過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
三岳
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまっしー
◆k2SFar8mJk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
封印
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(生存中)
 
 
からあげ
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肌荒れ
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルト
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:9919 Undset
 
ウンセット
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラハムスミス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャルロッテ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(生存中)
 
 
(-_-)゜zzz…
のあ ◆Noah/SN/OQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャスミン
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(生存中)
 
 
いかずち
陽炎 ◆Ninja8.8j2
[占い師]
(生存中)
 
 
吸収剤
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニアミス
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大星淡
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】雪の降る普通村 〜 142323番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いかずちさん「トリップ晒すわ→晒さない」
ゲームマスター「では管理終了致します、参加者様お疲れ様でした」
ゲームマスター「後々ぶっ叩かれて晒されてそれでも折れない強いハートを持ってるならやればよろしいかと思います、GMさんはオススメしませんが」
ゲームマスター「たまに見る分にはいいかもしれませんが戦術は用法用量を守って正しくお使いください」
(-_-)゜zzz…さん「こんな村ばかりになったら人が更に減るぞ」
ゲームマスター「確かに決まり切ったセオリーを抜け出したいが故の奇策というのもアリですよ、ですが奇策って常用するものじゃないですから」
ゲームマスター「皆真面目にやらなかった結果を見たければYahoo行けばいいと思うんですが・・・」
くまっしーさん「皆がマジメに丁寧にプレイしなければいいのに〜」
(-_-)゜zzz…さん「GM同村ありがとう」
くまっしーさん「大多数が丁寧にプレイするせいで、
1〜2割が変わったプレイする俺の個性とか自己主張しちゃうんよね」
(-_-)゜zzz…さん「意味が分からんがおつかれ」
いかずちさん「あの村かよwwww
思い出した思い出した、懐かしいなこれ

ログ伸ばし過ぎたな、お疲れ」
ゲームマスター「挽回できる人ならいいですけど挽回できない人がやったらただのグズ占いじゃないですか・・・」
いかずちさん「銃殺出して、コピペ消えたけど信用してという奥義」
いかずちさん「まあ落ち度発言は艦これRPのネタなんで勘弁してくれ
初手銃殺出してCOできなくて悪いな」
ゲームマスター「今回勝ってますよ超勝ってますよ」
(-_-)゜zzz…さん「なにそれ?」
(-_-)゜zzz…さん「不注意や怠慢から起こった失敗を挽回するのはいいんじゃねーの」
いかずちさん「もいもい奥義「しりゅうきえた!」を使っていいなら別」
三岳さん「なんだリア狂の人ですかおつかれ」
ゲームマスター「実際GMさんみたいな人がやるのと他の人がやるのとじゃ大きな違いがあると思いますよ、戦術理解度が問われるかと」
いかずちさん「俺なりに可能な限り挽回しようとした結果だよ」
いかずちさんわたしがいないとだめなんだから・・・
ゲームマスター「ただ村としては推理して当ててる感ないし言うほど得してない感あるし何より下手な人がやったらただのリア狂じゃないですか」
ゲームマスター「今までDIORさんの動きを見てきてる限り上級者さんの動きですし今回何とかなってるからまぁいいですよ、いいんですよ」
シャルロッテさん「まあ負けたけど楽しかったので何より。おつかれさん!」
いかずちさん「ちなみに畠がこのトリップ俺のだって知ってんぜ
じゃ」
三岳さん「初手銃殺でも潜伏前提というのと挨拶したから潜伏するは
異なると思いますよ」
ゲームマスター「セオリー化が嫌いって気持ちも分からなくはないですが初手呪殺でも潜っていいよね!みたいな人を量産するのはやめてください、1人で十分です」
いかずちさん「リア狂紛いのプレイは昔散々した(既に忘れているが)だろうから
まあなんとも」
シャルロッテさん「オレガイ騎士かーーーー!!!」
いかずちさん「また明日ログ読むわ。じゃーなー。お疲れ」
ゲームマスター「これで上手くいったから初手呪殺でも潜伏しよう流行らせようなんてなったら潜伏霊能しようが何しようが文句言えなくなりますよ」
三岳さん「速度妄信が主流なので
挨拶してしまって信用得られないなら潜伏続行も一つの選択肢だと思いますよ。
その後の言動で信用を得る事を目指すのもありだと思います」
いかずちさん「以上。なんかあるなら書いておいて。
リア狂だと思うならBL入れればいいじゃん。」
いかずちさんじゃあトリップ晒すわ
zzzが言ったように俺はDIOR
シャルロッテさん「嬉しいこと言ってくれたけどご主人場所勘違いしてたからね!>ジャスミン」
ゲームマスター「いやあのですね、私も大して戦績積み重ねてるわけでも上手いわけでもないですが流石に踏むべきプロセスはあると思うんですよ」
いかずちさん「この酉でどんなプレイしたか忘れちゃったわよ」
ゲームマスター「結果的に勝てたのであまりいうことはないのですけど、酉チェックが甘かったと言われればそうです」
ジャスミンさん「うーん、やっぱり今回は勝った気がまったくしない…
反省してきます
GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
いかずちさん「zzzが先に見つけてる」
ジャスミンさん「シャルロッテさんはすてきな狂人さんでしたね、そういえば
確定白なのに不思議な動きだなって思ってました」
シャルロッテさん「べっほいなんていないけど誰のことかなー・・・」
メルトさん「GM様村管理お疲れ様です。」
(-_-)゜zzz…さん「おつかれナイト」
封印さん「134108番地
この村見る限りどう見てもリア狂じゃねえか」
くまっしーさん「なんでCOしないのって言われたら
142323村の勝利パターン狙ったでセーフだし、皆で流行らせよう!」
いかずちさん「じゃあそこのべっほいさんに私が誰か後で聞いたらいいと思うわ」
シャルロッテさん「まあよく分からない村でしたがGM同村おつかれさん!
ご主人はどんまい!」
ゲームマスター「いや、初手呪殺で潜るのは正直やめてほしいというか・・・」
ゲームマスター「割れてはないと思います」
いかずちさん「あとコテスレに関しては知らないわ
あそこは酷いところだもの」
(-_-)゜zzz…さん「証明不可能だから無意味」
いかずちさんいや、ラコステスレに書き込んだのは私よ
くまっしーさん「そうそう、落ち度ないよね
今後銃殺でCOしなくてもOKな事が証明されたから、やりたい放題なのだ〜」
ゲームマスター「勝ったからにはあまり言うのも何ですが、GMさん的には

>>潜伏しようとして朝の挨拶コピペしておいたら銃殺出た上に遅れたじゃない...

