過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
確実性の欠落
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリトン
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よつかい
req ◆FjjiOlf1ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セルライト
点検 ◆v.CiYjf2g.
[村 人]
(死 亡)
 
 
金相場
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
鬼灯
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無情
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キューソ
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
リコピン
◆4jOMk9n6dQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷子天使
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
ルチル
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァルキリー
◆/lBWFZYU.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新緑
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最後のシシャ
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハウゼ風味
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジプシーダンス
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142327番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
新緑さん「金相場さんは残すことでぶれてくれないかなと思ったけど無理でしたね……
素直にかみ殺すことにします
というか無情狼みえてれば露骨にリコピンルチル噛みしなくて済んだのに」
新緑さん「ログ呼んできます&GMお疲れ様でした」
よつかいさん「GMさん村建てありがとう」
よつかいさん「いや上手でした。健闘ありがとうございました。」
迷子天使さん「それじゃあGM同村おつかれ!
ログ読んできまーす」
鬼灯さん村立て同村ありがとうございました
新緑さん「ごめんねよつかいさん……」
迷子天使さん「べっほいじゃないよー佐賀さんだよー((ヽ(´▽`)/))あわわわ」
アリトンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
新緑さん「ルチルさん最終日に連れて行きたかったが勇気がでなかった
ルチルさん狐にみえちゃって」
よつかいさん「狂人がCOしちゃったのは狐がCOなしで沈んだことで五分という感じ
単にハウゼがしろかったのが惜しかった」
ルチルさん「GMさんには村立てありがとうなんだ・・・ぜ・・・」
キューソさん「GMさま村建てありがとうございましたん」
迷子天使さん「やったよ相方!勝てたよ相方!」
ルチルさん「べっほいたんに萌えます。ぐっじょぶ!(`ω´*」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
リコピンさん「最初から勝てると信じてましたよ!」
金相場さん「無情狐じゃねーかやっぱり」
キューソさん「尚内訳は身内切だった模様」
最後のシシャさん「はいおつ」
確実性の欠落さん「お疲れ様!」
新緑さん「完敗です」
リコピンさん「おつかれ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
アリトンさん「お疲れ様でした」
ルチルさん「お疲れさまでしたー」
金相場さん「お疲れ様です」
ハウゼ風味さん「乙カレー」
キューソさん「おつかれさまでしたー! 相方ぐっじょぶなんだぜ」
迷子天使さん「おつかれさん!」
新緑さん「くそおおおおおおおおおおおお2−2になってくれよおせめてえええ」
よつかいさん「お疲れ様でした」
ジプシーダンスさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/12/10 22:37:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
新緑さん3 票投票先 → 最後のシシャさん
迷子天使さん0 票投票先 → 新緑さん
最後のシシャさん1 票投票先 → 新緑さん
金相場さん0 票投票先 → 新緑さん
キューソさん「俺は信じとるで」
ルチルさん「初手身内切りの時点で信頼勝負路線ですし、その心意気がすごいなぁと思いました。」
リコピンさん「これですかね♪」
リコピンさん「引き分け再投票→負け」
最後のシシャさんわーったから速く決めろwwwwwwwwww
新緑さん4日目に●特攻するメリットは信頼勝負になったときに圧倒的に有利になること
ぶっちゃけ2日目3日目があれば非共有っぽいところに●を出すことなど
容易であると考えます最後のシシャさん強そうだし
金相場さん「なんか新緑に都合がいい気がするんだけど俺噛まれてないってのも気になるんだよな」
キューソさん「多分相方はハウゼで終わらんかったら新緑て決め打ってるとおもう」
新緑さん◆ハウゼ風味さん 「対抗が出なかったら占い吊ろうぜ(過激派」
二日目の発言より
このようなおちゃらけた発言が緊張を隠したい狼もしくは
狂人ぽい行動をすることで占いに占われるのを回避したい狂人にみえる
まあ霊能3でたから潜伏狂人アピールは無駄なんだけどね
迷子天使さん「でも最後まで悩みます!
思考放棄しません勝つまでは!」
迷子天使さん「まあぶっちゃけると噛み筋はシシャが銃殺出すの怖かった噛みっちゃ噛みに見えるんだよね」
最後のシシャさん4日目に●持って騙り追加するメリットが狼側にあんのか?
新緑さん「霊能3もいて占い初日なわけあるか(冷静
まあ、ぶっちゃけると鬼灯とハウゼさんどちらが狼っぽいかって話じゃない?」
迷子天使さん「じゃあ私が代わりに殴ってあげよう!とりゃーー!!」
ルチルさん「私は村ですけど、それでもシシャさん吊りで最終日新緑さんとハウゼさんの2択の方がいいと思ったからそういったまでですよ・・・(・ω・)」
最後のシシャさんもう殴る必要ねーよ 昨日回答出してんだもん俺
新緑さん「涙ながらの村アピ
圧倒的に考慮を重ねた占い先!!! 」
迷子天使さん「両偽も考えたけどだったら諦めよう>金相場」
最後のシシャさん占いCO ルチル○

はい オッケーオッケー 最終日来るわ
ジプシーダンスさん「勝ちっぽい」
金相場さん「まける可能性って両偽だけですか」
迷子天使さん「おらおら殴りあえ占いどもー!」
新緑さん「理由: せ つ め い ふ よ う!!!!!」
ルチルさん「お疲れさまでした」
金相場さん「おはよう」
新緑さん占 い C O  最後のシシャ 最後の●  圧倒的●ぅぅぅ!!
8日目の朝となりました。(14/12/10 22:30:21)
ルチルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルチルさんを狙います。 >>> 新緑 <<<
ハウゼ風味さん「2−3で両偽とか胸が熱くなるな 実際見たことはある気がする」
ルチルさんの独り言「最終日に新緑vsハウゼがリスクなくていいと思うのですけれどね。
というかもうこの時点で私は非狼な訳で。」
ジプシーダンスさん「ルチル噛みなら勝ちで共有噛みなら引き分けっぽい」
金相場さんの独り言「まけるとすれば両偽ぐらいか」
迷子天使さんの会話「ハウゼがあんまり狼に見えなかったんだよねー」
金相場さんの独り言「真狼ー真狐狂とかどういうことだよ」
新緑さんの遠吠え「えーーーーーーー」
金相場さんの独り言「ルチルと新緑狼とかどういう内訳だよ?」
新緑さんの遠吠え「ファイト!!!」
新緑さんの遠吠え「ルチル狐だったら戦犯だよ堅実に行こう」
ルチルさんの独り言「新緑さん真・シシャさん狐→あり得る
シシャさん真・新緑さん狐→あり得ない
占いの真偽問わず、ハウゼさん狐→あり得ない

のに何故ハウゼさん先吊りでシシャさん非狐決め打ちの吊りなのか・・・怖い。
シシャさん真でも狼でも狐でも、ハウゼさん吊るならシシャさん吊りで良いと思うのですが!」
新緑さんの遠吠え「霊界アンケート ルチル村だよ共有噛め」
新緑さんの遠吠え「ちきしょう……」
迷子天使さんの会話「狼狂ー真狼狐なら負けてもいいよね?」
ジプシーダンスさん「SG??金確定◯やで!」
新緑さんの遠吠え「負け確定よりは、ルチルさん噛みで言った方がいい?」
新緑さんの遠吠え「でもここでルチル噛みとか露骨すぎんよおおおおおおお」
最後のシシャさんの独り言「占いCO ルチル○

