過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
マスカット
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼きりんご
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(生存中)
 
 
常温バナナ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホットみかん
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャスティス
◆FtEbZtReNA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼのぼの
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(生存中)
 
 
カットパイン
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(生存中)
 
 
タウロ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[占い師]
(死 亡)
 
 
干しぶどう
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
茘枝
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(生存中)
 
 
ボンボ斉藤
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲロ☆カツ
◆7XwjE3aun6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アングレカム
茉莉 ◆MatsuriZGE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
口数
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じーーっく
ざわ ◆NqwMrAvQnc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142315番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャスティスさん「とはいえ、今のわかめてでは、さくっと解散しても次村がないw」
ジャスティスさん「ぶどう●マスカット●で3日目夜にLWになったら狐勝ち覚悟で
さくさく投票して、とっとと解散すればいいと思うけどね。
ゲーム性は死んでるから。システム上の勝ち負けに拘りすぎだぜ。」
カットパインさん「じゃなかった>茘枝」
カットパインさん「欠ける可能性よりも生きてる可能性の方が遥かに高いんですが>ほのぼの」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
焼きりんごさん「GMさん、相方さん、みなさん、ありがとうございました!」
ジャスティスさん「むらたてありがとう」
干しぶどうさん「村たてありがとうございました」
茘枝さん「あと狼が柱で自殺しにくるパターンもあるし
GM同村感謝」
茘枝さん「役職に頼りすぎじゃないですかそれ 生きてる保証はおろか欠ける可能性だってあるのに」
ぼのぼのさん「霊出てから●吊ると占霊護衛1/2悩むよね、潜ってたら占護衛1択〜」
タウロさん「柱進行やるともつれて最終日とかにいったときあんま勝てるイメージないなー
みんなが均一なうまさなら柱進行で占い死んでもいけるのかも」
ボンボ斉藤さん「どうすんのじゃない、そんなの占い師の役目
霊がいないんだろなおさら」
ボンボ斉藤さん「うん>タウロ」
カットパインさん「●ならマスカットはギリギリまで残す」
ぼのぼのさん「ぶどう村なら霊騙り出すはず、本来なら霊乗っ取られてたかも〜」
ボンボ斉藤さん「◆ホットみかんさんの遠吠え 「ゲロカツさん生きてる(心の中で)」
かわいい」
常温バナナさん「GMさん同村さん有難う。お疲れ様でしたー」
茘枝さん「みかん真でぶどう-マスカットだった場合でもマスカット吊りの方がいいし
狂狐でも別に狼からは判断できないから破綻回避に沿った噛みとかグレコンするだろうし」
カットパインさん「干しぶどうから吊れば今回のケースであればホットみかん偽が透けてた
噛みが霊能にヒットしてなければ・・・」
タウロさん「●吊りで●出ました マスカットさん吊りました
狼でした でそっからどうするの? 柱?」
焼きりんごさん「どこかの村で無謀さんがいると霊能が死ぬって聞きましたけど、それですか?」
ボンボ斉藤さん「理にかなってんぞ、●つり>対抗つり>対抗の色をみる」
じーーっくさん「狼さんはご愁傷様。共有のセンサーしゅごいのお・・・・」
タウロさん「狐COあったときにはちょっと自信なくなるけど
狐COなさそうで狂くさかったから吊り安定だよね>ライチさん 狐COあったらどうするのがいいかな」
ボンボ斉藤さん「だからこそみかんの対抗占いで○で、噛まないで残すとかいう手は
有効だったりするんじゃないかな>みかん」
カットパインさん「狼と共有のセンサーが・・・」
茘枝さん「そうそれ>タウロさん
ぶどう吊るとマスカットいつつるんだよってなる」
ホットみかんさん「ごめんけどこんな深夜にそこまで気力無かったし。
ゲロカツ凸死からの逆転勝利なんてどう頑張っても無駄。>ボンボさん」
超許神さん「なので超許されるべきですね」
超許神さん「自分が騙りをしている時の味方吊られと同時に
突然死は心が折れる事を私は知っています」
ぼのぼのさん「指定が強かったぁ」
タウロさん「干しぶどうさんから吊るメリットがいまいちわからんかった
みかんさん視点の飼いにしときゃいいし マスカットさん放置していつ吊るのって感じ」
ボンボ斉藤さん「バナナ吊りしかないから>干しぶどうさん」
茘枝さん「そういやいつ奇数になったんだろうとは思ってたけど気付かなかった」
干しぶどうさん「霊能一発抜き→真占い噛みでどうしたものかと思ってたけど勝ってた」
ボンボ斉藤さん「まあどーせ奇数でおわるけど。」
ジャスティスさん「今見たら8分になってたw」
ボンボ斉藤さん「狼2人の特攻で狩狂っていっとけばまだよかったじゃんいちおう>みかん」
ホットみかんさん「色々酷かった」
焼きりんごさん「おつかれさまです、本当に突然死だったんだ…」
茘枝さん「あれ 突然死出てたんですか」
ジャスティスさん「昼5分で6分沈黙w」
カットパインさん「お疲れー」
アングレカムさん「お疲れ様でした」
干しぶどうさん「お疲れ様でした」
ぼのぼのさん「おつかれさまです」
ボンボ斉藤さん「おつかれ」
常温バナナさん「突死で狼いってると思わなかった。お疲れ様」
タウロさん「村立感謝」
マスカットさん「おつかれさま」
ホットみかんさん「お疲れ様でした」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
ボンボ斉藤さん「突然死か」
じーーっくさん「乙でさあ」
タウロさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/12/09 01:32:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
焼きりんごさん0 票投票先 → ホットみかんさん
ホットみかんさん5 票投票先 → カットパインさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → ホットみかんさん
カットパインさん1 票投票先 → ホットみかんさん
茘枝さん0 票投票先 → ホットみかんさん
ボンボ斉藤さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ジャスティスさん0 票投票先 → ホットみかんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
超許神さん「世界は平和になりましたので超許します」
カットパインさん「沈黙」
ホットみかんさん「なんすかこれ」
焼きりんごさん「おはよう」
茘枝さん「解散」
カットパインさん「みかん吊り」
ホットみかんさん「お、これ狼諦めたようですね。良かった。世界は平和になるんだ・・・」
ジャスティスさん「じゃあ解散。」
干しぶどうさん「お疲れ」
じーーっくさん「しんだ」
6日目の朝となりました。(14/12/09 01:30:57)
じーーっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットみかんさんを護衛します。 >>> じーーっく <<<
ホットみかんさんの遠吠え「狩人さん早く能力実行はよ」
カットパインさんの会話「僕もはっきりとはついていけてないですw」
常温バナナさん「巻き込んでごめんな>みかん」
ホットみかんさんの遠吠え「じーーっくさん噛みをじーーっと待ってる」
ぼのぼのさんの独り言「それなら霊0も説明つくね〜」
超許神さん「お疲れ様です」
焼きりんごさんの会話「すみません、展開についていけず、ひたすら画面見つめてがんばってます><」
ぼのぼのさんの独り言「みかん狼なら、ぶどう●な本物な気が」
じーーっくさんを狙います。 >>> ホットみかん <<<
干しぶどうさん「お疲れ」
常温バナナさん「素直に誘導しときゃよかった。お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/12/09 01:29:38)
常温バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼きりんごさん0 票投票先 → 常温バナナさん
常温バナナさん8 票投票先 → じーーっくさん
ホットみかんさん0 票投票先 → 常温バナナさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 常温バナナさん
カットパインさん0 票投票先 → 常温バナナさん
茘枝さん0 票投票先 → 常温バナナさん
ボンボ斉藤さん0 票投票先 → 常温バナナさん
じーーっくさん1 票投票先 → 常温バナナさん
ジャスティスさん0 票投票先 → 常温バナナさん
常温バナナさん「どんまい>みかん」
ボンボ斉藤さん「狩狂 でも狐まじりでもいいからしね」
常温バナナさん「じっく吊り、みかん吊でFA」
カットパインさん「じゃあバナナ吊りで」
茘枝さん「バナナ吊り」
ホットみかんさん「完全に詰みじゃん・・・」
ボンボ斉藤さん「しね」
じーーっくさんじーーっく狩人日記
初日:無理ゲー

二日目:カットパイン
まあ普通はホットみかん護衛ではあるが。狩人候補初日のみで即噛みはないと考える。
1. ホットみかんの○がいない以上、グレから狩人か霊能候補探し。
2. ホットみかん偽の場合は潜伏探し。
3. ひとまず共有噛んどいて、明日以降○噛んでチャレ
あたり考えられる。
大変失礼だが昨日の様子を見るに、共有が焼きりんごさんだけ残る展開はあまりよおくないと考えたのでカットパインさんを護衛。

三日目:ホットみかん
ぶっちゃけ、タウロ真見れないwというかこれ、銃殺GJなんじゃないの?
ホットみかん8割真で見て護衛します。まあホットみかん視点の人外3露出だから、
あえてタウロ護衛も考えないではなかったけどね。

四日目:茘枝
昨日のも今日も、ホットみかん真での銃殺GJあり得るのが辛すぎる。でも、発言や理由からホットみかん真切ります。となると消去法でタウロ真となるので、タウロの○である茘枝護衛。ぶっちゃけ、ホットみかん視点3人外死亡なので、ホットみかんがアレでも戦えないことはないしな。

五日目:
ホットみかんさん「対抗狩人いないの?」
ジャスティスさん「突然死を偽狼にするような人なら諦めればいいので
LWは信じるとしようか。無口さん抵抗すればいいのに。」
じーーっくさん「奇数なので対抗出ます」
茘枝さん「みかんを狼置きするとかそういうの関係なく他の部分で必要だから」
ボンボ斉藤さん「じゃねえの?>みかん」
カットパインさん「変更じーーっく」
常温バナナさん釘も打てない常温バナナの狩人日記
護衛先→@×→A焼きりんご→B冷凍みかん→C焼きりんご→D →E →
【初 日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
【二日目】 護衛:焼きりんご 死体:なし
ほぼみかん真でいいんじゃないかなー
これだけの信用差で即噛みは来ないだろうと思うので
取り敢えず共有二択。噛みが通りそうな方、って事で此方を護衛しますよ。
【三日目】 護衛:冷凍みかん 死体:タウロ
…GJだといいなー。
さて、それだとアンセンカムが狐になるんですが、…票先からは何も読み取れないな。
まあ呪殺GJだとすると占い噛みに来る可能性はあるのでここ守ります。
タウロ?狼保護でいいよ
【四日目】 護衛:焼きりんご 死体:
…まじかいな。其処死体になると思ってなかったぞ。
つーか吠えがLWぽいんですがw…いや、慢心駄目、ゼッタイ。
流石にホットみかん真ならヌルゲーすぎる。真なら噛まれろください。
って事でやっぱり共有二択。今回もGJ狙い
ボンボ斉藤さん「口数とマスカットじゃねえの」
常温バナナさん「日記出していいの?」
茘枝さん「他の2wどこか具体的にさっさと言って」
ボンボ斉藤さん「即吊り」
ぼのぼのさん「狼特攻・霊騙りナシとかアルのかな。霊噛めなきゃ終わっちゃう気が」
じーーっくさん「COはよ」
ホットみかんさん「まあ普通に茘枝さん噛めば良かったですけど
狩人生存濃厚ですし。GJされるのは嫌どす。」
干しぶどうさん「共有の役職センサーすごい」
常温バナナさん「COある」
ボンボ斉藤さん「噛み方わかってんの?>みかん」
カットパインさん「じゃあバナナ吊りで」
常温バナナさん「よって恐らくLWCOは本物。グレー吊推奨」
茘枝さん「いいからさっさと言って」
ぼのぼのさん「口さん狼なら狩騙る気も・・・」
ボンボ斉藤さん「あくしろ」
じーーっくさん「じゃあ、グレー指定進行にするのかね?」
常温バナナさん「流石に狐・狂人で二度も予告もなしに噛みあわせが実現するとは考えにくい」
茘枝さん「具体的に」
超許神さん「酷い事になっていますが超許します」
ジャスティスさん「3残り濃厚なのでグレランしようぜ!