これ落ち度って言うと思います」
(-_-)゜zzz…さん「つうかこいつの酉漏れてんじゃねえか
しかも晒されてるじゃねえか」
いかずちさん「からあげさんで即吊りでしょ?
私が出たらどうなるのよ」
ジャスミンさん「うーん、負けた感しか残らない…」
ゲームマスター「いや、流石に初手呪殺で潜られたら村人としてはたまったものじゃないかと思います」
いかずちさん「不知火に何か落ち度でも?
でもCN雷 HNは陽炎よ」
いかずちさん「艦これのネタにこれ以上ツッコまないで欲しいわねプンプン」
ゲームマスター「勝てば官軍負ければ賊軍的なアレはあながち間違いじゃないと思いますよ、今回レアケ村でしたし」
(-_-)゜zzz…さん「過失(かしつ)/落ち度(おちど)


粗相(そそう)  不手際(ふてぎわ)  過誤(かご)  手違い(てちがい) 
[共通する意味]
★不注意や怠慢から起こった失敗や過ち。
[英]
a fault
[使い分け]
【1】「過失」は、不注意や怠慢によって起こるものである。たとえば、「過ち」が故意に引き起こされることもあるのに対し、「過失」は「過失致死罪」のように、故意になされたものではない。
【2】「落ち度」は、期待とは違った結果に至る過程で起こる過ちである。故意かどうかは問題にされない。」
ニアミスさん「結果的に非常に面白い村で見てる分には楽しかったな
自分がいたら即吊り絶対言ってるから 吊らなかった人たちが強かった」
くまっしーさん「これで真は銃殺時COしなくてもOKになった?
勝てばセーフ、負けたらアウトは変だし」
シャルロッテさん「完全に肌荒れ真ではっちゃけたLWが出てきたのだとばかり思っていかずち庇いにいってたのに・・・」
封印さん「あそこで死ぬべきだった」
いかずちさん「あれは仕方ないわよ」
吸収剤さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「流石に占いでそれやられても・・・と言った感じですよ」
封印さん「三岳に吊り逃れしてる時点でいかずちは論外」
ジャスミンさん「肌荒れさんすごいなぁ」
いかずちさん「朝一挨拶がポリシーなの」
ゲームマスター「占いさんはプロセスが逆です、結果コピーして呪殺出たら結果貼り付け出なかったら挨拶すればいいんです」
肌荒れさん「正直2日目の段階で勝ちはあきらめたから問題ないのさ!」
ミルクティーさん「相方はなぜ肌荒れが怪しいと思っていたのですか?」
からあげさん「すべては自爆が悪かった・・・お仲間ごめんね」
いかずちさん「司令官、お疲れ様!」
大星淡さん「完全に信頼してなかったのに負けなかったことが驚き
すみませんでしたあああああああ」
ジャスミンさん「おつかれさまでした 勝った気がしないんですけど><」
三岳さん「おつかれ〜
GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
くまっしーさん「おつかれなっしー」
ミルクティーさん「お疲れ様でした。」
肌荒れさん「お疲れ様でしたー!そこ狂人はわからなかった!!」
ゲームマスター「お疲れ様です、最初不穏すら疑いましたがきちんとCOしてくれたので良かったです」
(-_-)゜zzz…さん「おつかれ」
シャルロッテさん「ええええええそっち狼なのおおおおおおおお」
ニアミスさん「お疲れー これ狼が2匹自爆してなかったら余裕で負けてたね」
からあげさん「お疲れ様でした」
封印さん「おつかれ」
いかずちさん「占い方と吊り方の落ち度について聞いたら案の定そこツッコまれたでござるよ。」
メルトさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/12/10 01:31:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
封印さん0 票投票先 → いかずちさん
ジャスミンさん0 票投票先 → いかずちさん
シャルロッテさん0 票投票先 → 肌荒れさん
大星淡さん0 票投票先 → 肌荒れさん
ウンセットさん0 票投票先 → 肌荒れさん
(-_-)゜zzz…さん0 票投票先 → 肌荒れさん
肌荒れさん5 票投票先 → いかずちさん
いかずちさん3 票投票先 → 肌荒れさん
三岳さん「カスというのは微妙」
三岳さん「それは落ち度でも無いじゃんとはおもいます」
ゲームマスター「占いフルボッコじゃないですか」
ゲームマスター「GMさん村なら即吊りしてますね」
肌荒れさん「落ち度って初日のCOがすべてでしょ・・・」
(-_-)゜zzz…さん「>潜伏しようとして朝の挨拶コピペしておいたら銃殺出た上に遅れたじゃない...
これが落ち度じゃねえならなんだってんだカス」
メルトさん「呪殺占いの信用は速度じゃないってはっきりわかんだね」
いかずちさん「いかずちに何か落ち度でも?」
シャルロッテさん「ちなみに今人外露出数は4ですわ。どこかにLWが潜んでいらっしゃるのでしょうね」
封印さん「いかずち真なら負けた方がいい
出方はどうでもよくて占い方、吊り方が論外だから」
いかずちさん「その場合対抗LWだから考えないってことよ!>ジャスミンさん」
肌荒れさん「潜伏狂人がいたら内訳ががが」
ニアミスさん「あれで即吊りしなかった村がすごい」
いかずちさん「zzzさん占って●が出た場合、封印さん●打たれる可能性もあったのよ?」
ジャスミンさん「潜伏狂人って数的にいるっけ?>いかずちさん」
肌荒れさん「順番に吊れば問題ないよ!」
いかずちさん「潜伏狂人は考えないわ!だってそれなら今日終わるもの!」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…」
ジャスミンさん「占いロラでいいと思う」
ゲームマスター「生きれるビジョンが全く見えないのが問題ですが」
シャルロッテさん「狩人はCOしてもよろしくてよ。偶数にされるよりはマシですもの」
いかずちさん「対抗吊り把握したわ!司令官。」
肌荒れさん「もうつんでるから問題ないよー」
ゲームマスター「肌荒れさん4人まで生きれば半PPありまぁす!」
シャルロッテさん「あら、狩人さん生きてらしたの。肌荒れケアまでできるなんてすばらしいですわ」
いかずちさん「わかったわ!ぜーんぶ任せていいのよ?」
封印さん「知らんわこいつら」
封印さん「いかずちzzz占えよ」
三岳さん「おわっちゃいましたね」
封印さん「おはよう」
大星淡さん「◆いかずちさん 「そこに違和感があるのよ。
囲わないのではなく囲えない。何故なら潜伏狼がいないから。

こうは考えられない?」

◆封印さん 「明日肌荒れ吊ってやるからいいだろ」

これでいいよと思ったんだけど」
ウンセットさん肌荒れ処刑
肌荒れさん「おお!狩人生きてた!!」
ジャスミンさん「おはよう」
いかずちさん「やったわ!」
シャルロッテさん「おはようございますわ!」
からあげさん「あGJでちゃった」
ゲームマスター「死体なしですね」
いかずちさん仕方がなかったのよ・・・今は生きなきゃ・・・
投票先占いよ!
はっきり言って対抗の○を占って万が一●出たとしても勝ち目は薄いわ。
そうなるとここで完グレの二人から占ってしまって、
後々の事を考えた方がいいわね

1.対抗がLWの場合
この場合は大丈夫よ!多分勝ち目は十分にあるわね!

2.対抗の他に(-_-)゜zzz…さんが狼
ここで(-_-)゜zzz…さん占ってしまうとパンダ
しかも恐らく対抗は完グレに●打ってくるわ
かなり勝ち目の薄い信用勝負になるわ
だめよ。

