過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
蹴らないで!
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョノバーデ
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
ユキメノコ
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 『仲直り』
 
ハシバミ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(生存中)
 
 
甘酒
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
 
 
カフェモカ
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラキオサウルス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
西の名探偵
◆Y.UcJJQmj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホームパイ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(生存中)
 
 
図書館
◆b/Ly1p/c/g
[共有者]
(死 亡)
 
 
糸カ★馬川紫
のあ ◆Noah/SN/OQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誤蹴に慈悲を
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
那珂ちゃん
たっぷり ◆46TtARACOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テーマ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】雪の降る普通村 〜 142318番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テーマさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ホームパイさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。
同じく、村騙りでないのなら下界介入しないでいいんではないですかね。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でした、管理を終了します」
糸カ★馬川紫さん「GM同村ありがとうっ」
ゲームマスター「酉縛り付けて酉チェックもきちんとしているので、あまり心配せずプレイしていただければ幸いです」
糸カ★馬川紫さん「方針をちゃんと理解しないでやったのが良くなかったなあ
グレー噛むの恐いとか言ってないでグレーの狩人殺す気でやらなきゃブラキオさん噛んだ意味もないし」
カフェモカさん「把握が全然できない……
同村のみなさんお疲れ様でした。」
誤蹴に慈悲をさん「GMが何も言わない事が答えなので」
ゲームマスター「ですよね」
甘酒さん「なんもいわなくてよかったんじゃにあかな。」
ジョノバーデさん「投下しなくていい」
ゲームマスター「と言うのはともかくちゃんと管理してますが下界に何か言った方が良かったんでしょうか・・・絡んで考えさせるのが嫌で投下しなかったんですが」
ジョノバーデさん「狩人CO噛んで共有噛みはダメだとおもう」
糸カ★馬川紫さん「でも騙したの村だけというよく分からない結果」
テーマさん「ただ、最後まで気を抜かないのは当然っす。
気を抜くのは狼様に失礼っす。」
誤蹴に慈悲をさん「うまくいってよかったですね」
糸カ★馬川紫さん「図書館さん噛んだ日にホームパイさん噛んだら詰まなかったねっ」
テーマさん「死体蹴りすまんな>狼」
甘酒さん「何にもしなかったけどいいもの見せてもらった、すげー」
ハシバミさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です!」
ジョノバーデさん「共有に霊がいたなら。あの共有COはそういうことだし(霊能CO)
そうじゃなければ霊能両方人外。っていうことにもなる
そんなきはしたが確信にはいたらないし狂人かもとはおもった」
ゲームマスター「あと狂人さんならメリットなさすぎますし、あの時点での狩人COって残念真か保護したい役職じゃありません・・・?」
ジョノバーデさん「納得はいくだろ」
ホームパイさん「お疲れ様でした。ある種の機転ですね」
ジョノバーデさん共有スライドしたのが霊スライドと同義だとしたら。
甘酒さん「ブラキオMVPだわ確かにすごすぎ」
球磨川さんGMさん、同村者さん。投票ミスは本当にすみませんでした。
ゲームマスター「狼さん、もといブラックスターな幼馴染さんはちゃんとブラキオサウルスさんの狩人COを霊能と見抜いていますし・・・」
テーマさん「ブラキオMVPじゃないか?」
ハシバミさん「狼の行動も不可解だったからなあ」
ジョノバーデさん「どうでもいい」
カフェモカさん「ブラキオ霊能wwwww」
甘酒さん「ごめんこれは想像つかないわすげー 霊能かー」
糸カ★馬川紫さん「お仲間さん狂人さんありがとう。ごめんねー」
ジョノバーデさん「わりと霊能両方偽ってきがした」
ゲームマスター「流石に廃村にするならじっくり考えますし、COもちゃんと見てますから」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
ジョノバーデさん「そんなきがした」
ユキメノコさん「対応できなくて申し訳ありませんでした」
誤蹴に慈悲をさん「お疲れ様でした」
ハシバミさん「霊能でびっくり」
カフェモカさん「お疲れ様でした。」
西の名探偵さん「お疲れ様です」
テーマさん「なんだそれ」
甘酒さん「ブラキオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげぇwwwwwwwwww」
糸カ★馬川紫さん「下手な対応ならしない方がマシだねっ」
ユキメノコさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ハシバミさん「おつかれさまでしたー」
蹴らないで!さん「いやー申し訳なかった>相方たち」
甘酒さん「は?」
図書館さん「おっつ〜」
ゲームマスター「@流石に村騙りどうこうテンプレに書いておいて見逃すわけもない
Aアルカナさんが村騙りするわけないでしょう?

