過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
離席
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
三節棍
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
クグロフ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
たいやき
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
私がズサです
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心意の力
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宇都宮
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
sacura ◆E2sKU6wTSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
薩摩富士
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
八尺様
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大江戸温泉
エカテ ◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
おわん
◆aVUV8WOAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊牧
◆wa3GMq9WhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にんにく
じろう ◆bLc9qswbx.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルバスター
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 142304番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりは犠牲になったのだ。犠牲の犠牲にな。」
ゆっくり霊夢さん「1匹だけね(」
私がズサですさん「狼強かった」
私がズサですさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それでは管理終了しちゃいまーすヽ(´▽`)/」
アルバスターさん「では、GM同村の皆様おつかれさまでした」
ゲームマスター「あ、おきつねさまはその・・・どんまい!ヽ(´▽`)/」
アルバスターさん「LW見事だったわな」
輿水幸子さん「村立て様ありがとうございました!同村していただいた皆様にも感謝を!」
ゲームマスター「村は狼を初手で見つけ、グレランで吊り、遺言銃殺ヽ(´▽`)/
狼は狩人一発抜き、身内票、そして最後まで残る・・・ヽ(´▽`)/
両者一歩も譲らなかったんだよーヽ(´▽`)/」
ゆっくり霊夢さん「アルバスターの狩人運がない<継続中」
私がズサですさん「いいですよ!僕も狼分からなかった>輿水幸子さん」
ゆっくり霊夢さん「大将についていくって決めたときから覚悟してましたやさぁ!」
八尺様さん「おつかれ、お仲間のおかげで勝てた。ぽぽぽぽー」
たいやきさん「GMさま村建てありがとうございました 狼強かったー」
三節棍さん「身内すまなかった>< 狂人さんお仲間ありがと〜!」
輿水幸子さん「ズサさんロックしてほんとごめんね!ごめん!!」
離席さん「うーん。狼の博打が効いた感じ」
たいやきさん「そこ身内票逆囲いは強い」
おわんさん「GMさん 村建て有難うございました」
たいやきさん「お疲れ様でした うわああああ」
大江戸温泉さん「一発抜きすごいね 村立ありがとうー」
にんにくさん「お疲れさまでした」
薩摩富士さん「おつかれ」
輿水幸子さん「ごwwwめwwwんwww」
離席さん「お疲れ様です」
八尺様さん「しかも、狩人一発ぬきかよ。たいしたもんだ」
ゲームマスター「狼さんの勝ちー!逆転だー!ヽ(´▽`)/」
クグロフさん「(;ww;)おつおー」
ゆっくり霊夢さん「ほら心意の力狩人大正解」
三節棍さん「ここが地獄か…」
私がズサですさん「これは身内票強かった」
大江戸温泉さん「お疲れー」
八尺様さん「おお、お仲間ないす」
おわんさん「お疲れ様でした」
私がズサですさん「お疲れさまでした」
ゆっくり霊夢さん「おつかれちゃーん!」
人 狼」の勝利です!(14/12/07 21:29:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
三節棍さん1 票投票先 → 私がズサですさん
離席さん0 票投票先 → 私がズサですさん
私がズサですさん2 票投票先 → 三節棍さん
ゲームマスター「なかなか熱い最終日だーヽ(´▽`)/」
私がズサですさん「3日目に八尺さん残して良いとか言ってたけど
普通の進行としてアレは正論」
三節棍さん「最終日は役職かんでいっても、どうしても離席と私が残る。
それを見越しての発言だったとしか思えない。

◆私がズサですさん 「安全圏に狼がいる気がしてならない」」
八尺様さん「まあ、負け戦をここまでもっていけたのはたいしたもんだが。」
クグロフさん「投票が黒いのはズサだが…
三節棍決死の身内切はありそうな感じがするんだよな」
離席さん「そこから誘導外していた時点でダメダメだったが」
三節棍さん「早い挨拶っていうのは●貰ったらCCOとして潜伏占いか霊CCOしかできなくなる。
当然信用もらえない、潜伏で●みつかったら普通に占いCCOしたほうが効果的」
ゆっくり霊夢さん「開始時に勝ち確宣言してたしいけるよ!きっと!」
おわんさん「全部はずしている私が残っても勝てないよ><」
離席さん「村アピというか村のための発言を初日はしたつもり、霊能でろとか。
三日目から誘導し続けていたけど」
私がズサですさん「僕が吊り候補にずっといるのはある程度分かってたので
あそこで吊られるのはそこまで痛くなかった」
三節棍さん「投票以外での村アピ。2日目おれは4番目、占いは2番目に●出してるけど、それみてからの挨拶じゃない」
私がズサですさん「一昨日
◆私がズサですさん 「まぁこの感じで最後まで残されるくらいなら今吊って欲しいけど」
これで残したんだから今日は村認定くらいしてくれないと困るです」
クグロフさん「これおわんは放置して輿水幸子吊っていればまた違ったような気がするが」
三節棍さん「噛まれたので霊真、ゆっくりで●吊れてる、八尺の真は微塵にも感じてない。
狼としてはグレランと噛みでなんとか狩人候補を削るしかないんだ。
身内するメリットがない」
離席さん「三節棍が狼で霊夢を身内で吊り殺す理由がないんだよな。
狼はあの場面でなんとしても狩人殺さないといけない場面で」
ゲームマスター「まあ村が負けたらLWが強かったということで!ヽ(´▽`)/」
私がズサですさん「輿水幸子さん吊りたくないって言ったでしょ
投票もしてなかったでしょ
僕か輿水幸子さんが吊られるって日に狼であんな投票の仕方するわけない」
にんにくさん「申し訳ないっ・・・・><」
薩摩富士さん「離席さん吊れないかな」
三節棍さん「おれはゆっくりに投票している。離席はゆっくりから投票を受けている。」
離席さん「一点読み外して俺恥ずかしい。」
私がズサですさん「三節棍さんはゆっくり霊夢さんを吊り殺した
離籍さんは霊夢さんに投票された」
にんにくさん「お疲れさまでした。3連で外したorz」
離席さん「すいませんでした」
輿水幸子さん「ニンニクさんお疲れ様、つらないでよぉ><」
ゆっくり霊夢さん「モリアガッテマイリマシタ↓」
三節棍さん「おれも村アピするから」
離席さん「おはよう」
三節棍さん「ズサは全力で村アピして」
私がズサですさん「おはようございます」
ゲームマスター「にんにくさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
三節棍さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/12/07 21:23:27)
にんにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんにくさんを狙います。 >>> 三節棍 <<<
三節棍さんの遠吠え「考える時間は与えない」
薩摩富士さん「ありゃありゃ」
輿水幸子さん「おつかれさまです〜おおかみやっぱりずささんだよ(確信)」
クグロフさん「違うんかい」
たいやきさん「っていうかズザと離席が殴り合うゲームになるのかな?」
三節棍さんの遠吠え「ズサがこっち睨んできたら負け、離席が正解に気付いたら負け」
おわんさん「私がズサですさんが狼ですか」
ゲームマスター「幸子ちゃんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
私がズサですさんの独り言「いや」
三節棍さんの遠吠え「まで来たのでどうか許してくれ」
八尺様さん「おお、粘ったか」
にんにくさんの独り言「うーん」
離席さんの独り言「まじでwwwwwwwwwwwwwwww」
三節棍さんの遠吠え「最終日」
たいやきさん「ズザ吊って終わりか」
7日目の夜となりました。(14/12/07 21:22:12)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
三節棍さん0 票投票先 → 私がズサですさん
輿水幸子さん3 票投票先 → 私がズサですさん
離席さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
にんにくさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
私がズサですさん2 票投票先 → 輿水幸子さん
ゲームマスター「およよー割れるねーヽ(´▽`)/」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
三節棍さん0 票投票先 → 私がズサですさん
輿水幸子さん2 票投票先 → 私がズサですさん
離席さん1 票投票先 → 輿水幸子さん
にんにくさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
私がズサですさん2 票投票先 → 離席さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
三節棍さん0 票投票先 → 私がズサですさん
輿水幸子さん2 票投票先 → 私がズサですさん
離席さん1 票投票先 → 輿水幸子さん
にんにくさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
私がズサですさん2 票投票先 → 離席さん
輿水幸子さん「投票見ても明らかだろうに」
私がズサですさん「離籍さんか三節棍さん
正直分からんです
昨日までで怪しいとこ全部吊った」
輿水幸子さん「狼で見てるに決まってるじゃん」
輿水幸子さん「そこ明らかにしてないよね?明言避けてきてない?」
私がズサですさん「LWなら最終日見据えるからここまで目立たないと思うんだなぁ」
にんにくさん「あなたはズサを狼で見てるの?村で見てるの?>輿水」
輿水幸子さん「じゃあどこが狼だと思ってる?>ずささん」