ここまで吊り先固定で【私を含めたただの村人】の意思を反映する手段がない。」
ボンボ斉藤さん「みかん狼なら、7人茘枝噛み>5人共有噛み>グレ噛みで4人にする
OK?」
常温バナナさん「あ、いや、違うな」
ぼのぼのさん「ありゃ」
ジャスティスさん「おはよう。」
ホットみかんさん「昨日の2死体だよ(白目 >茘枝さん」
カットパインさん「狼さんどこが仲間ですか?」
じーーっくさん「仲間どうぞ」
常温バナナさん「これ吊っていいよ」
茘枝さん「仲間どこですか」
カットパインさん「は?」
超許神さん「噛まれても超許します」
干しぶどうさん「お疲れ」
超許神さん「お疲れ様でした」
ボンボ斉藤さん「おやすみ」
ホットみかんさん「なんすかこれ」
常温バナナさん「おはよう。」
ボンボ斉藤さん「バナナ吊り」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
焼きりんごさん「おはよう」
じーーっくさん「おはよう!」
カットパインさん「おはよう」
ホットみかんさん「狼COします。LWになったので引き分けしか手が無くなりました。
狐発見するためにグレーの超許神さんを噛みました。」
5日目の朝となりました。(14/12/09 01:23:28)
超許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超許神さんを狙います。 >>> ホットみかん <<<
茘枝さんの独り言「狼やりてーわ」
焼きりんごさんの会話「><」
カットパインさんの会話「という訳なんで明日はみかん吊りです」
ホットみかんさんの遠吠え「ゲロカツさん生きてる(心の中で)」
ホットみかんさんの遠吠え「茘枝噛み噛み」
カットパインさんの会話「残り吊り4です
3残りありえるのでもうパーフェクト目指すしか・・・」
ボンボ斉藤さんの独り言「こいつ最優先ぶっころ」
ボンボ斉藤さんの独り言「◆常温バナナさん「霊欠けならグレーを守る必要もありそうだな」」
ホットみかんさんの遠吠え「噛みは200」
ボンボ斉藤さんの独り言「ぼのぼのは狩人あるから」
茘枝さんを護衛します。 >>> じーーっく <<<
超許神さんの独り言「ゲロ☆カツさん、口数さん、タウロさんお疲れ様です」
ホットみかんさんの遠吠え「明日は私が吊られるとして、3吊りをゲロカツさんが回避する簡単なゲームですね」
焼きりんごさんの会話「昨日から極端に口数減ってましたね 眠かったのかな」
常温バナナさんの念話「村視点ならゲロ☆カツ村目で見てたのにってフンヌーしてた」
じーーっくさんの独り言「ないわー」
超許神さんの独り言「突然死出ても超許します」
焼きりんごさんの会話「みかんさん、偽でも囲えてないですよね…」
じーーっくさんの独り言「うわあ」
干しぶどうさん「これはおうどんの悪寒しかしない」
カットパインさんの会話「凸死ふざけんな」
口数さん「これはひどいな」
常温バナナさんの念話「まじかい」
アングレカムさん「あっ・・・」
干しぶどうさん「お疲れ」
ボンボ斉藤さんの独り言「しね」
4日目の夜となりました。(14/12/09 01:18:37)
口数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超許神さん0 票投票先 → 口数さん
焼きりんごさん0 票投票先 → 口数さん
常温バナナさん0 票投票先 → 口数さん
ホットみかんさん1 票投票先 → 茘枝さん
ぼのぼのさん1 票投票先 → じーーっくさん
カットパインさん0 票投票先 → 口数さん
口数さん7 票投票先 → ぼのぼのさん
茘枝さん1 票投票先 → 口数さん
ボンボ斉藤さん0 票投票先 → 口数さん
じーーっくさん1 票投票先 → 口数さん
ジャスティスさん0 票投票先 → ホットみかんさん
ゲロ☆カツさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ボンボ斉藤さん「そういう危機感」
ボンボ斉藤さん「マスカット狼ならいるんじゃねえの>バナナ
対抗占って○の場合」
ホットみかんさん「反省します・・・」
じーーっくさん「みかん視点、明日死体二個出る可能性ないんじゃね?今日のが銃殺主張だろ?」
ホットみかんさん「こんなに言われるなんて思ってもいなかったです」
常温バナナさん「みかん視点は柱要らないんじゃない?>ボンボ」
ジャスティスさん「なんでCO無いだけで吊るんだよw
占い焙った責任を感じて完ステしてください!」
ぼのぼのさん「マスカット狐を捨てるなら、みかん偽でも困らないよぉ」
ホットみかんさん「え、なんかごめんなさい・・・」
ボンボ斉藤さん「理由がks」
茘枝さん「狼は○3つの噛みを通さないといけない 平和が出るならグレーを噛まないといけない
それだけで噛んで勝手にグレー減らしてくれるから
狩人が後々2人出るならずっと○護衛させておけばいい」
ボンボ斉藤さん「占う真はいる。」
カットパインさん「明日死体2つない限りみかん吊ります」
超許神さん「お先真っ暗でも超許します」
常温バナナさん「(でもさすがにみかんがタウロ占うとは思ってなかった)」
ボンボ斉藤さん「狐とおもったらから占いましただ?しね」
じーーっくさん「ここでタウロ占う真なんていないよ。つか、こうなると昨日のも噛みあわせ濃厚ですね。となるとホットみかん狼目」
口数さん「急になんでそんな考察できるのが疑問だんだけど」
ボンボ斉藤さん「以上」
カットパインさん「とりあえず今日は昨日の時点でCOなし言った口数吊ります」
ボンボ斉藤さんみかんは対抗が○なら柱進行希望とか
対抗が●ならグレーは適当につってかまわないとか
そういう理由で占わない時点でks
茘枝さん「もう全員吊って狩人生存させて共有二択護衛ずっとさせときゃいいよ」
常温バナナさん「多分あれだね、カットパイン○持って出たのは吊り回避だね」
ジャスティスさん「予感があるならグレーから狼を探せばいいのではないか
>みかん」
口数さん「ぼのぼのはなんでいまさらそれ言うのかね。
昨日の時点でそれ言えたんじゃないの」
