過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ピーター
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
きしっと ◆kfToYBFnsE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
とーつ ◆FURIPETxk6
[霊能者]
(生存中)
 
 
アーサー
猫 ◆qNCicUDh9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベールヴァルド
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(生存中)
 
 
アイス
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノル
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狂 人]
(生存中)
 
 
ティノ
◆Prussiayi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エドァルド
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】YES!ジャンキー!826APH村 〜 142301番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
アーサーさん「フランシスは村建てThanks
ネタど投票してすまなかったな。吊れるとはry
同村もあんがとな!こんな夜中に村れるとは思ってなかったぜ。
移動させてもらうな」
アイスさん「村立ありがとう 移動するね」
ピーターさん「GMはありがとうですよー」
アーサーさん「狩人はGJを出すのが仕事じゃねぇ。噛まれたら困る方を守るのが狩人だって昔エロイ人に言われた覚えある。俺。ただ、噛み行ってなかったらあんま気にすることねぇんじゃねぇの。しかも狼ありえるかもしれねぇ奴からの言葉だしな。気にすんな>アイス」
ノルさん「初手アイスでねぐてエドァルドにしで正解だったべな。
アイスわり、俺くるっちまったわりぃお兄ちゃんだったべ。
村建てのフランシスありがとだべ、同村のおめらもおつかれさまだべな。
同陣営のベールとエドァルドは噛みGJだべ、囲えてでよがった。」
マシューさん「狼陣営お見事でした。
村立て・同村ありがとうございました!さくさく移動しますね」
アーサーさん「かまわねーよ。白黒わかんねー村か真偽わかんねー占いかの言葉なら真偽わかんねー占いの方の信じてみたくはなるだろ。しかも霊能居るしな。
何も考えてなかった俺に黒当ててきたノルが見事だっただけだぜ。
どんまいしかねぇな。あと俺もどんまい」
ティノさん「フランシスさんは村建てありがとうですもい。毛が初日に散ったんですねもいもい」
アルフレッドさん「そこは完全に俺の見落としだからね。フランシスが遠慮することはないんだぞ>フランシス
同村・村立てThanks!狼と狂人はお見事だったんだぞ。俺は残念だけど
全く分からなかったよBoooo」
エドァルドさん「仮GMのフランシスさんは村建てありがとうございました。
同村の皆さんも楽しい時間に感謝します。お疲れ様でした。」
ベールヴァルドさん「GMは村たてあんがとだべ。移動させてもらう・・・
・・・ん。指定はそれでCOあっだら信じるかどうかも出てくんべが、
狼2残りみえたら、霊能は早目に入れんのオススメしとくべ。」
アイスさん「ごめん、アーサー吊の日狂人護衛してた 本当ならアル護衛が定石なんだろうけど欲張っちゃった・・・」
ノルさん「俺視点1W吊れてるのに「アルフレッド狂で見てるから吊れない」発言はあれすぎたな…。
アーサーの言う通りだべ、わっがりやすい狂人ですまねがった。」
フランシスさん「護衛のほうだったのねwww 昨今まれにみるあざと狼なのかとw>ベール」
フランシスさん「素直に狂人強かったし、狼もうまかったね。
参加メルシーぽーくー!」
ベールヴァルドさん「4日目はあざとかったんじゃねぇべ・・・狩人の護衛が遅かったんだべなw」
エドァルドさん「ノルさんに囲ってもらってぬくぬく過ごしてましたありがとうございます。
ベールさんの安定感もあって僕凄く勝ち馬に乗った感です。二人とも本当にありがとうございました。」
アルフレッドさん「狩人いたのかい。うん、指定するべきだったよ。アーサーも信じれなくてごめん。アイスは護衛しててくれたのかな?それならThanksなんだぞ」
ピーターさん「初手囲いで抜かれもしなかったから、エドァルドは気になっていたですねー。
アイスはすまねーです。
エドベーは、うん、とりあえず、夜の間に打ちたかったからああいういい方になったですよー」
フランシスさん「ううん、身内だしあまりかたいこといいたくないんだけど単純に見落とされがちだからね!わけてやってほしいな!>アル
あとごめんね飛び出しってのは様子見感ないから真っぽいってほめてたのよー」
ノルさん「おー…おつかれさまだべ。アイス狼がもと思ったが…。」
ピーターさん「気になるところはエドァルドですね。
初手占い抜きでも、初手の白抜きでもなかったところが気になるですよー。
1-1でも占い真かもしれないと思ったら、そこ抜くですけどぬかれねーですよー。」
アルフレッドさん「指定できなくてSorry!お疲れさまなんだぞ。初日から囲ってたんだね
COの仕方は完全に俺の確認不足だよ」
アイスさん「おつかれさま」
マシューさん「お疲れ様です、ノルさんの囲いがすごかった」
エドァルドさん「お疲れさまでした!!」
ティノさん「おつかれさまですもい」
フランシスさん「おつかれさまよん〜!」
ベールヴァルドさん「・・・ん。お疲れ様だべ。」
アーサーさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(14/12/07 04:11:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーターさんを狙います。 >>> ベールヴァルド <<<
アーサーさん「今気づいたwww
◆ピーターさんの独り言 「エドベー?」
そういうことかwww」
ベールヴァルドさんの遠吠え「吠え時間終わったらさっくりいくけ。」
エドァルドさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
アルフレッドさんの独り言「そこ護衛はないと思うはず」
ベールヴァルドさんの遠吠え「昨日の時点で狩人生存=ティノとアイスも一応候補だべ。
じゃあピーターmgmgしていいべか?勝利確定してんべ。」
フランシスさん「ピーターすごい」
アルフレッドさんの独り言「俺が狼だったら今日噛むならノルかな」
アーサーさん「大正解だ>ノル」
ティノさん「エドベーてナイスネーミングです」
ノルさんの独り言「やっぱさぐっとアイス○出すべきだったべな。
んでも村目なアーサーに●出す方がえがったと思った。」
ベールヴァルドさんの遠吠え「・・・んなら、噛み先はピーターだべな。
そういえばラスト狩人候補はそこだべ!!」
アルフレッドさんの独り言「ノルを狂人と見るならだけど」
アイスさん「吊られてごめんね、でも今日は指定になると思ってたから出なかったよ」
ピーターさんの独り言「エドベー?」
アルフレッドさんの独り言「うーんベールとピーター?」
エドァルドさんの遠吠え「メタァ 狩人候補ピーターくんだけ」
エドァルドさんの遠吠え「僕は何処でも構いませんよ。ノルさんとは出来れば生存したいですが」
ベールヴァルドさんの遠吠え「あ。あと昨日はティノかみ、エドァルド選んだけ?
