過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
取鳥
D ◆UIxKy8r6BM
[村 人]
(生存中)
 
 
出資者
支援
[村 人]
(生存中)
 
 
シルクハット
黄昏 ◆TWILIGHTqI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔法の料理
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
おるくる
おるくる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
妖怪玉ねぶり
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺達の活力
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
限界集落
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
永遠の17歳
さくら ◆7xFaZnMCmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
人類皆兄弟
◆FqXwpZB.oc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】深夜の11人狐無村 〜 142307番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
魔法の料理さん「いやー俺の動きはゴミだったので参考にしないでね!」
永遠の17歳さん「長々とお付き合いいただいてありがとうございます本当に!
魔法の料理さんの推理力に完敗しつつ……
GM同村さんありがとうございました!」
永遠の17歳さん「狩人だと確定○>役職での護衛かなと考えていたので、
役職の甲乙つけがたい状況(仮)についての考察、難しいですね」
魔法の料理さん「其の辺は好みかな>永遠」
魔法の料理さん「3日目に完全に思考が鈍ったのが敗因」
限界集落さん「GMさん同村さんありがとうございました」
永遠の17歳さん「ああ、自分視点じゃなくて自分の信頼する方を、ということですね、ふむふむ」
永遠の17歳さん「ゴリ押し村、ほんと展開が早くて推理とか全然作れなかったですもん」
人類皆兄弟さん「私狩人なら、真偽を横においておいても、視点厳しい人類護衛するかなぁくらい」
永遠の17歳さん「なるほど、少人数だとどっちもあり得る、と考えていいんでしょうか?」
魔法の料理さん「うん、つまりどっち護衛でも不自然にはならないということだね」
出資者さん「うわーはずかしー」
人類皆兄弟さん「ああ俺たち護衛の話だったのか・・・(恥」
魔法の料理さん「というか11人村は基本ゴリ押ししないといけないので偽護衛が基本じゃないかなあ」
人類皆兄弟さん「私護衛は不自然ではないと思いますよ。
村の状況的に、私どっちかというと真よりですし、噛まれてもおかしくない位置です。
確定○がいたら2択でいいと思いますが、私視点まだ狼見つけてないという状況なので狩人がもし生きてたとしたら私護衛で特に問題はないと思います」
魔法の料理さん「俺たち護衛は特に変でもないですね
三日目の時点で見る人が見るとかなり信用差がついてきていたようにも思えますが、結局占い吊りに至ってないので俺たち護衛でゴリ押しはアリです>永遠」
永遠の17歳さん「村の雰囲気は明らかに人類さん、そこで自分に○くれたからって俺達さん護衛するものなのでしょうか?」
永遠の17歳さん「人狼本当にほぼほぼ初心者で、狩人騙ろうとしてたんですが
鳥取さんが確○になるまで俺達さん護衛って形にしようかと思ってたんです
これって不自然ですかね?」
永遠の17歳さん「あ、えっとじゃあ聞いておきたいことが」
俺達の活力さん「ふええすいませんすいません>取鳥」
おるくるさん「GM村建てありがとうございました!!」
魔法の料理さんでは皆さんありがとう 質問や疑問点がある方は聞いておくといいでしょう
永遠の17歳さん「4日目は私が吊られてもおかしくなかった状況ですよね。
ぶっちゃけ考察に乗り切れてない寡黙どころでしたし。」
出資者さん「GM村建てありがとうございました」
取鳥さん村たて同村ありがとうございました!指定進行するような機会にあまり会わないのでいい経験になったと思います。ありがとうございました。
個人的には微妙なところで確定○を作るという発言が一番ひっかかった今日の村でした。
出資者さん「というかそもそも、狂+狼2で占い吊れないなんて苦しい状況に持ってってしまった
三日目の吊りが悪手だった気がする>魔法の料理」
魔法の料理さん「せめて初日噛ませるような動きすればよかった生存欲出しすぎた」
人類皆兄弟さん「ステでもいいとは思います」
人類皆兄弟さん「村たて感謝 村ひとつ平和にできなかった」
限界集落さん「素直に発言伸ばして役持ち臭消した方がよかったな
占われても囲いなしをメリットとして捉えようか」
魔法の料理さん「四日目に永遠吊りを断行できないものか できていても半PPでダメなんだけどな」
永遠の17歳さん「お疲れ様でしたー。
皆さんの思考を読んで参考にさせてもらってます」
シルクハットさん「村たて同村ありがとうございました」
おるくるさん「お疲れ様でした!!」
俺達の活力さん「ではでは、相方狂人GMご同村の皆様おつかれっした!」
魔法の料理さん「11人村ではそうとも言い切れないと思う、挨拶位置と各々のスペックを図って挨拶を挟むか挟まないかまで考慮しなければわからないから」
俺達の活力さん「ではでは、相方狂人GMご同村の皆様おつかれっした!」
俺達の活力さん「うほ、いいセンサー!>集落」
魔法の料理さん「ねぶり○は真要素、少なくとも非狂だった>占」
俺達の活力さん「単純に私を狂と見るなら私以外で指定ですね。具体的に誰かってのはわかんないですが、17歳もグレーに戻して、◎が一番吊りたいとこ、でいいんじゃないかしら?>取鳥」
出資者さん「占い→鳥取→人類みな兄弟→シルクハット→出資者→限界集落
→魔法の料理→永遠の17歳→おるくる→妖怪王

狂特攻のケースで、狼が限界集落を噛んでくるなら
狼が魔法、17歳、おるくるにいた場合、占いCOをしてきた方が自然
吠えが多かったことからも、挨拶遅い位置に占い騙り予定の狼がいる可能性が高いから」
人類皆兄弟さん「まあ限界集落噛みは占い狼のかほりもあったのですが、状況的に難しいですね
占い狼なら永遠で囲うか?って気も若干しますし
狂は吊れてるから、状況が悪かったのでしょう
3日目で占い即吊りにいってたら今回の場合狩も保護できてハッピーですが村視点難しいかな?
