過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
コリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セレスティア
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
察ぽん
sdん ◆cJO3ErBX7Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
かみなり
◆RoK7QonBp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
出前です
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュプトル
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 『純潔』
 
カサブランカ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤馬
◆/lBWFZYU.k
[人 狼]
(生存中)
 
 
補欠
◆F6pEjf/V16
[占い師]
(生存中)
 
 
こたつ天国
由三 ◆sLc.m9mHh2
[共有者]
(生存中)
 
 
Cerezo
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
トワイニング
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パリ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
すあま
◆MPetitMRjI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビスケット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 142316番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「じゃ、電も去るのです〜。
みんなお疲れ様なのです!」
さん「とくに何もないようだから電は去るのです。なのです。
電がダウトって言った理由、信用勝負だったらってトワイニングは言ってるけど、これ信用勝負以外ありえないのです。なのです。」
Cerezoさん「同村同陣営ありがとう、べっほい村立てありがとうー」
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それじゃあ管理終了しちゃいまーす!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「推理外れてはいたけど雷さんの霊界に落としてくれた考え方もべっほい参考になるんだよー!ありがとべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
すあまさん「それではログ読みの旅に出かけまーす!ヽ(´▽`)/みんなありがとー!」
すあまさん「べっほいたんパワーでみんなが戻って来てる・・・!ヽ(´▽`)/球磨川さんが固定CNじゃないけどっ」
さん「あ、そ〜そ〜
電に何か言いたいことがあるのなら遠慮なく言えばいいのです。
電はミスリーをしたけど、その思考のプロセスなら全部説明してあげるのです!なのです!>トワイニング」
カサブランカさん「GMさん村建てありがとうございましたヽ(´▽`)/
同村した方々もお疲れ様ですヽ(´▽`)/」
Cerezoさん「唯一当たってたのメタでコリーさん狐ってぐらいじゃねーの」
ビスケットさん「ごめんな、村を勝利には導けなかったよ>こたつ」
Cerezoさん「察ぽんさん○に違和感超ありましたでも真占いだと思ってたのでそのままでした」
ゲームマスター「真は出方と銃殺の位置がネックになっちゃったかな?おきつねさまは文句はスクリプトに言ってください!ヽ(´▽`)/」
さん「うん、狼が強かったゲームなのです。
Cerzo○で噛みは強かったのです。なのです。」
こたつ天国さん「相方フォロー感謝。お疲れ。」
Cerezoさん「出方的に真決め打ってしまってたな、理由が後付っぽいなとは思ったが・・・スマナカッタ」
ビスケットさん「狼が強かった、ただそれだけのゲーム」
パリさん「おつかれさま」
こたつ天国さん「まさかのカサブランカ狼があっていたとはw」
さん「ぐぬぬぬぬ、、、なのです」
トワイニングさん「◆電さん 「◆トワイニングさん 「だいたい、完全グレ占いと○占いの信憑性の違いを俺は主張したでしょ。
あの時点で○噛みなんて騙りにすすめやしない。」

ダウト」
晒しあげ」
ゲームマスター「狼さんが初日ほとんど票もらわなかったのも強かったし銃殺対応も見事だったんだよー!ヽ(´▽`)/」
カサブランカさん「お仲間の潜伏力にも助けられましたー
あと銃殺位置とタイミングもラッキーでしたねw」
かみなりさん「GMさん 村建て有難うございました」
すあまさん「みんなにはお疲れさまなんだよー!ヽ(´▽`)/べっほいたんには村立て感謝ー!」
ビスケットさん「ふへぇえええ狼つぇえええ」
補欠さん「2でも無理だけどなあ。銃殺が最悪の場所でおこった。狼おめでとう」
Cerezoさん「超役立たず村人だったわ」
すあまさん「お仕事出来ないでごめんねー!ヽ(´▽`)/勝ち星ありがとー!」
かみなりさん「決め打っているなら結局負けだよ」
カサブランカさん「非表示だったのかー」
こたつ天国さん「狼3wとかマジ無理」
セレスティアさん「お疲れ様でした」
さん「うわっ、、、お疲れ様なのです、、、」
すあまさん「おおあたーり!ヽ(´▽`)/カサブランカさんやっぱり狼だったんだよー!」
かみなりさん「お疲れ様でした」
赤馬さん「お疲れ様でした。」
Cerezoさん「完璧に騙されていたパターンでしたか」
カサブランカさん「おつかれさまでしたー」
察ぽんさん「おー、圧勝(*^_^*)」
Cerezoさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おおかみさんの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
Cerezoさん「ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
補欠さん「3のこりなら無理だ」
出前ですさん「ここが地獄か…」
コリーさん「(;ww;)わしはあと何回負ければみんなは納得するの?」
トワイニングさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/12/09 21:11:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
トワイニングさん5 票投票先 → 赤馬さん
こたつ天国さん0 票投票先 → トワイニングさん
察ぽんさん0 票投票先 → トワイニングさん
赤馬さん2 票投票先 → トワイニングさん
出前ですさん0 票投票先 → トワイニングさん
カサブランカさん0 票投票先 → トワイニングさん
補欠さん0 票投票先 → 赤馬さん
さん「あ〜、、、電下界に残ってたかったのです、、、なのです、、、」
ビスケットさん「かみなりが狩人でも、そこが狩人COなら別に構わないわけで」
Cerezoさん「◆補欠さん 「なら、負けだな。しょうがない。真占いだけど、こたつさんは間違ったことを覚えておくといいぞ」

桜さんのセンサーがこれは騙りの発言だと告げている」
Cerezoさん「案外混み合ってなくて真狂狼-真で終わっちゃうパターン」
ビスケットさん「カサブランカが●打った今回で言うならトワイニングが狩人なら、補欠真をケアできる可能性があるだろが、銃殺対応に目立ったミスがないなら保留するしかないだろ」
補欠さんただ、こたつさんは多分、明日、その遺言をのこして噛まれるとおもうが、明日があるのなら、他の村人は少し考えてほしいな。明日がくるなら
こたつ天国さんまあ、最終日は占い二人と村のこり。
トワイニングさん「村人でほとんど妄信してたからな。グレ数にも気を配ってなかったというだけのはなし。>カサブランカ」
さん「◆トワイニングさん 「だいたい、完全グレ占いと○占いの信憑性の違いを俺は主張したでしょ。
あの時点で○噛みなんて騙りにすすめやしない。」

ダウト」
カサブランカさん「間違ってないのでご安心を。トワイニングさんで合わせましょうね。」
すあまさん「ほら、すあまに囲いないから!ヽ(´▽`)/<グレ噛み納得行くとか」
トワイニングさんだいたい、完全グレ占いと○占いの信憑性の違いを俺は主張したでしょ。
あの時点で○噛みなんて騙りにすすめやしない。
カサブランカさん「昨日詰んでることに気付いてなかった人が何を・・・」
かみなりさん「補欠さん吊り主張の私を吊る理由が不明過ぎる」
補欠さん「なら、負けだな。しょうがない。真占いだけど、こたつさんは間違ったことを覚えておくといいぞ」
出前ですさん「うい」
カサブランカさん「ありがとうございます
ジュプトルさんは補欠さんが投票してますし、セレスティアさんはトワイニングさんが投票してます
なので、出前ですさん狼で3残りは結構あると思ってます」
すあまさん「確定破綻狙いと確定○作りとの両立で追っかけ占いしてもいいかなって思うんだよーヽ(´▽`)/<カサブランカさんがパリさん占い時」
トワイニングさんカサブランカ真で狩ゲーに移行も出来ないような人間じゃありません。
かみなりさん「補欠さんの真を見ないなら、補欠さん吊りでよかったのに」
Cerezoさん「何より2-1で霊噛み入るなら潜伏いても何らおかしくはないと思うんだけどねん」
こたつ天国さんカサブランカ真で明日補欠吊っておわりな。一応いっとく。
ビスケットさん「赤馬吊るのは補欠真で決め打つ吊りだけど、そんな流れじゃないでしょ」
トワイニングさん「3wあるからつられるわけにゃいなかい。」
ビスケットさん「どう転んでも赤馬吊りにはならねえよ」
ビスケットさん「狩人がいないなら、そのままトワイニング吊ればいいだけでし」
赤馬さん「補欠の方が偽ってわかって私視点では楽な案件だ」
こたつ天国さんいなかったらトワイニング吊り
トワイニングさん「非狩」
Cerezoさん「センサー的な意味合いでパリさん占いは納得行く、3日目は特に目立つ発言なかったしな」
かみなりさん「赤馬さん吊りになるんじゃないかな」
トワイニングさん「さすがにカサブランカ真なら狩ゲーになってる。当然の理屈は合ってたな。」
カサブランカさん「私を信じてトワイニングさんを吊って欲しいです」
ビスケットさん「狩人COを募る。今日やることは、ただそれだけ」
出前ですさん「まじかい」
こたつ天国さん狩人いるか?