なんか噛み実行のあとに朝こなかった=狩人生存だべな。(めたぁ」
アーサーさん「悪いなー。俺がちゃんと黒跳ね返せるような発言できたら良かったんだけどなー
草しか生えなくて」
アルフレッドさんの独り言「見事に村人しか吊ってないんだぞ。2wうーん?」
ノルさんの独り言「GJはやめてけれ、やめてけれ…。」
アルフレッドさんの独り言「アイスとティノお疲れさまなんだぞ!
投げちゃダメな場面ってのはそうだよね確かに」
ティノさん「アイスくんおつかれさまですもい」
ベールヴァルドさんの遠吠え「仮GMだから許可はこねぇが、早噛みしてもいいかとも思うけんど・・・
ノル狂人、GJでても5人でPP。噛み通れば狼2残り勝ちだべ。」
マシューさん「アイスさんお疲れ様です…!」
フランシスさん「アイスお疲れ。投票しちゃってごめんね、お前よりはお兄さん吊りでよかったわ」
エドァルドさんの遠吠え「よし。後はGJ出そうにないとこ噛みですね」
ノルさんの独り言「楽になりて。」
アルフレッドさんの独り言「正直全く見えなかったんだぞアイスSorry!2wどこだい」
ピーターさんの独り言「うーん、これは負けた気がするですねー。」
ティノさん「アイスくん的には1GJ狙いでしょうけど仕方ないですね」
ベールヴァルドさんの遠吠え「・・・ん。お疲れ様だべ。ノルがナイス狂人すぎたべ。
もしGJがでてもPP。趣味噛みの時間だべ。
噛みが通るだろうならノル噛み、狂人を労わるなら他噛みだべ。」
アーサーさん「アイスおつかれさん」
4日目の夜となりました。(14/12/07 04:08:31)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → アイスさん
ノルさん0 票投票先 → アイスさん
エドァルドさん0 票投票先 → アイスさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん5 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん1 票投票先 → アイスさん
フランシスさん「ライン切れてるのに、その占いのグレー指定かー
狩人と、狼の潜伏臭って似てるよね…
仕方ない。アイスも指定なしなら自発的に出れるところだったし」
ティノさん「狩人にとんだのは痛いですね…せめて早めにもい」
フランシスさん「狩人かあ・・・」
マシューさん「アイスさんに行ってしまった」
アーサーさん「残念だがそこは狩人だ」
フランシスさん「ここは外してもいいからノルの○から指定かけてもいいかも?
だって、1回もGJ出てない。」
アーサーさん「ノル視点別に狂人なら吊ってもいいと思うんだがな。狼1吊れてんだからよ。
次回までに狼を見つけて狩人に護衛をもらえばいいだけの話だろ?」
アルフレッドさんあーもう!ならアイス!
ノルさん吊るなら俺のグレーがら吊れ!たのむ!村は信じてぐれ!
霊能真だがなんだがしんねぇが偽だべ!
ピーターさん「方法としては、票まとめが怖いからアルフレッド信じて指定もありですが、多分時間ないですね。頑張っていくですよー。」」
ベールヴァルドさん「狼2残り濃厚の場面で霊がなげていい場面じゃねぇべない」
ティノさん「指定はしてくださいですもい><」
ベールヴァルドさんいや、おめ、指定さしろ!時間間際でもいい!!
アイスさん「グレランだめ 狼2濃厚」
アルフレッドさん2w残りだから組織票があるかもしれない。ただ今から指定しても遅いよね
全てのグレーでグレラン。これで頼むんだぞ。外したらSorry!
ベールヴァルドさん「ノルが狼なら昨日●だし…?って思うべな。
もしそうだとしたら、相方候補はエドァルドけ。
・・・ん。俺は素直にノル狂人でみていいかと思うべが。」
ノルさん「わり、無理。アルフレッド吊りだ!
ああでもそこ狂人枠だべな、ああなんでそっだらしたら吊れねぇべな…!
狼見るならアルフレッド吊りだが、狼が霊能出てくるさもねぇし…。」
フランシスさん「今日狼の組織票で多分村が吊れる気がする」
フランシスさん「ほぼ村負け濃厚かなあ…ピーター鋭かったのと、アイスが残ってGJだせばワンチャン…2W残りだから指定はしてほしいけどな…混乱するよね…」
ピーターさん「占いか霊能偽ですねー。どちらかに狼がいないと考えるなら、それこそ大グレラン大会でいいと思うですよー。どちらかに狼がいると考えるなら、そっち吊りですが。」
エドァルドさん「そして○うぇい…。
つまりノルさんは偽、ただし6人、吊りは@2、狂人目は吊れない。
僕視点ベールさんしか囲い候補はいませんし、ここで狼が仲間囲うのはないと思うのでノルさんは狂人で見ます。
僕もノルさんの○ですがグレー扱いですね。」
アルフレッドさん「削り=噛みで削りアリ、ってことなんだぞ」
ベールヴァルドさん「うーん・・・アーサーは昨日の投票や、吊られる前の発言でちょっと気になったけんど、結果○だったなら発言のほうは納得だべ。
で、そこ狂人だとノルが狼・・・?正直、あんまり俺はみねぇべ。アーサー狂。」
アイスさん「わー・・・これ最悪 とりあえず占い狂とみるならノル吊れないわけだよねこれ」
アーサーさん「まさかの占い欠けでまさかの自分に狼判定ぶつけられたら草しかでねぇんだけど。あと俺は二日目真面目だった覚えはねぇぜ!キリッ>ピーター」
マシューさん「占い吊ってる縄は無し、これは…」
アルフレッドさん質問落としたから良ければ見てほしいんだぞ!ただ俺の予想が大きく外れてたらノル吊りは完全アウトになるんだ。そして、ここでグレーを削る
意図もあって正直吊り先を測りかねてるんだぞ
ノルさん「霊能に狂人ないし狼が出ていた件について。
えっ…初日霊能け…、ライン繋がらねぇべな…。」
ティノさん「ギリギリでアーサーさんの初日挨拶とか見て、うわあすごく…村に●だって思いました」
ピーターさん「アーサー白だったですか。霊能は真目ですし、すまねーですよー。」
ノルさん「…。」
マシューさん「ティノさんお疲れ様です!」
フランシスさん「>今日の噛み遅かったですよね…。噛みはさくさくと!
あんっあざとい」
ベールヴァルドさん「アイス:
> 半PPなら問題ないよね
アーサー吊りの理由がそれだべか?
あと、おめの投票理由、発言少ない寡黙狙いけ?
