過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
じっくりコトコ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウィズダム
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリントン
プクプク ◆fBbVHZrju2
[共有者]
(生存中)
 
 
ユーリ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュー教
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
奏でよう
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
パスタ
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロリ王女
◆F6pEjf/V16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
言いたいだけ
◆NEweeeekBY
[狩 人]
(生存中)
 
 
葦鹿
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ささやかなる
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(生存中)
 
 
金槌
D ◆UIxKy8r6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷにっと萌え
ryosuke≡ ◆kNNUnX0fWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
右へ左へ
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ふにゃふにゃ
◆rs4Dn9OwFw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 糸谷竜王今泉プロ生誕ふつう村 〜 142310番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シュー教さん「GM村建て有難う御座いましたー」
ゲームマスター「GMはその初日に関してスッキリしたのでおわります」
ゲームマスター「ねー。もったいなかったよね。言葉足らずだっただけ。葦鹿さんは」
シュー教さん「私が吊った狼は1Wだけですか・・・村虐殺しちゃってますね〜・・・
もっと面白ネタ展開になる様に頑張ります」
ゲームマスター「こういったところに隠れたログ読み情報がのこってるので
こういうところを取りこぼさなかったら、色々ログ精査において強くなれると思います」
さん「そういう意味かー。ならただの投票ミスだわw」
ゲームマスター「違和感ですね。って発言のほうですね。明らかに>トリントンさん」
ゲームマスター「こういった上で、その発言なので。把握ミスではないですよ」
パスタさん「葦鹿さん吊で狼連れてるとはおもわなんだけど、ふにゃふにゃさんといいたいだけさんを比べると指定に逆らいたかった日」
ゲームマスター「◆葦鹿さん 「じっくり目線での狂占いですか」」
トリントンさん「その場ではだからウィズダム
偽だと違和感あるよね

的なふくみをもたせたんだろうけど直球で把握がおせえ人にみえたです」
シュー教さん「ですね」
さん「じっくり真で考えるのにウィズダム狼って何でやねんってこと」
シュー教さん「じっくりコトコが真占いなら追加で出てきた対抗は狂人確定ってことですよw」
ゲームマスター「メモミスに捉えたかんじかな」
ゲームマスター「じっくり真にみえないって発言をぶっころしたかったかんじかな」
ふにゃふにゃさん「村立て感謝です」
シュー教さん「納得>さざなみ」
パスタさん「やる気があるほう護衛しとけばいいんじゃないかな」
言いたいだけさん「2択護衛絶対はずすから次からサイコロかなんかできめよ
むらたて感謝」
右へ左へさん「幻想の狐を見ずして引き分けとなった。
こちらとしては5になったとき殴り勝てる未来が見えてなかった」
ゲームマスター「それが?」
さん「◆葦鹿「じっくり真で考えると、追加で出てくるのは狼だと思いますけどね」
これ」
葦鹿さん「よかったよかった。
お疲れ様でした」
葦鹿さん「引き分けになってた」
ゲームマスター「片方もういなかった」
トリントンさん「正直投票時間には言いたいだけぜってー村だわって思ってたから結果として吊らなくて最良だった」
シュー教さん「ボクの狐センサーのポンコツ具合を甘く見るななのです!>言いたいだけ」
ゲームマスター「漣さん 0 票 投票先 → 葦鹿さん
ささやかなるさん 0 票 投票先 → 葦鹿さん
投票理由ききたいなー」
じっくりコトコさん「GMさん村立てありがとうございました
鯖のトマトソテーが待ってるので食べてきます」
ゲームマスター「もっと発言みんなよめよ!!!!!!!!!!!!!!」
ウィズダムさん「お疲れ様でした」
トリントンさん「右左吊るタイミングをなくした感じかな
でも楽しかった」
じっくりコトコさん「やー疲れました」
言いたいだけさん「漣は村おきしてたから吊る気ない
むしろ狐絶対なさそうなそこに誘導しまくるシュー教にしんでもらう気しかなかった」
シュー教さん「じっくりコトコがグレーに投票している・・・つまりLWはそこを非狐で見ている!
と思ったらご覧の有様でした^p^」
ゲームマスター「あと指定を聞かない村」
じっくりコトコさん「漣が一番狐ないと思ったし、
噛み先は投票先にするつもりだった、シュー教に投票したいけど投票したら吊れそうだしwwみたいな」
トリントンさん「蓮だけは狐ないと思ってたけどね
この進行に不満ないみたいだったし」
さん「票どうすればよかったんかなー(棒」
ゲームマスター「こういう盤面の狂人ってくっそたのしいから3番目にCOしたいんだよなー
いちばん狂人なさそうな3番目にCOする狂人」
右へ左へさん「こちらとしては引き分けで御の字っすよ!」
ふにゃふにゃさん「ろくに貢献せずすみません」
言いたいだけさん「おつかれさま」
じっくりコトコさん「そこは共有に合わせればいいかなーと思いました
ちなみに右へ左へ投票から右へ左へ噛みする予定だったので、それなら割と翌日漣さん吊れてたんちゃうかな」
シュー教さん「狐に投票してくれるとは思いませんでした>じっくりコトコ」
ゲームマスター「初手葦鹿が吊れたのがさっぱりわからんが」
ふにゃふにゃさん「お疲れさまです」
さん「お疲れ様でした。」
右へ左へさん「お疲れ様です」
ぷにっと萌えさん「おつかれさま」
右へ左へさん「ゆるした」
ロリ王女さん「ナイスじゃ」
じっくりコトコさん「なんかよくわからんが助かりましたwwwあざすwww」
パスタさん「・・・」
トリントンさん「お疲れ様。」
金槌さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「()」
「引き分け」です!(14/12/08 21:07:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
言いたいだけさん1 票投票先 → シュー教さん
じっくりコトコさん0 票投票先 → 右へ左へさん
右へ左へさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 言いたいだけさん
トリントンさん0 票投票先 → シュー教さん
シュー教さん2 票投票先 → さん
ふにゃふにゃさん「おや」
ゲームマスター「おうひきわけようぜ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
言いたいだけさん0 票投票先 → シュー教さん
じっくりコトコさん0 票投票先 → 右へ左へさん
右へ左へさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 右へ左へさん
トリントンさん0 票投票先 → シュー教さん
シュー教さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
言いたいだけさん0 票投票先 → シュー教さん
じっくりコトコさん0 票投票先 → 右へ左へさん
右へ左へさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 右へ左へさん
トリントンさん0 票投票先 → シュー教さん
シュー教さん2 票投票先 → さん
パスタさん「コトコさんは最終日狂人CO共有に投票します、狼さんあわせてくださいも意外に強いんじゃない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
言いたいだけさん0 票投票先 → シュー教さん
じっくりコトコさん0 票投票先 → トリントンさん
右へ左へさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 右へ左へさん
トリントンさん1 票投票先 → シュー教さん
シュー教さん2 票投票先 → さん
シュー教さん「さざなみさん以外、注目してなかったのですよ(右へ左への発言に努力賞)」
じっくりコトコさん「ん?うんw」
右へ左へさん「コトコ8に吊るメリットが感じられないんだよなぁ」
じっくりコトコさん「いちお仲間の補足を言っておこう
初日吊られの仲間がどう見ても吊り回避できなさそうなので、後々有効になるであろうふにゃふにゃへの身内票を投じた結果、全く考慮されず吊られてしまった」
さん「指定あったからっていう安易な言い方ではないけど。
コトコ偽認定してても吊るタイミングは1日早かったよ>右へ左へ」
トリントンさん「じっくりは狐吊れちゃこまるだろうし好きに投票していいのよ」
右へ左へさん「反応がない」
シュー教さん今更狩人を疑うものか! ボクは狩人を信じる!(ピンポーン
ゲームマスター「残り1:30で2w議論をするのか」
じっくりコトコさん「あーそうかそっち視点2wもあるかw ま、好きにしたまへw」
トリントンさん「シュー教さんは元気なくなったね」
右へ左へさん「たぶん占い投票が臭いと言ってるんだと思うんだけどさ」
じっくりコトコさん「ほぼ負けだから適当にやってもいいのに、村勝ちにもきちんと貢献する献身的な狼ですね 素晴らしい」
言いたいだけさん「2wなあ 切りきれないんだよね
初日のじっくりコトコのふにゃふにゃ投票がきもちわるい」
右へ左へさん「言いたいだけ狐ならお見事としか言えないから。」
じっくりコトコさん「いやいやいや、今日グレー吊って@2グレーでしょ?