ゲームマスター「ビスケットばりむしゃー!おつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
カサブランカさん「補欠+トワイイング+???で狼って感じですね
出前ですさん狼もありますし、決め打って吊ったもらうしかないですが」
Cerezoさん「占い理由的に分からんではないよ」
トワイニングさん「なんで○なんか占って銃殺だしてんだよ補欠ゥ!!」
赤馬さん「おはよう」
こたつ天国さん「おはよう。こたつにみかんは最強コンボ」
Cerezoさん「トワイニングさん●は知ってた」
補欠さん「対抗占い継続
察ぽんか赤馬
で、対抗は自分がそこを占うことを知っているだろうけど
それでも対抗の○占い。
囲わせなければ問題ない」
カサブランカさん理由:
詰んだからどっちでもいいんだけど、○のときおいしいのが確定○になるトワイニングさんの方。
囲いっぽい位置だし、詰んでること気付いてないしでかなり狼っぽいけど。
トワイニングさん「まじかい」
Cerezoさん「お疲れさん」
さん「むむむむむ、、、なのです>すあまさん」
ビスケットさん「ぐわぁあああああああ」
補欠さん「占いCO 赤馬さん●」
カサブランカさん「占いCO トワイニングさん●でした」
6日目の朝となりました。(14/12/09 21:04:30)
ビスケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスケットさんを狙います。 >>> カサブランカ <<<
すあまさん「赤馬さんとCerezoさん占いまでは解るけど、カサブランカさんの発言レベルで完グレのパリさん占いするかなぁって感じが何故かするーヽ(´▽`)/」
さん「カサブランカ狼だったらレベル的に初日に補欠噛みそうなのです。
だから、これカサブランカ真でいいんじゃないのかなぁ?なのです。」
ゲームマスター「コリーさんだからね!しかたないね!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ビスケットさんの会話「補欠の真をケアできるのは、カサブランカが打った●が狩人で、その狩人がGJ出すぐらいしかないから」
パリさん「私噛まれなので! >>コリーさん」
Cerezoさん「むしろ今占い死なれても困るから共有護衛いらんのじゃね」
こたつ天国さんの会話「はいっす。」
ビスケットさんの会話「吊る順番だけど、補欠が最後でいいよ」
Cerezoさん「私噛まれなので! >>コリーさん」
ビスケットさんの会話「トワイニング 出前 補欠で3吊り」
こたつ天国さんの会話「諦めか・・・まさかの狼とか?w」
コリーさん「この場でもう1回吊ってやろうか?>Cerezo」
ビスケットさんの会話「いやぁ、こっから補欠真とか言われても無理な訳ですよ」
こたつ天国さんの会話「補欠つって・・・」
さん「狩人生きているなら共有護衛、明日グレならCOって形でもいいかもしれないのです。なのです〜」
Cerezoさん「というのはともかく、総合的に考えてコリーさんよりパリさん狐のが濃くないのそうじゃないの」
ビスケットさんの会話「なんでカサブランカにチャレンジいかないんだろな」
赤馬さんを占います。 >>> 補欠 <<<
察ぽんさんの遠吠え「はーい」
こたつ天国さんの会話「そうっすね。噛むしかないっすね。」
Cerezoさん「じゃあメタってコリーさん狐で」
カサブランカさんの遠吠え「今日こそ共有噛みーで噛み通ったらトワイニングさん●にしようかな
GJだったら危険は冒さす○にします」
ビスケットさんの会話「占いのグレー数考えると、そろそろ俺ら死ぬぞ」
かみなりさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「かみなりさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
さん「こういう時は狼の噛みのレベルで考えればいいのです。なのです。」
パリさん「コリーとパリ どっちが狐か考えれば一目瞭然」
Cerezoさん「お疲れさん」
すあまさん「すあまはカサブランカさん狼読みなんだけどセンサー腐ってるからなーヽ(´▽`)/」
5日目の夜となりました。(14/12/09 21:00:48)
かみなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かみなりさん8 票投票先 → 補欠さん
トワイニングさん0 票投票先 → かみなりさん
こたつ天国さん0 票投票先 → かみなりさん
察ぽんさん0 票投票先 → かみなりさん
赤馬さん0 票投票先 → かみなりさん
ビスケットさん0 票投票先 → かみなりさん
出前ですさん0 票投票先 → かみなりさん
カサブランカさん0 票投票先 → かみなりさん
補欠さん1 票投票先 → かみなりさん
Cerezoさん「カサブランカさん真の方が濃くて納得行くんとちゃう?呪殺の日だけ何故か理由が濃いからなー」
トワイニングさん「あれ、そういやそうか。カサブランカ視点つんでるのか」
かみなりさん「2日目,3日目までは理由すらなかったわけですよ
きっと、仲間に理由書かないと信用取れないと言われかくようにしたんでしょう?」
出前ですさん「指定把握で〜す」
さん「どっちなんだろ、、、補欠さんが単純にやっちゃった真占いの可能性とカサブランカさんが真占いの可能性
電的には後者の方で見たいのです。なのです。」
Cerezoさん「ただ○は苦しいじゃろ」
ビスケットさん「俺はビスケットだぜ>こたつ天国」
Cerezoさん「私的には悪くないと思うよ、噛まれ回避」
トワイニングさん「信用勝負だったら目を疑う。
4日目に対抗の○と完全グレ占いじゃ天地の差だよ>ビスケット」
補欠さん「自分の占い方から、確定○を作ると予想して、そこを噛んだんだよ。」
カサブランカさん「狩人狙いで噛んだところで今日の結果で詰むんですけど、狼がグレ数えてなかった可能性もありますし」
こたつ天国さん「なんで共有噛まないんでしょ? 空気なの?俺?」
さん「◆補欠さん 「狂ポジで最初は生き残る予定だったからね。ビスケットさん」

この発言は駄目なのです」
ビスケットさん「まあ、その理屈なら共有噛みでも良かったんじゃ、と思わなくもないけどな」
すあまさん「信頼勝負の噛みだし別に狩人狙う必要ないようなー?ヽ(´▽`)/GJされても吊り増えないしねー!」
補欠さん「狂ポジで最初は生き残る予定だったからね。ビスケットさん」
こたつ天国さん「もうグレー狭められないから○噛んだのか。」
ビスケットさん「つっても補欠は銃殺対応にしくじってるわけじゃないから純粋に信用勝負ってハナシなんじゃねえの」
トワイニングさん「ジュプトル、セレスに出前かみなりに2w、ねぇ。」
出前ですさん「最強」
補欠さん「かみなりさんを疑っていたところが噛まれたからね。多分、かみなりさんが狼でいいはず」
カサブランカさん「私視点では詰んでますんで」
赤馬さん「カサブランカの○が私とCerezoしかいねぇしなぁ。だったらそっち死ぬよな。」
出前ですさん「おはよう。出前と自炊はコンボ」
ビスケットさん「純粋にカサブランカの○が死んだだけじゃね?赤馬は狩人じゃねえだろうし>こたつ」
