過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
からくり部屋
◆DIS2.qzn9o
[村 人]
(生存中)
 
 
水遁の術
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
バジリスク
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甲賀
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊賀
◆SBYgbfqUAA
[狩 人]
(生存中)
 
 
NARUTO
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
くない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ハットリくん
◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サスケ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
撒菱
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
変わり身
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
甲賀忍法帖
yoahi ◆5sLkYMV01c
[占い師]
(死 亡)
 
 
くノ一
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手裏剣
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニンジャスレイヤー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】名づけ:忍術を学びたい普通村 〜 142334番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
バジリスクさん「お疲れ様でした!突然死してゲームバランスを崩してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
特に狼陣営の方々は厳しい戦いにしてしまってすみませんでした。
村建て同村ありがとうございました。」
甲賀さん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとうー」
甲賀さん「まだ始めたての時狂人でやること分からなくてとりあえず霊能とロラされとくかーって思想で出てたことはありますね」
くないさん「狼なら即効で対抗出ればいいから」
水遁の術さん「村立て同村おつかれ!
相方は次の共有のときもよろしくねー!」
くないさん「●が霊能CCOで出遅れて対抗霊能が出た場合霊能真狂もみましょうってことだけ」
伊賀さん「村たて同村ありがとうございますちゃん
ひさびさの青文字なのにGJ出せなかったよぉごめんねぇ」
手裏剣さん「今回もそうだったしそういうケースは幾らか見てるし。」
変わり身さん「サスケは狼だと信じていたのに・・・」
手裏剣さん「霊能真確定を恐れてええいままよと狂人が霊に飛び出すケースが多いような気がします」
伊賀さん「>すいとん
指定されるのがいやだったのじゃなくて吊り殺されそうなのがいやだっての!ですちゃん!!狼鬼畜すぎぃ」
からくり部屋さん「まさかそんなド悪手COがあるとは想定外だった」
ハットリくんさん「お疲れ様です、ありがとう!」
くノ一さん「GMさん村立てありがとうございました、お仲間お疲れ〜」
ニンジャスレイヤーさん「私もそう思ってるんですがw>からくり部屋さん」
水遁の術さん「伊賀は指定してすまんかったよ>伊賀」
変わり身さん「真の判別ができてる真狐ー真狂で狼ゲーだったのに突然死でおかしくなったね」
手裏剣さん「マジかよなんとなくそんな気がしてたらほんとにだったのかwww >>相方」
ニンジャスレイヤーさん「GMさん村立てありがとうございました」
からくり部屋さん「狂人の霊能COは、真狼−狼狂を想定出来ない最悪のCO」
甲賀さん「ログ見ないことには吊り増えがサッパリ分からん」
伊賀さん「頼むから狩人吊り殺そうとするのやめてくださいほんとやめて いっそ噛んで」
NARUTOさん「どういう噛み方したら吊りが増えるんだろう」
水遁の術さん「っていうか相方こないだも相方だった人じゃないか!!!」
手裏剣さん「ふつーに真狼ー真狂で見てたからびっくりだ」
ニンジャスレイヤーさん「素直に伊賀フィニッシュして忍の潜伏勝負でよかったのでは」
甲賀さん「真狂かー、全然合ってなかったな」
手裏剣さん「って変わり身マジで狐だったのえっえっ」
手裏剣さん「お疲れ様でしたー 遺言当たったよやったね! GMさま村建てありがとうございました!」
くないさん「変わり身狐はびっくりだけど」
ニンジャスレイヤーさん「いや博打すぎると思うんだがw」
NARUTOさん「真狐-真狂か どえらいキツかったな」
水遁の術さん「凸死狼はしらんなー」
変わり身さん「突然死狼とか・・・」
さん「すまない、勝利はおろか引き分けも狙えるとおもえなかったのでそのまま吊られた><」
伊賀さん「どこ噛んだのですちゃん??」
ニンジャスレイヤーさん「ほんとに霊能真狂かwwwこれはすまんかったww>くない」
変わり身さん「お疲れ様でした」
くないさん「ほらサスケ狂人じゃん」
くノ一さん「ごめんな・・・二回目の死体なしはまじでミス」
撒菱さん「お疲れ様でした。」
手裏剣さん「およ、勝った? はやくね?」
甲賀さん「タツジン!」
くないさん「バジリスク狼ならドンマイだわ」
水遁の術さん「おつかれさん」
伊賀さん「やだー凸死じゃないですかー」
NARUTOさん「お疲れ様ー」
さん「ここが地獄か…」
からくり部屋さん「やれやれだぜ」
くないさん「お疲れ様です」
伊賀さん「あ」
くノ一さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/12/11 23:24:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
伊賀さん0 票投票先 → さん
からくり部屋さん1 票投票先 → さん
NARUTOさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → からくり部屋さん
くないさん0 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
水遁の術さん0 票投票先 → さん
ニンジャスレイヤーさん1 票投票先 → さん
伊賀さん「明日グレーがしねば伊賀ちゃん除いてそこ全吊りすればおk」
ニンジャスレイヤーさん「狼=サン視点、真狐の内訳がわからなければ真ぽい方噛むのでは?」
伊賀さん「真狼ならくのいち噛みで平和でしょ
真狩誤認だよ」
さん「変わり身が人外COしてんだから甲賀忍法真、なにいってんだ」
伊賀さん「>ナルトス
そしたら伊賀ちゃん狐護衛になるのでしにたい」
甲賀さん「どちらが狐にしても吊り増えはおかしいと思いませんか? あなた」
NARUTOさん「真狼だったらどこで死体なし出るんよ
狐COした変わり身さん?」
ニンジャスレイヤーさん「NARUTO=サンしか村起きできない
アイエエエ!」
からくり部屋さん「真狐−真狼、真狼
一番あるのはこの内訳。狩人が真狐なら死体なしで奇数にしない。」
くないさん「どう見ても真偽判別できる日記両方出してるのにわざわざ狐噛みとかねーよ」
伊賀さん「>ニンジャ
平和出たときまだ伊賀ちゃんCOしてない=くのいち狐」
さん「真狐は十分あるよ、死体なしがそれまでなかったんだから狼は真把握してない。
真把握は真狼の場合だけ、それこそ狩人噛めばいい」
伊賀さん「甲賀忍法帖はほぼ噛まれ真だよナルトス」
NARUTOさん「その内訳だとくノ一さん噛みになると思うんよ>ニンジャスレイヤーさん」
水遁の術さん「伊賀だったごめん」
くないさん「狩人真狐はねーよ。
だからそれなら狩人噛めばいいじゃん」
NARUTOさん「甲賀忍法帖さんが狼なら狐噛みになるし くのイチさんがものすげー狐くさいこと言ってたからそれで見てたんだけど
なんで吊り増やしたんだろそれ」
ニンジャスレイヤーさん「NARUTO=サンの言う通り
くノ一=サン 真 (共有噛みワザマエ) 伊賀=サン 狐
はあり得るかな」
伊賀さん「忍びって何よ」
甲賀さん「NARUTO=サンは私と同じ悩みを抱えているようです」
からくり部屋さん「はて、伊賀が真狩じゃなければまだ最大3人外残っている状況なんだけど。
なぜここでグレランという案が出るのか。」
水遁の術さん忍びは共有護衛固定で。
さん「COない」
さん「伊賀 くのいち どちらかに狐見るとしても5を確認してから吊りでいい」
くないさん「何言っても意見聞いてくれないならいいや。
ニンジャスレイヤー吊りたいとだけ言っておく」
ニンジャスレイヤーさん「進行論しか述べない くない=サン 3日目からずっと目をつけてた」
NARUTOさん「狐COがガチで1回目狐噛みだとしたら 2回目死体なし出ずに伊賀さん死んでるよね」
水遁の術さん相方の遺言で今日は忍吊りさせてもらうよ
伊賀さん「明日も水遁護衛します
3w残りだけはないって思ってる
そうすると共有噛めない→狼はグレー噛むしかない
つまり狼位置が絞られてくるよ」
ニンジャスレイヤーさん「明日6人なら伊賀=サン吊りは無しで」
さん「伊賀放置でグレラン、伊賀は必ず死体なしを成功させる事」
水遁の術さん「相方おつかれ」
水遁の術さん「おはよう」
ニンジャスレイヤーさん「少なくとも、伊賀=サンは非狼 真狐」
手裏剣さん「スリケンさん死んでしまいました」
からくり部屋さん「おはよう」
伊賀さん6日目 死体:なし 護衛:水遁の術
6)
昨日「死体なし書くの早くない」怒られたので最後に7日目の日付も書いておく
共有二択 連続護衛いきます

