過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
とーつ
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みや
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒兎
とーつ ◆FURIPETxk6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モカ
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(生存中)
 
 
とと
南 ◆QXxjq9MGIU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キノこ
AOMR ◆iGmqFFBS5k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ROi
とと ◆18dajarexM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あや
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(生存中)
 
 
乃無
MIYA ◆zDk9zQjRJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青丸
キノこ ◆HaiZakixd.
[共有者]
(生存中)
 
 

◆SBYgbfqUAA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SBY
ROi ◆CMGsoSioj2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】もふもふが集う村 〜 142322番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒兎さん改めて、参加ありがとうございました!みなさんのおかげで無事13狐共有村できました。楽しんでいただけたのなら幸いですもっふもふ(´ω`*)
とーつさん「村建て同村お疲れ様でした!キノこさんとHEでモブは幸せです!
みやさんはすみませんでした(´;ω;`)」
とーつさん――――リーンゴーン

透き通るような鐘の音が聞こえる。
そう、今日は私とキノこさんが同陣営かつ勝利という栄光に輝いた日。
記念すべきこの日に、私とキノこさんは結婚式を挙げるのだ。
「とつしゃん、おいら幸せになるよ。」
「ええ、私がキノこさんを幸せにします。」
そう誓い合って、私たちは結ばれた。〜完〜
キノこさん「村立て同村お疲れさまでした!すかいぷお待ちしてます!
私に天使RPなんてできんかったんや…お名前お借りしてるわりにへぼすぎてごめんなさいでした!乙!」
あやさん「村建て同村ありがとうございました!」
みやさん「みやさんはお名前ありがとうございました!外中HEで満足です(`・ω・´)」
青丸さん「お願いしますー。こっち一旦落ちますね!GMさん村建てありがとー!久々の人狼にテンション上がり過ぎて色々やらかしてすみませんでした!!中身自分ことあおさんはお名前拝借ありがとうございましたー!」
SBYさん「とつちゃん村盾同村ありがとですちゃん!ととしゃん騙りありがとですちゃん!南氏は噛んでごめんですちゃん・・・。素直に共有噛んでればよかったですちゃん:;;;;」
キノこさん「キノこさん相方ありがとうでした!まさかの交換相方で笑いました!やっぱり相方さん残って正解でした!!!!丸投げですみませんでしたあああああ」
ととさん「Skype起動してきます!村建て同村ありがとうございました!」
モカさん「改めて、村立て同村ありがとう。毎回自分の名前を見るたんびに反応しちゃってたとかそんな。RPなんて途中からぶん投げてた。おつかれさまー!」
さん「>とーつさん
よろしくお願いします では私は先にログ読んできますね
ご主人はふがいない狂人でごめんなさい……!お名前交換までさせてもらったのに……!!」
みやさん「お帰りなさいですー!>乃無(みや)さん
了解です!>黒兎さん
ではスカイプの方うろうろしてますね!村立同村ありがとうございました!」
黒兎さん>とつしゃん
さすが(中身が)天使!ごめんなさい、ありがとうございます
(考えなしで本当にすみません)
ROiさん「村立て同村ありがとうございました。いおちゃんの天使成分が中々引き出せませんでした。お名前ありがとうございました」
黒兎さん「黒兎さんは改めてありがとう。RPヘタでごめんなさーい」
とーつさんSkypeでここにいる全員で会議作りますね。
乃無さん「あ、ジャスト。
お風呂あがりました、村建てとーつさんはありがとうございました。
お名前お借りした乃無さんにも感謝。あやちゃんもかにゃんあいしてるうううううう!
お疲れ様でした匿名Aでした。
同村感謝です(ぺこ)」
ととさん「本物のととさん、お名前お借りしている身で色々と申し訳ないです…お名前ありがとうございました!」
キノこさん「ヽ(〃°ω°)/バッ<とつしゃん」
モカさん「うさちゃんは村開始前にHNみえてたのかなってくらい、名前を交換した人が多いなぁって」
黒兎さん「あ、やべつい(クロペロ
そして悪い反省会考えてなかった!うーんスカイプある人そっちでもいいか?
まだあっちのやつ残ってたっけ?ログあんまり伸ばさないようだけ協力頼む」
さん「>あやさん
だって私!!狂人だもん!!!!!!!」
あやさん「>南さん
下界視点でそれはわかんないですよ!!!!!!!!」
さん「>あやさん
だから言ったじゃないですかー!!!!!!!!」
あやさん「なんか名前交換した人多いですねぇ」
ROiさん「(*‘ω‘ *)おろおろ・・・修羅場が・・・どうしましょう」
みやさん「あ、乃無(みや)さんはお風呂行きましたー(と伝言です)
ぎゅー。私の態度が悪かっただけですからぎゅー>青丸さん」
青丸さん「相方さんが相互自分だったよ!!!!!!!!()あおさんありがとうございましたああああああああ!!!」
黒兎さん阻止!!>とつしゃん
あやさん「狐が占いに居ただと…」
さん「お狐さんが狂人やってくれたからいいです……私はただの村でした」
とーつさんキノこさん、結婚式挙げましょう!
黒兎さんむしろ俺が出たから出てくれなくてありがとう!!>南さん
SBYさん「まさかの黒兎氏お狐だったですちゃん!そして南氏というか中の人おおおおおおおおごめんなさいいいいいいいいいいい」
ととさん皆様、3日目ミスで早めに噛んでしまって申し訳ありませんでした…
黒兎さん「みやさんいい占い師だったな。最終的に結果残せてるし
ととさんとSBYさんはごめん。もう少し早目に出れれば良かった」
とーつさん「お疲れ様でした!
>くろうささん
初日呪殺が出ないならバランスはそこそこいいと思います。12狐ありに比べると若干村利、12狐なしと同じくらい、でしょうか。」
キノこさん「(〃°ω°)<お疲れさまでした!占いさん吊ってしまってごめんなさいでしたぶるぶる」
ROiさん「(*‘ω‘ *)吊られちゃって余裕なくしてごめんなさいいいいいいい」
ととさん「SBY(ROi)さん、同陣営、LWありがとうございました!負担かけてごめんなさい!!」
青丸さん「ひー!みやさん切ってごめんなさーい!!!!!(土下座」
みやさん「お疲れ様でしたー!即吊られるような占い師でごめんなさいです」
あやさん「お疲れさまです!殴りがきつかったらごめんなさい!!」
さん占い出られなくてごめんなさいいいいいいいいいいい
モカさん「おつかれさまでした!ありがとうー!!」
青丸さん「勝った!勝ったよ!!!!!!!!!!!」
ROiさん「(*‘ω‘ *)お疲れ様でした」
黒兎さん「お疲れ!騙り下手で悪いな狼陣営!
でも狩即抜きお見事だったしいい勝負だと思ったぜ(狐かん
楽しんでもらえたのなら何より」
青丸さん「(土下座)」
ととさん「お疲れ様でした!」
SBYさん「お疲れ様ですちゃん!ととしゃん負けてごめんなさいちゃん!!騙りありがとですちゃん!!!」
さん「お疲れさまでしたちゃん」
「村 人」の勝利です!(14/12/09 23:58:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
モカさん0 票投票先 → SBYさん
青丸さん0 票投票先 → SBYさん
SBYさん3 票投票先 → あやさん
あやさん1 票投票先 → SBYさん
ROiさん「悩んでますね」
みやさん「投票大丈夫かな…(あせあせ)」
さん「>黒兎さん
素村GMありがとうございますって感じです(ふるえ)」
黒兎さん「狼陣営バランス悪かったか?一応真と狂で欠ける割合は同じだって思ってこの編成にしたけど。あとでまた良かったら感想聞かせてくれ」
ROiさん「クロ出汁・・・」
さん「>ととさん
初日黒兎さん占いじゃなければいい占い師だったと思います@狂人並感
真を先に吊らせてますしね」
キノこさん「(〃°ω°)<誤変換やめてあげてくださいぶるぶる>南さん」
SBYさん「>あやさん
あやさんは最初から私のことを疑ってるように思えるちゃん。私クロ出汁のみや氏真盲信?な気がするちゃん」
とーつさん「>◆青丸さん 「今日来たのでモカさんは非狼です一応補足」
流石(中身が)キノこさんですね!終わりがけに一言、かっこいいです!」
さん「アッー」
ととさん「うううもっと信用もらえる騙りできるように精進しますね(´;ω;`)」
さん「青●さんかっこいいです」
あやさん「>SBYさん
うさぎちゃん偽目に見てるなら、わたし●は確定じゃないはず。それでもわたしを疑う理由は?」
黒兎さん「今更だけど、役職交換多めになっててちょっと申し訳ねぇな。シャッフルって言うよりも交換になってた。これは予想できていなかった」
青丸さん「今日来たのでモカさんは非狼です一応補足」
あやさん「わたし視点やみちゃんとととさんの真偽はついてないです。だからモカちゃんSBYさんの発言見て言ってます。」
みやさん「…モカさん狼なら今日朝来てないですよね?
私SBYさんに●、モカさんも狼ならそこで村終わってるよね?」
モカさん「んっと一応状況整理すると、私視点はSBYさんとあやさんどっちも狼の可能性有り、でSBYさん視点はみやさんが偽確定してるので残り占いに占われてる私が村確定、LWはあやさん。であやさん視点はわたしとSBYさんどっちもに可能性はある、けどSBYさんロック状態かな。」
ROiさん「狩人噛んで占い吊って霊能噛んで・・・ふえええ怖いです」
SBYさん「>モカしゃん
真ととちゃん>黒兎氏偽っていう感じですちゃん。とりあえずモカしゃんは村目=あやさんが私視点LW」
さん「時が止まりました……」
とーつさん「>◆モカさん 「とつキノ霊界でそっと見守っててください。」
ありがとうございます!キノこさんといちゃいちゃしながら見守らせていただきますね!」
黒兎さん「あ、霊ロラじゃねぇ占いロラだったごめんなさい」
キノこさん「(〃°ω°)<南さん狂人さん微妙に当たってました…っていうか怖いですね??!狩即抜き…」
黒兎さん「SBYさんは、ととさんのあの票見るなら俺真推すのが楽かもな
その場合、霊能噛みはみやさん●で霊ロラストップになるの
止めたかった…とか?どうだろ?」
あやさん「>モカちゃん
SBYさんに聞いたのは、占い真偽をつけるためじゃなくて、SBYさんの反応が見たかったから、って言えばわかるかな」
とーつさん「>南さん
多分私がみやさん吊り言ったからだと思います…すみません。」
さん「キノこさん中身出てます><」
青丸さん「それぞれ、占い師さん真だと思うところありましたら挙げてもらえれば参考にします」
キノこさん「(〃°ω°)<お疲れさまでした!皮が剥がれましたもそもそ」
モカさん「とつキノ霊界でそっと見守っててください。」
SBYさん「改めておはよーちゃん!」
ととさん「祈るしかできない…お仲間がんばれ…LWありがとう大好きです…」
あやさん「それから、●もらった時の反応が役持ちに見えるって言われたけど、共有にCO聞くか聞いたことかな。あそこでモカちゃんも言ってたようにROiさん村なら吊り余裕ないよ。素村でも無駄吊りされる訳にはいかないから。」
青丸さん「殴り合いどうぞ」
あやさん「ロラが見えてるから噛まれなかったんじゃないかなあ」
SBYさん「そういった意味で、黒兎氏噛めない=偽と分かってるもしくは狼で噛めないという可能性もあると思って複雑だったちゃん
昨日のお返事ちゃん」
モカさん「あやさんへ
わたし狼はないって断言してるけど、みやちゃん真なら私狼の可能性は残ってるよ?ととさんの真盲信ってことなのかな?
あと、SBYさんにうさちゃん真みてないのー?って言ってたのはどうしてかなぁ。あなた視点うさちゃんが真じゃないのは当然だし…
なんか発言の感じから、うさちゃん真消してないような印象が見えちゃったから気になっちゃった。

