過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
フェリシアーノ
きしっと ◆kfToYBFnsE
[霊能者]
(生存中)
 
 
エリザベータ
◆Prussiayi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ずっとずっとだいすきだよ!
 
ちびたりあ
◆tPR.YYmbJ.
[占い師]
(生存中)
 
 
バッシュ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
神ロ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
エヌ ◆.L61CJPAug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】825いはぱんつなAPH村 〜 142300番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認した。管理はここまでとする」
バッシュさん「いや、理由は1行でもよかったのでは・・・?まぁ難しかったであるか。
吾輩は吠え時間終わってから理由作ってたであるw」
ロヴィーノさん「じゃあ移動するな村立同村グラッツェ リヒテンのシニョリーナとエリザのベッラにこの勝利を捧げます なお1GJも出せなかったニート狩人の模様」
フェリシアーノさん「スタンダード村おかえりだよー…!
ルートは村立てありがとう!同村のみんなもグラッツェ!移動するね〜」
リヒテンさん「GM様は村建てありがとうございました。同村の皆様も楽しい時間に感謝致します。

もしかして:私とお兄様だけがBE
スクリプト様許すまじ」
神ロさん「俺はバッシュ狼ないと思っていたのに、票から察するちびたりあがすごく…その、輝いてた!
村立てのルートヴィッヒはダンケ、ちゃんと休息を取ってほしい。
同村のみんなもおつかれさまだ、ちびたりあありがとう!」
バッシュさん「ちなみに個人的にアーサーのほうが真っぽい?という壊れたセンサーで
噛んでしまったのである。が、ちびたりあ噛みはGJでたであるか。ふむ…。」
本田菊さん「GMは村立てありがとうございます。」
ローデリヒさん「村たて同村、ありがとうございました。」
ローデリヒさん「お疲れ様です、移動いたしますね〜♪」
ちびたりあさん「むらたて、どうそん、ありがとうございました!」
エリザベータさん「ルートヴィッヒは村建てありがとう。久々に真狂-真だったわね」
ギルベルトさん「あ、さっきの発言の1行目はお兄様にな!」
ゲームマスター「話が長くなりそうだから、反省会は↓にてお願いする
迅速に移動してくれると助かるとマニュアルにあった

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
アーサーさん「お疲れ様だ……うん。狼様はすまなかった…」
本田菊さん「占いCO、あの時間だと用意できなかったんですよ。理由書いていたんですけど。
亜細亜メンツはもともと用意していたんですが、今日のメンバーは用意していなくて書ききれなくて。
すみません。」
ギルベルトさん「いや、突っかかった俺様に問題があんだYO!ナイス潜伏だぜー!
同村・村立てダンケ!どっちの陣営にも俺様栄誉賞贈呈するぜええええ!!」
バッシュさん「GMは村たてダンケなのである。BEは許さないのである><
移動させてもらうのである。」
ゲームマスター「ロヴィーノは狩人日記出したかったら出しても構わん」
ローデリヒさん「狼の時に狩人ひっかけたいです…はい。」
ちびたりあさん「おっきいにいちゃんが狩人さんだった! わ、ぜんぜんきづかなかった。
神ロといっしょにかてて、すごくうれしかったです!」
神ロさん「ロヴィーノ狙ってしまったのは狩人のせいか、すまなかった…!
ちびたりあとHEで嬉しい!疑ってすまなかった!(深々)」
ローデリヒさん「お疲れ様です。占い強かったですね。」
ギルベルトさん「そしてお兄様狩かYO!俺村人しか吊ってねぇぜしょっぺえええええ!
兄弟で護衛し合うとかいいな!楽園だぜええええ!」
ローデリヒさん「なんてストレート・・・
ロヴィーノはすみませんね、おそらく狼か狩人だとおもっておりました…」
リヒテンさん「お疲れさまですわ。お兄様とBE知っていますの。」
バッシュさん「いや、霊能は…まぁ結果論であるが、個人的には占いCOのほうが…
これは占い両方抜ききりが正解であったかな。色々すまぬ。」
フェリシアーノさん「初日先生無職やったー!!小さい俺は真占いだったんだね!」
神ロさん「おつかれさまだ…!」
ロヴィーノさん「ちくしょー 発言が悪すぎるぞ俺 おつかれだ」
ゲームマスター「本日は誤字する者がいなかったため、誤字賞はない」
ちびたりあさん「おつかれさまでした!えへへ、神ロ、やったよ!」
フェリシアーノさん「ヴェエエエ!?お疲れさまだよ!」
ギルベルトさん「お疲れさまだぜ!マジかYO!ちびたりあちゃんすげぇ!」
エリザベータさん「おつかれさまでした」
本田菊さん「初手につられてしまって済みません。
占い用意できないなら、いっそ本当に霊能で出たらよかったですね」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
バッシュさん「お疲れ様なのである。本田、すまなかったのである。
吊り数的に無駄なあがきの日数だったのでな。
アーサーもすまなかったのである!とりあえずリヒテンおいしかったである。」
「村 人」の勝利です!(14/12/07 02:46:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → バッシュさん
ちびたりあさん1 票投票先 → バッシュさん
ギルベルトさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん6 票投票先 → ちびたりあさん
ローデリヒさん0 票投票先 → バッシュさん
神ロさん0 票投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → バッシュさん
ゲームマスター「◆ちびたりあさん「うん、だから占い位置としてもおかしくないでしょ?
バッシュさんは、相互票だからぜったいのこるところだもん>神ロ」