ボンボ斉藤さん「おれもねるわ」
ぼのぼのさん「僕は、みかん真/マス狂/タウ狐推しだよ〜」
ホットみかんさん「なんかやな予感していたんですがタウロ真言う人出てくるんですね。」
干しぶどうさん「誰も返事してくれない」
茘枝さん「だからぶどう吊るなってのもいったのに」
超許神さん「こうですね、超許します。」
超許神さん「真占いさん初日先生、アングレカムさん霊能さん
ホットみかんさん狼、タウロさん狂人、マスカットさん狐」
ジャスティスさん「これは3残りですね。」
常温バナナさん「タウロが狐くさいってコピペ用意してた俺大勝利」
じーーっくさん「これはタウロ真ですね。間違いない」
茘枝さん「もうあとは共有が勝たせてくれるみたいなんで寝ますわ」
ぼのぼのさん「狼特攻なら、霊に1匹騙るよね」
口数さん「もう何も言えねーな」
カットパインさん「タウロ真臭いぞこれ」
ホットみかんさん「銃殺を素直に喜べない。」
ジャスティスさん「おはよう。」
カットパインさん「・・・」
ボンボ斉藤さん「しね」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
干しぶどうさん「お疲れ」
常温バナナさん「まじか。」
じーーっくさん「ええ・・・・・」
カットパインさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
焼きりんごさん「おはよう」
口数さん「おはよう」
ホットみかんさん理由:初日の雰囲気がすごく狐くさい。
対抗占ってもいいでしょこれ。
じーーっくさん「おはよう!」
ホットみかんさん「占いCO タウロさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/12/09 01:10:37)
タウロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タウロさんを狙います。 >>> ホットみかん <<<
焼きりんごさんの会話「占い4人じゃないと安心できなくなってます><」
カットパインさんの会話「狂狼狐なんて考えたくもないね」
焼きりんごさんの会話「ぼのぼのさん
初日ラインチェックといいつつマスカット投票」
じーーっくさんの独り言「あ〜寒いんじゃ^〜」
常温バナナさんの念話「流石にライチで囲う事はあるまい」
じーーっくさんを占います。 >>> タウロ <<<
カットパインさんの会話「でも口数は昨日なしいっちゃったから残せない
占いが占わない限り」
ぼのぼのさんの独り言「吊ってあげる優しさだよぉ〜」
ホットみかんさんの遠吠え「とりあえずタウロ噛み噛みしますわ」
ぼのぼのさんの独り言「破綻でキープされると辛いよね 偽バレてるんだし」
口数さんの遠吠え「まぁ俺は共有次第で死にそうだけど」
常温バナナさんの念話「死ぬ気しかしないのでLW探しでもしましょうか」
ホットみかんさんの遠吠え「ボンッ・・・な・・んだと・・・」
焼きりんごさんの会話「どっちか真いてくれると思うんですけど 霊能いないし」
ホットみかんさんの遠吠え「スカウターでやる気を測ってみよう・・・ピピピ・・・」
常温バナナさんの念話「狂狼が逝ったところであと2w。タウロと…あとどこかねえ」
ホットみかんさんを護衛します。 >>> じーーっく <<<
ホットみかんさんの遠吠え「ゲロカツの気合しだい」
口数さんの遠吠え「信用勝負ならゲロ☆カツ○。
即噛みしたければ即噛みでもいいが」
ボンボ斉藤さんの独り言「噛みおそくていらつくwwwwwwwwwwww」
ゲロ☆カツさんの遠吠え「俺は生き残れないと思う」
常温バナナさんの念話「破棄破棄。こんなもん流石に持っとられん」
超許神さんの独り言「アングレカムさん、マスカットさんお疲れ様です」
ボンボ斉藤さんの独り言「まあある、アングレカムの狩人ブラフ」
焼きりんごさんの会話「口数さんは初日霊能出ろ言ってた人ですね」
カットパインさんの会話「まぁ占い3になるならマスカット吊りでよかったかもしれん」
ボンボ斉藤さんの独り言「霊欠け狩人噛み」
常温バナナさんの念話「占いCO カットパイン○
理由:◆カットパインさん 「奴は果物六人衆の中でも最弱」
唯一ノってくれたアナナスに女神のビジョンを見た。

占いCO ジャスティス○
理由:誘導と言い狐くせえ。
まあ村なら村、狼なら狼で占っておいて損は無いでしょう。」
ホットみかんさんの遠吠え「1.信用勝負で共有噛み
2.対抗噛み」
ボンボ斉藤さんの独り言「どうでもいいくらい。狩狐保護進行」
カットパインさんの会話「うーむ」
ゲロ☆カツさんの遠吠え「太郎かあ」
ホットみかんさんの遠吠え「さて」
干しぶどうさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/12/09 01:05:44)
マスカットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超許神さん1 票投票先 → マスカットさん
焼きりんごさん0 票投票先 → 口数さん
常温バナナさん1 票投票先 → マスカットさん
タウロさん0 票投票先 → マスカットさん
ホットみかんさん0 票投票先 → 茘枝さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → マスカットさん
カットパインさん0 票投票先 → 口数さん
マスカットさん9 票投票先 → 常温バナナさん
口数さん2 票投票先 → マスカットさん
茘枝さん1 票投票先 → マスカットさん
ボンボ斉藤さん0 票投票先 → マスカットさん
ゲロ☆カツさん0 票投票先 → マスカットさん
じーーっくさん0 票投票先 → マスカットさん
ジャスティスさん0 票投票先 → 超許神さん
じーーっくさん「タウロさんの胡散臭さに泣いた」
常温バナナさん「マスカット吊でFA。ジャスティスは村目」
ぼのぼのさん「共有○でCOするのは、うーん真と狐と…」
超許神さん「霊能さんがいないなら信用勝負でいいや
って出てきた人外さんでも超許します」