SBYさんへ
占いならどっちを真で見てますかー??あと…ええっと発言が少ないので質問も思いつかないです。
どういうことを今思ってるかだけでも聞きたいです。」
黒兎さん「キノこさんお疲れ!とつしゃんと同陣営おめでとう!」
とーつさん「キノこさんお疲れ様です!皮被った偽物でも少しだけ愛してあげます!」
ととさん「キノこ(青丸)さんお疲れ様です!中身綺麗に交換されてましたね!!」
SBYさん「◆あやさん 「SBYさんどこ真だと思ってるんです?その発言だとうさぎちゃん真見てないんですか?」
どちらかというと真目に見たいちゃんよ?でもここまで噛まれないのも変だと思うちゃん!いくら吊れるといっても吊れる前に補足されたら困るちゃん」
あやさん「モカちゃん狼ないって言ったのは、3日目の占い内訳に違和感がないから。
●出しの占いを吊りたいって理由も、言いたいことわかるしね。」
青丸さん「キノこさんどうか霊界でお幸せに」
キノこさん「ちょwwwwwwww」
モカさん「おはようございますー」
ROiさん「キノこさんお疲れ様です」
とーつさん「あやさん村置き。くろうささん非狼置きで真狂>狐。みやさん非狂置きで真狼→真目。ととさん分からない。でした。噛まれた日の夜。」
みやさん「キノこさんお疲れ様ですー!」
さん「お疲れさまでした」
あやさん「おはようございます!」
6日目の朝となりました。(14/12/09 23:51:13)
キノこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノこさんを狙います。 >>> SBY <<<
みやさん「南(SBY)さんは非狼はほぼ確定。だけど漂う人外臭。狂人だもんね…」
さん「そういえばなんでみやさん先吊りになったんでしょうか…」
青丸さんの会話「黒兎さんが狼あるのは、みやさん真のみ」
黒兎さん「ちなみに、俺の理由よく見たらすげぇ矛盾してるから。そこ見られると普通にみやさん真に行きつくって言うアレ。もっと真っぽくできたら良かったんだけどよ」
キノこさんの会話「わああああこの時間やです…」
青丸さんの会話「とーつさんと霊界で再会してきてください!!!!」
キノこさんの会話「(〃°ω°)<噛まれたい人生だった…とつしゃん」
キノこさんの会話「残るなら私だと思うんですよ!!!!!!!!!」
黒兎さん「俺と代わりましょう>とつしゃん
霊能も苦手だけど、狐の方がもっと苦手なんだよなぁ俺」
とーつさん「>南さん
そうですね…発言から非狼見てました。狂までは分からなかったです。」
青丸さんの会話「難しいですね!!!!間違えたらごめんなさーい(残る気満々」
SBYさんの遠吠え「そういった意味で、黒兎氏噛めない=偽と分かってるもしくは狼で噛めないという可能性もあると思って複雑だったちゃん」
さん「黒兎さんが私のかわりに狂人やってくれました ありがとうございます…」
キノこさんの会話「うーん…」
黒兎さん「狼狩即抜きすげぇ!この編成だと結構グレー狭まって狼キツそうだったし
早めに出たつもりだったけど、悪い。遅くなったわ」
キノこさんの会話「SBYさんの初日はすごくのんびりというか他人事っぽい?感じだったんですよね」
SBYさんの遠吠え「これありちゃん?」
青丸さんの会話「くろさん真を警戒して呪殺避けしたか、そう演出したか」
とーつさん「いいです。私、キノこさん(の外も中も)とHEだったのでそれでいいです。幸せです。狐来なくて泣いてなんかいません。」
みやさん「占い投げても良いですか?>ROiさん」
SBYさんの遠吠え「◆あやさん 「SBYさんどこ真だと思ってるんです?その発言だとうさぎちゃん真見てないんですか?」
どちらかというと真目に見たいちゃんよ?でもここまで噛まれないのも変だと思うちゃん!いくら吊れるといっても吊れる前に補足されたら困るちゃん?」
さん「>とーつさん
ととさんに○もらえなかったら即吊りされてたんじゃないかってくらいダンシングしました…(しろめ)」
キノこさんの会話「●あやさん>SBYさんかなって思ったんですけど今日の発言はあやさんのが好みです…
っていうかこれ狐探してる噛み?なら真狂狼もしくは真狐狼で狂欠けだった…?」
SBYさんの遠吠え「「」」
さん「>SBYさん
共有噛めばいいですよ」
ROiさん「私占いだったら黒兎さん占うつもりだったんですよ?ちゃんと文も用意してたのに・・・」
黒兎さん「うん、だよな。みやさん真だよなー知ってた。あと南さん狂アピすげぇって
思ったけど意外に気づかねぇもんか」
ととさん「お互い初心者COだったのにLW任せてごめんなさい…殴り合いふぁいっ!です…」
あやさんの独り言「南さんうさぎちゃんお疲れさま!うさぎちゃんはおこだからね!!」
SBYさんの遠吠え「どうすればいいですちゃん?」
みやさん「黒兎さんお疲れ様ー。慈悲なく初日溶かしてしまえば良かったですー」
黒兎さん「お疲れー。溶けてなかったら出ることは決めてた(まがお
自分視点ぐっちゃぐちゃだな俺。対抗間違えとか
ちょwwww共有面白いwww」
さん「ぶっちゃけあやさんご主人誤認してたのでちゃんと村人殴れてたみたいでよかったです…」
青丸さんの会話「お祈りする時間です」
ととさん「黒兎(とーつ)さんお疲れ様です!まさかのお狐」
とーつさん「くろうささんお疲れ様です!」
SBYさんの遠吠え「そうですちゃん・・・・」
青丸さんの会話「黒兎さん真→あやさんLW、 狐なし
みやさん真→SBYさんLW、 狐モカさんかあやさん
ととさん真→あやさんかSBYさんLW 狐もどちらか

なのでモカさん非狼で良いかと狐ならごめんねその場合もみやさん真」
キノこさんの会話「2w残りじゃありませんようにぶるぶる」
SBYさんの遠吠え「◆あやさん 「SBYさんどこ真だと思ってるんです?その発言だとうさぎちゃん真見てないんですか?」 」
ROiさん「黒兎さんお疲れ様です」
さん「お疲れさまでした」
とーつさん「みやさん真見られてなければ今日あやさん吊りになると思います。>みやさん」
5日目の夜となりました。(14/12/09 23:45:35)
黒兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒兎さん5 票投票先 → あやさん
モカさん0 票投票先 → 黒兎さん
青丸さん0 票投票先 → 黒兎さん
SBYさん0 票投票先 → 黒兎さん
キノこさん0 票投票先 → 黒兎さん
あやさん1 票投票先 → 黒兎さん
とーつさん「殺したのは狼さんです>< >南さん」
ととさん「霊界くると中身とお名前的な意味で頭こんがらがりますね…」
さん「>とーつさん
霊能に殺された狂人は私です;;;;」
あやさん「モカちゃん狼はないと思います。つまりわたし視点SBYさんLW」
SBYさん「>黒兎氏
○ありがとちゃん・・・でも狐目に見られてたのは心外ちゃん」
黒兎さん「俺としてはあやさん吊ってくれたらさくっと終わるってのはあるけど
せっかくなら楽しもうぜ!って言う個人的な思いがある。
だから、明日の殴り合いしっかりな!特に●もらってるSBYさん」
とーつさん「すみません。久々の霊能だったので、つい。共霊ギドラCOと迷ったんですけれどね。 >南さん」
さん「あっ狩人即抜き ご主人こわいです」
みやさん「もしかして:共有から私真一切見られてない?」
SBYさん「うーん、モカしゃんはほぼ村目に見てもいいとして、あやさんの殴りポイントも一晩悩んで全然見つかんなかったちゃん!!
どっちも素村に見えるちゃん!!でもそーなると黒兎氏LWで狐誰状態になるちゃん・・・しっかり読むちゃん・・・」
青丸さんたぶんSBYさんとあやさん(とモカさん)の殴り合いとなると思うので準備お願いしますね
黒兎さん「正直、狐ワンチャンあると思いましたクロペロ>SBYさん
外れた上にアレだったけどな!ちくせう」
モカさん「うさちゃん吊ったとして、占いに狼居なかったらあやさんとSBYさんで2wってとこになるけど、SBYさんがみやちゃんとうさちゃんのパンダかあ」
ROiさん「着々と外の人と中の人が霊界へそろってきますね」
青丸さん「もしくはそうと見せるための噛み」
黒兎さん「俺真だから、2w残りない且つ狐もう吊れてる>青丸さん
いいよ、真は吊られるまでが仕事だし。呪殺出したかったな」
とーつさん「くろうささんが死の世界へ一直線ですね。こちらへ早く来てくださっていいんですよ。」
あやさん「SBYさんどこ真だと思ってるんです?その発言だとうさぎちゃん真見てないんですか?」
さん「とーつさん(霊能)の占いCOやめてください……;;;;」
あやさん「強弁噛みってことかな。南ちゃんが殴ってたとこどこだろう」
青丸さん黒兎さん真と仮定する噛みならば、確定呪殺避けの噛みですねこれは
SBYさん「黒兎氏から○貰ったちゃんが・・・嬉しいような悲しいような・・・」
みやさん「黒兎(とーつ)さん真でも良いんじゃないかな。くそぅ…めっちゃ潔い」
黒兎さん「村視点、占いロラして確実に人外削った方がいいだろ?
俺吊りの余裕ある。明日あやさん吊ってくれたら問題ねぇよ
よろしくなー」
さん「そりゃもう私出てないのに占い4COで血の気引いて潜るしかなかったんです
もう全力で狂アピしてましたから…」
ととさん「みや(乃無)さんありがとうございます、終わった後もう一度謝りますね…」
青丸さん安定進行なら黒兎さん吊りで最終日ですはい

