過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
オイスター
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコレートパフェ
由三 ◆sLc.m9mHh2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンシャイン
◆ye0.Q5FIEU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロックハート
ryosuke≡ ◆kNNUnX0fWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法剣術
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
転生少年
◆aVUV8WOAK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
シェラハ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルバート
◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(生存中)
 
 
北風と太陽
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(生存中)
 
 
二度祈る
エカテ ◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガラハド
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグ3
どんどん ◆G0Wj.xhQho
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フィール
南京錠 ◆2Key6QZBeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
KKE
とらとら ◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大阪
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
穴のぬし
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142303番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロックハートさん「…」
ロックハートさん「何で潜伏してたの?」
転生少年さん「GMさん 村建て有難うございました」
ロックハートさん「ログ見たけど霊能潜伏理由わかんなかった」
ビッグ3さん「村負けたー(>o<)」
ギルバートさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ロックハートさん「大グレラン村は初めてで結構楽しかった
GMさん村たてありがとー」
フィールさん「潜伏霊能滅びろ」
オイスターさん「村たて同村ありがとうございました」
穴のぬしさん「霊能いればKKE投票見れたのに残念」
フィールさん「2択で負けるのは屈辱的だぜ
村立て同村感謝」
シェラハさん「狼はおめでとう!村の皆すまんな!またよろしく!」
北風と太陽さん「GMさん、お仲間、みなさん、ありがとうございました!」
転生少年さん「票も見ているし、霊能結果も考慮しているよ」
北風と太陽さん「意外と初日にこぼれてたりしますよね…」
ギルバートさん「最後でミスりましたね ごめんなさい」
サンシャインさん「あとは展開を読んで噛みをできればおk」
ガラハドさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
北風と太陽さん「ありがとうございました」
穴のぬしさん「最終日だけで迷った時は最終日以外のログ見れば結構明白だったりするのです」
フィールさん「この噛みして狼勝ってるんだから素直に狼見事だと思います」
北風と太陽さん「えーん、初めてちゃんと狼として勝てた気がします
お仲間、狂人、ありがとうございました><」
チョコレートパフェさん「最終日マジックってすごいな。お疲れ。」
ガラハドさん「初日占い銃殺だったけど最後まで分からない良い勝負だったと思います」
フィールさん「シェラハと最終日いきたかった・・・」
シェラハさん「おつん 俺の発言なんてゴミクズのように流せばよかったのよ」
二度祈るさん「対応してなくてごめんね
村立ありがとうー」
ロックハートさん「おつかれさまです」
オイスターさん「おつでした」
穴のぬしさん「お疲れー」
ゲームマスター「狐大地獄村でした。」
北風と太陽さん「おつかれさまでした!」
転生少年さん「お疲れ様でした」
フィールさん「お疲れ」
二度祈るさん「お疲れ様ー」
ギルバートさん「お疲れ様でした」
ガラハドさん「お疲れさまでした」
サンシャインさん「おつかれ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
人 狼」の勝利です!(14/12/07 18:48:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
転生少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
転生少年さんを狙います。 >>> 北風と太陽 <<<
北風と太陽さんの遠吠え「これって、もうかんでいいんでしたっけ?
かんでみよう」
ギルバートさんの会話「相方、村のみんなごめんなさい」
シェラハさん「◆北風と太陽さんの遠吠え 「えええ、勝ったんですか? もしかして!」
なんかかわいい」
サンシャインさん「GMいたら噛み操作促して」
北風と太陽さんの遠吠え「えーん、お仲間、本当にありがとうございました
弱さを最大限に利用していただきました!」
転生少年さんの会話「最後の最後でミスったね」
ギルバートさんの会話「お疲れ様でした」
オイスターさん「計算すげえw」
チョコレートパフェさん「俺超村人だとおもってた。ハズカシイ・・・」
転生少年さんの会話「お疲れ様でした」
穴のぬしさん「あ・・・」
フィールさん「マジで俺吊れるんだ」
ロックハートさん「mjk…」
北風と太陽さんの遠吠え「えええ、勝ったんですか? もしかして!」
二度祈るさん「うーん素晴らしい」
ギルバートさんの会話「(ノ∀`)アチャー」
ガラハドさん「お疲れさまでした」
サンシャインさん「うん」
8日目の夜となりました。(14/12/07 18:47:37)
フィールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
北風と太陽さん1 票投票先 → フィールさん
ギルバートさん0 票投票先 → フィールさん
フィールさん3 票投票先 → 北風と太陽さん
転生少年さん0 票投票先 → フィールさん
ロックハートさん「サンシャイン狼はわかんなかったなー」
ガラハドさん「数学者並みの計算力」
シェラハさん「ギルバート次第だなこれ」
オイスターさん「サンシャインさん 「ここまで計算していた」
すげえ…」
サンシャインさん「ここまで計算していた」
チョコレートパフェさん「でた、ズザ人外確立高い論」
ロックハートさん「オイスターはおれも狼だと思ってた」
転生少年さん「シェラハさんが、フィールさんに入れれば2票
つまり引き分けが望める」
ガラハドさん「まぁフィールさん狼でシェラハさんを噛む意味は薄いけど
下界じゃ勘ぐりそう」
フィールさん「3日目北風身内票な
これもオイスターに関する発言0」
穴のぬしさん「2日目と3日目の発言見るにどう行動していいか分からず黙ってただけっぽいね>シェラハ」
フィールさん「ちなみに俺はオイスター狼だけは確信してるけどそれ以外はわからない」
