過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ゲルト
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
タウン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツツカナ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんごう
◆kdsrtdmQL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
B連打
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲーちゃん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電卓
狐だけはやめて
[霊能者]
(生存中)
 
 
メガタイカ
◆Qz3GvILP76
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛍光ペン
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(生存中)
 
 
マブダチ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どにゃ子
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒーロー
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Kirsch
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(生存中)
 
 
青の青
◆BERCKNAaEw
[狂 人]
(死 亡)
 学生
 
ショータイム
kari ◆UBru6zWM0.
[占い師]
(生存中)
 
 
ブラウン管
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いわゆる普通村 〜 142332番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヒーローさん「村たてありがとうございました」
マブダチさん「GM同村おつかれさん」
Kirschさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
Kirschさん「柱超ブチコロ☆マンとか結構いると思うからあまりオススメできるわけでもない」
Kirschさん「狼柱は既に吊り先が決まってる時にやればいいと思ってるんだなー」
ヒーローさん「よっぽどせっぱ詰らなきゃ柱は吊れるのになぜ出たし>狼」
B連打さん「狂人さんは速攻噛んじゃってごめんねー。
GMさんには村立てありがとうです!」
マブダチさん「まあ、その、狼はどんまい!」
メガタイカさん「回線が」
電卓さん「どんまい」
Kirschさん「狼柱ってあのタイミングでやるべきことではないと思うんだよなぁ・・・と思ってる、思ってるだけ」
メガタイカさん「すみません」
メガタイカさん「ああああいまmpどったああ」
マブダチさん「占いは護衛しなくてすまんよーでも銃殺出してくれてありがと」
蛍光ペンさん「お疲れ様でした。突然死残念ですね…」
B連打さん「柱COしたら吊られますよぅ・・・(;ω;)」
ショータイムさん「お疲れ様です、普段はこんなテンションでやらないので。試しにやってみたらニセ扱いになりました。キリ」
ゲルトさん「PCの調子が悪くて発言が殆ど出来なかった日があって御免なさい」
ヒーローさん「粘着先が狐でしたとか」
こんごうさん「楽勝だったネー GMさん村建てありがとう御座いました」
ブラウン管さん「B連打さん見抜けなかったのがあうち
村立ありがとうー」
どにゃ子さん「狼がつられすぎで、狂かみだと?」
タウンさん「おつかれした狐死ぬまえに狼つれなくてよかった」
Kirschさん「占いスマナカッタ、考えがクソ甘かった」
電卓さん「おつかれ」
マブダチさん「おつかれさん」
ヒーローさん「お疲れ様でした」
こんごうさん「お疲れ様でした」
Kirschさん「お疲れさんー」
ブラウン管さん「お疲れ様ー」
ゲーちゃんさん「ここが地獄か…」
B連打さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/12/11 21:17:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
蛍光ペンさん0 票投票先 → B連打さん
B連打さん7 票投票先 → ショータイムさん
ショータイムさん1 票投票先 → B連打さん
Kirschさん0 票投票先 → B連打さん
ブラウン管さん0 票投票先 → B連打さん
ゲルトさん0 票投票先 → B連打さん
電卓さん0 票投票先 → B連打さん
ヒーローさん0 票投票先 → B連打さん
メガタイカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
どにゃ子さん「これは見事にどうにもならなかった。すまぬ」
ゲームマスター「赤復帰見込みなしなので再投票はしません」
ゲームマスター「赤復帰見込みなしなので再投票はしません」
電卓さん「つーか霊能噛みかよw」
ショータイムさん「狩日記みて流石に共有護衛はないと思ったぜゲーちゃんさんよお」
Kirschさん「納得行かなかったらログ読んで >>B連打さん」
B連打さん「見ればいいと思うとか言われても、私の持ってる情報では解らないって話ですw」
ヒーローさん「投票してないの誰だ」
Kirschさん「夜会話見ればいいと思う >>B連打さん」
ショータイムさん「どっちみち次B連打占う予定だったし完勝だな^^自己満足^^」
電卓さん「後昨日は狩人狼狐考えたらどっちも占い護衛で問題なかったわ、ごめん」
蛍光ペンさん「偽に見えてしまったんです。ごめんなさい。」
B連打さん「やっぱりって何ですか・・・今までKirschさんには誘導されてないはずですよw」
Kirschさん「ここ最近妙な挙動する占い非常に多い上結果的に1-1だからなー、共有ショニッチでも何かって感じしたんだわ >>ショータイムさん」
ヒーローさん「投了だねぇ ちんとうちんとう」
ブラウン管さん「もう投票してるよ」
電卓さん「普通に非狼で見てたわ」
ゲルトさん「あれ投了?」
電卓さん「マジかよ、あぶねー」
マブダチさん「狼さん素直やんなぁ」
Kirschさん「やっぱりB連打さんじゃないか、楽勝ゲーだったか」
ブラウン管さん「そこ狼だと思ってなかったー メガタイカさんだと思ってたよ」
ショータイムさんお前等さなんなの?共有初日で対抗もいなくて、真潜伏とかいってるやつ
お前そんな状況でやったことあんの?潜伏よおお
電卓さん「おつかれー」
ヒーローさん「って言っても残り2しかないけどな」
B連打さん「潜伏狂人がいたとしても詰んでるので。」
ブラウン管さん「これこそグレランでいいね」
ゲルトさん「じゃあグレーを潰していこうか」
B連打さん吊り4グレ3なので出ます LWCO
Kirschさん「占いスマンな」
ゲームマスター「一人赤いな」
ヒーローさん「じゃー白くないとこ潰してくぞー」
電卓さん「じゃあ粛々とグレー吊っていこう」
蛍光ペンさん「狐が死んでますね。」
ゲルトさん「おお銃殺だね」
電卓さん「よしよし確定したな」
マブダチさん「真だったおつかれさま」
ヒーローさん「よくやった>ショータイム」
Kirschさん「なるほど、人外いよいよやる気なかったのか」
B連打さん「占い真ですね」
ブラウン管さん「わーい」
ゲルトさん「おはよう」
ゲーちゃんさん「ここが地獄か…」
電卓さん霊能CO タウン○
ヒーローさん「ほう!」
ブラウン管さん「おはよう」
ショータイムさん占いCO ゲーちゃんは○な
蛍光ペンさん「おはようございます。」
ヒーローさん「おはようお前ら!」
B連打さん「おはようございます。おや?狩人の様子が・・・(STARTボタン)」
Kirschさん「おはよう、桜さんの予想は当たるか!」
6日目の朝となりました。(14/12/11 21:10:10)
マブダチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マブダチさんを狙います。 >>> B連打 <<<
電卓さんの独り言「どっちも占い護衛無し」
マブダチさんの独り言「なんか不思議な内訳になってて狼だらけだったらどうしよう」
Kirschさんの独り言「うそです!」
Kirschさんの独り言「超村なので!」
Kirschさんの独り言「私○とか超出しやすいんですよね!」
蛍光ペンさんの独り言「ショータイムさん狐だったとか…噛みなしだったらどっかで占い噛んでるとおもうんですよね。」
マブダチさんの独り言「どにゃ子狼とか何がしたかったんだろう。あのタイミングの柱は吊られるでしょうどう考えても。
霊能狂人まで疑いそうになる」
Kirschさんの独り言「狂人ならまた考え直すので」
ヒーローさんの会話「ゲーに霊能じゃなくて占い護衛させとくべきだった?」
Kirschさんの独り言「真なら死ぬので」
B連打さんの遠吠え「狩人真狂だとアカンヤツです・・・。」
電卓さんの独り言「メガタイカかねえ」
B連打さんの遠吠え「狩人真狐だと占いが青の青さんという可能性が微粒子レベルで残ります。」
Kirschさんの独り言「占い残しときゃいいか?」
ヒーローさんの会話「マブダチ真目として?」
Kirschさんの独り言「・・・あーこれLWっすかね」
蛍光ペンさんの独り言「これ噛まれるじゃないですか、ヤダー()」
Kirschさんの独り言「狼柱でちゃちゃっと片付けてもいいけど」
ヒーローさんの会話「狼が二人目では出ないでしょ」
Kirschさんの独り言「2つ目の●がな、早い」
ヒーローさんの会話「でもこれ霊能信じるなら狩人どっちか狐か」
B連打さんの遠吠え「早噛みすると私が狼とかそんな謂れのない推理をされそうなので、普通に噛みます。」
Kirschさんの独り言「役欠けがない、という情報が非常に面倒臭い上違和感を出してる」
マブダチさんの独り言「狐っぽいところがまんま狐だなって感じ」
B連打さんの遠吠え「ゲーちゃんは狂狐らしいですよ。」
ゲーちゃんさんを占います。 >>> ショータイム <<<
Kirschさんの独り言「柱or霊能吊り」
ヒーローさんを護衛します。 >>> マブダチ <<<
タウンさん「おつかれ」
Kirschさんの独り言「ゲルトさん以上の村なので」
ヒーローさんの会話「ごめん狩人」
5日目の夜となりました。(14/12/11 21:05:19)
タウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メガタイカさん1 票投票先 → タウンさん
蛍光ペンさん1 票投票先 → タウンさん
タウンさん6 票投票先 → B連打さん
ゲーちゃんさん0 票投票先 → タウンさん
B連打さん4 票投票先 → タウンさん
ショータイムさん0 票投票先 → メガタイカさん
Kirschさん0 票投票先 → タウンさん
ブラウン管さん0 票投票先 → B連打さん
ゲルトさん0 票投票先 → B連打さん
マブダチさん0 票投票先 → 蛍光ペンさん
電卓さん0 票投票先 → B連打さん
ヒーローさん0 票投票先 → タウンさん
ヒーローさん「吊りたいとこが○出されてる悲しみ」
電卓さん「狼っぽくない人を吊るんだぞ今日は」
B連打さん「狐狙いでとーうひょーう!(とうっ)」
Kirschさん「(何か占いが妙なとこ占いそうで怖いですね)」
マブダチさん「◆ヒーローさん 「ゲーちゃんは霊能 マブダチは共有護衛でどうぞ」
あいよ、従うぜ」
ヒーローさんグレランでどうぞ!
メガタイカさん「グレランだろーな」
タウンさん「狐がでてきてるの」
蛍光ペンさん「対抗ででた。すいません。」
ゲーちゃんさん「霊能了解」
ゲルトさん「内訳は真狐でいいのかな?」
ゲーちゃんさん「おれを吊るしたかったら共有噛みを通しすことだ」
マブダチさん「狼なら●打ってくるとふんだんだよ>ブラウン管
絶好の●打ち場所だったろ?」
ヒーローさんゲーちゃんは霊能 マブダチは共有護衛でどうぞ
B連打さん「どちらも占いで死体なしじゃないのですか・・・w」
ブラウン管さん「ゲルトさんは素なのかな」
電卓さん「どっちも護衛先がうさんくさいんだけど、まあ内訳的に真狐か」
蛍光ペンさん「狐かみとはおもえないので、げーちゃんさんは真ですかね?」
ゲーちゃんさん指示しないならおれが共有護衛する、対抗は霊護衛
メガタイカさん「んじゃ護衛ブラシ指示だしテー」
ブラウン管さん「んじゃB連打さんか私吊りでいいんじゃない?
LWCO出たら私でいいよ」
ゲルトさん「狩人が2人になったね?ロラしようか」
Kirschさん「自分に何色出るか見たかったんだべ」
タウンさん「ふたりどさっちが本物なの」
ショータイムさんだるいパターンだが狩放置でぐれらんだなw
ゲーちゃんさん「じゃ、護衛指示しろ」
Kirschさん「まぁゲーちゃんさん偽っぽい気はするんですよね」
マブダチさん「そこから出るなら出るんだぜ!対抗狩人COだ」
ブラウン管さん「狩人って自分占えっていうの?」
B連打さん「LWというのが本当なら指定したところで狐もLWCOするから微妙ですね。
それくらいならグレランで狐狙いの吊りのがいいです。」
マブダチさん俺とお前の仲だろ?守ってやるから人外見つけるの頼んだぜ!
【1日目】 護衛: 死体:初日
理由 むーりー

