過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ルキナ
レイン ◆maRquqx8is
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギーグ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
QB
◆jftZH.gM4s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
怨念
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
松ぼっくり
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロードラン
シンホン ◆RPfObNsFg.
[共有者]
(生存中)
 
 
レモンパン
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸福実現党
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(生存中)
 
 
風邪引いた
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
エアロ
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(生存中)
 
 
ビッパ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
ネギ
owl ◆i8NI6ckI16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
強行突破
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サキュバス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
解除
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142321番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロードランさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ビッパさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
怨念さん「恨み晴れたので寝ます 村たてありがとうございました」
ロードランさん「共有初日の最初の占いが両方○だった時の辛さが分かった…
全対応なんて無理ダーーーー」
ビッパさん「反応素敵、かっこいい・・・」
幸福実現党さん「ちゃんと死体見て挨拶してますよ」
エアロさん「なるほどねえ >>怨念」
幸福実現党さん「◆ビッパさんの独り言 「初日○引いてて、もし銃殺だったら怖くないの?」
わざとです 初日挨拶速度なんてどうとでもなると感じてますが、
意外と参考にする方が多いのでこれからは挨拶を早める戦術を
試しています」
解除さん「お疲れ様」
ビッパさん「怨念○よりも初日の挨拶が早すぎて銃殺出たらどうするんだって思った」
怨念さん「今更いらん返事だけど

◆エアロさん 「怨念は滅QBの並び見て両偽も考慮に入れてたのが、ちょっと」
最初は狼特攻だと思ったから滅が狂アピでQB○出したと思ったからね」
レモンパンさん「滅噛みはやや早まったなと思いました なかまごめんよ」
エアロさん「滅狐だけが信じられなくて最後まで幸福を疑ってしまった。
と思ったらこういう内訳なら納得」
強行突破さん「ほんとに真だったのか。怨念○とかみ合わせみたいな感じがほんとに引っかかてた」
風邪引いたさん「お疲れサマでした」
レモンパンさん「GMさま村たてありがとうございました」
風邪引いたさん「終わってた」
QBさん「お疲れ様だよ」
ビッパさん「いつの間にか人外がいなくなっていたでござる」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
怨念さん「お疲れ様でした」
ネギさん「意外とあっさり終わったね」
強行突破さん「お疲れ様です」
幸福実現党さん「お疲れ様でした。ルキナ狩人松ぼっくり狼でしたか。失敗しました。」
レモンパンさん「おつかれさまでした 真占い強すぎぃ!!」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
サキュバスさん「強行突破さん大正解で最後大笑いでしたwww」
ネギさん「お疲れ様でした」
エアロさん「お疲れ様でした」
ロードランさん「お疲れ様です」
ルキナさん「お疲れさまです」
ビッパさん「お疲れ様でした〜」
「村 人」の勝利です!(14/12/10 00:10:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
怨念さん0 票投票先 → サキュバスさん
幸福実現党さん1 票投票先 → サキュバスさん
風邪引いたさん0 票投票先 → サキュバスさん
ロードランさん0 票投票先 → サキュバスさん
サキュバスさん7 票投票先 → 幸福実現党さん
エアロさん0 票投票先 → サキュバスさん
ビッパさん0 票投票先 → サキュバスさん
強行突破さん0 票投票先 → サキュバスさん
エアロさん「怨念は滅QBの並び見て両偽も考慮に入れてたのが、ちょっと」
幸福実現党さん「共有噛まれたらグレ4合戦になります
エアロのいうとおり私狼なら狐がいる可能性が高いので、ここで共有は噛みづらいでしょう
と 言っておきます」
強行突破さん「もう一度言うけど幸福実現党真でこの噛みはサキュバスLWで苦し紛れじゃないと起きないからね」
サキュバスさん「私を吊ってどうなるの?今日霊能が噛まれて都合よく●出し。見え見えじゃないの。」
怨念さん「ここで霊能噛むって事はもう幸福の信用落とすしかできないからそうしたって感じがする」
ビッパさん「松ぼっくりは本当に何も考えていない村な気がする」
風邪引いたさん「サキュパス吊りでいいと思うけどね」
エアロさん「サキュバス吊はハズレでもありだと思う。幸福狼なら狐はまだ生きてる可能性が高い」
幸福実現党さん「できれば松ぼっくりで吊れていてほしいですが、そうもいかないでしょうね」
サキュバスさん「幸福の言い分はわけがわからないわね。
私は滅の発言から察して狐特攻の狂人ヒットと見ていたの。
だから先にQBを占いべきなんじゃないかと言っただけよ?」
ビッパさん「共有の指示通りでいいと思う」
ネギさん「狐・・・無茶したな・・・」
幸福実現党さん「それで構いません」
幸福実現党さん「あと、滅占いについては理由をお読みになってくださいませんか?
そこに全て書いてあります。要はそこが一番呪殺が出る可能性が高く、
もし出れば局面をひっくり返せるからです。仮に死体がでなくても
潜伏を続行することで信用度に変化なく、詰めることもできます」
ロードランさん「ビッパさん 「身内切りしてラインをつなげてから霊能を噛んだ?
噛めたからそのまま●出したようにも見える・・・」
なんだけど狼の場合だったらわざわざ出ないと思う」
怨念さん「了解>ロード」
エアロさん「幸福狼でも狼無双とはいかないのが救いだな」
強行突破さん「偽路線行くつもりなら昨日霊能かんでる。、
あるとすれば昨日狼吊れていてLWになったという可能性だけだろ。
だから吊って終わらなければ偽だろ」
ロードランさんサキュバスさん→幸福実現党さん の順で行きたいけど
風邪引いたさん「取りあえず、まだ8人だから黒は吊れる」
ビッパさん「身内切りしてラインをつなげてから霊能を噛んだ?