この発言は俺的にはすごく好印象だな」
エリザベータさん「ロヴィちゃんの発言押さえは確かに狩人ありそうだったわね」
フェリシアーノさんバッシュ吊りで
ロヴィーノさん「とりあえずバッシュ吊はあく」
ギルベルトさん「神ロが俺と同じ視点か。位置的にそこ狼だったら相当白いことしてたってことになんだよな狼たちはYO!でも悪いけどライン見たいってのがあるから
バッシュ釣らせて欲しいっていうチキンな俺様だぜー!悪いな村なら」
ローデリヒさん「ロヴィーノ。村なら頼れる、狼なら怖い、からまだ思考が動かないでしょうか。
私達村人に確定情報はありません。貴方の印象でいいからここが村っぽい、ここが怪しいはありませんか?
正直、本田投票者でも貴方がきになっています。」
ちびたりあさん「うん、だから占い位置としてもおかしくないでしょ?
バッシュさんは、相互票だからぜったいのこるところだもん>神ロ」
バッシュさん「狂人が狼なさそうなところ狙いで、●勝負してきたであるな・・・」
神ロさん「バッシュを吊って終わらなかったらちびたりあ吊りでも間に合うことは間に合う。
バッシュを最終日コースに持っていくのも、いまグレーを狭めるのも同じことだと思うぞ。」
ゲームマスター「PPされないから普通にバッシュ吊りでいい。夜きたらちびたりあが吊り先になるだけだ」
フェリシアーノさん「ごめんミス、エリザさんに投票した人から指定しようと思ったんだけど
今日バッシュ→明日小さい俺吊りで良い?」
ローデリヒさん「COなしならば、狩人保護にもなるかと。終わらなければ護衛は霊能鉄板で。」
バッシュさんまぁ吾輩個人としては偽見えたので、
ちびたりあ吊り!とは言っておくである。セダーン!
ロヴィーノさん「神ロ>俺が昨日挙げたのは”気にしてる”人であって”怪しんでる”人らじゃねーから 狼なら残ると怖いけど「村なら頼もしい」て言ってるだろ
その中に入ってないからエリザのベッラ投票だったんだよチクショー」
ローデリヒさん「バッシュ●・・ですか・・・。
7<5<3<1 1W吊りならアーサーの灰でもあるバッシュ吊りで終わるかどうかみてみますか。これで真偽がはっきりする。」
ゲームマスター「ちなみにロヴィーノは身内票してくる位置ではないので、本田投票の中ではロヴィーノが一番白い
バッシュは身内票できる位置ではある」
神ロさん「バッシュ-本田ラインを示唆するんだな、ちびたりあ。
でもそこは二日目相互票をしている。
バッシュなら身内投票するかもしれないが、本田は微妙なところだと思う。」
ちびたりあさん「7人で、バッシュさんを吊る余裕はあるよね。
これでおわらなかったらおっきいぼくがにせものさん。
だけど、それはないとおもいます。噛み筋も、おっきいぼく真だと考えて自然です。」
ギルベルトさん「お兄様は初日の発言はちょい意識しちまったが、
でもリヒテンの色についての整理の仕方はいいと思う。
俺が狼なら〜って安定のあざとさは感じるけどなケセセセセ!
バッシュは票的に相当白いと思うぜ。相互してる
分かりやすくするなら、今日バッシュ吊りで夜が来たらどっちか破綻。
ただ、バッシュは票的には相当白い位置だからちびたりあちゃんが
狙って●出しはありありな範囲にも感じて悩む俺様心」
フェリシアーノさん「うーん、」
バッシュさんアーサー真、○のリヒテン噛まれ・・・。
だがすでにLW、明日が5人なのでちびたりあ吊り、
最終日にLW狙いで、残る村人頑張れなのである!!
ローデリヒさん「占いについては今回まったくどちらが真めかわかりません…。
リヒテンが状況位置白にいったのでアーサーは結果真と思っております。
アーサーさん「おう……うん。悪かった…」
エリザベータさん「リヒテンちゃんおつかれさまよ」
フェリシアーノさん「ってええええリヒテン噛まれちゃうの…!!!」
神ロさん「【投票:ロヴィーノ】
粘着してすまない。「俺が狼なら噛めない」と発言しているのにも関わらずリヒテンが村人だと決めつけるには早い、のか?
それはちょっと矛盾しているんじゃないのか?
怪しんでいる人物にエリザベータの名前が無いのにエリザベータ投票したのも気にしたい。」
バッシュさん「ギルベルト:
> ベグリじゃなくて1w吊れてるのに真の方抜いたら
> それこそLW浮彫じゃね?って思う俺様心
この発言がすごく納得できたのである。確かに。
LWになって狂人みえててそこ噛んだら…であるよな。

