過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ドリキャス
req ◆FjjiOlf1ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化しろ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
幕張メッセ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[占い師]
(生存中)
 
 
ゴロパイン炬燵
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無駄は嫌
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(生存中)
 
 
フェイファー
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Cherry.B
Kirsch ◆MY.70OdE12
[狩 人]
(生存中)
 
 
下衆の極み
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
深夜勤務
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボトムフロアー
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウファ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 小惑星:4387 Tanaka
 
田中
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
牡丹
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
せがた三四郎
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キーフラワー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 142330番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
フェイファーさん「狩人うまかったよ!おかげで勝てましたよ!」
Cherry.Bさん「同村同陣営お疲れ様、GM村立てありがとうー」
Cherry.Bさん「下手なのは超事実なので受け止めて精進しますわ」
Cherry.Bさん「進行的に狩人さん下手なのは明確だが問題ない感じではあったからなー」
ゲームマスター「でもそれくらいしないとゴロパイン残る未来はそりゃないわな」
ゲームマスター「さらに吊り増やす手はおもろいけど難しいな」
ゴロパイン炬燵さん「偶数にしたのも下手だから>チェリー」
Cherry.Bさん「ドリキャスさんのお陰で何とかなりました」
Cherry.Bさん「COタイミングはほっといて・・・」
ゴロパイン炬燵さん「あと共有だけが慎重で占い吊りっていっていたから>GM
あとはチェリーBが狼護衛してないことを祈ってもう1回GJで。
狩人COタイミングも悪い狩だし5にして3のときかんで一騎打ちとかか
一騎打ちは無駄さんと」
ゲームマスター「死体なし呪殺でグレ3吊り3
噛めて死体2あったら終わりか」
Cherry.Bさん「狂人初日かなと思ったら一応いて面白いよね」
ゴロパイン炬燵さん「じゅさつでたらグレ3」
消化しろさん「おつかれー」
ゴロパイン炬燵さん「銃殺想定でも噛まない」
ゲームマスター「あそこで呪殺想定だったか」
深夜勤務さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ゴロパイン炬燵さん「あそこがマイナスじゃなければかまない」
ボトムフロアーさん「お疲れ様でした」
ゴロパイン炬燵さん「ドリキャスの挙動が悪かった」
無駄は嫌さん「GM同村感謝」
ゴロパイン炬燵さん「人外占いますつって占えない時点でイライラしつつ」
はくびょーりさん「GM様村管理お疲れ様です。村陣営の皆様もお疲れ様でした。」
せがた三四郎さん「GM村建て乙」
ゲームマスター「幕張メッセ噛むか噛まないかで9割決まった感じ」
ゴロパイン炬燵さん「あく銃殺しろks噛み」
Cherry.Bさん「狼はどういう構想を見て噛んだのか、それだけが分からん」
無駄は嫌さん「はくびょーり吊りだけやっちまったとおもったけど狩人の生存力が素晴らしかった」
ゴロパイン炬燵さん「そうでもない」
牡丹さん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
Cherry.Bさん「狩人COは6日目辺りでも良かった感あるがまぁいいかと思って流した」
せがた三四郎さん「狩人が上手かった」
下衆の極みさん「どう考えても狼絶望だったね」
幕張メッセさん「いまいち何がしたかったのかわかんね 村立感謝」
ゲームマスター「お疲れ様。」
Cherry.Bさん「普通過ぎて逆にハゲそう」
牡丹さん「お疲れ様でした」
ゴロパイン炬燵さん「おつかれ」
下衆の極みさん「はくびょーり狐だったかぁ」
無駄は嫌さん「はい」
深夜勤務さん「おつかれさまでした!」
Cherry.Bさん「お疲れさんー」
幕張メッセさん「お疲れ」
はくびょーりさん「お疲れ様です!」
せがた三四郎さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/12/11 01:50:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
無駄は嫌さん0 票投票先 → ゴロパイン炬燵さん
下衆の極みさん0 票投票先 → 幕張メッセさん
幕張メッセさん2 票投票先 → ゴロパイン炬燵さん
ゴロパイン炬燵さん4 票投票先 → 幕張メッセさん
Cherry.Bさん0 票投票先 → ゴロパイン炬燵さん
田中さん0 票投票先 → ゴロパイン炬燵さん
田中さん「はいってるならそれでいいやん」
ゴロパイン炬燵さん「まあそうなんだけどだからつった>無駄」
幕張メッセさん「俺吊って潜伏狂おったらどんまいってことで」
ゴロパイン炬燵さん狩人真で2回ともGJで?漂白とかありえねーし
狐噛み混じりはいってるだろ。
無駄は嫌さん「少なくとも囲いあったならキーフラワーぐらいだから」
Cherry.Bさん「2回ともGJならそれこそやる気なさすぎ」
田中さん「占い吊りません
ゴロパイン吊りますよ」
ゴロパイン炬燵さん「狩人真で2回ともGJっていうならね」
幕張メッセさん「ドリキャスさん、ゴロパインさん あとどこだろうね
せがたさん身内誘導で殺したはあるんじゃない? 」
下衆の極みさん「占い吊りっすねぇ」
ゴロパイン炬燵さん「田中つりにいったところで2狼じゃないなら
まあいいんじゃねえの狂人の漂白噛みでもなんでも」
幕張メッセさん「俺偽でキーフラワーさん狐なら昨日キーフラワーさん吊ってるから>>無駄さん」
ゴロパイン炬燵さん「田中狐とおもったから>メッセ」
無駄は嫌さん「田中に関してもそう あるなら柱だから囲いが遅くなったパターンぐらいだけど」
田中さん「この進行でゴロパイン以外吊るわけねぇんだからゴロパイン吊り」
Cherry.Bさん「基本的には占い真で問題無いと思ってるのよ、人外のやる気のなさが問題なだけで」
ゴロパイン炬燵さん「狼候補いってみろよ>無駄&メッセ」
幕張メッセさん「ゴロパインさんがせがたさんあんだけ誘導しておいて
翌日私の●狼で見て吊りに行ったとこが 推理してない証拠ね」
Cherry.Bさん「長すぎて見る気ないだろうけど人外にやる気がなさすぎて占い偽すら怖い怖い」
無駄は嫌さん「問題はキーフラワーが狐だった場合のみだけどそれでもやっぱりチェリー狼でもメッセの囲い遅すぎる」
ゴロパイン炬燵さん「つり縄がたらない」
Cherry.Bさん「それは狩人に言うべきことじゃないし占い吊りでいいとも思ってるからそもそも言われずともだし」
田中さん「お前は人の発言を少しくらい見なさい」
幕張メッセさん「ほいじゃぁゴロパインさん吊りでお疲れ」
ゴロパイン炬燵さん「占い吊りからだよ>狩人」
幕張メッセさん「特にいうことがない」
下衆の極みさん「日記でページの半分埋まってる」
幕張メッセさん「特にいうことがない」
無駄は嫌さん「メッセ偽なら囲い遅すぎるしゴロパイン吊るー」
Cherry.Bさん「ごめん想像以上に長かった」
Cherry.Bさん桜舞い散る狩人の日記

1日目

護衛:無理無理無理のかたつむり 犠牲者:ショニッチ

ひとこと:ナメクジ☆

2日目

護衛:幕張メッセさん 犠牲者:フェイファーさん

ひとこと:普通に真-真っぽすぎて何かアレなんですよねー
霊護衛したかったんだけど占い早速チャレられてハゲそうになるのも嫌なもので・・・

3日目

護衛:幕張メッセさん 犠牲者:消化しろさん

ひとこと:霊護衛で・・・良かったんやね・・・
狼の噛みが舐め腐ってる感じだからいいかな、このままで

4日目

護衛:幕張メッセさん 犠牲者:深夜勤務さん

ひとこと:人外がやる気なさすぎるのが怖い
ヘタするとアレじゃん?狼-真で囲い入ったぜー!みたいな展開すらありそうじゃん?

5日目

護衛:幕張メッセさん 犠牲者:いないよナメクジ☆

ひとこと:幕張メッセさんゲーだと思う
GJ狙うの好きでもねーし吊り増えは狙わない、占いは噛まないと見て狐噛みを待つ予定
真-真 でいいなら狼達にやる気がなさすぎる、霊噛みはいいとしても○噛みがな!

