過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 小惑星:9949 Brontosaurus
 
ブロントサウルス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
白粉花
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
海鮮丼
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
レバ
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[占い師]
(死 亡)
 
 
けんなおこ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
最終処分品
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワルツ
◆OzcuEg0vp2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リザー丼
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニラ
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊動円木
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
焼肉定食
◆Luna94KiDA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノーン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
うに
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
芽兎めう
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒトミ
よろしく!
[村 人]
(死 亡)
 
 
からあげレモン
◆F6pEjf/V16
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜夜の普通村 〜 142308番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遊動円木さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー♪
またヨロシクですー」
レバさん「ぴっつぁぬこコテハンだったこともあったなー 最近は固定してない」
芽兎めうさん「同村同陣営お疲れ様めうっ、GM村立てありがとめうー」
うにさん「ぴっつあねこー」
白粉花さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様でしたー」
うにさん「GMさん村たてありがつお」
芽兎めうさん「狂人さんと狼さんごめんめうー」
レバさん「最近はちょこちょこ居るで、相変わらず雑魚いけど >>中の人」
白粉花さん「GMさん」
ゲームマスター「参加者お疲れ様でした」
ニラさん「もう・・・負けたけど初日楽しかったからいいや・・・GMさん村立てありがとう、同村感謝です」
遊動円木さん「何もせずに勝利いただきましたー☆」
うにさん「わお レバさんの中の人久しぶりにみたなー」
芽兎めうさん「白粉花さんが何も持ってなかっためう、センサー腐ってるっぽいめう」
最終処分品さん「発言ミスりました・・・」
リザー丼さん「GM同村おつかれさん」
ワルツさん「GMさん、みなさんありがとうございました
役立たずだったのに、勝利ありがとうございます」
リザー丼さん「真に○出すくらいなら自分に○出してほしかったなー(遠い目」
ノーンさん「GMさん村立てありがとうございました」
うにさん「うにうに」
ノーンさん「狼と思って投票したんじゃないんですか!!私は狙いまくりですよw>白粉花さん」
からあげレモンさん「楽しかったでふ。また勝負でふ」
焼肉定食さん「おつかれさまですー」
レバさん「GMさま村建てありがとうございましたー 共有様レーダーすごかったでやんす お疲れ様でした」
ノーンさん「もっといえばうにさんとけんなおこさんが非狼っぽいのも助かりました
ありがとうございました」
ワルツさん「誰にも配慮されず、吊られていったんです><」
ニラさん「●だしは本当にすみませんでした・・・・ご主人様」
けんなおこさん「とおもったら誤爆」
白粉花さん「最初に最終処分品さんが吊れたのはよく分からなかったw(投票したけど)」
リザー丼さん「めうちゃん悪くない!私もLWCOで粘れば良かったね」
うにさん「わーい」
レバさん「おつかれさまでしたー」
遊動円木さん「あ、狂人誤爆なの」
芽兎めうさん「あ、狩人さん初日じゃなかっためう」
ノーンさん「共有と狂人が優秀村
(ブロントさんも優秀でした)」
ニラさん「お疲れ様でした」
けんなおこさん「お疲れ様おおはずれ」
ノーンさん「なるほど」
からあげレモンさん「盛り上がったみたいでよかったでふ」
最終処分品さん「おつかれさまです」
リザー丼さん「おつかれさん」
白粉花さん「おつかれさまでしたー」
遊動円木さん「おうっ ヤッター おつでしたー!」
芽兎めうさん「ごめんめう・・・お疲れ様めうー」
ワルツさん「おつかれさまでした!」
海鮮丼さん「お疲れ様でした」
からあげレモンさん「おつかれでふよ」
「村 人」の勝利です!(14/12/08 00:56:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
遊動円木さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
ブロントサウルスさん1 票投票先 → 芽兎めうさん
うにさん1 票投票先 → 芽兎めうさん
芽兎めうさん4 票投票先 → ブロントサウルスさん
ノーンさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
けんなおこさん0 票投票先 → うにさん
ワルツさん「霊能噛まないって手もあったと思うんですけど…<狼」
からあげレモンさん「あそこから狐が生きるにはムチャするしかないでふよ。」
リザー丼さん「狐がおいしい形で吊られていったのに狼陣営が自爆したわな」
うにさん「じゃあ明日はブロントさんに入れます。明日があるなら共有がしんでますよね!」
ノーンさん「いや、初日の発言と投票とスタンスを総合的に考え芽兎めうさんが狼だと思ったので指定しました」
レバさん「(自分が狂人やってる時に予定してた占い先が死体だった時にとっさに変えるスキルはないなあ)」
芽兎めうさん「ブロントサウルスさんは喜びそうな指定めうね」
けんなおこさん「2wなら吊る価値はあると思うけど唐揚げ狐はないと思うんで
誘導かうにつりがよいと言っておこう」
ブロントサウルスさん「正しければこれで犠牲者はでなくて済みます」
芽兎めうさん「何が共有をめう指定させためうっ・・・RPめうか・・・!」
レバさん「共有すげえw」
うにさん「そこ指定は好きなんですけど指定する意味もよくわかんないです」
遊動円木さん「残されるううう」
ノーンさん「んで私はおそらく死ぬと思うのでまぁ後よろしく」
芽兎めうさん「何も言うことはないめうねー」
ノーンさん芽兎めうさん吊ってまた明日にしましょう
ブロントサウルスさん「最終処分品とリザー丼の仮想敵にされてました」
けんなおこさん「噛みをみるならうに筆頭候補だろうかね。狂噛みの思惑は
漂白に見せるとかそんな感じだろうか?