これによる負けパターンは真狂狐の2w残り
モカさん「狼共有減らさないんだ…?南ちゃん噛みはすごい変な感じする」
黒兎さんおーそこ噛んで占い真偽ぐちゃぐちゃにしてきたんだな狼
なら俺視点、俺吊り→あやさんで問題ねぇわ。おやすみ!
ROiさん「狩人か狐に見られたみたいです?>南さん」
とーつさん「南さんお疲れ様です。狂アピ、共有と狐には届いてましたよ。」
ととさん「おおう南さん(SBYさん)お疲れ様です…!」
モカさん「指定通り投票したよ。これととさんの投票…狂っぽい…かなぁ?
占いロラならあんまり占いに時間割いてもーと思うから非CO者見るね。
あやさん:なんか、不思議な視点だよねぇ。●出されたからにしては、なんか、その反応が何も持ってない人ではなさそうな。うまくいえないや
南ちゃん:すごい、占いに狐交じり押してるね。霊能噛みからの考察はなんか納得なんだけど、みやちゃん狂狐狙いで、そのままの考察だったなら
残り占いの内訳はどう思ってたのかなぁって。真狼孤か狂狼孤を見てるのかなぁ?って発言の印象では思ったけど。
SBYさん:発言少なくて、なんかまだ判断できてない。もうちょい見たいな。」
キノこさん「(〃°ω°)<おはようございます…そこ死体…?」
あやさん「●もらった反応だけど、SBYさんは反応薄すぎると思うんです。SBYさん視点人外のやみちゃん吊れたわけだけど、ととさんとうさぎちゃんどっち真目とか落としてないし、占い内訳考えるのが自然じゃないかなって。」
青丸さん「そこ!噛みますか!!!!!」
ROiさん「南さんお疲れ様です」
黒兎さん理由:南さんの発言は、正直これ狼の吠え数見て潜った
   狂人あるんじゃね?って思う感じだったので占うの嫌だったんだよな。
   SBYさん占いは一応の一応狐で溶かせたらウマーだから。まぁ〇だよな知ってた。
   南さん狐はねぇと思うから、SBYさんで溶けていなかったら狐吊れてるわ
さん「噛まないでほしかったです……」
モカさん「おはようございますー」
みやさん「南さんお疲れ様ですー」
SBYさん「おはよーちゃん!」
あやさん「おはようございます!」
さん「ああああ なんで」
青丸さん「おはようございます」
黒兎さん「占いCO SBYさん〇」
5日目の朝となりました。(14/12/09 23:38:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> SBY <<<
とーつさん「私は見事に寝坊しましたが、いつものことなので大丈夫です。」
黒兎さんの念話「6>4>の2回吊り。あって半PPか。問題は、南さん視点でどこまで見えてるかってこと」
青丸さんの会話「霊界でまっててください」
黒兎さんの念話「残り何吊りだ?」
みやさん「あ!私が貼り付け遅くなったって意味です!そこは終わった後他の人にでも聞けばいいかなって>とと(南)さん」
青丸さんの会話「モカさんはどっちにしろ残されるだろうね共有連噛みするしかないと思いますのん 1wなら」
とーつさん「私とくろうささん、乃無さんとみやさん、あやちゃんとモカちゃん、青丸さんとキノこさんギリィ。4組が名前交換ですね。南さん、さぶさん、ROiさん、ととさんでぐるぐる。」
ROiさん「やっぱり中の人が職業LWだからでは・・・>SBY(ROi)さん」
ととさん「南氏噛まなくて大丈夫です!!残してごめんなさい頑張ってお仲間…!!!」
青丸さんの会話「真狂狐ならごめんなさいだわー」
みやさん「んー…あれ位なら良いと思いますよ?ちょっと貼り付け遅れたけど>とと(南)さん」
さんの独り言「お願いします…噛まないでください……」
キノこさんの会話「モカさんはしろいかなーって印象ですん」
SBYさんの遠吠え「なんでこうもLWになるちゃんorz」
青丸さんの会話「安定進行ならそれだねー(たぶん あーブランクつらいグダグダですみませぬ」
ととさん「共有!共有抜きましょう!!>SBYさん(ROiさん) 念!!!届け!!!!!」
SBYさんの遠吠え「困るちゃんほんと困るちゃん」
みやさん「南さん噛もうー?(バンバン」
ROiさん「あ、狂人噛んできます?わくわく」
SBYさんの遠吠え「ああああ;;;;;;;;」
キノこさんの会話「じゃあ呪殺じゃなければくろさん吊っちゃってだいじょぶですかね」
SBYさんの遠吠え「南氏がなんか・・・狩か狐どっちかだと思うちゃん・・・・」
ととさん「あー南さん(SBYさん)のあれ狂アピだったのですね…!!」
キノこさんの会話「私のが残されると思いますどうせ最終日までにはどっちも霊界でしょうけどぶるぶる」
ROiさん「割と今回名前相互の方多いんですよ」
とーつさん「共有すごいですね…お互い中身交換…青丸さんギリィ」
SBYさんの遠吠え「共有抜くか狩or狐目噛みですちゃん??」
青丸さんの会話「占い狼混じりならロラしちゃえば最終日にはいくはず」
黒兎さんの念話「まぁ、ちょっと狼利な気がするからなー。南さん狂人あるかもーって
もは言っておくか。あとはSBYさん囲って俺のターンはエンド」
キノこさんの会話「明日どうしましょう…?呪殺ならあやさん吊りまったなしですが」
ととさん「あと3日目早噛みごめんなさい…コマンドセットしたの忘れて更新押してしまいました、皆さん本当にごめんなさい」
さんの独り言「どうか噛まないでくださいね……」
さんの独り言「やっぱり明日朝一狂人COです」
SBYさんの遠吠え「むむううう」
青丸さんの会話「たぶん私残されます(震え声」
みやさん「(今気づいた。共有名前相互交換だ。自分と話してるのかwww)」
キノこさんの会話「狩人さん不在ですよねこれ…次から共有噛みきますかねぷるぷる」
SBYさんの遠吠え「中の人狼引き当てすぎて号泣ちゃん・・・・・・」
さんの独り言「うーん さすがに甘いですね」
青丸さんの会話「真狼狐うーん」
ととさん「SBYさん(ROiさん)ごめんなさい!本当ごめんなさい!!!」
さんの独り言「みやさんで真占いが吊れてて、ととさんで狐がつれてるなら…」
黒兎さんの念話「とつしゃん、ととさんお疲れ!
さって南さんがこれはこれは潜伏狂人臭いぞー」
青丸さんの会話「南さん気になったのもあってととさん指定してしまいましたあー」
SBYさんの遠吠え「LW苦手ちゃん!!!」
さんの独り言「いまさらですけど 昨日の朝一ペタ コピペミスって4行オーバーしてたんです
本当にごめんなさい」
SBYさんの遠吠え「またLWちゃん!!!」
SBYさんの遠吠え「困ったちゃん・・・・」
黒兎さんの念話「ととさんwwww何でだwwwwそこは俺の●っすよwww」
キノこさんの会話「あとくろさん>ととさん、って言ってるのにくろさん投票
ここ案外狂…?」
ととさん「狂人潜伏…だと…」
みやさん「ととさんお疲れ様なのーもふもふ」
SBYさんの遠吠え「「」」
SBYさんの遠吠え「ごめんですちゃん!!騙りありがとですちゃん!!!」
とーつさん「とと(南)さんお疲れ様です。」
ととさん「お疲れ様でした…」
青丸さんの会話「個人的に完グレ占いは呪殺対応されかねないので非推奨です」
ROiさん「私の外側お疲れ様ですー!」
あやさんの独り言「ととさんとーつさんお疲れさまです!」
ととさん「あああもうごめんなさいいいいい」
SBYさんの遠吠え「ととちゃんんんんんんんんんんんn」
キノこさんの会話「南さん>占いロラで狐死亡発言→みやさん○なら残りの占いに狼いるのがわかる発言
ぶれ」
4日目の夜となりました。(14/12/09 23:33:23)
ととさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒兎さん2 票投票先 → ととさん
モカさん0 票投票先 → ととさん
青丸さん0 票投票先 → ととさん
SBYさん0 票投票先 → ととさん
キノこさん0 票投票先 → ととさん
あやさん1 票投票先 → 黒兎さん
さん0 票投票先 → 黒兎さん
ととさん5 票投票先 → あやさん
とーつさん「乃無(みや)さんお疲れ様ですー!」
みやさん「お疲れ様でしたー!お名前相互ありがとうございます!>乃無(みや)さん」
ROiさん「乃無さんお疲れ様です!」
乃無さん「あと、お風呂入ってきますので一足先にお疲れ様ですー。
乃無さんは相互お名前ありがとうございましたー。
みなさまによろしくお伝えください(ぺこり)」
みやさん「外も中も霊界なうな乃無みやですー。黒兎とつさんもこいこいー」
SBYさん「占いロラ(ととしゃん指定)把握ですちゃん!一応じっくりログ読んでくるちゃん!」
ととさん「みやさんがSBYさんに逆囲いはリスク大きすぎると思うので黒兎さんがあやさんに誤爆かなって思います」
黒兎さん「予告しねぇってことですよー」
さん「>SBYさん
結果が○ならなおさら狼は結果見せたくないと思います
残った占いに狼がいるってことになっちゃうわけですから」
乃無さん「私の名前で占い師は危険なのだよ>みや(乃無)さん」
黒兎さん「>青丸さん
あざっす!噛み合わせでごまかし嫌だから俺頑張って狐溶かして
2死体演出してみせるわ」
とーつさん「>◆南さん 「黒兎さんは私怪しいと思うなら占っても構いませんよ
断言します 占いロラで【狐はしにます】」
おお、狂人CO」
あやさん「やみちゃん真でSBYさん狼の可能性も一応あったんだよね。わたし最初のグレランでSBYさんに投票してるから、疑ってはいるし」
ROiさん「わー、ようやく私の外側がやって来ます?」
モカさん「占いロラだね。みやちゃんの中身見えないから内訳わかんないのが不安だけど、これ占いに狼交じりじゃないともしかして吊増えないとアウト…??」
青丸さんととさん吊ります 異論あるかたは黒兎さんに投票してください
みやさん「そんなことないのだー。お名前補正はないですよぅ>乃無(みや)さん」
黒兎さん「霊能噛み=みやさん普通に狼だったんだろ。ならその●先のさぶさんは
あって狐で狼はないって見る。そこ非狼で見ていいだろ
じゃないと俺放置して霊能噛む意味ねぇし」
さん「黒兎さんは私怪しいと思うなら占っても構いませんよ
断言します 占いロラで【狐はしにます】」
あやさん「ごめん!ととさんうさぎちゃん占いだったね!」
SBYさん「>南氏
ん?私には狼吊られを見せたくない噛みに思えたちゃんが・・・白ですちゃん??
といっても確かにみやさん狂の可能性も確かにあるちゃんね・・・」
青丸さん占いきっていいですかー 
あやさん「あ、じゃあうさぎちゃん狂か」
とーつさん「ああ、私のCOがダメな方向に働いちゃった感じですかね、これ。
狂人視点真狐狼見えたら霊COでもいいので露出したほうがご主人に優しいんですけれど。」
さん占いロラです!!
黒兎さん「>あやさん
ちなみに、ととさん俺占いで且つ俺狼見えてるならさ、
俺正直みやさん噛んだよ?信用勝負仕掛けるより真噛みてぇしな
俺が偽なら」
さん「もうこれグレーに狐はいないです 8>6>4>
占いロラからの最終日殴り合いでいいです」
みやさん「狂人潜伏は予想外でしたねー。多分とっさに潜ったんだと思いますが」
乃無さん「みやさん名前的な意味でごめんなさいなのだ。」
SBYさん「霊能噛みって色みやさんの色見せたくなかったってことですちゃん・・・狼>狂目ですちゃん??
南氏・・・○貰えてうれしいのは分かるですちゃん。でも盲信は危ないと思うちゃんよ・・・?」
モカさん「わたし、完グレなのに占ったの?>占いさん
あとうさちゃん、わたし、真狂狼、真狂孤、どっちかかなとは言ったけど、真狂孤確定で見るとは言ってないよー」
青丸さん「これは占い切り続行しろってことかい」
黒兎さんとつしゃんんんんんん!!!俺がキノこさんとランデブーフラグですねあざっす!!!
さん「これ占いは○が吊れた感じですかね」
キノこさん「(〃°ω°)<とつしゃん噛んだ狼さん許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない」
とーつさん「キノこさああああああああああああああああん」
青丸さん「あー」
あやさん「わたし視点の話だけど、やみちゃん真狂、うさぎちゃん狂狼、ととさんは真狼、真目だと思います。
狐騙りは今のところ考えていません。乃無さん噛みも狩人探しだと思います。狐が居たら噛みも変わってくると思うから。」
みやさん「とーつさんお疲れ様ー!」
ととさん理由!これもしかして人外狙いに移行した方がいいのでしょうか…?
うーん、モカさんは視野が広い印象です。人外あるなら狼より狐かな。
共有さんにも疑われてるみたいだし、呪殺狙ってみます!
とーつさん「Oh,まさかの。真狼狐。お疲れ様です。みやさんはごめんなさい。」
あやさん「◆黒兎さん 「理由:「ととさんは対抗のうさぎちゃん占いだね。ここ狂ってことか」
   これがととさんの非狼見えてる視点に感じたんだよなー。」
これはね、ととさん視点うさちゃん狂だね、って言ったの。
2票もらいなのにその発言だけで占って●って感じ、狂狼だと思います。狐はない。」
さん「おはようございます みやさん投票は【狂狐目】投票です
黒兎さんとととさんなら黒兎>ととで信用見てます

