過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
熊本の熊
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
木の妖精
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
代走
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チップとデール
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
疾風の風
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさおみ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
錆びた銅剣
◆E3NxOKTotE
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖なる樹
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
間隙
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(生存中)
 
 
山梨
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青い稲妻
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
独立独歩
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
神殺す刃
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅蓮の騎士
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
自由の翼
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142328番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
熊本の熊さん「(^^)」
聖なる樹さん「村あり、聖なる樹に神は宿るんだよ」
木の妖精さん「GMさん村立てありがとうございました」
木の妖精さん「Cerisierさん狼仕立てるのは難しいかな〜
他の人がどう考えてるかはわかりませんでした」
山梨さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
木の妖精さん「SGにできそうなとこがいちいち正解してるのがしんどい村でしたね」
青い稲妻さん「GM村建て感謝!」
山梨さん「真占いが噛まれるか、あるいは自分が占われるかしない限り
しばらく露骨な狂アピは控えるつもりだったしなあ
それよりも占いの内訳を完全に間違えていたのがだめだった」
Cerisierさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとうー」
自由の翼さん「GMさん皆さんお疲れ様でした。有難う御座いました。」
Cerisierさん「桜さんも間隙さん村と決め打てなかったから何とも言えない」
青い稲妻さん「あれなー、神殺す噛みの日は俺が●打ってに重ねて●とかの方がよかったかもな、逆囲い失敗演出」
紅蓮の騎士さん「アドバイスありがとう」
まさおみさん「聖なる樹さんを護衛します。 >>> 間隙 <<<
あ、聖なる噛んでたら狼お通夜だったわ 
共有かCerであってたらしい。噛みは。難しいな。人狼。」
自由の翼さん「完グレ占いと最後の票がね…自分の感を信じて間隙村狼決め打って木の妖精吊った方がよかったなーって反省点が…>Cerisier」
聖なる樹さん「紅蓮の●が間隙じゃなかったらブレたかもしれん。そんだけ」
青い稲妻さん「潜伏狂人の位置見誤ってたのもあるけど、山梨噛みはそこまで悪手でもなかったよ>紅蓮
そこ狂人は見えなかったし」
まさおみさん「すぐ噛まれたからどうしようもなかったんや 相方GJやで!>最終日」
Cerisierさん「結構信頼できる占いだったと思うし」
まさおみさん「間隙●がもったいなかったという印象
だがアグレッシブな狼は好き。今度俺もやってみよう。」
熊本の熊さん「まさおみさんがまさおみさんらしくなかった訴訟」
独立独歩さん「基本占い全然見ないけど初日にあんだけ盲信できる占いは珍しい 参考にします
GM同村感謝」
Cerisierさん「占い別にアカンとこなかったんじゃね?」
青い稲妻さん「3日目以降のCCOは即日吊れさえしなければそれだけで仕事になるのだ(`・ω・´)>まさおみ」
ゲームマスター「俺はちょー満足したのでこのまま落ちる。満足できないやつは次村のGMが待ってっから行ってやれ」
紅蓮の騎士さん「山梨さんSGにしたほうがよかった?
○どうするかすげー迷ったんだよな」
疾風の風さん「GMさん、村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
間隙さん「最後共有噛みならCerisier吊りはかなりあったかな」
まさおみさん「この村で最終日までいたかったのになんですぐまさおみ死んでしまうん?」
ゲームマスター「人狼っておもしれーなーと改めて思うわ」
Cerisierさん「どこをどうやって青い稲妻さん真になるのか未熟な桜さんに教えてくれる人はいないと見ます」
神殺す刃さん「死んだらぱっぱと別ゲー行こうと思ったのに見入ってしまった」
木の妖精さん「いや、頼もしい仲間たちですた。すまぬ。。。すまぬ。。。」
ゲームマスター「狼はあれこれ工夫凝らしたし、村陣営はどいつもこいつもしっかり考えて正解にたどり着いてるし、良い村だったよ」
まさおみさん「◆青い稲妻さん 「俺真とかCOした翌日噛まれてない時点で切ってええねん」
いや俺が生き残ってたらCCOしてた日に吊り指定は絶対いれてるから!!!
まぁどうせ吊れないだろうけどな。」
自由の翼さん「お疲れ様でしたー。村のみんな有難う御座いますーアカン占いですみませんーヾ(´;ω;`)ノ゛」
Cerisierさん「無難じゃなかったけど真は合ってた」
熊本の熊さん「山梨狂人・・・だと・・・」
間隙さん「ここまで生きてNO GJでフィニッシュです」
紅蓮の騎士さん「すまんかった 勝ちたかったが、俺の噛みがぬるすぎて足引っ張ったな
狼には申し訳ないとしか言えん」
山梨さん「お疲れ様でしたー」
木の妖精さん「だーんだーごめんー」
疾風の風さん「おつかれさまでした」
青い稲妻さん「お疲れ様、お仲間強制信用勝負にしてしまってすまなかった」
まさおみさん「よっしゃああああああああ
ないすううううううう
最終日全員ないすうううううう」
聖なる樹さん「妖精さん潜伏上手かったなあ」
熊本の熊さん「お疲れ様でした」
神殺す刃さん「お疲れ様でした」
間隙さん「あぶないなー」
紅蓮の騎士さん「お疲れ」
独立独歩さん「長かった」
Cerisierさん「あら素敵、お疲れ様ー」
聖なる樹さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/12/10 23:59:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
熊本の熊さん0 票投票先 → 木の妖精さん
聖なる樹さん1 票投票先 → 木の妖精さん
間隙さん0 票投票先 → 木の妖精さん
木の妖精さん3 票投票先 → 聖なる樹さん
神殺す刃さん「狼じゃないのかな」
まさおみさん「これだれが迷ってんだろうな」
青い稲妻さん「俺真とかCOした翌日噛まれてない時点で切ってええねん」
神殺す刃さん「3表入って妖精吊でしょ」
青い稲妻さん「それはぶれませんわぁ」
まさおみさん「引きわけとみせつつ共有が最後ぶれて村負けまで見えました」
Cerisierさん「どこをどうやると青い稲妻さん真を追う形になるのか」
ゲームマスター「共有が最初に投票した」
まさおみさん「◆木の妖精さん 「結局内訳よーわからんから残りの人の発言とかで考えます」
おっとここで内訳よーわからんでました!!!」
神殺す刃さん「青い稲妻が結構人気あるのね」
間隙さん「いや単純に見ると妖精さんは白いんだけど
ここまでなめた噛みされてるしー」
木の妖精さん「結局内訳よーわからんから残りの人の発言とかで考えます」
聖なる樹さん「自由の翼が偽なら自由の路線では間隙を消してしまう。でもその時は自由と妖精のランになるだけだから、そこってそんなに重要な要素か?>クマ」
間隙さん「妖精狼で翼真で昨日の噛みは強いけど
まあ妖精狼は稲妻真でもあるわけで
だって稲妻真だと紅蓮狼で翼はたぶん非狼よなー当たり引くのもあるよね」
熊本の熊さん「聖なる樹が狼なら青い稲妻が狼になる>聖なる樹が狼なら青い稲妻が真になる
の間違いね。訂正。」
青い稲妻さん「やっぱりマゾ噛みと狂人潜伏による内訳誤認は見てて楽しいな」
チップとデールさん「引き分けあるでこれ」
まさおみさん「◆間隙さん 「しかしまあこの強気の噛みは妖精狼ぽいよね」
まじか!!いいぞ!!そのまま!そのまま!(ゴール前)」
木の妖精さん「妖精村人です!」
木の妖精さん「◆聖なる樹さん  「青い稲妻が真をもぎ取るなら、銃殺かつ自由が対応しくじることが条件なんだから」
これやっぱり視点漏れだと思うんですけど」
まさおみさん「共有が木の要請にいれたら尊敬する 頼むぞ!!!」
聖なる樹さん「昨日で妖精を吊れると色々見えたと思うんだが、もちろん間隙狐はケアできないけども」
間隙さん「しかしまあこの強気の噛みは妖精狼ぽいよね」
熊本の熊さん「木の妖精視点、自由の翼は偽、自由の翼の囲いは聖なる樹のみ。
聖なる樹は騎士も○してるから、聖なる樹が狼なら青い稲妻が狼になる。
つまり木の妖精が村なら狼は間隙しかいないわけだ。
だけど、昨日の投票は頑なに自由の翼が間隙投票してる。
あれれ?おかしいぞぉ(棒」
木の妖精さん「自由の翼吊りとかいって吊れるわけないじゃないですか」
Cerisierさん「今更青い稲妻さん真とかどうするんすか、どうするんすか」
間隙さん「って言われても仕方ないけど
でもいまさらだけど霊能初日ぽかったんだからどっか真でしょ!!」
まさおみさん「おそらく聖なるは木の要請確定で
間隙が聖なるに入れるのが農耕

熊本は不明 木の要請が聖なる

よくて引き分けかな」
木の妖精さん「んで、青い稲妻さんとか吊られる日もその前の日も悪目立ちしてませんでしたか?」
間隙さん「間隙ちゃんは稲妻の○
!!だから稲妻真アピールしてるのか!間隙狼だな!」
独立独歩さん「聖なるはブレないけど共有次第かな」
青い稲妻さん「なんと俺真を今更追ってるおかげで共有以外全グレ状態になりつつある
そんな難易度高い最終日じゃないのに」
Cerisierさん「よく分からんが占いに真がいないと思って進めてたのかと」
聖なる樹さん「稲妻は間隙○もってたな、ごめん見落としだわ>間隙」
木の妖精さん「僕はどっちかといえば代走山梨あたりで死んだ狼狼狂じゃないかと思ってるんですが」
間隙さん「どっちって稲妻真なら樹視点は妖精しか無いすよ」