吊られない自身がある感じ」
からあげレモンさん「ニラ殿は死体に○も狂の行動としてはだめでふよ あそこは生存している人に○で全力で狼を囲えるような形にするでふ」
ノーンさん「んー」
リザー丼さん「ニーーラーーちゃーーんーー?(にっこり」
芽兎めうさん「レバさん真を追うなら広大めう」
遊動円木さん「ブロントサウルスさんは、リザー丼さんに投票してましたね」
ニラさん「レバーーーーーーーまさか占いとは思わなかったよーーーー」
うにさん「もう投票先言わない」
けんなおこさん「ブレブレのブロント
思考晒ししないうに遊動 誘導されまくりめう」
ブロントサウルスさん「芽兎めうが敵です聖なる祈りが仰ってます>ノーン」
うにさん「けんなおこさんと白粉花さんですしね白」
ノーンさん「ブロントサウルスさんは狩人ですか?」
ニラさん「リザー丼かブロントか迷った上での●だし・・・申し訳ありませんでした」
ノーンさん「それはけんなおこさん狼以外真狂関係ないですね>けんなおこさん」
芽兎めうさん「最早見えてるとは思うけどめうも狩人じゃないめうー」
けんなおこさん「おれはニラ真を見てないからあえての狂噛みだと思うんです」
ブロントサウルスさん「私はします」
遊動円木さん「狩人じゃありません」
けんなおこさん「面白いなーこの噛み出来る人あんまりいないと思う」
ノーンさん狩人いないですよね、いたらCOしてもいいですが、吊る可能性はあります
ニラさん「ご主人様あああああすみませんんんんn」
焼肉定食さん「やぁ真占い」
ワルツさん「おつかれさまでした」
芽兎めうさん「狩人さんをちょっとこう、こうするめう」
ブロントサウルスさん「風に滲んでいく」
レバさん「ニラ―――! まってたよーーー!」
うにさん「事前に言うけど狩人ではないです」
遊動円木さん「占いを吊る必要がなくなっている」
からあげレモンさん「真占いおつでふ」
ノーンさん「ふーん」
遊動円木さん「おはよう」
うにさん「おはよう」
芽兎めうさん「・・・めう?」
焼肉定食さん「ニラちゃん……めう●で楽になっていいんだよ……?」
芽兎めうさん「おはようめうっ!」
ブロントサウルスさん「致命傷になる唇から干からびる」
7日目の朝となりました。(14/12/08 00:50:21)
ニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニラさんを狙います。 >>> 芽兎めう <<<
リザー丼さん「レバニラは運命でつながってるんだね」
レバさん「共有様のレーダーが恐ろしすぎる」
ニラさんの独り言「だめだ・・・・わかんねえ・・・ブロント狼よね?お願いそうだと言って」
ノーンさんの会話「めうめうと遊動殺せば勝ちになりませんかね」
ノーンさんの会話「ブロントのぶれ方は共感できる
うにのひとみ投票も共感できる」
レバさん「まあ私はこれニラ占い以外ありえないって思ったけどまさかニラの方もCOしてくるとは思わなかったw」
ノーンさんの会話「どうやって推理すればいいんですかね」
からあげレモンさん「今の楽しみは、いつまで狂が真占いを続けるかでふね。このまま真になってくれると楽しそうでふ」
芽兎めうさんの遠吠え「何より吊り増えたらヤバいめう」
ワルツさん「狩人さんは、霊界でぬくぬくしてますー」
ノーンさんの会話「まー純粋に吊り増えが致命傷だから少しでも狩目を噛んだとも考えられますね」
芽兎めうさんの遠吠え「それは苦しいめう」
芽兎めうさんの遠吠え「まだ残ってる気はするし、ギリギリまで詰めてもいいめうけど・・・」
ノーンさんの会話「けんなおこ狼は捨てましょう」
ワルツさん「結局、最初にレバニラでニラにしたので終わっちゃいましたよね
二人とも、発言内容まで揃ってましたよ、すごい!」
ノーンさんの会話「噛み先から有利になったのって誘導円木さんぽい感じがしますが」
芽兎めうさんの遠吠え「うー・・・狩人さんどうしてるかなー」
遊動円木さんの独り言「知ってるもん、アホ村だから残されるんだもん」
ノーンさんの会話「投票先を噛んだのか
狐探しで噛んだのか
2wで戦力噛みしたのか」
芽兎めうさんの遠吠え「めうの考え方どっか間違ってるのかなーと思ってきためう」
遊動円木さんの独り言「ヒトミさん、おつー」
ノーンさんの会話「白粉さんが死んだ事を考えると」
からあげレモンさん「せっかくだから、村人の皆さんに悩み楽しんで欲しかったのでふ」
6日目の夜となりました。(14/12/08 00:45:49)
ヒトミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遊動円木さん0 票投票先 → ヒトミさん
ブロントサウルスさん2 票投票先 → 芽兎めうさん
うにさん1 票投票先 → ヒトミさん
ヒトミさん4 票投票先 → ブロントサウルスさん
芽兎めうさん1 票投票先 → ブロントサウルスさん
ニラさん0 票投票先 → うにさん
ノーンさん0 票投票先 → ヒトミさん
けんなおこさん0 票投票先 → ヒトミさん
ワルツさん「自分自身が混乱すると思って…
内訳見抜けたときに限って、吊られたり噛まれたり そんなもんですよね」
レバさん「からあげ狼の霊乗っ取り、からあげ人外の霊真、どっちも同じくらい考えられるってことになっちゃう 狼も余計に混乱するし」
焼肉定食さん「まぁ私も狐ですよこの人って説得する能力なかったから抜かれてよかったよー」
レバさん「霊生きてたら却って混乱すると思うよ」
ブロントサウルスさん「全てと戦う被害者を増やさないために」
ワルツさん「でもあんなこと言われたら、霊能護衛できなかったです」
芽兎めうさん「何で両方追って○吊るめう」
ノーンさん「ちなみにニラは狂人だと思ってます」
ノーンさん「いいえ、両方追ってます」
けんなおこさん「ニラ真はないと思う。」
芽兎めうさん「・・・それならまずニラさん吊りだと思うけど、どっか間違ってるめう?」
けんなおこさん「めう遊動が3人おるなヒトミ吊ると」
ノーンさん「ニラ真ならLWですし」
ニラさん「○吊っちゃうのね・・・」
ヒトミさん「はい、おやすみなさい。」
ブロントサウルスさん「嫌ですよ」
うにさん「じゃあそのままヒトミさん投票します」
ノーンさん「そうですね
ヒトミさんを吊ってまた明日という事にしましょ」
ニラさん「○増えなかった・・・」
けんなおこさん「けどニラそれはないわなぶれてるとはおもわんな」
芽兎めうさん「まぁブロントサウルスさんらしいから気にしてないめう、けど対象にされるとちょっとムカッとするめうねー」
ヒトミさんないです
遊動円木さん「んーー」
うにさん「ヒトミさんCOありますか?」
ブロントサウルスさん「最終処分品リザー丼芽兎めうだからいいのです」
遊動円木さん「2wな気がしてきた…」
芽兎めうさん「結局吊れて言うに言えなかったけど、リザー丼さんは何か滅茶苦茶なこと言ってたから村はないと思ってるめう」
からあげレモンさん「どうせつられるなら、混乱させて霊界で楽しもうと思ったでふ。」
ブロントサウルスさん「一緒に芽兎めう倒しましょう>けんなおこ」
うにさん「なら昨日投票してくださいよ>プロントさん」
けんなおこさん「ブロントブレブレだな。マジでかんべんしてくれよ」
ノーンさん「えーと最悪狂狼狼ということですね」
白粉花さん「からあげレモンさん狐かー、これは混乱する」
ワルツさん「おつかれさまです」
ブロントサウルスさん「これ以上犠牲者をだしてはいけない」
芽兎めうさん「詩人さんは根拠のない誘導してくるのが怖いめうねー」