茘枝さん「全員吊ればいいんじゃないですかもう」
タウロさん「ちなみにマスカットさんから狐COがあったら私が占う」
超許神さん「占いさんが増えても超許します」
常温バナナさん「おいおい」
ボンボ斉藤さん「占い増えるならどうでもいい」
タウロさん「これ狐狂ワンチャンありそう
もしくは狂+狼の身内切り 狼特攻なら霊能が1出てるよきっと」
ホットみかんさん「笑いました」
じーーっくさん「マスカット吊ですね。わかります」
茘枝さん「昨日マスカット吊れておけば進行楽だったのに」
常温バナナさん「いや、片方破綻で今日も占い候補&霊能でないなら流石にみかん真なんじゃないの?>ジャスティス」
ジャスティスさん「なんで3日目から指定進行しているんだい?」
口数さん「ない」
茘枝さん「んじゃもうマスカットさよなら」
口数さん「霊能がいないのはわかったところでで初日かアングレカムかどうかは考える意味ない」
カットパインさん「変更口数」
じーーっくさん「草不可避」
タウロさん「隣
パイン食い過ぎると舌痛くなるよね

マスカットさんを最初に白人外濃厚で見てる
私視点特攻2で、白人外ほぼほぼ確定で内訳
見えてるくさいここは占っとくね」
干しぶどうさん「真占いに指定とかひどい」
ぼのぼのさん「霊能はライン優先したと考えて噛んだのが狼だよね」
タウロさん占いCO カットパイン○ 茘枝○
ジャスティスさん「◆常温バナナさん「星ブドウこそ狐盾で残していんじゃない?その案出すって事はなんか狐っぽいんだけど>ジャスティス」

この発言は干しブドウさん狼が見えているような発言です。
視点漏れだと思います。」
超許神さん「ではマスカットさんを超許してグレランですね」
ボンボ斉藤さん「@占真?>霊欠けor噛み合わさり霊噛み
A占欠け>霊噛まれ
B霊欠け>占噛まれ
以上」
ホットみかんさん「だるいなぁ」
カットパインさん「じゃあ指定タウロ」
ゲロ☆カツさん「今日は吊りどころ決まってるだろうに」
常温バナナさん「なんで占い即噛って思うの?共有GJあり得る>タウロ」
茘枝さん「ぶどう-マスカットだったらどうするつもりなんですかマスカットいつまでおいとくつもりなんですか
これ100回読み直して次回からちゃんとやってください」
じーーっくさん「普通に占い先と噛み先被った可能性もあるし、とりあえず指定でもすればよろしい」
常温バナナさん「まあ指定かグレランでいいんじゃない」
口数さん「狼なら霊能に騙り出すだろうから」
カットパインさん「アングレ霊能の可能性もあるから>ぼのぼの」
タウロさん「これ呪殺GJだとしたら死体なし出る場所ないと思うよ
COなし言ってて狩候補初日だけでチャレしないでしょう」
干しぶどうさん「ですね あとは真が確定銃殺出してくれればいいんですが」
常温バナナさん「霊欠けならグレーを守る必要もありそうだな」
じーーっくさん「ピンポイントで霊能打ち抜いたか、初日か。
なーんか初日の方がありそうな気もするが」
口数さん「霊能でないならホットみかん真狂だな」
焼きりんごさん「霊能がいないのは残念」
ぼのぼのさん「霊欠けなら、ミカン真だよね」
茘枝さん「はぁ このぶどう吊りの意味のなさ」
ボンボ斉藤さん「どうでもいいからさっさとしろ」
タウロさん「あらま 霊欠けか?」
アングレカムさん「占いが生きてるのが救いですねー」
茘枝さん「欠けたか死んだ」
ぼのぼのさん「そんなぁ〜」
常温バナナさん「読まれた?噛みあわせ?…GJ呪殺?」
ホットみかんさん「おーい。霊能でろ」
ジャスティスさん「霊能いないじゃんw」
口数さん「霊能いないの?」
カットパインさん「霊能は?」
じーーっくさん「噛みあわせ()かな?」
ボンボ斉藤さん「あくしろ」
アングレカムさん「お疲れ様です」
超許神さん「おはようございます」
茘枝さん「これぶどうとマスカット2wだったらどうするつもりなんですかね」
干しぶどうさん「お疲れ」
マスカットさん「占いCO 常温バナナさん●」
焼きりんごさん「おはよう」
ホットみかんさん理由:
◆アングレカムさん  「自分の更新間隔だとほぼ同時だったんですが、差ってありましたか?」
自分から情報を出さないスタンスの方。人外によくいます。
カットパインさん「おはよう」
口数さん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
常温バナナさん「おはよう」
じーーっくさん「おはよう!」
タウロさん「おはよう」
干しぶどうさん「まdかい」
ホットみかんさん「占いCO アングレカムさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/12/09 00:58:24)
アングレカムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アングレカムさんを狙います。 >>> ホットみかん <<<
じーーっくさんの独り言「おいおい」
茘枝さんの独り言「本当に村人嫌だ」
茘枝さんを占います。 >>> タウロ <<<
焼きりんごさんの会話「そうですね」
常温バナナさんの念話「結論「占われようとも潜伏安定」」
カットパインさんの会話「明日は霊能結果しだいです」
焼きりんごさんの会話「そうだったんですね。本当にすみませんでした!」
カットパインさんの会話「ただしその逆はない」
常温バナナさんの念話「黒は持って生き辛い。ただ騙りがばれた瞬間狼が殺しに来る」
カットパインさんの会話「焼きりんごさんが先に出てくれたら僕は潜伏っていう進行はありですね」
干しぶどうさん「霊能噛まれちゃうのか…」
常温バナナさんの念話「その場合流石に」
ぼのぼのさんの独り言「ぶどう vs マスカット vs 巨峰」
焼きりんごさんの会話「いろいろ理解してなくてすみません
教えていただいたら、覚えて行くので、ありがとうございます」
茘枝さんの独り言「ていうか●→マスカットも●とかならマジでどうすんだよ」
ホットみかんさんの遠吠え「120」
ホットみかんさんの遠吠え「アングレ神」
超許神さんの独り言「干しぶどうさんお疲れ様です」