はい オッケーオッケー 最終日来るわ」
新緑さんの遠吠え「まさか……初手で狐を囲ったなんてそんなばかな……
ていうかルチルの投票……これは!」
迷子天使さんの会話「シシャは占い先は納得できるのにルチル吊りたがるのがどうもね」
新緑さんの遠吠え「ルチル非狐とみて……共有噛むか」
ハウゼ風味さん「乙カレー ルチルさん狼に見えてきて青ざめたがセーフか」
迷子天使さんの会話「相方ー!負けたらすまんー!」
ルチルさんを占います。 >>> 最後のシシャ <<<
新緑さんの遠吠え「金相場は残す!!!!!!!!!絶対残す!!!!!!
SGで残されてるんだよおおおおおおおおおおおおうぉぉぉぉ!!!」
7日目の夜となりました。(14/12/10 22:26:12)
ハウゼ風味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
新緑さん0 票投票先 → ハウゼ風味さん
迷子天使さん0 票投票先 → ハウゼ風味さん
最後のシシャさん1 票投票先 → ルチルさん
ハウゼ風味さん3 票投票先 → ルチルさん
金相場さん0 票投票先 → ハウゼ風味さん
ルチルさん2 票投票先 → 最後のシシャさん
キューソさん「あ、いいのか」
迷子天使さん「ハウゼすまんぬー」
キューソさん「アアアッ」
新緑さん「終わる! 追われ!」
ハウゼ風味さん「ハングミー!」
最後のシシャさんおまえらこれでルチル狼だったら怒るぞ俺はwwwwwwww
ハウゼ風味さん「OK牧場」
迷子天使さん◆金相場さん 「ハウゼ→新緑で行きたい」
じゃあこっちで
最後のシシャさん金相場のはルチル非狼ならいいぞ
金相場さん「シシャ吊りだけはない」
ルチルさん「私を村決め打ちなら、シシャさん吊りからの最終日2択でいいじゃない。
シシャさん狐の可能性はあるけれど、パンダのハウゼさんとシシャさん視点●の新緑さんに狐の可能性はないのだから。」
新緑さん「ルチル占いは確実に狼を囲う気0の占いとみてください。
私は狂人占いでもないし狐占いでも狼占いでもない。
真占いだからこそ詰みが早くなるように非狩人を探して占おうとしただけです」
金相場さん「それはない」
金相場さん「ハウゼ→新緑で行きたい」
最後のシシャさん指定決めろ ルチル残ってりゃ占っとくから
迷子天使さん今日シシャ吊ってハウゼVS新緑!でどうだ!
ハウゼ風味さん「吊りは2だしまず占いに狼いるから
ルチルさん吊る=新緑さん切ることになるよ 俺はそれでOK牧場だけど」
金相場さん「あーでもかみ合わせあり得るからやっぱ●ロラだな」
最後のシシャさん俺もルチルを村決め打ちできないと占いロラだと足りない 
金相場さん「真狂ー真狼狐主張とか認めないから占って死体になるかどうか見ればいい」
最後のシシャさんルチル吊るともう俺に占い先ねーよメモっとけwwwwwwwwww
ルチルさん「占いロラする余裕が新緑さん真ならないし。
新緑視点:よつかい●−ヴァルキリー(狂狐)−シシャ−ハウゼ風味●−?(確実性で呪殺の可能性)
シシャ視点:霊能−霊能−新緑●−鬼火●−?
こうでしょ。」
迷子天使さん「なおルチルは狐は考えてないっす。初日の非共有COはかなり村っぽいと考えてるよー」
新緑さん「共有が潜伏かで●を出すのはなかなかリスキーだと思うのですが
狼占いでも●は出すもんなのでしょうかね?
もしくは発言から共有出ない人を選んだとか?」
金相場さん「じゃぁルチア吊って銃殺出るか見るか。
流石に狐霊能に出たという主張は無理だろ」
最後のシシャさんあとは金相場たちでだいたい決めろ
ルチルさん「シシャさんが占わなかっただけの話で、非共有CO者の私は潜伏占いがいたとしても絶好の占い場所だったはずです。
狐のはずがあろうはずもない。」
ハウゼ風味さん「しかしまあ確実性さんで銃殺だったと思うか?と聞いたら突っかかってきたリコピンさんが囲いじゃなかったってのはびっくりした」
迷子天使さん「金相場とルチルはどう思ってる?」
ジプシーダンスさん「狼1だから仕方ないね」
最後のシシャさん占いロラでもルチル狐狼じゃなきゃ勝てるって感じ
ルチルさん「昨日共有噛みだったのに今日リコピンさん噛み合わせる意味があるのかという観点から、新緑さん真でそれこそ確実性さん狐の可能性を考慮。」
ハウゼ風味さん「安易だなあ ここは○を打てば敵も増えないし
吊りを稼ぐ必要はなかったろうに」
迷子天使さん「まあそこ黒出すよね、でそこ死体になるよね」
キューソさん「私は自分が狐の時はとことん素村っぽい振る舞いに徹するけどなー」
リコピンさん「おつかれ♪」
最後のシシャさん占いCO リコピン○

占いロラって説を金相場が出していたんだがルチル→新緑で勝ちルート
ハウゼ風味さん「ワオー」
新緑さん「理由:でかああああああああああああい!
説明ふよおおおおおおおおおおおおおおおう!
正直意外……ってほどでもないか
真狼ー真狼狂 LWがハウゼさん
狐は……意味不明なのよー
真狂ー真狼狐だったらもう一匹誰だったって話になるし
うーん……対抗がしっかり囲えてるなら狼なのかな?」
金相場さん「おはよう」
新緑さん「占いCOハウゼ●!」
ルチルさん「おはようございます」
よつかいさん「生きながらえようとしない狐とかどちらかというとゲーム壊したがる側といってもいい気が・・・>ジプシー」
7日目の朝となりました。(14/12/10 22:20:20)
リコピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコピンさんを狙います。 >>> 新緑 <<<
キューソさん「しかしそんな狼の思念も夜空から見下ろすロストエンジェルには透けているのであったとさ」
ジプシーダンスさん「金残したら狼厳しいで」
ハウゼ風味さんの独り言「新緑さんが偽でもここは○打つべきだわな
●打てば敵が増えるし吊りを稼ぐ必要もない」
迷子天使さんの会話「トラップ恐れた結果は明らかに新緑なんだけど二騙りなら分からなくもないって感じだったし」
ジプシーダンスさん「ゲームを壊したくないとか、内訳勘違いさせたいとかそういう傾向の狐は一定数いる。」
よつかいさん「むしろ占い理由とか参考になるほどだったしいい人に切られた(古名未冠」
迷子天使さんの会話「新緑がハウゼ●出すかな」
新緑さんの遠吠え「なんにせよ呪殺はでないようにしないと」
新緑さんの遠吠え「のしかかるプレッシャー
これは間違いなく焼き土下座フラグ」
迷子天使さんの会話「いや、逆か?」
新緑さんの遠吠え「鬼灯さん「私が黙って吊られたの無駄にしないでくださいね^^」」
迷子天使さんの会話「明日新緑、終わらなければシシャで良さそうかな」
新緑さんの遠吠え「よつかい「御託は良い 勝たないと許さん」」
新緑さんの遠吠え「あの人残したら、心変わりするタイプの人間かー?」
新緑さんの遠吠え「俺としては普通に金相場を噛んで占いローラーは避けたい」
よつかいさん「予想外に身内切に悪気みたいなものを感じてるみたいだけど切られたくなければそう言うから・・・>新緑」
新緑さんの遠吠え「占いローラーならハウゼが生き残ってゲームエンドだし」
迷子天使さんの会話「6>4>
銃殺出ても5>3>で残りニ吊り」
新緑さんの遠吠え「もし最後のシシャが狼だったら金相場残さないかな」
新緑さんの遠吠え「勝つ道筋みえねえよおおお占いローラー決め打ちなら負けだし」
リコピンさんを占います。 >>> 最後のシシャ <<<
新緑さんの遠吠え「よつかい「だめだ勝つまで許さん」」
迷子天使さんの会話「まあ狐勝ちだけはつぶさせてもらおうか」
新緑さんの遠吠え「よつかいさんに●出してごめんねだけど最終日まで行けたし許して」
ハウゼ風味さんの独り言「●もらいたいゾ」
新緑さんの遠吠え「ハウゼに●出し
呪殺でなければ勝つ道はある
ハウゼと使者 で2W提唱」
6日目の夜となりました。(14/12/10 22:15:27)
無情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リコピンさん0 票投票先 → 無情さん
新緑さん1 票投票先 → ハウゼ風味さん
無情さん6 票投票先 → 新緑さん
迷子天使さん0 票投票先 → 無情さん
最後のシシャさん0 票投票先 → 無情さん
ハウゼ風味さん1 票投票先 → 無情さん
金相場さん0 票投票先 → 無情さん
ルチルさん0 票投票先 → 無情さん
新緑さん「ハウゼさんか……◆ハウゼ風味さん 「真狂−真狼狐と真狐−真狼狂はないっつーの
狼誰だけ無策なのよ」
これ見る限り安全そうだけど」
金相場さん「狐候補つって二択で狼勝ちにさせないから」
キューソさん「狐は何がしたかったんだろ」
最後のシシャさん指示があるなら従うぜ 俺はリコピン占う
ハウゼ風味さん「誰だけ⇒どんだけ」
新緑さん「真狐の方があり得る気がするんですが>霊能に狐より」
最後のシシャさん「いいんだけどよ ルチルもリコピンもグレーだから2たくなんだよ俺的に」
迷子天使さん新緑はハウゼ
リコピンさん「占いロラだめ、決め打ちじゃないと、意識の問題だよ」
ハウゼ風味さん「真狂−真狼狐と真狐−真狼狂はないっつーの
狼誰だけ無策なのよ」
新緑さん「私は」
金相場さん「狐候補占いきってないとかいうそういう言い訳聞かないから」
アリトンさん「あまりやる気はなさそうだな」
迷子天使さんシシャはリコピン占ってほしい
ルチルさん「占いに真交じりっぽいのだし、ここは確定○に動いてた方が両視点詰められたのであ。
という観点から考えるとシシャさんの対抗占いで●という結果は、まるでグレコンの様だ・・・と思えないこともない訳です。」
リコピンさん「ここまでは予定調和、明日に向けて力を蓄える」
金相場さん「明日から占いロラね」
新緑さん「対抗を占うか……
対抗が狼だったらハウゼさんが囲い濃厚だし
対抗が狂人や狐だったらハウゼさんが囲いとは限らない
ハウゼさん占いより情報増えると思うけど」
よつかいさん「狐がCOなしで沈むか」
迷子天使さん「じゃあすまんが吊られておくれ」
金相場さん「新緑視点最後のシシャ狐あるけどな。
まぁほぼ狼だと思うけどね。占い噛みがないから」
無情さん「ない」
キューソさん「まあ無情は吊れるしどっかで占い吊るよな…… 決め打ちとかしないよな……?」
ルチルさん「んー・・・身内切りはありえーる。
でも●貰いが狐で霊能CCOはちょっと生き延びる算段なさそうだろ感。
狂人が●貰いでも、それこそ新緑さん占いで○結果の占いCCOでもするんじゃないかなぁとか。>シシャさん」
無情さん「おはよう」
リコピンさん「新緑さん狼はなさそうなんですけどねー」
新緑さん「本当に霊能に狐混じりなのか……?
真狂ー真狼狐?」
迷子天使さん無情COありますか?
ハウゼ風味さん「2−3で真狐−真狼狂なら占い噛むっつーに」
最後のシシャさん「いや逆に明確で楽だけどな。」
迷子天使さん「なら真狼で進行して良さそうね」
最後のシシャさん金相場は初日から新緑に絡んでたから信じとけ
リコピンさん「おはよんさま」
金相場さん「だから対抗占いいらないって言ってんだろ」
ルチルさん「占いに真交じりでしょうし、金相場さんも確定○ってことでいいのであ。」
キューソさん「マジで身内切かよ……」
金相場さん「ふざけんなよ」
新緑さん「とけてくれよおおおお」
最後のシシャさん占いCO 新緑●

