしない真ってありなんですか?」
Cerisierさん「薄荷さんが31さんを吊ると言ったのは納得はできるが少しばかり無駄に深読みすれば自分吊りを少しでも免れたい狼とも取れる、深読みしまくればな」
超デルさん「でも31さんは指定されてからの発言がくっそわるかったんで」
超デルさん「そっかなあ」
でちスライムさん「霊に投票して……」
薄荷さん「31さんが何の抵抗もなく吊られたから村なのでなく、でちさん狂人で初日に真贋が付いた場合を考えたなら吊り3狼2のあの日に31さん吊り以外ないですよ。」
Cerisierさん「いきなり占い候補を占うのが何とも言えんだろう、南京錠さん占いの線」
超デルさん「COはないって素直にいったからか」
カルピスウォーターさん「まあ、私は思ったところにいれますので、お好きにどうぞ。」
超デルさん「そこの要素(31の見方)をいえたらカルピスから票変えるかもしれないから」
Cerisierさん「そんなもん考えなくても南京錠さん占いが薄い以上占い噛みのが納得行く」
黙殺さん「そうか最終日なのか 指定しなくいよかったのか」
熱情さん「この場合なんか特にまずかった発言orこう発言(投票)しとけばよかったみたいなのはありますかね…?>GM」
カルピスウォーターさん「31さんがなんの抵抗もなく吊られたことで村と判断しました。最初うたがってたのは事実です。」
あらわざさん「Cerisierさんがんばれー」
超デルさん「薄荷さんの返しはこれで優秀だったからもう無理
◆薄荷さん「3−1で南京さん噛みよりは占い噛みだとは思いますよ。>超デルさん」」
薄荷さん「超村オーラなら私の方がありますよ、108式まで備えてますからね」
Cerisierさん「だが薄荷さんっぽい気はする、不思議だな」
Cerisierさん「カルピスウォーターさんを村で決め打ちできる要素はない」
超デルさん「アリスマリアが噛まれないから南京真もあるかも?ってのは一応考慮にいれてる風味なのは伝わったけど31さんが村か狼かの見分けが1日で覆ったとこがわからないからそこだけおせーて」
カルピスウォーターさん「今日でおわりですね。」
Cerisierさん「私が超村オーラ出してるのは分かると思うのですが分からないならまぁいいです」
ゲームマスター「この噛みはよくやった感」
超デルさん「この前後なんだけど、31さんが村に思った理由はなにかあるかな
◆カルピスウォーターさん「熱情さんか31さんあやしいとおもってます。
◆カルピスウォーターさん「月下さん真だったらアリスマリアさん噛まれてそうですけどね。そう考えると偽者なんですかね?」
◆カルピスウォーターさん「31さん村でいいと思います。アリスマリアさん指定はないと思います。」」
黙殺さん「狩人初日だ」
ゲームマスター「おつ殺」
阿璃須真理亜さん「狼も霊能噛みってチャレンジアよなぁ」
ゲームマスター「狩人COする以外に吊り逃れる可能性はなかったとおもうので
死ぬことは諦めて仲間の為にどう役に立つかっつー話ですね」
熱情さん「黙殺さんお疲れ様です。」
あらわざさん「噛める人なんですねー」
超デルさん「はずしてたらごめんだから一応1個だけきくね>カルピス」
黙殺さん「薄荷だったか おつかれ」
Cerisierさん「まぁ、大体合ってる気はするというか」
なま乾きさん「黙殺さん、おつー」
薄荷さん「2択だなぁ」
黙殺さん「あ しんだ」
Cerisierさん「おはよう」
カルピスウォーターさん「にゃん」
薄荷さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/12/12 21:53:19)
黙殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黙殺さんを狙います。 >>> 薄荷 <<<
あらわざさん「共有がカルピスウォーターさん怪しんでいて先に共有噛まれたから
共有が吊りたがっていたカルピスウォーターさんが狼じゃないですかー
でいいと思いますよー」
Cerisierさんの独り言「さーて、どこ噛んで来るのかね」
ネッシーさん「◆黙殺さんの独り言 「チョーデルが狩人でなければ吊りかな」
お?」
黙殺さんの独り言「投票がことごとく反逆」
黙殺さんの独り言「チョーデルが狩人でなければ吊りかな」
超デルさんの独り言「◆カルピスウォーターさん「31さん村でいいと思います。アリスマリアさん指定はないと思います。」」
Cerisierさんの独り言「いや、村決め打ちはできないな」
超デルさんの独り言「◆カルピスウォーターさん「月下さん真だったらアリスマリアさん噛まれてそうですけどね。そう考えると偽者なんですかね?」」
Cerisierさんの独り言「カルピスウォーターさん村」
あらわざさん「LWっぽいところというとカルピスウォーターさんは外れると思います」
超デルさんの独り言「◆カルピスウォーターさん「熱情さんか31さんあやしいとおもってます。」」
熱情さん「うーむ結構考えたんですが吊り理由的にもどう反論するべきかわからなかったんですよね…投票先も悩んだ末グレ投票にしてしまいました。」
超デルさんの独り言「薄荷のほうが優秀な返ししてくれるとおもってましたので」
薄荷さんの遠吠え「 」
超デルさんの独り言「◆薄荷さん「3−1で南京さん噛みよりは占い噛みだとは思いますよ。>超デルさん」」
超デルさんの独り言「◆Cerisierさん「初手対抗占いにしても南京錠さん占いのケースって結構レア、追っかけのがまだ分かるという意味で」」
カルピスウォーターさんの独り言「いつも占われずに吊られることが多い。最終日なぐりまけてSGにされて終わり;;」
ゲームマスター「霊噛もうと噛むまいと熱情さんは狼バレするんで
死ぬと決まってからの挙動とこの投票はもちっと考えた方がいいかも」
Cerisierさんの独り言「負けたやもしれん」
薄荷さんの遠吠え「 」
Cerisierさんの独り言「今回はキープしとくとどうなったのかねぇ」
熱情さん「これ辛いなぁ…薄荷さん頑張れ。吊られてすまない。」
あらわざさん「超デルさん噛みですかね多分」
薄荷さんの遠吠え「 」
カルピスウォーターさんの独り言「どうしよう・・・桜さん違ったら・・・><」
黙殺さんの独り言「狩人いきてるかね」
黙殺さんの独り言「霊能CO 熱情●」
薄荷さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ熱」
薄荷さんの遠吠え「 」
カルピスウォーターさんの独り言「そこホントニ狼だったら負けじゃないですか。」
黙殺さんの独り言「よさっしゃーーーー 」
Cerisierさんの独り言「フラグべっきり折れたが」
Cerisierさんの独り言「さて、どうなる」
熱情さん「初日狩かよおおおおおお」
なま乾きさん「熱情さん、おつー」
Cerisierさんの独り言「そして夜は訪れた」
薄荷さんの遠吠え「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/12/12 21:48:20)
熱情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黙殺さん0 票投票先 → 熱情さん
カルピスウォーターさん0 票投票先 → 熱情さん
Cerisierさん0 票投票先 → 熱情さん
薄荷さん0 票投票先 → 熱情さん
熱情さん5 票投票先 → 超デルさん
超デルさん1 票投票先 → 熱情さん
ゲームマスター「GJ食らうとそれこそ終わりだし気持ちは分かります」
ゲームマスター「たぶん薄荷さんはびびって霊噛めないんじゃないでしょうか」
あらわざさん「狼は霊能噛めるなら強気なんですが
薄荷さんは噛まない人のような気増します」
Cerisierさん「村目の人に負けたら悔しさ超出ますね」
熱情さん「まぁ理由聞いてどう弁明しても吊られそうだしな。」
薄荷さん「3−1で南京さん噛みよりは占い噛みだとは思いますよ。>超デルさん」
ゲームマスター「ああこれ当たり確定。って思っちゃうとこですね」
熱情さん「OK把握。」
Cerisierさん「んー、何かミスってる感じある」
黙殺さん「熱情さんは狼と思うところに投票して死んでほしい」
ゲームマスター「なんでもおとなしく死ねばいいと思っちゃダメよーダメダメ」
でちスライムさん「狼2残り確定なら、村がつられると負けなのであがく場面ですね」
超デルさん「寝るにゃん」
超デルさん「いや。一応マリアちゃんが真の○じゃないって構図になるから
考慮外でもないんだが。
しかし、ネッシー・月下・でち・南京の4人の中に人外が3というのは変わらないので考える意味は薄いです。」
Cerisierさん「今村吊られていい状況じゃないんですね」
