過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ビリー
あかさたな
[狩 人]
(生存中)
 
 
花菱
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あまつき
はるまき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
埼玉キラー
sdん ◆cJO3ErBX7Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアロ
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パラコート
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(生存中)
 
 
コーラ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 

D ◆UIxKy8r6BM
[村 人]
(生存中)
 
 
まもる
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェレミー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
反復の後遺症
◆kAnAeCWV26
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1647回12人狐無し村 〜 142326番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「いえいえ参加ありがとうございました」
反復の後遺症さん「GMさんは村たてありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あまつきさん「同村村建てありがとうございました!」
反復の後遺症さん「いえいえすみませんだいたい埼玉に言ってます>ジェレミー
できないのに無理にしろってのは酷い話ですし」
パラコートさん「ではでは」
ビリーさん「了解です!何かCOしなければつられそうな気がして思い切ってCOしてしまいした>轟さん」
あまつきさん「GMさん、ジェレミーさん、花菱さんありがとうございます…!次から気をつけてプレイします。」
ジェレミーさん「ビリーさんは一生懸命に見えましたよ>反復さん」
さん「GM同村お疲れ様でした。」
花菱さん「では、GM同村の皆様おつかれさまでした」
ビリーさん「了解です過去ログ見て勉強しますb」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「まぁ狼さんはこれ勝つの厳しすぎるよな。あと、狩はCO無し貫くかいさぎよくCOするかの二択。したほうがいいのか?ってのはアウトだと思うよ>ビリーさん」
ゲームマスター「◆あまつきさん 「あと初めにいってた130?ってなんなんでしょう…。教えていただけるとありがたいです。」
<残り時間が「一分三十秒」のことです。」
ジェレミーさん「残り時間が1:30の時に噛むって意味ですね>あまつきさん」
まもるさん「GMさんは村建てありがとうございます」
反復の後遺症さん「どう発言すればいいかは、他の村の人たちを参考にしてみるといいと思う>ビリーさん」
ゲームマスター「◆あまつきさん 「あっ、すみません。役職の人は〜っていうのが出てから噛み必須なんですか?」
<その通りです。具体的には2日目(最初の日)だけ必須です。
役職の人は〜の表示が出てから二分前までは噛むのを控えてください
3日目以降は相方の狼が了承するならいつでも噛んでおkです」
あまつきさん「あと初めにいってた130?ってなんなんでしょう…。教えていただけるとありがたいです。」
反復の後遺症さん「まぁ初心者多いししゃあないかもしれないけど、
できる限り村に入ったなら推理を頑張ってほしい
どの役職にしろ一応他の人もプレイしてるんだから、それなりに一生懸命やってほしいわ」
ビリーさん「何話していいか分からないから発言あんま出来なかったw」
花菱さん「そうですね、だいたいわかめてでは役職の人は〜っていうのが出て残り1分30秒くらいが目処です>相方」
さん「発言少なかったら吊られてるところだったなこりゃ」
パラコートさん「もうちょいステのどころがLWだと思ったんだけどな 再投票で当たったからよかったが」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狼さん達は特にごめんなさいね」
あまつきさん「あっ、すみません。役職の人は〜っていうのが出てから噛み必須なんですか?」
ゲームマスター「とはいえ、11分からなので10分以上たってますよ<ジュレミーさん」
ジェレミーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ジェレミーさん「報告はもうちょい待ってみようか」
ビリーさん「お疲れ様ですー 最後轟さんに入れてごめんなさい><」
コーラさん「お疲れ様でした」
あまつきさん「無理ゲーです。突然死許すまじ。(白目)
みなさんお疲れ様です。村人陣営はおめでとうございます。」
花菱さん「おつかれさんです。相方、早噛み禁止だから。操作俺がやるっていってるから」
反復の後遺症さん「通報よろしく おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんにおかれまして長時間待っていただいた上、
ゲームバランスが崩れてしまい大変申し訳ありませんでした。
ゲーム終了時までに謝罪が掲示板もしくはこちらの村にない場合は
通報させていただきます。
というか終わりましたね…掲示板だけ確認して通報いたします」
さん「おつかれさまです。埼玉キラーは何故突然死したし。」
ジェレミーさん「お疲れ様です。」
パラコートさん「そこか」
エアロさん「お疲れ様―」
まもるさん「・・・お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(14/12/10 22:22:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → あまつきさん
あまつきさん4 票投票先 → さん
ビリーさん0 票投票先 → さん
コーラさん0 票投票先 → あまつきさん
パラコートさん0 票投票先 → あまつきさん
反復の後遺症さん0 票投票先 → あまつきさん
ゲームマスター「そんな理由だったら激おこプンプン丸不可避」
ジェレミーさん「指定されて萎えたので投票しなかったなんてことがないといいな。」
エアロさん「あまつきでしょう」
まもるさん「これどこ吊れるか分かりませんね」
花菱さん「マジで死亡フラグじゃねーか」
埼玉キラーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「謝罪文を書いてくるか……」
ゲームマスター「どんな理由があっても、これで最後です。
お付き合いいただいてる人はすまんこ」
再投票してください。
ゲームマスター「(なんで非投票者が二人に増えるんでしょうね。投票してね)」
ゲームマスター「すまんが、もう一回だけ再投票してもいい?
