過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
最終日
◆YjhqsT.YGU
[共有者]
(死 亡)
 
 
神父ジムゾン
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:8121 Altdorfer
 
アルトドルファー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
プー
エントツ ◆pve2iCtqDc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
食品サンプル
由三 ◆sLc.m9mHh2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(生存中)
 
 
埼玉拳
どんどん ◆G0Wj.xhQho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今際の中で
amt
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィンタープラス
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
輿水幸子
sacura ◆E2sKU6wTSA
[占い師]
(死 亡)
 『祝福する』
 
ポインセチア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
ワインレッド
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
安全地帯
◆evZBZGjSD6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
折れタワー
吉 ◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142302番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペルさん「初日狼の初手囲いだったの間違い」
シルさん「優秀な村人に助けられました。最終日狼投票の村人ありがとう。」
ポインセチアさん「GMさん村建てありがとうございました♪
同村した方々もお疲れ様です☆」
輿水幸子さん「村立て同村ありがとうございました!」
シルさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
神父ジムゾンさん「では村立て同村ありがとうございました」
ウィンタープラスさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
折れタワーさん「村立てありがとうございました」
ペルさん「むらたてありがとう」
輿水幸子さん「いや〜毎回短期では死んだことに気づかず発言してしまう
はずかちい」
今際の中でさん「おもしろかった、お仲間ありがとー」
プーさん「お疲れー」
ペルさん「初日で真意ついてかんだんだね」
今際の中でさん「共有者噛みのほうが逆がよかったかもしれないです」
シルさん「両グレの共有はFOがいいねやっぱ」
ウィンタープラスさん「次は必ず!!>輿水幸子さん」
食品サンプルさん「お疲れ。お仲間狂人ごめん」
今際の中でさん「おつかれさまでした」
輿水幸子さん「ウィンタープラスさんに守られたかったな///」
シルさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
神父ジムゾンさん「お疲れ様です」
ワインレッドさん「お疲れ様ー」
ポインセチアさん「お疲れ様でした!」
最終日さん「相方ナイス指揮でした。」
ペルさん「やったーあたったーー」
輿水幸子さん「おつかれさまでした〜」
ウィンタープラスさん「ザルで申し訳ない・・・」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ペルさん「おつかれでした」
折れタワーさん「おつでした」
最終日さん「おつです」
安全地帯さん「おつかれ」
ウィンタープラスさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/12/07 16:37:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ワインレッドさん1 票投票先 → ペルさん
シルさん0 票投票先 → ウィンタープラスさん
ペルさん1 票投票先 → 今際の中でさん
今際の中でさん3 票投票先 → ワインレッドさん
ウィンタープラスさん1 票投票先 → 今際の中でさん
ポインセチアさん0 票投票先 → アルトドルファーさん
アルトドルファーさん1 票投票先 → 今際の中でさん
食品サンプルさん「ノリで噛むのは個人的には嫌いじゃない。」
輿水幸子さん「埼玉さんそこまで黒!って感じはしなかったけどな
狼だけど 寡黙だったけど」
輿水幸子さん「◆今際の中でさん 「さいたまが黒だからノリで噛んだんだよ」 」
最終日さん「今際に入れろと全世界が言っている…」
最終日さん「終わりカナ」
ワインレッドさん「その2択禁止されたら俺入れる場所ないよ」
ウィンタープラスさん「対応が早くて頑張ってたから」
シルさん「なら自由投票でいい。アルトドルファー、ペル投票禁止。
今日、この二人は絶対に吊るな。ペルはもう吊らないでいい。」
今際の中でさん「なるほどお」
ウィンタープラスさん「迷いましたよ、それで無駄占いの折れタワーにしてた」
ワインレッドさん「3日目ウィンターさんがタワーさん狼って思った理由って何?>ウィンターさん」
アルトドルファーさん「今夜って言ったでしょ>今際の中で」
シルさん「2-3日目に護衛先迷わなかったのか?>うぃんたー」
ポインセチアさん「いや、アルドドルファーさんは狼あると思いますよw」