3.対抗の他に完グレに狼
まだ勝ち目があるわ
必要なのは投票先占いとその占い先よ
残すべきは封印さん、だからジャスミンさん投票占いがベスト
肌荒れさん「占いCO:封印○」
いかずちさん「雷よ!占いCOするわね ジャスミンさん○」
6日目の朝となりました。(14/12/10 01:24:54)
シャルロッテさんを狙います。 >>> 肌荒れ <<<
三岳さん「見事に村のみ真占い投票か」
ミルクティーさん「自分が吊られそうだったからでは?>三岳さん」
(-_-)゜zzz…さんの独り言「メルト噛まれに何も言ってない」
三岳さん「吊り逃れか」
シャルロッテさんの独り言「はたして封印吊りに持っていけるのか」
(-_-)゜zzz…さんの独り言「こんなの真ねーよ」
(-_-)゜zzz…さんの独り言「>肌荒れ・メルトで狼狼
>どっちも対応がほぼ完璧だったのでやむを得ず霊スライド」
シャルロッテさんの独り言「あとグレはジャスミンと封印。確実にジャスミン占うやろ?」
メルトさん「この村面白い」
三岳さん「いかずちさん 3 票 投票先 → 三岳さん
なんで自分の○に投票しているんですか…」
シャルロッテさんの独り言「まああれですよ。
よっぽど奇跡起きない限りムリ」
肌荒れさんの遠吠え「こどっくーこどっくー」
肌荒れさんの遠吠え「どっちにしよっかな!」
いかずちさんの独り言「今は生きないと」
肌荒れさんの遠吠え「シャルでも共有でもどっちでもいいよ」
ミルクティーさん「ジャスミン吊りでは駄目だったのですか?」
肌荒れさんの遠吠え「勝てません」
大星淡さんの独り言「◆いかずちさん 「そこに違和感があるのよ。
囲わないのではなく囲えない。何故なら潜伏狼がいないから。

こうは考えられない?」

◆封印さん 「明日肌荒れ吊ってやるからいいだろ」

これでいいかなと思ったけど」
肌荒れさんの遠吠え「神様」
肌荒れさんの遠吠え「おお」
ゲームマスター「再投票はありまぁす・・・」
ジャスミンさんの独り言「不思議な投票の移動な気がする」
シャルロッテさんの独り言「ごりおしすぎるwwww」
三岳さん「おつかれさん」
シャルロッテさんを護衛します。 >>> 封印 <<<
ゲームマスター「三岳さんお疲れ様です」
ジャスミンさんを占います。 >>> いかずち <<<
5日目の夜となりました。(14/12/10 01:19:52)
三岳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
封印さん0 票投票先 → いかずちさん
ジャスミンさん2 票投票先 → いかずちさん
シャルロッテさん0 票投票先 → 三岳さん
大星淡さん0 票投票先 → いかずちさん
三岳さん4 票投票先 → ジャスミンさん
ウンセットさん0 票投票先 → ジャスミンさん
(-_-)゜zzz…さん0 票投票先 → 三岳さん
肌荒れさん0 票投票先 → 三岳さん
いかずちさん3 票投票先 → 三岳さん
ゲームマスター「GMさんを早くお手洗いにいかせてください・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
封印さん0 票投票先 → いかずちさん
ジャスミンさん2 票投票先 → いかずちさん
シャルロッテさん0 票投票先 → 三岳さん
大星淡さん0 票投票先 → いかずちさん
三岳さん3 票投票先 → ジャスミンさん
ウンセットさん0 票投票先 → 肌荒れさん
(-_-)゜zzz…さん0 票投票先 → 三岳さん
肌荒れさん1 票投票先 → 三岳さん
いかずちさん3 票投票先 → ジャスミンさん
ゲームマスター「真しかないなら真から吊りましょうウフフ」
大星淡さん「占いのグレーだよ>三岳」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…イカズチキョウダロ」
肌荒れさん「どこかでいかずち吊ってくれればあとは従いますよ」
三岳さん「三岳さんは○貰いですよ!!!!」
いかずちさんそこに違和感があるのよ。
囲わないのではなく囲えない。何故なら潜伏狼がいないから。

こうは考えられない?
大星淡さん「だから肌荒れ真は揺らがない……って考えてるよ?」
封印さん「三岳吊るならいかずち吊る方がよっぽどマシ」
メルトさん「狂人の仕事ぶりに草はえる」
シャルロッテさん「そこで終わる気しかいたしませんわ」
シャルロッテさん三岳さん吊ってグレー詰めましょう
大星淡さん「正直占いを肌荒れさんがほぼ乗っ取っていたとして
私の位置でももシャルロッテの位置でも囲わないってのは考えにくいと思うんだけど」
ジャスミンさん「対抗占いさせても、お互いに黒でるだけでもったいない」
封印さん「明日肌荒れ吊ってやるからいいだろ」
シャルロッテさん「占いは真狂でも真狼でももう噛まない路線でいくということなのでしょうね」
吸収剤さん「奇数だし吊り増えないし、占い噛んでも詰みじゃね」
いかずちさん「今日はまだ吊られちゃダメなの」
いかずちさん「嫌よ」
封印さん「グレー吊ってzzzと三岳に●出てもしょうがないからいかずち吊り」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…ミタケサンオオカミダロ」
三岳さん「三岳さんは真黒ではないですよ〜」
肌荒れさん「うん。封印さんは狼ないと思ってる」
いかずちさん「私が狂人なら対抗さっさと噛まれてるわよ?
グレ噛みが入って肌荒れさん噛みが来ない
余裕の霊噛みが来る」
ジャスミンさん「もうグレーに黒いる確率の方が低そうなんですけど」
三岳さん「対抗占いさせた方がいいと思いますよ>ウンセットさん
吸収剤さん「狩人COしてもいいんじゃないかな」
ゲームマスター「残り2吊りでいかずちさんから吊ればいいんじゃないですか」
大星淡さん「封印さんは初手占われ柱してるから狼低いと思うけど」
シャルロッテさん「その中だと一番狼っぽいのは三岳さんあたりかしら?」
ウンセットさん「肌荒れが明日三岳殺しに来る」
いかずちさん「私を噛めずにCOさせてしまったから」
いかずちさん「対抗は●も打てない」
三岳さん「余裕な感じでいると負けるんですよ
しっかりと本気出してください>大星淡さん」
肌荒れさん「グレは三岳、封印、ジャスミンだよー!あと対抗ね」
ミルクティーさん「いかずち本当に真なんだ!!
相方すごいです。」
シャルロッテさん「てっきり肌荒れさんが噛まれると思ってましたのよ?少し考え方改めるべきかしら」
ゲームマスター「カオス過ぎて噛みが読めません」
封印さん「おはよう」
ジャスミンさん「どっちも噛まれない占いねぇ…」
いかずちさん「最悪対抗でLWだから」
いかずちさん「もう噛めないのよ」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…」
メルトさん「シャルロッテ○wwwこれは来てるぞ」
三岳さん「両占い視点●出る可能性かなり低いですね」
いかずちさん「対抗は敵を作りたくないみたいね
狩人に●打ってしまうのが怖いみたい」
ミルクティーさん「あれ?私噛むんだ……、お疲れ様でした。」
シャルロッテさん「あら、占いさんどっちも噛まれませんのね」
いかずちさん「顔文字さんは追っかけ必要なければ最初の方に占ってたのにね。」
大星淡さん「◆三岳さん 「狐死んでいるのに?>大星淡さん」
もうだめだもうだめだもうだめだ。完全に寝てるね私!」
三岳さん「おはよ〜です」
ゲームマスター「ミルクティーさんお疲れ様です」
シャルロッテさん「おはようございますわ!」
肌荒れさん理由:顔文字さん?発言が読みにくいので占い!
あとは順番に占うしか!
ジャスミンさん「おはよう」
いかずちさん理由
早く●を見つけたいの。
でも対抗の○からしか出ないと思ってるわ。
既に3人外露出していて、狐が死んでいることを考えれば潜伏狼は1。
真狼狼ー真狼なら潜伏狂が1。
前者であれば早めに囲ってきたいはず。
追っかけ占いをやめる訳にはいかないわ。
でも対抗が●出ししてきたら止まっちゃう。