【2日目】 護衛:電卓 死体: 青の青
理由: おいおい、0−1−0ってどういうことだよ!変態護衛したくても守りたい場所もないから素直に霊能護衛させてもらうぜ!まあグレー噛まれるだろうけどな

【3日目】 護衛:電卓 死体:
理由: これでショータイム死んだら○一個しかなくてしんどいけどいまいち信用できないんだよね。実質○一個で出てくるのは潜伏選んだならちょっとどうかと思った。
というわけで抜かれたらすまんな、霊護衛させてもらう。青で何か死んでる気もするし

【4日目】 護衛:電卓 死体:
理由:おーこれは疑われるなー。というかショータイムに●出される未来しか見えない。
とりあえず連噛みがなさそうと考えるなら一回霊護衛外すのもありだけどまあ鉄板させてもらう。共有噛まれたらそれはそれでショータイムの偽要素の一つになるからそこ護衛は必要ないし。噛まれそうな予想はKirschかブラウン管かな、村目だし。
ヒーローさん…悪かった
ゲーちゃんさん「もともと期待してなかったから驚きもしない」
ブラウン管さん「B連打さんとかは狼なさそうかなって感じ
B連打、ゲーちゃん、ブラウン管辺りから吊りがいいでないかな」
ショータイムさん「出すよ任せとけ!キリ」
ゲーちゃんさん護衛履歴
2日目 【護衛:電卓】 【死体:青の青】
・0-1なんで護衛理由はない。