神殺す刃さん「これは狼勝ち厳しいように思えるけど」
ゲームマスター「COの工夫と言い、噛みといい、近頃珍しいくらい骨のある狼陣営だった。
勝ち負けは知らんが。」
聖なる樹さん「自由と紅蓮は分かりやすい。えっと青い稲妻が真の時だけ聖なる狼があり得る形か?」
まさおみさん「というか間隙は気づいてないかもしれないけど
この神によって 本当に自由真か代走占いしかなくなったんだけど
昨日の投票から代走占いきめうってるから規定路線かもしれんけどな」
熊本の熊さん「木の妖精視点狼はどこになるかわかっていってるの?」
間隙さん「えーでも稲妻のグレーの残り方と
がつがつグレ噛むのは真を先吊りで狐ケアって見えますけどー」
木の妖精さん「稲妻さん真はあんま追ってないんですけどね」
聖なる樹さん「稲妻が真ならこれ、どっちだろうな」
ゲームマスター「マゾい噛みするなあ、おいw」
木の妖精さん「青い稲妻はたぶん偽、自由の翼は偽確定という情報からゲーム全体を通して考えてみました」
独立独歩さん「間隙を聖なる吊りに動かすって相当難易度高い…」
Cerisierさん「・・・そうなの」
間隙さん「まじかよ稲妻真ならそこじゃないの」
まさおみさん「これ通った時点で狼の勝ちっすわぁ オメデトン」
ゲームマスター「おつCerisier」
聖なる樹さん「おはよ」
間隙さん「すげー」
まさおみさん「ほうwあつい噛みでたなwww」
熊本の熊さん「おはよ」
木の妖精さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/12/10 23:52:45)
Cerisierさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cerisierさんを狙います。 >>> 木の妖精 <<<
神殺す刃さん「狂の潜伏死は内訳に幅ができて強いな」
まさおみさん「というか昨日の投票がなぁ・・・グヤヂィです!!!!」
青い稲妻さん「素で聖なる樹の存在を忘れていたw」
聖なる樹さんを護衛します。 >>> 間隙 <<<
Cerisierさんの独り言「狐探しで疾風の風さん噛みはヌルくね」
まさおみさん「◆木の妖精さんの遠吠え 「聖なる樹必ずぶっ殺す」
やだっ かっこいい」
熊本の熊さんの会話「代走が一番あるかな?」
独立独歩さん「聖なるの存在忘れてました ここ噛まれますね」
青い稲妻さん「どちらにせよ噛みが通ればかなり有利か
真吊りになったおかげで主張の幅はかなり広がった」
ゲームマスター「この共有、村人の発言をよく追ってんなあ」
熊本の熊さんの会話「というか自由の翼真なら明日LWだよな。どこで潜伏役もう1匹どこで吊れたんだ」
まさおみさん「ここは聖なる噛みだろう、投票、発言をみても。
共有も簡単にぶれることが露呈してしまったしな。」
独立独歩さん「木の妖精は間隙を敵に回してCerisierを説得するならやっぱり共有噛みしかないんですわ…」
神殺す刃さん「狩人生きてるなら聖なる樹とかそれっぽい位置」
木の妖精さんの遠吠え「聖なる樹必ずぶっ殺す」
紅蓮の騎士さん「独立さん占い読みでそこ噛み合わせに見せて意見噛み消す予定だったのに
まさかの完グレ占いでハゲたわ」
木の妖精さんの遠吠え「 」
青い稲妻さん「自由狼でかーそるずれたと言い訳して無理やり囲った主張」
熊本の熊さんの会話「神殺す刃は確定○作りに見せた噛み合わせだから適当噛みでしょうな」
ゲームマスター「どうすんのかね。ここまで来て狩人いないと見て共有噛んでGJなんて結末はご免だが」
まさおみさん「ここは聖なる噛みしてCerをぶらしにいく作戦でいくね!!!俺なら。」
Cerisierさんの独り言「あるいは狐残りか」
Cerisierさんの独り言「どこで2W吊れたかって話になるんだけども」
木の妖精さんの遠吠え「 」
熊本の熊さんの会話「まず、独立独歩と山梨は自由の翼真推し派」
神殺す刃さん「代走を真占いとみてなのかね、共有は」
まさおみさん「間隙の投票が相当変だからそこ突かれたら余裕で村負けまでありますよ
これは。」
青い稲妻さん「いっそ間隙噛んでCerisierとタイマンだ!」
木の妖精さんの遠吠え「 」
間隙さんの独り言「今日はほんと護衛は当たる気しない」
Cerisierさんの独り言「仕事終わりに人狼した結果が把握ミスだよ」
熊本の熊さんの会話「あああ、すげぇ自分の浅はかな推理がごちゃごちゃになってる」
Cerisierさんの独り言「試合終了後に答え合わせだなー」
まさおみさん「占い視点感激狐ならおめでとうで
木の要請吊りでよかったよ
占いさんもいってたけど占い視点で2残りもあったからね>占いさん
でもお疲れ様です。」
自由の翼さん「お疲れ様でした。…普通にそこ吊っておきゃ良かったのか。ごめんなさい」
間隙さんの独り言「まあ自分視点この吊りが一番足りるしこうなりますわな」
木の妖精さんの遠吠え「これは厳しい戦いだwwwwwwwww」
青い稲妻さん「これ間隙狐考えるなら自由真切りの吊りと主張できなくもない」
独立独歩さん「間隙噛まれない 噛み優先度はCerisier>共有 引き分け以上」
木の妖精さんの遠吠え「妖精吊り殺せば勝ちだし」
疾風の風さん「熊本の熊さん 0 票 投票先 → 自由の翼さん」
熊本の熊さんの会話「んー、木の妖精臭いんだけど」
ゲームマスター「おつ自由の翼」
まさおみさん「これあした狩人がCOして吊られる未来しか想像できない」
木の妖精さんの遠吠え「間隙さん狐もないんちゃうかな」
Cerisierさんの独り言「その発想はなかった」
木の妖精さんの遠吠え「たえよし!!!」
神殺す刃さん「ほー」
木の妖精さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/12/10 23:48:12)
自由の翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
熊本の熊さん0 票投票先 → 自由の翼さん
聖なる樹さん0 票投票先 → 木の妖精さん
間隙さん2 票投票先 → 自由の翼さん
自由の翼さん3 票投票先 → 間隙さん
Cerisierさん0 票投票先 → 間隙さん
木の妖精さん1 票投票先 → 自由の翼さん
青い稲妻さん「俺視点でも木の妖精●は十分あるしな」
まさおみさん「自由と感激が両方とも弱いんだよなぁ。」
ゲームマスター「共有悩み中」
まさおみさん「狩人視点では自分に●うった紅蓮の○の木の要請と票合わせてるのがなんともなんだよなぁ。
自由が狂人以外で感激に入れるメリットも薄いから
自由真狂まですけたら木の要請でいいだけどなぁ 狩人視点では。」
独立独歩さん「霊能噛みなら潜伏追加しまーすしかないし…」
神殺す刃さん「たぶん狩人視点だとチャレっぽい気配まったくないのが引っ掛かるんだろうね
霊能噛みとかあったし」
青い稲妻さん「ラスグレに残った上に対抗にパンダにされる狐とか好条件すぎてやばい」
ゲームマスター「ほー。誰も票動かさんかあ」
まさおみさん「ここは間隙狐ならおめでとうでいい場面なんだよなぁ 占いは。
さすがにラスグレまで残った狐をほめるべき。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
熊本の熊さん0 票投票先 → 木の妖精さん
聖なる樹さん0 票投票先 → 木の妖精さん
間隙さん2 票投票先 → 自由の翼さん
自由の翼さん2 票投票先 → 間隙さん
Cerisierさん0 票投票先 → 間隙さん
木の妖精さん2 票投票先 → 自由の翼さん
まさおみさん「3−0の占いぜんろらはなぁ・・・
さすがに。」
青い稲妻さん「間隙吊って共有噛んで勝負じゃー」
神殺す刃さん「自由の翼吊にはならないだろうね。間隙は票動かすよたぶん」
ゲームマスター「こりゃー、Cerisierも真盲信だなあ」
まさおみさん「自由の翼さん 2 票 投票先 → 間隙さん
占い!もう折れろ!お前視点2残りあるやろ!!!」
青い稲妻さん「面白い割れ方」
山梨さん「村役職同士の相互表は悲しいな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
熊本の熊さん0 票投票先 → 木の妖精さん
聖なる樹さん0 票投票先 → 木の妖精さん
間隙さん2 票投票先 → 自由の翼さん
自由の翼さん2 票投票先 → 間隙さん
Cerisierさん0 票投票先 → 間隙さん
木の妖精さん2 票投票先 → 自由の翼さん
独立独歩さん「自由視点の最後の狐だから間隙吊りは仕方ないのはある」
神殺す刃さん「いやでも翼真追うなら妖精吊って微妙じゃ…まあいいや」
疾風の風さん「◆自由の翼さん 「というわけで間隙を吊ってほしい>熊本
おお?」
独立独歩さん「共有噛みにいくなら吊りが増える」
青い稲妻さん「全員アクシデントに備えておいての全潜伏だからな>チップ&デール」
青い稲妻さん「まだ村人の謀反がある!!!!!」
チップとデールさん「そうなのか。じゃボルコン予定か?
よく占いの準備してたな」
独立独歩さん「共有が生きてたら最低でも引き分け」
まさおみさん「◆熊本の熊さん 「じゃあ妖精吊りましょ」
さっすがぁあああああああ」
神殺す刃さん「◆熊本の熊さん 「じゃあ妖精吊りましょ」 はい。」
自由の翼さん「というわけで間隙を吊ってほしい>熊本」
木の妖精さん「疾風の風噛みも紅蓮のグレーでしょ
んーでも間隙さん狼だったら強すぎんよ」
自由の翼さん「ただ私視点隙間が狼の可能性があるから、ここ狼なら明日GJ出なければ負ける。」
間隙さん「翼真は紅蓮がなんやねんてとこがネックなのよやっぱ」
熊本の熊さん「じゃあ妖精吊りましょ」
木の妖精さん「とにかく噛みでわかったのは狼騙り1で狼視点非狼騙り2は見えてなかったでしょうという事(狐は潜伏してる、それを探してる噛みだった)」
まさおみさん「自由→感激と吊って負けルート濃厚っすね これ。まだまだ油断できん。」
青い稲妻さん「いや、俺が出たのは●打たれたからで基本潜伏勝負のつもりだった>チップ&デール」
Cerisierさん「ヴェー、青い稲妻さん真って一番追いたくない」
間隙さん「わかんないけど熊と心中するよワイは熊と一体になるんや」
自由の翼さん「因みに今日私噛みだと間隙吊って最終日、になるから私が噛まれなかった」
青い稲妻さん「聖なるブレないよなぁ。俺が切られ狼でなければ山梨噛みの日に強く聖なる噛みを主張したかった」
チップとデールさん「霊噛みの時点では青いイナズマが信用勝ちする予定だったんでしょ
けど●当てられて不利になったからもう一匹追加して狼狼主張した
ただ身内するならやっぱ初日もグレー噛むよな普通」
木の妖精さん「●打たれてわかる青い稲妻さんが悪目立ちしてたこと」
Cerisierさん「真面目に考えよう・・・」
間隙さん「何も読まずに思うがままを語っております」
熊本の熊さん「人外2なら人外3も吊れてんだなー」
ゲームマスター「黙れw>純真純潔」
間隙さん「あ、でも今日翼吊りで勝負なら残すかもね!わからん!」
まさおみさん「これは聖なるを噛んでおいてほうがよかったのでは・・・。
聖なるはおそらく最後まで正解するぞ。」
Cerisierさん「木と樹で間違えてた」
間隙さん「あと翼真で騙り全部吊られたら
けっこうグレ居るしここでも占い噛みあるんじゃないですか!」
聖なる樹さん聖なる樹には邪悪な心は宿らない。そう、子供のように純真かつ純潔!!