ギリギリまで更新あったので」
ゲームマスター「まだ赤ではないがどうなんしょね?
22:11で途切れてる」
エアロさん「落ちたんじゃないかな。そのうち復帰しそうな気がするけど」
まもるさん「これ赤いるのでしょうか?」
ゲームマスター「投票せエよ( ノ゚Д゚)」
再投票してください。
花菱さん「12村はもう短期決戦だし指定されたら即COくらいでいいです。3日目で露出して噛まれたら今後狩CO封じにもなるし」
ゲームマスター「正味、渋った時点で狼にはばれるので渋るならCOしかないのですよね」
ジェレミーさん「出るタイミングが分からない初心者狩人のそれだと思いますよ。
>エアロさん」
パラコートさん「狩人は占い護衛で」
埼玉キラーさん「わしか?」
反復の後遺症さん「知ってる>霊」
さん「狩COでたぞ。対抗は!?」
パラコートさんじゃあ埼玉
ゲームマスター「埼玉ー死亡フラグ埼玉ー」
エアロさん「CO渋る行為ってほんと頭悪く見える」
パラコートさん>反復
埼玉の君投票が護衛先予告か狂アピに思えて
いずれにせよ占うべきではないと思うので他から占ってくれ
ビリーさん「狩人CO 【2日目】 護衛:反復の後遺症 死体:ジェレミー
【3日目】 護衛:反復の後遺症 死体:まもる」
反復の後遺症さん「するべきです」
コーラさん「変えとけ」
さん「COなしなのか?これは。」
花菱さん「◆埼玉キラーさん 「おーっとビリー死亡フラグ、死亡フラグ埼玉!」
それにしてもこの埼玉ノリノリである」
ビリーさん「COするべきか・」
あまつきさん「ステ吊りは賛成です。残してもいろ見えませんし。」
埼玉キラーさん「おーっとビリー死亡フラグ、死亡フラグ埼玉!」
ジェレミーさん「狩人COできるか?」
あまつきさん「占いと霊能結果把握です。吊れましたね。」
花菱さん「私の身内票生きろ。ビリー→埼玉が理想です」
パラコートさん指定:ビリー COあればどうぞ
さん「◆埼玉キラーさん 「今日はステを吊りませしょう」
あなたもかなりステでしたよね?」
まもるさん「あまつきは分かりやすいですし吊りで終了ですね」
さん「ラインつながったな。真-真でいいだろう」
埼玉キラーさん「今日はステを吊りませしょう」
反復の後遺症さん「指定するならお好きにおねがいします>霊」
埼玉キラーさん「1−1ですね。」
ジェレミーさん「埼玉指定してそう」
ビリーさん「おはよう」
さん「聞いてくれ、俺と同じ追加アイコン使用者がどんどん消えているんだ…呪いなのか…」
埼玉キラーさん「しっかりはつげんしますさいたまー
すいませんさいたまー」
まもるさん「お疲れさまです」
あまつきさん「おはよう。」
反復の後遺症さん【理由】
まもるとどろきあまつきパス どうせ村
狂狩いたらめんどうだが、村だと思うとこ占っても無駄なので狙います。
○でても狂の目は捨てなくていいです。
ジェレミーは一応ビリー擁護してた。
花菱がコーラ残せと言っている。 コーラでええです。
コーラさん「早い」
反復の後遺症さん「占いCO コーラ○」
パラコートさん「霊能CO:花菱●」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/10 22:07:50)
まもるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラさんを占います。 >>> 反復の後遺症 <<<
ジェレミーさん「*私が占いなら」
ジェレミーさん「がびーん(死語)

占った瞬間噛まれるひどい」
花菱さん「ジェレミー噛みはステに1wいると見せたかったからです
噛みあわせもできれば一石二鳥くらいに考えてた」
あまつきさんの遠吠え「もうわからないよ。まもるさんもぐもぐする。」
まもるさんを狙います。 >>> あまつき <<<
ジェレミーさん「私だったらまもる占ってたと思う。」
花菱さん「早噛み申し訳ない」
あまつきさんの遠吠え「うーーーむ。」
反復の後遺症さんの独り言「ただコーラ占ってもあれだし 占う場所ねえ」
あまつきさんの遠吠え「しょぼんぬ(´・ω・`)」
ジェレミーさん「コーラ占いは怖いですね」
さんの独り言「狼大丈夫かこれ」
エアロさん「ビリーがグレランで残った時点でもう村勝ちしか見えない」
反復の後遺症さんを護衛します。 >>> ビリー <<<
反復の後遺症さんの独り言「ビリーかコーラ」
花菱さん「あぁはい、やっぱ操作ミスってたわけじゃないや。相方が勝手に噛んでたわ」
3日目の夜となりました。(14/12/10 22:04:23)