転生少年さん「北風と太陽さんが狼なら、シェラハさんを残したほうが有利なはず」
フィールさん「これまでの殴りから俺がシェラハに殴り負けると思ったのかよ」
北風と太陽さん「あとはガラハドさんでしょうか…」
フィールさん「シェラハに殴り合い負けるからって何でシェラハ噛むんだよ
俺なら共有を俺の見方に出来るくらいの殴りはする」
転生少年さん「シェラハさんは決め打っているから覆せない、そう判斷して噛んだ」
北風と太陽さん「オイスターさんはたぶん、そうだと思うんですが」
フィールさん「そしてその根拠は謎のまま」
転生少年さん「◆シェラハ「んじゃフィールでいこうか」
これだね」
フィールさん「北風の臭い要素は穴のぬしが死んだ日な
それまで穴のぬしへの考察0だし投票もろくにしてないのに噛まれた日に村確信したっていう胡散臭さ」
ガラハドさん「いやこれ逆にどうなるか分からんですよ」
転生少年さん「北風と太陽さんは何処で狼吊れたと思いますか?」
北風と太陽さん「だって、フィールさんって指定されたりしても余裕そうな話し方してたから
役職持ちかなって思ってたんです」
フィールさん「じゃあ共有噛めあほ」
転生少年さん「取り敢えず最終日ですか」
シェラハさん「ところでなんでビッグはもぐったんだろうか」
北風と太陽さん「てか、私とフィールさん殴り合って勝てる気がしないです><」
フィールさん「◆北風と太陽 「フィールさんの方が狩人だと思っていたんですけど」
この発言何」
ギルバートさん「まさか、共有が残るなんて思ってなかった」
穴のぬしさん「初心者さんなんでしょう
それでもこんな少数になった時の展開ぐらいは自分で考察して行動してほしいですけどね」
フィールさん「すげー悩んでたの馬鹿みたい」
ガラハドさん「狩人が最後まで出なかった場合は潜伏にGJされるくらいなら共共ググの方が良いという指示でしたね」
シェラハさん「なんだ最終日きたら余裕で北風だったのにつまらん」
ギルバートさん殴りあいの開始
転生少年さん「おはようございます」
フィールさん「喧嘩売ってんのかよ」
サンシャインさん「日曜だからこれでええねん」
北風と太陽さん「おはよう」
ギルバートさん「おはよう」
ガラハドさん「お疲れさまでした」
ロックハートさん「今日共有噛み以外は考えられないな」
シェラハさん「ドントシンク、フィール」
8日目の朝となりました。(14/12/07 18:41:02)
シェラハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェラハさんを狙います。 >>> 北風と太陽 <<<
チョコレートパフェさん「グレ噛みより共有噛めばいいよ。そうしないと自分が苦しくなる。この展開の場合。」
オイスターさん「今日シェラハvsフィールで争ってた風にみえなくもないからグレ噛みが意外と好転する可能性もなくはないですね」
ガラハドさん「◆北風と太陽さんの遠吠え 「てか、共有はしゃべらないから、殴られ続けるんですよね、3分間」
喋ろう(提案」
ギルバートさんの会話「ですね」
北風と太陽さんの遠吠え「よし、最後のゴングだ、いってきまーす!」
北風と太陽さんの遠吠え「てか、共有はしゃべらないから、殴られ続けるんですよね、3分間」
ガラハドさん「まぁそれでも2択
どっちが勝つか分からない」
転生少年さんの会話「3人とも難解ですね」
北風と太陽さんの遠吠え「うーん、でもアドバイス通り、どっちかを噛みますね」
ガラハドさん「狩人死んだなら安心して共グググにできるけどグレ噛みそう」
ギルバートさんの会話「ほ、ほら吠え数少ないし」
サンシャインさん「狩人いない場合の話はしてないんだよな」
シェラハさんの独り言「北風フィールならおめでとん」
北風と太陽さんの遠吠え「フィールもシェラハも怖いです」
ガラハドさん「共共ググにするって言ってましたね」
シェラハさんの独り言「ドントシンク、フィール」
転生少年さんの会話「明日来るのかな」
北風と太陽さんの遠吠え「昨日の投票が、噛み先の指示だと思ってたんですけど、
吊れてしまいました…」
サンシャインさん「あーグレー噛みっていっちゃったんだよな〜」
ガラハドさん「お疲れさまでした」
フィールさんの独り言「あんま要素にはならない」
フィールさんの独り言「今回のシェラハとの考察の違いは考え方の相違だな」
ギルバートさんの会話「次、共有噛みですね」
ロックハートさん
お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/12/07 18:37:29)
ロックハートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
北風と太陽さん0 票投票先 → ロックハートさん
ギルバートさん0 票投票先 → ロックハートさん
シェラハさん0 票投票先 → ロックハートさん
フィールさん1 票投票先 → ロックハートさん
転生少年さん0 票投票先 → ロックハートさん
ロックハートさん5 票投票先 → フィールさん
ガラハドさん「これロックさん吊られて最終日シェラハさんとフィールさんの戦いを狼が眺める構図になりそうだなぁ」
シェラハさん「狼残り数の問題じゃなくて護衛振り分けの方が有用ってこと。
チョコが真かどうかわからんのだから。」
転生少年さん「黙っていて何が勇気だよ」
転生少年さん「狼2残りで、村が吊られたら負けなんだけどね」
フィールさん「露出狩人と潜伏狩人で護衛振り分け
これした方が潜伏狩人がいるかどうかは1発で判断出来る 
出す必要性は全く分からなかった」
シェラハさん「だから吊り増える可能性がある噛みを狼をあの盤面でする気がせんわ!
少なくとも俺が狼なら()しねーわ。もったいねぇ。
だから狼視点では狩人出せなかったじゃん。
狩人の信用系にもっていけなかった。
そしてそういう進行を提示したやつは臭い。」
ロックハートさん「俺の勇気で村を救うんだ!」
転生少年さんロックハートさん指定します
ロックハートさん「COなし」
フィールさん「あとその提案するのなら潜伏狩人に指示を出した方がわかりやすい」
転生少年さん「ロックハートさんが残っても勝てそうに無いから吊ろうか」
フィールさん「確かにあの時点で残り狼数が1とわかっていたのなら対抗狩人は出した方がいいのかもな村視点」
北風と太陽さん「フィールさんの方が狩人だと思っていたんですけど」
シェラハさん「狩人出るなが意味不明だったんで>フィールさん
狼かなとおもいまんた」
フィールさん「2wで潜伏狩人出たところで狩人噛み→共有噛みまで確定する
だったらもう1個吊り増やして奇数にして最終日行った方が有用的」
フィールさん「シェラハ急に俺に来るの?」
シェラハさん「なぜか狩人出るなといってたので 他の二人はしゃべってないのでしらん」
北風と太陽さん「それしかないんですもんね」
フィールさん「北風と太陽吊って最終日かな
村目だと判断した日に噛みって言ってるけどそれまでに穴に関する考えが見えない」
シェラハさん「んじゃフィールでいこうか」
ロックハートさん「会話しようよ」
転生少年さん「おはようございます」
チョコレートパフェさん「お疲れ」
ロックハートさん「まぁ狩人かむよね」
フィールさん「真だったか」
ガラハドさん「お疲れさまでした」
北風と太陽さん「おはよう」
ロックハートさん「おはよう」
ギルバートさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/07 18:31:52)
チョコレートパフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコレートパフェさんを狙います。 >>> 北風と太陽 <<<
フィールさんの独り言「出す以前に護衛振り分けした方がよかったかもな」
ギルバートさんの会話「あまり考えたくないですね 村だと信用したくなる」
ロックハートさんの独り言「ms」
ロックハートさんの独り言「にょ」
北風と太陽さんの遠吠え「でも、きっと勝算があると信じて、共有は噛みません!