後者であれば、延々と○を打って噛み続けると思うわ。
詰みを遅らせたいと思うもの。
でもそういう噛みをしてきてないわね。

ともかく、もーっと私に頼っていいのよ?
肌荒れさん「占いCO:(-_-)゜zzz…○」
いかずちさん「いかずちよ!占いCOするわね シャルロッテさん○」
5日目の朝となりました。(14/12/10 01:11:31)
ミルクティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクティーさんを狙います。 >>> 肌荒れ <<<
ゲームマスター「面白いとは思うんですが狂人でやるメリットはうーん・・・」
いかずちさんの独り言「が、最悪ではない」
いかずちさんの独り言「ベストではない」
吸収剤さん「意外と噛まれ回避かつ残してくれるかも知れない」
吸収剤さん「これ狂人でやってみようかなwwwwwww」
三岳さんの独り言「占い初日は内訳的には
狼狼狂ー真狼」
ゲームマスター「そこら辺GMさんによって違うので縛られちゃうパターンも多いかと、明文化しておけば面白いかなーと思いまして >>ニアミスさん」
吸収剤さん「通りでグレーに狼臭い奴がいないとか思ったけどさ」
シャルロッテさんの独り言「これで噛まれたらもう知らないよwww」
ミルクティーさんの会話「はい」
からあげさん「◆ウンセットさんの会話 「肌荒れ6日目か7日目に殺しておいて」
もうね・・・もうね・・・」
肌荒れさんの遠吠え「こまった!こまった!」
ゲームマスター「いきなり不穏の匂いがしましたがCOしたとなると反応も相まって途端に楽しくなってきましたね、ヘタすると何かと言われかねないですが」
肌荒れさんの遠吠え「とりあえず共有噛むかー」
ウンセットさんの会話「最終日に」
シャルロッテさんの独り言「いや、すでにアカンやつだけど!だけども!」
肌荒れさんの遠吠え「狼!あかんでこれ!!」
ミルクティーさんの会話「了解しました。
いかずちに関してはどうしましょう?」
肌荒れさんの遠吠え「でも実際は・・・」
ジャスミンさんの独り言「こんなにすぐLWになるわけないような><」
吸収剤さん「というか三騙りとかワロス」
肌荒れさんの遠吠え「誰が見ても内訳は真狂狼ー真狼」
メルトさん「シャルロッテはPP来たらまず間違いなく肌荒れに入れるな。これはワンチャンスある」
シャルロッテさんの独り言「狩人日記捨てた方がいいかな、これ出たら全露出してアカンやつ」
ニアミスさん「そもそも村騙りって村人が役職COすることじゃないの?
占い師とか狩人が狼COしてPP回避は村騙りにならないと思うんだけど」
三岳さんの独り言「自分視点いかずちさんは囲いなし」
からあげさん「狂人も勘違いしている」
シャルロッテさんの独り言「これはさすがにいかずち狼だけど頑張って庇っていくしかないwww」
肌荒れさんの遠吠え「潜伏狂人いますように!」
肌荒れさんの遠吠え「でもどっちにしても噛めませーん」
ウンセットさんの会話「肌荒れ6日目か7日目に殺しておいて」
ゲームマスター「最終日の楽しみの為にテンプレを役職のみ役職騙りアリとかに変えてみるのもよさげですね」
吸収剤さん「マジで何してるのwwwwwwwwwwwwwwww」
ミルクティーさんの会話「はい…てん、もう頭がこんがらがってます……」
肌荒れさんの遠吠え「いかずち狂人→出てほしくなかった
いかずち真→やばいどうしよう」
シャルロッテさんの独り言「おご主人何やってんのーーーーーーwwwww」
メルトさん「肌荒れに黒を出された村が真実を掴む戦い」
大星淡さんの独り言「◆三岳さん 「狐死んでいるのに?>大星淡さん」
もうだめだもうだめだもうだめだ。完全に寝てるね私!」
肌荒れさんを護衛します。 >>> 封印 <<<
ゲームマスター「吸収剤さんお疲れ様です」
シャルロッテさんを占います。 >>> いかずち <<<
4日目の夜となりました。(14/12/10 01:06:30)
吸収剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
封印さん0 票投票先 → いかずちさん
ジャスミンさん0 票投票先 → 吸収剤さん
シャルロッテさん0 票投票先 → 吸収剤さん
大星淡さん0 票投票先 → 吸収剤さん
三岳さん0 票投票先 → (-_-)゜zzz…さん
ウンセットさん0 票投票先 → 肌荒れさん
ミルクティーさん0 票投票先 → 吸収剤さん
(-_-)゜zzz…さん2 票投票先 → いかずちさん
肌荒れさん1 票投票先 → 吸収剤さん
いかずちさん2 票投票先 → 吸収剤さん
吸収剤さん6 票投票先 → (-_-)゜zzz…さん
ニアミスさん「両方が狼COしたら肌荒れさんが吊れると思うけどね」
ゲームマスター「ですが流石にその形ばかりは叶わないと思っています」
ゲームマスター「PP見てみたいですね」
メルトさん「肌荒れといかずちが最終日まで残ってシャルロッテが肌荒れを吊るに一票」
ゲームマスター「※霊界視点です」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…オオカミハダレダ」
ゲームマスター「呪殺済み、吊り数に超余裕ある感じなのでまだ占いさんはダイジョーブ博士」
大星淡さん「勝ち目薄いからでしょ」
三岳さん「狐死んでいるのに?>大星淡さん」
いかずちさん「対抗の○からしか●出ることはないと思うわ。
両視点詰むのかしら、これ」
三岳さん「今日占い詰める必要ないし
発言すくないところから処分していけばよいんじゃないですか
ステ吊りは正義とかなんとか」
シャルロッテさん「そう思いますわよ?とにかくいかずち吊りよりグレー詰めの方が効率的ですわ>ジャスミン」
大星淡さん「真狼ー真狼でLW
勝ち目薄いとみてさっさと疑似LWCOしてるとかじゃないの?
そうだったら吊るわけにいかなくなるけど」
吸収剤さん「さっさと●見つければ両視点詰まるけど。
いかずちLWとかでこれやってたらたたえてやるよ」
いかずちさんメルトさん狼で見た理由は?狼狼ー真から?狼ー真狼にするためと考えていたわ
からあげさんが確定●は正直予想外だったの
封印さん「いかずちのためにも今日吊ってやれよ」
三岳さん「発言でブラフまく必要が無いじゃないですかー」
肌荒れさん「いかずちが狼だったら出る必要ないからね」
ジャスミンさん「いかずちさん狼でないとしたら、2W吊れて狂人がやけを起こした感じ?>シャルロッテさん」
肌荒れさん「ああなるほど。狂人があわてて出てきたのか」
ゲームマスター「問題は初日にCOしなかったことなんですけどね、ね・・・」
シャルロッテさん「潜伏からの占いという点ではどうかと思いますが吊る必要もありませんわ!」
いかずちさん「でも投票してしっかり吊ってるわよ?>三岳」
吸収剤さん「なんか役職の動きがすごいね。
そのままの意味で」
メルトさん「今日の村は変わった展開ばかりだな…」
いかずちさん「本当は対抗の●が出た時点でのCOが理想だったのよ?」
封印さん「さすがにいかずち狂人だからくまっしーが狼」
ゲームマスター「特に不穏ってことでもなさそうか、余計な心配した感じですね」
三岳さん「◆いかずちさん  「からあげさん吊りで真だった場合はどうするの?司令官。」
この発言はただ非常にマイナス
だまっていれば偽が吊れるじゃないですかー」
大星淡さん「この村に司令官はいないので明日にでも吊り>いかずちさん」
ニアミスさん「初日呪殺潜伏が信用されるように思えないなさすがに」
吸収剤さん「どうぞ」
シャルロッテさんいかずちさん狼とは思えませんのでグレ詰めませんこと?
いかずちさん最後の考察だけでも読んでね、司令官!
吸収剤さん「銃殺なのに3−2とはこれ如何に。
てか狂人がつられに来たように見えるんだがな」
ウンセットさん吸収剤
いかずちさん「対抗に現状囲いはないわ
グレを噛んでおいて現時点で噛まれていない
十中八九狼よ」
大星淡さん「確定○の名において、即吊りを宣言するよ!
なーんて  まあ共有に従って おそらくグレー吊りか三岳吊りでしょ」
三岳さん「大星淡さん占っているのは非常にいいですね」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…シンキョウロウ,シンロウ」
肌荒れさん「変なのが出てきた」
シャルロッテさん「あら、一体どういうことかしら」
肌荒れさん「霊能噛まれてるじゃん」
封印さん「おはよう」
ニアミスさん「狐1 霊1 占2 」
吸収剤さん「いかずちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「真がCOしましたね」
いかずちさん(潜伏理由及び潜伏していた立場からの考察)
