過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
漁師
よろしく!
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プレパラート
◆white.cnIc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベインリング
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
錬金術師
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガッチャ
◆b/Ly1p/c/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックマンバ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ここをクリック
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
します
支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
右尻が痒い
◆rs4Dn9OwFw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
論理爆弾
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィスタリア
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1646回12人狐無し村 〜 142313番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プレパラートさん「村たて同村ありがとうございました!」
ブラックマンバさん「錬金でよかったんじゃない?5日目だと俺もウィス村の方に傾いてたし>ベイン」
錬金術師さん「ではでは」
右尻が痒いさん「村立てありがとうございましたー」
ベインリングさん「5日目の指定先はウィスタリアか。それでも論理さんは説得できなかったかもな」
ブラックマンバさん「負けたけど面白かった
GM同村ありがとう」
ウィスタリアさん「村たて同村ありがとうございました」
ここをクリックさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブラックマンバさん「プレパラ吊りはそこしかねえって感じだと思ったけどな」
ウィスタリアさん「最終日が来るとどう残っても一票確定しちゃうかなあと」
ブラックマンバさん「ウィスの理論は村のそれじゃなかったけどそういう人なのかなと思わせるような絶妙なラインでした」
ゲームマスター「至言ですね。噛みは狼の権能ですぅ」
ベインリングさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ベインリングさん「こういう村こそ。」
錬金術師さん「狂噛みから狩人COして場を攪乱している間に霊や○を噛んで相方をうやむやにしようとかも考えてたが」
ガッチャさん「GM村建ておっつ〜」
ベインリングさん「狩人やりたかったなあ」
ウィスタリアさん「天然だよ☆」
しますさん「あ、負けるのか」
プレパラートさん「おつかれさまでした
ごしゅじんがたありがとうございました!」
ブラックマンバさん「ウィスは天然かと思ったけどあざとい方だったか すげー微妙なラインだったわ」
ここをクリックさん「PP回避のための狂人吊りが、意見噛みのチャンスを狼にあげただけとなった模様」
論理爆弾さん「という話でした」
ゲームマスター「ストレート勝利ですね」
ブラックマンバさん「なー>ベイン」
漁師さん「完全試合www」
ベインリングさん「合ってただろう?」
ブラックマンバさん「『僕は悪くない』」
ベインリングさん「ほらな」
ブラックマンバさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
錬金術師さん「お疲れ様でした」
右尻が痒いさん「おつです!」
ガッチャさん「おっつ〜」
ウィスタリアさん「いえーい お疲れ様でした」
ここをクリックさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/12/08 23:09:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
論理爆弾さん0 票投票先 → ベインリングさん
錬金術師さん2 票投票先 → ベインリングさん
ブラックマンバさん0 票投票先 → 錬金術師さん
ベインリングさん3 票投票先 → 錬金術師さん
ウィスタリアさん0 票投票先 → ベインリングさん
右尻が痒いさん「アチャー」
ガッチャさん「おわた」
論理爆弾さん「それならベイン投票」
ウィスタリアさん「えっやだベインと錬金ならどっちもあんまつりたくない」
ベインリングさん「クリック噛んだら、囲い疑惑で指揮権奪えるだろ?」
錬金術師さん誘導返しではなく、初手囲いを疑ってるんだよ
初手でクリックを自信を持って噛んでくるのはベインが浮かぶ
また、将来的に確定○作りでクリックに占われる事で
発見されることを未然に防いだベイン狼の像がしっくりくる
論理爆弾さん「なんやそれ」
ブラックマンバさん「決めうった 錬金投票する」
ウィスタリアさん「うわあ うわあ… ううん」
ベインリングさん私吊って惨敗か、錬金吊るかにしろ。票がばらけるのは絶対にアカン。
ウィスタリアさん「ブラックマンバさん今日は殴って来ないんですね」
ブラックマンバさん「なぜ指揮権が映ると思うのか この辺も村要素でとろう!