で、うち狩人ないほう狙い・・・??」
アルフレッドさんみんなに1つ質問なんだけど、ここで
【アーサー狂】見る人いるかい?初日の寝坊がネタ
且つ昨日のwwwwも正直ネタかどうかで迷ってるんだぞ。
あと、明日から半PPノーミスって言ってるけど
アーサーが村なら自分吊りでもう完全アウトなんだ。それこそ
狂人欠けをみないならね
アーサーさん「そうだよな。俺ちゃんと大文字で言ってたんだが。半PP」
アイスさん「おはよう どういうこと?つまり占い欠けってこと?」
ベールヴァルドさん「・・・投票してから状況整理して気づいたべが。
もしGJがでない場合、6人で朝がきてるべな?
で、アーサーが狼だった場合は問題ね。
ただ、もしアーサーが村だった場合が問題だべ。
2狼残りの時点でノルは偽見えても吊れね。
・・・万が一のときはアルフレッドの指定勝負。
だけんど、アーサーを昨日残せるかと言われたら、
無理だったべ・・・。半PP云々以前の問題だたけ。

最悪の状況把握したべ・・・。そしてティノ・・・。」
ピーターさん「投票先:アーサー
アーサーは何か違和感を感じたんですよ。
えっと途中から真面目になったけど。最初に草生やしたのは正直、印象悪いですねー。
狂人枠なら放置も考えていて。それでもエドァルドが偽過ぎた場合は吊ってもとは思ったんですけど、反応は普通でしたですしねー。」
マシューさん「ノルさんの囲いセンサーすごいよ」
フランシスさん「狂人が完璧な動きを・・・」
ティノさん「おつかれさまですもい☆狩人ひっかけてたやだー」
エドァルドさん「今日の噛み遅かったですよね…。噛みはさくさくと!」
アルフレッドさん吊り数:2回
最大人外:2w1kの3
Sorry!人外オーバーなんだぞ!
アーサーさん「ティノおつかれさん」
ノルさん多弁だべな。普段のおめぇはどした。
アーサー吊らない=村決め打ちで俺偽決定っでぇのちゃんとわがっでる。
村として冷静に判断でぎでんのが好印象だべ。
ただこっだら喋るから最終日コースグレーのまんまは嫌だべ。
ベールヴァルドさん「・・うわあ・・・・。アーサーおめ・・・。」
フランシスさん「狩人保護!!ティノおつかれ〜!」
ピーターさん「おはようですよー」
アーサーさん「あと俺を狂人で見るならノルは連鎖的に狼になるが。狼が11人村で占いを騙るのか?っていう」
ベールヴァルドさん「投票はアーサーにだべ・・・
吊り数足りる。もし村でもCOなしなら狩人保護。すまね。
占いと霊能のラインみでぇ。
ここ、投票がティノけ?ノル投票じゃねぇあたり怪しいと思ったべが。」
ノルさん占いCO。ベールヴァルドは○だったべ。
エドァルドさん「投票はアーサーさんに。このタイミングの●は吊って色確認がしたいです。
今のところ死んだ狩人候補はマシューさんだけ。まだ狩人は生きていると信じています。」
ベールヴァルドさん「・・・おはよう。さで、結果どうなってるかだべ。」
アルフレッドさん【霊能CO】アーサー〇
4日目の朝となりました。(14/12/07 04:02:38)
ティノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノルさんを護衛します。 >>> アイス <<<
フランシスさん「そう、いきなりアウトじゃないけど厳しくなるのよね。」
ティノさんを狙います。 >>> エドァルド <<<
フランシスさん「んん?アーサーは半PPだから自分つるなっていってたような…
アルフレッドとアーサーがすれ違ってる感じがする」
アーサーさん「今の人数偶数だぜ?>アルフレッド」
ピーターさんの独り言「ティノ狩人?」
アルフレッドさんの独り言「みんなに1つ質問なんだけど、ここで
【アーサー狂】見る人いるかい?初日の寝坊がネタ
且つ昨日のwwwwも正直ネタかどうかで迷ってるんだぞ。
あと、明日から半PPノーミスって言ってるけど
アーサーが村なら自分吊りでもう完全アウトなんだ。それこそ
狂人欠けをみないならね」
マシューさん「それあったとしても狂アピするんじゃないかな…>アル」
ピーターさんの独り言「すぐ死ぬつもりだったから・・・」
アルフレッドさんの独り言「うーん??吊りは全部で4回且つ人外3だからすでにアウトなんじゃないのかいこれ」
アルフレッドさんの独り言「翌日からはノーミスゲーで半PPの危機だ。」
アーサーさん「ねぇよwwww>アルフレッド」
ベールヴァルドさんの遠吠え「確実に噛みとおりそなとこ・・・わがんね。」
フランシスさん「アルフレッドがどんどん深みにはまっていってる感が・・・」
アーサーさん「俺視点人外丸わかりなやつに投票するより俺が怪しいって思ってる奴に投票したほうが下界の役に立たねぇ?って話。まぁミスリーだったが。」
フランシスさん「投票は村なら大事にしてー!だめよ、だめだめっ」
ベールヴァルドさんの遠吠え「霊の指定力勝負。指定されても、自分村だからであがく場面。
・・・指定くらったらほぼ終わりだべが。」
アルフレッドさんの独り言「マシューもお疲れさま!うーん、アーサー狂人のノル狼ってあるかい?」
ベールヴァルドさんの遠吠え「GJだして吊り数増えるかもより、霊は放置でいいべ。
明日6人。狂人つれね。狼2残り。」
エドァルドさんの遠吠え「投票しなかったんですね、って村なら言おうと思っていました。何処かみましょうか」
ノルさんの独り言「ティノ狩ありそうなんだよな、●もういっこ出すか。
アーサー狼見て身内投票して○出すか…。」
アルフレッドさんの独り言「ピーターの吊り余裕あるって何だろう」
アーサーさん「おつかれさん。まさかガチでお前吊れるとは思ってなかったんだwwwwスマンかったwww」
アルフレッドさんの独り言「あーアーサーお疲れさまなんだぞ!あと吊り余裕ないんだけどなぁBooo」
エドァルドさんの遠吠え「アーサーさんは自分に●出したノルさんには」
マシューさん「アーサーさんお疲れさまです…!」
ノルさんの独り言「あと誤爆の香りがすんべな。」
ノルさんの独り言「ママとパパって原作で呼んでねがったが?」
フランシスさん「アーサーお疲れ。お前村でみてたよー。でもネタ投票は許さないwww」
アーサーさん「そっちか。」
3日目の夜となりました。(14/12/07 03:57:15)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
ノルさん0 票投票先 → アーサーさん
エドァルドさん0 票投票先 → アーサーさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → アーサーさん
アイスさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん7 票投票先 → ティノさん
ティノさん1 票投票先 → アーサーさん
ピーターさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん「>むしろ今つらねぇなら、色みずにアーサーを村決めうつこどになる
逆をいえば、占いの真偽もきめうたないといつきめうつのかってなるんだけどな…」
フランシスさん「狼ふたりがアーサー吊りに楽観的。
ピーターが見事に推理あってるから生き残ってほしいところね」
フランシスさん「>吊りの余裕はギリギリではありますが、色確認さえ出来れば間に合うはず
吊って偽がわかっても、明日から狂残しで狼吊る作業になっちゃう。
ここちょっと尻尾かもね」
マシューさん「ベールヴァルドさんの押しに誰か気付いて!」
フランシスさん「そうねー。霊能護衛してくれるといいんだけど…」
エドァルドさん「なるほど」
アルフレッドさん「アーサー視点でノル狼で狂人不在のとき以外半PP確定じゃないのかい?」
ノルさん「APH村のトレンドは狂人潜伏だってぇあんこから聞いだから。>エドァルド」
エドァルドさん「そして、アーサーさんに●、ですか。吊りの余裕はギリギリではありますが、色確認さえ出来れば間に合うはず。狩人頑張れ超頑張れ」
ピーターさん「呼び名は済まないですよー」
ベールヴァルドさん「・・・ここでアーサー吊らない選択肢はねぇべな。吊り数的に、
そこが村でも間にあう。むしろ今つらねぇなら、色みずに
アーサーを村決めうつこどになる。」
アルフレッドさんピーターは、ノル狼も見てるかい?>ピーター
マシューさん「アイスさんがどこに付いてくれるか気になってしまう」
アーサーさんまだ吊りありうる、ねぇ・・・縄@3しかねぇぜ?