ニラさん「昨日から結構ぶれている気がするの、占うの」
けんなおこさん「そんなとこうらなってないでさ」
ブロントサウルスさん「私は芽兎めうを倒します」
芽兎めうさん「誰もが儚い人生の中で頑張るめう」
けんなおこさん「ニラが真ならまぁ銃殺は出ないんだろうから●狙ったほうがいいと思いますよ」
遊動円木さん「ニラさん起きてる?」
うにさん「ヒトミさんに投票しました」
白粉花さん「おつかれさまでしたー」
ブロントサウルスさん「罪人、儚いのですね>芽兎めう」
ニラさん「占いCO 白粉花さん○」
芽兎めうさん「戦力噛みめう?」
遊動円木さん「おはよう」
ヒトミさん「おはよう」
芽兎めうさん「おはようめうっ!」
ブロントサウルスさん「罪人下された罰」
6日目の朝となりました。(14/12/08 00:39:32)
白粉花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白粉花さんを狙います。 >>> 芽兎めう <<<
芽兎めうさんの遠吠え「ポジティブに見て上手く行けば噛み合わせできるめう」
うにさんの独り言「わし困った!」
芽兎めうさんの遠吠え「白粉花さん噛んでみるめう」
芽兎めうさんの遠吠え「ここでチャレっちゃうのはないめうねー」
レバさん「初日レバニラ相互、違う陣営と見せかけてからの実質同陣営という何とも面白い動きに()」
うにさんの独り言「zzz」
芽兎めうさんの遠吠え「グレ5・・・めうね」
リザー丼さん「まあ初日レバニラ相互実現して面白かったからゆるしてあげよう」
遊動円木さんの独り言「ニラさんはニセなら、黒は出さない方がよい気がする…
違うかなー」
芽兎めうさんの遠吠え「白粉花さんはどう考えても吊れそうにないめう、けど狩人っぽい感じがするめう・・・」
最終処分品さん「さすが狂人」
レバさん「めうそんなに睨まれてたかなあ まあでも狐っぽいとこを探さなきゃいけないという圧力下では吊られどこか」
からあげレモンさん「面白いゲームになってきたでふ」
ノーンさんの会話「リザー丼さん狼とは思わないんですけどね」
ゲームマスター「狂人誤爆だったよ」
焼肉定食さん「おおかみおつっすー」
遊動円木さんの独り言「接戦でしたな」
芽兎めうさんの遠吠え「睨まれすぎててちょっと分が悪いめう、けど頑張るめうー」
遊動円木さんの独り言「リザー丼さん、おつー」
リザー丼さん「おつかれ。ニラてめえwwww」
芽兎めうさんの遠吠え「お疲れ様めうー」
最終処分品さん「お疲れ様です」
芽兎めうさんの遠吠え「あ、吊られちゃっためう」
5日目の夜となりました。(14/12/08 00:35:00)
リザー丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遊動円木さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
ブロントサウルスさん2 票投票先 → リザー丼さん
うにさん2 票投票先 → 芽兎めうさん
ヒトミさん0 票投票先 → リザー丼さん
リザー丼さん3 票投票先 → ブロントサウルスさん
芽兎めうさん2 票投票先 → ブロントサウルスさん
ニラさん0 票投票先 → 白粉花さん
白粉花さん1 票投票先 → リザー丼さん
ノーンさん0 票投票先 → うにさん
けんなおこさん0 票投票先 → うにさん
焼肉定食さん「それでもニラなら……ニラならなんとかしてくれる……」
レバさん「ニラはもう黒撃たないでしょう」
レバさん「今夜ニラが噛まれるとして、ノーンさんがめうに目をつけられるかが勝負の境目?」
焼肉定食さん「ニラさんが●出してくれるっすよ」
レバさん「でも最終日に殴り勝てる力はあんまりなさそうだから大丈夫か」
レバさん「めうめうが吊れねえなあ」
ヒトミさん「すいません、既に投票してました><」
遊動円木さん「自由投票りょーかい」
ノーンさん「ひとまずニラ吊りは無し
リザー丼投票OK
ニラの○投票OK
これで自由に吊りましょう」
リザー丼さん◆白粉花さん 「リザー丼さんのその反応はむしろ村っぽくなくて、やけになってるLWもある感じがします」
別に吊らないなら吊らないでいいけど破綻見てもらえるなら早いよ
からあげレモンさん「どうせ指定で生き残れないでふから、内訳をぐちゃぐちゃにして盛り上げたかった気持ちもあったでふよ」
ブロントサウルスさん「ニラは味方ですよ、聖なる祈りが仰ってました」
うにさん「ニラ視点だとリザー丼つったらいけねえんだろ?」
焼肉定食さん「狩人も共有もおっつー」
白粉花さん「霊結果で●が見えててキープされようとして狼COしたという線は狐であります」
ノーンさん「いや、狂人はグレーにはいられない内訳です」
うにさん「うには村人」
ワルツさん「おつかれさまでした」
レバさん「ああいう派手なことすんのは大方狐、という安直な考えで良かった説」
ヒトミさん「ニラさん吊るの?」
けんなおこさん「発言明らかに落としてるのは怪しくはあるけどうに遊動優先で
噛んで下さいッて感じかしら」
リザー丼さん「囲われてるとはそんなに思ってないけどブロントが狼狐目、白粉花がやや狐目かな」
ニラさん「ごめん、レバ狂」
うにさん「どちらかといえばからあげ狂人で残った占い狼 ならナイスアシスト と思いました」
ブロントサウルスさん「うにとリザー丼で終わり」
白粉花さん「リザー丼さんのその反応はむしろ村っぽくなくて、やけになってるLWもある感じがします」
芽兎めうさん「どっちが狐めうっ」
ニラさん「レバが狐なら、唐揚げは狐っぽいと思う、だからあと2wかなあ」
けんなおこさん「ニラの◯入れて吊りでもいいよ。ヒトミはどっちにしろあんまり見てないから吊る気はないけど」
からあげレモンさん「あれで、2匹目の狼だから、残そうと共有がいってくれるのを期待したでふよ」
白粉花さん「サインはお断りしてるんですよねー」
芽兎めうさん「ブロントサウルスさんは白粉花さんに夢中のようめう」
リザー丼さん今日は私吊りで その方が狐保護にもなるしニラ偽はっきり見てもらえる
ノーンさん「なくはないと思いますが」
遊動円木さん「からあげレモンが狐で、狼2残りって、ある?」
ブロントサウルスさん「白粉花とサインがしたい、ぜひ善か悪が今夜聞いて欲しい>ニラ」
海鮮丼さん「いやいやいや、からあげが狐って;」
白粉花さん「ニラさんはずっと吊らなくていいですね」
けんなおこさん「リザードンどうせ釣れないんでキープしかないね。
リザードンはどっちかというと狐っぽいと思いました」
白粉花さん「ニラさんの真贋は別にからあげレモンさん狐だったかもしれませんね」
うにさん「ね?」
ノーンさん「えーと
どう進行したいか言ってくださいね

まずニラを吊りたいのか、吊りたくないのか
2w残りとみてるか1w1f残りで見てるか」
うにさん「ニラさん視点でもそこは置きたいですよね」
遊動円木さん「私を狼と見て、殺さないとおっしゃったですか?>ブロントサウルスさん」
リザー丼さん「アッハイ素村なので吊っていいよ」
けんなおこさん「ニラ吊り入れたら3なんでうに遊動 とあと最終日で行こうかしら」
ヒトミさん「おはよー」
レバさん「ぶwwwwwwwwww レバニラやっぱり同陣営だったんじゃないかwwwwwwwwwwwww」
からあげレモンさん「真占いがきたー」
白粉花さん「ニラさんを脅威に感じていることはないようです」
遊動円木さん「共有噛みですか」
ニラさん朝のうちに長文だし、吊逃れしてそう、考察力からも何かが見えている人外では?