ホットみかんさんの遠吠え「ボンボはわざとらしすぎない」
口数さんの遠吠え「ボルボはなんか持ってると思っているが」
茘枝さんの独り言「●吊ったら占い抜かれるのも早くなるし●見つける前に占い噛まれたらどうすんだよ」
カットパインさんを護衛します。 >>> じーーっく <<<
焼きりんごさんの会話「そうなんですね すみませんでした、強引にFOにさせてしまって><
でも今日の展開だったら、仕方がなかったのかな」
カットパインさんの会話「それを理解してないみたいなので昨日の時点でCOすること決めてたので気にしなくていいです」
常温バナナさんの念話「占いとして出るのもありだが、ジャスティス辺りで。」
常温バナナさんの念話「ジャスティスは何にせよ村目。」
ゲロ☆カツさんの遠吠え「潜伏候補 ジャスティスとかかなあ」
口数さんの遠吠え「ボンボ斉藤かアングレカムかね」
ホットみかんさんの遠吠え「どちらかの●が霊能、狩人、占いにヒットしてくれば多少良かったんですがね」
常温バナナさんの念話「逃げ切れない。絶対捕まる。」
アングレカムさんの独り言「あら村人さん」
カットパインさんの会話「えっととりあえずHOだと基本的には詰みの時か噛まれの時しかCOしないですね
潜伏の方は・・・」
常温バナナさんの念話「これ私死んだわ」
ホットみかんさんの遠吠え「狂が気持ちよく共有トラップにひっかかってくれたようで」
マスカットさんの独り言「占いCO 常温バナナ●」
ホットみかんさんの遠吠え「さて」
茘枝さんの独り言「はぁ」
焼きりんごさんの会話「すみませんでした 寝坊&自分の名前見失っていました」
マスカットさんの独り言「すべてスクリプトが悪い」
干しぶどうさん「しってた」
2日目の夜となりました。(14/12/09 00:52:57)
干しぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超許神さん0 票投票先 → マスカットさん
焼きりんごさん1 票投票先 → 干しぶどうさん
常温バナナさん0 票投票先 → マスカットさん
タウロさん0 票投票先 → マスカットさん
ホットみかんさん1 票投票先 → 干しぶどうさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → マスカットさん
カットパインさん0 票投票先 → 干しぶどうさん
干しぶどうさん9 票投票先 → ホットみかんさん
マスカットさん5 票投票先 → 焼きりんごさん
口数さん0 票投票先 → 干しぶどうさん
茘枝さん0 票投票先 → マスカットさん
ボンボ斉藤さん0 票投票先 → 干しぶどうさん
アングレカムさん0 票投票先 → 干しぶどうさん
ゲロ☆カツさん0 票投票先 → 干しぶどうさん
じーーっくさん0 票投票先 → 干しぶどうさん
ジャスティスさん0 票投票先 → 干しぶどうさん
茘枝さん「ぶどうはみかん視点の● 噛まれたら狼認定」
じーーっくさん「と思ったらぶどう吊り。まあそうだよね」
干しぶどうさん「マジで?!>ジャスティス」
ぼのぼのさん「たしかにラインチェック優先なら●吊りアリだね」
ジャスティスさん「ジャスティスも南米アルプスの果物です。」
超許神さん「今日は全てを超許してグレランです」
干しぶどうさん「霊能出てないし噛まれる可能性少ないからいいかな、と>タウロ」
じーーっくさん「マスカット先かあ。確かに両偽もある以上、村の可能性がある干しぶどう吊らないのはわからんでもないけど、マスカットなんて、どうせ狂人かなんかだと思うがね」
常温バナナさん「マスカットの足掻き方は狂人ぽいな。余裕ある。」
ホットみかんさん「ゲロカツのどこにフルーツ要素が・・・?」
ボンボ斉藤さん「●を保留して霊を出して破綻をつるのか
破綻放置●吊って霊伏せとかの指示即ださないじてんでもうしゃべんな!!!!!!」
ゲロ☆カツさん「今頃気づいたがフルーツ名多いな俺含め」
ホットみかんさん「果物たちの鎮魂歌」
ジャスティスさん「●連打で真占いが潜伏を選んだという発想が浮かばずに
占い初日を主張する干しブドウさんはほとんど狼COしていると思います。
「その発想が人外」」
干しぶどうさん「あぁ。●出たから潜ったってか
それ忘れてた。ごめん>アングレカム」
マスカットさん「出ない共有が悪い 自分が悪いのではない」
カットパインさん「干しぶどうさん先に吊りで」
ボンボ斉藤さん「そういうことはきいてねえんだよ!!!!!!
>カットパイン」
タウロさん「いやぶどうさん視点自分吊りより人外吊ったほうがいいでしょ」
超許神さん「なのでバナナさんは超許して他からグレランですね」
茘枝さん「先にマスカット吊り」
常温バナナさん「星ブドウこそ狐盾で残していんじゃない?その案出すって事はなんか狐っぽいんだけど>ジャスティス」
マスカットさん「真占いつったら後悔するのは君たちだぞ!」
超許神さん「黒っぽいバナナさんから白いのが飛び出しても超許します」
アングレカムさん「そこは干しぶどうさん視点だと「潜伏占いいると思うので、自分吊ってください」でいいと思います」
茘枝さん「先にマスカット吊り」
ボンボ斉藤さん「おうしね>◆干しぶどうさん 「COないんで吊ってどうぞ
占い初日の可能性考慮しまくってね」」
カットパインさん「マスカットは100%偽です
この状況で対抗共有が出ないことは間違いなくない」
干しぶどうさんバナナが狼臭く見えました
茘枝さん「●いるから先にマスカット吊り」
干しぶどうさんCOないんで吊ってどうぞ
占い初日の可能性考慮しまくってね
ジャスティスさん「折衷案でボンボさん吊りでもいいです。」
ボンボ斉藤さん「〆」
マスカットさん「真の可能性しかない」
じーーっくさん「干しぶどうにCOが無ければね」
ホットみかんさん「さみぃづら」
ボンボ斉藤さん「つかえねーーーーーーーーーーー」
ゲロ☆カツさん「マスカットさんは真の可能性ある?」
タウロさん「黒っぽさって何の黒っぽさよ>>常温バナナさん」
タウロさん「黒っぽさって何の黒っぽさよ>>常温バナナさん」