熱情さん「個人的には発言少なめで吊られず、占われずな位置にいたカルピスさんあたりも怪しいとは思っているんですけどね。人のことあまり言えないが。」
あらわざさん「霊能が村を勝ちに導けるか!!!」
黙殺さん「狼がどうやって真意つけて噛んだのかいろいろ考えた 投票もそのひとつ」
薄荷さん「吊られるのが構わない村人なんていないと思うんですけど、私だけ生存欲ありすぎなんですかねw」
黙殺さん「理由もういうた」
ゲームマスター「吊られるのは構わん<アウトー」
Cerisierさん「どっち吊りでもいいだなんて言っとらんだろうパーフェクトだぞパーフェクト」
熱情さん「理解。吊って構わんぞ」
薄荷さん「うむ、いなりではない。」
でちスライムさん「もう一人が、村なら狩人coで切り抜けたい場面だけど……
思い切って、ふたりとも狩人coして……w」
薄荷さん「◆Cerisierさん「熱情さんと薄荷さんどっちを吊りますか熱情さんです」
どっち吊りでも良いって状況じゃないんですけどね。」
熱情さん「COなしだ。吊られるのは構わんが人外2生存なんだ。指定理由を言ってくれ。」
超デルさん「薄荷だった」
カルピスウォーターさん「ネッシーさん狼なら月下さん狂人ーでちスライムさん真パターンもありますよね?」
黙殺さん「初日に月下さんに投票されてるから噛んだのかもしれんし」
薄荷さん「黙殺・薄荷・情熱という語呂の良さ。」
ゲームマスター「つよいつよい」
Cerisierさん「熱情さんと薄荷さんどっちを吊りますか熱情さんです」
カルピスウォーターさん「Cerisierさんがでちスライムを狂人と決め付けて発言してたのがきになります。」
でちスライムさん「霊能が強い……」
阿璃須真理亜さん「霊能が覚醒した!?」
ネッシーさん「あ・・・」
黙殺さん「熱情つってみたい」
なま乾きさん「霊能さま!」
熱情さん「まだ寝るには早いぞ>超デルさん」
薄荷さん「31さん○か、申し訳ない。
狼2残りなら霊能さんの指定で。」
黙殺さん「◆熱情
◆薄荷」
超デルさん「ねるね」
阿璃須真理亜さん「うわぁあああああああああ!?」
黙殺さん「おはよう」
カルピスウォーターさん「はい。」
なま乾きさん「阿璃須真理亜さん、おつー」
黙殺さん霊能CO 31○
ゲームマスター「おつりあ」
Cerisierさん「霊能の杞憂は終わったな」
薄荷さん「◆超デルさん「南京が占い師ってのはゼロってかんじ?>稲荷」
稲荷って誰かと思いましたが、私のことだと判断して返答しますと。
南京錠さんが真占いの場合 ネッシー狼 でち狂 月下狐 はあり得ます。
しかし、ネッシー・月下・でち・南京の4人の中に人外が3というのは変わらないので考える意味は薄いです。」
Cerisierさん「おはよう!」
薄荷さん「おはようございます」
カルピスウォーターさん「おはようございます。」
熱情さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/12 21:40:59)
阿璃須真理亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿璃須真理亜さんを狙います。 >>> 薄荷 <<<
ゲームマスター「まー初日か豚とろしか狩人無いから霊噛む気にはなりづらいですか」
薄荷さんの遠吠え「楽しめばいいのよ、私も力不足ですし!w」
熱情さんの遠吠え「きっついな」
Cerisierさんの独り言「狩人ショニッチかどうか」
Cerisierさんの独り言「昼見るべきことは」
薄荷さんの遠吠え「狩人がグレから出る場合、吊り3グレ4になります。
まあ一応勝機は残ります。」
熱情さんの遠吠え「ですね。相方の手腕に任せます。力不足申し訳ない」
カルピスウォーターさんの独り言「これ霊脳噛みで残されるとやっかいです。」
でちスライムさん「阿璃須真理亜さんが村と言う推理をして、真偽ついてないから様子見でグレー噛み、噛み位置で対応と言う主張をして置けば信用されていたかもしれないでち(ニヤニヤ」
Cerisierさんの独り言「月下さん狂 でちスライムさん真 ネッシーさん狼 南京錠さん狐」
カルピスウォーターさんの独り言「アリスマリアさん狼じゃなかったら桜さんー超デル?」
薄荷さんの遠吠え「阿璃須真理亜さんか霊能噛みかになりますね。
阿璃須真理亜さん噛むつもりですけど。
もし死体なしが出たら狩人が出ます、何故なら阿璃須真理亜さん噛みで死体なしが出るなら狩人はグレにいることになるので。」
黙殺さんの独り言「ねつじょうをつりたい」
熱情さんの遠吠え「おうミス。霊です」
Cerisierさんの独り言「南京錠さん真 でちスライムさん狂 月下さん狐 ネッシーさん狼」
ゲームマスター「霊噛みならマリアの指定で1吊って
超デルがまちがえて負ける落ちです」
薄荷さんの遠吠え「共有は噛み切りましたよー。」
熱情さんの遠吠え「とりあえず共有噛みはないな。けど狩人位置わからん。正直グレーで狼っぽい位置に立ってしまっているので場合によっては切り捨ててもらって構わない」
Cerisierさんの独り言「でちスライムさん真 月下さん狐 ネッシーさん狼」
Cerisierさんの独り言「月下さん偽のケース」
ゲームマスター「おつ1」
熱情さんの遠吠え「これ吊られそうだな危険」
31さん「ふつうに考えてよかった。お疲れ様でした。」
なま乾きさん「31さん、おつー」
Cerisierさんの独り言「んー」
5日目の夜となりました。(14/12/12 21:36:02)
31さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黙殺さん0 票投票先 → 31さん
阿璃須真理亜さん0 票投票先 → 31さん
カルピスウォーターさん1 票投票先 → Cerisierさん
Cerisierさん1 票投票先 → 31さん
薄荷さん0 票投票先 → 31さん
31さん5 票投票先 → 超デルさん
熱情さん0 票投票先 → 31さん
超デルさん1 票投票先 → カルピスウォーターさん
ゲームマスター「薄荷さんは変な人なのになかなか死なないキャラ」
でちスライムさん「カルピスウォーターさん吊って、狼勝ちになると予感しているでちー」
あらわざさん「共有はセンサー悪かったですからねー」
薄荷さん「超デルさんは初日朝1なので、狐がいる状況なら狐はあるかもだけれど。
狼かと言われるとあまりそういう気はしないかなー。
それにネッシーさんが吊られる日に態々○出すかなって思いますね。」
Cerisierさん「初手対抗占いにしても南京錠さん占いのケースって結構レア、追っかけのがまだ分かるという意味で」
黙殺さん「だまされてるのか」
31さん「心外だな>超デル」
黙殺さん「なぜ月下の○がかまれないのか」
阿璃須真理亜さん噛まれてしまえばどうしようもない!!
熱情さん「まぁ人外残り2ですし頑張るしかないですね」
ゲームマスター「村強いしどうにかなんじゃないかなー
むしろ共有残りで指定入れてた方が負けそうでしたでしょ」
でちスライムさん「霊噛んで、村を吊れば勝ちでち〜(パフパフ♪」
超デルさん「まあゼロならゼロでいいんだけど」
阿璃須真理亜さん「31が村なら狼2残りで指定が必須になることから霊能から護衛外すわけにはいかないんだから、必然的にマリア噛みになるんだよ。」
31さん「霊能真で見るなら指定権あるよ。…その発言出るならカルピスは村目認定していいんじゃないかな」
黙殺さん「31か」
超デルさん「南京が占い師ってのはゼロってかんじ?>稲荷」
超デルさん「31が何も考えてないデクってわかったんで狼なら儲けってことで」
薄荷さん「阿璃須真理亜さんは月下さんの○ですし、指定権あると思いますよ。>カルピスさん」
31さん「きな臭いのは熱情、超デル。…かなあ。より狼らしいところに遺言はしていく。」
Cerisierさん「噛まれの○だからじゃね、共有いない以上霊能が指定しないなら優先度なんてあってないようなもんだ」
阿璃須真理亜さん「だって、俺。明日死んでるだろ。いいじゃん今日ぐらい>カルピス」
超デルさん「つうううううううか昨日、デルがもっと明確にかばってるやつを2人挙げて
村要素なんじゃないの逆に。って発言したんですけど」
カルピスウォーターさん「霊脳さん生きてるのになんでふつーにしていしてるんですか。>アリスマリアさん」
ゲームマスター「そこは吊っておくのが正解だと思うので
あとまだ狩人にも期待してしまう状況で」
Cerisierさん「別にベーグルだろうが何だろうが構いませんが大体合ってると思いますよ」
超デルさん「31はそれ昨日言えるから」
黙殺さん「それとも占い予告で狼に投票したから噛まれたというのもあるか
だとしたら熱情か」
あらわざさん「やっぱりその発言ですよねー>ネッシーさん」
薄荷さん「明日はグレランがいいなぁ・・・ってことで31さん狼でお願いします!