自由の翼さん「私が五日目に占ったのは聖なる樹だよ」
Cerisierさん「素ボケすぎて」
木の妖精さん「自由の翼さん吊り以外負けると思います
全偽なのか紅蓮真かはちょっと考えさせて、青い稲妻さんはわざとらしく死んでったから、真ではないと思う」
間隙さん「そうすっとむしろ紅蓮狼なら間隙●なんてすぱっと打ちやすいし
紅蓮狼なら稲妻真なんじゃないですか!って話です!」
Cerisierさん「何をやってんだろうめちゃ恥ずかしい」
Cerisierさん「あ、ごめんミスってた」
Cerisierさん「5日目に

◆自由の翼さん 「占いCO 聖なる樹○」

出してるんじゃね、メモ見間違えてるか」
独立独歩さん「占い1で霊能噛みに走ってる時点で狩人目優先噛みじゃないし」
熊本の熊さん「聖なる樹じゃない?>cerisier」
木の妖精さん「んー内訳わからんので初日の投票からなんか得ようとしたけど、青い稲妻さんが聖なる樹さんに投票してるくらいしか有益なのがないので!」
まさおみさん「狼にとって狩人の位置より紅蓮が破たんしない形で銃殺に対応できるのが
重要だったからなぁ。やはり山梨噛みは微妙かな
狂人ということを差し置いても。」
間隙さん「稲妻紅蓮の2狼はあるっちゃあるけど
身内切りの出方逆やんてのは当日にも言ったことで
あと狐で出てくるにも●食らってからじゃないし出るのーって」
自由の翼さん「私真で決め打ってくれるなら間隙吊って明日木の妖精吊り」
聖なる樹さん「素直に妖精さん吊って終わるんでないかの」
Cerisierさん「5日目に木の妖精さん占ってんじゃん?」
疾風の風さん「狐そこかーわからんかったー」
Cerisierさん「やっぱか」
木の妖精さん「自由ー聖なるか自由ー間隙だと思います」
聖なる樹さん「まぁ間隙は狼じゃねえと思うようん」
間隙さん「翼真の稲妻狼の時に
紅蓮を仮に狂人とすると狂視点稲妻の○の間隙に●とか
稲妻吊っちゃうとかはちょっと無いかなってとこなので
じゃあ紅蓮何にするとしっくりくるのか」
Cerisierさん「・・・少し考える」
熊本の熊さん「村人に意見をもらおう」
まさおみさん「狩人候補とみて噛んだ>山梨
というふうに狼の遠吠えみてて受け取ったけど
そもそも狩人あんまどっちでもいい感じの村にみえるからな、このむら。」
神殺す刃さん「完グレ以外を噛んで紅蓮出てきたとしたら、私は絶対に信用しなかっただろうけど」
疾風の風さん「お疲れ様でした」
Cerisierさん「占い結果のことじゃないぜ」
間隙さん「わたし考えたんですけど稲妻真じゃないかって」
青い稲妻さん「狩人とみて噛んだんだから狂噛みは結果論だよ
それより信用勝負するなら序盤は狩人探しに見せかけた意見噛みが効果的>紅蓮
スパっと自分偽を唱えそうなところ噛めばうまうま」
自由の翼さん理由:木の妖精と間隙の二択。より狐らしい方を選ぼう。
◆間隙「分からんけどとりあえず偽確の紅蓮吊っとけとしか言いようがないす」
これはほぼ狐は無いと思うな。狐なら吊りたいのは真。
最初にCOした私がここまで噛まれないのはあまりに不自然とか言って信用を下げて吊りに来て良い筈。
消去法で行きますよ。
自由の翼さん 1 票 投票先 → 木の妖精さん
木の妖精さん「あかんやつ」
ゲームマスター「おつ疾風の風」
Cerisierさん「あぁ、白いよねうん」
熊本の熊さん「おはよ」
木の妖精さん「おはよー」
自由の翼さん「占いCO 木の妖精●」
紅蓮の騎士さん「木の妖精さん信じて囲わず○噛みのほうがよかったなー
後悔しかねーよこれ…」
Cerisierさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/12/10 23:37:10)
疾風の風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風の風さんを狙います。 >>> 木の妖精 <<<
木の妖精さんを護衛します。 >>> 間隙 <<<
Cerisierさんの独り言「どういった内訳でも2Wになりそうだが」
チップとデールさん「紅蓮の騎士真を考えた場合、妖狐誤爆は割りとあるところですし
木の妖精村目で見てるならケアからはいってもおかしくんじゃないすか
そもそもGJチャンス増やしたいでしょうし」
自由の翼さんの独り言「まあ噛まれないんですけどね」
疾風の風さんの独り言「残り3だから間際と木で」
熊本の熊さんの会話「とりあえず2人外は確定か」
紅蓮の騎士さん「これ山梨さん噛みが悪手だった感あるな
○噛みから出て囲うと真が早期●出して真狂みたいになりそうでやだった」
Cerisierさんの独り言「ダメか、狐どこだ」
疾風の風さんの独り言「あ、偶数だから出てもいいのか」
Cerisierさんの独り言「もし狼狼真だった場合」
まさおみさん「初日霊能で代走占い決め打ちするくらいなら、そもそも普通村の意味がないとは思うけど、まぁそこは人それぞれだからななんとも。
木の要請●でたら狩人視点そこつっておわらなきゃ破たんだからなぁ そっちからでいいとは思うけど。」
自由の翼さんの独り言「これはいっそ私死んだ方がいいんじゃないか」
熊本の熊さんの会話「やはり12に青い稲妻吊りだったかなぁ」
疾風の風さんの独り言「これ銃殺でたらあかんやつ」
神殺す刃さん「紅蓮の騎士が3人目の占いとして出てきたのはすごいと思う。」
青い稲妻さん「ちょっとちょっと、俺とか完全に狼だったじゃん。100%切っていいのよ、そういう風に見せてきたんだからそこは素直に受け取ってくれー」
熊本の熊さんの会話「果たして進行はどうなんでしょうか」
Cerisierさんの独り言「それならという話」
木の妖精さんの遠吠え「 」
Cerisierさんの独り言「なら間隙さん●でいい」
間隙さんの独り言「なんだかんだで稲妻真の狼の紅蓮から間隙●が出る方が自然だよなあ」
Cerisierさんの独り言「納得しやすい」
Cerisierさんの独り言「出た順に真狼狂 狼が適当に打った●が偶然狂人に当たった」
疾風の風さんの独り言「自由視点ツンドルがな」
独立独歩さん「山梨噛まれてる時点で自由が噛みやってないのは確定してたし青●なら盲信レベル」
木の妖精さんの遠吠え「これを使ってここは非狼という事にするか」
間隙さんの独り言「うーん 翼真だと紅蓮は稲妻吊りにいってるわけじゃないですか」
青い稲妻さん「まあ結果的に狼は銃殺隠しの噛みを封じられたようなものだし開き直って邪魔なところを素直に噛めばよさそう」
木の妖精さんの遠吠え「青い稲妻さん 0 票 投票先 → 聖なる樹さん 」
熊本の熊さんの会話「青い稲妻の真を100%切るのなら間隙吊っても良かったけど」
チップとデールさん「狩人は全偽見てるらしいからそのまま木の妖精吊っていいよとは言わないとおもう
黙って占い師吊り主張するんじゃない」
木の妖精さんの遠吠え「さて誰を噛むか」
まさおみさん「熊本の熊さんの会話 「今自分の中では自由の翼の真が強いんだよね」
さすがやでぇ」
疾風の風さんの独り言「噛まれなければ自由盲信」
木の妖精さんの遠吠え「 」
Cerisierさんの独り言「イメージだけで言うと村村村占共狼狐」
紅蓮の騎士さん「お疲れ様 これもうちょいなんとかなった気がするんだけどなー」
木の妖精さんの遠吠え「意見噛みを的確に見抜かれてるね〜」
まさおみさん「感激●じゃなくてかみ殺すのこしてかみ殺す●で今日誤爆本線でよかったとは思う」
疾風の風さんの独り言「代走の票替えが真の吊回避に見えてきたが、もう遅い」
青い稲妻さん「お仲間お疲れ」
木の妖精さんの遠吠え「 」
熊本の熊さんの会話「今自分の中では自由の翼の真が強いんだよね」
チップとデールさん「明日自由の翼が間隙を占えば自由吊りで最終日いけるね」
木の妖精さんの遠吠え「 」
木の妖精さんの遠吠え「お仲間乙!!!」
木の妖精さんの遠吠え「 」
自由の翼さんの独り言「まじかよ。」
ゲームマスター「おつ紅蓮の騎士」
木の妖精さんを占います。 >>> 自由の翼 <<<
Cerisierさんの独り言「んー・・・」
まさおみさん「木の要請●でたら狩人視点ではそのまま木の要請吊りでいいんだけど
そこでCOするかどうかだな、まずは。」
6日目の夜となりました。(14/12/10 23:31:50)
紅蓮の騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
熊本の熊さん0 票投票先 → 紅蓮の騎士さん
聖なる樹さん0 票投票先 → 紅蓮の騎士さん
疾風の風さん0 票投票先 → 紅蓮の騎士さん
紅蓮の騎士さん6 票投票先 → 自由の翼さん
間隙さん0 票投票先 → 紅蓮の騎士さん
自由の翼さん1 票投票先 → 木の妖精さん
Cerisierさん0 票投票先 → 紅蓮の騎士さん
木の妖精さん1 票投票先 → 紅蓮の騎士さん
神殺す刃さん「紅蓮も自由の翼も言い訳できる内訳の幅が広すぎなんだよね
だから出てきた時の印象がそのまま剥がれない、狼は運も無かったと思」
青い稲妻さん「間隙と自由両吊りしなきゃだしパンダ狩人COしたら自由吊りになるだろうか」
独立独歩さん「ていうか初日1-1で盲信させれる自由は強い」
まさおみさん「聖なると独立というできる村が二人いると結構厳しい
Cerと疾風を残すとしても、最終日いけるかどうかがもう50%になっちまう」
間隙さん「2○噛みでの狐探しってそれ狂狼狼の3残りでもないと」
紅蓮の騎士さん「ミスリーしてるぞ 考えろよほんとに」
聖なる樹さんそう、自由こそがジャスティスだ
神殺す刃さん「翼視点でチップとデールを狐と主張せざる得ないような内訳なら
狼にも信用勝負で勝てる見込みはあったと思う。」
木の妖精さん「紅蓮さん真なら狼狼真だと思うね、真狂なら噛めばいいし」
聖なる樹さん「自由が真だってことだよ>紅蓮」
熊本の熊さん「独立独歩死ぬなら騎士吊っていいなって思ったのさ」
間隙さん「狐探してる発言はぶっちゃけものすごい違和感あります」
紅蓮の騎士さん「あのさ、昨日青いさん吊って 俺吊るって内訳どうみてんの?」
自由の翼さん「ヒント霊能初日>疾風の風」
チップとデールさん「◆自由の翼さん 「あと俺狼ならこんな信用取れないって分かってる結果出さないからな!!(´;ω;`)」
こんな真アピされたら俺だったら壁殴っちゃうわ」
Cerisierさん「全偽は流石にないと思うがなー」
まさおみさん「木の要請はなにかしら手を講じるべきなんだけど 動きようが・・・
あんまりない」
独立独歩さん「チップ騎士山梨 木の妖精だけかすらなかったな」
Cerisierさん「何だか自由の翼さんの気持ちが分かりすぎて何だろうと残したくなってきました、ヤバい心境ですね」
木の妖精さん「んーーーーそうですね
真狼狂か
真狼狼か
狼狼狂 こうですか」
紅蓮の騎士さん「ないない」
自由の翼さんじゃあ今日も予告します。
紅蓮の騎士さん「○噛んでくるなら狼の方かなぁ
狂誤爆なら4朝完グレ死んでなさそう>>木の妖精さん」
疾風の風さん「全偽とか、考えたくないぞ」
まさおみさん「◆熊本の熊さん 「んじゃあ騎士吊ります。」
共有が覚醒した」
自由の翼さん「あと俺狼ならこんな信用取れないって分かってる結果出さないからな!!(´;ω;`)」
まさおみさん「内訳上代走狐でいいんだけど
狼の心理としてここは自由の狐候補の少なさを暗にアピールしたくなるところだと思うんだよなぁ。」
熊本の熊さんんじゃあ騎士吊ります。
間隙さん「昨日の理由だけど
>狼狼で見るなら、俺真になるだろう
いみわかんないよねその理屈」
