過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
くるっぱ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一握りの
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
焼芋爆熱
◆/d0d4ZfBqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流れる石
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
防己尾城
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
真魚
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイルド8
社員 ◆dbmsab8moQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジミー
req ◆FjjiOlf1ts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
吹雪
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリム
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鬼灯
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
バックアタック
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
コスパ
点検 ◆v.CiYjf2g.
[共有者]
(死 亡)
 
 
甲賀忍法帖
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チキン
◆YjhqsT.YGU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142306番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
焼芋爆熱さん「村たて同村ありがとうございました」
流れる石さん「GMさん、村立てありがとうございました!みなさんもありがとうございます〜」
真魚さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
真魚さん「まぁ気にしてもしょうがないですね、次があります」
焼芋爆熱さん「いえ、初日霊は俺が希望したので…>流れる石さん」
流れる石さん「それだったら自分も初日霊じゃなく○噛めばよかったよ・・・ごめんね>焼き芋」
甲賀忍法帖さん「ある程度人狼自体は慣れてる人で
何らかの怨みがあって意図的にやってるとしか思えないね」
鬼灯さん「では村立てありがとうございました」
焼芋爆熱さん「指定でマイルド8に入れておけば少なくとも村勝ちはなかったわけか。申し訳ない」
真魚さん「6日目夜共有さん占ってるじゃないですかーやだー・・・」
コスパさん「村立てありがとうございました」
コスパさん「多分、上級者が捨て酉で遊んでるだけだから何も言わないでしょ」
くるっぱさん「お仲間ありがとー弱くてすまなかったよー
GM同村おつおつ」
チキンさん「ギリ利敵じゃないけど、胸くそ悪い。」
鬼灯さん「お疲れ・・よく分からない展開でした」
チキンさん「私は言うべき事は言いましたで全部いったつもりだったんだろうね。」
流れる石さん「あーすっきりしない最後だね・・・お仲間頑張ったよ」
甲賀忍法帖さん「マイルド8はさー
どういう意図だったのか説明ぐらいは欲しいね
これ人によっては通報されるよ」
焼芋爆熱さん「負けました、狼のお仲間と狂人さんすみません」
さん「まさか死体になるとは夢にも思っていませんでした」
一握りのさん「真面目に喋れるなら真面目にやりなよ>占い
村立ありがとうー」
チキンさん「おつ」
防己尾城さん「お疲れ様でした。」
ジミーさん「おつかれさまでした」
くるっぱさん「おつかれさん」
焼芋爆熱さん「おつかれさまでした」
さん「ここが地獄か…」
甲賀忍法帖さん「お疲れ様でした」
流れる石さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
バックアタックさん「誰がこんな結末を予想した」
コスパさん「おつかれ」
グリムさん「もやもや」
真魚さん「お疲れ様です」
グリムさん「おつかれさま」
一握りのさん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(14/12/07 23:17:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マイルド8さん1 票投票先 → 焼芋爆熱さん
焼芋爆熱さん2 票投票先 → マイルド8さん
バックアタックさん0 票投票先 → 焼芋爆熱さん
真魚さん「ここまでスッキリしないとなると最早負けでもいいので結果が早く見たい・・・」
コスパさん「まぁ、初心者ではないねぇ…あ、1名投票済みだ
やっぱりマイルドさん投票だけしてるね」
くるっぱさん「銃殺出て安心したけどこの占いに負けるのは報われない感
まあ面白かったからいいけどさ」
焼芋爆熱さん「いや流れる石さんはジミーに○出してるのか」
バックアタックさん「マイルドが狼ならわざわざグリム噛んで
○に狼がいると思わせる理由がないからな もちろん私も」
甲賀忍法帖さん「わかめてに何らかの怨みがある人が困らせる為にステ酉で参加してるだけだろ
発言も初心者騙りの発言をしてるだけとしか思えない」
焼芋爆熱さん「完全グレーの竜さんが噛まれたとは考えにくいから」
真魚さん「更新はあっても意図的に投票せずということもできますし、見守るしか・・・」
焼芋爆熱さん「違うでしょ、今朝噛まれたのが防己尾城さんだとすると、結果真だったんじゃないの流れる石さんは」
甲賀忍法帖さん「これ更新あるのか?」
コスパさん「なんだったら、上級者が捨て酉作って奇策で遊んでるパターンかもねぇ」
バックアタックさん「とりあえずマイルドは起きろ 殴り合え」
焼芋爆熱さん「マイルド8さーん」
真魚さん「投票だけしていくんじゃないですかね、そうでないと報われないです」
バックアタックさん「なら投票先は決まった やきいもに入れるよ
両偽が分かっててグリム噛むメリットあるのはあんたの方だ」
コスパさん「まあ、そうだねぇ<狼負け
マイルドさんはもう発言することもないって感じなのかもね」
鬼灯さん「これ生きてたら狼でも混乱しそうです」
流れる石さん「銃殺出て完ステとな・・・?」
ジミーさん「ああ遺言銃殺の可能性だけは勝ちもあるか」
グリムさん「投票せず突然死までありそうな雰囲気でいやだ」
バックアタックさん「あ、そっか遺言銃殺の可能性あったんだった」
ジミーさん「まあ勝つ意思はある誘導の方向+焼き芋が占いでCOできないような人じゃない
バックは焼き芋投票するし起きようが起きまいがまけだね」
鬼灯さん「どうしたのでしょうか」
焼芋爆熱さん「マイルド8さんが占いじゃないんだったら、死体のどっちかが占いでどっちかが狐ってことか」
チキンさん「マイルドが昨日から焼き芋っていってたんだからもう焼き芋で決まりだな」
一握りのさん「愉快犯でしょ」
コスパさん「これは、真占いが噛まれて狐銃殺したと見てもおかしくないね」
真魚さん「バックアタックさん可愛い」
焼芋爆熱さん「マイルド8さん?」
バックアタックさん「本気で起きてくれ 説明してくれ誰か」
くるっぱさん「さあバックアタックさん混乱のお時間です」
鬼灯さん「あれ?」
甲賀忍法帖さん「というかマイルドはまずPCからアクセスしているのかどうかも怪しいレベル」
コスパさん「初心者ではないんじゃないのかなぁ…」
鬼灯さん「来ましたね」
チキンさん「来た!!!」
バックアタックさん「マイルド起きろ」
ジミーさん「やりゃーがった」
チキンさん「まあそれは少し思うんだけども、
ガチの初心者だった場合、霊界で叩いちゃったら更に人減るだろ。話聞いてからでも遅くない。」