噛めたからそのまま●出したようにも見える・・・」
幸福実現党さん「危機感はよくわかりません。予告する意味がないので予告はしておりません」
怨念さん「私が最後に吊られて負けるパターンですかね!これ!!」
ロードランさん「ん〜」
サキュバスさん「どう考えても私をSGにして逃げ切ろうって魂胆じゃない。これ。」
風邪引いたさん「うー・・・・」
幸福実現党さん「昨日グレーを噛みそうな狼、そして
>なぜ先に滅を占ったのかしら?
この言い分。先に、という言い方はあの時点で真狂がわかってないと
出てこない言葉です!よって占いました」
強行突破さん「狩人噛みじゃないならなんでグレー噛まれるんだよ。
昨日霊能噛みじゃないならおかしいだろ」
エアロさん「怨念と幸福が繋がりすぎじゃねーのとは思うけど
サキュバスは怪しかった」
ビッパさん「うーむ。信用すべきかどうか。この占いは噛まれるかもって危機感がないように思える」
ネギさん「あ、おわった」
ネギさん「お疲れ様でした」
エアロさん「あー・・・?」
サキュバスさん「やっぱりそうくるわよね・・・」
風邪引いたさん「変態的な噛み」
強行突破さん「いやいやおかしいだろう」
レモンパンさん「あ、おわた」
風邪引いたさん「おはよう」
怨念さん「ほら●だー!」
ビッパさん「おはようさんだよー」
エアロさん「おはよう」
サキュバスさん「おはよう」
幸福実現党さん「怨念○/滅○/レモンパン●/ルキナ○/サキュバス●」
怨念さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/10 00:04:11)
ネギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネギさんを狙います。 >>> サキュバス <<<
幸福実現党さんの独り言「怨念○/滅○/レモンパン●/ルキナ○/サキュバス●」
ロードランさんの会話「幸福実現党さんがにせなら」
ネギさんの独り言「占い真ならグレー占いとグレー吊りでいいのか」
ロードランさんの会話「5日のケースの話し合いで」
ロードランさんの会話「@1の潜伏者がいたとしたらありうる」
怨念さんの独り言「2Wかー」
ロードランさんの会話「ルキナさん をかみ合わせするようなことって考えれるもんだろうか」
サキュバスさんの遠吠え「さ、どうなるかしら?」
ロードランさんの会話「幸福実現党さんの考え方から」
ネギさんの独り言「ええと残り吊3。グレー5」
サキュバスさんの遠吠え「つらいわねぇ・・・」
ロードランさんの会話「で」
サキュバスさんの遠吠え「 」
ロードランさんの会話「ルキナさんは明らかに怪しんでいた」
怨念さんの独り言「あと風邪と」
ロードランさんの会話「ルキナさん 3 票 投票先 → ギーグさん」
サキュバスさんの遠吠え「占いは抜ける自信がない。」
ロードランさんの会話「幸福実現党さん 0 票 投票先 → ルキナさん」
ロードランさんの会話「これを考えていこう」
ビッパさんの独り言「霊能も占いも噛まれなくてルキナが死体か
それとも銃殺GJ?」
ネギさんの独り言「占い真なら」
レモンパンさん「さっきゅんをしんじるしかないか」
サキュバスさんを占います。 >>> 幸福実現党 <<<
ロードランさんの会話「幸福実現党さんが狼なら」
サキュバスさんの遠吠え「少なくとも今日は霊能を噛むしかないの。」
サキュバスさんの遠吠え「 」
ロードランさんの会話「レモンパンさん 0 票 投票先 → ギーグさん
情報得られす」
松ぼっくりさん「おつかれさまでした。お先に失礼します。」
サキュバスさんの遠吠え「・・・参ったわね。これで霊結果を見られると終わりね。」
ネギさんの独り言「霊能CO 松ぼっくり●」
怨念さんの独り言「いつサキュバス吊れるんだろう…」
5日目の夜となりました。(14/12/09 23:59:39)
松ぼっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
怨念さん0 票投票先 → サキュバスさん
幸福実現党さん1 票投票先 → 松ぼっくりさん
ネギさん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
風邪引いたさん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
ロードランさん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
サキュバスさん1 票投票先 → 松ぼっくりさん
エアロさん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
ビッパさん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
強行突破さん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
松ぼっくりさん8 票投票先 → 幸福実現党さん
ルキナさん「生きていても幸福さんを護衛していたかどうか分からないです」
ルキナさん「今夜チャレするのでしょうか?」
エアロさん「怨念の中身を調べるゲーム」
怨念さん「確かに幸福が狼なら共有あたり噛まれてるよね」
強行突破さん「怨念○だけが引っかかってるな。
狩人探すにしても○噛みでもいいと思うけどね」
幸福実現党さん「狼なら、というか私真なら、ですね」
幸福実現党さん「それだけは誤解の無きよう・・・」
レモンパンさん「たった今指定が刺さったし真抜いて戦力何人か噛まないとサキュバスさんもきつい」
サキュバスさん「松ぼっくり> あるいは狂人が狐に特攻、狐噛みと銃殺が重なったパターンね。幸福視点では。」
松ぼっくりさん「そうかんがえるとへんなんですよね。」
幸福実現党さん1つだけ弁明があります

私狼なら狐は死んでいます。グレーを噛み合わせる意味は皆無です
ネギさん「それか狐噛みね>松」
怨念さん「生きてるね>エアロ」
幸福実現党さん「グレー噛みについて私は論理的な説明する能力を持っていません
が・・・おそらくは、世界を混乱に陥れる噛みだったのだと思います」
ロードランさん「そのまま吊りでお願いします」
ロードランさん松ぼっくりさんCOありますか?
松ぼっくりさんごめんなさい。ありません。
サキュバスさん「それでも一つ理解ができないことが一つ。
なぜQBが破綻した日に出てこなかったのかしら?