輿水幸子さん「勝つ気があるなら村説得して私吊りに動けばいいんじゃないかな。>ずささん」
離席さん「俺はずっと一点読みだけど終わらなかったら恥ずかしい」
ゆっくり霊夢さん「あのお方ならきっと!乗り越えてくれるさ!」
私がズサですさん「輿水幸子さん狼とは思えないからここで吊られるわけにはいかない」
輿水幸子さん「いいよ、そしたら村負けだけど
私狼だと思って言ってるんだよね?」
たいやきさん「幸子は殴れるところを殴っているっていう感じが強いような気がしてならん」
三節棍さん「薩摩投票はL初日完ステはきづかなかったけど、5日目グレランから序盤やや長文しゃべって、後半ステったから。グレランは後半に短文しゃべるところがつれやすい」
私がズサですさん「僕吊って終わらなかったら輿水幸子さん吊りで良い?>輿水幸子さん」
離席さん「君らは狼と思うやつ多すぎないかい。
ブレブレやん」
八尺様さん「お仲間ががんばってるなー」
私がズサですさん「考察の言葉尻をとられて誘導されてもたまらない」
クグロフさん「誰がチョコレートだ>GM」
ゲームマスター「溶けないクグロフさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「グレラン了解です」
三節棍さん「グレランでいい」
私がズサですさん「◆輿水幸子 「ずささんに関しては3d4dのやりとりから。銃殺は確定しないよね?」
銃殺確定とは言ってないです
八尺真ならGJ銃殺がありうる
だからもし2日目八尺護衛の狩人がいたらヒントになるでしょう
その狩人を潜伏死させないために指定を提案した、というわけですよ」
にんにくさん「指定ほしければします」
薩摩富士さん「そうですねー
普通寡黙は吊るところなんでど占わせる発言は狼なら
なかなかできないかなーと」
離席さん「また外しましたね」
にんにくさん「グレランでいいですね?」
離席さん「おはよう」
輿水幸子さん「やっぱりズサさんが狼でFAだとおもいますよ。
薩摩富士さんへの誘導とか僕に対する懐柔とか。そうみえるよ」
クグロフさん「お疲れ」
三節棍さん「おはよう」
輿水幸子さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/07 21:14:58)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> 三節棍 <<<
おわんさん「狐候補を減らしたいだけの発言でしょう」
おわんさん「寡黙を占って得なことはないよ」
たいやきさん「私は寡黙は占ってないでとっとと吊るすものだと思っていたのでそこは見てなかったですね」
薩摩富士さん「◆輿水幸子さん  「おわんさん寡黙すぎてなんで占わないのか不思議」
この発言が良かったので村置きしていたきがする」
三節棍さんの遠吠え「クグロフ噛み」
輿水幸子さんの独り言「懐柔しにかかってきたように見えた!」
三節棍さんの遠吠え「ズサを先につりたい
◆私がズサですさん 「安全圏に狼がいる気がしてならない」」
輿水幸子さんの独り言「やっぱりズサさんが狼なんじゃないの!?」
私がズサですさんの独り言「奇跡の狩人生存に期待」
ゲームマスター「薩摩富士さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
三節棍さんの遠吠え「ズサと幸子、最終日残るほうはどっちだろう」
私がズサですさんの独り言「これで明日輿水幸子さん吊って終わらなかったら最終日ほぼ負ける」
おわんさん「考えて吊っているのか」
ゲームマスター「霊能さんが完ステしてるから霊能さんLWかもしれない!ヽ(´▽`)/」
薩摩富士さん「おつかれ」
私がズサですさんの独り言「そこ吊って終わらないのか辛い」
にんにくさんの独り言「ううううう」
6日目の夜となりました。(14/12/07 21:11:46)
薩摩富士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
薩摩富士さん3 票投票先 → 私がズサですさん
三節棍さん0 票投票先 → 薩摩富士さん
輿水幸子さん2 票投票先 → 私がズサですさん
クグロフさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
離席さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
にんにくさん0 票投票先 → 薩摩富士さん
私がズサですさん2 票投票先 → 薩摩富士さん
たいやきさん「幸子吊って終わらなかったらズザ」
ゲームマスター「自分でいうんかーいのズサさんのノリがおもしろいんだよーヽ(´▽`)/」
たいやきさん「薩摩富士それ自分で言えるんだったら白くなるなあ やっぱ幸子だよ幸子 幸子吊るせー」
私がズサですさん「初日完ステかそいつは怪しいな…
って自分で言うんか〜いッ!!」
輿水幸子さん「ずささんに関しては3d4dのやりとりから。銃殺は確定しないよね?
おわんさん初日黒寡黙→多弁からの生存意欲」
三節棍さん「開き直ったね」
薩摩富士さん「薩摩富士さんは怪しいですよね
初日完ステでしたし!!!」
私がズサですさん「薩摩富士さんとかね!」
輿水幸子さん「割と今も頑張ってるけど。とても心外です」
私がズサですさん「輿水幸子さんはこう、考察とかガツガツしてて本当に人外を探してるように見える
それよりはこのやり取りを安全圏から見てる方が怪しい」
三節棍さん「おわんとズサつって終わるって思う根拠はなに?」
薩摩富士さん「私は、おわんさんが一番怪しくて
次が離席さんですけど今は吊れないので最終日」
おわんさん「かばうのは村の余裕でしょう」
離席さん「初日やたら発言頑張っていたのに今は追従とか考えて動いているように見えない」
たいやきさん「薩摩富士が幸子かばってんのが謎 今LWしかいないはずなんだよなあ……」
私がズサですさん「安全圏に狼がいる気がしてならない」
輿水幸子さん「さいしょっから言ってるじゃん、おわんさんとずささんロラれば終わるんじゃないのって」
薩摩富士さん「輿水幸子さんはかわいいから責めないで!!!」
輿水幸子さん「あ〜なんかずささんの反応がLWぽくなくて
悩んできた」
私がズサですさん「輿水幸子さん、やけに追従が多いですね!」
大江戸温泉さん「お疲れ様ー」
離席さん「輿水幸子は自分の意見ないのかね」
たいやきさん「追従してばっかの幸子つりてえええええええ」
三節棍さん「グレランでいい」
私がズサですさん「おわんさんで吊れると思ってただけにどうしようかなと」
輿水幸子さん「薩摩富士さんに追従で。」
クグロフさん指定と引き続きグレランどっちがいいか言ってほしい
離席さん「外れましたね」
私がズサですさん「まぁこの感じで最後まで残されるくらいなら今吊って欲しいけど」
離席さん「おはよう」
薩摩富士さん「じゃあ私がズサですさんに投票しますね」
私がズサですさん「おはようございます」
ゲームマスター「温泉さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
薩摩富士さん「おはよ〜です」
輿水幸子さん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
三節棍さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/07 21:05:05)
大江戸温泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大江戸温泉さんを狙います。 >>> 三節棍 <<<
輿水幸子さんの独り言「共有たいやきさんか・・・?」
私がズサですさんの独り言「違うか吊り増えないと詰みじゃないか」
クグロフさんの会話「正直おわんは村にしか見えなかったから保護するという意味で指定しても良かったんだよな」
私がズサですさんの独り言「狩人がいてGJ出したらほぼ詰みなんだけど」
私がズサですさんの独り言「輿水幸子→僕と吊られて最終日3人勝負な気がする」
大江戸温泉さんの会話「最終日に私達が残れないですし
それなら最終日まで狼吊れなくても村が吊ってくれること期待でグレランの方がいいと私は思います」
おわんさん「私がズサですさんは反応的に村と思う」
私がズサですさんの独り言「まぁ輿水幸子さん狼には見えないなぁ
自分が吊られないようにとかじゃなくて
むしろきちんと人外探してるように見える」
おわんさん「輿水幸子さんが狼です」
三節棍さんの遠吠え「離席、三節、私が、幸子、薩摩」
大江戸温泉さんの会話「こっから3噛み大体霊能共有共有なので グレランしたほうが情報多いと思いますよ」
おわんさん「推理があった試しがない(てへっ」
薩摩富士さんの独り言「ありゃありゃ」
三節棍さんの遠吠え「噛みは共有どっちか」
三節棍さんの遠吠え「最終日まではなんとしてでも行く、、、それで許してくれお仲間」
私がズサですさんの独り言「僕と輿水幸子さんは両方吊っとくべきだと思う」
大江戸温泉さんの会話「狩人生存見てるんですか?」
クグロフさんの会話「おわんと離席は村っぽい感じしたし」
輿水幸子さんの独り言「じゃあずささん?」
ゲームマスター「おわんさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
クグロフさんの会話「やっぱ指定したほうがよかったわ」
輿水幸子さんの独り言「あれーおわんさんじゃなかった!」
おわんさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/12/07 21:01:34)
おわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
薩摩富士さん1 票投票先 → おわんさん
三節棍さん0 票投票先 → 薩摩富士さん
大江戸温泉さん0 票投票先 → おわんさん
輿水幸子さん3 票投票先 → おわんさん
クグロフさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
おわんさん5 票投票先 → 輿水幸子さん
離席さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
にんにくさん0 票投票先 → おわんさん
私がズサですさん0 票投票先 → おわんさん
ゲームマスター「狩人さんは実はべっほいがー・・・ヽ(´▽`)/チラッチラッ」
三節棍さん「当然だろ」
ゆっくり霊夢さん「1回GJ出ても吊り回数変わらないんだよなぁ」
輿水幸子さん「おわんさん多分夜に赤ログで「もっとしゃべれ」っていわれて3dがんばってしゃべったんじゃないかな」
私がズサですさん「狼1で奇数なのでそれこそ必要ない気はする
狩人保護ならまぁアレだけど」
クグロフさん「それは狩人は死んでるとみてるんだな?>三節棍」
おわんさん「薩摩富士さんが初日完ステだったの、スルーされているということを」
たいやきさん「グレ噛めないし万一狩人残ってたら嫌だし護衛もされてなさそうだし、まあ妥当に私噛み以外の選択肢はないと思ってました」
私がズサですさん「八尺さんの死体が○だったやつ>銃殺」
三節棍さん「指定必要ないだろ、各自すきなところ入れさせてあげなよ」
クグロフさん「指定していいか?」
おわんさん「狐に投票すわけないじゃない」
ゆっくり霊夢さん「我らの鼻を甘くみるでないぞ!心意の力が狩人に決まっておろう!」
輿水幸子さん「ん、銃殺ってのが分からんのよ」
私がズサですさん「狐と思うってのと誘導するのは違いますよ
投票しましたか?>おわんさん」
八尺様さん「たいやきさん狩人候補で噛んだのかもね」
おわんさん「ごめん」
おわんさん「仲間が怪しまれるような変な誘導をするのか?