一応ねぶり○は割と真要素にはなったと思ったが」
限界集落さん「狼怖いわ
◆俺達の活力さんの遠吠え 「シルク狂くさい」
◆俺達の活力さんの遠吠え 「限界噛み 100」」
魔法の料理さん「やっぱさ、あそこで人類噛みに行くのって永遠が狼の場合の可能性が高くないか」
出資者さん「残ったら占い吊る予定で根拠も用意したけど、霊界視点と言われそうなのでやめておきますおつかれさま」
永遠の17歳さん「ぶっちゃけ私を吊ろうとした人優秀です……」
取鳥さんあそこの指定は何処を指定するのがベストだったのでしょうか…考察のヒントとともに教えていただきたいです…
限界集落さん「下品な言葉は控えた方がいいですね」
魔法の料理さん「すまん狩人俺が吊り逃れたばかりに」
俺達の活力さん「あんまり具体的な戦略立ててなかったが、偶数進行つおいってことで」
永遠の17歳さん「狩人おおおお」
永遠の17歳さん「あ、ちなみに私17歳と48か月ですからあしからず」
魔法の料理さん「せやな」
魔法の料理さん「狩人吊り殺してるじゃん最悪」
出資者さん「三日目占い吊りが出来なかった時点で負け」
おるくるさん「狩人無力でした↓↓」
永遠の17歳さん「相方が優秀だった、ありがとうございます」
妖怪玉ねぶりさん「御疲れ様でした」
魔法の料理さん「ぐやじい!!1」
おるくるさん「おつかれさまです」
限界集落さん「噛まれちゃったようううう」
永遠の17歳さん「くっそ日記が無駄になったぞ」
俺達の活力さん「おつかれんか、霊抜きが決まってOK」
出資者さん「おちんちんびろーん」
限界集落さん「お疲れ様でした」
永遠の17歳さん「お疲れ様でしたー!」
取鳥さん「村陣営すまない」
人類皆兄弟さん「おつかれさまでした」
シルクハットさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/12/07 23:02:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
魔法の料理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法の料理さんを狙います。 >>> 俺達の活力 <<<
魔法の料理さんの独り言「2w残りならここで終わるわけだが」
人類皆兄弟さん「いえーい!>出資者」
取鳥さんの独り言「恐らく明日も俺は残されるだろうな。
とりあえず明日どうしよう考えなくては」
俺達の活力さんの遠吠え「ウィニングバイト(仮」
人類皆兄弟さん「狼一個もミスってない気するが
占い狼を狂に見せて、お仲間をランから遠ざけてるんだから」
出資者さんの独り言「というかこんなん三日目占い吊りだよって言いたかったちんこ」
俺達の活力さんの遠吠え「OK」
出資者さんの独り言「いえーい!人類みな兄弟見てる?」
俺達の活力さんの遠吠え「魔法噛むわ」
永遠の17歳さんの遠吠え「うふふ。霊能なしが助かりますのよ。
あ、日記鳥取さん護衛にしておきます一応。」
出資者さんの独り言「おちんちん」
シルクハットさん「あれって票合わせ指示じゃなかったのか」
俺達の活力さんの遠吠え「噛みとおればOK」
人類皆兄弟さん「狂アピするよりはまあ役持ち臭?隠すほうがてっとり早いかな
狂特攻なら狂アピの意味が薄いしね」
おるくるさん「おつかれさまです」
取鳥さんの独り言「これあれだ狼吊れなかったやつだわうわぁぁぁ」
俺達の活力さんの遠吠え「自滅っていう戦略だっていっても知らない
狼はゲームメイクできるって権利はあるが権利をしくじればその程度
つまり何が言いたいか?結果オーライです」
魔法の料理さんの独り言「17歳もシルクハットに投票すんのか・・・」
限界集落さん「狂人さん、お疲れ様でした」
シルクハットさん「おつかれさまでした」
魔法の料理さんの独り言「そういうゲームじゃねえから・・・」
取鳥さんの独り言「村すまない本当にすまない指定飛ばせなかった」
出資者さんの独り言「あのさあ占い狼も普通にあるんだけど」
魔法の料理さんの独り言「今日も生き延びたぜ!!」
永遠の17歳さんの遠吠え「いけた?」
4日目の夜となりました。(14/12/07 23:00:22)
シルクハットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔法の料理さん2 票投票先 → シルクハットさん
永遠の17歳さん0 票投票先 → シルクハットさん
出資者さん0 票投票先 → シルクハットさん
俺達の活力さん0 票投票先 → 魔法の料理さん
取鳥さん0 票投票先 → シルクハットさん