掌を返していくスタイル」
ここをクリックさん「論理爆弾ならこの死体を見て気づけると思うんだけど」
ウィスタリアさん「えっそうなの?>ベインリング
霊いなくなったら指定する人他にいなくなるじゃん」
ベインリングさん「指揮権渡さないような噛みだろう?むしろ。
違うか?>ウィスタリア」
ブラックマンバさん「錬金からの最終日が来るなら論理爆弾読み」
論理爆弾さん「錬金術は吊れないと思うけどなー」
ウィスタリアさん「普通霊よりベインリング噛みたいでしょ?あそこは。
って別に擦り寄りじゃないんだからね!」
しますさん「ウィスタリアは絶対本人自覚してるけど
無理にグレ殴ってる」
ブラックマンバさん「ここでベイン狂とかそういうことを狼が言えるものか?言えないのではないか?」
ベインリングさん「錬金術師狼一点読み。もう一点はグレー削ってもらってから考える。」
ウィスタリアさん「錬金術だとベインリングに指揮権渡すような噛みしないと思うんですよ」
錬金術師さん「昨日は論理に●打ってきたプレパか、初手囲い臭いベインで悩んで
ベインがもし村なら噛まれるかもしれないと思って
考える時間を増やすためにプレパを吊った」
ベインリングさん「錬金はただの誘導返ししかしてないよ」
ブラックマンバさん「だがそのゆるさが生来のものか作為的なものかの判別が難しい
錬金術の方が作為的な臭がする」
ウィスタリアさん「いやーベイン狼は見えないんだけどなあ
せいぜいあって狂の動きだったけどそれもないから多分村」
論理爆弾さん「やはり、ベインかブラックを吊るのが俺の使命だと思った」
ベインリングさん「錬金術師は霊結果〇が知られたくなかったから霊能噛んだ。違うか?」
右尻が痒いさん「乙です うーむ」
ブラックマンバさん「ゆるいな」
ウィスタリアさん「え、だって昨日はPP回避に念のため吊るじゃん>ブラックマンバ」
ブラックマンバさん「します噛みならベイン狼は尚薄い と思う 捨てよう」
錬金術師さん「というか、ここまで来てベインが噛まれてない辺りベイン狼を確信したわ」
ベインリングさん「私が狼ならしますさんなんて噛む理由ない。」
ウィスタリアさん「ベインリングが噛まれないのは違和感あるけど私が噛まれないのが違和感なさすぎて超悲しい」
ブラックマンバさん「昨日吊っておいてそれかい>ウィス」
論理爆弾さん「おはよー」
ベインリングさん「理由は、霊能が真だった以上、漁師は村。」
ブラックマンバさん「GJださねえような噛みかね 素直な狼ならベインリング噛むと思うが」
ウィスタリアさん「完全にプレパラート偽の噛みすぎるのでもう全部グレーでいいんじゃないですかこれ」
錬金術師さん「○が揃いも揃って残ってるな 囲われてるだろこれ」
ベインリングさん「絶対に吊る。」
ここをクリックさん「占いチャレ成功だな」
しますさん「おつかれんか」
ベインリングさん「錬金術師吊る」
ブラックマンバさん「グレーの練度がたけえ。ベインリングは勇気の村決め打ち。噛まれ候補だしな
錬金、論理は村でも残されるだろう
錬金がでもスペックありそうな割にあまり考えている感じがしないのが微妙
しますは村だろう。狼なら届かん。
もっとも疑っていたウィス
◆ウィスタリア 「吊りたかった霊能ならむしろ噛まれてわかりやすくなったじゃん>ベインリング」
これがすっと出てくるあたり村か?
単純に浅いだけか?

◆プレパラート 「論理爆弾さんが誘導してるのでブラックさんは村っぽいです」
これが結構真要素かもしれない
論理はこれといって人外要素はないが村要素もとれない

ベイン、します以外は微妙だからそこ以外でGJとか狩人とか出てくれると助かる」
ベインリングさん「おはよう」
ウィスタリアさん「おはよう」
錬金術師さん「おはよう」
ブラックマンバさん「やあ」
5日目の朝となりました。(14/12/08 23:04:38)
しますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しますさんを狙います。 >>> 錬金術師 <<<
しますさんの独り言「ブラックマンバかベインリングか俺が噛まれなければ
ウィス足りあ吊り
他ならブラックマンバ」
ベインリングさんの独り言「漁師投票者全吊でいいよね」
右尻が痒いさん「ワロタ」
ベインリングさんの独り言「します ブラック 私村。」
ウィスタリアさんの遠吠え「まあいいやどっちかで噛んで まかせた」
錬金術師さんの遠吠え「ベイン噛む?」
ここをクリックさん「占い:します
霊能:ベインリング
狩人:ブラックマンバ

村役職全員生存してますよ」
ウィスタリアさんの遠吠え「ベインリングに指定権渡したくないんだけど」
ウィスタリアさんの遠吠え「そして組織票して一人ぶれてくれればいい 見た感じ一番ぶれそうなのは論理爆弾か」
