過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
お茶漬け
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
競馬
◆/n9UEYd.c.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リスキー
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんりん
酉無しマン
[人 狼]
(死 亡)
 初心者すぎて18人村とかできるか不安。あと時間?
 
みぽりん
しらさぎ ◆xChEHGOXic
[村 人]
(生存中)
 
 
乗車権
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナナエル
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
20日目犠牲者
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時々時雨
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アオゲラ
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(生存中)
 
 
きゃべつ
◆SBYgbfqUAA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
もふぇ
FG
[村 人]
(死 亡)
 
 
すっぽんぽん
◆5OSeNy0s/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
カップメソの汁
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ずさぁああああ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィズ
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】18猫村 〜 142335番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
みぽりんさん「村建て同村ありがとうございました」
みぽりんさん「村建て同村ありがとうございました」
お茶漬けさん「村建て同村ありがとう。」
すっぽんぽんさん「GM村立て感謝、ギリギリで勝つのは気持ちがいいな!」
アオゲラさん「村立てありがとうございました」
お茶漬けさん私吊りの日に狂人連れていたら村が楽だったね。すまんのう。
次は頑張る。
アオゲラさん「そもそも共有投票すれば引き分けか勝ちしかないと説明したのですが
まぁ次からこういう状況になったら共有投票してください」
みぽりんさん「あと初日占いだったのね… 」
波乗さん「狐どこじゃぁぁぁぁぁぁ!!ってのが頭から抜けなかったのよ>アオゲラさん」
みぽりんさん「アオゲラさんこわいいいいいい 普通に狂人だった」
競馬さん「狂人が優秀すぎてヤバい」
ずさぁああああさん「みぽりんナイス〜初日からの手のひら返し」
フィズさん「アオゲラさん2票もあるようにみせた最終日トークですね」
ナナエルさん「これ共有投票で確実に引き分けか勝ちだったよ
まぁアオゲラ狐はありうるが」
アオゲラさん「完グレに狼いるのに騙り役が噛み役するなんて思わなかったから
狩狐でみてましたわ・・・」
20日目犠牲者さん「そっか 重ね重ねお仲間には申し訳ないことしました
次がんばる いつになるか分からないけど」
お茶漬けさん「LWが投票ミスんなければ、狼陣営は絶対負けなかった。」
競馬さん「最終日は20日目犠牲者視点でアオゲラ狐あるから共有投票怖くね」
りんりんさん「ひっさびさの猫村だったけど楽しめましたー お仲間GM様村の皆さんありがとー」
みぽりんさん「(次からはちゃんと二日目からログ取ろ…)」
りんりんさん「共有に投票すれば引き分け以上は確定やなー」
20日目犠牲者さん「今日4村しか立ってなかったのか ヒェー
久々に猫村できて嬉しかったです」
乗車権さん「引き分け提示っていうか普通に勝ちがあるからねフィズ投票で」
ゲームマスター「皆様夜遅くまでありがとうございました。狼有利かと思いましたがなかなかいい勝負でしたね。」
アオゲラさん「ナナエル●ってマジすか」
みぽりんさん「>>きゃべつ ログ取るの忘れてたりとかで殴り合いそもそもする気あんまなかったからうん…」
乗車権さん「僕は2回目です」
20日目犠牲者さん「狂人はせっかく引き分け提示してくれたのにすまないことをしました
自分が不甲斐ないばかりに負けさせてごめんよ
GM村たてありがとうございました」
時々時雨さん「GMさん皆様お休みなさい。有難う御座いました」
カップメソの汁さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
乗車権さん「どけ そこどけ 乗り遅れるだろう 人数制限何人だ
嘘だろう これを逃したら いつになる

あぁちょっと待ってくれ 俺を先に乗せてくれ
なぁ どうせ大層な望みでもないだろう」
きゃべつさん「るるの子でしょたぶん わかめてが初ってやつ」
アオゲラさん「お疲れ様でした」
乗車権さん「お疲れ様でしたちゃん」
りんりんさん「狂人ちゃんの役職センサーすごかったわ」
乗車権さん「えっ」
きゃべつさん「〜 【初心者歓迎】18猫村 〜 142335番地

初心者歓迎を謳ってるけど内容はめちゃくちゃ濃かったですちゃん
かっこよかったです 村たて同村ありがとうございましたちゃーん」
すっぽんぽんさん「相方とみぽりんまじ天使」
ナナエルさん「お疲れ様でした」
みぽりんさん「あと初で最後まで残される怖さ…」
フィズさん「最終日のトークですね」
リスキーさん「かっこいいかっこいい」
ずさぁああああさん「GMさんもお疲れ〜」
フィズさん「安易に相互させないのがぽいんとです」
リスキーさん「おつかれさまでしたー」
ずさぁああああさん「何はともあれこの内訳で勝てるのは共有が優秀だったからですね
お疲れ様でした」
お茶漬けさん「みなさんおやすみなさい。」
競馬さん「おつかれ あそこから村勝つのか」
みぽりんさん「フィズカッケー !!!」
きゃべつさん「どきどきした 両陣営名勝負だったねー」
時々時雨さん「すげええ。お疲れ様でした。」
20日目犠牲者さん「負けたかーごめん
お仲間と狂人さんありがとう」
すっぽんぽんさん「よっしゃあああああああ おつ」
ずさぁああああさん「と思ったらあれ」
りんりんさん「おつかれーwww」
きゃべつさん「すごーい」
波乗さん「お疲れ様です」
ずさぁああああさん「フィズさんかっけーぞぉおお!!!!」
りんりんさん「えっ」
みぽりんさん「ほんと変な殴り合いとかやめてほしい…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
きゃべつさん「お疲れちゃん」
カップメソの汁さん「おつかれさまでしたー」
フィズさん「かんぺき」
「村 人」の勝利です!(14/12/12 01:24:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
みぽりんさん1 票投票先 → 20日目犠牲者さん
アオゲラさん0 票投票先 → フィズさん
20日目犠牲者さん2 票投票先 → みぽりんさん
フィズさん1 票投票先 → 20日目犠牲者さん
競馬さん「共有はもう吊り先決めてたからみぽりん次第」
乗車権さん「最高で引き分けな以上ヒーローにはなれないんだなあ」
みぽりんさん「だしもうグレランでいいよ共有者」
リスキーさん「みぽりんはヒーローになれるか事故るか」
りんりんさん「みぽりんのこれは高度な釣り」
ずさぁああああさん「あ、大丈夫そw」
きゃべつさん「みぽりんおい おい」
みぽりんさん「狼二騙りないことはないけど… お互いの動きそんな連携取れてる感じじゃなかった気がする」
20日目犠牲者さん「だからもうみぽりん狼信じていくしかないんや(震え声)」
ずさぁああああさん「これは普通にアオゲラ吊られますわww」
すっぽんぽんさん「みぽりんがアオゲラ投票しそうで怖いけど大丈夫かな」
みぽりんさん「狂人COする意味って考えたけど、そもそもアオゲラ●見られてないなら十分COする意味あるよね」
フィズさん「まぁみなさん狼だと思うとこ投票願います」
20日目犠牲者さん「それだったら同じ日に俺に〇投げ無いやろ」
アオゲラさん沈黙投票しようぜ!
ずさぁああああさん「ずさ噛まれ死んだぞww」
20日目犠牲者さん「いやまあ真狼狼の狼2騙りとかあるけどさ」
競馬さん「占い初日、突然死1、狐即退場でここまでいい勝負になるとは思ってなかった」
りんりんさん「どきどきするのー」
みぽりんさん「アオゲラ●だと…波真? まあ途中まではそっちで見てたんだけど」
20日目犠牲者さん「アオゲラ狼は多分ない
そう信じたい」
きゃべつさん「すごい どきどきする」
ずさぁああああさん「これみぽりんがアオゲラ投票ありえるな」
フィズさん「どうおもいますかみなさん」
フィズさん「アオゲラさん狼だとおもいますねー」
すっぽんぽんさん「おつかれ 相方がんば」
みぽりんさん「◆20日目犠牲者さん
「とりあえず二人がどっちも信用投げ捨てるタイプじゃないのは分かった」

これは村目発言に見えてる。んだけど対抗がどんな感じか見てるって考えると対抗狂人も見ているご主人様って感じに見えてくるんだよね。不思議!というか占い見すぎだろうと。村人ならグレランで吊るところとか話そうぜ。」
20日目犠牲者さん「両偽臭い言ってたずさが噛まれたのがフラグだったんやな(しろめ)」
みぽりんさん「◆20日目犠牲者さん 「真面目にありえる気がしてきた >初日占い」