あの段階で出れば少なくとも護衛がもらえていたはずよ?」
エアロさん「怨念死んでないね。囲い候補いるじゃん」
松ぼっくりさん「滅さん狐で銃殺だとしたら、そのひはGJがでたということでしょうか?」
怨念さん「で、松ぼっくりの返事がないんだけど」
ビッパさん「んー。でもルキナさんが死体なのかー
4日目の発言は狐あるかもしれないと思うけど、それまでは狼かなって思ってたよ」
強行突破さん「狩人探しするぐらいなら霊能か占い噛まないかね」
エアロさん「まあ仮に身内切りの場合、今のところ囲い候補はいないからいいっちゃいい」
ロードランさん「風邪引いたさん 「グレ調節も考えられるだろ」
ここが私も引っかかってます」
サキュバスさん「怨念> まあ納得したわ。それでも結果論スマートな状況ではないと思うのだけれど。」
レモンパンさん「真チャレンジいけてもグレランで勝てない」
風邪引いたさん「グレ調節も考えられるだろ」
ビッパさん「よく見たら、幸福実現党が2日目の挨拶が2番目の位置で
しかもコピペだったから銃殺のことなにも考えてないなって思って
夜になって怪しんでたんだよ」
ロードランさん松ぼっくりさんCOありますか?
ネギさん「グレーも確定○も増えんのが何とも言えんが」
松ぼっくりさん「ラインつながりましたね。」
エアロさん「QB狐なら特攻が意味不明だし、滅狐なら1死体がすっきりしない」
強行突破さん「なんでグレー噛みなの?
幸福視点狐いないから噛みかぶりだけど」
怨念さん「2回も噛み合わせはないと思うからこれもう幸福真でいいじゃん?」
風邪引いたさん「この雰囲気怖いですよー」
幸福実現党さん「身内切りなんていくらでもありますよ
だから、最終的には私を吊ることになる可能性が高いですね!」
ルキナさん「噛まれました・・」
風邪引いたさん「しっくりこねぇけどまあいいや」
ロードランさん「おはよう諸君」
サキュバスさん「・・・え?ラインがつながった?」
ネギさん「身内切りはないと思いたい・・・」
強行突破さん「おはよう」
エアロさん「繋がるのかー」
ビッパさん「あ、ほんとに●なんだ。よかったー」
怨念さん◆サキュバス 「まって、幸福実現党視点出ていた占いは狂狐で確定した。
けれどなぜ先に滅を占ったのかしら?」
QB占ってもパンダか確定○(幸福視点の確定狂人)にしかならないでしょう?
滅占って溶ければそれはそれでいいし確定●ならそれもよし
松ぼっくりさん「おはよう」
幸福実現党さん◆ルキナ「あの反応で滅さん狼はなさそうでしたし・・」
◆ルキナ「潜伏してる占いさんは・・・いないと思いますけど」
◆ルキナ「狂人残すのですか?正直吊ってもいいと思いますが」
非常によく見えている。発言レベルとそぐわない、視点漏れ?
◆ルキナ「残り人外数も考えるとたしかに人外を吊り上げたいですね」
◆ルキナ「幸福実現党さんが真の場合滅さんは狐ということになりますね・」
◆ルキナ「占いが出ましたね・・●が出ていますしひとまず吊ってもよさそうですね」
どっちつかずの意見が多く、推理している風に見せかけているだけ
松ぼっくりも同じだが、こちらは狩人臭が強いのでルキナから占います!
風邪引いたさん「んー」
怨念さん「ほほう!」
エアロさん「おはよう」
ビッパさん「おはようですよー」
幸福実現党さん「怨念○/滅○/レモンパン●/ルキナ○」
サキュバスさん「おはよう」
ネギさん「霊能CO レモンパン●」
怨念さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/09 23:53:47)
ルキナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルキナさんを狙います。 >>> サキュバス <<<
ルキナさんの独り言「私が噛まれないといいのですが」
ネギさんを護衛します。 >>> ルキナ <<<
サキュバスさんの遠吠え「噛みは私がやるわ。でも少し考えさせて。」
松ぼっくりさんの遠吠え「はい」
エアロさんの独り言「きな臭い」
エアロさんの独り言「幸福視点」
サキュバスさんの遠吠え「霊能は真よ。共有がしょにちだもの。」
ルキナさんの独り言「うう・・」
ルキナさんを占います。 >>> 幸福実現党 <<<
ネギさんの独り言「身内切りは・・・ないと思いたい」
レモンパンさん「これ霊噛めなかったら負けだ 」
サキュバスさんの遠吠え「さすがにそんな安直なことはしてこないはず。
そもそも滅、QBで狂狐か狂真、幸福は真か狐。エアロが狐はありえない。」
松ぼっくりさんの遠吠え「霊能は真ですよね?・・・わかんなくなってきました。」
ルキナさんの独り言「この2択は当てます!」
ネギさんの独り言「いや、銃殺発生か」
ビッパさんの独り言「手のひらくるーしようかな・・・」
松ぼっくりさんの遠吠え「だとしたら・・・ありえませんね。」
ビッパさんの独り言「初日○引いてて、もし銃殺だったら怖くないの?」
ネギさんの独り言「てことは狼が狐把握している可能性もある」
ルキナさんの独り言「霊能護衛したいのですが幸福さん真で噛まれたらどうしましょう・・」
松ぼっくりさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
ビッパさんの独り言「幸福実現党って、初日の挨拶がコピペで2番目なんだね・・・」
ネギさんの独り言「まじか、占い盲信だわ」
レモンパンさん「やっぱ出てもらった方がよかったなあ そこそこ本気で潜伏占い探して噛んだのに外したし」
松ぼっくりさんの遠吠え「エアロさんきつね?」
サキュバスさんの遠吠え「お仲間乙ー。」
ネギさんの独り言「霊能CO レモンパン●」
ルキナさんの独り言「胃が痛いです・・どうしましょう・・」
レモンパンさん「これはつらいわ」
4日目の夜となりました。(14/12/09 23:48:46)
レモンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レモンパンさん10 票投票先 → 幸福実現党さん
怨念さん0 票投票先 → レモンパンさん
幸福実現党さん2 票投票先 → レモンパンさん
ネギさん0 票投票先 → レモンパンさん
風邪引いたさん0 票投票先 → レモンパンさん
ロードランさん0 票投票先 → レモンパンさん
サキュバスさん0 票投票先 → レモンパンさん
エアロさん0 票投票先 → 幸福実現党さん
ビッパさん0 票投票先 → レモンパンさん
強行突破さん0 票投票先 → レモンパンさん
ルキナさん0 票投票先 → レモンパンさん
松ぼっくりさん0 票投票先 → レモンパンさん
サキュバスさん「滅の反応からしてここは狂人の可能性が高いはずなのに。」
ルキナさん「残り人外数も考えるとたしかに人外を吊り上げたいですね」
幸福実現党さん「狼特攻狐●がありえるからです」
ロードランさん「レモンパンさん吊り
狩りが生きてたら…狼の噛みを」
ビッパさん「でもレモンパンさんしか吊るところないし」
怨念さん幸福もレモンも吊りたくないならサキュバス吊ろうよ!