という釈明をしておきます」
甘酒さん「おつかれさまでした」
糸カ★馬川紫さん「おつかれさまっ」
「村 人」の勝利です!(14/12/09 23:03:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → 蹴らないで!さん
ハシバミさん0 票投票先 → 蹴らないで!さん
蹴らないで!さん8 票投票先 → ジョノバーデさん
球磨川さん0 票投票先 → 蹴らないで!さん
カフェモカさん0 票投票先 → 蹴らないで!さん
甘酒さん0 票投票先 → 蹴らないで!さん
誤蹴に慈悲をさん0 票投票先 → 蹴らないで!さん
テーマさん0 票投票先 → 蹴らないで!さん
ジョノバーデさん1 票投票先 → 蹴らないで!さん
ゲームマスター「村騙りも含めるならそうなんですが・・・」
テーマさん「どうでもいいな」
ジョノバーデさん「どうでもいい」
テーマさん「私がGMならギリ許すレベルですよ〜」
糸カ★馬川紫さん「ないつ ◆1NtdY/5xP2
本気で嫌なやつだなこいつ」
誤蹴に慈悲をさん「ブラキオ素村だったら追放なので大丈夫です」
蹴らないで!さん「だから霊・ブラキ・対抗・私で4人外だってば」
ゲームマスター「2-2-2-2でしょう?真狼-真狼-共共-狂狼で真噛まれ済み狐呪殺済みでしょう?」
ハシバミさん「ブラキオさん村人はさすがに通らないんじゃないですか」
テーマさん「最後まで真剣だってことですよ。」
カフェモカさん「私吊りでも良いですよ」
テーマさん「ただ、誤蹴りは序盤から蹴らないで!に目を付けたから村目かもしれない。」
誤蹴に慈悲をさん「テーマのエンターテイナーっぷりに脱帽だわ」
糸カ★馬川紫さん「◆ジョノバーデさん 「どうせ無相談の●だよ」
ちゃんと相談したよっ」
テーマさん「誤蹴り、カフェモカ。残ってるとしたらこの二人のどっちかだとおもう」
ゲームマスター「んー、ちょっと寒くて考えが回りませんがどこをどうしたらグレーにもう1匹になるのでしょう」
糸カ★馬川紫さん「テーマさんの死体蹴りが酷いのっ><」
ジョノバーデさん「蹴らないで!の反応が素」
テーマさん「私はしてない。」
球磨川さん「『はい』」
テーマさん「幼馴染さん村目
ジョノバーデさんが今日で村目に」
ジョノバーデさん「どうせ無相談の●だよ」
甘酒さん「これもうみんな投票してる系か」
蹴らないで!さん「それ君視点人外数オーバーすんじゃね?>テーマ」
カフェモカさん「 霊、蹴らない、幼馴染と後一人ですね」
ゲームマスター「おおうおうおうジョノバーデさん辛口」
糸カ★馬川紫さん「偽占い、偽霊能、ブラキオ、偽狩人、呪殺狐
どう見てももう一匹いないと思うんだっ」
誤蹴に慈悲をさん「身内切りはもっと後半でやらないと意味ない」
甘酒さん「ブラキオがすむらのブラフまきまくりマンだったらどうしようってすげー考えてたすいません」
テーマさん「まだ終わらせてあげないよ。グレーに残ってる可能性あるからな」
ジョノバーデさん「進行が馬鹿っていうか共有噛みが馬鹿」
蹴らないで!さん「マジです」
テーマさん「まじでか」
ジョノバーデさん「3騙り」
蹴らないで!さん「いやああんなさっくり騙り占い吊られると思わんくてなー」
誤蹴に慈悲をさん「真狼ー真狼ー狂狼真おつ」
甘酒さん「あ はい」
テーマさん「もう一匹おる」
ハシバミさん「3騙りになるんじゃないですか」
甘酒さん「なんか自分が考えすぎなだけなのかどうかよくわかんない」
テーマさん「まだだよ」
ジョノバーデさん「2騙り」
蹴らないで!さん「投了 どうしようもないのでェ・・・」
テーマさん「しっかりせえや」
ハシバミさん「蹴らないでさん吊りー」
誤蹴に慈悲をさん「人外数知ってるか!」
テーマさんカフェモカ・幼☆馴染・球磨川・ジョノバーデ から占い。
村視点最善は対抗の〇占い。
つまり、球磨川を占います。
ジョノバーデさん「おやすみ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ホームパイさん「お疲れ様でした。」
テーマさん「お前村かよ」
カフェモカさん「おはよう。」
ハシバミさん「おはよー」
ゲームマスター「ホームパイさんお疲れ様ー」
テーマさん「占いCO 球磨川〇」
5日目の朝となりました。(14/12/09 22:58:34)
ホームパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テーマさんを護衛します。 >>> ホームパイ <<<
ユキメノコさん「いえいえ対応できずに申し訳ないです・・>糸カ★馬川紫さん」
甘酒さんの独り言「にゅるーん」
テーマさんの独り言「誤蹴りを村認定できればだけどね」
甘酒さんの独り言「吠えだけみるなら、吊れてるけど」
ホームパイさんの独り言「テーマの発言は真目に見える。蹴らないで残そうとする辺りとか。
…あーでに騙り狼ならそれもあるか」
糸カ★馬川紫さん「狂人さんもごめんねっ」
ユキメノコさん「潜った方がワンチャンありました」
球磨川さんの独り言「なんか疲れているのかなあ?ここまでミス
信じてもらえないかもだけど、普段はここまで酷くないんだけど」
甘酒さんの独り言「ブラキオ人外に数えたら銃殺でてるのに狼の2騙りで2-2なんだけどあるのかな」
ゲームマスター「@流石に村騙りどうこうテンプレに書いておいて見逃すわけもない
Aアルカナさんが村騙りするわけないでしょう?

という釈明をしておきます」
ゲームマスター「一応村終わったら貼り直しますけど」
ホームパイさんの独り言「態度から糸カ★馬川紫真では見れない。ので狩人炙りのCOだった気がする。」
球磨川さんの独り言「投票したつもりになっていました。」
テーマさんの独り言「占いCO 球磨川〇」
ユキメノコさん「これ・・ホントに霊能に出なきゃよかった・・」
テーマさんの独り言「詰みじゃん」
ホームパイさんを狙います。 >>> 蹴らないで! <<<
ホームパイさんの独り言「テーマ真なら私噛み、そうでなければ共有噛、かな」
甘酒さんの独り言「ブラキオ人外に数えるのか」
ユキメノコさん「お疲れさまですご主人」
蹴らないで!さんの遠吠え「いっそ霊能にただの村人として生きて貰った方がワンチャンあったかね」
ゲームマスター「初日夜の間にお手洗いに行ってたんですが「初日呪殺で特攻していきなり破綻してたら面白いなー」とか思ってたら近い形で実現してましたね」
ハシバミさんの独り言「◆ブラキオサウルスさん「森林王国に住む自然の大好きなフレイヤが狩人をします」


◆ブラキオサウルスさん「西の名探偵とユキメノコのどちらかにいます」


◆ブラキオサウルスさん「森林王国に住む自然の大好きなフレイヤが共有者をします」


◆ブラキオサウルスさん「森林王国に住む自然の大好きなフレイヤが狩人をします」

これで役なしは通らないと思うので、村人だったら廃村で構いません」
糸カ★馬川紫さん「残り占占狩狩に2人5吊りで4人だからロラして負けだねっ」
球磨川さんを占います。 >>> テーマ <<<
蹴らないで!さんの遠吠え「どうあがいても勝てない件について
やっぱ無茶だったか」
球磨川さんの独り言「みんなごめん。。。。」
糸カ★馬川紫さん「おつかれさまっ」
甘酒さんの独り言「んんん」
ゲームマスター「糸カ★馬川紫さんお疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(14/12/09 22:54:21)
糸カ★馬川紫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼☆馴染さん1 票投票先 → 蹴らないで!さん
ホームパイさん0 票投票先 → 蹴らないで!さん
ハシバミさん0 票投票先 → 蹴らないで!さん
蹴らないで!さん4 票投票先 → 糸カ★馬川紫さん
球磨川さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
カフェモカさん1 票投票先 → 糸カ★馬川紫さん
糸カ★馬川紫さん5 票投票先 → 蹴らないで!さん
甘酒さん0 票投票先 → カフェモカさん
誤蹴に慈悲をさん0 票投票先 → 糸カ★馬川紫さん
テーマさん0 票投票先 → 糸カ★馬川紫さん
ジョノバーデさん0 票投票先 → 糸カ★馬川紫さん
ゲームマスター「昼はメモまとめる時間じゃないと思います・・・」
ゲームマスター「申し訳ない、再投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「球磨川さん、投票をお願いします。」
糸カ★馬川紫さん「4人しかいないの」
甘酒さん「どうすんかんぐれつりでいいの」
誤蹴に慈悲をさん糸カ★馬川紫吊り
狩人は両方テーマ護衛