はい身内切りか●先が狂人 狐 霊能で確定 
迷子天使さん「相方おつかれ」
新緑さん理由:予告通り
対抗の態度を見る限り囲い狼もあり得る位置だが、
囲うならハウゼさんの方な気がするんだよね。
◆金相場さん 「無情狐濃厚じゃねーか」
またこの発言が、無理やり狐候補を作り出し
占いを誘導している狐にも見える
狐か狼なはず!! 結果は〇
キューソさん「しんでしまいましたとさ。」
金相場さん「おはよう」
ハウゼ風味さん「おはおはおはうぜ」
新緑さん「占いCO金相場さん〇!」
ルチルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/12/10 22:10:09)
キューソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューソさんを狙います。 >>> 新緑 <<<
キューソさんの会話「明日新緑と金相場が並んだら大変悩むことになるなあ」
ルチルさんの独り言「この状況って狩人の護衛先が共有に回ってもおかしくなかったのだし、吊り先安定なら今更FOしないのも手だったのかもしれないですね・・・?」
迷子天使さんの会話「わかるわかる、相方とは気が合いそう」
キューソさんの会話「指定する日でも決めておかずにグレランするからしゃべれお前らって言ってから反応見て決めるのが好き」
新緑さんの遠吠え「いやいいか
真狼ー真狼狐? ともかく吊られる人があと1欲しい」
迷子天使さんの会話「ハウゼも非狼気味」
ハウゼ風味さんの独り言「案外シシャさん真とかあると面白いが
その場合真狼−真狂狐 初日のは狼による狐ヒットか」
新緑さんを占います。 >>> 最後のシシャ <<<
新緑さんの遠吠え「あ、だめだ 真狼ー真狂狐にしよう」
キューソさんの会話「無情がグレランや勝負日になったら一気にしゃべり出すタイプであることを祈ってる」
迷子天使さんの会話「そこ二択。無情が○出なければ無情吊るかー」
新緑さんの遠吠え「つまり金相場に〇を出し明日グレー?を吊ってもらい、
明日●を出して
僕 僕の● 最後の使者のうち誰かが一人生き残ってゲームエンド」
鬼灯さん「占われるのを避けるのは難しいです・・」
キューソさんの会話「積極的に占われる意図持って非共有COできる、ってだけでもう白い」
ハウゼ風味さんの独り言「鬼灯さん吊っても新緑さん視点じゃ●は霊能候補だし人外@2にはならないんだなあこれが
計算間違ってる上に自分へ○くれた占いへの質問に過敏な反応示すのは不自然さが漂ったぞ」
迷子天使さんの会話「ルチルも囲いではないと思うのよね」
キューソさんの会話「ね。リコピンが囲いくさいのと、無情どーすんだよあれ。」
新緑さんの遠吠え「脳内では
真狼ー真狂狼」
迷子天使さんの会話「金相場は村で良い感じしたかな」
新緑さんの遠吠え「だからこの占いでよかったと思うんだけど」
新緑さんの遠吠え「金相場の発言は……どうみても狐にみえるんだよな」
新緑さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/12/10 22:05:35)
鬼灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リコピンさん1 票投票先 → 鬼灯さん
キューソさん0 票投票先 → 鬼灯さん
新緑さん0 票投票先 → 金相場さん
無情さん0 票投票先 → 鬼灯さん
迷子天使さん0 票投票先 → 鬼灯さん
最後のシシャさん1 票投票先 → 鬼灯さん
ハウゼ風味さん0 票投票先 → リコピンさん
鬼灯さん7 票投票先 → 最後のシシャさん
金相場さん1 票投票先 → 鬼灯さん
ルチルさん0 票投票先 → 鬼灯さん
金相場さん「共有でもないのにステだけど」
迷子天使さん「それにしてもロストエンジェルって言い方かっこいいな・・・さすが相方」
キューソさん「流石にここで無駄占われは痛いしもうトラップとかいいよねって思った。」
金相場さん「無情狐濃厚じゃねーか」
新緑さん「あれは狼狙いでした>確実性さん」
最後のシシャさんじゃあ俺は完全に誰に対しても予告しねーから朝一の占い理由とは違うとこ含めて占う。
鬼灯さん「共有把握です・・どうせなら最後のシシャが●打って破綻してほしかったのですが」
迷子天使さん「キューソ相方合ってます」
ルチルさん「完グレから共有出るのはいいことですよw」
新緑さん「まだ未投票 ぎりぎりまで考えさせて>予告票」
迷子天使さん「そういう意味です>シシャ」
金相場さん「グレー占って●出るなら対抗占いするぐらいでいい」
新緑さん「狐特攻はぬぐえないが
非狂人アピールならできる
私は一切、囲いに見える占いはしていないはずです占い理由をしっかりみてください!
●でなく〇を引くことが詰みに素早く近づく方法だと思うので
非狼を頑張って探しているつもりです まあ一日だけ追従人外っぽいと思って
狼っぽいの占いましたが噛まれていたので」
最後のシシャさんオッケーキューソ あんたを占わないで良かったぜ
リコピンさん「ハウゼさんは思ってるんですか??」
鬼灯さん「私吊りですか?まあそれがいいのでしょう・・・最後のシシャは絶対に吊って欲しいですね」
キューソさんで、呪殺が命になってくる段階だしそろそろいいよね、投票間違えたゴミ共有CO。相方はロストエンジェル。
迷子天使さん「順番があれですがそうですね、鬼灯吊ります。
狩人ならCOしていいですよ」
最後のシシャさん天使 予告は全員に対してしないことって意味でいいか?
金相場さん「対抗占いいらないし、●吊るならなおさらいらない」
ハウゼ風味さん「新緑さんは確実性さんで銃殺したと思ってるのかどうか」
最後のシシャさん「3w出尽くしなら必然的に俺は噛めないから共有守っててほしいんだよね正直言って」
迷子天使さんシシャのみ対抗占いを許可します。ただし予告はしないこと。
新緑は予告してください
ルチルさん「3W出尽くしてたとして、身内切りした挙句対抗噛むとは思えないんですが。
シシャさんの真偽を別にしても、の話で。」
リコピンさん「鬼さん吊ったら両視点で人外2で吊り1余るね。」
金相場さん「両視点詰み目指す意味でも●吊り安定」
最後のシシャさん「俺も身内切りはかなり信用勝負強いヤツじゃなきゃやらないと思うんだが」
キューソさん「シシャは真狼で見るのが本筋でしょう」
最後のシシャさん「狂人誤爆と狐特攻ならけっこう複雑なんだよな」
キューソさん「身内切りはさすがにねーだろ」
金相場さん「ここでグレー吊りは無駄」
鬼灯さん「最後のシシャは追加の準備をしていた狼でしょう」
迷子天使さん「どうするかぬー」
最後のシシャさん「身内切りしてるなら3w出尽くしてるんだが」
ハウゼ風味さん「グレー噛むとか気合入ってるな狼」
金相場さん「鬼灯吊りでいいと思うよ。占い真狼だろうし」
無情さん「おはよう」
新緑さん「恥ずかしさで悶えていたのは私」
ルチルさん「シシャさんは新緑さんを何で見ているのですか?
昨日の占い理由的には新緑さんを狼で見ているっぽいのに、予告を何故したのか不明。」
リコピンさん「おはよう♪」
新緑さんケンカ吹っかけた後に霊能に投票済みだったんだよ!!
察しろwwww
ジプシーダンスさん「おつかれ」
キューソさんおはよう
新緑さん理由:普通に喧嘩ふっかけたら
既に霊能に投票していたという間抜けなオチ
遺言投票できなくてごめんなさい
◆リコピンさん 「鬼さんCOないなら先吊りでいいんじゃないですかね、
狩人だとしても噛めないだろうし」
この発言が良いなと思った。良く考えればそうだもんね
そして発言から考えて狩人でもなさそう
というか狩人が噛まれなければ勝ちだからあくまで非狩人狙って
いけば勝てるよね?
ルチルさんシシャさんが真なら、新緑さんの中身不明かつ霊能で狼吊れている可能性。
にも拘らず●キープでなく●吊り(アリトンさんは新緑さんとライン繋がってる霊能だというのに)を言い出すのは微妙です。
あと完グレに占い先予告するよりは「2−3で占いに真がいるの濃厚」なのを生かして確定○作りに動いた方がいいのでは?