こころぼそーーーい>< 狼の試練だ>< うええええーーん」
転生少年さんを護衛します。 >>> チョコレートパフェ <<<
転生少年さんの会話「シェラハさんが最後まで残るなら、考えればいいと思うよ」
北風と太陽さんの遠吠え「そうしたら、6人でしょう?
なんか、思いっきり指定されそうじゃないですか??」
シェラハさんの独り言「チョコくせーと思ったら狩人COネ、ふんふん。」
サンシャインさん「うん」
フィールさんの独り言「護衛振り分けに意味がない」
北風と太陽さんの遠吠え「サンシャインさん、昨日のはちゃんとメモってあるよ!
チョコレートさん噛むよ!」
ギルバートさんの会話「シェラハが狼だったら拍手で」
フィールさんの独り言「護衛もう1個出したら狩人噛み→共有噛みの最終日の布陣が確定する
それなら奇数進行した方がいい」
サンシャインさん「おつかれ」
北風と太陽さんの遠吠え「うえええええん!」
ガラハドさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/12/07 18:28:20)
サンシャインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
北風と太陽さん0 票投票先 → サンシャインさん
チョコレートパフェさん0 票投票先 → サンシャインさん
ギルバートさん0 票投票先 → サンシャインさん
シェラハさん0 票投票先 → サンシャインさん
フィールさん0 票投票先 → サンシャインさん
転生少年さん0 票投票先 → サンシャインさん
ロックハートさん1 票投票先 → サンシャインさん
サンシャインさん7 票投票先 → ロックハートさん
シェラハさん「しらんけど二度祈る狂人でみてるのかもな」
ギルバートさん「こんなレアケは初めてですわ」
ロックハートさん「たしかにね」
シェラハさん「まぁ穴が狩人があるからどっちにしろ
確定的なことは言えない布陣なんだけどな」
チョコレートパフェさん「まああやしくみえたんならあやまる。」
転生少年さん「二度祈るさんが狂なら、無意味だけど」
チョコレートパフェさん「指定超村でみてたとこじゃん・・・」
フィールさん「サンシャインはどこを狼と見てその発言が出るんだ?」
シェラハさん「もういっこ平和でるわけねーじゃんこの布陣で グレー余裕なのに
対抗だして護衛振り分けした方が有用」
転生少年さん「二度祈るさんが真として、身内票がないと仮定した場合の指定は終わったね」
ガラハドさん「狩人噛まれて6人共共グググ狼
面白くなってきた」
サンシャインさん「俺吊りはいいけど狼3残りでないこと祈るばかりだわ」
フィールさん「対抗は出なくていい もう1こ平和出してから出ればいい」
北風と太陽さん「ちょっとびっくり<パフェさん狩人」
サンシャインさん「狼見失ったからこの村ではだめかもしれんかったわ」
ロックハートさん「対抗無しか」
シェラハさん「対抗いたらだして 転生とゴルバートで護衛振り分けでいいよ」
ガラハドさん「これは良い指定」
チョコレートパフェさん「まあ俺かまれるだろ。」
フィールさん「吊れないと思って噛んだのならシェラハ、
自分を白く見せたいから噛んだのならサンシャイン、北風
意見噛みならチョコパフェ」
ギルバートさん指定変更:サンシャイン
サンシャインさん「COなし」
北風と太陽さん「ごめんなさい>シェラハさん」
シェラハさん「転生でGJ主張か 対抗いたらどぞー」
転生少年さんサンシャインさん指定するよ
穴のぬしさん「ビッグ3は何で潜伏したのかちゃんと説明しようか・・・」
サンシャインさん「まずいな狼見失ったわ」
ロックハートさん「にっきを」
シェラハさん「護衛記録どぞー」
チョコレートパフェさん狩人日記

超メンドイけどがんばるしかない。しょうがない。

一日目
護衛:無理


二日目
護衛:転生少年 死体:初日・大阪
ちょ、初日銃殺マジかw 
霊能不明のため共有守っとく。

三日目
護衛:ギルバート 死体:魔法剣術
情報なくてわかんねーよ!(逆切れ)共有でいいや。霊能?しらん。

四日目
護衛:転生少年 死体:ビック3
いまさら霊能とかはっはっは# 共有しかまもらねーよ!(やけ)

五日目
護衛:転生少年 死体:なし
死体ないな。GJ・・・う、うれしくないんだからね!
まあ共有二択だからな。今日も守っとく。
ギルバートさん日記出せ
転生少年さん「穴のぬしさん怪しかったのに、噛まれるなんて……」
シェラハさん「◆北風と太陽さん 「それなら、そういう主張をきちんと昨日してほしかったです>シェラハさん」
あのさーそんな時間あるわけないだろ
朝一で二度祈るが指定されたならともかく。テキトーいいすぎ!!!」
チョコレートパフェさん狩人CO
サンシャインさん「狼だと思ってたわ・・・・・・」
シェラハさん「おー 良い指定」
北風と太陽さん「昨日一晩考えて、村目だと確信した人が噛まれてしまった」
フィールさん「納得」
サンシャインさん「穴のぬし噛まれるのかよ」
シェラハさん「ほーん共有でGJっぽいあとでこの噛みねぇ」
ギルバートさん指定:チョコレートパフェ
ロックハートさん「穴の主がかまれたのか…」
サンシャインさん「おはよう」
フィールさん「おはよう」
北風と太陽さん「おはよう」
ロックハートさん「おはよう」
チョコレートパフェさん「おはよう」
転生少年さん「おはようございます」
ガラハドさん「お疲れさまでした」
ギルバートさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/07 18:23:04)
穴のぬしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穴のぬしさんを狙います。 >>> サンシャイン <<<
ガラハドさん「徹底して吊りを増やさないための噛み筋か」
フィールさんの独り言「価値観の違いなのか視点漏れなのかの判断が難しい」
サンシャインさんの遠吠え「共有は転生少年とギルバートです
6人の状況で狩人が出たら狩人を噛んでください
これはメモしてください」
フィールさんの独り言「身内誘導バリバリだけど」
フィールさんの独り言「シェラハの霊吊らないって視点が狼視点にしか見えない
こいつ狼なら吊った霊能は真なんだろうな」
ロックハートさんの独り言「まぁたまにはこういう村もいいのかな?