これ主張したい人外…と思ったが本当にPPなら怖いな。実際20日目さんナナエル投票だし。俺のアオゲラ投票もどっこいどっこいだけど。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
みぽりんさん「ごめん把握ミス。昨日一死体だったね。にしてもあそこ噛むとなるともう破綻してくれって言ってるようなもんだけど。」
アオゲラさん狂人CO
狼は共有に投票してください。
共有が二択をミスった場合共有が吊れて狼勝ちです
共有が二択を当てた場合は残念ながら引き分けです
20日目犠牲者さん「おはよー」
きゃべつさん「お疲れちゃん」
8日目の朝となりました。(14/12/12 01:20:08)
すっぽんぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すっぽんぽんさんを狙います。 >>> 20日目犠牲者 <<<
すっぽんぽんさんの会話「それで、アオゲラにみぽりん吊りを推せば勝てる?」
乗車権さん「◆アオゲラさんの独り言 「完グレがいる以上噛み役を騙り役がやるわけがないよなぁ」
やっぱそうだよね?」
ずさぁああああさん「みぽりんに全て託された感」
すっぽんぽんさんの会話「おk 俺らはもう投票固定だな」
アオゲラさんの独り言「完グレがいる以上噛み役を騙り役がやるわけがないよなぁ」
きゃべつさん「共狼の会話が熱いです」
フィズさんの会話「人外に投票ばらけさせてください」
すっぽんぽんさんの会話「まあ20日目犠牲者だろ」
20日目犠牲者さんの遠吠え「勝ちにいきたいな」
きゃべつさん「そういえばきゃべつ噛みは何でだったのですちゃん?」
フィズさんの会話「かつ」
フィズさんの会話「きめうちでいきましょう」
りんりんさん「お仲間おつかれさまー」
フィズさんの会話「20日投票」
フィズさんの会話「狂人うんぬんはいわないで」
波乗さん「お疲れっすお仲間」
フィズさんの会話「20日とアオゲラ相互投票」
乗車権さん「大したものだ」
フィズさんの会話「狂人からは狼見えてないので」
ナナエルさん「お疲れ様でした」
20日目犠牲者さんの遠吠え「仲間乙です」
りんりんさん「狂人が把握してるから狼は引き分け以上か」
20日目犠牲者さんの遠吠え「というかそれ以外ないとゆー」
波乗さん「欲をかけばりんりんさんに○欲しかったよ
2日目&3日目焦りに焦った>ずさぁああああさん」
ずさぁああああさん「引分取れるなら十分しょw」
お茶漬けさん「別にそれが一番だと思ったならええんやで>>きゃべつさん」
フィズさんの会話「引き分けは可能です」
20日目犠牲者さんの遠吠え「みぽりんvs俺 な流れかね だいたい」
きゃべつさん「でも占い狂神だし引き分けだよぉ……」
すっぽんぽんさんの会話「まじか」
フィズさんの会話「20日が狼ですので」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
フィズさんの会話「りょうにせ」
20日目犠牲者さんの遠吠え「これで両偽が透けーの」
競馬さん「アオゲラ偽が見えれば、20日目なんか一番怪しい位置に化けるね」
きゃべつさん「お疲れちゃん」
7日目の夜となりました。(14/12/12 01:16:56)
ナナエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みぽりんさん0 票投票先 → アオゲラさん
アオゲラさん2 票投票先 → ナナエルさん
すっぽんぽんさん0 票投票先 → ナナエルさん
ナナエルさん4 票投票先 → アオゲラさん
20日目犠牲者さん0 票投票先 → ナナエルさん
フィズさん0 票投票先 → ナナエルさん
ずさぁああああさん「しかし狼に●○●とか有能すぎんだろ狂人www」
リスキーさん「あっさりつられてさーせんっす」
カップメソの汁さん「◆みぽりんさん 「二死体が二回出てるってことは、少なくともどっちかは呪殺ってことだよね?」

これ突然死勘違いしてるのかな」
きゃべつさん「>お茶漬け
乗車権に誘導しちゃったし…ごめんよぉ……」
ナナエルさん「だから仕事終わってるアオゲラ吊りでしょ
私はまだ仕事終わってないわよ」
フィズさん「みぽりんさんか20日さんで戦ってください」
20日目犠牲者さん「真面目にありえる気がしてきた >初日占い」
きゃべつさん「二回出てないよー」
みぽりんさん「二死体が二回出てるってことは、少なくともどっちかは呪殺ってことだよね?」
フィズさん「ナナエルつり明日があれば」
ナナエルさん「お願いですチャンスをください」
20日目犠牲者さん「アオゲラ偽の場合は初日占い」
お茶漬けさん「昨日占い吊り主張すればよかった。。。」
フィズさん「64でつるいみないです」
ナナエルさん「アオゲラ吊ってGJのチャンスを下さい」
きゃべつさん「◆みぽりんさん 「というかこれアオゲラ偽の内訳ある?ないと思うんだけど」

……」
ずさぁああああさん「まずは20日目さんをフィニってくれないかのぅ」
フィズさん「アオゲラさんはあって狂人です」
ナナエルさん「アオゲラは仕事終了しているんだからそこからで良いでしょ!!」
みぽりんさん「というかこれアオゲラ偽の内訳ある?ないと思うんだけど」
ナナエルさん「駄目だよ」
すっぽんぽんさん「占い初日だったらナナエル狐かもしれんな」
ずさぁああああさん「この両偽は気づいてほしいな」
ナナエルさん「だから吊らせようとしている噛みをしているんだよ!!
狼視点で私狩で共有噛みGJも不味いし
狐で私噛み死体なしも不味いんだから」
フィズさん「ナナエルさんつります」
20日目犠牲者さん「とりあえず波乗偽確定」
乗車権さん「それでおはステ選択するってすげえな 俺にはとてもできない」
アオゲラさん「あぁ潜伏狂人いるかもしれんな
まぁそこは共有に任せるわ」
ナナエルさん「だーかーら狼視点で私が本物の狩人か狐か分かってないんだって」
フィズさん「対抗狩人いますか?」
すっぽんぽんさん「ナナエル仕事終わりか」
波乗さん「お疲れっす!!」
アオゲラさん「いいよ」
きゃべつさん「狂狼狼残りうわーん」
ずさぁああああさん「すさ」
20日目犠牲者さん「噛みがわりと意味不明」
ナナエルさん「アオゲラ視点では私がLWよね
仕事終了で死んでも問題無いよね!」
みぽりんさん「>>アオ 呪殺っぽいな。うん。」
アオゲラさん「ナナエルで終わり」
乗車権さん「すさ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
20日目犠牲者さん「おあよー」
ナナエルさん「これ狼視点私が本物の狩人か狐か分かってないでしょ!」
競馬さん「戦略的というか、他に吊れそうなところあるだろうとタカをくくってた、失敗したが」
アオゲラさん「すさ○」
ずさぁああああさん「あー無理だなこれはw」
ナナエルさんフィズさんを護衛したわ!!
乗車権さん「強く望む事か 適当でもいいか
取り敢えずは 乗車券の替わり」
みぽりんさん「ずさぁああああさん有能だけど、なんか視点が俯瞰的なのが狐の悪夢を見たので投票。
お茶漬けも候補ではあったけど、ここは狐目というよりは狼目だったのでスルー。
あと占いチャレじゃないのなら昨日の死体は猫噛みだから、
そうなるともうLWな気がする。だからもう狼目探さなくてもいいんじゃないかって気分。」
きゃべつさん「お疲れさまにゃー」
お茶漬けさん「みんな、ごめん。ねむたくてたいぴんぐおくれた。。。
それでも猫村に参加したかったの。。。」
7日目の朝となりました。(14/12/12 01:11:34)
ずさぁああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさぁああああさんを狙います。 >>> ナナエル <<<
すっぽんぽんさんの会話「ナナエルの真はないね」
フィズさんの会話「猫炙りしない狼がわるいということで」
20日目犠牲者さんの遠吠え「みぽりんあんま狐っぽくは見えないけど怖いね」
すっぽんぽんさんの会話「猫噛みだとしても波乗りが噛むのはおかしくねーか」
アオゲラさんの独り言「身内切っといて猫COしないとかないだろ」
フィズさんの会話「もふぇさん リンリン 波乗 ナナエルですね」
波乗さん「破たんしてもいい語り方って思いっきりがあるから見抜くのはきつそう」
乗車権さん「競馬は戦略的おはステだったんだな」
アオゲラさんの独り言「明日俺ケア吊りされるな ズサ●はさすがに出せんわ」
フィズさんの会話「明日の占い結果みてナナエルさんつります」
20日目犠牲者さんの遠吠え「りょうかい」
ナナエルさんの遠吠え「制限時間終わったら噛む」
競馬さん「騙り役が噛む=破たんしてもいい の違和感で占い初日に気付くとかあるか?」
アオゲラさんの独り言「20日目狼かこれ」
ナナエルさんの遠吠え「共有噛んだら大体自分が死ぬ」
りんりんさん「猫狩り日記だったのにゃあ」
20日目犠牲者さんの遠吠え「OK
明日みぽりんか自分らのどっちか吊れることを祈ろうか」
お茶漬けさん「お疲れさま。」
きゃべつさん「猫狩日記だったのにゃー」
ナナエルさんの遠吠え「アオゲラ狂人だろう
両偽見られても囲い候補はみぽりんは残したい
ずさぁああああ噛み予定でどう?」
乗車権さん「露出してもいいところが噛むべきだしやっぱ騙り役は噛むべきじゃなくないかな まあほぼ狼じゃんみたいになってるならいいけど」
アオゲラさんの独り言「誤爆してるわwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
きゃべつさん「4)
うぐぐ 村視点いまのとこ死亡狩人候補は競馬くらいなのにゃ
猫炙らないのは何でか考えてたにゃ
猫CO→真猫CO→●猫とか指定された方の猫吊りになってその占いの信用上げるのがいやなのにゃ?
アオゲラ護衛継続なのにゃ

5)
そこ噛まれかーアオゲラに囲いがないにゃー
狐じゃないかなって確かめ噛みの可能性もあるよにゃ?
うーん 共有護衛行きたいけど 今晩までアオゲラ護衛
完グレがお茶漬け・ナナエル・20日目・きゃべつなので明日COしようかにゃ

2日目3日目は夜時間に貼ったはずなので最後の日記なのにゃー」
20日目犠牲者さんの遠吠え「冷静に考えて猫COすべきだったかすまない
仲間乙」
りんりんさん「両偽だから騙りが猫噛みして死んでもいいって感じ」
6日目の夜となりました。(14/12/12 01:08:20)
お茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みぽりんさん0 票投票先 → ずさぁああああさん
アオゲラさん1 票投票先 → お茶漬けさん
すっぽんぽんさん0 票投票先 → お茶漬けさん
お茶漬けさん5 票投票先 → ナナエルさん
ナナエルさん1 票投票先 → アオゲラさん
20日目犠牲者さん0 票投票先 → お茶漬けさん
フィズさん0 票投票先 → お茶漬けさん
ずさぁああああさん1 票投票先 → お茶漬けさん
ゲームマスター「過度に長くなければどうぞ。>日記」
りんりんさん「にゃんこ日記かな」
きゃべつさん「>乗車権
騙りは露呈狼だから噛み操作するのにゃー
でも信用勝負で噛み操作するのは自分狼でしたっていうようなもんなのにゃー」
競馬さん「猫があり得るのに騙り役が噛むのあぶなくね?潜伏が時間決めて噛めばいいじゃん」
きゃべつさん「ねーねー 一生懸命日記書いてたから貼ってもいい?」
乗車権さん「そうなのか 騙りが猫噛みで死んだら困りそうだけどな」
波乗さん「狐がね怖いのよ。今回釣られて手数を調整するって思って噛んだ
信用勝負なら潜伏が噛むのであってるよ>乗車権さん」
ナナエルさん「アオゲラずっと護衛です」
ずさぁああああさん「んー両偽臭いね」
フィズさん「お茶漬けさん吊ります」
すっぽんぽんさん「ナナエルほんとに狩人ならもう共有抜かせるな」
アオゲラさん「猫いないから波乗りの猫騙りか波乗りの猫噛みしかないんだよなぁ・・・」」
ナナエルさん「共有護衛する」
20日目犠牲者さん「あれむしろナナエルおいとくべきじゃね」
ずさぁああああさん「どっち護衛?最初」
ナナエルさん「護衛はずっとアオゲラさん護衛
日記貼りつけようと思ったら消えちゃったの助けて」
ずさぁああああさん「20日目犠牲者が死なない」
20日目犠牲者さん「きゃべつ猫だとしたら波乗りんりんナナエル@1か」
フィズさん「ナナエルきーぷします」
乗車権さん「アオゲラ視点狼3露出でしかも全部マジもんの狼っていう」
ナナエルさんごめん そして狩人なの
そして日記消えた
きゃべつさん「猫村は騙りが噛み操作するにゃー
でも信用勝負で噛み操作はあれ?って思うのにゃー」
お茶漬けさん波乗り真なら、キャベツで呪殺っていうのがありうるのか?
ずさぁああああさん「そうそう」
すっぽんぽんさん「あぁ・・・それがあったか、でもそこ考慮してたら話すすまんし」
ずさぁああああさん「えっと後は狼狂のケアをしたいですね」
ナナエルさん「だって波乗さん狼でしょ
今日グレーのきゃべつさん噛まれる理由は占い両方偽者なのよ!!」
りんりんさん「20日さんだけは囲ってるよー」
ずさぁああああさん「いいえきゃべつが猫ですし
占い噛む勝負ではありません>フィズ