ついでに言うと、新緑さん狼で身内切りしたと見るならシシャさん噛みなんて来るとは思い難いのですから予告不要でしょう。
ハウゼ風味さん「おはおはおはうぜ」
新緑さん「占いCOリコピン〇!」
鬼灯さん「おはよう」
金相場さん「おはよう」
ルチルさん「おはようございます」
最後のシシャさん「占い 金相場○

新緑予告票もしてねーだろwww 今日は共有指示なければ無情 ルチル、ジプシーダンスから占う。」
5日目の朝となりました。(14/12/10 21:59:18)
ジプシーダンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジプシーダンスさんを狙います。 >>> 新緑 <<<
キューソさんの会話「まあなんにせよ2人外吊れてるからまあ」
迷子天使さんの会話「二騙りか狐交じり。
何にせよよつかい●は間違いない」
キューソさんの会話「2騙りで騙り追加という尖った意見に走るよりは無難に狂人って言っちゃうのっでは。」
迷子天使さんの会話「んーどうなんだろうねー」
キューソさんの会話「いや、新緑視点霊能に狼でてるからそれは自然ではあると思う」
迷子天使さんの会話「◆新緑さん 「やたら大文字で推すなー。
思い切りの良さは狂人っぽいけど
真狂ー真狼狐はマジ意味不明……いやヴァルキリーが狐かな?」
シシャ狂人で見るのはちょっと好感度ダウンしてる」
キューソさんの会話「新緑は真狐だと思うなー 」
ハウゼ風味さんの独り言「今日の死体が銃殺でも噛み合わせでも真狼−真狼狂になるが
銃殺が見えた上で狼出る必要ないんだよなあ」
キューソさんの会話「狐がグレー? 2騙りあるのかこれ?」
鬼灯さんの遠吠え「まあ確かに出なくて正解でした・・うかつに占いやら狩人COしなくてよかったです」
キューソさんの会話「うん、黒は勇気ある。真狼かな。」
迷子天使さんの会話「リコピンは一気に狐っぽくなったかな」
新緑さんの遠吠え「呪殺対応しくじったらごめんね」
新緑さんの遠吠え「てことは……強制信頼勝負か。
もちろん明日呪殺出てなければ明日最後の使者噛んでもいいけど」
アリトンさん「身内切りか 久しぶりに見た」
金相場さんを占います。 >>> 最後のシシャ <<<
新緑さんの遠吠え「出なくて正解だったかも」
鬼灯さんの遠吠え「死体なしを出さない方で」
迷子天使さんの会話「共有潜伏の中黒打てるのは好感度アップ。
鬼灯白くないし」
キューソさんの会話「共有で良かったと思った瞬間である 」
鬼灯さんの遠吠え「御免なさい出る機会を逃しました」
迷子天使さんの会話「よくあることさー」
迷子天使さんの会話「シシャ真狼、新緑真狼狐」
ハウゼ風味さんの独り言「2−3とはなかなかレアいことになったが」
キューソさんの会話「騙り抑止CO出来なくて泣きそう」
アリトンさん「お疲れ様でした」
キューソさんの会話「投票を間違えるゴミ共有がここにいま〜〜す」
新緑さんの遠吠え「どっちがいい(´;ω;`)」
新緑さんの遠吠え「最後の使者噛んで狐との引き分け作戦or
死体なしを絶対出さずに吊り残り4回
明日鬼灯吊り 明後日グレー吊り
残り吊り2回で 僕の●ー最後の使者VS僕 の信頼勝負」
4日目の夜となりました。(14/12/10 21:54:04)
アリトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリトンさん9 票投票先 → ジプシーダンスさん
リコピンさん0 票投票先 → アリトンさん
キューソさん0 票投票先 → 鬼灯さん
新緑さん0 票投票先 → アリトンさん
無情さん0 票投票先 → アリトンさん
迷子天使さん0 票投票先 → アリトンさん
最後のシシャさん0 票投票先 → 金相場さん
ハウゼ風味さん0 票投票先 → アリトンさん
鬼灯さん1 票投票先 → アリトンさん
金相場さん1 票投票先 → アリトンさん
ジプシーダンスさん1 票投票先 → アリトンさん
ルチルさん0 票投票先 → アリトンさん
新緑さん「そっちがずらせよ1」
キューソさん「うわ占いが煽り合ってるとかうっわ信用落ちるわ」
ルチルさん「真狐−真狂狼か真狼−真狂狼かって気がするのでした まる」
最後のシシャさん共有の指定力があれば勝てるだろ?
金相場さん「新緑視点だったら最後のシシャ狐はなくないけどかみ合わせぽく見えるので狼にしか見えん」
新緑さん俺も予告票するので被った場合はあなたがずらせ!!
仲間狼囲ったりする発言にみえるぞ!!
狂人じゃなくて狼ですか?あなたは^^
ジプシーダンスさん「やくろラすると吊り1しかないんだけど其れわかっていってるのか?
>最後」
アリトンさん「うん、俺吊りで問題ない」
リコピンさん「鬼さんCOないなら先吊りでいいんじゃないですかね、
狩人だとしても噛めないだろうし」
ハウゼ風味さん「占いに狂人だと真狂−真狼狐になるぜ
狼も狐もどんだけ死にたがりなんだよってことになる」
キューソさん「狐探すとか言ってグレ占ってるってことはなに、2騙り決め打ちなの? 」
最後のシシャさんまぁ結果出したから俺の仕事終わり 予告票していくから新緑はそこ占ったら殺すぞ
鬼灯さん「最後のシシャ視点だと対抗占いは必要ないでしょう・・そんなこというなんて偽ですね」
金相場さん「真狼ー真狂狼が本線だろ。
占い真狐とかねーよ」
迷子天使さんシシャには悪いけどキープ、霊ロラ完遂で
新緑さん「やたら大文字で推すなー。
思い切りの良さは狂人っぽいけど
真狂ー真狼狐はマジ意味不明……いやヴァルキリーが狐かな?」
キューソさん「霊3の霊能の色なんて見ても何にもならんだろう」
ルチルさん「新緑さんに囲いがいないしなぁ。
非共有COの私占いな辺り含め、新緑さんって真狐>狼っぽい気がするのよねー。」
最後のシシャさん「内訳わかんねーから占い先けっこう悩んでる 狼より狐探してたんだよ俺は」
最後のシシャさんアリトンの出す色が見たい
金相場さん「対抗占いとかいらない。狐はねーし。
ほぼ狼だろうが。」
アリトンさん「ちなみに霊ロラ中断する理由はないけどね」
新緑さん「鬼灯さんのCOは明日聞いてくれた方が最終的に寿命が延びるので
助かるんですけどね COなし言ってしまうなら先吊りでもって感じ」
ジプシーダンスさん「あんまりアリトンの結果参考にならんと思うけどな」
リコピンさん「新緑さんが銃殺GJだった場合、占い候補噛みながら騙り追加したってことになるねー」
ルチルさん「鬼火さん●なら霊能ロラ中断せずに●キープの方がいいのであ?
単●ではありますけど、アリトンさん真霊能の場合残り2Wかつ新緑さん狼とも限らないのだし。>シシャさん」
最後のシシャさん「つーか勝てるならもう役ロラでいい」
鬼灯さん「いやロラ完遂でいいでしょう・・吊るならその後にして下さい」
迷子天使さん「1w吊れてるからキープじゃだめ?>シシャ」
無情さん「おはよう」
キューソさん「2-3ならもう役ロラでよくね???」
最後のシシャさん新緑が 狼か 狂人か 狐かで悩んでんだよ もし共有指示あれば今日対抗占いしてもいい
金相場さん「ロラ中断する理由ないんだけど」
新緑さん「騙り追加かー」
アリトンさん「ほう、そこで出てくるのか」
迷子天使さん「役持ちと思ってたところから出てきたね」
鬼灯さん「2−3ですかそして偽でした」
最後のシシャさん先に●吊っとけ アリトンは真霊能目だが
ルチルさん「2−3になったです。
そしてシシャさん視点 新緑−鬼火−霊能−霊能−? なのね。」
金相場さん「銃殺演出ですか。かみ合わせにしか見えない」
新緑さん理由:◆確実性の欠落さん 「キューソさんに同意。霊能狐は確率としてはほぼ薄い。狂人が出てくることについては、真確定を恐れるという趣旨で、
対抗COしてローラー狙ってくるというのはふつうにありえるんじゃ。」
なんとなく霊能の考察が正しそうなのがキューソさんとこの方。
どちらを占うか迷った結果、同意している方が追従狼に見えるので占いました

いや……狩人はないと思ってるけど普通噛まれるかここ!
確実性の欠落さん「ありゃりゃ、狩人候補として見られたのかな? お疲れ様です。」
ジプシーダンスさん「お、出てきた。」
リコピンさん「おはよう♪」
最後のシシャさん名前が気に入った ここは地獄だ 確実性なんかないぜ
潜るに限るぜ

溶かしてぇんだよ。正直言ってこれ真証明できねーだろ。
俺と同じで占い盲信気味の発言してるところだ、お前は噛まれはしないだろう。ハウゼ風味。詰めれるように占うしかねぇわ。

ジプシーダンス ステ気味だから噛まれなそうだけど共有っぽいから止め。
金相場 新緑(偽占い)に2日目に論戦しにいってるから放置 噛まれる可能性あるから
リコピン 村でも推理力が戦力外だから4日目の占い先じゃない
ルチル こいつ共有って線は薄いように感じる。んで、噛まれるかどうか微妙。新緑狼なら囲われ候補だから占いたいっちゃ占いたいんだけど
鬼灯 なんか考えてそうだからかんがえもの
無情 喋らなすぎて占うより狼が噛めって先なんだけどどうしようwwwwwww
キューソ 割と強弁だが村っぽいのであまり占う価値を見いだせない