明日噛めたらグレー2択吊りよ?まーこれは狩人狐のセンを消して話してるけど」
さん「いや、言いたいだけはもう信用するから。平和でたら残ったグレーから柱募集とかでいいよ。」
ゲームマスター「霊界ではそうだけど、下界盤面ではそうでもない」
右へ左へさん「◆漣さん 「右へ左へさん 1 票 投票先 → じっくりコトコさん
狐あるならここじゃねー。かなっていう。」
むしろあの日以外に吊る場面ないと思っているんだけどどう思う?」
シュー教さん「実質2択のボクはせっかくだから左下のさざなみさんに投票するのです(グレー吊りなら)」
トリントンさん「2Wは十分以上にあるよ、そのうえで今日じっくりつって狩人や共有抜かれてもグレー数変わらないから>蓮」
葦鹿さん「狼が引き分け以下なことだけ分かる」
トリントンさん「2Wならどっちみち君が噛まれるし半PP狙いでもそれは同様、そういう意味では誤認上等のグレー護衛には意味がないだろうね>言いたいだけ」
言いたいだけさん「もし今日グレー吊り、あした平和でたら自分柱でてもいいから
ほんなら最悪ひきわけとれるでしょ」
さん「グレー吊り了解。2wはないってわかる噛みだし。速さとかも信用できるし。」
じっくりコトコさん「うんどう考えても私護衛がいいと思う」
ゲームマスター「いいたいだけーコトコが狼で グレ3という展開を作るかどうかだけど
うーんってのもある」
言いたいだけさん「平和出さない護衛するよ」
右へ左へさん「んー」
じっくりコトコさん「3択やん がんば」
じっくりコトコさん「いや僕はグレー噛むしかないので〜うーん」
さん「www」
じっくりコトコさん「すいません」
トリントンさん「狩人の護衛先、狼の噛み先に関しては特にしばりをもうけない」
じっくりコトコさん「襲撃結果と襲撃理由は分けなければテンプレ違反でしたっけ」
さん「おはようー」
金槌さん「霊界おはよう」
シュー教さん「死体なしが出てないのなら今日は自称LWを吊りたいのですよ。正直、狐勝ちが怖い
ところですが潜伏狂がいるかもしれない&じっくりコトコが狂で昨日のパスタ噛み宣言が
まぐれ当たりの可能性まで考えた場合、L5を発症してしまうのですよ。あう!」
トリントンさん潜伏狂考慮なら明日吊りが圧倒的に妥当なのはわかる
そのうえで私は村の力を信じることにする
今日の吊り先はじっくりコトコではなくグレー
潜伏狂、実は狼の残り数をいつわっての2W、狐どれも大いにありうるので
人外をねらってがんばれ
右へ左へさん「おはよう」
ゲームマスター「だけどLWCOしてても初手身内票してるし葦鹿は初日真狂には見えない=コトコ偽
としてみてたから。そこ狼といわれてもというかんじ?」
じっくりコトコさん「LWCO 死体は金槌
【襲撃理由】最初の占い理由がスラスラ書ける非狼は狐だと思いまふw!」
7日目の朝となりました。(14/12/08 20:58:16)
金槌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金槌さんを狙います。 >>> じっくりコトコ <<<
右へ左へさんの念話「明日が勝負ぁ」
ゲームマスター「LWCOしとる」
右へ左へさんの念話「んー?」
パスタさん「じっくりコトコ狂人はもうないの?」
右へ左へさんの念話「ここで死体なし出す意味ないし先に狩人噛んだ方が楽なんじゃないだろうか。」
じっくりコトコさんの遠吠え「でも把握できんとなぁw」
ゲームマスター「狂人はCOするよ。明日。いるならね>トリントン」
ゲームマスター「まあそうなんですけどね
◆トリントンさんの会話 「潜伏狂考慮なら明日吊りが圧倒的に妥当」」
じっくりコトコさんの遠吠え「どうせ把握できても死ぬとこはなぁ」
さんの独り言「狐あるなら金槌か右へ左へだと思ってたんだがなー」
じっくりコトコさんの遠吠え「んーんーんーwww」
トリントンさんの会話「単純に2Wなどを見るなら最終日吊りでもいい
ただその場合半PPもある」
シュー教さんの独り言「じっくりコトコはグレーを噛むべきそうすべき」
右へ左へさんの念話「あーでも結構範囲広い」
ゲームマスター「このks状況でコトコ吊らない。言いたいだけ狂をみて6で吊るっていうより
グレ吊り>言いたいだけ噛み>グレ吊り>グレ噛み>4人でおわり
5人なったら(ry でいいんじゃないの」
トリントンさんの会話「潜伏狂考慮なら明日吊りが圧倒的に妥当」
右へ左へさんの念話「狩人噛みから狐噛みワンチャンのほうだなぁこれなら。」
じっくりコトコさんを護衛します。 >>> 言いたいだけ <<<
6日目の夜となりました。(14/12/08 20:54:19)
ユーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
言いたいだけさん0 票投票先 → ユーリさん
ユーリさん3 票投票先 → 金槌さん
じっくりコトコさん0 票投票先 → トリントンさん
右へ左へさん2 票投票先 → ユーリさん
さん0 票投票先 → 右へ左へさん
トリントンさん1 票投票先 → 金槌さん
金槌さん2 票投票先 → 右へ左へさん
シュー教さん0 票投票先 → ユーリさん
ゲームマスター「4でつればよくね?」
ゲームマスター「このLWCOは狂狩あぶりだしのCOだとしたら。
そこまでのレベルで考えられる挙動を示せる人が希少だが」
じっくりコトコさん「それだとキツネ探せないだろwww>右へ左へ」
トリントンさん「言いたいだけが狂なら狩人で出てロラや真狂認定されるようなのよりもっとスマートにやります」
ゲームマスター「それもあるから4人外いる可能性もあるよねー
◆漣さん「言いたいだけ狩人はキツネじゃないってのは信用するが、かむなという発言で狩人COした狂人の可能性もいれんといけんのかw」」
シュー教さん「ユーリ>さざなみ吊りたいところはこんな感じですかね。でも明日、
LWCO者を吊りたい感じでもありますが(霊能初日なんですよね)」
じっくりコトコさん「まー真が即死したら辛いものよ」
右へ左へさん「コトコのことを信用せずに状況を見出すなら共有護衛の方がいい>言いたいだけ」
金槌さん「占い真狼だったみたいだし狩CO狂も考えるとか辛いな」
ユーリさん「言いたいだけ狐はなさそう」
パスタさん「どちらにしろ6でじっくりさん吊ると思いますけど」
ゲームマスター「2wありそーな雰囲気もあるんですけどね。精査すると」
ウィズダムさん「噛み先言ってるし割りと信憑性はあるとは思うよ」
さん「言いたいだけ狩人はキツネじゃないってのは信用するが、かむなという発言で狩人COした狂人の可能性もいれんといけんのかw」
シュー教さん「なのです♪>右へ左へ」
ユーリさん「とりあえずコトコは全力で狐探しで」
右へ左へさん「確定で死体なしを出させないためとは言え別に相手も共有噛んで死体なし出す意味はないだろう」
じっくりコトコさん「いや共有噛む意味ナッシンだからね
こっちが2w残ってたとしても共有はかめまへん」
トリントンさん「村は言いたい、私、じっくりを除く○も含めたグレーから全力で狐を探してください」
ゲームマスター「霊初日でラインきれてて、身内投票しててそこが狼といってLWCOに
信憑性があるかどうかの議論」
右へ左へさん「なるほど。なら言いたいだけが共有に貼り付けばいいな。
狐把握を邪魔する意味がない。」
トリントンさん言いたいだけの護衛先はじっくりコトコ
じっくりコトコは『今日に関しては』私噛みも言いたいだけも許しません。
言いたいだけさん「ほな自分じっくり護衛するから」
さん「右へ左へさん 1 票 投票先 → じっくりコトコさん
狐あるならここじゃねー。かなっていう。」
シュー教さん「せっかくなので私はパスタの遺言先であるユーリに投票するのです。あう!」
じっくりコトコさん「護衛奪えたまではよかったwがしかしw」
ゲームマスター「でもまー。お仲間葦鹿っていってるからまあ」
言いたいだけさん2:じっくりが狼でもウィズダム即抜きできなそうだと思った
3:マジで自分の護衛センスのなさヤバイと思う もう1日護衛
4:共有が死んだらどうしようもなさそうだから
5:役立たずなので共有にはりつきます・・・
言いたいだけさんかりうど
2じっくりコトコ
3じっくりコトコ
4トリントン
5トリントン
じっくりコトコさん「はい」
言いたいだけさん「あまじで ほんなら出るわ」
ゲームマスター「葦鹿はコトコ偽っていってたからラインはきれてる
◆言いたいだけさん 「おまえ初日あしたか何で見て吊ってんの」」
じっくりコトコさん「狐頑張れ超頑張れ」
右へ左へさん「人外だけどそんなの霊能でもない俺がわかるわけないだろ。」
トリントンさんじっくりコトには私投票を強要
村はそれぞれ狐だと思うところに投票
今日は狩人COをうけつけします
ただし狼は狩人CO噛んだら許しません。
じっくりコトコさん「いや共有1噛まれてる時点で2w以下ってのはわかってもらえると思うがw」
ユーリさん「まあLWなら今日は吊らなくてもいいね」
ふにゃふにゃさん「まああの人一人に負担かけてもうたし、よかよか」
金槌さん「まぁ速度と噛み先一致的に真LWなんだろうなぁ」
