過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
赤兎馬
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(生存中)
 
 
予定前予定
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(生存中)
 
 
↑ずさ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴェールヌイ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
藤田修平
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギャリー
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルマ
◆aVUV8WOAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
3匹の子豚
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イタタタ
req ◆FjjiOlf1ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三ツ矢サイダー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆたんぽ
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

水 ◆XHKDIsPEFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[狂 人]
(死 亡)
 
 
素行調査
点検 ◆v.CiYjf2g.
[村 人]
(死 亡)
 
 
負けすぎ子
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通【棋聖戦】村 〜 142312番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リヒトホーフェンさん「ログ読み完了 共有が俺を噛もうとしてたり念話を送ろうとしてたりして震えました
乙カレー&GM感謝」
赤兎馬さん「GMさん村たてありがと〜でした
全員おめでと〜」
↑ずささん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
リヒトホーフェンさん「枯れ木に花を咲かせてみました>猫さん」
ヴェールヌイさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
さん「GMさんは村建てありがとにゃ
あと同村さんたちもありがとにゃ」
負けすぎ子さん「おつかれにゃ」
ヴェールヌイさん「駄目だな、最終日ぶれっぶれになるのを何とかしないと。イタタタ吊ったんだから最後まで決め打てよって感じだ。ごめんね>予定前」
さん「リヒトさんは輝いてたにゃ」
予定前予定さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
負けすぎ子さん「幼なじみさん噛みはイタタタさんの作戦、自分は反対してたけど、結果悩ませたね。よかったのかも」
予定前予定さん「いや、猫さん吊らないなら占い決め打ちするしかないじゃん・・・。
言葉って難しいよなぁ、全フォローきかないから・・・>ヴェールヌイさん」
さん「グレ残りは割と得意にゃ
*なおグレランで吊られる模様にゃ」
ヴェールヌイさん「それで偽目で見てたんだよ。ごめんね>予定前」
赤兎馬さん「幼☆馴染さん噛まれがひっかかったので迷った」
予定前予定さん「いや、あそこで素直に吊られないってのも結構リスキーだったと思うよ。猫さん吊り主張は私からだしね。>猫さん」
ヴェールヌイさん「いや、占い吊り、って発言の方。占い自分だろーって思って。>予定前」
リヒトホーフェンさん「ありがとう地獄のGM」
ギャリーさん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
予定前予定さん「カッコイー」
アルマさん「GMさん 村建て有難うございました」
さん「うーん、
すにゃおに吊られないでも良かったかもしれにゃいにゃという反省にゃ」
イタタタさん「あと噛みはハラハラさせてごめん 手がかじかんで全然理由かきが間に合わなかったんだ まあ騙るなよという話。
GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「これは使わせてもらいます
◆リヒトホーフェンさん 「自分を守れない狩人に何が守れるって言うんだ!」」
リヒトホーフェンさん「賞モロタ」
予定前予定さん「何で?両占い視点で妥当だけど線は薄いよ、猫さん吊り。>ヴェールヌイさん」
負けすぎ子さん「まあ、負けなかっただけよしとするにゃ」
リヒトホーフェンさん「3日目の投票
「真狼の占いが両方投票してるから負けすぎ子さんは非狼」とか
「イタタタさんが狼なら霊能いないのに身内票は意味ない」とか

単なる囲いの布石としての予告投票だったんだよなあ すまなんだ」
予定前予定さん「しかし見事に避けたなぁ。」
ヴェールヌイさん「◆予定前予定「猫さん吊ってお茶を濁すか、占い吊り。」
これが引っかかりすぎた」
ゆたんぽさん「地獄なんてなかったんだ・・・ぜ・・・!
GMさん、村立てありがとうございましたー。」
藤田修平さん「すまない」
負けすぎ子さん「えらいにゃ」
ゲームマスター「地獄のタイトル戦 棋聖獲得者はリヒトホーフェンさんでした。」
赤兎馬さん「ありゃありゃごめんなさい」
イタタタさん「LW、勝負に出た噛みして僕しんだのに負けないでくれてありがとう」
さん「うん、がんばったにゃ」
ゆたんぽさん「お疲れさまでした、引き分けありがとうです!」
予定前予定さん「お疲れ様でした。猫さんか。」
ゲームマスター「狐歓喜村でした」
ギャリーさん「お疲れ様でした」
3匹の子豚さん「おつかれさまです」
リヒトホーフェンさん「乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
↑ずささん「お疲れ様でしたー」
ゆたんぽさん「やったぁぁぁ!ヾ(・ω・。ノ」
ヴェールヌイさん「うわあああごめーん。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
負けすぎ子さん「がんばったとおもおう」
アルマさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまにゃ
きつねおめでとうにゃ」
イタタタさん「狐おめ」
「引き分け」です!(14/12/08 22:50:16)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ヴェールヌイさん0 票投票先 → 予定前予定さん
赤兎馬さん0 票投票先 → 負けすぎ子さん
予定前予定さん2 票投票先 → 負けすぎ子さん
負けすぎ子さん2 票投票先 → 予定前予定さん
ゆたんぽさん「変えるとしたら共有かなーな感じ。」
藤田修平さん「狐おめでとう!!!」
ゆたんぽさん「何という生殺し・・・。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ヴェールヌイさん0 票投票先 → 予定前予定さん
赤兎馬さん0 票投票先 → 負けすぎ子さん
予定前予定さん2 票投票先 → 負けすぎ子さん
負けすぎ子さん2 票投票先 → 予定前予定さん
リヒトホーフェンさん「ここで二転三転させるのは相当勇気がいるから」
リヒトホーフェンさん「占い共有が一致すれば「夜が来ましたアッー」はないはず」
ギャリーさん「これ・・・狼勝つんじゃ」
イタタタさん「さらに2回とも替えて狐おめでとうきたらスバラシイな!」
イタタタさん「交差票替えわろた」
さん「ぶれぶれにゃ」
3匹の子豚さん「ひえー」
リヒトホーフェンさん「票が動いたな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ヴェールヌイさん0 票投票先 → 予定前予定さん
赤兎馬さん0 票投票先 → 負けすぎ子さん
予定前予定さん2 票投票先 → 負けすぎ子さん
負けすぎ子さん2 票投票先 → 予定前予定さん
ゆたんぽさん「元々はイタタタさん真寄りで見てた節のあるヴェールヌイさんがいるのに、共有がそんな投票したら狼勝つのであw」
さん「にゃ?
私狼でも普通に捨て票するから気にしてなかったにゃ」
リヒトホーフェンさん「あの日は子豚さんもアルマさんも死ぬ気満々だった」
イタタタさん「狐おめでとうパターン来るのか」
ゆたんぽさん「昨日決め打ちしたんじゃないの・・・(・ω・)そうやって上げて落とすのはやめてー」
イタタタさん「いやー、捨て票はしっかり把握しとくべきだったなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ヴェールヌイさん0 票投票先 → 負けすぎ子さん
赤兎馬さん0 票投票先 → 予定前予定さん
予定前予定さん2 票投票先 → 負けすぎ子さん
負けすぎ子さん2 票投票先 → 予定前予定さん
リヒトホーフェンさん「捨て票した子豚さんが●ってことの不自然さが決め手になるといいな」
リヒトホーフェンさん「イタタタさんの3日目の投票は良く見たら身内票というより
囲うための予告だったことに昨夜気付いたが共有に伝えられなかった悲しい」
