過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
大惑星
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
TENGA
◆moxqO1N57s
[村 人]
(生存中)
 
 
kisshug
yoahi ◆5sLkYMV01c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ティラノサウルス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
レンズマメ
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕が悪かった
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すんすんすーん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆腐
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローン川内
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
1時間半
◆YjhqsT.YGU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルシアン
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘリアンサス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
PUMPKIN
◆/lBWFZYU.k
[狩 人]
(生存中)
 
 
clown
南京錠 ◆2Key6QZBeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アジアン
魔女っ子 ◆meGunk55LI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142314番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大惑星さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難うちんぽ御座いました」
ヘリアンサスさん「GMさん村建てありがとうございました!
同村した方々もお疲れ様です!」
kisshugさん「半年ぶりぐらいでも懐かしい顔がいてよかった
GMありがとみなさんもまたよろしく」
大惑星さん「それって何時の話だってなるけど、まあそれはそれ!」
高宮なすのさん「平日は村勝率高すぎぃですわぁ」
大惑星さん「いや、昔はもっと頼りなくて、真でも吊られてばっかりないめーじ・ω`・>さささ〜」
大惑星さん「でもしょーじき、発言だけ見ても噛める気しないとおもう>すんしんさーん」
ヘリアンサスさん「あばさ〜さんのイメージが変わりました」
ゲームマスター「次村13人だから、行けるやつは行ってやれ」
クローン川内さん「ふぇっ!?なんかひどい事いいましたっけ?」
ルシアンさん「おつるし」
大惑星さん「ふぁっ!?」
clownさん「初手●初手吊られ4日目●当てられだともう勝ち筋ほとんど見えない」
すんすんすーんさん「やっぱり真占いは速いうちに噛むべきですね
なぜか護衛されてないので」
アジアンさん「あばさ〜のイメージが変わったなあ・ω`・」
PUMPKINさん「占い噛み来なくて助かったわ(棒」
大惑星さん「あばさ〜のイメージが変わったなあ・ω`・」
ゲームマスター「初手●に加えて初手吊られじゃ、狼はどうにも厳しかったな。」
clownさん「村立て感謝 同村感謝」
クローン川内さん「お疲れ様でした」
高宮なすのさん「おつかれさまですわ」
ヘリアンサスさん「すんすん●見つけてくれたのは助かりましたねー」
PUMPKINさん「お疲れ様でした。」
豆腐さん「お疲れ様でした」
レンズマメさん「おつかれさまでした GMさま村たてありがとうございました」
すんすんすーんさん「お疲れ様でした!」
大惑星さん「おつちんぽかれちんぽさまちんぽ」
ヘリアンサスさん「お疲れ様でしたー」
clownさん「お疲れ」
アジアンさん「おつかれむら」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/12/09 00:24:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
TENGAさん0 票投票先 → すんすんすーんさん
PUMPKINさん0 票投票先 → すんすんすーんさん
すんすんすーんさん3 票投票先 → クローン川内さん
クローン川内さん1 票投票先 → すんすんすーんさん
clownさん「はやくしないかな」
ゲームマスター「さっさと投票しろよ」
大惑星さん「kiss真だったりしたらそれもあったけど、まあ>なすの」
アジアンさん「なすのちゃん誘導がすべての原因なんや!」
レンズマメさん「Clownはまだ信用とれた そういう意味でもkissはあれいっちゃダメだったよ」
高宮なすのさん「3夜でLWなら、うっかり●吊りで狐勝ちでしたわね」
アジアンさん「いやあまあ初日だからそれでもいいんだけど狼僕悪の可能性負えなくなったぽよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
PUMPKINさん「沈黙より投票すればよろし」
大惑星さん「てかクローンより他が隙だらけだった気がすす」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ルシアンさん「共有ややこしすぎる」
クローン川内さん「沈黙はよ」
PUMPKINさん「豆腐で誤爆ったのか。」
ヘリアンサスさん「クローンさん、これで偽だったらしょうがないかなーってくらい隙なかったです」
アジアンさん「共有面白いことしてんな」
大惑星さん「それなwww>へりあんさす」
ゲームマスター「おつルシアン、おつアジアン、おつヘリアンサス」
大惑星さん「まあ狼としては譲れない噛み筋だった」
ヘリアンサスさん「僕が悪かった狼だけは想定外でしたよー」
クローン川内さん「ごちそうさまでした。」
アジアンさん「みかんまじでみかん」
PUMPKINさん「投票した」
クローン川内さん「占いCO、アジアン○です。」
アジアンさん「はい」
ヘリアンサスさん「お疲れ様でしたー」
大惑星さん「ちんぽ」
PUMPKINさん「護衛:アジアン」
8日目の朝となりました。(14/12/09 00:21:10)
ヘリアンサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジアンさんを護衛します。 >>> PUMPKIN <<<
アジアンさんを占います。 >>> クローン川内 <<<
ヘリアンサスさんを狙います。 >>> すんすんすーん <<<
7日目の夜となりました。(14/12/09 00:20:56)
ルシアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
TENGAさん0 票投票先 → ルシアンさん
アジアンさん0 票投票先 → ルシアンさん
PUMPKINさん0 票投票先 → ルシアンさん
ルシアンさん6 票投票先 → すんすんすーんさん
ヘリアンサスさん0 票投票先 → ルシアンさん
すんすんすーんさん1 票投票先 → ルシアンさん
クローン川内さん0 票投票先 → ルシアンさん
clownさん「これで村勝ち確定」
ヘリアンサスさん「●護衛よろしく>狩人」
ルシアンさん「ルシアンつりアジアン占いアジアン護衛」
大惑星さん「ふむ、経験上ではどうにもこうにもなので、あるかなくそちんぽ・ω`・」
PUMPKINさん「うぃ」
ヘリアンサスさん「ルシアン吊りで」
ヘリアンサスさん「clownの一応○という意味でアジアンさん残す意味はあるけれどもさ」
アジアンさん「ルシアン吊り絵」
すんすんすーんさん「その場合でも狐がどこかに生存
つまり狐COさえ受け付ければなんとかなります>TENGA」
アジアンさんアジアン派が多いので狐COしますね^^
レンズマメさん「私の場合、理由も発言も糞な真占いなんて何人も見てきたからなるたけ占い候補はイーヴンに見るようにしてるけど、理由や発言があまりにも雑だったしあそこで対抗釣りに走るのがあまり真らしくないような気がした」
大惑星さん「進行どうこうだけじゃあなく、複合要素だな
ただ進行に関しては、真でも偽でも、よほどおかしい形でない限りは口を挟まない方がいい」
すんすんすーんさん「ルシアン吊りだと村の自力優勝がなくなるので嫌ですww
アジアンがいいです」
ルシアンさん「素村やから」
TENGAさん「これ狩人にせってのは無いの?」
クローン川内さん占い予告ってかもうわかるでしょ。アジアン、ルシアン、吊れなかったほう占いです。
ヘリアンサスさん「アジアンさん吊りでいきましょう
アジアンさん狐ならワンチャン引き分けあるんで言っていいですよ」
ティラノサウルスさん「すんすんすーんが語ってくれる理由はこれ」
ルシアンさん「ルシアンつりでいいよ」
アジアンさん今日は私吊りなのかルシアン吊りなのか。別にどっちでもいいけどルシアン狐なら呪殺のチャンスあるのでらんになることはやめて
PUMPKINさん「あー、」
ヘリアンサスさん「ルシアン護衛だとルシアン村のときに偶数になっちゃう」
PUMPKINさん「いや、クローンの占い先護衛しとく。」
ティラノサウルスさん「経験上クローン川内とPUMPKINが6日目まで生きているでしょう、成功している」
すんすんすーんさん「奇数維持よろ」
すんすんすーんさん「ヘリアンが狼の場合でもそれはそれで狐生存確定だから狼がなんとかしてくれます!」
ヘリアンサスさん「狩人の護衛どうしようかなー
すんすんすーんでいく?」
TENGAさん「狩人全く護衛出んから居ないと思ってたが」
PUMPKINさん「私はルシアン護衛しとくでいいか。」
アジアンさん「流石に狼さんお手上げしてくれていいのよww」
ルシアンさん「告発なければルシアンでつめれるはずです」
ヘリアンサスさん「PUMPKINさんもさすがに偽とは考えられないですし、私も確定○でいいですよね」
クローン川内さん「アジアンorルシアン吊り→もう片方占い→私仕事終了。」
アジアンさん「吊りふえちゃ勝てんでしょw」
ルシアンさん「ではルシアンつりましょう」
すんすんすーんさん「うん、そこがいいdeath」
アジアンさん「アジアンさんはなすのちゃん吊ったからべつにいいのぜ」
ヘリアンサスさん「狐COでもあれば受け付けますけども」
kisshugさん「信用か
進行で吊りたがるから信用得られること少ないんだよな。
仕切れたらハマるんだけど」
すんすんすーんさん「んーwwww」
ヘリアンサスさん「アジアンさん吊りでいいですかね」
すんすんすーんさん「そうですね」
ゲームマスター「即噛みが正解だったか。結果論だけど」
ヘリアンサスさん「まあTENGAさん狐だったら、なんとかしてもらいましょうルートで」
大惑星さん「たとえば理由(俺の理由もそうだし、他も大概だった)
たとえば発言(共有吊りで「きょうゆうわろりんw」など)
たとえば姿勢(間違えて出たのになんで焦ってないの?)