テーマは蹴らないで!占い
テーマさん「グレーラインだよ。」
ハシバミさん「蹴らないでさんでも別にいいですけども」
球磨川さん「『ああ、ごめん』『なんだか昨日から把握洩れひどいなあ』」
テーマさん「ああ、そうね、対抗吊ってくれる方がいいわ。」
甘酒さん「潜伏狂考えるなら蹴らない狼確定でもないけどどっち視点でもホーム白じゃん?」
誤蹴に慈悲をさん占1 霊1 ブラキオ 狩1
ぜんろ
ハシバミさん「ブラキオサウルスさんが村人だったら廃村でもいいですかね」
蹴らないで!さん「前人外露出状態じゃね?これ」
ゲームマスター「日記的にホームパイさんが真なのは確定的に明らか」
幼☆馴染さん「ボク、ジョノバ、カフェモカ、さん吊りで確定○作らせていけばいいと思うの。」
テーマさん「なら、蹴らないでを残して、グレーを吊ろう。」
糸カ★馬川紫さん「真狩人さんが出てきたのっ!よく分からないけどありがとうなのっ」
ハシバミさん「っていうか、全視点全露出かな?」
ジョノバーデさん「吊り先はかわらない」
ハシバミさんいずれにしても
糸カ★馬川紫さん吊り
全露出してるんで
テーマさん「すまんホームパイさん。」
ホームパイさん「但しこれ身内切りにも見える」
甘酒さん「?」
甘酒さん「どっち視点でも蹴らない偽じゃん」
蹴らないで!さん「はあ?無理やり吊りに来てんなおい」
ジョノバーデさん「ほう」
糸カ★馬川紫さん「◆ハシバミさん 「糸カ★馬川紫さん吊りでいいですよー」
考えなおしてっ」
ホームパイさん「出ろって言われたから思考停止で出るわ」
球磨川さん「『蹴らないで!はたしかに偽っぽい感じはするけど、ここで狩人CO吊るのはどうなんだろう?』」
甘酒さん「あん?」
ホームパイさん不二家のサクサクホームパイ狩人日記
簡易護衛先→@出来ません→Aテーマ(占い候補)→Bテーマ(占い候補)→C →D →E →

【初 日】 護衛:出来ません 死体:初日犠牲者
ちょっと!スクリプト先生!!やめてもらえませんか!!!
優柔不断・二択外しに定評のある私にこんなの振らないで下さい!!
…うええええいやだああああ…

【二日目】 護衛:テーマ(占い候補) 死体:ブラキオサウルス
私自身も此方真目で見ているし、共有指示もあったので一応。
◆糸カ★馬川紫「テーマさんの理由は要するに隣ってだけなんだよっ
だまされないで欲しいなっ >ホームパイさん」
君視点私が○とは限らないのに私が○だと信用しきってるのがなんとも。
そう言った観点からもテーマ真目に見えるなあ。

【三日目】 護衛:テーマ(占い候補) 死体:
引き続き護衛。甘酒、共有辺りかまれそうだけど、許せ。
ジョノバーデさん「球磨川は占えばいいじゃん。」
蹴らないで!さん「いわなくてもそこ意外護衛するとこねーよ」
ジョノバーデさん「糸カ★馬川紫吊り カフェモカ占い
おわり」
誤蹴に慈悲をさん「テーマが死んだら死ね」
テーマさん「ありがとう>ハシバミさん。あと、クマは吊ってね。」
甘酒さん「って小文字発言してるの慈悲だしもー無駄に小文字使うなよぅ」
幼☆馴染さん「5吊りあるし、グレー詰めればいいと思うのっ」
誤蹴に慈悲をさん「蹴らないで!はテーマ護衛」
誤蹴に慈悲をさん「ま、そっちでもいいか」
ホームパイさん「テーマはこれ真で見るの?昨日●を出されほぼ生存確定の真なら流石にこんな適当な狩人日記出さないだろう>テーマ」
蹴らないで!さん「私視点ブラキが狩でないと分かっていたからこそ
初日ブラキに投票していたんだがな」
糸カ★馬川紫さん「ボクを噛まなくても勝てるっていう余裕を後悔させてあげるよっ!」
ジョノバーデさん「ほう」
誤蹴に慈悲をさん「既に狩人に頼る村じゃない事くらいわかれ」
テーマさん「はい、対抗居ない時点で真ですね。」
カフェモカさん「ハジバミさんって共有では>球磨川さん」
ハシバミさん「糸カ★馬川紫さん吊りでいいですよー」
甘酒さん「焦って吊って真ならどうすんの」
糸カ★馬川紫さん「誤蹴に慈悲をさんが格好いいのっ!」
甘酒さん「一応狩COしてるんだし身内きり疑うにしてものこしたほうがいいんじゃないの」
テーマさん「もしくはカフェも可」
ゲームマスター「◆球磨川さん 「グレー考察
ハシバミ
「狼が狩人COと見て噛んでる以上、ブラフ扱いにはできない」
僕だったらあれ、CO扱いしないんだけど?

球磨川さんはCOを見逃したりはしないと思うんですが」
蹴らないで!さん「ふざけんな>誤解に慈悲」
ジョノバーデさん「カフェモカは2騙りがずっとみえてたの?」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
誤蹴に慈悲をさん「2−2の時点でブラキオサウルスが狂人かどうか狼視点見えている」
ハシバミさん対抗狩人いたらどうぞ
ホームパイさん「即吊でいいや。流石にこれ真で見れない。」
図書館さん「流石森林王国」
テーマさん「ならクマ吊。」
蹴らないで!さん「悪いけど●の打ち先が悪かったな>偽占い
今となってはもう噛めまい」
テーマさん「うん、ありがとう>蹴らないでさん」
甘酒さん「対抗が吊れって言ってたとこ占うとか囲いにしか見えなくてすごいこまるね!!!!!」
誤蹴に慈悲をさん「身内切り」
誤蹴に慈悲をさん「これは譲れない」
ゲームマスター「この状況狩人保護の名目で指定して翌日霊能が噛まれたのとあんまり形が変わらないので別に村がどうこうってことにはなってないと思うんですよねー」
球磨川さん「グレー考察
ハシバミ
「狼が狩人COと見て噛んでる以上、ブラフ扱いにはできない」
僕だったらあれ、CO扱いしないんだけど?

カフェモカ
「きっと狼は狂人でもいらないと思ったから噛んだのでは?」
僕だったら、グレー噛みなら無能そうなところ噛まないで
狩人予想のところ噛むかな?」
テーマさん「なんだその噛み」
誤蹴に慈悲をさん蹴らないで吊り
誤蹴に慈悲をさん「占い残して勝てるそうです」
蹴らないで!さん狩人CO
2日目 護衛 テーマ
3日目 護衛 テーマ
甘酒さん「ログ見直したらわりとウマカワ真もう切りたい感じ」
ホームパイさん「共有が行ったか」
糸カ★馬川紫さん「とにかく見つけた狼吊って欲しいのっ!」
球磨川さん「『昨日の発言から、ハシバミかカフェモカのどちらかに1Wいそうだと思う。』」
テーマさん多弁から占い。
もう狼にはグレーを噛む余裕はないはず。
なので、噛まれ位置だとしても積極的に占います。
生存欲強い。
◆ホームパイさん 「なんでそこ噛みやねん」
若干のあざとさを感じた。よって占い。
誤蹴に慈悲をさん「?」
ハシバミさん「あんれまー」
カフェモカさん「ohayou」
図書館さん「おっつー」
ハシバミさん「おはよー」
ホームパイさん「おはよう」
糸カ★馬川紫さん「理由:夜に書いたグレスケが狼当ててるのっ!偽占いに吊れと言われてるし出来すぎだよっ!身内誘導かなっ?」
ゲームマスター「図書館さんお疲れ様ー」
糸カ★馬川紫さん「占いCO球磨川○」
蹴らないで!さん「おはよう」
誤蹴に慈悲をさん「適当にセンサーしてようかと思いましたが、
とある一人のオナニーに付き合わされる事になったので本気でいきましょう