錬金術師さんの遠吠え「しますを噛んで、論理に乗ればだれか吊れるよな」
ブラックマンバさんの独り言「グレーの練度がたけえ。ベインリングは勇気の村決め打ち。噛まれ候補だしな
錬金、論理は村でも残されるだろう
錬金がでもスペックありそうな割にあまり考えている感じがしないのが微妙
しますは村だろう。狼なら届かん。」
プレパラートさん「むりに黒ださなくてよかったんですね」
ウィスタリアさんの遠吠え「とりあえずベインリングかな吊れないのは。そこ噛むとすごい露骨だけど」
プレパラートさん「おつかれさまでした狂人むずかしかったです
占い理由ひねりだすのが大変でした;;」
ガッチャさん「狂人は漁師とガッチャが吊れてる状況なら◯連打のほうがよかったかもね。」
ウィスタリアさんの遠吠え「明日吊り逃れれば勝ちだけど」
ウィスタリアさんの遠吠え「厳しいですねこれ 村が強い」
右尻が痒いさん「狼と村人しかおらんでえ・・・」
しますさんの独り言「ブラックマンバか俺噛みがきそうではある」
論理爆弾さんの独り言「ベインとブラックはヘイトモンスター」
錬金術師さんの遠吠え「いよいよ噛みどころが無くなってきた」
4日目の夜となりました。(14/12/08 23:00:06)
プレパラートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
論理爆弾さん1 票投票先 → プレパラートさん
錬金術師さん0 票投票先 → プレパラートさん
しますさん0 票投票先 → プレパラートさん
ブラックマンバさん0 票投票先 → プレパラートさん
ベインリングさん0 票投票先 → プレパラートさん
ウィスタリアさん0 票投票先 → プレパラートさん
プレパラートさん6 票投票先 → 論理爆弾さん
ブラックマンバさん「だから多分違う」
錬金術師さん「正直ベインにヘイトが溜まってて、論理狼は良く考えてない
が、序盤的に無いと信じたい>ブラック」
しますさん「昨日書いた」
ブラックマンバさん「そうか?彼が狼の場合隠す意味あるのって俺かベインリングくらいじゃねーの昨日の動きからして>錬金術」
論理爆弾さん「錬金術師狼なら、苦しい」
ベインリングさん「霊偽派って私以外誰だよ?」
ここをクリックさん「ベインリング・ブラック・しますの3人で村PP
どこを噛んでも狼には不利にしかならない
こうなると噛めるところが論理爆弾くらいしか無い状況では・・・」
ウィスタリアさん「論理爆弾はそれなりにくさいと思ってたとこだけど霊噛まれた以上決め打てない」
プレパラートさん「後一匹狼見つけたいので吊らないでください」
ベインリングさん「そんな提案するようなら錬金は狼なんだろうな」
しますさん「結果隠しでも結果隠しじゃなくても噛まれるだろうから
そこからは類推できないと思うかな」
右尻が痒いさん「村人が優秀」
論理爆弾さん「まぁ、俺視点では今日のプレパラート吊りは当然」
ブラックマンバさん「ちなみになんで●吊りはだめなんだ?そこは村でおくの?>錬金術」
ベインリングさん「ガッチャで狼吊れたとか、楽観にもほどがある」
錬金術師さん「狼が吊れて、結果隠しで霊噛まれた気がしてならないが>ブラック」
ウィスタリアさん「とりあえず昨日吊れてなかったらPPなんでプレパラート吊りが安定ですが」
しますさん「ガッチャは吊ってから思ったけど地理際が村っぽいと思った」
プレパラートさん「いえ今日は論理爆弾さん吊って下さい」
ブラックマンバさん「錬金ウィスはいかにもありそう
ガッチャ吊りがもったいなかったと思う
あれは村だろう」
論理爆弾さん「ベインリングは忘れた」
ウィスタリアさん「ていうか2wいる前提で喋ってるのは何なの
ちょくちょく目につくけど」
ベインリングさん「プレパラート吊りだよ今日は。ほぼ狂人だがな」
錬金術師さん「プレパラか、囲い候補潰すかどっちか
●吊りは断じて許さん」
プレパラートさん「論理爆弾さんが誘導してるのでブラックさんは村っぽいです」
ベインリングさん「なんで?>論理爆弾」
しますさん「なんか俺の発言が滅茶苦茶すり寄りになってるけど結果そうなっただけなんだからね///」
ウィスタリアさん「なんで?殴られたから殴り返してんの?>ブラックマンバ」
ブラックマンバさん「乗った 今日はプレパラ吊りでいい」
ここをクリックさん「これは・・・」
論理爆弾さん「ブラックとベインリングを吊りたくて仕方ない」
錬金術師さん「まあ、昨日のガッチャで狼吊れた気はするが
霊能真目で見てる位置は村っぽいから吊りたくねえ」
しますさん「噛み筋的に言って真狂ー真だけどね」
ウィスタリアさん「ぶっちゃけここで霊噛むなら錬金術師村じゃないのっていう」
ベインリングさん狼予想は、ウィスタリア・錬金術師
ここをクリックさん「しますが2W発見したぞー!