などなど」
アジアンさん「おはようぜ」
クローン川内さん「天恵っ・・・天恵っ・・・!!」
すんすんすーんさん「クローンの○噛んで狐発見かねーてかそれTENGAしかいないけど」
PUMPKINさん2日夜護 kisshug 朝死 1時間半
3日夜護 kisshug 朝死  ティラノサウルス
4日夜護 クローン川内 朝死 レンズマメ
5日夜護 クローン川内 朝死 大惑星
6日夜護 ヘリアンサス 朝死

理由とかまじめんどい。
レンズマメさん「あそこで誤爆せずちゃんと吊れるとこに黒打てたのは十分な働きです」
ヘリアンサスさん「狩人CO募集しましょ」
PUMPKINさんでとく、狩人CO
ルシアンさん「狩人でて」
クローン川内さんルシアン、パンプキン、アジアンがグレー。
ま、投票で尻尾が出るようなことはありませんでしたか。
あとは勘。狼が初手から囲うとは思えない(狐はありうるけど
ルシアン人外もちょっと見えづらい。消去法でパンプキン占い。
すんすんすーんさん「これで結構詰めれるんじゃないの?」
ルシアンさん「おはようございます」
クローン川内さん「占いCO、PAMPKIN○です。」
ヘリアンサスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/09 00:15:23)
ヘリアンサスさんを狙います。 >>> すんすんすーん <<<
ティラノサウルスさん「経験上人狼が3日目の夜共有者を殺すのが50%の確率でわかりきってた」
大惑星さん「動きそのものは今回の動きで半ば正解なんだけど、信用が取れてないのがアウト>kiss」
レンズマメさん「しょーじきkisshugは信用なかったし豆腐と自分で縄二つ稼いだだけでも十分」
クローン川内さんの独り言「はずれ、かな。」
アジアンさんの念話「?Lwどこ想定?」
PUMPKINさんを占います。 >>> クローン川内 <<<
ゲームマスター「いや、狂人は割とどうしようもなかったと思う。与えられた状況の中では、できる限りのことはしたんじゃね」
すんすんすーんさんの遠吠え「いやってーかこの進行とってる以上、すんすん吊りをしないってのはないんだけど」
clownさん「どっちかというとクラウンって読まれるつもりでの名前だったんだが・・・」
すんすんすーんさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「逆に全員が例外なく真面目にCOするようになったら、それはそれでゲーム成立しなくなるまで行くと思うがね」
アジアンさんの念話「今日クローン噛まれなかったらテノヒラクルーしてこの状況でクローン噛まれないのはおかしい!吊り!吊り!吊り!!!!!って発狂する村人になるしか」
kisshugさん「これどうすれば正解だったんだ?・・・」
すんすんすーんさんの遠吠え「ヘリアンかルシアン」
アジアンさんの念話「クローン噛んで栗」
すんすんすーんさんの遠吠え「とりあえずルシアン噛みますか はい」
大惑星さん「このくそちんぽあるかながあ!!!・ω`・」
すんすんすーんさんの遠吠え「うーぬうーぬうーぬ」
アジアンさんの念話「呪殺食らうの確定だけど」
ティラノサウルスさん「外れ」
すんすんすーんさんの遠吠え「いやTENGAとクローンのラインが切れてるのがきびすぃーーーwwwww」
アジアンさんの念話「狼さんわたし噛めるの?」
高宮なすのさん「全員マジメにCOするのやめてゲーム成立しなくなるまで行ったら
原点回帰するのでは」
PUMPKINさんの独り言「確定○嬉しいわー。」
すんすんすーんさんの遠吠え「TENGA噛みでお茶を濁すくらいしか」
kisshugさん「へ?
うちわけすごすぎw」
高宮なすのさん「丁寧にCOしない役職に腹が立つは理解できるけど、ルール上セーフだし仕方ないッスな」
ヘリアンサスさんを護衛します。 >>> PUMPKIN <<<
すんすんすーんさんの遠吠え「無理だろw」
すんすんすーんさんの遠吠え「村視点真狼狼に見えるのかwwww」
すんすんすーんさんの遠吠え「そうか」
ゲームマスター「おつkisshug」
6日目の夜となりました。(14/12/09 00:10:47)
kisshugさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
kisshugさん6 票投票先 → クローン川内さん
TENGAさん0 票投票先 → kisshugさん
アジアンさん0 票投票先 → kisshugさん
PUMPKINさん0 票投票先 → kisshugさん
ルシアンさん0 票投票先 → kisshugさん
ヘリアンサスさん0 票投票先 → kisshugさん
すんすんすーんさん0 票投票先 → クローン川内さん
クローン川内さん2 票投票先 → kisshugさん
大惑星さん「単にTENGAがへそ曲がりでクローン偽をわめいていて、その延長>GM」
ゲームマスター「ああ、いや、クローンでいいのか。残ってる占い偽っつってんな」
大惑星さん「なお、共有の相方騙りに関して言うと
・まず、各員の反応が見れる
・騙りの●打ちが誘発出来る
・偽で見てるclownがしっかり吊れる
などがありまんこ
ただし今回はケアされているがデメリットとして
・相方が生きている場合、共有噛みで残った共有が潰れる
というものがあったりなかったり」
ゲームマスター「俺もそう思ってたからスルーしてたけど、
◆TENGAさん 「クローン真の確率数字で言えばいくつだよお前ら」
これ多分clownのことじゃね?」
クローン川内さん「決め打つタイミングは今日です」
アジアンさん「というかお前らなすのちゃん好きすぎだろwww夜中吹いたわwww」
クローン川内さん「お願いします。」
kisshugさんオレ吊るやつは決め打ちだからな
クローンと見比べていれるならいれろよ
PUMPKINさん「つーかそれでしてって違和感覚えたら変更すればいいわけよね。kisshug残してきてるのが意味不>アジアン」
アジアンさん「(適当)というかまあ豆腐とか寸寸観た結果?」
ルシアンさん「すんすんすーんさんはなぜクローン川内さんと同じ投票内容なのかが理解できない」
大惑星さん「それくらい別にどうでもいいよ>GM」
ヘリアンサスさん「はい、kisshugさん吊ります」
アジアンさん「まあでもクローン真進行でいいんじゃないの(適当)」
kisshugさん「オレ目線もそうだよ
◆クローン川内さん 「ごめんまって、これで村吊れて銃殺2死体2wのこり対抗狂人だとPPになる。
対抗釣ってください」」
ヘリアンサスさん「ま、ここで大惑星さん噛まれるならアジアンさんお上昇って感じですけれども」
すんすんすーんさん「ただこれkisshug吊ろうて流だから無理かなーー」
すんすんすーんさん「吊るなら早め、もしくはクローン偽を決め打ってくれないと」
クローン川内さんごめんまって、これで村吊れて銃殺2死体2wのこり対抗狂人だとPPになる。
対抗釣ってください
ヘリアンサスさん「囲いあるならレンズマメさんくらいでしたからねー」
ゲームマスター「しかし、あれだな。こうなってみると「クローン」と「clown」はちょいと紛らわしかったな」
すんすんすーんさん「すんすん村なんで4人で吊られるのだけは拒否しますよ」
PUMPKINさん「すんすんが●出されたから噛めない可能性もあるから。余裕あったならロラしてもよかったが昨日時点から>TENGA」
すんすんすーんさん「そーやね、投票見た時点ではこの時点でTENGAがクローンに投票するのって逆に怪しいと思いましたが、完全に吊りたいみたいですね」
ルシアンさん「ちょっと考える」
クローン川内さん「すんすんさえ残っていれば狼全滅狐高笑いエンドだけは回避できる。」
ヘリアンサスさん「身内切りで●ぶっぱなしも、グレに●残しもないかな」
アジアンさん「あと一手か」
TENGAさん「クローン真の確率数字で言えばいくつだよお前ら」
すんすんすーんさん「いや、うーん身内切りならクローンLW
誤爆ぅなら潜伏にどっかいるんでしょう」
PUMPKINさん「クローン川内が真でも噛まれない理由はわかるけどkisshug真でも噛まれない理由がないからkisshugは吊って良い。」
kisshugさん「吊られたらダメじゃねぇか?・・
なすの○なら罪だろ狼確定1だぞ」
ヘリアンサスさん「TENGAさん、最初からクローンさんと対立してるし、そこは囲いっぽくは見えないんですが、どうですか」
アジアンさん「クローン視点詰みですか?」
大惑星さん「そしてあるかななら共有初日ってのもあるかとは思ったが、さすがにそれは本線に置かないし、僕は悪かった狼はちょっとちんぽ」
ルシアンさん「残り3吊」
すんすんすーんさん「kisshugさん視点大分詰まってますね」
クローン川内さん「グレーは3人。意外だね。噛みあわせを狙われたっぽい。」
すんすんすーんさん「んーアレですね」