花菱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 花菱さん
あまつきさん0 票投票先 → 花菱さん
ビリーさん1 票投票先 → 花菱さん
コーラさん0 票投票先 → 花菱さん
パラコートさん0 票投票先 → 花菱さん
まもるさん0 票投票先 → 花菱さん
反復の後遺症さん1 票投票先 → 花菱さん
花菱さん7 票投票先 → ビリーさん
埼玉キラーさん0 票投票先 → 反復の後遺症さん
ゲームマスター「逆噴射すぎワロタwwwww<グレスケ」
埼玉キラーさん「さいたまー」
まもるさん「狩人にしては露骨すぎるので村狼の行動だと思いますよ>轟」
反復の後遺症さん埼玉とかステのみなさんやる気ないような感じになるのはやめてください
完ステおはステは非推奨ってテンプレに書いてます
花菱さん「あと、コーラは生かしておけ。多分ここは非狼でまちがいない」
さん「まぁ霊噛まれたら…うん。怖いですね」
パラコートさん「明日以降俺が死んだら占いの指定進行でどうぞ
占いは指定と占い先と両方考えてな、酷だけど」
まもるさん「ライン確認できないと怖くて夜も眠れなさそうなんですが
あなたが噛まれたら明日占いが吊られる可能性もありそうですし>パラコート」
ジェレミーさん「発言まああり。
●コーラ<まもる<あまつき<轟<花菱〇
ステ目
●埼玉<ビリー〇

こんな状態(涙)」
花菱さん「◆ジェレミー
「ビリーよりもエアロが嫌い。」
すげぇ案直に考えるならここあたり」
あまつきさん「COが無ければそうですね。霊能居ますし結果によって盲信出来そうです。」
反復の後遺症さん「じゃあもう精査してきます」
花菱さん「特にあとは言うことないや。明日の結果見れば自ずと位置もわかってくるでしょ」
さん「コーラさんの後半露骨な発言稼ぎがかなり気になったがなんだったのか」
花菱さん「あと、個人的にジェレミー噛みからステに一匹いそうな気はする。
噛みあわせ目的でここ噛んでくるなら優超すぎる」
まもるさん「今日は花菱吊りしかなさそうですね」
さん「(あ、COなしは確認済みです。」
ジェレミーさん「私のグレスケがかなりひどい状態だったのに。」
さん「まぁ初日占いとかいうケースじゃなけりゃ花菱さん吊りでいいんじゃないかな。」
反復の後遺症さん「ここでグレ噛みだから勝手に噛んだ可能性もなきにしもあらず」
パラコートさん狩人は引き続き占い護衛で
あまつきさん「あ、早いですね。花菱さんCOあればおねがいします。」
まもるさんコーラの発言稼ぎの仕方は狩人っぽくないから吊っていいと思うよ
とはいえ他に処理するところが多い感じですし
あえて一人ぐらいはステを占うのも悪くはないと思います
あとエアロで吊れたとは思えません
ジェレミーさん「なんで噛まれたん?」
花菱さん「つーわけで私吊ってOK。遺言はそれなりにしとく」
コーラさん「お休み」
まもるさん「おはようございます」
反復の後遺症さん「まあ花菱ドンマイ」
パラコートさん「じゃあ吊りだ」
コーラさん「おはよう」
花菱さん悪いがない
花菱さん「おはよう」
パラコートさん「花菱COあればどうぞ」
反復の後遺症さん【理由】
やる気なさすぎなの多すぎて、なんか負けてもしょうがないですねレベル
戦力占ってそこ噛まれるのもイヤだなぁ 狩ゲーだけど、なんつーか・・・・・・
まあ狙って花菱でいいですかね。
さん「毎度はやいな」
反復の後遺症さん「おい」
ビリーさん「早いね」
あまつきさん「おはよう。」
反復の後遺症さん「占いCO 花菱●」
エアロさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
パラコートさん「霊能CO:エアロ○」
さん「おはよう」
ビリーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/10 21:59:19)
ジェレミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花菱さんを占います。 >>> 反復の後遺症 <<<
ジェレミーさんを狙います。 >>> あまつき <<<
花菱さんの遠吠え「Ok。今度はちゃんと130で噛む。ジェレミー噛み130」
さんの独り言「ブラウザとまってあせったわ」
あまつきさんの遠吠え「りょうかいしました、その時は最大限頑張ります…。」
花菱さんの遠吠え「そんなところは噛むところじゃねぇ。あそこはほっといても吊れる」
あまつきさんの遠吠え「じゃあ、ジェレミーにしましょう。」
花菱さんの遠吠え「●ぶちこまれたらそのまま死ぬわ」