これが村アピです(キリッ」
輿水幸子さん「個人的にはこんな序盤で捕まる狩人ならCOするより黙って吊られた方がまだいいと思うのですがこれはどうなんだろうなあ」
おわんさん「仲間が怪しまれるような変な誘導をするのか?
これが村アピです(キリッ」
たいやきさん「離席は狩人っぽいなと思ってた」
離席さん「何故か村認定ぽくなっているのはなぜだw」
薩摩富士さん「おわんさんが可哀想wwwwww」
ゆっくり霊夢さん「占いいないんだし共有のどっちか狙ってもよさそうだけども」
おわんさん「私が狼だったらゆっくり霊夢さんが狐とおもうって意味不明なことを言ってることになる」
私がズサですさん「八尺さん真では、です
八尺さん真なら噛まれてた可能性は高い>輿水幸子さん」
薩摩富士さん「最終日に離席さんVS三節棍さんで
それ以外吊っていけばいいんじゃないの
私はおわんさんに投票しますが」
輿水幸子さん「普通におわんさんとずささんロラれば終わると思うの」
たいやきさん「幸子、おわん、薩摩富士あたり吊ってけば終わりそうなもんだけれど」
遊牧さん「おわん薩摩離席吊ってから最終日」
私がズサですさん「そうですか
では僕はおわんさんが狼と思うと言っておきましょう」
輿水幸子さん「ん?GJ銃殺濃厚ってのはどこから?>ズサさん」
クグロフさん「おはよう」
三節棍さん「離席放置でグレラン」
にんにくさん
おわんさん「私がズサですさんが狼と思う、八尺様さん吊りを否定して庇っているようにしか見えなかった(キリッ」
大江戸温泉さん「おはよう」
離席さん「三節棍放置でグレラン」
私がズサですさん「朝一から長文ごめん」
薩摩富士さん「おはよ〜です」
たいやきさん「お疲れ様でした まあ噛まれどころだよね私」
ゆっくり霊夢さん「でも大丈夫、後はあのお方がしっかりやってくれはりますよ!」
離席さん「おはよう」
輿水幸子さん「おはよう」
ゲームマスター「たいやきさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
私がズサですさん「ごめん昨日返してないコメントありましたね
◆輿水幸子さん 「(前略)私がズサさんが何でグレランで票のばらけ見るよりも指定を押したのか気になる。何か理由ってあります?」
八尺さん真ではGJ銃殺が濃厚。狩人が誰を護衛していたかで狩人視点ではある程度真贋分かったはずです。
護衛先が重要ですが、グレランでは狩人潜伏死もあるので指定が必要、と思いました。結果的にはグレランで狼吊れて票も見れたので不要でしたね」
三節棍さん「おはよう」
おわんさん「おはようございます」
ゲームマスター「ゆっくりさんの見事なフラグ回収力はべっほいもびっくりだったんだよーヽ(´▽`)/」
5日目の朝となりました。(14/12/07 20:55:19)
たいやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいやきさんを狙います。 >>> 三節棍 <<<
クグロフさんの会話「輿水幸子はやっぱ吊りてぇな」
八尺様さん「どっちにしてもきついな」
たいやきさんの独り言「離席が狩人だと思ってたんだけど狩人いないのかな 普通に護衛先外してた可能性もあるか」
輿水幸子さんの独り言「薩摩富士さんでいいんだよね?あってるよね?」
八尺様さん「狩人がしんでいるならいいけど」
三節棍さんの遠吠え「たいやき噛みます><」
輿水幸子さんの独り言「にんにくさんが霊で、クグロフさんが共有で、あともう一人の共有誰だっけ?」
三節棍さんの遠吠え「離席、三節、私が、幸子、薩摩、おわん」
おわんさんの独り言「私がズサですさんか、輿水幸子さんが狼だと思うけど……」
遊牧さん「狼引きたくないって言ってたから初日これだけ用意してた」
おわんさんの独り言「狐と狼が逆だった」
三節棍さんの遠吠え「まさかの狩人生存でも偶数戻し、但しグレから出られると厄介ですね。」
たいやきさんの独り言「普通は霊とか共有とかに投げるもんだけどそこであえての。」
ゆっくり霊夢さん「おつかれ!」
薩摩富士さんの独り言「◆おわんさん  「なんてこった」 」
薩摩富士さんの独り言「おわんさんが潜伏占いなら狼ですかね」
ゲームマスター「八尺さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
私がズサですさんの独り言「カタカタカタ・・・みたいなだっけ」
三節棍さんの遠吠え「噛みは3回」
たいやきさんの独り言「んー この遺言票をどう見るか」
ゆっくり霊夢さん「占いCO ズサ●のCCOが出て初日からえらい展開になる」
私がズサですさんの独り言「八尺様の鳴き声ってなんだったっけ」
三節棍さんの遠吠え「お仲間乙です><」
4日目の夜となりました。(14/12/07 20:52:11)
八尺様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薩摩富士さん0 票投票先 → 八尺様さん
たいやきさん0 票投票先 → 八尺様さん
三節棍さん0 票投票先 → 八尺様さん
大江戸温泉さん0 票投票先 → 八尺様さん
八尺様さん10 票投票先 → 私がズサですさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 八尺様さん
クグロフさん0 票投票先 → 八尺様さん
おわんさん0 票投票先 → 八尺様さん
離席さん0 票投票先 → 八尺様さん
にんにくさん0 票投票先 → 八尺様さん
私がズサですさん1 票投票先 → 八尺様さん
遊牧さん「占いCO ゆっくり霊夢● 用意してたやつ出せばよかった」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりと関わるとろくな目にあわないよ!」
輿水幸子さん「私嫌われてるwww」
薩摩富士さん「たいやきさんがそういうならやっぱりやめましょー」
八尺様さん「共有と占いの○でも噛んだらいいとおもう あとよろしく」
アルバスターさん「さっさと銃殺出したかったしなぁ、そこはまぁすまんとしか>遊牧」
たいやきさん「えー 幸子は村認定したくない」
ゆっくり霊夢さん「ふふふ、私は四天王の中でも最弱」
薩摩富士さん「村1認定するなら輿水幸子さんですかね」
私がズサですさん「指示が要りそうな人がLWか」
輿水幸子さん「あ
ちがうや、4縄1wだ」
八尺様さんまあ、しょうがない狼CO あとは頑張って。
狩人いるかもしれないけど、どうせ、1回GJされても吊り増えないから、
村っぽいところをどんどん噛んでいって。
三節棍さん「実質吊り4 グレ5 なんとかなる」
アルバスターさん「◆八尺様さん 「多分、遊牧さんが真占いで、あるバスターさんが狐です。
自分が狂です」
それでは宇都宮は一体何者なんだ…」
輿水幸子さん「遊牧さんは3人外ういたとこで出てくるでしょ真ならw」
私がズサですさん「◆八尺様さん 「多分、遊牧さんが真占いで、あるバスターさんが狐です。
自分が狂です」
ということは宇都宮さんと霊能さんで狼狼ですね!やった!