レモンパンさん「白しか吊れてない5吊りだぞ 良く考えろよ」
サキュバスさん「まって、幸福実現党視点出ていた占いは狂狐で確定した。
けれどなぜ先に滅を占ったのかしら?」
ネギさん「これ最悪3w1fだからな・・・確実に生きたいな」
幸福実現党さん「QBと滅が狂狐なら
狼は普通速攻で滅を噛みます」
ルキナさん「幸福実現党さんが真の場合滅さんは狐ということになりますね・」
松ぼっくりさん「滅さん狩人説はないんじゃないですか? 占いにでたいみがわかりません。」
ロードランさん「幸福実現党さん真なら
5村」
強行突破さん「滅○のところ見ると狂人ぽくないんだけど狐か狼ならここででるいみがよくわからない」
エアロさん「俺は滅の呪殺だけは見てない。
もし幸福の真がありえるなら、噛みと偶然合わさったぐらいか」
レモンパンさん「COはないが縄が足りなくなるので吊られたくないマン 」
幸福実現党さん「滅狂人は普通にあります
というか、本線です!」
ビッパさん「滅が狐ならありそうなのは霊能GJかな?>エアロさん」
怨念さん「グレ噛んでるあたりまだ狐狩人把握してないんだろうしちょっとレモンの色みたい」
幸福実現党さん「ネギ護衛しても幸福を実現させることはできませんよ!
狼二匹くらい絶対吊ったる、まかしとけ!!そういうなら、
霊護衛すれば良い、そう考えております!!」
松ぼっくりさん「その結果だとQBは狂人か狐ですね。滅にもいえることですが。」
レモンパンさん「普通に漁夫の利を狙った狼か狐だと思うんだけどこれ。 わざわざここで黒を持ってくるってのも、昨日出そびれて今日出てくる理由をわざわざ作るためにしか見えない。」
エアロさん「狐占って溶けたなら、どこ噛んで死体無し出たんだよって話」
ロードランさんレモンパンさんCoある?
ビッパさん「やっぱり滅狩人説ありますよね!?幸福実現できずに噛まれるんですよね!?」
強行突破さん「ただ滅占いと怨念○が納得いかない」
ルキナさん「占いが出ましたね・・●が出ていますしひとまず吊ってもよさそうですね」
怨念さん「ネギ護衛でレモン吊ってみる?」
強行突破さん「幸福実現党真なら狐はもういない。
出方真狂。狐も狼もない」
風邪引いたさん「レモンパン目線では信用出来ませんね」
エアロさん「もしこの潜伏が真なら。滅の内訳でありえるのは狂狩。俺は狩人押すかな。
というのもQB○って占い結果が無難すぎる」
怨念さん「酷い理由で占われてた…」
ロードランさん「いや狂人&狐がいなくなったってことだ」
ネギさん「占い真狂だと思っていたんだが、両偽か」
ビッパさん「◆レモンパンさん 「これ信用したくねえ……」
あ、狼だ」
解除さん「お疲れ様」
幸福実現党さん「狐は死亡確定ですね。狩人騙りを考えなければ、ですが」
レモンパンさん「っていうかよく見たらマジで偽じゃん」
レモンパンさん「これ信用したくねえ……」
怨念さん「今訂正しました!>強硬」
ビッパさん「これ、妄信したいなって」
ロードランさん「おはよう諸君」
エアロさん「QB狂人で、潜伏が出てくるか」
風邪引いたさん「二日目の滅占いはなんでしょうか」
ネギさん「潜伏占いがいたか」
幸福実現党さん怨念○
理由:怨念がおんねん
滅○
理由:ここを占うことにより内訳が非常にわかりやすくなること、
そして何より呪殺が出たら幸福を実現させることができるからです!!
もう少し詳しく言うと、QBの滅投票により、狂人誤爆は薄いからですね!
40%くらい呪殺が出る!大川様はそう予言しております!!
レモンパン●
理由
◆レモンパン「まあでも潜伏占いはまだ出ないでいいよ」
◆レモンパン「しかし滅の反応がどうしても真っぽく思えなかったんだよなあ 潜伏の呪殺と噛みが被った可能性もあるけれど」
この発言は相当違和感があります!!!
潜伏がいる可能性はあるけれど・・・と、あまり本線じゃない推理をしてるのに
すぐ潜伏占い師がいることを確信しているかのような推理をしています!!
視点漏れですね!!大川様もそう仰っております!!