紅蓮の騎士さん「昨日大蛇さんが俺に言ってたけど
正直3日目はおもっきり人外狙って占ったわけじゃなかったのよ」
木の妖精さん「紅蓮さんは自由の翼さんどっちやと思うの」
Cerisierさん「間隙さんがそれっぽいよなーとは思うよ」
間隙さん「分からんけどとりあえず偽確の紅蓮吊っとけとしか言いようがないす」
青い稲妻さん「それは突っ込まないであげるのが優しさ」
聖なる樹さん「紅蓮騎士、葬る」
自由の翼さん「木の妖精、間隙に人外いる可能性はある。が、分からん」
まさおみさん「◆木の妖精さん 「んーーーーーちょっとこれ12で手を付けた方がよかったんじゃないですか
狐ばんばん探してる風にしか見えない」
まぁ狼はそういいますよね さすがに自由の翼の肩をもってる場合じゃないので」
Cerisierさん「私最初っから超村なので」
独立独歩さん「自由以外盲信なかったけど自分が噛まれるならCerisierが生きるからいい」
間隙さん「だから言ったじゃないですか!」
ゲームマスター「今さらだけど疾風の風って「風」がかぶってんな」
紅蓮の騎士さん「えー Cerisierさん狼でここまで完グレに放置されるのはなさそうだよな」
木の妖精さん「というのと、狐が占いに出てなさそうって感じかな」
間隙さん「やばいけど何がやばいかはようわからん」
Cerisierさん「独立独歩さんが噛まれるなら考え直そう」
熊本の熊さん「ふむ・・・」
木の妖精さん「んーーーーーちょっとこれ12で手を付けた方がよかったんじゃないですか
狐ばんばん探してる風にしか見えない」
疾風の風さん「あああ、いやなとこ噛まれたね・・・」
チップとデールさん「狐は全然代走でいけるやろ」
自由の翼さん「占い理由見てどうぞ。すまん>木の妖精」
独立独歩さん「ふえーん」
まさおみさん「これは木の要請は 自由の翼視点どこが狐ですか 言い出しますよ」
Cerisierさん「お、おう・・・」
熊本の熊さん「おはよ」
間隙さん「やばい死体やこれ」
ゲームマスター「おつ独立独歩」
木の妖精さん「なんで完全グレー占ってるのん?」
自由の翼さん理由:やっべ、完グレ数間違えてた。
自由の翼さん 1 票 投票先 → Cerisierさん
でも予告するよ、みたいなニュアンスの事言ってしまったし、
私が死んでてCerisier狐だったら村全体が混乱するよなあ…
めっちゃスライドしたいけど、ごめん、ほんとごめん、完グレ行ってしまって。
紅蓮の騎士さん
囲い占い
聖なる樹 「自由の翼が真占い師。これでFA」
ライン露骨すぎなんだよなー 3日目自由-青い稲妻
で狼狼見てたのに、意見がいつの間にか変わってて臭い
疾風の風さん「おはようございます」
Cerisierさん「違ったか」
自由の翼さん「占いCO Cerisier○」
紅蓮の騎士さん「占いCO 聖なる樹○」
木の妖精さん「おはよー」
Cerisierさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/12/10 23:25:06)
独立独歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独立独歩さんを狙います。 >>> 紅蓮の騎士 <<<
疾風の風さんの独り言「あー代走もあり得るのか」
Cerisierさんの独り言「2騙りなら残りはそれっぽい」
疾風の風さんを護衛します。 >>> 間隙 <<<
山梨さん「代走は?>疾風の風」
まさおみさん「結果論で狐が自殺したからというバリャンスの上になりたっとる。
感激が狐でもシュウリョーだし
まぁでもそんな結果論でなりたっているのが人狼です」
Cerisierさんの独り言「独立独歩さんかねぇ・・・」
疾風の風さんの独り言「狩りは生きていると思いたい・・・かみころじゃないと思いたい」
熊本の熊さんの会話「チップの遺言を聞くなら独立独歩は○か」
まさおみさん「いやだから感激に●打つなら かみ殺すに●でよかったんよ」
チップとデールさん「紅蓮視点は狂誤爆本線になります」
疾風の風さんの独り言「間際狐か?」
独立独歩さんの独り言「神の発言が大事だったのに」
熊本の熊さんの会話「これで真だったらもうどんまいとしか言えない・・・」
青い稲妻さん「間隙は俺の○だからギリギリセーフ」
Cerisierさんを占います。 >>> 自由の翼 <<<
Cerisierさんの独り言「ただ青い稲妻さんは真ないのでまだ大丈夫」
独立独歩さんの独り言「大事な昨日の発言が取れてない」
熊本の熊さんの会話「青い稲妻の真切り要素
1.●もらいからの占いCCOで印象ダウン(真なら偽から●もらうなんて潜伏占い検定3級)
2.紅蓮の騎士●が騎士が占いCOしてから、○から●に変えたように見えた。(真なら早くCOしてね)
3.神殺す刃が噛み合わせに見える」
まさおみさん「◆自由の翼さんの独り言 「うーん。スライドしたいけど流石に無理よなあ」
なんか占い先ミスってんじゃないのwこれ。どんまい。」
自由の翼さんの独り言「私が死んだらこまる」
神殺す刃さん「疾風」
チップとデールさん「これさ
●打つ位置間違えたんじゃないですか
だって紅蓮視点狼狼の身内だったら普通はLWは○にいるでしょう
自由の なのにグレ●打っちゃうと視点結構キツいと思うんですけど」
木の妖精さんの遠吠え「がんばろ!」
木の妖精さんの遠吠え「こら間隙さんとの殴り合いだな」
自由の翼さんの独り言「うーん。スライドしたいけど流石に無理よなあ」
木の妖精さんの遠吠え「独立独歩噛みで銃殺発生したらCerisierさん対応してね」
紅蓮の騎士さんの遠吠え「おっけー 全部○にするか」
木の妖精さんの遠吠え「いちおこっちの想定は狼狼真ー共だから
もう●は打てないね」
Cerisierさんの独り言「行き過ぎてる感じがする」
まさおみさん「まぁやはり独立は噛むしかないな そりゃ そうだ
聖なるもたぶんだまされないCerと疾風残すのが吉」
自由の翼さんの独り言「あ、グレ間違えてた」
木の妖精さんの遠吠え「銃殺発生可能性があるのはCerisierと独立独歩だけやね」
まさおみさん「蒼い巨星乙」
青い稲妻さん「狐死んでたか、ラッキーラッキー」
紅蓮の騎士さんの遠吠え「独立独歩噛んでいい?」
聖なる樹さんの独り言「青い稲妻は赤い彗星には勝てない。ハッキリわかんだね」
木の妖精さんの遠吠え「相方乙!」
紅蓮の騎士さんの遠吠え「お疲れ」
山梨さん「やあお疲れさん」
ゲームマスター「おつ青い稲妻」
青い稲妻さん「しんだ」
5日目の夜となりました。(14/12/10 23:20:03)
青い稲妻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
熊本の熊さん0 票投票先 → 青い稲妻さん
聖なる樹さん0 票投票先 → 青い稲妻さん
疾風の風さん0 票投票先 → 青い稲妻さん
紅蓮の騎士さん0 票投票先 → 青い稲妻さん
間隙さん0 票投票先 → 青い稲妻さん
自由の翼さん1 票投票先 → Cerisierさん
独立独歩さん0 票投票先 → 青い稲妻さん
Cerisierさん1 票投票先 → 青い稲妻さん
木の妖精さん0 票投票先 → 青い稲妻さん
青い稲妻さん8 票投票先 → 自由の翼さん
まさおみさん「ここは共有護衛いい場面なんだけど、さてどうなるか。あって自由の○か。」
チップとデールさん「それは同意ですね。けど、●出された奴以外の印象は●打つ方が上なので、
指定する共有の時は僕は●打っていいと考えてます」
まさおみさん「◆Cerisierさん 「人狼は役に立つ人から死んでいくからな、役立たずは死なない」
せやで!」
神殺す刃さん「狩人ぶれねえなw」
まさおみさん「紅蓮まだ●いらなかったかなぁ 今日の占い結果はむずかしい 一番いいのは
真と占い先かぶりなんだけどな 敵を増やしたくないからね 紅蓮は。」
チップとデールさん「紅蓮切りを即提案してる時点で流石に独立は残せないですね」
自由の翼さん「いや、流石に無いでしょう…>木の妖精」
Cerisierさん「自由の翼さんはまだ真あるんじゃないのとは一応思えるので頑張ってください、狐もう死んでたら知りません」
熊本の熊さん「ア、ハイ」
青い稲妻さんそして俺の○は吊り尽くせ!
徹底的に狐を保護しろ、いいな
聖なる樹さん「占い初日がないという前提の場合にする占いロラには否定的なのですよ」
間隙さん「村が滅ぶのが先かタイムマシンの完成が先か勝負だ」
チップとデールさん「手段の違いでしょうね
普通の狼はCCOして信頼を勝ち取ろうとは精神的に思えないんじゃないですか
相当バイタリティいりますよ。CCOしたら、普通は狩人を噛んで占い噛むか、
その占い師を偽にするために追加COしてもらうか と真っ先に考えがちですね」
青い稲妻さん吊り数考えろ!
代走で狐吊れてないと見るなら明日以降柱進行を徹底しろ!
木の妖精さん「ここで怖いのは青い稲妻さんがLWな事だけですが、まだ一人も吊れてない可能性も十二分に(噛みからみても)あるので、青い稲妻さんを早々と切るべきです」
紅蓮の騎士さん「視点で偽見えてるのにどこ吊ってもいいとかさ
村視点じゃないのまるわかりでしょ」
間隙さん「でも全員クソ感あるのでやっぱり昨日に戻って占いロラ始めたい
まず過去に戻る機械を作るところから始めよう」
自由の翼さん「◆Cerisierさん 「青い稲妻さんがそこに○も非常に気に入らないんですよね」
ごめん。これ私宛と見間違えた。許して☆>Cerisier」
まさおみさん「疾風とCerはだませそうなんで 聖なると独立をなんとかしなくちゃならない。
共有は最終日までには噛むだろう このグレー数なら。」
熊本の熊さん「そうだな。昨日青い稲妻吊りで良かったと後悔してたよ。」
Cerisierさん「人狼は役に立つ人から死んでいくからな、役立たずは死なない」
青い稲妻さん昨日占い吊りしなかったのなら、今日はグレー潰して銃殺待ちしかないんだよ
Cerisierさん「青い稲妻さんとか現状一番切って良い場所だと思うんですが違うんですか」
独立独歩さん「あとCerisierは絶対に死なない」
紅蓮の騎士さん「そもそも5吊り5人外って呪殺出れば1吊り浮くんだけどさ
呪殺出せないからそういうこと言ってるだけだろ」
間隙さん「ぶっちゃけどこ切ってもいいや感あるけど
翼真が比較的上位」
自由の翼さん「そろそろ予告した方がいいかしら?」
聖なる樹さん「紅蓮騎士が狐は変則3−0も考慮に入れるとそこそこあるラインなんじゃないかと睨んでるけどね」
独立独歩さん「初日から自由の翼真でしかみてない発言なのにそこを拾わず潜伏占いを許容しないのがみたいな件で理由つくってくる騎士も人外探してるように見えない」
Cerisierさん「その発言を何故私に向けたのか分かりません >>自由の翼さん」
木の妖精さん「いや、間隙さんは自分から疑われるどうこう言ってるのが防衛的だったから臭いとは思ってる
ただやっぱ聖なる樹さんも臭いんよなぁ、青い稲妻に対する3日目の絡みがCerisierさんが完全に視界から外れた」
疾風の風さん「もういっこ●出すまで、とかなら残したかもだけど、真はそんなこと言わんぞ」
青い稲妻さん「あのさー、昨日吊り5最大人外5で占いに手をつけなかったくせに今日占い吊るとか進行まったくわかってないよね」
聖なる樹さん「青い稲妻ー紅蓮騎士で狼狼は間隙の意見も参考にして、このラインは切る」
間隙さん「げっちゅー」
自由の翼さん「よく見てるね>間隙」
まさおみさん「うん、それするなら俺ならあくまでも自分が真だとアピすることによって紅蓮真だと思わせるようにするかな〜?