占いに狼混じり見てるなら各視点のLWほぼ出てるんですよね
だからグレーとかあんまり見てきませんでした…すいません」
キノこさん(〃°ω°)<とつしゃああああああああああああああああああああああああああん
モカさん「えっ」
黒兎さん理由:俺も自分で矛盾発生してることに気付いたけどまぁ、うん。
   予告しなかったのは占い噛みじゃねぇって気づいたから。
   モカさん占いは占い真狂狐で見てんのに、その視点●じゃなくて
   占い切りたいって言った点。占いに真見るならその●吊りになるんじゃね?
青丸さん「とーつさんすまぬ」
SBYさん「おはよーちゃん!霊能が!!」
ROiさん「とーつさんお疲れ様です」
モカさん「投票は指定だったから、理由割愛。
●出した占いの占い先どっちもが、狂が●打つのは怖い場所なんじゃないかなぁって思ってただけに、この二人は非狂目かなぁ。
あとととさん、対抗に突っ込むのもなんだけど〜って言うけど、あなたこそ対抗に突っ込んでもいいんじゃない?あなた視点そこは確定人外だし。
自分の真を見てもらうために相手の偽だと思うポイントを挙げるのも手じゃないかなぁって思ったり。

南ちゃんは○くれた占いだから、ととさんつっちゃダメなの?ちょっとここが気になっちゃうから、何か思っての発言だったなら、返答がほしいな。

というかもしかして:わたし唯一の完グレ」
乃無さん「お疲れ様ですとーつさん。」
モカさん「おはようございますー」
さん「おはようございます れいのうううううう」
黒兎さん占いCO モカさん〇
ととさん「占いCO モカさん○!」
あやさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(14/12/09 23:26:42)
とーつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーつさんを狙います。 >>> SBY <<<
みやさん「とーつさんあなた今日こっち来るでー」
黒兎さんの念話「占いCO モカさん〇」
キノこさんの会話「みやさん○ならくろさんいきます?それともととさん?」
黒兎さんの念話「明日はまぁ俺切りだろ。もともと狼不利編成だったしいっか」
とーつさんの独り言「ああああああホントすみませんんんんn」
ROiさん「ううう・・・グレランで吊られちゃってごめんなさいとしか・・・」
みやさん「そ、そんなことないですよ…多分?>乃無(みや)さん
これなら黒兎さん(とーつさん)に慈悲はない、と占ってしまえば良かったですねー」
青丸さんの会話「だいじょうぶです!てんぱってるのでヘンなことしてたらつっこんでください」
キノこさんの会話「みやさん○ならくろさんのが狼っぽいかなーとは思いますね」
とーつさんの独り言「黒兎さん狂決め打ってととさん吊るか。」
黒兎さんの念話「んーで、占い真狐狼の潜伏狂人。その場合はやっぱり狂人候補は南しゃん
ここに俺潰されるかな」
青丸さんの会話「身内ないと思うのでSBYさん放置で」
キノこさんの会話「っていうか丸投げでごめんなさい!」
青丸さんの会話「そうですねー」
黒兎さんの念話「あーこれさぶんSBYさん狼ですちゃん」
青丸さんの会話「みやさん○なら黒兎さん狼だと思います?」
キノこさんの会話「みやさんが●なら占い放置したいくらいです…」
乃無さん「多分(本来の中の人補正のせい)そんなことはない>みやさん(違和感)」
ととさんの遠吠え「はい!」
SBYさんの遠吠え「ではとつちゃん噛みでおk?」
さんの独り言「お願いします!ここお狐さんでありますように!!」
ととさんの遠吠え「あ、ではお願いします!>噛み ごめんなさい」
とーつさんの独り言「占い切り。●のグレー吊るのもアリだけど狼視点の狩候補狭めるだけだからあんまり好きじゃないんです、私。共有は口うるさくてすみません…」
キノこさんの会話「のむさん噛まれてますですよ!」
SBYさんの遠吠え「騙りまでしてもらって噛み操作までやってもらってたちゃん!!ごめんなさいちゃん!!!」
さんの独り言「もしかして……」
みやさん「そんなに私狼っぽかったですかー。むぐぅ」
さんの独り言「えっ これ ○出る?」
青丸さんの会話「乃無さん噛まれましたが!」
ととさんの遠吠え「今日こそは@100で…あやさんも狩っぽいんですが狩死んでること祈りましょう…!」
青丸さんの会話「完グレが乃無さんとモカさんですねーはい」
SBYさんの遠吠え「というか、噛み私やりますちゃん!!」
SBYさんの遠吠え「ん??どこ噛んだんですちゃん??」
さんの独り言「黒兎さん噛んでください……!お願いします!!」
とーつさんの独り言「って真だったらマジスマンやで。みやさん真なら狐盾しなきゃ。。。」
さんの独り言「あっ透けてる 私のバカー!」
SBYさんの遠吠え「どっちにしてもみやさん○だから明日も占い候補か、もしくは黒出しされた私かあや氏吊りですちゃん」
ROiさん「霊界にどんどん役職がー!」
とーつさんの独り言「みやさんは非狂目。」
乃無さん「多分ね、みやという存在が人外だからだよ……普段な。」
さんの独り言「●兎氏噛んでください……!!」
ととさんの遠吠え「とーつさんかみましょう、昨日ちきってみやさん噛みいけなくてごめんなさい」
キノこさんの会話「うーん…ととさん狂くさいぱっしょん
っていうか共有の投票先占いは…」
さんの独り言「しろがでれば……!!」
とーつさんの独り言「占い即噛み入らない=真狂狼or真狐狼。