ロヴィーノ:
発言は少ないであるな。ふむ。
この噛みでもリヒテン○と言い切るのは…というのが
レアケも考える慎重さであるか。初日も真狼発言然り。
で、グレー考察に吾輩いなかったである。気にならない系か。」
リヒテンさん「お疲れさまですわ。お兄様●…。何となく…分かっていましたわ…(目逸らし」
バッシュさんちびたりあ偽把握。COなし、吾輩吊っておやすみである。
ギルベルトさん「本田が●だとバッシュが白くなんだよな。本田初日バッシュ投票だろ?
リヒテン、は今見るところじゃねぇ。後々狼が残すかどうか、途中で消されるか
どうかで判断。初日1w吊れてるから今日もう一手グレ吊り間に合うよな?
ちびたりあちゃんは普通に真狂だと思うからYO!」
ロヴィーノさん「おはようだ、ニートの朝は遅い」
ゲームマスター「ちびたりあが発見w」
フェリシアーノさん一応霊能CO、エリザさん○だよ
ちびたりあさんおっきいにいちゃんに票が割れたのがきのうはふしぎでした。
バッシュさんは本田さんと相互票で、エリザベータさんは吊れました。
最後の本田さん非投票者はギルベルトさんですが、ぼくは村っぽいとおもいました。
そうなると、霊能さんの結果をみせたかったのかな?と思ったので、
いちばん霊能を生かすメリットのあるバッシュさんを占いました。
決め打ちの必要がある日じゃないので、ここで黒がでてもだいじょうぶです。
バッシュさん「投票はエリザベータに入れたのである。
> 狂人噛むような狼雑煮
誤字MVP投票である。
…というのはうそである。

なんというか初日はまだ分かるが、
未だにギルベルトにのみつかっかる感じが気になったである。
全く他人をみる気がないかのようである。

あとロヴィーノは迷ったが本田投票していたのと、
ギルベルトは白いと判断した結果でもあるな。」
アーサーさん「ギルベルト○で出るのもふと考えたんだけどなー……髭でもなしに●特攻する気にはなれなかった」
ギルベルトさん「投票は悪い、エリザに。票で身内みねぇ且つ
〇もらい避けたらお前しかいなかったんだYO!
別にお前自身の発言疑ってるわけじゃねぇし正直俺様見間違えてた(まがお
お前吊れるのかYO!俺様本気で吊れるって思ってなかった!」
ローデリヒさん「投票はよと焦ってミスしましたよおばかさんが。
本田●という事で身内もありえますがひとまず本田非投票者から。

神ロを選んだのは貴方、白考察ばかりで白飽和してませんか?
>あと真偽つかずに真あるかもしれないアーサーのほうをかんだってこと〜
ここが謎で。狼はそりゃ真だと思ったほうを噛むんじゃないですかね…?
狂あるかもしれない、のミスかもしれませんがちょっと引っかかりました。