ゲームマスター「おつ竜、おつ防己尾城」
防己尾城さん「うそやろ?」
焼芋爆熱さん「おはよう」
バックアタックさん「え、何これ 私は占いじゃないぞ」
ジミーさん「吹雪で死んでるかもしれない、狼が0狐把握できてないじゃあ引き分けにはならないでしょう」
コスパさん「流石にCOするよね」
くるっぱさん「あ、出た」
一握りのさん「これ村どう見えるんだろう」
真魚さん「お疲れ様です」
流れる石さん「あっ」
真魚さん「お、やっと呪殺出ましたか」
コスパさん「おー」
さん「ここが地獄か…」
バックアタックさん「え?」
くるっぱさん「銃殺出たら負けるけど出ないんだったらどこ占ってるのか気になって安心して眠れない。負けるけど」
真魚さん「まともに主張してる以上一応分かってるっぽいですよね、多分奇策のつもりなのでしょう」
8日目の朝となりました。(14/12/07 23:11:51)
防己尾城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
防己尾城さんを狙います。 >>> 焼芋爆熱 <<<
グリムさん「ここまでバックアタックを占ってないなんてことがない限り銃殺のはずだけど」
甲賀忍法帖さん「ガチな初心者は無いと思うんだけどなぁ
愉快犯なのか奇策好きなのかのどちらかだと思ってる」
焼芋爆熱さんの遠吠え「いや、死体なしでたら色々バレるのかむしろ」
焼芋爆熱さんの遠吠え「もちろん確立としては他に狐がいる可能性のほうが高いんだけど」
チキンさん「決めつけず終わってから話してみれば良い。
単なる初心者なのか、愉快犯なのか、奇策好きなのか、聞いてみりゃわかる。」
一握りのさん「さすがに狂狼見れるでしょう」
コスパさん「真面目にやってるなら逆転するはず」
バックアタックさんの独り言「本気でやきいも噛まれたら占い狂狼防己狼追ってみようかなあ・・・
割と本気で臭いんだよな」
焼芋爆熱さんの遠吠え「さて防己尾城さん噛んで狐だったときは引き分けの道しかないよねたぶん」
真魚さん「ログ見ればどこ占ってるか分かりますね、試合終了に期待です」
一握りのさん「お疲れ様ー」
さんを占います。 >>> マイルド8 <<<
甲賀忍法帖さん「占い師だけどCOしてはならないと思ってるのかも知れんが
俺にはわざと困らせる為にやってるようにしか見えん
どうせこの戦績も直ぐ捨てるよ」
流れる石さん「狐が勝っちゃう流れ」
グリムさん「せめて結果を知りたい どういう結果を持ってるのかすらわからんから議論もできない」
コスパさん「バックアタックは吊れないと見て噛んで、竜とバックアタックの死体二つ出ると見た」
バックアタックさんの独り言「マイルドは貫いてんなーオイ
ここまで貫かれるとぐらつきそうだ」
ゲームマスター「おつ一握りの」
ジミーさん「でもここで前に出られる狼強いなぁ くるっぱも村としか思えなかったし
占い潜伏しっぱなしっていうイレギュラー路線に乗らなければあんしんしてみてられたんだけど・・・」
一握りのさん「おいふざけんなよマジで」
真魚さん「お疲れ様です」
真魚さん「まぁ村にとって心持ちよろしくない意図ではありそうなんですが」
7日目の夜となりました。(14/12/07 23:08:31)
一握りのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 一握りのさん
マイルド8さん1 票投票先 → 焼芋爆熱さん
焼芋爆熱さん1 票投票先 → 一握りのさん
一握りのさん4 票投票先 → マイルド8さん
バックアタックさん0 票投票先 → 一握りのさん
防己尾城さん0 票投票先 → 一握りのさん
コスパさん「それを狙ってなければちょっと…だなぁ」
鬼灯さん「真の意図がよく分かりません」
チキンさん「明日銃殺が出て、マイルドがCOすれば…!」
マイルド8さん「わたしはちゃんと言うべき事は言いましたよ。」
防己尾城さん「まあそれはそうだね。けど前日とのギャップが大きすぎるし占い吊りの日の投票が冷静すぎる。
正直何かあるんじゃないかとは思っているよ。」
コスパさん「これなら、死体二つで大逆転の可能性も残るか…」
バックアタックさん「・・・どっちでもいいっけど確定してくれよ 一握り希望だ」
一握りのさん「COなんかあるわけない」
さん「異論ない」
ジミーさん「あるいは明日銃殺で占村狼で決着、とか狙ってるのかもねぇ・・」
焼芋爆熱さんじゃあ俺が指定します:一握りのさん
一握りのさん「マイルドさんかなぁ」
チキンさん「前日夜で、○○さんと、○○さんと、○○さんの中で、
発言が一番少なく、かつCO無かった人に投票。
って、相談で実行出来るのです。>一握り」
バックアタックさん「ちなみにこのタイミングで生存欲出さん人は
村でも狼でもいらない人だと思います。勝利条件的に考えて>防己」
マイルド8さん「防己さんは村人で間違いないですが、焼き芋さんは吊るべきです。」
コスパさん「これはマイルドさん吊られるだろうなぁ」
くるっぱさん「◆マイルド8さん 「バックアタックさんは、とても頑張り屋さんなんなので、私は村人と思っています。
逆に怪しいのが、日を追うごとに焦げ茶色が身についてきた焼き芋さんです。」
狼は見つけてるっぽいよね」
防己尾城さん「私は真狂で見るよ。狼狂だとしたら占いはどこで死んだのかがわからないよ。」
マイルド8さん「占いに真がいなかったばあい、焼き芋さんが真っ黒焦げになりますよ。」
さん「実はまだ狂狼で占い潜伏死も捨てきれてない、防己尾城投票は恐らくできないが、普通なら○⇒共有で噛むのが筋だと思ってる。」
一握りのさん「相当両偽だと思うけどねこれ」
バックアタックさん「どっちとも決めかねてる感じ>ひと握り
ただ、結果はどうあれ1wかなーとは思っている
2wの可能性もあるから指定はほしいけどな」
焼芋爆熱さん「残り1分で指定します。防己さんが指定したかったらその前にお願い」
一握りのさん「これ真狂でみんな見てんの?」
真魚さん「あぁ言っちゃいました、何か不穏の匂いを感じて戦績検索したら全くヒットしなかったんですよねー」
チキンさん「ホントソレww>くるっぽ」
防己尾城さん「マイルド> そこはまず間違いなく真の○だよ。」
甲賀忍法帖さん「銃殺出せないのもあるが戦績0だからわざと出ない可能性もあるね」
バックアタックさん「竜は鬼灯投票だぞ?>ひと握り
それこそ危うすぎる投票だろ」
一握りのさん「なぜなら票合わせには何か狼の中で吊りになる目印がないとだめ
竜さんが発言数3、同数で吊られた吹雪さんが3でどう目印つけたの」
焼芋爆熱さん「俺疑ってどうすんねんw>マイルド8さん」
さん「流れる非投票者であり異議を唱えてる
◆バックアタックさん 「異議あり>共有
ジミー視点のグレ吊れば十分両視点追える」」
マイルド8さん「バックアタックさんは、とても頑張り屋さんなんなので、私は村人と思っています。
逆に怪しいのが、日を追うごとに焦げ茶色が身についてきた焼き芋さんです。」
真魚さん「むしろ吹雪さん投票に何があるのか分からないのですが・・・」
くるっぱさん「なんで銃殺出ないんwww」
バックアタックさん「少なくとも今日はやきいもか防己に指定して貰う必要あるね
2w残りの可能性はあるから」
ジミーさん「ここまで結果ださないって絶対潜伏死するつもりだよね占い」
焼芋爆熱さん「あと2吊りでグレ4だよね」
一握りのさん「初日の票合わせ理論は竜さんが狼じゃないと納得出来ない」
さん「おれはバックアタックを疑えない」
マイルド8さん「おはようどざおkます」
防己尾城さん「おやおや、バックアタックが長文で生存欲を丸出しにしてきたね。」
コスパさん「なんだろうこれ」
コスパさん「おつかれ」
流れる石さん「あ、1死体w」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつコスパ」
一握りのさん「おはよう」
バックアタックさんいよいよ各自の村力が試されるターンなので朝1長文再開。

とりあえず龍は完全に村で見てる。
初手グレランで鬼灯投票。占い決め打ち反対。これらが白いし
狼ならいまさら狂狼の可能性を挙げた話なんぞする必要がない。

残りはマイルドと一握り。
どっちかというと○に狼がいるというのに同意した一握りの方が
自分の立場を気にした発言臭くなくて村目。ただし狐はありうる。