31さん狼だと、発言的に私も狼っぽくてアレですけどねっ」
31さん「グレ見てたけど正直分からん。カルピスは呪殺時月下真狂ですねって発言が仲間守りたい狼にも見えるし、ただ狼なら霊能生きててそういうのは言わないんじゃないかとは思う」
阿璃須真理亜さん「これで31が○なら狼は判断つかずの二択をベストタイミングで通したことになる。その場合は狼の手腕を褒めるしかないな」
Cerisierさん「その狂人の○が31さんなんじゃよ」
カルピスウォーターさん「31さん村でいいと思います。アリスマリアさん指定はないと思います。」
熱情さん「なんか占い即吊り反対の人がいたから意見しただけだが>31さん」
でちスライムさん「31さん指定は極自然な流れでち」
黙殺さん「真意ついて噛んだのなら狂人の○も吊っておくべきなのか」
Cerisierさん「まぁ悪くはないか」
あらわざさん「31さん吊りは仕方ないですね」
阿璃須真理亜さん「頼むぜ、グレートバスターX!!」
黙殺さん「狼に誘導されたくない」
ゲームマスター「ただ薄荷は次点につけてると思う」
でちスライムさん「ごめん」
でちスライムさん「超デルさん、それは真になった時にハッタリをかますための伏線なんです(キリッ」
31さんOK COはない
31さん「熱情の
◆熱情「偽確定で霊視点狼だし飼ってグレの狼目吊りもありだとは思うが占い吊りでいいと思うんだよなぁ」
これアカンだろ」
黙殺さん「共有いきててほしかっち」
阿璃須真理亜さん指定 31
熱情さん「霊指定進行よろしく。占いいないし狼目っぽいところから吊ってくしかないかね」
でちスライムさん「超デルさん、それは真になった時にハッタリをかますための伏線なんです(キリッ」
あらわざさん「初日狩人ですよねー」
なま乾きさん「オイラの推理は、ダメダメでしたよーゴメンー」
カルピスウォーターさん「共有さん噛まれました。」
あらわざさん「おつかれ〜」
Cerisierさん「知ってた」
ネッシーさん「◆でちスライム「ネッシーさんが狼まで把握したでち」
あの速さでこの発言が出来るのは俺と月下で真狼見えてる狂人にしか見えなかったわ」
黙殺さん「おはよう」
Cerisierさん「まぁ大体読めた、何が読めたかは言わない」
ゲームマスター「おつわざ」
なま乾きさん「相方、おつでしたー」
31さん「おはよう」
黙殺さん霊能CO ネッシー●
ゲームマスター「31は普通に吊っちゃうからそれでもう吊りが無いって厳しいすね」
薄荷さん「ネッシーさんに実質囲いなしだし、31さん狼ケア吊りでグレをフラットにしたいです。
31さんの初日朝1は早めだしそれほど狼っぽくはないですが、狼視点真贋つくなら31さんが狼の場合なので。」
Cerisierさん「おはよう!」
カルピスウォーターさん「おはようございます。」
熱情さん「おはよう」
薄荷さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/12/12 21:28:15)
あらわざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらわざさんを狙います。 >>> 薄荷 <<<
Cerisierさんの独り言「んー、考えるには時間が足りない」
31さんの独り言「…超デル…か…?」
Cerisierさんの独り言「霊偽のケース」
Cerisierさんの独り言「残り占い狼濃厚で占いを吊る意味」
超デルさんの独り言「まあ噛みでわかるか」
超デルさんの独り言「占いの遺言銃殺も一応考慮しつつだけど」
超デルさんの独り言「31狼で噛むかなぁ」
31さんの独り言「霊能噛む必要はほぼ無いから薄荷の提示した吊り先選択肢は村っぽくもないと思うんだがな」
Cerisierさんの独り言「超デルさん・・・狼かね」
カルピスウォーターさんの独り言「霊脳偽パターン追いはなしっていうのは同意。」
超デルさんの独り言「実際噛めてるからいいんだけどよ」
超デルさんの独り言「ま。でもスライムは狼っぽく振舞ったほうが月下噛めた確率はあがったとおもう」
31さんの独り言「Cerisierのあれは狩人ブラフ?」
熱情さんの遠吠え「了解です。自分も無言で釣られますかね(CO用意しきれなかったなんていえない」
ゲームマスター「カルピスさんは、わりとふわふわしてリラックスしてるし
あんな感じで狼で狐混じりかな?みたいなことは言えなそう」
ネッシーさん「初日狩人か」
あらわざさんの会話「3で2狼吊り」
薄荷さんの遠吠え「共有噛み130で行きますね」
超デルさんの独り言「◆ネッシーさん
「◆でちスライムさん 「ネッシーさんが狼まで把握したでち」
なぜ?」
◆でちスライムさん「(私狂人だから)でちの推理力があれば造作も無いことでち>ネッシーさん」」
カルピスウォーターさんの独り言「戦力外とみなされたのか・・・うーん。それもあるにはあるからね><」
薄荷さんの遠吠え「霊能軸なのは変わらないし、狩人の護衛先は3択なので。
死体なし出たら指定進行でしょうが、飛び火したり○が狩人だと悲惨なので・・・ということで指定貰ってもCOせずに吊られることにします。」
ネッシーさん「お疲れー」
Cerisierさんの独り言「キープ論者なだけであってそこまで吊らない主張をするつもりはない」
超デルさんの独り言「カルピスが狼なら相方は」
熱情さんの遠吠え「急には吊られそうな位置ではないので」
カルピスウォーターさんの独り言「ってか急にアリスマリアさん私吊り言ってきました」
超デルさんの独り言「こういうのを人外でとったんだろうか
◆カルピスウォーターさん「薄荷さんは村なんでしょうね。」」
熱情さんの遠吠え「噛み切りでいいと思います。霊真進行。二人とも」
カルピスウォーターさんの独り言「あと2wどこだろ・・・」
31さんの独り言「やっぱここ吊りたい。」
ゲームマスター「あーあそこでCerisier投票は浮いてますけどね
今そこかよっていう」
Cerisierさんの独り言「ログ超消えてるんですがぁー!」
31さんの独り言「ふーん」
超デルさんの独り言「あらわざ狼だとどうりで相方がいねーわけだ」
31さんの独り言
◆熱情
「偽確定で霊視点狼だし飼ってグレの狼目吊りもありだとは思うが占い吊りでいいと思うんだよなぁ」 」
Cerisierさんの独り言「人外を吊る自信があるならそれでも構わんとは思うよ」
熱情さんの遠吠え「ネッシーさんお疲れ様。噛み任せますがどうしましょうか」
なま乾きさん「相方、がんばってーん」
南京錠さん「生きてたらカルピスに誘導するつもりだった 怪しいかはともかくとして誘導しやすかった」
ゲームマスター「おつっしー」
薄荷さんの遠吠え「共有噛み切りで考えていますが「こっちのがいい!」みたいなのありますか?」
なま乾きさん「ネッシーさん、おつー」
あらわざさんの会話「相方おつかれ〜」
薄荷さんの遠吠え「騙りありがとうございました、お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(14/12/12 21:23:13)
ネッシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黙殺さん1 票投票先 → ネッシーさん
阿璃須真理亜さん0 票投票先 → ネッシーさん
あらわざさん0 票投票先 → ネッシーさん
カルピスウォーターさん0 票投票先 → ネッシーさん
Cerisierさん0 票投票先 → 31さん
薄荷さん0 票投票先 → ネッシーさん
31さん1 票投票先 → ネッシーさん
ネッシーさん8 票投票先 → 黙殺さん
熱情さん0 票投票先 → ネッシーさん
超デルさん0 票投票先 → ネッシーさん
なま乾きさん「最初の、なんか無難な感じと、Cerisierさんへの投票が、なんか身内っぽく見えてしまったの、
でも全然はずれでしたなー>GM」
ゲームマスター「ふつうーというか2日目は白い感じ」
ゲームマスター「カルピスってなんか悪いとこありましたか」
阿璃須真理亜さん「霊能偽とかケアできるケースじゃないので諦めろ」
31さん「ふむ。そういう考えもあるのか。Cerisierの昨日のテンションは人外めで見てたんだけどな>超デル」
薄荷さん「明日は31さん吊りだと思いますよ。
でちさんが狂人なら、真贋つくのは31さんが狼の場合ですし。
もし31さんが村でも、それこそ吊り3あるうちに吊らないと後々村か狼かで思考リソースが取られます。」
熱情さん「1で撤回なしなら霊脳偽ってあんまり無い気がするんだよなぁ。まぁCO早すぎて疑いたくもなるけど」
ゲームマスター「共有がFOだったら○が30ぐらいある多分なんとなく」
阿璃須真理亜さん「共有が吊るというならカルピスを吊ってもいいが、カルピス吊りは31吊りの後にしてくれ」
カルピスウォーターさん「月下さん真だったらアリスマリアさん噛まれてそうですけどね。そう考えると偽者なんですかね?」
超デルさん「この2人は村でとってるよ。っていうか
初日にネッシー狼とほぼ確信していたデルさんとかは関係ないんだけど」
ネッシーさん「まぁ俺が村だったらこの状況で霊能偽だろとは言えんわ
狼GJ」