ひまだけどらくだ」
転生少年さんを護衛します。 >>> チョコレートパフェ <<<
サンシャインさんの遠吠え「最終形を共有共有狼村の形にします」
サンシャインさんの遠吠え「明日私が指定されたら共有以外を噛み続けてください」
ガラハドさん「KKEさん狼なら霊はせめて3日目即出が良かったな・・・」
北風と太陽さんの遠吠え「はい、狩人抜いちゃってください!」
ギルバートさんの会話「次はチョコレートパフェ吊りに決めました」
ロックハートさんの独り言「がらはどさんおっつーです」
北風と太陽さんの遠吠え「うわ、指定されちゃいました><」
サンシャインさんの遠吠え「狩人がいるのでグレーかみます」
ガラハドさん「あーサンシャインさん狼か」
転生少年さんの会話「後はチョコレートパフェさんとサンシャインさん吊りですね」
ガラハドさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/12/07 18:18:58)
ガラハドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
北風と太陽さん1 票投票先 → ガラハドさん
チョコレートパフェさん0 票投票先 → ガラハドさん
ギルバートさん0 票投票先 → ガラハドさん
シェラハさん0 票投票先 → ガラハドさん
フィールさん0 票投票先 → ガラハドさん
転生少年さん0 票投票先 → ガラハドさん
ロックハートさん0 票投票先 → ガラハドさん
サンシャインさん0 票投票先 → ガラハドさん
穴のぬしさん0 票投票先 → ガラハドさん
ガラハドさん9 票投票先 → 北風と太陽さん
ガラハドさん「僕が思う怪しいとこに投票する」
シェラハさん「転生が心霊()なら霊能結果さすがに出すんでそれもないし
やはりチョコでいい」
フィールさん「こんだけ人外が霊能で出やすい空気なのに 」
北風と太陽さん「それなら、そういう主張をきちんと昨日してほしかったです>シェラハさん」
サンシャインさん「次は穴のぬし吊り」
穴のぬしさん「昨日の時点で吊り5だったんだから残しても問題はなかったはず」
チョコレートパフェさん「その観察眼俺ほしいな」
フィールさん「どこが真霊か考えてこいつを真霊で置いたっていうのなら考えてやるよ」
ガラハドさん「言い方分かりにくいな
サンシャインさん狼目じゃ無さそうかなってところ」
ロックハートさん「二度祈るさんは黒わかった時点で出なかったのがな…」
シェラハさん「どこが心霊かも考えないで共有が指定したからといって
そこに考えてないフリをしてその点でポイント稼ごうとしてる
やつのほうがよっぽど臭いわ。
とりあえずどんだけ臭かろうが初日占いぽい村であの即吊りはありえない。」
サンシャインさん「2日目から狼を見極めるゲームなので情報は沢山でています」
ガラハドさん「まぁ僕だけにこだわり続けたサンシャインさんは狼目ではないかなといったところ」
ギルバートさん「村ならスマンな そのまま吊られてくれ」
フィールさん「お前も昨日初日で吊ったってていでいたつもりなのになんでここでぶれる」
チョコレートパフェさん「しらね。狼に聞いてくれ」
サンシャインさん「いい指定」
フィールさん「シェラハ昨日ビッグ3が一番潜伏霊能しそうっていった」
ガラハドさん「狩人でもないのでここは吊られていい」
ガラハドさんCOなし
穴のぬしさん「共有無視したから怪しいとか思考が短絡的すぎないか
むしろ狼はそんな目立つようなことしにくいと思うが>チョコレート」
ガラハドさん「未だに転生さんがスイッチした霊かと思ってたんだけど
ほんとに共有なんですね
それなら霊はKKEさんか二度祈るさんってなる
まぁ二度祈るさんは吊るしかなかった」
ロックハートさん「それにしても話すこと少ないな…」
フィールさん「まあでもチョコパフェつるんだけどね
オイスター狼軸なのは変わりないし」
ギルバートさん指定:ガラハド
シェラハさん「いやむしろ脊髄反射で吊る方がおかしい
変な動きする霊能なんてゴマンといる
むしろあいつが偽霊なら心霊どこだよ?
ちゃんと考えてんの?そこまで>フィールさん」
北風と太陽さん「でも、狼が2人がかりで誘導とかあるんですかね?>パフェさん」
チョコレートパフェさん「話すことねーな。」
フィールさん「グレー3死んでる中での潜伏霊能を見て真あるかも、もしくは真なら噛まれるって思考を持つのがあまりにも不自然
仮に真でも吊れる方向なのに狼が噛むわけないのに」
シェラハさん「おはす」
ガラハドさん「じゃあ雑談でもするか(楽観」
穴のぬしさん「おは」
サンシャインさん「はい」
北風と太陽さん「GJ! いつも夜が短め」
フィールさん「◆シェラハさん 「じゃあほっといてチョコ吊りで
真なら噛まれる」
グレー噛みに理解あるやつがこんな発言するのが不自然」
ロックハートさん「平和な朝だ」
転生少年さん「適当に話しておいて、指定は相方がするよ」
チョコレートパフェさん「シェラハさん 0 票 投票先 → チョコレートパフェさん
穴のぬしさん 0 票 投票先 → チョコレートパフェさん
共有が指示してんのに無視したこいつらは怪しい。」
ロックハートさん「おはやおう」
北風と太陽さん「おはよう」
ギルバートさん「狩人生存確定はいいね」
転生少年さん「おはようございます」
ガラハドさん「良い死体無し確定」
フィールさん「じゃあ指定進行で」
サンシャインさん「おはよう」
ガラハドさん「おはようございます」
チョコレートパフェさん「おはよう」
ギルバートさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/07 18:12:45)
転生少年さんを護衛します。 >>> チョコレートパフェ <<<
ガラハドさんの独り言「こんな村で霊潜伏死して乗っ取りまで許したら本当に勝ち手がないので」
転生少年さんを狙います。 >>> サンシャイン <<<
フィールさんの独り言「でもどっちみちオイスター狼軸で見る事に相違はない」
北風と太陽さんの遠吠え「はい!」
サンシャインさんの遠吠え「すきにやっていいよ」
転生少年さんの会話「ガラハドさん吊りでもいいですよ」
北風と太陽さんの遠吠え「はい、よろしくお願いします
吠える方がいい、よくない等も教えてください 本当すみません」
ギルバートさんの会話「ガラハドはどうでしょうか?」
ロックハートさんの独り言「っていうのかな?」
ガラハドさんの独り言「まぁ狼でも狂人でもあまり意味のある霊CCOじゃなかったので
普通に真はあるかもしれない
けど今日吊らないともう吊れないので」
ロックハートさんの独り言「それにしても平和な村」
