過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
在日ファンク
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルチェラ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火矢
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みるく
◆white.cnIc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンリコ
あいうえお
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
バレなきゃいい
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(生存中)
 
 
el
el ◆cuCgrMypR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリアー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
青虎
◆/lBWFZYU.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
せぷてなー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひややっ子
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シティハンター
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドリルーラ
◆RoK7QonBp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン蜜
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
センサ
kari
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 142325番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みるくさん「村建て同村ありがとうございました!」
シティハンターさん「負けたか」
elさん「村立てありがとうございました」
在日ファンクさん「GM村建て谷亮子」
ひややっ子さん「おつかれさん」
コリーさん「お疲れ」
ドリルーラさん「GMさん村建て有難うございました」
エンリコさん「お疲れ様でしたー」
みるくさん「おつかれさまでした」
青虎さん「お疲れ様でした」
センサさん「すみませせん」
ブリアーさん「お疲れ様です」
elさん「相方さん申し訳ないです 騙りありがとうございました」
センサさん「おつかれです」
在日ファンクさん「おつかれさまー」
パン蜜さん「おつかれさま」
バレなきゃいいさん「お疲れ様でした」
elさん「お疲れ様でした」
火矢さん「お疲れさまでした」
せぷてなーさん「ここが地獄か…」
ドリルーラさん「お疲れ様でした」
マルチェラさん「お疲れ 負けてすまなかった」
ブリアーさん「投票済み」
「村 人」の勝利です!(14/12/10 20:59:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
バレなきゃいいさん1 票投票先 → elさん
elさん2 票投票先 → バレなきゃいいさん
ブリアーさん0 票投票先 → elさん
火矢さん「ブリアーさん視点だとなんてことのない発言ですが、占い視点だと多分心臓に悪い発言」
elさん「お疲れ様でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バレなきゃいいさん「うい。」
コリーさん「お疲れ」
バレなきゃいいさん「占いCO ブリアー○」
ブリアーさん「うんじゃPPいこうか」
8日目の朝となりました。(14/12/10 20:58:17)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリーさんを狙います。 >>> el <<<
ひややっ子さん「やるねーコリーちゃん」
パン蜜さん「ブリアーは立ち位置で見えただけで何も当ててないから村人力による
白さアピールが生まれないの」
elさんの遠吠え「負けですねー」
火矢さん「よかったよかった」
バレなきゃいいさんの独り言「よし」
ブリアーさんの独り言「勝った」
マルチェラさん「駄目か すまんかったね」
ブリアーさんを占います。 >>> バレなきゃいい <<<
7日目の夜となりました。(14/12/10 20:57:32)
マルチェラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バレなきゃいいさん2 票投票先 → マルチェラさん
コリーさん0 票投票先 → マルチェラさん
elさん0 票投票先 → バレなきゃいいさん
マルチェラさん3 票投票先 → バレなきゃいいさん
ブリアーさん0 票投票先 → マルチェラさん
パン蜜さん「でも噛んだ共有の発言を見てない狼より見てる狼のが自然なので逆に」
パン蜜さん「ブリアー狼に見えるとは言ってる」
パン蜜さん「ああそういえば言ってたような気がする」
elさん「両偽主張してたのも信用負けしたときの言い訳用意してたようにしかみえないんですが」
ブリアーさん「パン別に俺狼と見て残してるわけじゃないだろ。
発言してないじゃん」
青虎さん「確かコリーが対抗占い占ってって指示だしてたとおもったけど>パン蜜」
マルチェラさん「そうだね 昨日も言ったけどみるくさん●にせずに
elさん●で出てきたのはすごい上手だったよ」
バレなきゃいいさん「俺のみるく○は、ブリアーの叩き所無くしてるようなもの」
ブリアーさん「それで両偽だと思ったらこの有様だよ」
マルチェラさん「もう俺は主張したいこともした
呪殺が危ない状況で出しちゃったのはすまんかったけど パンさんが死んだのが俺の真要素」
elさん「そもそも」
バレなきゃいいさん「2連囲いしてこなかったからグレランで強い狼だったんだろう。
恐らく指定で吊られた中にいる」
ブリアーさん「理由四日目に書きまくって占いの出方や結果の出し方からの考察も出してるからね。」
elさん「みるく○が信用できないって大した理由なかったですよね
いつ黒を打たれてもいいようにわざとらしく臭く振る舞ってたんじゃないですか?」
ブリアーさん「狩人だったら俺見る目がねーな」
ドリルーラさん「ブリアーさん占い理由がないよ
そこが狼なら負けだし」
在日ファンクさん「それってブリアーもそうなんだけどね<両視点狼」
マルチェラさん「どこで一匹吊れたんだろうな 初日は対抗投票してるからなさそうだし
昨日も吊れてねーだろう」
ブリアーさん「狂人が狩人だったんだろうなみるく」
みるくさん「どちら視点でもファンクさん狼があったからファンクさん吊りだったのかな」
バレなきゃいいさん「ブリアー、後は任せたぞ。」
elさん「ブリアーさん それは他の人に分かるように説明しただけですよ
視点漏れでもなんでもないですね」
みるくさん「おつかれさまでした」
ブリアーさん「あとばれなきゃとラインきる意味ないからね。
まじめに両偽見てたしな。みるく○が信用できなくて。」
バレなきゃいいさん「俺は、ブリアーを仲間にしてマルチェラ軍と戦う」
パン蜜さん「なんでバレなきゃはブリアー占いじゃないんだ」
コリーさんあと投票先は占い候補にするように
elさん「おはようございます!そこか・・・」
コリーさんあとはお互い殴り合ってくれ
マルチェラさん「こえーよマジで 」
バレなきゃいいさん「潜伏狂候補が減った」
バレなきゃいいさん「なんてありがてぇ噛みだ」
在日ファンクさん「占いの印象じゃなくて占いの○●先の印象で決めるからめちゃくちゃやりづらかった」
コリーさん「おはようございます」
ドリルーラさん「占いが真狂って考えてなければ、●吊りで良かったはずなんだけどね」
バレなきゃいいさん「占いCO マルチェラ●」
マルチェラさん「占いCO バレなきゃいい●」
ブリアーさん「◆elさん 「両偽みてたってのもブリアー―バレなきゃでのライン切りにしか見えないです」
あのさー君視点マルチェラ真しかないよね。なら●打たれてる俺は狼しかないないんだけど
狼にしかみえないとか言っってる時点で視点漏れてるけどな」
7日目の朝となりました。(14/12/10 20:50:16)
みるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みるくさんを狙います。 >>> マルチェラ <<<
パン蜜さん「ブリアーとelじゃ白さ負けてる」
ドリルーラさん「グレー吊りなんてせずに、ブリアーさん吊ってればよかったのに」
在日ファンクさん「あとブリアーがいみわかんないからなやんだ」
パン蜜さん「真側はブリアーに問題がある」
ブリアーさんの独り言「みるく噛まれてくれないかな」
在日ファンクさん「ばれなきゃいいの最後の発言がPP目前の狼に見えてしまった」
ブリアーさんの独り言「みるく潜伏狂人なら無理だね」
在日ファンクさん「まあどうせ自分吊りになるから適当に投票した感じもある(謎指定並感)」
マルチェラさんの遠吠え「噛み遅めの1:00でやるから 
出来たらお願い」
パン蜜さん「在日ファンクがそっち投票なら結果的に死んでよかったか」
青虎さん「まー普通は●吊りか占い吊りでいいはずなんだけどね>火矢」
ドリルーラさん「潜伏狂居たら負けなんだけど
狂視点狼2残りが確実になってPP出来るし」
マルチェラさんの遠吠え「死体なし出て、ブリアーさんが狩人COしたときだけ出してほしい」
シティハンターさん「占い吊りよりは●吊りでいいんじゃないかな。潜伏狂、逆囲いにも対応できる分、そっちのほうがいくらかお得」
在日ファンクさん「今日に限っては理由を見てない」
マルチェラさんの遠吠え「マルチェラ マルチェラ マルチェラ マルチェラ コリー
でもいい」
elさんの遠吠え「死体欄なしでもいいですかね・・・」
バレなきゃいいさんの独り言「潜伏狂いませんように」
マルチェラさんの遠吠え「護衛 マルチェラ マルチェラ マルチェラ コリー コリー 」
みるくさんの独り言「うわああログとれてないいい」
ドリルーラさん「理由みたら、決め打てそうな気がしたけど……
あれで決め打ちできないの?」
在日ファンクさん「ばれなきゃいいのほうだった」
elさんの遠吠え「えーっと護衛先どうすればいいですか?
マルチェラさん鉄板でいいですかね」
ひややっ子さん「あー3w過程するならアリなのか、でも占い吊りで良かったと思うけどな」
マルチェラさんの遠吠え「2日目 護衛: 死体:
3日目 護衛: 死体:
4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
7日目 護衛: 死体:
8日目 護衛: 死体:」
火矢さん「バレなきゃいい視点だとブリアーも●の可能性はゼロじゃないから、ここで3狼にはあるかもね」
在日ファンクさん「私今どっちに投票してた?ねえねえ!」
バレなきゃいいさんの独り言「まあそうでしょうね」
マルチェラさんの遠吠え「狩人日記だけ書いてもらっていい?」
マルチェラさんを占います。 >>> バレなきゃいい <<<
青虎さん「変な文章だった。
狼3残り想定なら両視点完グレは在日ファンクしかいないから問題ない」
シティハンターさん「ブリアーで身内切りしてる場合のみ3wはあるはずだが?」
ひややっ子さん「正直ファンク吊りだけは無いと思う」
6日目の夜となりました。(14/12/10 20:45:15)
在日ファンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バレなきゃいいさん2 票投票先 → 在日ファンクさん
在日ファンクさん3 票投票先 → バレなきゃいいさん
コリーさん0 票投票先 → 在日ファンクさん
elさん0 票投票先 → ブリアーさん
マルチェラさん1 票投票先 → バレなきゃいいさん
みるくさん0 票投票先 → 在日ファンクさん
ブリアーさん1 票投票先 → マルチェラさん
青虎さん「狼3残り想定でも完グレがファンクしかいないから両視点ここ狼だよ。」
ドリルーラさん「グレー吊りになるとは予想できませんでした」
パン蜜さん「在日吊って3残りにはならないよ」
ひややっ子さん「潜伏占いとかどうあがいても信用勝負になって溶ける以外の選択肢なくなるんだからマジやめてくれよな、もう!」
シティハンターさん「謎のファンク吊り指示。」
パン蜜さん「どっち真でも負けのある吊りしてどうすんの」
ゲームマスター「コリーは狼3残りをなぜ考えないのか」
ブリアーさん「は?」
マルチェラさん「いやマジで明日PPまであるから勘弁してそれ」
パン蜜さん「在日ファンク視点で3残りはほぼ無いだろ」
バレなきゃいいさん「指定に従って!」
elさん「両偽みてたってのもブリアー―バレなきゃでのライン切りにしか見えないです」
シティハンターさん「なんでグレー吊るのさ」
青虎さん「そしてこういうときだけなんで黙るんですかね共有は。」
バレなきゃいいさん「把握です」
在日ファンクさん「それ意味ねえよwwwwww」
バレなきゃいいさん「占い投票ならいったくしかない」
コリーさん在日ファンク吊りで占いは対抗占いしてくれないか?
ゲームマスター「●吊りでいいと思う」
みるくさん「占いのどちらかに指定出してもらいたいです」
シティハンターさん「このランで決まるな。」
在日ファンクさん「組織来るから指定は要る」
マルチェラさん「今日は決め打ち以外ないから」
バレなきゃいいさん「共有は指定出しましょう」
ブリアーさん「全員占い投票な。偽だと思うやつに投票で。」
elさん「ブリアーさんがばれなきゃいいさんに黒を打たれた私ではなく
なおもみるくさんを殴っていた理由 私が非狼でSGにしにくいと考えたからではないですか?」
バレなきゃいいさん「気合で在日ファンク吊れるかどうかというところ」
マルチェラさん「これで安易にみるくさん黒で来なかったのはうまいなーとは思うけどね」
在日ファンクさん「噛み先対応だから速度はあまりみずに
どっちが狐っぽかったか どっちか噛まれて死にそうか」
火矢さん「っと、全部は吊れないか」
ゲームマスター「決め打ちだけど明日くるから最終日までは悩める」
バレなきゃいいさん「潜伏狂が怖い」
シティハンターさん「占い二人とそれぞれの●がいるんだから全視点積みは無理だよ」
バレなきゃいいさん「マルチェラが殆ど狼だと思うからブリアーは白でいいと思う」
在日ファンクさん「ありえる」
ブリアーさん「両偽みてた俺の時間返せ」
elさん「そもそも今3w残りありえるのか」
みるくさん「7人なら占い吊らないとまずいですね」
マルチェラさん「ブリアー 「マルチェラ真狼。みるく囲われたな」