3日目 【護衛:電卓】 【死体:なし】
・共有初日くらいで潜伏解除するならもともと潜伏するなといいたい。
 潜伏決める占いは狼見つける、○3つできる、呪殺、このどれかでしか信用しない。
 恐らくショータイム狂人か狼、狐はないだろう。真は潜伏してる。


4日目 【護衛:ヒーロー】 【死体:】
・霊能連噛みはないだろう、狐噛みとしても少なくとも占い候補は噛まれてない。
 いまいちな共有だがもう2回GJ出せば吊りが増える。
電卓さん「逆に言えば、ブラウン管は狼はないから吊っても安全だけど」
ゲーちゃんさん「あるよ」
マブダチさんあ、ショータイムは明日自分占ってください
狼疑われてるみたいなので
ヒーローさんゲーちゃんCOあるかい?
タウンさん「たまに成功しはるからかなつれないままいくとき」
Kirschさん「柱しろよと言ったわけではないので」
ゲルトさん「まあとりあえず占いは銃殺を出してもらいたい」
蛍光ペンさん「○だしてもらってなんですが、あまりうれしくありません。」
ヒーローさん「あーじゃぁ役職炙りに行きますか」
B連打さん「どにゃ子さん狼で死体なしなのに柱・・・だと・・・(ざわ)」
マブダチさん「なんのために柱したんだ・・・」
ショータイムさん「怪しいところが全部○だわ狼もう残り1か」
Kirschさん「狼柱とか割合ありがちなんでどうでもいいんですがこのようなら柱欲しいとも思いますね」
電卓さん「ブラウン管の誘導で思わず言っちゃったんだろうね>どにゃ子CO無し」
ゲーちゃんさん「マブダチは当分吊らないでいい
ツツカナが2日連続投票してたところ吊り」
ブラウン管さん「マブダチさんは今日吊るのは危なそうだね となると吊る場所がなくなってくるんだけども」
タウンさん「あのひと●なのに柱したの」
ゲルトさん「そしていい平和」
マブダチさん「というかてっきりショータイムに占われると思ってたんだが」
電卓さん「狼残り1だから、共有指定でよろしくね」
ヒーローさん「ちょっと待てなんで狼が柱してるんだよ…」
Kirschさん「いや増えてないよ」
B連打さん「2連続死体なしはGJ2連>GJ+狐噛み>狐2連噛みで見ますねぇ」
ゲーちゃんさん「じゃ、非狼っぽいところから吊り。」
マブダチさん「まじでかー」
ゲルトさん「おはよう・・昨日は御免なさい」
蛍光ペンさん「吊り増えました。」
タウンさん「またまた死体なしうれしい」
ブラウン管さん「んー、今日は冴えてるね」
ショータイムさんメガタイカさん 「占い師放置で人外狙い。」
蛍光ペンさん 「占いはあまり真でみれません。」
ここら辺セットかなって思っててさ
どっち占うか決めたら蛍光ペンさんにしたわ
ここら辺潜伏だとまじで厄介で吊れないからな
ヒーローさん「今日も死体なしとか狩人やるな!」
Kirschさん「やる気なさそうですね」
マブダチさん「おはようー」
ブラウン管さん「おはよう」
タウンさん「おはよう」
電卓さん霊能CO どにゃ子● ワロタwww

ここから言えることは、「ブラウン管が第3の確定○でいいレベル」ってこと
ショータイムさん「占いCO 蛍光ペンさん○」
蛍光ペンさん「おはようございます。」
ヒーローさん「おはようお前ら!」
Kirschさん「おはよう、人外やる気ない村かどうかが今日噛み見れば分かる・・・と思う」
B連打さん「おはようございます。おや?霊能の様子が・・・(HOMEボタン)」
5日目の朝となりました。(14/12/11 20:58:07)
電卓さんを狙います。 >>> B連打 <<<
Kirschさんの独り言「噛まれの可能性がある以上これ以降の潜伏はメリットが薄くなる」
マブダチさんの独り言「ゼッタイ●くるやろこれ」
蛍光ペンさんの独り言「わからん><」
電卓さんを護衛します。 >>> マブダチ <<<
Kirschさんの独り言「まだ●は引けてない」
B連打さんの遠吠え「共有か霊能噛みが本線だしなー」
蛍光ペンさんの独り言「タウンさん…狐はないかな…狼?」
Kirschさんの独り言「潜伏占いがいるなら」
B連打さんの遠吠え「 」
Kirschさんの独り言「後共有は泣くな、現実で言うやらかした企業の広報みたいな立ち位置だから」
青の青さん「LWかな」
B連打さんの遠吠え「謎な柱でしたが、狼残数が云々かんぬんとかそういう路線でしょうか・・・。
霊能噛みかなー。」
Kirschさんの独り言「囲い入ってないならB連打さんですね」
蛍光ペンさんの独り言「私は狼からすればSG位置だし噛みはないかな。」
B連打さんの遠吠え「 」
B連打さんの遠吠え「路線的には占い偽路線だし、霊能噛まないとそもそもショータイムさんの真追えるリミットが長くなるんですよね。」
蛍光ペンさんの独り言「タウンさんあやしいけど、こういう人ほど村だったりする」
ゲルトさんの独り言「明日からはキチンと議論に参加したいです」
Kirschさんの独り言「生きてたらまだ考えやすいすらある」
B連打さんの遠吠え「困ったなー・・・霊能噛むとLWの信憑性なくなるし、かと言って1−1相方初日の霊能は仕事終わっても吊れる気しないし。」
Kirschさんの独り言「初日役欠けなしという情報が面倒臭い」
ヒーローさんの会話「相方に相談できない悲しみ」
ゲルトさんの独り言「GN御免なさい・・パソコンがフリーズして再起動してたら遅れました」
Kirschさんの独り言「狼-真ならの話だけど」
蛍光ペンさんを占います。 >>> ショータイム <<<
B連打さんの遠吠え「狩人GJが確定なのですが、ここで狼吊れると狩も狐も吊れない訳で・・・。」
Kirschさんの独り言「ツツカナさん-ショータイムさん-ゲルトさん」
電卓さんの独り言「ワロwwww」
どにゃ子さん「く、だめか」
B連打さんの遠吠え「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(14/12/11 20:53:36)
どにゃ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メガタイカさん0 票投票先 → B連打さん
蛍光ペンさん0 票投票先 → ゲーちゃんさん
タウンさん1 票投票先 → ゲーちゃんさん
ゲーちゃんさん3 票投票先 → ブラウン管さん
B連打さん1 票投票先 → どにゃ子さん
ショータイムさん0 票投票先 → どにゃ子さん
Kirschさん0 票投票先 → どにゃ子さん
ブラウン管さん1 票投票先 → どにゃ子さん
ゲルトさん0 票投票先 → どにゃ子さん
どにゃ子さん7 票投票先 → タウンさん
マブダチさん0 票投票先 → どにゃ子さん
電卓さん0 票投票先 → どにゃ子さん
ヒーローさん0 票投票先 → ゲーちゃんさん
Kirschさん「確率論的に言うとそうなんですけどゲルトさんに○出すのが気に入らないので占い偽目です、正直ですよ」
ゲルトさん「PCの調子悪くて発言できなかった投票に間に合ってよかった」
ブラウン管さん「マブダチさん占ってよ>ショータイムさん」
タウンさん「れいのういきてるから」
B連打さん「多方面的に考えて1で良いんじゃない?」
タウンさん「みうちv)4tyt@5.k」
ブラウン管さん「黒吊れてグレー噛みだと身内投票見てるのかな
ショータイムさんが身内はなさそうだと思うけどね」
ヒーローさん…うん。すきに投票してくれて結構です…
マブダチさん「真狼ってところ、ショータイムは」
ショータイムさんそもそも偽でみるいみがわからん。初日共有でもぐったら食われる確立高いぞ?頭だいじょうぶか
ツツカナさん「えーと。
そうですね。確か潜伏占い狙いだった」
ゲーちゃんさん「せめて明日からどうしたいか聞いておけ」
Kirschさん「占いが真だとか偽だとかそんなこと関係なく村人は自分が村人だと信じてるのでどうでもいいんですね」
メガタイカさん「2」
電卓さん「まあどにゃ子吊りでいいと思うよ、明日○のどっちか噛まれるだろ」
ゲーちゃんさん「この時間で指定を選択肢に混ぜる共有にはなんの期待もできない」
メガタイカさん「占い師放置で人外狙い。」
蛍光ペンさん「占いはあまり真でみれません。」
マブダチさん「ショータイム偽でも今日の○のKirschは村っぽくは見てるよ」
どにゃ子さん「1」
B連打さん「ツツカナさん非投票者って意味ではどにゃ子さん吊り自体は構わないですが、でもなんで柱出るのか解らんちん。」
どにゃ子さん「ショータイムさんが狼で狐を見つけて、結果を変えたと予想している」
Kirschさん「まだ追加占いあるって考えてる人は言っとけば誰かが参考にすると思います」
ヒーローさん「1 柱を吊る
2 グレラン
3 指定