6日目

護衛:幕張メッセさん 犠牲者:連続いないよナメクジ☆

ひとこと:わー今日がCOタイミングになりそうだー
人外が終始やる気なさすぎて逆に占い偽に見えるが・・・
真-真なら超チャレったら超GJ出ちゃった感、偽なら狐との戦い

7日目

護衛:田中さん 犠牲者:

ひとこと:桜さん思う、もう占いはいらない子だって
だから田中さん守る、そして護衛した後に気付く
噛まれたら色見れないじゃん、って・・・やらかしたー!
田中さん狐であれー!超狐であれー!
ゴロパイン炬燵さん「あ?」
無駄は嫌さん「カリフラワー狩人かとおもって投票できんかったごめん」
田中さん「ゴロパイン投票したよ
理由はゲスと無駄狂人なら引き分けになるから」
Cherry.Bさん「もう真でいいかなと思ってるから日記いらないとすら思ってるけど」
ボトムフロアーさん「お疲れ様でした」
下衆の極みさん「おは」
ゴロパイン炬燵さん「日記どぞ」
無駄は嫌さん「詰み1手遅くなった」
Cherry.Bさん「日記いるかい?」
幕張メッセさん「狩人おるんでしょ」
幕張メッセさん「狩人おるんでしょ」
ゴロパイン炬燵さん「おっけ」
Cherry.Bさん狩人COをすっぞー
幕張メッセさん最後のグレー
Cherry.Bさん「おっけ」
Cherry.Bさん「おはようー」
幕張メッセさん「占いCO 田中○」
8日目の朝となりました。(14/12/11 01:44:25)
ボトムフロアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボトムフロアーさんを狙います。 >>> ゴロパイン炬燵 <<<
ボトムフロアーさんの会話「柱まがいな事してるので無いとは思いますが」
無駄は嫌さんの独り言「ちぇりー狼だと囲い遅すぎる」
ゲームマスター「もうちょい早い段階で狩人COあってよかったんじゃねえかな」
下衆の極みさんの会話「これで田中●出てキーフラワ狩人だったら失笑ですね」
下衆の極みさんの会話「流石にいなさそう」
はくびょーりさん「幕張メッセ盲信でいいと思うんですが…長引きそうですね」
ボトムフロアーさんの会話「それと明日共有死ななかったら狩人いるなら出て良いとは思いますが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
幕張メッセさんの独り言「ヒマ」
深夜勤務さん「おつかれさまですー」
無駄は嫌さんの独り言「狩人生きてないなら欠け見るけど」
ボトムフロアーさんの会話「田中●は出ないと思うので明日は占い吊って最後考える感じだとは思いますが」
田中さんを護衛します。 >>> Cherry.B <<<
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「共有かみ&#9825;」
下衆の極みさんの会話「狂初日だったのかな」
無駄は嫌さんの独り言「自分非狩人透けまくってると思うんだけど」
下衆の極みさんの会話「うーん」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「LW想定」
ゲームマスター「ゴロパイン吊らない未来あんのかこれ」
無駄は嫌さんの独り言「チェリー狩人なんかなー」
田中さんを占います。 >>> 幕張メッセ <<<
7日目の夜となりました。(14/12/11 01:40:04)
キーフラワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無駄は嫌さん0 票投票先 → 田中さん
下衆の極みさん0 票投票先 → キーフラワーさん
幕張メッセさん0 票投票先 → 田中さん
ゴロパイン炬燵さん0 票投票先 → キーフラワーさん
Cherry.Bさん0 票投票先 → キーフラワーさん
田中さん3 票投票先 → キーフラワーさん
ボトムフロアーさん0 票投票先 → キーフラワーさん
キーフラワーさん5 票投票先 → 田中さん
ボトムフロアーさん「キーフラワーにします」
ゴロパイン炬燵さん「逆がいいだろそれならアホか
◆ボトムフロアーさん 「というか占い→●でも良いや」」
田中さん「じゃ俺吊りで 結局キーフラワー返事ねぇし」
ボトムフロアーさん「まぁキーフラワーで良いか」
下衆の極みさん「お?」
ボトムフロアーさん「というか占い→●でも良いや」
ゴロパイン炬燵さん「2w1fだとしてもだ」
幕張メッセさん「狩人の位置と死体なしがわからなすぎるから
狩人いねーならあなた狐しかないんだわ」
田中さん「占い師真でも吊っていいし偽でも吊ってよくないか」
ゴロパイン炬燵さん「だから私吊れば田中視点はっきりするんちゃうの」
無駄は嫌さん「田中狂人ないしCOなしいってるから吊っていいよ」
田中さん「俺吊らない理由がよくわからんわ」
田中さん「潜伏狂考えるなら素直にワイ吊れや
つか俺で呪殺出るとか本気で思ってるんですか」
幕張メッセさん「偶数だし潜伏狂くさいの占ったつもりはないから大丈夫だとは思うけどね」
田中さん「キーフラワーが柱COしてるしキーフラ吊って俺占って占い師吊って
最終日●吊れば」
無駄は嫌さん「どっちでもー」
ゴロパイン炬燵さん「グレーに狐残すって理論ならそれも考えてたけど
今日も死体無しなんだもん>無駄」
幕張メッセさん「田中さん狐で見てキープするなら 狩人いたら田中さん護衛しとけよ
貫通出るかもしれんぞ」
田中さん「それでええやん>ゲス」
Cherry.Bさん「別に幕張メッセさんに問題はないんだけどね」
下衆の極みさん「幕張に田中占わせるのなら
キーフラワーか無駄吊って明日決め打ちかな。」
無駄は嫌さん「◆はくびょーり
「さすがに助ける気にはならないですねー」
これ狐COだとおもったわ 投票したあとだから変えれなかったけど」
Cherry.Bさん「んー、真-真でいいと思ってるけど人外にやる気がなさすぎて逆に占い初日すら疑うレベル」
ボトムフロアーさん「それと田中は吊る気ありません」
ゴロパイン炬燵さんそれするなら昨日な>ボトム
キーフラワーさん「したほうがいいの?これ。」
ゴロパイン炬燵さん「んじゃ偶数のままでいくなら田中吊らないでいいから
メッセが田中狐っていわないならつらんよ」
幕張メッセさん「特にもう言うことないんで」
ボトムフロアーさん〇から柱出来る人いますか?
キーフラワーさん「発言的に割とあれなんですが」
ゴロパイン炬燵さん「メッセ狼 田中完グレの狐ってならわかるけど」
田中さん「狐ですって言ったら面白いけど蹴られるから言えません」
ボトムフロアーさん「おはよう」
幕張メッセさん「田中さんが狐COするなら○から柱出てもらって俺が占ってもいいよ」
ゴロパイン炬燵さん「田中狐なん?」
無駄は嫌さん「狐吊ってしまったとおもったから平和出てすごい安心した」
下衆の極みさん「おはす」
キーフラワーさん「おはよう」
Cherry.Bさん「田中さん占ってよもー・・・」
幕張メッセさん田中さんは占わずに吊りたい
消去法
Cherry.Bさん「おはよう!」
幕張メッセさん「占いCO Cherry.B○」
7日目の朝となりました。(14/12/11 01:33:37)
幕張メッセさんを狙います。 >>> ゴロパイン炬燵 <<<
下衆の極みさんの会話「そうですね」
Cherry.Bさんの独り言「桜さんの命運はいかに」
Cherry.Bさんの独り言「いや逆に田中さん占いがないから私噛みでもいいのか」
ボトムフロアーさんの会話「占い偽でも田中とゴロパイン狐は無いでしょう」
Cherry.Bさんの独り言「そして私は噛まれないと思うんです」
無駄は嫌さんの独り言「カリフラワー狩人かどうかかなぁ」
Cherry.Bさんの独り言「で、明日偽かどうかが分かる」
ボトムフロアーさんの会話「占いは狂は無いですね 真狼」
はくびょーりさん「狐的にはどうしようもないでう」
Cherry.Bさんの独り言「田中さん占う気ないそうなので確実に私占いですね」
下衆の極みさんの会話「幕張狼なら無駄噛みするかなーって感じ」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「まあザコしかいなそうだしそれでもいいか」
ボトムフロアーさんの会話「指定をすれば狼即勝ちにはならないとは思いますが」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「いやー」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「まあもう1回死体なしを出しましょうかねえ」
Cherry.Bさんを占います。 >>> 幕張メッセ <<<
ボトムフロアーさんの会話「占い真仮定で昨日4グレ3吊りでGJ
偽仮定でも大体狐噛みでしょう」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「ドリキャスの挙動がなー」
ドリキャスさん「占い噛むなら霊噛みやらグレ噛みやら無駄じゃないか」
幕張メッセさんを護衛します。 >>> Cherry.B <<<
下衆の極みさんの会話「ふーむ」
無駄は嫌さんの独り言「これなら偽追うかな」
フェイファーさん「というかどっちつかずやな 占い追加してでも幕張偽でいくのか
今日が幕張GJなら狩人と占い二人的に回してるわけで