にしてもまだ狼ガン有利。」
紅蓮の騎士さん「誤爆だったら完グレ噛まれねーと思うんだよなーこれ
マジの2騙りとかあんの? 」
熊本の熊さん「狐COあるなら考えますよ>青い稲妻」
青い稲妻さん「真で吊られていいというやつがいるかよ>疾風の風」
聖なる樹さん「自由が真、青い稲妻が狼、紅蓮騎士が狂狐」
自由の翼さん「聖なる樹さん 0 票 投票先 → 青い稲妻さん
あわよくば稲妻連れて私をかみ殺してくれればという狐目線に見えたのよ>Cerisier」
Cerisierさん「青い稲妻さんは一応狩人呼んどいたらいいんじゃないですか・・・」
疾風の風さん「なんでだ?>青い」
間隙さん「実際全偽あるとおもってんだけどなー
代走がいきなり吊り逃れしてるんだし」
紅蓮の騎士さん「上出来上出来」
青い稲妻さんだめ>熊本
ゲームマスター「そこ噛まれてるw>下界の共有」
聖なる樹さん自由の翼が真占い師。これでFA
木の妖精さん「似たような名前が多いからな」
疾風の風さん「んん、青いは噛み合わせにしか見えんぞ、銃殺には見えんぞ」
山梨さん「共有のギャグがやばい」
熊本の熊さんじゃなかった、青い稲妻吊り。
自由の翼さん「死体蹴りイクナイ>熊本」
独立独歩さん「神殺す死んでます」
聖なる樹さん「見切ったわ」
間隙さん「くま」
青い稲妻さん「死にました>熊本」
間隙さん「くま」
チップとデールさん「自由真には見えましたね
狼狼の身内するなら潜伏占い絶対かみたいですしね」
Cerisierさん「青い稲妻さんがそこに○も非常に気に入らないんですよね」
木の妖精さん「んー、これ占い殺す気なさそうね」
間隙さん「やったね1人見えたよ」
自由の翼さん「ま じ で」
熊本の熊さん神殺す刃吊ります。
自由の翼さん理由:◆聖なる樹「自由の翼が真でも偽でも、とりあえず青い稲妻は偽だろうね。」
◆聖なる樹「青い稲妻が狼に見える。と樹さんはそう思う訳ですハイ」
擦り寄り感パナイのー。占い先から外そうと当初思っていたけど。まあ引き続き狐狙いで行きますよ
疾風の風さん「おはようございます」
Cerisierさん「あぁ、とてつもなく白いなーって思ってたのが噛まれた・・・」
ゲームマスター「おつ神殺す刃」
青い稲妻さん対抗狼2濃厚なので囲い候補を潰していきます
神殺す刃さん「お疲れ様―」
紅蓮の騎士さん間隙 「占い全吊りしようぜって言って狐と疑われてみます」

間隙 「なんかあれだね昨日狼狼な気がしてきた」
が全く発言内容として一致しない 狼狼で見るなら、俺真
になるだろう 真も吊りたいって言ってるから占う
間隙さん「神コロ様が」
独立独歩さん「山梨人外かと思ったけどそこ噛まれるならどっちにしろCerisierは死なない展開」
自由の翼さん「占いCO 聖なる樹○」
熊本の熊さん「おはよ」
青い稲妻さん「占いCO 神殺す刃○」
木の妖精さん「おはよー」
紅蓮の騎士さん「占いCO 間隙●」
Cerisierさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/12/10 23:12:42)
神殺す刃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅蓮の騎士さんを護衛します。 >>> 間隙 <<<
チップとデールさん「そもそも青い稲妻は狼で見られることがほぼ確定してるので、
わざとらしくないように推理をごまかさないといけない
そうなった場合、紅蓮を真、自由を狼狂で思い込ませないといけない
だから、狼は自由を真だと思わせるフリをしないといけない
みたいな裏の裏の裏の話・・・には見えるかな」
疾風の風さんの独り言「噛みがだいぶ遅くなった、理由書いてるな」
自由の翼さんの独り言「占いCO 聖なる樹○」
熊本の熊さんの会話「独立独歩狼かな?●でそう」
神殺す刃さんを狙います。 >>> 紅蓮の騎士 <<<
Cerisierさんの独り言「囲いありそうなのはどっちかといえば間隙さん」
まさおみさん「昨日までの発言、立ち回りからしてグレンとか一番真ないんですけどね
俺からしたら。
というか霊能初日で青い●からの青い占いCCOが相当強いんで、
自由真じゃない要素がちょっと。
初日の発言は自由が全然真ぽくなかったんですけどね。」
聖なる樹さんを占います。 >>> 自由の翼 <<<
Cerisierさんの独り言「普通に真狼狂なのかねぇ」
Cerisierさんの独り言「何か気に入らない、青い稲妻さんの●が気に入らない」
熊本の熊さんの会話「なんにせよ。銃殺出るでしょ」
自由の翼さんの独り言「紅蓮狼くさいな」
Cerisierさんの独り言「真狼狼-初」
熊本の熊さんの会話「自由翼真なら騎士狐までありそうなんだよなぁ」
Cerisierさんの独り言「真狼狂-初」
熊本の熊さんの会話「まぁだから自由翼狂人青い稲妻狼騎士真ってのが普通なんだろうけど。」
Cerisierさんの独り言「霊1だしなぁ・・・共有だしなぁ・・・」
まさおみさん「自分単体の信用さげてまで狼狼ラインきる狙いねぇ ふーむ。
俺の狼での立ち回りにはないね。参考にしよう。」
間隙さんの独り言「どこが真というかどこを噛むのかが読めない」
木の妖精さんの遠吠え「疾風かなぁ打ちやすいのは」
Cerisierさんの独り言「???-初-共共-狩 とする」
熊本の熊さんの会話「グレ噛みから出てきてるから真っぽさはあるけど
噛みが狩人狙いなんだよなぁ」
神殺す刃さんの独り言「呪殺出ても吊減らないしー 間に合いそうな気はするなー」
青い稲妻さんの遠吠え「でしょうね
そろそろ狼1削っておかないと飽和も怖いので明日吊れることに意義はないです」
熊本の熊さんの会話「騎士がわかんねぇな」
青い稲妻さんの遠吠え「銃殺対応大丈夫なら神殺す噛みも可
俺を露骨に狼に見せて茶番だとミスリードさせる」
チップとデールさん「ここで紅蓮騎士を切るには共有の意志が必要不可欠ですね
絶対吊れる場面ではないです 普通は」
木の妖精さんの遠吠え「明日はおそらく青い稲妻さん吊り」
聖なる樹さんの独り言「ただ、変則3−0だと狐騙りの線を切るのは推奨しないので、占い斬りでよかったとは思うが」
まさおみさん「感激●出すと感激はおそらく青いを真でみるだろうなぁ」
熊本の熊さんの会話「青い稲妻は●っぽいか?」
紅蓮の騎士さんの遠吠え「噛みどうすっかな どこに黒打ちたい?」
木の妖精さんの遠吠え「ただ吊れないだろね」
Cerisierさんの独り言「真のオーラが感じられない」
木の妖精さんの遠吠え「うんそこは消さないとって感じではある」
独立独歩さんの独り言「またメモとりそこねた」
熊本の熊さんの会話「山梨は狩人なら自由の翼護衛してそうだな。」
疾風の風さんの独り言「自由盲信かな、でもな、噛まれんもんな」
聖なる樹さんの独り言「流石に今日、グレー吊りは悠長な感はあるけども。占い初日じゃないから、銃殺前提でグレーを詰めたんだろうな」
青い稲妻さんの遠吠え「いいよ」
疾風の風さんの独り言「だいぶ2騙り」
チップとデールさん「わざと切ってるんだよ>UUj
わざと自由吊り連呼して、
狼狼の身内切りラインを「消そうとしてるふり」をしてるんだと思う」
紅蓮の騎士さんの遠吠え「間隙黒にしていい?」
青い稲妻さんの遠吠え「いえいえ、まだ狩人も生きてるので今日200に噛めば他が遅かったで通せます」
まさおみさん「あんま相方わかってんのかわかってないのかわからん感じだったから
楽しみに見守ろう」
熊本の熊さんの会話「普通に青い稲妻吊れば良かったんだけどさ。
独立独歩はなぜか騎士切りたがってるし」
木の妖精さんの遠吠え「おけーおっけーみんな強いっすね」
木の妖精さんの遠吠え「いい遺言だ」
紅蓮の騎士さんの遠吠え「わりー、文章書いてたら遅れた」
ゲームマスター「おつ錆びた銅剣」
チップとデールさん「さすがに明日からは占い切り、ほぼ青い稲妻吊りでしょう
問題はその翌日」
4日目の夜となりました。(14/12/10 23:07:27)
錆びた銅剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
熊本の熊さん0 票投票先 → 錆びた銅剣さん
錆びた銅剣さん8 票投票先 → 木の妖精さん
聖なる樹さん0 票投票先 → 青い稲妻さん
疾風の風さん0 票投票先 → 錆びた銅剣さん
紅蓮の騎士さん0 票投票先 → 錆びた銅剣さん
間隙さん0 票投票先 → 錆びた銅剣さん
自由の翼さん1 票投票先 → 青い稲妻さん
神殺す刃さん0 票投票先 → 錆びた銅剣さん
独立独歩さん0 票投票先 → 錆びた銅剣さん
Cerisierさん0 票投票先 → 錆びた銅剣さん
木の妖精さん1 票投票先 → 錆びた銅剣さん
青い稲妻さん2 票投票先 → 自由の翼さん
まさおみさん「蒼い稲妻が自由吊り連呼するのも相当変な話なんだけどな
村視点一番信用高い占いより 自分が●だししてる紅蓮でいいはずなんだけどな
そして青いが自由占い宣言とかもありな場面だからな 青いが自分真だと主張
するなら」
まさおみさん「ここは紅蓮吊りが正着だと思うなぁ まぁ霊会視点&占い即切スキーな俺だからかもしれんけど」
青い稲妻さん自由の翼吊りで
自由の翼さん「身内切りは多分ないと思うから紅蓮吊っていいと思うけどなー」
神殺す刃さん「黒被ってて間違いなく噛み通るのに噛まない、特に今日なんて神タイミングとしては最高」
青い稲妻さんいや今日は占い候補吊りですよ
吊り5最大人外5です
Cerisierさん「青い稲妻さんの●がとかく気に入らない」
木の妖精さん「後は青い稲妻さん狂人の場合も考えたけど、独立さんは騎士さん偽に見えるんですか、」
間隙さん「占い全吊りしようぜって言って狐と疑われてみます」
まさおみさん「ここでグレ吊るなら狼ガン有利になりました」
神殺す刃さん「青い稲妻の真が一番ないでしょう。」
山梨さん「いや、占いが狼だと確信してたから占いの信用をあげようとしてたんだよ」
Cerisierさん「普通に真狂狼って言うのもCOタイミング的に何だかな感漂ってるし2騙りは普通に視野にはいるわなー」
熊本の熊さん「じゃあ錆びたさん吊り」
聖なる樹さん「青い稲妻が狼に見える。と樹さんはそう思う訳ですハイ」
神殺す刃さん「俺村だし、狼視点で翼狼じゃない限り真贋不名よ」
錆びた銅剣さん「ないです」
青い稲妻さん「自由の翼を切ってください
ここまで占い噛まれていない=2日目に出ている占いは狼の可能性が高い
もしくは初手囲いが発生している、そして追加ででてきた占いも狼なので」
独立独歩さん「2騙りも視野に入れといて」
聖なる樹さん「とりあえずアレだ」
紅蓮の騎士さん「グレー吊るなら予告はしない
基本予告って悪手だと思ってるからなるべくしたくねーんだ」
神殺す刃さん「初手で翼が真かわかってなかったんじゃないの」
熊本の熊さん指定 錆びた銅剣COある?