ブロントサウルスさん「もう書類にサインした」
芽兎めうさん「お、●めうー」
焼肉定食さん「この子真占いじゃね」
レバさん「共有おつかれさまでした 非常に素直な内訳です」
ニラさん「占いCO リザー丼さん●」
遊動円木さん「おはよう」
ノーンさん「はい」
芽兎めうさん「おはようめうっ!」
うにさん「おはよう」
白粉花さん「おはよ」
リザー丼さん「おはよー」
ブロントサウルスさん「交わる誓い」
5日目の朝となりました。(14/12/08 00:27:28)
海鮮丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海鮮丼さんを狙います。 >>> 芽兎めう <<<
ノーンさんの会話「でもけんなおこさんの発言って割と村ぽい」
ノーンさんの会話「まーそうですけど」
海鮮丼さんの会話「発言自体は多いですし他にも吊りどころがあったなら身内はあってもおかしくはないかと」
ノーンさんの会話「あの告発でニラに霊占いさせるのが目的だったのでは」
ノーンさんの会話「やっぱりアレですねけんなおこは非狼で見たいかな」
芽兎めうさんの遠吠え「海鮮丼さん噛み噛みめう、130」
海鮮丼さんの会話「いや、」
芽兎めうさんの遠吠え「ノーンさんの方が役立ちそうめう、けど噛めそうなのは海鮮丼さんめうね」
リザー丼さんの遠吠え「あーんーそこ狩人なら占い護衛しそう」
ノーンさんの会話「真狂ー真で見ていいですよ」
ノーンさんの会話「狐狼ー狂もないですねすいません」
ノーンさんの会話「狂人は一人しかいませんから
真狂ー真
狐狼ー狂以外ないはずですが」
リザー丼さんの遠吠え「海鮮丼食い散らそう」
ノーンさんの会話「狼が安心して意味不明な事を言うのであればけんなおこ狼がしっくりきますが、けんなおこは初日最終処分品に投票してるんですよね」
芽兎めうさんの遠吠え「けんなおこさん噛みは視野に入るめう?」
海鮮丼さんの会話「ごめん忘れて。寝ぼけてた」
芽兎めうさんの遠吠え「置いといてもいいめう、そろそろ●打つと思うめうー」
リザー丼さんの遠吠え「じゃあ共有噛みましょうか」
海鮮丼さんの会話「真狐ー狂はあるのかな?」
芽兎めうさんの遠吠え「ぶっちゃけ真じゃないと思うめう」
芽兎めうさんの遠吠え「このまま残り占いを狂としておいて置いとく、か噛み切ってしまうかめう」
リザー丼さんの遠吠え「残った方真と思うかい?」
ワルツさん「そろそろ、やられそうだなと思ったんですよね…
役立たずなんですけど、共有さん…><」
ノーンさんの会話「占いに1人外
潜伏は2人死んだ
後二人いるということですね」
リザー丼さんの遠吠え「どうする?アイフルー♪」
芽兎めうさんの遠吠え「まぁいいんじゃないかと思うめう」
ワルツさん「おつかれさまでした」
遊動円木さんの独り言「ワルツさん、おつー」
4日目の夜となりました。(14/12/08 00:22:57)
ワルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遊動円木さん1 票投票先 → 芽兎めうさん
ワルツさん4 票投票先 → リザー丼さん
ブロントサウルスさん2 票投票先 → リザー丼さん
うにさん0 票投票先 → ノーンさん
ヒトミさん0 票投票先 → ブロントサウルスさん
リザー丼さん2 票投票先 → ブロントサウルスさん
芽兎めうさん2 票投票先 → ワルツさん
ニラさん0 票投票先 → ワルツさん
白粉花さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
ノーンさん1 票投票先 → ワルツさん
海鮮丼さん0 票投票先 → ワルツさん
けんなおこさん0 票投票先 → 遊動円木さん
レバさん「いうて狂人が全然囲えてないし狐に指定がぶっ刺さっている(下界じゃ見えないけど)ので展望は明るいか……?」
ノーンさん「大丈夫です潜伏占いいません」
ブロントサウルスさん「遊動円木も殺しません」
ノーンさん「いちお、けんなおことヒトミには投票しないでください」
遊動円木さん「指定じゃないよね、これ」
けんなおこさん「これであとから潜伏占い出てきたらもう整理付かないよね。」
うにさん「ニラ白には入れていいんですか?」
リザー丼さん「ちなみに今グレで一番村っぽいと感じてるのはけんなおこ。
だからニラは真目で見てはいる」
芽兎めうさん「指定しないで自分達で誰が怪しいか考えればいいと思うめうっ」
ニラさん「グレー吊るのね?」
ノーンさん「だって指定する意味もなさそうですし」
うにさん「昨日指定して今日はなし」
ノーンさん「狐勝になったらさーせん」
ブロントサウルスさん「知っている聖なる祈りが仰ってました>ヒトミ」
レバさん「小惑星の人はRPで隠しているけれどその裏に潜むレーダーが」
ノーンさんだとしたらLWor2Wですが、そうですね柱不用で適当に吊りましょう
焼肉定食さん「粘着投票先が狩人だったんで死んでよかったっす」
けんなおこさん「ニラさんあんまり真見てないからニラ狂で霊真で狼2吊れぐらいでいいんじゃないでしょうか?」
芽兎めうさん「霊噛むためだけに限られた狼から送り出してあげるって中々勇気あると思うめう」
ブロントサウルスさん「もう何も恐れない」
ヒトミさん「村人です。」
ブロントサウルスさん「聞き入れてリザー丼が敵と判断された」
けんなおこさん「霊噛むための口実としてやったのなら上手だったのかなぁと」
リザー丼さん「狂人のCOなら占いの内訳がわかんなくなる。だからほぼ狼と見て良いと思う」
ブロントサウルスさん「聖なる祈りを聞き入れましょう」
ワルツさん「焼肉さんレバさんで真-真って考えるのは単純すぎますかね」
けんなおこさん「一応霊狂の線があるけど噛んできたってことはすなわちそれからあげ狼
そんで狂の狼騙りの可能性があるけれどもそれ考えづらい」
ノーンさん「狂人はどうやってもグレーにいません」
うにさん「あそこで霊護衛しなくていい はないよ」
白粉花さん「でも狼からすれば、霊能なんかどうでも真or狂のニラさんの存在をどうするかの方が重要なはずだと思うんで、昨日の行動は考えられないです」
レバさん「むしろここで死体無し出る方がややこしくてこれで良かったような気もする」
ノーンさん「では、特に銃殺発生の可能性がかなり少なくなっていますので
潜伏占いの方はいれば解除してください、本日以降出てきても信じません」
焼肉定食さん「どう説明したもんかなーって思ったら死んでた
説明能力はないので助かった」
リザー丼さん「つまり今ほぼ1w1f状態だと思う。
レアケで2wで狐死亡だけどさすがにないでしょ」
うにさん「潜伏占いが出てないんで考えません」
芽兎めうさん「狂人の人外COってあまりメリットない気はするめう、けど狼じゃないと考えたならまぁ狂人と言われても納得は行くと思うめう」
ヒトミさん「はい」
遊動円木さん「焼肉定食さんは、噛まれた訳ですわね」
ブロントサウルスさん「ヒトミ」
白粉花さん「潜伏占いがいればニラさん狼も考えます」
焼肉定食さん「おつかれっすー」
ノーンさん「確かにあの方が狐の可能性はありますね」
けんなおこさん「結局霊は真だったということで偽告発が発覚したということでしょう」
リザー丼さん「1ホントに霊能乗っ取りだった場合
1wは確実に死んでるので飼いでいい。残った占いに銃殺させるもよし
2真の場合
2w死んだことになると思うのでおうどん警戒。なお霊噛まれるんだったら護衛ぶらしで言った可能性あり。

・・・2だったようだ」
ニラさん「どっちかって言う唐揚げさんのが狐っぽい。で、ほかに人外っぽい潜伏。」
白粉花さん「挙動だけなら狂人でしたからね」
白粉花さん「霊能殺すためだけにあんなことしたんですか?」
ノーンさん「2w死んだと思いますが、異議のある人