そうでした神ロ、ちびたりあの○ですね。
ちょっと運命を大音量で流しながらアイスバケツチャレンジしてきます。」
バッシュさん「リヒテンんんんんん!!!」
フェリシアーノさん「おはよう、生きてたら一応霊能COするね」
ゲームマスター「リヒテンはお疲れ様だ」
ちびたりあさんうらないCOします バッシュさんは●でした!
ローデリヒさん「おはようございます。
朝の珈琲と共に「グリーグ 朝」などいかがでしょう。」
バッシュさん「おはようなのである。ホトゥラララ!」
ギルベルトさん「ケセセセッ!俺様が朝をお知らせだぜー!」
神ロさん「忘れ物があるならそれはアーサーの結果表示だと思うんだが、どうなんだろう。き
れいに狼は真占い師を噛んだのか、それともべぐりなのかわからない。こん
なふうに考えるのはちびたりあにとって酷かもしれないけれど、狼はひと思
いにアーサー真だと思って噛んだ。それはちびたりあ偽になる。俺はそれは悲しい。
でほしいからなんだけど、でもちゃんと話さないと俺のこと忘れちゃうよな…。」
4日目の朝となりました。(14/12/07 02:41:00)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
ゲームマスター「◆ローデリヒさんの独り言「ロヴィーノこれ、私また狩人ひっかけてますか?」

ひっかけているな」
ローデリヒさんの独り言「ロヴィーノこれ、私また狩人ひっかけてますか?」
エリザベータさん「アーサーくんがギルベルトに特攻してくれたらよかったのに」
リヒテンさんの独り言「誤字に突っ込んでいたら投票時間になっていましたの。さて、投票は誤
字クイーンのエリザベータ様ではなく、ギルベルト様へ。実質は、誤字
女王様他本田様非投票者ランでしたわよね。実は時間がギリギリで、女
王とギルベルト様のどちらか悩んでいたのですが、結局は投票は不憫王

多分、毎日両縦読み仕込むよりもっと他にすべきことがあるはずですの(´・ω・`)」
アーサーさん「むしろ初手で囲えなくて悪かった…」
ちびたりあさんの独り言「連続噛み、おおかみさんはできるかな?」
本田菊さん「すみません初手で吊られていなければ。」
アーサーさん「バッシュ頑張ってくれ。どうにか占われ回避しないとな…」
バッシュさんの遠吠え「できる狩人ならスライド護衛であるが・・・霊能は仕事終わりだし。まぁいいである。GJでたらわおーん。」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
エリザベータさん「投票は合ってたからよかったわ。うん。身内票しそうな狼像。
もうすぐお雑煮の季節ね…」
バッシュさんの遠吠え「リヒテンmgmgでいいであるかなー。ドM狼きついである。」
バッシュさんを占います。 >>> ちびたりあ <<<
ギルベルトさんの独り言「エリザwwwwwww」
フェリシアーノさんの独り言「一応霊能CO、エリザさん○だよ」
ギルベルトさんの独り言「だ、だよな・・?アーサーとエリザはお疲れさまだぜー!
消極的だけど柱すりゃ良かったぜしょっぺえ!」
バッシュさんの遠吠え「wwwwww」
エリザベータさん「おつかれさまです」
ローデリヒさんの独り言「はよ投票と思ってミスしましたよおばかさんが
でも突然死よりましですね」
ゲームマスター「本日の誤字賞