シルクハットさん4 票投票先 → 魔法の料理さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
魔法の料理さん2 票投票先 → 永遠の17歳さん
永遠の17歳さん1 票投票先 → 出資者さん
出資者さん1 票投票先 → シルクハットさん
俺達の活力さん0 票投票先 → 魔法の料理さん
取鳥さん0 票投票先 → シルクハットさん
シルクハットさん2 票投票先 → 魔法の料理さん
限界集落さん「投票遊んで狂アピしとけばよかったでござる」
限界集落さん「〜魔法3票確定のおしらせ〜」
俺達の活力さん「魔法吊ろう」
取鳥さん「指定」
魔法の料理さん「初日から村⇒村で吊れていれば今日半PPもありえる、そりゃ吊り逃れるよ」
取鳥さん「指定とばせねぇ」
永遠の17歳さん「狼2狂人残りっていうパターンでは……」
俺達の活力さん「そこ私の○なんですけどー?>魔法」
出資者さん「鳥取指定しろ
狩人死んでる場面も救ねえんだぞ」
人類皆兄弟さん「村役が2人以上死んでる時点で流れは狼 3つならフルコンボ」
俺達の活力さん「別にあんたを低評価してるわけではない。気に障ったのなら謝っておく>取鳥」
出資者さん「17歳狼でこの噛み筋ってどうよって思うが」
魔法の料理さん「だから永遠の17歳にしよう」
限界集落さん「俺達視点狂と狼処理できてるから吊っちゃうのもなくはないけど
グレーが3もあるのか」
シルクハットさん「さっきから最悪のパターンって何?」
魔法の料理さん「あと今後の展望的にも俺が残っていたほうが村に有利に働く可能性が高い、と俺は信じたい」
永遠の17歳さん「最低なパターンだけはやだけど、吊れてるのかすらわからん」
シルクハットさん「なんかわかりやすくくさいですね」
出資者さん「俺は占い真狂の場合、俺が吠え稼いだあげく何もせずにのパターンで
狂人特攻と見ていたので実力ある狼なら追加すると思ったので無意味に吠え稼ぎそうな所吊りました」
シルクハットさん「それ単に吊り逃れたかったってことですか?>魔法の料理」
魔法の料理さん「村の俺が死ぬより少しでも狼の可能性があるおるくるを吊ったほうがいい」
俺達の活力さん「知らんよ。ただ、村視点でほしいのは引っ張る人材よりも◎っていうステータスだろ>取鳥」
取鳥さん「最悪2狼1狂人生存だよなこれ」
魔法の料理さん「俺が死にそうだったから>出資者」
人類皆兄弟さん「狼が仲間囲ってるので9割勝てません おつかれさまです」
出資者さん「じゃあなんで投票したんだよ」
魔法の料理さん「ここまで狼候補とした鳥取、限界集落、人類すべて外れているので俺の心はもうズタズタです」
シルクハットさん「占いは放置します」
俺達の活力さん「それを言うなら対抗だって挨拶位置的にまったく占い候補ではなかったでしょうに>出資者」
永遠の17歳さん「潜伏かすまん」
シルクハットさん「そこが確定○なら漂白とかいう可能性もないですし
兄弟視点のグレーがまだ四人いるので粛々とそこから吊で」
魔法の料理さん「とりあえず永遠の17歳かな」
取鳥さん「>正直ここ確定○にするのは少し微妙なんだけど
微妙なところに確定○作って進行助かるんですかね?」
出資者さん「限界集落が全く占い候補じゃないのが気にかかってたけど
この謎はどこで解明されるのだろうか」
永遠の17歳さん「真狂でいいのかな、全船腹ってことですよね?」
俺達の活力さん「まって、たんま、ここで対抗噛まれるのは明らかにおかしい。
狼視点私真が見えてるはずなのになんでそうなってんだ」
魔法の料理さん「いやーおるくるが非狼っぽいし これ俺たちの活力吊りじゃあないな」
限界集落さん「ここ噛むと騙り狼死ぬんじゃないの」
出資者さん「半PPなら噛まないので、まあ対抗吊ってもいいけど
これを狼要素と見るなら勝手に鳥取に指定させましょう」
シルクハットさん「とっとりさん進行でいいですよ」
おるくるさん「おつかれさまです」
俺達の活力さん「…うわぁ。なにこれ、ある意味最悪な状況じゃねーか…」
魔法の料理さん「鳥取も村だったのじゃ・・・」
永遠の17歳さん「え、噛まれたの?え?え?」
取鳥さん「俺確定○か。」
シルクハットさん「占いもう噛まれないだろうと思ってたら噛むんですね
じゃあ真狂で進めていっていいでしょう」
魔法の料理さん「大外れじゃ・・・」
限界集落さん「占いさん、お疲れ様でした」
永遠の17歳さん「おはようございます」
出資者さん「何故なのか」
俺達の活力さん占い理由
確定○つくりをかねて
正直ここ確定○にするのは少し微妙なんだけど、候補がいないししょうがない
グレー潰すのも考えたんですが、村全体の視点考えたら早めに確定○を作って
村の進行助けるほうが有効?それとも単純に○増やしたほうがいい?