アジアンさん「狐いるかもしれないから占い残すのでは>TENGA」
TENGAさん「残ってるのにせだろ」
ゲームマスター「おつ大惑星」
ヘリアンサスさん「kisshugさん吊りでいいですか?」
TENGAさん「狐いるかも知れないのに占い残す理由何?」
kisshugさん「占ってるな、」
アジアンさん「誘導しようとしたところが死んでいるぞ!」
PUMPKINさん「ヘリアンが地味に確定○とか笑った。」
kisshugさんまぁ関白にはならないけどいないよりはマシな確定づくり
対抗が今日ヘリアンサス占ってないならきってくれ。
クローン川内さんおそらく今日はTENGAが死ぬか自分が死ぬか、でしょう。
対抗はできることなら破綻させたい。となると対抗の○を占うべきと判断。
グレーは大惑星、ルシアン、ヘリアンサス、パンプキン、アジアンで○なのは前三人。
ルシアン、大惑星は村に見えるのでヘリアンサスを占います。残りグレーは4人。
大惑星さん「おちんぽ」
PUMPKINさん「おはよう」
ルシアンさん「おはようございます」
kisshugさん「占いCO:TENGA○」
すんすんすーんさん「すんすんすーん!」
ヘリアンサスさん「おはよう」
クローン川内さん「占いCO、ヘリアンサス○です。」
6日目の朝となりました。(14/12/09 00:04:04)
大惑星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大惑星さんを狙います。 >>> すんすんすーん <<<
アジアンさんの念話「別に内訳とかいいやwwww」
1時間半さん「ああ、そういや小惑星って日本語不自由だったか。」
アジアンさんの念話「クローン真でしょ」
豆腐さん「銃殺なければお狐様が勝っちゃうパターン」
大惑星さんの独り言「clownは理由も慌てて書いたものなので、アジアンはまず非狼でいい
というか、kissの理由が毎度毎度、慌てて書いた感が」
ティラノサウルスさん「すんすんすーんが語ってくれますよ」
アジアンさんの念話「狼狼狂‐真って訳か・・・アツいぜ」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
すんすんすーんさんの遠吠え「ちょっと頭の悪い噛みをすればみなさん混乱するでしょうか
少なくとも勝ち目はない
薄い引き分けとるのか」
ヘリアンサスさんを占います。 >>> クローン川内 <<<
アジアンさんの念話「レアケ脳的に考えるとクラウンクローンすんすんで3wだぞwwwwww」
レンズマメさん「終了後でいいので祈りの声をとっくり聞かせていただきたいものです」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
ヘリアンサスさんの独り言「クローン山内さんにちょっと隙が見当たらない」
すんすんすーんさんの遠吠え「また真占い噛んでLWCOすんですか」
クローン川内さんを護衛します。 >>> PUMPKIN <<<
大惑星さんの独り言「で、身内切りならすんすんも狼の目が割と高い」
ティラノサウルスさん「今の所予定通りに進んでいますね」
すんすんすーんさんの遠吠え「うーんそうですね」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
高宮なすのさん「あれLWですわぁ」
kisshugさんの独り言「あとは私がつられればええんだが、、」
アジアンさんの念話「なすのちゃん盾進行が失敗した瞬間だ」
大惑星さんの独り言「アジアンを吊っておけば、clown真の時に狼があへあへしていいんだけどな」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
高宮なすのさん「お疲れ様です」
アジアンさんの念話「なすのちゃん吊れたwwwwwwwww」
kisshugさんの独り言「なっしー><」
すんすんすーんさんの遠吠え「噛む場所がないんだけど」
ゲームマスター「おつ高宮なすの」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/12/08 23:59:09)
高宮なすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
kisshugさん3 票投票先 → PUMPKINさん
TENGAさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん4 票投票先 → kisshugさん
アジアンさん1 票投票先 → 高宮なすのさん
PUMPKINさん2 票投票先 → kisshugさん
大惑星さん0 票投票先 → アジアンさん
ルシアンさん0 票投票先 → kisshugさん
ヘリアンサスさん0 票投票先 → PUMPKINさん
すんすんすーんさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
クローン川内さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
kisshugさん3 票投票先 → PUMPKINさん
TENGAさん0 票投票先 → クローン川内さん
高宮なすのさん3 票投票先 → kisshugさん
アジアンさん1 票投票先 → 高宮なすのさん
PUMPKINさん2 票投票先 → kisshugさん
大惑星さん0 票投票先 → アジアンさん
ルシアンさん0 票投票先 → kisshugさん
ヘリアンサスさん0 票投票先 → PUMPKINさん
すんすんすーんさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
クローン川内さん1 票投票先 → 高宮なすのさん
レンズマメさん「小惑星のひとはあんまりそういうことしないイメージだったんだけどなあ」
1時間半さん「死んだら黙って逃亡みただしな。」
1時間半さん「つうか今回の共有の相方騙りはデメリットしか見えて居ないのでちょっと…。」
TENGAさん「理由が糞でマイセルフな真占いって多いんだよ」
大惑星さん「というわけで俺は一人でもアジアンを吊りにゆく」
高宮なすのさん「指定する人居ないのだけが不安ですわね」
すんすんすーんさん「ルシアンさんは腹くくってるみたいですし、まぁいいんじゃないですか
少なくとも潜伏吊れれば勝負になりますよ、狙いましょう」
大惑星さん「誤爆であれば霊共噛みってのがほぼありえない>kiss」
アジアンさん「僕は僕を信じてます」
ヘリアンサスさん「ルシアンさんとは考えが共感できるから、そこ人外ってあんまり見たくない」
レンズマメさん「しかし共有の相方語りで人外数が狂って緊張感が生まれてるなあ((」
TENGAさん「残ってる占いを信じない これ基本」
高宮なすのさん「kissの○ルシアンが言うならkiss切り言うなら、異論ないですわぁ」
クローン川内さん「だーかーらー、身内切りならなんで霊能噛みなんですか?」
すんすんすーんさん「まー●打たれた目線とグレーでは見えるものが違うのはわかりますが」
大惑星さん「俺はそこまでclown偽を大きく言ってないが、そんな俺からしても、初日の出方と理由が糞なこと、真にしては焦りが感じられなかったこと、などいくらでもある>てんが」
ルシアンさん「圧勝か完敗しか村ないだろ」
アジアンさん「なすのちゃんストーキングしてる間に村が締まってきてて追いつけない感じあるぞ」
ヘリアンサスさん「狼残ってるとしたら囲ってないとおかしいというか、昨日●ってのもちょっと変なんですよね
○に囲いっぽい人が現時点であまり見えないですし」
kisshugさん「◆大惑星さん 「kisshug真の場合は半ば身内切りが本線」
これか誤爆だろclown●」
すんすんすーんさん「明日か明後日くらいに噛まれるんではないでしょうか、私が狼ならね」
クローン川内さん「キスハグ> 私の○は今日出したtengaしかいない。ここで噛めればLW勝負にはなる。」
PUMPKINさん「kisshugは真狂とみてるけどね。残しても仕方ない。
クローンは真狂狼どれもあるから問題だけど、すんすんすーん残してる現状では残しても問題ないし。」
すんすんすーんさん「いや、僕とclownがホントに狼ならクローンさん噛みますよw」
大惑星さん「kisshug真の場合は半ば身内切りが本線」
ルシアンさん「クローン川内狼は薄い」
TENGAさん「clownが偽って言う奴根拠は何だよ」
高宮なすのさん「3票を占う位だからね」
アジアンさん「レアケ脳的に考えると狼狼真(狂)‐真とか考えちゃうぞ☆」
すんすんすーんさん「んー真狂狐は霊噛みからないもんなー」
ヘリアンサスさん「kisshugさん真だとすると占いの内訳と噛み筋がちょっとね」
大惑星さん「それはねーわ>TENGA」
kisshugさん「◆クローン川内さん 「どうやら私を噛む方針のようだね。」