投票しちゃってごめんなさい」
ブラックマンバさん「ウィスじゃねえのかな 論理爆弾はあるっちゃあるがそれよりウィスの印象が拭えん」
ウィスタリアさん「昨日で吊れたかどうか、だけど」
しますさん「そうだよねー>ベインリング」
論理爆弾さん「7人なら吊られるわけにはいかないな」
プレパラートさん「今日は論理爆弾さん吊ってください」
ベインリングさん「プレパラート吊でグレー削ってもらおう。」
ブラックマンバさん「吊らずに噛まれたんだから喜べよ>ベインリング」
しますさんベインリングは村決め打っていいや
ウィスタリアは吊りたい
無理に殴ってる感じがするから
ブラックマンバはうまいということしか分からない枠
霊噛みの下りでそう感じた
論理爆弾も錬金術もだいぶ下がったが
理由が長いから真と言ったり、対抗占いできないことを把握してないあたりで
錬金術の方が臭い
ウィスタリアさん「吊りたかった霊能ならむしろ噛まれてわかりやすくなったじゃん>ベインリング」
ベインリングさん「ってしかも噛まれたのかよ」
錬金術師さん「論理●はねえだろ」
論理爆弾さん「待った」
右尻が痒いさん「乙ですー」
しますさん「そこ噛みはむしろありがたいな」
ブラックマンバさん「ほう」
論理爆弾さん「COなし」
ベインリングさん「霊能が吊れなくなりました。残念極まりない。」
ウィスタリアさん「おはよう」
ブラックマンバさん「発言全員分見返して一番狼に近いそれはウィスタリアだと思うんだよな
意見が定まってない印象
だから昨日囲いが決まってもうプレパラートは噛まれないからベインリングあたり
護衛するのがいいと思う
右尻は噛ませていい むしろ噛まれてくれたらありがたい」
プレパラートさん残った人が皆多弁なので中庸位置を占ってみました
そこそこ喋ってる割にはあまり目立ってない位置にいるので
ここが潜伏狼だったらこわいなと思って一応占いました
ベインリングさん「おはよう」
錬金術師さん「おはよう」
ブラックマンバさん「やあ」
プレパラートさん「占いCO 論理爆弾●」
4日目の朝となりました。(14/12/08 22:54:40)
右尻が痒いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右尻が痒いさんを狙います。 >>> 錬金術師 <<<
しますさんの独り言「錬金術だなその2択なら」
錬金術師さんの遠吠え「行ける気がするんだよね 狩初手で吊れてるか初日か」
ウィスタリアさんの遠吠え「ベインリングに指揮権が渡っちゃうのが鬱陶しいけど」
ウィスタリアさんの遠吠え「うん」
ウィスタリアさんの遠吠え「無難にいくなら霊噛み、とか」
錬金術師さんの遠吠え「霊チャレってみる」
ウィスタリアさんの遠吠え「あ、はい」
ウィスタリアさんの遠吠え「いってみる…? 特に代案も思いつかなかった」
ベインリングさんの独り言「霊能が吊れなくなりました。残念極まりない。」
錬金術師さんの遠吠え「ああ、やめとこう」
ウィスタリアさんの遠吠え「なるほど…」
しますさんの独り言「錬金術と論理が下がった」
錬金術師さんの遠吠え「狂噛んで俺が狩COしてる間に相方隠れられそうな気も」
ウィスタリアさんの遠吠え「んー…」
ベインリングさんの独り言「何でこういう時に私が狩じゃないんだよ;w」
ウィスタリアさんの遠吠え「まあ明日の霊結果見せたら狂吊れちゃうんだけどね
普通ならベインリング噛みたいんだけどそれやると位置的に私が浮く」
論理爆弾さんの独り言「ブラックとかベインとかマジで吊りたいんだけど」
錬金術師さんの遠吠え「どこ噛む?って話で」
錬金術師さんの遠吠え「それでもいいけど」
ブラックマンバさんの独り言「煽っていくスタイル」
右尻が痒いさんの独り言「霊能CO ガッチャ○」
ウィスタリアさんの遠吠え「えっ素直に5人PPじゃないの」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
錬金術師さんの遠吠え「狂噛みするかどうするか」
ガッチャさん「おっつ〜」
漁師さん「ガッチャ【死 亡】」