言いたいだけさん「おまえ初日あしたか何で見て吊ってんの」
じっくりコトコさん「ただなんつーかあんま信用しーなやww」
右へ左へさん「コトコの言ってることを信用するか否かってところですね。」
パスタさん「ほう」
シュー教さん「速度的には狼っぽい感じですがはてさて???」
さん「っていうぐらいの信用度はある」
ふにゃふにゃさん「おつかれさまです」
さん「狂人ならする必要皆無だし、懸念があっても最悪明日吊りでいいんじゃない」
金槌さん「LW把握。でも真即抜きなら確かに狐生存はありえるよなぁ」
じっくりコトコさん「まー初手で占い死んでる以上村も狐勝ちは仕方ないとこであろう」
右へ左へさん◆言いたいだけさん 「占い吊り急いでるふにゃふにゃか右へ左へでよさそう」

最大人外数5なんです。
指定が全く刺さってなかった場合10で4吊りで既に足りてない。
狼にとっても3W1Fの7までに狐範囲を狭めたい。
それなら占い吊りが村視点狼視点どちらも有利なのです。
占い真の可能性を見るのは勝手ですがあの占いを真と見るのは既に難しい。
占いを吊って確定人外数4にしてから狩人か狐による死体なしを期待した方が村としてはいいのです。
ユーリさん「え?」
ふにゃふにゃさん「LWか」
トリントンさん「すくなくとも今日吊るつもりはないよ」
右へ左へさん「言いたいだけに用意してきた文章出したい」
じっくりコトコさん「こっちは執念で狐噛んでなんとか引き分けにwww」
トリントンさん「ふむ」
じっくりコトコさん「信じられないなら吊りでもいいし」
右へ左へさん「ほう」
さん「おはよう」
パスタさん「おつかれ」
言いたいだけさん「へろー」
じっくりコトコさん「LWです煮るなりやくなり」
右へ左へさん「おはようだぜ」
トリントンさん「おはようございます」
ユーリさん「おはよう」
シュー教さん「◆パスタさん 「ウィズダム真占いでいいよ。かつゆーりとふにゃふにゃ狼までみえる」
 むむむむ! ユーリの発言は全く見ていなかったのです。なので見てきました。
確かにユーリはこれまでの発言の内容に誰々が怪しいと言った推理文が見当たらないし
占いに対する突っ込み方が思いついたことをその場で言ってる感じがして怪しいのです。
という訳でユーリはボクにシュークリームを献上するのですよ。あうあう!」
金槌さん「おはよう」
じっくりコトコさん「死体あり用
LWCO 仲間は 葦鹿、ふにゃふにゃ
そもそもLWCO自体が信じられないだろうから早めに狐を探す事とするww
本日の噛み先はパスタ」
6日目の朝となりました。(14/12/08 20:47:57)
パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタさんを狙います。 >>> じっくりコトコ <<<
シュー教さんの独り言「ユーリを全く見てなかったのですよ」
言いたいだけさんの独り言「いまさらだけどにゅす曲CNでまわすべきだったなあ」
トリントンさんの会話「むしろ言いたいだけとか狼じゃないなら狐としてもっとも吊りにいきにくいところと思う」
じっくりコトコさんの遠吠え「明日LWCOするかな〜どうするw」
トリントンさんの会話「別にどうでもいいけど狂が囲いにいくなら言いたいだけじゃなくてユーリだよなあ」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆トリントンさん 「指定:今日の占い候補の○」」
じっくりコトコさんの遠吠え「まぁあの整理して戦わせるという点では」
トリントンさんの会話「あれあれ?」
ゲームマスター「ぷくぷくwwwwww」
トリントンさんの会話「今日言いたいだけに指定しなかったっけ?」
トリントンさんの会話「・・・あれ?」
トリントンさんの会話「葦鹿     人外期待度☆☆☆
ぷにっと萌え 人外期待度☆
ささやかなる 人外期待度☆☆
言いたいだけ 人外期待度☆」
ロリ王女さん「狐勝ちかのおー」
ふにゃふにゃさん「はい、すみませんでした!」
じっくりコトコさんの遠吠え「いやぁ聡明な村人たちである」
トリントンさんの会話「・・・あれ?」
右へ左へさんの念話「おいしいれす^q^」
じっくりコトコさんの遠吠え「うーんw」
トリントンさんを護衛します。 >>> 言いたいだけ <<<
じっくりコトコさんの遠吠え「 」
じっくりコトコさんの遠吠え「あれwww」
5日目の夜となりました。(14/12/08 20:42:37)
ふにゃふにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
言いたいだけさん1 票投票先 → ふにゃふにゃさん
ユーリさん0 票投票先 → シュー教さん
じっくりコトコさん1 票投票先 → パスタさん
右へ左へさん1 票投票先 → じっくりコトコさん
さん0 票投票先 → 右へ左へさん
トリントンさん0 票投票先 → 言いたいだけさん
金槌さん0 票投票先 → ふにゃふにゃさん
ふにゃふにゃさん4 票投票先 → シュー教さん
パスタさん1 票投票先 → ふにゃふにゃさん
シュー教さん2 票投票先 → ふにゃふにゃさん
シュー教さん「そこは別に変じゃないと思いますけどね。変なのは残ってる占いが真なら狼銃殺恐れて無さすぎってことで」
ユーリさん「囲われてる可能性もあったね>言いたいだけ」
パスタさん「疑心暗鬼村」
さん「変ってほど変ではない。占い先があやしいだけで>ユーリ」
金槌さん「状況的に個人的にはじっくりコトコ真はない気がしてきた。○出してくれてはいるがSGに使おうとしてるようにしか思えん」
言いたいだけさん「コトコは吊らんでいい」
トリントンさん「村がどうしても吊りたいならコトコに今日票ぶちこんでもいいですよ?」
じっくりコトコさん「聡明な村人たちに感謝します
こーゆー噛みされて負けた経験は何度もあるのでwwwくそww」
言いたいだけさん「占い吊り急いでるふにゃふにゃか右へ左へでよさそう」
ユーリさん「●を引かないのが変・・」
シュー教さん「ふにゃふにゃもそうですがさざなみさんも吊りたくなってきたのですよ」
じっくりコトコさん「昨日時点はそれが村有利と働く可能性は少ないと感じたのでしませんでした」
トリントンさん「コトコは明日も吊らないかもしれません
状況次第」
右へ左へさん「今日吊った方がいいと思うんだけどなぁ」
さん「んだねぇ。コトコは明日吊るがいいです。」
じっくりコトコさん「そうですね、グレー5まで減ったら噛まれた時でもそこ非狐情報は有用ぽいですから、一応しておきましょうか本日は」
言いたいだけさん「ユーリさんって狐は兎も角グレーに狼おると思ってるん?」
トリントンさん「吊れているといのっての話ですよ。今3W1狂1Fとしてここで狂つって狼がどういう噛みをするかはわかりませんが、グレーを減らさないと村は引き分けにも近づけない」
言いたいだけさん「朝起きてすぐ言うたわ」
ふにゃふにゃさん「自分言える立場じゃないが宗教怪しいの」
パスタさん「残り4吊ならふにゃふにゃ→じっくりコトコ→シュー教→ユーリ
俺が共有やるならこんな感じの吊順だな」
ユーリさん「ここはグレーの狼、狐を狙って吊るのがいいと思う・・コトコは明日吊ってもいいと思う」
言いたいだけさん「ぶっちゃけあしたかが○なら狩狐吊ってそうでなあ」
シュー教さん「じっくりコトコは狂狼、狼全潜伏なら吊る価値なし。占いが狼ならグレー狭めるのも有り?」
右へ左へさん「狂なら1W吊れてるの祈るのがよくわかんない」
さん「どっちかっていうとコトコ真狂な噛み方の気がするからだけどね>パスタ」
トリントンさん「今たまたま思いついたわけじゃないですよね?」
ロリ王女さん「ただ、この形だと、狼勝ちはないのおー」
トリントンさん「言いたいだけさんはその発想がありながらなんで朝一にいわなかったのですか?」
ゲームマスター「ロリ王女が狂アピ露骨にしたらコトコ狼でふにゃふにゃの○が最強っていう
雰囲気村だったとおもったりおもわなかったり」
右へ左へさん「ささやかなるの発言見てきたけど三日目と四日目の誘導理由バラバラでなぁ。まあいいか。過去は振り返らないぜ(ログは見る)」
パスタさん「狐候補っぽいのはシュー教」
ふにゃふにゃさん「占いそろそろ吊ってもいい頃」
ロリ王女さん「まだ、してなかった」
じっくりコトコさん「あのゆーてグレー5ですからね」
パスタさん「漣さんとは気が合いませんね」
トリントンさん「偶数進行なんで狂なら今日までで1Wは吊れているといのっての放置
狼なら飽和時の伝達役になるし放置>右へ左へ」
シュー教さん「ふにゃふにゃ一択>共有」
金槌さん「そりゃ占い視点じゃそうだろうが正直信用とれてない>じっくりコトコ」
ゲームマスター「狂アピしたっけ>ロリ王女」
ロリ王女さん「いろいろ準備してたけど、無駄になった」
さん「あるとしたらじっくりコトコ狂で金槌狼囲いとかのが高いんだけど。」
言いたいだけさん「◆じっくりコトコ 「○消えて終わりな気しかw」
●引く可能性考えてないから」
パスタさん「ウィズダム真占いでいいよ。
かつゆーりとふにゃふにゃ狼までみえる」
ユーリさん「それは流石に・・>共有」
右へ左へさん「占い吊らないん?