永遠の議題ですが、今回は妥協して、取鳥を占います
魔法の料理さん「これ限界集落占いで俺たち狂、人類ー鳥取で2wとかそういう恐ろしい内訳じゃねえだろうな
噛みがさ、一応どっちかというと霊能より占いを狙った噛みに見えるし
対抗の●に○を重ねてくるのも狼ならありうる
鳥取がかなり狼っぽいし。まあ占い理由からいくと狙ってるみたいだから納得はできるけどさあ

対して俺達の占い理由は非常によくないね囲い狙ってますと言わんばかり
あと狂を占うことに対しての警戒が全くない 挨拶遅い位置なのに。」
人類皆兄弟さん「占いCO 魔法の料理○ おつかれさまでした」
シルクハットさん「!?」
取鳥さん「おはよう」
俺達の活力さん「占いCO 取島○」
魔法の料理さん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
4日目の朝となりました。(14/12/07 22:53:21)
人類皆兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人類皆兄弟さんを狙います。 >>> 俺達の活力 <<<
おるくるさん「んー難しいですね・・・」
限界集落さん「グレー吊りな雰囲気でしたからね」
人類皆兄弟さんの独り言「状況としては最悪」
人類皆兄弟さんの独り言「ちょっくらいがいな結果」
おるくるさん「なぜ活力さんに票が集まっていないんだ?」
魔法の料理さんを占います。 >>> 人類皆兄弟 <<<
取鳥さんの独り言「人類皆兄弟はわからんなぁ…狂狼どっちもあるしグレー位置で狼吊れてればいいけど2狼1狂生存濃厚?」
妖怪玉ねぶりさん「狩さんお疲れ様でした」
永遠の17歳さんの遠吠え「まあそのおかげで少しは助かってるぞ相方」
取鳥さんの独り言「俺達の活力視点→狼1狂1濃厚?初手●ぶちあたったら狼が語りにでるとは思えないし対抗狂目ってことだよな…」
俺達の活力さんの遠吠え「鳥しかいねぇwwwどうしようwwww」
俺達の活力さんの遠吠え「しくったな、囲うんじゃなkった」
永遠の17歳さんの遠吠え「おっす。噛みは?」
俺達の活力さんの遠吠え「もし明日相方占ってくるなら酉島に●ぶつけるわ」
出資者さんの独り言「でも限界って占い狙いには適さないだろう」
取鳥さんの独り言「たしかにパンダになった時って対抗出るべきかどうかって迷うかもしれない」
永遠の17歳さんの遠吠え「対抗抜く?抜いたら囲いまで一気にきそうな気が」
魔法の料理さんの独り言「これ限界集落占いで俺たち狂、人類ー鳥取で2wとかそういう恐ろしい内訳じゃねえだろうな」
おるくるさん「おつかれさまですーー」
限界集落さん「狩人さん、お疲れ様でした」
シルクハットさんの独り言「きゃーご主人様かっこいい!!
あとは偶数だから占いを最後まで残すだけ」
魔法の料理さんの独り言「あっぶねえ」
出資者さんの独り言「魔法ー17歳」
俺達の活力さんの遠吠え「さってどうすっかね?対抗抜いてみる?」
シルクハットさんの独り言「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
3日目の夜となりました。(14/12/07 22:48:10)
おるくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔法の料理さん2 票投票先 → おるくるさん
おるくるさん5 票投票先 → 俺達の活力さん
永遠の17歳さん0 票投票先 → おるくるさん
出資者さん0 票投票先 → おるくるさん
俺達の活力さん1 票投票先 → 魔法の料理さん
人類皆兄弟さん0 票投票先 → 魔法の料理さん
取鳥さん0 票投票先 → おるくるさん
シルクハットさん0 票投票先 → おるくるさん
限界集落さん「人外票で狩逝くかな」
妖怪玉ねぶりさん「よく見てなかったけど挨拶遅いとこを占い師候補狙いで噛みたいと言ってたから
そっちで見られたのかも」
俺達の活力さん「永遠の議題だろうな。縄に余裕ないし今回は出るべきだったはず>シルク」
取鳥さん「とりあえずグレランだな。」
限界集落さん「霊の挨拶位置にこないようにワンテンポずらしたんだが、
狼特攻推しで喰われちゃったかな」
永遠の17歳さん「とりあえずグレーですか?」
出資者さん「いやまあいいや」
魔法の料理さん「まあ偶数だし活力は活かしていいのか」
人類皆兄弟さん「まあグレあんまみれてないので夜考えますわ」
出資者さん「○も候補だぞ」
シルクハットさん「あと占いは確定○とか作ってくれたら嬉しいですね」
人類皆兄弟さん「実をいうと昔一回パンダででて 展開が最悪になったので
あと挨拶早く成功してるのに無理してでる必要性がない」
シルクハットさん「時間ないし完グレからてきとうに吊って両視点を詰めましょう」
俺達の活力さん「でもさ、それって霊が在中確定だったら有効な手だろうけどさ。
もしそれで今は霊いないが、霊がいたら私視点完全に下手こいてることになる>魔法」
出資者さん「人類の方がはるかに信ぴょう性が高い
挨拶位置、むしろ狼ならCOしないし、最悪狂」
おるくるさん「どうしましょう」
シルクハットさん「初手パンダで出るかどうかは意見分かれますね>活力