フィールさんの独り言「軸不安定すぎだろ」
ロックハートさんの独り言「おいこれLWなのかもしかしてw」
サンシャインさんの遠吠え「共有かみいっときます」
フィールさんの独り言「シェラハの霊能に関する考え方のぶれ方は何だ?」
転生少年さんの会話「シェラハさんは村認定でいいと思う」
ガラハドさんの独り言「ここでシフトしなかったならほんとに0-0-2か」
ギルバートさんの会話「まぁ、真認定はしたくないですね」
ガラハドさんの独り言「未だに転生少年さん真霊あると思ってるんだけど」
転生少年さんの会話「真なら、●吊れた時点でcoしているはず」
転生少年さんの会話「多分、潜伏狂だと思う」
二度祈るさん「全然ちゃうやないっすか 残念だった」
4日目の夜となりました。(14/12/07 18:09:31)
二度祈るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北風と太陽さん0 票投票先 → 二度祈るさん
チョコレートパフェさん2 票投票先 → 二度祈るさん
ギルバートさん0 票投票先 → 二度祈るさん
シェラハさん0 票投票先 → チョコレートパフェさん
フィールさん0 票投票先 → 二度祈るさん
転生少年さん0 票投票先 → 二度祈るさん
二度祈るさん8 票投票先 → ガラハドさん
ロックハートさん0 票投票先 → 二度祈るさん
サンシャインさん0 票投票先 → 二度祈るさん
穴のぬしさん0 票投票先 → チョコレートパフェさん
ガラハドさん1 票投票先 → 二度祈るさん
シェラハさん「なんで真ならかまれるのに焦ってつるの?」
フィールさん「狩人に負荷かける必要ないって霊能っていう確実な護衛場所があった方がいいのに何を言っているんだろう」
ロックハートさん「まぁ初日噛み候補減らすために潜伏してかまれたってのが一番考えられるよね」
チョコレートパフェさん「吊ろう^^#」
北風と太陽さん「うーんここで霊能出てこられても」
ギルバートさん「潜ってるほうが負担かけてるんですがねぇ」
ガラハドさん「オイス●なら情報の為にでなきゃアカンかった
まぁ真ならだけど」
シェラハさん「じゃあほっといてチョコ吊りで
真なら噛まれる」
転生少年さん「残念だけど残せないね」
二度祈るさん「オイスターさんで吊れてるから問題ないよ」
穴のぬしさん「吊り吊り」
シェラハさん「おまwwwwオイスター狼なら朝一ででろやwwww」
サンシャインさん「あっはい」
ガラハドさん「吊ろう(提案」
フィールさん「mさようなら」
フィールさん「正直もう指定必要ないんだがな」
二度祈るさん潜伏霊能CO KKE○ オイスター●

潜伏理由
どうせ共有が騙ってると思った+初日呪殺で生存確定
狩人に負担かける必要ないから潜った
穴のぬしさん「潜伏してる時点で最悪なんだけどね>チョコレートパフェ」
チョコレートパフェさん「なかよきことはうつくしきかな(棒)」
フィールさん「おっけーです」
ロックハートさん「二度祈るさんの回答だよw」
転生少年さん二度祈るさん吊りで
シェラハさん「まぁKKEが霊能()なんだろう
これでいいですか」
ガラハドさん「◆二度祈るさん 「ロックハートさんって誰?」
◆ロックハートさん 「おれだ」
なんかかけ合いに和んだ」
フィールさん「考え方がそっくりでびっくりする」
ギルバートさん「◆ロックハートさん 「おれだ」
自分で狼っぽいって言うのかよw」
穴のぬしさん「北風と太陽とかいい感じに空気だけど」
二度祈るさん「存在が見えてなかったやで」
サンシャインさん「穴のぬしとガラハドどっちかあるいは両方狼だよ」
シェラハさん「うん、だからチョコなの>フィール」
ギルバートさん「二度祈るだな」
ロックハートさん「おれだ」
チョコレートパフェさん「これ霊能ゲゲゲてってるんじゃねー? だとしたら最悪じゃん。」
二度祈るさん「ロックハートさんって誰?」
ガラハドさん「二度祈るさんかな」
ロックハートさん「まぁここまで潜伏してる理由は浮かばないしね」
フィールさん「オイスターを狼軸で捉えると誘導から票回避してかつオイスター誘導者である私に票を入れたチョコパフェは臭くなりますね」
シェラハさん「いやだから村認定なんていらないんで
つぎはチョコ吊りましょうね、チョコ。」
転生少年さん「ロックハートさんと、二度祈るさんでどっちが狼ぽっい?」
北風と太陽さん「黒出たら潜伏解除とかのつもりなんですかね<潜伏霊能」
シェラハさん「まぁオイスターで狼つれてるだろうんで心配はしてないす^−^」
ガラハドさん「潜伏霊吊りは賛成」
サンシャインさん「ガラハドいつ吊るんですか」
チョコレートパフェさん「まじかよ。俺好きだったぜ・・・ビック3」
フィールさん「そいつが一番潜伏霊能しそうだから」
穴のぬしさん「いまから霊能出られても正直困るしね」
ビッグ3さん「嫌な予感があたったよ」
二度祈るさん「この村で1人村認定をするとしたらシェラハさんだろう
偶数にするメリットわかっててグレー噛むように見えんし」
フィールさん「潜伏霊能COはこれからは即吊りの方針で」
シェラハさん「やくもちそうなってやくもち狩人しかいねーじゃん
なにいってんの?」
ギルバートさん「指定どころが消えたね」
穴のぬしさん「おはよう」
ロックハートさん「これほんとに0-0-2で進行するのか…」
チョコレートパフェさん「おはよう」
ガラハドさん「まぁ無難に白目なとこ噛まれた感じ」
北風と太陽さん「おはよう」
転生少年さん「指定入れようと思った所が噛まれている
これはラッキー」
フィールさん「すげー役持ちそうな位置が死んだ」
シェラハさん「おはざっす」
ギルバートさん「相変わらず噛みはええな」
ロックハートさん「おはよう」
サンシャインさん「おはよう」
転生少年さん「おはようございます」
二度祈るさん「おはよう」
ギルバートさん「おはよう」
ガラハドさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/12/07 18:03:26)
ビッグ3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッグ3さんを狙います。 >>> サンシャイン <<<
ギルバートさんの会話「シェラハもついでに吊っときたいです」
ギルバートさんを護衛します。 >>> チョコレートパフェ <<<
サンシャインさんの遠吠え「それでいい」
二度祈るさんの独り言「シェラハさん狼かな」
北風と太陽さんの遠吠え「わかりました、死ぬときは大人しく吊られます」
転生少年さんの会話「ビッグ3さん指定だね」
サンシャインさんの遠吠え「めんどうだからビッグ3かむ」
ガラハドさんの独り言「なんかお祭りみたいな村になってきた」