3日目の夜となりました。(14/12/08 22:50:08)
ガッチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
論理爆弾さん0 票投票先 → ガッチャさん
右尻が痒いさん1 票投票先 → ガッチャさん
錬金術師さん2 票投票先 → ガッチャさん
しますさん0 票投票先 → ガッチャさん
ブラックマンバさん0 票投票先 → 錬金術師さん
ベインリングさん0 票投票先 → 錬金術師さん
ガッチャさん6 票投票先 → 右尻が痒いさん
ウィスタリアさん0 票投票先 → ガッチャさん
プレパラートさん0 票投票先 → ガッチャさん
ここをクリックさん「狼が強いけども、ベインリングが強すぎるから若干戻しては・・・いる
錬金術師から臭い反応を引き出せたかな」
錬金術師さん「ガッチャ狼だと思うんで大丈夫」
論理爆弾さん「ブラックはなんだよ」
ブラックマンバさん「じゃあなんで俺疑うとか言ったんだよ>ウィス」
右尻が痒いさん「ベインガッチャ2wはさすがに露骨な気もするが」
論理爆弾さん「おもろい」
ベインリングさんガッチャさんは村目だって。言葉少ないけどちゃんと自分の意見言ってるじゃん。
ウィスタリアさん「ん?発言抑えてるって君の事じゃないよ>します」
ブラックマンバさん「じゃあ霊結果が白だったら責任取って錬金術が死ねばいいんじゃないですかね」
錬金術師さん「ベインーガッチャで2wまで見えるんだよね」
ウィスタリアさん「ぶっちゃけプレパラートもベインリングも霊も100%信じられないからアレ
けどまあ狼の可能性がなさそうって意味なら指示権握るのはプレパラートじゃねって思ったけど」
ガッチャさん「おっつ〜」
論理爆弾さん「ベインは片白だからガッチャ吊りを提案するが」
プレパラートさん「わたしも吊るならガッチャさんがいいかなーと思ってたので
そこでいいと思います」
しますさん「村から探していくスタイル
発言はしようと思った時にするのでしないこともある
発言落ち事態はしてねーからイイダロ>ウィスタリア」
ブラックマンバさん「俺が抑えてるってことか?笑っちまうぜ>ウィス」
錬金術師さん「ガッチャ吊れば狼吊れるだろ」
右尻が痒いさん指定ガッチャ
ベインリングさん「私が狼の場合、クリックが真目とは言わない。」
錬金術師さん代案としてガッチャ吊りを主張する
霊吊ろうとしてて村でもいらない
論理爆弾さん「霊投票者に投票した気分なんだよね俺は」
しますさん「霊偽派:ガッチャ、ブラックマンバ、ベインリング
真派:錬金術、論理爆弾、(霊能)」
ウィスタリアさん「素で喋ってないようなところよりなんかしゃべれるのに抑えてる所の方が気になったんだけどなあ」
ブラックマンバさん「まあ俺はベインは非狼だとは思ってるけどな
昨日の動きから言って。
でも今日はガッチャでいいと思う」
ゲームマスター「真偽も確信してたみたいっす」
ガッチャさん「非狼確定最悪狂人のプレパラートさんが指定すればいいんじゃないですか?」
しますさん「まあ指定事態はしていいけど俺はそこよりガッチャ吊りたいってだけ」
錬金術師さん「霊能の指定進行にきまってんだろ>ベイン」
ウィスタリアさん「しますさんのグレスケに含まれてないその他は何なのかを考える時間です」
ブラックマンバさん「うんそうだね 」
しますさん「霊偽疑って吊るなら霊真の時狼の位置を殺した方が安定する>ベインリング
ガッチャとかな」
ゲームマスター「狼が強いとも言いますね」
ブラックマンバさん「拒否する権利はあるぜ 錬金術 とりあえずなんか言え」
錬金術師さん「ベインに指定される筋合いはない
お前が狼で真狂区別ついて噛んだんだろ?>ベイン」
論理爆弾さん「取りあえず、ベインリングが暴走しているのは分かった」
プレパラートさん「対抗がわたし占ってたので確定白はつくれませんでした」
しますさん「占い自体は割とイーブンで見てた」
ウィスタリアさん「グレーで怪しいと思ったのは論理爆弾かブラックマンバ辺りですかね」
ベインリングさん俺が指定しないでだれが指定するんだ?