自分も出る派だけど」
人類皆兄弟さん「まあ対抗さすがになすすべなしです かね」
永遠の17歳さん「初手パンダだったのも気になるところではあるんですが、真偽つかなさそうですね、これ」
人類皆兄弟さん「意味ない 以上>活力
じゃあ初手パンダの位置きみなら残すの?」
出資者さん「つーかあの吠えで結局挨拶遅い所からCOが来ないのか」
俺達の活力さん「でも、なんかおかしい。初手○にそこ置いてくるあたりが」
取鳥さん「2-0か。初日か限界集落さんが霊脳だった感じなのかなこれは」
魔法の料理さん「確かに朝一で妖怪に○かぶせるあたりあれか」
出資者さん「限界集落とか人類みなみたいな占いの中身決め打ちみたいな発言って
むしろ中身見えてたらできない もう意味を為さないが」
シルクハットさん「二人から同時に初手占われる玉ねぶりさん大人気ですね」
人類皆兄弟さん「くっそ運ないですが少なくとも私非狂じゃないですかね」
永遠の17歳さん「グレーからしかやることなさそうですね……」
俺達の活力さん「自分が出たらーなんていうのは置いておいて、初手パンダって出るのが普通じゃなかったっけ?」
人類皆兄弟さん「それは普通にテンション高いからだろぉー>魔法
まあ今日の噛まれ位置みると、んー?対抗狼もあるかぁって感じだが」
おるくるさん「えええええ」
シルクハットさん「あ、ほんとだ 玉ねぶり○とか出してるのか」
おるくるさん「どっちが本物かわからん」
魔法の料理さんおるくるさんが霊能者なら許します
他はNG
出資者さん「ヒント:初手○」
おるくるさん「うーーーん」
シルクハットさん「まあ占い真偽わかんないならどっちも残して完グレから吊っていいですよ」
俺達の活力さん「対抗少しおかしくないか?ねぶりはあんた視点○だろ?
初手で○みすみず殺すのか?」
出資者さん「妖怪玉○持ってくる辺り信ぴょう性が高いけど」
人類皆兄弟さん「もういいですグレ削りましょうグレ」
魔法の料理さん「なんで狂特攻と思った?>人類」
限界集落さん「変に発言抑えたから役持ちが透けてしまったかな」
シルクハットさん「今から出てきたら吊りますけどね☆」
人類皆兄弟さん「ああ初日の挨拶私はやいですよ」
出資者さん「ある予感がする」
取鳥さん「霊脳は早くCO求む」
シルクハットさん「霊能がいないですね」
出資者さん「村だと思った所が死んで村だと思った所が占いに」
人類皆兄弟さん「よかった限界占わなくて・・・」
俺達の活力さん「…霊ェ…」
おるくるさん「いきていた!!」
限界集落さん「まじかよ」
魔法の料理さん「取鳥かな
◆取鳥 「まぁCOなしも確認したし●吊り霊脳結果待ちだよなぁ…」
まあこれ村でも言うけど。
あと限界集落 この辺りが狙い目」
俺達の活力さん占い理由
全体的に無駄な発言が多いのは印象悪いです
また、裏を返せば相方すぐにみつかってテンションが行方不明になってる可能性はなきにしもあらず
無駄な発言も水増しも、今後吊り位置からのがれたい人外ではないかと推測します
◆永遠の17歳
「頭おかしいんじゃないですかリアルに」
この発言も、相方●にキレ気味?ていう安易な発想
吊り位置ではあるがここは占っておきたいです」
永遠の17歳さん「おはようございま、え?」
人類皆兄弟さん【理由】
特攻対策で挨拶してるけどあしからず 様子見してないのアピるため8秒くらいででます
占い先ですが、顔が死んでる人でいいでしょう どうみても犯罪者です。
これゲーム終了後に死んでたら、何のこっちゃわかりませんね。

【3日目理由】
私の運の低さに全米が泣いた。 むしろ霊狙いで噛まれたら嫌だがたぶん狂特攻だしセーフ
まあ挨拶遅い位置狙って噛んでくると思うので挨拶はやめから。
取鳥 シルク 出資者 限界 魔法
まあ限界か取鳥ですかね狙うなら 取鳥ってもうCNうちたくないのでこっち占います。
おるくるさん「おはよう」
シルクハットさん「おはよう」
魔法の料理さん「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ」
取鳥さん「おはよう」
俺達の活力さん「占いCO 永遠の17歳○です」
人類皆兄弟さん「占いCO 妖怪玉ねぶり○ 取鳥○」
3日目の朝となりました。(14/12/07 22:41:36)
限界集落さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
限界集落さんを狙います。 >>> 俺達の活力 <<<
おるくるさんの独り言「ねぶりさん本当に狼だったのか・・・?」
シルクハットさんの独り言「とりあえず占いCOだけ準備した、けど」
取鳥さんを占います。 >>> 人類皆兄弟 <<<
シルクハットさんの独り言「…この吠えは本当に狼特攻パターン?」
魔法の料理さんの独り言「あんだけ非役アピしたら噛まれないかな」
永遠の17歳さんの遠吠え「はーい」
永遠の17歳さんの遠吠え「役職あるかんじ。もしくは占いかなあと」
俺達の活力さんの遠吠え「限界噛み 100」
俺達の活力さんの遠吠え「OK,囲うわ」
俺達の活力さんの遠吠え「シルク狂くさい」
永遠の17歳さんの遠吠え「いいよー、護衛相方的に書いておく」