狼視点CO数でブラキオが狩だとはっきりわかっているはず
まずブラキオサウルスは狩人固定で最悪想定せねば勝てない

糸カ★馬川紫が噛まれた場合:蹴らないで→テーマ これで@1or2人外
テーマが噛まれた場合→糸カ★馬川紫→蹴らないで」
甘酒さん「うす」
テーマさん「占いCO ホームパイ〇」
4日目の朝となりました。(14/12/09 22:44:28)
図書館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
図書館さんを狙います。 >>> 糸カ★馬川紫 <<<
テーマさんを護衛します。 >>> ホームパイ <<<
ジョノバーデさんの独り言「共有噛みかなあ」
ゲームマスター「そして○になる狩人さん」
甘酒さんの独り言「さむい」
テーマさんの独り言「占いCO ホームパイ〇」
ユキメノコさん「初日銃殺だと厳しいのですよ」
甘酒さんの独り言「んー」
テーマさんの独り言「これは圧殺の方が早いパターン」
ホームパイさんの独り言「あまり糸カ★馬川紫の真は見ていないけど」
テーマさんの独り言「まあそうだよねえ」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「頑張るのっ」
蹴らないで!さんの遠吠え「では共有130」
ホームパイさんの独り言「どこまもるかな、テーマ、甘酒、あと三人」
ホームパイさんを占います。 >>> テーマ <<<
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「了解だよっ」
蹴らないで!さんの遠吠え「最終内訳をどうするか、は常に考えておいて 私も考えるから」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「明日でグレー6人」
西の名探偵さん「いえいえこちらこそ、CO被ってゴメンやで〜」
蹴らないで!さんの遠吠え「共有噛もう 今ならまだ片方噛めるはずだから」
蹴らないで!さんの遠吠え「●は打っても怪しく思われないところを探してもう一つ打つかどうか
真狼ー真狂ー真真狩 が視点ベストな内訳」
球磨川さんの独り言「◆ジョノバーデ「こんな無能だっけ」
中身本家じゃないのすけてるうううううううううう。」
ゲームマスター「流石に村騙りどうこうってテンプレに書いておいてあのCO見逃すようなことはしませんよ・・・」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「グレー噛むのちょっと怖いの◯噛みでいいかなっ?」
ジョノバーデさんの独り言「どーでもいいけどね。そこに議論を集中させることがナンセンス」
甘酒さんの独り言「あー ウマカワ真きりたいかも」
ユキメノコさん「お疲れ様です・・余計なことして悪かったです」
ハシバミさんの会話「明日そちら吊りでいいですよー」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「5吊りだから村4人吊れば勝てるんだねっ」
ジョノバーデさんの独り言「GMが経験不足だからってむらかたりならGMがまた悲しみを背負う」
図書館さんの会話「やっぱ糸のほうが狼ですね。」
ユキメノコさん「対応に失敗して慌てたというのもありますが」
西の名探偵さん「お疲れ様やで」
蹴らないで!さんの遠吠え「後は詰まないことを最優先にしつつ真狩噛めればベストな感じ」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様っ」
ゲームマスター「西の名探偵さんお疲れ様ー」
蹴らないで!さんの遠吠え「相方乙」
3日目の夜となりました。(14/12/09 22:39:47)
西の名探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
ホームパイさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
ハシバミさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
西の名探偵さん11 票投票先 → 蹴らないで!さん
蹴らないで!さん2 票投票先 → 西の名探偵さん
球磨川さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
カフェモカさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
糸カ★馬川紫さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
甘酒さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
誤蹴に慈悲をさん0 票投票先 → 蹴らないで!さん
テーマさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
ジョノバーデさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
図書館さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
ゲームマスター「でも今回初手呪殺なのでいずれにしろ苦しかったかもしれませんね」
ゲームマスター「狂人が騙らないのは分が悪いし、余程自信なければ占い騙っておくのが無難なのでは・・・と言うだけ言っちゃいます」
ゲームマスター「乗っ取る目的で出たなら悪くないと思いますー、ただ狼さんも便乗したので形的には悪いことになってるって感じだと思いますが」
ハシバミさん「狼が狩人COと見て噛んでる以上、ブラフ扱いにはできないですねー」
球磨川さん「『狩人で発言稼ぎしている君に言われたくないな』>>テーマさん」
カフェモカさん「きっと狼は狂人でもいらないと思ったから噛んだのでは?」
西の名探偵さん「【死亡】狩狂狐【残り】狼狼狼、蹴らがCOしたら狼ヒットしてるで」
ゲームマスター「流石にGMさんもそこら辺管理甘々にしてるつもりはないので安心してゲーム続行してほしいですね・・・」
ユキメノコさん「やっぱり潜るべきでしたかね・・?潜伏は苦手なんですが」
蹴らないで!さん「思うところがある、とだけ答えておく>ホームパイ」
ホームパイさん「フレイヤってブラキオサウルスの事なの?」
西の名探偵さん「あれでCOしてないってアリなら、狩人生存かもやで」
ジョノバーデさん「ふざけてたらぶっとばすぞ」
テーマさん「まあ、私が死んだら球磨川を吊れとだけ」
ホームパイさん「西の名探偵は霊能CO者だよ>球磨川」
甘酒さん「文字化けは甘え」
ジョノバーデさん「わざとすぎんだろwwwwwwwwwwwwww」
西の名探偵さん「うそやん、あの発言はセーフなん」
誤蹴に慈悲をさん「◆ブラキオサウルスさん  「森林王国に住む自然の大好きなフレイヤが狩人をします」
現実を見て」
蹴らないで!さん「でもあれ村人がやったら十分村騙りに該当すると思うが>テーマ」
甘酒さん「ややこしいから馴染ちゃん村なら&#22169;んでよ」
カフェモカさん「狩人はしっかり真を守ってくれていると信じてるよ。」
ホームパイさん「だとすると真狼-真狼になる。その考えってどう思う?>蹴らないで」
ゲームマスター「狂人さんだったら狼さんにメリット何一つないし、やってメリットある役職はといえば共有さんと霊能さんしかいなくないですかね」
球磨川さん「『僕ちょっと朝に弱いのさ』『まあ大目にみてくれよ』>>ジョノバーデさん」
甘酒さん「ぶあああああごめん馴染ちゃんと馬川かぶってた」
ジョノバーデさん「だりー」
誤蹴に慈悲をさん「5吊り3人外 占いはたぶん死ぬ」
蹴らないで!さん「◆甘酒さん 「なじみちゃん黒引いたのにろら完遂とかいっちゃうんだね」
よく言った」
テーマさん「ブラキは狩人COはしてないぞ。ものすごくグレーラインな発言はしてたが。」
糸カ★馬川紫さん「狂人があんな狩人COするわけ無いのっ だから噛んだんでしょっ! >蹴らないで!さん」
球磨川さん◆西の名探偵さん「(これアカン狩や・・・)」
<<『この発言稼ぎきになるな〜』『占いちゃん、占っても良い位置かもね?』
甘酒さん「なじみちゃん黒引いたのにろら完遂とかいっちゃうんだね」
ホームパイさん「際どかったけど流石に村騙りとかではないと思うな。ゆえに役職狙いとして噛まれた。と言う感じ>テーマ」
テーマさん「まあ、身内切りもありうるから別にどうでもいいよ。狩人じゃなきゃ」
蹴らないで!さん「◆糸カ★馬川紫さん 「狩人さんにボク激おこなのっ!」
視点偽にみえてる占いに言うのもアレだけどさ、
アレが狂人であった可能性考えないわけ?」
カフェモカさん「ごめんなさい>テーマさん」
ジョノバーデさん「こんな無能だっけ」
球磨川さん「『よく分からない噛みだね』『内容寡黙だったから、狩人みられたのかな?』」
西の名探偵さん「ブラキ偽が見えてたら、死体にならない」
糸カ★馬川紫さん「球磨川さんのグレスケあってるのっ」
甘酒さん「まぁいいやブラフであると信じよう」
ホームパイさん「でなければあんな吊りどころ噛むわけがない」
ジョノバーデさん「なんだこの球磨川」
幼☆馴染さん「霊ローラー完遂なのっ」
ゲームマスター「あとちょっと考えればアレが狩人でないことは普通に分かるので」
テーマさん「村はちゃんと挨拶しろよ」
糸カ★馬川紫さん「狩人さんにボク激おこなのっ!」
西の名探偵さん「狼が舐めプしてこない限り、占いは殺されてまう」
ホームパイさん「何にせよロラ完遂。これは占いか霊能に狂人がいることは間違いないな」
球磨川さん「『グレー考察』
ブラキオサウルス 
RPしていてよめねー位置。グレランだったら投票候補にいれていた。