もしくは狂狼から狂人噛んだと思う人は言ってください」
ワルツさん「からあげさんが狐だったりするんですかね?」
芽兎めうさん「霊・・・死ぬめう・・・」
遊動円木さん「おはよう」
ニラさん「占いCO ヒトミさん○」
うにさん「霊護衛不要のわけがない」
最終処分品さん「おつかれさまです」
リザー丼さん「おはようー」
海鮮丼さん「おはよう」
ノーンさん「ちょっと意味がわからないので」
うにさん「おのようこ」
白粉花さん「おはよ」
芽兎めうさん「おはようめうっ!」
ブロントサウルスさん「排除したらまた排除しなければならなくなるだけ」
ワルツさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/08 00:15:45)
焼肉定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉定食さんを狙います。 >>> 芽兎めう <<<
焼肉定食さんの独り言「霊能CO からあげレモン○」
ノーンさんの会話「むしろニラに霊占いさせるべきだったかもしれません」
レバさん「共有様のレーダーがすごすぎて。 こういう能力ってどうやったら手に入るんでしょう?」
ノーンさんの会話「残ってるのは狂人です」
リザー丼さんの遠吠え「霊噛みレッツゴー!焼肉定食うまうま」
芽兎めうさんの遠吠え「130めうっ」
焼肉定食さんの独り言「まぁいいや 結果を報告するのみ」
海鮮丼さんの会話「あとは真占いが残っていることを祈るしかない、と。」
芽兎めうさんの遠吠え「噛めるうちにあぁいう役職潰すのは悪くないと思うめうー」
焼肉定食さんの独り言「彼が狐ということを説明できるかと言われると全く出来ない」
リザー丼さんの遠吠え「じゃあ霊いく?」
ノーンさんの会話「当分吊らなくていいんじゃないですか、霊能は」
焼肉定食さんの独り言「ということはあれは狐」
芽兎めうさんの遠吠え「一応霊能噛むめう」
焼肉定食さんの独り言「真狂」
焼肉定食さんの独り言「狂狼で即噛みはない」
レバさん「ん、ちょっと目を離してたんですけどうにさん何か言ってました?」
からあげレモンさん「ひどいでふ。あそこは残してほしかったでふ」
焼肉定食さんの独り言「えーっと?」
芽兎めうさんの遠吠え「共有守ると思うめうー」
ワルツさんの独り言「ごめんなさい、レバさん
レバは生で食べたいんです」
芽兎めうさんの遠吠え「真狂-真 狐死亡済みと見て・・・」
ノーンさんの会話「内訳的にグレーに狼以外嘘を言う人がいないのが救いですね」
海鮮丼さんの会話「んで狂人が云々って可能性は無い。狐ならもっとスマートに抵抗する。
どう考えても狼でした。」
リザー丼さんの遠吠え「霊か共有の三択」
ノーンさんの会話「んで昨日吊れたのは非狼
混乱狙いもあるでしょうが、おそらく真狂ー狐 今1w吊れたは割と信憑性あると思います」
リザー丼さんの遠吠え「護衛は確実にうにに行くだろうねー」
ゲームマスター「おつかれ」
芽兎めうさんの遠吠え「噛めるうちに噛んじゃうのも良いめうねー」
最終処分品さん「おつかれさまです」
遊動円木さんの独り言「からあげレモンさん、おつー」
ノーンさんの会話「内訳を整理しましょ」
ニラさんを護衛します。 >>> ワルツ <<<
ノーンさんの会話「占い狂狼なら占い噛まれません
真狂です」
リザー丼さんの遠吠え「霊能噛めるっちゃ噛めるけど」
からあげレモンさん「おつかれ。生き残らせてくれないか」
海鮮丼さんの会話「ごめん余計なこと要っちゃったかも」
リザー丼さんの遠吠え「狐無茶すんなあ・・・」
芽兎めうさんの遠吠え「さーて、何か面倒なことになっためうね」
ノーンさんの会話「グレランの意味がわからないので」
焼肉定食さんの独り言「!?」
3日目の夜となりました。(14/12/08 00:11:13)
からあげレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遊動円木さん0 票投票先 → からあげレモンさん
ワルツさん1 票投票先 → からあげレモンさん
ブロントサウルスさん0 票投票先 → からあげレモンさん
うにさん1 票投票先 → からあげレモンさん
ヒトミさん1 票投票先 → からあげレモンさん
リザー丼さん0 票投票先 → からあげレモンさん
芽兎めうさん0 票投票先 → からあげレモンさん
ニラさん0 票投票先 → ヒトミさん
白粉花さん0 票投票先 → からあげレモンさん
焼肉定食さん1 票投票先 → ワルツさん
ノーンさん0 票投票先 → からあげレモンさん
海鮮丼さん0 票投票先 → うにさん
からあげレモンさん10 票投票先 → 焼肉定食さん
けんなおこさん0 票投票先 → からあげレモンさん
ノーンさん「からあげれもんですよ?」
海鮮丼さん「グレラン、霊護衛不要」
からあげレモンさん「残さなくていい。ただ、霊のっとり狐はどうにもならないのでいっとく。
これが、霊の結果騙りならすごいけど」
リザー丼さん「ちょっと意味がよく分からない」
ワルツさん「あ、霊が偽なら違うのか<LW」
白粉花さん「霊能は占わなくていいですからね」
けんなおこさん「とりあえず霊偽の可能性があるので吊る」
ブロントサウルスさん「巨悪は大きくなっただけ」
うにさん「霊狐っていってるのにずらす意味合い」
ノーンさん「占い真狂で見るなら確かに狼視点狐以外ありえないですね」
ワルツさん「とりあえず、LWにするのはどうかと思うんだけど」
白粉花さん「もう1匹狼がCOしたら霊能吊るでいいんじゃないですか
占い生きてるうちにそれはなさそうですけども」
からあげレモンさん明日、焼き肉さんを噛んで死体なしをだすので、焼き肉さん吊ってください
ニラさん「霊視点2w明らかだね」
ブロントサウルスさん「しない」
けんなおこさん「おれも結構自信なく投票してた。」
リザー丼さん「じゃあ明日死体無しだしてね君のお仲間>からあげレモン」
うにさん「なんのためにずらすんだよ」
ノーンさん「人外COを残してどうするのでしょうか?」
芽兎めうさん「このCOは人外即殺派と人外キープ派で別れる気がするめうー」
焼肉定食さん「ほえー」
芽兎めうさん「・・・これどうするめう?指定ずらすのが無難だと思うめう」
からあげレモンさん「このままだと、狼も絶対勝てないので、いっとく。
どうせ指定されたし。」
けんなおこさん「それ、霊能かニラかまだわからないはずだよ」
ノーンさん「いらないと思ったので指定した 以上です」
リザー丼さん「へーそうなんだー」
白粉花さん「最終処分品さんにはたまたま投票してました」
うにさん「わはは」
遊動円木さん「可能性を言ったのですよ>けんなおこさん」
芽兎めうさん「やけに指定早い共有さんめうね、何か感じ取るものがあっためう?」
ブロントサウルスさん「からあげレモンが死んで虚しい」
からあげレモンさんこれは、しょうがないな。狼CO 自分吊りでいいけど、霊能狐のっとりです
レバさん「下界の民のレーダー如何とはいえ、真占いすっぱ抜かれはなんだかんだ村不利なのでがんばれーとしか」
けんなおこさん「遊動さんさんは死んで欲しい位置」
リザー丼さん「でもって最終処分で吊れているのか。
レバが投票してたからそれで噛まれたんかな?狼目線真偽つかないだろうし」
ノーンさん「では、最終処分品さん○の霊偽として、潜伏狼が誰と思ってたかだけ遺言してから死んでください>からあげさん」
遊動円木さん「狼と狂人だったら、同陣営あるよね>レバニラ」
焼肉定食さん「出た結果を素直に言うだけっすよ、自分に意志などありません
雑巾でも人形でも夢の煙でも出しますよ」
白粉花さん「わざわざ指定するような指定先でもないと思いました」
芽兎めうさん「からあげレモンさんは霊結果に何を見てるのか分からないめうね」