ルキナさん「おはよう」
松ぼっくりさん「おはよう」
強行突破さん「おはよう
◆怨念 「狂人のこしならサキュバス吊りたい」
◆怨念
「QB狼じゃないなら何なのよ>解除
諦め具合からしても狼だと思う」
いってることめちゃくちゃなんだけど 」
レモンパンさん「おはよう」
ネギさん「霊能CO QB○」
怨念さん◆怨念さん 「QB狼じゃないなら何なのよ>解除
諦め具合からしても狼だと思う」

訂正
狼→狂人
読み間違えた恥ずかしい><!
サキュバスさん「おはよう」
ビッパさん「おはようだよー」
エアロさん「おはよう」
幸福実現党さん「アナタの幸せを実現させます!

幸福実現党が占い師をします!
怨念○/滅○/レモンパン●」
4日目の朝となりました。(14/12/09 23:42:28)
解除さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解除さんを狙います。 >>> レモンパン <<<
幸福実現党さんの独り言「アナタの幸せを実現させます!

幸福実現党が占い師をします!
怨念○/滅○/レモンパン●」
ネギさんの独り言「●指定入ったら噛まれる」
ネギさんを護衛します。 >>> ルキナ <<<
ネギさんの独り言「狼全潜伏」
レモンパンさんの遠吠え「えーー昨日布石っぽい発言があったので適任かと思ったのに 」
ルキナさんの独り言「護衛は霊能です・・噛まれないといいのですが」
レモンパンさんを占います。 >>> 幸福実現党 <<<
ネギさんの独り言「にしても狼の意図が分からない、吊数稼ぎたいだけなのか・・・?」
レモンパンさんの遠吠え「サキュバス囲いは流石にあからさますぎるのでやめよう ここまで用意した
【占いCO】怨念○ 滅○」
ギーグさん「ここで占いと霊能が生き残ってたら村有利」
サキュバスさんの遠吠え「現状死んだのは狐狂か狂占か。どちらにしても少し厄介ね。」
ネギさんの独り言「どうやら真狂と考えていいようだ」
松ぼっくりさんの遠吠え「占いはちょっと無理です・・」
QBさん「お疲れ様だよ、狂ヒット出番ナシでゴメンちゃいだよ」
ネギさんの独り言「霊能CO QB○」
ルキナさんの独り言「護衛失敗です・・・」
レモンパンさんの遠吠え「とりあえず昨日の噛みは滅でした。ほんとに呪殺が被ってたとしたらわからんけど。」
レモンパンさんの遠吠え「エアロ噛んで松さんが昨日の結果滅○で出る感じで良いのでは」
3日目の夜となりました。(14/12/09 23:37:47)
QBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レモンパンさん0 票投票先 → QBさん
怨念さん0 票投票先 → サキュバスさん
幸福実現党さん0 票投票先 → QBさん
ネギさん1 票投票先 → QBさん
QBさん11 票投票先 → ネギさん
風邪引いたさん0 票投票先 → QBさん
解除さん0 票投票先 → QBさん
ロードランさん0 票投票先 → QBさん
サキュバスさん1 票投票先 → QBさん
エアロさん0 票投票先 → QBさん
ビッパさん0 票投票先 → QBさん
強行突破さん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
ルキナさん0 票投票先 → QBさん
松ぼっくりさん1 票投票先 → QBさん
ギーグさん「◆QBさん 「もし潜伏真が居るなら、今夜占われるのかな」
狐がスケスケw」
QBさん「もし潜伏真が居るなら、今夜占われるのかな」
怨念さん「QB狼じゃないなら何なのよ>解除
諦め具合からしても狼だと思う」
サキュバスさん「狩人もありえないわよ。占いCOする理由がない。
もし狩人でも特攻してきたのは狂人の可能性が高いのにそこに○を打っても何の解決にもならない気がするのだけれど。」
ネギさん「占いロラね、了解」
幸福実現党さん「QB狼なら滅を噛む意味が皆無にもほどがあります!
QB狼ならほぼ滅は狐で、占い師さんの潜伏呪殺でしょうね!」
ルキナさん「あの反応で滅さん狼はなさそうでしたし・・」
ロードランさん「QB吊りで行きたい
狼の数は減らないがミスしない選択肢の方がこの場合いいと思った」
ビッパさん「潜伏占いがいると信じて保護もかねてQBさんさようならだね・・・」
強行突破さん「滅真じゃないならなんでかんだのか教えてくれ。>松」
風邪引いたさん「結局QB吊りでいいのね」
エアロさん「潜伏いるなら護衛貰える今出るべきだと思うけどね、役欠けないし
出ないなら潜伏はいないってことなんじゃない」
レモンパンさん「それはQB吊りって意味? >>共有」
QBさん「今日を生き残れるのかしら」
解除さん「QBさんが狼じゃないってのは同意
その内訳なら狼からしたら狩か狂か狐か判別つかないから噛まない」
ルキナさん「潜伏してる占いさんは・・・いないと思いますけど」
ロードランさん狐探しは狼にやってもらおう
ビッパさん「でも滅狩人なら占いは潜伏するべきだな!うん、まだ望みはあるぞ!」
ネギさん「潜伏かあ・・・まあ両偽も考えてはいたけど」
サキュバスさん「どうして?滅が真でないならここを噛む利点がわからないのだけれど。」
強行突破さん「考えてるフリしてる松ぼっくり吊りたいんですが」
怨念さん「少なくとも狼の挙動ではないと思うよ<滅>レモン」
風邪引いたさん「潜伏占いはいないだろ・・・」
エアロさん「昨日の時点からサキュバスはなんか見えてたように感じる。」
松ぼっくりさん「滅さんが真とはかぎりませんよ?」
ビッパさん「でも、ギーグ占いじゃなさそうだし今日出てこないのは真占い・・・」
幸福実現党さん「吊ってもいいですけど、かなり苦しい内訳なので
狂人吊るなら飽和進行気味になる気がしております!」
風邪引いたさん「これは、仕方ない。」
レモンパンさん「まあでも潜伏占いはまだ出ないでいいよ」
レモンパンさん「しかし滅の反応がどうしても真っぽく思えなかったんだよなあ 潜伏の呪殺と噛みが被った可能性もあるけれど」
サキュバスさん「滅が真ならQBは狂人確定でしょ?」
ルキナさん「狂人残すのですか?正直吊ってもいいと思いますが」
強行突破さん「せめて奇数になってからだ」
エアロさん「サキュバスは見えすぎだよね。」
風邪引いたさん「QBは狂で確定だよ」
エアロさん「滅が真とか、まだ狩人の方が信憑性ある」
強行突破さん「放置でいいだろう。
偶数で狂人吊る意味はない」
怨念さん◆サキュバス 「あらあら、いきなり●ね。けど理由が微妙。それだと誰にでも対応できる感じがして嫌ね。」
これで銃殺が起きてたならともかくそうでもない初日の占い理由に何言ってるんだかね
特攻が役職に当たったまではいいとしても
サキュバスが狼でQBの信用下げて自分が白くなろうとしてるように見えたよ
   何かしらの特攻が狂人に当たった   
なんてぼかしてるけど内訳知ってるんじゃないの?