さーてどれがいい?」
ブラウン管さん「青さんが潜伏だったっていうよりかは意見噛みの方が強そう
ショータイムさんはゲルトさん○が微妙だけどまだ残していいよ」
メガタイカさん「自分にくろうたれたとおもたんじゃね」
ショータイムさん「凄い匂ったが村人らしいな」
蛍光ペンさん「無駄に発言稼ぎしてましたし、結果は納得できるかも?」
Kirschさん「とりあえずショータイムさん偽でいってもあんまり問題無いとは思ってますね」
タウンさん「あのひと初日投票うごかさなかったのにね」
マブダチさん「ショータイムは笑う前に結果出せよー」
ゲーちゃんさん「ショータイムが万が一に真あってもマブダチ占わないでいいよ、時期みて吊るから」
B連打さん「どにゃ子さんは何故にCOなし?」
どにゃ子さん「占いが真かどうかもわからないし、狐噛みもある。というわけで自分吊りでおっけ」
ショータイムさんKirschさん 「よく喋るツツカナさんより喋らないおはステ吊る方が有益 >>B連打さん」
ツツカナ庇う発言かなって思ったけど、狼じゃなかったか
メガタイカさん「平和ならださんでいいよ、盲信するならだが」
Kirschさん「で、占い結果は」
ヒーローさん「どにゃは何でいきなり柱してるの」
ショータイムさん占いCO Kirschさん○
タウンさん「●つれてうれしい」
マブダチさん「なんのために庇ってたんだwwwうわー俺の気遣い返せwwww」
ショータイムさんあいつやっぱ黒じゃんwwwww
どにゃ子さん「COなし、吊っていい」
タウンさん「おはよう」
B連打さん「ゲルトさん○の結果が出てる以上占い結果隠す意味ないですよー」
どにゃ子さん「死体なしか」
ゲーちゃんさん「早く結果だせよ、ショータイムは信用してないから」
Kirschさん「おはよう!」
ブラウン管さん「うんうん
じゃぁ青の青さんが潜伏占いで噛まれたって言い切ったどにゃ子さんを吊ろう」
メガタイカさん「ほえーあれで黒か」
青の青さん「私噛みは占い狙いですか」
マブダチさん「ぶっちゃけツツカナ狼だったら三日目の段階で自分吊れそうって分かってるんだから占いなりなんなりCOするんじゃない?
それしない時点で素村か狩人か狂人か諦めた狐くらいだと思うんだけど。

ってまじで●なのかよwww」
ヒーローさん「おはようお前ら!」
電卓さん「ショータイム真でいいや、後ブラウン管すげー村に見える」
蛍光ペンさん「おはようございます。」
どにゃ子さん「おはよう」
B連打さん「おはようございます。おや?占いの様子が・・・(Lボタン)」
ブラウン管さん「おはよう」
電卓さん霊能CO ツツカナ●