ペルさん「疑心暗鬼にさせようとしてるみたい」
今際の中でさん「と、問いがきません・・・」
シルさんなら自由投票でいい。アルトドルファー、ペル投票禁止。
アルトドルファーさん「今夜ペルに聞かない」
ウィンタープラスさん「見落とすっていうか忘れてただけですがそれは」
ポインセチアさん「アルトドルファーさん吊りましょ」
ワインレッドさん「今際さんがジムゾンさん噛むように思えないんだよなー」
今際の中でさん「はい」
食品サンプルさん「お仲間、その発言アウト()」
アルトドルファーさん「今夜こそ今際の中でに問う」
シルさん「そもそも真狩が霊能見落とすか?@3日目でも」
ペルさん「●の和が不明だと困ります」
輿水幸子さん「おつかれさまでした〜」
ウィンタープラスさん「共有護衛把握」
ポインセチアさん「ウィンタープラスさんは共有護衛しておいて」
今際の中でさん「それか黒に見せたいってやつ?」
ペルさん「狩人がまもれなかったのですか」
今際の中でさん「さいたまが黒だからノリで噛んだんだよ」
アルトドルファーさん「ワインレッドだけは生贄を己の欲の為に送らない」
輿水幸子さん「狩人何やってるの〜〜〜(お約束)」
ウィンタープラスさん「聞いたのに・・・」
ポインセチアさん「奇数のうちは吊り増えないんでどこでも噛むと思います」
ワインレッドさん「残しといていいんじゃない 真狩吊るとめんどいでしょう
それなら残せないペルさん吊って死体なし出せるか見たほうがいいよ」
ペルさん「おはよう」
シルさん「霊能抜かせるなって言っただろう。」
ポインセチアさん「いや、吊りません」
ウィンタープラスさん「まずいな」
ポインセチアさん「おはよー」
安全地帯さん「はい」
シルさんウィンタープラス吊。
ワインレッドさん「おはよう」
今際の中でさん「おはよー」
アルトドルファーさん「今宵は誰の為闇を創りあげようか」
ウィンタープラスさん「護衛:ポインセチア」
6日目の朝となりました。(14/12/07 16:31:12)
安全地帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安全地帯さんを狙います。 >>> 今際の中で <<<
ポインセチアさんを護衛します。 >>> ウィンタープラス <<<
食品サンプルさん「素直に狩人噛んだらいい。ほぼ詰みだから、俺のせいでorz」
輿水幸子さん「この村むらじんえいつおいね」
輿水幸子さん「おつかれさまです〜」
シルさんの会話「狩人死んでたらマジ悩むんだけど」
今際の中でさんの遠吠え「死体なしでも吊り増えないよね?」
最終日さん「其処だ相方!」
シルさんの会話「今際かねえ」
ウィンタープラスさんの独り言「グレ数的に
共有、霊能、ポインセチアで3択
さてどうするか」
今際の中でさんの遠吠え「つらたんおつおつ」
ウィンタープラスさんの独り言「対抗いないからGJ出したら真証明なんだけど
それしたら偶数なんだなぁ」
5日目の夜となりました。(14/12/07 16:26:34)
埼玉拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
埼玉拳さん8 票投票先 → ウィンタープラスさん
ワインレッドさん0 票投票先 → 埼玉拳さん
シルさん0 票投票先 → 埼玉拳さん
ペルさん0 票投票先 → 埼玉拳さん
今際の中でさん0 票投票先 → 埼玉拳さん
ウィンタープラスさん1 票投票先 → 埼玉拳さん
安全地帯さん0 票投票先 → 埼玉拳さん
ポインセチアさん0 票投票先 → 埼玉拳さん
アルトドルファーさん0 票投票先 → 埼玉拳さん
今際の中でさん「うん」
安全地帯さん「いませんね」
アルトドルファーさん「捧げよ生贄を己の欲の為」
安全地帯さん「いたらでてください」
埼玉拳さんお埼は玉よ拳う
安全地帯さん「対抗狩人いないですか?」
ウィンタープラスさん「わかりました」
シルさん私が死んだら霊能→ポインセチアで指揮を取れ。
ポインセチアさん「どこでもいいです。偽だとは思ってないです。」
ウィンタープラスさん「今晩霊護衛で良いです?」
アルトドルファーさん「残りは今際の中でになるのでしょう」
ワインレッドさん「あれ 6グレだったっけ」
ポインセチアさん「その指定でOK」
今際の中でさん「ああ埼玉にはウィンタ投票という暦があるから」
ウィンタープラスさん「真護れなかったのはこっちの落ち度です
あと今日霊噛んでくるわけないから共有護るべきだった」
ペルさん「じゃあボクで」
シルさん指定:埼玉拳
ポインセチアさん「ウィンタープラスさん狼で夜喋らずにはいれないタイプだと思いますんで」
ポインセチアさん「多分真狩人かなー」
シルさん「なら明日まで霊能は生きてるね」
ワインレッドさん「そこホントに狩人ならもう詰んでるんだけど」
ウィンタープラスさん「まぁこれは仕方ない」
今際の中でさん「うへえそこそんなに黒いのー?」
ポインセチアさん「多分ウィンタープラスさんは違うと思いますけど」
ウィンタープラスさん___雪山の狩人日記___

1日目 護衛:−− 無残:初日犠牲者

狩人になりました
とりあえず初日は朝一挨拶狙います

2日目 護衛:折れタワー 無残:輿水幸子、プー

護衛理由:占い3択
食品サンプルさん:結果と理由だけで真贋つけられない
○の今際の中でさんもそこまで白くは無い
輿水幸子さん:結果の出し方がテンプレ通りじゃなくて逆に真っぽい
しかしそれにしては喋りすぎな気がする
折れタワーさん:霊に○で無駄占い
共有FOについて発言しているところは真っぽい
信用度は、輿水幸子さん=折れタワーさんだが、無駄占いの折れタワーさんを護衛

3日目 護衛:安全地帯 無残:神父ジムゾン

護衛理由:いや、あの…本当にごめんなさい
今思えば真分かり易かったのにな・・・
今日の護衛は無難に霊能
奇数なので無理にGJ狙う必要はない

4日目 護衛:安全地帯 無残:

護衛理由:危ない、確かに適当に喋り過ぎた