魔法の料理さんの独り言「あと限界集落」
俺達の活力さんの遠吠え「霊候補噛んでいい?」
永遠の17歳さんの遠吠え「シルクハットさんあたり怖い」
永遠の17歳さんの遠吠え「日記は用意してるぞ相方」
取鳥さんの独り言「うーん、占いの打ち分けはとりあえず明日のCO数見だよなぁ…」
俺達の活力さんの遠吠え「なんか占いぽいのいねーんだよな」
シルクハットさんの独り言「確か11なら占いが真確定しても詰まない」
永遠の17歳さんの遠吠え「初日占いならいいんだけど」
妖怪玉ねぶりさん「おるくる大丈夫かいな」
俺達の活力さんを護衛します。 >>> おるくる <<<
魔法の料理さんの独り言「取鳥かな」
永遠の17歳さんの遠吠え「2希望かなあ」
俺達の活力さんの遠吠え「1霊候補噛んで信用勝負
2挨拶遅いとこ噛んで真抜き狙う
どっちがいい?」
シルクハットさんの独り言「ほんとに狼特攻だったりするといいなー」
シルクハットさんの独り言「これどうすればいいの…(´;ω;`)」
2日目の夜となりました。(14/12/07 22:36:32)
妖怪玉ねぶりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔法の料理さん0 票投票先 → 妖怪玉ねぶりさん
おるくるさん0 票投票先 → 妖怪玉ねぶりさん
永遠の17歳さん0 票投票先 → 妖怪玉ねぶりさん
出資者さん0 票投票先 → 妖怪玉ねぶりさん
限界集落さん0 票投票先 → 妖怪玉ねぶりさん
俺達の活力さん1 票投票先 → 妖怪玉ねぶりさん
人類皆兄弟さん0 票投票先 → 妖怪玉ねぶりさん
取鳥さん0 票投票先 → 妖怪玉ねぶりさん
妖怪玉ねぶりさん9 票投票先 → 俺達の活力さん
シルクハットさん0 票投票先 → 妖怪玉ねぶりさん
出資者さん「おるくるさん空白の3分」
魔法の料理さん一体みんな誰と戦っているんだ・・・
妖怪玉ねぶりさん「俺は純情な村人ですよ」
俺達の活力さん「あ、なんかごめん。傷えぐったみたいで…
>出資者」
シルクハットさん「狼特攻!狼特攻!^^」
限界集落さん「おるくるちゃん狼だったらあざとすぎるの」
おるくるさん「馬鹿な!?」
妖怪玉ねぶりさん「狼特攻って言ってる辺りに狼がいそうだなと思います」
魔法の料理さん「ちなみに初手挨拶チェックも手練が多ければ11人村の場合無意味と化します」
永遠の17歳さん「なんて言うとでも思ったかしら?」
俺達の活力さん「なんですか遅いっす反応が!!>おるくる」
シルクハットさん「君も時間軸遅れすぎだよ>おるくる」
人類皆兄弟さん「おるくるくっそわろた」
出資者さん「頭の回転ではなく初手●クソ村にどれだけ参加したかな気もしますけどねえ」
取鳥さん「当たっていた…!?」
シルクハットさん「なん…だと…」
永遠の17歳さん「な、なぜばれた」
おるくるさん「ねぶりさん●!?」
限界集落さん「>活力 ん?どの発言に対してのレス?つまり狂人特攻で見てると言うこと?」
魔法の料理さん「だって本当は34歳だからな17年遅れてるよ>シルクハット」
俺達の活力さん「そゆこと、頭の回転速いじゃん。
初手でチェックするのは挨拶順やらその程度でいいです。結果は明日になればわかりますし>出資者」
永遠の17歳さん「えへへ」
人類皆兄弟さん「17歳さんの煽りスキルが高いぜ・・・」
シルクハットさん「君時間軸が数分ぐらい遅れてるよ>17歳」
魔法の料理さん「そんで120噛みだしやはり作為的な何かを感じる」
限界集落さん「初心者歓迎村で狼特攻だなんてえぐいわ」
永遠の17歳さん「って言ったらなんか言ってる」
出資者さん「せやな」
シルクハットさん「玉ねぶりが挨拶遅いのはむしろCCO用意してる感じじゃないから人外要素ではないんだけどな」
妖怪玉ねぶりさん「王の王子を【  】してやるぜ」
永遠の17歳さん「妖怪さん起きてー」
出資者さん「特攻ならちんことか言ってた人にやった方が村平和になりますよきっと」
魔法の料理さん「狼特攻は頭おかしくない」
俺達の活力さん「ぶっちゃけ11村では偶数初期進行だしわざわざ狂人は潜る必要ないと思うけどね。
それならロラに巻き込んだほうが建設的じゃない?>集落」
限界集落さん「玉ねぶり起きるの遅いなあ
占いは何に見えるか?お前視点」
出資者さん「今はこの占いの真偽はわりとどうでもいい気がするからなんとも
やることきまってるので」
シルクハットさん「狼特攻は11村では結構強いから別に頭おかしくなくてもやりそうだけどな!」
取鳥さん「まぁCOなしも確認したし●吊り霊脳結果待ちだよなぁ…」
人類皆兄弟さん「占いが楽しそうなので真狂でいいでしょう」
おるくるさん「占い師だれだろう!!」
妖怪玉ねぶりさん「玉ねぶりから王ねぶりにランクアップしました」
魔法の料理さん「占い2なら真狼で、
占い1なら真でみるつもりだった(特に噛み時間が100や130でなかった場合)」
永遠の17歳さん「頭おかしいんじゃないですかリアルに」
限界集落さん「もしくはそのプランを打ち破る圧倒的な真の引きなのかもしれないけど」
シルクハットさん「頭おかしそうな吠えって面白いな」
おるくるさん「やめろ!!