どっちかで徹底すべきだったのでは?もったいない印象。」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「共有噛んで最終日か」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「キーフラワー噛んで、占い噛んで」
深夜勤務さん「おつかれさまです」
はくびょーりさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/12/11 01:29:05)
はくびょーりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無駄は嫌さん0 票投票先 → はくびょーりさん
下衆の極みさん0 票投票先 → Cherry.Bさん
幕張メッセさん1 票投票先 → はくびょーりさん
はくびょーりさん6 票投票先 → 幕張メッセさん
ゴロパイン炬燵さん0 票投票先 → キーフラワーさん
Cherry.Bさん1 票投票先 → はくびょーりさん
田中さん0 票投票先 → はくびょーりさん
ボトムフロアーさん0 票投票先 → はくびょーりさん
キーフラワーさん1 票投票先 → はくびょーりさん
幕張メッセさん「そそ むしろいてくれたら優しく溶かしてあげる」
ボトムフロアーさん「狐いるならいるで良いよ」
ゴロパイン炬燵さん「ちがうっつってんだろw>無駄」
田中さん「負けないですよ 狼もバカじゃないので」
キーフラワーさん「確かにギリギリ詰まないからチャレはありうるのか。
しかし幕張偽で狐を探し当てた可能性も十分にあるってのがね・・・」
はくびょーりさん「さすがに助ける気にはならないですねー」
Cherry.Bさん「狼に負けなくても狐に負ける可能性」
無駄は嫌さん「うわ・・・ゴロパイン-せがた確定なんですか・・・」
幕張メッセさん「GJだと思ってるし予告しないから」
田中さん「偽でも狐いりゃ負けないですよ」
ドリキャスさん「まさか占いかまないよなぁ」
Cherry.Bさん「面白いから今後のメモカリフラワーさんでいこう」
幕張メッセさん「つーかグレー噛みまくって追加も出ないって何がしたかったの?」
はくびょーりさん「占い真だといいですねー」
Cherry.Bさん「ミスだったのかよ」
無駄は嫌さん「キーフラワーだった・・・」
せがた三四郎さん「狩人は前々日夜に○か共有護衛に移行って言ってたけど思い直したってことは、やっぱ深夜噛み(グレー噛み)がいけなかったんだろうか」
無駄は嫌さん「あと村はカリフラワーが囲いかどうかだけを考えるだけでいいよ」
幕張メッセさん「あの投票見ると今日スーパーチャレっぽいわ>>キーフラワーさん」
フェイファーさん「ボトムフロアー強すぎワロタンゴ」
ゴロパイン炬燵さん「なにいってんだおまえ>キーフラワー」
幕張メッセさん「狐COあったら残りのグレーから柱で俺が占うから」
キーフラワーさん「それにしても驚きやね。あの状況で頭数が減りかねない身内投票をしたってことになるのか。」
ボトムフロアーさん「占い真で素直にGJならそれで良いですし
偽でも狐いるっぽいんでそれで良いです」
田中さん「はくびょーりもし狐なら頼むから言ってくれよ
絶対引き分けいけるから!!」
牡丹さん「狐を狼が囲うパターン」
Cherry.Bさん「あんな狩人牡丹さんが狩人くらいありえないと思うんですけど」
はくびょーりさん「私狩人ならあんな吊られかねない発言数キープはしませんっ」
ゴロパイン炬燵さん「グレー詰めたほうがはやいのにな>無駄」
消化しろさん「おうやったぜ」
ゲームマスター「諦めよった」
フェイファーさん「◆はくびょーりさん 「COなしです」
フーww」
ゴロパイン炬燵さん「えー」
ゴロパイン炬燵さん「はくびょーりは狩人だよ。3日目からずっと」
フェイファーさん「◆幕張メッセさん 「ゴロパインの柱は自殺の可能性があるから絶対駄目」
可能性っていうか?ほら・・・な?お前視点・・・な?」
はくびょーりさん「COなしです」
ボトムフロアーさん「グレー指定で残ったグレー占いで良いんじゃ無いですか」
無駄は嫌さん「ていうか昨日●吊りって真でも偽でも詰み遅くなるだけだからああいう吊りはやめろ」
ゴロパイン炬燵さん「ないない」
ボトムフロアーさんはくびょーり指定します
ゴロパイン炬燵さん「はくびょうりが狩人だから」
幕張メッセさん「ゴロパインの柱は自殺の可能性があるから絶対駄目」
Cherry.Bさん「田中さんは!?」
深夜勤務さん「狩人さんの喜び方がなんかかわいいです」
ゴロパイン炬燵さん「いや私が柱しよう」
無駄は嫌さん「ちぇりー・はくびょーり」
ゴロパイン炬燵さん「吊り増えたな」
キーフラワーさん「さすがにそこはキープだね。」
ボトムフロアーさん「おはよう」
田中さん「これは柱していいよね?>共有」
はくびょーりさん「死体が無いですね―」
幕張メッセさん「キープでグレー吊ってって」
Cherry.Bさん「吊りが増えた吊りが増えた吊りが増えたぞー」
キーフラワーさん「おはよう」
牡丹さん「あら●でた」
無駄は嫌さん「やったぜ」
下衆の極みさん「おはす」
ドリキャスさん「グレランで狐死んでるかもしれないのによく最大人外数も考えない吊りするもんだ」
はくびょーりさん「おはようございます」
幕張メッセさんゴロパイン炬燵 「LWCO?LWCO?」
ゴロパイン炬燵さん 0 票 投票先 → ドリキャスさん
勝ちたいだけの狐だと思ったから
Cherry.Bさん「おはよう!」
ゲームマスター「吊り3回ならそれもそうだな」
幕張メッセさん「占いCO ゴロパイン炬燵●」
6日目の朝となりました。(14/12/11 01:23:18)
幕張メッセさんを狙います。 >>> ゴロパイン炬燵 <<<
無駄は嫌さんの独り言「キーフラワー狼かどうか考えるだけだしなこれ」
Cherry.Bさんの独り言「呪殺GJなら増えないか」
フェイファーさん「狼が三人目でCOする勝ち筋がわからんから三COならゴロバイン●からかな」
ドリキャスさん「◆ボトムフロアーさんの会話 「占いを残すか吊るかを決めないといけませんが」
おっせーとろくせー」
はくびょーりさんの念話「なんにせよ●出ちゃうと負けですね、もう」
ボトムフロアーさんの会話「占いを残すか吊るかを決めないといけませんが」
下衆の極みさんの会話「なんにせよ。幕張真ならなんで深夜噛んだって感じがします」
ボトムフロアーさんの会話「占い候補募集は昨日の内に済ませてあるので
占い偽なら役持ち狙いの●だとは思いますが」
はくびょーりさんの念話「ライン露骨です…Cherry.B様Lwでも納得できるような、できないような」
ゲームマスター「チェリー白から狩人CO3つ出るとかねえかな」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「占いのこすのとかむのどっちがいいんかなー」
下衆の極みさんの会話「消化噛みで占い真かなーって考えていたけど
幕張偽ならドリキャスと深夜は潜伏占いくさいんだよねぇ・・・」
フェイファーさん「◆ゴロパイン炬燵さんの遠吠え 「はくびょーが狩人かー」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え 「チェリーが狐」
おっしいwww反対www」
ドリキャスさん「どっちつかずのつりをしようとするのが気にいりません。
あと、僕が村でも僕のせいにしようとするその発言も気にいりません。
ただのチキンですね。>ボトム」
フェイファーさん「◆はくびょーりさんの念話 「明日ゴロンパイン様に○
そしてCherry.B吊で勝ち狙えますね」
おっしいw反対w」
はくびょーりさんの念話「あれ・・・・ドリキャス様狼・・・?
なんか田中様しかそことつながる狼候補いないような・・・」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「占うカムと 田中ーはくーちぇりーーこたつ」
無駄は嫌さんの独り言「は?」
ボトムフロアーさんの会話「占い方は真狼ですね」
ゴロパイン炬燵さんを占います。 >>> 幕張メッセ <<<
消化しろさん「幕張メッセさん 1 票 投票先 → 田中さん」
下衆の極みさんの会話「ドリキャスの命は短い」
はくびょーりさんの念話「明日ゴロンパイン様に○
そしてCherry.B吊で勝ち狙えますね」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「チェリーが狐」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「んで?」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「はくびょーが狩人かー」
ボトムフロアーさんの会話「●出されてそこから占い吊りしか言わないのが気に入りませんでした」
フェイファーさん「さぁここで銃殺が出ます」
幕張メッセさんを護衛します。 >>> Cherry.B <<<
ドリキャスさん「おつかれさまでした」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「LWのほうが戦いやすい」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「こうかなー」