潜伏しようとして朝の挨拶コピペしておいたら銃殺出た上に遅れたじゃない...
潜伏してた側の立場から言うと
肌荒れ・メルトで狼狼
どっちも対応がほぼ完璧だったのでやむを得ず霊スライド
こう読んでいるわよ。
ということは潜伏狼が1匹なはず。
早い段階で囲ってくると読めば、対抗の追っかけが最も効率がいいわね。
大星淡さん「即吊りでいいかな」
肌荒れさん「霊能噛まれてるじゃん」
いかずちさんはーい!司令官!行きますよー!
司令官、グラハムスミスさんを占うわね!
理由?そんなのいいじゃない!画面見てたら目があったの!ほんとよ?
**************
寝てる人占おうかとも思ったのよ?
でもグレの中で比較的発言力があって、
しかも対抗が囲っても違和感がないであろう位置を占うわね。
三岳さん以外は発言力がちょっと弱いかしら。
指定されそうにもないけど、囲われそうにもないわね。
**************
まず基本的な方針は追っかけ占いよ。
別に用意したけど早めの囲いが欲しいと思うの。
狂人の完璧な対応だったらもうわからないわ。
大星淡さんね。
○貰って発言数伸ばしているわ。
吸収剤さんの発言を拾っていても、どこから拾っているのかわからない。
囲われて安心しているようにも見えるわね。
ただ、グレ数計算していないのはどうなのかしら?
まあ変わらないわね。
シャルロッテさん「あら、何故霊能さんを噛むのでしょうね」
ミルクティーさん「狩人探さないんだ…」
いかずちさん占い師よ!かみなりじゃないわ!
そこのとこもよろしく頼むわねっ!
グラハムスミスさんは○よ!
三岳さんは○よ!
大星淡さんは○よ!
三岳さん「へー面白いですねー」
いかずちさんこれならCOするわね
大星淡さん「へえ……無理やり指定進行にするんだ」
ジャスミンさん「結局、狼がロラしてくれましたね」
吸収剤さん「霊能噛みとは何事」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…????」
シャルロッテさん「おはようございますわ!」
ミルクティーさん「おはようございます…」
吸収剤さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
大星淡さん「占いの命くらいくれてやる(ニヤ」
メルトさん「お疲れ様でした」
肌荒れさん理由:◆シャルロッテ「真狼でしたのね!狂人が霊能に出ているのかしら!」
◆シャルロッテ「それでは霊能の人気投票行いましょう。ふふ、狼さんはきっと占いさんが見つけてくださいますわ」
考えているようで考えていなさそうなのでとりあえず占います!
ゲームマスター「メルトさんお疲れ様です」
ジャスミンさん「おはよう」
いかずちさん「 元気ないわねーそんなんじゃ駄目よぉ!」
肌荒れさん「占いCO:シャルロッテ○」
三岳さん「朝二でおはよ〜です」
4日目の朝となりました。(14/12/10 00:59:15)
メルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルトさんを狙います。 >>> 肌荒れ <<<
ゲームマスター「真の意図はいかに」
からあげさん「狂人さんと霊能さんが混乱するんですね。しかも真潜伏という・・・」
メルトさんの独り言「肌荒れ狂人は見てたら勝てない・・・」
ウンセットさんの会話「はい」
メルトさんの独り言「大星淡狂人がありえる」
肌荒れさんの遠吠え「メルト吊らせよう」
肌荒れさんの遠吠え「グレコンできないよぉおおお」
肌荒れさんの遠吠え「メルト噛んだらどうなるかなー?」
ミルクティーさんの会話「肌荒れ6日目吊りは撤回で良いですよね?」
シャルロッテさんの独り言「狂アピってなんだよ知らないよー」
ゲームマスター「信じられますか、もうLWなんですよ・・・」
肌荒れさんの遠吠え「どーしようどーしよう」
大星淡さんの独り言「【占い】
肌荒れ→グラハム〇大星淡〇
からあげ→グラハム〇
【霊能】
くまっしー→からあげ●【吊り】
メルト→からあげ●くまっしー?メルト【吊り】
【共有】
ウンセット=ミルクティー
【完グレ】残り【7】人
封印
ジャスミン
シャルロッテ
三岳
(-_-)゜zzz…
いかずち
吸収剤 」
からあげさん「お疲れ様です」
三岳さんの独り言「狼は2パターン
A:グレランに自信があり狩人吊りたい場合
  霊能ロラは不要すぎるので狂人が邪魔
B:グレランに自信がないので吊り逃れしたい場合
  霊能ロラで安心している
昔はAが圧倒的でしたが最近はBもそこそこな
印象」
シャルロッテさんの独り言「絶望じゃないのか」
肌荒れさんの遠吠え「ここで共有連噛みとかやったら怪しまれるよね」
ゲームマスター「一番困ってるの霊能さんでしょうね・・・」
シャルロッテさんの独り言「二騙りだよなあコレ」
肌荒れさんの遠吠え「適当に○出し続けます」
大星淡さんを占います。 >>> いかずち <<<
ゲームマスター「くまっしーさんお疲れ様です」
肌荒れさんの遠吠え「寂しいです」
肌荒れさんの遠吠え「お二人とも早く逝きすぎじゃないですか」
ゲームマスター「でも共有さんは肌荒れさんをコロコロ☆する気満々なので案外どうにかなるかもしれません」
くまっしーさん「お疲れなっしー」
肌荒れさんを護衛します。 >>> 封印 <<<
肌荒れさんの遠吠え「お疲れ様でした」
メルトさんの独り言「ふぁ!?」
3日目の夜となりました。(14/12/10 00:54:14)
くまっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
封印さん0 票投票先 → くまっしーさん
ジャスミンさん0 票投票先 → くまっしーさん
くまっしーさん8 票投票先 → メルトさん
シャルロッテさん0 票投票先 → くまっしーさん
大星淡さん0 票投票先 → メルトさん
三岳さん0 票投票先 → メルトさん
ウンセットさん0 票投票先 → いかずちさん
ミルクティーさん0 票投票先 → くまっしーさん
(-_-)゜zzz…さん0 票投票先 → くまっしーさん
肌荒れさん0 票投票先 → くまっしーさん
メルトさん4 票投票先 → くまっしーさん
いかずちさん1 票投票先 → メルトさん
吸収剤さん0 票投票先 → くまっしーさん
ゲームマスター「呪殺で一番CO早かったの肌荒れさんや!妄信や!ってならなければ」
からあげさん「でも銃殺出てるからなあ、村勝ちかたいんじゃないの?」
大星淡さん「確かにローラーするのに真偽みるよりはグレーをみるべきだったね
反省するよ!」
くまっしーさん「狩吊れるはずナイなら、グレランでもロラでも
結局噛み勝負だし」
ゲームマスター「どうにかなると信じたいです」
メルトさん「(ぶっちゃけ私の真偽とかどっちでもよくない?)」
いかずちさん「なので真狼ー真狼も考えているわよ。」
ジャスミンさん「ロラでなくて、どっちか吊りでもいいような気がするけど」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…クマッシ-サンアイサツオソイ,アキラメタナラアリエル」
肌荒れさん「素直なのかアレな人なのかよくわからないので占って正解でした>大星淡さん」
シャルロッテさん「メルト偽ならむしろ撤回する必要がなくてよ。その推理は間違っているのではありませんこと?>いかずち」
三岳さん「霊脳なんて真狂濃厚ですし放置でいいですよーと思いますが
グレラン位狩人は余裕でしょー」
大星淡さん「吸収材はいかずちを疑ってるってコト?」
くまっしーさん「速度で負けた、霊道連れはアリだと思う」
吸収剤さん「あの状態からスライドする意味ないし」
吸収剤さん「ミルトじゃないメルト」
からあげさん「全露出だもんね・・・」
吸収剤さん「ならほぼミルト真しかないね」
封印さん「おそらく大星淡占ったことを後悔するぞ」
いかずちさんくまっしーさんは昨日挨拶後の霊能COよ
狂人で銃殺対応失敗とは考えにくいわ。占いCOするつもりなかったってことだもの。
という事はメルトさんの方が騙りに見えちゃうわ。
どう思う?司令官。
メルトさん「くまっしーの中身とか村に見せても意味ないので吊はどっちからでもいいです(達観」
ジャスミンさん「どっちかが共有かと思ってしまった」
シャルロッテさん「それでは霊能の人気投票行いましょう。ふふ、狼さんはきっと占いさんが見つけてくださいますわ」
大星淡さん「狩人が占われたら詰みが遠くなるじゃん!だから占われたくなかったんだよ!!……っていうブラフかもしれなくなくなくなくない?>占いさん」
ゲームマスター「うーん、世にも珍しいレアケ村に立ち会ってる気がします」