囲われっぽい ルチル
共有っぽい ジプシー 無情
占う価値薄い リコピン キューソ
噛まれそうではある 金相場
消去法で鬼灯 おまえだ。 うげぇ●引いた
キューソさん「どーすだこれ。」
鬼灯さん「おはよう」
最後のシシャさん霊能ロラ中断!!
迷子天使さん「おーはよー」
キューソさん「おはよう」
確実性の欠落さん「新緑さんが狂人だと仮定して、狼か真霊能に●がヒットしたとすると、あの場面で対抗の霊能が二人も出てくることは考えにくい。だから新緑さんは真か狼として見ている。」
金相場さん「おはよう」
ハウゼ風味さん「おはおはおはうぜ」
最後のシシャさん「占いCO 確実性の欠落○ ハウゼ風味○ 鬼灯●」
アリトンさん「やぁ、みんな 霊能だ
昨日の死体だけど村人だったよ」
新緑さん「占いCO確実性の欠落〇!」
ルチルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/12/10 21:47:34)
確実性の欠落さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確実性の欠落さんを狙います。 >>> 新緑 <<<
ルチルさんの独り言「ジプシーさんでもいいなぁ・・・キューソさんかジプシーさんを占って欲しい。」
迷子天使さんの会話「それな、わかるわ」
ルチルさんの独り言「キューソさん辺り気になーる。」
迷子天使さんの会話「ちなみに役持ってそうなのはシシャかなーって感じ。あんまりグレ見れてないやー」
鬼灯さんを占います。 >>> 最後のシシャ <<<
キューソさんの会話「しかし霊ロラで縄使うとオハステが処理できないなあ 辛い」
新緑さんの遠吠え「あなたに●出る=呪殺でないなので、
●なかったらまだ潜る感じで残り50で噛みます」
新緑さんの遠吠え「なら呪殺対応より●用意してて待機してください」
鬼灯さんの遠吠え「理由があれですので信用取れるかは微妙ですが」
迷子天使さんの会話「あ、でも共有トラップ怖いからそういう占い方した可能性もありそうかな・・・」
ハウゼ風味さんの独り言「1−3じゃ占いが狐のケースくらいしかワクワクできなくね」
鬼灯さんの遠吠え「なんだか潜伏に占われそうですしね・・私」
迷子天使さんの会話「相方どんだけ銃殺対応したいんだwww」
ハウゼ風味さんの独り言「1−2ならまだ占い偽の可能性追えるからいいんだけども」
新緑さんの遠吠え「なるほどあなたも書いていてくれたんですね」
迷子天使さんの会話「新緑は占い場所と占い理由が狼っぽくなくなったから真狐で見たいなー」
新緑さんの遠吠え「霊界に行ったよつかいさんに恥ずかしくないように振る舞いたい……
けど真占いわからねえなああ
挨拶遅い順に殺していってやろうか」
セルライトさん「あれ、ていうか身内切りかこれ」
キューソさんの会話「万が一、万が一狐交じりか決死で騙りを追加してきた場合のために呪殺対応で出る準備はしておく」
鬼灯さんの遠吠え「いちおう潜伏と呪殺対応の用意はしているのですが・・占い理由が微妙すぎる気がします」
ハウゼ風味さんの独り言「占い1はつまらねえんだよなあ」
迷子天使さんの会話「いやーさすがに狂人だと思いたいなー」
キューソさんの会話「ヴァルは動きは狂人なんだけど狂人なら縄消耗してナンボとロラれにくるんじゃあ、とか。」
ヴァルキリーさん「お疲れ様」
ルチルさんの独り言「投票遅い方がいるとドキドキしちゃいます((・ω・))」
新緑さんの遠吠え「ぶっちゃけ相方が占われてたら詰み
もしくは真占いを噛めているかどうか
だから今日と最悪明日の2噛みで占いを殺す」
キューソさんの会話「霊能に狐、いますかねえ……?」
アリトンさんの独り言「いえーい」
3日目の夜となりました。(14/12/10 21:42:23)
ヴァルキリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリトンさん5 票投票先 → ヴァルキリーさん
リコピンさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
キューソさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
新緑さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
確実性の欠落さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
ヴァルキリーさん9 票投票先 → アリトンさん
無情さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
迷子天使さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
最後のシシャさん0 票投票先 → アリトンさん
ハウゼ風味さん0 票投票先 → アリトンさん
鬼灯さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
金相場さん0 票投票先 → アリトンさん
ジプシーダンスさん0 票投票先 → アリトンさん
ルチルさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アリトンさん7 票投票先 → ヴァルキリーさん
リコピンさん0 票投票先 → アリトンさん
キューソさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
新緑さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
確実性の欠落さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
ヴァルキリーさん7 票投票先 → アリトンさん
無情さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
迷子天使さん0 票投票先 → アリトンさん
最後のシシャさん0 票投票先 → アリトンさん
ハウゼ風味さん0 票投票先 → アリトンさん
鬼灯さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
金相場さん0 票投票先 → アリトンさん
ジプシーダンスさん0 票投票先 → アリトンさん
ルチルさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
確実性の欠落さん「キューソさんに同意。霊能狐は確率としてはほぼ薄い。狂人が出てくることについては、真確定を恐れるという趣旨で、対抗COしてローラー狙ってくるというのはふつうにありえるんじゃ。」
リコピンさん「新緑さんが狼の●出しだった場合、
身内切りでも役職ヒットでも、誤爆でも2日目夜はもっと話会うはずですし」
ルチルさん「狐が●貰いなら占いCCOか狩人CCOの方がどれほどマシでしょうねって思うので、よつかいさん狐は考えないなぁ。
というか1−3って3−1の逆みたいなものですしね。」
新緑さん「アリトンも鬼灯も言いたいことは分かるんだが
それでも霊能3だからどっちかはあり得ない騙りがあったんだろうね>狂人も狐も出ない」
鬼灯さん「あそこで出てくるのは狂濃厚ですがね・・」
ハウゼ風味さん「1−3の霊能に狐があるとしたら最初に●もらったよつかいさんくらいじゃないの」
金相場さん「霊能狐という主張もねーから」
迷子天使さん「ヴァルキリー狐か狂人なら撤回占いCOしてもいいんですよー」
キューソさん「あそこで対抗追加するのはまあ真確定を恐れた狂人あたりでしょうよ」
鬼灯さん「霊能に狐はないと思いますがね・・・」
アリトンさん「あのタイミングで出てくるのは狂人ならあり得ないと思いますがね」
ヴァルキリーさん「生き残りたいとか捏造やめてください。霊になったのに霊ロラつまんねーっていっただけ。露骨に誘導しすぎよwww>キューソ」
迷子天使さん「完遂するからどっちから吊りでもいいよ。
ただアリトン視点ヴァルキリー○しかでなさそうだしアリトンから吊りでもいい」
金相場さん「かみ合わせで銃殺演出しようとしてもダメですからね」
最後のシシャさん「新緑、お前がNO.1だ やることないから狼は俺を噛んでくれ(鼻ホジ」
確実性の欠落さん「>>リコピンさん「新緑さんが狼だったらもっと吠えるはずだから、
真-狼狂霊、狂-狼狂霊、狐-狼狂霊」

新緑さんが狼の線は薄いと見る?」
ハウゼ風味さん「狂人ならここでライン割るよりもっとうまい動き方があったよなあ
○もらいつつ噛まれを避けて終盤掻き乱すとか面白いぞ」
ジプシーダンスさん「ヴァルキリー狐読みっておかしいだろw」
新緑さんよく吊り先決まってる時は沈黙投票って言われるけど
今回は占いたいところがまだ決まってないから
なるべくしゃべってくれると助かります!
キューソさん「ヴァルは何が嫌ってどんだけ生き残りたいの貴方ってところが真っぽくない」
ルチルさん「待ち時間の長さを踏まえて、私はヴァルキリーさんに入れます・・・w」
アリトンさん俺が真でもロラ続行で問題ないんだよ
まずは占いのグレーをつぶすことが最優先だ
ジプシーダンスさん「とりあえず他占い出てくるまで狩人ゲー」
金相場さん「ロラロラ。決め打ちする必要もないですし、狩人保護にもなる。
新緑真ならチャレがないとおかしいので」
新緑さん「ヴァリキリーは昨日の感じから偽っぽいとは思ったけど
ライン割ってくるんだね」
鬼灯さん「まあロラ完遂が妥当でしょう・・」
ヴァルキリーさん「◆キューソさん 「アリトン真ぽいけれどロラは完遂せねばならない」
◆鬼灯さん 「昨日のは狼だと思いますがね・・」
あたりは疑っといた方がいい」
リコピンさん「◆アリトン
「◆ヴァルキリーさん 「霊ロラとかつまんねー」
ざまぁみろww」

アリトンさんの方が偽に見えたんだけどなー、どうするよこれ」
確実性の欠落さん「粛々と霊能ローラー。」
無情さん「おはよう」
セルライトさん「狂人が速攻で対抗COしたのか…」
迷子天使さん霊ロラ完遂
最後のシシャさんもう投票しちゃっていいか?
キューソさん「アリトン真ぽいけれどロラは完遂せねばならない」
鬼灯さん「昨日のは狼だと思いますがね・・」
ジプシーダンスさん「アリトンから吊っとくか」
ルチルさん「うむうむ、いいね。1−3なら潜伏狂人も常識的に考えたら薄い訳で、非共有COを占うのは非常に妥当です。」
アリトンさん「となるとヴァルキリーはだいたい狐になるわけだ
霊能乗っ取ろうと考えたんだろう
狂人ならあんなところで出るとは思えないしね」
リコピンさん「新緑さんが狼だったらもっと吠えるはずだから、
真-狼狂霊、狂-狼狂霊、狐-狼狂霊」
新緑さん理由:昨日は狼狙いで占いをしたいといったが、
霊能露呈数からみても私真は揺るがない
というわけで狩人ゲーに狼が移行する可能性がある
したがって狩人でなさそうなところ&白い○をだすのが詰みが
早くなると思って非狼非狩人目を占った
朝一挨拶だし、何よりこの発言は占われ柱だと思った
◆ルチルさん 「1−3で相方騙ってないなら初日から
2露呈(しかもロラ前提)だし、FOでも良いとは思いますよ。
つまり私は共有ではありません。」
ジプシーダンスさん「おはよう」
迷子天使さん「おはよーさん!」
リコピンさん「おはよー♪」
ハウゼ風味さん「霊能結果○で揃ったら面白いんだけどなあ」
鬼灯さん「おはようございます」
セルライトさん「おつかれ」
最後のシシャさん「おっはー」
新緑さん「占いCO ルチルさん〇!」
キューソさん「おはよう」
確実性の欠落さん「おはよう」
ヴァルキリーさん霊能者CO よつかい○