5日目の夜となりました。(14/12/11 01:18:24)
ドリキャスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無駄は嫌さん0 票投票先 → 田中さん
下衆の極みさん0 票投票先 → ドリキャスさん
幕張メッセさん1 票投票先 → 田中さん
はくびょーりさん0 票投票先 → ドリキャスさん
ゴロパイン炬燵さん0 票投票先 → ドリキャスさん
Cherry.Bさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん4 票投票先 → ドリキャスさん
ドリキャスさん5 票投票先 → 幕張メッセさん
ボトムフロアーさん0 票投票先 → ドリキャスさん
キーフラワーさん0 票投票先 → 田中さん
フェイファーさん「ヘンケンベッケナーになりたい人生だった・・・」
ゲームマスター「別に田中のCOの有無なんかもう自分からオープンにしてええんちゃうの」
せがた三四郎さん「おいおい、GMもこっち側だろ?」
ゲームマスター「霊界の平均年齢やべーな」
牡丹さん「そう言われると、ゴロパインがコンパイルに見えてきた>深夜」
フェイファーさん「◆ドリキャスさん 「田中の無駄CO無しまで言わせて何をしてるんだか」
いやだから君が渋るからであってそれは・・・」
ゴロパイン炬燵さん「牡丹狼ならksゲーやしな」
田中さん「ぶっちゃけ俺非狩COしてるから大して損失になってねぇけどな」
Cherry.Bさん「ドリキャスさんは私的な狼ポジを挙げて幕張さんはキープしとけー言ってもいいのでは、と未熟な桜さんは思いました」
無駄は嫌さん「ドリキャスは幕張何でみて吊りたいんだよwwww狂人か狼でみるにしても先に潜伏狼探せよwwww」
下衆の極みさん「いいメガネしてるもん」
せがた三四郎さん「BBA枠という意味ではな>フェイファー」
ボトムフロアーさん「じゃあ好きなほうに票でも入れといてください」
ドリキャスさん「田中の無駄CO無しまで言わせて何をしてるんだか」
せがた三四郎さん「それは思った>深夜」
田中さん「いやー参ったな
村認定してくれるとはな」
ゴロパイン炬燵さん「ないか。身内しといて霊噛み」
はくびょーりさん「消化様はせがた様ドリキャス様へ誘導してましたね」
ドリキャスさん「COない。が、つるべきはまくはり」
無駄は嫌さん「COなし言ってるなら田中吊りでいいです」
消化しろさん「田中吊りとかハゲるわ」
田中さん「(お、村認定スライド指定か?)」
ゴロパイン炬燵さん「ドリキャスーウファーせがた」
フェイファーさん「シーマ派という事実に愕然とするフェイファーであった。
それなら余裕で枠を超えてマチルダ盲信COします。」
ゴロパイン炬燵さん「LWCO?LWCO?」
幕張メッセさん「セガタさん人狼そこそこありそうやんね」
無駄は嫌さん「グレー吊った方がいいです」
田中さん「占い真ならまず勝てるので偽を考えると
ウファで吊れてなきゃまぁなんとかなりそう」
ゴロパイン炬燵さん「消化の意見ってなにかあったっけ」
ボトムフロアーさんじゃあドリキャスはCOありますか?
Cherry.Bさん「ドリキャスさんの視点からしてもあまり占いを吊る意味ないんでないですかね」
田中さん「せがたも牡丹も狐はないよね」
はくびょーりさん「仮に幕張メッセ様偽でも、無駄は嫌様が狼には見えないから即PPやおうどんってことにはならないと思うんですよねー」
無駄は嫌さん「ドリキャス視点で占いが偽なら狼位置探せよwwwwwwwwww」
キーフラワーさん「下種> さすがに怖くないか?状況から見るに狼はそこまで積極的じゃないみたいだしこの段階でもう一人二人吊れていてもおかしくないと思う。」
深夜勤務さん「ドリキャスさんとせがたさんが同陣営なんてできすぎですね」
無駄は嫌さん「消化とか発言から吊りたい位置の矛先おかしかったから噛むとこじゃないのにそこ噛まれるなら意見噛みぐらいしか見えないわ」
フェイファーさん「◆田中さん 「いや言えやwwwwwwwwwwwwww」
ほんこれ。」
下衆の極みさん「田中なかなか?」
ドリキャスさん「何考えてんのかわからん。」
幕張メッセさん「そこ死ぬなら呪殺出しても大丈夫だと思うわこれ」
消化しろさん「あんたら仲いいなwwwww」
田中さん「ない」
ゴロパイン炬燵さん「んじゃー田中乙」
田中さん「真ならグレ詰めでいいと思うよ」
ドリキャスさん「どっちにも居ないと考えるなら幕張をつるべき。>下衆」
幕張メッセさん「田中さん吊ってくれるんならいいよグレーでも」
ボトムフロアーさん田中を吊ります
COあるならどうぞ
田中さん「村視点で幕張吊るわけないじゃん」
Cherry.Bさん「牡丹さん完全に非狼と決まり切ってるわけでもないとは思うがねー」
はくびょーりさん「私視点ではグレ4人抹殺でゲーム終了しそうです」
深夜勤務さん「えー、幕張さん真なのかー」
無駄は嫌さん「キーフラワー囲いでみてないし偽でも●を覗いては結果真とかわらん」
消化しろさん「ビーチャは守備範囲外だからわからない。スマンな(守備範囲狭い)」
下衆の極みさん「牡丹は非狼として、ウファとせがたに1Wいないと考えるのならドリキャスは吊るべきよねぇ」
田中さん「いや狩人なら言っとく方がいいだろ>無駄は嫌
噛まれるわけねーんだから」
ゴロパイン炬燵さん「狐探しでグレーに●ってどうなん?>田中さん」
ドリキャスさん「フツーに幕張つりでいいんだから早速なんていうわけないだろ>田中」
ゲームマスター「待ってる間に殺されるだけなんだよなあ」
キーフラワーさん「んー、そろそろおうどんも視野に入れないとね・・・」
ゴロパイン炬燵さん「メッセ視点はたしかにね」
田中さん「ストレートに考えるなら狐探しですけどね」
深夜勤務さん「おつかれさまです」
無駄は嫌さん「グレー吊ればいいだけじゃん」
せがた三四郎さん「ハマーンよりシーマ派」
フェイファーさん「◆ドリキャスさん 「COいうかどうかは待つ」
ふぅ〜!」
はくびょーりさん「吊らなくても狼ってわかりますね」
幕張メッセさん「やっと引けたんだけど、これ残り狼の数が不明すぎてやべーんだ」
Cherry.Bさん「深夜勤務さん噛みって何だかよく分からん噛みですね」
ボトムフロアーさん「おはよう」
無駄は嫌さん「消化噛まれ引っかかってたんで」
田中さん「いや言えやwwwwwwwwwwwwww」
深夜勤務さん「おはよう」
ドリキャスさん「COいうかどうかは待つ」
ゴロパイン炬燵さん「へー」
無駄は嫌さん「そこ●なら盲信しまんた」
幕張メッセさん深夜さんか牡丹さん吊りたいって3日目は言ってるのに
4日目に深夜さん誘導も何もなくなった
田中さんを最終日に連れて行くというのもわからない
最終日のことまで考えるの早すぎるし、それにしても
残す場所がおかしい
下衆の極みさん「おはすー」
はくびょーりさん「おはようございます」
キーフラワーさん「おはよう」
Cherry.Bさん「おはようー」
幕張メッセさん「占いCO ドリキャス●」
5日目の朝となりました。(14/12/11 01:10:53)
深夜勤務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜勤務さんを狙います。 >>> ゴロパイン炬燵 <<<
無駄は嫌さんの独り言「キーフラワーも囲いにみえないんだよな」
フェイファーさん「ハマーンより、ビーチャ派なんだよなぁ・・・」
せがた三四郎さん「やめろ。やさしい言葉が逆に痛い>消化しろ」
Cherry.Bさんの独り言「あ、GJ出たらある意味大丈夫なのか」
下衆の極みさんの会話「占いも占う気がないって言ってるから
いいと思いますよー」
無駄は嫌さんの独り言「あぁ村人嫌…」
Cherry.Bさんの独り言「もっと考えてくれよ皆」
フェイファーさん「よし深夜噛みならいいぞ ボトムはうまいから噛まれたらかなわん。」
消化しろさん「まずハマカーンってのがわからない。ハマーンなら守備範囲内だけど」
Cherry.Bさんの独り言「基本的に残され位置の私ですらまだ考えてるように見えるせいで噛まれることに怯えなければ」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「あーしんやでいいや」
Cherry.Bさんの独り言「で、だな」
消化しろさん「ボケだったのか。気が付かなくって…スマンな」
Cherry.Bさんの独り言「GJ出てもまだまだだ」
フェイファーさん「あれだわ、もうちょい笑いのレベ落としていってよかった感じちゃうか?>せがた」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「占いCO準備だけおねがいしますん>1:40」
ドリキャスさんを占います。 >>> 幕張メッセ <<<
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「ボトム噛むから」
ボトムフロアーさんの会話「何もなければ次は田中辺りに指定飛ばしますが
相方が吊りたいところあればそこで」
深夜勤務さんの独り言「吊れた気がしないのに、吠えの少ない怖い夜」