サンシャインさんの遠吠え「かかなくていいよ」
ロックハートさんの独り言「ログあさるか」
ギルバートさんの会話「もし役職吊っちゃったとしても一切責任追いません>霊界」
北風と太陽さんの遠吠え「グレラン&指定生き残れる気がしないので、
狩人日記書きます」
ロックハートさんの独り言「考えることがすくないなー」
ガラハドさんの独り言「とりあえず二度祈るさん吊っとけばいいか」
ビッグ3さんの独り言「1●
2○」
オイスターさん「おつかれさまでした」
ビッグ3さんの独り言「1●
2○」
二度祈るさんの独り言「なんで0票やねん 吊られないと意味ないんだが」
3日目の夜となりました。(14/12/07 18:00:20)
オイスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北風と太陽さん1 票投票先 → オイスターさん
チョコレートパフェさん1 票投票先 → フィールさん
ビッグ3さん0 票投票先 → 北風と太陽さん
ギルバートさん0 票投票先 → シェラハさん
シェラハさん2 票投票先 → オイスターさん
フィールさん1 票投票先 → オイスターさん
転生少年さん0 票投票先 → シェラハさん
二度祈るさん0 票投票先 → ガラハドさん
ロックハートさん0 票投票先 → オイスターさん
サンシャインさん0 票投票先 → ガラハドさん
穴のぬしさん1 票投票先 → オイスターさん
ガラハドさん2 票投票先 → チョコレートパフェさん
オイスターさん5 票投票先 → 穴のぬしさん
ビッグ3さん有は青色で喋ってください、そうじゃないと、わかりません(>o<)」
二度祈るさん「フィールさん狂ってるな」
フィールさん「オイスターと二度祈るの2人で穴の主誘導ってのがなあ」
穴のぬしさん「雰囲気(ふんいき)だよ、バーカ>オイスター」
ビッグ3さん「共有は青色で喋ってください、そうじゃないと、わかりません(>o<)」
北風と太陽さん「書き言葉では訛はでません(キリ」
オイスターさん「エセ関西弁だと何認定なんですか?」
ガラハドさん「嫌いとか言わないwww」
シェラハさん「嫌いなやつさがそうぜ!俺オイスターちゃん!!!」
フィールさん「グレランらしいので村役職恐れずにオイスターを吊ります」
オイスターさん「穴のぬしさんが怪しい理由はそう、ふいんき(なぜか変換できない)ですね。ほらほら、なんかそんな感じしません?しません?」
サンシャインさん「2日目から狼に投票しているので変更する必要はありません」
チョコレートパフェさん「ビック3は慎重派だな。嫌いじゃない。」
ガラハドさん「良かった関西弁じゃなくて良かった」
二度祈るさん「こっから関西弁喋ったやつを狼認定するやで」
穴のぬしさん「何でや、関西弁関係ないやろ>二度祈る」
シェラハさん「僕はかなりしつこいんで軽々に変えません」
ビッグ3さん「今日もグレランですかね。」
ロックハートさん「ほんとそれ」
フィールさん「◆二度祈る 「穴のぬしさんを村認定します」
二度祈るさん 1 票 投票先 → 穴のぬしさん」
ガラハドさん「◆北風と太陽さん 「これがグレラン村か…」
きょ、共有狩人いるから(震え声」
チョコレートパフェさん「情報少ないから困るな、これ。」
二度祈るさん「穴のぬしさんは狼だったら対応してると思って村認定したけど
そんなことしそうにない発言レベルだった+関西弁にイラついたから狼と思う」
北風と太陽さん「これがグレラン村か…」
ビッグ3さん「占いは潜伏していますね。きっと。」
フィールさん「オイスターさん 1 票 投票先 → 穴のぬしさん
「チョコレートパフェさん 「これって楽勝じゃないっすか〜?」
どどど、どっち陣営がです?」」
穴のぬしさん「村認定されたり誘導されたり俺良く分からんな」
シェラハさん「魔法剣術さん 1 票 投票先 → シェラハさん
確かにこの投票はくるってるよな〜」
チョコレートパフェさん「霊能なんで出ないのかしらないけど、まあでたくないならそれでいいよ。」
ガラハドさん「なんでガラハドの名前が挙がるのか
サンシャインさん自分そんなに白くないよ」
フィールさん「欠けで霊能が生きてるのも見えてるはずなので身内入れてる可能性おおいにあります」
オイスターさん「ちなみに怪しい2位はフィールさんです」
穴のぬしさん「潜伏占いとかこの場で出ても吊るけどな」
ロックハートさん「大グレラン村」
フィールさん「投票が狂ってる位置 二度祈る 魔法剣術 オイスター」
ガラハドさん「グレランか」
サンシャインさん「穴のぬしとガラハドランしとけばいい」
シェラハさん「スイッチだろうがなんだろうが2択で共有か転生かめばいいのにな
偶数なるだけなんだし、まラッキーラッキー」
二度祈るさん「フィールさんそれ狂ってるって言ってるけど狂アピ?」
ガラハドさん「共有さんが指定していけばいいと思う」
転生少年さん「じゃあ、グレランしようか」
ギルバートさん「なんで真役職が出ないんでしょうね」
チョコレートパフェさん「おはよう」
北風と太陽さん「霊能も潜伏占いも出て来ないんですか?」
オイスターさん「とりあえず穴のぬしさんが怪しいと思ってます。ソースは俺」
ロックハートさん「今日も霊能でないの?」
シェラハさん「おはよう」
ガラハドさん「グレ噛みか
普通だ」
フィールさん「投票が狂ってるところその1が死んだ」
サンシャインさん「おはよう」
ビッグ3さん「私は黙っていた方が良いでしょうか。。」
ガラハドさん「おはようございます」
北風と太陽さん「おはよう」
穴のぬしさん「おはよう」
ロックハートさん「おはよう」
オイスターさん「おはよう」
魔法剣術さん「ぐわぁああああああああああ!?」
ギルバートさん「おはよう」
二度祈るさん「おはよう」
フィールさん「」
転生少年さん「おはようございます」
ビッグ3さん「あさです」
3日目の朝となりました。(14/12/07 17:53:53)
魔法剣術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法剣術さんを狙います。 >>> サンシャイン <<<
転生少年さんを護衛します。 >>> チョコレートパフェ <<<
転生少年さんの会話「なるほど、指定ですね」
フィールさんの独り言「オイスター 二度祈る」
オイスターさんの独り言「穴のぬし、フィール このへんかな」
サンシャインさんの遠吠え「私がします」
ギルバートさんの会話「片っぱしから指定ですよね・・・」
ロックハートさんの独り言「明日霊能出るかな?」
ガラハドさんの独り言「しかしここから勝ち手はあるはず」
北風と太陽さんの遠吠え「噛みはお願いしてもよいですか?