Cerezoさん「初日12発言が狩人とかそんな冗談およしなさいよHAHAHA」
カサブランカさん「補欠、トワイニング、出前です、かみなり
4吊り4グレーなんで詰んでますけども」
かみなりさん「補欠さん吊らないんだ」
Cerezoさん「察ぽんさん○に驚きを禁じ得ない」
さん「うん、おそらく狩人狙いの噛みなのです」
こたつ天国さん「そこ噛みか。まあ狩人っぽいとこではあるけどさ・・・」
かみなりさん「coなし」
トワイニングさん「さつぽん○わろた」
補欠さん「そこでいい。共有 多分そこが狼」
赤馬さん「おはよう」
察ぽんさん「あさですね」
ゲームマスター「Cerezoさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ビスケットさん指定 かみなり
カサブランカさん理由:
トワイニングは囲い濃厚なんで占うのがもったいくらいですかね。
グレで姿潜めている位置を見るとすると察ぽんさんか出前ですさん。
発言少ない割に言い回しがわざとらしく感じる察ぽんさん占ってみます。
Cerezoさん「お疲れさん」
補欠さん「◆Cerezoさん 「潜伏いるパターンは外してたし」
当然、対抗の○を占っていく。
○だったら確定○になるから。」
かみなりさん「おはようございます」
こたつ天国さん「おはよう。こたつにみかんは最強コンボ」
すあまさん「赤馬さんかCerezoさんで囲い済みじゃないのー?ヽ(´▽`)/補欠さんはこの後引き続き追っかけ占いしなきゃ不自然だしー。」
カサブランカさん「占いCO 察ぽんさん○でした」
補欠さん「占いCO Cerezoさん○」
5日目の朝となりました。(14/12/09 20:54:02)
Cerezoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cerezoさんを狙います。 >>> カサブランカ <<<
さん「あと、よく村で言われていたことなのですが、
「占い師は誘導するな」
っていう人がいたのです。これは電的には占い師も誘導していいと思うのです。
今回のケースでいうならば、初日カサブランカさんはジュプトルさんに誘導しまくっていたのです。けれど、これは真でも狼でも普通にやることなので、電的には真だから誘導しちゃいけないって決まりはないと思うのです。なのです。」
ゲームマスター「べっほいはチョコの代わりに村人食べるよ!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ビスケットさんの会話「補欠が銃殺対応しくじってるとか言う話じゃないから、即補欠吊りは後ろ髪引っ張られる思いがするよ」
Cerezoさんの独り言「・・・詰んでね!?違う!?」
Cerezoさんの独り言「4吊り、グレー3」
こたつ天国さんの会話「そうっすね。勉強になります。」
ビスケットさんの会話「すあまが狂人で補欠とカサブラで真狼が本線よな」
カサブランカさんの遠吠え「共有噛みますねー」
セレスティアさん「お疲れ様でした」
すあまさん「人外よりも素村の方がいいんだよー・・・!ヽ(´▽`)/自分を慰める為にチョコ食べちゃうー!」
ビスケットさんの会話「全視点で3人外残りだから、明日いきなり占い吊る必要は、あんましないんだよねぇ」
さん「そうなった時、仮に補欠が対抗○を占って〇が続くようなら、電は補欠の真も見るのです
けれど、それ以外の場合だと現状村を見ている限り、カサブランカ真で進めることになりそうなのです。なのです。」
Cerezoさんの独り言「まだ動きが甘いな」
すあまさん「前日まで理由なしの補欠さんが噛み先対応とか理由ばっちり☆とか真っぽいんだよー!ヽ(´▽`)/」
Cerezoさんの独り言「あと察ぽんさん吊っときゃどうにかなると思うよ」
察ぽんさんの遠吠え「まぁ私は頑張るよ!」
カサブランカさんの遠吠え「はーい」
こたつ天国さんの会話「あしたグレー吊りっすね。了解」
ビスケットさんの会話「とりあえずかみなりから吊っていいでしょう」
赤馬さんの遠吠え「ほぃほぃ。好きにしてええよ。」
ジュプトルさん「まあ確かに残りは真狼だな」
こたつ天国さんの会話「補欠吊ってかみなりか出前です吊ります?」
ビスケットさんの会話「明日は●かグレー吊りで、翌日補欠吊りカ。カサブランカ真で良いと思うよ」
ゲームマスター「いつも村ばっかりだったから今日は役職でよかったね!ヽ(´▽`)/>すあまさん」
Cerezoさんの独り言「潜伏占いいるまでは予想してなかった」
カサブランカさんの遠吠え「察ぽんさん囲って補欠さんとトワイニングさん吊ればOKかなー」
さん「少なからず、残り占いの内訳が真狼と確定したのです。」
Cerezoさんの独り言「ヴェー・・・」
赤馬さんの遠吠え「10→8→6→4→」
すあまさん「お疲れさまなんだよー!ヽ(´▽`)/」
ビスケットさんの会話「すあまと狐で最大3人外」
カサブランカさんの遠吠え「狂人お疲れ様−」
ゲームマスター「すあまさんおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
すあまさん「カサブランカさん狼予想なんだよー!ヽ(´▽`)/」
Cerezoさんを占います。 >>> 補欠 <<<
ビスケットさんの会話「すあま乙」
さん「うーん、、、ここにきて共有は悩むと思うのです、、、」
4日目の夜となりました。(14/12/09 20:49:24)
すあまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → すあまさん
トワイニングさん0 票投票先 → すあまさん
こたつ天国さん0 票投票先 → すあまさん
察ぽんさん0 票投票先 → すあまさん
赤馬さん0 票投票先 → すあまさん
ビスケットさん1 票投票先 → すあまさん
出前ですさん0 票投票先 → すあまさん
すあまさん10 票投票先 → ビスケットさん
Cerezoさん0 票投票先 → すあまさん
カサブランカさん0 票投票先 → すあまさん
補欠さん0 票投票先 → すあまさん
すあまさん「べっほい!ヽ(´▽`)/べっほい! みんな混乱しちゃーえ」
さん「ただ、どうとらえるか、、、なのです。
補欠さんがまだ人狼を初めて日の浅い占いさんの場合、あそこで出てしまうのは十分ありえるのです。なのです。」
ジュプトルさん「すあまは狂ぽっいな」
すあまさん「コリーさん噛みだから噛み合わせられなかったー・・・ヽ(´▽`)/」
こたつ天国さん「潜伏占い銃殺とか檄アツ」
出前ですさん「指定把握」
カサブランカさん「補欠さん狼、すあまさん狂ですあまさん真に見えつつ、○噛んで銃殺対応したって感じでしょう」
ジュプトルさん「狼なら噛み先の対応ぐらい持ちそうだが・・・」
さん「電的にもCerzo占いは評価が高いのです。なのです。」
Cerezoさん「潜伏占い見てなかったパターン、とかな」
こたつ天国さん「狩人は占いまもってね。」
赤馬さん「すあま狼ならかみ合わせできるでしょ。狂人じゃないの。」
出前ですさん「呪殺GK」
ジュプトルさん「潜伏がいたのか・・いいタイミングで出たな」
カサブランカさん「完グレのパリさんが噛まれるか、すあまさん○のコリーさんが噛まれるか考えれば分かると思いますし、私妄信で護衛お願いします!」