夜時点で生存8人
【共】手裏剣・すいとん
からくり・忍・伊賀・くない・ニンジャ

7日目 死体: 護衛:
甲賀さん「スリケン=サンお疲れ様」
NARUTOさん「おはよう」
ニンジャスレイヤーさん「アイエエエ!手裏剣!? 手裏剣 ナンデ!?」
さん「おはよう」
甲賀さん「戻ってきたらくノ一=サンが何か言っています」
くないさん「おはよう
ほんとにサー何を見て吊っているのかわからないんだけどさ。
仮にくノ一狼だとして昨日吊る意味ありました?
狩人両方に共有護衛しておけば噛みの抑制ができますし、
狐のことも考えたらキープで良かったはずですけど。
偽ならなんでも吊ればいいってもんじゃないんだけどな」
7日目の朝となりました。(14/12/11 23:18:41)
手裏剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手裏剣さんを狙います。 >>> 忍 <<<
手裏剣さんの会話「昨日最大人外数見ろって言いながら今日グレ吊りを言うのはなんだかって感じだけれども。」
からくり部屋さんの独り言「真狐−真狼、真狼が一番ある」
さんの遠吠え「手裏剣」
NARUTOさんの独り言「なんで吊り増やした?」
くノ一さん「いやー今日の噛みはすまんかった」
水遁の術さんの会話「くない狼だったらおみごとって感じ」
さんの遠吠え「せめて最終日まで行って負けたい、いや、、、勝ちたいけど、、負けるとしても、ね」
手裏剣さんの会話「うんー。まあそうなるとカラクリが非狼っぽくなってはくるけれども」
水遁の術さんの会話「くノ一と変わり身で2wよりはどっちかは確実に狐だとは思うんだよね」
水遁の術さんを護衛します。 >>> 伊賀 <<<
さんの遠吠え「変わり身が狐COしてくれたので全員グレー、大丈夫、戦えますよね?><」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「言ってる事がむちゃくちゃでニンジャスレイヤー吊られの負けありますねこれ」
さんの遠吠え「共有連噛み、偶数に戻ったら狩人噛みます」
水遁の術さんの会話「明日忍吊り、終わらなければ最終日ってところかな」
手裏剣さんの会話「忍が心底くノ一をどうでもいいと思っているのがなんというかくノ一狐と忍狼っぽいよね」
さんの遠吠え「乙です>< 最終日まではなんとかいきたい」
くノ一さん「お疲れ様でした」
甲賀さん「くノ一=サンお疲れ様」
伊賀さんの独り言「LWはなし と 狐だね」
甲賀さん「くノ一=サンを吊りに導く為にワザマエを出したのならスゴイ級の狼=サンですね」
6日目の夜となりました。(14/12/11 23:14:34)
くノ一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊賀さん1 票投票先 → くノ一さん
手裏剣さん0 票投票先 → くノ一さん
からくり部屋さん0 票投票先 → くノ一さん
NARUTOさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → くノ一さん
くノ一さん5 票投票先 → 伊賀さん
くないさん1 票投票先 → ニンジャスレイヤーさん
水遁の術さん0 票投票先 → くノ一さん
ニンジャスレイヤーさん1 票投票先 → くないさん
NARUTOさん「それなら前日どこ噛んだって話になる」
水遁の術さん「いや、くノ一真ないだろうしいいよ>相方」
伊賀さん「狐じゃないよ!!」
NARUTOさん「くノ一さん何者なんだろう LWで共有噛んだとか?」
甲賀さん「しかし伊賀=サンが狐なら1回目の死体なしもそれはそれでよく分かりません」
くノ一さん「まあ吊られるけど、伊賀がいる限り狼は狐噛みだろ」
からくり部屋さん「くノ一視点、伊賀が狐ってことはないだろう」
ニンジャスレイヤーさん「1回目ワザマエ→狂人=サンの変わり身噛み→本日狐=サン噛み」
さん「真狩人も見てるから2回チャンスを与えるって言ってるんだけど?」
手裏剣さん「ねえ共有、今日やっぱグレー指定もありなんじゃない? って思えてきたんだけど。」
甲賀さん「本日の死体なしはよく分からないですね」
ニンジャスレイヤーさん「だとしたら
伊賀=サン が狐の可能性もあるのでは?」
くノ一さん「霊に狼交じりだと最悪LWだから狐吊らんとまけるぞ」
くないさん「狩人吊るぐらいならニンジャスレイヤー吊りたいんだけど」
伊賀さん「>ナルト、忍
真狩人だってばさ!!
2回外したらって、というか片方しねばもう片方は鉄板になるじゃん!!」
NARUTOさん「2回死体なしが出る内訳が思いつかない 護衛先も違ったし」
ニンジャスレイヤーさん「狼=サンは意地でも吊り数は増やしたくないはず
くノ一=サン狐を知ってたら、今日ワザマエ!!は発生しない」
からくり部屋さん「狩人が真狐ならとっくに狩人を噛んでいるだろうから、狩人は真狼で良い」
変わり身さん「狼はなんで死体なし出したのかな。自分狂人なら狐COしないんだけど」
伊賀さん「自由護衛…がんばる」
NARUTOさん「真狩人いそうだし、放置しない?」
ニンジャスレイヤーさん「ナムサン!>手裏剣=サン」
さん「くノ一吊るなら伊賀は共有2択。2回外したら吊り」
伊賀さん「くのいち狐目とか思ってたけどこれ狼目かな
伊賀ちゃんを狐視させて吊り消費させる

ただもしくのいち狐ならここ吊るよりグレー吊り推奨」
甲賀さん「共有が吊りを増やす、タツジン!」
ニンジャスレイヤーさん「だとしたら昨日のワザマエ!!は?変わり身噛み?」
からくり部屋さん「人外2吊り確定、1露出でわざわざ狩人噛まないというのはなんとも」
手裏剣さん「あの手裏剣狩人ちゃうんですけど」
くないさん「狩人真狐なら狩人噛みでいいから真狼と見て放置」
水遁の術さん「伊賀は自由護衛でいいよ。任せるね」
ニンジャスレイヤーさん「くノ一吊り 手裏剣は永続グレー護衛」
くノ一さん「変わり身狼で対抗狐じゃないか?」
水遁の術さんせやな、くノ一吊りで
さん「ここで死体なし出るなら狩人真狐、狼交じりはない」
くないさん「狩人放置でいい。
グレー吊ろうぜ」
手裏剣さん「これくノ一吊りでいいと思うんだけれど」
伊賀さん2日目 死体:初日 護衛:変わり身@占い
3日目 死体:忍法帖@占い 護衛:変わり身
4日目 死体:甲賀 護衛:変わり身
5日目 死体:なし 護衛:水遁の術@共有
6日目 死体:なし 護衛

ほら 6日目はまだ夜になってないのですちゃん
NARUTOさん「狐噛んでたら吊り増えないはずなんだけど」
ニンジャスレイヤーさん「狩人=サン 狼狐 なら吊り増えないよね?」
変わり身さん「狐ポジが乗っ取られた・・・」
くないさん「てか対抗護衛なんだよ」
伊賀さんあのね、自分の日記、その日の朝の死体書いてるんじゃなくて、前日の書いてるの
手裏剣さん「あ、吊り増えたのか」
水遁の術さん「9>7>5>3 吊り増えたね」
くないさん「へー釣り増えるんだね」
くノ一さん「噛まれないなら狐だろ、真ならやられるだろ」
伊賀さん「6日目 死体:なし 護衛」
さん「狩人候補が狐COしたのと勘違いした、昨日はすまない」
伊賀さん「あ、そうか」
ニンジャスレイヤーさん「ここで吊りが増えるとか人外さん
ショッギョ・ムッジョ」
手裏剣さん「ねーどうする相方?」
NARUTOさん「死体なし書くのはやない?」
くノ一さん「【5日目】 護衛:伊賀さん 死体:なし
理由などない。両方生きていたら吊っていい。」
さん「おはよう」
からくり部屋さん「おはよう」
甲賀さん「ワザマエ!」
伊賀さん5日目 死体:なし 護衛:水遁の術@共有
5)
狐CO=狼CO くのいちが狐の方だと考えるので変わり身吊ります
◆水遁の術「伊賀は水遁の術護衛ね」
護衛しましたちゃん

さて霊ロラと人外COで2人外は吊れた
ぎりぎりかつかつかな
変わり身護衛の狩人がグレーから出てようが、くのいち狐噛みなら平和なのですちゃんよ
こわいのは変わり身の言うとおり占い真狐の霊能真狂のとき
この場合のみ3w残り
そうでなければ少なくとも2w1f1k残り
NARUTOさん「おはよう」
くないさん「おはよう」
手裏剣さん「おはよう」
ニンジャスレイヤーさん「ワザマエ!!」
6日目の朝となりました。(14/12/11 23:08:18)
水遁の術さんを狙います。 >>> くノ一 <<<
伊賀さんの独り言「ちょっと!」
手裏剣さんの会話「あそこで二人して焦り出したの3wに見えまくる」
伊賀さんの独り言「よしこれで」
伊賀さんの独り言「5)
狐CO=狼CO くのいちが狐の方だと考えるので変わり身吊ります
◆水遁の術「伊賀は水遁の術護衛ね」
護衛しましたちゃん