あなた真だとしても噛む理由がないだろ」
すんすんすーんさん「ルシアンさんもあんま聞き入れてくれなくてわろたw」
大惑星さん「ある意味で心がぴょんぴょんするのは、アジアン吊り」
PUMPKINさん「それでいいよ>ルシアン」
TENGAさん「kisshugは出方からして狼ですよねこれ」
すんすんすーんさん「どうすればいいの?初手CCOが入りました、共有吊れましたってことでclown真切まぁわかるけど、共有死んでてよくそこまでクローン盲信できますねあなたたちは」
レンズマメさん「すんすん飼ってるうちにアジアンが始末できればなんとかなりますな、よかったよかった 狩人の代わりに噛まれたのもよかったよかった」
ヘリアンサスさん「2騙りだと早々に●打っちゃうと後に引けなくなるから、多分違うかなー
なので真狂残りだと思います」
クローン川内さん「どうやら私を噛む方針のようだね。」
kisshugさん「吊り4
オレ真でみてくれるならオレのグレラン挟みたい。
対抗は占うとこだと思う」
TENGAさん「ここで残る占いを吊らないのけ?」
ルシアンさん「kisshug斬り。
クローン川内真狂で最後まで追う。
これでいい」
レンズマメさん「まあkisshugあれは狂人だよね すんすんも反応黒すぎた」
PUMPKINさん「レンズ噛みとか悠長なのかわからんなぁ。共有噛みとか狐探してない典型だし。」
ヘリアンサスさん「kisshugさんも違いそうです」
アジアンさん【続報】先日誘導した高宮なすの氏。発言の方向性を変え始める
◆高宮なすのさん 「誤認が嘘もあるけど、3-1誤認の狼が4-1にするかな」
◆高宮なすのさん 「戦える偽占いが残ってるなら1番と3番、どっちが狼ぽいかなぁ」

誘導をされてから語尾は曖昧なものの露骨に発言の方向性を変えてきた。こいつはアヤシイぞ????
高宮なすのさん「2票レンズ○は、囲いじゃないのかぁ」
大惑星さん「んーんーとー」
ヘリアンサスさん「レンズマメさん噛まれるなら大丈夫そうですけども」
すんすんすーんさん「ほんとに僕の言う事受け入れてくれそうなのルシアンさんくらいしかいなくてわろたww」
kisshugさん噛みの時間的に狼占いってメタしてる。多弁系の人だろうな時間リードしてるしって言うメタ
てなワケで村っぽいとこからキツネ探し。


◆ヘリアンサス
「さすがにすんすんさんは吊れないんで、豆腐さんが柱できる方ならしてもらいたいところですが」

◆ヘリアンサス
「すんすんさんに●ってされるとレンズマメさん囲いなのかなって思えちゃいます」

どっちに着くかが見えてこないとりあえずつりたがってる印象。
クローン川内さん◆TENGAさん 「狂人の誤爆だろ すんすん吊りたい」
自分視点で非常に危険な進行ですし、客観的に見てもそのはずです。
おうどんを狙っている狐にしか見えませんよ?
大惑星さん「おはようございます」
ルシアンさん「おはようございます」
PUMPKINさん「おはよう」
kisshugさん「占いCO:ヘリアンサス○」
ゲームマスター「おつレンズマメ」
ヘリアンサスさん「おはよう」
クローン川内さん「占いCO、TENGA○です。」
5日目の朝となりました。(14/12/08 23:50:04)
レンズマメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンズマメさんを狙います。 >>> すんすんすーん <<<
PUMPKINさんの独り言「占い噛ませた方がわかりやすいか・・・」
大惑星さんの独り言「クラウン真にしては気持ちが乗っていない」
レンズマメさんの独り言「clown真追うなら占いに手を付けないと間に合わない」
アジアンさんの念話「今日気合いでなすのちゃん吊って終わりたい」
ヘリアンサスさんの独り言「両方●打つなら2騙りはないなあ」
クローン川内さんの独り言「早く朝になってくれ・・・」
大惑星さんの独り言「クラウンが狂なら動きがいまいち気に入らない」
高宮なすのさんの独り言「わざわざ青文字で貼ると、わたくしの意見が採用されませんかね逆に」
レンズマメさんの独り言「……となると囲いどころが私になっちゃうのか 真吊れたと思い込んでいた狼?」
PUMPKINさんの独り言「噛みが狐期にして無さすぎなのが問題」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
レンズマメさんの独り言「すんすんは反応黒い 誤爆ワンチャンある」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
クローン川内さんを護衛します。 >>> PUMPKIN <<<
アジアンさんの念話「仮想狼(クラウン)の仲間が噛める状況じゃなくなってきてる?」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
豆腐さん「内訳が違いまくってて笑えます・・・」
高宮なすのさんの独り言「今回は2夜に調べてよかったのでわぁ」
レンズマメさんの独り言「TENGAは村決め打ってよさそう」
すんすんすーんさんの遠吠え「狐が吊れてないから絶対どっかで銃殺出るんよな はぁ」
高宮なすのさんの独り言「霊噛み=clown偽として、kissがclown占うのはリスク中ですわぁ」
アジアンさんの念話「まとめ貼るのはいつだって人外。」
すんすんすーんさんの遠吠え「レンズマメはむはむしよーっと」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
PUMPKINさんの独り言「豆腐かすんすんだと豆腐狼の方なんだよなー。
だからkisshug真より、kiss視点では1w1fなので危ないっちゃ危ないけど村視点では噛ませた方が楽か迷う」
レンズマメさんの独り言「clown投票者、大惑星すんすん高宮ヘリアンサスか どこも人外どころだわ」
豆腐さん「お疲れ様です」
クローン川内さんの独り言「くそっ・・・てがかじかむ」
ヘリアンサスさんの独り言「clown真なら、それこそ狼3残りで狐確定生存。共有なんて噛んでる場合じゃないですよね。」
アジアンさんの念話「【続報】先日誘導した高宮なすの氏。発言の方向性を変え始める
◆高宮なすのさん 「誤認が嘘もあるけど、3-1誤認の狼が4-1にするかな」
◆高宮なすのさん 「戦える偽占いが残ってるなら1番と3番、どっちが狼ぽいかなぁ」