ガッチャさん「霊能ぶち殺そう同盟の同胞だと思ってたのに裏切ったブラックマンバさん吊りましょう」
ブラックマンバさん「ウィス○はなんとも言えん
そんで噛まれた方が真の場合何も情報がないし確定○も作れん」
ウィスタリアさん「変態な方が噛まれてるけどベインリングで判別ついた線はあんまりないと見る
あの死ぬ死ぬ詐欺からして」
錬金術師さん「ガッチャ吊りで」
論理爆弾さん「っと、早速占い噛まれましたか」
しますさん「あのさあ」
錬金術師さん「ああ、プレパラートは確定○作りできないのか」
ここをクリックさん「全村役職が弱くちゃどうしようも無い」
右尻が痒いさん「ガッチャマンの投票理由が聞きたいなって」
ガッチャさん「漁師さんが猟師さんだったか・・」
プレパラートさん「対抗狂人だったんですね」
ベインリングさん指定:錬金術師
しますさん「論理爆弾:村
錬金術:村目
ベインリング:村」
論理爆弾さん「おはよー」
ブラックマンバさん「なんでそっちが噛まれてしまうのか・・・悲しいのう」
しますさん「おはよ」
ブラックマンバさん「多分こんだけ殴ってるやつがいたら霊能噛みが視野に入る
だから序盤から積極的に吊らなくていい
これ発言下からカットでいいと思うんだよね
多弁で狙うならウィスタリアと論理爆弾かな」
ベインリングさん「ほらー」
右尻が痒いさんおはやう霊能CO漁師○
錬金術師さん「クリックがなんで潜伏したんだろうなあっていまいち腑に落ちない部分は残るものの
理由の長さから言ってクリックが真目
霊叩いてるベインリングが狼っぽいのも理由の一つ

まあ、べインは○だからガッチャ吊るか」
ブラックマンバさん「ふっ」
プレパラートさん多弁目なところから選びました
◆ウィスタリア
「なんでクリック潜伏しようとしたのかわかんないけど変態な動きするのは真に見える法則な…
割と反則だけど見えてしまうんだよな…」
その中から対抗を真でみてるところを占ってみました
ガッチャさん「おはようございます」
ウィスタリアさん「おはよう」
ブラックマンバさん「やあ。」
プレパラートさん「占いCO ウィスタリア○」
3日目の朝となりました。(14/12/08 22:44:30)
ここをクリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここをクリックさんを狙います。 >>> 錬金術師 <<<
錬金術師さんの遠吠え「真噛むわ」
錬金術師さんの遠吠え「唯一の○のベインも噛みたくないしなあ」
ウィスタリアさんの遠吠え「よし」
錬金術師さんの遠吠え「噛むしかないという説はある 噛んでしまおう」
ウィスタリアさんの遠吠え「クリック噛むか霊噛んで両方残すか、だけど
真吊れる気があんまりしないなあと」
論理爆弾さんを占います。 >>> ここをクリック <<<
錬金術師さんの遠吠え「対抗占いで囲う気全く感じられないし」
ウィスタリアさんの遠吠え「そうなんですよね…」
論理爆弾さんの独り言「本当に吊っちまうんじゃないかと思った」
錬金術師さんの遠吠え「クリック?理由長いし真っぽいけど護衛ついてそうだよね」
ウィスタリアさんの遠吠え「真っぽい方噛んで通ると思います?」
ここをクリックさんの独り言「わざわざ狂人を占うなんて、ねー」
漁師さん「はーい」
右尻が痒いさんの独り言「霊能CO 漁師○」
ウィスタリアさんの遠吠え「どうしようこれ…(困惑)」
錬金術師さんの遠吠え「明日改めてガッチャ吊るか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/12/08 22:39:58)
漁師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
論理爆弾さん0 票投票先 → ベインリングさん
右尻が痒いさん2 票投票先 → しますさん
錬金術師さん0 票投票先 → 漁師さん
しますさん2 票投票先 → ガッチャさん
ブラックマンバさん1 票投票先 → 漁師さん
ベインリングさん1 票投票先 → 右尻が痒いさん
ガッチャさん1 票投票先 → 右尻が痒いさん
漁師さん4 票投票先 → ブラックマンバさん
ここをクリックさん0 票投票先 → しますさん
ウィスタリアさん0 票投票先 → 漁師さん
プレパラートさん0 票投票先 → 漁師さん
ゲームマスター「しますさん、投票をお願いします。」
しますさん「草」
ここをクリックさん「占いが潜伏しても、狩人の護衛先を二択に減らせるため
村役職の生存率が飛躍的に高まる」
錬金術師さん「霊の真偽は後でも間に合うんだよね
真ならあとあとまで生きてるとおかしいとかそういう情報があとでわかる」
論理爆弾さん「霊吊りとか暴挙かよ」
ベインリングさん「最終日まで吊れるまで霊能に投票します。」
ウィスタリアさん「まあ偽決め打って吊り1費やせるほどなのかといわれると微妙だから迷うんだけどね!