んで、黒兎さんは発言が非狼目。というか非狼決め打ちたいレベル。
→真狂>狐」
青丸さんの会話「●ならば灰指定 ○ならは切り続行」
黒兎さんの念話「これ南さん狂人の可能性がバイドン」
ととさんの遠吠え「あーそっか…とーつさん噛むしかないですね…」
青丸さんの会話「みやさん真ならごめんねー」
あやさんの独り言「乃無さんもお疲れさまです!」
さんの独り言「ごめんなさい!ごめんなさい……!!」
黒兎さんの念話「いや、待て。俺ととしゃんに占われてるわ」
さんの独り言「あっだめっぽい みやさんの方がご主人だった あー」
あやさんの独り言「やみちゃんお疲れさま!」
SBYさんの遠吠え「これでみやさんの色分かったら私狼疑われますちゃん?とつちゃん噛む?」
ととさんの遠吠え「どうしましょう…私信用ないと思います…黒兎さんはとりあえず放置で」
みやさん「お疲れ様ですよー!狐…狐ぇ…」
黒兎さんの念話「みやさん狼かなー。ごめんなお疲れ!
さって、俺の理由の不審な点に気付いたら村のゴールは近い」
キノこさんの会話「切るならそこ同意…ですねえ」
さんの独り言「ああー ととさんの方が狐だったらどうしよう……!!」
青丸さんの会話「ひー、とーつさんがみやさん切りたくないと思って悩んだ結果これです!ちょっと今回真偽難しいー」
みやさん「むー…」
ととさんの遠吠え「ごめんなさい間違って早く噛んでしまいました本当にごめんなさい!!!!!」
さんの独り言「8人 しろが出れば」
SBYさんの遠吠え「みやさんお疲れ様ですちゃん!」
乃無さん「みやさん(違和感ありすぎる)お疲れ様ですー」
とーつさんの独り言「うーーーーーーーーーーーーん」
ROiさん「みやさんお疲れ様です」
とーつさんの独り言「青丸さんごめんやで」
とーつさんの独り言「ととさんか!!!!!!!!!!!!!!」
ととさんの遠吠え「えっ真吊れた」
さんの独り言「し、しろ、しろが出ますように……!!」
とーつさんの独り言「アカン」
3日目の夜となりました。(14/12/09 23:21:10)
みやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒兎さん1 票投票先 → みやさん
モカさん0 票投票先 → みやさん
青丸さん0 票投票先 → みやさん
みやさん8 票投票先 → SBYさん
SBYさん1 票投票先 → みやさん
キノこさん0 票投票先 → みやさん
あやさん0 票投票先 → 黒兎さん
さん0 票投票先 → みやさん
とーつさん0 票投票先 → みやさん
ととさん0 票投票先 → みやさん
ROiさん「アッ!本当ですね。今回相互多いみたいですね」
乃無さん「乃無さんにとても申し訳ない。わたしと乃無さんも相互です。」
ROiさん「青丸さんとキノこさんもお互い交換して共有とは・・・ほんとにすごい」
青丸さんみやさんで!!!!
あやさん「>南さん
盲信っていうか、確かに欠けがないとは言い切れないけど、初日の情報でそこまではわからないじゃない」
黒兎さん「ここであからさまに俺殴ってる感じがもう!もっと!って
素村なら言えたのにな」
SBYさん「>黒兎氏
ん??対抗噛まれてないですちゃんよ?」
さんととさんは私にしろくれた占いなので吊っちゃだめです!!
青丸さん「ごめんギリギリで 真だったらごめん」
とーつさん「みやさん、でしょうか。>青丸さん」
さん「みやさんつりたいです」
青丸さん指定:ととさん
ととさん「対抗につっこむのもあれですけど乃無さんは何もCOしてなかったと思うんですが…」
モカさん「じゃあ占いランの偽目切ってことだねー了解!>とつしゃん」
みやさん「対抗噛まれてないですよね?私もととさんも生きてますよ…ね?」
黒兎さん「>モカさん?かな
今気づいた(まがお 正直対抗あんまり見てなかったわ」
さん「>あやさん
理由は朝一ペタに書いてあります 真狂狼盲信しすぎじゃないですか?」
あやさん「>南さん
狂は出てないの?どうして?」
とーつさん「占いロラはできないですよ。今日吊る占いは偽見て吊るということです。>モカちゃん」
黒兎さん「ん?あれごめんのむさんとととさん俺の中でまじってたwwww
対抗噛まれてやったーと思ったのにwwww」
モカさんうさちゃん、あなたの対抗噛まれてないよ??
みやさん「対抗狂狼+SBYさん。狐行方不明」
キノこさん「(〃°ω°)<対抗噛まれてないですよね…?>くろさん」
さん「私は占い真狐狼見ています」
SBYさん「占い切の日ですし私視点偽発覚のみやさん吊ってほしいですちゃん」
とーつさん「みやさんのSBYさん●は非狂目ではあります。」
モカさん「そっか。ROiさんが素村なら、もう吊余裕ないのかぁ。真狂孤だと占いロラならちょっと狼に有利になっちゃうのかなぁ。吊るなら、●が出て視点がそろってきてる占いさんから吊りたいな。」
黒兎さんいやいやいや!!占い切りじゃないでしょ
俺視点対抗噛まれで1吊り余裕あるけど。
あーあやさん吊ったら俺護衛外してもいいよ、対抗狼だろうし
予告しておく
さん「>ととさん
12発言……あいさつ被りにしたってこれはひどいですね><スイマセン」
青丸さん@100で
あやさん「そこで殴られても…>うさぎちゃん
だって●ってことはわたし視点うさぎちゃん偽ってことでしょう。」
青丸さんとーつさん切りたいところあります? 無ければこちらで決めます間違えたらすみません
ととさん「すみません朝早かったのに焦ってコピペミスりました…理由遅かったです」
みやさん今日はSBYさん吊ってください!
乃無さん「まあ狩人にしか見えないよなとは思いました。自分で。」
SBYさん「みやさんが偽把握ですちゃん・・・」
さん「乃無さんって何かCOしてましたっけ あれ」
とーつさん今日から占い切りの日です。
青丸さん「これは迷う!!!!!」
ととさん理由!輝く12発言!頑張って発言してくださっているのが好印象です
戸惑っていらっしゃるように見えますがそのあたりも村目!前日言ったとおり○狙いで占います
黒兎さん「>あやさん
理由見てちょ。あと俺●出してるけどそれに対しては反応ないんだなぁって
言う殴りに行きます」
とーつさん【ROiさん狩狐はありません、素村】です。
このモブが断言します。

<投票まとめ>
ROiさんに投票した人
→黒兎さん、モカちゃん、私、乃無さん、青丸さん

ROiさん 5 票 投票先 → あやさん
あやさん「共有はどっちにCO聞きますか?」
乃無さん「お疲れ様ですー。狩人透けすぎたな……。」
SBYさん「おはよちゃん!」
とーつさん霊結果:ROiさん○ 10>8>6>4> 残り4吊り最大2w1k1f
ROiさん「乃無さんお疲れ様です。狩り目噛みらしいですよ」
みやさん非狐目狙い兼狼狙いです
多弁占うべき、って言われそうですけど
ここの票がどうしても少ないのが納得いかなくて
あと多弁占ったら狩人とか、じゅさっと銃殺しちゃいそうで怖かったのもあります

軽く寝坊である
さん「投票はみやさんでした><あやさんと間違えましたごめんなさい
あやさんへの投票理由は【占い3COで真狂狼を盲信しすぎている】からです
狂人欠けだったり真欠けだったりしたら狐混じってると思いませんか?