誘導をされてから語尾は曖昧なものの露骨に発言の方向性を変えてきた。こいつはアヤシイぞ????」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
大惑星さんの独り言「確○を全て潰してくるあたり、豆腐狼ってのもあるっちゃある」
kisshugさんの独り言「のっとれるべー><
なすのさん●だよね
今日村目線ならそこ占いたかった」
TENGAさんを占います。 >>> クローン川内 <<<
すんすんすーんさんの遠吠え「今日なんでこんなばっかなのw」
すんすんすーんさんの遠吠え「nu-」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ豆腐」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/12/08 23:45:26)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kisshugさん1 票投票先 → 豆腐さん
レンズマメさん0 票投票先 → 豆腐さん
TENGAさん1 票投票先 → すんすんすーんさん
高宮なすのさん3 票投票先 → 豆腐さん
アジアンさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
豆腐さん6 票投票先 → kisshugさん
PUMPKINさん0 票投票先 → 豆腐さん
大惑星さん0 票投票先 → 豆腐さん
ルシアンさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ヘリアンサスさん0 票投票先 → 豆腐さん
すんすんすーんさん1 票投票先 → TENGAさん
クローン川内さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
TENGAさん「狂人の誤爆だろ すんすん吊りたい」
TENGAさん「おーい、すんすん、
◆すんすんすーんさん 「●打つ場所悪いと思いますけどね、もっと弁のないトコに撃たないとw」 」
アジアンさんまあ一つ思うのは狼が狂人に●打って狂人CCO。吊られそうなので噛めそうな霊能噛むのルート
すんすんすーんさん「だから私の弁が立つからってなんでそんな焦ってるんですか?kisshugだと思ってます、もしくはうすーーーくclown」
ヘリアンサスさん「真狂狐でclown真なら霊噛みが入らないです
真狂狼とかなら、予告してるタイミングで銃殺出せずに霊能噛まれた時点でclown真は無理です
明日以降、銃殺対応する術は狼いくらでもあるんで銃殺出してもclownさんは信用できると思えないです>豆腐さん」
高宮なすのさん「誤認が嘘もあるけど、3-1誤認の狼が4-1にするかな」
kisshugさん「みす
吊り6で@5なんだぞ確定吊るだろ
ぜんだんあてれんのかよ」
レンズマメさん「ヘリアンサスはclownが死に際に囲った可能性もなくはない」
TENGAさん「いやほんとこれ なんで共有カムの?」
ルシアンさん「狂人特攻→狐CCO
追加狼占い
これが噛み考えたら超自然」
大惑星さん「正直なところ、クローンの●が軒並み臭いんで、なんかもうなんでもいい」
アジアンさん「これは身内切りでなく逆囲い・・・?」
kisshugさん「吊り」
高宮なすのさん「戦える偽占いが残ってるなら1番と3番、どっちが狼ぽいかなぁ」
クローン川内さん「おーい、すんすん、
◆すんすんすーんさん 「●打つ場所悪いと思いますけどね、もっと弁のないトコに撃たないとw」
つってるけどあんた視点真占い誰なんだよ。発言おかしいぞ。」
アジアンさん「多弁の中に狼いるんですかね・・・・>ルシアン」
すんすんすーんさん「や、しかし身内切りなら豆腐が最後の潜伏役でそこ囲ってないのちょっとって感じなのでどっちかっつーと狂よりで見たいです!」
TENGAさん「へりあんさすのその発言くさいんだけどクラインの○なんだよね・・」
大惑星さん「◆すんすんすーんさん 「いいんじゃないの身内切りなら豆腐最後吊りでいいし、クローン狂人誤爆とかなら銃殺対応ミスりそう」

身内切りなら豆腐じゃなくクローン最後吊りになると思うんですが!!!」
ルシアンさん「占いでなくて共有」
PUMPKINさん「白でもCOなしならTENGAがclown真みてるなら狐保護できるしでいいんじゃない。微妙な進行ではあるけど>TENGA」
レンズマメさん「狼なんだったら飼って狐を探すべきだし、狂人吊っている縄は余裕がないんなら無駄の一手。 >>kiss」
ヘリアンサスさん「今日の●って吊りにくい●になるんで、あんまり出す意味ないんですよねえ」
ルシアンさん「共有噛む意味考えよう」
すんすんすーんさん「●打つ場所悪いと思いますけどね、もっと弁のないトコに撃たないとw」
豆腐さん「◆ヘリアンサス「clownさん吊りでいいですよね、合わせて下さいね」
この発言は怖いですよ、どうしてそこまで決め打てるんですか・・・?」
アジアンさんなお4日目
◆高宮なすのさん 「3票●出す役職って、何が多いだろう」
すんすんすーんさん「clownさんが噛まれない事で既に狼って共通認識持ててるじゃないですか」
TENGAさん「豆腐は限りなく白 だと思う」
すんすんすーんさん「?」
大惑星さん「きすはぐの信用が底値更新中」
アジアンさん3日目
◆高宮なすのさん  「●貰ったとき、クローン○でCCOしない狂人いるのかな」
◆高宮なすのさん  「真占いに●ヒットで、霊噛む狼いるのかな?」
2日目
◆高宮なすのさん  「3-1と誤認したのが狂なら、4-1より3-2にしないかな」
◆高宮なすのさん  「占3と誤認した狼が、4番手でCOする事あるかな?」

このように村へ投げかけるようなことしか発言していないこのプレーヤー要注意な、自分の意見言わず乗り切るつもりだぞ
ルシアンさん「clownが人外なのは知ってる。狼なのは確定していない。吊るのは早計。」
すんすんすーんさん「いいんじゃないの身内切りなら豆腐最後吊りでいいし、クローン狂人誤爆とかなら銃殺対応ミスりそう」
アジアンさん「飽和恐れての数調整ですかね・・・^^;>ルシアン」
豆腐さんCOないです
クローン川内さんすんすんすーん> 身内切って霊能噛み?寝言は夜時間にお願いできますか?
大惑星さん「グレランで吊れなさそう(グレ内得票トップ)」
ヘリアンサスさん「さすがにすんすんさんは吊れないんで、豆腐さんが柱できる方ならしてもらいたいところですが」
レンズマメさん「豆腐は別に吊ってもいい位置だから何とも思わん」
1時間半さん「狼を相方とした理由とメリットは?>共有」
kisshugさん確定人外吊って損するのどこの目線だよ、clownは人外だぞ?キツネでみてキープしよう!って言えばいいのか?>>レンズマメ
ルシアンさん「霊能抜いて身内切りの意味わからないです」
アジアンさん「クラウン投票者メモ誰か張れよぉ!」
PUMPKINさん「正直どっちもキープ必要なタイミングではあるんだけどな。
kisshugの方はあんま信用してないって意味とクローンのグレーってことで豆腐吊りでいいとおもう。」
ヘリアンサスさん「すんすんさんに●ってされるとレンズマメさん囲いなのかなって思えちゃいます」
TENGAさん「はいはい これクラウン真だろ 昨日票合わせたとこ吊りね」
豆腐さん「共有噛み・・??」
高宮なすのさん「3票●出す役職って、何が多いだろう」
すんすんすーんさん「霊→共有と抜かれていますので身内切り、もしくはどこかで判断ついていないと考えます」
アジアンさんこのあとグレー吊っちゃうならクラウンの占い結果見れない分損だと思うんだけど
狼決め打ちならなおさら飽和直前までみて立ち回り見るべき
クローン川内さん「ここはキープでお願いします。」
PUMPKINさん「共有無駄吊りがあったから急いでるだけって感じじゃないっすかねー>レンズマメ」
レンズマメさん「すんすんはキープで狐狙いグレランしましょうねー」
大惑星さん「じゃすんすんきぷっといて豆腐吊りでいんじゃね」
豆腐さん「おはようございます」
すんすんすーんさんCO無しです
kisshugさん◆豆腐
「今日もふつーにグレランでいいのかな?」

◆豆腐
「えええそこ共有だったの・・・・」

発言に推理してる感がないグレランでもアクがないから吊れなさそう、狼もかまなさそうなので占い。
後半のこると一番困る層だからね

私目線clownで人外確定で1抜けた最大で@4生存で一体露呈。
クローン川内さん狼が吊れました。早急にキープの狼を探す必要があります・・・が、ちょっと見当がつきませんね。
すんすんすーんは発言が多めで生存欲有り、加えて自分の出した○にちょっかいをかけている。
言いがかりレベルとは思うけど信用を落としてきているので占います。
レンズマメさん
kisshugが真だったらクラウン吊って得するのって狂人誤爆か身内切だけ。
これはkisshug真だったら絶対に出てこない発言だよ。」
ゲームマスター「おつティラノサウルス」
ルシアンさん「おはようございます」
ヘリアンサスさん「おはよう」
kisshugさん
占いCO:豆腐●」
すんすんすーんさん「はいおはよー」
クローン川内さん「占いCO、すんすんすーん●です。」
高宮なすのさん「朝ですわぁ」
レンズマメさん◆kisshug
「クラウン吊り行くぞ
村2枚抜けてんだからな」