ビッパさん「狼全潜伏してると思うよ。QBは狂人かあって狐じゃないかな」
QBさん「悲しいけどリタイアなのね」
ロードランさん「QB吊りでいいか?」
解除さん「潜伏占いもしいたら絶対出るなよ」
怨念さん「狂人のこしならサキュバス吊りたい」
松ぼっくりさん「占い結果でませんね。」
ロードランさん「この結果からだと狼は吊れないが」
幸福実現党さん「偶数なので狂人は残しませんか?」
エアロさん「潜伏居たら出ていいやつだけど」
レモンパンさん「残念だけど破綻吊りだな」
ネギさん「QB偽ね」
ロードランさん「滅さん:QB○」
ルキナさん「そっちが噛まれるんですか・・」
サキュバスさん「あらあら。今日の吊りは決定ね。」
さん「おつかれ」
怨念さん「QB早くもあきらめたのか」
ギーグさん「おつ狂人」
エアロさん「おはよう」
風邪引いたさん「なんということでしょう」
レモンパンさん「えっなんでそっち噛まれてるんだ」
強行突破さん「おはよう」
ネギさん「占い噛みか・・・」
解除さん「こりゃ凄いね マジもんの特攻なのか」
ビッパさん「これさ、狩人だったんじゃないの」
QBさん「おはよう」
ロードランさん「おはよう諸君」
ルキナさん「おはよう」
松ぼっくりさん「おはよう」
怨念さん「ほほう」
ビッパさん「おはようですよ」
サキュバスさん「おはよう」
ネギさん「霊能CO ギーク○」
幸福実現党さん「おはようございます!」
レモンパンさん「おはよう」
解除さん「おはよう」
怨念さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/09 23:31:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> レモンパン <<<
QBさんを護衛します。 >>> ルキナ <<<
ネギさんの独り言「なんか投票結果見ても意味わからん票がえ」
ロードランさんの会話「ってことは狼は釣れていない」
ロードランさんの会話「滅さん 1 票 投票先 → ギーグさん」
サキュバスさんの遠吠え「了解よ。」
QBさんの念話「狂特攻、真ヒットに見えるかも」
レモンパンさんの遠吠え「120で噛みます」
ルキナさんの独り言「ああ悩みます」
QBさんの念話「狼さん次第だね」
ルキナさんの独り言「滅さんは護衛しないとして護衛対象は2択」
サキュバスさんの遠吠え「ところで何処を噛もうかしら?」
ビッパさんの独り言「滅→狩人、狂人、狐など☆
即吊りはないよね!」
レモンパンさんの遠吠え「あるいは滅噛みで滅○潜伏占いCO用意して、死んでたら出る、という手もある」
ルキナさんの独り言「占い?それとも霊能?」
ネギさんの独り言「滅視点:真狂、(滅狐か真)
QB視点:真狼、(狂っぽい?)
両偽」
ルキナさんの独り言「うう・・」
レモンパンさんの遠吠え「初日は適当なとこ、占い候補を含めた形での呪殺対応での潜伏占いCOを用意してください 両社難しいなら私がやるのdd早めに言って」
風邪引いたさんの独り言「QBに間違えて入れちまったなぁ。狂アピールに見られそう」
さんを占います。 >>> 幸福実現党 <<<
ネギさんの独り言「霊能CO ギーク○」
ルキナさんの独り言「そして胃が痛くなります・・・」
ギーグさん「だから滅吊りでいいんだよくそ」
風邪引いたさんの独り言「1票も入りませんでした」
レモンパンさんの遠吠え「狂人特攻が真にぶっささったか、狐と狂人で差し合ったかだな」
ルキナさんの独り言「危ないところでした・・初日のグレランで死ぬところでした・・」
松ぼっくりさんの遠吠え「はんせい・・・」
レモンパンさんの遠吠え「あーーーどうしよ 呪殺対応誰か用意しといて」
QBさんの念話「狂にヒットした予感、満々だよ」
サキュバスさんの遠吠え「狐特攻狂人CCOかしら?」
2日目の夜となりました。(14/12/09 23:26:51)
ギーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レモンパンさん0 票投票先 → ギーグさん
怨念さん0 票投票先 → サキュバスさん
幸福実現党さん1 票投票先 → ルキナさん
ネギさん0 票投票先 → ギーグさん
QBさん0 票投票先 → さん
風邪引いたさん0 票投票先 → エアロさん
解除さん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
ギーグさん5 票投票先 → ルキナさん
ロードランさん0 票投票先 → エアロさん
サキュバスさん2 票投票先 → 幸福実現党さん
エアロさん2 票投票先 → サキュバスさん
ビッパさん0 票投票先 → ギーグさん
強行突破さん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
ルキナさん3 票投票先 → ギーグさん
さん1 票投票先 → ギーグさん
松ぼっくりさん2 票投票先 → ルキナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レモンパンさん0 票投票先 → ギーグさん
怨念さん1 票投票先 → サキュバスさん
幸福実現党さん0 票投票先 → ルキナさん
ネギさん0 票投票先 → ギーグさん
QBさん1 票投票先 → さん
風邪引いたさん0 票投票先 → QBさん
解除さん1 票投票先 → 松ぼっくりさん
ギーグさん3 票投票先 → さん
ロードランさん0 票投票先 → 松ぼっくりさん
サキュバスさん2 票投票先 → 強行突破さん
エアロさん0 票投票先 → サキュバスさん
ビッパさん0 票投票先 → ギーグさん
強行突破さん1 票投票先 → 松ぼっくりさん
ルキナさん2 票投票先 → 解除さん
さん2 票投票先 → 怨念さん
松ぼっくりさん3 票投票先 → ルキナさん
ルキナさん「滅さん吊りは早かったですね・・流石にグレラン了解です」
怨念さん「何にしろ滅は狼臭くないってのがね」
風邪引いたさん「共有初日ということは、真占いは生きてますね!