Cerezoさん「潜伏いるパターンは外してたし」
さん「だとするならば、狼は補欠と考えるべきなのです。
おそらく霊能を噛みたいから出てきたって形でいいと思うのです。なのです。」
すあまさん「補欠さんが狼ならこんな噛みにならないってバレバレだと思ってたけど、バレてないなら狼しーおーしなきゃ良かったかなー?ヽ(´▽`)/・・・」
ゲームマスター「おきつねさまはその・・・べっほい悪くないよ!ヽ(´▽`)/」
Cerezoさん「こうなると流石に喋ることないんだよなー」
さん「うん、カサブランカの潜伏占いはありえるのです。なのです」
出前ですさん「おはようございます」
Cerezoさん「分かるな、すあまさん狼かと」
ゲームマスター「パリさんコリーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ビスケットさん「奇数なので狂人だろうが狼だろうが破綻吊りだよ」
さん「なるほど、、、なのです」
カサブランカさん「あれっ、すあまさんの方狼だと思ってた・・・」
察ぽんさん「ちょっとまってください、占いが3人に見えますが、これはどういうことですか。説明を求めます。」
赤馬さん「おはよう」
すあまさん狼しーおー!ヽ(´▽`)/狂人さんにはごめんねー!
かみなりさん「破綻吊りですね」
こたつ天国さん「はい銃殺」
カサブランカさん潜伏占いです!!(ドヤ顔)
トワイニングさん「まあだいたいカサブランカ真じゃないかな」
察ぽんさん「おはよー」
さん「もちろん、すあま真補欠狼とかは全然ありえるのです。なのです>GMさん」
ジュプトルさん「お疲れ」
コリーさん「またダメか…」
パリさん「補欠真だよね」
すあまさん「ああん!ヽ(´▽`)/対応出来なかったんだよー!」
かみなりさん「おはようございます」
ビスケットさんお見事、すあま吊りだ
Cerezoさん「ほー、そうなるか」
カサブランカさん理由:『純潔』を散らすには隣りにいる真っ赤なお馬さんがいいと思いました。

理由:
赤馬さん2発言と知ったときヒヤっとしましたが、0票で助かりました。
(でも私投票なんですね・・・)
Cerezoさん占います。内訳確認関連で12発言はさすがに稼ぎすぎ。
2票もらってるけど、生きたがりのところを占っておきたいですよね。

理由:
グレーに占いたい人がいない・・・(発言薄い)
囲ってる可能性も高いんですが、○占いはちょっと早いですかね。
2日目の発言ではコリーさんを吊りたがってた割にジュプトル投票だったり、
◆パリさん「◆コリーさん 「セレスティアはまだ放置でいいと思うよ
それよりはかみなりを残すのが一番面倒なんじゃが」 ほんとこれ」
こんな感じで同意を見せるような挙動に一貫性がないパリさん占います。
補欠さん「◆コリーさん 「最近霊能は護衛されてる可能性高いと思うから噛めそうなところ狙いはないと思うよ>こたつ天国」
◆コリーさん 「セレスティアはまだ放置でいいと思うよ
それよりはかみなりを残すのが一番面倒なんじゃが」
かみなりさんは私吊りいってるところ。
そのかみなりさんを面倒だというのが気になった。
もしかして、自分が真とわかっているからこその発言かと。
あとは、こたつ天国へのすりより発言も。
ついでに対抗の○なので、確定○つくりにもなる。」
こたつ天国さん「おはよう」
Cerezoさん「おはよう2パターンぐらいありそうだけど噛み見ないことには分からんわ」
補欠さん「占いCO コリーさん○」
すあまさん「占いしーおー!ヽ(´▽`)/Cerezoさんは○なんだよー!」
カサブランカさん「占いCO 赤馬さん○Cerezoさん○パリさん○でした」
4日目の朝となりました。(14/12/09 20:43:15)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パリさんを狙います。 >>> カサブランカ <<<
さん「そして、村をざっと見た感じ、ほぼ完ステで発言レベルが見えないかみなり
あとは発言レベルがぱっと見低そうと見える村が多数いるのです。
こういうところは噛まれないので積極的に吊っていきたいのです。なのです。」
ジュプトルさん「真偽がつかないので霊能やグレーを噛むのはよくあるな・・・」
Cerezoさんの独り言「両偽で占いを噛む必要がなかったパターン」
Cerezoさんの独り言「どちらも共有占いで区別ついてなく、護衛はすあまさんに入ってるだろうと読み霊を噛んだパターン」
ゲームマスター「およよーなるほどー!べっほい下界いたら霊噛まれた時点で真狼なんだろうなって即座に決めつけちゃうけどそういう考え方で真狂も見れるのは視野が広いと思うんだよーヽ(´▽`)/」
こたつ天国さんの会話「そうっすね。」
すあまさんの独り言「霊能でなく対抗噛んで欲し・・・占い初日ならグレ噛んで欲し・・・!ヽ(´▽`)/」
さん「もちろん、すあまが狼のケースや補欠が狼のケースも考えられるのです。なのです。
だけれども、まずは各陣営が最善手で動く可能性を頭で考えて、そこから違和感が生じる場合、今までの考えを崩して考え直せばいいのです。なのです!」
Cerezoさんの独り言「初日の出方は真狂」
ジュプトルさん「お疲れ」
Cerezoさんの独り言「狂狼-真 信用勝負で霊噛み」
すあまさんの独り言「占いしーおー!ヽ(´▽`)/Cerezoさんは○なんだよー!」
Cerezoさんの独り言「真狂-真 ビビって霊噛み」
ビスケットさんの会話「明後日あたりで補欠には退場してもらうことになるだろうな」
カサブランカさんの遠吠え「パリさん噛んで銃殺あったら対応しますねー」
ジュプトルさん「補欠狼はたしかにないな・・出遅れた真かあって狂というかんじか?」
ビスケットさんの会話「トワイニングは何とも」
さん「そう判断すると、各陣営が最善手を取っているという前提で話すなら、占いの内訳は真狂、そして電噛みから入った理由も狼視点、占いの真偽がわかっていないからと考えるのが一番しっくりくるのです。なのです」
ビスケットさんの会話「赤馬とカサブランカあたりも村目で見て良いとこかな。コリーは多分囲ってないだろうと思う」
こたつ天国さんの会話「はい。」
赤馬さんの遠吠え「すあまはどっちみち残される展開しかなさそうなんだけどな」
察ぽんさんの遠吠え「はい、頑張ります。」
ビスケットさんの会話「●が出たら、すあまを優先する」
カサブランカさんの遠吠え「●引かれる率も高そうですけど、気にせずで」
Cerezoさんの独り言「アレはアルカナさんじゃない」
さん「そして二つ目、補欠の狼の説なのですが、電的にはないと思うのです。
なぜなら、仮に占いを噛みにいく護衛ぶらしをするのならもっと信用をとって狩人の護衛を自分に集めなければならないからなのです」
ゲームマスター「セレスティアさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
カサブランカさんの遠吠え「んー展開次第で明日出たいと思います
真っぽいのはすあまさんで補欠さんはやっぱり狐っぽい」
コリーさんを占います。 >>> 補欠 <<<
ビスケットさんの会話「明日はかみなり吊り」
3日目の夜となりました。(14/12/09 20:38:14)
セレスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セレスティアさん10 票投票先 → かみなりさん
コリーさん0 票投票先 → セレスティアさん
かみなりさん3 票投票先 → セレスティアさん
トワイニングさん0 票投票先 → セレスティアさん
こたつ天国さん0 票投票先 → セレスティアさん
察ぽんさん0 票投票先 → セレスティアさん
赤馬さん0 票投票先 → セレスティアさん
ビスケットさん0 票投票先 → セレスティアさん
出前ですさん1 票投票先 → セレスティアさん
すあまさん0 票投票先 → セレスティアさん
Cerezoさん0 票投票先 → 出前ですさん
パリさん0 票投票先 → かみなりさん
カサブランカさん0 票投票先 → かみなりさん
補欠さん0 票投票先 → セレスティアさん
ジュプトルさん「占いを守ってるんだろうな・・・狩人は」
さん「そうなった場合、仮にすあまさんが狼なら最善手を行使していくならいつか対抗噛みが起こってくる。護衛が外れている今が噛みやすい時なので、すあまさん狼の確率がこの時点で少し低くなるのです」
ジュプトルさん「補欠真でも吊れそうだと判断して残すのもありだと思うが」
さん「そして、電が今、霊界にいるということは、おそらく狩人は占い候補を護ったもしくは初日orジュプトルさんなのです。
確率的にすあまさん護衛をしているとみるのが普通なのです」
ゲームマスター「まあ遅い時間の始発村だから強い人弱い人混ざってるからしょうがないさーヽ(´▽`)/」
Cerezoさん「2-1でどこ護衛するかっつーより真狂ですあまさんに護衛入ってそうだからビビって無難に霊噛んだか何かじゃねーかと考えとこそうしよう」
コリーさん「昨日わしに誘導して同調するのは印象悪いな>パリ」
トワイニングさん「詩人は即吊りでいいのだ。まずグレランで真っ先に吊るべきでさえあった」
すあまさん「補欠さんは占い先予告結局出来てなかった訳だけど噛まれてないよねー!ヽ(´▽`)/狼さんもあり得ると思ってるんだよー!」
ビスケットさん「それ指定の意味ないじゃん。三日目から狩狐位置吊り殺していく気かよ」
さん「今回のケース、補欠さんの出方はあまり良い出方だとは思えなかったのです。
つまり、補欠さんが真占いだとしたら、狼さんに噛まれてしまう可能性は極めて高いと言えるのです。なぜなら狩人から護衛をもらえてない可能性が高いからなのです。」
セレスティアさん「なんともいえない想いが私の胸を締め付ける」
出前ですさん「よっしゃー!w共有の指定に従うぞ!」
カサブランカさん「共有が指定したからと言ってそれに従う義務ないんで、反対なら吊りたいところに入れればよろしいでしょう」
パリさん「◆コリーさん 「セレスティアはまだ放置でいいと思うよ
それよりはかみなりを残すのが一番面倒なんじゃが」 ほんとこれ」
Cerezoさん「セレスティアさんより出前ですさん吊った方がいいと思うんですよね」
ビスケットさん「◆かみなりさん 「補欠さんは予告投票しなかったのに、残すんだ」
別に急いで吊る理由とかないしね」
コリーさん「最近霊能は護衛されてる可能性高いと思うから噛めそうなところ狙いはないと思うよ>こたつ天国」
トワイニングさん「寝坊すぎだぞ、この!>出前」
すあまさん「すあまは2発言かつ挨拶と把握しかしてない場所は能力を使う場所じゃないって思うのだけど、かみなりさん残すのー?ヽ(´▽`)/」
ジュプトルさん「発言に中身がないのは認める」
補欠さん「対抗は狼っぽいなあ」
Cerezoさん「ビビってるから霊噛んだ、これでいこう」
察ぽんさん「セレスティアさん、何か言い残すことはないですか?」
ゲームマスター「みんなで内訳あててみよー!ついでに今日の初日さんの役職も当ててみよー!ヽ(´▽`)/」
出前ですさん「霊噛み!!?」
パリさん「投票先がつれてるのにそんなこといっちゃう人って・・・」
トワイニングさん「占い真狂なら補欠が死んでいそう。
なのですあま補欠で真狼か狼狂、狼真ってとこだろうね」
さん「ちょっと失礼な言い方になってしまうけれど
こういう風に発言レベルが低いプレイヤーが集まる村だと共有が指揮権をとってしまった方がいいのです。グレラン票の読みがあまり期待できないので」
こたつ天国さん「それか普通にかめそうなとこ狙いかもな。>コリー」
コリーさん「セレスティアはまだ放置でいいと思うよ
それよりはかみなりを残すのが一番面倒なんじゃが」
かみなりさん「補欠さんは予告投票しなかったのに、残すんだ」
ゲームマスター「霊界番長大歓迎なんだよーヽ(´▽`)/わくわく」
すあまさん「真狂なら補欠さん噛みもありかもだしそうなのかもー?ヽ(´▽`)/でも護衛ぶらしばりむしゃー!な補欠さん噛んでくれる様な狼さんがいないだけ説もあるんだよー!>察ぽんさん」
カサブランカさん「ジュプトルさんは
・COの数をやたら気にしている
・とりあえずグレラン〜の言い回しが、無理矢理喋りすぎている

以上からして、かなり役もち臭く、かつ緊張感から狼吊った可能性大と見てます」
コリーさん「ここで霊能噛むということはジュプトルの色を見せたくないような感じに見えるな」
赤馬さん「すあまは真狼、補欠が真狂。霊噛みあっての両偽考慮は必要か。」
ジュプトルさん「補欠の出方があれだがまだ吊るのは早いと思うぞ」
出前ですさん「あさだぞー」
Cerezoさん「ビビリなんじゃろ、狼は」
セレスティアさんCOという概念は私にはありません
パリさん「どちらが狼でも霊あんまり噛みそうにないようなかんじ」
さん「電、れいかいばんちょーになるべきなのです?」
ビスケットさん指定 セレスティア
かみなりさん「補欠さん吊って様子見かな」
Cerezoさん「んじゃトワイニングさん吊っときゃ何とかなるんじゃね!冗談!」
すあまさん「電さんが噛まれてるんだよー・・・ヽ(´▽`)/これは狼狐狙いでなく、ガチ狐狙いに切り替えるべきかなー?」
さん「あ、これCerezoが狼なのです
あと2日で手を出されないなら」
カサブランカさん「補欠さんがなんで出たか明確にしてくれなくて悲しいです」
セレスティアさん「当然。」
察ぽんさん「これは占いの内訳真狼か!?_?:」
こたつ天国さん「普通に信用勝負が狼はしたいそうです。」
ジュプトルさん「お疲れ」
コリーさん「誘導があったとはいえなんでジュプトルが吊れたか分からないんじゃが…」
ゲームマスター「雷さんおつかれなのです!ヽ(´▽`)/」
Cerezoさん「私とか得票してなくても占うに値しないから」
赤馬さん「おはよう。補欠の占い先に期待。」
ジュプトルさん「非表示もそれはそれで楽しいと思うが」
察ぽんさん「あさだぞー」
Cerezoさん「後者か」
補欠さん「占いCO トワイニングさん○」
すあまさん宣言通り多弁の中から占うよー!ヽ(´▽`)/Cerezoさんは2票貰いだから外してー・・・
1票貰いではあるけどグレからの1票だしコリーさんうらなーい!ヽ(´▽`)/デデン
◆コリーさん「まあグレランでいいじゃろ 役持ってる人が完ステで吊れたら後で殴ればいいと思うし」
なんか役持ち匂わせてるけど、狩人さんなら初日から役持ち匂わせないと思うんだよー!