常温バナナさん「じゃー確定人外吊っておやすみでいいですかね」
マスカットさん「はあくしろよ」
茘枝さん「ねぇ、マスカットって狂人?狐?狼か狐なら勝手にしろってかんじだけど狂人で特攻してんだったら代わってくれない?」
ボンボ斉藤さん「あくしろよ」
ジャスティスさん「おはよう。マスカットさんキープで干しブドウさん吊りですね。」
超許神さん「ではマスカットさんを超許してグレランですね」
ボンボ斉藤さん「あくしろ」
マスカットさん「真共有どこ行った」
アングレカムさん「そんなことどうでもよくなりましたね(・ω・)」
ぼのぼのさん「僕マスカット大好き食べるぅ」
ボンボ斉藤さん「共有は先に吊り先をいいなさい!!!!!!!!!!!!!」
常温バナナさん「ってあれ、ホットみかんも●なのか。黒っぽさが無いから飛出し○かと思ってた」
干しぶどうさん「これはひどいw占い両偽かよwww」
焼きりんごさん「相方、寝坊してすみませんでした…」
じーーっくさん「マスカットさんがログアウトされます」
ホットみかんさん「共有さまさまっすね」
口数さん「潜る意味ないだろ」
ボンボ斉藤さん「たいむ!!!!!!!!!!!!!!!」
タウロさん「やったぜ」
アングレカムさん「自分の更新間隔だとほぼ同時だったんですが、差ってありましたか?」
焼きりんごさん「共有CO 相方生存」
ぼのぼのさん「わぁい」
口数さん「霊能も出ておけ」
カットパインさん共有CO 相方リンゴ
超許神さん「では●を超許してグレランですね」
茘枝さん「ライチは真っ白です」
焼きりんごさん「おはよう」
常温バナナさん「Oh…」
じーーっくさん「夜も遅いんだからはよ噛んで。どうぞ」
ゲロ☆カツさん「おは」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
干しぶどうさん「はいはい●ランしましょうか」
マスカットさん「右うらない」
アングレカムさん「おはようございます」
常温バナナさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
ホットみかんさん理由:アイコンが赤だから。
タウロさん「おはよう」
じーーっくさん「おはよう!」
口数さん「おはよう」
カットパインさん「おはよう」
マスカットさん「占いCO 焼きりんごさん●」
干しぶどうさん「おはよう」
ホットみかんさん「占いCO 干しぶどうさん狼でした。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/09 00:46:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホットみかん <<<
超許神さんの独り言「発言してしまいました><」
常温バナナさんの念話「占いCO カットパイン○
理由:◆カットパインさん 「奴は果物六人衆の中でも最弱」
唯一ノってくれたアナナスに女神のビジョンを見た。」
干しぶどうさんの独り言「おはよう」
超許神さんの独り言「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
ホットみかんさんの遠吠え「占いCOで●出し」
口数さんの遠吠え「骨は拾ってやる」
ゲロ☆カツさんの遠吠え「私に身内切りでも善いです」
マスカットさんの独り言「占いCO 焼きりんごさん●」
焼きりんごさんの会話「大事なところで間違わないように出て来てくだされば!」
ゲロ☆カツさんの遠吠え「特攻とは?」
焼きりんごさんの会話「どちらでもいいです。初日はグレランでよければ、大丈夫ですよ」
ホットみかんさんの遠吠え「じゃあ自分特攻いいすか?」
カットパインさんの会話「どうしましょう
FOの方がやりやすいですか」
常温バナナさんの念話「(こんなふうにwktkしてる時って大体初日呪殺喰らうのよね。アイコンも目立つ奴にしちゃったし)」
超許神さんの独り言「村人さんです」
超許神さんの独り言「いつのまにか始まりましたが超許します」
ホットみかんさんの遠吠え「よろしく!」
焼きりんごさんの会話「指定等もお願いできたら…と思うのですが、よいですか?」
カットパインさんを占います。 >>> タウロ <<<
常温バナナさんの念話「占いCCOと狩人日記は用意しておこう」
アングレカムさんの独り言「霊能者だとあんまり喋らなくてなってしまいそう」
干しぶどうさんの独り言「役職じゃなくてよかった」
焼きりんごさんの会話「りんごとパインは味似てますからね!」
口数さんの遠吠え「よろしく」
カットパインさんの会話「了解っす」
ゲロ☆カツさんの遠吠え「こんばんわ」
常温バナナさんの念話「GMさん村建て有難う。大人しく潜伏するです。」
ゲロ☆カツさんの遠吠え「こんー」
アングレカムさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
焼きりんごさんの会話「いろいろ不慣れというか、初心者を抜けきれないので
早々とCOしたいです」
ゲロ☆カツさんの遠吠え「こん」
常温バナナさんの念話「ふあああああ普通村初のお狐引きました(^p^)」
ゲロ☆カツさんの遠吠え「こん」
茘枝さんの独り言「はーまたか」
カットパインさんの会話「りんご」
焼きりんごさんの会話「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/09 00:41:13)
ゲームマスター「始める」
kariさんがボンボ斉藤に名前を変更しました。
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
kariさんがじーーっくに名前を変更しました。
干しぶどうさん「ライチはもうちょっと種が小さければと思う
食べれるとこすくねぇ!」
ホットみかんさん「なるほど」
kariさんがジャスティスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ジャスティスさん「こんばんは」