おい」
薩摩富士さん「離席さんが投票されていますが発言すくなくてよくわからないですね」
たいやきさん「(それだけで決め打つのも不安だけれどまあ優先度は下がる)」
たいやきさん「三節棍は霊夢投票だし狼の黒だし放置でいいね」
ゆっくり霊夢さん「マタマモレナカッタ・・・・」
輿水幸子さん「5縄1w?余裕ですね・・・」
クグロフさん「◆八尺様さん 「じゃあ、しょうがない、狂人COです」
奇数だし吊りでいい」
ゲームマスター「これで狼さんも勝負できる形になったかなー?あ、おきつねさまどんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
私がズサですさん「あはい」
離席さん「ゆっくり霊夢投票者は放置していく形でいいな」
遊牧さん「他占ってほしかった」
八尺様さん「多分、遊牧さんが真占いで、あるバスターさんが狐です。
自分が狂です」
輿水幸子さん「ズサさんに追従で」
おわんさん「八尺様さんを吊ればLWになると言うことですね」
アルバスターさん「まぁ、狐処理はできたしあとはLW吊るだけ。仕事は果たしたでしょうに。
もう手がかじかんでそれどころじゃなかったからありがたry」
たいやきさん「八尺吊ってグレーからあと1w探すゲームだぜ」
私がズサですさん「◆八尺様さん 「じゃあ、しょうがない、狂人COです」
ちょっと霊の内訳説明してもらって良いですか」
遊牧さん「多分三節とおわんにいる」
薩摩富士さん「三節棍さんのみ票からんでいるところですね」
八尺様さん「じゃあ、しょうがない、狂人COです」
私がズサですさん「ああ霊結果●なら素晴らしい」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりを吊るからこうなるんだよー」
おわんさん「なんてこった」
三節棍さん「じゃ、八尺吊り」
たいやきさん「じゃあ八尺吊っていこー」
輿水幸子さん「八尺さん吊りで。
狩人何やってるの〜〜〜」
離席さん「狩人非生存確定」
クグロフさん「さて、八尺様吊ろうか」
私がズサですさん「また遺言銃殺か(憤怒」
薩摩富士さん「ありゃありゃ占狐お疲れ」
大江戸温泉さん「八尺さん吊って一生グレランでいいと思います」
たいやきさん「遺言呪殺か おつかれ」
八尺様さん「あれ」
私がズサですさん「おはようございます」
アルバスターさん「げ、死んでるじゃん。おつかれっした」
ゲームマスター「アルバスターさん遊牧さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「おわんさんは黒だしの初日に話さないで3dからたくさん話してるのが
生存意欲丸出しで警戒感。やっぱり人外目に見える。
私がズサさんが何でグレランで票のばらけ見るよりも指定を押したのか気になる。何か理由ってあります?」
遊牧さん「おつかれさまでした」
たいやきさん「おはよう」
おわんさん「おはようございます」
薩摩富士さん「おはよ〜です」
八尺様さん「三節棍さん占い
0票。
発言が普通
様子見しているようにみえる。」
離席さん「おはよう」
輿水幸子さん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
三節棍さん「おはよう」
八尺様さん「占いCO  三節棍さん●」
にんにくさん「霊能CO ゆっくり霊夢●

アルバスターさん 0 票 投票先 → ゆっくり霊夢さん
三節棍さん 0 票 投票先 → ゆっくり霊夢さん
遊牧さん 2 票 投票先 → ゆっくり霊夢さん
にんにくさん 0 票 投票先 → ゆっくり霊夢さん」
大江戸温泉さん「おはよう」
アルバスターさん「占いCO 遊牧さん○です」
4日目の朝となりました。(14/12/07 20:45:48)
遊牧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバスターさんを狙います。 >>> 八尺様 <<<
たいやきさんの独り言「ずざ、幸子は普通に吊りたい 離席は狩人臭」
輿水幸子さんの独り言「べっほいさん、すき///」
たいやきさんの独り言「中庸発言の村人とも取れるし、それを演じている狼にも見える」
アルバスターさんの独り言「手がかじかむ」
私がズサですさんの独り言「まぁ仮に八尺さんで銃殺GJ起きてるなら
狩人には真贋分かりつつあるはずなので狩人保護が大事」
アルバスターさんの独り言「占いCO 遊牧さん○です」
たいやきさんの独り言「三節棍がどうにおmくさい」
ゲームマスター「べっほいその間に3分でラーメン作り続けてたから今14こだもんねー!ヽ(´▽`)/」
三節棍さんの遠吠え「負けてもともと、見つかったら呪殺隠れるかもだし」
三節棍さんの遠吠え「了解です!!><ノ」
輿水幸子さんの独り言「私がズサさんが何でグレランで票のばらけ見るよりも指定を押したのか気になる。何か理由ってあります?」
遊牧さんを占います。 >>> アルバスター <<<
ゲームマスター「霊界特融の狼騙りさんだね!べっほいシッテル!ヽ(´▽`)/」
ゆっくり霊夢さん「後18分でラーメン完成だったのに!」
八尺様さんの遠吠え「まあ、負ける可能性が高そうだし、ここはチャレンジしよう 」
にんにくさんの独り言「霊能CO ゆっくり霊夢●
 」
三節棍さんの遠吠え「OK、チャレっきゃないですね」
三節棍さんの遠吠え「今日チャレるか、見つかったらアウト。一日だけ辛抱してもう1狩人削るか、、、」
ゆっくり霊夢さん「ふぁぁ!非表示やん!」
八尺様さんの遠吠え「みつかったら終わるから、占い噛みます。しょうがない」
クグロフさんの会話「意外なところが吊れたって感じだな」
私がズサですさんの独り言「八尺様さん 0 票 投票先 → 私がズサですさん
予告かな?」
ゆっくり霊夢さん「狼以外って言ったじゃないですかー」
輿水幸子さんの独り言「幸ちゃん票めっちゃ集めてるwww」
薩摩富士さんの独り言「おわんさんが潜伏占い」
おわんさんの独り言「狐と思っている所が吊られてしまった」
たいやきさんの独り言「私が一番投票遅かったのか。 普通に発言見て考えてただけなんだけどなあ。」
三節棍さんの遠吠え「すまない、お仲間ぁ」
ゆっくり霊夢さん「グレラン負けた。まぁいろいろ仕方ない部分はあったけどもw」
三節棍さんの遠吠え「絶対サチコさん吊れると思って身内しちまった、、、><」
八尺様さんの遠吠え「あー、そこつれたか。こりゃきつい」
ゲームマスター「ゆっくりさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
3日目の夜となりました。(14/12/07 20:41:14)
ゆっくり霊夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薩摩富士さん1 票投票先 → 遊牧さん
たいやきさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
三節棍さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
大江戸温泉さん0 票投票先 → 薩摩富士さん
八尺様さん0 票投票先 → 私がズサですさん
輿水幸子さん3 票投票先 → おわんさん
クグロフさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ゆっくり霊夢さん4 票投票先 → 離席さん
おわんさん1 票投票先 → 遊牧さん
アルバスターさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
離席さん2 票投票先 → 輿水幸子さん
にんにくさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
私がズサですさん1 票投票先 → 離席さん