じゃーなんで騙りが噛んでるのwwwって話ではありますが」
みぽりんさん「…猫又COしないところが逆に潔いわ。まあ吊るけど。」
20日目犠牲者さん「あっ凸死猫の可能性抜けてたわ」
すっぽんぽんさん「猫噛みか、じゃあずさぁはもう吊らなくてよくね」
きゃべつさん「あ、これもしかして狂人真の結果しか出してない??」
アオゲラさん「偶数だし呪殺狙うぞおらぁ」
ナナエルさん「占い両偽だわ!!」
フィズさん「きゃべつさん猫でいいですか?もふぇさん猫おいたいひといますか?」
みぽりんさん「>>お茶漬け ごめん。コピペミス」
ずさぁああああさん奥A「ねぇ、奥さん波乗さん偽ってわかったわね・・・?」
奥C「結局囲い候補は死んで凸死もあって奇数ねぇ・・・」
奥A「最初の死体無しがどこかを知るためにそろそろ狩人COさせた方がいいんじゃないかしら?」
奥C「ここで狩あぶって人外とか言われなきゃいいけどね」
奥A「そんなレベルの低い村だと信じたくはないわね」
奥B「ちょっといつから私のけ者にしてるのよ!!」
乗車権さん「猫村って普通潜伏が噛むんじゃないの?」
フィズさん「猫さんしめきります」
20日目犠牲者さん「ここまで猫の姿なし」
ナナエルさん「ちょっと待ってよ!!!」
ずさぁああああさん「ナナエルは猫COしないと負け確だぞwwww」
お茶漬けさん「みぽりん、投票結果貼り出して、ログみずらくしないで。」
ずさぁああああさんむしろ狩人COして最初のGJどこか教えてください
乗車権さん「占い騙りが噛み操作してたのか」
アオゲラさん「猫噛みですわこれ」
みぽりんさん「あとずさぁああああさんは村狐目かな。逆囲いは薄く見るくらいでいいと思う。うん。」
ナナエルさん「私は狼じゃ無いわ!!!」
きゃべつさん「初日占い…知ってた……」
乗車権さん「数が足りない」
アオゲラさん「◆ナナエル「これ波乗さんが狼で今日は〇噛んだから別の人が噛んで出遅れたとかじゃ無いのかなーーーー!!」
やめーやそういう発言。
◆ナナエル 「狐だと思われてるのは人外だわーーーー!!
そもそも狐に思われてるなら私占いなさいよ!」
よし占ってやるぜ。発言見直した感じ占いにばっか関心がいっててグレーあんまりみてないよね」
フィズさん「猫さんいますか?」
みぽりんさん「◆ずさぁああああさん
「真の詰み早くなるだろ>みぽりん」

真に信用勝負で勝てばいいだけ…だよね?別に。
まあ昨日のログ見てたら波乗真目には思われてなかったから辻褄は合うんだけど。」
ずさぁああああさん「信じた>ナナエル●」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
りんりんさん「狂人wwwwwwww」
乗車権さん「柱に出る狼はいないね」
フィズさん「おはようございます」
ナナエルさん「何?何?なんなのよ〜??」
アオゲラさん「占いCO ナナエル●」
波乗さん「お疲れ様っす」
20日目犠牲者さん「おっぱい」
すっぽんぽんさん「おはよう」
きゃべつさん「あっ」
みぽりんさん「みぽりんさん 1 票 投票先 → お茶漬けさん
波乗さん 2 票 投票先 → ずさぁああああさん
アオゲラさん 0 票 投票先 → リスキーさん
すっぽんぽんさん 0 票 投票先 → リスキーさん
お茶漬けさん 1 票 投票先 → みぽりんさん
ナナエルさん 0 票 投票先 → 波乗さん
20日目犠牲者さん 0 票 投票先 → リスキーさん
リスキーさん 5 票 投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん 1 票 投票先 → リスキーさん
フィズさん 0 票 投票先 → リスキーさん
ずさぁああああさん 1 票 投票先 → 波乗さん」
ナナエルさん「おはよー!!」
ずさぁああああさん「おはよおおおお」
乗車権さん「凸死は痛い」
6日目の朝となりました。(14/12/12 01:02:24)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃべつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃべつさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
フィズさんの会話「噛み時間が一定じゃないんですよね」
競馬さん「あり得るとしたら、存在しない狐に狼がおびえて柱出してくれるとかか>村勝ち」
フィズさんの会話「どちらかというとアオゲラさん護衛した狩人もありましたけど」
フィズさんの会話「りんりんつりいってますから」
乗車権さん「多分波乗り切られて、アオゲラ真進行だろうし6>で20日が吊れるってことは考えづらい」
りんりんさん「両偽考慮してる吊りじゃないっぽいから届かないと思う」
ナナエルさんの遠吠え「130でよいか?」
ナナエルさんの遠吠え「まぁ、きゃべつ行く」
アオゲラさんの独り言「とりあえず対抗は狼だろう」
乗車権さん「猫噛みだと吊り3か どっちにしろ20日目には届かねえだろ」
きゃべつさんの独り言「お茶漬け・ナナエル・20日目・きゃべつ」
波乗さんの遠吠え「みぽりん きゃべつ 
この2つ用意するね」
お茶漬けさんの独り言「おれも死なないようにしないと。」
りんりんさん「ねこかみ」
すっぽんぽんさんの会話「もふぇは波乗りが狼なら、狼がすごくあり得たところだったけど」
ナナエルさんの遠吠え「突然死なければ噛みあわせで良いとは思ったが」
ナナエルさんの遠吠え「んーーー グレー噛んでそこが村で指定でも村人の時がヤバイが」
波乗さんの遠吠え「その前に占い切りは起こると思う」
リスキーさん「おつかれさま」
すっぽんぽんさんの会話「まあそうだね」
20日目犠牲者さんの遠吠え「あー狐生きてたら飽和近いのか」
乗車権さん「4吊り3人外だぁ」
きゃべつさんの独り言「お疲れちゃんGM」
波乗さんの遠吠え「きゃべつさん噛み合わせ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
きゃべつさんの独り言「もふぇの突然死は罪悪
波乗りに囲いがあるかないか見るための位置だったのに」
フィズさんの会話「もふぇさんが猫だったらまけでいいか」
ナナエルさんの遠吠え「狂人噛んで明日波乗吊られで良いんじゃ無いの
これグレー噛んでどこか村吊って夜8人は困るよ」
ゲームマスター「だいぶ前に赤となっており、深夜なので再投票はかけませんでした。申し訳ありません。」
リスキーさん「普通に初日占いか、あっさりつられちゃいけなかったな」
波乗さんの遠吠え「助かった?のかな?」
ずさぁああああさんの独り言「おいリスキーなんかあるならCOして死んでほしかったぞwww」
お茶漬けさんの独り言「すげーねむい」
りんりんさん「あららー」
波乗さんの遠吠え「おおう」
きゃべつさんの独り言「あのさー!!」
20日目犠牲者さんの遠吠え「ファッ」
5日目の夜となりました。(14/12/12 00:57:54)
リスキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みぽりんさん1 票投票先 → お茶漬けさん
波乗さん2 票投票先 → ずさぁああああさん
アオゲラさん0 票投票先 → リスキーさん
すっぽんぽんさん0 票投票先 → リスキーさん
お茶漬けさん1 票投票先 → みぽりんさん
ナナエルさん0 票投票先 → 波乗さん
20日目犠牲者さん0 票投票先 → リスキーさん
リスキーさん5 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん1 票投票先 → リスキーさん
フィズさん0 票投票先 → リスキーさん
ずさぁああああさん1 票投票先 → 波乗さん
もふぇさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もふぇさんがずっと赤い。寝落ちしたかな。深夜なので再投票はかけない方針で。」
ずさぁああああさん「真の詰み早くなるだろ>みぽりん」
ナナエルさん「狐だと思われてるのは人外だわーーーー!!
そもそも狐に思われてるなら私占いなさいよ!」
リスキーさん「あと、狼がグレーに残ってるならお茶漬けは足り得ないと思う
そういう意味ではきゃべつが一番グレの中では狼ポジション」
きゃべつさん「よくわからない非狼認定もらった」
20日目犠牲者さん「ああずざを共有だと思ってるのかと思ったスマン」
りんりんさん「グレー吊りいくかー」
ずさぁああああさん「もふぇが全然わからんからとにかく狼じゃないっぽいとこはきゃべつ」
ナナエルさん「えーーーー!!!!」
みぽりんさん「>>ずさぁ(ry
わざわざ飼われる位置で●出すくらいなら素直に噛んだ方が早そうだがそこは」
ナナエルさん「グレー指定は占いに真がいると見るわよ!!
なら、私は断然アオゲラさんを信じるわ!!」
きゃべつさん「えっすっぽんぽん共有でしょ?」
リスキーさん「ここで完全グレーを削除するのはよいこと
個人的にナナエルは狐にみえるな」
20日目犠牲者さん「お茶漬けが超絶胡散臭いのはその通りだけどここで吊るとっかなあ」
フィズさん「ではグレー吊ります」
すっぽんぽんさん「とっとと銃殺出せよと」
ずさぁああああさん先に言っておくがCOはない
波乗り吊れ
リスキーさん「ないよ」
波乗さん「@1人はカップメソの汁さんだし狼狙いじゃなくてもいいよね?
心置きなく狐狙うよ」
ナナエルさん「というか昨日占い候補吊りと言ったけど本来は昨日手かけないと駄目だったみたいだわーーーーー!
もう波乗さんはいらないよーーーーー!!」
フィズさん「指定リスキーCOありますか?」
ずさぁああああさん波乗は占い理由を隠しているが、本当に言いたいのは次の事である