こたつ天国さん「おはよう」
かみなりさん「おはようございます」
セレスティアさん「雪降る外はパリの散歩道」
コリーさん「おはようございます」
カサブランカさん「おはようございます」
さん「なのです〜!!」
パリさん「おはよう」
Cerezoさん「おはようすあまさんを噛んでくる勇気ある狼はいるかそれとも霊噛んじゃうか」
すあまさん「占いしーおー!ヽ(´▽`)/コリーさんは○なんだよー!」
3日目の朝となりました。(14/12/09 20:30:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カサブランカ <<<
ゲームマスター「個人的には表示アリの方好きなんだよー!うかつなこと喋れなくなっちゃうからね!ヽ(´▽`)/」
すあまさんの独り言「占いしーおー!ヽ(´▽`)/コリーさんは○なんだよー!」
すあまさんの独り言「べっほいたんRPしながらの占い騙りって大変なんだよー・・・ヽ(´▽`)/」
こたつ天国さんの会話「すあまはわかりません!」
察ぽんさんの遠吠え「なるほどー」
こたつ天国さんの会話「補欠は真狂でみてます。」
Cerezoさんの独り言「11どころか12発言してた」
ジュプトルさん「まあそれがいい判断だな」
こたつ天国さんの会話「いいとおもいます。」
セレスティアさんの独り言「ジュプトルは全く見てなかったなぁ

票的には「セレスティア・かみなり・ジュプトル」は吊り位置だったっぽいか」
こたつ天国さんの会話「なんかズザ組みが票あわせてるな」
赤馬さんの遠吠え「あ、霊噛みしていいよー。」
赤馬さんの遠吠え「赤馬さん 0 票 投票先 → カサブランカさん
なんで0票。ちょっと村余裕すぎ」
ゲームマスター「べっほい村は2窓防止のため酉しばりないときは非表示なんだよーヽ(´▽`)/」
ビスケットさんの会話「セレスティア→かみなりで吊っていいかな」
Cerezoさんの独り言「初日11発言の私に投げるとかどうかしてますね」
カサブランカさんの遠吠え「すあまさんをなんとか狼に見せたいなー」
セレスティアさんの独り言「さてと。」
さんの独り言「つまり発言レベルが低い村なのです」
カサブランカさんの遠吠え「霊能噛んでみていいですか?」
ビスケットさんの会話「cerezoはとりあえず指定先から外していいや」
さんの独り言「ぱっと見、初心者が多そうな村なのです」
カサブランカさんの遠吠え「補欠さんが狐っぽい出方でしたねー」
ジュプトルさん「非表示なのか・・お疲れ」
トワイニングさんを占います。 >>> 補欠 <<<
ゲームマスター「ジュプトルさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
2日目の夜となりました。(14/12/09 20:26:15)
ジュプトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セレスティアさん3 票投票先 → かみなりさん
コリーさん1 票投票先 → かみなりさん
ジュプトルさん4 票投票先 → 出前ですさん
かみなりさん3 票投票先 → Cerezoさん
トワイニングさん0 票投票先 → セレスティアさん
こたつ天国さん0 票投票先 → Cerezoさん
察ぽんさん1 票投票先 → セレスティアさん
赤馬さん0 票投票先 → カサブランカさん
ビスケットさん0 票投票先 → セレスティアさん
出前ですさん1 票投票先 → コリーさん
すあまさん0 票投票先 → かみなりさん
Cerezoさん2 票投票先 → 察ぽんさん
さん0 票投票先 → ジュプトルさん
パリさん0 票投票先 → ジュプトルさん
カサブランカさん1 票投票先 → ジュプトルさん
補欠さん0 票投票先 → ジュプトルさん
ゲームマスター「投票遅い子は明日にはべっほいの胃の中です!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー」
Cerezoさん「まぁ悪くないとは思うよ、狩人がブレたら困るが」
ジュプトルさん「増えたのか・・なんだか真が見れん出方だ」
パリさん「補欠だからね 仕方ないね」
こたつ天国さん「すあまだよ>占い」
すあまさん「露呈人外1人ふえーたヽ(´▽`)/グレが1人分狭くなったし、無駄占いしたけど少しはマシになって来たんだよー!」
カサブランカさん「補欠さんが何者でなんで出たかってのを残りの時間に使いましょう」
セレスティアさん「私もまたあなたのように」
トワイニングさん「追加かい」
補欠さん「補欠らしく」
Cerezoさんほら2-1○展開共有FOじゃないか!桜さん大歓喜!