あまつきさんの遠吠え「埼玉かまもるでしょうか。」
パラコートさんの独り言「埼玉キラーさん 1 票 投票先 → 反復の後遺症さん
護衛先選択を先走った可能性アリ
ビリーお疲れ様でいいや」
花菱さんの遠吠え「霊能噛みでお茶を濁すでもOk。個人的にジェレミーは抜いておきたい」
あまつきさんの遠吠え「あー、ここでますもんね…。ドンマイです。」
反復の後遺症さんを護衛します。 >>> ビリー <<<
花菱さんの遠吠え「グレーで噛みたいとこある?」
ジェレミーさんの独り言「コーラ投票者も優秀。狂人ぽいがな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あまつきさんの遠吠え「どうしましょう。噛み。」
花菱さんの遠吠え「 ごめん相方GM操作ミスってしまった」
エアロさん「お疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(14/12/10 21:56:04)
エアロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → コーラさん
あまつきさん1 票投票先 → エアロさん
ビリーさん1 票投票先 → エアロさん
コーラさん2 票投票先 → あまつきさん
パラコートさん0 票投票先 → エアロさん
まもるさん1 票投票先 → コーラさん
反復の後遺症さん1 票投票先 → ビリーさん
花菱さん0 票投票先 → 埼玉キラーさん
埼玉キラーさん1 票投票先 → 反復の後遺症さん
ジェレミーさん0 票投票先 → エアロさん
エアロさん4 票投票先 → まもるさん
コーラさん「発言稼ぎ」
まもるさん「占い真だったら今日は潜伏の可能性あるけど
狼さっさと吊れればいいよね」
花菱さん「潜るなら潜るでいいと思うよ。下手な狂人なら勝手にぼろが出る>反復」
コーラさん「発言稼ぎ」
ジェレミーさん「ビリーよりもエアロが嫌い。」
さん「だな。普通CO文用意だしな>花菱さん」
パラコートさん「狩人は最低発言にならないようにね」
コーラさん「発言稼ぎ」
コーラさん「はい。」
反復の後遺症さん「まあ発言少ないの多そうだから、査定はきっちりしましょう
あとは発言みます(どうせ真でみられてるだろ)」
さん「まぁグレランだよな。狐いないし占いは狼探し頑張れ」
花菱さん「つまり=挨拶位置遅めのとこに票ぶっ込めばOkという安易でクリーンな思考です>轟」
ビリーさん「起きてます」
ジェレミーさん「強いて言えばエアロかねえ。」
パラコートさん「発言あんまり無いところから適当に吊ってきましょう」
反復の後遺症さん「別に狂でてくれればええのに」
まもるさん「そう考えると真狼ってことになるけど
予め作って待機しておけば狂でも対応できそうな気がするけどね>ジェレミー」
ジェレミーさん「挨拶が早いメンツは多弁っぽいので、早噛みそうにない。」
あまつきさん「霊能なら占い真とみていいでしょう。
対抗もないようですし。」
さん「真-真で全潜伏かこれは。確かにちょい早めの噛みで狂人がでれなかった可能性あるな」
反復の後遺症さん「起きてるんだけど、現時点で1発言が3人ですね」
花菱さん「吠え的には狂人も騙ってきそうな感じだったんだがね。
参考までに、私は狂人引いたら常にカチカチやってます!!(きりり!!>ジェレミー」
ジェレミーさん「狼像が掴めんな」
反復の後遺症さん「狩人生存ゲーなので頑張ってください!」
パラコートさん「全員起きてるか」
反復の後遺症さん「まあ狂人出遅れてでれないパターンもあるか
狼が追加はしてこないだろう 早噛みしたほうが追加してくるわけないし、もうひとりの方が早噛みする相方を残して占いにでようとは思わないはず」
コーラさん「占い真でいいよ」
まもるさん「一応全員発言はしたみたいだね」
さん「てか占い先霊能か。潜伏いるなら出るべきだぞ?」
ジェレミーさん「こんな時間に狂が対応できるとは思えん」
花菱さん「とりあえず狼が早漏だったんでCO時間とかの制限なしでいいや」
パラコートさん無駄占いひでえな 狩人は占い護衛しろ
あまつきさん「なんぞ、占いはあくです。対抗いますか、」
ジェレミーさん「まあ真でいいんじゃないの?」
まもるさん「油断して寝坊したと思ったけど噛み早かったんだね」
埼玉キラーさん「さいたまー」
ビリーさん「おはよう」
さん「1-1?対抗はいないのか?」
コーラさん「あまつき投票セット完了です」
反復の後遺症さん「うん 運がない」
花菱さん「ちょい早すぎないか?」
反復の後遺症さん【理由】