蛍光ペン、ゲーちゃん、ブラウン管 が投票者
4日目の朝となりました。(14/12/11 20:46:29)
電卓さんを狙います。 >>> どにゃ子 <<<
Kirschさんの独り言「とりあえずB連打さん吊れば何とかなる気がします」
ヒーローさんの会話「蛍光も気になる」
Kirschさんの独り言「まだ追加がある可能性がある」
Kirschさんの独り言「いや後者ならそれこそ馬鹿じゃないの!?ってなるだけだしないんだけど」
B連打さんの遠吠え「ショータイムさんが狂人で青の青さんが占いならいいけれど・・・と現実逃避しつつ護衛日記を占い護衛にしてつけます。」
Kirschさんの独り言「本当に役欠けなしなのか、こんごうさんで吊れちゃったからブラフ撒いとこ(・ω<)てへぺろ☆なのかで話が変わる」
蛍光ペンさんの独り言「マブダチ・タウン?」
ブラウン管さんの独り言「ゲルト どにゃ子 蛍光ペンら辺かな」
ヒーローさんの会話「ショータイム狂人あたりか」
Kirschさんの独り言「しかし役欠けはない」
どにゃ子さんの遠吠え「状況によってはでる」
Kirschさんの独り言「占いが大して役立ちそうにない上に偽っぽい」
B連打さんの遠吠え「あ、違った。私に入れてたのが2発言のタウンさんだった!」
どにゃ子さんの遠吠え「しょうがない。がんばるしかない。」
ヒーローさんの会話「ゲルトもゲーちゃんもなんかなぁ」
ゲルトさんの独り言「相方初日ならあの占いは信じてもいいのかな?」
B連打さんの遠吠え「あい、霊能噛みでOKです。
GJ食らう可能性もあるけれど致し方なし。」
ツツカナさん「お疲れ様でした」
どにゃ子さんの遠吠え「なんとか、ショータイムさんを吊れれば」
B連打さんの遠吠え「というか、タウンさん(2発言)に入れなかったんですねぇ」
どにゃ子さんの遠吠え「こうなると、しょうがない。電卓さん噛もう。霊結果からばれる」
マブダチさんの独り言「まあ知ってたそこが吊れるのは」
ツツカナさん「チーン」
Kirschさんを占います。 >>> ショータイム <<<
ヒーローさんの会話「この占い師信用しづらいわぁ…」
どにゃ子さんの遠吠え「うーん、だめだったか。」
電卓さんの独り言「へー意外だな」
電卓さんを護衛します。 >>> マブダチ <<<
3日目の夜となりました。(14/12/11 20:42:26)
ツツカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メガタイカさん1 票投票先 → 蛍光ペンさん
ツツカナさん4 票投票先 → タウンさん
蛍光ペンさん2 票投票先 → ツツカナさん
タウンさん3 票投票先 → B連打さん
ゲーちゃんさん1 票投票先 → ツツカナさん
B連打さん1 票投票先 → タウンさん
ショータイムさん0 票投票先 → ツツカナさん
Kirschさん1 票投票先 → どにゃ子さん
ブラウン管さん0 票投票先 → ツツカナさん
ゲルトさん0 票投票先 → Kirschさん
どにゃ子さん1 票投票先 → タウンさん
マブダチさん0 票投票先 → メガタイカさん
電卓さん0 票投票先 → 蛍光ペンさん
ヒーローさん0 票投票先 → ゲーちゃんさん
青の青さん「占いなんかより狩人探してほしいわ」
B連打さん「本気じゃないならいいけど、1−1相方初日ってことは狂人潜伏も視野なのだから胡散臭い発言は止めてくださいよー・・・?>Kirschさん」
マブダチさん「グレランしたらツツカナ死ぬ未来しか見えないけどもう庇わないよ。
ツツカナより吊りたいオハステ死んだからね」
Kirschさん「よく喋るツツカナさんより喋らないおはステ吊る方が有益 >>B連打さん」
ツツカナさん「王手するぞこの野郎」
電卓さん「つーかマブダチの票変え理由それなのかよ
てっきり昨日の「潜伏占いいるならそれなりに喋ってる」発言から
割としゃべってたツツカナを避けたのかと思ったが」
メガタイカさん「つつかなはきょうじんだとおもうがな」
ツツカナさん「コピペすりゃ簡単>B」
メガタイカさん「時間的にもねー」
ショータイムさん「とりあえずツツカナ辺りでどうなるかみたいな」
Kirschさん「指定って人外を当てる作業じゃなくて指定先にCO聞く作業なのでアテにしてもしなくても感ありますね」
メガタイカさん「グレランかな」
ゲルトさん「占いも共有も下手に潜伏とかせずに初日に出て欲しかった」
ブラウン管さん「もう指定するだけ無駄だよ今日」
B連打さん「Kirschさんは誘導先と投票先が違うし(おはステ投票自体は理解出来るとはいえ)狂った発言する理由が村及び狩人ならないし、あとアルファベット打つのが面倒だし!(酷)」
ヒーローさんよし ならばグレランだ!
メガタイカさん「ショータイムは偽なら狼かな、うん」
ゲーちゃんさん「相方初日で2日目に言わない共有の指定なんてあてにしてない」
ツツカナさん「ん?そうなのか」
Kirschさん「本気に見えるなら少しばかり考えなおした方がいいと思うよ >>B連打さん」
電卓さん「グレランがいい」
蛍光ペンさん「これはまた…潜伏する意味あったんですか? 電卓さん○なら出ればよかったと思います。」
ブラウン管さん「青の青さんの誘導先がツツカナさんだろ>ツツカナさん」
ツツカナさん「グレランしようぜ」
メガタイカさん「ただ青い青で潜伏死亡る可能性もあり」
ヒーローさん指定とグレランどっちがいいかな?(ただし人外に当たるとは言っていない
ツツカナさん「ツツカナが何をしたっていうんだ」
ゲルトさん「出たね・・・占いも共有も初日に出て欲しかったなー」
B連打さん「◆Kirschさん「んじゃゲルトさん吊るか!」
ここ吊りたい。」
電卓さん「俺を○にして出てくるところが狼くさいが、対抗でない以上放置」
ゲーちゃんさん「相方初日くらいで潜伏解除する占いは信用しない」
Kirschさん「とりあえず納得できる潜伏理由さえあれば潜伏でも信用しますよ」
ツツカナさん「誘導先のツツカナさん???」
マブダチさん「ショータイムは役持ちと思ってたわ」
どにゃ子さん「青の青さんが占いっぽい発言はしてるからな。潜伏占い狙いなのは間違いない」
ブラウン管さん「誘導先のツツカナさん、発言的に残せない蛍光ペンさん
この辺吊ろうよ」
タウンさん「うらないでましたか」
ショータイムさん相方初日って昨日いえばでてたぞwww
蛍光ペンさん「初日共有パターンですか」
ツツカナさん「ショータイムの始まりですか」
メガタイカさん「あーなるほ、初日霊能者占いね」
マブダチさん「ゼッタイそれ言われると思った>ゲーちゃん
ツツカナ庇った理由はもう書いたからな!」
ヒーローさん「初日全潜伏(霊能出てたけど…)のグレランとかやってみたかったからな!
吊れる心配はなさげだったし」
ツツカナさん「な、なんという単純思考!
ま、俺狼じゃないけど」
ゲルトさん「相方初日なら昨日出て欲しかったなー」
ショータイムさん「以上だ」
Kirschさん「んじゃゲルトさん吊るか!」
メガタイカさん「占い師も、エゴで潜伏するな」
電卓さん「出たー」
ブラウン管さん「青-こんごうなら青が出してるだろうね
信じて良さそうだ」
ショータイムさん電卓の理由 勘