◆エリザベータさん「リヒテンちゃんが○貰って狂人噛むような狼雑煮は見えないからこれは捨てるわね」

狼を雑煮にしたいほど制裁加えたいのだな。そしてもうお前の誤字を見れなくて残念だ
誤字は上司に(ry)」
ギルベルトさんの独り言「お前狩人だったら出てくれてたよなおう」
バッシュさんの遠吠え「> 狂人噛むような狼雑煮」
フェリシアーノさんの独り言「うーん、ローデリヒさん指定したかったけど
○貰いだったから指定できなかったよヴェー…」
アーサーさん「エリザベータお疲れ様だ」
リヒテンさんの独り言「投票が浮き続ける件について。お疲れ様ですわ。」
ギルベルトさんの独り言「げ、釣れるのかよ悪かったエリザ」
ゲームマスター「エリザベータお疲れ様だ」
3日目の夜となりました。(14/12/07 02:35:55)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ちびたりあさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → エリザベータさん
バッシュさん1 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん0 票投票先 → 神ロさん
神ロさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん4 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん「RP占いの本田か、中立BE説でもバッシュを○で出ていれば……くっ!」
神ロさん「雑煮ってなんだ?おいしいのか…?」
ローデリヒさん「漂白するメリットが現状だと薄いですね>ロヴィーノ」
アーサーさん「今日生きてたら エリザで○か●出してた。菊●が見えたら○の予定だったが」
フェリシアーノさん「わあああ指定できない!ごめん!」
エリザベータさん「ギルベルト>言ってないけど?」
ロヴィーノさん「いや、ドM噛みだからってリヒテン〇ってのも早計じゃねーか? まあ俺が狼ならかめねーけど」
神ロさん「本田が狼だったんだな。ふぇ、フェリシアーノ…は、ちびたりあに似ているから真だと思ってる!
そもそも霊能偽なんてあるCOじゃないからな…!
真偽つかずに真あるかもしれないアーサーのほうを噛んだっていうことなのか…?」
リヒテンさん「お雑煮美味しいですわ>エリザベータ様」
バッシュさん「そこまで吾輩は遅いCOに感じなかったのと、
そもそも2−1ならそこまで疑わなくても、と思ったのである。
吾輩のCO数的に〜発言は。 >ギルベルト」
ローデリヒさん「その厄介そうな私が占われて印象はどう動くでしょうか>ロヴィーノ」
リヒテンさん「占い二人について

アーサー様:慣れた印象のある、必要なことはきっちり言って行くスタイル。
      私○。私視点情報なし。
ちびたりあ様:かわいい。違う、ちょっとお寝坊気味でしたわね。
       ですが、挨拶と占い理由の縦読みが繋がってますよね?かわいい」
エリザベータさん「リヒテンちゃんが○貰って狂人噛むような狼雑煮は見えないからこれは捨てるわね」
ちびたりあさん「ぼくの○は本田さん非投票者なので、疑いをはらせてよかったなあ。」
ギルベルトさん「>エリザ
え?あれ、お前昨日フェリシアーノちゃんの真偽って言ってなかったか?俺のやつ昨日のに対してだぜ」
ローデリヒさん「アーサー噛み…。ひとまずちびたりあも放置でいいでしょう。
噛みきりがくるかどうか。真偽はともあれ、この時点での漂白噛みは不自然ですからリヒテンはほぼ白いですね。ミスリード」
アーサーさん「(・3・) 信用取れなかったのか・・・わりと頑張ったんだがなぁ」
バッシュさん「リヒテンが狼だったら、ここで狂人アーサー噛みはドMすぎるであろう。
したがってリヒテンは○でみるのである。」
ギルベルトさん「ベグリじゃなくて1w吊れてるのに真の方抜いたらそれこそLW浮彫じゃね?って思う俺様心>エリザ」
エリザベータさん「ギルベルト>何か行き違いっぽい。私はちびちゃん=ちびたりあ、よ。理解できた?」
ロヴィーノさん「気になる所としてはリヒテン、ローデ、ギルベルトあたりだな
リヒテンは内訳についての言及が深い パズル得意そうだ
ローデリヒは昨日も言った通りリアタイが早そうだな
ギルベルトは発言が出来るに加えて余裕がある この3人に人外がいて残ったら厄介そうだ 村なら頼もしいがな
って・・・占い候補噛まれてるじゃねーか」
ちびたりあさん「わあい!おおかみさんに投票できました!
一匹狼さんがつれているなら、ぼくはもうすこしながいきできるけど、がんばっておおかみさんをみつけたいなあ。」
神ロさん「自ら誘導紛いなネタ発言を挟むギルベルトは白いと思った。
吠えの数を数えて、その内容まで考察するエリザベータも狼の線は薄いと思った。
バッシュもローデリヒも余裕が感じられる。だいたい白かった。
誤字るエリザベータは特に白かった。」
フェリシアーノさん「でもアーサーが噛まれたってことは狩人欠け+アーサー真ある?ウヴェェ…」
バッシュさん「惜しいスコーンをなくしたである・・・
が、本田が●であったか!それはいい情報である。」
ローデリヒさん「ロヴィーノと同じような理由で、暫定○ですがリヒテンもレアケをやんわりとあげたり、グレーや進行に着目していないのが気になります。」
ギルベルトさん「バッシュのCO数的に問題ない=占いに真は
いるって思ってるのかそれともいて欲しいって方だったのか
問題ないって言い方が若干引っかかったか」
エリザベータさん「本田さん狼だったのね。じゃあLWを吊るだけ。
アーサーくん噛まれてるのはベグリか否かを考えるお時間ね」
ギルベルトさん「エリザは放置するぜ!正直ちょっと触って悪いって思った
俺様の発言分かりにくかったかYO!フェリちゃんの方に偽見る
ってのが慎重だと思っただけだぜ。これ以上はこっちからはいいや」
アーサーさん「あと 狼さまに投票しましたorz」
ギルベルトさん「占いはCO数的にまぁ真狂ー真でいいだろそれ以外見たくねぇ(本音)
正直↑の内訳しつつこれならさくっと片方噛まれてそうとは思うぜ。
情報少な目だし展開見つつ見ていきたい俺様心
フェリシアーノちゃん、それマジなら身内みねぇなら
票入れてないところから指定をお勧めするぜー!」
フェリシアーノさん「俺視点LWだね、狐もいないし占いさんに本物がいたら狼探し頑張ってほしいな!」
リヒテンさん「アーサー様噛まれですの!?私視点情報は殆ど得られませんでしたの。
アーサー様は真の結果だけを出して噛まれた、真狂ですわね。」
ゲームマスター「ちなみにちびたりあ噛みだとGJ食らってたぞ>アーサー」
バッシュさん「エリザベータ:
初日でRP楽しんでいたであるな。そして誤字賞おめでとうである。