遊牧さん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
輿水幸子さん「グレラン把握〜」
私がズサですさん「あんま見てないけど」
ゆっくり霊夢さん「アルバスターは今日もフラグを折らずにがんばる」
私がズサですさん「まぁそうですな
仮に八尺さんの銃殺だったとしたら今後の噛みに出るはず」
おわんさん「ゆっくり霊夢さんぐらいの所が狐ぽっいがする」
遊牧さん「様子見が長かった第一声の●スタートですね発言のゆっくり霊夢
元々騙り予定とかだったのでは」
アルバスターさん「気が合うわね。私を護る剣ならもっと生き汚いくらいがちょうどいい。>三節棍」
八尺様さん「多分こうなると、明日、霊が噛まれるよ 銃殺だとおもっているから 信用勝負してくるはず」
たいやきさん「まあ占い理由としては呪殺狙いで言っている方が好感は持てるよ」
ゆっくり霊夢さん「身内切りカウンターなら占い増えてもいいと思うんだよなぁ」
私がズサですさん「よっしゃーグレランだー」
輿水幸子さん「あ、死んでたんだ、みたいな」
輿水幸子さん「だって見てなかったもん」
アルバスターさん「別に私はここ狼狙いでいってないです。
村視点さっさとわかりやすくするために銃殺狙いだし。宇都宮狐ならしらん>おわん」
薩摩富士さん「指定しても意味ないでしょー」
クグロフさんちょっと考えたが今日はグレランだ
当然だが占い候補への投票は禁止だ
三節棍さん「霊いるんだからグレランでいい、グレランで死ぬ狩人はそれまでってことだ」
ゆっくり霊夢さん「宇都宮を低確率で狐で見ても狂人どこー?な状態。サボリか初日か」
おわんさん「狼の身内切りカウンターがあるんじゃないかって気もしている」
遊牧さん「謎理論のこじつけは幸子と三節棍」
私がズサですさん「ここは指定が良いと思われる」
おわんさん「たいやきさんが狼だと思っていたのに○って言うのが衝撃的」
アルバスターさん「早急すぎると思うがねそれは村全体の視点見ても。私個人なら万々歳だけどさ>おわん」
遊牧さん「おわんで溶ける」
離席さん「輿水幸子は投票理由聞くのに死体になっていることについては何も言わないんだな」
たいやきさん「占い候補吊りは流石に早すぎやしないか >>おわん」
ゲームマスター「◆八尺様さん 「占いCO 心胃の力さん○」
なんか一気に精神的なものから肉体的なものに変化したんだよーヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「狐狼あるでしょここ」
私がズサですさん「◆おわんさん 「八尺様さん吊って霊能結果見るしか無いね」
いや、まだいい
初手人外チーム吊れてるんだから決め打ち焦る必要さえない」
薩摩富士さん「狼が信用ないのに噛み合わせしても意味ないんですよねたいして
○適当に出してSG作るんじゃない普通なら
銃殺対応してもしょうがないし」
たいやきさん「1回くらいグレランしないと生存欲が洗い出せない」
ゆっくり霊夢さん「かみ合わせつつ狩人探してるようにしか見えない」
アルバスターさん「一応狐もあるけどね。そこはまぁ、私が2死体出せば後々判明するのでオールOk>輿水」
おわんさん「八尺様さん吊って霊能結果見るしか無いね」
輿水幸子さん「おわんさん寡黙すぎてなんで占わないのか不思議」
私がズサですさん「◆三節棍さん 「今後呪殺でたらまっ先に八尺切れるから問題ない」
これ」
三節棍さん「もとより真みてないけど」
遊牧さん「ゆっくり霊夢」
三節棍さん「今後呪殺でたらまっ先に八尺切れるから問題ない」
アルバスターさん「対抗、早速噛みあわせてきたか。あと、予告しなくていいよね?>共有」
輿水幸子さん「宇都宮さん狂人把握。」
おわんさん「字が間違っている……」
私がズサですさん「霊結果が○なら残った占い真狼
まぁ決め打ち日まではグレから指定で良い」
八尺様さん「これ銃殺GJだとおもう。」
離席さん「かみ合わせにしか見えんな」
ゆっくり霊夢さん「理由を知ろうにも心意はわからず」
遊牧さん「噛み合わせ狼」
ゲームマスター「心意の力さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
薩摩富士さん「囲いはなしということですね」
たいやきさん「宇都宮狂人だったのか まあ黒特攻だし打倒」
アルバスターさん「あと、返信になるが
◆にんにくさん 「◆アルバスターさん 「まず、宇都宮狼はないはず。八尺がCCOしてんのにそれに●特攻被らせるなんて愚策でしかない>ズサ」
CCOするまえに●出してるよ」
確かにCCOする前だけど、位置的に私の●は十分見れたはずじゃない?
むこうが朝一狙ったんなら話は別だけど。味方に●打たれてるのにそれでも●かぶせるのはさすがにいないでしょ、ていう安易な発想」
私がズサですさん「心胃の力とは一体」
輿水幸子さん
何で心意さんは私投票か理由が知りたい。」
アルバスターさん占い理由
正直わかりやすい展開故、狼もそんなにわかりやすいかつ目立つ発言はしないでしょ?
狐狙いというか、吊り位置ともとれない微妙なとこ占います
全体通して無難な発言ばかり。おそらく狂もない位置
◆たいやき
「八尺とアルバスで真狼だったら噛まれないで進みそうだけれどなあ」
あと、どうにも他人事感が拭えない印象
遊牧さん「確率で比較するなら共有対抗を引き合いに出す事と同じぐらい無意味」
八尺様さん「◆心意の力さん 「捧げましょう。祈りは神様にきっと届きます」
変則的な展開になっているのにネタ発言ばかり。
おはようの挨拶もない。
なんかの役職持ちにみえた。」
おわんさん「おはようございます」
ゆっくり霊夢さん「おはよーさん」
心意の力さん「うわぁあああああああ!?」
たいやきさん「おはよう 長いよ」
離席さん「おはよう」
大江戸温泉さん「おはよう」
薩摩富士さん「おはよ〜です」
輿水幸子さん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
にんにくさん「霊能CO 宇都宮○」
アルバスターさん「鈍足占いCOたいやきさん○です」
三節棍さん「おはよう」
私がズサですさん「おはようございます」
八尺様さん「占いCO 心胃の力さん○」
3日目の朝となりました。(14/12/07 20:34:32)
心意の力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心意の力さんを狙います。 >>> 八尺様 <<<
たいやきさんの独り言「夜投げえ」
輿水幸子さんの独り言「おそい」
大江戸温泉さんの会話「誰でもいいですよー」
アルバスターさんの独り言「鈍足占いCOたいやきさん○です」
私がズサですさんの独り言「ボルコンで霊噛みならまぁある」
私がズサですさんの独り言「アルバスター真なら霊噛み信用勝負も諦めるべき」
私がズサですさんの独り言「噛むならたいやきさん
吊るならおわんさんかな」
にんにくさんの独り言「◆アルバスターさん 「一騎打ちっていうかほぼ私のワンサイドゲームと思うけどね。
だって、対抗はどうせ噛まれないもの>霊夢」
どうせ、って言いまわし疑問に思うけどこれはスルーすべきものなのか」
輿水幸子さんの独り言「心意さんは何で私投票なのwww」
三節棍さんの遠吠え「噛みは八尺さんにお任せします!」
私がズサですさんの独り言「自分だったら誰にするかな」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「微妙に発言抑えてきそう」
おわんさんの独り言「たいやきさんが狼ぽっい気がする」
八尺様さんの遠吠え「おっけ、そこかむ。自分がかみます。残り1分はんぐらい」
たいやきさんを占います。 >>> アルバスター <<<
クグロフさんの会話「何もなければ薩摩富士指定したいところだが…
私情を挟んでいいんだったら輿水幸子指定したいんだよな」