赤兎馬さん「予定前予定さんは確定○作りに行って次にグレー占ったのがマイナス」
予定前予定さん「それならギャリーさんになるの?」
ヴェールヌイさん「そうなんだよね。LWなら味方を多く作りたいはずではある。」
負けすぎ子さん「LWだから、2連続で吊りのがれしないとだめだからだとおもう。共有さん」
予定前予定さん「猫さんなら私は猫さん吊り主張せず占い決め打ちを主張するんじゃないか?」
予定前予定さん「アルマさんは自分が競り勝って吊ってるぞ。」
負けすぎ子さん「霊能いないのに身内票になるのと、幼なじみさんが噛まれたこと」
赤兎馬さん「予定前予定さん狼なら昨日対抗に●だした方が楽だったと思うんですがね 」
予定前予定さん「三ツ矢さんは共有」
予定前予定さん「さて、私が狼なら仲間の狼はどこになる?」
負けすぎ子さん「でも、このままあきらめるのはさすがに村に悪いので村アピする」
さん「残念 私だにゃ >下界の予定さん」
予定前予定さん「それで私吊れたら最終日なしで負けたけどね。>ヴェールヌイさん」
ゆたんぽさん「ですよねー(棒)<あたし噛み死体なし」
負けすぎ子さん「ちなみに自分つったら、村負けになります。さすが私」
予定前予定さん「さて、私視点は負けすぎ子さん狼確定で、イタタタさんほぼ狼。あとは多分アルマさんだろうな、と思う。身内票だけど。」
イタタタさん「狂噛みしなかったら引き分け確定だったね。
みんな狂固定で見てたし。」
負けすぎ子さん「自分は予定さんに投票するしかない」
リヒトホーフェンさん「やっぱり信用勝負っていいものですね」
ヴェールヌイさん「イタタタ真目で見ていたからね。先に予定前を吊ってしまいたかったんだが」
赤兎馬さん「さてどうみましょう」
イタタタさん「まあ予定がLWでも納得の予定の占い結果だから、まだ戦えるんだけどね。」
赤兎馬さん「◆リヒトホーフェンさん  「3日目にイタタタさんが負けすぎ子さんに身内票入れてることになるんだなあ
霊能いないのに」
◆リヒトホーフェンさん  「幼馴染さん噛みってのがいやらしいよな」 」
負けすぎ子さん「今日がくるのなら予定さんがLW」
リヒトホーフェンさん「いやー面白い村だった」
負けすぎ子さん「おはよう 今日がきた」
ヴェールヌイさん「おはよう」
予定前予定さん「起きろ。」
アルマさん「狂噛みしなかったら、狼勝っていたような?」
リヒトホーフェンさん「乙カレー」
予定前予定さん「おはよう。何で一番安定進行できる人が怖い投票するの。
負けるぞ。」
8日目の朝となりました。(14/12/08 22:35:50)
リヒトホーフェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒトホーフェンさんを狙います。 >>> 負けすぎ子 <<<
リヒトホーフェンさんの独り言「うっかりそれで吊れてしまえば予定さん視点で4人2狼になり終了しないことで破綻
必然的に自分が最終日に死ぬ」
イタタタさん「平和はゆたんぽかみだよ>ゆたんぽ」
負けすぎ子さんを占います。 >>> 予定前予定 <<<
負けすぎ子さんの遠吠え「 」
負けすぎ子さんの遠吠え「 」
予定前予定さんの独り言「何でだよ一番安定進行できる人が何でそっち投票してるんだ。」
イタタタさん「◆イタタタ 「対抗狼ならオシマイなんだから吊ってしまってね 」
わろた」
ゆたんぽさん「知ってたぁぁぁ・・・」
さん「にゃ… おつかれさまにゃ」
負けすぎ子さんの遠吠え「 」
リヒトホーフェンさんの独り言「ヴェールヌイさんが狼なら予定さん投票は出来ない局面だった 絶対に」
負けすぎ子さんの遠吠え「おつかれ。頑張ろう」
イタタタさん「お疲れ様」
ギャリーさん「おおおおお!!!!」
7日目の夜となりました。(14/12/08 22:34:38)
イタタタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴェールヌイさん0 票投票先 → イタタタさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → イタタタさん
イタタタさん4 票投票先 → 予定前予定さん
赤兎馬さん0 票投票先 → イタタタさん
予定前予定さん2 票投票先 → イタタタさん
負けすぎ子さん0 票投票先 → 予定前予定さん
ゆたんぽさん「私知ってる・・・これ誰かが折れて引き分けないヤツ(;ω;)」
ギャリーさん「ヴェールヌイさんにかかっているね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ヴェールヌイさん0 票投票先 → 予定前予定さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → イタタタさん
イタタタさん3 票投票先 → 予定前予定さん
赤兎馬さん0 票投票先 → イタタタさん
予定前予定さん3 票投票先 → イタタタさん
負けすぎ子さん0 票投票先 → 予定前予定さん
ゆたんぽさん「ひっきわっけ!ひっきわっけ!(念)」
ヴェールヌイさん「予定前狼なら対抗なぐるだけでいい気もするんだよ」
イタタタさん「対抗狼ならオシマイなんだから吊ってしまってね
(ハズシすぎたので強く主張できない)」
負けすぎ子さん「幼なじみさんが予定さん投票しろっていったから」
予定前予定さん「そうなるんだよね、そこが厄介。>リヒトさん」
赤兎馬さん「負けすぎ子さんはなんで指定に逆らったの?」
ヴェールヌイさん「詰めるならイタタタ吊、どちらかに真がいるならこれで追え…る…か…?あ、僕視点の話だよ」
予定前予定さん「どこかってどこ?」
リヒトホーフェンさん「3日目にイタタタさんが負けすぎ子さんに身内票入れてることになるんだなあ
霊能いないのに」
さん「ヴェールさんはこっちついてくれそうなのであと一人にゃ」
アルマさん「予定前予定さんがLWなら、イタタタさん吊ればいいね」
負けすぎ子さん「3匹さんと予定さんともう一人どこかで吊れた。」
予定前予定さん「明日の伏線貼るなよ狼。」
赤兎馬さん「負けすぎ子さんとかイタタタさんが予定前予定さんに
昨日投票する理由はないんですよね
イタタタさんはまだ理由はつきますが」
予定前予定さん「私がLWの場合、仲間はどこ?>負けすぎさん」
負けすぎ子さん「予定さんがLWと予想している」
アルマさん「狼2残りなのに、ランなのか」
イタタタさん「よく見たら噛み共有じゃないんだな」
負けすぎ子さん「一応、予定さんにいれる。」
予定前予定さん「それで正解だと思う。でも、狼的には狂人の票援護よりも信用をとったんだろう。>赤兎馬さん」
赤兎馬さん「今日は占いランでどぞー」
ヴェールヌイさん「君視点の狼は何処だい?>負けすぎ子」
赤兎馬さん「イタタタさん+負けすぎさん+幼☆馴染さんで狼狼狂と思ったんですがね」
リヒトホーフェンさん「幼馴染さん噛みってのがいやらしいよな」
予定前予定さん「もう奇数にしないだろうし、信用下げにこられたか。」
イタタタさん「残念ながらリヒトヒットしなかったので対抗吊り。」
負けすぎ子さん「ほら、私が村だと村負ける 」
さん「おつかれさまにゃ」
ヴェールヌイさん「僕視点イタタタ真なら予定前でLWだ」
リヒトホーフェンさん「信用勝負だし囲いはまず間違いなくあるわけで
その囲い破壊を後回しにして 吊り減るリスクを背負ってまで完グレ占うなら
そこを対抗が占うであろうタイミングは外さないとなあ

とイタタタさんを疑う推理を用意してたのにここで俺に○か
でも子豚さん●はやっぱり合点がいかないんだなこれが」
赤兎馬さん「ここで幼☆馴染さん噛みですか」
イタタタさん「もう、つまらんことではらはらしたくないんだけど」
さん「怖いにゃあ」
ヴェールヌイさん「あー…狩り候補減らしか。死んでもGJ出したく無さそうな噛み」
負けすぎ子さん「予定さんがニセだったか」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
予定前予定さん「怖いな。どこだ。」
赤兎馬さん「あれですね」
ゆたんぽさん「残り2秒とか怖い・・・!」
アルマさん「ギリギリ過ぎる」
予定前予定さん「対抗とか狼だろうからここ占うしかないし。
ま、昨日の投票から明確だけど。
身内票してるとかまた厄介な。」
イタタタさん「理由
◆リヒトホーフェン 「イタタタさんは確定○作りを一度も狙ってないんだよなあ」
◆リヒトホーフェン 「予定前予定さん視点だと対抗 猫さん 負けすぎ子さん
イタタタさん視点だと対抗 猫さん ヴェールヌイさん 俺」
◆リヒトホーフェン 「吊り減ってしまったか」
囲い候補占い。ヴェルかリヒトだが、どっちかでいえば断然こっちだろう。 僕叩きがはげしく、吊りが減ったというのが村の着目点にみえない。」
リヒトホーフェンさん「あぶねえよ」
リヒトホーフェンさん「おいおいおい」
予定前予定さん「占いCO 負けすぎ子さん●でした。」
イタタタさん「占いCOリヒトホーフェン○」
7日目の朝となりました。(14/12/08 22:25:23)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> イタタタ <<<
ヴェールヌイさんの独り言「リヒトの票浮いてるなあ」
リヒトホーフェンさんの独り言「おいおい」
ゆたんぽさん「今日も朝が遅いにょろ・・・(・ω・)」
リヒトホーフェンさんの独り言「信用勝負だし囲いはまず間違いなくあるわけで
その囲い破壊を後回しにして 吊り減るリスクを背負ってまで完グレ占うなら
そこを対抗が占うであろうタイミングは外さないとなあ」
さん「まあ最後の完グレだし吊られるのはしゃーにゃい」
ヴェールヌイさんの独り言「ん?とするとリヒトと対抗どっちかにいるって事か」
ゆたんぽさん「あの死体なしはGJだったのです?