ロヴィーノ:
ここは占い遅いと発言していたであるか。ふむ。
でも最終的には占い両方でる気だったかという考察へいくか。
更新の問題かと自己解決してた件…ちらっと真狼までみる把握である。」
ちびたりあさん「あ…また対抗さんがかまれるパターン…。
リヒテンさんは○かなあって村のみんなはかんがえるんじゃないかなあ?」
神ロさん「本田とアーサーが吊られて噛まれてちびたりあのもとにいけるはずなのに心から喜べないこの気持ち。」
アーサーさん「そして…ああ、BE説って本当だったんだな(遠い目)」
エリザベータさん「占い師はアーサーくんの俺ルールが行方不明かしら。
村に提示はしてくれないの?ひとり楽しいのはギルベルトだけで構わないのよ。
ちびちゃんはテンプレ気味かしら」
フェリシアーノさんヴェエエ菊が●なんて…でもお仕事はちゃんとしなきゃだよね。
菊への投票は

俺、小さい俺、バッシュ、兄ちゃん、アーサー

がやってたよ。俺の投票理由は寡黙目狙い吊りだったんだけど…
狩人はお仕事終了の俺じゃなくて占いか信用できる人を守ってね!
ギルベルトさん「投票はお兄様だぜ。俺様的にしっかりしてそうだなー
ってところは気になるって表現使わないんだよな。
そういう意味で把握早い=気になるってが正直分からなかった
ローデの方に〇且つ片方の占い噛まれか」
フェリシアーノさん霊能CO! 菊は●だったよ!
神ロさん「【投票:ロヴィーノ】
「占いは明日以降考えていくか」という発言が気になったんだ。
もし占い(主にちびたりあがちびたりあがちびたりあが)噛まれていたらどうするんだ。
噛まれた=真っていうことなのか。安易すぎるというか噛まれた場合を想定していない。
狼は初手囲われてないから、どっちが真か狂人か見極めたい狼の発言だと思った。
アーサーが狂人でもリヒテン初手囲いは発生してなさそうだ。」
アーサーさん「ぐふっ…… 狼様、そっちじゃないんです。」
ローデリヒさん「投票はロヴィーノに。
占い候補へ強く「おせーぞ」といったのに、周りをみてすっと撤回した点が1つ。
グレーなら私がリアタイ・把握が早いという理由で気になるとの事ですが…
その気になる、は占ってほしいのか、白いのか黒いのか、強く踏み込んでこない点が2つ。
とりあえず目についたところに誘導してみた感じを受けました。」
エリザベータさん「投票はギルベルトに初志貫徹したわ。
フェリちゃん偽の内訳だなんて、私全く言ってないけど。
てきとうに流してみてるのはお見通しよ」
ゲームマスター「アーサーお疲れ様だ」
リヒテンさん「おはようございます。投票はお兄様に。初日ですから、寡黙気味なところとしてお
兄様に投票させていただきました。発言数だけで見るならば少な過ぎではないお兄
様ですが、内容は把握発言メイン。最後の誤字指摘が発言稼ぎにも見えて、お兄様
投票とさせていただきました。正直お兄様への愛が暴走したというのも、私の投
票に現れてしまっているかも知れませんわね。とにかく、お兄様へ愛の投票」
ちびたりあさんぴかぴかの0票さん占いです! 票もらいの人を占って、狼判定を出せる自信が
ありませんでした。おっきいにいちゃんに話しかけられてて、色がみえることでほか
のひとへの推理もみえやすくなるかなっておもってうらないました。
ローデリヒさん「噛みが遅いですよおばかさん」
バッシュさん「アーサー:
挨拶をはさんでCO、理由あり。
無駄占いをしていなかったことを喜んでおり、
対抗についてもきちんと考えている。