C12H14Cl2N2 これが君です。
薬はきちんと使用方法を守って使いましょう。
パラコートさん霊能CO
コーラさん「おはよう」
あまつきさん「おはよう。」
反復の後遺症さん「早噛みしそうなところ吊りましょう」
まもるさん「おはようございます」
ジェレミーさん「なんだこれ」
花菱さん「おはよう」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開は27日です。奮ってご参加ください」
さん「早くてびっくりしたぞ」
ジェレミーさん「おはよう」
反復の後遺症さん占いCO パラコート○
エアロさん「おやすみ。」
パラコートさん「おはよう」
コーラさん「はぇーよ」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/10 21:50:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラコートさんを占います。 >>> 反復の後遺症 <<<
さんの独り言「なんだかんだでSGに利用されやすい位置になりやすいせいで最後まで残っちゃうんだよなぁ…」
エアロさんの独り言「吠え予想。」
あまつきさんの遠吠え「ここはじめてで良く分からないですが、グレラン逃れがんばります。」
エアロさんの独り言「よろしく。 よろしく。 どうします? 潜伏で。 ほい。」
さんの独り言「素村魂とか初日グレランで吊られないことですかね←」
ジェレミーさんの独り言「素村塊ですねわかります。」
花菱さんの遠吠え「OK、吠えはもういいや。130で自分噛みます」
花菱さんの遠吠え「相方グレラン大丈夫そうなら両潜伏でいかが?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あまつき <<<
あまつきさんの遠吠え「僕も潜りますねー。かたり得意じゃないので。」
ゲームマスター「素村はあれだ。胸に素村魂を抱けば何やってもいいんだよ(言いたい放題)」
コーラさんの独り言「うーっす」
さんの独り言「安定の素村頑張れ。
頑張ります。」
あまつきさんの遠吠え「わーお、まさかの宜しくお願いしますん。」
花菱さんの遠吠え「よろしく。何事もなければ潜る予定」
ゲームマスター「GM微妙にぽんぽん痛いです……スカッシュは確かにやってみたい」
さんの独り言「正直役持ちより素村の方が難しい気がするのですよ…」
まもるさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/10 21:47:10)
ビリーさん「テニスやりたいーよろしくです」
コーラさん「サッカーよろしく」
あまつきさん「宜しくお願いしますん。GM…バスケが…したいです。」
ジェレミーさん「スカッシュ」
埼玉キラーさん「ぐらいだー」
反復の後遺症さん「バドミントンかな よろしく」
さん「よろしく。スカッシュとか一度やってみたいですよね」
花菱さん「格闘技なにかやってみたいです。よろしく」
エアロさん「よろしく」
パラコートさん「よろしく」
まもるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。
挑戦してみたいスポーツはありますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
kariさんがパラコートに名前を変更しました。
ゲームマスター「これは名前変更してないのに気が付いてないフラグっすかね」
さん「あと名前変更濃い緑kariさんだけか」
ゲームマスターそれでは、名前を変えつつ
21:41に更新を揃えて下さい<ALL
かりさんがエアロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エアロさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:39:26)
ゲームマスター「埼玉県民がアップを始めそうですね。はい」
kariさんが埼玉キラーに名前を変更しました。
kariさんが反復の後遺症に名前を変更しました。
ゲームマスター「奮ってご参加ください」
kariさんがビリーに名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
12月27日、20:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
12月27日、大体PM8:00〜12:00