霊能がいない以上今日吊りの方が」
言いたいだけさん「いいんじゃないそれで」
じっくりコトコさん「あーでもグレー噛みかよくそww」
ゲームマスター「かまれてやんのwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ロリ王女は真が死んだことわかってるだろうし
どううごくんだろうな」
じっくりコトコさん「ちょwwwそれはないwww>共有」
右へ左へさん「結局ささやかなるがどうして俺に誘導したのかまったくわからなかったんだけど。」
シュー教さん「あうあう、昨日の最後のボクの発言、言葉が足りなかったのですよ・・・
村っぽいところが狼っていうのは村っぽいと思って占って●結果を引いた場合、
それだけで人外にプレッシャーを与えられるという意味だったのです。あう・・・」
ロリ王女さん「噛まれたか」
さん「おはよう」
じっくりコトコさん「うーんどうしたものですかね、グレー減らさない噛み+○吊り提案でなんかね
占い噛めなくてもなんとかしたい狼か狐に見えたけど
◆言いたいだけさん  「そこは共有です」
◆言いたいだけさん  「それで占い噛まれてたら悲惨だけど、共有噛みって呪殺出たら一発で死ぬ噛みだから
真偽ついてると見て○吊りはありなんじゃないすか」 」
ふにゃふにゃさん「おはよう」
ユーリさん「おはよう」
パスタさん「おはヴォンゴレ」
トリントンさん指定:今日の占い候補の○
右へ左へさん「おはよんくん」
シュー教さん「ささやかなるが右へ左へを吊りたくなる気持ちは分かるのですよ、あうあう」
金槌さん「おはよう」
じっくりコトコさん「占いCO 言いたいだけ○」
5日目の朝となりました。(14/12/08 20:35:30)
ロリ王女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリ王女さんを狙います。 >>> じっくりコトコ <<<
ゲームマスター「コトコ狂 ウィズダム狼が最強布陣仮定で
真占いが3番目にでてきて噛まれるのが一番辛い盤面にもみえる
真も護衛入らないだろうからCOし辛いかもしれない
葦鹿さんが真占いかもしれない挙動で怖いイメージ。
真>狂 から狼追加しても護衛1/2で貫かなければいけないし
狂>真でも同じ。
深くかんがえると3番目にCOして非狼アピをして護衛を奪う行動を起こしたら
その占い師は狂人には見えなくなる。(狼を苦しめてる狂人になるので)
うーん、2COより3COの盤面が面白そうだったなあ>ロリ王女の動き次第」
ユーリさんの独り言「残念真の可能性もありそう」
右へ左へさんの念話「誘導方法が狼っぽかった気がするんだけど(・ω・`*)ネー」
右へ左へさんの念話「ささやかなるがムラビトだったら知りません。」
右へ左へさんの念話「霊能結果が欲しい今日この頃^q^」
言いたいだけさんの独り言「ばりこわいねんけど はあ かりうどいややなあ」
言いたいだけさんの独り言「ささやかなる村とかならぶち切れられてそう霊界で」
右へ左へさんの念話「仲間誘導には見られないだろうし。
トリントンへの喋り方をミスらなきゃまだいけるはず」
ユーリさんの独り言「コトコは残り8人辺りで吊るのがベスト」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「あい」
右へ左へさんの念話「しかしささやかなるさんなんか見覚えのある言い方してたなぁ。」
金槌さんの独り言「ウィズダムは初手から共有○ででてきたけど確かにこれは狼ならなかなか出てこないところだよな噛まれたから狂か真だけど」
奏でようさん「つか狼視点狩人生存確定であんなとこよく噛みにいったな」
ささやかなるさん「また村で負けしか見えなさそうなんで失礼します お疲れ様でした」
トリントンさんの会話「一方で今日占いの○吊り許容するならそこは役持ちの確率が少しあがる
それでいて指定を抗わないというのもやや違和感」
じっくりコトコさんの遠吠え「最悪私明日死にますが」
じっくりコトコさんの遠吠え「んーならば自然体でいいですが、
やっぱり勝負処では「誰が怪しいと思う」くらいは言ってくださいね
まだいいです」
シュー教さんの独り言「言葉が足りなかったのです」
奏でようさん「真狂で護衛入りそうなウィズダムさんからわざわざ噛む意味ないよね」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「今ひとつ誰を殴ればいいのか検討がつかないです」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「そりゃふにゃふにゃですから」
トリントンさんの会話「狂が囲い狙いの○なら少し納得」
ささやかなるさん「初日にウィズダム護衛できない時点で無理だわ」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「目が滑る滑る」
金槌さんの独り言「じっくりコトコは狂か狼なら●出しそうな気がするんだよなぁ…個人的には。」
トリントンさんの会話「じっくりコトコが狼ならふにゃふにゃで囲うよりも●うちやSGへの○の方が妥当」
右へ左へさんの念話「吊りたい理由をうやむやにできれば美味しい美味しい」
じっくりコトコさんの遠吠え「以外とあの共有はふにゃふにゃさんは毒気抜かれすぎて人外に見えてないのかもしれませんね」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「はいー」
右へ左へさんの念話「こいつは面白くなってきやがったぜwwwwww」
じっくりコトコさんの遠吠え「後狐含む村人を3人吊れば勝ちです」
トリントンさんを護衛します。 >>> 言いたいだけ <<<
じっくりコトコさんの遠吠え「 」
右へ左へさんの念話「◆ささやかなるさん 「右へ左へ共有すら把握しとらんぞこいつ」
いいスパイス。」
4日目の夜となりました。(14/12/08 20:30:29)
ささやかなるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
言いたいだけさん0 票投票先 → ささやかなるさん
ユーリさん0 票投票先 → ささやかなるさん
じっくりコトコさん0 票投票先 → ささやかなるさん
右へ左へさん1 票投票先 → ふにゃふにゃさん
さん0 票投票先 → ささやかなるさん
ささやかなるさん10 票投票先 → 右へ左へさん
トリントンさん0 票投票先 → ささやかなるさん
金槌さん0 票投票先 → ささやかなるさん
ロリ王女さん0 票投票先 → ささやかなるさん
ふにゃふにゃさん1 票投票先 → ささやかなるさん
パスタさん0 票投票先 → ささやかなるさん
シュー教さん0 票投票先 → ささやかなるさん
じっくりコトコさん「○消えて終わりな気しかw」
シュー教さん「怪しいと思って占って○だったら自身の疑惑度がますます上昇し(それに怪しいのなら指定され易い)村っぽいところが狼だったりしたらそれだけで人外にプレッシャーになるのです」
ささやかなるさん「お願いなんでこれ以上村陣営での負け星つけさせないでください狼しか勝てないからまじで辛い」
じっくりコトコさん「予告って意味あるの?」
右へ左へさん「やったぜ」
トリントンさん「噛み合わせがきたらぶっとばしますが」
トリントンさん「そう思うなら予告してもいいんですよ?>じっくりコトコ」
右へ左へさん「初日に指摘下場所なんだから覚えているはずなんだが。
これはいかんな。」
ロリ王女さん「トリンドルさんは共有だろ?」
ささやかなるさん「だから右へ左へは発言からも狩人ない人外寄りって言ってんだろが」
右へ左へさん「ああ、そういえばそうだっけな。」
じっくりコトコさん「あのこの噛みされたら護衛してもらえるとは限らないので、残ったグレーの人たちでちゃんと戦う準備はしといてくださいよ〜w」
金槌さん「まぁ占い狂で真即抜きという状況じゃなければ銃殺で占いは信用をとってほしいですね」
言いたいだけさん「そこは共有です」
ささやかなるさん「右へ左へ共有すら把握しとらんぞこいつ」
トリントンさん「右へ左へは昨日『狩人がないと判明した段階で真っ先に吊るところ』
に決まりました」
ふにゃふにゃさん「トリントンさん 申し訳ねえ!」
右へ左へさん「トリントンの発言が一歩引いてるようにも見える。
まあ噛まれの○だから吊る範囲ではないけど。」
ユーリさん「コトコの真はあまり見てないけど・・○吊りはない・・」
パスタさん「占い先は吊さきなのが気になるところなのは皆さんと同意
ただただじゃあ人外占いだとしてもあからさま」
ささやかなるさん「そもそもじっくり真みてないっていってんのに狼とか思ってんならすごいわ」
トリントンさん「ふにゃふにゃさんはこの村においてあなたが村ならSGにされることが確定しましたので
発言をよりいっそうがんばってくださいね」
右へ左へさん「俺を誘導するところばかり指定する共有。
これはあれか。村認定わんちゃん?」