よって一握り→マイルド と縄を使いたいと思っている。

マイルド・ジミー・鬼灯が揃って吹雪投票というのも信用できない理由だね。 
真魚さん「お疲れ様です」
防己尾城さん「おはよう」
焼芋爆熱さん「おはよう」
バックアタックさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/07 23:02:58)
コスパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスパさんを狙います。 >>> 焼芋爆熱 <<<
真魚さん「何とかさんって防己尾城さんのことでしょうか・・・」
グリムさん「ちゃんとCOしてれば真→? 狂→真 狼→狂 になってたのか 護衛もっと迷いそうだ」
焼芋爆熱さんの遠吠え「それかとりあえず今日は○のナントカさん噛みで明日に狐候補を減らす選択肢を残す?」
真魚さん「萌え狼ということで、ほわんほわん」
くるっぱさん「まあ狂人的にはなんだこれだよなあ・・・」
焼芋爆熱さんの遠吠え「最終日4人で俺村村狐になっても最終的に狐候補2で終わるからいけるはず。
俺が吊られさえしなければ」
流れる石さん「狂人さん、お疲れ様」
チキンさん「ジミーの○ってことで真が噛まれない場所に入ったのでこれは……
どこ占ってるのかによるけどいける。」
一握りのさんの独り言「真吊ったならこんな噛みにならないだろ」
焼芋爆熱さんの遠吠え「流れる石真だとグレ4で吊りきれちゃうのをうっかりしてました」
コスパさんを占います。 >>> マイルド8 <<<
防己尾城さんの独り言「あっ・・・白でも狐の可能性があったんだ。これは失敗したかな。」
ジミーさん「囲えてないしなんだこれ」
くるっぱさん「狂人おつかれさん」
焼芋爆熱さんの遠吠え「とりあえずグリムさん狐じゃなかった」
ゲームマスター「おつジミー」
焼芋爆熱さんの遠吠え「ジミーさんありがとうございました。」
ジミーさん「占いww」
真魚さん「お疲れ様です」
焼芋爆熱さんの遠吠え「どうせ真占いの占い結果不明で狐候補どこにいるかわからないのだから、
流れる石さんの○と共有噛んで行けばいいはず」
6日目の夜となりました。(14/12/07 22:58:02)
ジミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジミーさん7 票投票先 → コスパさん
さん0 票投票先 → ジミーさん
マイルド8さん0 票投票先 → ジミーさん
焼芋爆熱さん0 票投票先 → ジミーさん
一握りのさん0 票投票先 → ジミーさん
バックアタックさん0 票投票先 → ジミーさん
防己尾城さん0 票投票先 → ジミーさん
コスパさん1 票投票先 → ジミーさん
真魚さん「狼はいつの間にか2人噛めるようになっていたのです」
鬼灯さん「そういえばどこを占ってるのでしょうか」
チキンさん「今日ジミー吊って明日死体が二つ並べばもうね。」
流れる石さん「占い候補いないのに死体が2つ転がってたら村としてはホラーだよね」
真魚さん「まぁ何というか、少しばかりこの占いさんは結局出ないまま終わるのではないかという心配を抱えてはいるので」
グリムさん「流石に銃殺出せないとそれはそれでおかしい どこ占ってるんだって話に・・・」
バックアタックさん「とりあえずマイルドだけは残したくない ここ吊って考えたい」
防己尾城さん「順当に占い真狂、占い噛みが入らなかったと言うことは真偽はつかなかったんだろう。
それをふまえればマイルド、一握りは白い。無論真占いの白の焼芋、私も白さ。
そして残ったのはジミー、バックアタック、竜。吊り順さえ間違わなければ・・・
もしかしたらそれを気にする必要もない状況かもしれないね」
コスパさん「真狼は確実に無いよね。今の内訳は」
マイルド8さん「焼き芋さんは、ここに来て急に積極的になってきましたね、わたし、怪しいと思います。?・?」
チキンさん「明日銃殺が出れば問題無い。
そろそろ出せるでしょ。」
ジミーさん「まあ、俺が狼か狂かなんてあんまり関係ないんだけどね。
噛みは狐を警戒しているというだけのこと。」
さん「それをメインでは考えてない、グレ噛み2回あったからその可能性は薄くあると主張している」
焼芋爆熱さん「まあ素直に反省して前に進むしかないと思います。ジミーさんの屍を越えて」
真魚さん「多分このままだと噛めないまま狐把握できず狐勝ちだと思うのですが」
バックアタックさん「狂狼ならそれこそ占い噛みがない>竜
それぐらい共有初日というのは強い情報」
流れる石さん「もう引き分けでいい・・・狐も頑張れ」
焼芋爆熱さん「考えようによっては竜さんに指定を飛ばさない・吊らせないための噛みであるとも」
コスパさんまぁ、ジミー吊りで。明日からグレ4の吊り2です
一握りのさん「○に狼がいるってのは私も同意見」
真魚さん「狂人さん苦しいです、吊られても特に問題無いです」
マイルド8さん「えぇ!占いを撤回するだって!?」
ジミーさん「真占いは破綻しないんだよ。」
チキンさん「まだ村勝ちはあるな。
ただ、勝ちに引っ張れる村人が残って居るかってーと微妙」
グリムさん「占いがどういう○●抱えてるかだけが問題だ」
バックアタックさん「とりあえず狼視点真偽付いていたのは確実
いつまでもグレに狼置いていたとは思えないからマイルドとひと握りは残しておけない」
ジミーさん占い騙り撤回!グリム●→グリム○!
さん「噛みはどう考えてもおかしいから真狂はないよ、狂狼は薄くある」
流れる石さん「純粋な村が防己尾城しかいない」
コスパさん「ジミー狼であえての…か」
ジミーさんまあ、お遊びはここまでだ。
一握りのさん「潜伏死してるよこれ」
真魚さん「占いさんは何を思い潜っているのでしょうねー」
ジミーさん「流れる石さんは不運だった・・・」
くるっぱさん「そろそろ出ようぜ占いさん」
バックアタックさん「いや、真狂とも限んないけどな>共有
○の数考えれば、ジミー狼でも狩噛みは選択肢に入る」
焼芋爆熱さん「ああ」
コスパさん「昨日反対していた竜とバックアタックは村目と見る」
マイルド8さん「おはよー」
ジミーさん「まあ、ざまあですね。」
一握りのさん「いや真吊ってたらそのままジミーさんが信用勝ちすればよかったんじゃん」
グリムさん「しんじゃった でもかてる」
防己尾城さん「ま、そういうことだね。」
さん「おはよう」
真魚さん「むしろここで視点が固まってしまうとまずいのでは」
コスパさん「真狂か。ごめんな」
一握りのさん「これよー」
ジミーさん「理由
グレーも2まで狭まったので囲い疑惑のところ占い。
まああくまで信用勝負の噛みをしてきてるんだから十中八九囲ってるでしょう。
囲ってる・・・よね?」
一握りのさん「おはよう」
バックアタックさん「・・・真をつったらしい 」
ジミーさん「なんつって!」
ゲームマスター「おつグリム」
バックアタックさん「おはよう」
焼芋爆熱さん「おはよう」
真魚さん「お疲れ様です」
防己尾城さん「おはよう」
ジミーさん「占いCO防己尾城●」
6日目の朝となりました。(14/12/07 22:51:04)
グリムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリムさんを狙います。 >>> 焼芋爆熱 <<<
真魚さん「狂人悩んでいます、破綻するとも知らずに・・・」
ジミーさんの独り言「まあ噛みみると1匹は囲えてるだろうしまず問題ないだろう
難関は狐処理だけ がんばれ狼」
バックアタックさんの独り言「グリム真狩の流れる石真なら明日グリムが死体かな」
真魚さん「基本的に占いは死んだものとして見るようです」
焼芋爆熱さんの遠吠え「110噛み」
焼芋爆熱さんの遠吠え「 」
真魚さん「むしろ一周回ってグレ噛みましょうと言う場面ですね」
バックアタックさんの独り言「どっちか切るなら流れる意思になるよな。それも当然というか。
んー・・・やっぱ吹雪潜伏占?」
焼芋爆熱さんの遠吠え「 」
くるっぱさん「ここで狩人噛んで銃殺出たら死ぬ」
流れる石さん「あっ、お疲れ様でした」
焼芋爆熱さんの遠吠え「狩人噛んで、狂人が吊られて、そんでなんだっけ」
真魚さん「ジミーさん悩んでおりますね」
焼芋爆熱さんの遠吠え「 」
ジミーさんの独り言「うおお防己尾城●うちづれぇ大丈夫だよな?