時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM8:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター赤がいるから枠増やします。ズサ優先です
kariさんが花菱に名前を変更しました。
kariさんがジェレミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェレミーさん「ずさっと」
ゲームマスターそろそろ名前を変更してくださいねー<ALL
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:34:23)
kariさんがコーラに名前を変更しました。
kariさんがまもるに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
埼玉キラーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:31:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花菱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:29:32)
反復の後遺症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:29:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まもるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:27:00)
パラコートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:25:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーラさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:15:48)
あまつきさん「更新時間把握しました。」
ゲームマスター更新時間を延長します。
21:30まで自由にどうぞ
ゲームマスター「おかえりなさいー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「帰還しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:03:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 21:01:59)
ゲームマスター「はーい」
さん「少し席を外します。もし揃っても更新無かったら蹴ってください。5分〜7分で戻ってくると思います。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あまつきさん「こんばんはー、宜しくお願いしますん。」
あまつきさん」が村へやってきました。(14/12/10 20:33:23)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 20:20:02)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:1>
村【31】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利
1636th【142052番】初日村人で村勝利
1637th【142056番】初日村人で村勝利
1638th【142171番】初日村人で村勝利
1639th【142176番】初日村人で村勝利
1640th【142182番】初日村人で狼勝利
1641th【142207番】初日村人で村勝利
1642th【142234番】初日村人で村勝利
1643th【142269番】初日村人で狼勝利
1644th【142282番】初日狂人で村勝利
1645th【142293番】初日狂人で村勝利
1646th【142323番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【30】
狩【6】
霊【2】
占【3】
狂【5】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る