4日目の死体なしなんて中途半端だから、てっきり噛み把握されたかと思ってました・・・。」
ヴェールヌイさんの独り言「イタタタ真目で見る。」
ヴェールヌイさんの独り言「◆予定前予定「猫さん吊ってお茶を濁すか、占い吊り。」
これがなんだか真っぽくない。占いって自分でしょ?」
負けすぎ子さんの遠吠え「いや、幼なじみかみ」
イタタタさんの遠吠え「おk」
藤田修平さん「後一回死体なし出す必要があったなんて」
負けすぎ子さんの遠吠え「幼なじみさんかんでみよう。」
イタタタさんの遠吠え「ちょっといってることちがうんだけどまあ共有かむわ」
アルマさん「共有噛まれて、狂による指定で負けるのか」
負けすぎ子さんの遠吠え「いや、幼なじみさんかんでもいいよ。決めるのは占いさん」
赤兎馬さんの会話「勝てたのかね」
3匹の子豚さん「負け子さんは、霊死亡で投票(イタ→負け) / 3票に○どっち情報取るか悩むね」
負けすぎ子さんの遠吠え「狂だったら、幼なじみかめば、狂いないから引き分けにならないよ」
さん「藤田さん狩人にゃったのね」
赤兎馬さんの会話「負けすぎさん先吊っていれば」
イタタタさんの遠吠え「まあいいや。じゃあ共有か猛火。」
イタタタさんの遠吠え「狂だったら狂だったで引き分け濃厚になるよ?」
ギャリーさん「狼に助けられた占い」
負けすぎ子さんの遠吠え「幼なじみさん狂なら、もう負けはないんだけど?」
リヒトホーフェンさんの独り言「ここでおそらくは対抗の予告先であった完グレを自分も占う理由は弱いよな」
負けすぎ子さんの遠吠え「いやいや、幼なじみさんほぼ狂ですよ」
赤兎馬さんの会話「引き分けですかねこれは」
イタタタさんの遠吠え「対抗狼で幼馴染かまないのはおかしすぎるし狩も護衛しない」
さん「おつかれさまにゃ」
負けすぎ子さんを占います。 >>> 予定前予定 <<<
ヴェールヌイさんの独り言「負けすぎ子を村目に転向」
アルマさん「狼の票が……」
イタタタさんの遠吠え「幼馴染かみでリヒトかヴェルに●」
負けすぎ子さんの遠吠え「共有かんで、おさななじみさん狂をしんじるしかない」
リヒトホーフェンさんの独り言「偶数だしPP食らっても負けはない」
6日目の夜となりました。(14/12/08 22:19:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴェールヌイさん1 票投票先 → さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → さん
イタタタさん0 票投票先 → 予定前予定さん
さん4 票投票先 → ヴェールヌイさん
赤兎馬さん0 票投票先 → さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 予定前予定さん
予定前予定さん3 票投票先 → さん
負けすぎ子さん0 票投票先 → 予定前予定さん
ギャリーさん「あ、これ狼組織したらあかんやつですやん」
ギャリーさん「いい指定だ」
ゆたんぽさん「猫さん吊りなら明日は来ますね、潜伏占いの遺言呪殺を考えないのならw」
イタタタさん「僕も吊る予定があるとかやっぱりあっぱれじゃないわ」
さん「おけーにゃ >吊り」
幼☆馴染さん予定前さん吊りだよっ
負けすぎ子さん「藤田さんは、どっち派だった?」
リヒトホーフェンさん「イタタタさんは確定○作りを一度も狙ってないんだよなあ」
予定前予定さん「頑張れ共有。」
赤兎馬さん「じゃー猫さんで」
予定前予定さん明確な指示がないなら猫さん吊り。
さん「吊り減ったから3w残りだとギリギリにゃね」
ヴェールヌイさん「藤田噛みがよく分からないんだよね」
幼☆馴染さん「イタタタさんは4で吊るのっ」
予定前予定さん猫さん吊ってお茶を濁すか、占い吊り。
アルマさん「両視点で狼の可能性があるのは猫さんだから猫さん吊りですよ」
3匹の子豚さん「猫吊り1択な気が
【イタグレ(最大2W)】ヴェル 猫 リヒト    +対抗●
【予定グレ(最大3W)】   猫   負け子 +対抗●」
負けすぎ子さん「これはどっちが真かわからない」
ヴェールヌイさん「(イタタタに何か言おうと思っていたのだが忘れた)」
イタタタさん「名探偵あっぱれ。
対抗視点3wあるから僕真決め撃ちのつりだねあっぱれ。」
赤兎馬さん「負けすぎ子、猫、イタタタタのだれかですよね?」
幼☆馴染さん「ボク、確定○だよっ」
予定前予定さん「そこを被せて占う占いの方がどうだろうか。
対抗はまだ私の○2つある訳だし、そっち占うのが道理。」
リヒトホーフェンさん「予定前予定さん視点だと対抗 猫さん 負けすぎ子さん
イタタタさん視点だと対抗 猫さん ヴェールヌイさん 俺」
藤田修平さん「これは大戦犯してしまった
下手に生きてなくて殺されてよかった……」
幼☆馴染さん「狐いないからローラーすればいいと思うのっ」
赤兎馬さん「幼☆馴染さんは潜伏狂人ありますからね」
予定前予定さん「私は昨日予告している。」
予定前予定さん「あ、これ幼馴染さん狂人だ。」
さん「まだ共有さん生きてるにゃよ >名探偵」
ゆたんぽさん「既に半PPじゃないですか、狐と貸してる場合じゃないですよ(・ω・)」
アルマさん「猫さん吊りで良いんじゃないかな」
幼☆馴染さん予定前予定さんから吊りだねっ
↑ずささん「狂人がさらに露骨な狂アピを始めた」
予定前予定さん「あるね。>赤兎馬さん」
幼☆馴染さん「じゃあ、確定○のボクが指示をするねっ」
さん「助かったけどあったまるのがなくなったにゃ」
赤兎馬さん「予定前予定さん視点まだ3残りはありですかね」
予定前予定さん「把握してたっぽいよなぁ。」
イタタタさん「藤田で対応しないってことはやっぱあの平和、狐噛みだったんね」
さん「ゆたんぽ狐だったにゃ?」
ヴェールヌイさん「ふーん。ゆたんぽ村目で見ていたよ。助かる」
↑ずささん「引き分けコーーース」
幼☆馴染さん「これは両方真だねっ」
ゆたんぽさん「私噛み把握だと予想済みでした、はい。」
藤田修平さん「ってえええええ?真占いそっち?」
負けすぎ子さん「両方とも早い」
赤兎馬さん「狐お疲れさん」
リヒトホーフェンさん「吊り減ってしまったか」
さん「にゃ?」
藤田修平さん「って遺言呪殺出てる!!」
予定前予定さん「吊り減ったかぁ。村っぽいと思ったんだが。」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
負けすぎ子さん「すげー」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
さん「おはようにゃ
さむいにゃさむいにゃ」
イタタタさん「理由
◆ゆたんぽ 「ねー。アルマさんは前日0票の場所だったし謎でしたね。
票の動き的には素村っぽい感じでしたけど。>猫さん」
素村つったっぽいと思って猫もアルマ投票してるのに愚痴やら文句もないのかね
◆ゆたんぽ 「夜明け時間的に占いに狼交じりでしょうし、単●にCO聞けばいいと思いますよ」
対抗の真を追考えれば、簡単に僕の●吊りとかいっていいのかね。」
藤田修平さん「やっちまったーーーーーーーー!」
予定前予定さん昨日の予告先。
対抗の○は狼っぽい藤田さんと、初日投票の怪しい負けすぎさん。
正直両方占いたいと思わない。
残りは完グレの2人だけれども、初日に沢山発言してだんだん減ってきている所よりは、毎日安定して喋ってくれてるところの方が占いたい。
村っぽいし。
ゆたんぽさん「お疲れさまでした」
イタタタさん「占いCOゆたんぽ○」
予定前予定さん「占いCO ゆたんぽさん○でした。」
6日目の朝となりました。(14/12/08 22:12:51)
ゆたんぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤田修平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤田修平さんを狙います。 >>> イタタタ <<<
ヴェールヌイさんの独り言「真狼ならイタタタ狼目」
藤田修平さんの独り言「散々悩んだあげく占い初日が一番怖いわ」
リヒトホーフェンさんの独り言「綺麗な信用勝負ですな」
アルマさん「占い噛まれたら共有守るでしょうし……、○噛みで狂が噛まれる可能性も高いと思います」
ヴェールヌイさんの独り言「真狂ならイタタタ真目」
藤田修平さんの独り言「まあ死体なしを一回出すという勝利条件は達成しているからいいか
でも共有吊っちゃった分まで働くのが礼儀な気もする」
↑ずささん「ヴェールヌイもリヒトホーフェンも優秀すぎて・・・
遺言銃殺が出なくても負ける事はもう無いんじゃないですか」
ヴェールヌイさんの独り言「どっちか決め打ちしようかな」
ゆたんぽさんの念話「3残りだと身内切りもありえーる。」
藤田修平さんの独り言「噛まれていたくない 
子豚の発言
噛みの遅さ
そして死体なしが出た日の護衛先
おそらくイタタタ真占いを証明している……。
生きてればCOして情報を伝える」
ギャリーさん「狂進行とか・・・ガクブル」
赤兎馬さんの会話「占いを9>7で切って5,3で初日に対応可能なようにする
それがベストですかね」
負けすぎ子さんの遠吠え「ただ、明日は藤田さん占ってそこも○でるだろうから、それがこのままだとこわい」
ヴェールヌイさんの独り言「藤田役持ちじゃないかなーと思いつつ。そして予定前がここにきて狼の線切れてきた」
ギャリーさん「狩人護衛できないならまずいね・・・」
ゆたんぽさんの念話「【5日目】護衛:イタタタ 吊り:3匹の子豚 死体:
イタタタさん視点グレ4+対抗で吊り4なので、今日まではイタタタさん護衛します。
ただ死体なしがGJとは限らないしイタタタさん狂人もあり得るので、COタイミングが悩みどころ。」
ゆたんぽさんを占います。 >>> 予定前予定 <<<
さんの遠吠え「うにゃ >どこ噛むか」
負けすぎ子さんの遠吠え「もう護衛はずれているだろうし」
藤田修平さんの独り言「正直判別つかなかったから黙ったけど、COしてよかったかもね」
負けすぎ子さんの遠吠え「真占い噛みでもいいよ」
アルマさん「予定前予定さん 0 票 投票先 → ゆたんぽさん
これ予告なら銃殺だけど、対応されちゃいますね」
赤兎馬さんの会話「票変えに言及しないで
今のタイミングならまぁ呪殺も狙いやすいか。という訳で対抗の○初手○、一番白そうなところを占う。」
この占い理由はな…」
藤田修平さんの独り言「ミス 3日目の死体なし=狐噛みではないって言いたい」
ゆたんぽさんの念話「わぁ、予告されたっぽーい(・ω・)でも、ゆ・た・ん・ぽって言えたし溶けても致し方なし。」
負けすぎ子さんの遠吠え「どこを噛むかが勝負だけど」
さんの遠吠え「◎かリヒトさんがヴェールヌイさんあたり噛みたいにゃ」
イタタタさんの遠吠え「予想外に、早期にグレ占いから手を遠ざけた真占い。かむか?」
ヴェールヌイさんの独り言「これ銃殺出ないんじゃないかな」
リヒトホーフェンさんの独り言「まあ裏を返せば狩人吊ったわけでもなさそうだからいいか」
藤田修平さんの独り言「おそらく5日目が狐噛みでイタタタさんが偽ということはないはず。
夜時間いっぱい使って呪殺対応しているのは狐噛みではないからだと思う」
イタタタさんの遠吠え「めちゃおくれてごめんね」
藤田修平さんの独り言「五日目 護衛=イタタタさん 噛み=
おそらく5日目が狐噛みでイタタタさんが偽ということはないはず
3匹の子豚さんの発言が失言であれば……だけどね。
ひょっとしてあくまで最悪の話をしていただけとかないよね?