しかしSG位置には入れたのでもう噛まれは無いと見る
共有は一人噛まれたら護衛始める
今は霊護衛
ウィンタープラスさん狩人CO
アルトドルファーさん「ワインレッド人間ですよー」
シルさんウィンタープラス指定
ウィンタープラスさん「指定は必須の場面なのでしていいと思いますよ」
ペルさん「そうですねそれがいいかも逆囲いとかあるかも知れないし」
シルさん「それでも、残せない位置は吊るよ」
アルトドルファーさん「埼玉拳ウィンタープラスペル今際の中での中なら誰でもいい」
ポインセチアさん「ペルさんか埼玉拳でいいと思いますー」
シルさん「指定は村が面白くないんだろうな。」
埼玉拳さん「お埼は玉よ拳う」
最終日さん「今際の際を位置吊り出来れば勝てるのか。」
アルトドルファーさん「白を黒に染め上げる呪文」
ポインセチアさん「おはよー」
ウィンタープラスさん「共有噛みと」
最終日さん「おつです」
ペルさん「おはよう」
今際の中でさん「おはよー」
ウィンタープラスさん「おはようございます」
ワインレッドさん「おはよう」
安全地帯さん「占い死亡なので共有が指定すると思いますが
霊能の指定先はペルさんかウィンタープラスさんを希望します」
アルトドルファーさん「永遠は其処にあるというのに」
5日目の朝となりました。(14/12/07 16:20:49)
最終日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終日さんを狙います。 >>> 今際の中で <<<
シルさんの会話「それについては同意>小惑星村目」
最終日さんの会話「キャラアイコン+小惑星 で詩人プレイ
ほぼ特定可能部位。」
シルさんの会話「ほんとだ」
食品サンプルさん「お疲れ、狂人」
最終日さんの会話「詩人プレイしている半コテと思って間違い無い。」
最終日さんの会話「アルトドルファー アイコンにカーソールあわせてみ?」
食品サンプルさん「身内したしな。結果はみせるだろう。それを狙った。>狩人」
シルさんの会話「小惑星ってだれです?」
最終日さんの会話「◆ワインレッド
「俺タワーさんが狼の方がペルさん吊らなくてよくなりそうだしお得だね」

奇数で出て来たこの発言が一寸ひっかかってる>ワイン」
ウィンタープラスさんの独り言「いや、ポインセチアさん護衛が良かった
失敗した」
ウィンタープラスさんの独り言「というかアレだな
今日は霊結果見せて少しでも僕吊れるようにしてくる日だな
共有護衛が良かったか」
最終日さんの会話「今日の小惑星は村っぽい。」
折れタワーさん「まあ指定入れてくれそうだからそこは助かった」
シルさんの会話「一人村決め打つならワインレッドさんかな」
最終日さんの会話「そうねえ。
まぁ放って置いても明日辺り吊れそうな気がしなくもない。」
輿水幸子さん「おつかれさまでした〜」
神父ジムゾンさん「これで狩人は噛まれないでしょうし・・村が有利になりました」
ウィンタープラスさんの独り言「普通に霊即噛んでくることはなさそうかな」
ウィンタープラスさんの独り言「それにしても神父ジムゾンさん噛みか」
今際の中でさんの遠吠え「共有二択噛みとかかな、おまかせしまっす」
シルさんの会話「ウィンター吊でいいんじゃないか?思いっきりボロ出してくれたし」
輿水幸子さん「狂人さんはいい仕事したよね・・・(まがお)」
安全地帯さんを護衛します。 >>> ウィンタープラス <<<
ワインレッドさんの独り言「なんでジムゾンさん噛まれたんだろう 噛む場所鬼のようにあって奇数なのに」
最終日さんの会話「ウィンタは
「遺言銃殺っぽい」
の時点で吊りたい所だったのは確かなんだけども。
逆囲いがあるかないか。」
折れタワーさん「おつかれさまでした」
輿水幸子さん「wwwひどいwww」
折れタワーさん「狩人を噛まれない位置に追いやった狂人カッケーーーー」
今際の中でさんの遠吠え「指定されたら狩人COでもしてみます」
ウィンタープラスさんの独り言「耐えた
SG位置に入ったので噛まれは無い」
4日目の夜となりました。(14/12/07 16:15:37)
折れタワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
埼玉拳さん1 票投票先 → 折れタワーさん
折れタワーさん8 票投票先 → ウィンタープラスさん
ワインレッドさん0 票投票先 → 折れタワーさん
シルさん0 票投票先 → 折れタワーさん
ペルさん0 票投票先 → 折れタワーさん
今際の中でさん0 票投票先 → 折れタワーさん
ウィンタープラスさん2 票投票先 → 折れタワーさん
安全地帯さん0 票投票先 → ウィンタープラスさん
ポインセチアさん0 票投票先 → 折れタワーさん
最終日さん0 票投票先 → 折れタワーさん
アルトドルファーさん0 票投票先 → 埼玉拳さん
神父ジムゾンさん「噛まれないだろうなーと夜に考えていると何故か翌日噛まれるんですよね」
最終日さん「折れタワーつります。」
食品サンプルさん「もうそれでいいよ。メンドイw」
ワインレッドさん「アルトドルファーさんも吊っていいなこれ
人外多すぎでしょ」
折れタワーさん「ウィンタープラス吊り」
ポインセチアさん「昨日言ったとおり、折れタワーさんの理由はプーさんと全く当てはまってないんで、偽決め打っていいと思いますよ」
シルさん「折れタワーさんからは色は見えてないだろう」
ペルさん「折れタワーさんは霊能者と狐とウインタ●の結果だけしかだよ」
アルトドルファーさん「ウィンタープラスと折れタワーと埼玉拳全員敵でしょう」
今際の中でさん「ウィンターさんもう黙っといてください><」
ワインレッドさん「まぁ追従になっちゃうけど初日幸子さん真ばりばりで見てたさいたまさんは
狩人もないし狼っぽいんで吊りたいよね」
安全地帯さん「●吊って折れタワーの真偽見ればいいと思いますが」
ウィンタープラスさん「僕吊っていいって言ってる人は折れタワーさんの真を見てるのかという」
輿水幸子さん「狼さんは僕が可愛いから噛んだんでしょう?