つまり、翌日からはノーミスゲーで半PPの危機だ。
あ、狩人はアルフレッド鉄板護衛よろしくな
アイスさん「(「ママ」は原作には無い呼称だしやめたほうがいいとおもうよ って村で言う話題じゃないか)」
フランシスさん「今日ノル吊らないと、もう狂人め吊るタイミングはないよ」
ノルさん「霊能とライン繋がるべから村は安心して眉毛吊るべ。
んで明日俺噛まれでチャレしでぐっかもしんねぇ、村はたくさん喋ってけれ。
さぐっと終わらすべ。」
ピーターさん「一応アーサーとノルでランの方がいいですね。
吊り数が足らないので。ただ狂人とみるなら、狂人とみる枠は放置でもいいと思うですが。」
エドァルドさん「すみません、もちの夜泣きが酷くて(コマッタモンダ>ベールヴァルド」
ティノさん「アーサーさん>マシューさんが狩人じゃなければ結果は確認できるわけですもい」
アルフレッドさんうん、知ってる。正直グレー噛みも違和感ではあるんだけど
悪いね、俺は君の発言から色見れてなかったんだ>アーサー
アイスさん「半PPなら問題ないよね」
ベールヴァルドさん「COなし。んだら、村だったらすまねが、アーサー吊りで。
ライン確認だない。」
ティノさん「ピーターくん>この村ならではですね。あと僕はママではないですもい!」
アイスさん「初日気になる所は特になし しいていうなら狩人生存濃厚がすぐに言えるエドとアーサーが印象良いって言おうとしたらアーサーに●出たっていう」
アーサーさん半PPありうる。そして吊りやばい。俺吊って翌日狼吊れなかったらドボン、だ。
エドァルドさん「占いCO:ノルさん
対抗がいないのを見て咄嗟に狂人潜伏が出たのはちょっと不思議かな、とは。
狂人欠け、って先に思わないんですかね?ここら辺は考え方の違いでしょうか」
ベールヴァルドさん「・・・大丈夫け?寝坊しすぎだべ。 >エドァルド」
ピーターさん「まだ吊り余裕あるですし、アーサー狩人じゃないなら、アーサー吊りでいいと思うですよー」
アルフレッドさん「ノルがもし偽でも、狂人なら誤爆あるかもしれないって思うから
もしCOないならグレー狭めのために吊らせて欲しいんだけど」
ティノさん「ノルさんはまあ真狂どっちかでみてます。
アーサーさん●ですね。霊能結果みてから出した●ではなさそう」
マシューさん「お疲れ様です!わあノルさん初手囲いか、すごいなあ」
アーサーさんあっ。COなしな。だけどよく考えろよ。
8>6>4>終了 あと縄3だ。ノル狂人濃厚。
フランシスさん「一番村目のアーサーに●かー…DVロラはやめないさってばもうっ」
エドァルドさん「そして寝坊しました(サワヤカニキショウ」
アイスさん「とりあえずアーサー吊りでいいのかな?」
ベールヴァルドさん「・・・ん。グレーからマシュー死体。
アーサーにスコーンとんでる把握したべ。
おめ、COあるか?なければ吊って確認したいべ。」
エドァルドさん「投票はマシューさんに(メイプルブシャア
初日なので、申し訳ないですが寡黙気味のところ投票です。
把握発言と、CO数に対する不安感への発言、霊能への御礼、などなど。
あまり内容が濃いとは思えませんでしたし、最後まで残すと判断に困る枠かと。」
ピーターさん「アーサー黒ですね。アーサーCOあるですか???」
アルフレッドさんあー アーサーCOあるかい?
ノルさん狼見つけたべ、ここ吊ってくんろ。
ベールヴァルドさん「ピーター:
シンプルに把握したこと発言してんべ。いい子だ。(RP

マシュー:
ここもピーターに近い印象だけんど、
しいていえば狂人潜伏は全く発言にねぇあたり俺と同じ感じだべかな。」
アーサーさん「わろたwwwwwwwwwwwwww
ノル偽だってよwwwwこれ占い欠けだわwwww」
アルフレッドさん昨日はSorryなんだぞ!票まとめ↓
アルフレッドさん 0 票 投票先 → フランシスさん
ノルさん 0 票 投票先 → フランシスさん
アーサーさん 0 票 投票先 → フランシスさん

フランシスさん 3 票 投票先 → アイスさん
ティノさん 2 票 投票先 → アイスさん

ベールヴァルドさん 0 票 投票先 → ティノさん
ピーターさん 2 票 投票先 → ティノさん

エドァルドさん 0 票 投票先 → マシューさん
ベールヴァルドさん「ノル:
挨拶はさんで10秒CO、挨拶はさみ理由はなかったべが、
まぁ察しておくけ・・・。このCO数だから真狂でみていいえ。
狂人初日より、狂人潜伏をみでんのは気になっだない。」
ピーターさん「投票先:ママことティノ
うーん、潜伏と役かけをイーブンと言っていたのが気になったですよ。
この配役だと役欠けの方が大きくて、そのうえで潜伏だと思うですよ。
それをイーブンと言っちゃうのが気になったですよ。」
ノルさん周りの意見に賛同気味で自ら発信源っでぇなっだどこはながったべな。
「不審な動きがあれば疑えばいい」発言は確かにそうだと思うべ?