せめて吊4で人外5の「可能性がある」よ!とか言えば
まだ迷うんだけど断言しすぎな気がする。気のせいだったらごめんね」
負けすぎ子さんの遠吠え「明日、対抗は、藤田さんか私占いでしょう。私狂とおもうなら、藤田さんかな」
三ツ矢サイダーさん「あれ?これまずくないか?」
イタタタさんを護衛します。 >>> 藤田修平 <<<
リヒトホーフェンさんの独り言「これはどうなんだろうか 村人吊っただけに思えるぞ」
↑ずささん「狐噛みのようです」
赤兎馬さんの会話「◆幼☆馴染さん  「確定○に限りなく近い○だよっ」
◆幼☆馴染さん  「狂人は潜伏だったりねっ 」
3匹の子豚さん「お疲れ様です」
ヴェールヌイさんの独り言「イタタタ狂を切る。」
さんの遠吠え「さむいにゃ」
さんの遠吠え「にゃおおおん」
5日目の夜となりました。(14/12/08 22:07:39)
3匹の子豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
藤田修平さん1 票投票先 → 3匹の子豚さん
ヴェールヌイさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 藤田修平さん
イタタタさん1 票投票先 → 3匹の子豚さん
さん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
赤兎馬さん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
ゆたんぽさん1 票投票先 → 3匹の子豚さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
予定前予定さん0 票投票先 → ゆたんぽさん
負けすぎ子さん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
3匹の子豚さん8 票投票先 → イタタタさん
アルマさん「狐把握しているの?」
藤田修平さん「グレランで狼つれていないのかな」
予定前予定さん「へえ。」
藤田修平さん「狼死んでないことが分かってるいいかたですね>3匹の子豚さん」
3匹の子豚さんCOなし
↑ずささん「潜伏狂人が噛まれなければ勝ちは無いっぽいな
でも、この潜伏狂人はあまり噛まれそうに見えないのが・・・」
ゆたんぽさん「死体なしがあるので信頼勝負かどうか確定はしてないですが、初手霊能噛み自体は占いに狼交じりだとは思ってますよ。>藤田さん」
ヴェールヌイさん「3匹狩人はないと思うんだけどね」
3匹の子豚さん「豚吊ると明日、吊4/最大人外5だね 狂死亡or銃殺をアテにしないと」
さん「みつやさんはそもそも共有にゃ >子豚さん」
リヒトホーフェンさん「予定さんのグレーではあるが繰り返したように狼とは思いがたいぞ
狐や狩人ならなおのこと足掻いたろうし」
藤田修平さん「呪殺対応されてもめんどいし占い師は2人とも投票で占い先蹴ってしておいた方がよくないかな?」
負けすぎ子さん「子豚さんCOないの?」
ヴェールヌイさん「僕もほぼ占いに狼が出ていると思ったんだけどね。でも素行調査が潜伏狂候補だったんだよ。其処が噛まれるなんて、何かきな臭いと思わないかい?」
ゆたんぽさん「予定さんのグレであって●ではないです、がっかりの3乗。」
藤田修平さん「●吊りでいいとして、信頼勝負なのかな?
時間かけての噛みだから呪殺対応も必死に対応していそう」
負けすぎ子さん「予定さんのグレーだし?」
3匹の子豚さん「イタ偽なら、三ツ矢○/誘導した藤田●なのかな」
予定前予定さん「子豚さん狐の可能性あるよ。」
↑ずささん「◆赤兎馬さん 「子豚さんは予定さんの●ですし吊っていいですよ」」
赤兎馬さん「予定さんのグレーですし」
ゆたんぽさん「夜明け時間的に占いに狼交じりでしょうし、単●にCO聞けばいいと思いますよ」
赤兎馬さん「子豚さんは予定さんの●ですし吊っていいですよ」
幼☆馴染さん「狂人は潜伏だったりねっ」
リヒトホーフェンさん「まず霊能がいないんだし狐エンドも見えてこない現状で
自分が吊られかけて捨て票するメリットが狼にない
吊れかけた投票先が身内だったから変えた可能性もこの場合限りなく薄い」
イタタタさん「豚吊りたくないなら対抗でもいいんだぜ?」
負けすぎ子さん「真狼の動きだね」
予定前予定さん「占いに狂人なんていないだろ。」
赤兎馬さん「確定○作らないのは印象悪いですね」
3匹の子豚さん「何はともあれ、吊5/最大人外5ですな」
さん「子豚さん●にゃね
なんかびみょいところにゃね」
ヴェールヌイさん「あんなきな臭いところが噛まれるなんて、狼は占いに狂人が出ていると分かったんだね」
ゆたんぽさん「ねー。アルマさんは前日0票の場所だったし謎でしたね。
票の動き的には素村っぽい感じでしたけど。>猫さん」
幼☆馴染さん「成☆馴染」
リヒトホーフェンさん「イタタタさんが信用ダウンか」
予定前予定さん「その●は無視することをお勧めするけど。」
3匹の子豚さん「捨て票●は、印象悪くないかな」
イタタタさん「噛みおっそすぎ突然死すんなよ」
赤兎馬さん「理由は?
幼☆馴染さん 0 票 投票先 → 3匹の子豚さん
幼☆馴染さん 0 票 投票先 → 猫さん 」
素行調査さん「おつかれ」
↑ずささん「半分当たって半分外れ」
ギャリーさん「ズサの話がリアルになってきた」
幼☆馴染さん「わーい、ボク確定○になれたよっ」
赤兎馬さん「おはよ〜です」
イタタタさん「理由
◆3匹の子豚
「グレに狼居る気がしませんな、狐狩圧殺のためのグレランの予感」
◆3匹の子豚 「狂騙りアリなら、霊消えた時点で●出してきそう」
◆3匹の子豚 「3票○は、囲い疑われないかな」
グレ4いて狼いる気がしないだの、僕の信用落としだの。
ご苦労様。5ひょうだろうが占うよ。
多いのはグレが少ないからに他ならないからね。避ける意味がない。」
ヴェールヌイさん「へえ」
負けすぎ子さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
リヒトホーフェンさん「アルマさんも子豚さんも2回目で捨て票した
霊能がいない&13人段階で際どい身内票入れるとは考えにくい
両方非狼でいいんじゃないかな」
3匹の子豚さん「おはよー」
藤田修平さん「おはよう」
予定前予定さん死体なしは共有GJか狐噛みだと思う。
狐噛みを想定すると、グレにいるなら呪殺対応されるから占うべきでない。
グレに置いて暴れてくれることに期待する。
ということで暫定○占うか。
今のタイミングならまぁ呪殺も狙いやすいか。という訳で対抗の○初手○、一番白そうなところを占う。
さん「おはようにゃ
にゃんか票の変わり方がよくわかんにゃいにゃね」
イタタタさん「占いCO3匹の子豚●」
予定前予定さん「占いCO 幼☆馴染さん○でした。」
ゆたんぽさん「ぽ!(挨拶)」
5日目の朝となりました。(14/12/08 22:01:34)
素行調査さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素行調査さんを狙います。 >>> イタタタ <<<
ヴェールヌイさんの独り言「それこそ両偽になるんだよね」
ゆたんぽさんの念話「(違うゲームを始める狐)」
ゆたんぽさんの念話「まー・・・噛まれて把握されてそうだけれど、明日の朝「ぽ」まで言えたらミッション成功です。」
藤田修平さんの独り言「【占い】
予定前予定→素行調査〇リヒト〇ヴェールヌイ〇
イタタタ→幼☆〇藤田〇負けすぎ子〇
【霊能】
ずさ→三ツ矢?ギャリー?【死亡】
【共有】
赤兎=三ツ矢
【完グレ】残り【3】人
3匹の子豚
ゆたんぽ【村っぽい】
猫」
ヴェールヌイさんの独り言「私噛みが来たら予定と藤田で…は、見れないか。うーん」
リヒトホーフェンさんの独り言「子豚さんも捨て票してるんだよなあ
両方狼でした!とは考えにくいし 両方非狼でいいだろう」
予定前予定さんの独り言「赤兎馬さんは白助ちゃんじゃないの?」
ヴェールヌイさんの独り言「占に狐まじりは見ない。恐らく昨日の死体無しはGJ」
イタタタさんの遠吠え「まあいいや迷っておく。」
さんの遠吠え「ん〜、じゃあ銃殺出なければ囲うにゃ?」
赤兎馬さんの会話「幼☆馴染/3びきの子豚/イタタタ+1」
ヴェールヌイさんの独り言「素行調査は狩人なのかどうなのか判断に困るな」
リヒトホーフェンさんの独り言「アルマさんが人外なら足掻かない理由なんてなかった
子豚さんが狩人である可能性を考慮して捨て票したあたり村だろうなあ」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 予定前予定 <<<
イタタタさんの遠吠え「なんだったら猫○でもいいのかなと思うけど」
さんの遠吠え「票数的にも占われそうなとこだし合わせるにゃ?」
ゆたんぽさんの念話「で、私が噛まれたっぽいことから逆算すると藤田さんが狼臭くなってくる感じ。」
赤兎馬さんの会話「幼☆馴染さん 0 票 投票先 → 3匹の子豚さん
幼☆馴染さん 0 票 投票先 → 猫さん

この投票は村なら幼☆馴染さんの発言レベルからしてないですね」
幼☆馴染さんを護衛します。 >>> 藤田修平 <<<
イタタタさんの遠吠え「子豚黒はきびしいかね?」
3匹の子豚さんの独り言「アルマさんは投票先が2回とも吊れたけど、狼ぽく見えませんな」
アルマさん「外したな」
ヴェールヌイさんの独り言「負けすぎ子を人外で見るよ」
負けすぎ子さんの遠吠え「了解、それなら、銃殺対応して、どんどんかんでいきましょうか」
ゆたんぽさんの念話「【4日目】護衛:イタタタ 吊り:アルマ 死体:
◆赤兎馬さん「グレランで生存できない狩人は真占い守れないですよー」
霊能噛みの後のタイミングの死体なしだし、狐噛み>GJっぽいとは思ってますけど。
でもこの共有さんには言われたくないなぁって気持ちでいっぱいです。
イタタタさん真狂で見るというのは変わらず、イタタタさん視点でまだ詰まないですし護衛続行。」
藤田修平さんの独り言「◆ゆたんぽさん 「初日にグレランで共有ランされる共有に、グレランで生存できない狩人ってって言われる狩人はやってられないでしょうねぇ。
まあこの共有護衛でGJはないでしょう。」
まあ、自分が吊られないように共有に誘導したクズの狩人の極みなんですが」
さんの遠吠え「ゆたんぽかにゃ」
さんの遠吠え「どこで死体にゃしかにゃ」
イタタタさんの遠吠え「ゆたんぽ狐」
負けすぎ子さんの遠吠え「どこ噛みました?」
アルマさん「お疲れ様でした」
ゆたんぽさんの念話「私が噛まれたと思います・・・。」
さんの遠吠え「にゃおおおん」
リヒトホーフェンさんの独り言「とりあえず死体無しで興奮してる狩人臭は出しておいた
予定前予定さんが偽なら噛まれたいものよ」
4日目の夜となりました。(14/12/08 21:55:51)
アルマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルマさん5 票投票先 → リヒトホーフェンさん
藤田修平さん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