まあ、当然と言わざるを得ませんね!ふふーん!!」
最終日さん「サンプル●ってことはタワーか幸子の噛めそうな方噛んで噛めて銃殺出たって所か。」
ポインセチアさん「アルトドルファー、ペル、埼玉拳、今際の中で、ウィンタープラス、ワインレッド
グレー6人で明日から4吊り、狩人いたとしても1吊りまだ足りないね」
アルトドルファーさん「獣に身を変え彷徨い喘ぐ愚かな者よ>ウィンタープラス」
ペルさん「みんなすごいねどっちが狼ってわかるんだ」
今際の中でさん「そんなあ」
アルトドルファーさん「やっぱりウィンタープラス抹殺してもいいです」
折れタワーさん「ボロが出ましたね」
シルさん「ロラっすね」
ウィンタープラスさん「じゃあベグってことになる」
ウィンタープラスさん「◆折れタワーさん 「◆ウィンタープラスさん 「折れタワーさん狂なら囲ってる可能性ありますな」
誰を?」
ああ、初日霊占いでしたね
じゃあないわ」
最終日さん「霊か共有噛みそうなものなのにな。」
ワインレッドさん「占い結果も見ずに適当に喋ってる人はだめ」
今際の中でさん「えーウィンターさnそんな吊りたくないない」
食品サンプルさん「折れタワーが若干くさかったんで。予告してたし貴方を選んだ。>輿水幸子」
神父ジムゾンさん「死んでいました」
折れタワーさん「◆ウィンタープラスさん 「折れタワーさん狂なら囲ってる可能性ありますな」
誰を?」
ペルさん「このままロラります」
ウィンタープラスさん「折れタワーさん狂なら囲ってる可能性ありますな」
安全地帯さん「私もウィンタープラスさん吊りには賛成です」
ポインセチアさん「ここでジムゾン噛んじゃう狼さんやばいと思うけどw」
今際の中でさん「狂人も吊るそう」
神父ジムゾンさん「おはようございます」
シルさん「あら、そっちが狼か」
ポインセチアさん「おはよー」
ワインレッドさん「そんな場所噛んでくれるとかありがたい限り」
埼玉拳さん「お埼は玉よ拳う」
ペルさん「おはよう」
ウィンタープラスさん「そこ噛むのか意外
ちょっと狙ってたのに」
折れタワーさん「理由:
ウィンタープラスさん 0 票 投票先 → 折れタワーさん
ロラにかこつけてあわよくば吊ろうとしている」
今際の中でさん「おはよー」
ウィンタープラスさん「あはい」
ワインレッドさん「おはよう」
アルトドルファーさん「月影落ちる」
ウィンタープラスさん「おはようございます」
安全地帯さん「●」
折れタワーさん「占いCO ウィンタープラス●」
4日目の朝となりました。(14/12/07 16:10:19)
神父ジムゾンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神父ジムゾンさんを狙います。 >>> 埼玉拳 <<<
輿水幸子さん「おお、狩人COあるなこれ」
最終日さんの会話「はい?サンプル真は欠片も考えて居ないです。」
シルさんの会話「食品サンプル〇ならペル投票禁止にすべきっすね」
最終日さんの会話「位置吊りを早めに挟むなら今際なんだよなぁ
ただ、別に其れほど黒くない。」
シルさんの会話「ていうか、サンプルが真には見えないす」
ウィンタープラスさんの独り言「2回GJ出して吊り増やすくらいしないと狩人の意味なくなった」
折れタワーさんの独り言「占いCO ウィンタープラス●」
輿水幸子さん「狩人は何やっても「狩人何やってるの〜〜〜」って言われるドM御用達の職業だからな〜
狐は孤独」
最終日さんの会話「どちらにしろ今際のなかでが位置的に狼有りそうな所。
というのは口に出さずにおいてどうなるか眺めたい。」
シルさんの会話「当然。問題はその先」
最終日さんの会話「偶然真が抜けたのか、それとも狂が初手で囲ったのか。」
今際の中でさんの遠吠え「闘いぬきますよ」
折れタワーさんの独り言「この際結果はてけとーでいいな ほぼ霊結果出るだろうし」
食品サンプルさん「俺は狩人やりたくないな。」
ウィンタープラスさんの独り言「これは不覚」
ウィンタープラスさんの独り言「やっぱりそっち真だよなぁー」
埼玉拳さんの遠吠え「やるしかねぇってことか・・」
最終日さんの会話「ロラ継続安定でしょう。」
シルさんの会話「どっちから吊っても色は分かるか」
安全地帯さんを護衛します。 >>> ウィンタープラス <<<
輿水幸子さん「おつかれですよ〜噛まないでよぉ><」
輿水幸子さん「私は狐と狩人が二大やりたくない職。長期でも短期でも」
今際の中でさんの遠吠え「自信ないです・・・」
今際の中でさんの遠吠え「噛みおまかせしまっす」