波乗(本音)「ずさぁああああさん鋭すぎてこの人残してたら勝てないよ!!!グレーの狼も守れるしずさぁああああさんに●打つしかないよ!!!」
すっぽんぽんさん「キープするこれ?どうする?」
きゃべつさん「ねーお茶漬け吊ってよくない?霊能かまれのこの時点で占い真狐とか言ってるしよりによって共有気になるっていう把握もれだよ
ここ村に見えないよ」
20日目犠牲者さん「そこ共有ちゃうやろ」
リスキーさん「波乗り視点対抗が狼なら囲いが今日までないことになる」
アオゲラさん「ゲラって誰だと思ったら自分か」
みぽりんさん「>>アオゲラ うん。生存欲はないけど素村ならヘイト巻くかなあ…っていう疑問がどうしても残って」
お茶漬けさん「すまん>>リスキー」
ナナエルさん「これ波乗さんが狼で今日は〇噛んだから別の人が噛んで出遅れたとかじゃ無いのかなーーーー!!」
きゃべつさん「>お茶漬け
そこ共有」
20日目犠牲者さん「と思ってるうちに勢いよく●を出していたわ」
カップメソの汁さん「狂狼だったかぁ(´・ω・`)」
リスキーさん「すっぽんぽんは共有」
波乗さん「ごめん」
ずさぁああああさん奥A「ねぇ、奥さん誰が人外なの・・・?」
奥B「互いの囲い候補は寡黙でわからないのよねぇ・・・」
奥A「波乗りさん偽目で見てるお茶漬けさんとずささんがどうなるか見ればわかるんじゃないかしら・・・」
奥C「人外がわからないなら村目の人を探したいわね・・・きゃべつさんとか」
奥A&B「あんた誰よ!」
20日目犠牲者さん「ゲラの○噛まれか
波乗りが息してない」
波乗さん「理由:ずさぁああああ 「りんりんはタイプだって言ってんだろ!!!!」
20日目犠牲者のようにこの発言は浮いてるんだよ。自信はあってもどうも今回の吊りに対して興味がなさそう。
ってことはミスとはみていないってことじゃないかな?ミスって感じないのなら敵陣営の可能性が高い」
お茶漬けさん「発言数が落ちてきているすっぽんぽんが
気になる。

人外目って意味でも、寝落ちしないかって言意味でも」
波乗さん「占いCO ずさぁああああさん●」
ナナエルさん「波乗さん遅いよーーーー!!」
きゃべつさん「ずさが悪目立ちして占われたい○人外だったらやだなー
昨日はお茶漬けがよくしゃべったね えらいね
カップメンが推理する気のないアオゲラの初手○
もふぇの方は昨日りんりん吊り推してたんだっけか 推理っぽいこと言ってる感じかー

あえ、そこかむのですちゃん」
お茶漬けさん「噛みから占い内訳は真狼、あって真狐だと思っている。」
アオゲラさん「ずっと自分を偽にみているところ。発言は村目なんだけど
◆みぽりん 「りんりんは正直ノイズ位置。素村でヘイト巻く意味ってないよな…」
これよく分かんない。昨日狼の生存欲じゃないみたいなこといっててこんどは素村ではない?何で見てんの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
フィズさん「おはよう」
カップメソの汁さん「おつかれさまですー」
すっぽんぽんさん「おはよう」
20日目犠牲者さん「きゃべつと言いながらトマト、これは偽やな(小学生並みの誘導)」
ナナエルさん「おはよー!!」
アオゲラさん「占いCO みぽりん○」
リスキーさん「おはよう」
きゃべつさん「おはよーよー」
ずさぁああああさん「おはよおおおお」
みぽりんさん「占いは順当に見れば波乗真目。占い欠けの場合は怖いけど、
信用勝負に見せて紛らわせるっていう感じの霊能噛みではなかったので
欠けなし真狼(か真狂)で見ている。りんりんは割と素直だったので
変なところに●出してみたくなったってのが一番ありえそう。無論真でも辻褄は合うんだけど…」
5日目の朝となりました。(14/12/12 00:51:24)
カップメソの汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カップメソの汁さんを狙います。 >>> ナナエル <<<
すっぽんぽんさんの会話「破たん覚悟ってことか」
フィズさんの会話「まぁ真占い護衛の狩人はいる」
お茶漬けさんの独り言「発言数が落ちてきているすっぽんぽんが
気になる。

人外目って意味でも、寝落ちしないかって言意味でも



りんりんさん「役職しか占わない狂人ちゃんすごい」
フィズさんの会話「3日目の朝は対抗噛みなら●だしのはやさは理解可能」
すっぽんぽんさんの会話「でも薄いってことは。。」
すっぽんぽんさんの会話「それだけ時間がかかったってことは占い理由を必死に書く必要があったってことだよな」
フィズさんの会話「理由の薄さね」
リスキーさんの独り言「そろそろ昼にも」
リスキーさんの独り言「噛まれるわけもないし真面目にやろう」
リスキーさんの独り言「が、どちらかを選べというなら圧倒的に波乗」
フィズさんの会話「ただ30秒までまってアオゲラさんの理由書いてる狼はなぞ」
きゃべつさんの独り言「吠えが減らないから両偽考えたほうがいいのですにゃ?」
波乗さんの遠吠え「お願いやで」
波乗さんの遠吠え「もふぇさんを囲いに見せるように」
競馬さん「俺が生きてれば仲良く引き分け進行もできたのに」
リスキーさんの独り言「占い初日まで見る場合いろいろある」
波乗さんの遠吠え「破綻狙い猫炙ってみせる!!」
ナナエルさんの遠吠え「じゃあカップメソ噛んで
狂人がどこか〇なら狂人を明日かもう」
リスキーさんの独り言「20日目 ネコor狼」
波乗さんの遠吠え「後占い結果は猫ポイ人狙う」
すっぽんぽんさんの会話「ふんふん」
リスキーさんの独り言「ナナエル 狐
もふぇ 狂人」
ナナエルさんの遠吠え「〇噛みは後々20日が噛まれない違和感が残りそうだ」
波乗さんの遠吠え「カップメソの汁さんか噛みしたい」
フィズさんの会話「波乗さん真でいいとおもうけど。狼だったら今朝はつよすぎる」
カップメソの汁さんの独り言「ないよね……? ないよね……?」
波乗さんの遠吠え「ちょっと待てよ」
ナナエルさんの遠吠え「だから囲わないように」
20日目犠牲者さんの遠吠え「もふぇさん噛みいくならナナエルさんに任せますわ」
カップメソの汁さんの独り言「最悪なのは狂狼だけど……」
ナナエルさんの遠吠え「自分が猫炙り担当ね
占いに真がいる噛みをしたい」
波乗さんの遠吠え「そうなんだけど」
波乗さんの遠吠え「ん〜」
りんりんさん「おつかれさまでした」
きゃべつさんの独り言「真霊能のいない指定役嫌いなのにゃー」
アオゲラさんを護衛します。 >>> カップメソの汁 <<<
すっぽんぽんさんの会話「真狼ー真でよさそうか」
20日目犠牲者さんの遠吠え「グレー噛み役どうしようね
自分が噛んで猫当たった時にナナエルさんに猫COしてもらてもいいけど」
波乗さんの遠吠え「もふぇさん噛み行きたいけど」
ナナエルさんの遠吠え「ここでグレー噛んだりしたら両偽ばればれ
両〇が仲間だし狂人噛みで平和で良いとは思うが」
ずさぁああああさんの独り言「狐噛み→信用!
狐噛み→両偽!は厳しいづら」
波乗さんの遠吠え「そうみたいね
余計にややこしい」
りんりんさん「あら狐初日に死んでるのね ラッキー」
きゃべつさんの独り言「ずさが悪目立ちして占われたい○人外だったらやだなー」
フィズさんの会話「狼混じり濃厚」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
すっぽんぽんさんの会話「GMすまん 画面落ちてたわ」
りんりんさん「囲い誤爆強し」
フィズさんの会話「初日のGJは占い噛み」
ずさぁああああさんの独り言「即噛み失敗→信用!!やろな」
20日目犠牲者さんの遠吠え「お仲間乙ー
真潜伏又は死亡ですか」
きゃべつさんの独り言「ずさはなんなんだろ」
波乗さんの遠吠え「狂人か…」
りんりんさん「しーんーだーのー」
4日目の夜となりました。(14/12/12 00:46:24)
りんりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みぽりんさん0 票投票先 → りんりんさん
波乗さん0 票投票先 → りんりんさん
アオゲラさん1 票投票先 → りんりんさん
すっぽんぽんさん0 票投票先 → りんりんさん
もふぇさん0 票投票先 → りんりんさん
お茶漬けさん0 票投票先 → りんりんさん
ナナエルさん1 票投票先 → りんりんさん
20日目犠牲者さん0 票投票先 → りんりんさん
りんりんさん12 票投票先 → アオゲラさん
リスキーさん0 票投票先 → りんりんさん
きゃべつさん0 票投票先 → りんりんさん
フィズさん0 票投票先 → りんりんさん
カップメソの汁さん0 票投票先 → りんりんさん
ずさぁああああさん0 票投票先 → ナナエルさん
乗車権さん「波乗は視点が最高に狼」
ゲームマスター「狼が確定○になるのは飽和するので本来危険なんですが、狐吊れてるので狼超有利。」
お茶漬けさん「占いは波乗り偽目で見ている。
◆波乗「したい無しってことは役護衛なのは確か」
<<そうとも限らんないじゃん。」
きゃべつさん「>みぽりん
欠けだったら泣きたい…」
ナナエルさん「占い候補は明日最悪きらないと駄目なんだからね!!」
リスキーさん「いずれ本気出す」
カップメソの汁さん「文字化けしてますよん」
りんりんさん「(´・ω・`)文字化けスマヌ…」
みぽりんさん「まあ占いさえ守れればなんとかなるんじゃ」
ゲームマスター「あ、そうですね。これで真偽つきましたね。」
きゃべつさん「文字化け…」
波乗さん「呪殺対応範囲が広いうちに呪殺できたら
狼も反応できないだろうし」
リスキーさん「●吊りで初日無残なし出てるのに身内切って霊噛むわけがない」
りんりんさん「(&#9694;&#8248;&#9695;)」
20日目犠牲者さん「十中八九そうじゃないですか >きゃべつ」
きゃべつさん「>お茶漬け
いやだから4w潜伏見るのねって グレほぼ人外ってことになっちゃうけど」
みぽりんさん「りんりんはタイプではあるがどっちにしろいずれ吊っておかなければならない位置…」
ずさぁああああさん「「身内切り」という単語がある以上猫CCOで信用がひっくり返る事はないぞぉおおお」
時々時雨さん「20日目囲ってますよ」
もふぇさん「正直、信頼勝負というよりただの結果隠しに見える」
フィズさん「昨日確認しました」
お茶漬けさん「占い内訳が真狐の場合、占い即抜きするつもりで狼が噛んだのが狐ってことが可能性として充分考えられるから>>ナナエル」
りんりんさん「深夜にノイズ振りまいて何が悪いんだ!正直眠いにゃあ!」
フィズさん「身内切りはないです」
アオゲラさん「霊能連噛みは考えにくいから普通に自分護衛だったんでしょう
そこから対抗が信用に切り替えた」
りんりんさん「犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲になッ!!」
波乗さん「狐占えたほうがそりゃ真照明しやすいし
狙うなら狼は外すじゃん>ずさぁああああさん」
きゃべつさん「というか●どっちも猫炙りないのね
信用勝負だから猫COしたらその占いの信用上げちゃうってことなのかな」
みぽりんさん「昨日平和出てるからそこからも何か見れそう」
ずさぁああああさん「りんりんはタイプだって言ってんだろ!!!!」
乗車権さん「狂人GJかな?昨日は」
ナナエルさん「◆お茶漬けさん 「霊能噛まれたな。平和でたあとにわざわざ噛むのか。」
2日目霊能噛んだのーーーー????」
20日目犠牲者さん「りんりん可愛い
だが死ね」
きゃべつさん「占いで平和出た
→そのまま鉄板
ってタイプの狩人なら霊能護衛行かないかもしれない」
りんりんさん「儚い命だった…」
乗車権さん「ずさぁあああは流石に白い」
フィズさん「リンリンさん吊で」
ゲームマスター「ですね、狼視点狂人はいまだ真です。」
お茶漬けさん「霊能噛まれたな。平和でたあとにわざわざ噛むのか。」
ナナエルさん「それとお茶漬けさんの狐に関する話は何なのよーー!!」
ずさぁああああさん奥A「ねぇ、奥さん大丈夫なの・・・?」
奥B「えぇ、後で気づいて焦ったわ・・・まさか「狼じゃないけどなにか持ってそうなトコ占い」なんてねぇ・・・」
奥A「潜狂狩猫遺言銃殺狙いで占ったって事よねぇ・・・」
◆波乗さん  「理由:ry
狼って感じはしないけど何か持ってそうな感じではある」
りんりんさん「実はCOが…ないですにゃあ(ΦωΦ)」
リスキーさん「語りえぬこともある」
20日目犠牲者さん「これは結果隠しですわー間違いないわ―」
アオゲラさん「噛みくっそ遅い」
ずさぁああああさん「いや霊能護衛して占い死ぬのとか勘弁なので」
きゃべつさん「昨日は●2見てどっちが狼だろうどっちも狼なのかなどっちとも狼じゃないのかなって
迷ってたら発言数が半分に減りました しにたい しにたくないけど