俺は無実だーーーー」
取鳥さん「てか名前違うね。妖怪"玉"ねぶりだね」
魔法の料理さんオレは…スーパーベジータだ
妖怪玉ねぶりさん「COなし」
限界集落さん「17吠えで120?噛みとか狼騙る気まんまんぽかったんだけど、
これ狼特攻とかもあるんじゃないの?頭おかしそうな吠えだったし」
妖怪玉ねぶりさん「おはよう」
永遠の17歳さん「うあああああ●だ●!」
俺達の活力さん「あと、要甲斐って変換されるこのくそPCどうにかしろよマジで!!」
シルクハットさん「●の挨拶がまだ確認できない件」
出資者さん「妖怪王ねむり」
おるくるさん「おはよう!!」
永遠の17歳さん「おはようございます」
俺達の活力さん占い理由
何でものせいにされてはたまったもんじゃないでしょ!!
ほらほら、妖怪体操始るわよ!!…あっ(察し
でも、きっとこれはあれです、妖怪のせいです…
取鳥さん「●だ伏せろ!!」
魔法の料理さん「俺はエリートなんだぁ!!」
限界集落さん「おはよう」
出資者さん「おは揚子江」
シルクハットさん「おはよう」
人類皆兄弟さん「みんな友達 友達とは殺し合いしない つまり世界は平和
おはよう」
取鳥さん「おはよう」
俺達の活力さん「占いCO 妖怪王ねぶり●です!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/07 22:30:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俺達の活力 <<<
シルクハットさんの独り言「ここであえて出て空気読めなさそうにはない感じを醸し出すのもそれはそれで、だけど」
シルクハットさんの独り言「17吠えはさすがに…」
妖怪玉ねぶりさんを占います。 >>> 人類皆兄弟 <<<
魔法の料理さんの独り言「狂人は潜っちゃうかもね」
シルクハットさんの独り言「あっはいわかりましたせんぷくします(´;ω;`)」
永遠の17歳さんの遠吠え「どっちやねん!」
取鳥さんの独り言「または狼狂-真。これ嫌い。」
永遠の17歳さんの遠吠え「え、じゃあ初騙りするか私」
俺達の活力さんの遠吠え「いいや、特攻してくるわ!!」
魔法の料理さんの独り言「吠えるねぇ」
シルクハットさんの独り言「…潜れということですか?」
出資者さんの独り言「おちんちん be long」
取鳥さんの独り言「初日占い師による占い欠け1-1COとかあったらやだなぁ…」
永遠の17歳さんの遠吠え「え、潜るの?」
俺達の活力さんの遠吠え「え、私潜るよ?」
永遠の17歳さんの遠吠え「噛み了解です!」
永遠の17歳さんの遠吠え「まじで初心者ですよおおおおお」
永遠の17歳さんの遠吠え「特攻する相方をゆっくり眺めたいなーです」
俺達の活力さんの遠吠え「あと、私に初心者騙りは通じないので(キリり
とりま、噛みは私が125でやるわ」
シルクハットさんの独り言「8」
永遠の17歳さんの遠吠え「狩人日記でもつけとくか」
俺達の活力さんの遠吠え「お。おう。グレラン自信ないなら思い切って特攻してみる?」
おるくるさんの独り言「狩人日記開始ぃーーー」
永遠の17歳さんの遠吠え「潜伏でもよろしくてよ相方!」
限界集落さんの独り言「11で霊能とかやだあ」
永遠の17歳さんの遠吠え「どうしましょ」
俺達の活力さんの遠吠え「どうする井上…じゃなかった相方。両潜伏する?」
魔法の料理さんの独り言「お集まりいただきありがとう
無事に終わることはもちろんのこと、願わくば面白い村にならんことを」
限界集落さんの独り言「どうせ仮GMが○もらって噛まれるまで様式美」
永遠の17歳さんの遠吠え「初心者ですううううう」
シルクハットさんの独り言「どーしよっかなあ」
俺達の活力さんの遠吠え「あーもうマジか。狼久々なんだよね」
出資者さんの独り言「おちんちん belong to us」
永遠の17歳さんの遠吠え「にょわー、ごめんなさいいいいい」
限界集落さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
人類皆兄弟さんの独り言「なんということでしょう」
取鳥さんの独り言「すむーら」
シルクハットさんの独り言「ピャー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/07 22:25:42)
魔法の料理さんいい趣味のやつが多いみたいだな では開始
妖怪玉ねぶりさん「特になし」
俺達の活力さん「一気に解放してきた。3月のライオンかしら」
限界集落さん「よろしく」
永遠の17歳さん「好きなマンガなんて言ったら年齢がばれちゃうからノーコメントで」
出資者さん「ちんこ」
取鳥さん「最近はあんまり漫画読んでないなぁ…」
人類皆兄弟さん「最近買ったのはボールルームへようこそ よろしく」
シルクハットさん「よろしく」
魔法の料理さん「全員の発言と俺たちの排尿を確認次第始めます」
おるくるさん「よろしく」
取鳥さん「よろしく」
永遠の17歳さん「にゃんにゃん」
俺達の活力さん「たんま、少しトイレ」
魔法の料理さんここまでひとりの赤もありませんでした
仮GMは感動しています
以降全員の発言を確認し次第スタートします
皆さんの好きなマンガはなんですか?