13人共有狐村なら【狐は狼に占い噛んでもらいでもしなければ】ほぼんまがい気できません
だからロラ覚悟で狂人ポジションに収まろうと狐がCOしてくる可能性は十分にあるんです

占い真偽はごめんなさい、ただととさんが圧倒的偽目です
ここ占えば●か溶けるかすると思います」
黒兎さん理由:「ととさんは対抗のうさぎちゃん占いだね。ここ狂ってことか」
   これがととさんの非狼見えてる視点に感じたんだよなー。
   ここが●なら、ととさんが狂目でみやさんが狼目。対抗が見やすくなると思って素直に
   占った。だって残りの乃無さんは〇しか出る気しかしなかったし。2票あったけど素直に狼目狙ったぜ
あやさん「えっ、わたし占ったの?」
モカさん「占い師
みやちゃん:予告無しの非狐狙い宣言だねー狼見つけてないうちに溶かして遺言呪殺がいやってことなのかな?
ととさん:昨日の発言にちょっと書いたけど占い師の中で一番COが遅かった印象。発言の印象は真狂、どっちかっぽいかな?しっぽは付いてなさそう
うさちゃん:肩の力が抜けてそう。のびのびしゃべってる感じ。真狂狼孤どれもありそうだなぁ。

投票はROiさんに。発言少な目なのもあるけど、占い師に囲い候補は今のところゼロなのに把握漏れがちょっと気になって。うさちゃんCOしてるよー

ペタリ。ちょっと朝早かった?勘違いかなぁ」
あやさん「投票は、SBYさんです。グレー広すぎて、って発言がひっかかって。
確かに人外吊れる確率は低いけど、ここまで広いなら狩人も潜伏しやすいし、そこまで困る事ないんじゃないかなって思います。
それに、占いの内訳より先にグレーの広さを気にするのかなって。」
黒兎さん占いCO あやさん●
みやさん「占いCO SBYさん●!」
青丸さん「キノこさんといちゃらぶしたよ!!」
あやさん「おはようございます!」
さん「おはようございますちゃん!」
ととさん「占いCO 南さん○!」
モカさん「おはようございます」
キノこさん「(〃°ω°)<おはようございます」
青丸さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/12/09 23:14:41)
乃無さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乃無さんを狙います。 >>> とと <<<
ROiさん「狼のセンサーが怖いですぶるぶる」
キノこさんの会話「占いならみやさんからですかね…?この編成だと呪殺って出したらだめなんでしたっけ?」
青丸さんの会話「うーん みやさん真あるかなーどうかなー」
とーつさんの独り言「霊結果:ROiさん○ 10>8>6>4> 残り4吊り最大2w1k1f」
青丸さんの会話「じゃあ灰ならそっち指定で ●出たらそこ吊るかなーぐぬぬ」
ROiさん「>◆ROi
「とーつさん占われすぎて囲い候補黒兎さんだけですね!(*‘ω‘ *)
でも黒兎さんなら村ですよね・・・?」 」
ごめんなさいー!!これ投票時間に変なこと言ってたのに気づきましたー!!」
SBYさんの遠吠え「うーん、GJ覚悟で噛んでみますちゃん?」
青丸さんの会話「灰指定だったらグレラン力信じて南さんかあやさんかなー」
ととさんの遠吠え「狩目います?@100でかみます」
キノこさんの会話「(〃°ω°)<私はどうせそのうち指定しそうだったので南さんに入れてしまいましたん…把握遅め」
ととさんの遠吠え「狩狙いなら乃無さんあたり」
とーつさんの独り言「私が霊能だといち早く気付いたところは視野が広いので、発言レベルに矛盾が出たら要チェック。」
SBYさんの遠吠え「できれば一手待って狩目狙いたい所ですちゃん・・・」
みやさんの独り言「噛まれたらーごめんね☆」
ととさんの遠吠え「個人的にみやさんの方が真目なんですよね…私即吊られでも大丈夫でしたら噛んじゃいたいですが(´・ω・`)」
みやさんの独り言「うし。うしだけどうしじゃない。銃殺は起きないけども」
ROiさん「南さんとSBYさん外も中もわんわん・・・」
青丸さんの会話「偽だと思う占いさん」
SBYさんの遠吠え「いきなりLWは辛いちゃんね・・・でも即抜いってみますちゃん?それとも狩狙いグレ噛み?」
SBYさんを占います。 >>> みや <<<
青丸さんの会話「占い切り
灰指定

どっちが良いかなー●だったら灰指定まったなし」
さんの独り言「2w…生きて……ますね!だいじょうぶ……です……よね……??」
青丸さんを護衛します。 >>> 乃無 <<<
ととさんの遠吠え「うあーさんに後任せる形になっちゃいます」
SBYさんの遠吠え「みやさん視点だと黒兎氏狂人確定・・・黒兎氏狂人あるかもと、少し思ったちゃん」
ROiさん「全力で把握ミスしてました(*‘ω‘ *)誰か霊界に来ないですかねー」
キノこさんの会話「(〃°ω°)<私も寝坊したので()まあとつしゃんがあの出方ならアーマー意味なさそうでしたけど」
ととさんの遠吠え「ただしみやさん噛みだと私吊り待ったなし」
黒兎さんの念話「あやさんに●出すか」
青丸さんの会話「票まとめは霊能さんに任せましょうそうしましょう」
黒兎さんの念話「あやさん、すげぇ●っぽいな」
さんの独り言「ととさん……偽確定ですね ここ狐狼」
青丸さんの会話「もうだめだ()」
ととさんの遠吠え「みやさん黒兎さんどちらが真目だと思います?噛めそうな方かみますか?」
キノこさんの会話「(〃°ω°)<意外なところに票が集まった感じがしました」
とーつさんの独り言「黒兎さん、占い候補です。そこ把握できてないように思えたので票入れました。結果白。非狐だと思うので順当に素村でしょうね。
>◆ROi
「とーつさん占われすぎて囲い候補黒兎さんだけですね!(*‘ω‘ *)
でも黒兎さんなら村ですよね・・・?」 」
青丸さんの会話「とーつさん→黒兎さん」
SBYさんの遠吠え「いえいえ!私も把握ミスひどかったですちゃん・・・」
さんの独り言「あやさんと間違えちゃいました って言えばいいでしょうか」
ROiさん「すごい・・・黒兎さんととーつさんの運命力に笑います」
青丸さんの会話「いえーいしょっぱなからやらかしたー(しろめ

ととさん視点、黒兎さん狂人

とーつさんとみやさんに囲いなし

灰広いのう」
みやさんの独り言「…んー…」
黒兎さんの念話「Roiさん俺占い候補なのだよー。御疲れさま!
投票ドキドキする!!」
あやさんの独り言「ROiさんお疲れさまです!」
さんの独り言「はい 占い3見てCOできなかった狂人はこちらです」
SBYさんの遠吠え「ROiさんお疲れ様ですちゃん」
モカさんの独り言「ROiさんお疲れ様ー」
ととさんの遠吠え「うううごめんなさい把握ミス多すぎました…」
さんの独り言「よかった…生きられました」
2日目の夜となりました。(14/12/09 23:10:07)
ROiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒兎さん0 票投票先 → ROiさん
モカさん1 票投票先 → ROiさん
ROiさん5 票投票先 → あやさん
乃無さん0 票投票先 → ROiさん
青丸さん0 票投票先 → ROiさん
みやさん1 票投票先 → モカさん
SBYさん1 票投票先 → さん
キノこさん0 票投票先 → さん
あやさん2 票投票先 → SBYさん
さん2 票投票先 → みやさん
とーつさん0 票投票先 → ROiさん
ととさん0 票投票先 → あやさん
とーつさんキノこさんラブ!!!!!!!!
乃無さん「ととさん視点で黒兎さん狂人、占い真狂狼妥当かな・・・?」
黒兎さん「俺もいるの忘れないでくれ!>青丸さん」
あやさん「3になるなら占いは真狂狼だね!思ってたよりシンプル!」
さん「>乃無さん
メタ占いというか…ガワの力ってこわいですね……(困惑)」
みやさん予告はしません。非狐目狙いで占います>共有
黒兎さん「あっ南さん天使さんでした…その穢れなき様はまるで俺の好きなアイツのよう…美しい(RP」
とーつさん「予告の必要性はあまりありません。真狂狼>真狂狐。
占いは必死に人外探してくださいね。キノこさんと早く結婚式挙げたいので。」
さん「占いに狐混じりかと思っちゃいました」
みやさん「黒兎さん狼のととさん狂人だと真偽簡単についてるんですよね…んんん…」
青丸さんうらやましかろう!>とーつさん

俺が死んだら、キノこさんをお願いします・・・
乃無さん「占い先が霊能に固まってるのがなんとも。あとは黒兎さん占いは狂人ってことですねー>ととさん」
ととさん「へあっ、とーつさん撤回も今気づきましたあああ把握遅くてごめんなさい(´;ω;`)
3-1-2で今日はグレランですね、了解しました。○圧迫狙いで占いますね。」
キノこさん「(〃°ω°)<くろさんありがとーです!スクリプトせんせーに感謝です」
あやさん「じゃあとーつさんが○ふたつ、ととさんは対抗のうさぎちゃん占いだね。ここ狂ってことか」
モカさん「とつキノ圧倒的同陣営理解ー!頑張って狼さん吊りあげようね。占いさんは吊が減らないうちに呪殺狙ってほしいなぁ」
黒兎さん「>ととしゃん
あれ??〇だったら溶けるかも〜とは思わなかったんですか??
と全力で対抗を煽りに行くスタイルで行きます」
さん「す、すみません把握遅くて><びっくりしたんですほんとにごめんなさい」
SBYさん「キノこちゃん共有でとつちゃんとHEですちゃん?おめでとーですちゃん!!
3−1−2なら今日はグレランですちゃんね」
青丸さん吊り数5人外4なんで明日から占い切っちゃうかも!なんで占い師さんふぁいと!