ドリキャスさんの遠吠え「 」
ドリキャスさんの遠吠え「 」
せがた三四郎さん「ユーモアの無いやつが多かったからかな>フェイファー」
フェイファーさん「まずいというか喜んでるの狼しかいないと思うで。
まぁまだ真占いもいるし、だいじょぶやって>牡丹さん」
ドリキャスさんの遠吠え「じゃあそこでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「GMは第三者ではあるけどプレイヤー個人の思想丸出し発言だからそんな鵜呑みにしてもあかんで」
無駄は嫌さんの独り言「消化噛まれるなら狂人でみとこ」
下衆の極みさんの会話「どいつもこいつも臭く見えちゃうなぁ。狼8人くらいいるんじゃないの?」
無駄は嫌さんの独り言「あとはドリキャスかな〜」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「深夜が狩人だとおもうよ」
フェイファーさん「せがたの発言めっちゃうけたのになんでつられるん??
「楽の極み」ハマカーンでマジ脳内再生余裕でした」
幕張メッセさんを護衛します。 >>> Cherry.B <<<
せがた三四郎さん「しんだ」
Cherry.Bさんの独り言「んー・・・今日まで占い護衛して明日から○か共有かでいいと思ってる」
4日目の夜となりました。(14/12/11 01:06:00)
せがた三四郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無駄は嫌さん0 票投票先 → せがた三四郎さん
深夜勤務さん0 票投票先 → せがた三四郎さん
下衆の極みさん0 票投票先 → せがた三四郎さん
幕張メッセさん0 票投票先 → せがた三四郎さん
はくびょーりさん0 票投票先 → せがた三四郎さん
ゴロパイン炬燵さん0 票投票先 → せがた三四郎さん
Cherry.Bさん0 票投票先 → せがた三四郎さん
田中さん0 票投票先 → せがた三四郎さん
ドリキャスさん0 票投票先 → せがた三四郎さん
ボトムフロアーさん0 票投票先 → せがた三四郎さん
せがた三四郎さん11 票投票先 → キーフラワーさん
キーフラワーさん1 票投票先 → せがた三四郎さん
せがた三四郎さん「吊り逃れじゃないって言ってるだろバカちんが
柱してるくせに他のグレーの誘導先である俺に投票して吊られる気のなかった牡丹は最高に人外」
Cherry.Bさん「全然違ったわ」
田中さん「いや幕張真なら村目こそ占って欲しいですけどね」
幕張メッセさん「特にない 狼かなと個人的に思った場所を順に占ってるだけ>>ドリキャスさん」
ゴロパイン炬燵さん「やっと吊れる」
田中さん「ありがとうございます」
Cherry.Bさん「村目だから占わない説」
牡丹さん「そんなに柱まずかったんか・・・反省・・・」
下衆の極みさん「田中なかなかいいメガネ」
キーフラワーさん「ちなみにせがたは個人的に狼で決め打っているよ。
吊り逃れしてくるならおそらく狼狂狐狩占のどれか。
狩人や占いを噛めれば有利になるし狐でも把握できれば十分やりようがある。
それをしないってことは即ち狼ってことだろ。」
ドリキャスさん「ところで幕張がcherry占わないのにはなんか理由あんの?」
消化しろさん「ゴロパインいい潜伏やな。村置きしてた。」
Cherry.Bさん「霊ロラ教徒がどこにいるかも分からんからな、今回は共有片割れが空気読んでグレラン指示出したがその前に撤回したし」
ゲームマスター「狩人保護をNGワードにしよう
下界で使ったやつは無条件で吊ろう」
無駄は嫌さん「狼が動きやすくなるような動きすんなぼけって言いたいだけじゃ」
幕張メッセさん「無駄は嫌さんは狂ない位置だと思ったよ
噛みからSG作ってるのか、狼探してるかの2択だと思ったから>>ゴロバインこたつさん」
せがた三四郎さん「そもそも昨日牡丹が俺に投票してなきゃそのまま俺が吊られてたよ」
ゴロパイン炬燵さん「対抗じゃない、メッセさんに」
Cherry.Bさん「ウェーブに乗るなら霊能2になった時点でアーマーでもスイッチでも撤回でも普通に考えられるのでひとつの選択肢だけ見てそれ以外は死ねみたいな風潮はよろしくないですね」
ボトムフロアーさん「COあるならどうぞ」
ドリキャスさん「田中は占わず吊らず最終日連れてくくらいの気持ちで残しておくべきな気がする」
フェイファーさん「狩人保護か・・・まぁこの村は狩人いた方がいいから
あながち全面的に間違ってるわけじゃあないけど
あんま俺はやらない柱だな>牡丹さん
まぁ今は村の行く末を見守ろう」
せがた三四郎さんOK
ボトムフロアーさんせがた三四郎吊ります
ゴロパイン炬燵さん「無駄誘導の無駄は嫌さんとか、対抗に必要に絡む私とか
深夜勤務さんのほうがあなたが真ならよっぽど狂っぽいっすけどね」
はくびょーりさん「ドリキャス様はなんでそんな占い吊りの複線引いてるんですか?」
無駄は嫌さん「田中とせがた」
深夜勤務さん「いくらなんでも狂人は仕事しようとするでしょ」
せがた三四郎さん「いつまで撤回の話してるの」
下衆の極みさん「幕張は吊らないだろ・・・JK」
キーフラワーさん「あるいは狂人初日とかで狼涙目の状況だったのかもね」
ゴロパイン炬燵さん「なるめろ」
消化しろさん「狂だったのでセーフ」
無駄は嫌さん「無駄が本当に嫌いなんでただの意味のない撤回が嫌だった
スイッチなら占い保護にもなるし霊能も守れる だから期待した」
ゴロパイン炬燵さん「田中こそ占うとこだろw」
ドリキャスさん「なんか共有が思ってそうだけど、偶数だから幕張まだつらなくていいよ?」
フェイファーさん「◆せがた三四郎さん 「×吊り逃れ
○牡丹が人外」
おもしろいwww うける。」
幕張メッセさん「そこ潜伏狂まであって占いたくないから」
幕張メッセさん「ちなみに田中さん占う気ないから殺しといて」
Cherry.Bさん「占いが真なら人外やる気なさすぎて本気出してないまである」
ゲームマスター「幕張の信用を操作するうえで対抗占い師が必須ってわけでもなかろ」
幕張メッセさん「それが布石に思えたから占った>>無駄は嫌さん」
田中さん「普通の村は考えないですけど
慣れてくると毎村毎村同じことを考えてきて飽きるんですよね
わかります」
無駄は嫌さん「それに噛んでるなら噛みきって潜伏追加しとるわぼけ」
ゴロパイン炬燵さん「○2こな」
せがた三四郎さん「×吊り逃れ
○牡丹が人外」
キーフラワーさん「せがたは狼かね。昨日の投票から見るに。」
ボトムフロアーさん他に占い師がいるなら出てください
牡丹さん「狩保護したかったん・・・すまんな>フェイファーさん」
幕張メッセさん「○3つと共有2いるから後は村頑張れや
無理に護衛しろとは言わん」
はくびょーりさん「占いさん一日目の印象だけで占ってません・・・?」
下衆の極みさん「おはっす」
せがた三四郎さん「昨日言った>チェリー」
無駄は嫌さん「スイッチ考えてて共有だと思ってる方噛むわけねーだろあほか」
キーフラワーさん「おはよう」
深夜勤務さん「下衆下衆か楽勝しか言わないで吊り逃れしてせがたさんが狼なんじゃないんですか」
Cherry.Bさん「やっぱ舐め腐ってるんとちゃう?」
消化しろさん「おつかれ」
深夜勤務さん「おはよう」
幕張メッセさん霊能スイッチって村が考えることなのか?
グレーの人外探すほうが良さそうなのにな
噛みから一連のシナリオを書いてる噛み役っぽいので占い
無駄は嫌さん「占い1なのに信用なのかこれとか言っちゃうせがたが信用勝負前提の発言してるじゃないですかやだー」
はくびょーりさん「おはようございます」
せがた三四郎さん「おはよう」
幕張メッセさん「占いCO 無駄は嫌○」
Cherry.Bさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/11 00:59:41)
消化しろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化しろさんを狙います。 >>> せがた三四郎 <<<
無駄は嫌さんの独り言「ある」
無駄は嫌さんの独り言「消化人外」
Cherry.Bさんの独り言「幕張メッセさんが真であることを祈るゲー」
Cherry.Bさんの独り言「長文コピペして朝一投下しようかと思ったけどやめた」
下衆の極みさんの会話「あ、指定したいとこあるの?指定していいよー」
下衆の極みさんの会話「すっきり」
せがた三四郎さんの遠吠え「誰も騙らないなら0130に消化しろ噛み」
フェイファーさん「なんで柱したの?
狼吊れて、また狼つれるのがいやだったの?」
せがた三四郎さんの遠吠え「初日から潜伏あるような発言調整してないので私は騙りません」
ボトムフロアーさんの会話「指定したいならどうぞ
相方が指定しないなら独断で指定します」
牡丹さん「せがた露骨に役持ち臭が漂う」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「各自グレー対応つくって噛む時間だけよろしく>噛み役」
ゲームマスター「そういう発言が一番楽に発言稼げるんだよな、分からんかったら突っ込まれもせんからね」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「噛みはボトムフラワーか消化しろさんの2択でよい」