ちびたりあ:
こちらも挨拶はさみ。縦読み見事である。
ひらがな読みづらいとか思ってちょっと流し読みであるが
きちんとこちらも対抗について考えているであるな。

CO数から考えて真狂目。今後も見て判断するのである。」
神ロさん「縦に並んでいたちびたりあが何時の間にか俺のもとを離れてしまった。地図を解
読するみたいにしてあいつに会う方法は、本田とアーサーをどうにかしておおか
みに食べてもらうしかないと思うんだ。もしくは吊ればいいのだろうけれど、人
を蹴落としてでもあいつに会うという方法は、ちびたりあは好まないはずなんだ。
頑なに、きっと否定するだろうから、俺は俺の手であいつに会いたいって思う。
張り合いも何もないぞ、だってずっと思ってきたから俺が一番あいつのことを思って
るはずなんだ。だからこの村で俺たち村人を導いてくれるちびたりあを信じる
のは当たり前のことで、まず最初に俺があいつを信じなきゃって思って思って…。
は…っ!ちびたりあのことを考えていたら夜が明けそうになった!」
ギルベルトさん「ケセセセッ!俺様が朝をお知らせだぜー!」
ロヴィーノさん「投票は本田だ 投票理由としては発言数が少なかったことと、余裕がなさそうだったからだ
消極的な投票理由とか言われそうだが俺からしたらわりと積極的に投票したつもりだぜ」
バッシュさん「本田へ投票である。正直初日なので寡黙投票目。
まぁ初日のテンプレ発言はしていたが、
他と比較して…であるな。喋っているところのほうが
あとあと発言からも判断できるのである!」
ちびたりあさんうらないCOします ローデリヒさんは○でした!
エリザベータさん「おはようございます。バッシュは指摘ありがとう…」
ローデリヒさん「おはようございます。
朝の珈琲と共に『モーツァルト交響曲第41番《ジュピター》』などいかがでしょう。」
バッシュさん「おはようなのである。リヒテンへ手を出すやつへセダーン!」
3日目の朝となりました。(14/12/07 02:29:56)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
ゲームマスター「バッシュは一体どっち噛むんだろうな」
本田菊さん「無理なら、霊能COしておくべきでした。すみません。本当に。」
ロヴィーノさんの独り言「これでアーサー様が噛まれてたらすまねー ちびた護衛」
ちびたりあさんの独り言「わかんないよお…」
ローデリヒさんを占います。 >>> ちびたりあ <<<
ちびたりあさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
バッシュさんの遠吠え「霊能残しはあからさますぎるか・・・?まぁ仕方あるまい。●でたらお通夜でGOホトゥら。」
ローデリヒさんの独り言「wwww」
本田菊さん「すみません。いっそ占いで出た方がよかったですね。
実はこのメンバー占い用意していない方ばかりで。」
バッシュさんの遠吠え「占い直感でべぐり予定でいくである。ホトゥラララ。」
エリザベータさんの独り言「ひどい><」
リヒテンさんの独り言「これで本田様が狼だと私の怪しさが倍ドン」
リヒテンさんの独り言「あら、浮きましたわね。」
ゲームマスター「相互身内票か…熱いな…!」
ギルベルトさんの独り言「俺1票もおかしいしYO!」
フェリシアーノさんの独り言「き、菊…そんな…菊が人狼だったなんて…
ヴェ、とりあえずお仕事しないとだね」
バッシュさんの遠吠え「お疲れ様である。あと最後間に合わなかったが霊COは・・・。
2−2になったら霊ロラGOすぎて。これなら結果頼んだほうがよかったであるか。」
ギルベルトさんの独り言「は?何で本田だYO!本田お疲れさまだぜー!」
バッシュさんの遠吠え「すまぬ。やはり・・・身内するか最後まで迷ったが、
あーロヴィーノに入れれば同じであったか。」
ゲームマスター「本日の誤字賞