ニラさん「レバー・・敵でもその死は悲しいのう・・」
うにさん「おみず」
からあげレモンさん「あ、自分でいいけど、霊結果まじでそうなの?」
リザー丼さん「◆ブロントサウルスさん 「リザー丼も早く消えて」
◆遊動円木さん 「うにに誘導しよう」
◆うにさん 「ヒトミさんに入れました」
◆最終処分品さん 「食べ物ローラー笑」
初日誘導してたところまとめな。占い生きてるなら占ってほしいところではあるけど片方死んだからなんとも言えない。」
最終処分品さん「お疲れ様です」
けんなおこさん「レバ>ニラ ニラ銃殺待ち
おれに◯もってくるのなら狂っぽくはない」
遊動円木さん「レバニラの相互を見たら、潜伏占いがいそうな気がしたけど、
気のせいだったかな」
ブロントサウルスさん「なかったらなに」
レバさん「共有がいきなり狐をすっぱ抜いてる GJだ」
芽兎めうさん「あの2人が占いで出てたら何をどうしようと別陣営だと思うめう・・・」
からあげレモンさん「最終処分●?」
ブロントサウルスさん「喉が渇いたわお水頂戴」
からあげレモンさん「おはよう」
白粉花さん「外しちゃいましたか」
けんなおこさん「うむ。」
リザー丼さん「片方死んだーやっぱり別陣営だね」
うにさん「おはよう」
ノーンさんからあげさんを指定します
焼肉定食さん「君らすごいね、グレランセンスありすぎだわ」
遊動円木さん「ほほー おはよう」
海鮮丼さん撤回します。共有COです。
ニラさん「レバ別陣営はショックだ。真面目にやろう。
◆けんなおこ「海鮮丼片方釣りしたいかな」片吊なんて中途半端なことしても意味ないと思うの。怪しいので占うよー」
レバさん「即抜きでござった」
ワルツさん「おはよう」
芽兎めうさん「いきなり霊結果割れためう」
リザー丼さん「おはようさんー」
ニラさん「占いCO けんなおこ○」
ヒトミさん「しんでるーーー」
白粉花さん「おはよ」
芽兎めうさん「MOKS!MOKS!」
焼肉定食さん霊能CO 最終処分品●
海鮮丼さん「霊結果○ですよ。」
ブロントサウルスさん「また無実な人を殺したの」
3日目の朝となりました。(14/12/08 00:03:59)
レバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レバさんを狙います。 >>> 芽兎めう <<<
焼肉定食さんの独り言「霊能CO 最終処分品●」
ノーンさんの会話「まー明日両方とも○出すなら、からあげを吊っておいた方がいいかもしれませんね、整理のために」
焼肉定食さんの独り言「どんなー 夢なら追いかけるのー?」
ノーンさんの会話「狩人の指定を避けるゲームではないです
真狂濃厚な以上、ほぼ占いは噛まれます」
芽兎めうさんの遠吠え「とりあえずレバさん噛むめう、130めうー!」
リザー丼さんの遠吠え「レバから噛もう」
ノーンさんの会話「プロントも追加しといてください」
芽兎めうさんの遠吠え「多分めう」
リザー丼さんの遠吠え「んーめうちゃんが言うならそうなんかなー」
焼肉定食さんの独り言「これアーマー意味あるな こっちのが噛まれそうだけど
無能霊能め」
けんなおこさんを占います。 >>> レバ <<<
海鮮丼さんの会話「指定場所としてはおしろい、うに、からあげあたりかと。」
ニラさんの独り言「狼も区別ついてないな、んーどうするか。」
芽兎めうさんの遠吠え「詩人さん狩人はないと思うめう」
芽兎めうさんの遠吠え「噛み先意見あったらどんどん言うめうー」
最終処分品さん「おつかれさまです。泣」
リザー丼さんの遠吠え「霊狙うなら焼肉定食
狩人狙うならブロントサウルス」
ノーンさんの会話「からあげを吊っておくべきでしたかね」
ニラさんの独り言「ちくしょう、レバ占いかよおおお」
リザー丼さんの遠吠え「べぐでいいかなー」
ワルツさんの独り言「発言数も発言内容もほぼ同じで、どうしろと><」
海鮮丼さんの会話「ん、わかった。」
リザー丼さんの遠吠え「うわーお仲間おつかれ」
ニラさんを護衛します。 >>> ワルツ <<<
芽兎めうさんの遠吠え「素直にベグっちゃうめう?」
遊動円木さんの独り言「最終処分品さん、おつー」
ゲームマスター「これは意外」
ノーンさんの会話「占い死んで
4人最終日にあなたと霊能の両方が生きてたら霊能に投票してください」
焼肉定食さんの独り言「ほえーまじか」
芽兎めうさんの遠吠え「◆最終処分品さん 「おいしそうな人達だらけ」

この発言ある意味危ない気はするめう」
レバさんの独り言「さて、予告のつもりであったが投票先が吊れてしもうたわ。」
最終処分品さん「ああああああ」
ノーンさんの会話「かなり先の話になりますが」
芽兎めうさんの遠吠え「お疲れ様めうー」
芽兎めうさんの遠吠え「めうっ!?」
2日目の夜となりました。(14/12/07 23:59:29)
最終処分品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遊動円木さん1 票投票先 → うにさん
ワルツさん2 票投票先 → からあげレモンさん
最終処分品さん4 票投票先 → ブロントサウルスさん
ブロントサウルスさん2 票投票先 → けんなおこさん
うにさん1 票投票先 → ヒトミさん
ヒトミさん1 票投票先 → ブロントサウルスさん
リザー丼さん0 票投票先 → 遊動円木さん
芽兎めうさん0 票投票先 → ワルツさん
レバさん0 票投票先 → 最終処分品さん
ニラさん0 票投票先 → からあげレモンさん
白粉花さん0 票投票先 → 最終処分品さん
焼肉定食さん1 票投票先 → ワルツさん
ノーンさん0 票投票先 → 最終処分品さん
海鮮丼さん0 票投票先 → からあげレモンさん
からあげレモンさん3 票投票先 → 焼肉定食さん
けんなおこさん1 票投票先 → 最終処分品さん
芽兎めうさん「嫌な予感がするめう、後何となくカーソルアイコンに持って行ったら小惑星の名前が書かれてためう」
ブロントサウルスさん「争いはもうこりごりなんですもの」
遊動円木さん「そお?>ヒトミさん」
ブロントサウルスさん「リザー丼も早く消えて」
ヒトミさん「こういう急展開の時って、名前長い人に投票が集まりやすいよね、傾向として。」
けんなおこさん「焼き肉が即反応して海鮮丼が真でのろのろしてた可能性があるからまぁそこまで自身はないけれども。
ま、焼き肉>海鮮」
うにさん「ヒトミさんに入れました」
芽兎めうさん「2-2、ある意味狩人さんにとっては2択めう」
リザー丼さん「霊アマ知ってた。じゃあ元気にグレランいきましょー!」
遊動円木さん「うにに誘導しよう」
焼肉定食さん「しゃーないっすね、わかりましたよ」
ブロントサウルスさん「犠牲者は最小限に」
ニラさん「撤回ないけど・・・これはグレランかな」
ヒトミさん「◆ノーンさん 「霊騙りしませんと言ったのに相方が霊にいます」」
海鮮丼さん「はいはい、理解ですよ。」
白粉花さん「占い真狂で占い噛まない展開はまずないんで、直感で護衛してあげてくださいね」
ブロントサウルスさん「うんざりだから早く消えてなくなって>けんなおこ」
最終処分品さん「食べ物ローラー笑」
芽兎めうさん「相互○だから真狂って見れるだけでベーグルも何も感あるめう」
レバさん「あら じゃあグレランか >>共有」
けんなおこさん「海鮮丼片方釣りしたいかな」
うにさん「100点満点です」
ブロントサウルスさん「毎日毎日人殺しにはうんざり」
ノーンさん「霊騙りしませんと言ったのに相方が霊にいます」
リザー丼さん「ロラかグレランか指示よろしくー」
ブロントサウルスさん「毎日毎日戦争にはうんざり」
ワルツさん「おいしそうな方に投票する」
最終処分品さん「うーんどうしようかね」
焼肉定食さん「米モノから消えるのは自然の摂理」