フェイファーさん「◆ゴロパイン炬燵さんの遠吠え 「占いCO はくびょーりさん○ 消化しろさん○ 深夜勤務さん○
まぁ、狐に○で狼囲いなしならいいよ、うん。」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「みんなも1つもっとけばいい」
ボトムフロアーさんの会話「はくびょーりは違うんじゃないの
生存意欲感じられないし深夜勤務ならまぁ」
無駄は嫌さんを占います。 >>> 幕張メッセ <<<
Cherry.Bさんの独り言「何故か役職の匂いがする奴やめてほしい」
牡丹さん「再投票は驚いたよ」
せがた三四郎さんの遠吠え「追加するなら噛み先お任せ」
フェイファーさん「俺も何いってるかはわからんけど占いに文句いってるってのはわかった。」
下衆の極みさんの会話「はくびょーりと深夜勤務・・・要チェックや!」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「占いCO はくびょーりさん○ 消化しろさん○ 深夜勤務さん○ 」
キーフラワーさんの独り言「せがた、何かあるね。」
フェイファーさん「これは狼楽勝村ですわ」
牡丹さん「お疲れ様です」
せがた三四郎さんの遠吠え「消化しろ噛みに1票」
ゲームマスター「ぶっちゃけなんか言ってるんだろうけど何言ってるのかイマイチ正確に分からん発言だったけど」
無駄は嫌さんの独り言「無駄は本当に嫌いなんだよ」
幕張メッセさんを護衛します。 >>> Cherry.B <<<
フェイファーさん「結局ボタンつれてるしオワタwww」
3日目の夜となりました。(14/12/11 00:54:41)
牡丹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無駄は嫌さん0 票投票先 → せがた三四郎さん
深夜勤務さん2 票投票先 → 牡丹さん
下衆の極みさん0 票投票先 → 牡丹さん
幕張メッセさん0 票投票先 → 牡丹さん
はくびょーりさん2 票投票先 → 牡丹さん
ゴロパイン炬燵さん0 票投票先 → せがた三四郎さん
Cherry.Bさん0 票投票先 → はくびょーりさん
牡丹さん5 票投票先 → せがた三四郎さん
田中さん0 票投票先 → 深夜勤務さん
ドリキャスさん1 票投票先 → 深夜勤務さん
ボトムフロアーさん0 票投票先 → ドリキャスさん
せがた三四郎さん4 票投票先 → 牡丹さん
キーフラワーさん0 票投票先 → はくびょーりさん
消化しろさん0 票投票先 → せがた三四郎さん
ゲームマスター「ゴロパインは発言が功を奏したか得票ゼロという結果」
フェイファーさん「せがたに4票wwwwなぜwwww」
フェイファーさん「◆せがた三四郎さん 「楽の極み」
くっそwwwこいつの発言おもろいwwww
俺のRPとりやがって〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
無駄は嫌さん0 票投票先 → せがた三四郎さん
深夜勤務さん2 票投票先 → 牡丹さん
下衆の極みさん0 票投票先 → 牡丹さん
幕張メッセさん0 票投票先 → 牡丹さん
はくびょーりさん3 票投票先 → 牡丹さん
ゴロパイン炬燵さん0 票投票先 → せがた三四郎さん
Cherry.Bさん0 票投票先 → はくびょーりさん
牡丹さん4 票投票先 → せがた三四郎さん
田中さん0 票投票先 → 深夜勤務さん
ドリキャスさん1 票投票先 → 深夜勤務さん
ボトムフロアーさん0 票投票先 → ドリキャスさん
せがた三四郎さん4 票投票先 → はくびょーりさん
キーフラワーさん0 票投票先 → はくびょーりさん
消化しろさん0 票投票先 → せがた三四郎さん
フェイファーさん「明日以降柱出るなはおそらく、占いはまだ真が生きてると共有は思ってて狐殺したくない系の可能性の系統ですね そういう系統だと思いますね」
フェイファーさん「うん、しゃーないね>GM
まぁ占い護衛してるようで狩人もなによりなんで別にいいすね」
ゲームマスター「せめて昨日出ろや的な
柱吊るってんなら、以後出るなって言うのもよく分からんけども」
Cherry.Bさん「柱とか面白味ないなぁ」
田中さん「吊らなければいいんだよ>柱」
フェイファーさん「ドリキャスも臭すぎるのでせがた勝負っすかね」
ゲームマスター「1回めは知らんが今回は位置関係上しゃーないやん」
田中さん「逆にね>チェリーB」
下衆の極みさん「深夜村だし。指定指定とか楽しくないでしょ?柱進行も楽しくないんだよねー」
ボトムフロアーさん「柱は以後出ないでください」
せがた三四郎さん「楽の極み」
フェイファーさん「柱はマジでいらんってwww」
ドリキャスさん「なんだと・・・>牡丹」
ゴロパイン炬燵さん「消化しろが狼でもグレー噛むとおもうし
狼が追加騙りしない面からいって吊れた可能性も一応な>キーフラワーさん」
フェイファーさん「なんだそのクソみたいな柱はやめろや」
せがた三四郎さん「幕張の印象なんて昨日の時点で真だったから本人とその○生きてりゃ楽勝」
ドリキャスさん「連続グレランは楽しいからいいんだけど、
合理的に行くなら指定のがいい気がする。」
Cherry.Bさん「把握発言が半分程度で後は狩人吊れないといいなー的な発言しておいて狩人とか凄いっすね!」
下衆の極みさん「柱絶対殺すマン」
幕張メッセさん「霊能は真で見る教っていっつも念仏唱えるよね
あれなんか効果あんの?」
深夜勤務さん「とりあえず、銃殺出るの楽しみにしてます」
牡丹さんグレランするなら柱
無駄は嫌さん「そういうわけでその2人を吊りましょう」
キーフラワーさん「幕張が非狼で狼視点真偽つかず・・・これ以上はいうべきではないな。
幕張の明日の動きで印象はだいぶ変わると思う」
フェイファーさん「今日2回参加して2回とも二日目かまれなんだけど、オコなんだけど!!」
無駄は嫌さん「違う自分がいいたいのはスイッチを期待してたから
今日霊能とみて噛みにいってるなら昨日霊能真でみてたとこが狼だとおもいますって事です」
田中さん「牡丹さんは狩人だと思うので吊らない方がいいなじゃないですか(適当)」
Cherry.Bさん「んじゃ普通に真でいいんじゃないすか、あるいは狼の線を消す噛みと捉えるのも面白いかもしれないが」
ゲームマスター「妙に村人精度いいな
参加してないから分からんけどなんかしら感じるものがあるんだろうか」
深夜勤務さん「狼っぽい発言ってだけじゃないですか…>メッセさん」
ドリキャスさん「深夜か牡丹吊りたい」
フェイファーさん「さぁこれでゴロバイン吊れるのか、ポイント獲得と村がみるのか
それともあがきとみるのか今日の投票がおもしろい
占いはゴロバインいれそうだけど。」
下衆の極みさん「今日はグレランなんで楽しんで逝ってね」
はくびょーりさん「まだ噛みじゃなんともー
でも潜伏占い師とか探したいようには見えない噛みですね」
せがた三四郎さん「下種が真面目になった
真面目の極み」
田中さん「とは言ったけど今日の発言見ると割と真っぽいので
期待していいかも」
ゴロパイン炬燵さん「以上」
消化しろさん「キーフラワーはなんでそんなぷんぷんしてるんだか」
ドリキャスさん「普通に、対抗で出てきてくれたほうが真ぽいからじゃないの。>無駄」
ゴロパイン炬燵さん「占い結果●なら銃殺がでない+消化しろで真贋が狼視点ついていない
この結果となる。ださすぎる」
無駄は嫌さん「じゃあせがたとゴロパインでいいとおもいます」
牡丹さん「これは指定進行してほしいな」
田中さん「真でも霊噛まないでしょ……」
幕張メッセさん「昨日思考は落とした 書く必要がない>>深夜勤務さん」
ゲームマスター「ゴロパインが吊られ回避に必死になり始めた感」
牡丹さん「大グレラン村か」
せがた三四郎さん「昨日の時点で幕張メッセゲーだったのに霊能噛みとか狼舐めてるんですか」
ゴロパイン炬燵さん「霊噛みなら幕張メッセさんは狼じゃない。狼ならグレ噛みで占い探すから
でも予告占い紛いなことしてそこ結果○なら霊噛みはお前視点不利な>メッセ」
Cherry.Bさん「単純に吊れたところが狼っぽくないとか言っときゃどうにかなるんじゃないすか」
ドリキャスさん「気になるから伏せないで欲しい>田中」
深夜勤務さん「理由が投げやりだなぁ 一人だから仕方ないかもしれないけど」
無駄は嫌さん「え、スイッチとかじゃなくて本当にただの撤回なの?それなら本気で何したかったの?」
田中さん「まぁ占い師が狼の可能性は高そうです」
キーフラワーさん「占いが一人の段階で信用も何もないでしょ。」
フェイファーさん「こんなもんゴロバイン狼で鉄板だろう」
消化しろさん「霊色見えないからドリキャスにせがたも追加しておこう」
田中さん「うーん。狼が吊れたとは思いませんけどね
理由は伏せますが」
幕張メッセさん「投票俺だけじゃん>>ゴロバインこたつさん」
Cherry.Bさん「1で村人に信用を仕掛けていくスタイルですと?」
深夜勤務さん「霊能噛まれてものすごく普通のスタート」
ボトムフロアーさん「おはよう」
せがた三四郎さん「信用なのかこれ」
フェイファーさん「ゴロバインに投票できない人はゲスの極みです」
無駄は嫌さん「これ結局どっちなんだろうか それで昨日の発言から狼位置変わる」