三節棍さんの遠吠え「私のセンサーはまったくあてになりませんが><」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「心意の力」
薩摩富士さんの独り言「八尺様さん護衛はできないですね」
私がズサですさんの独り言「さぁ恐らくどっちも噛まれないだろうから
普通に狩人目避けてグレ指定していく感じで良いと思う」
三節棍さんの遠吠え「心意の力」
たいやきさんの独り言「こんなに華麗に決まるトラップは初めて見たかもしれない」
にんにくさんの独り言「早く噛まれないかな―」
三節棍さんの遠吠え「即チャレとおらなそうですねぇ・・・」
ゲームマスター「およよよーどんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
クグロフさんの会話「とりあえずアルバスター真進行でいいと思うんだよな」
八尺様さんの遠吠え「どこかみたい?」
私がズサですさんの独り言「まぁ何にせよ初手で人外チームが吊れるのは良いこと」
心意の力さんの独り言「【能力発動】アナタはアルバスターさんを護衛しています。」
輿水幸子さんの独り言「それか狼」
宇都宮さん「全く、ついていないね。」
八尺様さんの遠吠え「占い即チャレか、狩人っぽいところさがすか」
アルバスターさんを護衛します。 >>> 心意の力 <<<
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「信用勝負で勝つのはもう無理ゲーなので狩人探していくしか」
輿水幸子さんの独り言「おわんさん狐じゃない?」
三節棍さんの遠吠え「狩人候補を噛みましょう>< 私かゆっくりさん見つかったらチャレでどうでしょうか?」
八尺様さんの遠吠え「狂もしんだか」
ゲームマスター「宇都宮さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
遊牧さんの念話「狂人特攻ならやっぱり愚策」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「これはいきなり作戦失敗のようです大将!」
三節棍さんの遠吠え「なぁに、これからが本番よ、、、」
三節棍さんの遠吠え「きびしー><」
2日目の夜となりました。(14/12/07 20:29:22)
宇都宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薩摩富士さん0 票投票先 → 宇都宮さん
たいやきさん0 票投票先 → 宇都宮さん
心意の力さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
三節棍さん0 票投票先 → 宇都宮さん
大江戸温泉さん0 票投票先 → 宇都宮さん
八尺様さん0 票投票先 → 宇都宮さん
輿水幸子さん1 票投票先 → 宇都宮さん
クグロフさん1 票投票先 → 宇都宮さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 宇都宮さん
宇都宮さん14 票投票先 → クグロフさん
おわんさん0 票投票先 → 宇都宮さん
アルバスターさん0 票投票先 → 宇都宮さん
離席さん0 票投票先 → 宇都宮さん
にんにくさん0 票投票先 → 宇都宮さん
私がズサですさん0 票投票先 → 宇都宮さん
遊牧さん0 票投票先 → 宇都宮さん
ゲームマスター「投票遅い子とおいしそうな女の子はべっほいがいただきまーす!ヽ(<●>▽<●>)/」
アルバスターさん「おい、嫌なフラグ立てんな!!>霊夢」
にんにくさん「◆アルバスターさん 「まず、宇都宮狼はないはず。八尺がCCOしてんのにそれに●特攻被らせるなんて愚策でしかない>ズサ」
CCOするまえに●出してるよ」
私がズサですさん「◆たいやきさん 「八尺とアルバスで真狼だったら噛まれないで進みそうだけれどなあ」
それはそれで普通に進行すればいい」
八尺様さん「最悪だ」
アルバスターさん「(ヾノ・∀・‘)ナイナイ、いつまでたっても対抗は噛まれないから>ズサ」
ゆっくり霊夢さん「アルバスターは今度こそフラグを守り通すのね」
クグロフさん相方大江戸温泉でOKだ
輿水幸子さん「ふつうに確率的にアルバスターさん真でいいんじゃないかな」
宇都宮さん「私は狐ではない。」
三節棍さん「共有潜伏のメリットはせいぜい狩人の盾で噛まれるって事くらい」
大江戸温泉さん「相方は当然クグロフさんね」
たいやきさん「八尺とアルバスで真狼だったら噛まれないで進みそうだけれどなあ」
大江戸温泉さんまぁ噛まれない位置だしいいか
共有者です
アルバスターさん「まず、宇都宮狼はないはず。八尺がCCOしてんのにそれに●特攻被らせるなんて愚策でしかない>ズサ」
輿水幸子さん「そうだね、確かに対抗出ないので偽かくだ
宇都宮さん吊り把握ですよ〜」
私がズサですさん「八尺さんは真なら噛まれる」
クグロフさん「あともう相方は出てきていいぜ
これ潜る必要はない」
私がズサですさん「宇都宮さん普通に狂じゃないですか」
アルバスターさん「別に謎でもなんでもないでしょ?あんた視点なら狂狼狐の特攻がかぶっただけの話。
まぁ、あんた視点だけでの話ですが>八尺様」
遊牧さん「八尺も明日はなく」
ゆっくり霊夢さん「宇都宮の出方と結果から察するに狼ではなさそうなんだよなぁ」
心意の力さん「捧げましょう。祈りは神様にきっと届きます」
輿水幸子さん「ちょっと経験のない展開
おもしろい」
たいやきさん「対抗居るならすぐ出るでしょう 偽確定でいい」
ゆっくり霊夢さん「対抗でないってことはそういうことでしょ」
八尺様さん「謎展開でおどろいている」
アルバスターさん「一騎打ちっていうかほぼ私のワンサイドゲームと思うけどね。
だって、対抗はどうせ噛まれないもの>霊夢」
三節棍さん「●出しは真狂だろうから、アルバスター真」
私がズサですさん「宇都宮の餃子おいしそう」
輿水幸子さん「宇都宮さん偽核でいいの?対抗共有とかいないよね?_」
アルバスターさん「あ、はい、これは対抗ご愁傷様だわ」
ゆっくり霊夢さん「1人の占いがいきなり破綻で残りはCCOとの一騎打ちか」
大江戸温泉さん「宇都宮さんは霊界で餃子を食べよう」
たいやきさん「宇都宮吊りおやすみだな」
離席さん「よく出てくれた」
宇都宮さん「はいはい、本物の共有さんは?」
輿水幸子さん「wwwww」
遊牧さん「アルバスターをご案内します」
私がズサですさん「宇都宮さん吊りでファイナルアンサー」
たいやきさん「すんませんでした共有トラップでした」
三節棍さん「破綻吊り」
離席さん「占い噛まれる方が多いので霊能噛まれない。
仮に噛まれたら占い噛まれないので霊能出なさい」
輿水幸子さん「クグロフさん吊り把握」
アルバスターさん「まぁいいや。CCOしてくれるんならありがたいわ」
ゲームマスター「あっこれはヽ(´▽`)/察し」
たいやきさん「まあ霊能は任せるとして、CCOじゃない方の黒からかな」
おわんさん「これがトラップ……」
にんにくさん霊能CO
ゆっくり霊夢さん「あっ」
心意の力さん「意志の力が、私達の宿命を決定づけるのですよ」
私がズサですさん「WAROTA」
離席さん「これも潜る意味はほとんどない」
遊牧さん「もう投票してよろしいか」
クグロフさん共有CO 相方生存してるぜ
輿水幸子さん「えっ2黒とか新しい」
アルバスターさん「ち、どっかの特攻とかぶってるわくそが」
たいやきさん「ふせろーーーーーー って言おうと思ったら黒2にCCOかよ」
八尺様さん「右となり占い
温泉いきたい
コミケのあとにいってみたいけど
人多いだろうなあ。」
私がズサですさん「CCOじゃない方吊り」
離席さん「霊能出なさい」
おわんさん「うわまぶしい」
遊牧さん「メロディ型」
私がズサですさん「●2個だ以上」
宇都宮さんスキマニアの方でしょうか?