ただ「どんな不審な動き」なんだべか、ここ言葉少ねぇがら色見れね。
残ると困ると思ったべ。
ティノさん
アイスくんは欠け前提での発言。狂人が潜る意味ある?
というといころが、潜伏やめろくださいないらだちを感じましたもい。

フランシスさん吊るんですか、何この村こわいです。
ベーさんのやる気の無さと発言嵩増しっぷりの裏腹具合は気になります。」
マシューさん「噛ま…えっ」
アルフレッドさん残り吊り数:3回
最大人外:2w1k
アーサーさん「マシュゥウウウウウ!!!俺の癒しがー!!!!」
アイスさん「投票はマシューかピーターで悩んだ結果ピーター投票したよ 
2人とも発言が少ない所ってのは共通だよね 
でもピーターは自分で発言を吊られてもいいように抑えている感じがしたんだ
逆にマシューは割といっぱいいっぱいな印象だった、だからマシューは保留すべき所かなと思って
確実に狩人なさそうなほうであるピーターに投票させてもらったよ」
ノルさん占いCO。アーサーは●だったべ。
アイスさん「おはよう趙雲子龍」
アルフレッドさん【霊能CO】フランシス〇
フランシスさん「マシューおつかれさまよん!」
ティノさん「もい!(挨拶)」
ベールヴァルドさん「・・・投票はティノに。RP的にはあれだけんど、
最後の発言が気になっだ。
その前も追ったが、役かけと潜伏狂がイーブン・・・?
潜伏も考えておぐぐらいなら、慎重な村みれんべが、
その発言は、潜った狂人がいたとしだら、
ここがそうだって可能性もあると見えるし、
1COで潜伏狂がいること祈ってる狼もありえんべ。」
ピーターさん「おはようなのですよー。」
アーサーさん「投票先は投票先決まらなくて突然死しか見えなかったから
鉄板ネタで初回投票フランシスにしたぜ。
あと、
◆フランシス「まあグレランしかないわね。
アーサーはアルフォート美味しいと感じるならスコーンどうしてあんなことになるのもう本当に…。」
一瞬オネェに・・・ry
一言余計だばかぁ!!

とか思ってたらまさかのフランシス吊れる。
フ、フランシスー!!!
まさか・・・まさか、髭が吊れるだなんて思ってもみなかったんだ・・・!!!」
ベールヴァルドさん「・・・おはよう。花たまごはいい子で留守番してるがどうか・・・。」
3日目の朝となりました。(14/12/07 03:50:58)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> ベールヴァルド <<<
フランシスさん「ピータービンゴ」
ピーターさんの独り言「エド、ベー 狼 ティノ狂人とかあるですかねー」
フランシスさん「すむらだからいいけども、発言稼ぎの狩人だったら結構涙目だわね・・・」
アルフレッドさんの独り言「マシュー白いかと思ったんだけどこれは・・・うーん」
ピーターさんの独り言「3まで落とさなくていいと思ったのですが…」
アルフレッドさんの独り言「うーん、非役目ならピーターなんだけどな
ただ明日その位置での指定は悩むんだぞ」
マシューさんの独り言「何で更新押すの!!」
ピーターさんの独り言「4発言だから、正直吊ってもらう柱だったんですけどね。」
ノルさんを護衛します。 >>> アイス <<<
マシューさんの独り言「投票はピーターに。寡黙気味投票だったけど潜伏狩人だったらごめんね。
占いは初日じゃまだ見切れないから、真ならこれから頑張ってください。」
アルフレッドさんの独り言「うーん、全く見えないんだぞ・・・票が接近すぎてBooo」
フランシスさん「お前wwwネタ投票はやめなさいwww>アーサー」
ベールヴァルドさんの遠吠え「じゃあマシューでも食っとくけ。」
アーサーさんの独り言「できた」
エドァルドさんの遠吠え「そうですね。狩人どこでしょう…。マシューさんは発言稼ぎ感はある気がするんですが素なのかなぁ」
アーサーさんの独り言
投票先は投票先決まらなくて突然死しか見えなかったから
鉄板ネタで初回投票フランシスにしたぜ。
あと、
◆フランシス「まあグレランしかないわね。
アーサーはアルフォート美味しいと感じるならスコーンどうしてあんなことになるのもう本当に…。」
一瞬オネェに・・・ry
一言余計だばかぁ!!

とか思ってたらまさかのフランシス吊れる。
フ、フランシスー!!!
まさか・・・まさか、髭が吊れるだなんて思ってもみなかったんだ・・・!!!」
フランシスさん「えっ霊能は真めっていってたんだけどなぁ…早いから真めって。
COと文わけてはってほしいのは、メタにならないように、だね。」
ベールヴァルドさんの遠吠え「狩人生存発言してんのは、ピーター・マシュー・アーサーあたりけ?