この発言が全てだよ」
パン蜜さん「普通共有のそんな発言見てないよ占いは」
ドリルーラさん「マルチェラさんの理由は個人特定出来ないからね
厳しいでしようね」
ブリアーさん「決め打ちの段階だよ。」
みるくさん「冷奴さんの方がどちらかというと狐っぽいのだけれど」
火矢さん「在日ファンクを完グレに残った村とおけば全部吊れるんじゃないこれ」
elさん「◆ブリアーさん 「el●が狐の囲い潰しにしか見えない」
これはバレなきゃさんを狐とみてる発言なんですかね
ってツッコミたかったんですけど狐じゃないなら狼ですか」
バレなきゃいいさん「7人ですか」
シティハンターさん「ここで狂人COできたら最高に格好良かったんだけどなー」
在日ファンクさん「まずい」
マルチェラさん「そもそも俺狼ならブリアーさん狼派のパン蜜さんは死なない」
青虎さん「バレなきゃいい視点で囲い0ですね。もう決まったようなもんじゃん。」
ゲームマスター「おつかれさん」
elさん「うーんまずい状況なんですか?」
バレなきゃいいさん「狼っぽい位置の囲いって対抗目線では火矢しかいないのに理由を曖昧にしているとことがまた」
火矢さん「お疲れさまでした」
ブリアーさん「マルチェラの占い理由○もらいどこでも対応できるけど」
ひややっ子さん「シティ狂人はわかんなかったなー」
シティハンターさん「銃殺対応お見事です」
在日ファンクさん「やっぱ真狼だわって辿り着いた僕の感動を返してください」
ドリルーラさん「理由が微妙か」
ブリアーさん「銃殺出るならバレなきゃいい真かよ」
elさん「おはようございます!!呪殺だ!」
マルチェラさん「うわ寒い PPは勘弁してくれよ」
バレなきゃいいさん「なかなかやりますね」
在日ファンクさん「これは」
みるくさん「呪殺おめです!」
バレなきゃいいさん理由:グレ占いはないとして、ブリアーは黒打たれてるから消去法でひややっ子占い
ブリアーさん「ワロタ」
ひややっ子さん「おつかれさん」
マルチェラさん最悪ここで呪殺出すとPPまであるよね?
狼っぽい位置の囲いを占うわ
コリーさん「おはようございます」
バレなきゃいいさん「占いCO ひややっ子○」
みるくさん「おはようございます」
在日ファンクさん「京都!京都!京都!」
ブリアーさん「おはよう
よく考えたらコリー○の時点で狂人追加もないね。
あるとすれば狐か狼の追加。ほぼ狼の追加だろう。
狼狼の両偽だと推察するね。狐追加だったらわからんけど」
マルチェラさん「占いCO 火矢○」
6日目の朝となりました。(14/12/10 20:39:00)
火矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひややっ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火矢さんを狙います。 >>> マルチェラ <<<
ドリルーラさん「LW吊りで狐勝ちを警戒しすぎて、勝てないタイプだよね」
ゲームマスター「占い初日を考えるなら占い吊りだったと思うんで
占い決め打ちで勝負かと」
青虎さん「噛みでマルチェラ偽はわかるだろうから、マルチェラ吊りが普通じゃないかなぁ。両偽考慮も必要だし●吊ると余裕がなくなる状況もあるし。」
パン蜜さん「常識的に考えると今日呪殺出る」
バレなきゃいいさんの独り言「残り2wっぽいな」
マルチェラさんの遠吠え「いや普通に村だと思う」
コリーさんを護衛します。 >>> 火矢 <<<
ひややっ子さんの念話「とか言ってると溶けるんでしょ全然知ってる」
ゲームマスター「狼3 狐生存もあるはずだけど」
ひややっ子さんの念話「バレなきゃいいに黒打たれたら逆告発してやんよー」
ドリルーラさん「8>6>4
占いロラして、●同士で勝負か
●ロラして、占いで勝負か」
elさんの遠吠え「ブリアーさんがやっぱ村に見えないんでここ狂人とかあったりしますかね」
シティハンターさん「◆ひややっ子さんの念話 「とか言ってると溶けるんでしょ知ってる」
フラグwww」
elさんの遠吠え「そうですね…」
ゲームマスター「おつかれさん」
ひややっ子さんの念話「とか言ってると溶けるんでしょ知ってる」
ゲームマスター「片方の●でグレーでもあるブレアー吊りが良いと思うが」
elさんの遠吠え「前日」
ひややっ子さんの念話「マルチェラ偽と、ただあんまりバレなきゃいいも真っぽくは見えない」
青虎さん「お疲れ様でした。あのCOの有無が指定なのかそうでないのかはっきりしなさすぎて面倒臭い人でした。」
マルチェラさんの遠吠え「信頼しかない」
マルチェラさんの遠吠え「結構辛そうこれ」
ひややっ子さんを占います。 >>> バレなきゃいい <<<
elさんの遠吠え「欠けじゃなかったですね 信用勝負するしかないのかな?」
シティハンターさん「青虎おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/12/10 20:33:56)
青虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バレなきゃいいさん1 票投票先 → 青虎さん
在日ファンクさん0 票投票先 → 青虎さん
コリーさん0 票投票先 → 青虎さん
ひややっ子さん0 票投票先 → 青虎さん
elさん0 票投票先 → 青虎さん
マルチェラさん1 票投票先 → バレなきゃいいさん
みるくさん1 票投票先 → 青虎さん
ブリアーさん0 票投票先 → みるくさん
青虎さん7 票投票先 → マルチェラさん
火矢さん0 票投票先 → 青虎さん
シティハンターさん「グレー吊ってくれたおかげで、村が勝つには決め打ちが必須になったかな」
火矢さん「マルチェラ支店の対抗が狐で呪殺ならやばいことはないよ」
elさん「ブリアーさんの徹底したみるくさん殴りは考えても無駄な気がします」
ドリルーラさん「グレー吊る意味が解らない
占いにせ見るんだったら、占いつれよ」
バレなきゃいいさん「うむ」
ブリアーさん「ならおれ占いえばいいじゃん。狐だと思うならよ。
出せない言い訳だろ」
在日ファンクさん「完グレ吊りでいくんかいな。いいけどそこどうせ残せない位置 位置はだけど」
青虎さんCOない
パン蜜さん「どっちにしろブリアーが要らない」
コリーさん青虎はCOあるかい?
elさん「それと青虎さんに対してですが、私はやっぱりグレラン推しする理由が
ないと思います
COなし聞いた以上センサさん残せないですし、グレランして狩人吊れてしまう
可能性も考えると指定でよかったと思う」
バレなきゃいいさん「ブリアーが狐だったら銃殺出そうにないですね」
ブリアーさん「というかみるく○の時点で真見てないけど」
マルチェラさん「ここでグレー吊ると明日呪殺出したらやばい系?もしかして」
みるくさん「初日共有占いなら潜伏した理由は納得できるけどうーん」
ひややっ子さん「ブリアーが占い殴ってた感じは黒かったけど両偽発言できるなら考え方変わってきた」
ブリアーさん「いくらでも辻褄合うからね。
銃殺ださないなら信用しないよ」
青虎さん【まとめ】
【占い師】
マルチェラ:el○→みるく○→ブリアー●→ひややっ子○→
バレなきゃいい:コリー○→みるく○→火矢○→el●→