さて霊ロラと人外COで2人外は吊れた
ぎりぎりかつかつかな
変わり身護衛の狩人がグレーから出てようが、くのいち狐噛みなら平和なのですちゃんよ
こわいのは変わり身の言うとおり占い真狐の霊能真狂のとき
この場合のみ3w残り
そうでなければ少なくとも2w1f1k残り」
手裏剣さんの会話「両方狼あると思う。忍、からくり」
伊賀さんの独り言「アッー」
伊賀さんの独り言「5)
狐CO=狼CO くのいちが狐の方だと考えるので変わり身吊ります
◆水遁の術「伊賀は水遁の術護衛ね」
護衛しましたちゃん

さて霊ロラと人外COで2人外は吊れた
ぎりぎりかつかつかな
変わり身護衛の狩人がグレーから出てようが、くのいち狐噛みなら平和なのですちゃんよ
こわいのは占い真狐の霊能真狂のとき
この場合のみ3w残り
そうでなければ少なくとも2w1f1k残り」
伊賀さんの独り言「5)
狐CO=狼CO くのいちが狐の方だと考えるので変わり身吊ります
◆水遁の術「伊賀は水遁の術護衛ね」
護衛しましたちゃん

さて霊ロラと人外COで2人外は吊れた
ぎりぎりかつかつかな
変わり身護衛の狩人がグレーから出てようが、くのいち狐噛みなら平和なのですちゃんよ
こわいのは占い真狐の霊能真狂のとき
この場合のみ3w残り
そうでなければ少なくとも2w1f1k残り」
手裏剣さんの会話「◆からくり部屋
「3狼+狐残りの内訳なんかあるか?」
流石にこれはアホっていうかなんというか。」
水遁の術さんの会話「うん、そこどっちか。ニンスレは村でいいよ」
甲賀さん「内訳と2人の狩人、くノ一さんが出てからのワザマエ、ここ重点」
手裏剣さんの会話「忍、カラクリで終わると思う、多分。」
水遁の術さんの会話「せやな、変わり身真ないの見えすえてたしグレー指定は甘えだったわ」
手裏剣さんの会話「狩人の噛まれなかった方(たぶんくノ一)吊って、忍、からくり、ニンスレ。」
さんの遠吠え「ないです〜!!どこまでもついていきます!」
手裏剣さんの会話「むしろあそこで素村吊ったほうがあかんかった(3w1f余裕でありえた)から結果オーライ っていうかよく考えたら指定ありえなかった CO者吊るべきだった」
さんの遠吠え「狐COしたのお仲間に見えて投票ミスと発言みすっちまった」
くノ一さんの遠吠え「あー共有噛んでもいいぞ」
くノ一さんの遠吠え「次つられるからグレー噛むは、なんか嫌なとこあるか?」
手裏剣さんの会話「でそこで馬脚を現すってことはこれグレーにまだ狼いるよ。3wだったんだと思うんだよ。」
水遁の術さんの会話「黒いね、あと伊賀狩人だったわゴメン」
さんの遠吠え「どう運べばいいかカンガエチュウww」
甲賀さん「くノ一=サンが死なない理由がないと思うのですが」
伊賀さんの独り言「【能力発動】アナタは水遁の術さんを護衛しています。」
NARUTOさんの独り言「伊賀さんが狩人すぎるので
狩人真狐 占い狼」
手裏剣さんの会話「おまけにあそこで占い留保を唱えるの、狼占いかばってる狼だよ」
伊賀さんの独り言「◆水遁の術「伊賀は水遁の術護衛ね」」
水遁の術さんの会話「くノ一残そう発言もあれだし占わせろよってもう占いいないし」
くノ一さんの遠吠え「うん、狩りは噛めんな」
手裏剣さんの会話「昨日も言ったようにくノ一狐だったら忍は狼の反応だと思うんだよ」
水遁の術さんを護衛します。 >>> 伊賀 <<<
バジリスクさん「変わり身さんお疲れ様です」
水遁の術さんの会話「これは黒い」
水遁の術さんの会話「確かに忍吊りたくなってきた件について」
変わり身さん「お疲れ様でした。この感じだと伊賀ーくないで狼かな」
甲賀さん「変わり身=サン、お疲れ様」
手裏剣さんの会話「ねー忍吊ろう?」
5日目の夜となりました。(14/12/11 23:02:48)
変わり身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊賀さん0 票投票先 → 変わり身さん
手裏剣さん0 票投票先 → 変わり身さん
からくり部屋さん0 票投票先 → くノ一さん
NARUTOさん0 票投票先 → 変わり身さん
さん0 票投票先 → くノ一さん
くノ一さん2 票投票先 → 変わり身さん
くないさん1 票投票先 → 変わり身さん
変わり身さん7 票投票先 → くないさん
水遁の術さん0 票投票先 → 変わり身さん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → 変わり身さん
甲賀さん「本日は変わり身=サンが爆発四散してしまいます、サヨナラ!」
くないさん「お前非狼なら対抗でないわ」
さん「護衛して占わせろ」
からくり部屋さん「変わり身護衛の狩人がグレーから出てるのに占い吊るとはこれいかに」
水遁の術さんグッバイ変わり身
変わり身さん「あーあ、村はもっと考えてほしいな」
変わり身さん「偶数なんだからいいじゃない」
伊賀さん「吊ります」
くないさん「あーはい。狐見てないので吊ります」
伊賀さん「あ、狼ですねこれ」
変わり身さん真噛まれてるから飼ってくれ
手裏剣さん「うるせー吊るす >>変わり身」
ニンジャスレイヤーさん「どちらにせよ、狩人か狐は生存変わり身視点○多数」
伊賀さん「うん 3COにしてくれていいよ
ただ真狩人は伊賀ちゃんですちゃん」
水遁の術さん「伊賀は水遁の術護衛ね」
さん「グレー詰めればいい、明日でも間に合うでしょう、占いは」
変わり身さん狐CO
NARUTOさん「くノ一さん 「うん、それで占いの真が追えるならいいぞ。銃殺出なかったら占いから吊ってくれ」 」
手裏剣さん「この状況なら変わり身でいいわ」
伊賀さん「あえ、見にくいですちゃん?見やすいように護衛先だけばっとまとめて理由はあとに書くつもりだったのですけどちゃん」
水遁の術さんほかに潜伏狩人いるならもう出てきていいよ
くノ一さん「自分護衛・・・?w」
手裏剣さん「ありゃりゃ引っ張り出されちゃった。 相方すいとんでおっけー。」
NARUTOさん「くの一さんって誰で呪殺出るって話してんの?」
変わり身さん「ちょっと待ってくれ。吊られるわけにいかない」
水遁の術さん相方手裏剣なのでくノ一は手裏剣、伊賀は自分護衛
占い吊りましょう
くないさん「って護衛してるのか。
なら放置するしかねーな」
手裏剣さん「最大3w1fあるのが辛いんだよなあ」
からくり部屋さん「伊賀に変わり身護衛、くの一に水遁護衛指示でいいな」
伊賀さん「変わり身が偽なら変わり身から●出されるまで放置しといてよー
何目で見て指定してくれたのですちゃん……」
変わり身さん「要するに自分を守って死体なしなんだね」
変わり身さん「伊賀の日記書き方がわかりにくいな」
ニンジャスレイヤーさん「やっぱり変わり身真狼」
手裏剣さん「んー。これは留保だな。」
くないさん「最大人外数考えろ」
NARUTOさん「ほほー」
さん「それぞれ護衛指示」
甲賀さん「指定先から真の狩人、ショッギョ・ムッジョ」
伊賀さん「ずっと変わり身護衛でしたー」
くノ一さん「うん、それで占いの真が追えるならいいぞ。銃殺出なかったら占いから吊ってくれ」
くないさん「占い吊ろうぜ」
変わり身さん「また狩人か」
さん「潜伏狩人がくノ一護衛、変わり身にくノ一占わせてもいい。
変わり身真としても●吊れてるし、○3つあるので十分戦える」
からくり部屋さん「3狼+狐残りの内訳なんかあるか?」
手裏剣さん「うわかおす」
伊賀さん伊賀のくのいち 忍びたい狩人日記

甲賀の野郎は守りたくないでござるちゃん
それはさておき真目の占い鉄板希望

2日目 死体:初日 護衛:変わり身@占い
3日目 死体:忍法帖@占い 護衛:変わり身
4日目 死体:甲賀 護衛:変わり身
5日目
6日目
7日目

−−−−−−−−−−

2)
◆変わり身「占いCO:ハットリくん●」
→変わり身視点ほぼ真霊能の挙動がぁゃιぃ
◆甲賀忍法帖「狂誤爆かな」

すごい どっちの占いも護衛したくない
●出して囲いない変わり身の方で
だいぶ透けそうなくらいダンシングした 即抜きやめて……

3)
こんにちわ ざる狩人です
今日、明日くらいまでなら変わり身護衛してもいい
5日目からは護衛を切り替えるのですちゃん
もちろん●出されたりでもしたら変わり身はほぼ狂>狼で見るので
護衛は共有か忍法帖の初手○の甲賀にでもするようにする
……敵方護衛かぁ 気が進まないのですちゃん