よつかいは狐。共有対抗に期待しすぎとトラップ(笑)とかいっちゃう辺り。
◆よつかい「共有はさっさと撤回していい」
◆よつかい「霊能トラップふむとはついてないヤツよの」

アリトンは狼。新緑狂が見えた形でのフォロー。
金相場さん「おはよう
占い理由がルチル、無情、よつかいと三人に対応できる理由なのでまだ真では見れないですね。
銃殺出たら盲信しますけどね。偽ならほぼ狼でしょうから死体なし出るかどうかも考慮です」
ルチルさん「おはようございます」
アリトンさん「やぁ、みんな 霊能だ
昨日の死体だけど人狼だったよ」
3日目の朝となりました。(14/12/10 21:33:07)
セルライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルライトさんを狙います。 >>> 新緑 <<<
キューソさんの会話「騙り抑止って意味じゃあまあ効果的かなー」
迷子天使さんの会話「おーがんばれー」
キューソさんの会話「まあそんなところですね ここで呪殺が出たら雑対応で占い出る奇策を打ってみようかと思います」
ハウゼ風味さんの独り言「わざわざ対抗霊能に出る狂人の気が知れない」
迷子天使さんの会話「ヴァルキリーはあわてて出てきた感と霊ロラを嫌がる発言。
アリトンは余裕があって霊ロラ肯定する生存欲のない発言。」
ハウゼ風味さんの独り言「狼が狐に●当てて狼−真狂狐とかくらいかな 占い偽であるとすれば」
鬼灯さんの遠吠え「挨拶が遅めのところに潜伏はいるでしょう・・」
キューソさんの会話「あの二人そんなに真偽つく発言在りましたっけ」
迷子天使さんの会話「念のためロラ完遂。真でも残すメリットあんまりなさそう」
ハウゼ風味さんを占います。 >>> 最後のシシャ <<<
キューソさんの会話「あ、完遂ね。おっけー。」
新緑さんの遠吠え「狩人or潜伏狙いで行きたいな潜伏狙えれば一発」
キューソさんの会話「残します? ロラ完遂?」
迷子天使さんの会話「新緑偽の場合真は多分霊ロラ終わってから出てきそう」
アリトンさんの独り言「となると出てきたヴァルキリーは狐になるのか
狂人ならあんなところで出ないしな」
新緑さんの遠吠え「それと身内を切った手前ガチで呪殺対応せなきゃならんので
もし余裕があったら明日の昼の内にハウゼ風味と最後の使者あたりの
占い理由作っておいてもらえますか。お手数かけて申し訳ございません