ゲルトさん 「人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ」
最初にこういう文章出してくるのってさ、潜伏やると決めた人外ぽいので
占ったぜww
青の青さん「潜伏占いCO マブダチ○ B連打○」
B連打さん「ヒーローさん昨日出ておきましょうよ。
噛まれたらどうするつもりかとか考えてたら潜らないのでしょうけど!」
Kirschさん「出るタイミングに文句つけてもしゃーないから、役欠けがないことが大事だから・・・」
ショータイムさん潜伏占いCO 電卓○ ゲルト○
ツツカナさん「これ占いもういないんじゃね?」
ショータイムさん「じゃでるか」
電卓さん「おはステのこんごうに投票変えたのはマブダチだが、この票変えはそこまで違和感はない」
マブダチさん「昨日出ろよ共有www」
ゲーちゃんさん「ツツカナ吊って●ならマブダチ狼」
メガタイカさん「相方第一ならでなよ、」
ショータイムさん「共有でるのおせえよww」
タウンさん「おはよう」
Kirschさん「こんごうさんで吊り殺したなら残念なような嬉しいようなグレラン村ですね」
B連打さん「意訳:共有両潜伏でおはステがいるのに他投票とか何それ怖い」
どにゃ子さん「さすがヒーロー」
ゲルトさん「それじゃあ占いどこ?」
青の青さん「噛むとこなんですかね」
ツツカナさん「ん?しかし」
電卓さん「占い確定潜伏か」
ヒーローさんというわけで俺が共有者だったんだぜ!
マブダチさん「おう、票変えしたのは自分だぜ
初日誘導されすぎてる→どっちかというと非狼気味を考慮してオハステの方吊りに走った。
これでツツカナ狼だったら自分の目が腐ってるってことでいいよ。」
Kirschさん「じゃあ占いどこだよ!」
ツツカナさん「よかったじゃん」
どにゃ子さん「おはよう」
ゲーちゃんさん「おはよう」
ゲルトさん「おはよう」
メガタイカさん「おっはー」
ツツカナさん「おはよう」
蛍光ペンさん「おはようございます。」
ヒーローさん【訃報】 相方は昨日の時点ですでにいませんでした