4)
まきびしからCO出てなかった気がするけど今晩噛まれでもしない限り真狩潜伏死はない
よってまきびし投票でおk
くのいち人外COいただきましたー まあ真狩人いないって思ってるよね
村ではああ言ったけどくのいちは狐>狼目
明日の噛みを見てって感じかな 共有でも噛んでくれればいいんだけど

それはさておき変わり身護衛は今晩までですちゃん
明日からは共有護衛に切り替えます
NARUTOさん「ニンジャさんの昨日の話だけど真狼-?から狂人が霊に出ることはあるよ
狼特攻が霊に当たったって判断した場合ね」
伊賀さん「狩人CO」
変わり身さん「了解したよ>共有」
くないさん「変わり身護衛の狩人がいないならもう残せねーよ」
伊賀さん「じゃ今日は変わり身がくのいち占って、グレーから狼目指定になるのですちゃん??」
ニンジャスレイヤーさん「もう発言がヨワイ人はいない」
水遁の術さん変わり身はくノ一占い。銃殺出なければどっちも吊るす
伊賀COある?
手裏剣さん「占わせて今日は指定でも悪くはないと思うよ >>共有」
さん「よってくノ一は吊らないでいい」
NARUTOさん「そこが狼だったらどこで死体なし出るかって話になるからね」
伊賀さん「>くのいち
ここでグレー護衛とか狐誤認あるからこわくないですちゃん??」
くないさん「3w1fなら吊り数たらねーよ」
変わり身さん「死体なしなのはいいけど、共有でGJって出る位置かな?」
水遁の術さん「占わせるという手は考えてなかったね」
手裏剣さん「狐だから吊っちゃえって思ったんだけど占わせる手があったね >>ニンスレ」
くノ一さん「占ってもいいが○だぞ」
さん「ただのグレ指定から狩人COしたくノ一が噛まれない理由はないので
狐濃厚」
からくり部屋さん「おはよう」
甲賀さん「くノ一=サンは取っておくこともできますが、噛まれ真と見るならば吊ってもいいです」
手裏剣さん「あ、そうか占わせてもいいのか」
ニンジャスレイヤーさん「くノ一狐濃厚の場面で?>手裏剣=サン」
くないさん「ふーん。まぁ狩人放置でいい」
伊賀さん「狐目ですちゃんね」
NARUTOさん「これで変わり身さんがくノ一さん占うっていう選択肢できたんじゃん!」
伊賀さん「あえ、死体出てない」
水遁の術さん「吊り増えましたね」
くないさん「どこ護衛?」
ニンジャスレイヤーさんヒサツ・ワザ 霊ロラしてるから9まで残せる
◆くないさん  「明日まで残しだな。ただこの噛みならほぼ真噛み」

くない死すべし。慈悲はない
手裏剣さん「くノ一吊ろうねー」
くノ一さん【2日目】 護衛:変わり身さん 死体:甲賀忍法帖さん
占いは真狂かな。とするとこっちの方が信用高めだし護衛。