ウィンタープラスさんの独り言「輿水幸子さんごめんなさい
折れタワーさんと迷って、無駄占いしてる折れタワーさんの方行った」
食品サンプルさん「おつかれ。真噛めたのでよし。」
埼玉拳さんの遠吠え「何パーセントで勝てそうですか?」
今際の中でさんの遠吠え「食品さんありがとありがとー」
折れタワーさんの独り言「今日のオレ会議
「一応対応したんだからあんまり笑わないでくれよorz」
「いやでも、むしろオレから吊られた方が良かったんじゃね?」
「・・・」「・・・」」
3日目の夜となりました。(14/12/07 16:05:37)
食品サンプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神父ジムゾンさん0 票投票先 → 食品サンプルさん
埼玉拳さん1 票投票先 → 折れタワーさん
折れタワーさん4 票投票先 → 食品サンプルさん
ワインレッドさん0 票投票先 → 食品サンプルさん
シルさん0 票投票先 → 折れタワーさん
ペルさん0 票投票先 → 食品サンプルさん
今際の中でさん0 票投票先 → 食品サンプルさん
食品サンプルさん8 票投票先 → 埼玉拳さん
ウィンタープラスさん0 票投票先 → 折れタワーさん
安全地帯さん0 票投票先 → 食品サンプルさん
ポインセチアさん0 票投票先 → 折れタワーさん
最終日さん0 票投票先 → 食品サンプルさん
アルトドルファーさん0 票投票先 → 食品サンプルさん
プーさん「狐もむなしいです」
神父ジムゾンさん「では私はお祈りいたします」
アルトドルファーさん「また今夜も星に祈り夢を眠ります」
シルさん「村だったら、明日の朝までには用意できるだろう?」
今際の中でさん「どんまいどんまいまたこんど」
最終日さん「サイタマ吊りたい気持ち自体はとてもよく分かります。」
ワインレッドさん「俺タワーさんが狼の方がペルさん吊らなくてよくなりそうだしお得だね」
安全地帯さん「私がいれば安全です」
神父ジムゾンさん「とりあえずサンプルさんを吊りましょう」
シルさん「吊りたかったら吊りたい理由を言ってくれると助かる
>アルトドルファーさん」
食品サンプルさんごめん。キーボードの調子悪くで出遅れた。
最終日さん「どちらが狼でもさしたる問題ではない。」
アルトドルファーさん「埼玉拳はどうするのです」
埼玉拳さん「◆食品サンプルさん 「占いCO ぷー ○」
 2分経過時点」
シルさん「タワーの方が狼っぽいねえ」
ウィンタープラスさん「タワーさんが狼の方だと思います」
食品サンプルさん理由
3−1のFOとか激アツ」
この発言が気になった
神父ジムゾンさん「食品サンプルさんが起きてきませんね」
埼玉拳さん「タワーさんは比較的頑張り屋さん。」
食品サンプルさん「占いCO ぷー ○」
今際の中でさん「ワインレッドさんがフラグたてるからこんなことになるんです><」
ウィンタープラスさん「プーさん漫画の話とかしてたよね」
輿水幸子さん「お疲れ様でした〜占い師って短命。。。」
最終日さん「タワーさんは対応お疲れ様です。」
折れタワーさん「投票先見てなかった」
ワインレッドさん「輿水幸子さん 0 票 投票先 → プーさん
どう見てもこの遺言呪殺だから 真あるかもーみたいな幻想見てる人いないよね」
ポインセチアさん「汎用理由?ww
プーさんは護衛先も吊り先も気にしてないですねー」
ペルさん「死んだ人が投票してましたね」
今際の中でさん「折れタワー長いけど遅いから」
神父ジムゾンさん「遺言呪殺も有り得そうですね」
アルトドルファーさん「6日後にまたよろしくおねがいします」
ワインレッドさん「言動と投票不一致だったから人外吊れたあると思ったけど
こうなると寒いね」
シルさん「食品サンプル吊ね」
最終日さん「最終日に残るのは僕だ!」
今際の中でさん「じゃあ占い師ばいばいしちゃうか」
輿水幸子さん「・・・しんでる!」
ウィンタープラスさん「占いロラってハイパーグレランタイム」
神父ジムゾンさん「呪殺が出ましたね」
埼玉拳さん「したいが二つあるデコレ」
折れタワーさん「理由:占い師の護衛やグレランの吊り先を気にしている?
どちらにせよ人外要素になりうる
わざとらしい狼とかあるんじゃないかな
発言数自体も多く、多弁どころであるため、ここが村だったとしても 心強い位置となりうる」
ポインセチアさん「遺言銃殺おつっしたー」
輿水幸子さん「プーさん予告占いです。
理由は内容寡黙だったからですよ!安全と最終は似ているので間違えますよ!僕が言うのだから間違いありません!