Cerisierさん「どうしても1W減らしたいかあるいは霊偽というのなら分かるよ」
あらわざさん「狐いないのにキープする意味が無いじゃないですかー」
31さん「狂人の囲い候補ね。まーそれを言うなら私視点熱情をちょっと見てるけどね。月下の初日の投票先>カルピスウォーター」
熱情さん「偽確定で霊視点狼だし飼ってグレの狼目吊りもありだとは思うが占い吊りでいいと思うんだよなぁ」
超デルさん「こういうのも一応な
◆薄荷さん 「1.無難にでちさん吊り
2.少しだけギャンブルしてネッシーさん吊り
ネッシーさんは南京錠さん占ってるけど、結果遅いので。」」
Cerisierさん「ただ単に桜さんがキープ論者なだけですが見えてるなら別に今でなくても構わんでしょう」
あらわざさん「相方と私で一致していたのは
カルピスウォーターさん狼とだけ入っておきますね」
ゲームマスター「自分がどうするかというより実際やる人の割合的な意味で」
Cerisierさん「え、超デルさん呪殺済みでも吊るつもりなんですかやだなー」
31さん「テヘペロ☆そしてその態度でうすーくみてた君真も捨てます。おやすみなさい☆>ネッシー」
超デルさん「こういうのいわんとおもうんだよなあ
◆Cerisierさん「何故に速攻でネッシーさんまで吊らにゃいかんのか」」
ゲームマスター「自分の感覚だとここの護衛は
霊能65、共有20、○15ぐらいなんですが」
なま乾きさん「ありがとう♪>GM」
カルピスウォーターさん「熱情さんか31さんあやしいとおもってます。」
あらわざさん「残った人に任せるのです気にしてください>超デルさん」
黙殺さん「どのみち破綻だ」
阿璃須真理亜さん「狩人は昨日霊能護衛をせざるを得なかったはずだから、共有より先にアリス噛まれるかと思ったけどそんなことなかったな」
黙殺さん「ああ初日にだしてるからだめだね」
超デルさん「昨日。ネッシーをかばったところを狼では見ないとかいう方針は
どうかな>あらわざ」
黙殺さん「ネッシーはせめて月下で○だしとけば
まだ真狂狐も見れたのにな」
ネッシーさん「どうせそういう発言あっても俺吊りっていってんだろ>31」
阿璃須真理亜さん「狩人は黙殺 アリス あらわざから三択護衛だな」
Cerisierさん「いやどう考えてもネッシーさん残しなので・・・まぁ好みっちゃ好みだけど」
あらわざさん「阿璃須真理さんが最優先で次点で霊能
共有の優先度は今日は低い」
熱情さん「ネッシー吊りだな。」
超デルさん「あらわざを入れて中心で考えていたのでちょっとかんがえなおしますね」
Cerisierさん「それ考えたら別に驚くほどでもない、以上」
なま乾きさん「私の狼予測は、だいぶ外れておった!」
超デルさん「2狼あげようとおもったなかに」
Cerisierさん「逆に抜きやすいと思うところはどこよ」
阿璃須真理亜さん「ネッシー>31吊りまでは既定路線だ」
31さん「◆ネッシーさん 「え、霊能偽なのかよ」
霊能狼、という発言が出ないので偽認定します」
Cerisierさん「残り共有はもし狩人ならどこ守るよ」
あらわざさん「じゃーネッシーさん吊っておやすみなさい」
黙殺さん「狐いないから狼つっていこう」
薄荷さん「ネッシーさんまで吊り切り。霊能軸ですし、それで残り2Wでしょう。」
熱情さん「これで霊脳視点占い真狂狼か」
あらわざさん「狼上手いですね。
こういう噛みができそうなのはCerisierさんあたりですかね」
ゲームマスター「あったかくしていってね!」
31さん「え、意外。
でちスライムさん 10 票 投票先 → ネッシーさん
これあるからネッシー狂かもと思ってた」
Cerisierさん「私も多弁だと思うんですけっどー!寂しいなー!」
ゲームマスター「おつ乾き」
黙殺さん「ネッシーは狼だ」
ネッシーさん「え、霊能偽なのかよ」
超デルさん「そこ共有なん」
熱情さん「共有噛みですか…」
阿璃須真理亜さん「ネッシー吊りか。」
超デルさん「そこ?」
黙殺さん「おはよう」
31さん「おはよう。」
なま乾きさん「おつっしたー」
ネッシーさん理由
この村唯一の多弁どころ占い
ここ狼だと面倒なので
あらわざさん相方おつかれ共有CO
Cerisierさん「おはよう!」
薄荷さん「でちさん狼なら初日に真贋ついたパターンですね。
ネッシーさんが狼なら31さんで真贋ついたか、べぐったかの2択になります。」
ネッシーさん「占いCO 超デル○」
黙殺さん霊能CO でちスライム○
カルピスウォーターさん「おはようございます。」
熱情さん「おはよう」
薄荷さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/12/12 21:15:39)
なま乾きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なま乾きさんを狙います。 >>> ネッシー <<<
Cerisierさんの独り言「残りは偽、以上」
超デルさんの独り言「@1わかんねー」
Cerisierさんの独り言「噛み先対応できてない」
31さんの独り言「村か狼。…真が死んで喜ぶ狂?それこそないわ」
Cerisierさんの独り言「対抗を占う場面ではない」
阿璃須真理亜さんの独り言「俺、死ぬのか?」
でちスライムさん「31さんで真偽付いた可能性が高いと言う理由で釣りに行く事で、
狂が吊られたこと帳消しにできるはずでち(震え声」
31さんの独り言「真死んであのテンソンは狩人ではない」
なま乾きさんの会話「かしこまりー」
カルピスウォーターさんの独り言「容疑者あらわざ。・・・はないかな?」
31さんの独り言「Cerisierのテンソンの上がりようは人外寄り」
なま乾きさんの会話「霊能護衛かな、死体なし出るのは」
あらわざさんの会話「死体なしでたら
ネッシーさん護衛の狩人がいたら出てください
いなければ吊り
ですかね。」
ゲームマスター「けっこうあっさりとこれ狂人やろ月下噛もって感じでした」
超デルさんの独り言「あれ」
Cerisierさんの独り言「むしろ抜けるとこ抜いときゃいいので」
超デルさんの独り言「31が共有で」
なま乾きさんの会話「死体なしが出たら、指定が必要ですか」
31さんの独り言「ただ熱情は最初の投票が狼くさくないんだよな」
でちスライムさん「霊を噛む、割りと共有護衛だったりするでち」
あらわざさんの会話「いいと思いますよー」
Cerisierさんの独り言「しかしヌルゲーではない、いきなり真抜かれが濃く暫定グレーが広いから」
カルピスウォーターさんの独り言「ネッシー真だとアリスマリアが容疑者になる。潜伏こわいとこ」
薄荷さんの遠吠え「はい。
ネッシーさんも騙りありがとうございました。」
ネッシーさんの遠吠え「潜伏共有いても厄介だしね」
なま乾きさんの会話「次はネッシー吊りでいいんでしょうか?」
超デルさんの独り言「カルピスのほうかなー」
でちスライムさん「でちの放つ電波で狂と言うことが分かってもらえて嬉しいでち」
あらわざさんの会話「グレーですとカルピスウォーターさん相変わらずですね
3日目も特に吊り先とか占いに真いるとかいっていないですし」
Cerisierさんの独り言「噛み先対応ができてない、偽」
ネッシーさんの遠吠え「ではなま乾き噛みます」
31さんの独り言「そうすると熱情に疑いを向けるのも手」
超デルさんの独り言「どっちだろーなー」
超デルさんの独り言「カルピスかCerisier」
ゲームマスター「片COだと共有護衛はけっこう割合高いと思うんだけども」
Cerisierさんの独り言「吊り減りなら別に吊らんでもいいかなーとは思ったけど吊らない理由それぐらいしかないし」
薄荷さんの遠吠え「共有噛み→共有噛みとか考えてますけど、現時点では。
霊能噛めるなら噛んじゃいたいですけどねー・・・。」
31さんの独り言「初日の月下は熱情を排除したかった。」
ネッシーさんの遠吠え「○が共有の可能性もありえるし」
なま乾きさんの会話「カルピスウォーターさんとCerisierさんとネッシーさんで3匹、
みたいな気がしてしまっています」
熱情さんの遠吠え「任せます。狐いなくなったので潜伏陣頑張るしかないですね」
カルピスウォーターさんの独り言「Cerisierさん共有ですか? やっちゃった?><」
あらわざさんの会話「阿璃須真理亜さんが狩人かどうか確認するために抜くと思いますよー」
ネッシーさんの遠吠え「俺も2ですわ」
超デルさんの独り言「あらわざと」
薄荷さんの遠吠え「4はそれこそ吊り増えたら狩人がCOするんじゃないかなとか期待して、死体なし出たら考えるのでもーだし。」
31さんの独り言「あるいは二騙り」
ネッシーさんの遠吠え「あとはお二人にかかってますんで頑張ってください」
薄荷さんの遠吠え「2かな。
1と3は護衛ありそうです。」
Cerisierさんの独り言「いきなり対抗占いは考えられない、信用を得られにくいから」
なま乾きさんの会話「相方が噛まれませんように…」
でちスライムさん「お疲れ様でした」
31さんの独り言「おっ。まさかこれネッシー狂人ある?」
薄荷さんの遠吠え「でちさんありがとうございました」
ネッシーさんの遠吠え「さてどこ噛み?