やった!村勝ちぃ!」
強行突破さん「QB偽で見てないなら真狂とは出ない」
ビッパさん「これは狩人ブラフをまくのが村の仕事になるのですね!」
ロードランさん「つまり占いは真がいる前提
真の●引きなら狂人が潜り
狂人の特攻なら狼全潜伏だ」
幸福実現党さん「共有初日ならば、なおさら占い師を即吊る意味は皆無ですね!
キッチリ両視点で詰めていきましょう、それこそが幸福を実現させる
第一歩なのですから!」
松ぼっくりさん「なんで狂人てきめつけてるんでしょうね・・・」
怨念さん「役欠けなしか 狩人がんばれ」
ギーグさん「◆滅さん 「結果騙りもしようと思ったんだが●で朝一貼ってないのはさすがにな」
こんなこと言うやつたとえ真だとしても残す価値無いわ」
レモンパンさん「とりあえず真がいる把握 前向きにとらえよう」
エアロさん「初日か、予想通りだな(震え声」
サキュバスさん「占いは狼狂もしくは狐狂と見るわ。滅がみるからに狂人がCOしましたって印象だもの。」
風邪引いたさん「強行突破吊っておきますか。」
解除さん「占い結果見てないギーグさんとか松ぼっくりさんはそんな余裕ないの?」
ルキナさん「出方的にはQBさんの方が信用出来ますね」
幸福実現党さん「グレランをしましょう!
占い師を初日に切ることは、必ずしも幸福へ繋がるとは限りません!
大川隆法様・・・いえ、共有様はそう仰っております」
怨念さん「両偽の可能性は?>松」
エアロさん「じゃあネギくんに霊能撤回させて真霊能出そう(名推理」
レモンパンさん「初日から占い吊りとか言ってるとこは何を言ってるんだって感じだ」
強行突破さん「◆松ぼっくりさん 「占いは真狂か真狼でしょうか?」
この発言は考えてるふり」
ビッパさん「真狂はあんまり考えたくないな>松ぼっくりさん」
ロードランさん相方の言葉は『地獄で会おうぜ…』が最後だった

わかりやすいように言おう相方は初日犠牲者だ
ネギさん「グレランですね・・・狩人さん大変ですが頑張ってください」
ギーグさん「なんで狂人って分ってるんでしょうねぇ?・・・>滅」
QBさん「即吊り vs グレラン=結果は・・・見えた!」
さん「結果騙りもしようと思ったんだが●で朝一貼ってないのはさすがにな」
松ぼっくりさん「占いは真狂か真狼でしょうか?」
怨念さん「(ロードラン吊ろうぜー!とか言わなくてよかった…)」
ビッパさん「仕方がないからいっぱい発言稼ぎしているところを吊ればいいよ
狩人さんとかが安心してステっちゃうくらいの遅さだったからさ」
ルキナさん「滅さん吊りましょう」
サキュバスさん「あら、これって何かしらの特攻が狂人に当たったパターンじゃないかしら?」
ロードランさん(`・ω・´)<オーダーだ。グレランを頼む。
ロードランさん私が共有者だ
風邪引いたさん「即吊りに一票」
さん「狂人に特攻食らったからなんかしようと考えてたが、思い浮かばなくて普通にCOすることにした」
ギーグさん「COの前に謎のあいさつも入れてるし」
エアロさん「これ即吊でいいでしょ」
レモンパンさん「気に食わないけどしょうがない、流石にこれ即吊りはできねーわ」
幸福実現党さん「占い師の癖に挨拶が遅い
それでは幸福を実現させることはできませんよ!」
ギーグさん「これもう滅吊りでいいでしょ」
怨念さん「いろいろひどいなこの滅…」
ロードランさん「狼の身内きりはないのではないだろうか
み打ち切りを行えば狼は2人で行動をしなくてはいけないようになる」
ネギさん「ひいごめんなさい、でもつるのなら●見てからにしてください」
レモンパンさん「時間かかりすぎでしょ…… 」
ビッパさん「う、占いさんでしたか()」
QBさん「ひぇぇ」
ギーグさん「そしてクソ遅い滅」
風邪引いたさん「即吊りしてぇー」
解除さん「全部出てグレラン」
松ぼっくりさん「ってでちゃいましたか。ネギさん・・・」
サキュバスさん「あらあら、いきなり●ね。けど理由が微妙。それだと誰にでも対応できる感じがして嫌ね。」
怨念さん「出ちゃったものはしょうがない 狩人に悩んでもらおうか」
エアロさん「粛々と黒吊」
風邪引いたさん「なるほど。これで狩人負担が大きくなったわけですね!」
さん「占いCO QB○」
強行突破さん「おはよう」
ビッパさん「おそようだったね」
ルキナさん「霊能が出てしまいました」
松ぼっくりさん「黒だしですね。役職ふせたほうがいいのでは?」
ゲームマスター「またかよ・・」
さん「おはよう」
レモンパンさん「CCOでもないのになんで出たネギ」
風邪引いたさん「謎のネギ」
エアロさん「この黒は真目or狼の身内切りで見れるなー」
ギーグさん「ネギ吊ろう」
QBさん「理由:僕と契約して勝利を勝ち取ってよ」
幸福実現党さん「幸福を実現させるには、●は吊ります!」
怨念さん「さて●にCO聞くだけで終わりですね」
レモンパンさん「黒じゃん 霊とかその他は出なくていいよ」
ネギさん霊能CO
エアロさん「おはよう」
ギーグさん「伏せろ」
ルキナさん「おはようございます」
サキュバスさん「おはよう」
松ぼっくりさん「おはよう」
ロードランさん「おはよう諸君」
怨念さん「おはよう」
レモンパンさん「おはよう」
ネギさん「おはようございます」
ビッパさん「はいおはよう」
解除さん「おはよう」
風邪引いたさん「共有出ろ」
ギーグさん「おはよう」
幸福実現党さん「アナタの幸せを実現させます!」
QBさん「占いCO 滅●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/09 23:17:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レモンパン <<<
レモンパンさんの遠吠え「噛みは120で私がやります」
ネギさんの独り言「結論:村に貢献しよう」
レモンパンさんの遠吠え「うっす じゃあ近隣でも初日呪殺は出るわ」
ネギさんの独り言「かといって共有しんで進行とるのもいやだな・・・」
松ぼっくりさんの遠吠え「はい」
サキュバスさんの遠吠え「了解。でもお隣さんの銃殺対応くらいはお願いね?」
ルキナさんの独り言「皆さんをしっかり守ります」
松ぼっくりさんの遠吠え「よろしくです。潜伏でいいですか?><」
レモンパンさんの遠吠え「初手で黒貰った場合のみQB○で出ます」
QBさんの念話「僕と契約して占い師になってよ」
サキュバスさんの遠吠え「私は潜伏したいのだけれど・・・誰か騙るのかしら?」
レモンパンさんの遠吠え「信用勝負は苦手なのでCCO以外では出ません」
ネギさんの独り言「初日ロラとかかなしい運命はいやですなあ」
風邪引いたさんの独り言「共有出ろ」
QBさんの念話「きつねっぽいよ」
ルキナさんの独り言「私が狩人ですか・・私は負けません!」
ロードランさんの会話「GMさんよ…先に旅立つのか…」
ネギさんの独り言「霊能・・・苦手だ」
怨念さんを占います。 >>> 幸福実現党 <<<
サキュバスさんの遠吠え「よろしくね。」
強行突破さんの独り言「素村です」
怨念さんの独り言「はいはい村村」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
レモンパンさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/09 23:13:15)
ビッパさん「よろしくよー」
QBさん「よろしく」
風邪引いたさん「よろしく」