【3日目】 護衛:水遁の術さん 死体:甲賀さん
読み間違いか。狂噛みも考えられるが、もう占いは噛めないはず。
ならここ守るしかない。

【4日目】 護衛:水遁の術さん 死体:なし
グレーを守るスキルはない。共有護衛だー。潜伏したかったけど、しょうがない。
甲賀さん「死体なし、ワザマエ!」
伊賀さん「おはようございますちゃん」
変わり身さん理由:◆くない「これ見てなお霊能真狼というなら変わり身何者ですかね。
非狼なら対抗でなくていいじゃん。」
対抗の○が噛まれて私をどんどん叩いている
占いを吊りたい人外にありがち
さん「おはよう」
手裏剣さん「おはよう」
NARUTOさん「おはよう」
ニンジャスレイヤーさん「ワザマエ!!」
くないさん「おはよう」
バジリスクさん「日記出さないなら人外がすぐ狩人COできるし」
変わり身さん「占いCO:くない○」
5日目の朝となりました。(14/12/11 22:55:42)
変わり身さんを狙います。 >>> くノ一 <<<
変わり身さんの念話「占いCO:くない○」
水遁の術さんの会話「忍は個人的には村狐って感じで見てたけどまあ相方が気になるなら」
伊賀さんの独り言「からくり・手裏剣・変わり身で3w」
手裏剣さんの会話「それかニンスレ」
水遁の術さんの会話「そうだね、伊賀で終わらないなら忍って感じはする」
手裏剣さんの会話「吊りが足らんぬぉ」
手裏剣さんの会話「占い、忍、伊賀 で終わるといいねって感じ」
水遁の術さんの会話「ここからニ吊りはくノ一と変わり身に使うことになるだろうね」
手裏剣さんの会話「うーーーーん 忍がくっさいんだけどなー 」
バジリスクさん「日記は必要派です」
さんの遠吠え「OK!! ちなみにからくりが共有と睨んでる、センサーないけどw」
変わり身さんの念話「共有はからくりでいい?」
手裏剣さんの会話「ああ 噛まれなかったらくノ一吊るくらいの勢いでいい」
くノ一さんの遠吠え「護衛は変わり身ー共有ー共有でかくわー」
水遁の術さんの会話「あとからくりは非狼っぽくなったから伊賀忍者暗殺したいっす」
手裏剣さんの会話「知らないわ っていうか日記を即貼らない狩人ってどうなんです私信用したくないんですけれど」
水遁の術さんの会話「私死んでたらくノ一吊っていいよ。そうじゃなければ身代わり吊り」
撒菱さん「お疲れ様でした。」
バジリスクさん「撒菱さんお疲れ様です」
撒菱さん「共有さんの発言見落としました。すいません。」
変わり身さんの念話「サスケ撒菱で狼でいいですか?」
さんの遠吠え「こっからは朝一護衛先はるだろうから、噛みはまかせたー><」
くノ一さんの遠吠え「おけー頼むは」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「狼真ー真狼で余裕がないのであればまた別」
水遁の術さんの会話「COしろよっていう なんのための指定進行だし」
変わり身さんを護衛します。 >>> 伊賀 <<<
甲賀さん「撒菱=サンお疲れ様」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「○噛みとか死ぬほど悠長だと思いますが
3w残りならね」
手裏剣さんの会話「にんすれがくさくなってきたなー」
さんの遠吠え「お仲間ー><
変わり身狐決め打ちで死体なしだしてみてはどうだろうか?
お仲間狐に見られるなら、占い偽となった場合、狐盾って事にもできるし><」
4日目の夜となりました。(14/12/11 22:51:00)
撒菱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊賀さん0 票投票先 → 撒菱さん
手裏剣さん0 票投票先 → 撒菱さん
からくり部屋さん0 票投票先 → 撒菱さん
NARUTOさん0 票投票先 → 撒菱さん
さん0 票投票先 → 撒菱さん
くノ一さん0 票投票先 → 撒菱さん
撒菱さん10 票投票先 → くないさん
くないさん1 票投票先 → 撒菱さん
変わり身さん0 票投票先 → 撒菱さん
水遁の術さん0 票投票先 → 撒菱さん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → 撒菱さん
甲賀さん「日記必要派です」
甲賀さん「狩人COするだけでとりあえず吊り逃れできるのだから人外ならしときゃ得」
NARUTOさん「いらないよ」
手裏剣さん「日記は存在することに意味があるんだから貼れ。」
変わり身さん「書いているかどうかが重要」
NARUTOさん「ニンジャスレイヤーさんが2騙り見て即噛み見れる視野の広さあるのに
霊能真狼固定で見てるのは確かに謎」
ニンジャスレイヤーさん「日記・意味ナイ」
さん「死体なしも呪殺っぽい日もないので日記はいらない」
伊賀さん「くのいちは狐気にしてるあたり真狐の出方かなー
明日平和出るか、グレーがしぬかかなー」
手裏剣さん「いやCOした時点で何も言われなくても貼れよ日記」
からくり部屋さん「共有は、伊賀のこと忘れてないか?」
変わり身さん「日記貼ってください」
くないさん「ニンジャスレイヤーが考える気がないことがわかった。」
くノ一さん「日記必要なら張るぞ」
伊賀さん「>まきびし
敵方と見間違えるだなんて」
手裏剣さん「まあ即吊りはできんなー 」
くないさん「真狼ー真狼なら二騙りしてその上信用得られてるのに噛む意味はない。
必然的に真狼ー真狂が濃厚だろうが」
さん「吊らないなら護衛指示だしときな」
甲賀さん「身内切りの線は見ないのでしょうか」
水遁の術さん撒菱COあるかい?
撒菱さん「甲賀さんでした。ごめんなさい>伊賀さん」
サスケさん「おやおや、くノ一指定とはね。」
変わり身さん「あーあ」
手裏剣さん「あちゃー」
伊賀さん「わ 人外くさい」
変わり身さん「拒否ってことは何か持ってるんでしょ。ほかにしましょうよ」
NARUTOさん「拒否、いただきました」
くノ一さん狩人CO
さん「拒否じゃなくってCOあるかどうかいいなよ」
伊賀さん「>まきびし
なんか言ったっけ自分」
くノ一さん拒否
ニンジャスレイヤーさん「変わり身の真偽はいずれわかる事!」
くないさん「これ見てなお霊能真狼というなら変わり身何者ですかね。
非狼なら対抗でなくていいじゃん。」
伊賀さん「>変わり身
いやだから甲賀は非狩人でしょって だって忍法帖に○もらってるじゃんじゃん」
手裏剣さん「噛み筋は占い真狂の噛み筋と思うけれどね 」
水遁の術さんまあ指定進行させてもらうよ。くノ一COあるかい?
NARUTOさん「初日の2騙りってどっちがどう見てた?>くノ一さん」
くノ一さん「狐が霊騙りとか無茶するとは思えんしな」
撒菱さん「伊賀さんの発言が狼はきにいらなかったみたいですね。」
甲賀さん「狼でないなら狂でいいですね」
伊賀さん「◆ニンジャスレイヤーさん 「狂人=サン視点の真狼ー?(狼の可能性もある)の
?をロラりにくる狂人=サンが存在すると?」
なるほど 納得しましたちゃん ご主人ころころすマンだわそれ」
変わり身さん「もしくは潜伏共有と思ったか、どちらかですね」
くノ一さん「真狂-真狼で見てるよ>なると」
変わり身さん「私が狼ならこんな悠長な噛みはしませんが
甲賀が狩人だとでも思ったんじゃないですか」
くないさん「明日まで残しだな。ただこの噛みならほぼ真噛み」
NARUTOさん「くノ一 さんが初日から内訳どう見てるのか不明すぎる」
甲賀さん「伊賀さんがタツジン!」
手裏剣さん「指定かー? 一回グレラン挟みたい気もする みんながどれくらい生き残りたいのか見てみたい」
さん「漂白なし、甲賀忍法狂としても真と同じ動き」
ニンジャスレイヤーさん「ヒサツ・ワザ 指定進行!!
真狂ー狼真 or 狼真ー真狼」
伊賀さん「そこなんて忍法帖が噛まれた時点で非狩人だろうに」
からくり部屋さん「甲賀勢、早くも脱落」
水遁の術さん「変わり身はもう少しだけ放置してやんよ」
くノ一さん「噛まれ真が濃厚になってきたわね」
手裏剣さん「これはあれですね、ボルコンスキーとか言うやつですね?」
バジリスクさん「お疲れ様です」
変わり身さん「ニンジャスレイヤーさん反応が早すぎませんか?」
伊賀さん「漂白見なくていいのね 安心した」
くノ一さん「○噛みか」
伊賀さん「あららー これは」
甲賀さん「お疲れ様です」
ニンジャスレイヤーさん「狂人=サン視点の真狼ー?(狼の可能性もある)の
?をロラりにくる狂人=サンが存在すると?」
くノ一さん「おはようございます」
甲賀さん「私を噛むとは狼はとてもシツレイ」
水遁の術さん「おはようさん」
変わり身さん理由:◆手裏剣「あー。噛まれ真かな。」
浅はかな発言。
◆手裏剣「ああ、もちろん対抗が噛まれたからといって
変わり身を切るなんて早計なことを言うつもりもないから安心しろ」
◆手裏剣「サスケはまあ出方は怪しかったが発言や潔く吊られるあたりとかは真っぽくはあるよ」
自分とサスケラインを真で見ている
一瞬噛まれ真かと思っているがよく考えて改めている
生きている占いを殴った上で手のひら返しするのは人外にありがち
よって占います
伊賀さん「おはようございますちゃん」
NARUTOさん「甲賀は犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…」
撒菱さん「おはようございます。」
からくり部屋さん「おはよう」
さん「おはよう」
手裏剣さん「おはよう」
変わり身さん「占いCO:手裏剣○」
くないさん「おはよう
君ら真面目に考えてるんですかね。
サスケは様子見してからのCOだよ。
狂人が様子見してから●出しをご主人と見て出てきたとありえるだろ。
狼なら様子見しないで対抗でればいい話だ。
真狼ー真狂なら即噛みも全然ありだろ。
変わり身非狼というのもない。それなら対抗でなくてもいいからだ
むしろこの噛みみてこの内訳が出てこないのは浅はかだろ」
ニンジャスレイヤーさん「アイエエエ!甲賀!? 甲賀 ナンデ!?」
4日目の朝となりました。(14/12/11 22:43:50)
甲賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲賀さんを狙います。 >>> 忍 <<<
手裏剣さんの会話「忍は役持ってそうなオーラはある」
水遁の術さんの会話「サンキュー」
バジリスクさん「お疲れ様です」
手裏剣さんの会話「なるとに○」
伊賀さんの独り言「忍法狂人の変わり身真→噛めそうな方噛み
忍法真の変わり身偽→変わり身の中身は狂狼狐特攻」
手裏剣さんの会話「撒菱、からくりは正直吊ってもどうなるかわからんくて処理に困る」
水遁の術さんの会話「あ、ごめん昨日の身代わりの結果誰○だっけ?」
伊賀さんの独り言「3)
こんにちわ ざる狩人です
今日、明日くらいまでなら変わり身護衛してもいい
5日目からは護衛を切り替えるのですちゃん
もちろん●出されたりでもしたら変わり身はほぼ狂>狼で見るので
護衛は共有か忍法帖の初手○の甲賀にでもするようにする
……敵方護衛かぁ 気が進まないのですちゃん」
変わり身さんの念話「占いCO:手裏剣○」
手裏剣さんの会話「くノ一、忍あたりが指定によいと思う」
水遁の術さんの会話「ただ5日目までは様子見てやろうかなってところ」
さんの遠吠え「はい〜」
甲賀さんの独り言「しかも吊るべきはハットリくんではなかったと思うのよね」
さんの遠吠え「○⇒グレ⇒グレ⇒共有⇒共有」
くノ一さんの遠吠え「狩人日記は書いとくわ」
甲賀さんの独り言「霊ロラの面倒なところはここにあるのでは」
さんの遠吠え「おkです」
水遁の術さんの会話「変わり身真で甲賀忍法帖噛むメリットあんまりないから偽でいいと思う」
さんの遠吠え「まだ変わり身護衛してそうですからねぇ、甲賀いきますか」
甲賀さんの独り言「サスケさん真 ハットリくん狂」
くノ一さんの遠吠え「まかせる」
甲賀さんの独り言「アタリマエ!」
手裏剣さんの会話「クナイは白いよね」
くノ一さんの遠吠え「甲賀噛みでもいいかも」
甲賀さんの独り言「甲賀忍法帖さん真 変わり身さん狼」
さんの遠吠え「そこだ!!そこに違いない>< 手裏剣噛みましょう!!」
ハットリくんさん「もうちょい早い方が良かったけど、まあ、98%霊能ロラになるんだから、あんまり関係ないよー。お疲れ様。」
伊賀さんの独り言「【能力発動】アナタは変わり身さんを護衛しています。」
くノ一さんの遠吠え「自分は手裏剣と思ったかな>狩り」
水遁の術さんの会話「ざっくりこんな感じ」
甲賀さんの独り言「真狼-真狂 なら」
水遁の術さんの会話「くない→白い残したい
伊賀→◆伊賀さん 「じゃサスケおやすみちゃん
占い真狂見るなら噛みきりくるかな?」
占い真偽ついてるんだから噛み切らないだろうしこの発言はやや違和感
ハットリに初日つっこんでいたこともあり変わり身偽なら暫定狼目
撒菱→初日3発言 ろくなこと話してないが発言稼ぎもしてはいない指定どころ。
NARUTO→◆NARUTOさん 「いや変わり身さん噛む路線なら狩人候補減らすんじゃないの?」この発言はすごく非狼っぽい。
からくり部屋→同じく指定どころ。
ニンジャスレイヤー→非狼っぽいけど何か持ってそう」
さんの遠吠え「狩人どこだー><ノ!!」
甲賀さんの独り言「アホか!」
サスケさん「お疲れ様。タイミングは微妙だったけどたぶん上手く言ったんだよね?」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「こんだけ視点漏れ漏れしてるくないが人外じゃなかったらどうしよう
●がCCOして真狼ー狼狂になる可能性まであるのに狂人がヘルポすんすかwww」
甲賀さんの独り言「慣れない不要なRPに徹しすぎて考えが回らない」
手裏剣さんの会話「あー 無駄占われされてまうのかこれ」
さんの遠吠え「あと5回噛まないといけないようなので、
グレ⇒グレ⇒○⇒共有⇒共有でどうでしょうか?><