取鳥さん「おかえり」
シルクハットさん「ただいま」
取鳥さん「落ち着けまだ慌てるような時間じゃない」
俺達の活力さん「早くしろ!!俺の右手が暴走する前に!!」
取鳥さん「了解」
おるくるさん「ワーイ」
永遠の17歳さん「御意」
シルクハットさん「ちょっと1分待ってください飲み物とってくる」
魔法の料理さんでは22:22で揃えてください
取鳥さん「揃いましたね」
魔法の料理さん確認ですが 再投票はありません 投票、能力実行はお早めに!
凸死 ダメ、絶対
永遠の17歳さん「揃ったあああああ!」
kariさんがシルクハットに名前を変更しました。
永遠の17歳さん「この村はそういういかがわしいお店だったのか」
取鳥さん「この村は20分ほどで集まったのですか…!早いですね」
魔法の料理さん「この集客力はマーケティングの勝利だな」
魔法の料理さん「こんばんは ズサさんの名前変更を心待ちにしています」
永遠の17歳さん「GMじゃなくて魔法の料理さんがなんでもしてくれるって!」
魔法の料理さん「やっぱりホモじゃないか!(歓喜)」
おるくるさん「すごいすごい!」
出資者さん「ん?いまなんでもするって」
妖怪玉ねぶりさん「GMなんていませんよ?」
魔法の料理さん「ホモかな?」
シルクハットさん「ずざー」
永遠の17歳さん「なんでもしてくれるの?(真顔)」
魔法の料理さん「ホモは巣に帰ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 22:18:42)
魔法の料理さん「ん?」
取鳥さん「ん?今なんでもって…(ゴクリ」
魔法の料理さん「しかし22時に建てて20分でここまで揃うとは俺の集客力も捨てたものではないな」
妖怪玉ねぶりさん「誰か来てください
GMがなんでもしますから」
取鳥さん「4名訪問中内一名自分だからズサ来そうなんですけどね」
kariさんが人類皆兄弟に名前を変更しました。
魔法の料理さん「早くしろを使うのはここだった タイミングミスった」
永遠の17歳さん「手が寒いにょー」
取鳥さん「もう10人で始めてしまいましょうかね(魔法の言葉」
kariさんが俺達の活力に名前を変更しました。
kariさんが出資者に名前を変更しました。
魔法の料理さん「赤なし ズサ&名前変更待ち」
魔法の料理さん「御尊名の御変更をお願い申し上げます」
kariさんが取鳥に名前を変更しました。
永遠の17歳さん「こんばんみいいい」
kariさんが妖怪玉ねぶりに名前を変更しました。
魔法の料理さん「こんばんはだみー」
kariさんが永遠の17歳に名前を変更しました。
妖怪玉ねぶりさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 22:14:42)
魔法の料理さん「>ズサ」
魔法の料理さんはやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!
魔法の料理さん「さああとふたりだ」
魔法の料理さん「こんばんは」
取鳥さん「こんばんは」
おるくるさん「はーい」
魔法の料理さん「いらなかったかな?><」
魔法の料理さん次回更新時間設定してなかった
微妙な時間だけれど 22:20
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 22:11:49)
魔法の料理さん「更新順調です」
魔法の料理さん「いい名前ですね>限界集落」
魔法の料理さん「こんばんは」
kariさんが限界集落に名前を変更しました。
人類皆兄弟さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 22:10:52)
魔法の料理さん「こんばんは こんばんは」
俺達の活力さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 22:10:19)
限界集落さん「こんばんは」
魔法の料理さん「早めに名前を変更したら案山子じゃなくてみんなやる気あるってことが見た人に伝わって早く集まるんじゃないかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 22:10:01)
kariさんが魔法の料理に名前を変更しました。
魔法の料理さん「よろしゅう こんばんは」
出資者さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 22:08:14)
永遠の17歳さん「名前考えながら待ってます」
魔法の料理さん「きっと集まります(確信)」
永遠の17歳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 22:06:59)
おるくるさん「集まりますかねー?」
魔法の料理さん「こんばんは」
魔法の料理さんテンプレを借りるぞ!!天津飯!!!じゃなくて天さん!!(※ここまでテンプレ)
魔法の料理さん○今から人狼を始めたいという初心者さんに、
人狼の基本を学んで行って欲しい村です。(発言の仕方やCOの仕方など)
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。

○Pukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。

○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

○指導役としての上級者さんもうぇるかむですが、意見の押し付けはやめましょう。
初心者村だからこその緩い雰囲気、時々のカオス進行も笑って許せる方いらっしゃいませ!


【禁止事項】 
★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・初日の早噛み(能力実行200以前の噛み)
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り(PP回避時のみ許可)
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・その他wikiにある禁止行為 他諸々
おるくるさん「よろしくお願いします!!」
おるくるさん」が村へやってきました。(14/12/07 22:04:03)
魔法の料理さん「テンプレ準備中」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 22:03:41)
戻る