お茶漬けは役職に狐混じり考えてるステどころ 吊っときたい
もふぇは波乗りの○なんだよなぁ もっとしゃべってくれ
しかも自分に○くれた占いじゃなくて対抗の●吊り主張だし」
乗車権さん「誤爆かあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ナナエルさん「ムキー! なんでそこで霊能護衛できないのよ!!」
フィズさん「りんりんCOないですか?」
きゃべつさん「霊能死んだのかー 信用勝負?占い真狼ないし狂狼です??」
みぽりんさん「あとリスキーよ。よく見たらりんりんに乗っかってたじゃないか。CN紛らわしいからって(ry ←そもそもそこ重要ではないんだよな…」
もふぇさん「おはよー」
アオゲラさん「◆20日目犠牲者 「とりあえず二人がどっちも信用投げ捨てるタイプじゃないのは分かった」
よく意味が分からない。これがかりに信用勝負だとして信用勝負を投げ捨ててほしかった狐の本音か?」
波乗さん「遅い!!」
乗車権さん「お疲れ様でした」
ずさぁああああさん「占いに狼確定でいいぞ!」
みぽりんさん「りんりんは正直ノイズ位置。素村でヘイト巻く意味ってないよな…」
りんりんさん「おはようだにゃあ、がおーだにゃあ!」
すっぽんぽんさん「おはよう」
波乗さん「理由:20日目犠牲者 「共有指定はよ」
3発言目のこの感じは焦らせてるようにしか見えないんだよな
おそらく村吊りに誘導したと思う。死体無しを1つ出せば狼を連続で狙いたい。
この場ミス誘導みたいなことを積極的にしていこうとする人を占うよ」
みぽりんさん「昨日の平和、●出。狩人仕事してくれそうなかんじだね! 占いは真狼目だけどアオゲラの信用っていったい…ってとこだから占い狼狂とかも警戒はしてる。」
リスキーさん「おはよう」
お茶漬けさん「リスキー 寡黙目で囲われていないのがよく分からない位置」
20日目犠牲者さん「あと17日の運命……」
アオゲラさん「占いCO 20日目犠牲者○」
ナナエルさん「おはよー!!」
カップメソの汁さん「おはよー 朝のカプメソでもどうですか?」
ずさぁああああさん「おはよおおおお」
きゃべつさん「おはよーよ」
波乗さん「占いCO 20日目犠牲者さん○」
4日目の朝となりました。(14/12/12 00:40:56)
乗車権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乗車権さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
乗車権さんの独り言「おい」
乗車権さんの独り言「やっぱ波乗狼かな視点漏れっぽい」
乗車権さんの独り言「まあ波乗偽ってのは合ってたし」
リスキーさんの独り言「真狼ー真 もふぇ狂人ってとこか」
ずさぁああああさんの独り言「しにてー」
リスキーさんの独り言「もふぇ狂人はある」
フィズさんの会話「狼元気ですねー」
20日目犠牲者さんの遠吠え「あいおー」
すっぽんぽんさんの会話「おk」
リスキーさんの独り言「●の印象ならりんりんのがいいな」
波乗さんの遠吠え「1:00噛み」
波乗さんの遠吠え「20日目犠牲者さんに○行くよ
狐出すまで狐の可能性の人はできる限り○出したくない」
ゲームマスター「狼視点で真偽がつくタイミング次第では一気に村有利にもなり得ます。」
りんりんさんの遠吠え「狩人日記は一応あるけどそのまま逝く感じにするねー」
ナナエルさんの遠吠え「んー 霊能噛みは通っても狩視点信用差高いんだよなぁ」
きゃべつさんの独り言「発言数ガタ落ちできゃべつとても臭い!!」
フィズさんの会話「昨日の占い予想の感じでいいと思います」
リスキーさんの独り言「ただ見た感じ真狂でーってことはない
17ですら狼は占いを出したがる、18で全潜伏するなら何かしらの用意がある」
ナナエルさんの遠吠え「自分に●出しても良いよ」
アオゲラさんを護衛します。 >>> カップメソの汁 <<<
波乗さんの遠吠え「もふぇさんが狐かもしれない
喋りが甘いし」
りんりんさんの遠吠え「連噛みは通らなさそうな気も」
きゃべつさんの独り言「アオゲラ護衛のつもりですにゃー」
競馬さん「狂人が真占いの代わりしてくれてるから問題ない」
リスキーさんの独り言「ベグってた場合昨日狂護衛なら真が死ぬ」
きゃべつさんの独り言「猫狩日記

うわーん耳の生えた銃持ちなのにゃー!
真目の占い鉄板したいにゃー
よって占い欠けなら激おこぷんぷんまるきゃべつスペシャルなのにゃ

2日目 死体:初日 護衛:アオゲラ@占い
3日目 死体:なし 護衛:アオゲラ
4日目 死体: 護衛:
5日目 死体: 護衛:
6日目 死体: 護衛:
7日目 死体: 護衛:
8日目 死体: 護衛:

−−−−−−−−−−

2)
占い真偽わからんにゃー
アオゲラの○のカップメンについて
◆カップメソの汁「占い2ならなんか欠けてるかもしれないね、最悪は真占い 狂人欠けもあるかもかも」
この発言がえーって思うけど波乗りがきゃべつに投票してたのでとりあえず今日はアオゲラの方護衛にゃー