くまっしーさん「占いを護衛する簡単なお仕事、時給700円」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…シチニンジャナイノカ オオホシサン」
大星淡さん「●ぐらいくれてやる!>三岳さんに」
肌荒れさん「わざわざ潜伏してる共有が占わないでとか言わないと思うので
同じ理由で狩人もなさそうなので>大星淡さん」
いかずちさん「それなら安心して霊ロラできるじゃない!」
ミルクティーさん共有CO 相方はウンセットさんで合ってます。
シャルロッテさん「あら、霊能には出ていらっしゃらなかったのね」
吸収剤さん「え、霊能騙ってるんじゃないの?」
三岳さん「大星淡さんが●だされて
●ぐらいくれてやるという発言が聞きたかったんですがね
残念>大星淡さん」
メルトさん「粛々と霊ロラ」
大星淡さん「じゃあローラーしてもいいのかな?霊能に」
ミルクティーさん「おぉ●は良かったです。」
メルトさん「みるくちゃん相方ねー」
大星淡さん「グレー9人?」
いかずちさん「何も無ければ霊ロラしちゃうわよ?どうするの司令官!」
吸収剤さん「ロラ指示じゃないなら共有騙ってるんだろうけど全く意味ないね」
ウンセットさん仲間はミルクティー
封印さん「おはよう」
肌荒れさん「ってことは共有混じってるのかな。占い先迷わなくて済むかな」
シャルロッテさん「真狼でしたのね!狂人が霊能に出ているのかしら!」
大星淡さん「正直占わないでねとはいったけど
共有者が誰かもわかってないプレイヤーに〇を出すのはいかがなものかと」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…レイロラ」
くまっしーさん「ありゃ確定●、村に嬉しいプレゼント」
ニアミスさん「お疲れ様 こりゃ無理だわ」
三岳さん「こういう場合狼は仲間の狼に投票するもんなんですかね?」
メルトさん「ニアミスが素村を祈って粛々とロラ」
ジャスミンさん「えええ、あれだけ遅れて狼なの??」
いかずちさん「司令官、良かったじゃない!」
肌荒れさん「確定●www」
大星淡さん「ウンセットが共有ということが分からなかった
昨日の夜に気付いた。 高校100年生レベルだから見落としは仕方ないね!」
吸収剤さん「おはよう」
くまっしーさん「吊れたよ〜幸先良いスタート」
ゲームマスター「ニアミスさんお疲れ様です」
ミルクティーさん「おはよう。」
シャルロッテさん「おはようございますわ!」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…」
ジャスミンさん「おはよう」
肌荒れさん理由:◆大星淡「私は占わないでね!!>肌荒れさん」
占ってって言われた気がしました。
●は出ないと思います。圧殺したい・・・
メルトさん「霊能結果 からあげさんは人狼です。」
くまっしーさん「霊能CO からあげ●」
三岳さん「朝一でおはよ〜です」
いかずちさん「雷よ!かみなりじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわねっ!」
肌荒れさん「占いCO:大星淡○」
3日目の朝となりました。(14/12/10 00:47:44)
ニアミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニアミスさんを狙います。 >>> 肌荒れ <<<
ゲームマスター「しかしそれに気づいたのは真が占いCOしなかったってことの後なので、本当に後の祭りでした」
ジャスミンさんの独り言「霊能になって銃殺出たら練習するって手はあるのか
メルトさんがどうかは別として」
ゲームマスター「割れてはないんですけど、真占いの挙動がおかしいというか一般的でないので酉ググってみたら過去妙な動きしてるようなので」
からあげさん「割れ酉してましたか?>GMさん」
ゲームマスター「最早どうなるのか全く分かりませんがどうにかなるのでしょうか・・・」
ミルクティーさんの会話「分かりました。」
くまっしーさんの遠吠え「はい〜」
肌荒れさんの遠吠え「適当に噛むよー」
ミルクティーさんの会話「指定場所とかありますか?」
シャルロッテさんの独り言「ご主人任せた」
くまっしーさんの遠吠え「運試しかな、お好きなほうでフィーリングで〜」
ウンセットさんの会話「肌荒れが6日目まで生きていた場合殺しておいて」
くまっしーさんの遠吠え「共有噛み相方あぶり グレ噛み狩人探すフリ」
肌荒れさんの遠吠え「そのときはそのとき!全露出だもんなぁ
狂人を噛まないようにがんばるだけだー」
シャルロッテさんの独り言「グラハムはちょっと対応できねーわ」
いかずちさんの独り言「理想のCOタイミングは対抗が●出した時」
からあげさん「初日銃殺なんて嫌いだ…」
くまっしーさんの遠吠え「悩むね」
くまっしーさんの遠吠え「占いチャレンジ来ない点、どうやって隠そう」
いかずちさんの独り言「どーしたもんかね」
ジャスミンさんの独り言「最近、初日の銃殺多い気がする
自分も、対応遅くて初日に吊られたことあるよ>< からあげさんどんまい!」
ミルクティーさんの会話「了解しました。
すぐには出なくて良いのですね?」
シャルロッテさんの独り言「どうあがいてもただの素村にしかなれない」
三岳さんを占います。 >>> いかずち <<<
肌荒れさんの遠吠え「誰を噛みましょうか」
肌荒れさんの遠吠え「霊能はそれでいいと思う」
シャルロッテさんの独り言「潜伏狂人初めてなんですが(震え声」
ウンセットさんの会話「ウンセットが死んだ場合制限時間3分00秒辺りにでてきてもらえますか」
くまっしーさんの遠吠え「霊能CO からあげ●」
くまっしーさんの遠吠え「ナイス対応ですぞ」
肌荒れさんの遠吠え「潜伏狂人をはずして噛みましょう」
からあげさん「お疲れ様でした」
ミルクティーさんの会話「これは、私出なくて良かったのでしょうか……?」
いかずちさんの独り言「参ったな
潜伏前提で挨拶コピペしちゃってたぞ」
くまっしーさんの遠吠え「1勝1敗な感じですなぁ」
肌荒れさんの遠吠え「全露出www」
肌荒れさんを護衛します。 >>> 封印 <<<
ゲームマスター「からあげさんお疲れ様です」
(-_-)゜zzz…さんの独り言「大星淡さん封印さん人外」
2日目の夜となりました。(14/12/10 00:42:44)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
封印さん0 票投票先 → くまっしーさん
ジャスミンさん0 票投票先 → からあげさん
くまっしーさん1 票投票先 → からあげさん
シャルロッテさん0 票投票先 → からあげさん
大星淡さん0 票投票先 → メルトさん
三岳さん0 票投票先 → からあげさん
ニアミスさん0 票投票先 → からあげさん
ウンセットさん0 票投票先 → いかずちさん
ミルクティーさん0 票投票先 → からあげさん
(-_-)゜zzz…さん0 票投票先 → からあげさん
肌荒れさん0 票投票先 → メルトさん
メルトさん3 票投票先 → からあげさん
いかずちさん1 票投票先 → からあげさん
からあげさん10 票投票先 → メルトさん
吸収剤さん0 票投票先 → からあげさん
ゲームマスター「ちゃんと酉ググっておけばよかった」
ゲームマスター「あー・・・管理が甘かった」
ニアミスさん「霊能護衛する狩人とかいらねーよ」
大星淡さん「霊能候補に投票済み! アーマーあるなら指定して!」
からあげさん「霊能つらないの?」
三岳さん「霊能初日がわかりにくくなるので共有の騙りは厭ですね」
シャルロッテさん「メルト真だと思いますけどね、人外なら対応しておいて撤回する意味がありませんわ」
吸収剤さん「というか占い吊るなら共有アーマーとかいらないんだけど。
アーマーしてるの?」
大星淡さん「占いに共有混じってたらまじ狩人の護衛の邪魔でしょ……」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…」
いかずちさん「共有指示に従わないのはどうかと思うわよ」
肌荒れさん「きょ、きょうゆうはまじってないんだよね・・・?」
三岳さん「あのタイミングで占いに出るからあげさんは
勇気あるので吊るのが正解だと思いますよ〜」
封印さん「内訳的に潜伏狂の心配もないだろうし、俺占われ柱
○ためたきゃ俺占え」
肌荒れさん「んー?ロラなの?からあげさん吊りじゃないの?
狩人保護は同じだからそれでもいいよ!」
くまっしーさん「霊ロラするよ、からあげ吊らない真ならどうするのって
どうやって見分けを。共トラップ期待?」
いかずちさん「わかったわ。大丈夫よ司令官。わたしがいるじゃない!」