私がしたほうがよいですか?」
ガラハドさんの独り言「初日占い銃殺とか超狼ゲー」
北風と太陽さんの遠吠え「どこ噛みましょうか? 霊能っぽい人かみたいのですが
誰が誰だか」
チョコレートパフェさんの独り言「二票もらいか。まあまあだな」
ギルバートさんの会話「ここで霊能が出ないメリットって何でしょうね?」
サンシャインさんの遠吠え「吊られないようにしましょう」
ガラハドさんの独り言「自分のことを棚に上げとくと
オイスターさんのテンションが上がり過ぎてて人狼陣営に見える」
転生少年さんの会話「真役職なしでどう戦えというのですか」
ギルバートさんの会話「持っていきましたね(棒」
ロックハートさんの独り言「ごめんねー」
ビッグ3さんの独り言「KKEさんは人でした。」
北風と太陽さんの遠吠え「すみません、初心者狼に今後の対応を教えてください」
転生少年さんの会話「こんなレアケースは初めてです」
転生少年さんの会話「霊と占いを初日が持って行きましたね」
ロックハートさんの独り言「KKEさんほんとに吊られちゃったw」
北風と太陽さんの遠吠え「なんと」
KKEさん「お疲れ様。申し訳ない」
ビッグ3さんの独り言「KKEさんは「人 狼」でした。」
2日目の夜となりました。(14/12/07 17:50:29)
KKEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北風と太陽さん1 票投票先 → チョコレートパフェさん
チョコレートパフェさん2 票投票先 → KKEさん
ビッグ3さん0 票投票先 → 北風と太陽さん
ギルバートさん0 票投票先 → 二度祈るさん
シェラハさん1 票投票先 → オイスターさん
フィールさん0 票投票先 → 魔法剣術さん
転生少年さん0 票投票先 → KKEさん
魔法剣術さん1 票投票先 → シェラハさん
二度祈るさん1 票投票先 → 穴のぬしさん
ロックハートさん0 票投票先 → KKEさん
KKEさん5 票投票先 → チョコレートパフェさん
サンシャインさん0 票投票先 → ガラハドさん
穴のぬしさん2 票投票先 → KKEさん
ガラハドさん1 票投票先 → KKEさん
オイスターさん1 票投票先 → 穴のぬしさん
ビッグ3さん「今日は指定進行ですか?」
魔法剣術さん「魔法剣、らいじんぐそーぢ」
魔法剣術さん「なん、だと?」
シェラハさん「残念、馬車がいっぱいだ>魔法剣術」
ガラハドさん「どう見てもスイッチならわざわざ言わなくていいですー」
魔法剣術さん「→仲間にする
 無視する
 八つ裂きにする
 姓奴にする」
北風と太陽さん「初日先生になんでも押し付けたらダメです><」
フィールさん「スイッチであることを示唆する必要性について考える」
サンシャインさん「日曜日はこんなもん」
シェラハさん「そこは「確率」じゃなくて「確立」にしとけばいいのに。」
転生少年さん「霊能初日だね」
ギルバートさん間違えた 相方転生少年だ
オイスターさん「占い出ない意味もないし霊能でない意味もないな」
穴のぬしさん「おい、霊能何で潜伏してんねん
今からでいいから出ろし」
魔法剣術さん「仲間になりたそうに見つめている>シェラハ」
二度祈るさん「どう見てもスイッチなのに気づかないふりした奴が狼」
ビッグ3さん「これは占いも霊脳も潜伏する展開ってことなんでしょうか。。。」
フィールさん「◆ギルバートさん 「相方ギルバートな」
なんかワロタ」
オイスターさん「俺が頭悪いか悪くないか、つまり確率2分の1!!!!>シェラハさん」
ロックハートさん「0-0-2?」
ガラハドさん「この展開、霊能出ない意味だけはマジで無い」
シェラハさん「いれてほしいの?仲間に。」
転生少年さん「潜伏占いぽっいね」
KKEさん「グレ12 7吊り」
フィールさん「狩人のためにも出ろよ」
穴のぬしさん「グレランね
共有は早めに指定進行よろしく
片方潜らせるなら特に」
ギルバートさん相方ギルバートな
ロックハートさん「0-1-1の占い初日」
チョコレートパフェさん「そう考えるとレアな村なんだな。・・・ちょっと感動」
ガラハドさん「霊能潜伏はちょっとNO」
オイスターさん「はぁ?」
フィールさん「霊能出ろよ」
シェラハさん「オイスター頭悪そうなんで投票していいっすか^−^」
ビッグ3さん「初日に銃殺ってことはあるのです?(´・_・`)」
魔法剣術さん「なんでその理屈でガラハドと魔法剣術は含まないんだ?>シェラハ」
オイスターさん「チョコレートパフェさん 「これって楽勝じゃないっすか〜?」

どどど、どっち陣営がです?」
転生少年さん撤回共有co 相方ギルバートさんです
北風と太陽さん「あとは村の力を合わせてがんばれって初日先生からのメッセージです」
ガラハドさん「自分もこっそり入れてるの嫌いじゃないぜ>シェラハさん」
オイスターさん「初日占い銃殺が発生するか発生しないか、つまり確率2分の1だああああ>北風と太陽さん」
フィールさん「しょーもないところで村認定してる輩がいるな」
チョコレートパフェさん「これって楽勝じゃないっすか〜?」
魔法剣術さん「鍛え抜かれた剣に心となる魔法を宿すのじゃ」
サンシャインさん「初日先生おつかれさまです」
二度祈るさん「穴のぬしさんを村認定します」
ロックハートさん「吠え数少なかったし潜伏かな?」
シェラハさん「◆二度祈るさん 「おはよう」
◆穴のぬしさん 「おはよう」
◆シェラハさん 「銃殺」
◆オイスターさん 「おはよう」
◆ギルバートさん 「おはよう」

さすがに狼は銃殺を確認したいだろうってんで
このあたりの挨拶早いやつらはとりまはずす」
ギルバートさん「今日はグレランで」
オイスターさん「初日占いなのにナイスちゃうわw狼天国やないかいw>チョコレートパフェさん」
魔法剣術さん「良いか、魔法剣の神髄とは、我が身に我が心を宿すことに同じ!!」
フィールさん「舞い上がろうぜ」
ガラハドさん「初日犠牲者に占われて銃殺する確立考えると大阪さんはむしろ羨ましい」
ビッグ3さん「初日に銃殺と言うことは、占いさんは潜伏してるのです?(´・_・`)」
穴のぬしさん「共有1人は出て」
北風と太陽さん「まさか初日さんの銃殺?? 確率1/114だっけ?」
ギルバートさん共有CO
チョコレートパフェさん「って銃殺ww 占いナイス!」
オイスターさん「大グレラン対戦勃発だああああああああ」
転生少年さん「グレランー」
サンシャインさん「おはよう」
フィールさん「グレラン祭りきたああああああああああ」
KKEさん「初日さんですね」
ガラハドさん「初日占い把握」
ギルバートさん「おい、まさかな・・・」
魔法剣術さん「KKEさん吊りで」
転生少年さん霊能co
ビッグ3さん「あさですね。」
穴のぬしさん「これ初日だろ」
フィールさん「ほい」
ロックハートさん「まじか!」
シェラハさん「初日銃殺わかりました」
オイスターさん「==締め切り===」
北風と太陽さん「おはよう」
ガラハドさん「はよ占いはよ」
KKEさん「おはよう」
チョコレートパフェさん「おはよう。↑こいつが狼ダナ(適当)」
ロックハートさん「おはよう」
ゲームマスター「嫌な予感があたったよ」
ガラハドさん「銃殺だー!!」
オイスターさん「カワイソスw」
転生少年さん「おはようございます」
二度祈るさん「おはよう」
穴のぬしさん「おはよう」
シェラハさん「銃殺」
オイスターさん「おはよう」
ギルバートさん「おはよう」
ガラハドさん「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」
魔法剣術さん「魔法剣!我が敵を炎で滅せよ、フレイムソードX!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/07 17:44:18)
大阪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> KKE <<<
チョコレートパフェさんの独り言「おはよう。↑こいつが狼ダナ(適当)」
転生少年さんの会話「苦手、苦手って、もう何度聞いたことか
相方が苦手って言うのが嫌なんです」
ガラハドさんの独り言「やたら暖色系の多い村だ」
ギルバートさんの会話「そんなこという言うなよ 俺も苦手なんだから」
KKEさんの遠吠え「分かりました。北風と太陽○ 1:30」