3)
霊能護衛行くと思うじゃん?占いですにゃー
グレーで狐噛んだかにゃ?りんりんと時雨ちゃんと比べてるけどどっちが狼だろう
両偽?やめてくれろださいにゃー
りんりん残しだしアオゲラの方護衛だにゃー」
りんりんさんの遠吠え「明日特にCOせず死んでよい?」
20日目犠牲者さんの遠吠え「お茶漬けさんの唐突な狐交じり発言がひっかかるんやけど
ボケてる狩人なのかアピールしたい狂人なのか、素なのか」
時々時雨さん「というか競馬狐とかマジか。絶対素村と思って投票したのに」
波乗さんの遠吠え「狩り的に連続護衛すると思う」
ナナエルさんの遠吠え「連続でも良い気がするが」
乗車権さんの独り言「じゃあもうダメだな何も考えられない」
波乗さんの遠吠え「A霊能襲撃」
りんりんさんの遠吠え「早々に見つかってごめんだー」
時々時雨さん「初日いいいいいいいい」
20日目犠牲者さんの遠吠え「@連噛み
A霊能襲撃
Bその他
どれいく?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
時々時雨さん「リスキーとナナエル間違えた(^p^)ごめん
お疲れ様でしたー」
乗車権さんの独り言「狼じゃないのか」
波乗さんの遠吠え「くっそ一番守りたいところを…」
3日目の夜となりました。(14/12/12 00:35:26)
時々時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みぽりんさん0 票投票先 → 時々時雨さん
波乗さん0 票投票先 → 時々時雨さん
アオゲラさん0 票投票先 → りんりんさん
すっぽんぽんさん0 票投票先 → 時々時雨さん
もふぇさん0 票投票先 → 時々時雨さん
お茶漬けさん0 票投票先 → 時々時雨さん
ナナエルさん1 票投票先 → 時々時雨さん
20日目犠牲者さん0 票投票先 → 時々時雨さん
りんりんさん1 票投票先 → 時々時雨さん
リスキーさん0 票投票先 → 時々時雨さん
時々時雨さん14 票投票先 → ナナエルさん
きゃべつさん0 票投票先 → 時々時雨さん
フィズさん0 票投票先 → 時々時雨さん
カップメソの汁さん0 票投票先 → 時々時雨さん
乗車権さん0 票投票先 → 時々時雨さん
ずさぁああああさん0 票投票先 → 時々時雨さん
20日目犠牲者さん「とりあえず二人がどっちも信用投げ捨てるタイプじゃないのは分かった」
乗車権さん「猫COすればいいのか」
波乗さん「巨乳じゃない?>ずさぁああああさん」
お茶漬けさん「今日の平和はよくわからないなあ。
狐まじり考えてもいいかもしれない。」
ずさぁああああさん「発言村目で投票黒いとか遺言の意味ないwwww」
時々時雨さん「まあ今日結果わかるから>乗車権」
みぽりんさん「りんりんは狼の生存欲ではないように見える」
ナナエルさん「身内切りならCOするとわたし思うわ!!」
カップメソの汁さん「wwww」
りんりんさん「波乗さんを信じてついていくにゃあ!占い初日もちょこっとだけ考え解くにゃあ」
アオゲラさん「信用されてないのは悲しいね」
乗車権さん「俺の勘が正しかったら早くも狼3露出なんだけどそんな都合のいいことないよね」
ずさぁああああさん「昨日からりんりんはタイプだって言ってるだろぉおおおお」
ナナエルさん「何?何?なんなのよ〜??>乗車権」
時々時雨さん「遺言だけして死にます。
あと昨日の考察だけど、リスキーは発言は村目。ただ票先が微妙に黒い気はする」
20日目犠牲者さん「◆時々時雨さん 「昨日の○貰い二人は二人とも微妙だったから真偽分からんかったけどこれは分かり易い」
君からしたら分かりやすいもクソもないやろ」
フィズさん「猫COなければいいです」
きゃべつさん「時々時雨はよくわからない突然の馬誘導がどこでも吊りたい人外かもとは思ったけど、りんりん●もあざとい狼ありえるかなって思うから うーん わかんない」
フィズさん「時々時雨さん吊で」
乗車権さん「で、時雨身内切りした感じがする」
20日目犠牲者さん「占い二人とも理由短めすなあ、まあ長文だったしても読みきれないんだけどね」
フィズさん「時々時雨さん猫COありますか?」
時々時雨さん「ないよ。そもそもCOもない。吊ってくれて構わないよ>フィズ」
すっぽんぽんさん「早い時々時雨から吊りでいいと思われ」
ナナエルさん「CO聞く前に猫なら自主的に出てくるよねーーーー!!」
みぽりんさん「時々時雨さん 「あいあい。どっちから吊るか指定してくれ。」
なんかCOあるのか?そこんとこ不穏目」
リスキーさん「俺が二重人格であることがバレた!?>みぽりん」
ずさぁああああさん「お前等どっちが狼でも猫一発で踏めなきゃ意味ないんだからさ
さっさとCO無しの方は言えよ」
波乗さん「もふぇさん 「おはよ、りんりん吊り」
霊能結果が偽の情報を出すか連続噛みかってなるからいい意見だよ」
乗車権さん「アオゲラ真狂 波乗狼っぽい印象」
りんりんさん「ナナエルさん嫉妬は見苦しいのにゃあ(ΦωΦ)」
時々時雨さん「昨日の○貰い二人は二人とも微妙だったから真偽分からんかったけどこれは分かり易い」
フィズさん「時々時雨さん猫COありますか?」
ずさぁああああさん「時々時雨狼●は信じるしかないだろぉおおおおおおお」
みぽりんさん「あ、ごめんリスキーにリスキーが乗っかるって意味不明だったはリスキーごめん」
ナナエルさん「りんりん●ならわたしはアオゲラの方をとりあえず信じるわ!!」
アオゲラさん「正直りんりんとか占わなくても良かったかもしれんレベル」
りんりんさん「あっごめんにゃあ><」
カップメソの汁さん「両方●ですね、どっちから釣りましょか」
20日目犠牲者さん「共有指定はよ」
ゲームマスター「狂人が真と同じ働きしてますね。」
波乗さん「したい無しってことは役護衛なのは確か」
乗車権さん「我先に群がり 行列出来上がり
ギラギラの目 友達も皆 どうしよう」
リスキーさん「さくっとやればよい、我らはスイッチを推す勇気など持ち合わせているのだ」
きゃべつさん「>りんりん
非猫COもやめてくれなのにゃー あざといにゃー」
ずさぁああああさん「りんりんかよ!!!みぽりん●と勘違いしたわ!!!
信じない!!!>アオゲラ」
20日目犠牲者さん「死体なしの●大漁やで工藤!」
ナナエルさん「ちょっと占いの初手〇が両方とも喋らないのはどういう事なのよーーーー!!」
りんりんさん「とりあえず猫じゃないことをCOするにゃあ」
時々時雨さん「あいあい。どっちから吊るか指定してくれ。」
乗車権さん「じゃあ俺も両方信じた」
もふぇさん「おはよ、りんりん吊り」
フィズさん「おはようございます」
20日目犠牲者さん「おはよう」
アオゲラさん「◆りんりん「逆に考えるのだ、CO数が少ない方がメモが楽()」
そうそうCO数が少ないからと言って欠けを疑うのはよくないよね!
6発言とそこそこしゃべってるけどRPでごまかしてる感」
ずさぁああああさん奥A「ねぇ、奥さん聞きました・・・?」
奥B「えぇ、聞いたわ・・・まさか時々時雨さんがねぇ・・・」
奥A「リスキーさん非狼って知ってるなんて、思いもよらないわよねぇ・・・」

◆時々時雨さん  「リスキーが明日死体になるまで見えた(棒)
◆リスキーさん 「もう何も怖くない」 」
みぽりんさん「あと、リスキーさん 「夜遅いし情報処理量が少ないことはいいかもしれんね」
そこで発言乗っかりとか意味不明いいいいい。競馬吊は寡黙吊だけど、ここは怪しく見てる。」
時々時雨さん「おはよう。」
きゃべつさん「投票はみぽりん 発言が非役もち目>狼目
少なくともここ潜伏真占いってことはなさそうだから投票