茘枝さん「元々はレイシ 広東語でライチ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 00:39:20)
カットパインさん「奴は果物六人衆の中でも最弱」
ぼのぼのさん「食べちゃうよぉ〜」
干しぶどうさん「ありがと>ライチ」
常温バナナさん「美味しければ何でもいい派CO」
ホットみかんさん「レイシとライチってどう違うの?」
茘枝さん「ライチでいいです」
常温バナナさん「冷凍いちごがやられたようだ」
干しぶどうさん「それ、読み方ライチでいいんだよね?>茘枝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カットパインさんいちごぉ!
冷凍いちごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じーーっくさん「よろす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 00:36:03)
kariさんがゲロ☆カツに名前を変更しました。
かりさんがアングレカムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが口数に名前を変更しました。
ゲロ☆カツさん「よろりん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 00:33:11)
kariさんがカットパインに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アングレカムさん「こんばんずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/09 00:32:52)
kariさんが茘枝に名前を変更しました。
カットパインさん「あれここ果物村ですか?(錯乱)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが干しぶどうに名前を変更しました。
ボンボ斉藤さん「こんばんは」
茘枝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 00:30:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 00:30:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
口数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 00:28:30)
かりさんが焼きりんごに名前を変更しました。
kariさんが常温バナナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マスカットさん「こんばんは」
kariさんがホットみかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 00:23:51)
kariさんが冷凍いちごに名前を変更しました。
干しぶどうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/09 00:22:17)
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷凍いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 00:17:02)
kariさんがタウロに名前を変更しました。
ゲームマスター「進行中の村があるから更新時間は2420」
カットパインさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 00:12:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 00:08:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/09 00:02:55)
ゲームマスター「いらっしゃいっす」
ホットみかんさん「こんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 23:58:49)
ゲームマスター「更新確認 2410」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タウロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 23:37:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認 2350」
常温バナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 23:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃい×5」
焼きりんごさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/08 23:29:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 23:26:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 23:25:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 23:22:48)
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(14/12/08 23:18:16)
ゲームマスター「ズサ失敗につき」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いしま
戻る