ゴロパイン炬燵さん「お前視点そこ吊ってやるから予告とかするとこじゃないだろ」
Cherry.Bさん「しょうがなかったんや、彼は・・・」
牡丹さん「霊能噛まれましたか」
消化しろさん「これは吊れた(確信)」
深夜勤務さん「おはよう」
下衆の極みさん「ファファが死んだ」
ドリキャスさん「あぁ、じゃあ占い狼で」
ゴロパイン炬燵さん「ばかじゃねえの」
幕張メッセさん人外だと思ったから投票した
人外だと思ったから占う
キーフラワーさん「おはよう」
はくびょーりさん「おはようございます」
幕張メッセさん「占いCO キーフラワー○」
Cherry.Bさん「おはよう!」
せがた三四郎さん「おはよう」
牡丹さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/12/11 00:45:28)
フェイファーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイファーさんを狙います。 >>> せがた三四郎 <<<
Cherry.Bさんの独り言「桜さんの発言カウントタイム!今日の初日発言はー・・・11発言でしたー!」
牡丹さんの独り言「せがた三四郎が人外っぽいかな」
ゲームマスター「あれ狙い変わっとる」
下衆の極みさんの会話「吠えは増えるのか」
はくびょーりさんの念話「幕張メッセ様真占いならばしばらくは生きてられそうな予感・・・!」
せがた三四郎さんの遠吠え「生きてる間噛み操作します
本日0130に霊能噛み」
下衆の極みさんの会話「ですねー」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「殺すなら牡丹(噛みでも投票でも)」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「どこでも」
ボトムフロアーさんの会話「占いは真狂って感じですね」
下衆の極みさんの会話「幕張真で見ときます」
せがた三四郎さんの遠吠え「3票目が無い」
無駄は嫌さんの独り言「霊能狙って噛みにいくか素直に狩人噛みにいくかでだいたい透ける」
下衆の極みさんの会話「あの吠え3から騙るのなら、他の狼とかぶらないようにもう少しCO早いと思うから」
無駄は嫌さんの独り言「スイッチだと面白い」
はくびょーりさんの念話「潜伏占いっぽいところは吊るしたかったです…」
牡丹さんの独り言「まあ村なので指定入れば喜んで柱になるよ」
幕張メッセさんを護衛します。 >>> Cherry.B <<<
下衆の極みさんの会話「狼騙りなし・・・かな。」
牡丹さんの独り言「うへーつられるあぶねー」
キーフラワーさんを占います。 >>> 幕張メッセ <<<
ドリキャスさんの遠吠え「霊能噛みに一票」
田中さんの独り言「アルカナ先生が初日に吊られるのは結構珍しい」
せがた三四郎さんの遠吠え「○噛みに1票」
深夜勤務さんの独り言「名前連呼されたから、吊られるのかと思っちゃった」
2日目の夜となりました。(14/12/11 00:40:24)
ウファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無駄は嫌さん1 票投票先 → 田中さん
深夜勤務さん1 票投票先 → ゴロパイン炬燵さん
フェイファーさん0 票投票先 → ゴロパイン炬燵さん
下衆の極みさん0 票投票先 → 牡丹さん
幕張メッセさん0 票投票先 → キーフラワーさん
はくびょーりさん0 票投票先 → 無駄は嫌さん
ゴロパイン炬燵さん3 票投票先 → せがた三四郎さん
Cherry.Bさん1 票投票先 → ウファさん
牡丹さん3 票投票先 → ゴロパイン炬燵さん
田中さん1 票投票先 → 牡丹さん
ドリキャスさん0 票投票先 → 深夜勤務さん
ウファさん4 票投票先 → 牡丹さん
ボトムフロアーさん0 票投票先 → ウファさん
せがた三四郎さん1 票投票先 → ウファさん
キーフラワーさん1 票投票先 → Cherry.Bさん
消化しろさん0 票投票先 → ウファさん
Cherry.Bさん「んじゃ幕張メッセさんの朝一発言引用に期待して寝ます」
ドリキャスさん「指定自体を許さなければもっと楽しくなる」
フェイファーさん「霊能暇だからゲスの極みRP もらっていきますね^−^」
田中さん「誰とは言いませんが……」
ゴロパイン炬燵さん「信じるしかないよ。今は>ドリキャス」
幕張メッセさん「噛まれてから「やっぱりそうだったかー^^」って言いたいだけ
村は別に初日に考えないから」
田中さん「今日吊れる先は漢字二文字の方ですね。誰とは言いませんが」
Cherry.Bさん「何故か多弁を指定みたいな下衆いことしても許さん!」
ウファさん「フルネードロケットを投下しますよ」
無駄は嫌さん「正直幕張真狂までしかわからない」
フェイファーさん「あと、今日狼に投票できないやつはゲスの極み!!!!」
幕張メッセさん「俺真狂で見てるとこは素直に狼臭いと思うよ>>Cherry.Bさん
そういう保険みたいなのは慣れてない狼にありがちだから」
下衆の極みさん「下衆の極みって名前なのに全然下衆な事してない。
明日からもっと下衆く生きよう。」
Cherry.Bさん「霊能より占いに出る確率の方が高いから相対的に霊能より占いの方が偽目になるんじゃないか」
せがた三四郎さん「下種ガス爆発×3」
キーフラワーさん「はいはい、進行とは関係のない議論はよそでやって。
雑談ならそれなりに歓迎するけど。」
牡丹さん「狩りがつれないことだけを祈る」
ゴロパイン炬燵さん「1個吊って1個占えばいいからそんな発言いらねえよ>幕張メッセ」
フェイファーさん「「霊能真」
真ー真」
こういう系の発言するやつはゲスの極み!!!」
深夜勤務さん「そですね、盲信で負けちゃうのは悔しいですからね」
Cherry.Bさん「幕張メッセさん狼臭い発言おせーておせーて!」
ドリキャスさん「霊能は真でよくて占いは真じゃだめなの?>ゴロパイン」
ウファさん「あまり排他的になりたくないのですよね」
せがた三四郎さん「下種の極みが下種共有だったらしい」
消化しろさん「こんなんメタ投票だわ」
Cherry.Bさん「真-真で考えても全然良さげな流れだけど1-1なので一応欠けを考えますねほしみ」
無駄は嫌さん「ただそこまで頭回ってるかどうか」
フェイファーさん「他の村の行く末が納得できなければ
お前の中で「消化しろ」他の村にもちこむんじゃねぇ」
はくびょーりさん「私なんて朝早く吠え数指摘してますよ(非狼アピール」
幕張メッセさん「早速狼臭い発言2つ発見した 期待しろ」
牡丹さん「吠えは少なすぎて突然死しないか不安になるレベル」
深夜勤務さん「あんま名前連呼しないでほしいです」
ゴロパイン炬燵さん「霊能は真でいいよ」
せがた三四郎さん「真真だろうから楽勝」
下衆の極みさん「うっ。愛方に気を使わせてしまった無能共有で・・・すまんっ」
ドリキャスさん「吠えも少なきゃ共有会話も少なかったという感じなのね」
無駄は嫌さん「いや、場合によっては許します。なので狼のゲームメイクが明日の噛みでわかります」
田中さん「実は吠え少ない時ほど狼って結構喋るんですよ(露骨な非狼アピ)」
キーフラワーさん「1−1−2なら出ている占いは真狂でいいでしょ。
経験則的にだいたいそうだし。」
フェイファーさん「他の村の行く末について語っている
消化しろはゲスの極み!!!!」
深夜勤務さん「愛方って… 今回の共有さんたちはまさか…」
牡丹さん「撤回ね、グレランするよー」
ウファさん「帝政深夜勤務」
Cherry.Bさん「共有が合わないのはいつものこと」
ドリキャスさん「◆ボトムフロアーさん 「1-2なのでグレランで行きます
霊能投票を禁止します」
気の使える子でなける」
ウファさん「深夜勤務深夜勤務」
ボトムフロアーさん「はい」
田中さん「おはよう」
せがた三四郎さん「この共有間の息の合ってない感じ嫌いじゃない」
フェイファーさん「いきなり共有が対抗霊能COしてくるとは
ゲスの極み!!!!!」
はくびょーりさん「意思疎通してください!」
下衆の極みさん「では、グレネードラブルタイムどうぞ。」
深夜勤務さん「ものすごく、平和な村なのか、不穏な村なのか…」
Cherry.Bさん「撤回したならしょうがない」
牡丹さん「撤回なければロラっていいんじゃないですかね」
消化しろさん「経緯は分からんが廃村はアカンのやで」
無駄は嫌さん「許しません」
ボトムフロアーさん1-2なのでグレランで行きます
霊能投票を禁止します
幕張メッセさん「無口な奴が無理して喋ると透ける」
下衆の極みさん撤回共有CO 愛方ボトムフロアーさんで合ってます
ドリキャスさん「吠えが少なかったから全潜伏 真ー真狂 あるいは真ー真共とみた」
はくびょーりさん「霊能アーマーまで見えたのでグレランですね」
ゴロパイン炬燵さん「おはようぬくもり」
深夜勤務さん「占いより先に霊能が増えるんだ…」
Cherry.Bさん「吠えで考えるの嫌いなんだがこれで占い追加ないなら真でいいんじゃね感すらある」
牡丹さん「霊能2か」
下衆の極みさん「あ、ハイ」
消化しろさん「◯もらっとるやんけ」
フェイファーさん速攻で対抗霊能に出られるとは ゲスの極み!!!!
無駄は嫌さん「無駄は嫌いなのでアーマーだったら撤回は絶対許しません」