ヴェールヌイさん0 票投票先 → アルマさん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → 3匹の子豚さん
イタタタさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
素行調査さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → アルマさん
赤兎馬さん0 票投票先 → アルマさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → さん
予定前予定さん0 票投票先 → アルマさん
負けすぎ子さん0 票投票先 → アルマさん
3匹の子豚さん4 票投票先 → さん
ギャリーさん「不吉なこと言うなよ・・・>ずさ」
ギャリーさん「なるほど>三ツ矢
でも狩り占われてるからなー・・・」
↑ずささん「共有噛みから狂人が確定○となり、潜伏狂人が指定する村へ・・・
そんな未来が見えた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルマさん5 票投票先 → さん
藤田修平さん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
ヴェールヌイさん1 票投票先 → アルマさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
イタタタさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
素行調査さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アルマさん
赤兎馬さん0 票投票先 → アルマさん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
予定前予定さん0 票投票先 → アルマさん
負けすぎ子さん0 票投票先 → ヴェールヌイさん
3匹の子豚さん5 票投票先 → アルマさん
三ツ矢サイダーさん「完グレ狩人ならCOすれば、なにかしら起こるのかと」
ギャリーさん「狂人が優秀・・・!」
藤田修平さん「なんでやねん!期待してるで>負けすぎ」
ヴェールヌイさん「応答有難う。霊能噛みを見て対抗狼を考えはしなかったかい?>予定前」
ゆたんぽさん「初日にグレランで共有ランされる共有に、グレランで生存できない狩人ってって言われる狩人はやってられないでしょうねぇ。
まあこの共有護衛でGJはないでしょう。」
幼☆馴染さん「確定○に限りなく近い○だよっ」
負けすぎ子さん「負けすぎがいるから村は負ける」
三ツ矢サイダーさん「分からない」
藤田修平さん「潜伏狂人とか考えないなら、投票しておいてなんだけど
ゆたんぽと負けすぎ子も比較的非狼っぽく見えるな。
まあ狼の数分からないから吊ってもいいけどさ」
3匹の子豚さん「グレに狼居る気がしませんな、狐狩圧殺のためのグレランの予感」
さん「にゃ >4灰」
幼☆馴染さん「負けすぎ子さん村っぽいのっ」
ギャリーさん「◆赤兎馬さん 「指定する意味が無いじゃないですか
馬鹿じゃないし狩人カングレなら自分から出てくるでしょう
出てこないならそういうこと」
これ大丈夫か・・・?」
ヴェールヌイさん「負けすぎ子が村目で見れないんだ、僕は」
アルマさん「アルマ / 3匹の子豚さん / ゆたんぽさん / 猫さんがグレーだね」
さん「リヒトさんがかっこいいにゃ」
赤兎馬さん「グレランで生存できない狩人は真占い守れないですよー」
予定前予定さん「というか潜伏狂なんてなぁ誰視点でもありうるし誰だってあり得るんだからそれ考えるだけ無駄だよ。よっぽどアピール激しいところを除くくらい。」
藤田修平さん「仕様だと思うな>リヒトさん」
ゆたんぽさん「共有ランの翌日に暫定○投票してるの見て更にがっくり来たから、何故か同意したくなる不思議。共有って解ってて投票はしないですけどね。>予定さん」
リヒトホーフェンさん「自分を守れない狩人に何が守れるって言うんだ!」
負けすぎ子さん「予定さん投票は占いCOしてたのを忘れていたから」
リヒトホーフェンさん「死体無しが出ようともグレランを乗り越えてこそ狩人でしょうが!!
既に暫定○にいるかもしれないでしょうが!!」
予定前予定さん「潜伏狂は負けすぎ子さんがそれっぽい投票してるしそこ濃厚、他ならどこであれ区別がつかないと見ている。
下手に狼狙うと呪殺が発生すると思うので、狩人の生存が不明な状態で先に呪殺出したくないし、もう○圧殺でいくことにした。>ヴェールヌイさん」
赤兎馬さん「指定する意味が無いじゃないですか
馬鹿じゃないし狩人カングレなら自分から出てくるでしょう
出てこないならそういうこと」
幼☆馴染さん「イタタタさん真だよっ」
藤田修平さん「それは逆恨みだ(憤怒)」
ヴェールヌイさん「イタタタ狂、予定前狼の線も見るよ。僕は」
さん「藤田さんにゃね >イタタさんの昨日の占い」
藤田修平さん「リヒトホーヒュンの考察はいつみても素敵すぎる」
3匹の子豚さん「狂騙りアリなら、霊消えた時点で●出してきそう」
素行調査さん「赤兎馬も吊った方がいいんじゃないか」
リヒトホーフェンさん「負けすぎ子さんは共有死亡にかこつけて発言稼いでる感じは確かにあった」
赤兎馬さん「相方から投票してくれという遺言が下りてきましたので>藤田修平さん」
イタタタさん「藤田>負けすぎ」
ゆたんぽさん「藤田修平さん○ >負けすぎさん」
素行調査さん「死体無し出てるのに指定もせずグレランで吊られる共有とかいるだけ邪魔だな」
アルマさん「藤田修平さんじゃなかったかな?」
ヴェールヌイさん「僕を占ったのは何でだい?君視点潜伏狂の可能性もあったんじゃないのかな>予定前予定」
↑ずささん「霊能が残念でも、占いと狩人が優秀なら勝てるんです」
予定前予定さん「負けすぎ子さん初日投票的に狂アピ臭いことしてたから対抗がこんなことしてきたよ。」
さん「死体にゃいにゃ〜」
負けすぎ子さん「誰か教えて」
ゆたんぽさん「右利きのゆたんぽは右手だけひんやりにゃ。
霊能噛みの後の死体なしって、狐噛み>GJっぽいかなーと思うにゃ。」
3匹の子豚さん「3票○は、囲い疑われないかな」
負けすぎ子さん昨日、イタタタさんは誰を占ったっけ?
藤田修平さん「お、死体なし!」
赤兎馬さん今日もグレランでお願いしますね!!!
狩人は頑張って生き残ってください
以上
負けすぎ子さん「おはよう」
ギャリーさん「お、GJ」
イタタタさん「理由
◆負けすぎ子 「もう、霊能が共有にしておけばいいのに」
◆負けすぎ子 「赤兎馬さん、あぶないなー」
2発言するわりに村としては怒りが足りない。
◆負けすぎ子 「・・・・」
何か言うことがあるのかなー?」
赤兎馬さん「おはよ〜です」
ヴェールヌイさん「スパシーバ」
3匹の子豚さん「おはよー」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
予定前予定さん特に占いたいところがないんだよね。
○狙いで占いたいと思う。変に●探してもいいことなさそうだし。
◆ヴェールヌイさん「今の所予定前は偽目で見ているよ」
ストレートに信用下げにきているところだけど、対抗狼ならなかなか言いづらいストレートさだと思う。
狐だとしても言いづらいだろうし、まぁ村側じゃないかな、ってことで占い。
●も呪殺も出したいとは思わない。
藤田修平さん「共有が怒りの投票してる 参ったな」
アルマさん「おはようございます」
さん「おはようにゃ
寒くてうまくタイプできにゃいにゃ
にゃのでゆたんぽに抱き着いてあったまるにゃ」
リヒトホーフェンさん「占い噛まないで2−1の霊能なんぞ噛んでるあたり真狼−真だろう
その占いたちが両方投票してる負けすぎ子さんは非狼でいいんじゃないかな」
イタタタさん「占いCO負けすぎ子○」
予定前予定さん「占いCO ヴェールヌイさん○でした。」
ゆたんぽさん「ん!(挨拶)」
4日目の朝となりました。(14/12/08 21:46:18)
ゆたんぽさんを狙います。 >>> イタタタ <<<
リヒトホーフェンさんの独り言「でも共有死亡にかこつけて発言稼いでるよなあ」
ヴェールヌイさんの独り言「負けすぎ子がなんか持ってそう」
赤兎馬さんの会話「子豚吊りたい」
予定前予定さんの独り言「占いCO ヴェールヌイさん○でした。」
リヒトホーフェンさんの独り言「占い噛まないで2−1の霊能なんぞ噛んでるあたり真狼−真だろう
その占いたちが両方投票してる負けすぎ子さんは非狼でいいんじゃないかな」
三ツ矢サイダーさん「占いと狩人さえいれば勝てる」
↑ずささん「霊能が真(真狂)だった、と言う事から
霊能殴りかつ発言を抑えてる感がある負けすぎ子はいずれ吊れると思いますけど」
藤田修平さんの独り言「最悪真占いさえ生きていれば……(頭をよぎるは占い初日)」
ヴェールヌイさんを占います。 >>> 予定前予定 <<<
ヴェールヌイさんの独り言「役持ちくさいのは藤田かな」
赤兎馬さんの会話「【能力発動】妖狐の血を引く仲間はリヒトホーフェンさんです。」
ギャリーさん「共有と霊能が初日にいなくなるのね、もうこれ勝てませんわ」
ゆたんぽさんの念話「私狐だけど、共有ランはちょっとどうなんでしょうか・・・!(・ω・`」
リヒトホーフェンさんの独り言「子豚さんは共有が吊れたのを把握してなかったようだし
天然ボーイなら残すと扱いに困るから吊っちゃおうかとも思ったが」
ヴェールヌイさんの独り言「三匹は潜伏狂から除外。狐もない。あって狼の村目」
イタタタさんを護衛します。 >>> 藤田修平 <<<
負けすぎ子さんの遠吠え「いいけど、3票占い囲い候補筆頭になるし、3票占うのかっていわれそうだけど」
ゆたんぽさんの念話「【3日目】護衛:イタタタ 吊り:ギャリー 死体:
◆イタタタさん「共有ランって耳に新鮮すぎてわろた」
霊能初日=占いに真が確実にいるという前提すらなくなったし、私視点でも笑うしかないわ。
イタタタさん狼で噛みがこうなるとも思い難いので、引き続きイタタタさん護衛。」
ヴェールヌイさんの独り言「アルマとは意見が合うけど、あまり残したくはない」
さんの遠吠え「どこかに●でもいいにゃあ」
イタタタさんの遠吠え「昨日サイダー投票で死亡だし、投票が予告ってことでいけるとおもうけど」
ヴェールヌイさんの独り言「多分初日占いじゃないとしたら真はどちらかにいる筈」
リヒトホーフェンさんの独り言「いやな予感が当たったよ」
藤田修平さんの独り言「藤田修平の真面目な狩人日記

一日目 護衛=非番 噛み=初日
勝利条件は真占いの護衛&GJを1回以上出すこと――か。
なかなか難しいな。だけど勝利のために
必ず条件を達成して見せる。

二日目 護衛=予定前予定さん 噛み=ずささん
狩人だからって安易に誘導しすぎた気がするな……。
せっかく生き永らえさせてもらった命。
必ず真占いを護衛することに使いたい。
さて、どちらが真っぽいか
初日から真占いを見切るのは難しいが、全く喋らない素行調査さんは
囲うような場所なのかなと思った。
少なくとも狼占いが仲間を囲ったようには見えない

三日目 護衛= 噛み=
まさか初日グレラン=共有ランとはね。
さすがに謝罪しようと思ってたけど
どの道どっちか片方吊れてたんじゃない?