あ、予告するなら昼発言で
ROiさん「(*‘ω‘ *)黒兎さん結婚しましょう!リア充しましょう>黒兎さん」
さん「あっとーつさん霊能だったんですね、びっくりしました
3−1なら真狐狼>真狂狼>真狼狼でしょうか……」
とーつさん「ありがとうございます!末永く幸せになりますね!!>黒兎さん」
黒兎さん南さん、とつしゃんは霊能さんですよー>南さん
あやさん「うさぎちゃんおちついてwww」
ととさん「あ、黒兎さん対抗出てたの今気づきました…○で安心してたのに、狂人さんだったなんてショックです…。」
乃無さん3-1-2です、とーつさん占い撤回で霊能COしてますよー(`・ω・´
キノこさん「(〃°ω°)<とつしゃんとHE!やったぜ!」
黒兎さんリア充爆発しろください!!!>とつ&キノ
くっそ!!!お幸せに!!
あやさん「ええっと、3−1−2になったのかな。把握したよ!とーつさん霊能で占い出てたのね」
乃無さん「ってとーつさん紛らわしい!3-1ならグレランでもOKかと。」
さん「真狂狼狼…真狐狼狼ですか!?まさか」
青丸さん「とーつさんの撤回霊能CO確認しました!3−1ですねー(たぶん」
とーつさんはい、キノこさんと同陣営確定ハッピー。3-1-2です。
SBYさん「とつちゃん霊能の青丸氏共有把握ですちゃん!グレー広すぎてSBYちゃん困惑中・・・」
黒兎さん「青丸さんはおちゅちゅきましょー。某ガングロクングッズあげますから>青丸さん
対抗に占われて俺即抜きフラグまで見た。今日は予告しねーですよ」
ROiさん「共有も把握です(*‘ω‘ *)」
みやさん「いやあああああ無駄占いいいいいいとーつさんごめんなさい!
黒兎さんとととさん対抗ですね、狂狼目です」
乃無さん「グレランなのです?わかりましたー(`・ω・´)」
ととさん「対抗狐混じりですね。PET進行でしょうか?共有さん指示お願いします!」
ROiさん「とーつさん占われすぎて囲い候補黒兎さんだけですね!(*‘ω‘ *)
でも黒兎さんなら村ですよね・・・?」
モカさん「って思ったらとつしゃん占いでなくて霊能COだったのね。3−1把握したよ。
ととさんが体感ちょっと遅れてたイメージ?この編成なら真狂狼、真狂孤どっちもありそうだよねぇ」
キノこさん(〃°ω°)<寝坊しちゃったんでそのまま出ますね共有CO相方あおさんです!
さん「占い4…えっ これ えっ」
あやさん「あ、とーつさん霊能なのね…把握しました!囲い無し3人かぁ。あとはうさぎちゃんね。」
乃無さん「青丸さん狐じゃないんですね、というのはともかくこれは占い切っていくのが一番とおもいますがどうですか共有さんー」
さん「あっ 変換間違えちゃいました!!」
黒兎さんヒント:貴方のHN>とつしゃん
みやさん「ふえ!?とーつさん何者ですか!?モブなのは知ってます!」
あやさん「あれ?4−0ですか?」
さん「青●さんとてもかわいいです><」
青丸さん今日はグレランでお願いしまーっす!どんどん喋っておくんなまし

さいかつ!!!!!
とーつさん霊能COですよ。
黒兎さん「とつしゃん霊能さんだよねそれ!?無駄占いごめんなさいいいいい
だって絶対人外だと思ったんだもん!」
乃無さん「占い4ってことはPET?
っていうかとーつさん占われすぎですー」
さん「みなさんよっぽどとーつさんを疑ってかかってるんですね…こわいです」
SBYさん「占い3COでとつちゃん真っ白ちゃんwwwwww」
ROiさん「(*‘ω‘ *)とーつさん真っ白すぎですね!」
とーつさん何で私占っちゃうんですか!!!!
キノこさん「(〃°ω°)<おはようございます!寝坊の予感」
モカさん「やったー朝一だ…とつしゃんのはジョークCOなの?」
青丸さん共有CO!相方生存でっす!こぴぺ間違えたあああああああああ
ととさん理由!名前に黒って入ってるから占いきたら占うと決めてました( *・ω・)
侑希さんにセクハラするのはやめてください!!セコム発動します!!
●特攻懸念で挨拶挟みます!
さん「寝坊しちゃいました…えっ占い4人ですか!?」
みやさんえへへ。私が占い師ですね!
黒兎さんととーつさんという怖い人達に挟まれてますね…
じゃあせっかくだしとーつさんの方占います!
位置は私の←、初日先生の↑ですね!
結果○!では何事もなかったかのように様子見して出ますね!
黒兎さん理由:今日俺が行うのはリア充撲滅運動である。
   なら狙うはカップルしかない。見つけた。
   しかも片方は安定の人外である。占うしかない
   という欲望の元とつしゃん占いましたよー!
あやさん「とーつさんしろすぎぃ…」
乃無さん「占い3把握です、れいのーさーん」
さん「おはようございます!」
ととさん「占いCO 黒兎さん○!」
さん「おはようございます!」
とーつさん目指せ、キノこさんとHE…!
初日ですし自分でも占いますね。えっと、モブの役職は霊能、だそうです。
○ですね!
黒兎さん占いCO とつしゃん〇!
みやさん「占いCO とーつさん○」
とーつさん占いCO モブ○
SBYさん「おはよーちゃーん」
ととさん「おはようございます!」
ROiさん「おはようございます!黒兎さんが上にいるなんて嬉しいです(*‘ω‘ *)」
青丸さん「今日はグレランでお願いしまーっす!どんどん喋っておくんなまし」
乃無さん「おはようございます(`・ω・´)」
あやさん
おはようございます!隣の乃無さんのアイコンぷにぷにしたい!」
モカさん「おはようございます(´=ω=)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/09 23:02:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とと <<<
キノこさんの会話「んー、グレー少ないですし○もらってなければそのまま出た方がよさそですかね?」
黒兎さんの念話「編成的に、恐らく不利なのは狼。そうしたのは俺だしな
名前借りてて悪いけど」
青丸さんの会話「3COで○貰い被らなければ少ないと思うので」
キノこさんの独り言「相方もしかしてもしかする…?HEきた?」
青丸さんの会話「灰少なければ出ても良いかと」
黒兎さんの念話「狼吠えすぎじゃね?いいや、ちょっと早めに出て狼騙り牽制しとくか」
さんの独り言「なんちゃって><」
さんの独り言「共有CO相方初日です!」
青丸さんの会話「同じくあせあせ 昼時間短めなの注意しときますー」
みやさんの独り言「うん、大丈夫…大丈夫な筈です…うぅ…」
ROiさんの独り言「初日先生は何か持っていったのかな?」
みやさんの独り言「占いCO とーつさん○」
ROiさんの独り言「(*‘ω‘ *)呪殺あるかしら」
キノこさんの会話「(〃°ω°)<占いさんが何人でるかによるんですかね?13人久しぶりでしてあせあせ」
青丸さんの会話「おっけー、危なそうだったら自主的にCOお願いできれば!共有CO:相方生存で出ますん」
SBYさんの遠吠え「足引っ張るかもですが頑張りますちゃん!」
黒兎さんの念話「夜長めにしたのバランスどうなんだろーな
俺占いに出るから関係ねぇや。目標は3日目に●出すこと」
とーつさんの独り言「これでいっか」
とーつさんの独り言「占いCO 降旗くん○」
とーつさんの独り言「※多分通らない」
とーつさんの独り言「霊共ギドラCO!!」
キノこさんの会話「(〃°ω°)<ぜひお願いしたいです!私もぐれそうならそのまま潜ってるかもしれないですー」
ROiさんの独り言「(*‘ω‘ *)●乱舞来るかなドキドキ」
ととさんの遠吠え「うまくいかなかったらごめんなさいー精一杯頑張ります(´;ω;`)
今日は私かみますね、@105で!」
SBYさんの遠吠え「はーい!よろしくですちゃーん!!」
青丸さんの会話「霊能COするかは任せますー13人ってアーマーいるのかいらんのか 即撤回しても良いですが」
さんの独り言「あっ乃無さんの占い文章ちょっとおかしいですね それだけ消しておきます」
青丸さんの会話「了解なのだ!○貰いでも私COして良いかな?」
SBYさんの遠吠え「私は潜る予定だったちゃん…とりま狩日記書いとくちゃんよー!」
ととさんの遠吠え「真即抜き路線で…!」
さんの独り言「占いCO ととさん○です!
初日だから占い理由は前日のフラグからです!
アイコンもおきつねさんですね…おきつねとけろー!!
○だったら頼れる村だからガンガン頼りにしちゃいましょう!

占いCO とーつさん○です!
初日だから人外だとこわいところ占っちゃいます!
仮にもガワが仮GMさんですしね 村たてありがとうございます><
○なら頼れる村ですね!それとも溶けちゃってるでしょうか…