シュー教さん「自分の置かれている状況を理解しているのなら
怪しい所は放置しておくと思うのです>さざなみ」
ロリ王女さん「じっくりさんは銃殺きめてほしいのおー」
ささやかなるさん「でも右へ左へは絶対吊って」
じっくりコトコさん「んーなんかすでに死んでたり色々あったら押し切られそうだけど人外1死んでるので仕方ないですね〜」
金槌さん「占い先がよくわからん占いだな」
パスタさん「なので完全グレーつりでいい」
さん「言い方変だけどじっくりコトコ狼なら真狂区別ついてるはずないんだよね。
だったら共有噛みするのはおかしいっていう点でみれば○指定は早計。」
ささやかなるさん「おつかれさまです また負けかな」
パスタさん「狼の心で占い真狂でGJでるより。銃殺怖いけれど怖く見せない共有かみから信用落とす手段は十分ある」
ささやかなるさん「じっくり護衛の狩人ならそういうとこは指定避けていけばいいだけ
ただ右へ左へは絶対ない」
トリントンさんでは指定:ささやかなるさん
右へ左へさん「あまり許したくないけど俺が吊りたいと思ったところが○にいるから許すふにゃちん」
シュー教さん「ふにゃふにゃなら許せるのです>共有」
ユーリさん「●を引いても吊るかどうかは分からないけど」
言いたいだけさん「それで占い噛まれてたら悲惨だけど、共有噛みって呪殺出たら一発で死ぬ噛みだから
真偽ついてると見て○吊りはありなんじゃないすか」
さん「占い先が微妙だけど、露骨なのは囲いには見えない。まだ真みていいとおもいます。(偽でも囲わない?)」
ロリ王女さん「ごめん、じっくりさんが噛まれるかどうかだった」
じっくりコトコさん「共有噛みで護衛はがして占い噛みたいそうなのでやっぱり指定進行で狩人潜伏死を避けてほしいです>共有」
ユーリさん「占い先がよく分からない・・●を引いて欲しいな」
ささやかなるさん「全然いいとおもいます
ただ即抜きで即囲うかどうかという所を考えるだけ」
ロリ王女さん「ありだとおもう 」
パスタさん「しなくていいよ」
右へ左へさん「◆ふにゃふにゃさん 「コトコ真目だね まだわからんけども」
これで狐だと思ったとか・・・今日吊りを提案しようと思ったのに」
トリントンさん「腕やお尻はだまっててください」
シュー教さん「◆ロリ王女 「うーん、まあ、明日、ウィズさんが噛まれるかどうかかな」
ウィズダムは2度、噛まれる!」
ふにゃふにゃさん「俺占うのか」
言いたいだけさん「じっくりコトコ狂人でもう囲ってる
じっくりコトコ狼で即抜き どっちやろ」
トリントンさん村の肩に質問です。この場合占い候補の○を指定することをどう思いますか?
ささやかなるさん「残った人でまともに進行できるひとおるのこれ」
じっくりコトコさん「あっうんwそれは結構疑心暗鬼にできるよねw」
さん「おはよう」
ロリ王女さん「おはよう」
右へ左へさん「なんでそこを占うのか理解に苦しむのだが・・・」
ユーリさん「おはよう」
金槌さん「あぁ共有が…」
シュー教さん「自分でも何が起こっているのか分からなかったのです。頭がどうにか
なりそうだったのです。共有の仲違いだとかノリで指定したとかじゃない、
もっと恐ろしい指定変更の片鱗を味わったのですよ。あう!」
ふにゃふにゃさん「おはよう」
じっくりコトコさん「状況が状況なので一刻も早く狐狙いに切り替えた方がいいと感じました!
探しました!吊り先決まった途端にステ目&すり寄りキター!!!!自信アリ(とかせたらいいな)
◆ふにゃふにゃさん  「コトコ真目だね まだわからんけども」
◆ふにゃふにゃさん  「指定把握よー」
◆ふにゃふにゃさん  「狩人・・・」 」
トリントンさん「・・・」
右へ左へさん「おはようなりや」
金槌さん「おはよう」
パスタさん「おはボロネーゼ」
じっくりコトコさん「占いCO ふにゃふにゃ○」
4日目の朝となりました。(14/12/08 20:23:41)
奏でようさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奏でようさんを狙います。 >>> じっくりコトコ <<<
ぷにっと萌えさん「ぼくが入る部屋はほとんど初日で狼釣られるな…」
ゲームマスター「というまとめにて霊界でのログのこし」
トリントンさんの会話「ということはまず狐はない位置でしょう」
ゲームマスター「瞬間の判断力が問われる短期村において、そこでレベルが計れるので
GMなら葦鹿さんは絶対占うor指定位置として投票はしないかな」
トリントンさんの会話「でもふにゃふにゃもコトコ真をおしています」
ユーリさんの独り言「ウィズダム真なのかな?」
じっくりコトコさんの遠吠え「いいですよ、一つだけお願いが
日中に「○○がこういう理由で怪しい」という発言を1日1回入れてください」
奏でようさんの会話「じっくりコトコさん 0 票 投票先 → ふにゃふにゃさん」
ゲームマスター「こんな俯瞰的な見方を独り言でいっていたのが右へ左へさんのみ」
じっくりコトコさんの遠吠え「明日さらっと囲います、吊られてしまってはどうしようもないので、
金槌さんがおそらくSGになってくれます」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「ログ追うのに必死じゃ・・・」
トリントンさんの会話「それ以外はおまかせします」
トリントンさんの会話「明日相方が死ぬようであればそういう形なのだと思いながらふにゃふにゃを殺します」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「申し訳ございません!」
ゲームマスター「っていうのを発言分散で発言したら
メモみす(コトコ真なら対抗狂人じゃん)と捉えられたんだろうけど
葦鹿さんはコトコ真なら対抗狂人という把握発言をしたうえで
そういった発言をしているので、把握ミスで突っ込みいれてる人のほうが
ログ読みの能力が足らない」
じっくりコトコさんの遠吠え「ふにゃふにゃさんが生き残る道しかないので」
じっくりコトコさんの遠吠え「わからなくていいですが、日中の発言を頑張ってほしいw」
ぷにっと萌えさん「ウィズダム真だったのか」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「今ひとつ狩人が分からない」
右へ左へさんの念話「ちょうどいいサンドバックがいるし叩こうか。ホコリくらいは出るかもしれない」
トリントンさんの会話「おまかせします」
奏でようさんの会話「自分の吊りたい場所吊ったんで」
じっくりコトコさんを護衛します。 >>> 言いたいだけ <<<
奏でようさんの会話「んじゃ指定どうぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
言いたいだけさんの独り言「マジでセンス×だな 狩人キライやわ」
ゲームマスター「コトコが「真」なら追加で出てくるのが「狂人」という盤面に
「違和感がある」(占いは真狼にならないで真狂っていうのがあまり信じられない)。ゆえにコトコが真なら狼なにしてるの?ってことになるから
コトコの真は薄いと思われる。」
トリントンさんの会話「今後狩人でないことが判明次第すみやかに死んでもらいたいのは右へ左へ」
金槌さんの独り言「ぐぬぅ」
右へ左へさんの念話「まあいいか。怪しまれている分にはやりやすい」
ぷにっと萌えさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/12/08 20:19:08)
ぷにっと萌えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
言いたいだけさん0 票投票先 → シュー教さん
ユーリさん0 票投票先 → ぷにっと萌えさん
じっくりコトコさん0 票投票先 → ぷにっと萌えさん
右へ左へさん1 票投票先 → ぷにっと萌えさん
ぷにっと萌えさん12 票投票先 → 右へ左へさん
さん0 票投票先 → ぷにっと萌えさん
ささやかなるさん0 票投票先 → ぷにっと萌えさん
トリントンさん0 票投票先 → ぷにっと萌えさん
金槌さん0 票投票先 → ぷにっと萌えさん
ロリ王女さん0 票投票先 → ぷにっと萌えさん
奏でようさん0 票投票先 → ぷにっと萌えさん
ふにゃふにゃさん0 票投票先 → ぷにっと萌えさん
パスタさん0 票投票先 → ぷにっと萌えさん
シュー教さん1 票投票先 → ぷにっと萌えさん
ゲームマスター「遠回りの発言だったからかな>葦鹿さん」
じっくりコトコさん「せっかく狼狙いで占ったのに結果が悪くて信用下がるぱたーんw」
ささやかなるさん「狐保護にもなるから>奏でよう」
シュー教さん「有りのまま今起こったことを話すのです。
指定されたと思っていたら自分が吊って欲しいところに指定が入っていた。
何を言っているのか分からないと思いますが」
さん「いきなりウィズダム狼読みしたところは微妙ってのはわかるけどね。最後まで残されても困るって意味もあるけど>右へ左へ」
ロリ王女さん「うーん、まあ、明日、ウィズさんが噛まれるかどうかかな」