【霊能者】
エンリコ:

【共有者】
パン蜜
コリー

【吊り】
せぷてなー→センサ→ドリルーラ→

【噛み】
初日犠牲者→エンリコ(霊能者)→シティハンター→パン蜜→
バレなきゃいいさん「青虎を、吊りたいですね」
火矢さん「青トラは今まとめに必死になってるよ」
青虎さん「まずはマルチェラ吊ってから考えるでいいと思うが。
両偽って誰かがいってるようにバレなきゃいいには次の占いに期待したいし。」
在日ファンクさん「ムズい
狼狼はない 両偽なら狼狐本線で見ていく」
バレなきゃいいさん「なるほどね。」
コリーさん青虎は狩人だったらCOしてくれないか?
elさん「狼が出てくるってあるんでしょうか?」
ブリアーさん「占い初日隠し>ばれなきゃ」
elさん「あ、あと在日ファンクさんは昨日の発言の返信ありがとうござました
大体わかりました」
バレなきゃいいさん「狼狼にする意味>ブリアー」
ドリルーラさん「●ロラでいいね」
火矢さん「んーっと、これだと両詰みはかなり難しそうか」
みるくさん「今日共有噛みだったんですね
平和でてないはずなんだけど」
ブリアーさん「狼狼あると思うよ。一応狂人追加で狂アピもあるけどね」
在日ファンクさん「だったらもう出てるわっつーのwww」
ひややっ子さん「両偽はありそう。ただ噛みが潜伏占い探してた噛みではないけど銃殺を恐れた噛みでもなかったんだよね」
elさん「偽なんですがここで出てくるのを見ると狂狐っぽい気がします
狼が追加騙りでくるとは思えない」
コリーさん在日ファンクか青虎の中に狩がいたらもう出てきていい
ゲームマスター「おつかれさん」
バレなきゃいいさん「つじづま合うのは、マルチェる狼の初手囲い」
マルチェラさん「ベストは対抗切って黒キープなんだけども やってくれそうにないかなこれ」
在日ファンクさん「でも噛み筋がおかしいからマルチェラもwwww」
ブリアーさん「el●が狐の囲い潰しにしか見えない」
パン蜜さん「ここまで生きてたら呪殺しないと」
バレなきゃいいさん「真>el」
在日ファンクさん「どっちかといえば狐なかんじもしていた」
青虎さん「噛みからしてマルチェラは狼で良いと思うんだよね。バレなきゃいいは真よりだけどまだ様子見したい程度」
みるくさん「うーん・・・elさん狼はどうなんでしょう」
在日ファンクさん「なんでもあるなあ」
マルチェラさん「elさん黒で出てくるなら狼狐の方が濃いかなって感じ」
ブリアーさん「これ両偽じゃねーの。
占い初日隠しに出てきたんじゃねーの」
elさん「バレなきゃいいさん何?」
ドリルーラさん「狐に○は辛いね」
青虎さん「おはよう」
ブリアーさん「なんかでてきたけどお前もみるく○かよ」
バレなきゃいいさん「バレなくてよかった」
火矢さん「っと、潜伏占いが居た模様」
ひややっ子さん「あーうん、みるく●よりはel●の方が納得はできるなー」
elさん「えっ・・・なにこれ」
パン蜜さん「おつかれさまです」
在日ファンクさん「ウケる」
elさん「おはようございます!」
バレなきゃいいさんバレなきゃいい潜伏占いCO