まさか囲い●うたれるところで囲わないよな?」
くるっぱさん「お仲間おつかれ 早々に吊られてすまんかったよ」
流れる石さん「あー占いいるんかー絶望やなー」
バックアタックさんの独り言「噛みを見る限りは狂狼だよなあ・・・2連グレ噛みが真いるのに起こりうるかという」
焼芋爆熱さんの遠吠え「素直に狩人噛んでいいのかなあ」
焼芋爆熱さんの遠吠え「あと3吊りで狐との勝負みたいな感じですよねこれって」
真魚さん「あっという間にLWですが潜伏はどう立ち回るでしょうか」
バックアタックさんの独り言「んー・・・でも共有の判断もわかるんだよな・・・」
焼芋爆熱さんを占います。 >>> マイルド8 <<<
焼芋爆熱さんの遠吠え「流れる石さんおつかれさまでした!」
コスパさんを護衛します。 >>> グリム <<<
ゲームマスター「おつ流れる石」
真魚さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/12/07 22:46:08)
流れる石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジミーさん0 票投票先 → 流れる石さん
流れる石さん6 票投票先 → マイルド8さん
さん2 票投票先 → 防己尾城さん
マイルド8さん1 票投票先 → 流れる石さん
グリムさん0 票投票先 → 流れる石さん
焼芋爆熱さん0 票投票先 → 流れる石さん
一握りのさん0 票投票先 → 流れる石さん
バックアタックさん0 票投票先 → さん
防己尾城さん1 票投票先 → さん
コスパさん0 票投票先 → 流れる石さん
焼芋爆熱さん「徹夜ってそういうこと>ジミーさん」
一握りのさん「真魚さんねぇ」
防己尾城さん「噛みで考えられるとすれば銃殺を恐れている、とかかな?
変なタイミングで銃殺が出れば騙りの破綻があるかもしれない。かといって騙りのグレーを噛んでいては露骨。
これを回避するためにグレーを噛んだんじゃないかな?
つまりは占いには狼が混じっていると思うよ。」
バックアタックさん「まあ確かに真狂とは思ってないんだけどさあ・・・今日で決め打つ必要あるか?」
真魚さん「噛まれ潜伏占い候補とかあまり考えたくもないですが特にいないんですよねー」
ジミーさん「ま、グリムは死体にもならんまま潜伏真のゲゲゲをがんばって唱えなさいよ。」
コスパさん「まあ、決め打ちですね。占い真狂の噛みではないです。流れる石吊りで」
焼芋爆熱さん「今日まで完グレ吊ってもちろんグリムも放置で明日から占い切るってのに一票」
グリムさん「真魚ぐらいしかいなかった・・・」
さん「防己尾城でもいい」
コスパさん「決め打ちというか、占い真狂でこの噛みできるかな?って感じ」
一握りのさん「どこで真死んだとかんがえる?>グリムさん」
グリムさん「発言が狼だった」
ジミーさん「昨日準備できてなかった分夜通し日記書いておつかれ。ってこと。>焼き芋」
マイルド8さん「かまれていないれな人がおおかみです。」
グリムさん「やっぱ流れるつりでいいです こいつ真ないわ」
バックアタックさん「ジミー視点グレ吊れば人外ありうるのが3人だけになるはずです」
流れる石さん「狐いるかもしれないけど>共有」
チキンさん「昨日狼から両偽が見えた噛みになるか。」
グリムさん「日記にも書いたけど」
さん「決め打ちならいいけど」
ジミーさん「◆流れる石さん 「日記書いてて昨日COできなかったんじゃないの?>グリム」
対抗にはグリム狼が見えてる模様。」
マイルド8さん「おはようです。」
グリムさん「噛みは異常だけどジミーが偽である以上そう言わざるを得ない」
一握りのさん「初日狼狂で判別ついてたら防己尾城さん守る為に黒出しそうだし
そこ囲いはどっちかっつーとないかな」
バックアタックさん異議あり>共有
ジミー視点のグレ吊れば十分両視点追える
コスパさん「グリム、昨日両偽うんぬん言ってたジャン」
さん「一日早い」
真魚さん「まぁ潜伏役噛みたいとか分からなくもないんですが、噛み先があまり有益でない感じバリバリします」
焼芋爆熱さん「徹夜ってどういう意味です?>ジミーさん」
グリムさん「そこは一応真あるからやめたほうがいいような」
バックアタックさん「ジミー視点のグレ竜と防己だけか?」
コスパさん今日は流れる石を吊ります。異論はありますか
流れる石さん「日記書いてて昨日COできなかったんじゃないの?>グリム」
一握りのさん「こんなにバカスカ完グレ噛まれててグレー吊っても狼吊れそうにないな」
グリムさん「ずっとコスパ護衛にしてる 護衛先がない()」
ジミーさん「徹夜おつ。>グリム」
さん「対抗でないならグレ吊り」
コスパさん「対抗狩人いても出なくていいよ」
グリムさん「死体なし出てないからあんま意味ないけど」
焼芋爆熱さん「グリムさんじみー(地味)に狩人COしてますね」
バックアタックさん「いっそジミーが私に●打ってくれれば私吊られて分かりやすくなったのにな―」
ジミーさん「とけねぇなー。
まあ噛みが対応のためでしかないから今はそのほうがいいのかもわからんけど。」
コスパさん「うん」
防己尾城さん「おやまあ、怪しんでいる場所を噛んでくれるなんてずいぶんとやさしい狼だね。」
ゲームマスター「なんでわざわざ完グレ噛むかね。狼は両偽見えてますって言ってるようなもんじゃねえか」
コスパさん「どこ護衛してたの?」
グリムさん狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:流れる石→死体:甲賀忍法帖
3日目 護衛先:コスパ→死体:真魚
4日目 護衛先:コスパ→死体:
5日目 護衛先:→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.こんなもん考えてもしょうがない 適当に護衛しよう
3方向性が見えたので共有護衛に切り替え 占い2択はあまり分がよくない
4.ここから真噛みにシフトというのも考えにくいし そいつ真だと真狂で霊噛んで占い噛んでない方向だから
あんまりしっくりこない + いまさら噛まれる可能性よりも共有噛みのほうがありそう
真魚さん「まさかの狩人COですか」
グリムさん「ちなみに狩人だからジミーは偽だよ」
さん「おはよう」
コスパさん「うん」
バックアタックさん「・・・いや。ちょっと待て コレはどういうことだ」
流れる石さん「◆焼芋爆熱「あっ、べつにナントカさんが囲いっぽいっていうのに同意したんじゃなくて今日の●●で真狂でも真偽ついたよねって話です>チキンさんに同意」
◆焼芋爆熱「チキンさんの言うとおりっすね」
同意意見もあるし、真狂判断ついた発言も見える、人外っぽいので占い」
一握りのさん「噛みが異常」
チキンさん「噛まれてしまった…」
ジミーさん「理由
◆バックアタック
「グレー噛み・・・?狼がマゾなんでないのなら、
占いを脅威に感じていないってことなの?」
違和感がものすごい発言。
◆バックアタック 「真が潜伏死した、ってケースだけは考えたくないんだよな
真狼までで考えときたい 真狐は知らん」
考えときたい、とかいう宣言はむだだよね。真狼ならば、俺真だろうの一言。発言が必要なのは真狂内訳だがそっちの内容については言及しないんだ?」