レモンパンさん「よろしくー」
サキュバスさん「うふふ、よろしくね。」
ルキナさん「よろしくお願いします」
怨念さん「よろしく」
ネギさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った、30秒後開始します
ゲームマスター「そのまま適度に更新お願いします><」
ルキナさん「あらあら」
QBさん「ひえ〜」
ゲームマスター「んん、赤くなるかも」
怨念さん「遅い子だぁれ」
ルキナさん「誰か遅いのでしょうか?」
ゲームマスター「@1」
サキュバスさん「あら?誰か遅いのかしら?」
ゲームマスター2309で揃えます
kariさんが松ぼっくりに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが幸福実現党に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ズサさんの勝ちです」
kariさんが強行突破に名前を変更しました。
松ぼっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 23:07:03)
kariさんがルキナに名前を変更しました。
かりさんがエアロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 枠拡張復帰優先」
風邪引いたさん「うっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさんがQBに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/12/09 23:06:12)
エアロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルキナさん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが解除に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 23:05:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがギーグに名前を変更しました。
強行突破さん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがレモンパンに名前を変更しました。
kariさんがビッパに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 23:04:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロードランに名前を変更しました。
kariさんがネギに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤より蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビッパさん「こんばんは」
さんがサキュバスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 23:03:51)
怨念さん「昼時間間違いだったのか GMは猫村の人なのかと勝手に思ってたけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エアロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/09 23:03:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サキュバスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/09 23:03:15)
ロードランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 23:03:04)
ゲームマスター「ご指摘ありがとう><」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 23:02:12)
ゲームマスター「あ、間違えてました」
さん「3:30て短いね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
解除さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:57:24)
風邪引いたさん「ゴホゴホッ」
kariさんが風邪引いたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風邪引いたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:54:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
QBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:52:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネギさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:50:32)
幸福実現党さん「kon」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:49:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろちん」
さん」が村へやってきました。(14/12/09 22:43:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:40:27)
ゲームマスター「あくまでも借り物です。いらっしゃいませ」
エアロさん「テンプレが卑猥だと思いますがよろしくお願いします」
怨念さん「いやぁぁぁぁあぁぁあ!!!!!」
エアロさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:35:27)
ゲームマスター「部推しする…ぜ」
かりさんが怨念に名前を変更しました。
怨念さん「なので誤蹴り部推しに今から名前を変えておこうと」
ゲームマスター「ヒー><」
怨念さん「前村で誤蹴りされた恨みはらさでおくべきか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:30:16)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:28:45)
レモンパンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レモンパンさん「前村に見事に乗り遅れたのでやってまいりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:27:53)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る