蹴らないで!
楽観視している発言が見られる。初日に銃殺がでたことの動揺を隠そうとしている人外にもみえる。」
ハシバミさん「西の名探偵さん吊りですよー(もちろん)」
ゲームマスター「むしろ霊の今の扱われ方を考えれば狩人保護ってことには丁度いいかもね」
テーマさん「あんな狩人居ませんよ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
誤蹴に慈悲をさん「蹴らないで!さんに投票しますが、占いの真偽の優劣がひっくり返るかと言うと、そうでもないです」
テーマさん「吊が浮いたんじゃない?」
ハシバミさん「狩人であんなことさても合わせられないってw」
蹴らないで!さん「とりあえず今日はロラ続行だろうからCOはいわねーぞ」
図書館さん「狼は森林王国に恨みを持っている人間」
ユキメノコさん「お疲れ様です」
カフェモカさん「狂人で有ることを祈ります。」
糸カ★馬川紫さん「ブラキオサウルスさん何だったのか意味不明なのっ」
ゲームマスター「おー、逆ですか」
甘酒さん「これあかんやつ」
甘酒さん「え」
西の名探偵さん「(これアカン狩や・・・)」
ホームパイさん「なんでそこ噛みやねん」
蹴らないで!さん「・・・何これ わけわからない」
ユキメノコさん「普通に出た方がいいと思いますけど」
テーマさん「蹴らないでさんは村だね」
ジョノバーデさん「〇○」
誤蹴に慈悲をさん「おはよー」
カフェモカさん「ココアはやっぱり森永♪」
糸カ★馬川紫さん「理由:楽勝といってから共有に言及して最後の発言も結局どう見てるかわからないのっ!」
ゲームマスター「ブラキオサウルスさんお疲れ様ー」
ホームパイさん「おはよう。」
蹴らないで!さん「おはよう」
図書館さん「おはようございます」
ハシバミさん「おはよー」
西の名探偵さん霊能CO ユキメノコ○
テーマさん「占いCO 甘酒〇」
糸カ★馬川紫さん「占いCO蹴らないで!●」
3日目の朝となりました。(14/12/09 22:32:55)
ブラキオサウルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラキオサウルスさんを狙います。 >>> 糸カ★馬川紫 <<<
ジョノバーデさんの独り言「〇」
甘酒さんの独り言「霊ろらするよりブラキオつってしまえばよかったのではないか???????????????????????」
ゲームマスター「霊の立ち位置的に噛まれ回避する意味もあまりないんだけど、噛まれ回避でないかなー」
甘酒さんの独り言「さむうむうう」
図書館さんの会話「はい!」
ゲームマスター「んー、強いて言うならアルカナさんだから・・・というのはともかく」
テーマさんを護衛します。 >>> ホームパイ <<<
ハシバミさんの会話「さすがにテーマさん真でいいと思いますよー」
図書館さんの会話「占いさんお疲れ様か、ハシバミさんお疲れ様か、どっちだろう」
ユキメノコさん「真霊はおかしなCOはなんなのでしょう」
西の名探偵さんの遠吠え「らじゃ」
蹴らないで!さんの遠吠え「白でよろしく」
球磨川さんの独り言「『心配させてごめんねGMちゃん』『ちょっとノートパソコンの電源がきれてしまったんだ』
『次からは気を付ける』」
西の名探偵さんの遠吠え「>○の方がいい」
ゲームマスター「霊能CO遅かったの狼さんの方なんでいいんじゃないですかね」
西の名探偵さんの遠吠え「霊能CO ユキメノコ○ 白にする?」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「了解だよっ」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「ブラキオさん噛んで蹴らないでさん●で良いのかなっ?」
蹴らないで!さんの遠吠え「じゃあ私に●うちでよろしく ブラキ噛み130」
蹴らないで!さんの遠吠え「○の方がいい 信用諸部にするなら○のほうが説得力ある」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「蹴らないで!さんのやつ難しそうだけどやってみたいのっ」
ユキメノコさん「これ潜伏した方がよかったですね」
西の名探偵さんの遠吠え「真狼ー狂狼ー真真霊なら、なんてこったい」
蹴らないで!さんの遠吠え「ブラキは狩にみえたことにして抹殺してしまわないか?」
テーマさんの独り言「占いCO 甘酒〇」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「ボク60戦位なのに初日呪殺5回目くらいだよっ酷い」
テーマさんの独り言「まあこんなとこ噛めないだろう。」
ユキメノコさん「そして真霊は潜っている」
ハシバミさんの会話「深く考えてもしょうがないかと・・・w」
西の名探偵さんの遠吠え「真狼ー真狼ー真真狂でOKかい?」
図書館さんの会話「森林王国とは・・」
西の名探偵さんの遠吠え「霊能CO ユキメノコ●」
誤蹴に慈悲をさんの独り言「ハシバミさんの勝利欲求やべぇ」
甘酒さんを占います。 >>> テーマ <<<
蹴らないで!さんの遠吠え「私に●出して私が4日目狩人CO
噛まれないまま狼として吊られて、占いが信用勝ち、ってのはどうか」
那珂ちゃんさん「狂人さんかぁ、お疲れ様っ。」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「出ないほうがマシなパターンだったよっ
ごめんね><」
ゲームマスター「悲しいことに霊能とハッキリ宣言してCOしてるのどっちも人外なんですよね」
ハシバミさんの会話「正体不明な共有COに合わせるわけにはいかないですよねー」
甘酒さんの独り言「さむい」
甘酒さんの独り言「誤字は甘え」
ユキメノコさん「乗っ取り失敗ー☆」
甘酒さんの独り言「さにゅ」
ジョノバーデさんの独り言「ks共有」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「真狼ー狂狼のブラキオさん霊能にしか見えないのっ」
西の名探偵さんの遠吠え「熱い1/2勝負はじまるで」
ゲームマスター「ユキメノコさんお疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(14/12/09 22:28:27)
ユキメノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → ユキメノコさん
ホームパイさん0 票投票先 → ユキメノコさん
ユキメノコさん10 票投票先 → 西の名探偵さん
ハシバミさん0 票投票先 → ユキメノコさん
西の名探偵さん3 票投票先 → ユキメノコさん
蹴らないで!さん1 票投票先 → ブラキオサウルスさん
球磨川さん0 票投票先 → ユキメノコさん
カフェモカさん0 票投票先 → ユキメノコさん
糸カ★馬川紫さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
甘酒さん0 票投票先 → ユキメノコさん
誤蹴に慈悲をさん0 票投票先 → 蹴らないで!さん
テーマさん0 票投票先 → ユキメノコさん
ジョノバーデさん0 票投票先 → ユキメノコさん
図書館さん0 票投票先 → ユキメノコさん
ブラキオサウルスさん1 票投票先 → 西の名探偵さん
那珂ちゃんさん「潜れないね〜。潜ったら、絶対信用取れないよ。」
ゲームマスター「なかったことにはならないけどない方が良いですよね、再投票って」
西の名探偵さん「せやけど早いほうを信じるで」
ホームパイさん「うん、だからロラには賛成ってだけ。疑心暗鬼の村目かなあ君は>蹴らないで!」
ゲームマスター「占いさんは潜る予定だったみたいだけど流石にこういう状況じゃ潜れないね」
甘酒さん「嫌いっていわれてもなぁ。理由も特定できるやん個人。」
糸カ★馬川紫さん「テーマさんの理由は要するに隣ってだけなんだよっ
だまされないで欲しいなっ >ホームパイさん」
球磨川さん「◆カフェモカさん「変な狂人いるとつらい…」