芽兎めうさん「多分共有さんの占いさん騙りはしてないと思うけどっ」
遊動円木さん「5点満点かな>うにさん」
けんなおこさん「霊2になるならべぐりになりそう」
芽兎めうさん「共有さんが相方の所在を明かさない限りは何も言わないめうっ!」
ヒトミさん「撤回有ればはやめにー、
霊ロラかな。」
海鮮丼さん「ま、ロラでいいさ。それが定めならば。」
けんなおこさん「べぐりか灰噛みか」
ワルツさん「霊能も2人か」
ヒトミさん「両方とも人外陣営フラグもあるでこれ。」
レバさん「いや、これはきっと共有騙りなんだよ。きっと鮮やかに撤回してくれると俺は信じてるよ。」
ブロントサウルスさん「人はどうして争い合うのかしら」
からあげレモンさん「ろーらーでふね」
ニラさん「両視点相方狂人という奇跡」
最終処分品さん「おいしそうな人達だらけ」
リザー丼さん「あーでも狂狼なら知らないけど!けどこれは!」
焼肉定食さん「食べ物チームとか言ってたけどことごとく敵ばっかじゃないか!」
芽兎めうさん「本当に相互しためう・・・」
最終処分品さん「笑」
うにさん「3点>遊動さん」
リザー丼さん「絶対的に別陣営じゃないですかヤダー!」
ヒトミさん「なにこれ、ワロタわろた!」
ブロントサウルスさん「巨悪を倒しても新たな巨悪が大きくなるだけ」
遊動円木さん「これは…!」
ワルツさん「そしてそれを信じろと…>ニラ」
白粉花さん「レバニラさんたちの相互見れただけでもう満足です・・・w」
ニラさん「レバニラウニが並ぶ奇跡」
からあげレモンさん「おはよう」
ヒトミさん「おはよう」
海鮮丼さん「あ、霊能COね。」
芽兎めうさん「この村を萌えおこししにきためうっ!MOKS!MOKS!」
レバさん「そこ狂人かよおいいいい」
ノーンさん「共有CO」
遊動円木さん「ゆーどーえんぼくだからって、ユードーしないで」
リザー丼さん「ちょwwww占いwwwww」
うにさん「じゃあどっちか死んじゃう」
けんなおこさん「なにこれwwww」
焼肉定食さん霊能COしますねー
最終処分品さん「レバニラ 笑」
遊動円木さん「おはよう」
ニラさん「上占い。というかここは同陣営であってほしいので占います」
ノーンさん「わろたwwwわろたwwwwwwww」
ブロントサウルスさん「物事は武力では解決しない」
ワルツさん「それを信じろと…>レバ」
芽兎めうさん「おはようめうー」
リザー丼さん「ずいぶん吠えてましたねー」
レバさん【占い理由】
真下にニラがいるのに占わない理由がない。まさかまさかのフラグ回収。
ニラさん「占いCO レバ○」
最終処分品さん「おはようございます」
海鮮丼さん「おはよう」
レバさん【占いCO】 ニラ ○
白粉花さん「おはよ」
けんなおこさん「おはよう」
ワルツさん「おはよう」
リザー丼さん「おっはよー」
うにさん「(ノ)ω(ヾ)」
焼肉定食さん「おはよう」
ブロントサウルスさん「悲しみは悲しみしか生まれない」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/07 23:51:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リザー丼 <<<
海鮮丼さんの会話「はいな。まあ柔軟にいきましょう」
ニラさんの独り言「吠え多いね」
ノーンさんの会話「ま、暫定○の時だけ潜ろうかね〜それ以外はCOします」
ノーンさんの会話「なんか入村順となりの人で共有なる事おおいな〜」
ワルツさんの独り言「吠えるなぁ 楽しいチームでもできたかなぁ」
レバさんの独り言「【占いCO】 ニラ ○」
芽兎めうさんの遠吠え「もしかしたら潜るかもしれないめう」
リザー丼さんの遠吠え「海鮮丼○だけ初日持っとく」
ノーンさんの会話「まー、霊能乗っ取られたら乗っ取られたで推理で吊っていく感じで」
最終処分品さんの遠吠え「はーい」
最終処分品さんの遠吠え「笑」
芽兎めうさんの遠吠え「じゃあ適当に様子見て決めるめうー」
リザー丼さんの遠吠え「グレランで死にかけたら追加で出る」
海鮮丼さんの会話「了解。」
最終処分品さんの遠吠え「潜伏希望でおねがいします!!」
ノーンさんの会話「特にないです
霊騙りは●進行以外しません」
リザー丼さんの遠吠え「じゃあ明日はうに食べてやりましょうグレでもなんでも!」
最終処分品さんの遠吠え「うにたべたいなー」
芽兎めうさんの遠吠え「めうは潜伏派だけどっ、誰か騙りする?」
リザー丼さんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
ニラさんの独り言「騙るかここは・・・もちろんレバ○」
リザー丼さんの遠吠え「コワイコワイ」
白粉花さんの独り言「コーヒー飲みながらやろっと」
ニラさんを占います。 >>> レバ <<<
最終処分品さんの遠吠え「笑」
芽兎めうさんの遠吠え「むしろ食べ物以外がロラされるかもしれないめうよ?」
海鮮丼さんの会話「基本FOが好みだけど何かやりたいことはありますか?」
ニラさんの独り言「狂人て、狂人て・・・」
レバさんの独り言「これむしろニラ占わなかったら信頼が地に落ちるくらいの勢いでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リザー丼さんの遠吠え「・・・食べ物吊りにいくか」
ワルツさんの独り言「村のみなさんごめんなさい 謝っておこう><」
遊動円木さんの独り言「GMさま、村をありがっとー」
最終処分品さんの遠吠え「食べ物くらってやりましょう!!」
うにさんの独り言「gみょろー」
海鮮丼さんの会話「よろしく。」
レバさんの独り言「しかもwwwwwwwwww 真下にwwwwwwww ニラが居るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
遊動円木さんの独り言「無職だい」
白粉花さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
最終処分品さんの遠吠え「よろしくです!!」
ニラさんの独り言「レバニラ共有は叶わなかった・・・・」
芽兎めうさんの遠吠え「よろしくめうっ」
ワルツさんの独り言「うわー でっきるかなでっきるっかな はてさてふふーーん><」
芽兎めうさんの遠吠え「レバニラうに丼なんていう悲劇は起こらなかっためう!」
ノーンさんの会話「よろしくお願いします」
焼肉定食さんの独り言「速攻出よう」
レバさんの独り言「うwwwwwwらwwwwwなwwwwっうぃwwwwwwwしwwwwwwww」
リザー丼さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/07 23:47:29)
レバさん「よろしくおねがいしまー ポイントなんてあったっけ?」
ノーンさん「よろしく」
白粉花さん「よろしくです」
ヒトミさん「はーい」
海鮮丼さん「ただそれだと1450円でポイントがギリギリで3に届かない悲しさ」
ニラさん「よろしくお願いします」
芽兎めうさん「よろしくめう!」
遊動円木さん「よろしくな」
ワルツさん「よろしくおねがいします!」
最終処分品さん「はーい」
リザー丼さん「なんでもごはんに乗せとけば美味しくなる」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ニラさん「研ナオコに食されるかもしれない」
レバさん「日替わり丼のエンガワが含まれているやつばっか食べている」
ワルツさん「食べ物の組織票に勝てる気がしない」
リザー丼さん「よろーしくー」
ゲームマスター「今度こそ更新確認します」
焼肉定食さん「よろしくー」
ヒトミさん「よろしくー」
海鮮丼さん「個人的にオススメはねぎとろイクラサーモンのデラ大」