ビスケットさん「投票先を必ず占うよーに>補欠」
さん共有ができるようなので電は黙ってみておくのです
なのです
出前ですさん「よっしゃー!!グレラン気合いれるぞーw」
察ぽんさん「◆補欠さん 「占いCO こたつ天国さん○」
 何かが始まるのですか」
コリーさん「占い追加か
何でこの時点で潜伏をといたんだ?>補欠」
トワイニングさん「個人的には、グレランできるから面白いってこともないんだけどそういう向きが多くて不思議。>ビスケット」
さん「大方占い内訳真狂なのです」
こたつ天国さん「グレランって発言少ないやつかあきらかに稼ぎのやつが吊られるヨナ」
ビスケットさん補欠は予告占いでいいよ
さん「楽しくなってきたのです」
赤馬さん「喋れるのに喋らない人が多いんだろ。実際完ステの多くはそういう人だろ。」
すあまさん「◆トワイニングさん「真ー真だったらグレーに5人外とも潜ってるの確定だからそう考えればわるくない。>cere」
狂人初日はないって知ってるのかなー?ヽ(´▽`)/視点漏れなのー?」
パリさん「そこもいいけどコリーさんみたいな人な人がつれてもいい」
ジュプトルさん「1−1なら欠けも視野に入れないとな」
出前ですさん「1-1-2」
補欠さん「占いCO こたつ天国さん○」
ビスケットさん「初日から指定してもいいんだけど、一番最初くらいはグレランさせてやらねえと村が暇するだろ。指定は明日からだな」
Cerezoさん「簡単に真-真と分かるようなら誰も苦労しない >>トワイニングさん」
コリーさん「まあグレランでいいじゃろ
役持ってる人が完ステで吊れたら後で殴ればいいと思うし」
カサブランカさん「ジュプトルさんみたいな人が吊れるのがいいグレランだと思います」
セレスティアさん「風の谷」
Cerezoさん「喋らないなら吊れるだけだからいいんじゃね、吊られたら困るようなら喋るだろう」
トワイニングさん「真ー真だったらグレーに5人外とも潜ってるの確定だからそう考えればわるくない。>cere」
すあまさん「すあまは多弁が好きだよー!ヽ(´▽`)/みんないっぱい喋ってねー!」
こたつ天国さん「普通に占い追加パターンになると予想。」
パリさん「誰がしゃべっただとかいちいち見てるのか」
ジュプトルさん「とりあえずグレランだな」
さん「はわわっ!電が指定したいよぉ!」
Cerezoさん「むしろ初っ端から指定しても私は文句言わないけどグレランでいいや」
出前ですさん「おはよう。出前と自炊は最強コンボ」
コリーさん「出前ですがまだ喋ってない感じじゃな」
ビスケットさん「グレランしていいぞ」
Cerezoさん「2-1を望み過ぎた」
察ぽんさん「現時点で、共有は2り出ていますよ。」
ジュプトルさん「1−1?随分少ないな・・」
Cerezoさん「1-1のミスだわ」
Cerezoさん「2-1とか寂しすぎてハゲるわ」
ビスケットさん「共有はね、とりあえずCOしとけば事故しないんだよ>トワイニング」
こたつ天国さん「天国じゃ〜、相方よ。^^」
すあまさん「すあまの右隣が共有だなんてついてないんだよー・・・ヽ(´▽`)/しくしく」
セレスティアさん「クリムゾンは西へ沈む」
カサブランカさん「もういないみたいなんで後はマッタリしてればいいですかーヽ(´▽`)/」
コリーさん「1−1−2まで把握したぞ」
補欠さん「こたつでビスケットも悪くない」
Cerezoさん「グレーが広い上共有占いである、面倒じゃのー」
トワイニングさん「○から迷いなくCOするのは珍しいね」
パリさん「おはよう」
ビスケットさん「相方はこたつみかん」
コリーさん「まだ起きてない人がいるようだから1−1とは決められない感じじゃな」
かみなりさん「1-1把握」
すあまさん「人外さん全潜伏なのー?ヽ(´▽`)/グレが広くてしんどいんだよー・・・」
こたつ天国さん「ビスケットであってる。」
ジュプトルさん「COある奴はCOを頼む」
Cerezoさん「1-1かよ!」
こたつ天国さん共有CO 相方生存
ビスケットさん○もらいだけど、私が共有です
補欠さん「補欠なのでレギュラーになれるようにがんばります」
察ぽんさん「なるほど、1−1−」
かみなりさん「おはようございます」
さん霊能しーおーなのです!!
さん電の役職は霊能者なのです!電の本気を見るのです
すあまさん右隣だし食べ物繋がりだし、ビスケットさんを占わない理由がないんだよー!
ポケットの中のビスケットさん増える増えーる!ヽ(´▽`)/いっぱいばりむしゃー!
ジュプトルさん「おはよう」
察ぽんさん「おはようです。」
セレスティアさん「心もまた、氷のようになるまでです」
Cerezoさん「起きるのが遅いぞ、シャキシャキしたまえ」
すあまさん「占いしーおー!ヽ(´▽`)/ビスケットさんは○なんだよー!」
補欠さん「おはよう」
赤馬さん「おはよう。FOはよ。」
カサブランカさん「おはようございます」
さん「電の本気を見るのです!」
コリーさん「おはようございます」
こたつ天国さん「おはよう。こたつにみかんは最強コンボ」
Cerezoさん「おはよう2-1の○展開共有FOまで読んだ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/09 20:19:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カサブランカ <<<
コリーさんの念話「おはようございます」
すあまさんの独り言「べっほいたんは今回狼陣営贔屓って聞いたからねー!ヽ(´▽`)/がんばるー!」
Cerezoさんの独り言「GMやってる時って何故か村を応援してしまうんだよな」
察ぽんさんの遠吠え「応」
赤馬さんの遠吠え「ヒヒーンのが良いか(白目」
カサブランカさんの遠吠え「作戦としてありですね!>完ステ」
Cerezoさんの独り言「紛らわしいCOもどきとCOと無為な票替えと誘導はしない主義だ」
カサブランカさんの遠吠え「150くらいで噛みます
全潜伏でもなんでもOKですー」
赤馬さんの遠吠え「よし、わかった。完ステをお望みなんだな!?」
こたつ天国さんの会話「はい。ふつうでいいっすね。」
カサブランカさんの遠吠え「馬がしゃべった!!??」
赤馬さんの遠吠え「呑み会っていいよね。自由になれる。」
ゲームマスター「全陣営がんばれー!べっほい応援してるんだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
カサブランカさんの遠吠え「そうですね、すみませんでした」
察ぽんさんの遠吠え「しゃべった!?」
Cerezoさんの独り言「(リアルに)触れた唇が痛い」
ビスケットさんの会話「じゃあ事故しないようにFOでいいな」
赤馬さんの遠吠え「よろしく」
察ぽんさんの遠吠え「おい、寝かしといてあげろ、昨日はずっと呑み会だったんだろう。」
ゲームマスター「わ、悪かったっておきつねさま・・・ヽ(´▽`)/」
ビスケットさんの会話「だーかーらー、誰もいないって言ってんだろ、新聞とかいらねえんだよ」
カサブランカさんの遠吠え「赤馬さんいらっしゃいますか」
こたつ天国さんの会話「ぶっちゃけ共有初めてなんでまかせる()」
こたつ天国さんを占います。 >>> 補欠 <<<
すあまさんの独り言「べっほい!ヽ(´▽`)/べっほい!」
コリーさんの念話「▼べっほい▼べっほい▼べっほい▼べっほい▼べっほい」
コリーさんの念話「▼べっほい▼べっほい▼べっほい▼べっほい」
ビスケットさんの会話「誰もいませんよー」
こたつ天国さんの会話「うおおおい! 楽できねーww よろしく」
コリーさんの念話「▼べっほい▼べっほい▼べっほい」
Cerezoさんの独り言「狩人やりたすぎて狩人日記のひな形まで用意したのに素村だった」
カサブランカさんの遠吠え「よろしくお願いします」
コリーさんの念話「▼べっほい▼べっほい」
ビスケットさんの会話「留守です」
察ぽんさんの遠吠え「がおー」
コリーさんの念話「▼べっほい」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
すあまさんの独り言「村立てありがとうなんだよー!ヽ(´▽`)/素村ジンクス崩れたりー」
Cerezoさんの独り言「べっほい村立てありがとう」
コリーさんの念話「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/09 20:15:02)
カサブランカさん「よろしくお願いします」
セレスティアさん「よろしく」
ジュプトルさん「よろしく頼む」
Cerezoさん「よろしく!」
コリーさん「よろしく頼むよ」
すあまさん「よろしくねー!ヽ(´▽`)/わくわく」
こたつ天国さん「よろしく」
さん「なのです」
ゲームマスター30秒後はーじまーるよーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
すあまさん「狼の餌になってしまった人の分まで一生懸命楽しむよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター12そろえでー!ヽ(´▽`)/
さん「なのです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがカサブランカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ビーチさんと青kariさんごめんね!また来てくださーいヽ(´▽`)/」
赤馬さん「まずは人数減らしてから蹴るようにしようよ」
ゲームマスター「最後のズサさんごめんね!もう一人の赤復帰しちゃったんだよーヽ(´▽`)/」
ビーチ姫さん「こんばんは」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/09 20:10:55)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ターイムリミット!ヽ(´▽`)/デデーン」
kariさんがパリに名前を変更しました。
ブルーノさんがコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!赤の復帰具合によって蹴るかもだけどそのときはごめんねー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「冬休みに増えてくれればいいなーヽ(´▽`)/わくわく」