と思ったけど普通におはステいたわ こっち投票すればよかった
りんりんの露骨な猫アピールはかえって人外くさいにゃー
でもかわいい」
カップメソの汁さん「おはよー 朝のカプメソでもどうですか?」
ナナエルさん「ムキー!」
すっぽんぽんさん「おはよう」
みぽりんさん「おはよう。まずだけど、波乗さんの乗車券サントのノリツッコミは、人狼同士のものには私には見えてない。」
ずさぁああああさん「信じた>アオゲラ」
乗車権さん「じゃあ●吊ろう」
リスキーさん「おはよう」
りんりんさん「おはよーだにゃあ!がおーだにゃあ!」
波乗さん理由:時々時雨 「馬から服部に進化したぞ」
って発言が何の掛かりもないんだよ。発言稼ぎにしてはちょっと変。
狼って感じはしないけど何か持ってそうな感じではある
ずさぁああああさん「信じた>波乗り」
アオゲラさん「占いCO りんりん●」
きゃべつさん「おはよーよー」
ナナエルさん「おはよー!!」
乗車権さん「霊能CO 競馬○
カップメソの汁さん 0 票 投票先 → 競馬さん
時々時雨さん 2 票 投票先 → 競馬さん
お茶漬けさん 2 票 投票先 → 競馬さん
みぽりんさん 2 票 投票先 → 競馬さん」
ずさぁああああさん「おはよおおおお」
波乗さん「占いCO 時々時雨さん●」
3日目の朝となりました。(14/12/12 00:30:07)
アオゲラさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
乗車権さんの独り言「狂は潜伏しててもあんまいいことなさそうだけどな」
時々時雨さんの独り言「お茶漬け村っぽい」
みぽりんさんの独り言「あと、リスキーさん 「夜遅いし情報処理量が少ないことはいいかもしれんね」
そこで発言乗っかりとか意味不明いいいいい。競馬吊は寡黙吊だけど、ここは怪しく見てる。」
ゲームマスター「狂狼狐ー真は面白かったかもしれませんね。」
みぽりんさんの独り言「おはよう。まずだけど、波乗さんの乗車券サントのノリツッコミは、人狼同士のものには私には見えてない。」
乗車権さんの独り言「アオゲラ真狂 波乗り狼っぽい」
時々時雨さんの独り言「役持ち臭あり。ただナナエル狩人ではないな」
時々時雨さんの独り言「ただナナエルの投票先が微妙に黒い」
競馬さん「せっかく占い初日なら占いでも騙ればよかったよ」
20日目犠牲者さんの遠吠え「噛みどころやと思った場所が仲間
よくあります」
乗車権さんの独り言「時雨は人外寄りの役持ちだと思うけど」
ナナエルさんの遠吠え「自分はヘイト稼ぎ過ぎてグレランさえ危ないので占い追加は出来そうにない」
りんりんさんの遠吠え「はーい」
時々時雨さんの独り言「ナナエルはヘイト撒き過ぎなので逆に村目。」
20日目犠牲者さんの遠吠え「とりあえず狩人日記つけときます
●貰ったら黙って死にます」
波乗さんの遠吠え「OK そのいき>ナナエルさん」
すっぽんぽんさんの会話「だな、波乗りは真狼、アオゲラは真狂の印象」
乗車権さんの独り言「猫吊り避けるために素村から吊っていく習わしなのかやはり」
りんりんさんの遠吠え「ナナエルさん仲間だった」
20日目犠牲者さんの遠吠え「噛めて追加がなかったら3人目追加してひっかきまわしたりとか
した方がいいんでしょうかね」
ナナエルさんの遠吠え「指定されたら猫CO予定」
波乗さんの遠吠え「んーそうだけど後もう一つ
身内誘導ってのもありだ
狼の数は3人残るようになるから
狐を警戒して1人大ピロげに誘導されるのもアリ>りんりんさん」
乗車権さんの独り言「俺のセンサーによると時雨は確実に役持ちなんだが」
時々時雨さんの独り言「ただここは指定飛ばしてもらいたい。グレラン死は避けたい。」
ずさぁああああさんの独り言「2−1安定の霊噛み」
時々時雨さんの独り言「リスキー吊りたい。生存欲ある」
フィズさんの会話「なんともいえないので明日を見ましょうか」
ずさぁああああさんの独り言「この村に関してはボランティア感覚なので早く死にてえええ」
りんりんさんの遠吠え「おまかせー」
時々時雨さんの独り言「20日目は役持ち傾向」
りんりんさんの遠吠え「狐処理は噛みで頑張る?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アオゲラさんを護衛します。 >>> カップメソの汁 <<<
波乗さんの遠吠え「1:30噛むね」
20日目犠牲者さんの遠吠え「占い噛むならタイミング任せます」
競馬さん「死んだ」
時々時雨さんの独り言「乗車権真霊能でいい」
20日目犠牲者さんの遠吠え「まずは乗り切ったと」
波乗さんの遠吠え「占い噛み行こうと思う」
きゃべつさんの独り言「一票もらいならそこそこ」
きゃべつさんの独り言「一票もらいならそこそこ」
2日目の夜となりました。(14/12/12 00:25:36)
競馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みぽりんさん2 票投票先 → 競馬さん
波乗さん0 票投票先 → きゃべつさん
アオゲラさん0 票投票先 → すっぽんぽんさん
すっぽんぽんさん1 票投票先 → ナナエルさん
競馬さん4 票投票先 → ナナエルさん
もふぇさん0 票投票先 → ナナエルさん
お茶漬けさん2 票投票先 → 競馬さん
ナナエルさん3 票投票先 → りんりんさん
20日目犠牲者さん1 票投票先 → 時々時雨さん
りんりんさん1 票投票先 → お茶漬けさん
リスキーさん0 票投票先 → お茶漬けさん
時々時雨さん2 票投票先 → 競馬さん
きゃべつさん1 票投票先 → みぽりんさん
フィズさん0 票投票先 → 20日目犠牲者さん
カップメソの汁さん0 票投票先 → 競馬さん
乗車権さん0 票投票先 → 時々時雨さん
ずさぁああああさん0 票投票先 → みぽりんさん
ゲームマスター「狼狂ー真、狂人噛まれるかもしれないですね。」
時々時雨さん「リスキーが明日死体になるまで見えた(棒)
◆リスキーさん 「もう何も怖くない」 」
乗車権さん「ふ」
乗車権さん「真なら護衛剥ぎ取る気概見せてくれよ」
波乗さん「グレラン投票先は慎重に
○●で狼のラインとか見えるし」
フィズさん「グレランってやつですね」
すっぽんぽんさん「おまえら根性で狼に投票しろー」
きゃべつさん「>みぽりん
4wで全潜伏見てるの?」
乗車権さん「つまり対抗狼てことになるな君の意見を採用すると>波乗」
リスキーさん「もう何も怖くない」
ナナエルさん「りんりんが超絶ムカつくーーーー!!!」
きゃべつさん「FO確認したのですっぽんぽんは写メちょうだい」
20日目犠牲者さん「おぅ吊られそうなら引きずり出せや」
みぽりんさん「人狼は騙ってもう出てそうだけどねえ… グレラン投票先考察中」
時々時雨さん「馬から服部に進化したぞ」
フィズさん「すっぽんぽんさんであってる」
りんりんさん「そのあたりは共有さんに投げ捨てるにゃあ… >きゃべつんつん」
ナナエルさん「ムキー!」
すっぽんぽんさん出るわ 共有CO 相方フィズ
時々時雨さん「それを言うと20日目が只管に馬すぎる>お茶漬け」
乗車権さん「時雨に投票しよう」
波乗さん「全潜伏はなさそうだけど
全潜伏してたらい俺は即効噛まれる可能性大やね>乗車権さん」
20日目犠牲者さん「ありえないなんてことは ありえない
どっかの硬い人が言ってました」
ナナエルさん「少しぐらい可愛いんだからって調子に乗らないでよ!!!」
お茶漬けさん「この時点で、欠けを主張している人の意図がよくわからないなあ。
欠けは噛み筋や、残りのグレー数とかで見ていくものではないかい?」
ずさぁああああさん「もっかい言うけどりんりんのがタイプだからぁああああ」
きゃべつさん「じゃFOさせて!!!!」
リスキーさん「夜遅いし情報処理量が少ないことはいいかもしれんね」
乗車権さん「期待?意味がわからん」
もふぇさん「思い切って占いの片方吊ってみて●だったら片方残しってのも面白いかもね
誰も乗ってくれないと思うけど」
きゃべつさん「>りんりんりん
グレーが広いの!!メモが楽でも狼見つけなきゃいけないのに大変なの!!」
フィズさん「直感では相方吊られそうです」
りんりんさん「深夜だから気力がないのかもしれないにゃあ!」
時々時雨さん「…占い追加で出てくるの期待してるの?>乗車券」
20日目犠牲者さん「怪しい奴殺すで工藤!」
ナナエルさん「地上にいる女の子なんて許さないんだからね!!!」
乗車権さん「狼が4匹もいて全潜伏とかありうるの」
ずさぁああああさん「みぽりんが吊られたくないけど発言稼がなきゃっ・・・って焦ってるからみぽりんで狼滅殺完了ぉおおおおおお」
りんりんさん「逆に考えるのだ、CO数が少ない方がメモが楽()」
波乗さん「勇気の鈴がりんりんりーん
不思議な脱ぎ方すっぽんぽーん
アオゲラ・ナナエル・きゃべっさん♪」
ナナエルさん「何?何?なんなのよ〜??」
20日目犠牲者さん「パカラパカラパカラパカラ」
お茶漬けさん「占いと霊能のCOは出そろったようだね?
それから乗車権さんがやたら詩人」
カップメソの汁さん「占い2ならなんか欠けてるかもしれないね、最悪は真占い 狂人欠けもあるかもかも」
みぽりんさん「ああ、潜伏占いいてもおかしくはないかな…これ見ると」
すっぽんぽんさん「2−1かー、占いも霊能も初日ありえるけど普通にグレランね」
時々時雨さん「20日目犠牲者吊ろう。この人狼に20日目は無いから破綻しているし、何より馬だし(棒)」
りんりんさん「凛ちゃんかわいいよね」
ナナエルさん「ムキー!2-1とか考える幅が大きい内訳わたし大嫌い!!」
みぽりんさん「2-1…ちょっと少ないけどまあ潜伏かな?」
きゃべつさん「真潜伏と狂潜伏 どっちだろう
欠けは見たくない村心」
乗車権さん「潜伏占いCOとかしてくるんじゃねえの」
アオゲラさん「もう夜遅いんで噛み100はやめてくだせえ」
フィズさん「相方生存」
競馬さん「おはよー寝坊」
ずさぁああああさん「りんりんのアイコンの方がタイプだから」
20日目犠牲者さん「ブモオォォオォ」
リスキーさん「少ないような気がする」
乗車権さん「強く望むことを書いた紙があれば
それがそのまま乗車券とそいて 使えるらしい 使えるらしいんだ」
りんりんさん「占い2人確認したにゃあ がおーだにゃあ」
フィズさん「共有CO」
きゃべつさん「2−1」
時々時雨さん「色々オープンして、どうぞ」
20日目犠牲者さん「ヒヒィイィイン」
乗車権さん霊能CO
もふぇさん「おは」
アオゲラさん「理由
カップヌードルのシーフードが好きです
ちなみに汁は飲みません」
ナナエルさん「聖乳瓶さっそく半分こぼしちゃった!!!」
きゃべつさん「占い2?」
波乗さん「理由:アイコンがちょっとタイプな感じだった。
っが男はNGね。そんなタイプの女の子がいりゃいいんだけど
なかなかいないもんなんだよな。」
みぽりんさん「おはよう?」
波乗さん占いCO もふぇさん○
アオゲラさん「占いCO カップメソの汁○」
フィズさん「おはよう」
すっぽんぽんさん「おはよう」
20日目犠牲者さん「もういくつ寝ると未年」
カップメソの汁さん「おはよう、朝食のカプメソいかが?」
時々時雨さん「いつか…雨は止むさ…」
ナナエルさん「おはよー!!」
リスキーさん「おはよう」
りんりんさん「おはようだにゃあ」
お茶漬けさん「朝は一杯のお茶漬けから」
乗車権さん「排気ガスを吐いて 腹ペコのバスが来る
夢の先に連れてってくれんだ どうだろう」
きゃべつさん「おはよーよー すっぽんぽんは朝一写メうp」
ずさぁああああさん「おはよおおおお」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/12/12 00:19:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
時々時雨さんの独り言「100かな」
乗車権さんの独り言「4匹もいたら狼2騙りかな?」
みぽりんさんの独り言「カチカチ(擬音」
時々時雨さんの独り言「おふざけここまで」
乗車権さんの独り言「潜伏とかねえだろ」
カップメソの汁さんの独り言「占われそうなよかん」
時々時雨さんの独り言「みぽりん占った占いがいたら切ります。ただそこに●出したら信用します☆
初入村者に●を撃つ…ッ…騙りは外道…ッ!!」
きゃべつさんの独り言「おはよーよー」
カップメソの汁さんの独り言「中盤から後半で占われるのはいいんだけど」
ゲームマスター「やらかしてくれますね。村どんまいです。」
りんりんさんの遠吠え「波乗り様騙りありがとー」
波乗さんの遠吠え「俺がやるね「」
20日目犠牲者さんの遠吠え「やりたくないです(迫真)」
波乗さんの遠吠え「OK」
波乗さんの遠吠え「20日目犠牲者さんやりたい?」
カップメソの汁さんの独り言「噛まれないように(序盤に)占われないように指定されないようにうごかなければならない」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
12/11-21:55
(生存中)」
20日目犠牲者さんの遠吠え「じゃあ波乗りさまにおまかせしまs」
波乗さんの遠吠え「意味もなく もふぇさん○行くね」
りんりんさんの遠吠え「グレランは多分大丈夫だにゃあ 普通村民ですにゃあ」
ナナエルさんの遠吠え「2日目何あっても恨みっこなしね」
すっぽんぽんさんの会話「せやな 変な内訳じゃなきゃなんでもいい」
カップメソの汁さんの独り言「狩人の時は昼間の発言に要注意」
20日目犠牲者さんの遠吠え「占い出た方がいいですかね」
波乗さんの遠吠え「占いCOする」
ナナエルさんの遠吠え「各自自由行動で行こう」
カップメソの汁さんの独り言「がんばる」
波乗さんの遠吠え「グレラン生き残れるようになんとか取り計らうよ>りんりんさん」
カップメソの汁さんの独り言「かりうどかー」
きゃべつさんの独り言「指定役やだー…」
ゲームマスター「皆様本日はお集まりいただきありがとうございました。
どの陣営も頑張ってくださいね。」
お茶漬けさんの独り言「眠い。」
りんりんさんの遠吠え「適当に潜伏するにゃあ」
20日目犠牲者さんの遠吠え「おはよう」
フィズさんの会話「ふつうのかんじでいきますか」
ナナエルさんの遠吠え「平日の日付過ぎの村だしやりたい事を好きにやろう」
波乗さんの遠吠え「うにゃー」
競馬さんの念話「狐とか何か月ぶりだろ」
乗車権さんの独り言「結果を吐き出す機械になろう」
ずさぁああああさんの独り言「ずさから開始までで銃殺対応10個できたのに」
時々時雨さんの独り言「どきどきします」
りんりんさんの遠吠え「初心者CO プルプル、ボク悪い狼じゃないよ><」
すっぽんぽんさんの会話「まじかよろしく」
時々時雨さんの独り言「村ー。GMさん村建て有難う御座います。初お猫さま村ですヾ(`ω`)ノ゛」
ナナエルさんの遠吠え「よろしく」
ずさぁああああさんの独り言「ここで素村ひくか」
りんりんさんの遠吠え「ガオーだにゃあ」
カップメソの汁さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
乗車権さんの独り言「狼4なんだな」
フィズさんの会話「よろ」
ずさぁああああさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
波乗さんの遠吠え「よろしく!!」
きゃべつさんの独り言「にゃーご」
20日目犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/12 00:14:28)
みぽりんさん「よろしくでありますGM!」
リスキーさん「よろしくー」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
アオゲラさん「よろしく」
もふぇさん「よろしくー」
フィズさん「よろ」
時々時雨さん「よろしくね」
カップメソの汁さん「よろしくねー」
りんりんさん「よーろーしーくーなーのー」
競馬さん「よろろ」
すっぽんぽんさん「よろしく」
きゃべつさん「よろしくね」
ゲームマスターでは30秒後始めます。
みぽりんさん「>>お茶漬けさん 「あやかし[dice]>>みぽりん」
いやーこれるるだけのだったのね失礼w」
キューさんがきゃべつに名前を変更しました。
りんりんさん「カチッカチカチッカチカチカチカチ……」
kariさんがもふぇに名前を変更しました。
お茶漬けさん「あやかし[dice]>>みぽりん」
時々時雨さん「キューが召喚士だったか(保護しよ)」
みぽりんさん「さああとはプレイだけだあああああああああ」
波乗さん「CNもいかしてるぅぅぅぅう!!」
きゃべつさん「ここるるじゃないよん」
すっぽんぽんさん「おk」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。更新確認。」
みぽりんさん「イケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
きゃべつさん「アッ」
kariさんがずさぁああああに名前を変更しました。
きゃべつさん「↑ズサ」
りんりんさん「イケメン!抱いて!」
みぽりんさん「[dice]」
ずさぁああああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 00:09:22)
りんりんさん「イケズサはよ」
すっぽんぽんさん「イケメンはよ」
ゲームマスター「現在赤無し、後1人で始められそうです。」
みぽりんさん「おーほんとだうまくいった」
カップメソの汁さん「123  じゃだめ」
カップメソの汁さん「0123  とかにすればよかですよ」
みぽりんさん「あれ、三ケタアイコン変更がなかなかうまくいかない?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
みぽりんさん「レッツゴーレッツゴー18猫!」
kariさんがアオゲラに名前を変更しました。
kariさんが乗車権に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 00:04:00)
カップメンの汁さんがカップメソの汁に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがカップメンの汁に名前を変更しました。
乗車権さん「ばんは」
kariさんがナナエルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 00:03:09)
ゲームマスター「案外揃いそうですね。名前変更しておいてください。」
みぽりんさん「ここから30分までに集まらないとかもう絶望…」
案山子マンブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
カップメソの汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/12 00:01:46)
kariさんがキューに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。>お茶漬けさん」
わかめて維新の会さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みぽりん♪さんがみぽりんに名前を変更しました。
kariさんがリスキーに名前を変更しました。
ウルフターミナルさんがみぽりん♪に名前を変更しました。
お茶漬けさん0:30までに戻ってこなければ、蹴りにしてください。
kariさんがすっぽんぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん更新ありますが、どうしますか?
返答なければ先に蹴らせていただきますね。」
kariさんがフィズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんが競馬に名前を変更しました。
フィズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 23:57:30)
kariさんがウルフターミナルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
20日目犠牲者さん「枠増やしたら?と思ったけど2時間前の赤とかいるんだろうなあ(´・ω・`)」
ゲームマスター「というかHNで案山子COしてる方を先に蹴りますか、ありがとうございました。」
お茶漬けさん「案山子はもう蹴っていいと思う>>GM」
かりさんがりんりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「では0:00で更新時間が遅い人から蹴らせていただきます。」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんが時々時雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。形だけでも17人集まってよかったです。」
きゃべつさん「こんばんはー」
きゃべつさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 23:54:13)
時々時雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 23:53:56)
みぽりんさん「設定フォントもchromeでだけ変えてたりするんですが、フォントの違いとかもあるかなあ?漢字とかだと」
ゲームマスター「村を立てても人が来ない→誰も立てる気が起きなくなる→村自体が立たない
→たまにわかめて来ても村が立ってない→アクセスすらしなくなる