ハットリさん狐予想で、偶数戻しするとしても囲いもらってからのほうがいいと思うです><ノ」
くノ一さんの遠吠え「さて、狩人探し」
変わり身さんを護衛します。 >>> 伊賀 <<<
伊賀さんの独り言「サスケさん 10 票 投票先 → 伊賀さん
やめろォ!」
甲賀さんの独り言「正直に言います」
NARUTOさんの独り言「くの一さんが割と狼っぽいけど」
3日目の夜となりました。(14/12/11 22:39:18)
サスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊賀さん1 票投票先 → サスケさん
手裏剣さん1 票投票先 → サスケさん
からくり部屋さん0 票投票先 → サスケさん
甲賀さん0 票投票先 → サスケさん
NARUTOさん0 票投票先 → サスケさん
さん0 票投票先 → サスケさん
くノ一さん0 票投票先 → サスケさん
撒菱さん0 票投票先 → サスケさん
くないさん1 票投票先 → サスケさん
変わり身さん0 票投票先 → 手裏剣さん
水遁の術さん0 票投票先 → サスケさん
サスケさん10 票投票先 → 伊賀さん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → くないさん
くないさん「前者意味がわからねーよ」
サスケさん「黄河狼の漂白なのかね。」
くノ一さん「6か7日目に占いつれば問題ない」
さん「また明日な」
伊賀さん「うーん」
ニンジャスレイヤーさん「狂人=サンは真霊に●があたったか狼のCCOかわからない
つまり くない死すべし。慈悲はない」
変わり身さん「私が狼ではないのでそれははずれですね>スレイヤーさん
もし狼特攻で2騙りならサスケさんがもっと早く反応するはずです」
手裏剣さん「サスケはまあ出方は怪しかったが発言や潔く吊られるあたりとかは真っぽくはあるよ」
サスケさん「くないは狂人が霊CCOか自分が狂人で追加してきたと言いたいのか?」
バジリスクさん「お疲れ様です」
くないさん「なんか見えてる奴多くないですか。
あと霊能吊りは吊る代わりに護衛は固定する進行だろうが」
撒菱さん「占われてもいないのに。おそらくは真狂だとおもいました。」
甲賀忍法帖さん「フロ行くか、おわったらみる」
甲賀さん「くない=サンの視点も中々面白い」
手裏剣さん「なんでや 二騙りってこと?>>にんすれ」
伊賀さん「>スレイヤー
変わり身狼ならサスケ狼ってことは2騙りかぁ」
くノ一さん「甲賀さんは結局霊じゃないのね・・・昨日混乱したよ」
NARUTOさん「いや変わり身さん噛む路線なら狩人候補減らすんじゃないの?」
バジリスクさん「ゲーム終了後も謝罪します。」
くないさん「なんでこの段階で霊能ロラで1w削れるとか言ってる奴が居るの?
真狼ー真狂もあり得るのに」
ニンジャスレイヤーさん「変わり身狼ならサスケ狼!」
撒菱さん「くないさんがサスケのことを狂狼でみてたのがちょっときになりました。対抗いるのに狼でるなんて自殺も一緒ですよね?」
さん「噛めるほう噛んだ印象」
ニンジャスレイヤーさん「変わり身は真狼!護衛外すべからず」
伊賀さん「奇数→偶数じゃ狐噛んでもGJ出ても吊り増えない……」
変わり身さん「伊賀はいいことを言った。私を噛むための狂人噛み
なぜなら今朝の狩人の護衛は私に来る可能性が高かったから」
手裏剣さん「ああ、もちろん対抗が噛まれたからといって変わり身を切るなんて早計なことを言うつもりもないから安心しろ」
NARUTOさん「昨日の発言からいくと対抗の●が狼に見えてる狼騙りにしか見えなかったんだけどな 困った」
からくり部屋さん「NARUTOくんは第一声がそれですか」
伊賀さん「くないは真目(色が出てない)の霊能から吊るタイプかー
自分はロラだから順番考えずに吊っちゃったよ」
くノ一さん「占いは真狂かな。区別はつかんが・・・」
ニンジャスレイヤーさん「昨日の雰囲気は真狼ー狼真に重点」
くないさん「ただ、狂噛みもなくないので狼候補としてキープしつつ占いは放置でいい」
ハットリくんさん「真霊と真占が死亡ですか……お疲れ様です。」
手裏剣さん「そら変わり身視点だったら真狂ー真狼だから何の不思議もないんだろうけれどな」
甲賀さん「サスケ=サンにスリケンを投げる」
くノ一さん「霊ロラ続行ねーおk」
伊賀さん「じゃサスケおやすみちゃん
占い真狂見るなら噛みきりくるかな?」
変わり身さん「占い候補が死体になっている。それだけで噛まれ真というのは浅はか>手裏剣」
ニンジャスレイヤーさん「ヒサツ・ワザ霊ロラで1w爆発四散!」
サスケさん了解。村の武運を祈る
さん「サスケから○でたら両霊否定でおもしろかったんだけどね
ロラ完遂」
くないさん「サスケから吊って色見るべきだったろうに。
そっちから吊っても●しか出ないじゃねーか」
水遁の術さんサスケぐっばい
甲賀さん「甲賀忍法帖=サンは爆発四散してしまわれた」
くノ一さん「あれ、そっちかまれるのか」
手裏剣さん「あー。噛まれ真かな。」
NARUTOさん「そんな馬鹿な」
甲賀忍法帖さん「え?狩人いないの?
オレ護衛いがいなくね?このシーン」
変わり身さん「狂人おつかれ」
ニンジャスレイヤーさん「くない死すべし。慈悲はない
◆くないさん  「対抗いないくても吊りましょうか
その代わり護衛は甲賀忍法で」 」
水遁の術さん「おはようさん」
くノ一さん「おはようございます」
からくり部屋さん「おはよう」
伊賀さん「甲賀の方がしんだ」
くないさん「おはよう」
NARUTOさん「甲賀忍法帖は犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…」
ニンジャスレイヤーさん「ワザマエ!!」
変わり身さん理由:ヒナタは俺の嫁。君はサスケェでも追いかけていなさい
◆NARUTO「甲賀忍法帖さん 「狂誤爆かな」
どうみても騙りです 本当にありがとうございました」
◆NARUTO「変わり身さんが真かどうかだけ見るゲームだってばよ」
対抗を偽で見ている。ただし私の真も完全には信じていない
村ならいいけれど、すりよりしつつ信用落としに来る人外にも見える
ヒナタは俺の嫁。君はサクラでいいじゃない
手裏剣さん「おはよう」
さん「おはよう」
甲賀さん「アイサツナシにマグロにする、狼はシツレイですね」
伊賀さん「おはようございますちゃん」
サスケさん「霊能CO、ハットリは●だ。
霊CCOは悪手だと思うんだがなあ・・・」
撒菱さん「おはようございます。」
変わり身さん「占いCO:NARUTO○」
甲賀さん「この村のイクサはまだ始まったばかりです」
3日目の朝となりました。(14/12/11 22:32:43)
甲賀忍法帖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲賀忍法帖さんを狙います。 >>> 忍 <<<
ゲームマスター「時間があるならゲーム終了後の謝罪もお願いします」
水遁の術さんの会話「おっけい、無理には出さないよ」
サスケさんの独り言「いや、こちらの視点が厳しくなるか?」
手裏剣さんの会話「引き続きふよふよと潜伏していますね 安易な黒出しへの圧力にもなりますし」
撒菱さんの独り言「狼だったら自殺しにいくも同じだし…」
水遁の術さんの会話「サスケから吊って色見たかった感は若干ある。
甲賀忍法帖が真なら抜かれてないといいけどなー」
変わり身さんの念話「占いCO:NARUTO○」
撒菱さんの独り言「サスケは真狂じゃないかな? 」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「アイエエエ!撒菱!? 撒菱 ナンデ!?」
サスケさんの独り言「だが動きからして狼から狂人と言うのは見えているはず。
ならば・・・」
手裏剣さんの会話「ただしサスケが単に出遅れただけの真である可能性は全く以て否定できないから何とも言えないよ」
くノ一さんの遠吠え「たしかに・・・wまあ人外露出」
さんの遠吠え「占いに共有でも護衛奪うことになりますしねぇ、ないと信じたい」
手裏剣さんの会話「サスケの出方だけみれば変わり身特攻の忍法帳ーハットリが一番濃いかも」
サスケさんの独り言「つなげるか、否か。」
伊賀さんの独り言「おはようございますちゃん」
さんの遠吠え「●とはいえ2-1の霊を吊りにさせる共有は考えたくないです><」
バジリスクさん「すみません!PCトラブルで飛んでしまいました…。
村が終わったら掲示板に謝罪してきます。すみませんでした。」
手裏剣さんの会話「本筋は真狼 真狂。」
くノ一さんの遠吠え「というか甲賀―水団かな」
変わり身さんの念話「信じていますよ狼さん!!」
サスケさんの独り言「狐狼ー真狂も考えるべきか」
甲賀さんの独り言「ほとんど違法行為」
水遁の術さんの会話「霊能出ようか迷ったけど逆に霊の扱い難しくなりそうだからやめた。
真狼ー真狂ってこと?」
変わり身さんの念話「対抗が偽濃厚なので潜伏を噛みましょうね!!」
伊賀さんの独り言「【能力発動】アナタは変わり身さんを護衛しています。」
変わり身さんを護衛します。 >>> 伊賀 <<<
甲賀忍法帖さんの独り言「1回目と2回目の投票予告してたのに3度目でミスった、くそ」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「アイエエエ!水遁の術!? 水遁の術 ナンデ!?」
伊賀さんの独り言「2)
◆変わり身「占いCO:ハットリくん●」
→変わり身視点ほぼ真霊能の挙動がぁゃιぃ
◆甲賀忍法帖「狂誤爆かな」