kisshug真切りました。
大惑星さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/12/08 23:37:30)
ティラノサウルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティラノサウルスさんを狙います。 >>> すんすんすーん <<<
大惑星さんの独り言「問題はきすはぐが普通に狂なのかどうか
クローンの○先も狂が選びそうなあれなんで、少し悩み所」
レンズマメさんの独り言「真切るならkisshugだった ここよりはclownの方がまだ真あった」
豆腐さんの独り言「まあいいんですけど」
豆腐さんの独り言「あー共有に指定されそう」
クローン川内さんの独り言「ツモォ・・・(AA略」
すんすんすーんさんを占います。 >>> クローン川内 <<<
アジアンさんの念話「狼決め打ちならなおさら飽和直前までみて立ち回り見るべき」
大惑星さんの独り言「霊噛みってあたりに若干の特攻真ヒットっぽさを感じるけれど、初日の理由があまりに糞だったからまあよかろ」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
豆腐さんの独り言「ヘリアンサスは狂人っぽく見えるけど・・・」
アジアンさんの念話「狼決め打ちでも残して"ふーん狼はそういう立ち回りするんだなあ"くらいの度胸見せろよwwww」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆kisshugさんの独り言 「明日●打つからね」
誤爆の予感がひしひしと」
豆腐さんの独り言「2騙りとか巧妙なことやってないよね?」
すんすんすーんさんの遠吠え「kisshug噛む意味なさそー・・・」
アジアンさんの念話「このあとグレー吊っちゃうならクラウンの占い結果見れない分損だと思うんだけど」
kisshugさんを護衛します。 >>> PUMPKIN <<<
レンズマメさんの独り言「kiss hugは昨日の発言で真切ったので実質もう私視点ではクローン決め打ち」
すんすんすーんさんの遠吠え「これ身内切りに見せて狂人に銃殺対応させるのも酷かなぁ」
kisshugさんの独り言「明日●打つからね」
すんすんすーんさんの遠吠え「んーーーーーー」
kisshugさんの独り言「おつぽよー」
アジアンさんの念話「村はこの後どうすんの」
レンズマメさんの独り言「何が気に食わねーってあれだ、占い候補が対抗吊りをそろいもそろって主張してるのが気に食わない」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
アジアンさんの念話「ああああああ占い吊っちゃうのか」
すんすんすーんさんの遠吠え「後、共有の罠に引っかかりすぎたかな」
すんすんすーんさんの遠吠え「 」
すんすんすーんさんの遠吠え「どーしょーもないしその身内票はとらえられちゃうと思うけどなww」
clownさん「今日俺吊るなら昨日吊ればいいのに」
1時間半さん「あ、吊っちゃうのか。
狐勝ちのかほりが出て来た。」
ヘリアンサスさんの独り言「霊噛んで噛めそうな狂人噛みにいくこともありますね」
ゲームマスター「おつclown」
1時間半さん「潜伏狼がそれなりに頑張りそうな気配はあるけどな。」
レンズマメさんの独り言「まだ決め打ち日でもないのにこれとかもうだめだこれ」
レンズマメさんの独り言「はあああ!?」
3日目の夜となりました。(14/12/08 23:32:34)
clownさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kisshugさん0 票投票先 → clownさん
レンズマメさん0 票投票先 → 豆腐さん
TENGAさん1 票投票先 → ヘリアンサスさん
高宮なすのさん2 票投票先 → clownさん
アジアンさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
豆腐さん3 票投票先 → TENGAさん
ティラノサウルスさん0 票投票先 → 豆腐さん
PUMPKINさん0 票投票先 → 豆腐さん
大惑星さん0 票投票先 → clownさん
ルシアンさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ヘリアンサスさん1 票投票先 → clownさん
clownさん6 票投票先 → すんすんすーんさん
すんすんすーんさん1 票投票先 → clownさん
クローン川内さん0 票投票先 → clownさん
ゲームマスター「8割方村勝ちだな。事故って狐勝ちがあと2割」
クローン川内さん「いつもなら狼対抗は吊らない主義だけど昨日の段階で狼が吊れていないなら早めに吊ってもいいわな。」
TENGAさん「この段階で合わせてくださいねって行ってる人は人外」
1時間半さん「クラウン狼、川内真、kisshuf狂で狼は内訳解って居るけど真に護衛付いてて噛めなかったと見るのが本筋だとおもうんだけどなあ。」
すんすんすーんさん「明日の噛みで内訳わかるんじゃないかな」
kisshugさん「クラウン吊り行くぞ
村2枚抜けてんだからな」
ルシアンさん「グレランね」
レンズマメさん「その内容がないのが責められているんだろうが >>kisshug」
豆腐さん「占いは銃殺頑張ってほしいです」
大惑星さん「そうですか、内容が無い様ですか、そうですか、大変ですね!>きすはぐ」
アジアンさん「いやマジで霊能いないから確定○ガンガン増やそうぜwww」
高宮なすのさん「●貰ったとき、クローン○でCCOしない狂人いるのかな」
clownさん「最悪なのは私が吊られることなので
私が4日目までに結果残せなかったらこの村は負けます」
アジアンさん「潜伏も騙りも強いのかもね>高宮」
ヘリアンサスさん「clownさん吊りでいいですよね、合わせて下さいね」
PUMPKINさん「clownは無駄にグレー占うぐらいなら対抗○うらなった方がいいっていうのは確かだよね>アジアン」
TENGAさん「じゃ、クラウン吊らないならグレランだな 狩人吊られる気もするが」
レンズマメさん「kiss hugは信用低いけれど」
すんすんすーんさん「ま、clownさんは今日噛まれてない時点で○の効力あんまなさそうですけどね」
ルシアンさん「銃殺とかいらんのよ」
高宮なすのさん「真占いに●ヒットで、霊噛む狼いるのかな?」
クローン川内さん「何か文句でも?自分としても怪しい位置と思ってはいたんだけどね。」
ルシアンさん「clownさんは噛まれれば真認定してあげるから」
レンズマメさん「かばうわけではないが発言がアレな真もいるからな 無駄吊りしてる以上万が一真を吊ったら負けルートってことも忘れない方がいい」
kisshugさん「◆大惑星さん 「言ってからさらに、きすはぐの理由を見て圧倒的に納得しかねますんで、私はもう揺らぐことはありません」
どこに反論があるんだよ、反論する隙もないくらい内容ないぞ。つっかかり人間か?」
アジアンさん「クラウンの○だから〜とか言われるの嫌だから早く俺を占えよwwwwww」
clownさん「村に寄り添うって君たちがメリットのない行動を強要するからおかしいんでしょう」
豆腐さん「今日もふつーにグレランでいいのかな?」
すんすんすーんさん「んーーてかレンズマメが昨日の反応的にくせえええと思ったけどクローンから○出てるんですか」
アジアンさん「クラウン吊ってくれたら霊能を霊界から降霊してCOすればいいのではっ!?」
大惑星さん「なにもかもふつーにふつーでいいや」
ルシアンさん「村が苦しいだけです」
clownさん「ただでさえ私●が出されていて相当村不利な状況なんだから私真が確定するだけで村はやっと5部5部の戦いができるんですよ」
PUMPKINさん「clown狼キープで残すか、吊るかは共有まかせ。ただclownの○考慮するとかいわれると面倒なだけ。」
ヘリアンサスさん「そもそも悪態つくだけで何も村に寄り添う姿勢のないclownさんが真にはとても思えませんし
昨日の感じだと、とりあえず自分吊るんじゃねーぞって脅しかけてる人外にしか見えませんでしたし」
クローン川内さん「すぎたことはしゃーない。こっちでできるだけ結果出す。」
大惑星さん「そんなこともあります」
clownさん「ルシアンくんわかってないですね
銃殺出れば残った2人が吊れて村VS狼のシンプルなバトルになるだけです」
PUMPKINさん「票ぶれもあるんだろうけど、いやなにもいうまい。誰かが言う。」
ヘリアンサスさん「早速無駄吊りしちゃってるんで多少決め打って進めていきましょうよ」
アジアンさん「僕が悪かった共有か、まあドンマイだな。ミスできないけど^^」
レンズマメさん「霊噛まれたからって占い候補吊りも早計だと思うがなあ まあ特攻命中よりはCCOの方がよっぽど可能性高いとは僕も思うけど」
ルシアンさん「共有よわっ」
僕が悪かったさん「作戦でしょう。これで反応したところを狼とみて吊る作戦ですね」
1時間半さん「えええっ、共有それはどうなんだい。
狼投票者見えなくしてるぜよ。」
kisshugさん「きょうゆうわろりんw」
すんすんすーんさん「PUMPKINさんいい意見だと思う」
大惑星さん「言ってからさらに、きすはぐの理由を見て圧倒的に納得しかねますんで、私はもう揺らぐことはありません」
ヘリアンサスさん「そんなこともあります」
アジアンさん「クローンとクラウンの違いも分からないんですかー???wwwwww」
TENGAさん「ふむクラウン噛まれないんなら偽かなあここ」
ゲームマスター「◆ティラノサウルスさん 「お仲間は僕が悪かったでした」
おいw」
clownさん「霊能噛んでくれたみたいなんでもう予告はしません」
PUMPKINさん「霊が死ぬ時点で占い区別ついてないって狼自白してるじゃないですかー。」
すんすんすーんさん「なぜ出さないの?アホなの?>ティラノサウルス」
ルシアンさん「clownさん銃殺だしたら君が真占いだったら村負けなのだが」
レンズマメさん「えっちょそこ共有かよ」
高宮なすのさん「5人もいた2票が、3人に」
豆腐さん「えええそこ共有だったの・・・・」
すんすんすーんさん「クローンの事川内って呼ぼう、ヘリアンサスがclown真路線とか言ってるのかと思って投票したらクローンだった」
ティラノサウルスさんお仲間は僕が悪かったでした
ヘリアンサスさん「霊能噛まれちゃうならclownさんどうしようもないんで吊っていいと思います」
大惑星さん「じゃもうクローン盲信しますんで、あとは適当に流しましょう」
clownさん予告通りです
私の銃殺のリミットは今日なので
kisshugさん指定どおり多弁を、まぁ初日だしこの進行だと中身ある発言もクソもないけど薄いところ。
◆大惑星
「なにかがおかしい」