これは避けたいので、積極的に村は立てたいところです。」
ゲームマスター「細かい設定は謎ですが、漢字ばかりだと2行になるので単純に文字の見た目幅なのかな。」
りんりんさん「なーるーほーどーなー」
kariさんが20日目犠牲者に名前を変更しました。
みぽりんさん「俺のPCだとfirefoxは字大きくしているのにoperaは小さいままとか歪だしw」
みぽりんさん「あー。確かにプラウザの差は結構あるかも。あと設定の差とかでも。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
20日目犠牲者さん「ブラウザとか漢字とカタカナとか濁点とかかなあ」
みぽりんさん「割と集まってきてた。うん。」
りんりんさん「8文字でも二行になるときと、ならないときの違いってなんでしょうねー」
リスキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 23:47:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「そして意外と赤が少ない、皆さん素晴らしい。」
りんりんさん「こーんーにーちーはーなーのー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/11 23:45:58)
ゲームマスター「そうかもしれませんね、学生の冬休みに期待といったところでしょうか。>茶kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「どちらも良さがありますが、るるの方が時代に合っているのでしょうね。
多機能だし鯖管理も割としっかりしてるようですし。>橙kariさん」
案山子マンブルーさんふっ……
案山子マンブルーさん」が村へやってきました。(14/12/11 23:43:48)
みぽりんさん「こっちきてまず驚いたのはアイコンの種類おお!ってことですかね。RPとかは楽そう
ただそんな特殊村建てるほど人もいないという現実…」
20日目犠牲者さん「年末で忙しいから過疎が加速してるんですかねえ」
みぽりんさん「17Aのあっちの荒れっぷりとかでちょっとは引っこ抜けるかも…って感じだけどやっぱあっちのほうがいろいろと便利なんだよな…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
20日目犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 23:40:42)
ゲームマスター「上級者をるる鯖から引っ張ってきて欲しいものです。>維新の会さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
わかめて維新の会さん上級者のいないわかめてを、手に入れる!!
ナナエルさん「こんばんはー」
わかめて維新の会さん」が村へやってきました。(14/12/11 23:36:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 23:36:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。まさにお茶づけ食べたい気分です。」
お茶漬けさん「アイコン変えてみました。」
お茶漬けさん「こんばんは」
お茶漬けさん」が村へやってきました。(14/12/11 23:35:38)
すっぽんぽんさん「とか言ってたら逆に集まるんだなこれが」
波乗さん「いいよん♪」
すっぽんぽんさん「仕方ないね」
競馬さん「いいよー」
もふぇさん「おk」
ゲームマスター「これは厳しそうですかね、0:00時点の人数で始めてもよろしいでしょうか?」
すっぽんぽんさん「昔より初心者向けのサーバーが増えたしなぁ、そっちに流れてるんだろ」
ゲームマスター「このペースだと1日に3,4村しか回せないという事態が。本格的に過疎ってますね。」
ゲームマスター「あ、次回更新23:30です。」
みぽりんさん「おう、一旦入ってたら入村登録じゃなくてログインから入るのか。いろいろ勉強中。」
もふぇさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 23:06:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
競馬さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 23:02:08)
ゲームマスター「無理そうならまたの機会でも構いませんよ。>橙kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 22:56:53)
みぽりんさん「こんばんはー といってもそろそろ時間的に厳しいです…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
すっぽんぽんさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 22:51:19)
ゲームマスター「次回確認23:00.」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/12/11 22:34:54)
みぽりんさん「なんか忍者村で二日目から凸死の危機… 先が怖い」
みぽりんさん「    << ̄ ̄\ / ̄>>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    <<  (,, ゚Д゚) >> <  クル〜?
〜〜  <<(  UUノ >>    \_____
       U U 」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ。」
アオゲラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 22:07:15)
ゲームマスター「更新確認はのんびりやります。次回22:30.」
ゲームマスター「直近の猫村が1週間以上前とか怖い。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:59:15)
ゲームマスター「こんばんは、了解です。」
みぽりんさん「こんばんはー あんまり遅いと;つД`)になっちゃうかも?」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/11 21:56:48)
ゲームマスター初心者が混じることを前提とした村ですので、経験者は優しく教えてあげてください。
狼、狐に加えて、猫又が有りのルールで楽しくやろうというのがこの村のコンセプトです。

猫又とは?・・・村陣営の役職。噛まれるとその狼も道連れにする。
吊られるとランダムで1人を道連れにする。

禁止事項は以下のとおりです。
・村人が役職を騙ること
・役職のシステム文をコピーすること
・投票や能力実行をせずに突然死すること
・その他荒らし行為
戻る