占い理由作ってきます 噛みたい所あげてください(´;ω;`)」
鬼灯さんの遠吠え「とりあえず狩人狙いでグレー噛みですね・・」
ハウゼ風味さんの独り言「狼陣営は何やってんだ」
迷子天使さんの会話「多分アリトン真ヴァルキリー偽
新緑真か身内切りか狐特攻かってところかな」
アリトンさんの独り言「いいねー」
キューソさんの会話「さてさてまさか霊能がこんなにわんさか現れるだなんて」
最後のシシャさんの独り言「キツネいねーだろこれ出るタイミングねーよwwwww」
よつかいさん「お疲れ様 」
新緑さんの遠吠え「潜伏占いは挨拶遅れてそうなイメージだけど……。
とりあえずルチルに○だし、噛みはルチルや使者ハウゼ風味以外の挨拶遅めのグレー。
セルライトとかちょっと俺にすり寄りすぎて逆に噛まれたくない真占いに見える感じって考察」
2日目の夜となりました。(14/12/10 21:28:04)
よつかいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリトンさん0 票投票先 → よつかいさん
セルライトさん0 票投票先 → よつかいさん
リコピンさん0 票投票先 → よつかいさん
キューソさん0 票投票先 → よつかいさん
新緑さん1 票投票先 → よつかいさん
確実性の欠落さん0 票投票先 → よつかいさん
ヴァルキリーさん0 票投票先 → よつかいさん
無情さん0 票投票先 → よつかいさん
迷子天使さん0 票投票先 → よつかいさん
最後のシシャさん0 票投票先 → よつかいさん
ハウゼ風味さん0 票投票先 → よつかいさん
よつかいさん15 票投票先 → 新緑さん
鬼灯さん0 票投票先 → よつかいさん
金相場さん0 票投票先 → よつかいさん
ジプシーダンスさん0 票投票先 → よつかいさん
ルチルさん0 票投票先 → よつかいさん
ハウゼ風味さん「偽占いのために死ぬ人外2人がいるかって言う」
鬼灯さん「占いは霊能3になるなら真の可能性が高いですね」
ルチルさん「1−3で相方騙ってないなら初日から2露呈(しかもロラ前提)だし、FOでも良いとは思いますよ。
つまり私は共有ではありません。」
新緑さん「ヴァルキリー狐までありえるのかその発言ww
とりあえず狐狙いよりは狼狙いの占いで行ってみます」
セルライトさん「新緑は良いこと言うんだな…」
よつかいさん「対抗多分狂狐だなぁこれ。まずまちがいなく狼特攻。」
ハウゼ風味さん「3−1の霊能を真と見るように1−3の占いは真と見ていい」
金相場さん「1−3だから占い真確定とはならない」
確実性の欠落さん「COのスピード的に対抗の二人の霊能は一緒くらいだった、ゆえに、狂人が霊能に出てきてもおかしくはないと思った。」
新緑さん「普通に考えて真狼狂……だと思ったんだがセルライトの言うとおり狂人が狼巻き込んでローラーされたがるのかと思うと微妙。
狐混じりはもっと微妙……。だって霊能片吊りはよっぽど
村が強気じゃないととられないし」
セルライトさん「どっちかっていうと、狂特攻、狐hit、狐CCO、霊対抗と狼対抗だぶる、ぐらいか」
ジプシーダンスさん「身内切りなら狂が空気読むでしょ。」
アリトンさん「◆ヴァルキリーさん 「霊ロラとかつまんねー」
ざまぁみろww」
ハウゼ風味さん「1−3で占い偽とか想定できるのか 人外は集団自殺じゃないか
ジプシーダンスさんは動揺してボロ出したんじゃないのか」
最後のシシャさんここで変態狩人が新緑の護衛外しやがって死んでたら俺は泣く
鬼灯さん「狐が霊能にいるケースはあまり想像がつきませんので霊能は真狂狼でしょうか?」
迷子天使さん「相方は霊ロラ終わるまで潜るもよし、占われ避けに出るもよし
任せます」
ヴァルキリーさん「霊ロラとかつまんねー」
金相場さん「ただ身内切りや狼特攻はあると思う。占い理由が対応文だからな
潜伏占いいるなら出ていいと思うよ」
キューソさん「狂人狼なら占いでCCOするのが本筋という意見は認めますが霊ロラでいいよもう」
リコピンさん「共有混じりじゃないなら占いの信用がガクッと下がりますね」
アリトンさん「いやぁ、良かった良かった 村の役に立てて光栄ですよ」
セルライトさん「そうなると、狼に●ヒットで霊二人が更に出る内訳が謎だなぁ
狂人が霊能に出るかっつーと」
ルチルさん「ド本命が占い真で、対抗が初手身内切り、大穴で狐特攻がどかーん。」
新緑さん「これは楽勝ゲーの予感というか霊能3ってうますぎるだろう」
ハウゼ風味さん「狂人がここで霊能に出るメリットがどこにあるというのか(ナチュラルな狼目線」
確実性の欠落さん「仮に占いが真として、霊能に共有がいないとしたら、真霊能殺すために狂狼がCOしたとも考えられるのか。」
ゲームマスター「納得いかないな」
ジプシーダンスさん「霊3になるなら狐絡んでるか占い偽じゃん」
よつかいさん「共有騙ってないとかわろた 3露呈かよ」
ルチルさん「1−3で共有が霊能騙ってないですって・・・!?」
鬼灯さん「まあ霊ロラが無難ですね・・手始めに●が出ているところから」
セルライトさん「へー…相方いないんだ。霊に」
ハウゼ風味さん「今狼はブチキレている 絶対にだ」
キューソさん「霊ロラか黒吊りかどっちにしようかなー (なおどっちにしろ吊るのはよつかいな模様)」
迷子天使さん共有CO 相方生きてるけど霊能にはいないので霊ロラという名のよつかい吊り
リコピンさん「1−3だったら狩人はあまり頭を悩ませる心配が無いですね♪」
新緑さん「ローラーという名の片吊りを提唱する」
最後のシシャさん「共有が共有に●打つような村なら俺帰る」
セルライトさん「でも、その場合でも霊能3にはならんか」
ルチルさん「●吊り後霊能ロラ完遂予定、ただし明日呪殺が出て占いが1のままなら以下略。」
金相場さん「どちらにせよロラ」
鬼灯さん「あれ?霊能3人いませんか?」
よつかいさん「共有はさっさと撤回していい」
アリトンさん霊能ロラでいいよ確実に人外2は吊れるからさ
ハウゼ風味さん「なんだ出るのか ありきたりな展開になっちまったな」
リコピンさん「対抗霊能が出たんならよつかいさんから吊るパータンですね」
セルライトさん「これ、もしかして共有が共有に●打ったんじゃないか」
キューソさん「霊能3かよ 霊能吊ってこうぜ、手始めに黒から」
迷子天使さん「霊3すねー」
ハウゼ風味さん「対抗が出なかったら占い吊ろうぜ(過激派」
金相場さん「おはよう」
新緑さん「●だ伏せろおおおおの中にもう一人くらい狼いるはずだな!!」
鬼灯さん「●吊りでよさそうなかんじですね」
最後のシシャさんーーーー対抗霊能締切ーーーー
セルライトさん「狼の霊能CCOは霊能初日の場合乗っ取れるから良い」
ルチルさん「対抗いるなら出ちゃってくださいね」
ヴァルキリーさん「対抗霊CO」
確実性の欠落さん「霊能も一人出たのか」
アリトンさんやぁ、みんな俺が霊能だ
無情さん「おはよう」
迷子天使さん「霊能対抗いませんかー!」
よつかいさん「霊能トラップふむとはついてないヤツよの」
セルライトさん「真占いだなこれは」
キューソさん「黒じゃん みんな伏せて吊って終わり COあるかな?」
ルチルさん「ですってよ。よつかいさんのCOまちー。」
ジプシーダンスさん「おはよう」
最後のシシャさんっしゃー●吊るぜーーーーー!!
よつかいさん「霊能CO」
鬼灯さん「おはよう」
新緑さん理由:本当はむかつく顔をしたキューソを占いたい気持ちで
いっぱいだが、最近アイコン占いして初日呪殺
そして出遅れて敗北という大敗をきっしたので
その上の無難アイコンを占った
キューソさん「おはよう」
ヴァルキリーさん「おはよう」
確実性の欠落さん「おはよう」
アリトンさん「おはよう」
リコピンさん「おはよう♪リコピンにはトマトがいっぱい入ってるんですよ♪」
迷子天使さん「おはよー!」
セルライトさん「よう」
最後のシシャさん「おはよう」
ハウゼ風味さん「おはおはおはうぜ」
新緑さん「占いCOよつかいさん●!」
ルチルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/10 21:21:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新緑 <<<
鬼灯さんの遠吠え「ではよろしくお願いします」
新緑さんの遠吠え「冗談だよな!>猫騙り」
ルチルさんの独り言「(とか言ってて初手●特攻されたら泣こう・・・!)」
迷子天使さんの会話「とりあえず霊能で出たいとおもいまーす!
撤回かアマするかは気分次第で」
新緑さんの遠吠え「出る」
新緑さんの遠吠え「とりあえず占い騙るけど本当に●出しかは考えさせて」
鬼灯さんの遠吠え「結局占い騙りはどうします?」
新緑さんの遠吠え「んー……露骨に反応されると露骨に身内切り疑われるな」