kariさんがけんなおこに名前を変更しました。
最終処分品さん「お願いします!!」
けんなおこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 23:43:47)
レバさん「若狭屋は美味しいしコスパ良いしで秋葉行くとたまに食べる」
うにさん「16」
リザー丼さん「アッ逃げたぞ追え!」
最終処分品さん「おなかすいてきた〜↓↓」
ワルツさん「あ」
遊動円木さん「飯テロや」
ワルツさん「よろしくおねがいします」
言ったじゃないかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
海鮮丼さん「若狭屋の海鮮丼はガチでおいしい。」
女王観戦者さんがリザー丼に名前を変更しました。
焼肉定食さん「これぞ深夜の食事テロ」
ゲームマスター「揃いました」
うに丼さんがうにに名前を変更しました。
最終処分品さん「みんな食べ物や!」
レバさん「チーム食べ物が大増殖しておる」
ニラさん「丼ものがwww増えたwwww」
リザー丼さん「余った海鮮丼は狐で」
最終処分品さん「海鮮丼きたw」
竜頭蛇尾さんが焼肉定食に名前を変更しました。
kariさんが言ったじゃないかに名前を変更しました。
サクヤさんが海鮮丼に名前を変更しました。
レバさん「レバニラうに丼が狼で唐揚げが狂人ですねわかります」
さんがサクヤに名前を変更しました。
kariさんがからあげレモンに名前を変更しました。
ニラさん「チーム食べ物www」
リザー丼さん「レバニラうに丼で狼でもやればいいと思う」
からあげレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 23:39:44)
遊動円木さん「よね>ニラさん」
海鮮丼さん「ほんふぁんふぁ(ばななもぐもぐ」
ニラさん「国っぽい>遊動円木さん」
さん」が村へやってきました。(14/12/07 23:37:34)
レバさん「最終処分品ニラ…… スーパーの悲哀に満ちている」
遊動円木さん「レバさんとノーンさんで、レバノーン」
最終処分品さん「ニラさんと共有楽しみ!」
レバさん「ニラうに丼…… 絶対にっ大丈夫だよっ!」
リザー丼さん「あとはニラブロントサウルスとかですね最早新しい生物誕生です」
うにさん「みっくるんるん」
遊動円木さん「そうやって空気読んで自爆しかねないレバニラの陣営」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉定食さん「み、み、みらくる」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノーンに名前を変更しました。
芽兎めうさん「ニラうに丼とかニラワルツみたいな共有組誕生するんでしょう、そう上手くいきませんよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノーンさん「こんばんは」
最終処分品さん「奇跡よおきろ!!」
レバさん「朝一で相互黒とか面白すぎる」
ニラさん「レバニラで敵対したらショックだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 23:33:53)
リザー丼さん「レバニラ共有で相互黒とかしてたら下界は爆笑間違いなしですね(期待の目」
睡蓮さんが芽兎めうに名前を変更しました。
焼肉定食さん「レバニラ炒めってわけですか>●は焦げをイメージして」
レバさん「むしろレバニラで共有とかだと熱い」
リザー丼さん「レバがニラに特攻するんですねわかります」
さんがうに丼に名前を変更しました。
ニラさん「wwww左ありがとう」
最終処分品さん「レバニラ」
うに丼さんがレバに名前を変更しました。
最終処分品さん「はーい」
ゲームマスター「ここからは随時更新でいきます」
最終処分品さん「意味深・・・」
わいざさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
芽兎めうさん「韮・・・ですか」
kariさんがうに丼に名前を変更しました。
リザー丼さん「あるある、名前変えようとして発言しちゃうやつ」
kariさんが竜頭蛇尾に名前を変更しました。
ニラさん「↓誤爆すみません」
kariさんが最終処分品に名前を変更しました。
遊動円木さん「ニラ…」
kariさんがニラに名前を変更しました。
かりさんがワルツに名前を変更しました。
ニラさん「ニラ」
kariさんが女王観戦者に名前を変更しました。
かりさんが遊動円木に名前を変更しました。
かりさんが白粉花に名前を変更しました。
kariさんがヒトミに名前を変更しました。
焼肉定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 23:27:26)
芽兎めうさん「ちょいとトイレCOします」
白粉花さん「こんばんわ」
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/12/07 23:26:54)
ゲームマスター「前村終わったようですね」
ニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 23:24:46)
レバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 23:24:28)
芽兎めうさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 23:24:12)
リザー丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 23:23:46)
ヒトミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 23:23:17)
うにさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/12/07 23:19:19)
ブロントサウルスさん「こんばんは」
ブロントサウルスさん」が村へやってきました。(14/12/07 23:18:13)
最終処分品さん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 23:12:00)
ワルツさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/07 23:09:38)
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/07 23:08:59)
ゲームマスター「23:30更新確認します」
言ったじゃないかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 22:59:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 22:50:24)
ゲームマスター「23:00更新確認します」
わいざさんわかめてを、取り戻す!
わいざさん」が村へやってきました。(14/12/07 22:35:27)
遊動円木さん「おばんでございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/07 22:19:55)
ゲームマスター「22:30更新確認します」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・理由と結果は分けて貼り付けて下さい
戻る