◆大惑星
「ほらね!ほらね!しってたもんねー!」
クローン川内さん把握系の発言が多め。
◆レンズマメさん「よく見ないと誤認するのはわかるし、
別にわかってても占い2だから出てくる場面だったしどっちでもいい」
別にそこまで誤認を誘発するようなものではありませんでしょうあれは。
キスハグの信用をあげることによって相対的にこちらの信用を下げようとしている可能性を見て占い。
1時間半さん「やっぱりね。」
PUMPKINさん「おはよう」
豆腐さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ1時間半」
高宮なすのさん「朝ですわぁ」
すんすんすーんさん「へー!」
clownさん「占いCO ヘリアンサス○」
ルシアンさん「おはようございます」
kisshugさん
占いCO:大惑星○」
ヘリアンサスさん「おはよう」
レンズマメさん「おはよう」
クローン川内さん「占いCO、レンズマメ○です。」
大惑星さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/12/08 23:25:35)
1時間半さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1時間半さんを狙います。 >>> clown <<<
豆腐さんの独り言「狂人特攻とみたいけど・・・どうかな」
レンズマメさんの独り言「んなわけねーか」
レンズマメさんの独り言「ある意味あの「今更把握できてないのって」って流れで4人目いるいるいうのって潜伏アピなのでは」
レンズマメさんの独り言「いやまて すんすんこれ噛まれるぞ」
アジアンさんの念話「完ステしとくつもりだったのにこれじゃあ辛いだけだぞ」
豆腐さんの独り言「霊はとりあえず真かな」
レンズマメさんを占います。 >>> クローン川内 <<<
clownさんの遠吠え「まあ俺がかなり生存欲だしていけば狐視とかもされるだろうから」
大惑星さんの独り言「ただ、クローン真ならkissは狂狐
クローン偽なら狼特攻や身内切りもあって内訳混沌」
すんすんすーんさんの遠吠え「おっけー」
すんすんすーんさんの遠吠え「それはおっけー●くらった信用なんて私もやりたくないですww
後40秒で役ぽいとこ探しましょ
作戦寝るのは苦手なので霊からで構いませんよ」
clownさんの遠吠え「100で噛んでなければ霊噛みますね」
大惑星さんの独り言「占いの内訳はどうとも取れる」
レンズマメさんの独り言「しかし3票吊られか かなりばらけたなあ」
clownさんの遠吠え「そのまま狩人狙う方針でも構いません
今の私に信用をやる気力は申し訳ないですがないです」
豆腐さんの独り言「純粋に考えて真狂狼。」
アジアンさんの念話「噛まれないように糞村人演じても吊られるからな^^」
高宮なすのさんの独り言「2票5人も、接戦ですわぁ」
すんすんすーんさんの遠吠え「なにせ見つかったら終わりっぽいんで、頑張ります」
1時間半さんの独り言「アレで吊られるとか僕が悪かったマジ狼陣営にとってもわるいな…。」
ゲームマスター「まあ、どんまいw」
アジアンさんの念話「狼の○って即把握されちゃうなあ」
kisshugさんを護衛します。 >>> PUMPKIN <<<
すんすんすーんさんの遠吠え「んーそうですね、汎用性はありそうです」
1時間半さんの独り言「霊CO 僕が悪かった●」
アジアンさんの念話「僕が悪いが断罪されててワロタ」
僕が悪かったさん「僕がわるかった」
すんすんすーんさんの遠吠え「面白い2騙りだなって思ったからそのまま言ってくれたほうが面白かったけど」
clownさんの遠吠え「霊→kisshug→クローン川内でどうでしょう」
レンズマメさんの独り言「まあかわいそうだけどこれはしょうがない。」
ゲームマスター「おつ僕が悪かった」
すんすんすーんさんの遠吠え「なんかまぁ、はい」
kisshugさんの独り言「おいちい><」
clownさんの遠吠え「あらまあ」
2日目の夜となりました。(14/12/08 23:20:33)
僕が悪かったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kisshugさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
レンズマメさん2 票投票先 → すんすんすーんさん
TENGAさん2 票投票先 → 僕が悪かったさん
高宮なすのさん1 票投票先 → PUMPKINさん
アジアンさん0 票投票先 → clownさん
豆腐さん2 票投票先 → 僕が悪かったさん
ティラノサウルスさん0 票投票先 → 豆腐さん
PUMPKINさん1 票投票先 → TENGAさん
大惑星さん0 票投票先 → 豆腐さん
ルシアンさん0 票投票先 → レンズマメさん
ヘリアンサスさん2 票投票先 → clownさん
僕が悪かったさん3 票投票先 → レンズマメさん
1時間半さん0 票投票先 → 僕が悪かったさん
clownさん2 票投票先 → ヘリアンサスさん
すんすんすーんさん1 票投票先 → ヘリアンサスさん
クローン川内さん0 票投票先 → TENGAさん
ルシアンさん「?」
大惑星さん「占いは3人しかいませんよ」
clownさん「ばかかおまえ」
1時間半さん「お前マジで悪いな。」
クローン川内さん「予告先を噛みあわせるんですねよくわかります。」
アジアンさん「僕が悪いが悪い」
1時間半さん「ああ取り敢えず悪かったやつのせいで誤認した人がいたのか。」
kisshugさんすまん悪かったさんの見間違いか
半指定しとくステは占わない。
clownさん「嫌です」
ルシアンさん「は?断るとは人外だわ」
レンズマメさん「把握できてないとこかステルスをつっときゃいいよ 村でも吊って良い」
僕が悪かったさん「4人目がみつからない。僕が悪いのか」
clownさん「今日だけ予告します 」
PUMPKINさん「混乱しすぎー。」
ルシアンさん「clownさんは私を占いでclownさんの状況みましょう。銃殺は起きません」
clownさん「嫌です」
高宮なすのさん「3-1と誤認したのが狂なら、4-1より3-2にしないかな」
すんすんすーんさん「すいません、何回も、私には占いが4人いるように見えますが、違うのですか!」
アジアンさん「まだ四人目とか言ってる人がいて怖いよォニイチャン」
ティラノサウルスさん「風のように」
clownさん「ちげーのかよクソ」
1時間半さん「4−1?の
四人目が見つからんどいつだ」
ヘリアンサスさん「ひとまずはクローンさん真路線でよろしいんじゃありません?」
TENGAさん「まあこれで騙りだったらちょっと悪質」
大惑星さん「そして、いまだに4人目4人目といっている人達は、ちょっと、こう、おっぱいですね」
ティラノサウルスさん「迷わずにいられるだろう」
クローン川内さん「クラウンとキスハグの二人だよね?」
ルシアンさん「ではclownさんから占われ柱します」
豆腐さん「3-1-1でCCOだからグレランしたいところ」
レンズマメさん「よく見ないと誤認するのはわかるし、別にわかってても占い2だから出てくる場面だったしどっちでもいい」
すんすんすーんさん「色々あってレンズマメさんが霞んじゃうじゃないですか」
kisshugさん「え?3−1」
clownさん「もう一人いるのか 今気付いた」
大惑星さん「しっかり考える要素が出来たともとれますが、私としてはその要素からきすはぐの中身を考察するよりも、2-1を崩してくれやがってこのくそばかやろう、という気持ちの方が83倍くらい強いですね」
TENGAさん「この四人目は出方からして信用できる」
アジアンさんこれは私占いで私が確定○になって無双する村のようですね(キリッ
PUMPKINさん「見えてても安定がグレランだし、グレランでいいけどな。」
高宮なすのさん「占3と誤認した狼が、4番手でCOする事あるかな?」
豆腐さん「大惑星さんが予知し過ぎて怖い」
ヘリアンサスさん「kisshugさんが本当に対抗3と誤認したのが、間違えたふりして出たのかがキーになりそ」
僕が悪かったさん「みればわかるけど、村騙りじゃないよ。クローンさんがclpwnさんに●だしたので、それをメモってまちがって、発言にはった」
1時間半さん「それはマジでお前が悪いな>僕が悪かった」
ルシアンさん「clownさんから占われたい人募集するといいとおもうよ」
clownさん「俺吊りでいいとかいう能無しがいるな」
アジアンさん「見落としが居ないように一応」
クローン川内さん「対抗二人だけだよね?」
すんすんすーんさん「あれ4−1になってますよね?」
アジアンさん◆僕が悪かったさん 「ごめん、メモをはりつけた」
大惑星さん「どこらへんがおかしいかというと、きすはぐの目がおかしい」
ヘリアンサスさん「clownさんのやる気次第でで残してあげるか吊るか決めてあげましょい」
PUMPKINさん「3-1なら普通にclown狼でよさそうなんですが。どうします」
レンズマメさん「結局3-1-1のグレランか」
ルシアンさん「わーい〇もらったから発言てをぬこう」
TENGAさん「3-1で対抗2人から黒出されると」
すんすんすーんさん「clownさん吊りでよさそうですがいかが」
大惑星さん「なにかがおかしい」
ティラノサウルスさん溢れだす願いが叶わない事を知っているパトリツィアが共有者をします
大惑星さん「ほらね!ほらね!しってたもんねー!」
豆腐さん「お―なるほど」
clownさん「俺護衛いらないから
 今日だけ予告する」
kisshugさんちょ占い3確認
占いCO:ルシアン○
PUMPKINさん「潜伏ってついてると途端にうさんくさくみえる」
レンズマメさん「CCOからの2-1かよ 大惑星まじかよ」
僕が悪かったさん「ごめん、メモをはりつけた」
すんすんすーんさん「潜伏といいつつ挨拶すら入れてないとはどういう」
ティラノサウルスさん「焼けつく日差しはいつも君は何を思う」
1時間半さんCCO確認、 霊CO
大惑星さん「だいじょうぶです、きっと今頃clownがCCOして霊も出てきて、2-1になっているはずです」
ヘリアンサスさん「downだと思ってたらclownでした」
僕が悪かったさん「くろーん cloen●」
clownさん右隣にいるアジアンとかい不細工軍団は消えればいい
PUMPKINさん「おはよう」
ルシアンさん「clownさが起きてきません」
高宮なすのさん「黒い(アイコン」
レンズマメさん「大惑星は何言ってんだ」