キューソさんの会話「奇策の類は特にないですw」
キューソさんの会話「占い騙りが少ないようなら占いも一考ですね 臨機応変にいきますわ」
迷子天使さんの会話「奇策あるなら乗りますしー」
よつかいさんの遠吠え「身内切猫あぶりだね!あついね!」
新緑さんの遠吠え「騙るつもりはあったんだけど自殺するくらいなら騙ってほしかったw」
鬼灯さんの遠吠え「この村は猫村ではありませんよ」
迷子天使さんの会話「黒じゃなければ朝一霊能COでもいいですよー」
新緑さんの遠吠え「まじか、ならよつかいに●出しで」
よつかいさんの遠吠え「猫又CO!(練習」
迷子天使さんの会話「久しぶりなら頑張りましょうそうしましょう!
何かやりたいことございますかー?」
よつかいさんの遠吠え「僕猫騙るね」
キューソさんの会話「騙りとかやりますか?」
確実性の欠落さんの独り言「村人4連続か。まあ頑張ろう。素村が考えるゲームだしね。」
よつかいさんの遠吠え「よろしく」
鬼灯さんの遠吠え「騙りはどうします?」
ハウゼ風味さんの独り言「人外やらせろ人外(´・ω・`)」
アリトンさんの独り言「霊能なんて久しぶりだなぁ」
ルチルさんの独り言「地獄なんてなかったんだ・・・ぜ・・・」
確実性の欠落さんを占います。 >>> 最後のシシャ <<<
鬼灯さんの遠吠え「よろしくお願いします」
迷子天使さんの会話「よろしくおねがいしまーす!」
新緑さんの遠吠え「やってみっか」
ハウゼ風味さんの独り言「またしても無職だと」
キューソさんの会話「おー よろしくです 共有久しぶりだー」
金相場さんの独り言「素村です」
ルチルさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/10 21:17:12)
最後のシシャさん「ここが地獄か」
迷子天使さん「よろしくねー」
リコピンさん「よろしくおねがいします」
鬼灯さん「よろしくお願いします」
ルチルさん「よろしくお願いします」
ヴァルキリーさん「よしなに」
キューソさん「よろしくー」
新緑さん「死者?使者? どっちかな」
アリトンさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「21:15で揃えます」
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんが最後のシシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「15になって戻らなかったら16ではじめましょうか」
ゲームマスター「他は順調です」
ゲームマスター「赤もう1発生」
ゲームマスター「いらっしゃいだ…ぜ」
kariさんがルチルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルチルさん「こんばんは・・・だぜ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:12:08)
ゲームマスター「おっと、赤がでました。枠拡張復帰優先」
kariさんがジプシーダンスに名前を変更しました。
kariさんが確実性の欠落に名前を変更しました。
kariさんが金相場に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジプシーダンスさん「ずさっと よろしく」
kariさんがセルライトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:10:11)
さんがハウゼ風味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがキューソに名前を変更しました。
金相場さん「こんばんは」
kariさんが鬼灯に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:09:37)
kariさんがアリトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、案山子なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがよつかいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鬼灯さん「こんばんは」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:08:08)
kariさんがリコピンに名前を変更しました。
kariさんが迷子天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
よつかいさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:05:44)
さんが無情に名前を変更しました。
kariさんが新緑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハウゼ風味さん「おっすおっす」
さん」が村へやってきました。(14/12/10 21:04:42)
kariさんがヴァルキリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは適度に更新お願いします><」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ゲームマスター「天国がどこかだって?さぁて知らないね。もっともおあいこだ
おれもここがどこだかわかっちゃいない!」
最後のシシャさん「ここが地獄の入り口か」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:02:08)
迷子天使さん「天国はどっちですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:01:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:00:11)
ゲームマスター「ようこそ3丁目へ」
kariさん「ここが地獄の3丁目か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 20:59:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無情さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/10 20:57:18)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 20:52:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴァルキリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 20:50:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
確実性の欠落さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 20:48:13)
ゲームマスター「ようこそ地獄へx2」
新緑さん「ここが地獄か」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 20:47:36)
キューソさん「地獄へやってきましたこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 20:46:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リコピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 20:29:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セルライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 20:27:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アリトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 20:25:58)
ゲームマスター21:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る