流れる石さん「占いCO 焼芋爆熱○」
真魚さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつチキン」
バックアタックさん「おはよう」
焼芋爆熱さん「おはよう」
防己尾城さん「おはよう」
グリムさん「おはよう」
一握りのさん「おはよう」
ジミーさん「占いCOバックアタック○」
5日目の朝となりました。(14/12/07 22:39:34)
チキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンさんを狙います。 >>> 流れる石 <<<
真魚さん「中身が清水さんであることに凄く驚きましたがまず占われないでしょうし噛まれないでしょうし」
真魚さん「届かないのはどちらかというとマイルドさんでなく竜さんだと思うんですよね」
焼芋爆熱さんの遠吠え「噛みもOKです」
真魚さん「さん付けるの忘れてましたえへへ」
バックアタックさんの独り言「吹雪では連れてない・・・と思う。くるっぱは知らんけど
真狼だと思うから占いに1w ●に1w
明日の○まで含めたどこかに1w グレにはもう狼がいないと思った方がよさそうだ」
焼芋爆熱さんの遠吠え「OKです、○ください!」
チキンさんの独り言「あれ?吼え減った?」
真魚さん「チキンとか人外でなかったらどう見ても役なしでしょう!」
鬼灯さん「普通に初日に出て欲しかったですね」
くるっぱさん「マイルドまで辿りつかない気がする・・・」
流れる石さんの遠吠え「明日焼芋○にしようと思う噛みはチキンかな・・・どう?」
ゲームマスター「○噛め、暫定○」
真魚さん「○なら明日辺り出ないとまずい気はするのですが・・・」
焼芋爆熱さんの遠吠え「100%じゃないですけど」
コスパさんを護衛します。 >>> グリム <<<
鬼灯さん「そこが真ですか」
焼芋爆熱さんの遠吠え「ジミーさん狂人でしたね。共有初日だし狐じゃなくて狂人でしょう」
バックアタックさんを占います。 >>> マイルド8 <<<
バックアタックさんの独り言「鬼灯に●を打ったのが流れる意思だというのが頭痛いなあ」
流れる石さんの遠吠え「対抗、狐か狂だね」
焼芋爆熱さんの遠吠え「狩人はまだ不明ですね。あと占い師も不明」
ゲームマスター「おつ鬼灯」
真魚さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/12/07 22:34:24)
鬼灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鬼灯さん7 票投票先 → グリムさん
ジミーさん0 票投票先 → グリムさん
流れる石さん0 票投票先 → 鬼灯さん
チキンさん0 票投票先 → グリムさん
さん0 票投票先 → 鬼灯さん
マイルド8さん0 票投票先 → バックアタックさん
グリムさん4 票投票先 → 鬼灯さん
焼芋爆熱さん0 票投票先 → 鬼灯さん
一握りのさん0 票投票先 → グリムさん
バックアタックさん1 票投票先 → 鬼灯さん
防己尾城さん0 票投票先 → 鬼灯さん
コスパさん0 票投票先 → 鬼灯さん
真魚さん「狩人さんがフラグ撒いてますね」
チキンさん「前日に打ち合わせ系の選択肢>一握り」
鬼灯さん「潜伏してる真なんてレアケースはなしでお願いしたいです」
一握りのさん「道立は同率ね
竜さん狼で発言数少ねー場所組織ってことが言いたかったのかな」
グリムさん「がんばるのはジミーだよ はははは 後悔させてやる」
コスパさん「共有初日でむざむざと潜伏死するような占いがいたというルートは考えたくない」
チキンさん「オレオレ。>一握り」
防己尾城さん「真狐は考えなくていいよ。その場合だと行方不明の役職が多いんだよ。」
チキンさん「信頼やりたい狼が騙っているんじゃないのかなぁ。
と考えると素直にジミー真で考えて良いか少し悩むな。」
ジミーさん「◆グリムさん 「噛みが真狂じゃないよね そうなると占い潜伏してるよね どうみても」
まあがんばって」
一握りのさん「誰だっけ吹雪さんが組織で死んだって言ってた人
何を基準に組織されてたんだと思う? 単純に発言数で見るなら竜さんと道立だったよね」
バックアタックさん「真が潜伏死した、ってケースだけは考えたくないんだよな
真狼までで考えときたい 真狐は知らん」
焼芋爆熱さん「あっ、べつにナントカさんが囲いっぽいっていうのに同意したんじゃなくて今日の●●で真狂でも真偽ついたよねって話です>チキンさんに同意」
防己尾城さん「けど死んだ占い候補は初手のグレラン死か今日の死体しかありえない。
確率論にはなるけどひとまずは二人のうちのどちらかに真がいる可能性を追いかけたほうが懸命だよ。」
真魚さん「何を見て噛んだのか知りませんが狼さんは真いる進行取っていたのでしょうか」
くるっぱさん「占いがいつ出るのかと結果も気になるなー」
コスパさん「まあグリム視点両偽っぽくなるわな」
鬼灯さん「ここで私に●を出した流れるは狂ぽっい印象を受けました」
グリムさん「どうしよね どうしてやろうか」
焼芋爆熱さん「チキンさんの言うとおりっすね」
ゲームマスター「狂アピが成功したわけだが。後は狼が真を噛めるかどうか」
グリムさん「噛みが真狂じゃないよね そうなると占い潜伏してるよね どうみても」
チキンさん「防己尾城辺りが囲われて居る感強い」
バックアタックさん「今まで真狂だと思ってたけど今日の噛みみてチョイ考え直す>ジミー」
チキンさん「霊噛んでからここでグレ噛み挟んだ辺り、真狼の方がありそうな気がして来ているけどね」
焼芋爆熱さん「霊の次は完グレっすか。まあ明日の噛み情報でだいぶ様子が変わりそう」
さん「噛みが真狂じゃない」
一握りのさん「発言占い先噛み どれから見ても流れるさんは騙りっていう印象しかない」
防己尾城さん「最悪の場合占いが潜伏死亡、か。その場合だとジミーが狼の可能性が高そうだね。」
チキンさん「どっちにしろ今日で真狂なら、どっちが真か区別ついてるでしょ」
コスパさんCOなしを先に言ったから鬼灯吊り
バックアタックさん「区別ついてなくても4日目にもなればどっちか噛むもんだと思うけど>流れる意思」
ジミーさん「占い真狂みたいな言い草っすねー>バックアタック」
真魚さん「占いさんはまだ出ないのですか」
一握りのさん「霊能>グレーって噛み的には両偽パターンの時が多いよね
これ初日狼に○出したとかそういう系なんすかね としたら潜伏おらんのが」
流れる石さん「真狂区別ついてないだけかも>バックアタック」
コスパさん「グレ噛み銃殺対応じゃないかな」
マイルド8さん「つぎつぎと浸んでいく。。」
鬼灯さん私はCOありません
バックアタックさん「グレー噛み・・・?狼がマゾなんでないのなら、
占いを脅威に感じていないってことなの?」
真魚さん「狐目で見るなら噛み合わせしときゃよかったんですよ!」
くるっぱさん「狂人が狩人にあてたかー」
流れる石さん「とか言いつつ遺言占いなんだけどね!」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ真魚」