転生少年さんの会話「次は、普通の村人がやりたい」
ロックハートさんの独り言「人狼ゲームっていつまでが初心者なんだろう?」
転生少年さんの会話「はい」
北風と太陽さんの遠吠え「騙るならよろしく囲ってやってください><」
ギルバートさんの会話「とりあえず○もらいじゃなかったら普通に出ます」
ロックハートさんの独り言「初心者CO 前回までの配役は狼狼狼占村です」
KKEさんの遠吠え「騙りましょうか?」
ビッグ3さんの独り言「これは始めてだ」
ガラハドさんの独り言「プレッシャー少なめで良い」
チョコレートパフェさんの独り言「スクリプト先生がSだってことはわかった。」
北風と太陽さんの遠吠え「騙りも下手で、潜伏も苦手です
ご迷惑をおかけすると思いますが、うまく使ってやってください!」
魔法剣術さんの独り言「魔法剣!我が敵を炎で滅せよ、フレイムソードX!!」
ギルバートさんの会話「共有者苦手CO」
ロックハートさんの独り言「むらびとだ」
サンシャインさんの遠吠え「よろしく」
KKEさんの遠吠え「よろしくお願いします」
転生少年さんの会話「よろしく」
チョコレートパフェさんの独り言「wwww」
ギルバートさんの会話「よろしく」
北風と太陽さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ガラハドさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
大阪さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/07 17:39:43)
ギルバートさん「よろしく」
転生少年さん「よろしく」
ロックハートさん「よろしく」
KKEさん「よろしく」
ビッグ3さん「よろしく」
北風と太陽さん「よろしくお願いします!」
チョコレートパフェさん「ヨロシク」
ガラハドさん「よろしく」
オイスターさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します。
ゲームマスター「17:38で揃えます」
kariさんがオイスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが穴のぬしに名前を変更しました。
オイスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:37:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「が、一人赤くなりそうです」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガラハドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがシェラハに名前を変更しました。
ガラハドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:35:06)
穴のぬしさん「わかめもの戦歴ってもう更新されないんですかね?」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがKKEに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
穴のぬしさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:32:21)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフィールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:31:08)
ゲームマスター「更新時間になりましたが、赤4 枠拡張 復帰優先。古い赤から蹴ります><」
kariさんがギルバートに名前を変更しました。
kariさんがビッグ3に名前を変更しました。
kariさんがサンシャインに名前を変更しました。
かりさんが北風と太陽に名前を変更しました。
kariさんがロックハートに名前を変更しました。
kariさんが二度祈るに名前を変更しました。
ゲームマスター「17:30までお待ち下さい><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンシャインさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:28:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大阪さん「こんばんは」
KKEさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大阪さん」が村へやってきました。(14/12/07 17:27:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:27:45)
ロックハートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:27:21)
kariさんがチョコレートパフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
二度祈るさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:26:08)
kariさんが魔法剣術に名前を変更しました。
kariさんが転生少年に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
魔法剣術さん「おはよう」
転生少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:23:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:23:06)
ゲームマスター「17:30にある程度揃ってなければ、次回は17:45or18:00にする予定です。」
kariさん「点呼どのくらいにとります?」
ゲームマスター「4時間待ちはもう避けたいですね…」
kariさん「今度は何時間後になるのだろうか・・・」
kariさん「ばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんこん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:11:33)
フィールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:10:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シェラハさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:07:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
ギルバートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:01:44)
ビッグ3さん「やるしかない!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 17:00:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/12/07 16:59:34)
チョコレートパフェさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 16:57:46)
北風と太陽さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/07 16:55:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 16:49:33)
ゲームマスター17:30更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る