ねっ、プロデューサーさん!」
シルさん「真抜かれちゃったか」
ペルさん「銃殺おめでとうです」
ウィンタープラスさん「遺言銃殺っぽい」
プーさん「ぐは」
シルさん「あーあ」
ペルさん「おはよう」
今際の中でさん「おはよー」
神父ジムゾンさん「おはようございます」
輿水幸子さん「占いCO、プーさん○!」
ワインレッドさん「おはよう」
折れタワーさん「占いCO プー○」
ポインセチアさん「おはよー」
安全地帯さん「○」
ウィンタープラスさん「おはようございます」
埼玉拳さん「お埼は玉よ拳う」
アルトドルファーさん「すぐ近くの丘で眠る」
3日目の朝となりました。(14/12/07 15:59:40)
プーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> 食品サンプル <<<
シルさんの会話「姫ちゃん〇なら指定します」
最終日さんの会話「1分前以前にしてくれるならどちらでも御好きに。」
最終日さんの会話「いや、指定進行がいいならそれ自体は否定しないので。」
折れタワーさんの独り言「占いCO ウィンタープラス○」
折れタワーさんの独り言「狼の検討が割とつかないので今日も○うつわ
てか吊れてないか?この吠え数」
シルさんの会話「グレランでもいっか。」
折れタワーさんの独り言「これ幸子真っぽいけどなあ」
折れタワーさんを護衛します。 >>> ウィンタープラス <<<
輿水幸子さんの独り言「ぬうん、ぐぬぬである・・・」
今際の中でさんの遠吠え「がんばれー」
輿水幸子さんの独り言「占いCO、プーさん○!」
食品サンプルさんの遠吠え「噛み100」
最終日さんの会話「明日指定したいなら相方にお任せします。」
最終日さんの会話「今日グレランを挟んだのに明日指定する意味とは…?」
シルさんの会話「姫ちゃん●ならペル吊はなし」
プーさんを占います。 >>> 輿水幸子 <<<
姫ちゃんさん「お疲れ様でしたなのです!」
最終日さんの会話「姫ちゃん吊りは分かる。」
シルさんの会話「神父→ペル これくらいで」
今際の中でさんの遠吠え「」
シルさんの会話「指定先、相方の投票通りでいいよ」
シルさんの会話「あら、吊れるんだ姫ちゃん」
2日目の夜となりました。(14/12/07 15:54:38)
姫ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神父ジムゾンさん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
埼玉拳さん1 票投票先 → ウィンタープラスさん
折れタワーさん0 票投票先 → ペルさん
ワインレッドさん2 票投票先 → ペルさん
シルさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
ペルさん4 票投票先 → 姫ちゃんさん
今際の中でさん0 票投票先 → ワインレッドさん
食品サンプルさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
ウィンタープラスさん1 票投票先 → ワインレッドさん
輿水幸子さん0 票投票先 → プーさん
安全地帯さん0 票投票先 → ペルさん
ポインセチアさん0 票投票先 → アルトドルファーさん
姫ちゃんさん5 票投票先 → ペルさん
プーさん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
最終日さん0 票投票先 → 神父ジムゾンさん
アルトドルファーさん1 票投票先 → 埼玉拳さん
ワインレッドさん「だって今回グレー終わってるじゃん>タワー」
ウィンタープラスさん「喋ってなんぼやで!!」
輿水幸子さん「霊能は安全地帯さん、幸子覚えた」
ポインセチアさん「ウィンタープラスさんはとにかく喋り続けたい人なんだなーって」
今際の中でさん「おまえにだけはいわれたくない(げきおこ」
アルトドルファーさん「でも埼玉拳を生贄にする」
輿水幸子さん「うわあああついじゅうついじゅう」
折れタワーさん「占い師に頼り過ぎるな>ワインレッド」
埼玉拳さん「霊脳が?」
ウィンタープラスさん「霊能は安全地帯さんでは」
プーさん

◆今際の中でさん 「安全さんと最終さんまちがえただけだったあw」
全然違ぇよ!」
アルトドルファーさん「真実の声を聞きませんか>輿水幸子」
ワインレッドさん「占い師死んだらまず村勝てなさそう」
今際の中でさん「安全さんと最終さんまちがえただけだったあw」
輿水幸子さん「えっ霊能じゃないの最終日さん」
ウィンタープラスさん「wikiに書いてあったなら間違いないなうん」
輿水幸子さん「詩人プレイに初めて会いましたよ、僕!」
今際の中でさん「ふええ霊能いないのかあ」
神父ジムゾンさん「グレランが妥当でしょうか・・流石に誰が真かの見極めは出来そうにないですね」
シルさん相方合ってるよ
プーさん「3−1のFOとか激アツ」
埼玉拳さん「これはもうひたすらグレランしつつ、圧殺していくパターンですね、wikiに書いてました。」
ウィンタープラスさん「ちょっと探してくる>プーさん」
姫ちゃんさん「共有さんFOなのです
間違えて吊ってしまう心配ないから積極的に行けるのですよ」
折れタワーさん「ちょっと気になってたから出て良かったよそこは」
ポインセチアさん「折れタワーさんか食品サンプルさんに狼いるっぽいぽい」
アルトドルファーさん「埼玉拳処刑」
プーさん「某無料で読めるweb漫画です>ウィンター」
ウィンタープラスさん「共有FO把握、これはグレ狭目で良い感じ」
埼玉拳さん◆最終日さん 「共有CO 相方シル」
アルトドルファーさん「終わりの始まりいつか見ていた景色」
最終日さん「共有CO 相方シル」
輿水幸子さん「わかった〜」
埼玉拳さん「◆輿水幸子さん 「ポインセチアさん○」
 不慣れなのか慣れているのか、惑わせる辺りが真ぽい。」
ゲームマスター「またかよ・・」
ウィンタープラスさん「そもそも今週のかなでって何」
ワインレッドさん「どの状況でもHOにする必要がないよ」
シルさん「食品サンプル 4秒
折れタワー 7秒
輿水幸子 10秒」
最終日さん輿水幸子さんは明日から理由に結果かかないでほしいなー
ペルさん「グレランです」
ウィンタープラスさん「これはグレランが捗る」
今際の中でさん「それはなんかむちゃくちゃですよっ>プーさん」
神父ジムゾンさん「3−1を確認しました」
プーさん「じゃあグレランしましょー」
輿水幸子さん「3-1確認」
姫ちゃんさん「楽しい楽しいグレランなのです」
ウィンタープラスさん「折れタワーさんは霊能占いしてるか
それ以外は被りも無い」
アルトドルファーさん「星に祈り眠る」
プーさん「今際のなかでって今週のかなでみたいだね」
埼玉拳さん「3−1とか胸アツ
霊真で、共有HOですよね、わかります。」
神父ジムゾンさん「占いは3人ですかでは霊能と共有も出てきてください」
最終日さん「ぐれらん!ぐれらん!」
今際の中でさん「わー○もらってる」
アルトドルファーさん「白と黒の運命」
シルさん共有CO 相方生存
ポインセチアさん「輿水幸子さんに祝福されました☆」
ウィンタープラスさん「3−1
普通に良い感じですな」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
最終日さん「びっくりする程すんなり3人出たね」
輿水幸子さん「僕の占の結果、ポインセチアさんは村人でしたよ!