ジャスミンさん「真で出遅れたら、もうちょっとがんばると思うんだけど<からあげさん」
シャルロッテさん「わたくしの真似しないでくださらないかしら。吊りあげますわよ?>三岳」
大星淡さん「私はからあげさんとメルトさん吊りでもいいと思うけどねー
強気に責めようよ!」
ニアミスさん「共有が占いから吊れっつってんだから霊能に共有いんでしょ」
ゲームマスター「なんなんでしょうこの村」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…アルヨ ミタケサン」
三岳さん「私も占わないでね!!>肌荒れさん」
いかずちさん「あ。
占い真狼狼からのスライド真狼ー真狼
これならどう?」
ミルクティーさん「共有はから揚げ吊りみたいですけど……」
吸収剤さん「霊能二人いるのか。ならロラからでいいや」
大星淡さん「私は占わないでね!!>肌荒れさん」
グラハムスミスさん「なんと初日呪殺で
狼狼霊-狼から霊スライドして
狼狼-霊狼の占狂潜伏
こりゃヤバい」
三岳さん「銃殺対応がんばったのは認めますわよ?それでも理由が足りませんわ」
肌荒れさん「みんなしゃべってね!占い先考えるから!」
ジャスミンさん「そんなに対応できる力があるなら、霊能やってないで分けてほしい」
いかずちさん「からあげさん吊りで真だった場合はどうするの?司令官。」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…カラアゲサンノマエニレイノウツリ」
メルトさん「呪殺出たら対応したかった。」
封印さん「くまっしーとメルト残す理由ないから」
グラハムスミスさん「それより冷静にCO数見てみ>GM」
ウンセットさん「からあげ」
シャルロッテさん「銃殺対応がんばったのは認めますわよ?それでも速度が足りませんわ」
三岳さん「霊能者がなんで占い騙ったの?
騙る意味あるのですか?」
ミルクティーさん「霊能2人いるので霊ロラでは?」
くまっしーさん「僕からあげ食べたい」
いかずちさん「グラハムスミスさんは対応できるような位置だと思うわ!
占い真狼で霊能真狂だと思うわ!」
吸収剤さん「理由がねーなら残せねーな」
封印さん「おはよう」
大星淡さん「って霊能ローラーなのね」
ゲームマスター「あの・・・真のCOは・・・」
ニアミスさん「肌荒れさんが死ななければ勝てるゲー」
ジャスミンさん「からあげさーーん」
肌荒れさん「とりあえず狩人保護でからあげさんを吊り吊り!!」
三岳さん「共有者みたいですね」
くまっしーさん「やーん」
シャルロッテさん「とりあえずからあげさん吊りまでは確実ですわね」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…コレハカラアゲガシン」
吸収剤さん「からあげは理由が納得できれば残してやる」
グラハムスミスさん「◆いかずちさん 「いかずちよ!かみなりじゃないわ!」
クッソ面白そうな村になりそうでほっこり」
いかずちさん「占いに一人共有者が出ていると思うわ!」
大星淡さん「おはよう SGの枠なんてくれてやる……っ
ステキなSGを演じ切るから狼は噛まないでね!」
メルトさん撤回 霊能CO
くまっしーさん「ぐーzzz」
ゲームマスター「グラハムスミスさんお疲れ様です」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…マタジュウサツカ」
吸収剤さん「おはよう」
ミルクティーさん「また初日銃殺ですか……」
ウンセットさん死の舞踏と書かれている絵踏みを踏むレティシアが共有者をします
からあげさん「占いCO グラハムスミスさん○」
シャルロッテさん「おはようございますわ」
いかずちさん「いかずちよ!かみなりじゃないわ!」
くまっしーさん霊能CO
ジャスミンさん「おはよう」
ミルクティーさん「おはよう。」
肌荒れさん理由:すぐ下にめがねのお姉さんがいたよ!
そのお隣が初日にマミられるから、
右って理由で対応されることはないと思うんだ!
くまっしーさん「はろー」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…ウウン…」
メルトさん「占いCO (-_-)゜グラハムスミス○」
肌荒れさん「占いCO:グラハムスミス○」
ニアミスさん「おはよう」
(-_-)゜zzz…さん「(-_-)゜zzz…モウスコシネタイ」
三岳さん「朝三でおはよ〜です
愛と伝統ある位置つりをしましょ〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/10 00:35:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラハムスミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> からあげ <<<
三岳さんの独り言「ファル様ってとがっていたイメージしかないから
普通村だと印象変わっていてびっくりしました。」
肌荒れさんの遠吠え「はいはーい!全力で白くなります」
からあげさんの遠吠え「他、銃殺対応お願いします」
ミルクティーさんの会話「ウンセットさんに合わせます。」
くまっしーさんの遠吠え「右○だねぇ」
肌荒れさんの遠吠え「私は囲わない方が怪しまれないらしい」
からあげさんの遠吠え「では囲います肌荒れさん○します」
グラハムスミスさんを占います。 >>> いかずち <<<
ゲームマスター「GMさんの住んでるところでは既に雪が降っています、足元シャクシャクです」
くまっしーさんの遠吠え「2連囲いで即噛みしよう」
(-_-)゜zzz…さんの独り言「アポれ?ナポレオン?」
からあげさんの遠吠え「囲い要ります?」
(-_-)゜zzz…さんの独り言「ところであぽれってなんだ?」
肌荒れさんの遠吠え「それじゃ騙ってちょうだいな〜身内切りでも囲ってもなんでもいいよー」
ウンセットさんの会話「レイン」
三岳さんの独り言「GMさん宜しくです」
くまっしーさんの遠吠え「では譲りまう、騙りドゾー」
ゲームマスター「共有さんが何故か指定される心配をしています」
ジャスミンさんの独り言「知恵も乏しく、勇気もないんですが、村を救います!」
シャルロッテさんの独り言「あぽれさん村立てあざーっす」
くまっしーさんの遠吠え「ひえー」
からあげさんの遠吠え「お粗末な銃殺対応でよければ騙ります」
ミルクティーさんの会話「ウンセットさんよろしくお願いします。
あんまり喋れません。3日目によく指定されてしまいます。」
肌荒れさんの遠吠え「よろしくですよー!上段ロラで全滅だね☆」
ゲームマスター「再投票は今日降る雪の数だけあります、巻き込まれに注意」
くまっしーさんの遠吠え「特攻しなきゃ」
ウンセットさんの会話「後衛に回る」
吸収剤さんの独り言「素村です」
(-_-)゜zzz…さんの独り言「連続村建てありがとう」
ジャスミンさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
くまっしーさんの遠吠え「よろしくね」
からあげさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/10 00:30:48)
メルトさん「よろしく」
ミルクティーさん「よろしくお願いします。」
ジャスミンさん「よろしくおねがいしますー」
(-_-)゜zzz…さん「よろしく」
肌荒れさん「よろしくなんだよー」
シャルロッテさん「よろしく」
からあげさん「よろしくお願いします」
ジャスミンさん「そういえば、どこで雪が降っているんですか?」
ゲームマスターよし揃った、GMがよしと思ったらスタートするよー
ゲームマスターしましたね、更新確認29
ゲームマスター「イケメンが名前変えたら更新確認致します」
kariさんが吸収剤に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人ごめんなさい、また今度ー」
ゲームマスター「イケメンじゃないですか」
肌荒れさん「優秀!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
吸収剤さん「こんばんは」
肌荒れさん「おっけー」
いかずちさん「わたしがいるじゃない!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:27:58)
ゲームマスター「深夜ですし16でいいからッ!って人が多数いれば16でも」
ゲームマスター「他の方は更新順調です」
kariさんがからあげに名前を変更しました。
ゲームマスター「後は赤い人1人のみ、ズサと復帰でファイッ」
からあげさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:24:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ない、また今度ー」
ゲームマスター「赤い人が帰ってこないので1人蹴って拡張します」
ゲームマスター「わかメモでなら引っかかりました、申し訳ない」
ゲームマスター「あ、大丈夫でした」
メルトさん「あれ?」
ゲームマスター「って今度はメルトさんも戦績足りませぬ、村番ありますかー」
いかずちさん「いかずちよ、よろしくたのむわね」
kariさんがいかずちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:21:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最古の赤い人蹴り、申し訳ありませんがまた今度よろしくお願いします」
かりさんがメルトに名前を変更しました。
kariさんが肌荒れに名前を変更しました。
メルトさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:20:49)
みにうらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ってよく見たら割れ酉でしたか、申し訳ないですが失礼」
kariさんがみにうらに名前を変更しました。
0396さんが三岳に名前を変更しました。
kariさんがシャルロッテに名前を変更しました。
かりさんがジャスミンに名前を変更しました。
三岳さんが0396に名前を変更しました。
kariさんが大星淡に名前を変更しました。
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
さんが封印に名前を変更しました。
kariさんが三岳に名前を変更しました。
kariさんがグラハムスミスに名前を変更しました。
kariさんがニアミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人が増加してるのもあり少しの間このまま」
ゲームマスター「16人目の青いkariさんは戦績足りないようだけど、村番は出せますでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
肌荒れさん「こんばんは〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:17:13)
みにうらさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:16:58)
ゲームマスター「しましたね」
ゲームマスター「赤い人増加、すぐ復帰するかと思いますが」
(-_-)゜zzz…さん「するよ!」
ゲームマスター「良かった」
ゲームマスター「それは参加するんですよね・・・?」
(-_-)゜zzz…さん「もらっとこう」
kariさんが(-_-)゜zzz…に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
(-_-)゜zzz…さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:15:20)
ゲームマスター「赤い人2人案山子なし」
(-_-)゜zzz…さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとう、今度よろしくね」
グラハムスミスさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:14:12)
ゲームマスター「赤い人2人案山子さん1人」
わかめて維新の会さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神様ありがとう、ちゃんと神としてわかめて取り戻してください」
ミルクティーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:13:00)
ゲームマスター「あら、色々やってたらいつの間にか前村終わってたんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:11:11)
ウンセットさん「こんばんは」
kariさんがくまっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウンセットさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:10:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニアミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:08:48)
ゲームマスター「直近の赤い人1人案山子さん1神様1」
大星淡さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三岳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:06:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:06:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャルロッテさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/10 00:01:49)
ゲームマスター「一瞬期待したじゃないですか」
kariさんが(-_-)゜zzz…に名前を変更しました。
(-_-)゜zzz…さん「ゴメンネ 眠い おやすみ」
(-_-)゜zzz…さん「案山子しておくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 23:55:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばーがー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 23:53:38)
ゲームマスター「更新時間は設定しません、適度に更新お願いしますー」
ゲームマスター「ちょっと寒くなってきたので離席します」
くまっしーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 23:47:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャスミンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/09 23:44:55)
ゲームマスター「そのフレーズどことなく自民党っぽいのですが気のせいですか」
わかめて維新の会さんわかめてを、変えていく。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて維新の会さん」が村へやってきました。(14/12/09 23:41:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
封印さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/09 23:36:33)
ゲームマスター「更新時間設けるつもりはないので適度に更新お願いします」
ゲームマスター「今日は割と人がいるようなのでこの村走らせて終わりたいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 23:21:01)
ゲームマスター「だから何だという話ですが」
ゲームマスター「ちなみに酉縛りなしでも酉ついてればチェックしてます」
ゲームマスター「普通村の火は絶やすまじ」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て決めてね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるからダメ
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
ひっそりわっふるに対応したよ、No.60まであるよ
戻る