1霊能
2共有
3○
4狩人狙いグレー」
31さんの独り言「でちスライムさん 10 票 投票先 → ネッシーさん 」
あらわざさんの会話「護衛先を限らせた方がいいので
暫く潜伏続行しますので」
なま乾きさんの会話「相方の内訳予想が当たったかしら」
31さんの独り言「自分がクソすぎて吐く」
ゲームマスター「おつらいむ」
熱情さんの遠吠え「狂人お疲れ様。うーん出が遅かったからなぁ」
31さんの独り言「あかん、めっちゃ寝ぼけてる。噛まれたの南京錠じゃなくて月下やんなあ(しろめ)」
3日目の夜となりました。(14/12/12 21:10:24)
でちスライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でちスライムさん10 票投票先 → ネッシーさん
黙殺さん0 票投票先 → でちスライムさん
阿璃須真理亜さん0 票投票先 → でちスライムさん
あらわざさん0 票投票先 → でちスライムさん
カルピスウォーターさん0 票投票先 → でちスライムさん
Cerisierさん0 票投票先 → でちスライムさん
薄荷さん0 票投票先 → ネッシーさん
31さん0 票投票先 → でちスライムさん
なま乾きさん0 票投票先 → でちスライムさん
ネッシーさん2 票投票先 → でちスライムさん
熱情さん0 票投票先 → でちスライムさん
超デルさん0 票投票先 → でちスライムさん
ゲームマスター「○噛みが無難かなーさすがに霊護衛したいとこで
噛まれそうとおもっても○護衛あんまり付かない」
薄荷さん「1.無難にでちさん吊り
2.少しだけギャンブルしてネッシーさん吊り
ネッシーさんは南京錠さん占ってるけど、結果遅いので。」
あらわざさん「占い噛みに行く狼は潜伏は強いけど占われが怖いところ
つまり発言力が強い人
とは思えないですねこの村ですと」
Cerisierさん「まぁそこまで喜ばしいテンションになるタイミングでもねーけども」
なま乾きさん「カルピスウォーターさんのCerisierさんへの投票、ひっかかってる」
31さん「んなもんでちでいいでしょ>熱情」
黙殺さん「対応遅かった占い師からきる」
Cerisierさん「呪殺出たから・・・かな」
熱情さん「霊結果○だしまだ人外4生存濃厚ですよね…吊りどうします?」
31さん「Cerisierなんでテンション上がってるんだ。」
超デルさん「超出るわ」
あらわざさん「熱情さんはその発言言うのは遅くないですか?」
ネッシーさん「まぁ銃殺したし最低限の仕事はできたかな」
でちスライムさん「月下さん狐だったので、ネッシーさんが狂の可能性もあるね」
31さん「噛む理由としては狩探ししか見当たらん。或いは票先。ただ南京錠に強い発言力があったわけでもないので、票先の薄荷狼は薄いんではないかと思う」
Cerisierさん「ヤバいな、この村超ヤバいな」
薄荷さん「17人村と違って偶数進行になるのか。
ネッシーさん狼で見てネッシーさん先吊りもありかもなぁ。
真狼狼−真で占い噛みとも思えないから、●が出るならロラストップ出来るし。」
熱情さん「まぁこの感じだと占い真は月下さんっぽいよね」
ネッシーさん「僕真ですよー
っていってもこの状況じゃ信じて貰えないだろうけど」
カルピスウォーターさん「役もってそうな雰囲気はありますね。」
ゲームマスター「正しい狂人って感じで」
あらわざさん「超デルさん超村人だと信じていますので頑張ってくださいね」
でちスライムさん「南京錠さん噛むようなところなのか」
黙殺さん「遺言してるわけではなかったのか投票みれば」
なま乾きさん「そんなに早くなかったし>でちスライムさん」
Cerisierさん「露骨な占いの対応臭からして噛まれ真濃厚なんですけどまだ占いに真いると思ってるんですか!?」
ネッシーさん「早噛みってwwww」
超デルさん「5吊り 4人外かーだるいなー」
あらわざさん「熱情さん狼もありそうですよね
>カルピスウォーターさん」
31さん「流石にでちのこの対応は狂目で見る。」
でちスライムさん「早噛みか辛いな」
カルピスウォーターさん「月下さんは噛まれたから真狂ですね。」
31さん「し、仕事したんやから…(震え声)>超デル」
阿璃須真理亜さん「月下が即抜きされるなら、まあネッシーが素直に狼だったんだろうさ」
熱情さん「でちスライムさん挨拶すらないということで偽目ですかね。銃殺対応できなかった人外」
でちスライムさん柱を嫌っているのが何か不思議な感じがして占ったよ
◆月下「むらはしらとかいらんよー」
薄荷さん「でちさん起きて来ないですしねー。」
超デルさん「草」
31さん「南京錠の票先は薄荷だな」
でちスライムさん「占いco 月下さん○」
Cerisierさん「何故に速攻でネッシーさんまで吊らにゃいかんのか」
超デルさん「wwwwwwwwwwwwwwww
◆月下さん「つり減らしたくないし」
◆月下さん「村ねらうわ」」
カルピスウォーターさん「月下さんは昨日熱情投票してましたね。てっきり予告かとおもったんですが。」
なま乾きさん「占い全部切っていいですかね」
あらわざさん「しかし占いセンス良いですねー
南京錠さんうらないは」
超デルさん「でさ」
月下さん「供養」
Cerisierさん「何か占いが初々しくていいなぁ、もっとやれ」
月下さん「「○もらいだから出ない、って速度のCOには見えないけどね>薄荷」
「そう簡単に吊りが増えないのが16人」
にしても占いが対抗の破綻とか別に考えなくていいんじゃね そもそもおかしいし
南京錠占い理由はたべんだから。村ねらうならここかな〜?」
薄荷さん「でちさん吊って○ならネッシーさんまで吊ろうぜ、でいいと思いますよ」
ネッシーさん理由
◆南京錠「ちがう!31さん占い師じゃなかった ごめん」
視点漏れ占い
31さん「まー対応できてないでち吊るすか」
あらわざさん「でちスライムさんも切れますかw」
ゲームマスター「3-1即死遺言はそんなに悪くないですね
2-1だと狼有利だと思うけど」
あらわざさん「ネッシーさんは確実に切れますね」
31さん「阿璃須真理亜ほぼ村確定で」
超デルさん「まあしゃーないな。」
薄荷さん「と思ったけれど月下さん噛まれてて残りの占いが結果貼り遅い辺りかなりアレ・・・。」
ゲームマスター「やったね狐とランデヴー」
なま乾きさん「わー おはよう」
黙殺さん「銃殺good job」
Cerisierさん「遺言っすか・・・」
南京錠さん「うそですごめんなさいおつでした」
熱情さん「おぉ銃殺か占いGJ」
あらわざさん「遺言銃殺ですね」
31さん「わあ」
超デルさん「2択護衛ミスか」
黙殺さん「おはよう」
南京錠さん「やーい遺言銃殺してやんのwwwww」
阿璃須真理亜さん「遺言銃殺か」
ネッシーさん「占いCO 南京錠○」
月下さん「うわあああ」
薄荷さん「良いですね、じゅさーつ。」
あらわざさん「おはよ〜です」
カルピスウォーターさん「おはようございます。」
黙殺さん霊能CO 豚とろ○
Cerisierさん「いきなりかよ」
超デルさん「超出そう」
熱情さん「おはよう」
Cerisierさん「おはよう!」
薄荷さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/12/12 21:02:02)
南京錠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月下さんを狙います。 >>> ネッシー <<<
なま乾きさんの会話「その投票先のCerisierさん…」
あらわざさんの会話「カルピスさんですか。りょーかいです」
31さんの独り言「霊能初日は黙殺の票先から見て考えていない」
31さんの独り言「でちは狂狼目」
でちスライムさんの独り言「視点漏れと村人たちが気づく頃には真が噛まれている筈(震え声」
ゲームマスター「あれ狐飛んだか」
月下さんの独り言「「○もらいだから出ない、って速度のCOには見えないけどね>薄荷」
「そう簡単に吊りが増えないのが16人」
にしても占いが対抗の破綻とか別に考えなくていいんじゃね そもそもおかしいし
南京錠占い理由はたべんだから。村ねらうならここかな〜?」
なま乾きさんの会話「まあカルピスさんは、一応投票してみたんですけどね」
でちスライムさんの独り言「ネッシーさんが狼とわかるのは狂しか居ない(キリッ」
なま乾きさんの会話「ぜんぜんセンサーきいてないんですー」
31さんの独り言「でちは真にはあまり見えない」
月下さんの独り言「「○もらいだから出ない、って速度のCOには見えないけどね>薄荷」
「そう簡単に吊りが増えないのが16人」
にしても占いが対抗の破綻とか別に考えなくていいんじゃね そもそもおかしいし
南京錠占い理由はたべんだから。」
あらわざさんの会話「どこか気になったところありますか?」
31さんの独り言「カルピスは村役職目。
Cerisierが人外め」
熱情さんの遠吠え「あー狩人日記用意したほうがいいか」
なま乾きさんの会話「いや、狐交じりは特にわかるとこないと思います」
あらわざさんの会話「占いの投票がわかれているので狼吊れた可能性ありますね」
熱情さんの遠吠え「でも、狐吊れるか?」
薄荷さんの遠吠え「はいはい、月下さん噛みならネッシーさん破綻にもなりませんし構いません。
というか騙り役のやり易い様にどうぞ。
それではネッシーさん護衛で日記つけます〜。」
熱情さんの遠吠え「真っぽい占い即抜きか。よいと思うけど」
カルピスウォーターさんの独り言「そこ吊りか…って唯一票が共有ってww」
豚とろさん「ひえー噛み放題の狩初だぁ」
なま乾きさんの会話「たしかに、でちスライムさんは必死でない感じある」
薄荷さんの遠吠え「1.占い噛み
2.霊能噛み
3.共有噛み」
あらわざさんの会話「気になったところ

カルピスウォーターさん  「単純に考えれば真狂狼の内訳ですけど、なんか狐がまじってそうなパターン?」
狐交じりわかるような発言ってありましたっけ?