初日:コリー
理由:左占い

二日目:みるく
理由:9発言の戦力占い

三日目:火矢
理由:火矢
「あんな霊能を噛むってことは「あんな霊能でも結果を隠したかった」ってことだから、多分●吊ったんじゃない」
占っとくか。

四日目:el
理由:el占いが最善手のように思える。
俺目線でみるく○だから囲われてるとすればここ。
在日ファンクさん「wwwwwwww」
ひややっ子さん「マルチェラ真とした場合在日ファンクは狼じゃなさそう。ブリアーとここでつながってないからね。センサかドリルーラで1wは吊れてると思うよタブンネ!」
みるくさん「ログ読み返したけどブリアーさんは素で疑っているというより
わたしをSGにしたがっている感じの方が強い気がしました

elさんで囲われてる感じもあんまりしないので占い真目に傾きつつあります」
マルチェラさん狼を探さずに非狼探してるのが目立つんだよねこの人
敵を作りたがらないキツネ目って感じかな
広い位置を見てるのはあんまり狼っぽくはないんだけど
呪殺狙いでここ占うわ
ひややっ子さん「おはよーさん」
バレなきゃいいさん「潜伏占い占いCO コリー○みるく○火矢○el●」
火矢さん「おはよう」
在日ファンクさん「京都!京都!」
コリーさん「おはようございます」
みるくさん「おはようございます」
ブリアーさん「おはよう
発言稼ぎ=人外ではないのはわかっている。発言稼ぎ=役持ちだからだ。
だが考えてみて欲しい。ここで潜伏役職として何があるだろうか?
狐、狼、狂人、狩人このどれかだろう。
よって○を出すということは狩人か狂人ということだ。
しかし、狩人ではないことは昨日から言っている。
狂人もほぼないのでみるくは狐か狼しかないのだよ。」
マルチェラさん「占いCO ひややっ子○」
5日目の朝となりました。(14/12/10 20:27:40)
パン蜜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン蜜さんを狙います。 >>> マルチェラ <<<
シティハンターさん「狂人は最初に出ちゃうと結構誤認噛みされちゃうから、出るとしても潜伏占いが理想だと思うんだよね」
ひややっ子さんの念話「そろそろとっけるっかなー」
コリーさんの会話「◆火矢「まぁ、真なら真実だろうけど偽でも打ちやすい位置の●」
これが占いに関してぼやかしている感じじゃ」
ドリルーラさん「潜伏から出ても面白いよ」
ドリルーラさん「ごめん、狼の発言ですかw」
バレなきゃいいさんの独り言「噛まないでくれぇ」
シティハンターさん「占い1なら追加で出るべきなんかねぇ、狂人は潜伏するべきだとは思うんだけども」
マルチェラさんの遠吠え「欠けかな 狐対策とか考えてると普通に負けるから
グレーは噛まない 私は吊られるものと考えておいて」
コリーさんの会話「あと火矢が狐っぽい感じがするな」
ドリルーラさん「共有は生きているよ……」
火矢さんの独り言「もう外していい気もするけど今日だけ。
明日からは占い護衛しない」
elさんの遠吠え「狐さんの処理がわりとどうしようもない気がします」
マルチェラさんを護衛します。 >>> 火矢 <<<
シティハンターさん「え 「共有噛み 占いと狂人何してんの状態で辛い」
噛まれました」
在日ファンクさんの独り言「みるくが狩人なら死ななくなった感じある」
elさんの遠吠え「占い欠けではないですか?」
elさんの遠吠え「ブリアーさん正直村に見えない」
マルチェラさんの遠吠え「共有噛み 占いと狂人何してんの状態で辛い」
コリーさんの会話「青虎はまとめ貼りだけで村アピしようとしている印象があるから吊りたいところだな」
シティハンターさん「バレたにelが見つかったらしい」
在日ファンクさんの独り言「今日噛めれば別にいいのか」
ゲームマスター「おつかれさん」
ひややっ子さんの念話「狼ではないんだよなぁ」
ドリルーラさん「また狐か……、センス無い」
バレなきゃいいさんの独り言「ようやく赤い字が見えました」
バレなきゃいいさんの独り言「はい〜」
ドリルーラさん「お疲れ様でした」
シティハンターさん「おつ、ドリル」
elさんを占います。 >>> バレなきゃいい <<<
4日目の夜となりました。(14/12/10 20:22:39)
ドリルーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バレなきゃいいさん0 票投票先 → ドリルーラさん
在日ファンクさん0 票投票先 → ドリルーラさん
コリーさん0 票投票先 → ドリルーラさん
ひややっ子さん1 票投票先 → ドリルーラさん
ドリルーラさん10 票投票先 → ひややっ子さん
elさん0 票投票先 → ドリルーラさん
マルチェラさん0 票投票先 → ドリルーラさん
みるくさん1 票投票先 → ドリルーラさん
ブリアーさん0 票投票先 → みるくさん
青虎さん0 票投票先 → ドリルーラさん
火矢さん0 票投票先 → ドリルーラさん
パン蜜さん0 票投票先 → ドリルーラさん
バレなきゃいいさん「ドルリーらよりはセンサが何か持って聡だった」
バレなきゃいいさん「おう。」
ブリアーさん
◆みるく
「霊噛まれたのでちょっと占いの印象がダウンしました」
これもそう。ぼかしているけど主観がないよね。
占いについてどう思っているかなにもない」
ひややっ子さん「ドリルーラ何か持ってそうだったけど霊結果見れないのはかなしいね」
青虎さん
【まとめ】
【占い師】
マルチェラ:el○→みるく○→ブリアー●→

【霊能者】
エンリコ:

【共有者】
パン蜜
コリー

【吊り】
せぷてなー→センサ→

【噛み】
初日犠牲者→エンリコ(霊能者)→シティハンター→
elさん「ブリアーさんの主張見ましたけど人外要素と言うには弱い気がするんですけど
あれだけ誘導するからにはもっと理由があるかと思ってました」
パン蜜さん「なんで2日目の発言についての攻撃を昨日しないで今日してるんですか」
在日ファンクさん「生き残りたい人外なら最終日までの道筋立ててしかるべきなのにめちゃくちゃブリアーが雑だから逆にわかんねえって感じ>el」
青虎さん「指定っていっても共有意見統一してなかったしね。グレランのが好ましいとおもったからグレー投票だけだし。指示従わないからっていう理由で理解できないと言われてもね>el」
ブリアーさん「特に二日目は霊能について考察があるが占いについての考察がない。
なので狩人ではないのに発言を稼いでいる」
コリーさんそれじゃあ今日はドリルーラ吊りで頼むよ
火矢さん「悪魔でもいいですけど、魔女って言う方がなんかヴィジュアル的に良くありません?>コリー」
ドリルーラさん「次もグレー噛まれるなら、占いが狼も考えればいいんじゃない?」
バレなきゃいいさん「発言稼ぎで狼まで読むか?」
パン蜜さん「ブリアーさん占いの真偽つかずに霊噛んだ狼にしか見えないし」
在日ファンクさん「殴りが雑すぎる」
ひややっ子さん「正直みるく囲いにはあんまり見えないけどどうしてそう思ったんだろう」
コリーさん「スクロールの『悪魔』では駄目なのか?>火矢」
elさん「在日ファンクさんの言ってる意味がよくわからないです」
マルチェラさん「呪殺狙ってるんだけど どうにも狐の探し方が下手くそなんだよね」
バレなきゃいいさん「確かに、まあ、グレー噛みは少し気になる」
ブリアーさん
◆みるく
「まさかの1-0と思ってびっくりしました
1-1まで把握です」
1−0はびっくりなのに1−1に関しては何も反応がない。