まさおみさん「んであとは紅蓮がどっかに●だしてそこつれれば吊り足りるからなこれ
まぁ疾風が第一候補になるけど●出し先は。」
間隙さん「だって山梨噛みだよ今日
そんなの普通の状況なわけがない」
木の妖精さん「青い稲妻さん真で狼側がこれやってるなら相当手練れだと思うけど、今日のCO遅いから切りましょかそれ」
錆びた銅剣さん「グレ欄かな?」
自由の翼さん「それはおかしい。
◆山梨 「これなら占い真ですわ」
今日噛まれの山梨は初日にこういう発言をしている>神殺す刃」
Cerisierさん「占い探しなら初手グレー噛みでもおかしくないと思いますはいって言いたかったん」
疾風の風さん「かみころすが割と白いな」
熊本の熊さん「12だし。今から占い吊ってもええんやけどね」
聖なる樹さん「そう言われると身内切りっぽくはないな。紅蓮騎士は少なくとも非狼の占い師と見て良いか>間隙」
Cerisierさん「初日じゃねーや何言ってんだ」
木の妖精さん「んー
@真狼狂
A狂狼真
B狼狼真(狂)」
Cerisierさん「占い初日ならまぁ初手グレー噛み入ってもおかしくないと思いますはい、事実としては霊もどき噛み入ってるけども」
チップとデールさん「初日に出てる占いを真重視で見る文化は終わりを告げている気がするので
追加で出りゃいいだろって考えてる人が多いです>山梨さん」
紅蓮の騎士さん「山梨さん占おうかと思ったけど噛んでくれるのなら好都合やね
まぁなんし○はマジで頑張ってくれ」
自由の翼さん「間隙と独立は死体になってそうだったから占わなかったんだけど外したな」
神殺す刃さん「青い稲妻の真は完全に切っていいでしょ。」
間隙さん「いや稲妻と紅蓮でやるなら稲妻が先●だすよ常識的には」
神殺す刃さん「っていうのも、噛みが潜伏占い探してるように見えるし
なによりほかの占い噛まれたないしね」
Cerisierさん「んなもんタダの捨て票やろ」
錆びた銅剣さん「3−0−2か」
独立独歩さん「事実を言ってるようにみえないので騎士切ります」
ゲームマスター「同意>狼がアグレッシブで楽しい村」
チップとデールさん「狂人死んだら引き分け消えるじゃんやめろやwww」
自由の翼さん「狐が参戦したようにも見えるかなー。
チップとデール狂目で見てるし>疾風の風
チップとデールさん 10 票 投票先 → 熊本の熊さん 」
まさおみさん「◆疾風の風さん 「また占い増えた、真狂狼か?」
真狂狼の狂誤爆でグレーの山梨噛みっていうのがねぇ。」
木の妖精さん「後、昨日の聖なる樹さんは青い稲妻さんを真と見てるのか偽と見てるのかどっち、そもそも青い稲妻さん真ならそっこー噛まれて死ぬ可能性のが高いんだけど、真で銃殺対応を自由がしくる?青い稲妻さんが噛まれないの知ってるんですか?」
山梨さん「あんなに吠えて200に噛むなら騙れよ」
青い稲妻さん「紅蓮は吊らなくていいです
死体2が出てから吊ってください」
聖なる樹さん「間隙と同じ意見だったけど、それ言い出すと今日の青い稲妻と紅蓮騎士も似たような感じに見えるな>間隙」
疾風の風さん「山梨噛まれるのか、意外だ」
Cerisierさん「あと青い稲妻さんの●出しも何か面白くない」
紅蓮の騎士さん「やっちまったかこれ 白3つ残るから最悪噛まれて対抗破綻でも
村なんとかなるっちゃなりそうだけどな…」
神殺す刃さん「一番遅い潜伏占い師が真っぽい気がするね」
Cerisierさん「今出るのかぁ・・・って感じで」
まさおみさん「ただこれ村で正解できるやついんのかな?」
間隙さん「稲妻のリアクション早すぎの茶番感あったのよね」
疾風の風さん「また占い増えた、真狂狼か?」
木の妖精さん「内訳を正確に読み切れませんね」
聖なる樹さん「あれ、潜伏占い師がいると踏んでたけど、そこに青い稲妻が●出すのかよ」
神殺す刃さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ山梨」
青い稲妻さん「はい」
間隙さん「なんかあれだね昨日狼狼な気がしてきた」
Cerisierさん「反応に困るなこの追加は・・・」
自由の翼さん理由:◆疾風の風「柱出てきたのでそこ投票します」
うーん。流れに乗るのが早いね。
◆疾風の風「霊噛みか、●出ても色見れんな」
これが占いが何者か吟味する側であるように見える。そして●を吊りたがっているように見える。
狐狙いで行きますー。
紅蓮の騎士さん右が初日だから左占い
チェーンソーが思い浮かぶね

「占い1ならさっさと共有COしてアーマー宣言すればいいだけなのに撤回するとか狼に噛み先与える+戦術幅広げさせるようなもんで全くメリットねーわ」
これは同意 初日に出るなら撤回せず2択にしときゃいい
この発言が出るのに、潜伏占いを許容出来ないのが謎だった
発言レベル的には全然許容出来そうなのに、ギャップがあって不思議なので占い

人外探してる感じしないんだよね
予告させるっていうのもあんま村っぽい目線に見えない
Cerisierさんへの対応も狐臭いし占う
まさおみさん「ナイス噛み!!!」
青い稲妻さん発言を見る限りグレーに常に目を向けていて非常に好印象
しかし吊りたくない位置に暫定○を含んでいるのは占いを決め打っている印象がして支店漏れや占い即吊りをしたい何か見えた
山梨さん「あー」
青い稲妻さん「占いCO 紅蓮の騎士●」
木の妖精さん「おはよー」
疾風の風さん「おはよう」
熊本の熊さん「おはよ」
紅蓮の騎士さん「潜伏占いCO 神殺す刃○ 独立独歩○ 木の妖精○」
Cerisierさん「おはよう!」
自由の翼さん「占いCO 疾風の風○」
4日目の朝となりました。(14/12/10 23:00:29)
山梨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山梨さんを狙います。 >>> 紅蓮の騎士 <<<
山梨さんの独り言「占いCO:自由の翼○間隙○青い稲妻○」
自由の翼さんの独り言「え?」
Cerisierさんの独り言「噛みおそーい」
疾風の風さんの独り言「かまんのか」
独立独歩さんを護衛します。 >>> 間隙 <<<
独立独歩さんの独り言「神共有だとおもってたけど違った」
錆びた銅剣さんの独り言「 」
自由の翼さんの独り言「占いCO 疾風の風○」
疾風の風さんを占います。 >>> 自由の翼 <<<
Cerisierさんの独り言「囲いなし、って可能性はある」
Cerisierさんの独り言「あるいは 狼-共 で今日●出し→●が身内切りの変則的な身内切り」
まさおみさん「狼がアグレッシブで楽しい村だなぁ。」
独立独歩さんの独り言「つか村のとき村役職欠けすぎだろ」
チップとデールさん「ちょいちょい危ない発言出てて草」
まさおみさん「まぁ展開からしてどうみても自由が噛まれるのうっすいもんね。」
紅蓮の騎士さんの遠吠え「OK じゃぁ黒撃ってきて」
青い稲妻さんの遠吠え「では今日から噛みは紅蓮がお願いします
紅蓮●にしますので」
木の妖精さんの遠吠え「噛みどうする
噛み先にかかわらず山梨で銃殺出たら出るかも」
疾風の風さんの独り言「間際狂っぽいな」
木の妖精さんの遠吠え「ほな囲ってもらおっかなー」
まさおみさん「◆木の妖精さんの遠吠え 「後、間隙さんは終盤残しておくと必ず正解します」
違う人と勘違いしてんなwこれ。」
自由の翼さんの独り言「チップとデールさん 10 票 投票先 → 熊本の熊さん
狂人もあり得るかー。そうすると独立独歩も捨て置けない」
紅蓮の騎士さんの遠吠え「神殺す 大蛇 山梨で出ようか思うけど
木の妖精さん囲おうか?」
青い稲妻さんの遠吠え「では占いにでる方に●を打ちます」
チップとデールさん「見た感じ生き残れそうになかったので時間の無駄だと判断しました」
木の妖精さんの遠吠え「後、間隙さんは終盤残しておくと必ず正解します」
独立独歩さんの独り言「何が100%村だ村人なら全グレーと一緒なのに」
まさおみさん「もうちょっとまって共有が指定してから柱でもよかったかもしれんな
どっちにしろ柱するなら。」
木の妖精さんの遠吠え「出れますか?」
木の妖精さんの遠吠え「んーーーー狩人は山梨な気がしてます」
Cerisierさんの独り言「初日1-1で 真-共 と仮定して霊噛まれ=共噛まれなのだから潜伏占いがいる可能性は否定できなくても今いる2人の候補に真がいない可能性というのは」
紅蓮の騎士さんの遠吠え「どーすっかな
俺出ようか?」
木の妖精さんの遠吠え「はい」
青い稲妻さんの遠吠え「自由の翼ー青い稲妻で狼狼に見せましょう」
まさおみさん「まぁ占いが噛まれにくい形にはなったけど柱かぁ
俺が狐ならやらん場面での柱だなぁ。
おつかれん。」
熊本の熊さんの会話「愛方が逝ってしまった」
青い稲妻さんの遠吠え「俺以外で噛み合わせ占いしたほうがよさそう」
Cerisierさんの独り言「対抗出てまだ潜ってる可能性があるっていうのはちょっと桜さんには考えられないんですよね」
チップとデールさん「乙」
ゲームマスター「おつチップとデール」
青い稲妻さんの遠吠え「占い追加の準備お願いします」
3日目の夜となりました。(14/12/10 22:54:53)
チップとデールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
熊本の熊さん1 票投票先 → チップとデールさん
錆びた銅剣さん1 票投票先 → チップとデールさん
聖なる樹さん0 票投票先 → 錆びた銅剣さん
疾風の風さん0 票投票先 → チップとデールさん
チップとデールさん10 票投票先 → 熊本の熊さん
紅蓮の騎士さん0 票投票先 → チップとデールさん
間隙さん0 票投票先 → Cerisierさん
自由の翼さん0 票投票先 → チップとデールさん
神殺す刃さん0 票投票先 → チップとデールさん
独立独歩さん1 票投票先 → チップとデールさん
Cerisierさん1 票投票先 → チップとデールさん
木の妖精さん0 票投票先 → チップとデールさん
青い稲妻さん0 票投票先 → チップとデールさん
山梨さん0 票投票先 → 独立独歩さん
まさおみさん「ちょっと村が布陣的に不利かもしれん。頑張れ。」
山梨さん「独立独歩吊ろうぜ」
まさおみさん「霊能初日の段階で占いは自由の真の目が高いことを
どれだけの村人が理解しているか
ただ狼が粒ぞろいで狐が自殺なだけにいい勝負になりそう」
木の妖精さん「Cerisierさんは朝一の発言で結構印象よくなりました」
自由の翼さん「予告しないよ」
青い稲妻さん予告はしない
チップとデールさん「そこだけは吊らなくていい」
独立独歩さん「あとは山梨と騎士かなぁ」
チップとデールさん「独立独歩は100%村だから」
Cerisierさん「現状占い初日の可能性がうっすらとあるぐらいでしかないし霊初日の可能性の方が高いのにそれはないんじゃないですか間隙さん」
間隙さん「はしゃぎすぎて明日あたり息切れしそうです」
聖なる樹さん「予告なんてダメよ、ダメダメ」
自由の翼さん「そうするとチップとデール誘導者はちょい怪しいかな」
独立独歩さん「狼だったらすげーこの村やりやすいわって喜んでるとこだから」
山梨さん「あまりチップとデールを吊る気はしなかったし、独立独歩を吊りたくてたまらなかった
同数票のうち、おはステも吊る意味が無い
代走もステだけど、こっちの方は人外がありそうなステだ>紅蓮の騎士」
聖なる樹さん「青い稲妻が真をもぎ取るなら、銃殺かつ自由が対応しくじることが条件なんだから」
紅蓮の騎士さん「Cerisierさんか山梨さんで1Wは吊れるかな
吊りたくない場所は聖なるさんと独立さん」
木の妖精さん「なんで?銃殺対応できなくなるでしょ?」
間隙さん「霊能初日だからって潜伏占いの存在は否定されないし
潜伏占いがいれば潜伏死することだってあるのだから
いま居る占いに真が居るとはかぎらないでしょおおおおお」
聖なる樹さん「青い稲妻が偽ならそれこそ予告させちゃあダメよ、ダメダメ>妖精」
熊本の熊さん「柱絶対殺すマン」
独立独歩さん「単純に意味のないアーマー撤回とかする共有に辟易してるだけだよ」
疾風の風さん「あ、ごめん見間違ってた、指摘ありがとう>自由」
木の妖精さん「青い稲妻にだけ予告させるってーのはどうでしょうか?」
Cerisierさん「チップとデールさんが頑張らなさすぎてもっと頑張れよと励ましてあげたい」