理由は僕の右隣にいたから!初日なので適当ですね!占い師になるなんて、流石僕です!」
ウィンタープラスさん「占い3把握霊能もどうぞ」
食品サンプルさん理由
死にかけのやつがいたので気になった。
安全地帯さん「霊能CO」
今際の中でさん「おはよー」
埼玉拳さん「お埼は玉よ拳う」
折れタワーさん「理由:「青田は青田、俺は安全地帯」」
プーさん「おはよう」
神父ジムゾンさん「おはようございます」
ワインレッドさん「おはよう」
輿水幸子さん「ポインセチアさん○」
ペルさん「おはよう」
折れタワーさん「占いCO 安全地帯○」
ポインセチアさん「おはよー」
食品サンプルさん「占いCO 今際のなかで○」
シルさん「おはよう」
最終日さん「最終日に残るのは僕だ!」
安全地帯さん「おはよう」
ウィンタープラスさん「おはようございます
雪山の あさは はやい」
アルトドルファーさん「響く産声は二つ別れた糸」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/07 15:48:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 食品サンプル <<<
シルさんの会話「わっしょいわっしょい!」
折れタワーさんの独り言「占いCO 安全地帯○」
最終日さんの会話「わっしょいわっしょい」
折れタワーさんの独り言「特攻とかしてみたい気もするけど
せっかく待ったのだから普通に○でいくか〜〜〜というお年頃」
最終日さんの会話「気が向いたら霊騙るけど当日中に撤回すると思う。」
シルさんの会話「なら、吊先は夜に摺合せましょう。よろしく!」
今際の中でさんの遠吠え「おまかせしますがんばります」
最終日さんの会話「多分。」
最終日さんの会話「僕も普通に出るかな。」
今際の中でさんの遠吠え「囲いもらえるならもらいたい?かも?」
食品サンプルさんの遠吠え「下手なんで騙ります。噛み100で。」
埼玉拳さんの遠吠え「よろしく」
折れタワーさんの独り言「村立てありがとうございます」
輿水幸子さんの独り言「初手黒とかじゃなくてよかったわ逆に」
ウィンタープラスさんの独り言「これは責任重大」
折れタワーさんの独り言「占いCO 安全地帯○」
輿水幸子さんの独り言「右隣占い。」
今際の中でさんの遠吠え「騙ってもいいけどどうしよう」
輿水幸子さんの独り言「ポインセチアさん○」
シルさんの会話「普通に出ます。相方やりたいことあったらどうぞ」
シルさんの会話「よろしく」
ポインセチアさんを占います。 >>> 輿水幸子 <<<
最終日さんの会話「よろしく」
ポインセチアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ウィンタープラスさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
シルさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
食品サンプルさんの遠吠え「よろしく」
今際の中でさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/07 15:42:59)
輿水幸子さん「wktk」
埼玉拳さん「?」
折れタワーさん「よろしく」
プーさん「どうぞ」
ウィンタープラスさん「よろしく」
ゲームマスター「あ、抜けるのかとおもったw 適当に開始しますねw」
ペルさん「よろしく」
ゲームマスター「なにかありますか?>プーさん」
プーさん「あ、おkなのか」
神父ジムゾンさん「よろしくお願いしますね」
食品サンプルさん「よろしく」
姫ちゃんさん「よろしくなのです!」
ゲームマスター「ん?」
ポインセチアさん「よろしくー」
埼玉拳さん「やるぞー」
プーさん「ストップ」
最終日さん「よろしくよろしくー」
輿水幸子さん「よろしく〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、顔パス」
アルトドルファーさん「こんにちは」
輿水幸子さん「GMどうです?」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
アルトドルファーさん」が村へやってきました。(14/12/07 15:41:26)
輿水幸子さん「16人村もいいじゃないですか、ねっ、Pさん!」
食品サンプルさん「もどり」
kariさんが最終日に名前を変更しました。
ゲームマスター「15:40で念のためもう一度」
イカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
輿水幸子さん「お」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
最終日さん「集ったぞ」
かりさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 15:39:05)
ゲームマスター「他は揃ってます」
kariさんがプーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
ポインセチアさん「あまり気にしませんよ〜」
ゲームマスター「では15:37で揃えます」
神父ジムゾンさん「大丈夫です」
折れタワーさん「いいよ」
輿水幸子さん「ぜんぜんおけ」
ウィンタープラスさん「OK」
ゲームマスター「16だと嫌って人いますか?」
輿水幸子さん「ただいま〜」
ゲームマスター「赤なし」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
食品サンプルさん「トイレいってきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プーさん「よろーん」
輿水幸子さん「ちとトイレ〜」
ゲームマスター「赤2 復帰見込みあり」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 15:34:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
姫ちゃんさん「こんちには!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/07 15:34:04)
かりさんがポインセチアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いる…ぜ」
輿水幸子さん「いるよ!」
kariさんが安全地帯に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
潜伏案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポインセチアさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/07 15:29:57)
食品サンプルさん「昨日はこの時間帯に回ってた。」
ゲームマスター「おれも待つぜ!!」
折れタワーさん「俺は待つぜ!!」
ゲームマスター「赤2」
イカさん「解散しますか」
ゲームマスター「もうそんな時間ですね、、、」
今際の中でさん「夕飯つくれなくなっちゃいそうだなあどうするか」
ゲームマスター「それはいえません><」
イカさん「3人のkariと潜伏案山子かな」
ゲームマスター「今赤4です><」
神父ジムゾンさん「今赤は何人ですか?」
ゲームマスター「普通村が好評でうれしい」
折れタワーさん「おつかれさまです」
折れタワーさん「行列だと考えれば大盛況!!」
ゲームマスター「本日4時間待ちですね」
イカさん「最近のわかめてのGMは辛いね
4時間待ちとかザラでしょ」
ゲームマスター「戻ってきてくれてありがとう><」
kariさんがイカに名前を変更しました。
イカさん「ありゃ、寝落ちしてた
けらず残してくれてありがとう」
イカさん「ん?」
さくらさんが輿水幸子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヒー><」
ゲームマスター「潜伏案山子さん、気が変わりましたか?よかったら参加していってください」
折れタワーさん「他に村なんてあったか」
ズサーマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ズサーマンさん「村間違いました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズサーマンさん「ずさああああああああああああ」