『あははは』『つらいだって?』『これ位で不幸だなんて君はよっぽど幸せだったんだね?』」
西の名探偵さん「謎は解けたで工藤、偽は隣○で待機する法則や」
誤蹴に慈悲をさん「霊共共ー共有二人が狼の場合は」
幼☆馴染さん「紛らわしいのっ」
テーマさん「どっちの占い理由が夜のうちに用意されてたか普通の感覚で考えてくれるといいです。
>狩人さん」
ハシバミさん「テーマさん以外護衛いらないからねー」
幼☆馴染さん「O〇○」
カフェモカさん「左占いで出てきてるテーマの方が真っぽいかな」
ハシバミさん「ハシバミ+図書館で共有です
霊能と占いに1人外、ブラキオサウルスさんはとりあえずいいけど人外で見ておきます」
テーマさん「◆糸カ★馬川紫さん 「まさか初日呪殺とは思わなかったんだよっ
最悪だよっ」

私が真だと決まってしまうからな」
ゲームマスター「2-2-2-1とか割合笑えない、騙ってますけども」
球磨川さん「◆甘酒さん「テーマさんのが一歩リードって感じやね」

『速さで占いの真偽に差を若干でもつける人はきらいかなあ?』」
甘酒さん「ウマカワって読んでる」
誤蹴に慈悲をさん「霊能の二人は真と、狼(狂)が対応したと見て出た狂(狼)」
糸カ★馬川紫さん「偽占いは◯じゃなくて〇だから偽なんだよっ」
蹴らないで!さん「真狂ー真狼もその逆も十分どっちも捨てきれないと思うんだけど>ホーパイ」
ホームパイさん「流石にこれはプレミアム呪殺なんてことはないと思う。そういった点から見ても、テーマの方が真目かな。もう一人は理由薄目」
西の名探偵さん「2-2-3に出来るほど狼有利やて、そんな訳あるかいな」
幼☆馴染さん「ユキメノコさんが偽だと思うのっ」
カフェモカさん「変な狂人いるとつらい…」
テーマさん「3露出じゃないか?>ジョノバーデさん」
ユキメノコさん「まあそれが無難ですね」
ホームパイさん「霊能真狂だと思うから放置でもいいとは思うけどな。まあ真狼の目も捨てきれないっちゃ捨てきれないからロラするならそれはそれで」
球磨川さん「『読める名前にしようぜ』『僕も人のこといえないけど』>>糸カ★馬川紫さん」
糸カ★馬川紫さん「まさか初日呪殺とは思わなかったんだよっ
最悪だよっ」
誤蹴に慈悲をさん「投票した事を後悔しました」
ハシバミさん一応霊能ローラーでー
ジョノバーデさん「じゃあ人外3露呈でいいです」
テーマさん「FOありがとう。安心して霊ロラできる。」
甘酒さん「ブラキオ共有騙りっぽいね」
ハシバミさん「なんで狩人でそういうことしちゃうんだろう」
蹴らないで!さん「あ、あるえ?共有もう一人出てきたし」
ゲームマスター「っていうか少し目を離してたら笑えない内訳になってますね」
糸カ★馬川紫さん「絶対言われると思ったけど幼☆馴染さんより玖珂ちゃんの方が好きなんだよっ >ハシバミさん」
ジョノバーデさん「人外4露呈なんだが」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんのファンなんだから〜、占いするのは当然でしょ?