正直、俺わかんね・・・」
マシューさんの独り言「誤字やめて!」
マシューさんの独り言「霊能に突っかかってたからなのかな…?うーんでもそんなに怪しいところ無いよね、うん」
ベールヴァルドさんの遠吠え「・・・ん。意外だったべ。そして占い真かけ。
霊でGJでても、もったいね。ここはグレーどっか抜くべか。」
フランシスさん「逆にアーサーは白とってたかなー。
久々で光速だと本当話せないもんだよね。」
アーサーさんの独り言「まさか髭が吊れるだなんて思ってもみなかったんだ・・・!!!」
エドァルドさんの遠吠え「そして、ノルさん狂人ですね。占い欠け」
マシューさんの独り言「えええ多弁釣れちゃったの」
フランシスさん「ノルは狂人欠けをまったくみてないのが怪しく見えたかな。狂人本人だと思った。」
アーサーさんの独り言「あっ。フ、フランシスー!!!」
エドァルドさんの遠吠え「おや。そこ吊れるのですか?お疲れさまです。」
アルフレッドさんの独り言「フランシスお疲れさまなんだぞ!君が狩人じゃないことを祈る時間さ
あと注意本当にSorry・・・!うっかりしすぎだね」
フランシスさん「まあ役保護に走ったかんじはあるけど、やっぱり占い初日ね。
狩人に票いれちゃったごめんまたかw」
ピーターさんの独り言「えっ???ここで????」
2日目の夜となりました。(14/12/07 03:45:49)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランシスさん3 票投票先 → アイスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
ノルさん0 票投票先 → フランシスさん
エドァルドさん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん1 票投票先 → ピーターさん
ベールヴァルドさん0 票投票先 → ティノさん
アイスさん2 票投票先 → ピーターさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
ティノさん2 票投票先 → アイスさん
ピーターさん2 票投票先 → ティノさん
ティノさん「ふむ、あんまり潜伏みてない感じなんですね。
吠え8と多目だったので狼出るんじゃないかって思って〜がありそうと思いましたもい」
フランシスさん「あ、狩人生存濃厚っていえるのは印象いいね、眉毛のクセに。
というか狂人潜伏みなきゃ占い狂人どっちかかけでしょ」
ベールヴァルドさん「ま、グレラン頑張っていこうべ。」
エドァルドさん「僕視点グレーに狼2!ザクザク吊り上げましょう!!」
ベールヴァルドさん「・・・今回は身内ルールでだめなもんはだめだけだったはずだべ。
普段の村だと、たいていCOと理由分けろとか細かく書いてあんべがな。
あと、ノルはCO縦読みお疲れ様だべな。」
マシューさん「狩人さんは頑張って避けて、できれば狼さくっと吊っちゃいたいですね」
アルフレッドさん「あれ、そうなのかい?体感で10秒より少し遅めに出たつもりだったけど・・HAHAHA明日から気を付けるよ。色々Thanks>フランシス」
ピーターさん「まあ、逆に役欠けなら役欠けで狩人いることも多いですし。
頑張るですよー」
アーサーさん「そうだな。霊能軸で問題ねぇだろ。疑うのは不信な動きがあってからでいい。」
ノルさん「流行がもしんねぇべし、狂人くせぇどごは占わね。狼>狂で全力で吊ってほじ。
狼見つけるべ、もぐる。」
フランシスさん「霊軸で必死こいて灰と暫定○みてくしかないでしょー。おやすみ。」
エドァルドさん「そして、無事北ohの仲間入りを果たせたことに至上の喜びを感じています(ツイニコノヒガキタ」
ティノさん「占いと○にも注目しつつ、狂欠け願って狼にもいもいする時間です」
アイスさん「とりあえずアルフレッド軸でいいよね 出方も悪くないし もし欠けがあるならここ真は間違いないし あれ僕欠け見すぎ?」
アーサーさん「だなー。ほかのやつらの言うとおり真-真か狂-真で狂か占い欠けだと俺も思うぜ。
つまり、狩人生存濃厚だ。狩人マジがんば。」
マシューさん「まあグレランですよね。霊能改めてCOありがとう」
フランシスさん「んにゃ、COの速度がとっても速くて様子見感なかったからそう表現したのよ>アル」
エドァルドさん「1−1ですか。不穏な数字ですね。役欠けもちらぁすべき数字ですね。
初日狂人が一番ありがたいのですが。11人村、吊り数は少ないですから、敢えて吊られに行く為の潜伏狂人とか…。あんまりメリットなさそうですかね。
少なくても霊能は真、狩人もかなりの高確率で生存かと(ヤッタネ」
ピーターさん「とりあえずは霊能は真目。占いは見ていけば分かるにしたいですよー。
今日はグレランですねー。」
フランシスさん「まあグレランしかないわね。アーサーはアルフォート美味しいと感じるならスコーンどうしてあんなことになるのもう本当に…。」
ベールヴァルドさん「・・・ん。1−1のままだない。
アルフレッドのCOは見づらかったが、まぁ分かったがら許す・・・。
この配役なら、真ー真か狂ー真でみんべな。
霊能が偽はみねぇ・・・そこ人外でて2CO以上ならロラ。
1−2なっだら占い盲信コース、人外にとっで最悪だべない。」
マシューさん「真ー真か狂ー真でしょうか、対抗がいないとちょっと不安になっちゃいますね…」
アルフレッドさん一応、あいさつしてるんだぞ>フランシス
ティノさん「やがましのお店がすでに最先端ですって!それはいかないとです>ノルさん」
ノルさん「あ?対抗いねぇべ?11人村で狂人潜伏っでぇの?
流行りがもすんねぇが悪手でねぇべが。
まさか霊能初日で狂人が霊能COはねぇべしアルフレッドが俺の相方把握だべ。」
アイスさん「あれ?狂人潜伏あるっぽいかんじなの?僕わかんないけど」
アルフレッドさん見にくかったようだしもう1度出すよ
霊能CO 今日はグレランでお願いするんだぞ!
フランシスさん「1−1だね。真ー真か狂ー真かなって思うよ。狼は2匹なら潜る可能性が高そうだしね。狂人潜伏はまあ違和感感じてから考えるかな。
1−2になった時悲惨だから、とびだしのアルは真でいーんじゃない?」
アイスさん「これ多分占いか狂人欠けてるよね・・・? だってこの配役で狂人が潜る意味ある?
とにかくどっちにしろ狼2は潜伏だよね グレランかな 」
アーサーさん「1−1か?もう居ねぇよな。」
ティノさん「これは…ペロッ1−1。役欠けと潜伏狂どっちもイーブンと考える時間です。
狼-真だけは勘弁してくださいお願いしますもい」
アルフレッドさん「アッSorry!見にくかったかい>フランシス」
ピーターさん「1-1ですか?これは役欠けの予感がするですよー。
潜伏もあり得るですけど11人村で潜伏はなかなか怖いと思うですよー。
夜の吠えも少なかったですし。」
ノルさん「なにどごぞのやがまし店みでぇな言い方すんでね。>ティノ」
アーサーさん「このために寝坊したドヤァ」
アルフレッドさん「Oh,これは占い候補が1しかいないみたいだぜ。まぁさくっと真か狂で見て置こうかな」
エドァルドさん「占い1まで把握です。霊能さんも出て来て下さいね(キラメクアサヒッ」
アイスさん「え、占いノーレだけ?1-1だよね?ちょっと不穏 」
フランシスさん「アル、アル。COと文章はわけてはってほしいな。」
マシューさん「1−1把握です、もういませんね?」
ベールヴァルドさん「20秒時点で、1−1を把握したべ。」
アーサーさん「ア、もう朝なのか。時間が過ぎんのは早ぇな。昨日ア
ルフォートを使った料理は旨くなるって聞いたたからアル
フォート買ってスコーン作ろうと思ってたんだけどな?