ふにゃふにゃさん「コトコ真目だね まだわからんけども」
トリントンさん「金槌視点囲いがないならむしろいいやすいでしょう>パスタ」
ぷにっと萌えさん「ms」
右へ左へさん「◆ささやかなるさん 「◆右へ左へ「共有占いで出てきたのは印象悪いかんじ」
自分真狼でみてるんで初日に真偽透けててウィズダム殴ってた○人外の可能性高いからさっさと吊りたい」
わかりやすく言えばナンセンス。まあ俺はおまえをまだなんとも思ってないから意見だけは返しておくわ」
ぷにっと萌えさん「ウィズダムは狂人だと思うけどかまれたってことは狼目で」
ささやかなるさん「金槌も無理だわ…昨日の状況なら確実に護衛入ってないのじっくりの方なのに詰めるとか」
パスタさん「ぶっちゃけ村だからこそいえるセリフにもみえるわ」
ユーリさん「じっくりコトコはまだ吊るの早いよね」
奏でようさん「偶数で潜伏狂吊りたいって言ってんのそれ>ささやかなるさん」
右へ左へさん「真狼で見る意味が皆無。あんなのどっちにしても真か狂だと思うのが普通だと思うが。」
パスタさん「金槌さんがそれをいえるのは意外だね」
トリントンさん「狐盾の先に勝利なんてないんじゃないかな
あるとしたらすがった引き分け
そして何より霊能不在で村は生存欲だけは結構あった葦鹿をつってる>ロリ王女」
ユーリさん「ウィズダムが偽ならあんなタイミングで共有○で出ないと思うけど」
じっくりコトコさん「CO無しを誘発させると狩人候補狭まるのでやめてくれたもう・・・」
ゲームマスター「COなしいうのはえーw」
ふにゃふにゃさん「指定把握よー」
金槌さん「まぁとりあえずじっくりコトコさん真目の進行をとるしかないんじゃないかな」
じっくりコトコさん「あしかさんて、実はちゃんと私の○だったの気づいてたよね、中盤の発言で、だから、あれは言い方が悪かったんだろうと思って投票は変えた」
ささやかなるさん「◆右へ左へ「共有占いで出てきたのは印象悪いかんじ」
自分真狼でみてるんで初日に真偽透けててウィズダム殴ってた○人外の可能性高いからさっさと吊りたい」
言いたいだけさん「ああ^〜殺したいやつが死なないんじゃあ^〜〜」
右へ左へさん「そこ指定必要か?w」
ロリ王女さん「シュー教さんつりつつ、狐盾で勝利めざすか」
パスタさん「昨日あれほどいったじゃないか占いを守る展開だと」
ぷにっと萌えさん「COなし」
奏でようさんじゃ、指定ぷにっと萌え
右へ左へさん「ウィズダム真だとしてもあれは印象悪かったから護衛されなくても仕方ないとだけ言っておくわ」
シュー教さん「推理っていうかただの見落としですけどねw」
トリントンさん「シュー教さんは村認定してるんで死なないでくださいよ」
さん「シュー教はべぐりかもしれないっていうことをいいたいんじゃない?>言いたいだけ」
ユーリさん「ウィズダム真ならもっと早く出て欲しかった」
言いたいだけさん「ただ適当に喋って生きようとしてるだけ」
シュー教さんだけどCOないのです♪ (なのです♪)
じっくりコトコさん「ちょっと全身全霊をかけて探します」
パスタさん「右へ左へ ぷにっと 金槌 ゆーり
ここつればだいたい狼減らせる
狐はもうしらない」
言いたいだけさん「◆シュー教 「これじっくりコトコが真占いだとしても狼がじっくりコトコを
噛む度胸あるのか? って話になりそうなのです(ただし初手囲いを除く)」
推理してないから 囲いは発生してないし」
右へ左へさん「ん?なんですか?」
さん「占い片方死んだから意味ないかも(霊いない時点で)だけどまたグレランかな。
たぶん把握発言系が死ぬだろうけども」
トリントンさん「それは潜伏占いあぶったから?>言いたいだけ」
ささやかなるさん「右へ左へ」
右へ左へさん「まああの反応おかしいし吊った感触があったりするんだけど」
ロリ王女さん「まあ、出方は悪かったからなあ。真か狂の出方だったけど」
言いたいだけさん「シュー教吊り」
ウィズダムさん「狂人占いでした」
ユーリさん「ウィズダムさんが・・」
じっくりコトコさん「○人外一人死にました、もう一人は私が占った方がいいです>ささやかなるさん」
金槌さん「占い候補が噛まれたのか」
葦鹿さん「ヘイト稼ぐと吊られやすいということがよく分かる」
奏でようさん「昨日吊ったんだろ」
パスタさん「あと葦鹿とかそれなりに生存よくあるとこつるなよ」
シュー教さん「むしろ状況的にもう占い護衛されないと思いますけどね>じっくりコトコ」
さん「守らないでしょ>ロリ王女」
ふにゃふにゃさん「狩人・・・」
ウィズダムさん「お疲れ様でした」
右へ左へさん「ウィズダム印象悪いとか言ってたやつ誰だー!!!?!?!?!?
◆右へ左へさん 「共有占いで出てきたのは印象悪いかんじ」 」
ささやかなるさん「ザルかよ」
じっくりコトコさん「有利ですし、狼が追加騙りする勇気もないようです!」
ロリ王女さん「そこを守れぬのか」
パスタさん「だからいったじゃないか占い噛まれるって」
ユーリさん「おはよう」
ささやかなるさん「狼狙うならぷにっとか金槌吊り
○人外狙うなら右へ左へ」
シュー教さん「ぷにっと萌えとふにゃふにゃが発言数に対して把握発言しか見受けられなかったのです。
あと占いに関してはやっぱりウィズダムが狂だと噛まれ易いポジから考えて
狂よりも真っぽい印象なのですよ(護衛のことも考えたらその限りではないですが)」
じっくりコトコさん「んーwそれしても後2,3日は護衛はがれないよ?」
言いたいだけさん「おはよう」
ロリ王女さん「おはよう 」
さん「おはよう」
ぷにっと萌えさん「おはよう」
トリントンさん「おはようございます」
ふにゃふにゃさん「おはよう」
右へ左へさん「おはようしょくん」
じっくりコトコさん「なんか把握発言っぽいのばっかなのになんで1票なの?
護衛もらえないかもしれないから、どっちかっつーと遺言銃殺避け狼狙いdeath
◆金槌さん  「共有2出てるし指定進行?グレラン?」
◆金槌さん  「2-0把握。真狂かなこれは。」
◆金槌さん  「1-0で霊欠け把握。」 」
奏でようさん「おはよう」
金槌さん「おはよう」
パスタさん「おはカルボナーラ」
じっくりコトコさん「占いCO 金槌○」
3日目の朝となりました。(14/12/08 20:13:02)
ウィズダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィズダムさんを狙います。 >>> じっくりコトコ <<<
ユーリさんの独り言「真ならもっと早くCOして欲しいな」
右へ左へさんの念話「狼でもムラビトォ・・・・でもおk」
葦鹿さん「そんなにダメな発言だったのかなぁ・・・?」
じっくりコトコさんを護衛します。 >>> 言いたいだけ <<<
ふにゃふにゃさんの遠吠え「あい」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「そうだね てかキツイなこれ」
ユーリさんの独り言「人外ならよく分からない」
じっくりコトコさんの遠吠え「130噛みね」
言いたいだけさんの独り言「噛みやすそうなのはじっくりだよなあ」
右へ左へさんの念話「じっくりコトコ偽かねー。」
じっくりコトコさんの遠吠え「とりあえず明日死体無しだったら、漣とか、じっくりコトコ真ぽく見るって言ってた人を殺したら狩人殺せるかな」
葦鹿さん「お仲間申し訳ないっすね」
右へ左へさんの念話「まあ狐だからさっくりと投票して現状ラッキーと思っておりますですはい」
じっくりコトコさんの遠吠え「んー勝ち筋考えるとうーんw」
ユーリさんの独り言「ウィズダムはなんであんなタイミングで共有○で出たのかな?」
葦鹿さん「まで、初日を持ちまして糸谷九段の勝ちとなりました」
ロリ王女さんを占います。 >>> ウィズダム <<<
ゲームマスター「霊初日で身内する意味とは」
右へ左へさんの念話「占い結果も見れないのかプギャーとか言ってる人が多いのは何なんだろうな」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「ほい」
じっくりコトコさんの遠吠え「お、おう・・・」
トリントンさんの会話「ウィズダム狂なら○には共有以外をもってくるほうが妥当だし
狂が○もらいで解除はせず霊能初日みえて解除ってことにも変だと思う
あとは単純に潜伏真占いっぽい感じの印象を抱く」
じっくりコトコさんの遠吠え「ただこれ狂人だったらファッキューだけどw」
ささやかなるさんの独り言「右へ左へが狐か狂人か何か」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「投票先ミスった・・・」
じっくりコトコさんの遠吠え「うーん、追加で出てくれるとありがたかったけど、ここで噛まないと噛めないと思うから即噛むよ?」
右へ左へさんの念話「有能そうなのが死んでホクホクですわ」
じっくりコトコさんの遠吠え「擁護できないから身内票にしておいたww」
シュー教さんの独り言「じっくりコトコ……狼:???&???&??? 狂:ウィズダム 狐:???