しっかし、位置が悪かったなぁ。。。」
ハシバミさん「ブラキオさんの相方名乗る人いるなら出てもらって、いなければ吊っていい?」
幼☆馴染さん「じゃあユキメノコさんだよっ>ブラキオさん」
ブラキオサウルスさん森林王国に住む自然の大好きなフレイヤが狩人をします
ジョノバーデさん「はい。じゃないが」
球磨川さん「『銃殺対応なんて』『人外は結構できる子みたいだね。』」
図書館さん「相方ハシバミさん」
ジョノバーデさん「()」
蹴らないで!さん「はいはーいロラ把握
占い真偽つかなくなるし共有トラップ期待したいかもしれない」
図書館さん「はい。」
テーマさん「わかったどっちか占う・・・かもしれない>ブラキオさん」
ホームパイさん「え、撤回ないの?」
甘酒さん「あん?」
西の名探偵さん「なんやて工藤」
ハシバミさん「共有CO 相方図書館さんですけども」
ユキメノコさん「ロラされることに異論はありませんよ・・狩人保護になりますし」
甘酒さん「特に撤回されてないよね? 投票して寝ちゃうぜ」
ゲームマスター「何か悲しいですね、那珂さんお疲れ様です」
ブラキオサウルスさん西の名探偵とユキメノコのどちらかにいます
ホームパイさん「幼馴染の似非双子紛らわしい」
ジョノバーデさん「狩人がいるとはかぎらない」
糸カ★馬川紫さん「ボク自分でも何て読むのかわからない人なのっ!香月実朝ポジなんだよっ!
いきなりピンチだけど頑張るのっ」
カフェモカさん「何言ってるの?>ブラキオサウルス」
テーマさん「霊ロラして狩人を保護してください」
ブラキオサウルスさん「森林王国に住む自然の大好きなフレイヤが共有者をします」
誤蹴に慈悲をさん「蹴らないで!さんに投票しました」
甘酒さん「撤回なければ霊ろらしよか」
幼☆馴染さん「霊から共有が出てグレランして村が吊れる所まで読めたよっ名探偵だからねっ」
ユキメノコさん「対抗が出ましたか・・ではローラーと行きましょう」
蹴らないで!さん「初日銃殺で2−2とかこれ楽勝パターンちゃいますのん」
糸カ★馬川紫さん「凄い対応されちゃってるねっ」
ホームパイさん「2−4ー11かな?>那珂ちゃん」
甘酒さん「テーマさんのが一歩リードって感じやね」
テーマさん「長いこと待ってた狐さんまじごめんね」
ハシバミさん「幼☆馴染さんスル―してそんなところ占うのかなー」
カフェモカさん「初日銃殺!!」
甘酒さん「んあ 銃殺じゃん」
ホームパイさんカーンカーンカーン
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん今日も可愛い〜☆ミ」
西の名探偵さん霊能CO
図書館さん「おはようございます。」
ユキメノコさん霊能CO
テーマさん「ごめんなかちゃん」
糸カ★馬川紫さん「理由:ファンです><」
ジョノバーデさん「おつかれさま」
西の名探偵さん「朝やで」
テーマさん理由:二人っきりの最下段なので占い。
ジョノバーデさん「ちゃん」
蹴らないで!さん「おはよう」
ブラキオサウルスさん「森林王国に住む自然の大好きなフレイヤが狩人をします」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ハシバミさん「おはよー」
ホームパイさん「おはよう」
誤蹴に慈悲をさん「おはよー」
糸カ★馬川紫さん「占いCO那珂ちゃん○」
カフェモカさん「ココア美味しいな〜」
ジョノバーデさん「なか」
テーマさん「占いCO 那珂ちゃん〇」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/09 22:21:04)
那珂ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 糸カ★馬川紫 <<<
テーマさんの独り言「占いCO 那珂ちゃん〇」
那珂ちゃんさんの念話「やばい、飴ちゃんが歯にくっついた。」
那珂ちゃんさんの念話「そして、誰にも○をもらわずに完グレで吊られてゆく・・・。」
ユキメノコさんの独り言「●特攻しましょうかね・・」
ホームパイさんの独り言「あっ、あっ、GMさん村建て有難う御座いますヾ(`ω`)ノ゛」
那珂ちゃんさんの念話「私は狐さんになったときは、村人さんに徹するの。」
甘酒さんの独り言「さむいさむい」
ゲームマスター「あと誤蹴りはごめんなさい本当にごめんなさい」
テーマさんの独り言「2日目は潜伏予定」
那珂ちゃんさんの念話「と思ったら、あまり喋らなくなったわね。」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「了解だよっ」
ゲームマスター「誰とは言いませんがGMさん村人様に何か悪いことしてしまったかなとちょっと心配しています」
図書館さんの会話「はい!」
ユキメノコさんの独り言「空気の読めるスプリクトね」
ハシバミさんの会話「なんでも相談してくださいねー」
蹴らないで!さんの遠吠え「では130 ジョのばーでだけ対応もっとく」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「やったねっ!幼☆馴染さんにぶち込んじゃうんだよっ」
甘酒さんの独り言「買わなきゃだめかこれ」
ホームパイさんの独り言「騙り用の日記用意してたけど書き換えます。心情的にこんな余裕ぶっこけない」
甘酒さんの独り言「キーボードつっかいにく」
那珂ちゃんさんの念話「よくしゃべる狼さんね〜。」
ゲームマスター「ブラックスターが狼引いてるとかこれもうフラグでしかない気がするんですよね」
西の名探偵さんの遠吠え「男は度胸、何でも試してみるもんや」
那珂ちゃんさんを占います。 >>> テーマ <<<
ホームパイさんの独り言「不二家のサクサクホームパイ狩人日記
簡易護衛先→@出来ない→A →B →C →D →E →

【初 日】 護衛:出来ない 死体:初日犠牲者
決してほむらちゃんの絶壁とかそういう訳ではないから(震え声
それにしても寒いでござる。手が悴んでるでござる。」
那珂ちゃんさんの念話「那珂ちゃん今日も可愛い〜☆ミ」
蹴らないで!さんの遠吠え「構わない ガンガン行こうぜ」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「潜伏出来ないから駄目なら普通に騙るよっ」
ホームパイさんの独り言「不幸だわ…。うう、私には狩人を楽しめる余裕なんてないよ…」
蹴らないで!さんの遠吠え「やりたいことがあるなら付き合う」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「本当に特攻してもいいかな?」
球磨川さんの独り言「『事件前日から滑った球磨川です』『素村でした』