チキンさん「おはよう」
コスパさん「へー」
流れる石さん「◆鬼灯
「狂人が潜っていて占いが真狼の線もありそうですね・・真狂なら噛み切りもありそうですね」
これがちょっと分からないし、発言が一気に少なくなったのも気になる」
鬼灯さん「おはよう」
バックアタックさん共有の宿題だし、チキンを怪しむ理由を簡潔にまとめておく。
◆バックアタック 「相方初日の勝率云々行ってるとこがあやしそうです
そんなん今話して何になるというのか」
この話題を出した後に私投票。誘導してくる相手をあわよくば消したかったという本音を感じました。
狩ならグレ一人に怪しまれる程度どうということもないでしょうから
ここまで過敏に反応してるのは人外、どちらかというと単独陣営のきつねに感じます。

残りで怪しいと思ってるのは今のところ鬼灯あたり。
真狂カミキリ云々言ってるけど、それなら昨日死体は占いだったろう
適当に推理してる風感があります。
ジミーさん「理由◆グリム 「発言数よりもジミーが投票してて吹雪が●だったから見せたくなかったとかそういうののほうがありそう」
なさそう。あれだけ票あれば身内主張も簡単に通るから隠す意味がない。
◆グリム 「流れる石はどっちかって言うと色かえるより早く貼ったほうがいい」
村ならば大分、信用ガタ落ちって感じになる気がするが対抗真みてるんだ?」
真魚さん「あらま、お疲れ様です」
バックアタックさん「おはよう」
グリムさん「おはよう」
一握りのさん「おはよう」
焼芋爆熱さん「おはよう」
流れる石さん「占いCO 鬼灯●」
防己尾城さん「おはよう」
ジミーさん「占いCOグリム●」
4日目の朝となりました。(14/12/07 22:27:58)
真魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真魚さんを狙います。 >>> 流れる石 <<<
ゲームマスター「狐気にする前に、真の位置を気にしろよ>狼」
チキンさんの独り言「やっぱ真狼のがいいかなあ」
焼芋爆熱さんの遠吠え「日記は流れる石さんで書いてます。指定されても●出されてもCOします」
流れる石さんの遠吠え「狐どこだろ。。。」
流れる石さんの遠吠え「そうですね日記は書いといた方が・・いいと思う」
真魚さんの独り言「チキンさんと一握りのさん吊っときゃいいんじゃないかなーと思いました」
真魚さんの独り言「相方初日をどう見るかなんて結局人次第ってことですね」
焼芋爆熱さんの遠吠え「俺●出されたら狩人COしたほうがいいですよね?」
くるっぱさん「狼久しぶりだったんだよね、全然ダメでしたわ」
焼芋爆熱さんの遠吠え「いいと思います」
防己尾城さんを占います。 >>> マイルド8 <<<
ゲームマスター「おつくるっぱ」
焼芋爆熱さんの遠吠え「占いか狂人かわかりませけどまだ潜ってますね。それか死んだか」
流れる石さんの遠吠え「鬼灯に●だしてもいいかな」
焼芋爆熱さんの遠吠え「くるっぱさんおつかれさまでした」
くるっぱさん「くっそうwwwあ、おつかれさまです」
バックアタックさんの独り言「こんな村のみんなに話題になるのひさしぶりな気がするな」
一握りのさんの独り言「失礼しました 投票したと思ってました」
コスパさんを護衛します。 >>> グリム <<<
3日目の夜となりました。(14/12/07 22:23:08)
くるっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鬼灯さん1 票投票先 → くるっぱさん
ジミーさん0 票投票先 → くるっぱさん
流れる石さん0 票投票先 → くるっぱさん
チキンさん0 票投票先 → くるっぱさん
さん0 票投票先 → 鬼灯さん
マイルド8さん0 票投票先 → くるっぱさん
グリムさん0 票投票先 → くるっぱさん
焼芋爆熱さん0 票投票先 → くるっぱさん
一握りのさん0 票投票先 → くるっぱさん
バックアタックさん1 票投票先 → くるっぱさん
防己尾城さん0 票投票先 → くるっぱさん
くるっぱさん12 票投票先 → バックアタックさん
真魚さん0 票投票先 → くるっぱさん
コスパさん0 票投票先 → くるっぱさん
真魚さん「占っときゃいいんじゃないですかね」
防己尾城さん「あ、名前書くのを忘れたけどキチンの話ね。」
バックアタックさん「◆焼芋爆熱さん 「気になるのはバックアタックさんですね。めちゃくちゃ人外っぽいというわけじゃないですけどマイルドさんに厳しすぎないかなーみたいな。」
誘導理由がよくわからないな
現状○に対して行った誘導がなにか参考になるのか?」
真魚さん「チキンさん気になるな的な感じがよく分かるのでバックアタックさん村目です多分」
チキンさん「ただ吹雪が吊るほどだとは思えないンだよな。
狼の票あわせあるんじゃね?」
一握りのさん「狐狙うんなら真魚さん、狼ならバックアタックさんとかなのかなぁ」
防己尾城さん「私もバックアタックの意見に賛成だね。
真狂発言の真偽はともかく村では見えない何かの視点が混ざった発言をしていると感じるよ。」
くるっぱさん気になるのはバックアタックと鬼灯かな。遺言ね
マイルド8さん「くるっぱはどこが怪しいと思う?」
コスパさん「朝一で長文作るぐらい、夜に時間かけて書くやる気を見せてください」
焼芋爆熱さん「気になるのはバックアタックさんですね。めちゃくちゃ人外っぽいというわけじゃないですけどマイルドさんに厳しすぎないかなーみたいな。」
チキンさん「朝一長文とかクソだと思ってる。」
ジミーさん「あの発言分布なら身内票とか十分見込めるし狼もそうおもってそうだけどね>グリム」
グリムさん「色変えなくていいからさ 手がかじかむのはわかったから」
さん「鬼灯の発言が人外にしか見えない」
真魚さん「あー分かります、チキンさん村側でないかもしれない分かります」
一握りのさん「村人COがどうのこうのっつってた人がどうやって人外見分けてんのか気になって村人COしたんだけど
なんかその発言に対してどう思ってるか曖昧だなって感じ」
くるっぱさん「マイナスもあるよねって言ったじゃん。詰みが遅くなるって>一握り」
コスパさん朝一で長文を貼るぐらいだと参考にすると思います。
今日は得票次点者から自分の好きな方を選びましたが
流れる石さん「くるっぱ遺言ある?」
バックアタックさん「今んとこジミーの方真目で見てて
チキンは村側ではないと思っている>共有」
防己尾城さん「ま、少なくともこれでマイルド8はほぼ白で見れる常態にはなったよ。」
マイルド8さん「くるっぱの魂をここに。」
鬼灯さん「狂人が潜っていて占いが真狼の線もありそうですね・・真狂なら噛み切りもありそうですね」
グリムさん「発言数よりもジミーが投票してて吹雪が●だったから見せたくなかったとかそういうののほうがありそう」
チキンさん「昨日は狼だろって思ったけど、若しかしたらキツネの方があるのかも知れないと思い始めている。」
流れる石さん「早めにはるよ・・・ただ手がかじかむ・・・>グリム」
真魚さん「1行目占いから噛むというのに真狂で霊噛まない方が少ないとはこれいかに」
一握りのさん「ん? いい情報っつって喜んでたでしょ?>くるっぱさん」