というかなおさら真占い噛ませるわけにはいかないんだけど
最悪SGっぽい位置で噛まれなくなったことだけが朗報」
赤兎馬さんの会話「赤兎馬さん 0 票 投票先 → 藤田修平さん
相方の思いを代弁してみました」
さんの遠吠え「ん〜
じゃあ私と囲うにゃ?」
リヒトホーフェンさんの独り言「おお…神よ…」
ギャリーさん「お疲れ様です」
負けすぎ子さんの遠吠え「それよりもどこかに●うったほうがよくない?」
負けすぎ子さんの遠吠え「自分3票だからやめたほうがいいかも」
ヴェールヌイさんの独り言「猫は村>狼。多分狐はない」
負けすぎ子さんの遠吠え「自分は状況によっては潜伏占いででるにゃ」
予定前予定さんの独り言「あ、ダメだこの村。」
イタタタさんの遠吠え「まけすぎ囲い予定 」
アルマさんの独り言「グレーからでも指定食らったらcoして、出ておくべきだよ」
さんの遠吠え「にゃおおおん」
三ツ矢サイダーさん「すまんな」
3日目の夜となりました。(14/12/08 21:41:07)
ギャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルマさん0 票投票先 → ギャリーさん
藤田修平さん1 票投票先 → ゆたんぽさん
ヴェールヌイさん2 票投票先 → ギャリーさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 負けすぎ子さん
イタタタさん0 票投票先 → 負けすぎ子さん
素行調査さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん4 票投票先 → ヴェールヌイさん
赤兎馬さん0 票投票先 → 藤田修平さん
ゆたんぽさん1 票投票先 → 3匹の子豚さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
予定前予定さん0 票投票先 → 負けすぎ子さん
負けすぎ子さん3 票投票先 → ギャリーさん
3匹の子豚さん2 票投票先 → ヴェールヌイさん
↑ずささん「◆藤田修平さん 「指定:三ツ矢サイダー」
これに気づきながら共有COが無かった事と
◆三ツ矢サイダーさん 「グレラン」
この発言があった事からここだけは共有じゃないと踏んで私は投票しました」
藤田修平さん「リヒト狼と思うとは意見が違う」
さん「もうわけがわかんにゃいにゃ」
ヴェールヌイさん「今の所予定前は偽目で見ているよ」
アルマさん「リヒトホーフェンさんが狼と思うから、予定前予定さんが狼だと思うな」
イタタタさん「共有ランって耳に新鮮すぎてわろた」
藤田修平さん「俺がグレーだったら責任とってつられてもいいくらい
だが信じてくれ……俺は狼じゃないんだ」
負けすぎ子さん「・・・・」
ギャリーさん「湯たんぽさん解説ありがとう」
予定前予定さん「そしてもう1人の吊り候補も共有とかもう救いようがないな!!」
リヒトホーフェンさん「”事故”る奴はハードラックとダンスっちまったのさ…」
藤田修平さん「・3・ 俺は〇なんで知らないです>赤兎馬さん
初日に吊られるのに潜るのが悪いんです(震え声」
3匹の子豚さん「サイダさんの中身不明だけど
誘導した藤田さん○だと両方吊ってごぶごぶできないね」
↑ずささん「これ、共有両潜伏に気づいて自分が共有COした後
共有FOから撤回霊能COが正解だったようですね」
三ツ矢サイダーさん「叩かれますよね」
ゆたんぽさん「霊能初日よりも悪いわ、噛まれたの霊能じゃないの。」
幼☆馴染さん「ほぼ確定○のボクが投票してるよっ」
予定前予定さん「対抗だよ!!そして対抗狼の可能性見れたのに何で村そっち合わせたんだよ。それも大概だよ!!!」
ヴェールヌイさん「ちょっと待て、三ツ矢昨日吊っちゃったじゃないか」
素行調査さん「バーカ」
アルマさん「共有ランだったのか」
藤田修平さん「リヒトさんが囲いじゃなさそうだということだけ把握しました
逆に俺が物凄く囲い疑われる位置じゃないですか!」
負けすぎ子さん「もう、霊能が共有にしておけばいいのに」
赤兎馬さん共有を初日から指定した人&投票した人は誰ですか!!!!
さん「なにやってるにゃよ… >共有」
ヴェールヌイさん「そうだったのか」
予定前予定さん「吊られるなら出てこいよ共有!!!!!」
ゆたんぽさん「2人とも吊り候補で何故潜った・・・。」
イタタタさん「アホとしか」
藤田修平さん「ああ、まだ占い初日の可能性もあるってわけね」
赤兎馬さん「グレランでどぞ」
アルマさん「狼まじりなら、今日囲っている筈……
○のどっちかが狼でしょうね」
リヒトホーフェンさんだから言ったじゃないですか!!!!
予定前予定さん「君ら本当に正気の沙汰じゃないな!!!!」
赤兎馬さん「占い初日警戒してくださいねー」
ゆたんぽさん「霊能初日なら、占いに出てない限りは高確率でいるんじゃないかしら?>ギャリーさん」
幼☆馴染さん「昨日吊ったよっ」
赤兎馬さん撤回共有CO:相方三ツ矢サイダーさん
幼☆馴染さん「あと2狼だねっ」
予定前予定さん「え・・・昨日吊った?」
ヴェールヌイさん「霊候補噛とすると昨日の段階で狼まじりだったっぽいね。
そうすると狂人が潜伏しているという事になるけど」
藤田修平さん「俺は囲いじゃないが、リヒトさんも囲いじゃなさそうだな
もし三ツ矢さん共有だと思ったなら即投票してそう
人外は積極的に村人の不和を狙うだろうしな」
赤兎馬さんリヒトホーフェンさんに1万点!!!
ギャリーさん「潜伏狂はいないと思っていいのかしら?」
イタタタさん「共有藤田かとおもって痛い目見せてやろうと思ってたのに」
負けすぎ子さん「赤兎馬さん、あぶないなー」
ゆたんぽさん「赤兎馬さん、共有で発言稼ぎとか臭いことしないでくださいよ!危ないなぁ、もうっ」
リヒトホーフェンさん「本当に噛まれたのか?吊られたのを庇ってるんじゃないのか!?」
予定前予定さん「この噛み方するのなら対抗狼だろうから、負けすぎ子さんが潜伏狂臭いので吊ってください。」
さん「あ、共有だったにゃね」
ギャリーさん「共有噛まれたのね・・・了解」
アルマさん「霊が噛まれるということは、狼吊れたね」
3匹の子豚さん「片方狼ぽくない? 霊初なら真狼に」
三ツ矢サイダーさん「村の心理的に相方は霊を共有にしたみたいですね」
ゆたんぽさん「占いでもグレでもなく霊能噛みな辺り、占いに狼交じりかなー。」
ヴェールヌイさん「◆赤兎馬さん 「共有CO:相方噛まれた」
対抗いなければ真認定するよ」
さん「霊能COが噛まれたにゃ」
藤田修平さん「なるほど霊能初日だったのか」
予定前予定さん「アッハイ。」
赤兎馬さん「霊能初日ですね」
負けすぎ子さん「あるいみ助かる噛み」
↑ずささん「ええっと」
ヴェールヌイさん「やっぱり真だったね。それとも共有かな?」
赤兎馬さん共有CO:相方噛まれた
ゆたんぽさん「霊NOOOOOOOOOO!!」
ギャリーさん「おはようございます」
イタタタさん「理由
◆藤田修平 「この霊能どうしよう……
共有の騙りか?」
◆藤田修平 「指定:三ツ矢サイダー」
即指定やら霊を共有の騙りとみたりやら、技量が高そうなのに発言がそれを抑えている感じだったので占う」
負けすぎ子さん「おはよう」
予定前予定さんグレラン無得票で4発言で、最後二行発言で吊られにくくしているような動きしてて、
◆リヒトホーフェンさん「霊能が疑われてつれいのう」
ってシンパシー覚えるような発言・・・占うしかない。
しっかし君ら、いくら占い2だからって対抗狼の可能性あるのに、そっちに票合わせるとか正気か?