【朗報】 役欠けがないぜ!
ブラウン管さん「おはよう」
電卓さん霊能CO こんごう○
B連打さん「おはようございます。おや?共有の様子が・・・(Aボタン連打)」
Kirschさん「おはよう、占い追加あるかもしれない!ないかもしれない!グレラン村でもいいけど!」
3日目の朝となりました。(14/12/11 20:35:37)
青の青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青の青さんを狙います。 >>> どにゃ子 <<<
Kirschさんの独り言「文に繋がりが見えない気がするが全潜伏ならそういうこと、かもしれん」
Kirschさんの独り言「130教徒ですが今回の狼は初心者の集まりなんですかね」
どにゃ子さんの遠吠え「おっけ」
マブダチさんの独り言「オハステ共有だったらまず知らない」
B連打さんの遠吠え「で、明日もグレランする様なら私もタウンさんに投票します。
そうすればもしかしたら組織票でタウンさん吊れるかもだし。」
マブダチさんの独り言「電卓一択しかないんですが」
電卓さんを護衛します。 >>> マブダチ <<<
どにゃ子さんの遠吠え「残り1分で噛む」
どにゃ子さんの遠吠え「了解、青の青を噛みますね。私がかんでいい。状況によっては潜伏占いででる」
B連打さんの遠吠え「青の青さん行きましょう」
Kirschさんの独り言「初日は7発言以上がポリシー」
ヒーローさんの会話「ゲーかゲルト行ってみようかな」
ツツカナさんの遠吠え「雰囲気的には、青の青」
こんごうさん「共有吊りの悪夢を繰り返してはいけない」
ゲルトさんの独り言「本当に占い欠け?」
どにゃ子さんの遠吠え「このへんをかみたい」
ゲームマスター「おつこんごう」
どにゃ子さんの遠吠え「kirsch、メダカイカ、青の青」
Kirschさんの独り言「8発言とか雑魚」
こんごうさん「お疲れ様でした」
Kirschさんの独り言「本日の桜さんの発言数カウントはー・・・8発言でした!デデーン!」
ヒーローさんの会話「明日出よう。うん」
B連打さんの遠吠え「共有両潜伏の村におはすてがいてこの投票・・・しびれますね!」
ゲルトさんを占います。 >>> ショータイム <<<
2日目の夜となりました。(14/12/11 20:30:31)
こんごうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メガタイカさん1 票投票先 → こんごうさん
ツツカナさん3 票投票先 → タウンさん
蛍光ペンさん1 票投票先 → ツツカナさん
こんごうさん4 票投票先 → どにゃ子さん
タウンさん2 票投票先 → メガタイカさん
ゲーちゃんさん1 票投票先 → ゲルトさん
B連打さん0 票投票先 → こんごうさん
ショータイムさん0 票投票先 → ツツカナさん
Kirschさん1 票投票先 → こんごうさん
ブラウン管さん0 票投票先 → 蛍光ペンさん
ゲルトさん1 票投票先 → Kirschさん
青の青さん0 票投票先 → ツツカナさん
どにゃ子さん1 票投票先 → タウンさん
マブダチさん1 票投票先 → こんごうさん
電卓さん0 票投票先 → マブダチさん
ヒーローさん0 票投票先 → ゲーちゃんさん
ゲームマスター「人外がかなり厳しいか」
ゲームマスター「面白い割れ方。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メガタイカさん0 票投票先 → こんごうさん
ツツカナさん3 票投票先 → タウンさん
蛍光ペンさん2 票投票先 → ツツカナさん
こんごうさん3 票投票先 → 蛍光ペンさん
タウンさん2 票投票先 → ゲーちゃんさん
ゲーちゃんさん2 票投票先 → ゲルトさん
B連打さん0 票投票先 → こんごうさん
ショータイムさん1 票投票先 → ツツカナさん
Kirschさん1 票投票先 → こんごうさん
ブラウン管さん0 票投票先 → 蛍光ペンさん
ゲルトさん1 票投票先 → Kirschさん
青の青さん0 票投票先 → ツツカナさん
どにゃ子さん0 票投票先 → タウンさん
マブダチさん1 票投票先 → ショータイムさん
電卓さん0 票投票先 → マブダチさん
ヒーローさん0 票投票先 → ゲーちゃんさん
メガタイカさん「あ」
ツツカナさん「拒否」
Kirschさん「いや真面目なこと言えば吊られない自信あるならいいけど1人ぐらい共有出とけよと、霊を大事だと思ってるならまぁいいけど」
青の青さん「なぜ「霊能が一番最初だったのか」というところなんだよ
よって発言からも非狩」
ツツカナさん「発言稼ぎ」
メガタイカさん「あ」
ショータイムさんツツカナの最初の発言が霊能でろだし占いの数少ないのわかってたぽいなwww
メガタイカさん「人外ゲームなんで」
ゲーちゃんさん「どうせステに共有はいない」
ツツカナさん「発言稼ぎ」
ヒーローさん「吊れる村役職なんて欠けてるも同然だろう」
ツツカナさん「発言稼ぎ」
ゲルトさん「というか片方だけでも共有には出てきて欲しい」
メガタイカさん「人外狙いで行きましょうね」
ツツカナさん「発言稼ぎ」
マブダチさん「なんでこんなにツツカナ大人気なんだろ・・・」
どにゃ子さん「共有は喋っているだろうから、きっと大丈夫」
ツツカナさん「そういうことではないんだけど」
ブラウン管さん「共有が吊れて潜伏占い保護よりも
人外吊れる可能性でかくしてグレランのほうがどう見ても得だろうに」
B連打さん「タブンネという単語にぴこーん!と胸がときめいた。
0−1でも潜伏続ける共有なら、少なくともグレラン死はしないってことでしょう。」
メガタイカさん「共有釣ったらそいつの責任で」
青の青さん「占い出てほしくなかった人なのかな」
ツツカナさん「発言稼ぎ」
電卓さん「占いはいないものとして共有の代わりというか、まあ指針は示すよ
別に無理に出なくてもいい。指定はさすがにしないが 今日はグレラン」
ツツカナさん「発言稼ぎ」
ゲルトさん「占いいないのね・・潜伏がいても信用出来ないな」
Kirschさん「むしろこの流れで占い欠けだーってなったらこの霊はとりあえず真でいいと思うのでって浅はかな考え垂れ流しときますね」
青の青さん「ツツカナさんが一番最初に占いではなく霊能出ろっていったのが気になるわー」
ゲーちゃんさん「潜伏占いなんてめずらしいもんじゃない、共有がつられりゃ潜伏占い保護にもなんだからいいよでないで」
ツツカナさん「王手>Kirsch」
ヒーローさん「役職出なくてもいいじゃないか これ以上に自由な初日ってないだろう」
メガタイカさん「つつかなは残したくないな、」
蛍光ペンさん「こういう場合は電卓さんが指示? でも偽だと危険ですね…」
B連打さん「霊能が欠けてるなら占いがいるってことだし、そうでなくても0−1じゃあ霊能信じていくしかないです・・・w」
Kirschさん「グレランで死ぬ村役職は総じてアレだと思うので吊れたらあーあーってかんじですね」
マブダチさん「占いは初日じゃなかったら潜るだけの自信があるんだろ?大丈夫グレランくらいじゃ吊られやしないさ!タブンネ!」
ツツカナさん「心配なやつは適度に発言稼ぎでもすればいい」
ショータイムさん電卓は真霊能、俺には見えるククク
メガタイカさん「いや、それなら電卓何者だよ、もうちょっとかんがえろよ」
Kirschさん「あとツツカナさん吊っときゃとりあえずどうにかなる感はありますね、別に理由なんてあってないようなもんですけど」
ゲルトさん「とりあえずは共有には出てきてもらいたい」
ブラウン管さん「共有出ないままのグレランしようとか言ってる人が
ほんとに共有吊れたらどんな顔してどんな言い訳するかな」
ツツカナさん「共有でないということはそういうことだろ」
青の青さん「占いがいるより全グレーの方が発言活性化して人外見えやすくなるのわかる?」
電卓さん「一呼吸おいたら霊能が3になるかなとか期待した」
ゲルトさん「占い欠けの人外全潜伏?」
メガタイカさん「せんぷくはそれそうぷのリスクあるんだからな?」
蛍光ペンさん「共有がでなかったらグレランでいいですか?」
ツツカナさん「電卓が一呼吸してから霊COしてるのがまたやらしいな」
タウンさん「考察ができるようになりたい」
マブダチさん「霊能この遅さだけども出てくれて安心したような不安なような・・・」
B連打さん「共有出ろ、に切り替えましょう」
ヒーローさん「全役職潜ってのグレラン!いいねぇ そうそうできる機会もないしやってみたいものだ!」
青の青さん「これはすごい面白い」
どにゃ子さん「この霊能はきっと共有」
Kirschさん「じゃあ占い欠け人外様子見の全潜伏ってことにしといて初日はグレランしましょうねー」
タウンさん「だれもいない海」
ゲーちゃんさん「おはよう」
ゲルトさん「0−1?」
ゲルトさん「霊能出たね・・」
タウンさん「q@;meue
4n」
ツツカナさん「占い出ろ」
メガタイカさん「占霊能者いないってありえないよね」
マブダチさん「このまま全潜伏でグレランしようぜ!」
蛍光ペンさん「人外さん潜伏ですかね?」
Kirschさん「いっそこのまま共有すら潜って真のグレラン戦争でも構わんよ」
青の青さん「久々にCO0ってのみたわ…」
ツツカナさん「共有出ろ」
ブラウン管さん「霊能欠けてそうなのに出れない占い師無能」
電卓さん霊能CO
ヒーローさん「まさかの0-0…」
ツツカナさん「霊出ろ」
B連打さん「ゲルトさんがテンプレ発言しか出来ない子だったらどうしましょう・・・(Aボタンぽちり)」
ゲルトさん「COあれば早めにねー」
どにゃ子さん「0−0−0 かっこいい」
ツツカナさん「000」
電卓さん「占いいねえ」
ヒーローさん「さぁさぁこも村でヒーローになりたい奴はどこだい?」
タウンさん「おはよう」
Kirschさん「おいもうすぐ4分切るぞ」
マブダチさん「0−0」
ツツカナさん「0」
こんごうさん「おはようございます」
どにゃ子さん「おはよう」
青の青さん「青の青さに」
ツツカナさん「おはよう」
ゲルトさん「人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ」
マブダチさん「おはよー」
電卓さん「おはよう」
ブラウン管さん「おはよう」
蛍光ペンさん「おはようございます。」
B連打さん「おはようございます(Bボタン連打しながら)」
Kirschさん「おはよう、久しぶりに初日から3-1が見たい気分だ」
ヒーローさん「おはよう!お前ら生きてるかー?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/11 20:22:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> B連打 <<<
Kirschさんの独り言「噛み遅いんじゃよ」
青の青さんの独り言「いや狼騙り出るか」
ゲームマスター「参加者全員の更新を確認しました。
それでは、良き騙し愛を・・・」
Kirschさんの独り言「呪殺対応は素村引いたら破棄するので安心してください」
青の青さんの独り言「狼全潜伏っぽいなこれ」