占いCO 乃無さん○です!
初日だからすぐ●凸フリーカーから占っちゃいます!
○なら頼れる村ですね!がんがん頼りにしていきましょう!」
ROiさんの独り言「(*‘ω‘ *)いおちゃんの天使成分ください。」
黒兎さんの念話「占い出てやるから狼陣営ガンバレ
楽しんでもらえたらいいやー。今日の俺はエンターテイナー!」
みやさんの独り言「(先に言っておきます。RP無理ッスすいません!!!)」
青丸さんの会話「おういえい!苦手同士助け合っていきましょー!」
ととさんの遠吠え「じゃあ騙りいきます…!」
キノこさんの会話「(〃°ω°)<できればグレーみたいです
進行お願いできますでしょうか?ぶるぶる」
SBYさんの遠吠え「SBYちゃんは大丈夫ですちゃん」
ととさんの遠吠え「2wなら潜伏がいいでしょうか(´・ω・`)」
SBYさんの遠吠え「お願いしてもいいんですちゃん?!」
キノこさんの会話「(〃°ω°)<私も共有苦手ですがくぶる」
青丸さんの会話「進行と灰見るんどっちやりたいとかありましたら」
ととさんの遠吠え「違った二人だった!!どうしましょう…」
ROiさんの独り言「(*‘ω‘ *)あっ、霊界非表示の方が村終わった後にお楽しみって感じでも良かったのかもしれないですね!」
とーつさんの独り言「聞いてくれ、とつしゃん。とつしゃんと俺、見事にHN交換なんだぜ…(白目」
モカさんの独り言「もしうさちゃんのCNが来てたら、朝一おっぱい!!って叫ぼうかと思ってたとかそんな」
キノこさんの会話「(〃°ω°)<あおさん!よろしくお願いします!」
SBYさんの遠吠え「中身初心者COですちゃん!!(泣)」
ととさんの遠吠え「他の方に希望なければ騙り行かせて欲しいです信用は取れません!」
黒兎さんの念話「占い出るか。俺どうせ溶けてるだろーよこれ」
とーつさんを占います。 >>> みや <<<
乃無さんの独り言「狩人(`・ω・´)」
青丸さんの会話「共有苦手COキリッ 何かやりたい事や希望あります?」
SBYさんの遠吠え「とと氏よろしくお願いしますちゃん!」
ROiさんの独り言「(*‘ω‘ *)いおちゃんRP剥がれちゃったらごめんなさいーーー!!」
みやさんの独り言「いやー!なんで来るんですかああああああ」
黒兎さんの念話「死んだ(まがお 何の用意もしてねぇよ!!」
さんの独り言「初日呪殺さえ出てなければ……」
あやさんの独り言「うーん、やっぱり素村ですね!がんばろう!」
キノこさんの独り言「くそわろた」
ととさんの遠吠え「よろしくお願いします中身初心者COです!!」
青丸さんの会話「キノこさんやー!よろしくおねがいしますー!」
さんの独り言「やったーピンク文字です!!」
SBYさんの遠吠え「なんでええええええええ」
とーつさんの独り言「……」
ROiさんの独り言「(*‘ω‘ *)村!!」
モカさんの独り言「すむらー」
黒兎さんの念話「ちょwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/09 22:57:29)
とーつさん「!(チラチラ >キノこさん」
あやさん「よろしくお願いします!」
乃無さん「よろしくおねがいします(`・ω・´)」
黒兎さん「はっはっは>とつしゃん
よろしくお願いしまーす」
モカさん「ノ」
みやさん「よろしくおねがいします!」
ROiさん「よろしくお願いします。頑張りますね(*‘ω‘ *)」
ととさん「がんばりますー!よろしくお願いしますー( *・ω・)」
さん「↑狩人↓占い師」
青丸さん「おうどん目指します」
とーつさん「ふわわ、キノこさん兎アイコンですね!今日も可愛らしいです!あれ、でも兎アイコン……黒兎さんギリィ」
黒兎さんOK!ではこれより体感30くらいで始めます!フラグ立ててもいいですよー
青丸さん「了解ですー狐もふもふ!」
キノこさん「(〃°ω°)<よろしくお願いします!とつしゃんとHE(ちらっ」
黒兎さん「@1」
モカさん「おっけー!」
さん「ありがとうございます!よろしくお願いします!」
ROiさん「わかりました(*‘ω‘ *)>黒兎さん」
乃無さん「了解です(`・ω・´)」
あやさん「はーい!わかりました!」
ととさん「わかりました!>黒兎さん」
SBYさん「了解ですちゃーん>黒兎氏」
黒兎さんいえいえー>とつしゃん
では更新確認【22:56】でおなしゃす!
俺のミスで狐出なかったらスミマセン
キノこさん「(〃°ω°)<お待たせしてすみませんです完了しました!」
みやさん「分かりましたー>黒兎さん」
とーつさん「お待たせしてすみません!」
黒兎さん夜長め、昼短めなので注意してくださいねー。
あと4行縛り+村騙りなし。共有はCO・会話ありこのリア充が!(暴論
俺が仮GMなので、再投票はこっちではできません。すみません
さん「ちょっと重たいから気をつけますね!よろしくお願いします!」
ととさん「こうかな( *・ω・)」
黒兎さんキノこさん、とつしゃん、南しゃん、ととさんは大丈夫ですかー?アイコン
黒兎さん「俺が遅いって言う。みなさんすみませーん」
キノこさん「(〃°ω°)<はっ、天使さんもといキノこさんはお名前お借りしますね!天使RP…がくぶる」
乃無さん「もふもふ(`・ω・´)
がんばるのです。」
モカさん「らーめんといえば豚骨……もちゃさん、間違えた。モカさんお名前お借りしますニャー」
ROiさん「ROiさんお名前お借りしますね(*‘ω‘ *)」
キノこさん「(〃°ω°)仮GMさん村立てありがとーですぷるぷる」
SBYさん「よろしくですちゃん(SBYさんお名前お借りします!)」
みやさん「みやさんお名前お借りします!」
とーつさん「とーつさんお名前借りますね!
うう……モブ騙り頑張ります。この村が終わったらキノこさんと結婚するんだ……(遠い目」
ととさん「ととさんお名前お借りしますにゃん!RPはごめんなさいですにゃん…」
黒兎さんアイコン変更されたい方、お待ちしますので行ってらっしゃいませ
あとはWCCO,飲み物等等。今のうちにどうぞ!
乃無さん「乃無さんお名前お借りしますー」
さん「南ちゃんお名前お借りしますにゃー 南ちゃんならやっぱりアイコンはピンクにゃー」
乃無さん「よろしくなのですよっ!」
あやさん「あやさんお名前お借りします!」
さんがROiに名前を変更しました。
仮GM2さんが黒兎に名前を変更しました。
10さんがあやに名前を変更しました。
青丸さん「あおまるさんお名前お借りしますにゃー」
黒兎さん「というわけで、くろうささんお借りします!」
7さんがみやに名前を変更しました。
9さんがキノこに名前を変更しました。
8さんがSBYに名前を変更しました。
3さんがモカに名前を変更しました。
13さんがととに名前を変更しました。
SBYさん「にゃにゃー!」
5さんが乃無に名前を変更しました。
12さんがとーつに名前を変更しました。
6さんが青丸に名前を変更しました。
11さんがに名前を変更しました。
モカさん「にゃんにゃんお!」
黒兎さん初日/黒兎/モカ/ROi/乃無/
青丸/みや/SBY/キノこ/あや/
南/とーつ/とと

思いきり被っていたらスミマセン!お名前どうぞ!
(もし事故ありましてもそのままでお願いします)
なおこの配布表は一切イカサマなしです。
ちゃんと乱数表で作りました(まがお
猫語も解除で大丈夫ですよー
さん「ニャー」
黒兎さん全員確認したので、これより運命のお名前配布開始します!
青丸さん「ごろにゃー」
さん「誤爆にゃー!!」
kariさんが13に名前を変更しました。
さん「ふんにゃー」
ととさん「こんばんは!遅くなってごめんなさいにゃあ!村建てありがとうございます、子猫さんが集まると聞いておじゃましたにゃん!」
みやさん「戻りましたにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:44:12)
黒兎さん「ようこそにゃん」
kariさんが12に名前を変更しました。
とーつさん「こんばんにゃ」
モカさん「もどりましたにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:43:07)
キノこさん「戻ったのにゃ」
モカさん「わたしもお花と戯れてきますのにゃ(WCCOですにゃ)」
ROiさん「みーみー!ありがとにゃん(スリスリ>仮GMさん」
黒兎さん「いってらっしゃいませにゃー!(みなさんの猫語幸せです)」
キノこさん「びんじょーWCCOするにゃー」
みやさん「今の内にWCCOしてくるのにゃー」
黒兎さんはいですにゃ。COも会話のありです>4さん
さん「村たてありがとうございますにゃー」
あやさん「こんばんにゃー村建てありがとうございますですにゃ」
かりさんが11に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:40:11)
ROiさん「共有会話もCOもありにゃんですよね?」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:39:20)
青丸さん「ぬくぬく正座待機にゃー」
黒兎さんギリギリの方がいると思うので
【更新確認時間】22:45にしておきますー
この時間に配布しますね
kariさんが8に名前を変更しました。
5さんが6に名前を変更しました。
4さんが5に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
モカさん「こうですかにゃ」
2さんが3に名前を変更しました。
SBYさん「こんばんにゃ!村盾ありがとにゃー!!」
黒兎さん「ややこしくしてごめんにゃさい!!」
kariさんが9に名前を変更しました。
仮GMさんが仮GM2に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
9さんが7に名前を変更しました。
キノこさん「こんばんは、村立てありがとうございますなのにゃ」
kariさんが9に名前を変更しました。
黒兎さん「(あ、今のところ大丈夫ですが、色被りがあると確認に時間がかかるので数字に1度変えてくださるとありがたいですー!)」
みやさん「こんばんですにゃー。こたつで丸くなりたい季節にゃ」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:35:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:35:34)
青丸さん「こんばんにゃん!村建てありがとうございますにー!」
乃無さん「こたつでまるくなるのにゃ、コタツの中からこんばんにゃー」
黒兎さん「いらっしゃいませなのにゃあ。支援感謝ですにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:34:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:34:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:34:45)
黒兎さん☆編成の変更
13人集まりましたので、13狐共有ありとします。緑充、赤充、狐ぼっちをどうぞお楽しみください
ROiさん「こんばんはにゃー!みーみー!」
モカさん「こんばんにゃー村立てありがとうございますにゃ!テンプレおいしく頂きますにゃ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:34:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:33:37)
黒兎さん☆追加ルール☆
寡黙枠な自分(モブ)のために行数制限つけさせてください><
発言は【原則4行以内】に行数を収めてくださると助かります。
・占い→理由は引用含め4行まで。まとめる練習!
・霊能→グレランの票結果のみ行数なし。考察は4行で
・狩人→護衛先・理由含め4行。まとめる練習!
    日記の提出は例外です。一気にどうぞ!
・その他→考察は引用含めて4行まで。モブが設定ミスらなければ
     夜時間の方を少し長めにとれているはずですので
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
黒兎さん☆RPについて☆
配布された方のRPにしてもよし、素でもよし(ただし透ける可能性)
そのままで話にくい方は漫画のキャラなどのRPを借りてもいいかと
(例:〜っス/〜なのだよ/〜ですよー?)
黒兎さん☆身内用テンプレ☆
kari入村→数字変更&挨拶と合言葉をよろしくです。
わかめて鯖禁止事項×
噛みについては初日のみ能力時間の1:30以降で。
それ以降は特に制限しません。
仮GMなので【再投票はできません】お気をつけください。
最終日含め今回は全面【村騙り禁止】にします。
他に何か質問あればどうぞー!
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:30:47)
戻る