間隙さん「柱なんか吊ってる場合かどうかわからないでしょおおおおおお」
錆びた銅剣さん「占い真は居るんだな」
チップとデールさん「はい」
自由の翼さん「柱ありがと>チップとデール」
まさおみさん「◆チップとデールさん 「じゃ柱COするか」
◆チップとデールさん 「占い確実にいるし 柱」

勝負に出ました 狐。」
間隙さん「がっかりしたがっかり」
熊本の熊さん「じゃあチップ吊り。」
紅蓮の騎士さん「独立独歩さんが昨日の霊能に関する発言出来るなら
狼はない=そこ囲いはなさそうって感じ あれすげー村目線だから」
疾風の風さん「柱出てきたのでそこ投票します」
聖なる樹さん「自由の翼が真でも偽でも、とりあえず青い稲妻は偽だろうね。」
独立独歩さん「さようなら」
間隙さん「もちろん吊った方が共有すよね」
自由の翼さん「霊能が初日やねん…共有やないよー>疾風の風」
チップとデールさん「占い確実にいるし 柱」
木の妖精さん「チップとデールは狼狼がないと言ってる時点で普通の内訳にしか対応できない子ですね」
チップとデールさん「じゃ柱COするか」
Cerisierさん「んー、まぁ霊初日ならそれはそれでいいか」
青い稲妻さん「もし今後俺の真を見ないというのであれば俺の○吊りで構わない
死体2さえ出せれば信用は逆転する」
錆びた銅剣さん「ふぁ?」
疾風の風さん「初日かよ、なら占い霊能真いるって思ってよかったんやね」
間隙さん「狂人で囲い狙いですというならわからんでもないですが」
熊本の熊さん「グレランっす。」
神殺す刃さん「占いが真狼か遅れ真潜伏かの二択かな」
自由の翼さん「てっきり神殺す刃が共有と思ってた。」
木の妖精さん「後は清い吊り逃れしたにも関わらず噛まれてない錆びた銅剣さんに着目する感じで」
チップとデールさん「流石にグレ挟む方が優位」
間隙さん「間隙○はそんなに狼だすとこじゃなくて」
独立独歩さん「チップとデール確実に人外だから吊ろ」
チップとデールさん「狼狼は無いと思う
狼狼で霊噛むのはやりすぎ」
自由の翼さん「ファッ?!>熊本」
紅蓮の騎士さん「山梨さん昨日の票替えで人外臭いと思ったけど
CCOで占い出るなら変わってくるな」
山梨さん「だから言っただろ。占い真だってな」
神殺す刃さん「なるほどねえ」
疾風の風さん「霊噛みか、●出ても色見れんな」
自由の翼さん「霊能噛まれてめんどくさい…」
木の妖精さん「うん、霊噛みと●が占いCOとか考えちゃうよね」
Cerisierさん「ぶっちゃけ独立独歩さん吊って青い稲妻さんキープでいいと思ってるんですよね、現状は」
熊本の熊さん愛方死亡しました。(霊能初日)
青い稲妻さん「○3つまで潜っていたかったが出ざるを得ない」
チップとデールさん「おはよう」
独立独歩さん「そこ●も納得 fin-fin」
聖なる樹さん「自由と青い翼で狼ー狼まであるね」
疾風の風さん「占い増えたね」
神殺す刃さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつまさおみ」
熊本の熊さん「おはよ。」
Cerisierさん「占い追加は知ってた」
青い稲妻さん右占い。

完全グレーでは自分を除いて唯一の0票。
つまりグレランでは吊れない位置という判断で占う。
自由の翼さん理由:チップとデールで仮に○が出たら嫌すぎるのでそこは指定して貰いましょう。
熊本の熊さん 0 票 投票先 → 疾風の風さん
まさおみさん 0 票 投票先 → 聖なる樹さん
共有霊能の票先は避け(気になっているならいずれ指定してくれそうだし)中庸を占いましょうかね。
◆青い稲妻「グレラン指示待ち」
これが何か見えているように見えますねー。霊能COが二つ見えてからの発言があまりに早すぎる。
抑えているかどうかも分かりませんし、噛まれどころでもない。
とっとと占っちゃいましょう。
間隙さん「いい天気ですね」
疾風の風さん「おはようございます」
独立独歩さん「チップとデール確実に人外だから吊ろ」
山梨さん「おはよう」
聖なる樹さん「まさおみぃいいいいいいい」
Cerisierさん「おはよう」
紅蓮の騎士さん「おはよう」
青い稲妻さん「占いCO 独立独歩○間隙○」
木の妖精さん「おはよー」
自由の翼さん「占いCO 青い稲妻●」
3日目の朝となりました。(14/12/10 22:48:27)
まさおみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさおみさんを狙います。 >>> 青い稲妻 <<<
Cerisierさんの独り言「11発言のうちタイピングした覚えのない「おう」が大分ヘイト稼ぎそう」
自由の翼さんの独り言「占いCO 青い稲妻●」
自由の翼さんの独り言「そうすると聖なる樹は村狐かなあ」
まさおみさんの会話「ふえぇ」
Cerisierさんの独り言「独立独歩さん吊りましょうそうしましょう」
熊本の熊さんの会話「ふぁぁ」
青い稲妻さんの遠吠え「じゃあ霊かみ130」
木の妖精さんの遠吠え「おっけー牧場
みんな強そうだからどうしても噛めないなら2騙りもありやな」
木の妖精さんの遠吠え「ほいほーいま、霊でGJ食らったら連噛みしましょw」
Cerisierさんの独り言「あと初日11発言に投票するのも意味が分からな・・・いわけではないけど役持ちじゃないから」
青い稲妻さんの遠吠え「占い追加するなら4日目だな。○3つで出るのがいいだろう」
自由の翼さんの独り言「やったぜ」
青い稲妻さんを占います。 >>> 自由の翼 <<<
紅蓮の騎士さんの遠吠え「呪殺でなければ騙らないかな
手広い霊噛みが好み」
青い稲妻さんの遠吠え「共有は霊撤回の動きから見て神殺す刃だと思うが」
神殺す刃さんを護衛します。 >>> 間隙 <<<
Cerisierさんの独り言「おはステ殺さないでそこ殺す意味が分からないんですよね」
木の妖精さんの遠吠え「騙り出る?」
青い稲妻さんの遠吠え「俺は独立潜伏狂人の目もみてるから囲うのは独立囲いででるのは賛成」
木の妖精さんの遠吠え「山梨で銃殺出たら疾風の風 山梨で出る」
独立独歩さんの独り言「どっちも人外だからさっさと死んでほしい」
代走さん「おつかれ」
木の妖精さんの遠吠え「後Cerisier投票はちょっと浮いちゃったかもこいつ共有とかあるかもな」
青い稲妻さんの遠吠え「霊噛むか占われる可能性の高い間隙噛むか」
まさおみさんの会話「じゃあ錆びた銅剣吊りで あと今出てる 占い真にみえないなぁ」
チップとデールさんの念話「対話形式は死ぬほどむずい」
神殺す刃さんの独り言「代走とかよく吊れるな。怖い怖い」
紅蓮の騎士さんの遠吠え「独立独歩さんで呪殺が出たら青い稲妻○ 独立○で出る」
ゲームマスター「おつ代走」
木の妖精さんの遠吠え「なんか吊れたけど、これは占い真ですなぁ^^」
Cerisierさんの独り言「・・・藍さんか」
2日目の夜となりました。(14/12/10 22:43:57)
代走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熊本の熊さん0 票投票先 → 錆びた銅剣さん
錆びた銅剣さん4 票投票先 → 代走さん
聖なる樹さん2 票投票先 → 錆びた銅剣さん
まさおみさん0 票投票先 → 聖なる樹さん
疾風の風さん0 票投票先 → 錆びた銅剣さん
チップとデールさん3 票投票先 → 代走さん
紅蓮の騎士さん0 票投票先 → 山梨さん
間隙さん0 票投票先 → 代走さん
代走さん5 票投票先 → チップとデールさん
自由の翼さん0 票投票先 → 代走さん
神殺す刃さん0 票投票先 → チップとデールさん
独立独歩さん0 票投票先 → チップとデールさん
Cerisierさん1 票投票先 → 錆びた銅剣さん
木の妖精さん0 票投票先 → Cerisierさん
青い稲妻さん0 票投票先 → 聖なる樹さん
山梨さん1 票投票先 → 代走さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
熊本の熊さん0 票投票先 → 疾風の風さん
錆びた銅剣さん3 票投票先 → チップとデールさん
聖なる樹さん2 票投票先 → 木の妖精さん
まさおみさん0 票投票先 → 聖なる樹さん
疾風の風さん1 票投票先 → 錆びた銅剣さん
チップとデールさん3 票投票先 → 代走さん
紅蓮の騎士さん0 票投票先 → 山梨さん
間隙さん0 票投票先 → 代走さん
代走さん3 票投票先 → 錆びた銅剣さん
自由の翼さん0 票投票先 → 代走さん
神殺す刃さん0 票投票先 → チップとデールさん
独立独歩さん1 票投票先 → チップとデールさん
Cerisierさん1 票投票先 → 錆びた銅剣さん
木の妖精さん1 票投票先 → Cerisierさん
青い稲妻さん0 票投票先 → 聖なる樹さん
山梨さん1 票投票先 → 独立独歩さん
ゲームマスター「狐大人気だな」
Cerisierさん「少なくとも今日吊られる人と夜噛まれる人以外には明日はあるよ」
自由の翼さん「えっ、共有出なくて大丈夫なの?吊り殺しちゃうとか嫌よ(トラウマ)」
間隙さん「日が暮れるとみんな投票で人を殺すんだ
そうこれが夕暮れの争乱 略してぐれらんと呼ばれる祭り」
神殺す刃さん「チップが怪しい。」
木の妖精さん「まじ英語残念だなw」
代走さん「余裕で吊れそうだ」
独立独歩さん「ていうかその発言自体が明日も生き残ってる噛まれない前提じゃん
死んで」
熊本の熊さん「明日があると思うのかい」
山梨さん「少し楽しみにしていただけに、それは残念>チップとデール」
Cerisierさん「良いこと言うじゃないかー、初日の内訳とか1-1もあって非常にどうでもいいからな」
チップとデールさん「この間ディズニー見てさー
ハマっちゃってさー」
独立独歩さん「チップとデールに明日はないよ だからもう今日さっさと死んで」
木の妖精さん「内訳は明日意向考えるもの」
まさおみさん「同じ狼仲間なら全力でかばえよ^−^」
聖なる樹さん「聖なる樹のためには、たかが妖精など捨石にすぎませんので>まさおみ」
チップとデールさんすまんRP難しいから明日からは普通に喋る>山梨
Cerisierさん「別に時間なんか気にしてないけど単純に1-1という内訳が非常に面倒臭い、共有両生存だから」
紅蓮の騎士さん「1-2で占い真って霊能真狂見たら全然偽あるじゃん
そもそも初日呪殺1露出で共有第一とかじゃない限り真偽って見ていくだろ >>山なしさん」
独立独歩さん「占い1ならさっさと共有COしてアーマー宣言すればいいだけなのに撤回するとか狼に噛み先与える+戦術幅広げさせるようなもんで全くメリットねーわ」
間隙さん「グレた息子と残されたランドセル」
チップとデールさん「ただ1-1の占い師を吊るのはまだしばらく後だから、
今は思ったことを口にするにとどめておこう」
まさおみさん「なんだあっさり木の妖精見捨てやがったwwww
これはくさいwwww>聖なるさん
全然聖なるじゃないwww」
疾風の風さん「占いちょうど10秒で出てきたし、潜伏&欠けも考えたいな」
山梨さん「それはチップがデールに話しかけてる設定なのか?>チップとデール」
Cerisierさん「何がどう気になったのかは分からんが初日らしく無難な感じだろう」
自由の翼さん「グレイとランデヴー?(難聴)」
木の妖精さん「あ、今のとこ気になったの相変わらず英語の人の発言だけなので、なかなかゆーしゅー!はっきりわからん」
まさおみさん「寒い、とても寒い」
青い稲妻さん「むしろ聖なる樹を吊って●ならってとこじゃね>まさおみ」
聖なる樹さん「◆まさおみさん 「じゃあ木の要請吊って中身みさせてもらいますね>聖なるさん」くっ、殺せ>まさおみ」
自由の翼さん「んー。自分が共有なら大体アーマー仕掛けるからかな>チップとデール」
山梨さん「1−0も1−2も占い真だったけど、1−1になると面倒だな
占いの真偽をきちんと見ないといけなくなるじゃないか」
疾風の風さん「はい、グレ(ネード)ラン(チャー)ね」
Cerisierさん「2なら撤回せんといかんだろう、霊ロラ霊ロラうるせぇと思うし」
神殺す刃さん「いやーこれは真占いかけてる可能性もあるねーやだやだ」
聖なる樹さん「聖なる樹に木の妖精。相性はバッチリですね」
独立独歩さん「チップとデールで1人外」