その名のとおり指定やグレランを潜り抜けてきそうなので早めに占いますね。
にんにくさん「おっはー」
ゆっくり霊夢さん「真っ黒スタートですねおはよう」
心意の力さんインカーネイトシステム起動
八尺様さん「占いCO 大江戸温泉さん○」
アルバスターさん占い理由
位置的に特攻を食らわない位置ってのはある意味いいが、如何せん久々なんで少し萎えます
初日から離れたところ占ったら初手囲いだとかめんどくさいいちゃもんつけられるパターンでしょ知ってる
素直に近しい上を占います
輿水幸子さん「おはよう」
私がズサですさん「●だ以上」
離席さん「おはよう」
たいやきさん「おはおは」
おわんさん「おはようございます」
宇都宮さん「占いCO、クグロフ●です。」
大江戸温泉さん「おはよう」
三節棍さん「おはよう」
私がズサですさん「ズサー」
アルバスターさん「疾風占いCO八尺様は●です!」
クグロフさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/07 20:22:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三節棍 <<<
輿水幸子さんの独り言「ゆっくりさんですか?確かにあの方は美味しそうなおまんじゅうなのです・・・
僕のほうが可愛いですけどね!」
おわんさんの独り言「なに、怖い」
私がズサですさんの独り言「よかった美味しい女の子じゃなくて」
アルバスターさんの独り言「疾風占いCO八尺様は●です!」
ゲームマスター「あっでもしいて言うならおいしい女の子が好きなんだよー!ヽ(<●>▽<●>)/じゅるり>該当者」
アルバスターさんの独り言「疾風占いCO八尺様は●です!」
アルバスターさんの独り言「疾風占いCO八尺様は●です!」
おわんさんの独り言「たべられるー」
大江戸温泉さんの会話「それじゃぁ相方霊能騙ってるっていうんで霊2ならそのままグレランで」
アルバスターさんの独り言「疾風占いCO八尺様は●です!」
私がズサですさんの独り言「指定されるは−1点くらいにしとこうか」
輿水幸子さんの独り言「べっほいさんだった><」
アルバスターさんの独り言「右手が痙攣してる」
三節棍さんの遠吠え「●もらったら各自判断でいきましょ〜か、私はどうしよう・・・」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「発言少ないとこに入れます」
宇都宮さんの独り言「占いCO、クグロフ●です。」
クグロフさんの会話「あと俺は一旦霊能ででる
乗っ取りは怖いとこだしな」
私がズサですさんの独り言「最終日まで残って勝つ…+5点
グレで狼に噛まれる…+3点
○で狼に噛まれる…+1点
指定される…±0点
最終日に残って自分吊りで負ける…−3点」
宇都宮さんの独り言「全てはご主人様のために!」
アルバスターさんの独り言「疾風占いCO八尺様は●です!」
アルバスターさんの独り言「潜伏しようにもできないっていうね」
三節棍さんの遠吠え「なんだかよくわからない場合は離席さんあたりに組織票しちゃいましょう。
私に身内もOKです><
私も身内するかもですノ」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「●もらい対応は黙ってくたばればいいのかな」
八尺様さんの遠吠え「おっけ」
ゲームマスター「おまたせしたんだよー!みんな食べられちゃえー!ヽ(´▽`)/
べっほいはべっぽいじゃないから答えないもーんヽ(´▽`)/>該当者」
三節棍さんの遠吠え「噛みは1:30くらにやりま〜す。明日から相談して噛み先きめましょう><」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「なるほど!それは素晴らしい!どこまでもついていきますゲヘヘ(小者」
八尺様さんの遠吠え「かみじかんだけ教えてもらえれば」
大江戸温泉さんの会話「はーい」
八尺様さんの遠吠え「おっけーです」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「あっしはどのようにすればよろしいので!」
クグロフさんの会話「何もなければFOでいいと思うぜ」
三節棍さんの遠吠え「全潜伏で真狂噛み切りコースなんてどうでしょうか?ダメなら下手だけど私かたります><」
おわんさんの独り言「しまった、赤アイコンにするんじゃなかった」
輿水幸子さんの独り言「べっぽいさんはどんな女の子が好きですか?///」
遊牧さんの念話「delete」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「まじですかどこまでもついていきます」
アルバスターさんの独り言「あーめんどくせぇ」
薩摩富士さんの独り言「GMさん宜しくです」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「よろしくー」
三節棍さんの遠吠え「これは狼勝利ですね」
八尺様さんを占います。 >>> アルバスター <<<
クグロフさんの会話「共有か
相方はよろしく」
私がズサですさんの独り言「ふむ」
輿水幸子さんの独り言「村だった〜!」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
八尺様さんの遠吠え「よろしく」
私がズサですさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
大江戸温泉さんの会話「よろしくー」
三節棍さんの遠吠え「よろしくー」
にんにくさんの独り言「うわぁ」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「これだよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/07 20:18:00)
心意の力さん「インカーネイトシステム起動!」
たいやきさん「よろしく!」
離席さん「よろしく」
アルバスターさん「よろしく」
私がズサですさん「よろしく」
宇都宮さん「よろしく。」
ゆっくり霊夢さん「狼以外でよろしくね!」
クグロフさん去年の雪辱を晴らす
輿水幸子さん「よろしく〜」
おわんさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
輿水幸子さん「非常食になったんだね」
kariさんが遊牧に名前を変更しました。
ゲームマスター16でそろえー!こんどこそー!ヽ(´▽`)/
ゆっくり霊夢さん「近しい人が蹴られた」
非常食さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
輿水幸子さん「うん、もう始められるならはじめよう」
遊牧さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 20:15:47)
ゲームマスター「拡張したけど16ではじめるー?ヽ(´▽`)/」
ゆっくり霊夢さん「なんだろう・・・非常食と近しい存在を感じる」
私がズサですさん「じゃあ16で始めよう(テノヒラクルー」
宇都宮さん「なんだろう・・・その顔文字でしょげられるとすごく精神的に来るものがある。」
ゆっくり霊夢さん「どうやら水色は17人目ではない様子」
ゲームマスター「あ、あとひとり!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ふたりー・・・ヽ(´▽`)/ショボーン」
心意の力さん「 」
ゲームマスター「あっとふったりー・・・ヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「何でもいいよ!僕はかわいいですからね!」
おわんさん「よろしく」
ゆっくり霊夢さん「狼以外でよろしくね!」
私がズサですさん「16だったら入れなかった>クグロフさん」
kariさんがにんにくに名前を変更しました。
ゲームマスター優秀だー!20:10で揃えてねーヽ(´▽`)/
クグロフさん「実質お前が17人目だろ>水色kari」
輿水幸子さん「可愛い僕は何でも大丈夫ですよ!」
kariさんが私がズサですに名前を変更しました。
ユキメノコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たいやきさん「よかった、17でできそうじゃん」
私がズサですさん「ノ」
私がズサですさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 20:09:17)
ゲームマスター17じゃないと嫌な人てーあげて!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「こんばんわ〜」
にんにくさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 20:08:07)
ゆっくり霊夢さん「カップ麺完成まであと53分」
輿水幸子さん「ユキメノコさーん
可愛い僕が呼んでますよ〜?」
ゲームマスター「ユキメノコさん戻ってくれば16人なんだよーヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「可愛い僕は16人村でもいいと思いますよ?」
ゲームマスター「微妙に揃わなくてごめんねなんだよーヽ(´▽`)/しくしく」
アルバスターさん「赤はあかん」
アルバスターさん「胃薬お前のほうが必要じゃねーか!!」
輿水幸子さん「そんなこと・・・・うっ、おなかが・・・割れるように痛む・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そしてもう一人赤発生ヽ(´▽`)/」
アルバスターさん「やめろよ過去に護ってくれなかったみたいな話するのせつねーだろ!!>輿水」
輿水幸子さん「僕はかわいいですから今度こそ狩人さんが守ってくれるに決まってますよ!>アルバスターさん」
ゲームマスター「べっほい間違えちゃったーヽ(´▽`)/てへてへ」
ゲームマスター違うや20:03ヽ(´▽`)/あわわわ
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしていってね!!!」
アルバスターさん「3日目に噛まれるようなフラグ立てんなよ!!>輿水」
輿水幸子さん「長いよ〜」
薩摩富士さん「23分…」
八尺様さん「長いよ」
ゲームマスター「20:23までに戻ってこなかったら蹴っちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「ゆっくり可愛い僕に見とれていくといいですよ!」
薩摩富士さん「↑ずさ」
輿水幸子さん「あるバスターさんがこの村の良心になるんですね・・・
つ胃薬」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしていってね!!!」
アルバスターさん「誘いボケかよ!」
たいやきさん「昔カップヌードルを作ったは良いけれど手が離せない作業に一時間以上入ってしまって、あとから冷めてふやけたカップヌードル食ったことがあったなあ あれはつらかった」
ゲームマスター再び枠拡張ヽ(´▽`)/
非常食さん「なるほど良いツッコミが思い浮かばなかったんだよねー
参考になるよー>アルバスター」
輿水幸子さん「ゆっくりちゃんそれはラーメンがうどんの太さになりますよ?」
ゲームマスター「茶kariさんが赤ーいヽ(´▽`)/ガビーン」
アルバスターさん「ゆっくりにも程があるだろ!>霊夢」
輿水幸子さん「で、行動/更新押せば名前が変更できますよ」
ゆっくり霊夢さん「じゃあ60分かけてカップ麺つくるぞぉ」
輿水幸子さん「発言って書かれてるとこのプルダウンで名前変更選んで、変更したい名前を入れるんだよ〜」
ゲームマスター「べっほいも3分でカップ麺作っちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/」
ユキメノコさん「kariの人は名前変更して下さい」
ゲームマスター「茶kariさんは名前変えてねー!思いつかなかったらべっほいが考えてあげるーヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「ただいま〜」
ゲームマスター「20時更新確認するのでやりたいことある人はいまのうちーヽ(´▽`)/」
薩摩富士さん「kariがいますよー」
心意の力さん「ただいも」
ゲームマスターでも離席の人がいるから20時まで待ってねーヽ(´▽`)/
kariさんが離席に名前を変更しました。
ゲームマスター「さっすがーヽ(´▽`)/」
離席さん「こんばんは」
心意の力さん「お水もってきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 19:54:14)
アルバスターさん「もう16人でいいよ(フラグ」
ゲームマスター「みんながよければ16で始められるんだよーヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「ちょっとだけ離席しますよ!五分くらい」
わかめてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
輿水幸子さん「はじまる〜?」
ゲームマスター「復帰の見込みなさそうなのでもう蹴っちゃいまーすヽ(´▽`)/」
心意の力さん「心意の力で戻ってきました」
心意の力さん「 」
ゲームマスター「おかえりべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
アルバスターさん「ただいま」
輿水幸子さん「僕はアイドルなのでトイレにはいかないんです。常識ですよ!」
輿水幸子さん「Pさんがどうしてもトイレに行きたいというから仕方なく!」
ゲームマスター「じゃあついてくー((((ヽ(´▽`)/」
アルバスターさん「同じく」
輿水幸子さん「ちょっとといれ」
ゲームマスター「それ以外は順調なんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
kariさんがアルバスターに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1 ズサVS復帰ヽ(´▽`)/ドドーン
ゲームマスター「19時以前の赤きーっく!ヽ(´▽`)/」
アルバスターさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 19:48:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんがおわんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがたいやきに名前を変更しました。
おわんさん「こんばんは」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)ノシ」
さんが宇都宮に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 19:47:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター枠拡張ヽ(´▽`)/
kariさん「おっとゴメン。参加できなくなった」
宇都宮さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまセントバーナー!ヽ(´▽`)/」
さん」が村へやってきました。(14/12/07 19:46:45)
ゆっくり霊夢さん「こんばんワイン」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/12/07 19:45:57)
輿水幸子さん「変態さんも呼び寄せてしまうだなんて・・・僕のかわいさは罪ですね!」
輿水幸子さん「ぼっ僕に腹パンしたいだなんて!