さん「おはようにゃ
昨日予定さんじゃなくて藤田さんが占いCOしてたと思ってたにゃ
早とちりは良くないにゃ〜」
3匹の子豚さん「おはよー」
アルマさん「おはようございます」
ヴェールヌイさん「スパシーバ」
リヒトホーフェンさん「おいこれ大丈夫か? 共有吊ったんじゃないのか
2−1で役職に共有混じってるとは思わないし 両方○じゃ出来すぎだし
そんな状況で強気に指示してるグレー吊ると事故るリスクあったぞ」
予定前予定さん「占いCO リヒトホーフェンさん○でした。」
イタタタさん「占いCO藤田修平○」
藤田修平さん「おはよう、正直すまなかったと思ってる」
ゆたんぽさん「た!(挨拶)」
3日目の朝となりました。(14/12/08 21:33:57)
↑ずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
↑ずささんを狙います。 >>> イタタタ <<<
ギャリーさんの独り言「おそいね」
↑ずささんの独り言「噛まれんな」
↑ずささんの独り言「狼混じりか」
ギャリーさんの独り言「藤田さん占いでもないよね・・・何で猫は・・・?」
ヴェールヌイさんの独り言「予定前真はあんまり見てない」
藤田修平さんの独り言「頼む……」
ヴェールヌイさんの独り言「予定前は狼、狐寄りかな」
ヴェールヌイさんの独り言「多分共有じゃないかな」
ヴェールヌイさんの独り言「無発言の素行は狼から除外。さすがに心象悪すぎる。」
赤兎馬さんの会話「【能力発動】占いの結果、ギャリーさんはなんだかとても怪しい人かな? 」
ヴェールヌイさんの独り言「予定前は狂人から除外」
幼☆馴染さんの独り言「ボク、噛まれたりするのかな」
赤兎馬さんの会話「リヒトホーフェンさん噛みたいですね」
負けすぎ子さんの遠吠え「了解にゃん」
ヴェールヌイさんの独り言「リヒトも狼から除外」
ゆたんぽさんの念話「ほかほかゆたんぽの湯煙護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
初日先生が冷たくなるところから湯煙事件〜ぽろりもあるよ〜がスタートするのであった。

【2日目】護衛:イタタタ 吊り:三ツ矢サイダー 死体:
イタタタさんが何を撤回した上での撤回占いCOなのか、私気になります!!
イタタタさんが狼なら遊びでも「撤回占いCO」なんて言わないと思うんですよね、護衛が他に行きそうなので。
ということでイタタタさんを真狂読みで護衛してみます。」
三ツ矢サイダーさん「そうですね。狩人保護と考えましょう」
ギャリーさんの独り言「グレ噛みじゃなければおかしい」
ヴェールヌイさんの独り言「猫は村目で見てる。」
予定前予定さんを護衛します。 >>> 藤田修平 <<<
三ツ矢サイダーさん「負けすぎ子が人気らしい」
イタタタさんの遠吠え「霊能噛みならあさっての占い結果で囲う予定
がんばって回避するんだみんな。」
アルマさんの独り言「完ステが居ると困る」
ギャリーさんの独り言「予定>イタタタかな。今のところは。」
ヴェールヌイさんの独り言「謎の占い候補投票。の後の票替え」
ゲームマスター「狩人保護となれましたね」
リヒトホーフェンさんを占います。 >>> 予定前予定 <<<
さんの遠吠え「了解にゃ」
アルマさんの独り言「素行調査さんが共有で、相方初日の場合
乗っ取られる可能性もあるし……」
3匹の子豚さんの独り言「2日目再投票はメモ大変ですな」
赤兎馬さんの会話「藤田修平さんに初日から指定されたのが痛かったですね」
負けすぎ子さんの遠吠え「了解にゃん」
イタタタさんの遠吠え「じゃー霊能で110くらい おくれるかもだけどかむよ」
リヒトホーフェンさんの独り言「「共有出ろ」と言ったから非共有なんて限らないんだゾ」
予定前予定さんの独り言「負けすぎさんが狂臭い。」
ヴェールヌイさんの独り言「負けすぎ子が微妙」
↑ずささんの独り言「負けすぎ子吊れねーかなあ
自分で投票するのもどうかと思って避けたんだけど」
負けすぎ子さんの遠吠え「どこ噛むかだけ教えてほしいにゃん」
アルマさんの独り言「◆三ツ矢サイダーさん「霊能初日。共有出ろ」
突然死があるかもしれないので、非共有と思うところを狙うしかなかった」
藤田修平さんの独り言「三ツ矢さんのプレイスタイル的にここで
真占い鉄板になれなければ霊界で激おこぷんぷん丸になってそうだよなー」
さんの遠吠え「にゃ >霊能噛めそう」
三ツ矢サイダーさん「ヘイト稼いだつもりなかったのに・・・」
ゆたんぽさんの念話「ゆ・た・ん・ぽ!の4文字を言えたらいいな・・・という低めの目標。
溶けるか噛み把握されるかの2択を目指して前向きに考えます(・ω・`」
ヴェールヌイさんの独り言「(ヘイト撒いたし死にそうと思ってたらそんな事はなかった。グレ全然見てなかったんだぜ)(再投票しながら)」
リヒトホーフェンさんの独り言「しかもゴッソリ入ったな これ共有吊ってないだろうな」
ヴェールヌイさんの独り言「圧倒的票替え。この中に狼いそうだな」
負けすぎ子さんの遠吠え「霊能は真でも噛めそうですね」
さんの遠吠え「把握ミスしてたにゃ」
赤兎馬さんの会話「相方おつかれさまでした」
藤田修平さんの独り言「藤田修平の真面目な狩人日記

一日目 護衛=非番 噛み=初日
勝利条件は真占いの護衛&GJを1回以上出すこと――か。
なかなか難しいな。だけど勝利のために
必ず条件を達成して見せる。

二日目 護衛= 噛み
狩人だからって、安易に誘導しすぎた気がするな……。
せっかく生き永らえさせてもらった命。
必ず真占いを護衛することに使いたい。
さて、どちらが真っぽいか」
リヒトホーフェンさんの独り言「あらら 強気な奴をいきなり吊るのか」
さんの遠吠え「にゃおーん」
三ツ矢サイダーさん「なんということでしょう」
2日目の夜となりました。(14/12/08 21:28:32)
三ツ矢サイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三ツ矢サイダーさん6 票投票先 → ギャリーさん
アルマさん1 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
藤田修平さん0 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
ヴェールヌイさん0 票投票先 → ギャリーさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → さん
イタタタさん0 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
素行調査さん0 票投票先 → 赤兎馬さん
さん1 票投票先 → 負けすぎ子さん
ギャリーさん2 票投票先 → アルマさん
赤兎馬さん3 票投票先 → 3匹の子豚さん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 赤兎馬さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
予定前予定さん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
負けすぎ子さん1 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
↑ずささん0 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
3匹の子豚さん2 票投票先 → 赤兎馬さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三ツ矢サイダーさん3 票投票先 → ギャリーさん
アルマさん1 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
藤田修平さん1 票投票先 → ヴェールヌイさん
ヴェールヌイさん1 票投票先 → ギャリーさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → さん
イタタタさん0 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
素行調査さん0 票投票先 → 赤兎馬さん
さん1 票投票先 → 負けすぎ子さん
ギャリーさん2 票投票先 → アルマさん
赤兎馬さん3 票投票先 → 藤田修平さん
ゆたんぽさん0 票投票先 → 赤兎馬さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 3匹の子豚さん
予定前予定さん1 票投票先 → 3匹の子豚さん
負けすぎ子さん1 票投票先 → 予定前予定さん
↑ずささん0 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
3匹の子豚さん2 票投票先 → 赤兎馬さん
↑ずささん「なんとか時間内に戻れると踏んでたが
朝が早かったのかな」
ゆたんぽさん「赤兎馬さんの発言が、さり気にてきとーこいてる感じで気になりました。
霊能追加ないなら霊能は共有か初日かって・・・発言稼ぎじゃないのー。」
イタタタさん「◆予定前予定さん 「つれいのう。」 」
さん「ちがったにゃ」
ヴェールヌイさん「あの段階で仕切っていたとは到底思えないけどね。出るべきものは出ろ、と催促しているのは村だって人外だってあり得ると思う>藤田」
赤兎馬さん「グレランですね>幼☆馴染さんは吊れませんが」
3匹の子豚さん「絶対に霊吊る居ない方が平和だけど、皆がどっちでも良いも寂しいですな」
幼☆馴染さん「ボク、グレーじゃないよ?吊っちゃダメだよっ」
三ツ矢サイダーさん「確かにその通りだな。
この霊は噛まれることで視界がよくなりそうだ」
さん「そこうらないにゃ >ギャリーさん」
↑ずささん「(16/17人)を見たら入るしか無いだろ・・・>三ツ矢サイダー」
予定前予定さん「つれいのう。」
幼☆馴染さん「グレランだねっ」
アルマさん「幼☆馴染さん、それは幻想ですよ」
さん「さむいにゃ〜」
予定前予定さん「辛い。」
リヒトホーフェンさん「いやなんでよ 2−0からの遅刻霊能COだぞ
乗っ取りと断言はしないが「乗っ取りと見たくない」なんて言う理由がわからない」
藤田修平さん「初めて知ったよ>負けすぎ子さん」
予定前予定さん「私の○が喋らない。」
ヴェールヌイさん「狐、真、狂人、何れかだと思うから放置しよう>ずさの処遇」
幼☆馴染さん「◆アルマさん 「いきなり指定が入るとは……」
これはなにかの役持ちっぽいのっ」
↑ずささん「好きにしろ。自分で言うのもどうかと思うけど噛まれ真でいいわ」
ギャリーさん「共有おらんのか、藤田は共有かしら?」
アルマさん「信じる心があれば救われるのです」
負けすぎ子さん「人狼するときはおむつするのは常識でしょうに」
三ツ矢サイダーさん「グレラン」
藤田修平さん「それと仕切ってるのが人狼だと吊れなそうなところで
潜伏狼として勝負してきそうだなと思いました(小学生並)>ヴェールヌイさん」
赤兎馬さん「霊能追加ないなら霊能は共有か初日ということで宜しくです」
ゆたんぽさん「1−1で霊能を信じますか、あなたは神を信じますか。
というレベルで、霊能欠けなら占いに真いるから!」
ヴェールヌイさん「ずさは霊能COしたのか。流石にこれは狼の乗っ取りはないとみたいな。」
三ツ矢サイダーさん「初日はトイレぐらい我慢しろ。最悪漏らせ」
リヒトホーフェンさん「霊能が疑われてつれいのう」
さん「そういうのはゲーム前に済ませるにゃ」
藤田修平さん「非共有>ヴェールヌイさん」
赤兎馬さん「霊能追加よろー」