◆みるく
「占いと霊どちらかは真のようですね
共有でてください」
どちらか真なのは当たり前、発言稼ぎ」
在日ファンクさん「マルチェラ真ブリアー狼としてみるく囲いとして吊った後の展望がなさすぎるだろ」
ドリルーラさん「ブリアーさんは狼なんじゃない
占いは真でいいと思うよ」
ひややっ子さん「狼吊れてるかも分からないのにキープするのか」
みるくさん「ブリアーさん●は狼っぽいと言えばそうも見える位置だから占いさんは真狼でみたいです」
バレなきゃいいさん「キープするのか」
elさん「あと昨日指定入ってたのにグレー投票してた人はちょっと理解できないです」
火矢さん「もうパン蜜が指定してるけど指定先は同じなの?>共有
あと、昨日の投票はスクロールの魔女のせいで他意はないです」
青虎さん「まだマルチェラ真見れる状況だけど○ではなくグレー噛みってのが気になる点だわな。」
ドリルーラさん「coなし」
マルチェラさん「○こんだけ噛みに来ないって何がしたいんだろ」
在日ファンクさん「浮きまくりなんですよね」
バレなきゃいいさん「ん。」
コリーさん指定:ドリルーラ
COはあるか?
シティハンターさん「センサはCCOしても良かったんじゃないかい」
ひややっ子さん「まあマルチェラ真ならブリアー●は出るでしょうね、信用さげてたのパッと見そこくらいだったし」
ドリルーラさん「センサさんを村おきするかって質問がむらぽっく無いんですよね」
ブリアーさん「ではみすくの人外要素あげましょうか」
パン蜜さん「ドリルーラさんCOありますか?
わかりました吊ります」
在日ファンクさん「ぶっちゃけそこまで根拠が無いのにみるく疑うの謎すぎる」
バレなきゃいいさん「ブリアーのみるく当たりはよく分からないけど」
elさん「ブリアーさん黒ですか そこは昨日気になってたところです
シティハンターさんはグレーですよね」
パン蜜さん「霊能いないのに●先に吊ってどうするんですか?」
火矢さん「まぁ、真なら真実だろうけど偽でも打ちやすい位置の●」
コリーさん「黒はいったん放置でグレー指定させてもらうよ」
マルチェラさん「まぁ、そこは水掛け論だから
グレーの人外探すの手伝ってよ>>みるくさん」
ドリルーラさん「ひややっ子さんが狼と思う」
ブリアーさん「みるく囲いだから吊るように」
パン蜜さん「じゃあキープでドリルーラさん吊りで」
ひややっ子さん「せぷてなーで吊れたかもって少しでも考えてたのはelとシティかな。
ただelは初手○だしシティも非狼っぽいからなんともって感じ。

そして非狼認定したところ噛まれた」
在日ファンクさん「はい」
バレなきゃいいさん「黒吊りでいいと思いますけど」
ドリルーラさん「●吊りですね」
elさん「おはようございます!」
ブリアーさん「もちろんつって構わなない」
火矢さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
バレなきゃいいさん「おはよー」
ひややっ子さん「おはよー」
ブリアーさん「わかりやすいね」
青虎さん「おはようございます」
ドリルーラさん「おはようございます」
マルチェラさんブリアーさん 「マルチェラ真狼。みるく囲われたな」
みるくさんを囲いで見るなら、私真で見る視点がおかしいよね
主張が狂狼ってなるだろ?
真ってのが混ざったのは私真が見えてるからじゃねーかな
シティハンターさん「うわぁあああああああ」
みるくさん「エンリコさんが遅めの対抗COだったので
コリーさん共有見えてない限りはロラ覚悟で出てきてることになるので
狼は無いと思いました>マルチェラさん」
コリーさん「おはようございます」
ブリアーさん「おはよう」
マルチェラさん「占いCO ブリアー●」
みるくさん「おはようございます」
在日ファンクさん「京都!京都!」
4日目の朝となりました。(14/12/10 20:15:57)
シティハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シティハンターさんを狙います。 >>> マルチェラ <<<
コリーさんの会話「ブリアー指定で」
マルチェラさんを護衛します。 >>> 火矢 <<<
バレなきゃいいさんの独り言「赤い文字が見えない」
在日ファンクさんの独り言「だから協調性は期待してないといった」
パン蜜さんの会話「時間もったいないのでもう会話なしでいいです」
在日ファンクさんの独り言「たぶんあのひとなんだろうけど」
火矢さんを占います。 >>> バレなきゃいい <<<
コリーさんの会話「だったらあそこでセンサ除外のグレランはダメじゃろ」
elさんの遠吠え「了解ですーお願いします」
パン蜜さんの会話「狩人吊りたいわけないじゃないですか馬鹿じゃないですか」
マルチェラさんの遠吠え「負けて元々だし 気楽にいこう」
コリーさんの会話「お前はセンサを吊らずに狩吊りたかったのか?」
マルチェラさんの遠吠え「適当にグレー噛んで●出すよ」
コリーさんの会話「あとセンサ除外のグレランは狩が吊れる恐れもある」
パン蜜さんの会話「そんなことはないですよ」
ひややっ子さんの念話「危うく二択で溶けてたツライ」
ドリルーラさんの独り言「火矢さんか、ひややっ子さんのどっちが狼かな」
コリーさんの会話「霊噛まれた以上グレランはありえないから」
elさんの遠吠え「どうしましょう・・・」
ひややっ子さんの念話「マルチェラ真っぽい」
パン蜜さんの会話「なんで?」
マルチェラさんの遠吠え「あ」
センサさん「おつかれです」
elさんの遠吠え「お疲れ様でした」
コリーさんの会話「これ以降基本的に進行には口を出さないように」
ゲームマスター「おつかれさん」
マルチェラさんの遠吠え「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/12/10 20:10:54)
センサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バレなきゃいいさん0 票投票先 → センサさん
在日ファンクさん0 票投票先 → センサさん
コリーさん0 票投票先 → センサさん
ひややっ子さん0 票投票先 → 青虎さん
ドリルーラさん1 票投票先 → センサさん
elさん0 票投票先 → センサさん
センサさん8 票投票先 → 青虎さん
マルチェラさん0 票投票先 → センサさん
シティハンターさん0 票投票先 → センサさん
みるくさん1 票投票先 → センサさん
ブリアーさん1 票投票先 → みるくさん
青虎さん2 票投票先 → ブリアーさん
火矢さん0 票投票先 → パン蜜さん
パン蜜さん1 票投票先 → ドリルーラさん
青虎さん「1日の終わりだけでいいかとおもって>バレなきゃいい」
バレなきゃいいさん「まとめマシーン青虎」
コリーさん相方の言うことは無視で頼むよ
elさん「まあそこでいいでしょう」
ひややっ子さん「指定しといてセンサ村置きするってことかい?>パン蜜」
火矢さん「それ、その時点ですでに「真っ当なグレランにならない」から>パン蜜
だって、グレーのセンサだけ除外になるってことでしょう?」
みるくさん「COなし聞いてしまった以上は吊るしかないです」
青虎さん【まとめ】
【占い師】
マルチェラ:el○→みるく○→