ォもってたより早く朝を迎えちまったからよー…明日また夜
|に作ろうと思ってんだ。だから明日までに作れたら味見
トかよろしくな!」
ノルさん新雪が降っでもう視界は真っ暗だべな。こっだら寒さはまだだ。
ほっこりめんげぇぐれぇなもんだっでぇな、仕方ね、おめら慣れてねぇがら
ぐあいがわがんねぇんだべ。俺らんどこは毎度のことだからな。
おおいときはもう人の背丈を越えるべし、ピーターなんて埋もれるべ。
うさ、あんこいねぇがら新しいほぐおう5の完成だべな。ちょうど
5人下にいんべ、新入りのエドァルドでも占っておくべ。
ティノさん「占い1名入りました」
アルフレッドさん【霊能CO】なんだぞ!
HEROによるREINOUComing Outさ!!
初日●展開→CCOありならさくっと出てCOなしなら潜るんだぞ!
あとは〇展開のようだったら即出るよ!潜伏?
HAHAHA黙って死んでいくHEROにはなりたくないね!
(これは縦読みじゃないんだぞ!)
ノルさん占いCO。エドァルドは○だべ。
エドァルドさん「10」
フランシスさん「10」
ピーターさん「おはようなのですよー。」
アイスさん「おはよう 冬の朝の寒さ意味わかんない
にいさんだなんて呼ばないからね、ノーレはそこんとこ期待しないで
ぎりぎりの噛み実行とかやめてよね、役職は早めに実行してよね
りけいのイケメンを追加した新生ほぐおう5は寒空の中 今日も元気

じゃあCOよろしく」
マシューさん「おはようございます、僕よりお寝坊な人はいませんよね…?
「準備不足ノヤツハ明日カラ誰ノ代ワリニ誰ッテ呼ンデヤル」
やめてクマ三郎さん!! え、えっと、役職さんは早めにお願いしますね」
エドァルドさん「いやいや。恐ろしいことが起きたんです。僕の計算に狂いはないはず、なのに。
けねんしていたことが本当に起こってしまったようです。絶対にないと思って、
めったに起こらないはずの事態が、人狼が紛れ込むという!!(ナントイウコトデショウ!!!!
んん・・・。僕の計算が、破られる、なんて・・・。絶対に、許せません(キリンッ」
ノルさん「ん。やがまし。」
フランシスさん「おはよん!なんかうまーく上下で席が分かれたねw
どうせなら眉毛と初日の位置は交代でよかったんだけどなー。」
アルフレッドさん「Good morning!みんな!俺の援護射撃を頼む!」
ティノさん「おっひゃああ!アイコンすごいです。見事に眉毛族と新北OH5が別れました!
せっかくなので、僕がこの村のテーマを決めたいと思いますね。もいん。
『ちるのはどっちだ、毛か雪か』どうです、なかなかのものじゃないですか?」
ベールヴァルドさん「・・・おはよう。ティノはめんげぇ。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/07 03:39:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベールヴァルド <<<
アルフレッドさんの独り言「正直どうせなら狩人が欲しかったんだぞBoooo」
アルフレッドさんの独り言「後で見た用に
GMはフランシスは村立てThanksなんだぞ!
HEROらしくこの村を救って見せるさ!」
エドァルドさんの遠吠え「了解です。頑張りましょう」
ベールヴァルドさんの遠吠え「・・・じゃあCOしない予定把握したべ。@1で噛む。」
ベールヴァルドさんの遠吠え「仲間け。噛み筋?適当にいく・・・。
●きたらあえて霊COでもする気でいるべ。」
エドァルドさんの遠吠え「一応もぐるつもりではいますが、一応ティノ○だけ●貰った時用に用意しておくつもりです。間に合えば」
ピーターさんの独り言「おはようなのですよー。」
エドァルドさんの遠吠え「僕も一応初級者ですが噛み筋とかはよく分からないCOします」
ベールヴァルドさんの遠吠え「どうする?COするけ、潜るけ・・・
このRPなのが自信さねぇけど。」
アーサーさんの独り言「なんで素村先生になってんだ。初日先生」
アルフレッドさんの独り言「HAHAHA!まぁHEROだからさくっと2w吊ってみせるんだぞ!」
ピーターさんの独り言「初日吊られコースなのですよー」
アーサーさんの独り言「青いのが欲しかったぜ素村先生」
ティノさんの独り言「新北OH5がwww一列wwww」
ノルさんの独り言「あーあーくるっちまっだぁでこのあんぽんたんめが。」
エドァルドさんの遠吠え「あおーん!よろしくお願いします。ティノが狂人だったらいいなぁ」
ベールヴァルドさんの遠吠え「・・・・・・・・。初級者CO。よろしく頼む。」
アイスさんの独り言「またwwwwwww狩りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アルフレッドさんの独り言「っと役職・・しかも胃痛役じゃないかい?これ」
マシューさんの独り言「僕はいつも素村な気がしますぷるぷる」
アイスさんの独り言「ぶwwwwwwwwwwwwwwww」
フランシスさんの独り言「ほっ」
アイスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/07 03:34:33)
ティノさん「ベーさんもありがとうです」
マシューさん「宜しくお願いします!」
ベールヴァルドさん「よろしぐ。」
フランシスさん「よろしくっ。お兄さんてば美しい花でしょ?嫉妬はノンノン」
エドァルドさん「よろしくお願いしますね」
ティノさん「よろしくですもい」
ピーターさん「よろしくですよー」
ベールヴァルドさん「・・・!!!ティノ、おめでとう。」
ノルさん「よろしくだべ。」
フランシスさんそろったよ!それじゃ開始するね!
ティノさん「アイスくんありがとうございます(*´ω`*)」
ベールヴァルドさん「北oh6にすれば問題ね」
アイスさん「花・・・・股間の?」
アイスさん「そういえば昨日はティノさんの誕生日だったんだってね おめでとう」
アーサーさん「お前が来ても花はない。髭の間違いだろう(※RP」
マシューさん「えっ、アーサーさんのスコーンには別のものが合うと思います!」
ティノさん「仇花ですね、分かりますもい>フランシスさん」
ノルさん「ん。新北OH5完成したっげな。(あんこは除外だべ)」
エドァルドさん「それはないと思います(アルフォートニゲテチョウニゲテ」
フランシスさん全員名前・アイコン変わってるから33分で更新そろえるね!