ゆたんぽさん「イタタタさんが共有で1−0ならそれは喜ばしいことですけどね」
三ツ矢サイダーさん「クソみたいな理由ですね」
負けすぎ子さん「この霊能は信じにくい」
藤田修平さん「この霊能どうしよう……
共有の騙りか?」
予定前予定さん「うわぁ、うわぁ・・・」
3匹の子豚さん「冬に備えて冬眠しなきゃ」
ヴェールヌイさん「三ツ矢サイダーの何を見て指定先と判断したんだい?>藤田」
アルマさん「いきなり指定が入るとは……」
さん「占い2人にゃね」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
リヒトホーフェンさん「「共有はCOよろー」って言うんだ 古の呪文なんだ」
↑ずささん「悪い、クソしてた。霊能CO」
三ツ矢サイダーさん「カウンター指定:アルマ」
予定前予定さん「2-0で対抗狂人ならあんまり美味しくない展開だよなぁ。」
負けすぎ子さん「これは、イタタタさんが共有ってことですね」
ギャリーさん「イタタタの意図がよくわからないわね・・・」
藤田修平さん「指定:三ツ矢サイダー」
アルマさん「2把握ーです」
ゆたんぽさん「ぬこさんと仲良くするにゃ」
三ツ矢サイダーさん「霊能初日。共有出ろ」
赤兎馬さん「占い打ち止めですかね」
さん「謎の撤回が入ったにゃ」
負けすぎ子さん「早くも撤回が」
ヴェールヌイさん「因みにゆたんぽと三ツ矢サイダーの挨拶間には4秒の差があるよ」
幼☆馴染さん「○貰ったのっ」
藤田修平さん「何を撤回したんだ!?」
さん「さむいのでゆたんぽにまとわりつくにゃ」
三ツ矢サイダーさん「霊能出ろ」
3匹の子豚さん「おはよー」
イタタタさん「理由名探偵らしいから色みておく」
ゆたんぽさん「何を撤回したんですか、何を!w」
予定前予定さん同色アイコンの人を素行調査します。
ヴェールヌイさん「寒い朝だね。ペチカが恋しいよ」
負けすぎ子さん「おはよ」
イタタタさん「撤回占いCO 幼☆馴染○」
赤兎馬さん「おはよ〜です」
予定前予定さん占いCO 素行調査さん○でした。
藤田修平さん「おはよう……地獄送りにしてやる 一人残らず なんてね」
ギャリーさん「おはよう」
さん「おはようにゃのにゃ」
リヒトホーフェンさん「おはいお」
アルマさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっボク幼スター馴染、名探偵なのっ」
三ツ矢サイダーさん「おはよー」
ゆたんぽさん「ゆ!(挨拶)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/08 21:18:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イタタタ <<<
赤兎馬さんの独り言「相方から無視されて悲しい」
ゆたんぽさんの念話「占い結果と狩人日記は持った・・・ぜ・・・」
予定前予定さんの独り言「9。少ないねぇ。」
負けすぎ子さんの遠吠え「がんばるにゃ」
さんの遠吠え「よろしくにゃのにゃ」
赤兎馬さんの会話「少し背伸びしてみてもいいじゃない人生は二度とないぜ !!!」
負けすぎ子さんの遠吠え「了解にゃ」
イタタタさんの遠吠え「じゃあ僕猫COしてくるね。」
負けすぎ子さんの遠吠え「よろしくなのにゃ」
リヒトホーフェンさんの独り言「開始までいろいろとシミュレートしてたのに水泡に帰した悲しい」
赤兎馬さんの会話「楽しんでいきましょー」
三ツ矢サイダーさんの会話「すません。背伸びしてたので」
赤兎馬さんの会話「りょーかいです。
COしてもしなくても好きにどうぞ」
リヒトホーフェンさんの独り言「2騙りしたかったなあ」
さんの遠吠え「実はここは初めてなのにゃ」
三ツ矢サイダーさんの会話「相方白貰ったら出るけど、そうじゃなかったら潜伏予定」
赤兎馬さんの会話「しょっぱなから…なんかありました?」
ギャリーさんの独り言「素村だ!」
イタタタさんの遠吠え「よろしく」
ヴェールヌイさんの独り言「Go to Hell!!!ヾ(`ω`)ノ゛」
素行調査さんを占います。 >>> 予定前予定 <<<
三ツ矢サイダーさんの会話「よろしくです。初心者CO入れとく。」
ゆたんぽさんの念話「村立て感謝なのです・・・」
ヴェールヌイさんの独り言「村だー。GMさん村建てありがとうございます。お疲れ様です。」
リヒトホーフェンさんの独り言「狼で面白いこと出来る確信があったのに」
さんの遠吠え「あおーんにゃ」
赤兎馬さんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
三ツ矢サイダーさんの会話「うーん。」
ゆたんぽさんの念話「ここが地獄か・・・(黄色い文字を眺めながら)」
負けすぎ子さんの遠吠え「よろしくね」
予定前予定さんの独り言「占いさんでした、よろしくお願いします。」
3匹の子豚さんの独り言「ぶひー」
ゆたんぽさんの念話「!!Σ」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/08 21:13:46)
幼☆馴染さん「センサーを感じるよっ」
さん「よろしくにゃあ」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
↑ずささん「よろしく」
ヴェールヌイさん「よろしくね」
ゆたんぽさん「よろしくー」
ギャリーさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました、30秒後に開始します
ゲームマスター21:12で揃えます
藤田修平さん「蹴られるかどうかの瀬戸際だった!?」
赤兎馬さん「魔法の言葉を誰か」
ゲームマスター「赤復帰」
ゆたんぽさん「くーるきっとくるー」
kariさんが藤田修平に名前を変更しました。
赤兎馬さん「↑ずさ」
ゲームマスター「来ないですね><」
さん「布団で丸くなるにゃ」
伊佐美さんが赤兎馬に名前を変更しました。
kariさんが↑ずさに名前を変更しました。
ゆたんぽさん「うちの湯たんぽの名前だわ<ぬこ」
kariさんが3匹の子豚に名前を変更しました。
kariさんがヴェールヌイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 他は順調です」
さん「にゃあ」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いろはすさんがに名前を変更しました。
3匹の子豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 21:07:33)
ゲームマスター「赤2 枠拡張 復帰優先><ノ」
kariさんが負けすぎ子に名前を変更しました。
kariさんが予定前予定に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「ほむ…」
↑ずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 21:06:45)
kariさんがイタタタに名前を変更しました。
赤兎馬さん「↑ずさ」
kariさんが素行調査に名前を変更しました。
kariさんがゆたんぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
負けすぎ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 21:03:00)
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「素行調査と猫探ししてるよっ」
さん「名探偵ですか
すごいですね」
kariさんが伊佐美に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
予定前予定さん「こんばんは。」
ゲームマスター「ここからは赤くならない程度に更新お願いします><ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 20:59:57)
幼☆馴染さん「さんよんふ、なのっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「お前らおれの生徒だ…」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/12/08 20:56:05)
ゆたんぽさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 20:54:22)
赤兎馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 20:53:54)
ギャリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 20:53:38)
さん「こんばんは」
いろはすさん」が村へやってきました。(14/12/08 20:51:43)
リヒトホーフェンさん「そして数分後 風呂場から聞こえてきたのは絶叫だった…」
素行調査さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 20:49:11)
ゲームマスター次回更新21:00 GMはお風呂いってきます>< 必ず戻ります
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
イタタタさん「ちは」
kaniさん「oiu」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 20:39:10)
kaniさん」が村へやってきました。(14/12/08 20:38:58)
さんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リヒトホーフェンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/08 20:28:48)
ヴェールヌイさん「桂馬の動きが好きです(こなみ)」
藤田修平さん「それって完全に……いや、なんでもない」
ゲームマスター「時駒で挟むとひっくり返せる」
三ツ矢サイダーさん「王手」
kariさんが三ツ矢サイダーに名前を変更しました。
藤田修平さん「くくく、なってやるよ……。まずはルールを教えてもらおうか>将棋」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ククク、、、いい度胸だ。いらっしゃいませ」
kariさんがアルマに名前を変更しました。
ヴェールヌイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 20:15:14)
藤田修平さん「棋士王に俺はなる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 20:14:44)
アルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 20:14:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三ツ矢サイダーさん「こんばんは」
ゲームマスター20:45更新確認
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 20:12:55)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る