『村建て同村ありがとうね』」
甘酒さんの独り言「誤字は甘え」
糸カ★馬川紫さんの遠吠え「よろしくねっ」
図書館さんの会話「よろしくおねがいします。」
甘酒さんの独り言「むらたてありがとうございますおつかれあまです」
ホームパイさんの独り言「狩人一番苦手なんじゃああああああああああああ」
那珂ちゃんさんの念話「わーい、狐さんだー。久々にやりたいと思ってたのー。」
西の名探偵さんの遠吠え「なんやて」
ホームパイさんの独り言「いやだあああああああああああああああああ」
蹴らないで!さんの遠吠え「噛むなよ!ゼッタイ噛むなよ!」
甘酒さんの独り言「すとーぶつけたけどさむい」
ハシバミさんの会話「よろしくお願いします」
ホームパイさんの独り言「ぶっ」
ジョノバーデさんの独り言「開始前からなえてる」
誤蹴に慈悲をさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はなかったことにはなりませんでした、巻き込まれに注意」
甘酒さんの独り言「さむい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/09 22:16:36)
西の名探偵さん「よろしゅう」
ユキメノコさん「よろしくお願いしますね」
ハシバミさん「よろしくです」
ホームパイさん「みんなよろしくね」
甘酒さん「よろすこ」
ゲームマスターよし揃った、GMさんがよしと思ったらスタートするよー
球磨川さん「『あ』
『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』」
ゲームマスター「雑過ぎるシューティングスターさんのRPに期待しますか」
糸カ★馬川紫さん「FLOWERって花の英訳だねっボク賢いっ」
ゲームマスター「某音ゲーのジャケットです」
ゲームマスター更新確認15
甘酒さん「甘酒にはFLOWERがわからぬ」
ゲームマスター「FLOWERですな」
餃子UFOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
甘酒さん「何だこのアイコン」
糸カ★馬川紫さん「あれっ?」
ゲームマスター「赤い人ごめんなさい、また今度よろしくしますー」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ブラキオサウルスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お、1人復帰」
ブラキオサウルスさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:13:35)
ゲームマスター「最古が21:50だからあまり期待はしてないけど」
kariさんがジョノバーデに名前を変更しました。
kariさんが甘酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応復帰見越して拡張」
kariさんが図書館に名前を変更しました。
ユキメノコさん「ここまでが順調すぎたのですよ」
図書館さん「こんばんは。」
ゲームマスター「行ってたら来ましたいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:11:23)
ゲームマスター「ところで赤い人2人動かないのもそうだけどズサすら来ない」
カフェモカさん「狼に噛まれて傷があるならさらに塩入りのお風呂がオススメ!!」
ゲームマスター「この季節心筋梗塞の季節とも言うので急激な温度変化には気をつけましょう」
さんがハシバミに名前を変更しました。
甘酒さん「もどりんこ」
糸カ★馬川紫さん「ネタ振りしてるよGMさんっ」
ゲームマスター「アイス風呂チャレンジですね」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと何故か追い出すコマンドに手が」
カフェモカさん「冬だから氷水の風呂の方が良くない?」
蹴らないで!さん「蹴るなよ!絶対に蹴るなよ!」
ゲームマスター「流石にもう誤蹴りはしないですがやっていく方はお名前変更どうぞ」
糸カ★馬川紫さん「二日目夜、人狼は誰を熱湯風呂に入れるか選びます」
幼☆馴染さん「人狼プレイヤーは、もっと綺麗でないといけないと思うの。」
ゲームマスター「初日夜に熱湯風呂を用意します」
ゲームマスター「赤い人2人動かず」
糸カ★馬川紫さん「ダチョウ倶楽部の人がいるぞGM」
kariさんがユキメノコに名前を変更しました。
kariさんが蹴らないで!に名前を変更しました。
kariさんがカフェモカに名前を変更しました。
kariさんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「めちゃ落ち込みます」
ゲームマスター「あと誤蹴り直後なのもありお名前変更はお早めに」
甘酒さん「はーい」
甘酒さん「まじかよやべぇプレイヤー失格だわ」
kariさんが誤蹴に慈悲をに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人10分ほど前だけど2人いるから離席は今のうちにどうぞ」
糸カ★馬川紫さん「ペットボトルにするのが人狼プレイヤーだろ」
蹴らないで!さん「誤蹴りして狼のえさになってしまった方の冥福をお祈りいたします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョノバーデさん「こんばんは」
ユキメノコさん「集まるの早いな・・戦績縛りなのに・・」
ゲームマスター「黒かった気がするので凄く申し訳ない」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:05:39)
甘酒さん「寒くて三時間くらいトイレ我慢してるんだけどいってきていい?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテーマに名前を変更しました。
那珂ちゃんさん「そういえば、ピーチ姫見ないね〜。」
ゲームマスター「誤蹴りしてしまった、ごめんなさい・・・」
甘酒さん「いやじゃっ…いいぞよっ…」
kariさんが西の名探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
テーマさん「こんばんは」
ゲームマスター「・・・アレェ!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:04:49)
ゲームマスター「寂しいものですね」
kariさんがホームパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえばわかめての過疎化からか最近ピーチ姫を見かけません」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴り、支援ありがとねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
誤蹴に慈悲をさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:03:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘酒さん「こんばんは」
ゲームマスター「村人で特攻したらGMさんが許しませんよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:02:41)
糸カ★馬川紫さん「真で初日に●見つけたら大惨事だねっ」
ゲームマスター「更新時間は設定してないから適度に更新しつつお待ちください」
幼☆馴染さん「ブラックスターは特攻するんだよっ」
那珂ちゃんさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 22:01:10)
ゲームマスター「ブラックなシューティングスターですね」
糸カ★馬川紫さん「こんばんは、ボクなんたらかんたら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
糸カ★馬川紫さん」が村へやってきました。(14/12/09 21:59:34)
ゲームマスター「これは今日中に4村走り出せますね」
カフェモカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 21:57:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 21:55:39)
ゲームマスター「案外わかめてって過疎ってないのではと錯覚してしまいますね」
西の名探偵さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蹴らないで!さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 21:53:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 21:53:29)
ゲームマスター「前村走ってる割に集まりよさげですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユキメノコさん「こんばんは」
ハシバミさん「ばんわですー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/09 21:51:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 21:51:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日は更新時間設定する気があまりないので適度に更新しつつお待ちください」
ホームパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 21:50:10)
かりさんが餃子UFOに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
餃子UFOさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/09 21:49:32)
ゲームマスター「相変わらず前村の鐘は鳴っているので適度に更新しつつお待ちください」
ゲームマスター「いずれいずれと思って箱取っておくタイプなのでその中のプチプチは潰しません」
ゲームマスター「プチプチ潰してる時間がなくなったため手軽にプチプチできる雑巾絞り派に移行しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「へろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/09 21:43:30)
幼☆馴染さん「ボクは爪楊枝で一粒ずつプスプス穴を開けて綺麗な平べったい状態にするよっ」
ゲームマスター「これが・・・大人になるってことかな・・・」
ゲームマスター「子供の頃は1つずつ潰してましたが成長してから筒状に丸めて雑巾のように絞って「ブチブチブチブチッ!」って鳴らすスタイルになりました」
幼☆馴染さん「プチプチ君を潰すの楽しいよねっ」
ゲームマスター「新聞紙にはくるくるしてプチプチプチッてする楽しみがないですからね」
幼☆馴染さん「新聞紙とか、広告チラシで巻かれてあるけど、
プチプチ君入ってる方がお得な気がするよねっ」
ゲームマスター「愛の空気によって梱包されてるので無問題です、モーマンタイです」
幼☆馴染さん「プチプチ君が付かなくなったと思うの。」
幼☆馴染さん「最近、アマゾンで買い物しちゃうんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「健全な人が赤くなって蹴らざるをえない状況になった時が心苦しい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 21:35:36)
幼☆馴染さん「更新するねっ」
ゲームマスター「GMさんの経験則によるとまったり待っててねっていうと絶対赤くなるので適度に更新して下さいお願いします!」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/12/09 21:32:20)
ゲームマスター「村始まってるのでしばらく待ちます」
ゲームマスター「今更酉縛りとかって思うかもしれないんですがGMさんは霊界表示がしたいんですぅ」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て決めてね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるからダメ
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
ひっそりわっふるに対応したよ、No.60まであるよ
戻る