◆南京錠さん  「そう簡単に吊りが増えないのが16人」 」
熱情さんの遠吠え「ミス。でてきたのは真狼狂ですかね。吠え数的にも狂出てきそうですし」
31さんの独り言「と思ったが阿璃須真理亜も非共有か」
Cerisierさんの独り言「初日6発言できない桜さんとか雑魚以外の何者でもないので」
なま乾きさんの会話「ふむふむ」
ネッシーさんの遠吠え「というわけで月下抜きでいいでしょうか、みなさん?」
Cerisierさんの独り言「てれれーん・・・」
31さんの独り言「この投票で狼視点私は非共有になった」
Cerisierさんの独り言「本日の桜さんの初日発言数カウントはー・・・8発言でした!」
熱情さんの遠吠え「f」
あらわざさんの会話「◆でちスライムさん  「ネッシーさんが狼まで把握したでち」
◆でちスライムさん  「月下さんが狼だったら、真偽ついて噛まれるでち
悲しいでち」

そのわりに信用取る気がないので偽
なおかつネッシーさん狼の発言は
ぽろっとでた狂人

つまり月下さん真

というふうに上手くいけばいいですねと思いました」
なま乾きさんの会話「豚とろさんの圧勝」
ゲームマスター「そんなに集まるような発言じゃないのになあ」
31さんの独り言「私含め消極的吊」
ネッシーさんの遠吠え「◆でちスライムさん 「ネッシーさんが狼まで把握したでち」
おそらく月下が真なのでは?」
ゲームマスター「おつかれさま豚」
豚とろさん「お疲れ様です」
南京錠さんを占います。 >>> 月下 <<<
Cerisierさんの独り言「私超村なので」
2日目の夜となりました。(14/12/12 20:56:30)
豚とろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でちスライムさん0 票投票先 → 超デルさん
月下さん0 票投票先 → 熱情さん
黙殺さん0 票投票先 → 豚とろさん
阿璃須真理亜さん0 票投票先 → 豚とろさん
あらわざさん0 票投票先 → 豚とろさん
カルピスウォーターさん1 票投票先 → Cerisierさん
南京錠さん1 票投票先 → 薄荷さん
Cerisierさん1 票投票先 → 豚とろさん
薄荷さん1 票投票先 → 豚とろさん
31さん0 票投票先 → 豚とろさん
なま乾きさん0 票投票先 → カルピスウォーターさん
ネッシーさん0 票投票先 → 豚とろさん
熱情さん2 票投票先 → 豚とろさん
豚とろさん8 票投票先 → 南京錠さん
超デルさん1 票投票先 → 熱情さん
ゲームマスター「あらわざさんはそれをやったことで2票得票が増えました」
ゲームマスター「はなす⇒ひがし」
ネッシーさん「あらわざ発言稼ぎかい?」
カルピスウォーターさん「薄荷さんは村なんでしょうね。」
超デルさん「でちスライムが人狼 ネッシー真の構図にはあまりみえないっていうね」
31さん「ああ、なるほど。??ってなってたわ。ありがと>薄荷」
あらわざさん「は」
あらわざさん「な」
あらわざさん「す」
月下さん「むらはしらとかいらんよー」
Cerisierさん「説明ちゃんとあるしええんとちゃう >>31さん」
阿璃須真理亜さん「もろもろを考慮に入れるとスライム>月下>ネッシーの順で護衛価値があるかな。霊能護衛は狩人次第だけど、あんまりおすすめはしないよ」
なま乾きさん「話せ話せ―!」
熱情さん「狐は割りとフリーダムできる役職だからねぇ…占い内訳は今後の占い先とかで判断するしかないだろ。」
あらわざさん「薄荷さんフルボッコwwwwww」
月下さん「もーちょい話して」
31さん「下でも言ったが月下とでちを間違えた。すまんな>南京錠」
超デルさん「でも、でちスライムの悲しさに包まれている行動が狼にみえないから
少なくともネッシーが偽。ってとこまでは一応今日までで見て感じてる」
薄荷さん「◆月下さん 「名前が読めないから占い」
って理由だから、占い先の名前はコピペして結局名前は読めないまま凌いだんだなぁとにやにやしてたのです。>31さん」
Cerisierさん「何だろうとおはステって存在するものだと思ってますね」
南京錠さん「○もらいだから出ない、って速度のCOには見えないけどね>薄荷」
あらわざさん「グレランきまっているのにあまり話さないでステっている人は
良くないですよー」
阿璃須真理亜さん「ネッシー狂、月下狼のパターンではでちスライム即抜きに来る公算は極めて高い」
カルピスウォーターさん「単純に考えれば真狂狼の内訳ですけど、なんか狐がまじってそうなパターン?」
でちスライムさん「でちの推理力があれば造作も無いことでち>ネッシーさん」
超デルさん「同時に出てるんだからそこを推理対象外で考えろっていってんだ!!!!!」
31さん「それ間違えてた。すまんな>Cerisier」
ゲームマスター「GM的にはこれは大体南京錠投票ですね」
南京錠さん「ちがう!31さん占い師じゃなかった ごめん」
超デルさん「だから同時つってんだろぶっころすぞ発言みろよ
◆薄荷さん 「月下さんが狼なら○貰いなのに占い騙りに出るかなって思うから、月下さんは真狂目に見えますけど。」」
あらわざさん「そういのみてみたいですねー>超デルさん」
31さん「最近潜伏占いが出てくることの方が目にしてたからなあ。ちょっとコピペで凌いだってのが意味が分からんが>薄荷」
Cerisierさん「割合ありがちなCO数からしてありがちな内訳で今更出る霊能対抗とか勇気ありすぎるわ」
豚とろさん「1匹も見つけられないよりは、噛まれて対抗破綻のほうが」
ゲームマスター「投票はええ」
薄荷さん「月下さんが狼なら○貰いなのに占い騙りに出るかなって思うから、月下さんは真狂目に見えますけど。」
阿璃須真理亜さん「月下は真狂というイメージ、ネッシーが狼なら信用勝負ではなく。即抜きにくるだろうね」
南京錠さん「31が死体、の間違い?>31
にしても占いが対抗の破綻とか別に考えなくていいんじゃね そもそもおかしいし」
超デルさん「共共占ー霊 ならいいなーとかおもったりもしたからのう>あらわざ氏」
熱情さん「阿璃須真理亜は普通に読めば読めるが読みにくいよな」
ネッシーさん「◆でちスライムさん 「ネッシーさんが狼まで把握したでち」
なぜ?」
黙殺さん「対抗でないのか根性ないね」
カルピスウォーターさん「名前がよめませんでした。助かりました。」
でちスライムさん「月下さんが狼だったら、真偽ついて噛まれるでち
悲しいでち」
あらわざさん「しっかりと返せるなら発言稼ぎではないみたいですねー>超デルさん」
月下さん「つり減らしたくないし」
Cerisierさん「◆31さん 「ネッシー視点月下が朝死体になってたらほぼ破綻か」

・・・?」
31さん「間違えた。月下がじゃなくてでちスライムが、だな」
月下さん「村ねらうわ」
南京錠さん「そう簡単に吊りが増えないのが16人」
超デルさん「それが珍しい構図っていうことで」
薄荷さん「31さんが占うに当たってコピペで凌いだ、まで把握〜。」
月下さん「16だと遺言銃殺するとだめ」
超デルさん「だから月下が狼でも不思議でもなんでもない構図ってことよ」
31さん「ネッシー視点月下が朝死体になってたらほぼ破綻か」
熱情さん「3-1-1。撤回ないならグレランだな」
阿璃須真理亜さん「アリスマリアと読みます」
Cerisierさん「どこも珍しいわけではない気がした」
あらわざさん「16人で17より吊り少ないのでさくさくっとしてほしいですねー」
でちスライムさん「ネッシーさんが狼まで把握したでち」
超デルさん「占い3人ほぼ同時で○から占いCO>あらわざ」
なま乾きさん「相方は元気にしてます」
熱情さん「共有でたな。相方は生存か?」
あらわざさん「何が珍しいの?>超デルさん」
カルピスウォーターさん「この人数で占い三人とか熱いですね。ハイ。」
薄荷さん「対抗が出てないのに撤回あると思うCO数じゃないでしょうw」
31さん「そうか?と思ったがそういえば初日に占い3COてあんまり見ない気がするな」
超デルさん「ザンネン」
月下さん名前が読めないから占い
なま乾きさん共有CO
ネッシーさん「狂人占いかよ」
Cerisierさん「んじゃ黙殺さん共有読みで様子見とこ」
南京錠さん「ネッシー視点月下狂」
超デルさん「1−1ならアツイんだけど」
薄荷さん「さくさく3−1ですね、共有もどうぞ」
ゲームマスター「右占いの連鎖」
でちスライムさん「おやすみでち」
あらわざさん「霊能が挨拶早いので撤回ありますかね」
熱情さん「3-1把握。霊出るの早いな」
31さん「占より霊能が早くて草」
超デルさん「めっずらしい形」
Cerisierさん「3-1か、外したな」
なま乾きさん「おっす」
ネッシーさん理由
豚とろさん「おはー」
超デルさん「うお」
黙殺さん「おはよう」
あらわざさん「おはよ〜です」
でちスライムさん「占いco 31さん○」
月下さん「占い師シーオー 阿璃須真理亜 ○」
ネッシーさん「占いCO 月下○」
南京錠さん「おはよう」
Cerisierさん「おはよう2-1が見たい気分だ」
カルピスウォーターさん「おはようございます。」
黙殺さん霊能CO
31さん「おはようございます」
熱情さん「おはよう」
薄荷さん「おはようございます」
超デルさん「超出そう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/12 20:48:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネッシー <<<
月下さんの独り言「占い師シーオー 阿璃須真理亜 ○」
超デルさんの独り言「よるも余計に30秒ながいんだから30秒はやくかんでくだちい」
南京錠さんの念話「おはよう」
カルピスウォーターさんの独り言「狼騙りにくるかな? でもこの人数で騙りは危険な気もするんですが。」
あらわざさんの会話「じゃー風邪をひかないようにさくっと村勝ちでおわらせましょー」
31さんの独り言「ダッツはストロベリー、
31はコットンキャンディとオレンジパッションフルーツソルベが至高」
超デルさんの独り言「5:30久々だなあ。どんな分割だっけ」
ネッシーさんの遠吠え「130かみ」