アルフレッドさん「HAHAHAそれはどんなミラクルだい?>アーサー」
アイスさん「(んっと すっごくうれしくない・・・・わけではない けどみんなの前で言うのははずかしい)」
フランシスさん「花のない村にさっそうと登場する、世界のお兄さんだよー☆」
エドァルドさん「僕も北ohに仲間入りしたいんですが(キリツ、レイ、チャクセキ」
アーサーさん「ってことはアレか。俺のスコーンにもアルフォート混ぜると美味くなるのか?」
マシューさん「吃驚した…固まってました」
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
ノルさん「んんん?ちょっと?何嘘ごいでんだこの。すっごくの間違いでねぇの?>アイス」
ピーターさん「あ、アーサーも来たですか」
アルフレッドさん「悩んだんだけど、やっぱりHEROがいないと始まらないしね!」
5さんがエドァルドに名前を変更しました。
アーサーさん「マシューとピーターが居たから俺にさせてもらったぜ。
変わりてぇ奴いたら何時でも言ってくれよな。変わっから」
ティノさん「アルフォート万能説」
3さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アイスさん「ノーレ来てくれたの?べつにちょっとしか嬉しくないから」
エドァルドさん「何と言う衝撃の出会い…アルフォートすげぇ」
ティノさん「寒い季節に寒いところでサウナですもい」
ベールヴァルドさん「こええ・・・」
さんがアーサーに名前を変更しました。
フランシスさん「全員変わったら仮GMもかえますのでどうぞー」
ノルさん「アイスがいんだら俺がこねぇわげにはいげねぇべ。」
4さんがノルに名前を変更しました。
アイスさん「3746」
フランシスさん「アイス最強伝説」
アーサーさん「アルフォートってすげー!!!」
アーサーさん「◆アイスさん 「アルフォートいいよねzousuiにもsukiyakiにも合うんでしょ?」
!?」
フランシスさん独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
マシューさん「雪国の方が見えてるのでさっくりと。
「…誰?」マシューだよ!」
ピーターさん「パパとママがいるんで僕でいくですよー!」
アイスさん「アルフォートいいよねzousuiにもsukiyakiにも合うんでしょ?」
11さんがピーターに名前を変更しました。
ベールヴァルドさん「・・・ん。嫁がいるなら、俺で。」
7さんがベールヴァルドに名前を変更しました。
6さんがマシューに名前を変更しました。
ティノさん「ZOUNIもいいけど、その前にクリスマスです」
kariさんがに名前を変更しました。
アーサーさんヴェ?ZOUNI?って確か菊ん家のスープだっけー?
お正月に食べるやつ?であってるー?
あれ美味しいよね!モチってやつが!すっごい美味しいの!
白くて丸い硬い塊のくせにさー、いざゾウニに入れて煮込むとスープの美味しさをぎゅーって染み込んで!
あったかいよね!俺次の機会にはゾウニのモチは4個入れてもらうつもりなんだー!
アイスさん「じゃあ僕も僕に代えるね ノーレ・・・べつに期待してないし」
さんがアイスに名前を変更しました。
ベールヴァルドさん「一人だけ怖い内容いってる方がいる・・・PR的に正しいけど。」
ティノさん「誰も変えないのでさっくり変更しますもい。時間短縮!」
エドァルドさんそうですね。やはり、定番で言えばもちでしょうね(キミタチタベラレルノカナ
しかし、最近は一風変わった狼雑煮というものも流行っているようです(キニナッテル
僕の完璧なデータベースによると、やはり無難に餅を選択するのが吉のようですね(カタカタ…ッターン!

RPが分かりにくいかなと思ったのでもう一度
マシューさんぞーに…って、年変わる時に食うアレやろ?
親分トマト入れたろ思ってんけど、フェリちゃんに泣いて阻止されたんやんか…凹むわー…
まあ丸モチにすまし汁?の雑煮旨かったけどな!あれ好きやで!
kariさんがティノに名前を変更しました。
ピーターさんえーと、これはなんていうんだ?白くてのっぺりしていて。餅か?
薄味と思ったがなかなかいけるな。こう筋肉mkmkになりそうではある。
まあ、兄さんはこの間のどに詰まらせていたようだが。
kariさんが5に名前を変更しました。
アルフレッドさんお雑煮は和の心。私のところでは西側と東側で具材が違うようですよ。慣れ親しんだものの中ですと、花形に切られた人参は、綺麗なので見た目でも楽しめるかと思います。恐れ入ります。
(打ち間違えがありましたので再度失礼いたします)
アイスさん世間ではきのこやたけのこといった争いがあるみたいだが俺はアルフ/ォート一択だな
あのサクサクとした触感とチョコレートのハーモニーが白misoに合うんだよ
あとついでに隠し味に紅茶でも入れておくか
ノルさんそんなのおもちに決まってるじゃないか!あのびょーんって伸ばしながらもぐもぐするのが大好きなんだぞ!ああでも油断すると舌が火傷しちゃうからね、ちゃんとフーフーして食べるのさ!もちろん手足が生えていて言葉を喋るおもちを雑煮に入れて食べる趣味は残念ながら無いんだぞ!
エドァルドさんそうですね。やはり、定番で言えばもちでしょうね(キミタチタベラレルノカナ
しかし、最近は一風変わった狼雑煮というものも流行っているようです(キニナッテル
アルフレッドさんお雑煮は和の心。私のところでは西側と左側で具材が違うようですよ。慣れ親しんだものの中ですと、花形に切られた人参は、綺麗なので見た目でも楽しめるかと思います。恐れ入ります。
ティノさん白味噌・大根人参・お餅、恐れ入ります深夜に味噌は…じゅるり
ベールヴァルドさん我は鶏肉が好きあるよー。狼?それ入れる材料ちげーある。
フランシスさん少しお花つんできますので、配役は合言葉終わったら変更どうぞ。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは、深夜の村立てありがとうございますモグムシャア」
6さんがkariに名前を変更しました。
ティノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレごちになりました」
ピーターさん「こんばんは。テンプレ確認します」
フランシスさん大和男児は黙って 餅 一 択 ですね。
ところでうちはすまし汁なんですが場所によってかなり違うみたいですねぇ
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 03:23:17)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 03:23:10)
アイスさん「こんばんmgmgてんぷれmgmg 村立ありがとうございますー」
kariさんが7に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんはー。村建てありがとうございます。テンプレ美味しかったです」
ノルさん「こんばんは。深夜の村立てありがとうございます、テンプレ頂きました。美味しかったです。」
エドァルドさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレmgmg。いえすじゃんきー!」
ベールヴァルドさん「こんばんは!YES!ジャンキー!!テンプレmgmg。
村建てありがとうございます!」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 03:22:43)
アルフレッドさん「こんばんは。村立てありがとうございますmgmg」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/07 03:22:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 03:22:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 03:22:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 03:22:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 03:22:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 03:22:27)
フランシスさん「┗( 言ω言 )┛テンプレ┗( 言ω言 )┛
・だめなものはだめ
・わかめてwiki禁止事項の遵守
・合言葉よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 03:21:13)
戻る