すあまさん「冬休みがたっぷりとあった懐かしき日々・・・ヽ(´▽`)/」
Cerezoさん「この法則によると冬休みには増えるだろう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 20:03:40)
Cerezoさん「7月8月辺りはちゃんと昼村走ってた、夏休みだったからな」
すあまさん「平日の昼間に村参加出来る人が増えれば復活するかもー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「その気持ちもべっほいわかるー!人くるかな?くるかな?って待つ時間は好きなんだよーヽ(´▽`)/」
こたつ天国さん「休みになったら昼村復活するんだろうか?」
Cerezoさん「GMやってると挨拶したくなってなぁ、ゲームも作業もできんよ」
ゲームマスター「GMは作業しながらじゃないと時間もったいなくなっちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
すあまさん「6時間待ちだとGMさんの拘束時間が半端ない=負担がー・・・なんだよー!ヽ(;´▽`)/」
Cerezoさん「6時間待ったら昼村とは言わないというツッコミ」
出前ですさん「すべての終焉はすべての発祥に過ぎない」
かみなりさん「昼に立てる→6時間まち→GM疲れて消える なのです」
kariさんが察ぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤の分人入れるように枠広げておくけど復帰優先。10分まで待っててくださーい!ヽ(´▽`)/
Cerezoさん「今昼村立ててもそうそう集まらないが、7月辺りは時期もあってか昼村走ってたからなぁ」
Cerezoさん「昼村を定期的に立てればいいかと思うんだが、私は時間がない」
kariさんが補欠に名前を変更しました。
補欠さん「こんばんは」
Cerezoさん「思うに昼村が立たない→昼村今日も立ってないと思ってロビーすら覗かない→人がいないからGMも村立てしないになってると思うんだよな」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 19:57:25)
さん「始発村が20時、、、わかめても終焉が近いのです、、、なのです、、、なのdeath」
ゲームマスター「赤3いるけど更新時間まで待っててねー!時間長く設定しちゃってごめんねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
カサブランカさん「これが始発なんですね」
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
すあまさん「19時半前の赤い人がいるのかもー?ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カサブランカさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/09 19:55:33)
ゲームマスター「枠拡張ー45分以降の赤は20:10までは蹴らないんだよーヽ(´▽`)/」
さん「GMさん、定員が18人になっているのです
枠拡張なのです?」
kariさんが赤馬に名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんがこたつ天国に名前を変更しました。
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがCerezoに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
べほまさんがトワイニングに名前を変更しました。
パリさん「こんばんは」
さん「こんばんはなのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 19:53:15)
ゲームマスター「およよー更新時間長く設定しすぎちゃったなーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 19:51:18)
Cerezoさん「毎年恒例のハーゲンダッツオペラ発売されたからはーげんだっつ」
ゲームマスター「すあまばりむしゃー!おいしそうな名前にしとけばきっと素村になれるんだよーヽ(´▽`)/」
Cerezoさん「リーズナブルだな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)っガリガリくん」
Cerezoさん「こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 19:49:31)
すあまさん「食べられる準備ばっちりの名前にしたんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいみー!みんな回復させるんだよー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがすあまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがべほまに名前を変更しました。
すあまさん「こんばんはー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 19:46:28)
ゲームマスター更新時間 20:10ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「およよー席外してたんだよーいらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
出前ですさん「おはよう」
出前ですさん」が村へやってきました。(14/12/09 19:45:02)
ビスケットさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 19:43:35)
赤馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 19:36:36)
察ぽんさん「46−」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 19:30:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 19:29:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
こたつ天国さん「こんばんはヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 19:18:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
トワイニングさん「ちはす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 19:07:45)
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがかみなりに名前を変更しました。
かみなりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 18:57:24)
ゲームマスター更新時間 19:30ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいまばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
かりさん「初日犠牲者ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/09 18:44:35)
ゲームマスター「そもそも初心者さんって初心者ですって言わなくても空気で分かる気がするんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ジュプトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 18:39:17)
ゲームマスター「べっほいも初心者CO騙りの騙りの騙りしちゃうんだよー!ヽ(´▽`)/わぁい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
コリーさん「いっそのこと全員挨拶代わりに初心者COすればいいと思ったこんばんわ」
kariさん「こんちゃーっす」
ゲームマスター「む、村立てと同時に入られてもべっほいびっくりしちゃうんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 18:37:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 18:36:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいはいつも全陣営応援するけどちょっとだけ狼さんをひいきしてまーす!ヽ(´▽`)/シャキーン」
セレスティアさん「2分ほど遅かったか
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 18:35:08)
ゲームマスター「☆初心者さんへべっほいとのおやくそくヽ(´▽`)/シャキーン
・昼間の初心者COはやめましょう。プロフィールに書くこともやめましょう。
・トリップをつけてくることを勧めますが、簡単な言葉を入力すると割れ酉となるので自分しかわからない文字の羅列をトリップにつけましょう。
・狼になった際、初日の噛みはいじらずにお仲間に任せましょう。初心者であることをきちんとお仲間に伝えておくのも大事です
・共有になったときも相方に初心者であることを伝えておきましょう。両方初心者だった場合は気合で頑張りましょう
・占い師、狩人になった際は能力実行しないと突然死になるので気をつけましょう。
・何をしゃべったらいいか分からなくても頑張って何かしら喋ってみましょう。完ステ・オハステは非推奨です。
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る