月下さんの独り言「占い師シーオー 阿璃須真理亜 ○」
なま乾きさんの会話「まさに、なま乾きですw
顔に化粧水は塗れました〜」
ネッシーさんの遠吠え「占いCO 月下○」
ゲームマスター「あたたかさにあふれていますね!」
薄荷さんの遠吠え「お願い出来るならお願いします。
全潜伏でも構いません。」
月下さんの独り言「占い師シーオー アルスマリア○」
熱情さんの遠吠え「では潜伏します。●だされたらまぁそのとき考えます。」
あらわざさんの会話「髪の毛は乾きました?」
なま乾きさんの会話「未熟者ですから、よろしくお願いしますねー」
薄荷さんの遠吠え「でちスライムさんとなま乾きさんの初日呪殺対応を持ちます」
ネッシーさんの遠吠え「誰もいないなら騙りますよ」
超デルさんの独り言「ちりんちりん」
なま乾きさんの会話「了解した!どうしてもやるべき時以外は、指定しない方向で」
あらわざさんの会話「特に何もする気はないですよ」
超デルさんの独り言「村たてありがとうです」
ゲームマスター「テンション高いなきみら」
あらわざさんの会話「流れで」
南京錠さんの念話「狐はいます! スタップ細胞もあります!!!!」
阿璃須真理亜さんを占います。 >>> 月下 <<<
あらわざさんの会話「指定は嫌いです!!!」
なま乾きさんの会話「白をもらわなければ、出る予定です。何かやります?」
南京錠さんの念話「最近あんまりやってないからあっさりグレランとか指定で吊られそうだけどね!!」
カルピスウォーターさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
あらわざさんの会話「(´・ω・`) 」
31さんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
占いCO GM●
騙りです>< 吊って下さい!」
Cerisierさんの独り言「GMやってる経験あると割と震えるジョークなんだけどそれ」
南京錠さんの念話「占い師即噛みしようね!」
薄荷さんの遠吠え「GMさんに騙された・・・狐いるじゃん、いるじゃん!」
あらわざさんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
ゲームマスター「嘘です」
なま乾きさんの会話「よろしくです!指定はヘタです!」
南京錠さんの念話「騙らないよーーーーー」
熱情さんの遠吠え「あんまり狼経験ないです。騙り誰か出ますか?」
31さんの独り言「村だったのでWCCO
GMさん村建て有難うヾ(`ω`)ノ゛」
薄荷さんの遠吠え「よろしくお願いします」
南京錠さんの念話「村立てありがとうございますーーーーー」
ゲームマスター「あっまちがえて狐無しにしちゃった」
Cerisierさんの独り言「GM村立てありがとう」
南京錠さんの念話「おきつねーーーーーー」
熱情さんの遠吠え「よろしく」
ネッシーさんの遠吠え「よろしくです」
Cerisierさんの独り言「はい素村ァ!」
薄荷さんの遠吠え「ぱっそん。」
南京錠さんの念話「おきつねーーーーー」
超デルさんの独り言「超出そう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/12 20:43:26)
薄荷さん「よろしくー」
Cerisierさん「よろしく!」
超デルさん「超出そう」
なま乾きさん「よろしく」
熱情さん「よろしく」
31さん「よろしくー」
ゲームマスター「はじめまー」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「がんばってこうしんもうちょい」
31さん「此方も問題ない」
ゲームマスター「超出そう」
なま乾きさん「まあダイジョブでっす」
超デンタルポールさんが超デルに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM的にはわりとどうでもいいです」
超デルさん「はい」
熱情さん「問題無しです」
薄荷さん「誰か2行表示になってる方がいる様なら言った方がいいですよー」
南京錠さん「俺の環境では平気だが 2行になる人いたら言えばいい」
薄荷さん「2行表示にはなってないので問題なしw」
熱情さん「八文字ですねぇ」
ゲームマスター「しゃこぬれかもしれないが」
なま乾きさん「長いww」
ゲームマスター「40分で再度確認します」
kariさんが超デンタルポールに名前を変更しました。
南京錠さん「(「まみれ」って読むのか 勉強になった)」
ゲームマスター「挨拶まちがってますよ!」
ゲームマスター「こんばんは!」
超デルさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:39:21)
シャコ塗れさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Cerisierさん「ひらがなにしなきゃ大丈夫」
ゲームマスター「まみれさんマミっちゃいますよ」
月下さん「早く」
ゲームマスター「@1」
熱情さん「イエス>なま乾きさん」
kariさんが豚とろに名前を変更しました。
ゲームマスター「テストは30点」
なま乾きさん「ベートーベンつながりだね」
Cerisierさん「げっこうですなら10点プラスした」
ゲームマスター「36分で更新確認します」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「GMがうまいこといったところで集まりましたね」
豚とろさん「こんばんは」
ゲームマスター「それでけっこうです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:35:10)
月光さんが熱情に名前を変更しました。
月下さん「ゲッコウガでいいんじゃね」
Cerisierさん「そういうゲームじゃねぇからこれ!」
kariさんが黙殺に名前を変更しました。
阿璃須真理亜さん「日光にすればいいんだよ」
薄荷さん「初日に片方吊ればいいのですね、らじゃであります」
熱情さん「おおすまん急いでたから回り確認してなかったわ」
月下さん「何でやねん」
あらわざさん「初日片方死ぬから問題ないですよー」
月下さん「悪いけど名前換えてくんない?」
南京錠さん「月光刑事にしよう」
Cerisierさん「月光だからって点はともかく紛らわしいな」
月下さん「月で被ったし」
月下さん「かぶせんなよもー」
31さん「南京錠の鍵は川に投げ捨てるんですね分かります」
kariさんがネッシーに名前を変更しました。
kariさんが月光に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Cerisierさん「誤蹴りは誰が一番悲しいって追い出すを選んだGMだからな!」
ゲームマスター「ずさらっしゃい」
月下さん「名前換えはよ」
熱情さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:32:10)
ゲームマスター「間違えて蹴られないようにkariさん名前変えといた方がいいです」
Cerisierさん「しかし2人の間には固い南京錠が」
南京錠さん「縦茶色ビンゴ」
Cerisierさん「合法ロリは16歳とちゃう」
ゲームマスター「空豆さんは16歳と待ち合わせの時間らしい」
阿璃須真理亜さん「合法ロリだから大丈夫」
ゲームマスター「こんばんは」
俺の空豆さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
俺の空豆さん「うーん、すみませんが20:30超えたので落ちます。」
あらわざさん「許嫁なので平気」
ネッシーさん「よろしく」
月下さん「バレなきゃry」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:29:48)
Cerisierさん「あとばれなきゃ大丈夫だから・・・」
ゲームマスター「条例違反!条例違反!」
Cerisierさん「結婚するならヘーキヘーキ」
薄荷さん「冤罪です、私はやってませんっ」
南京錠さん「このロリコンどもめ」
俺の空豆さん「ご、合意の上だから・・・。」
ゲームマスター「17も16も犯罪ですよ」
Cerisierさん「16でも17でも構わんのだが珍しい気はするから気になっただけだな」
阿璃須真理亜さん「テストは30点以上取れればいいんです」
俺の空豆さん「ぶっちゃけ17より16のが面白いよね。」
ゲームマスター「片方赤です でも10分ぐらい」
薄荷さん「突然死が出なければ16でも然程変わらないという認識」
阿璃須真理亜さん「胃い感じじゃねえか>Cer」
あらわざさん「kariの人は赤ではないの?」
ゲームマスター「30点」
Cerisierさん「後悔するぐらいなら無理やり言えばいいじゃない、にんげんだもの」
Cerisierさん「あったか胃」
Cerisierさん「最近どうも胃が痛くて胃腸科を探しててな?やっと見つけたんだよ」
かりさんがなま乾きに名前を変更しました。
ゲームマスター「15の次は16じゃないですか そういうことです」
Cerisierさん「ところで今どき珍しく定員16には何かわけがあるんだろうか」
ゲームマスター「ハーゲンダッツの話題の時に、あっ高い!というネタを出せなかったのを
いま後悔しています」
Cerisierさん「それで帰ってきた時蹴られてなかったら暖かくなるから」
Cerisierさん「離席する時はな?蹴られてもしょうがないかーぐらいの勢いで離席するんだよ」
なま乾きさん「乾かして来る!」
ゲームマスター「赤1蹴るか蹴らないかぐらいです」
Cerisierさん「2015で隆盛になって2016で流星になる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あらわざさん「来年の流行語は「復活」予約で」
ゲームマスター「あったかくしてください!」
Cerisierさん「知恵熱で乾かすんじゃよ」
シャコ塗れさん「シャコ塗れ!」
ゲームマスター「こんばんは!」
なま乾きさん「こんばんは!すぐ始まっちゃう?