コスパさんあと、明日以降、指定する時は誘導を参考にするんで
各自誘導先をしっかり作ってください
チキンさん「バックアタックの昨日の誘導や絡みが、
自分以外のどこかに難癖つけられれば良い的な全方向感があったので人外だと思ってる。」
くるっぱさんCOなし
バックアタックさん「そこかい できれば投票が過剰反応気味なチキン行ってほしいが」
さん「霊いない時ほど、占い真確定したときのグレラン票は情報になる。」
防己尾城さん「チキン> 真狼や狂狼で狼視点対抗の真偽がつかないパターンはあるのになぜ真狂といえるのかな?」
真魚さん「ほう、他意はありませんが好みの指定ですよ」
くるっぱさん「真狂だったら少なくとも占いから噛むと思うよ。
むしろ真狂で霊噛まない方が少ないでしょ。
あと初日相方確定で喜んでるやつよりマシだと思うんだけど>一握り」
焼芋爆熱さん「吹雪さん発言少なめだったし霊結果隠す意味はあんまありそうなところじゃないね」
コスパさん指定:くるっぱ
バックアタックさん「狂人潜伏はリスク高く、どっちかというと奇策の分類に入ると思っている>くるっぱ」
ジミーさん「霊能噛みとか、一握り○って大丈夫かねこれ・・・」
鬼灯さん「霊能が死体ですか・・まあそうなるでしょう」
グリムさん「流れる石はどっちかって言うと色かえるより早く貼ったほうがいい」
真魚さん「まぁ妥当な噛みだと思いますよ」
コスパさん「霊能いないから指定ゲーにしようか」
チキンさん「真狂で真偽付かずなのかねえ。」
流れる石さん◆防己尾城
「占いは二人かい?とっとと霊能と共有も出ておくれよ。」
COを促すのは役持ちっぽいので占います
マイルド8さん「悲しみを乗り越えて、あさがきますね。」
バックアタックさん「霊能抜かれならまあなんとかなるでしょ」
さん「おはよう」
一握りのさん「はい これがあなた村人じゃないと思った理由」
マイルド8さん「かなしい出来事でした」
ジミーさん「理由
◆一握りの 「くるっぱさんが村人ってことはないだろうねこれ」
◆一握りの 「私も村人です>バックアタックさん」
こいつが村ってことないだろうねこれ。ってほど。
村人が非狩とかおおっぴらにするような発言するわけない。
人外らしい気のつかなさだ。 」
甲賀忍法帖さん「お疲れ様でした」
真魚さん「ふむ、変態はいませんでしたか」
チキンさん「霊噛み来るのか。」
流れる石さん占いCO 防己尾城○
鬼灯さん「おはよう」
くるっぱさん「◆バックアタックさん 「おっと相方初日ですか
そうなると両視点で真狂っぽくなりそうな感じ」
なんで相方初日で真狂になるのかが分かんないなー。狂人もぐりだってあるでしょうに。
この発言よくわからない」
一握りのさん「くるっぱさん 「2−1 流れる視点真狂」
実況で序盤に発言稼ぎたいタイプ
くるっぱさん 「真狂で占いに噛みが入らないとおかしいから明日の噛みを見て判断かな」
真狂なら即噛みじゃなく霊噛みもあるのに考えない
くるっぱさん 「相方初日は良い情報だね 確定村が一つ減ってるのは残念だけど」
詰みが遅くなる可能性が高く、いい情報ではない テンプレ 総合的に村人度低」
一握りのさん「おはよう」
グリムさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ甲賀忍法帖」
チキンさん「おはよう」
くるっぱさん「おはようー」
バックアタックさん「おはよう」
ジミーさん「占いCO一握りの○」
コスパさん「うん」
防己尾城さん「おはよう」
真魚さん「おはようございます」
焼芋爆熱さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/07 22:15:34)
甲賀忍法帖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲賀忍法帖さんを狙います。 >>> 流れる石 <<<
バックアタックさんの独り言「あんま吊れた感はないなあ・・・」
焼芋爆熱さんの遠吠え「○でもOKです」
流れる石さんの遠吠え「霊能いく」
くるっぱさんの遠吠え「あ、うん任せた吊られたらごめん」
焼芋爆熱さんの遠吠え「好きなグレか、迷ったら霊能共有でいいのではないでしょうか。」
くるっぱさんの遠吠え「とりあえず霊能だけ噛んどこうかー」
流れる石さんの遠吠え「○かみます130」
焼芋爆熱さんの遠吠え「 」
バックアタックさんの独り言「チキンの投票がすごい過剰反応っぽくて臭うなあ・・・」
焼芋爆熱さんの遠吠え「チキンさんもたしかに」
流れる石さんを護衛します。 >>> グリム <<<
流れる石さんの遠吠え「自分が気になったのはチキンかな、狩りっぽい」
マイルド8さんの独り言「真魚さんは村人」
くるっぱさんの遠吠え「バックアタック気になるは同意」
吹雪さん「お疲れ様でした」
焼芋爆熱さんの遠吠え「霊能でもいいと思います」
真魚さんの独り言「初日グレランで死ぬというのがよく分からなくなってきました」
真魚さんを占います。 >>> マイルド8 <<<
流れる石さんの遠吠え「なんか嫌なとこついてしまった、すみません」
焼芋爆熱さんの遠吠え「グレで気になったのはバックアタックさんと鬼灯あたりです。なんとなくですが」
バックアタックさんの独り言「次点が3人いるとかなにこのグレランこわい」
くるっぱさんの遠吠え「さあどこ噛む?」
焼芋爆熱さんの遠吠え「占いか狂人どっちか潜伏してますね」
ゲームマスター「おつ吹雪」
2日目の夜となりました。(14/12/07 22:10:46)
吹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鬼灯さん3 票投票先 → 吹雪さん
ジミーさん0 票投票先 → 吹雪さん
流れる石さん0 票投票先 → さん
チキンさん0 票投票先 → バックアタックさん
さん2 票投票先 → 鬼灯さん
マイルド8さん0 票投票先 → 吹雪さん
甲賀忍法帖さん0 票投票先 → 防己尾城さん
グリムさん0 票投票先 → くるっぱさん
焼芋爆熱さん0 票投票先 → 鬼灯さん
一握りのさん0 票投票先 → くるっぱさん
バックアタックさん1 票投票先 → 防己尾城さん
防己尾城さん3 票投票先 → さん
くるっぱさん3 票投票先 → 防己尾城さん
吹雪さん4 票投票先 → 鬼灯さん
真魚さん0 票投票先 → 吹雪さん
コスパさん0 票投票先 → くるっぱさん
ゲームマスター「○噛めよ、狼」
焼芋爆熱さん「いやまあ、初日占いとか初日狩人霊能とかよりはマシでしょたぶん」
真魚さん「相方初日って真がいることが確定する以外共有が寂しいとか共有が寂しいとかそれぐらいしかないですよ」
甲賀忍法帖さん「ここから発言した人は発言稼ぎ」
バックアタックさん「相方初日の勝率云々行ってるとこがあやしそうです
そんなん今話して何になるというのか」
鬼灯さん「まあ役欠けありませんし・・なんとかなりそうです」
甲賀忍法帖さん「信用
なんか文の途中だとしんようと変換出来ないのはPCがおかしいからだろうか」
グリムさん「相方初日を喜ぶことで発言稼いでるのが割りと役職」
くるっぱさん「理由言ってみ?