なんか言い訳してほしかったんだけどな」
右尻が痒いさん「様子見が遅すぎたの、すまんな」
論理爆弾さん「今日はグレランだからw」
ガッチャさん「テンプレコピペで反論って卑怯だよね」
ブラックマンバさん「霊能いないと見て潜伏解除したからまだ許せる
まあ偽でも同じ動きするかもしれんけどそれならそれで準備してないと出れないので真の可能性の方が高い 偽なら狂の可能性が高いかな」
ベインリングさん「論理は内訳見えてるのか?」
論理爆弾さん「いやいやいやw」
ここをクリックさん「また特に昨今、初手で霊能を噛む傾向が強くなっている
これを防ぐ有効な手段が占いの潜伏、もしくは霊能の潜伏」
漁師さん「えーと、指定進行?」
錬金術師さん「占いは早期に確定○を作って指示役を作るのもいいかもしれん
が、俺は霊真だと思ってるし偽疑ってるところ潰せばいいと思う」
しますさん「いや霊偽みないのかよって思うけど
論理爆弾さんが霊偽なら全責任とるなら霊吊りませんが」
ベインリングさん「絶対に拒否>論理」
ウィスタリアさん「なんで?>論理爆弾
これ乗っ取り見て吊るなら今日しかないと思うんだけど」
プレパラートさん「霊能はちょっと遅かったですね」
論理爆弾さん「霊投票はなしな。ノリでやるやつがいるから」
しますさん「潜伏したこと自体に偽を見るわけじゃなくて
その動機を知りたいんだけど」
ベインリングさん「こいつが指定したら偽でいい。」
ガッチャさん「じゃあ吊りましょう」
ここをクリックさん「12村のセオリーは潜伏と決まっている
狐がいないため、占いが即抜きされた場合に村が挽回する方法が
グレーの中から完全に自力で狼二人を探す必要がある>します」
しますさん「クリックの潜伏の決め手は?」
ベインリングさん「指定させるなよ絶対」
ブラックマンバさん「微妙だな、微妙」
ウィスタリアさん「なんでクリック潜伏しようとしたのかわかんないけど変態な動きするのは真に見える法則な…
割と反則だけど見えてしまうんだよな…」
論理爆弾さん「ヘイト稼ぎモンスターが多い村だ」
ベインリングさん「この霊能は完全に乗っ取りのタイミング」
錬金術師さん「右尻が遅いのは挨拶早いから別に気にならないけど
ここをクリックが朝一挨拶したうえで潜伏占いCOしてるのが気に食わん」
論理爆弾さん「なんか知らんが面白い」
右尻が痒いさん「やめてくださいしんでしまいます>します」
ベインリングさん「なら霊能吊りだね」
ウィスタリアさん「右尻さんっていうとなんかこういやですね。呼び方が」
プレパラートさん「対抗の中身はよくわからないですがグレー占っていきます」
ブラックマンバさん「殺そうぜ」
ベインリングさん「ここをクリックさんの悔しがり方的に、真はこっちな気がしてきた」
ウィスタリアさん「右尻さんなんで挨拶後に一言挟んでるんですか」
ブラックマンバさん「把握できねー」
論理爆弾さん「元気がやけにいいな」
しますさん「ああ^〜霊殺したいんじゃ〜」
ブラックマンバさん「◆右尻が痒いさん 「クリックしても何も起きねーぞ!」
発言挟んだよねー」
右尻が痒いさん「2-1把握」
錬金術師さん「あれ、2-1になったよなんだ普通じゃねえか
占い盲信のクソゲーやろうと思ったのに」
ここをクリックさん「ああああちっきしょ、いるならもっと早く出て来いよ!」
ウィスタリアさん「いや普通ではない
2-1だけど普通じゃないよへんたいだよ…>プレパラート」
ガッチャさん「2−1ですか」
論理爆弾さん「クリック目線で狂占い」
漁師さん「2−0かー、これはやべーなー」
ブラックマンバさん「うわっ自信満々で外してるださい>論理爆弾」
しますさん「潜伏の決め手は?>ここをクリック」
プレパラートさん「普通の2-1になりましたね」
ウィスタリアさん「と思ったらなんかいっぱい出てきたー!!」
ウィスタリアさん「挨拶してない人もいないので霊欠け狂潜伏でいいですね」
錬金術師さん「ヌルゲー突入」
しますさん「草」
ベインリングさん「どうせ私が噛まれるんでしょ?知ってる」
プレパラートさん「霊能さんいないんでしょうか」
右尻が痒いさん霊能CO
ここをクリックさん理由:バランス調整したのにまだ緑系アイコンが多いので緑系を・・・
と思いましたが、緑系はいずれも入村が早めですね
青系アイコンも多いのでこちらを占いましょう

◆プレパラートさん 「あついのはだめです」
◆ゲームマスター 「揃いました。
暑いのと寒いのどっちが得意ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します」

この反応のよさは潜伏時の占い先として適当な方でしょう
ズサでもあるので、ここを占いましょう
ガッチャさん「はい盲信」
ここをクリックさん霊能初日なら危険すぎるから出ておく
潜伏占いCO:プレパラート○
ブラックマンバさん「ここをクリックをセンターにいれてスイッチ・・・ここをクリックをセンターにいれてスイッチ・・・」
右尻が痒いさん「クリックしても何も起きねーぞ!」
ベインリングさん「なら占い真だね」
ウィスタリアさん「20秒経ったけど1−0 これは盲信ルート」
論理爆弾さん「今のでブラックマンバ狼まで分かりました
おはよう」
錬金術師さん「占い1か 霊能もどうぞ」
しますさん「霊遅いけど多分真出てくる奴」
漁師さん「おーい、みんなおきろー!」
ガッチャさん「おはようございます」
プレパラートさん占い理由
とりあえず右隣をみたらおいしそうなお茶アイコンがあったので味見してみます
ベインリングってどういう意味なんでしょう?わたし横文字弱いんですよねー
ベインリングさん「おはよう」
ブラックマンバさん「10」
プレパラートさん「占いCO ベインリング○」
漁師さん「あさでしょ」
しますさん「お覇王翔吼拳」
右尻が痒いさん「おはよう」
ブラックマンバさん「やああああああああああああああああああ」
ウィスタリアさん「おはよう」
錬金術師さん「おはよう」
ここをクリックさん「おはよう
ここをクリックしてください」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/08 22:33:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 錬金術師 <<<
論理爆弾さんの独り言「COなし」
プレパラートさんの独り言「どきどきします
占いででてみよう」
ここをクリックさんの独り言「おはよう
ここをクリックしてください」
右尻が痒いさんの独り言「とりあえず占い結果を見てからだったかね」
プレパラートさんを占います。 >>> ここをクリック <<<
ウィスタリアさんの遠吠え「りょうかい」