キーフラワーさん「なら特に指示がでないならロラでおやすみ」
ウファさん「だけど今なら全てを見せる」
牡丹さん「1-1把握、共有も出てくださいな」
ボトムフロアーさん共有CO 相方生きてる
せがた三四郎さん「幕張メッセゲー」
下衆の極みさん「最終日に吊られろ>フェイファー」
深夜勤務さん「占いさんは一人なんですかー」
はくびょーりさん「吠えの異様な少なさが気になります」
Cherry.Bさん「占いより早い霊能嫌いじゃない」
フェイファーさん対抗霊能CO
牡丹さん「おはようございます」
幕張メッセさんズサ占い
命令形って何様だよ
深夜勤務さん「おはよう」
キーフラワーさん「おはよう」
幕張メッセさん「占いCO 消化しろ○」
下衆の極みさん「霊能CO」
フェイファーさん「ゲスのきわみ!!!!!」
はくびょーりさん「おはようございます」
Cherry.Bさん「よっしゃこらおっしゃ!」
無駄は嫌さん「無駄は嫌いです」
ウファさん「孤独でも感じる時がある」
せがた三四郎さん「おはよう」
Cherry.Bさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/11 00:32:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せがた三四郎 <<<
牡丹さんの独り言「少なすぎて突然死しないか不安になるレベル」
Cherry.Bさんの独り言「吠え少なっ!」
下衆の極みさんの会話「眠そうですね」
ゲームマスター「まさによろしく×3の見本」
牡丹さんの独り言「吠え3・・・だと」
ボトムフロアーさんの会話「あんま何も考えてない狼っぽいですね」
はくびょーりさんの念話「吠えが。。。。やりますね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「沈黙するぞ」
Cherry.Bさんの独り言「GM村立てありがとうー」
深夜勤務さんの独り言「そして、乏しい知恵とちょびっとの勇気で村を救いますー!」
Cherry.Bさんの独り言「トイレっとこ」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
はくびょーりさんの念話「ねんわ」
深夜勤務さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!
本当に感謝しています。」
フェイファーさんの独り言「初日銃殺で潜伏して 翌日怪しい発言して 指定されてからの狩人CCOで
噛まれるくらいしか楽しみがない」
下衆の極みさんの会話「む。なんだか初日銃殺が来そうな予感がする」
ゴロパイン炬燵さんの遠吠え「よろしく」
消化しろさんを占います。 >>> 幕張メッセ <<<
ボトムフロアーさんの会話「よろしく」
無駄は嫌さんの独り言「つら」
せがた三四郎さんの遠吠え「よろしく」
ドリキャスさんの遠吠え「よろしく」
Cherry.Bさんの独り言「それはないだろ」
下衆の極みさんの会話「また共有。よろしくねー」
フェイファーさんの独り言「うわぁ 霊能者 クソつまんねぇ」
Cherry.Bさんの独り言「桜さんの中の人の独り言 「狐がやりたいなー」」
キーフラワーさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/11 00:29:03)
ドリキャスさん「しかし綺麗に17人移動するものなんだね。」
深夜勤務さん「よろしくお願いします」
牡丹さん「よろしくお願いします」
キーフラワーさん「よろしく。」
Cherry.Bさん「よろしく!」
ゲームマスター「OK 適当に始める」
フェイファーさん「誰も悪くないパテーン
報告さえきちんとすれば」
ゲームマスター「@1」
kariさんが田中に名前を変更しました。
キーフラワーさん「ちょっと運とかそういうのが悪かった。ただそれだけの話。」
フェイファーさん「まーこれはタッチの差とはいえ、先に建てた方が気に病む必要はないわけで」
ゲームマスター「27分で揃い次第始める」
ゲームマスター「様子見て参加したい奴にGMさせるのもなんやと思って建てたんだよなあ
GM帰還くらいなら想定内だったが被るとは思ってなかったわー」
kariさんが消化しろに名前を変更しました。
kariさんがボトムフロアーに名前を変更しました。
kariさんがフェイファーに名前を変更しました。
田中さん「一応確認したけどね」
kariさんがゴロパイン炬燵に名前を変更しました。
ドリキャスさん「かぶること自体はしょがない 建ってる村の様子観戦で確かめてから立てるなんてのはすぎた注文だし」
kariさんがCherry.Bに名前を変更しました。
kariさんが牡丹に名前を変更しました。
かりさんがせがた三四郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えようか」
消化しろさん「よろしく」
かりさんが深夜勤務に名前を変更しました。
田中さん「ほぼ同時だったくさいな」
深夜勤務さん「2つでも3つでもどんとこいだったのにw」
kariさんがドリキャスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:24:30)
kariさんが無駄は嫌に名前を変更しました。
さんがキーフラワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんな月の普通村が定員だったんで宣言しようにもできなかったんでな
20分って言ってたから早めに建てたつもりだったが」
はくびょーりさん「彼はGMの中でも最弱・・・」
キーフラワーさん「こんばんは」
kariさんが下衆の極みに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/12/11 00:23:21)
せがた三四郎さん「安易な廃村をするとはGMの片隅にも置けんな」
ボトムフロアーさん「こんばんは」
ドリキャスさん「ちは 」
ゲームマスター「8人にしようかとも思ったけど昼間430に引っかかって迷って躊躇してるうちに」
せがた三四郎さん「よろしく」
はくびょーりさん「いただけないですね」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:22:34)
田中さん「管理人には報告しときます」
ゲームマスター「あ廃村させてもうた」
ウファさん「こんばんは」
kariさんが幕張メッセに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:22:15)
ウファさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:22:12)
牡丹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:22:09)
ゴロパイン炬燵さん「こんばんは」
Cherry.Bさん「こんばんはーけんくろいつ」
下衆の極みさん「廃村かー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:22:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:22:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:21:49)
幕張メッセさん「どっち先ですかね?」
下衆の極みさん「どっちも17人消化しよう。それがわかめて民の心だ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:21:25)
はくびょーりさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:21:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:21:13)
下衆の極みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:20:38)
フェイファーさん「しってるけど↑から入るのがマナーやろ」
深夜勤務さん「うん、どっちも入れます!」
フェイファーさん「二つかぶったら↑から入ります。そして安心してください。↓も終わったら入ります()」
深夜勤務さん「どうしたら…」
ゲームマスター「こっちちゃうで
下の村が立て直しやで」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:19:49)
無駄は嫌さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:19:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/11 00:19:32)
ゲームマスター「被っとるやんけ!」
ゲームマスター「行けそうだし立てとくわ」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る