ゲームマスター「赤2」
ズサーマンさん」が村へやってきました。(14/12/07 15:04:13)
輿水幸子さん「あれ、さっちゃんになった」
ゲームマスター「赤3」
シルさん「戻りました」
屍案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシルに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんの気がかわるかもしれないので、赤い案山子さんを蹴ります」
輿水幸子さん「よろしく〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
潜伏案山子さん「よろしく」
kariさんが潜伏案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 15:01:44)
神父ジムゾンさん「私は気長に待ちますがね」
ゲームマスター「ここからは適度に更新をお願いします」
神父ジムゾンさん「赤が多いですね」
輿水幸子さん「薄い本でしょうか?」
ゲームマスター「赤5><」
kariさんがペルに名前を変更しました。
ゲームマスター「地獄のビニ本」
折れタワーさん「注文してた本が届いた」
ゲームマスター「赤4」
輿水幸子さん「あれ〜赤おおいにゃー」
今際の中でさん「おおう・・」
ゲームマスター「赤5」
輿水幸子さん「わーい!!!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「14:00前の赤を蹴ります」
ゲームマスター「信じてたぜ・・」
kariさんが神父ジムゾンに名前を変更しました。
安全地帯さん「待たせたな・・・」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 14:55:03)
輿水幸子さん「ちがった!」
輿水幸子さん「さくら」
ゲームマスター「そうですねぇ、日曜日なのに始発がここですからね><」
輿水幸子さん「ふぬぬ。最近割りと過疎ってないです?
長期も短期も」
かりさんが今際の中でに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤多数、もうちょいかかると思われます><」
輿水幸子さん「始まりそうです?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
輿水幸子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 14:51:01)
kariさんがウィンタープラスに名前を変更しました。
kariさんがワインレッドに名前を変更しました。
kariさんが折れタワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ウィンタープラスさん「よろしく
地獄と聞いて」
kariさんが食品サンプルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 14:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 14:43:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
食品サンプルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 14:35:40)
10秒老婆さんが屍案山子に名前を変更しました。
ゲームマスターすいません、やっぱり15:00にします><
ゲームマスター次回更新14:45
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん、神さん、べっほいさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
今際の中でさん「こんにちはー」
埼玉拳さん「俺より弱い奴に会いに行く。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/07 14:26:31)
無限少女さんが10秒老婆に名前を変更しました。
エリート案山子さんが埼玉拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 14:19:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 14:13:43)
ゲームマスター「ようこそ黄金郷へ」
イカさん「こんにちわ、ここが黄金郷ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 14:01:53)
ゲームマスター次回更新14:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワインレッドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 13:36:46)
kariさんがエリート案山子に名前を変更しました。
埼玉拳さん「てst」
ゲームマスター次回更新14:00
kariさんが無限少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「><」
べっほいさん「べっほいはべっほいだから案山子さんだもんねーヽ(´▽`)/あうあう」
ゲームマスター「今日こそは参加ですね>べっほいさん」
べっほいさん「地獄ごと村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
べっほいさん」が村へやってきました。(14/12/07 13:15:49)
さん」が村へやってきました。(14/12/07 13:15:08)
さん「よいお年を」
ゲームマスター次回更新13:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
折れタワーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 12:50:19)
屍案山子さん「9998」
ゲームマスター次回更新13:00
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
屍案山子さん「ここが地獄なのですね……、よろしく、お願いします……」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 12:29:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちわわ」
さん」が村へやってきました。(14/12/07 12:17:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
埼玉拳さん「46−」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 12:14:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神父ジムゾンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 12:12:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/12/07 12:00:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
さん「なんでアイコン番号9999にするとこいつになるんだろう」
球磨川さんがに名前を変更しました。
さん「アイコンとHN昨日のままだった」
球磨川さん」が村へやってきました。(14/12/07 11:46:11)
kariさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 11:41:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 11:41:22)
ゲームマスター12:30更新
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る