論理爆弾さんの独り言「頑張りましょう」
錬金術師さんの遠吠え「じゃあそれで 130噛み」
論理爆弾さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
右尻が痒いさんの独り言「霊能CO」
ウィスタリアさんの遠吠え「じゃあ全潜伏しましょうか」
ゲームマスター「とり公開を27日に開催します
是非来てね」
右尻が痒いさんの独り言「まとめとか無理無理無理ゲーよ!!」
錬金術師さんの遠吠え「潜伏予定ではあるが、何かやりたいことあるかい?」
ここをクリックさんの独り言「えーっと、素村引く気満々だったんだけど」
錬金術師さんの遠吠え「よろろん」
ウィスタリアさんの遠吠え「どうします?」
プレパラートさんの独り言「はじめてのきょうじんだ」
右尻が痒いさんの独り言「霊能かー」
ウィスタリアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/08 22:29:15)
漁師さん「すいません、三行目見てませんでした、どっちも得意です。」
ゲームマスター「開始しますー」
漁師さん「あ、はい」
ここをクリックさん「緑系アイコンが多すぎましたからバランス調整しました」
ゲームマスター「漁師さんいる?」
右尻が痒いさん「クリックしたら真っ赤になったゾ」
論理爆弾さん「チッチッチッ」
ウィスタリアさん「暑い方がましかな」
錬金術師さん「よろしく」
論理爆弾さん「触れるな危険
熱くなってます」
右尻が痒いさん「熱く激しいの」
ここをクリックさん「ここをクリックすればわかります」
ブラックマンバさん「寒いのは無理」
しますさん「さむいほう」
ベインリングさん「さむいほう」
ガッチャさん「よろしくーっす」
プレパラートさん「あついのはだめです」
ゲームマスター揃いました。
暑いのと寒いのどっちが得意ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター22:24に更新を揃えて下さい
kariさんがここをクリックに名前を変更しました。
kariさんがしますに名前を変更しました。
kariさんが漁師に名前を変更しました。
ゲームマスター「みどりかりさん参加する?」
kariさんがウィスタリアに名前を変更しました。
kariさんが右尻が痒いに名前を変更しました。
kariさんがガッチャに名前を変更しました。
kariさんがブラックマンバに名前を変更しました。
kariさんが論理爆弾に名前を変更しました。
kariさんが錬金術師に名前を変更しました。
ここをクリックさん「更新時間」
kariさんがプレパラートに名前を変更しました。
プレパラートさん「こんばんは」
ウィスタリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:17:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:17:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ここをクリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:14:51)
kariさんがベインリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
漁師さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:13:53)
ゲームマスター更新時間を延長します。
22:20まで自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガッチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 22:01:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベインリングさん「こんばんは」
ブラックマンバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 21:44:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 21:44:25)
ゲームマスター「目に優しいえぇえ」
しますさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 21:43:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
右尻が痒いさん「目に優しい村ですな」
錬金術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 21:40:49)
右尻が痒いさん「あいー」
ゲームマスター「のんびりしててね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
右尻が痒いさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 21:38:46)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
論理爆弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 21:32:07)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:1>
村【31】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利
1636th【142052番】初日村人で村勝利
1637th【142056番】初日村人で村勝利
1638th【142171番】初日村人で村勝利
1639th【142176番】初日村人で村勝利
1640th【142182番】初日村人で狼勝利
1641th【142207番】初日村人で村勝利
1642th【142234番】初日村人で村勝利
1643th【142269番】初日村人で狼勝利
1644th【142282番】初日狂人で村勝利
1645th【142293番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【29】
狩【6】
霊【2】
占【3】
狂【5】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る