【霊能者】
エンリコ:

【共有者】
パン蜜
コリー

【吊り】
せぷてなー→

【噛み】
初日犠牲者→エンリコ(霊能者)→
バレなきゃいいさん「共有同士でもめるなよ」
青虎さん「COなしが残せないってのはさすがになー。」
センサさん「いったからいいよ」
在日ファンクさん「例え現状が2wだろうが3wだろうがわかんねーし最悪の想定をしながら戦う」
バレなきゃいいさん「青虎がまとめを書かなくなったのは気になるな」
シティハンターさん「グレーだと青虎、冷奴は村目で見てる」
パン蜜さんセンサ投票禁止でグレランで
シティハンターさん「死んだ、せぷてなーが村か狼かなんて、結局霊能が死んだ後じゃあんまり意味もないんだがな>青虎」
コリーさんCOなしは残せないからセンサ吊りで
在日ファンクさん「センサ吊りにしかならないしこの共有に協調性は期待してない」
ひややっ子さん「なくはないね、ただ素直に見るなら真狂に見えるよ。
実際噛まれたからそうだったしね>マルチェラ」
elさん「最初に出てきてるのに人外が遅れてCOするようには見えないですが>>マルチェラさん」
バレなきゃいいさん「センサがCOないって言ったからそこ吊りになると思うんですが」
火矢さん「今回、もう指定があってしかもCOの有無を言ってしまってるのだからそっちに従う」
シティハンターさん「1−1なんだ。占い偽まで見て指定でいい。大体投票見ても霊能がいないんじゃ参考にできないでしょ」
青虎さん「狼連れたってのはないと思うけどなー。>シティハンター」
パン蜜さん「勝手なのはお互い様だし」
ブリアーさん「というか進行ぐらい夜のうちに決めておけよ」
みるくさん「共有は意見合わせて欲しいです
指定でいいと思うんだけど」
マルチェラさん「わざわざCO聞いて狩候補減らしてどうすんだよ」
在日ファンクさん「がんばれ!共有者!」
バレなきゃいいさん「共有は夜のうちに進行方針決めといてなw」
elさん「ん?グレランですか?どっち?」
ブリアーさん「霊能噛まれてる以上指定進行以外にないだろう」
マルチェラさん「最初に出てたのが共有なら後から出て乗っ取りに来るとかザラにあるから>>ひややっ子さん」
火矢さん「保証とかはないけど、出遅れ霊能をわざわざ噛む動機としては妥当と思ってるよ」
コリーさん「勝手に進行決めないでくれ>パン蜜」
センサさん「ないよ」
バレなきゃいいさん「んー?」
シティハンターさん「占いが非狼で、真狂を見分けるために一手置いた、占いが狼騙りで霊能から消した。素直に狼が吊れたから霊能噛んだ。まあどうとでも取れるわな」
ドリルーラさん「グレランでいいんじゃない?」
在日ファンクさん「みるくを囲い一本で見るのは(昨日投票したけど)それもなんか違う気はするけど」
パン蜜さん指定撤回しますグレランで
elさん「指定でいいですね」
ドリルーラさん「もう指定なんだ」
みるくさん「せぷてなーさんで吊れた保証はないので指定でいいと思います」
ひややっ子さん「霊能対抗で出てきてたから狼狐なら自殺。エンリコ真狂で見るっていうのはそういうことよ>マルチェラ」
elさん「ブリアーさんがミルクさん囲いと思った理由は?」
青虎さん「グレランしかないっすね。」
在日ファンクさん「せぷてなーで吊れてるわけないじゃん(ないじゃん)」
バレなきゃいいさん「占いは分からんが、
追加いないのなら真濃厚ではないか?」
マルチェラさん「グレランする意味ないし指定しとけ」
コリーさん指定:センサ
COはあるかい?
ブリアーさん「霊能噛まれてる時点で今出ている占いが非狼ってことはないだろう。
みるく○なら囲っただろうから偽ですわ」
センサさん「きょうもぐれらん」
在日ファンクさん「マルチェラがなんか必死でたのしいから見守ります」
パン蜜さん「エンリコイグレシアス」
マルチェラさん「狩候補噛まないなら大したことないよ 」
火矢さん「◆バレなきゃいいさん 「そうか?コリー出たあとの霊能COだから結構信用は出来ると思うぞ>火」
『どうせこのままグレランだと自分が吊られるからそうなるくらいなら遅かろうと霊能COする』
こういう人外も実際に存在するので、俺は信用しようとは思わない

と準備してたけど噛まれるパターンなら信用するしない以前の話になった」
elさん「霊能噛みは黒が吊れた可能性が高いとみていいんでしょうか?」
バレなきゃいいさん「あまり黒吊った感触はないですけどね」
ドリルーラさん「狼が吊れたとは思えない」
在日ファンクさん「うん」
エンリコさん「噛まれたかー」
ゲームマスター「おつかれさmん」
みるくさん「霊噛まれたのでちょっと占いの印象がダウンしました」
センサさん「霊能がしんでる」
シティハンターさん「占いが真か偽かは置いといて、霊能噛んでくれるなんて優しい狼さんだわ」
ひややっ子さん「マルチェラ狂人はなさそうね」
エンリコさん「何か色々みすったw」
火矢さん「あんな霊能を噛むってことは「あんな霊能でも結果を隠したかった」ってことだから、多分●吊ったんじゃない」
青虎さん「おはようございます。占い狼よりかね。」
バレなきゃいいさん「噛ませる霊だからそれほど問題はないですね」
ブリアーさん「マルチェラ真狼。みるく囲われたな」
在日ファンクさん「やった!」
elさん「おはようございます!霊能さんが・・・」
パン蜜さん「やった」
バレなきゃいいさん「霊噛み」
ひややっ子さん「◆シティハンターさん 「1−2は狼ー真狂まで見てグレランという説もあるが、占いが偽なら結局狐保護で霊ロラしといたほうがいいのよね」
序盤から狐保護って単語が出てくるならシティ狼はなさそうな気がした。
狐という線もあるけどそれにしては占われるの怖くない感じがするから必然的に村っぽくなるかな。」
エンリコさん「霊能CO せぷてなー ○」
センサさん「おはよう」
マルチェラさんみるく 「エンリコさんはおっそいので真狂でみます」
遅いから真狂の理由がよくわからない 乗っ取り狙ってるなら
なんの役職でもある 発言が適当
グレランの流れでもグレー見ずに霊能のことgdgd喋ってたし
人外探す気なさそうってのもある
ひややっ子も同じような発言だったけど、喋れそうだしまだここはいいかな
みるくさん「昨日は寡黙から選んで投票しました
ブリアーさんは発言少ないけどグレーを見てる感じがしたので
せぷてなーさんに投票」
シティハンターさん「おはよう」
ドリルーラさん「おはようございます」
バレなきゃいいさん「おはよー」
ひややっ子さん「おはよー」
火矢さん「おはよう」
ブリアーさん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
エンリコさん「霊能CO せぷてなー ○」
みるくさん「おはようございます」
マルチェラさん「占いCO みるく○」
在日ファンクさん「京都!」
3日目の朝となりました。(14/12/10 20:04:37)
エンリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンリコさんを狙います。 >>> マルチェラ <<<
ドリルーラさんの独り言「この名推理で、もうかったも当然でしょう」
エンリコさんの独り言「ms」
エンリコさんの独り言「あ」
ドリルーラさんの独り言「狼です」
エンリコさんの独り言「霊能CO せぷてなーs 村人」
ドリルーラさんの独り言「ーを省略するのはプログラマに多いとか。
つまり……センサさんは」
コリーさんの会話「下手したら霊偽進行になりかねん」
ドリルーラさんの独り言「センサさんが狼ぽっいかな?」
パン蜜さんの会話「?」
センサさんの遠吠え「わからない」
マルチェラさんを護衛します。 >>> 火矢 <<<
ドリルーラさんの独り言「私の愛髪は凶暴です」
センサさんの遠吠え「はい」
バレなきゃいいさんの独り言「占いCO コリー○みるく○」
みるくさんを占います。 >>> バレなきゃいい <<<
せぷてなーさん「食われた・・・。」
elさんの遠吠え「了解です 占い潜伏とかあるのかな?」
ゲームマスター「おつかれさん」
コリーさんの会話「パン蜜さん 0 票 投票先 → エンリコさん
この投票はまずい」
マルチェラさんの遠吠え「霊噛み 適当に○出し」
2日目の夜となりました。(14/12/10 19:59:37)
せぷてなーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バレなきゃいいさん0 票投票先 → せぷてなーさん
在日ファンクさん2 票投票先 → みるくさん
コリーさん0 票投票先 → せぷてなーさん
ひややっ子さん0 票投票先 → 青虎さん
ドリルーラさん2 票投票先 → ブリアーさん
elさん0 票投票先 → ドリルーラさん
センサさん0 票投票先 → 青虎さん
マルチェラさん0 票投票先 → せぷてなーさん
シティハンターさん0 票投票先 → 在日ファンクさん
エンリコさん1 票投票先 → ドリルーラさん
せぷてなーさん5 票投票先 → 在日ファンクさん
みるくさん2 票投票先 → せぷてなーさん
ブリアーさん2 票投票先 → みるくさん
青虎さん2 票投票先 → ブリアーさん
火矢さん0 票投票先 → せぷてなーさん
パン蜜さん0 票投票先 → エンリコさん
青虎さん【まとめ】
【占い師】
マルチェラ:el○→