チップとデールさん「真狼でないことが見えてる狼さんかもしれないぞデール」
まさおみさん「じゃあ木の要請吊って中身みさせてもらいますね>聖なるさん」
Cerisierさん「グレイスランドでもええよ」
紅蓮の騎士さん「撤回するくらいなら出なきゃいいのにって思うわ」
代走さん「狼-真」
熊本の熊さん「グレネードランチャーでお願いします。」
間隙さん「ばかうけ」
チップとデールさん「自由の翼さんはなんで真共本線で見てるのかなあ」
Cerisierさん「おう」
聖なる樹さん「断言します。木の妖精さんは悪い人じゃないと思います。妖精に悪い人はいないんです!!」
神殺す刃さん「1-1-1で相方生存まで確認。」
自由の翼さん「◆熊本の熊さん 「撤回共有CO 愛方生存」
ラブラブか」
Cerisierさん「異端!アルファベットオンリー異端!」
代走さん「おはよう」
間隙さん「漢字が多いかんじですね」
山梨さん「こっから霊能二人出るのか。ますます占い真だな」
熊本の熊さん撤回共有CO 愛方生存
疾風の風さん「霊2、撤回なければロラかな」
紅蓮の騎士さん「山梨さんがこっから占いをどう見ていくか」
神殺す刃さん「なんか欠けてるかもねー」
Cerisierさん「好きな内訳は2-1>>>>>3-1>>>1-1>>>>>4-1です」
間隙さん「なんかこの村・・・漢字が多い感じですね」
独立独歩さん「明日以降増えるだろうけどそいつらは切る」
青い稲妻さん「グレラン指示待ち」
自由の翼さん「共有と見てグレランでいいのです??」
山梨さん「これなら占い真ですわ」
青い稲妻さん「1−0なら真ー初でみます」
木の妖精さん「Cerisierさんみたいな露骨な非狼アピ嫌いじゃない」
まさおみさん霊能CO
聖なる樹さん「聖なる樹の力が今日も貴方を癒します」
熊本の熊さん「霊能CO」
神殺す刃さん「ほう」
疾風の風さん「占い1か」
熊本の熊さん「おはっす」
自由の翼さん理由:ワタシガーカミダー( ゚Д゚)
殺されちゃ堪らんのです。あと誤変換では噛み殺すになるのです。
敵になり得る存在は早期に占っておくのです!
潜伏占い、というのもやってみたいけど、吊られない自信は無いのです。
故に普通に出るのです。
山梨さん「霊能も出ろ」
錆びた銅剣さん「おは」
間隙さん「間違えたこんにちは」
Cerisierさん「おー噛みの早い狼だ、その調子で200でやってくれ」
まさおみさん「おはよう」
聖なる樹さん「おはいお」
独立独歩さん「おはよう」
自由の翼さん「占いCO 神殺す刃○」
チップとデールさん「おはよう」
山梨さん「おはよう」
神殺す刃さん「おはようございます」
紅蓮の騎士さん「おはよう」
間隙さん「こんじきやしゃ」
疾風の風さん「おはようございます」
Cerisierさん「おはよう!」
木の妖精さん「おはよう」
青い稲妻さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/10 22:34:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青い稲妻 <<<
独立独歩さんの独り言「何よりできる事がない」
疾風の風さんの独り言「17か〜結構吠えるね」
自由の翼さんの独り言「占いCO 神殺す刃○」
まさおみさんの会話「わかりました お任せください」
熊本の熊さんの会話「俺は鼻くそほじりながらやるんで、進行は任せた」
独立独歩さんの独り言「大人数の枷より少数精鋭の楽さ」
熊本の熊さんの会話「じゃあまかせよっかな〜」
山梨さんの独り言「とりあえず潜っておこう」
神殺す刃さんを占います。 >>> 自由の翼 <<<
熊本の熊さんの会話「ほいほい」
青い稲妻さんの遠吠え「200に噛みます」
紅蓮の騎士さんの遠吠え「黒ならCCOするから狩人噛むゲーで
噛みよろしく」
ゲームマスター「なかなかの面子だな。狼陣営が粒ぞろいだ」
山梨さんの独り言「潜るかな」
まさおみさんの会話「あんま慣れてないですが進行は一応頭に入ってます」
木の妖精さんの遠吠え「チップとデール
英語の人代走錆びたあたり対応します」
青い稲妻さんの遠吠え「2日目から騙りたくなったら自己判断で出てどうぞ」
木の妖精さんの遠吠え「まーそうしますか」
紅蓮の騎士さんの遠吠え「山梨と神殺すは対応で出る」
木の妖精さんの遠吠え「んじゃ紅蓮さん潜伏どうぞ!」
まさおみさんの会話「まさおみです」
青い稲妻さんの遠吠え「じゃ全潜伏して誰でも騙りに出られるようにしておこう」
まさおみさんの会話「よろしく」
自由の翼さんの独り言「紅蓮の騎士、神殺す刃、疾風の風。…誰にしようかなーっと」
紅蓮の騎士さんの遠吠え「最近騙り多いから潜伏やりたい感じ」
木の妖精さんの遠吠え「合わせる派」
山梨さんの独り言「潜伏も考慮」
木の妖精さんの遠吠え「よろしくお願いします」
青い稲妻さんの遠吠え「やりたいことある人はいる?」
自由の翼さんの独り言「GMさん村建て有難うなの。占い引くと思ってなかったわー」
Cerisierさんの独り言「呪殺対応まで作ってたのに素村」
木の妖精さんの遠吠え「ゲームで使えそうな名前ばかりですね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
熊本の熊さんの会話「よろしく」
青い稲妻さんの遠吠え「よろしく」
Cerisierさんの独り言「GM村立てありがとうー」
紅蓮の騎士さんの遠吠え「こんばんは よろしく」
独立独歩さんの独り言「もうええってほんま」
自由の翼さんの独り言「まじで」
木の妖精さんの遠吠え「どーもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/10 22:30:13)
青い稲妻さん「よろしく」
疾風の風さん「よろしくお願いします」
自由の翼さん「よろしくね」
Cerisierさん「よろしく!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@7」
kariさんが山梨に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山梨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 22:27:47)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんが青い稲妻に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが木の妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず」
青い稲妻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 22:26:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
木の妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 22:26:41)
kariさんがまさおみに名前を変更しました。
kariさんがチップとデールに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
よろしくさんが神殺す刃に名前を変更しました。
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
さんが間隙に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Cerisierさん「こんばんはーげんだっつ」
さんが代走に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 22:21:53)
kariさんが独立独歩に名前を変更しました。
kariさんが疾風の風に名前を変更しました。
凍てつく炎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
独立独歩さん「こんばんは」
kariさんが錆びた銅剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 22:21:03)
ゲームマスター「赤。とっとと名前変えれ」
kariさんが自由の翼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
神殺す刃さん「よろしく」
かりさんがよろしくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 22:19:33)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/10 22:19:23)
自由の翼さん「こんばんは」
代走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 22:19:08)
さん」が村へやってきました。(14/12/10 22:18:57)
kariさんが熊本の熊に名前を変更しました。
kariさんが聖なる樹に名前を変更しました。
おこげさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
おこげさん」が村へやってきました。(14/12/10 22:10:48)
kariさんが紅蓮の騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
間隙さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/12/10 22:08:41)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/12/10 22:07:10)
紅蓮の騎士さん「こんばんは」
紅蓮の騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 22:06:52)
チップとデールさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 22:04:33)
熊本の熊さん「(^^)へ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 22:00:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
疾風の風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:59:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさおみさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:45:49)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
聖なる樹さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:36:06)
錆びた銅剣さん「YOR0」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:35:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが凍てつく炎に名前を変更しました。
凍てつく炎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:28:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
熊本の熊さん「こんばんY」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:23:20)
ゲームマスター「地獄村そろそろ始まるだろ。立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る