すごい どっちの占いも護衛したくない」
くノ一さんの遠吠え「噛みおkと思います、霊に共有いる気がしますね」
サスケさんの独り言「もう一人出てきた占いも真っぽくはないんだよな・・・」
水遁の術さんの会話「さーって、明日は霊ロラ完遂するとしてどう見てる?」
甲賀忍法帖さんの独り言「●げっちょー」
ゲームマスター「2日目から突然死を出してしまい申し訳ない
2日目最後の方まで発言を確認できたので恐らくPCトラブルだろう」
甲賀さんの独り言「しかし自動更新の可能性ある、ショッギョ・ムッジョ」
手裏剣さんの会話「霊能出ればよかったな。 私はサスケ狂人で見てます。」
くノ一さんを占います。 >>> 甲賀忍法帖 <<<
サスケさんの独り言「特攻で見るよ。問題はその中身だ」
変わり身さんの念話「占いCO:NARUTO○」
変わり身さんの念話「おはステが突然死したわけではなかった。意外なところだった」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「真狼ー真狼っぽいけど凸死が潜伏ぽいとこだなwwwおい」
手裏剣さんの会話「ギルティだな これは爆発四散してもらうしかない」
甲賀さんの独り言「ニンジャから2回も再投票ボタンを奪う・・・ワザマエ!」
伊賀さんの独り言「あのさー!!」
水遁の術さんの会話「凸死ェ・・・・」
ハットリくんさん「お疲れ様です。」
さんの遠吠え「ひゃーw お仲間が><」
くノ一さんの遠吠え「えええええええお仲間さんんんんん」
さんの遠吠え「真狐-真狂でしょうか、、、

甲賀忍法噛みでどうでしょうか?><
GJでたらボルコンで詰み一歩手前まで狩人探すでいきませんか?」
2日目の夜となりました。(14/12/11 22:28:08)
ハットリくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甲賀忍法帖さん0 票投票先 → ハットリくんさん
伊賀さん0 票投票先 → ハットリくんさん
手裏剣さん0 票投票先 → サスケさん
からくり部屋さん0 票投票先 → ハットリくんさん
甲賀さん0 票投票先 → サスケさん
ハットリくんさん10 票投票先 → サスケさん
NARUTOさん0 票投票先 → ハットリくんさん
さん0 票投票先 → ハットリくんさん
くノ一さん0 票投票先 → ハットリくんさん
撒菱さん0 票投票先 → ハットリくんさん
くないさん0 票投票先 → サスケさん
変わり身さん0 票投票先 → ハットリくんさん
水遁の術さん0 票投票先 → サスケさん
サスケさん5 票投票先 → ハットリくんさん
ニンジャスレイヤーさん0 票投票先 → ハットリくんさん
バジリスクさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「黒いから仕方なしに2度目の再投票したけど次はねぇぞ
投票確認してくれ」
再投票してください。
ゲームマスター「忍者から再投票ボタンを奪い返すのは1度しか出来ません」
再投票してください。
くないさん「サスケは狂も狼もありえますね。
見えてなかったとか言い訳にしか見えない」
甲賀さん「CCO霊!インガオホー!」
バジリスクさん「霊ロラですね。
2−2だしハットリくん●からCCOだしとりあえず真狂ー真狼くらいでみます」
くノ一さん「2騙りもかなりあり得ますね〜」
手裏剣さん「っていうかこういうときに真確定で偽の破綻を恐れてわざわざ出るのは八割がた狂人でしょ」
サスケさん「出遅れたのはすまない。」
伊賀さん「あえ、ハットリ視点霊能が狼狼になってるけどいいの??」
さん「サスケ遅いけど、ハットリは挨拶さえもない」
水遁の術さん「甲賀忍法帳真なら抜かれる可能性あるから予告はあり。
ただし本人の意思に任せるなりー」
撒菱さん「霊脳ロラですね。最初は無難な名前占いでした。(今日の感想)」
甲賀さん「今日はロラする、いいね?」
くないさん「変わり身真狼ですね。非狼なら霊能追加は出ないだろうし」
NARUTOさん「変わり身さんが真かどうかだけ見るゲームだってばよ」
ニンジャスレイヤーさん「両視点人外露出数は変わらないのに護衛先固定は
ショッギョ・ムッジョ」
手裏剣さん「黒だから最初は伏せるのは当然であるがそれにしても遅いよなあ 」
甲賀さん「ロラでネギトロにするなら真偽は関係ないですね」
伊賀さん「ごっちゃになる」
ハットリくんさん「対抗の霊能さん、遅いですね。ここで私が霊能として確定(厳密には違うけど)すると危ないと思った、狼っぽいですかね。」
手裏剣さん「やっぱり甲賀と甲賀忍法帳がごっちゃになってるじゃないか(」
くノ一さん「なかなかな初日ね。とりあえずコロコロ☆しちゃうわね」
変わり身さん「ハットリくん→挨拶なしでCCO
サスケ→挨拶してから対抗霊能COしてる
どっちが真か明白である」
甲賀さん「アッハイ」
くないさん「サスケが慌ててフォローしに来たようにしか見えない」
ニンジャスレイヤーさん「甲賀視点ハットリくんは狼ですか?おかしいと思いませんか? あなた」
伊賀さん「霊ロラ了解ですちゃん」
撒菱さん「今回の占いさんは大変ですね。名前の変換が。」
甲賀さん「甲賀忍法帖さんは真狂と見たようです」
バジリスクさん「対抗霊能出るの遅いですね」
NARUTOさん「サスケェ! 棚の中のオレオとってオレオ!」
サスケさん「ごめん。●だけしか見えてなかった。」
水遁の術さん共有CO 本日は霊ロラなり!
さん「ではロラで」
手裏剣さん「サスケこれ遅すぎる 確定が怖い人外としか思えねえ」
くノ一さん「霊能2出てきたわね・・・」
伊賀さん「>くない
護衛ぶらしとは見ないのね」
ニンジャスレイヤーさん「甲賀忍法帖死すべし。慈悲はない」
変わり身さん「◆甲賀忍法帖さん 「狂誤爆かな」
みんなから見ても偽ですね。霊能出ないなら初日か」
くないさん「対抗いないくても吊りましょうか
その代わり護衛は甲賀忍法で」
NARUTOさん「甲賀忍法帖さん 「狂誤爆かな」
どうみても騙りです 本当にありがとうございました」
伊賀さん「サスケ!おそいの!!」
水遁の術さん「サスケくん遅いなりー」
伊賀さん「変わり身視点霊能欠けね これ霊能者は護衛いらないよね」
ニンジャスレイヤーさん「ヤメロー!ヤメロー!」
サスケさん対抗霊能CO
NARUTOさん「対抗おらんのならグレランでいいんじゃないの」
ハットリくんさん「――対抗締切――」
甲賀忍法帖さん「狂誤爆かな」
くノ一さん「CCOか、なら他も出ていいんじゃないの」
手裏剣さん「特に甲賀忍法帳 CCO見る前になんで出てんの」
甲賀さん「甲賀は●は見えました、占いじゃないです」
伊賀さん「霊能出たよ」
ニンジャスレイヤーさん「対抗待つべし!待つべし!」
変わり身さん「霊能さん出てきて〜」
水遁の術さん「おやおやまあまあ」
くノ一さん「おおお●、潜伏潜伏・・・」
さん「シノビのように伏せろ」
伊賀さん「あのさー」
手裏剣さん「黒なのになん出皆笑笑出てくるんだ」
くないさん「対抗いますか?」
撒菱さん「おはようございます。」
伊賀さん「甲賀見てなかったの」
甲賀さん「すぐアンブッシュでネギトロになるショニッチはサンシタですね」
甲賀忍法帖さん「ぎゃすまん」
くノ一さん「おはようございます」
バジリスクさん「おはようございます」
変わり身さん理由:アイコン色が一緒だったから。真っ赤で目についた
伊賀さん「●ふせ」
ハットリくんさん「霊能CO ハットリくんは霊能者です。」
からくり部屋さん「ohayo」
さん「おはよう」
水遁の術さん「おはよー」
甲賀忍法帖さん「占いCO:甲賀○」
サスケさん「おはよう」
甲賀さん「ハジメマシテ、ムラビト=サン。甲賀です」
NARUTOさん「初日は犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…」
変わり身さん「占いCO:ハットリくん●」
伊賀さん「おはようございますちゃん」
くないさん「くないとか手裏剣とかって使い捨ての道具じゃないですか。
僕は使い捨てられたくないです」
ニンジャスレイヤーさん「アイエエエ!ショニチ?! ショニチナンデ!?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/11 22:14:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忍 <<<
水遁の術さんの会話「我ら忍びの力を見せてやりましょう」
手裏剣さんの独り言「【占いCO】 ニンジャスレイヤー ○」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「どう考えてもSG枠入りますありがとうございました」
撒菱さんの独り言「16って吠え多いですね><」
手裏剣さんの会話「まあ臨機応変に ニンジャですし」
バジリスクさんの遠吠え「了解ですー」
さんの遠吠え「1:30で噛みますー」
くノ一さんの遠吠え「頑張りましょう!」
さんの遠吠え「いまのところそれでいきましょう、時間も時間ですし。
明日また相談しましょー!」
水遁の術さんの会話「状況に応じてって感じです」
伊賀さんの独り言「てか 日記作ってない」
変わり身さんの念話「占いCO:ハットリくん●」
くノ一さんの遠吠え「了解です〜」
撒菱さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
さんの遠吠え「噛み先はまた明日相談しましょ〜」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「4分でニンジャスレイヤーRPを習得する」
伊賀さんの独り言「●ぶつけられたときようの占いCOだけ作っておこう」
くノ一さんの遠吠え「●くらったらCCOします」
水遁の術さんの会話「一応霊能COだけ用意しときます。
あと相方が溶けた用に銃殺対応も相方の分持っておきます」
バジリスクさんの遠吠え「全潜伏します?」
伊賀さんの独り言「ひ、ひさびさの青文字だよぉ……」
手裏剣さんの会話「初日占いが遅いようであれば騙りに出ちゃうのもやぶさかではないです」
くノ一さんの遠吠え「そういうことであれば潜伏します」
伊賀さんの独り言「始まってた!!」
伊賀さんの独り言「アッー」
ハットリくんさんの独り言「霊能CO ハットリくんは霊能者です。」
水遁の術さんの会話「やりたいことありますかー?」
手裏剣さんの会話「どうしましょ 何か騙りますか?」
くノ一さんの遠吠え「銃殺対応はお察し」
さんの遠吠え「全潜伏で真狂なら噛み切りでどうでしょうか?
ダメであれば下手ですが騙りでます><」
くないさんの独り言「素村です」
くノ一さんの遠吠え「潜伏苦手なので騙ってもいいですか?」
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし

名づけシリーズ第4弾
名づけは大体それで画像検索すると忍者関連の画像が出るので
村建ててから集めた名前ですよー

再投票は忍者に奪われたのでありません
村建ててから1時間で開始できました」
甲賀さんの独り言「GM村立てありがとう」
水遁の術さんの会話「ゲッコウガァ・・・」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「4分でニンジャスレイヤーRPを習得する」
さんの遠吠え「がんばろー!w」
甲賀さんの独り言「アイエエエエ! スムラ!?スムラナンデ!?」
変わり身さんの念話「これは特攻しかないな」
くノ一さんの遠吠え「よろしくお願いします」
手裏剣さんの会話「ミズスリケンになった。」
甲賀さんを占います。 >>> 甲賀忍法帖 <<<
バジリスクさんの遠吠え「よろしく」
ニンジャスレイヤーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ハットリくんさんの独り言「うわ、ボロ雑巾だー。」
さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/11 22:09:36)
甲賀さん「奥ゆかしい村になるでしょう」
くノ一さん「よろしくなのです」
水遁の術さん「よろしくー」
ハットリくんさん「よろしくです。」
手裏剣さん「スリケン! スリケン! スリケン!」
変わり身さん「よろしくですよ」
甲賀さん「ヨロシク!」
バジリスクさん「よろしく」
撒菱さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
甲賀忍法帖さん「これでいいのか?」
ゲームマスター「06以降の更新確認で参加意思あると見ます @2です」
甲賀さん「今日の深夜SHINOBIを見ていたニンジャにはタイムリーな村」
伊賀さん「にんにん」
てstさんが伊賀に名前を変更しました。
手裏剣さん「確かに甲賀忍法帳と甲賀があやふやになりそうだ」
変わり身さん「甲賀がわかりにくい・・・」
kariさんがくないに名前を変更しました。
かりさんが撒菱に名前を変更しました。
甲賀さん「スリケンじゃないのですね」
さんが水遁の術に名前を変更しました。
手裏剣さん「ゲッコウガァ…… (水手裏剣」
kariさんがからくり部屋に名前を変更しました。
かりさんが甲賀忍法帖に名前を変更しました。
さんがサスケに名前を変更しました。
kariさんがバジリスクに名前を変更しました。
kariさんがくノ一に名前を変更しました。
位置確認さんがNARUTOに名前を変更しました。
kariさんがニンジャスレイヤーに名前を変更しました。
手裏剣さん「スレイヤーおったw」
kariさんがハットリくんに名前を変更しました。
甲賀さん「ワザマエ!」
ゲームマスター「全員の名前変更確認次第更新確認します」
かり11さんがに名前を変更しました。
さんが変わり身に名前を変更しました。
kariさんが手裏剣に名前を変更しました。
kariさんが甲賀に名前を変更しました。
ゲームマスター初日 甲賀忍法帖 伊賀 手裏剣 からくり部屋
甲賀 ハットリくん NARUTO 忍 くノ一
撒菱 くない 変わり身 水遁の術 サスケ
バジリスク ニンジャースレイヤー
変わり身さん「イッケメーン」
ゲームマスター「名前配布しますね」
ニンジャスレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 22:03:40)
甲賀さん「ズサを待ちます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績確認をしたので17人目が来たら配布しますよ」
甲賀さん「名前配布はいつ頃に」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉が一致してないので今回の参加は見送らせていただきます」
バジリスクさん「こんばんは」
かり14?さんがかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:58:21)
kariさんがかり14?に名前を変更しました。
kariさん「まーぬけるわ」
kariさん「あ、それで狐してた」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サスケさん「こんばんは」
kariさんがてstに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/12/11 21:57:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「その番地を確認しましたが見当たりません>真紅kari」
水遁の術さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:56:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3段目のピンクと黄緑の間にいる黒kariさんも直近の村で突然死されている上に謝罪が無いので今回は案山子扱いとさせていただきます」
変わり身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:55:24)
kariさん「kこれよ」
kariさん「142257」
撒菱さん「よろしく」
からくり部屋さん「142298番地」
ゲームマスター「ちょっと確認が取れないですね」
案山子さん「すまん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
甲賀忍法帖さん「よろん」
案山子マンブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「5人目だと思って勘違いした。
案山子になります」
甲賀忍法帖さん「まにおうた」
くないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:52:32)
kariさん「初手黒四つの5*2のやつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:52:18)
kariさん「ばんちわかんないが、一週間ほど前の猫村」
ゲームマスター「ここから随時更新で赤くならない程度に更新お願いします」
案山子さん「うお。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:50:41)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:49:37)
ハットリくんさん「ああ、真紅だったから、間違えた。すいません。」
ゲームマスター「そこは確認取れてるから大丈夫です
位置的に狐色の左のkariさんです」
ハットリくんさん「142294番」
ハットリくんさん「142327番」
ハットリくんさん「わかりました。ちょっとお待ちください。」
ゲームマスター「それと、真紅色のkariさんは戦績が見つかりませんが
自己申告で参加した村の番地とか挙げられますか?」
くノ一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:44:37)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:41:39)
kariさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:41:10)
さん「こんばんは」
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子@さん「n n
(・o・)/じゃ☆あ☆ね・・・zzz」
かり11さん」が村へやってきました。(14/12/11 21:31:30)
案山子@さん「n n
(・o・)/早寝早起き良い子のわたしはもう寝ます」
NARUTOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:30:19)
甲賀忍法帖さん「フロ取られた、、」
甲賀さん「ドーモ。ゲームマスター=サン。kariです」
ハットリくんさん「こんばんわ」
甲賀さん「アイエエエエ! フツウムラ!?フツウムラナンデ!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:28:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:28:37)
案山子@さん「n n
(ーoー)/」
案山子@さん「n n
(・o・)/ふぁあ」
案山子@さん「n n
(・o・)/ニンジャスレイヤー・・・?」
手裏剣さん「こんばんは。」
手裏剣さん「ドーモ、ニンジャスレイヤーです。ニンジャ殺すべし、慈悲はない。」
からくり部屋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:23:44)
伊賀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:23:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:23:21)
案山子@さん「はっ・・・」
案山子マンブルーさん「ふっ……」
案山子マンブルーさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:20:00)
ゲームマスター「いらっしゃい
GMも席外してます」
案山子@さん「n n
(・o・)/こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/11 21:17:55)
甲賀忍法帖さん「ふろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/11 21:15:58)
ゲームマスター更新確認 2150
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM 海の人
霊界表示なし

この村は、名づけ村になっています
kari系統の名前で入村して下さい
人が揃い次第名前を配布します
戻る