【霊能者】
エンリコ:

【共有者】
パン蜜
コリー
火矢さん「そうでもないよ>バレ」
みるくさん「悪くて狂だとおもうし霊は放置で」
センサさん「ほんじぐれらん」
在日ファンクさん「信用ならない霊は噛ませとけって偉い人が言ってた」
青虎さん「普通に?−真でいいと思います。」
elさん「了解です めもめも」
バレなきゃいいさん「そうか?コリー出たあとの霊能COだから結構信用は出来ると思うぞ>火」
在日ファンクさん「霊アーマーは占いに護衛をあげるためのものだって誰かが言ってた」
マルチェラさん「撤回するくらいなら最初から共有が騙るなよって思う」
ひややっ子さん「仮にエンリコ偽でも狂人だろうからほっとけばいいさ」
シティハンターさん「バレることが最大の罪だぜ」
ドリルーラさん「偽バレバレでなにがアーマーだよ」
せぷてなーさん「グレー&タフ把握でーす」
在日ファンクさん「それでオッケー!」
コリーさん相方パン蜜であってるよ
火矢さん「共有だったかー
でも信頼できるわけじゃないよね、この霊能」
シティハンターさん「ほいほい、グレランだな」
みるくさん「じゃあグレランですね分かりました」
バレなきゃいいさん「バレなきゃいい」
ドリルーラさん「グレラン把握」
elさん「あ、アーマーだったんですかあ」
ひややっ子さん「じゃあグレラン」
在日ファンクさん「好きな在日ファンクの曲は京都です!」
バレなきゃいいさん「それじゃグレランね」
バレなきゃいいさん「うっす。」
シティハンターさん「占い師にはバレなきゃ占いをおすすめしたい。少なくともそこが共有はなさそうだ」
火矢さん「ローラーなら考慮する意味が薄いけど、あえていうなら「乗っ取り狙い」というより、「様子見すぎて出遅れ人外」の方が近い気はする」
ブリアーさん「パン蜜はそこまで言って何もCOしないなら吊るよ。
グレランのほうがいい」
パン蜜さん「相方霊能騙ってるので霊ロラでおねがいします」
コリーさん流石にこれ以上霊は出てこないみたいじゃな
霊能撤回、共有CO、相方生存しておるよ
ドリルーラさん「グレランした時に限って、真-真狼なんて内訳があるから、
ロラ安定ですよ」
マルチェラさん「共有出ないってことはロラなんだろ
ステ残るからそれは村で処理しろよ 共有占えないから必然的にそこは吊り位置になる」
在日ファンクさん「共有が出ないってことはロラだってことだよ 察してやれよ」
みるくさん「共有出ないってことは霊ロラしろってことなんでしょうかね」
センサさん「ロラするよ」
パン蜜さんじゃあ占い撤回共有COします
青虎さん「ドヤァ>在日ファンク」
ひややっ子さん「共有出ないならロラでいい」
バレなきゃいいさん「共有片方くらい出ろよ」
elさん「乗っ取り狙うにはCO遅すぎな気がしますけどね」
在日ファンクさん「まとめを貼るのは人外という古くからの言い伝えを忘れたか・・・罰当たりな奴め・・・」
シティハンターさん「1−2は狼ー真狂まで見てグレランという説もあるが、占いが偽なら結局狐保護で霊ロラしといたほうがいいのよね」
バレなきゃいいさん「まとめを貼ってくれるとは親切な人だ」
せぷてなーさん「1-1-2」
火矢さん「て、1−2か」
パン蜜さん「好きな在日ファンクの曲は環八ファンクです」
elさん「ろらろら〜」
ひややっ子さん「霊2で共有アーマーかコリーが乗っ取り狙ったかの二択」
青虎さん「【まとめ】
【占い師】
マルチェラ:el○→

【霊能者】
コリー:
エンリコ:

【共有者】」
みるくさん「エンリコさんはおっそいので真狂でみます」
elさん「霊能さん増えましたねーエンリコさん遅いなあ」
バレなきゃいいさん「撤回なければローラーします」
在日ファンクさん「京都ロラしよう」
火矢さん「1−1とか潜伏がいたとして、役欠けも同時に出てる否定はできないんだよな」
ブリアーさん「撤回あるのか?」
マルチェラさん「と思ったら
まーた欠けてたら村すまんね 」
せぷてなーさん「京都!」
ドリルーラさん「ロラだね」
シティハンターさん「複数出たから霊能ロラ開始か」
在日ファンクさん「この様子見まくりの霊能CO者どう思います〜?ンン〜?」
バレなきゃいいさん「1−2ですが」
パン蜜さん「なにがいいですか」
青虎さん「共有はでてあげた方がいいんじゃない。初心者にやさしい進行はよ。」
ドリルーラさん「コリーさん乗っ取りぽっいから吊ろう」
バレなきゃいいさん「ここで不穏という人は不穏」
シティハンターさん「役欠け考慮もしなきゃいけないなこれは」
エンリコさん「霊能CO」
みるくさん「占いと霊どちらかは真のようですね
共有でてください」
elさん「あ、出ましたね 共有さんも出てグレランでいいのでは」
マルチェラさん「占い引いた時かなり狩欠け多いから それがないのはまだマシだな」
バレなきゃいいさん「どうぞ>パン」
みるくさん「まさかの1-0と思ってびっくりしました
1-1まで把握です」
elさん「霊能さんはでないのです?」
ドリルーラさん「不穏な空気が張り詰める……」
センサさん「うらないいちですね」
パン蜜さん「なんかCOした方がいいですか」
在日ファンクさん「潜伏霊能じゃなけりゃ今いる占いが真ですよ よかったね」
火矢さん「占いが一人のことより、霊能が出てこないことの方がこわい」
コリーさん霊能COさせてもらうよ
ひややっ子さん「霊能すら出てこないのか」
バレなきゃいいさん「共有と霊出ろ」
パン蜜さん「こんばんは」
エンリコさん「おはよう」
青虎さん「おはようございます」
みるくさん「欠けがこわい」
在日ファンクさん「京都です>ドリルーラ」
ひややっ子さん「占い1か」
elさん「占いさん1人ですか?」
ドリルーラさん「ここは京都だったのか」
バレなきゃいいさん「この村にいる存在がバレなきゃいい」
みるくさん「占い一人ですか」
マルチェラさん一人だけアルファベットで目立ってたから
センサさん「おはよう」
ブリアーさん「おはよう」
elさん「おはようございます!」
マルチェラさん「占いCO el○」
シティハンターさん「おはよう」
ひややっ子さん「おはよー」
バレなきゃいいさん「おはよー」
ドリルーラさん「おはようございます」
火矢さん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
みるくさん「おはようございます!」
在日ファンクさん「京都!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/10 19:52:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マルチェラ <<<
ドリルーラさんの独り言「武道着を手に入れた」
マルチェラさんの遠吠え「噛み操作俺やるから ヒルは適当に喋っといて>>elさん」
elさんの遠吠え「お願いします」
マルチェラさんの遠吠え「無為に吊られるのもあれだし、囲って出るわ
1:40」
ゲームマスター「りょうこのチョイスに悪意を感じる」
ひややっ子さんの念話「うおおおおおおおおおおおおおおいっそのこと初日銃殺くらいこいやあああああああああああ!!!!
うらっしゃぁぁぁあああああああ!!!!!」
ドリルーラさんの独り言「再投票しない把握、もしGMが再投票するようなことががあったら、
騙したことに抗議して投票を拒否する」
マルチェラさんの遠吠え「あー、マジか 
じゃぁ囲うか」
在日ファンクさんの独り言「森山良子」
センサさんの遠吠え「はじろて」
マルチェラさんの遠吠え「起きてるのかなもうひとり」
elさんの遠吠え「よろしくお願いします 初参加です」
ゲームマスター「谷亮子は関係ない。この村と一切関係ない」
シティハンターさんの独り言「狼の奇策から狐騙りまで、きっちり対応してくれる潜伏狂人こそ大正義」
バレなきゃいいさんの独り言「むむっ、これは狐ヒットの予感!」
火矢さんの独り言「名前の通りの役職」
ドリルーラさんの独り言「きゅいーん」
在日ファンクさんの独り言「谷亮子」
ひややっ子さんの念話「涼子ちゃん村立てありがとう
そんな気はしてた」
シティハンターさんの独り言「狂人は潜伏するべき。ハッキリわかるんだね」
コリーさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むよ」
バレなきゃいいさんの独り言「占いCO コリー○」
シティハンターさんの独り言「潜伏狂人ヒャッホー」
センサさんの遠吠え「よろしく」
パン蜜さんの会話「やあ」
コリーさんを占います。 >>> バレなきゃいい <<<
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
マルチェラさんの遠吠え「こんばんは よろしく」
ブリアーさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/10 19:47:56)
みるくさん「よろしくおねがいします」
バレなきゃいいさん「バレなきゃいい」
ドリルーラさん「よろしく」
コリーさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「戻ってきた時に申し訳なくなるように連打しておこう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター更新確認 19:45
さんがパン蜜に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってた」
ゲームマスター50分の時点で16人なら16人で開始
パン蜜さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/10 19:44:22)
kariさんが火矢に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
火矢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 19:41:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまんやっぱ時間的に無理ですわ」
ゲームマスター赤なし 更新マメによろしく
ゲームマスター「更新確認時に仮系のままだったら蹴る」
kariさんが青虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく。自動更新での突然死報告があったので
かり系での参加は不可」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青虎さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 19:35:41)
シティハンターさん「もう蹴り飛ばした後じゃないか>GM」
ゲームマスター「もうぶっ飛ばしたあとだった」
ゲームマスター「◆案山子さん 「しかしかかしになるっぽい」

しかもなるっぽいじゃねぇか。ぶっとばずぞこのやろう」
ゲームマスター「HNもCNも案山子じゃなく更新あったら案山子じゃなくなったのかと思う」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「案山子といってるはずだがなしと言われたので」
ゲームマスター「かかしさんきう」
kariさんがコリーに名前を変更しました。
kariさんがelに名前を変更しました。
kariさん「よろ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 誰か来たら蹴るので悪しからず
それまでは残す」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 19:32:22)
kariさんがブリアーに名前を変更しました。
シティハンターさん「突然死、それが管理不足に対する君への罰さ>GM」
ゲームマスター更新確認 19:31
バレなきゃいいさん「赤くなってもバレなきゃいい」
ゲームマスター「赤2 帰ってくると思う」
kariさんがみるくに名前を変更しました。
亮子抱き枕さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブリアーさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 19:29:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
みるくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 19:28:51)
ゲームマスター「赤4 案山子なし」
シティハンターさん「誰かを信じたいと願うこと。それが人類に与えられた最大の罪、そして信頼していた相手に裏切られること、それが罪人に与えられる当然の罰さ」
かりさんが在日ファンクに名前を変更しました。
kariさんがひややっ子に名前を変更しました。
kariさんがエンリコに名前を変更しました。
kariさんがマルチェラに名前を変更しました。
kariさんがバレなきゃいいに名前を変更しました。
ゲームマスター19:30まで待機
19:15以降の更新ない赤は17人揃った時点で蹴るのであしからず
ゲームマスター「どうも」
せぷてなーさん「おはよう」
エンリコさん「こんばんは」
せぷてなーさん」が村へやってきました。(14/12/10 19:24:03)
ゲームマスター「はい>シティ」
ゲームマスター「どうも」
シティハンターさん「バレなきゃ罪じゃないんですよと偉い人も言ったでしょ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 19:22:57)
ゲームマスター「虫の混入なんて明るみに出ないだけで、今までもあったと思うけどなぁ」
ゲームマスター「きっと30分には集まらないのでご飯食べたりしてくるとよろしいかと」
ゲームマスター「今日の夕飯は ほっけ 豆腐 トマト お味噌汁でした」
ゲームマスター「15分とか設けてもあまり意味ないが」
ゲームマスター次回更新確認 19:30
ゲームマスター「どうも」
kariさんがシティハンターに名前を変更しました。
シティハンターさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 19:11:22)
マルチェラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 19:06:56)
kariさんがセンサに名前を変更しました。
センサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 19:03:16)
kariさんがドリルーラに名前を変更しました。
elさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 19:01:13)
ゲームマスター「どうも」
ドリルーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 18:59:19)
ゲームマスター「りょうこ違いなんだよなぁ」
ゲームマスター「どうも」
ひややっ子さん「こーんばーんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 18:54:10)
亮子抱き枕さん「案山子のかわりに
GMの愛用品おいときます」
kariさんが亮子抱き枕に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 18:48:04)
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 18:42:48)
在日ファンクさん「かりこんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/10 18:42:34)
案山子さん「しかしかかしになるっぽい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 18:41:46)
案山子さん「歓迎されに来ました」
バレなきゃいいさん「広末涼子こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 18:39:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 18:38:49)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 18:35:18)
ゲームマスター更新確認 19:15 
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 
【初心者の方へ】
 
 ゲーム開始前(前日)昼間の初心者COは全面禁止
 プロフィールにも初心者を思わせる文面の入力はしないでください
 夜の初心者COはOKとします。共有や狼になった際は仲間に初心者ということを伝えてもOK
 
 ※初心者の人は挨拶だけして前日は黙ってれば参加はできます
  質問があるなら霊界かゲーム終了後にでもどうぞ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る