ウィズダム   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
トリントンさんの会話「正直いうとウィズダム真にしかみえない」
ゲームマスター「w」
2日目の夜となりました。(14/12/08 20:08:29)
葦鹿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
言いたいだけさん3 票投票先 → シュー教さん
ユーリさん1 票投票先 → 言いたいだけさん
じっくりコトコさん0 票投票先 → ふにゃふにゃさん
右へ左へさん0 票投票先 → 葦鹿さん
葦鹿さん4 票投票先 → ユーリさん
ぷにっと萌えさん2 票投票先 → ふにゃふにゃさん
さん0 票投票先 → 葦鹿さん
ささやかなるさん0 票投票先 → 葦鹿さん
トリントンさん0 票投票先 → 言いたいだけさん
ウィズダムさん0 票投票先 → 葦鹿さん
金槌さん1 票投票先 → 言いたいだけさん
ロリ王女さん0 票投票先 → ふにゃふにゃさん
奏でようさん1 票投票先 → ぷにっと萌えさん
ふにゃふにゃさん3 票投票先 → 奏でようさん
パスタさん0 票投票先 → 金槌さん
シュー教さん1 票投票先 → ぷにっと萌えさん
ウィズダムさん「じっくりの〇だぞwwwww」
シュー教さん「あうあう、れんがシュークリームをくれないのです・・・あう・・・」
パスタさん「どっちが真かじゃないどっちも守れ」
葦鹿さん「だからーそうなるんじゃないの?っていうこと」
ウィズダムさん「ここで出るのは懸命な判断言っておいて占い結果見れないのはどういう事なんだ!」
ロリ王女さん「ウィズが狼ならでるまい。真か狂じゃろうな。ただ、出方はよくないの」
言いたいだけさん「葦鹿も適当に喋っとるんだけど人外なのか単純に理解がおっついてない村が多いのかわからんわこれ
頭まわってないのか」
さん「じっくりコトコ真でウィズダム狂で見て動きますわ。ウィズダム死んでたら考え直すけど。」
葦鹿さん「仮定の話だよ」
ささやかなるさん「◆葦鹿さん 「じっくり真で考えると、追加で出てくるのは狼だと思いますけどね」
なにこれひど…占い結果見る余裕もないのか…」
トリントンさん「葦鹿さん死ぬのでCOあるならしていいですよ」
ウィズダムさん「占い結果ぐらい見れないのか?
まだ2日目だぞ」
じっくりコトコさん「◆葦鹿さん 「じっくり真で考えると、追加で出てくるのは狼だと思いますけどね」 」
右へ左へさん「まったく」
金槌さん「共有2出てるし指定進行?グレラン?」
パスタさん「狐保護から占い師保護展開にチェンジしました」
右へ左へさんディルドーとか大声で言うなよ恥ずかしい!!!!
シュー教さん「これじっくりコトコが真占いだとしても狼がじっくりコトコを
噛む度胸あるのか? って話になりそうなのです(ただし初手囲いを除く)」
じっくりコトコさん「圧倒的即死はないと思ったところからの絶望感 くー><」
葦鹿さん「じっくり真で考えると、追加で出てくるのは狼だと思いますけどね」
トリントンさん「あ、まちがえて大文字にしてしまった」
右へ左へさん「共有占いで出てきたのは印象悪いかんじ」
ささやかなるさん「とりあえず占い用意しました感とウィズダム○が苦しすぎる」
トリントンさんゆっくりコトコの語呂が何かすげー頭のなかでききおぼえあると思って反芻してたんだけど

アニメ版のポケモンのディグダとダグドリオの声だ!!
パスタさん「占い師が噛まれます」
ぷにっと萌えさん「トリトンとかなでようが共有?」
ユーリさん「2−0だね・・占いは真狂ぽっいかも・・」
葦鹿さん「じっくり目線での狂占いですか」
ウィズダムさん「2-1とかなら霊噛みやグレ噛みだから潜ろうと思ったが
1-1の対抗からの初手〇は噛まれやすい可能性が高いので潜伏を早々に解除しただけだ」
ロリ王女さん「ウィズダムはあわててでてきた狼かと思ったけど、対抗の○からでてきておるのか」
ふにゃふにゃさん「ふにゃちんちゃうわ!」
パスタさん「なんというかこの展開はあれですねあれ」
言いたいだけさん「怪しかろうがそこは狂人確定しとるわ適当にしゃべるなよ」
ささやかなるさん「じっくり真みなくていいわ」
じっくりコトコさん「ふぇぇ」
葦鹿さん「ここで出るのは懸命な判断」
じっくりコトコさん「最近様子見全潜伏多いですが、これ明日銃殺私が出したらグレー噛みで対応して出るとかですか?」
金槌さん「2-0把握。真狂かなこれは。」
右へ左へさん「2−1・・・何が見えてるんですかふにゃちんさん」
シュー教さん「あうあう、シュークリーム1ダース欲しいのです>さざなみ」
ロリ王女さん「霊初日=占い真の法則じゃ。この勝負勝てるぞい」
ユーリさん「あ・・増えたね・・遅いのが気になるけど」
さん「◆ウィズダムさん 「1-1なら〇噛みありそうだな」
この発言ありきの占いCOなのかわからないけど怪しすぎ」
ウィズダムさん「まぁ潜伏したい気分だったんだが噛まれやすい位置なので素直に出とこう」
言いたいだけさん「ここで出てもわーわー言われて護衛もらえるかわかんないのに炙ろうとするシュー教吊りでええよ」
葦鹿さん「霊初日となると占い追加しそうですが・・・と思ったら来ましたね」
トリントンさん「真狂」
ぷにっと萌えさん「1-0-2か…」
ふにゃふにゃさん「2-1」
パスタさん「すなわち指定進行」
ウィズダムさん4列目の2アイコンが結構気になったが
初日は入村順関係なく右を占うと決めているので
そのままの理由で右を占ったまでだ
ささやかなるさん「やっぱり。村のときにかぎって村役職欠けてるから面倒臭い」
葦鹿さん「霊初日ですか」
パスタさん「狐保護していきましょう」
ふにゃふにゃさん「共有把握 村欠けぽい希ガス」
右へ左へさん「1−0は・・・まあ真占いが確定でいるということにしておこうか。」
ウィズダムさん占いCOする トリントンは○だ
じっくりコトコさん「焦った騙りがわらわらと出てくる未来が見えますっ!」
金槌さん「1-0で霊欠け把握。」
ロリ王女さん「とおもったら、占い真確定になった」
シュー教さん潜伏占いは出るなら今の内なのです
トリントンさん「はい」
葦鹿さん「共有出ろ」
ウィズダムさん「1-1なら〇噛みありそうだな」
ユーリさん「他に候補はなさそう・・とりあえず共有も出てグレラン」
ぷにっと萌えさん「1-1-1」
ロリ王女さん「1−1の場合、たいてい、占いがニセ。こういうデーターがでています」
奏でようさん撤回共有 霊欠け
右へ左へさん「詰み将棋の雑誌みてこれ詰んでないじゃんと言った奴は前に出なさい」
金槌さん「1-1か。対抗はいないのか?」
トリントンさん共有CO:相方生存。
ささやかなるさん「村役職の方が欠けてそうだ」
葦鹿さん「吠えが少し多かったのですが占い1なんですね」
パスタさん「狐を保護していけば勝てます」
ふにゃふにゃさん「1-1 対抗は?」
シュー教さん「1−1、役欠けしてても潜伏臭もする素敵な内訳なのです(白目」
ウィズダムさん「他に占い候補は出ないのか?」
じっくりコトコさん「ええそうです、大船に乗って」
言いたいだけさん「わたしが起きた時が朝 すなわち今が朝になったばっかりです」
金槌さん「占い1把握。対抗確認して○なら霊脳と共有もでていいんじゃないかな」
さん「1-1なんてめずらしいね。」
ぷにっと萌えさん「1-1把握」
ウィズダムさん「ふむ」
葦鹿さん「初手、森内竜王
7六歩」
パスタさん「1−1なので真―真ですね」
ユーリさん「1−1?」
ウィズダムさん「吠えが多かったので狼の積極作と見ておこう」
ぷにっと萌えさん「占い1かな」
奏でようさん「霊能CO」
トリントンさん「くやしいです」
ロリ王女さん「よきにはからえ」
じっくりコトコさん「ウィズダム♪ウィズダム♪ウィズ♪ダム♪ダム♪
てなんか語感いいので占いましたという名の右占い」
さん「おはよう」
ユーリさん「おはよう」
じっくりコトコさん「占いCO ウィズダム○」
シュー教さん「あうあう」
ふにゃふにゃさん「ぐもにん」
ウィズダムさん「おはよう」
ロリ王女さん「おはよう」
ささやかなるさん「おはよう」
奏でようさん「おはよう」
金槌さん「おはよう」
ぷにっと萌えさん「おはよう」
トリントンさん「朝一おはようございます。」
パスタさん「おはナポリタン」
右へ左へさん「あんたバカァ?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/08 20:00:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じっくりコトコ <<<
右へ左へさんの念話「朝明けたら急に例会とかいやあd」
トリントンさんの会話「ありがとナス」
奏でようさんの会話「んじゃ適当にやります」
ゲームマスター「うまく考えてることをまとめて発言できるようになったら
初心者脱却」
じっくりコトコさんの遠吠え「130くらい」
ささやかなるさんの独り言「どうせなんか欠けてる」
トリントンさんの会話「正直ログおえるかすら心配」
じっくりコトコさんの遠吠え「まー抜けなければ追加が出るとか信用勝負するとかイロイロ」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「ありがとう!」
じっくりコトコさんの遠吠え「はい」
葦鹿さんの遠吠え「よろしくです」
じっくりコトコさんの遠吠え「即ぬこしますよ」
右へ左へさんの念話「狩人日記 今日もおはようこ」
トリントンさんの会話「いや、ちょっとまともな進行できる気がしないんで」
じっくりコトコさんの遠吠え「お、おう・・・じゃあ騙ろうか?」
葦鹿さんの遠吠え「うん。」
じっくりコトコさんの遠吠え「ん、あしかさんは潜るのね」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「え、おいらも騙り厳しいよ」