初日に誘導するだけの根拠はあるんだろう?>一握り」
鬼灯さん「と思ったら相方初日ですか」
真魚さん「2-1いいじゃないですか、翌日の死体なしの出方はともあれ死体なしが出やすい内訳ですよ」
吹雪さん「狼全潜伏より、真or狂潜伏のが高そうな感じですね。噛み方で把握できればいいけど。共有初日は嬉しいような悲しいような」
バックアタックさん「◆一握りのさん 「私も村人です>バックアタックさん」
発言自体は嫌だけど全く恐れずに言えるあたりは村目という頭痛い」
流れる石さん「相方初日なら霊能の繋がり見ればいいと思います!」
チキンさん「因みに共有初日は、初日素村よりも村勝率が低い。
別にハッピーなことでもなんでもない。」
コスパさん「2-1で相方初日ってあんまりなぁ…」
マイルド8さん「これは撤回に意味があったのですかねぇ。。。」
甲賀忍法帖さん「正直、流れる石が噛まれ死じゃ無い限りしんよう出来ない」
防己尾城さん「初日共有は実際はあまりいい情報じゃないよ。昔見た統計じゃ勝率は若干下がるんだよ。」
一握りのさん「くるっぱさんが村人ってことはないだろうねこれ」
ジミーさん「2−1スキーとかなんか変態くさいな>真魚」
鬼灯さん「内訳は今の段階で想像出来るのは・・真狂or真狼レアケースとして狂狼といったかんじですね」
くるっぱさん「相方初日は良い情報だね
確定村が一つ減ってるのは残念だけど」
焼芋爆熱さん「ほんとだそりゃ変換絶対無理だw>防己尾城さん」
さん「狩人は生存、センスは今日問われる」
真魚さん「むしろグレ噛みだったらそれはそれで面白いですよ」
グリムさん「すごい同意できるから便乗しようそうしよう」
チキンさん「おう。初日把握。
初日で潜伏して潜伏死は殆ど考慮されないので潜ってる奴が居たら出ること。」
バックアタックさん「おっと相方初日ですか
そうなると両視点で真狂っぽくなりそうな感じ」
焼芋爆熱さん「相方初日キター!霊能妄信キター!」
くるっぱさん「真狂で占いに噛みが入らないとおかしいから明日の噛みを見て判断かな」
防己尾城さん「焼芋> つづらお、だよ。ただどうやっても変換できないんだ。我慢しておくれ。」
甲賀忍法帖さん「防己尾城の言い方が個人的に気に入らないのでそこに投票する」
一握りのさん「私も村人です>バックアタックさん」
真魚さん「2-1スキーとしてはこの内訳はいいですよ、片視点いきなり真狂という感じにモニョモニョするのも常です」
コスパさん相方生存撤回。相方初日。グレラン
防己尾城さん「おやおや、片方は対抗狂人を主張だね。
これで2−2ならかなり楽だったんだけどね。」
焼芋爆熱さん「あの防己尾城さんってなんて読むというかなんて変換すればいいんですか?」
バックアタックさん「誰に聞かれるでもなくそういうの言うのってすごい印象悪いよ>マイルド」
さん「流れる石狂以外のなにか」
コスパさん「噛みは丁度130だったしなぁ」
吹雪さん「2-1みたいだね。流れる石がわざとっぽい占い方。」
グリムさん「2-1で真狂ってあんまり素直じゃない」
甲賀忍法帖さん「流れる石が狂人を占ってしまった事に対する反応に注目ですね」
真魚さん「まぁどっちが真だろうと初日はどうでもいいんですけども」
鬼灯さん「2−1ですか・・共有も出てのグレランが妥当ですね」
マイルド8さん「私は村人ですよ。」
一握りのさん「大西なのかジミヘンなのか」
コスパさん共有CO。相方生存
チキンさん「うるせぇ個性だ>焼き芋」
ジミーさん「地味なのに気になるなんてことある?」
バックアタックさん「ほむ 片方はすごい素直な内訳示してますね」
真魚さん「そしていきなり片方の視点からよく見える占い結果ですね」
焼芋爆熱さん「途中チキンさんだけそろってないのがキモいです!」
マイルド8さん「あ、はい、おはようです。」
防己尾城さん「占いは二人かい?とっとと霊能と共有も出ておくれよ。」
鬼灯さん「COはさくさくとお早めに」
くるっぱさん「2−1 流れる視点真狂」
さん「おはよう」
コスパさん「ふむ」
流れる石さん「名前が気になったので占います」
チキンさん「ものすごい挨拶揃ってるのな。キモw」
ジミーさん「理由初日跳び占い。」
甲賀忍法帖さん霊能CO
真魚さん「今日も良い朝です」
流れる石さん占いCO ジミー○
吹雪さん「おはよう」
甲賀忍法帖さん「おはよう」
くるっぱさん「おはよー」
ジミーさん「占いCOマイルド8○」
鬼灯さん「おはよう」
チキンさん「おはよ」
一握りのさん「おはよう」
防己尾城さん「おはよう」
コスパさん「おはよう」
焼芋爆熱さん「おはよう」
グリムさん「おはよう」
真魚さん「おはようございます」
バックアタックさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/07 22:03:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 流れる石 <<<
ゲームマスター「こういう狼を見てると、和むわ」
焼芋爆熱さんの遠吠え「がんばります!」
くるっぱさんの遠吠え「囲いいらないよー初日吊られないように頑張る」
焼芋爆熱さんの遠吠え「2日目時点では不要です俺は」
マイルド8さんの独り言「吹雪さんは村人」
流れる石さんの遠吠え「了解です、一応銃殺対応持ってください!囲い要りますか?」
吹雪さんを占います。 >>> マイルド8 <<<
焼芋爆熱さんの遠吠え「じゃチキンだけ初日対応」
くるっぱさんの遠吠え「一握りだけ初日対応持っとく」
焼芋爆熱さんの遠吠え「流れる意思さんにおまかせします」
流れる石さんの遠吠え「潜伏苦手なので騙ります、銃殺対応はお察し」
くるっぱさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
防己尾城さんの独り言「すむらー。」
焼芋爆熱さんの遠吠え「語りましょっか俺」
バックアタックさんの独り言「ひさびさのー 村人― さてどうしようか
・・・なにもできないか」
流れる石さんの遠吠え「よろしくです」
真魚さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
焼芋爆熱さんの遠吠え「よろしくです」
真魚さんの独り言「良かった、素村でした」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
くるっぱさんの遠吠え「よろしくー」
コスパさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/07 21:58:55)
吹雪さん「よろしく」
焼芋爆熱さん「よろ」
くるっぱさん「よーろしく!」
バックアタックさん「よろしく」
流れる石さん「よろしくお願いします」
真魚さん「よろしくね」
鬼灯さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
真魚さん「更新確認の時間までに戻れば大丈夫ですよ、設けられてなかったらしょうがないですけど」
吹雪さん「他の事しながらだとついついタブ切り替え忘れてて赤になり蹴られるということがままある」
ゲームマスター「@1」
チキンさん「他のことしていたら蹴られる罠。」
ゲームマスター「…するまでもなく復帰したか」
ゲームマスター「…っと、赤発生。枠拡張再び」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコスパに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
真魚さん「長期と比べればそれでもまだ・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ、他のことしながら待ってりゃいいんだが」
コスパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:56:24)
チキンさん「ゲームに1時間半、待ちに一時間。
一寸コスパ悪いね。」
ゲームマスター「訓練されすぎだなw>1時間でもまだマシ」
真魚さん「最近1時間でも「まだマシだな」と思えるぐらいにはなりました」
kariさんが真魚に名前を変更しました。
kariさんがグリムに名前を変更しました。
チキンさん「約一時間か。確かに過疎だね」
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真魚さん「こんばんはー」
ゲームマスター「…と思ったら2に戻った」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:53:30)
kariさんが吹雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3に増えた。枠拡張」
kariさんがマイルド8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
吹雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:52:43)
kariさんがくるっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるっぱさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:51:42)
kariさんがチキンに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「ザンネン 都合わるくなってしまいましたー
皆さん楽しんで〜 GMすみませんー」
kariさんが鬼灯に名前を変更しました。
kariさんがバックアタックに名前を変更しました。
kariさんが流れる石に名前を変更しました。
kariさんが甲賀忍法帖に名前を変更しました。
kariさんが焼芋爆熱に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。名前変えとけよー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが防己尾城に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが一握りのに名前を変更しました。
バックアタックさん「こんばん」
防己尾城さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/07 21:46:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:46:17)
一握りのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:45:45)
グリムさん「こんばんは」
焼芋爆熱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:44:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:44:36)
甲賀忍法帖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:43:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイルド8さん「やります!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:38:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/07 21:36:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「前村が終わったのに流れこねえなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:35:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「誤入失礼しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:19:51)
kariさんがジミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「本来、縛りなんてなくて済むならその方がいい。
アホが暴れてたからやむを得ず縛りを設定してたけどな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:12:20)
チキンさん「地味地味新規入ってる感あるけどねえ」
ゲームマスター「過疎だからな」
チキンさん「縛りのある村がとんとなくなったね」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
チキンさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:08:25)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:07:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流れる石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 21:06:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「わかめてのために、僕らは闘う。
たとえ一人一人の力は弱くても、皆が集まればきっと、わかめては変えられる。」
さん」が村へやってきました。(14/12/07 20:56:18)
ジミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 20:54:18)
かりさん「ちーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/07 20:53:58)
鬼灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 20:53:24)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る