clownさん潜伏占いCO アジアン○
すんすんすーんさん「レンズマメさんが人外わかりました」
豆腐さん「●だし、占いは潜伏ですね」
クローン川内さんその王冠をいただきたく占いました。
・・・和訳したら王冠であってるよね?
kisshugさん「おはは」
僕が悪かったさん「おはよう」
レンズマメさん「ふせろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
大惑星さん「ふむ、2-1ですね」
高宮なすのさん「朝ですわぁ」
ヘリアンサスさん「おはよう」
すんすんすーんさん「おはよう〜」
ルシアンさん「おはようございます」
レンズマメさん「おはよう」
1時間半さん「おはよう」
豆腐さん「おはようございます」
クローン川内さん「占いCO、clown●です。」
ティラノサウルスさん「運命の瞳は今、何を映す」
大惑星さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/08 23:13:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すんすんすーん <<<
豆腐さんの独り言「生き残りたい」
豆腐さんの独り言「15ですね、ちょっと多い印象。」
大惑星さんの独り言「TENGAが狐と見た」
僕が悪かったさんの遠吠え「まかせる」
clownさんの遠吠え「臨機応変に」
僕が悪かったさんの遠吠え「何もないなら、残り1分半でかみます。」
すんすんすーんさんの遠吠え「そこらへんたくさん対応しておきます130で噛みますね」
すんすんすーんさんの遠吠え「んじゃ特に騙りは出ない そんな感じでしょうか」
僕が悪かったさんの遠吠え「とりあえず、ティラノ銃殺対応はしとく」
僕が悪かったさんの遠吠え「勝ちましょう」
ヘリアンサスさんの独り言「村人ばっかりな気がする」
すんすんすーんさんの遠吠え「勝ちたいと」
ゲームマスター「名前的に悪かったが●出される夜明けしか見えねえw」
clownさんの遠吠え「特にやりたい事はない」
クローン川内さんの独り言「潜伏できない悲しみ」
僕が悪かったさんの遠吠え「何でもやるよ。2騙りでも3騙りでも」
レンズマメさんの独り言「「占いの真贋について一見どうでもよさそうな発言」とか「いいよとっとと進行して」とか、「でも俺は吊るな」みたいなそういう感じが狩人っぽく映るのかな?」
clownさんを占います。 >>> クローン川内 <<<
すんすんすーんさんの遠吠え「どっちをやってもいいですよ、余ったほういただきます」
kisshugさんの独り言「共有が気楽だった」
すんすんすーんさんの遠吠え「どうしますぅ〜」
アジアンさんの念話「うおおおおおおおおO!!!!!!!」
レンズマメさんの独り言「「狩人っぽい発言」について最近試案をめぐらしているが一向に解らない」
アジアンさんの念話「うおおおおおおお!!!!」
僕が悪かったさんの遠吠え「えーよろしく」
kisshugさんの独り言「潜伏占いかなー」
clownさんの遠吠え「よろしく」
大惑星さんの独り言「おっぱいぽーとれーと」
kisshugさんの独り言「まじかー
半年振りぐらいなんだけどな」
ヘリアンサスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
1時間半さんの独り言「あれま」
すんすんすーんさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/08 23:08:36)
大惑星さん「よろしくう」
クローン川内さん「よろしく!」
アジアンさん「よろしう」
レンズマメさん「よろしく」
豆腐さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「06で揃ってるが、一応07で確認するわ」
さんがクローン川内に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クローン川内さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/08 23:06:21)
アジアンさん「名前変わらないまま発信するならね」
ゲームマスター「そんなわけで赤発生。枠拡張してずさとの競争」
アジアンさん「kariの名前変わらないなら抜けるが」
ゲームマスター「緑は更新止まってる」
豆腐さん「緑はkariでいいの?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
kariさんがすんすんすーんに名前を変更しました。
kariさんがレンズマメに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すんすんすーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 23:03:55)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
僕が悪かったさん「ごめんよー」
kaniさんがアジアンに名前を変更しました。
1時間半さん「そうだお前が悪い。>僕が悪かった」
kariさんがルシアンに名前を変更しました。
kariさんが大惑星に名前を変更しました。
kariさんがPUMPKINに名前を変更しました。
kariさんがclownに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがTENGAに名前を変更しました。
kariさんが僕が悪かったに名前を変更しました。
clownさん「こんばんは」
エアロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょうど赤くなったし」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 23:01:35)
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、神は蹴っとくか」
kariさんが1時間半に名前を変更しました。
かりさんがヘリアンサスに名前を変更しました。
1時間半さん「ここまでで1時間半か。
ツラいな。」
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1時間半さん「よろしくほいさっさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 23:00:43)
僕が悪かったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:59:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘリアンサスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:59:19)
かりさんがkisshugに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ルシアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:52:32)
大惑星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:51:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
PUMPKINさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:50:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:47:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ティラノサウルスさん「こんばんは」
ティラノサウルスさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:45:54)
豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:45:31)
kisshugさん「oh..戻ったけど蹴られる気配すらなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エアロさん「わかとり」
エアロさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:40:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アジアンさん「oiuiu」
kaniさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:27:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高宮なすのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:19:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TENGAさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:11:51)
レンズマメさん「まあ前村が終わるまでまったり待ちましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンズマメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 21:48:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kisshugさん「フラグ、、、」
kisshugさん「よっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/08 21:37:00)
ゲームマスター「始発が終わったか。次村も埋まってるし、そんなには待たないだろう(フラグ)」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る