奏でようさんの会話「村に任せる感じにしますか」
言いたいだけさんの独り言「グレランむりやねんけどほんま」
右へ左へさんの念話「おはようこって言ったら吊られるんでしょ!?エロ同人みたいに!!!」
ぷにっと萌えさんの独り言「いつまでが初心者なのか教えてほすぃお」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「なんと優秀な、嫁に欲しい」
言いたいだけさんの独り言「うわ またかりうど」
じっくりコトコさんの遠吠え「苦手な人が騙るといいんじゃないかな!僕も潜伏そんな強くないけど!」
右へ左へさんの念話「カモ勢がんばれ」
トリントンさんの会話「さっさとCOしたあとおとなしくしてていいですか?」
右へ左へさんの念話「GM様村田て乙です。」
葦鹿さんの遠吠え「初心者COです。潜伏します。囲いいりません。黒出されたらCCOします。」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「狼苦手だべ」
ぷにっと萌えさんの独り言「初心者CO 7回目 前回までの配役は狼狼狼占村村です」
じっくりコトコさんの遠吠え「村待ちの間にご飯3品と銃殺対応9か所できました」
右へ左へさんの念話「ひえ〜」
トリントンさんを占います。 >>> ウィズダム <<<
奏でようさんの会話「こんばんは よろしく」
シュー教さんの独り言「あおぉーーん・・・」
じっくりコトコさんの遠吠え「どうもー」
ぷにっと萌えさんの独り言「村人か…」
トリントンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
金槌さんの独り言「素村か」
ふにゃふにゃさんの遠吠え「どもども」
トリントンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/08 19:56:14)
ゲームマスター「はじめ」
トリントンさん「優秀とはいったいなんだったのか」
右へ左へさん「します
させます
させません」
ぷにっと萌えさん「はにゅーさまー」
ゲームマスター「ユーリが2分おくれだった」
ふにゃふにゃさん「よろしくー」
ゲームマスター「謎OP」
金槌さん「よろしく。」
パスタさん「よろしく」
葦鹿さん「持ち時間はそれぞれ15分
使い切りますと、1手30秒の秒読みになります
それでは、よろしくお願いします」
ゲームマスター「で墓石ます(では、開始します)」
シュー教さん「あうあう、ボクを崇めるのです! お供え物として
ボクにシュークリームを寄越せなのです。あう!」
右へ左へさん「よろぃく」
右へ左へさん「放置プレイは慣れっこだ」
ゲームマスター「そろってる。優秀。」
ゲームマスター「シューっとキョー」
ゲームマスター「おう」
kariさんがシュー教に名前を変更しました。
葦鹿さん「10秒〜」
シュー教さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 19:52:15)
トリントンさん「あけてんのよ」
右へ左へさん「俺の下3左4の場所、空いてるぜ?」
ゲームマスター「全員カチカチやるきありすぎるから
安心してズサはよ」
ゲームマスター「仮にグレーに納豆がいたらそう煽っていただろうに」
ゲームマスター「おかえり」
ふにゃふにゃさん「うおォン、ただいま」
葦鹿さん「竜王取ったときの賞金額って凄いんだぜ
4200万だよ4200万」
じっくりコトコさん「なんか笑った」
右へ左へさん「『また粘れなかった』」
右へ左へさん「お前自信が納豆になることだ」
納豆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「納豆ねばれよ」
ゲームマスター「赤発生した」
ゲームマスター「えっ」
ふにゃふにゃさん「ちょっと厠」
右へ左へさん「今泉プロ誕生してなかったとか?」
ユーリさん「ん?」
ゲームマスター「ちょっとまって」
ネタバレさんが葦鹿に名前を変更しました。
kariさんがパスタに名前を変更しました。
パスタさん「どうもこんばんわ」
kariさんがふにゃふにゃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 19:45:06)
ゲームマスター「全員更新あり」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウィズダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえ」
kariさんがユーリに名前を変更しました。
ふにゃふにゃさん「こんばんはー」
kariさんが奏でように名前を変更しました。
kariさんが言いたいだけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 19:43:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ところてん」
kariさんがトリントンに名前を変更しました。
奏でようさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 19:42:54)
kariさんが金槌に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがささやかなるに名前を変更しました。
kariniさんが右へ左へに名前を変更しました。
kariさんがロリ王女に名前を変更しました。
ロリ王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 19:39:06)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「-随時更新へ変更-」
kariさんがじっくりコトコに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし整理」
kariさんがぷにっと萌えに名前を変更しました。
金槌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 19:31:30)
ウィズダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 19:30:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリントンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 19:17:53)
ささやかなるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 19:17:19)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 19:17:05)
ぷにっと萌えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 19:12:30)
ゲームマスター「19:30」
ゲームマスター「意外とここからふえないね」
kariさんが納豆に名前を変更しました。
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「参加しないけど村名に惹かれたんだ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/08 18:58:59)
ゲームマスター「19:15」
ゲームマスター「棋士番号順はわりといいとおもってる」
葦鹿さん「てか、ぶっちゃけると
今泉との対戦メンバーが弱い。もっと強い棋士を出すべき」
右へ左へさん「ご飯食べてくる。始まってなかったらまた会おう」
ゲームマスター「私もいまから予約をみる」
ゲームマスター「とってもごめんなさい」
右へ左へさん「名前ながくなってた」
葦鹿さん「こんばんは」
kariさんがネタバレに名前を変更しました。
葦鹿さん「糸谷が竜王になったのはもちろん知ってる。
しかし、今泉はこれから見ようと思ってたらこれだ」
葦鹿さん「切れそう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 18:43:57)
ゲームマスター「19:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
右へ左へさん「(´〜`)モグモグコンバンハ」
kariniさん」が村へやってきました。(14/12/08 18:42:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 18:37:25)
じっくりコトコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 18:36:10)
ユーリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 18:35:35)
言いたいだけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 18:25:33)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/08 18:25:16)
ゲームマスター「18:45」
kaniさん「よろしくお願いします!」
kaniさん」が村へやってきました。(14/12/08 18:10:59)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る