ドライヤーかけてなくてビショビショなのw」
あらわざさん「ガンホーみたいに来年は二つの塔完成すればよいですね」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:22:05)
Cerisierさん「わかめて王国建設するしか・・・」
ゲームマスター「新勢力のようせいさんが」
31さん「お狐の独壇場だよ!やったね!()」
ゲームマスター「人狼は衰退しました」
31さん「衰退 でもいいと思う」
Cerisierさん「どう考えても今年最流行は「過疎」」
月下さん「過疎 じゃね、わかめて流行」
Cerisierさん「今年安倍ちゃん一文字で表してくれなかったから・・・」
月下さん「嘘 がよかったわ」
あらわざさん「今年のわかめて流行語大賞は何でしょうね」
カルピスウォーターさん「すごく見たいに一票!!>Cerisier」
31さん「8%面倒くさい」
ゲームマスター「いつもいくつか掛けた意味にしてるのに税って税じゃんね」
Cerisierさん「今年を一文字で現すなら「増税」ですね」
南京錠さん「悦?」
阿璃須真理亜さん「そういえば、栄えある2014年の漢字は『税』に決まったらしいね」
Cerisierさん「そろそろピーチ姫と神とべっほいの狼チームが見たいんですよ」
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「べっほいはべっほいだよーヽ(´▽`)/」
31さん「騙りか真か、それが問題だ!」
kariさんが31に名前を変更しました。
Cerisierさん「べっほい!」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
Cerisierさん「どこかのバンドが日本の全国民から1円ずつ集めて1億円の結婚式する的なこと言ってるしその発想は間違っちゃいない」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「よく考えると100万人も笑う人がいたら
1人ずつ100円ちょうだいって言った方が稼げそうですね」
Cerisierさん「サーバー用のCPU2つ買うじゃん?高ければもう20万飛ぶ!」
31さん「こんばんは」
薄荷さん「同じものを複数購入するって発想はなかった!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:13:46)
阿璃須真理亜さん「終わるのかよ!?」
Cerisierさん「4Kディスプレイ4台買うじゃん?もう24万飛ぶ!」
ゲームマスター「始まりでは無いこれが終わりだ!」
俺の空豆さん「過去ログ見ようとしてビックリだ。」
阿璃須真理亜さん「100万とか、どうやってすぐに溶かせばいいのだよ>cer」
薄荷さん「100万なら、家具と服買ってPC新調したら結構なくなりそうですね」
Cerisierさん「今や始発は19時が普通になった」
俺の空豆さん「えっ、これ今日の始発村なの?」
Cerisierさん「100万って結構すぐになくなると思うよ」
阿璃須真理亜さん「100万とか渡されても何を買えばいいのやら」
南京錠さん「あずき一択」
kariさんが薄荷に名前を変更しました。
Cerisierさん「毎年この季節にハーゲンダッツオペラを食べて幸せになるのが楽しみなんだ」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ蹴っていきます」
薄荷さん「ナッツの入ったものが好きです」
かりさんが俺の空豆に名前を変更しました。
案山子@さん「柴咲コウはクールビューティーだと思ってました」
ゲームマスター「こんばんは!」
薄荷さん「こんばんは」
Cerisierさん「CM見たことないからなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:10:04)
ゲームマスター「ハーゲンダッツの話をしてるんです」
Cerisierさん「どっちかというと中谷美紀派」
シャコさんがシャコ塗れに名前を変更しました。
kariさんがシャコに名前を変更しました。
ゲームマスター「柴咲コウがいれば最強ですね」
Cerisierさん「こたつで食べれば冷たさと暖かさが合わさって心がより暖まるだろう?」
萎褸霞さんが月下に名前を変更しました。
ゲームマスター「でも寒い日にあったかい部屋でたべるはーげんだっつは至高」
案山子@さん「n n
(・o・)/ほかほかふわふわ」
ゲームマスター「はーげんだっつはあったかくない」
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
kariさんがカルピスウォーターに名前を変更しました。
kariさんが南京錠に名前を変更しました。
Cerisierさん「こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:05:48)
ゲームマスター「こんばんは!」
南京錠さん「こんばんは」
ゲームマスター「でも100万円と100万人の笑う人だったら100万円ほしいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:05:07)
阿璃須真理亜さん「花の金曜日だけに集まりはいい感じね」
カルピスウォーターさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:03:59)
kariさんがあらわざに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:03:17)
ゲームマスター「こんばんは!」
あらわざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 20:02:46)
阿璃須真理亜さん「笑顔はいいもんだ。どんな札束よりも重みを感じる」
ゲームマスター「こんなので笑ってくれるなんてあったかい人だ」
月下さん「ヒントはドルフィン」
阿璃須真理亜さん「ワロタww>GM」
ゲームマスター「萎褸霞って読むんですよ」
阿璃須真理亜さん「萎褸霞って何て読むんだ」
kariさんが萎褸霞に名前を変更しました。
亜璃須さんが阿璃須真理亜に名前を変更しました。
kariさんが亜璃須に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
阿璃須真理亜さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 19:47:08)
ゲームマスター「こんばんは!」
俺の空豆さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/12 19:43:53)
ゲームマスター「食われた方はつめたくなってますけどね」
べっほいさん「村人食べればからだあったかくなるもんねー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
ゲームマスター「こんばんは!」
黙殺さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 19:29:13)
ゲームマスター「みんな体が温まって赤くなってきましたね」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「寒いからぬくぬくしにきたんだよーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/12/12 19:22:09)
ゲームマスター「こんにちは!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 19:20:33)
ゲームマスター「そこに愛はあったかい」
シャコ塗れさん「あったかい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 19:20:01)
ゲームマスター「これだとあったかいというよりばかっぽくなってしまった」
ゲームマスター「こん!」
月下さん「こん」
でちスライムさん「幸せが1下がってしまったorz」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 19:17:22)
ゲームマスター「わかめて ふわふわ でググると不幸せになれます」
ゲームマスター「わかめてとふわふわは相性がわるいです」
案山子@さん「n n
(・o・)/ほかほかふわふわ」
でちスライムさん「!」
ゲームマスター「こんばんは!の方があったかいですね」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
kariさんがでちスライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
でちスライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 19:10:29)
ゲームマスター「ほかほか」
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん「hokahoka」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/12 19:09:48)
ゲームマスターあったかいふつうむらです。
16人狐有り普通ルール。
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・入村後発言が無い等、前日の挙動を理由に参加をお断りすることがあります。
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・初心者さんの参加は自由ですが、最低限のルールとマナーを覚えて参加しましょう。

☆突然死はゲームバランスを崩す重大な行為です。全力で注意をしてください。
 ・時間の余裕が無い(そうなる可能性がある)
 ・体調や回線状態に不安がある
 ・役職や展開によって最後までやり切る意欲がない
 等に該当する方は参加を見合わせてください。
 また、投票時は必ず【夜になるまで】こまめに確認をして下さい。
戻る