ゲルトさんの独り言「人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ」
どにゃ子さんの遠吠え「蛍光ペンさんの銃殺対応はしておきます」
ヒーローさんの会話「これはもう村力に期待するしかないな!」
電卓さんの独り言「霊能CO 初日犠牲者 占い師」
ゲルトさんの独り言「ふぁーあー・・・ねむいな・・寝てていい?」
B連打さんの遠吠え「メガタイカさんとマブダチさんの初日呪殺対応を持ちますね」
どにゃ子さんの遠吠え「了解です」
青の青さんの独り言「どうしようかなー」
電卓さんを占います。 >>> ショータイム <<<
ヒーローさんの会話「大事………orz」
Kirschさんの独り言「GM村立てありがとう」
マブダチさんの独り言「GMさん村立てありがとう
最近役職よくくるなぁ・・・」
蛍光ペンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
Kirschさんの独り言「呪殺対応作っておくと素村を引く呪い」
ツツカナさんの遠吠え「初心者COです。黒出されたらCCOします。潜伏します。対応持ちます」
ゲームマスター「再投票は気づいたらやります。期待はしないように。」
ヒーローさんの会話「相方初日だけど挨拶は大事!」
どにゃ子さんの遠吠え「よろくし」
青の青さんの独り言「めっちゃ嬉しい」
マブダチさんの独り言「おっと」
メガタイカさんの独り言「ふむ」
電卓さんの独り言「はいはい」
ヒーローさんの会話「よろしくな!」
B連打さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/11 20:17:21)
ツツカナさん「それでは、よろしくお願いします」
電卓さん「よろしく」
マブダチさん「よろしく」
ゲルトさん「よろしくね」
メガタイカさん「よろ」
こんごうさん「よろしく」
B連打さん「よろしくお願いします」
蛍光ペンさん「よろしく」
B連打さん「真っ先に見つかったアイコンがこれだった・・・」
ゲームマスター「OK揃いました。30秒後に開始します。」
Kirschさん「全角8越えたら」
ゲームマスター「@1」
ヒーローさん「ぎりぎりだったけど危ないからやめといた>」
電卓さん「何文字から2行だっけ、全角9?」
ゲームマスター「@6」
Kirschさん「2行にはならん文字数だけどね」
ヒーローさん「ちょっと名前長かったな」
遅れてきたヒーローさんがヒーローに名前を変更しました。
ゲームマスター「再度確認します。2015でお願いします。」
かりさんが遅れてきたヒーローに名前を変更しました。
メガタイカさん「イケ麺」
Kirschさん「待ってたイケメン」
マブダチさん「イケメンきたー」
ゲルトさん「来たねイケメン」
ヒーローさん「待たせたなお前ら!」
Kirschさん「ほれ来たイケメン」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/11 20:13:52)
Kirschさん「更新確認の間にイケメンが入る可能性はあるが」
ゲームマスター「反対意見がなさそうなのでこのまま更新確認に入ります。2013で。」
メガタイカさん「いや、過半数おおつってるんだからもんくあるならでなよっていう」
こんごうさん「どっちでも構わないわ」
電卓さん「16でもいいよ」
ゲームマスター「17人でないと駄目って人は挙手お願いします」
メガタイカさん「いいよ」
B連打さん「どちらでも大丈夫です」
蛍光ペンさん「いいです」
マブダチさん「構わぬよ16でも17でも」
ツツカナさん「なんでもいい」
ゲーちゃんさん「おkです」
ゲルトさん「いいよー」
Kirschさん「私は大丈夫である」
ゲームマスター「16人でもいいですかね?」
電卓さん「試験より人狼の勉強するその心意気やよし」
メガタイカさん「試験期間中ナウ」
ゲームマスター「あと一人が来ない悲しみ」
電卓さん「マジかよ、まあ12月中旬から暇な学生とかが集まるっしょ」
CerezoさんがKirschに名前を変更しました。
kariさんが電卓に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しておいてねー。」
ティータイムさんがこんごうに名前を変更しました。
メガ退化さんがメガタイカに名前を変更しました。
メガタイカさん「カタカナな名前多いな」
メガタイカさん「いや、始発七時ってソウトウオソイ」
kariさんがタウンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがショータイムに名前を変更しました。
メガタイカさん「A連打すれば」
電卓さん「ばんは、今日は割と集まりいいんかね?」
B連打さん「(私がBボタン連打してしまったばかりに・・・うっ)<退化」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 20:02:11)
kariさんがマブダチに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガタイカさん「退化しました」
kariさんが青の青に名前を変更しました。
2014振り返るさんがメガ退化に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤から蹴りますねー。誤蹴りしたくないので名前変更お願いします」
ゲルトさん「人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ」
メガタイカさん「やめた」
B連打さん「(おや?村人の集まりが・・・)」
kariさんがツツカナに名前を変更しました。
マブダチさん「ハローマイベストフレンド。」
kariさんがゲルトに名前を変更しました。
kariさんがどにゃ子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:59:20)
kariさんがB連打に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ。」
メガタイカさん「嘘つきたちのアールピー」
どにゃ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:58:44)
注意☆風呂接近中さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
球審白井さんが2014振り返るに名前を変更しました。
kariさんがティータイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「20時以降は随時更新でお願いしますね。」
ゲーちゃんさん「呼ばれた気がした」
風呂案山子さんがゲーちゃんに名前を変更しました。
注意☆風呂接近中さん「ちょっと参加できそうにないので退出しますねー」
ゲームマスター「こうこそ。」
kariさんがCerezoに名前を変更しました。
青の青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:53:01)
kariさんがブラウン管に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:51:00)
注意☆風呂接近中さん「(風呂終わるまでにこの村走らない気がしない)」
ゲームマスター「ようこそ。」
B連打さん「13分でお風呂から戻って来られるのでしょうか・・・Σ」
ブラウン管さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:47:36)
注意☆風呂接近中さん「風呂時間ミスって参加できなくなるなんてことになると怖いので早めの注意大事だね!」
kariさんが注意☆風呂接近中に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。」
ゲーちゃんさんが風呂案山子に名前を変更しました。
ゲーちゃんさん「お風呂いってきます、20時には戻りたい><」
Kirschさん「GMは遂に時を越えた」
ゲームマスター「更新確認次回は20000」
ゲームマスター「ようこそ。」
Kirschさん「こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:43:06)
ゲームマスター「ようこそようこそようこそ」
kariさんが蛍光ペンに名前を変更しました。
ショータイムさん「よろ」
注意☆風呂接近中さん「こんばん…は?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:41:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:41:00)
B連打さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:40:53)
ゲームマスター「青葉が来てくれない件」
ゲームマスター「ようこそなのです」
ゲーちゃんさん「呼ばれた気がした」
ゲーちゃんさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:35:23)
タウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:31:21)
ゲームマスター「1945の確認で。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「ちーっす、ゲーちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:27:11)
蛍光ペンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
こんごうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:22:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:21:50)
ゲームマスター「こんにちは。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:16:16)
ゲームマスター「こんばんはー。」
ツツカナさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:14:48)
メガタイカさん「アアイイイイ!」
ゲームマスター「気長に待ちます。1930で。」
ゲームマスター「どもです。」
kariさんが球審白井に名前を変更しました。
メガタイカさん「一人目やー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 19:11:28)
ゲームマスター「気長に待ちます。」
ゲームマスターてんぷら
基本的なことはwikiのとおりに。
挨拶はとても大事。
村騙りは全面的になしの方針で。
戻る