もしかしてそういう趣味の人ですか?」
ゲームマスター「び、びっくりしたーヽ(´▽`)/ガクブル」
非常食さん「w」
非常食さん「GMにじゃない」
ゲームマスター「は、腹パンってべっほいに!?ヽ(´▽`)/あわわわ」
kariさんがユキメノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 19:42:19)
ゲームマスター「およよー狩人さん食べないと赤kariさんが食べれないんだよーヽ(´▽`)/ショボーン」
非常食さん「腹パンしたい」
ゲームマスター「かかしさん了解ー!まーたきーてねーヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「当然ですね!なんてったって僕はかわいいですからね!ふふーん!」
輿水幸子さん「可愛い僕のことは狩人さんが守ってくれるに違いありません!」
ゲームマスター更新時間 19:50ヽ(´▽`)/
時間は設けるけど随時更新推奨なんだよーヽ(´▽`)/
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「案山子になります。」
ゲームマスター「かわいい子は食べちゃうぞー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
輿水幸子さん「僕はかわいいですから!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
輿水幸子さん「こんにちは」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 19:37:47)
ゲームマスター「案山子さんもちょっとずつ蹴っていくんだよー!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
さんが非常食に名前を変更しました。
kariさんが八尺様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!神さままーたねーヽ(´▽`)/」
わかめて維新の会さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
わかめて維新の会さん落選!
八尺様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 19:35:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが大江戸温泉に名前を変更しました。
大江戸温泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 19:34:07)
ゲームマスター「べっほいが維新の会に変わってよりよい村作りをすることをちかいまーす!ヽ(´▽`)/きりっ」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
非常食さん「べっほい」
さん」が村へやってきました。(14/12/07 19:31:26)
薩摩富士さん「維新の会の公約をひとことー」
ゲームマスター「グサッヽ(´▽`)/ぐはぁ」
案山子さん「刺しておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/07 19:29:39)
ゲームマスター「そういえば今日おでかけしてたときに安部総理見たんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「およよー選挙の時期だねーヽ(´▽`)/」
わかめて維新の会さん清き一票を、我々に!!
わかめて維新の会さん」が村へやってきました。(14/12/07 19:24:31)
薩摩富士さん「つ旦
これもどぞ」
ゲームマスター「村人のおすし・・・ヽ(´▽`)/じゅるり」
たいやきさん「いいなあおすし」
ゲームマスター更新時間 19:40ヽ(´▽`)/
案山子@さん「たべてこよー。。」
案山子@さん「あっおすしとどいた」
ゲームマスター「▽`)/チラッチラッ」
案山子@さん「文末のチラチラは・・・?」
ゲームマスター「あ、おいしいわっふる焼いてるからほしい人はおーしえーてねーヽ(´▽`)/チラッチラ」
案山子@さん「n n
(^o^)/」
ゲームマスター「せ、先生だけは勘弁してほしいんだよー・・・ヽ(´▽`)/あわわわ」
案山子@さん「n n
(・o・)/?」
ゲームマスター「Σヽ(´▽`)/」
案山子@さん「n n
(・o・)/たべたら先生にいっちゃうよ!」
案山子@さん「n n
(・o・)/絶対食べちゃだめ!」
案山子@さん「n n
(・o・)/ だっだめ!」
kariさんが心意の力に名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほいを食べてさらなるべっほいを生み出すんだよーヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
案山子@さん「n n
ヽ(´▽`)/べっほいほい!」
案山子@さん「n n
ヽ(´▽`)/べっほい!べっほい!」
案山子@さん「ともぐいだめだよ」
案山子@さん「n n
ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「べっほい化」
kariさんが薩摩富士に名前を変更しました。
案山子@さん「 n n
ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「n n
(・o・)/絶対に!」
ゲームマスター「食べちゃだめって言われると余計に・・・ヽ(<●>▽<●>)/じゅるり」
案山子@さん「n n
(・o・)/食べちゃだめ・・・」
案山子@さん「ミノキケンヲカンジマシタ」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/ガジガジガジガジ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ユキメノコさん「こんばんは」
ゲームマスター「おおかみさんはがじがじするだけーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 19:06:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
三節棍さん「こんばんは」
三節棍さん」が村へやってきました。(14/12/07 19:05:43)
案山子@さん「おおかみさんも?」
ゲームマスター「べっほい一番は村人だけどおきつねさま以外ならなんでも食べるんだよーヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがわかめてに名前を変更しました。
案山子@さん「べっほいはうさぎたべないでしょ」
わかめてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 19:03:10)
案山子@さん「n n
(・o・)/うっうさぎだもん・・・」
ゲームマスター「およよーでもアイコンはいちごチョコみたいでおいしそうなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 19:20ヽ(´▽`)/
案山子@さん「おいしくないよー・・・」
ゲームマスター「むーらびとたべよ♪かーかしもたべよ♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 18:56:49)
案山子@さん「かーぜかぜ吹いた 村人食べよ」
ゲームマスター「かーぜかぜふいた♪むらびとばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「n n
(^o^)/」
kariさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「ほーねまでたべて♪こなれてきーえた♪ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 18:55:27)
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 18:55:01)
ゲームマスター「むーらびっとたーべた♪ほーねまでたーべた♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「わぁい!べっほいも一緒に歌うんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
かかしさん「よろしく」
案山子@さんべっほいに贈る歌 (しゃぼん玉より)

村人食べた 骨まで食べた 骨まで食べて こなれて消えた
かぜかぜ吹いた 村人食べよ
心意の力さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 18:53:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 18:53:31)
薩摩富士さん「あったかーい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!さむいさむいって言ってるから寒くなるんだよー!ヽ(´▽`)/サムイヨー」
案山子@さん「こんばんは」
たいやきさん「こんばんは 今日も寒い」
ゲームマスター「い、いちばんはべっほいだもーん!渡さないもーん!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 18:50:39)
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/07 18:50:25)
薩摩富士さんいちばあああああん
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 18:49:49)
ゲームマスター「初心者用テンプレートも追加してみましたー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター☆初心者さんへべっほいとのおやくそくヽ(´▽`)/シャキーン
・昼間の初心者COはやめましょう。プロフィールに書くこともやめましょう。
・トリップをつけてくることを勧めますが、簡単な言葉を入力すると割れ酉となるので自分しかわからない文字の羅列をトリップにつけましょう。
・狼になった際、初日の噛みはいじらずにお仲間に任せましょう。初心者であることをきちんとお仲間に伝えておくのも大事です
・共有になったときも相方に初心者であることを伝えておきましょう。両方初心者だった場合は気合で頑張りましょう
・占い師、狩人になった際は能力実行しないと突然死になるので気をつけましょう。
・何をしゃべったらいいか分からなくても頑張って何かしら喋ってみましょう。完ステ・オハステは非推奨です。
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る