◆エリザベータさん「ギルベルト>あんたに誘導できる素的な展開ね」

素的な展開…ある意味素でできる展開ではあるな
誤字は晒すものだと上司に命令された」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ!?」
ゲームマスター「本田お疲れ様だ」
2日目の夜となりました。(14/12/07 02:24:40)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ちびたりあさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん2 票投票先 → 本田菊さん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
神ロさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → 本田菊さん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん5 票投票先 → バッシュさん
ゲームマスター「40秒切ったら名前を呼ぶ」
ゲームマスター「投票は1分前後が推奨だ」
神ロさん「ギルベルト…。(肩ぽん)」
ロヴィーノさん「まあ占いはほぼ両方同じ印象明日以降考えていくか」
エリザベータさん「あら?私が慎重派だなんてそんなこと言い出すギルベルト怪しいわ」
ローデリヒさん「まあ、グレランでしょうね。両占い無駄占いなし。グレーは狭い。
囲いがあっても1匹はグレーにいます。なんとしても不調和率をとりのぞきましょう。」
フェリシアーノさん「狩人は頑張って避けて欲しいであります!」
バッシュさん「エリザベータ、誤字ってるのである > 素的」
ギルベルトさん「安定の俺様浮き心把握したぜしょっぺぇえええ!」
ロヴィーノさん「占いは両方最初から出る感じだったぽいな、そして2人とも挨拶挟みか
グレーも狭め、まあ今日はスタンダートにグレランだな 
グレーならローデが気になる感じだな ここ把握やリアタイ早そうだ」
本田菊さん「レアケは多分噛み先とか見ていればわかってくれると思います。
アーサーさんはあいさつはさんだことまでも言っていますね。」
アーサーさん「対抗はまず狂人と考えて動く。グレランでの引きは村に期待する。
俺はまあ、俺ルールに従って占い先を決めていくつもりだ」
リヒテンさん「2−1ですわね。アーサー様もですが、ちびたりあ様は少々遅かったという印象でしょうか。ですが、挨拶自体も遅かったですし、様子見をして遅くなったというよりはただの寝坊とも。
2−1なら真狂−真で見たいですが、最近のカオス村の前世が狂狼−真まで考慮に入れろと囁いていますの。取り敢えず、霊能様は真と見たいですわ。」
ちびたりあさん「ルートさんのだんまつま? が聞こえた気がします…。
えっとその、はりかえ苦手だからちょっとおそかったとおもいます。ごめんなさい。
アーサーさんが対抗で、おっきいぼくがれいのうさんだね!
あしたは狼をぱぱっとみつけてラインをみせたいな。
対抗は狂人さんかなっておもってます。アーサーさんのおうちには、ぼうしをかぶったくるった人がいるんですよね?」
エリザベータさん「グレランでいいと思うわよ。フェリちゃんは明日から進行よろしくね。
ルートヴィッヒの敵を討ちましょう」
ギルベルトさん「お兄様あざといぜー!真狂ー真本線あとの内訳は初日はバイバイだぜ
エリザは慎重派把握したけど、なら占いとの内訳どう見てるのか
気になる俺様心(フェリシアーノちゃん偽)」
ローデリヒさん「これで遅いというものでしょうか…。そこまで占いも霊能も10秒以上はありませんでしたよ。
私のメトロノーム代わりの心臓がビートを刻んでいますから間違いありません。」
バッシュさん「体感、COは早くはなかった気もするが、遅いと騒ぐほどではなかったような…?
CO数的にも、とりあえず問題ないかなとは思うのである。」
ゲームマスター「◆エリザベータさん「ギルベルト>あんたに誘導できる素的な展開ね」

素的な展開…ある意味素でできる展開ではあるな」
神ロさん「真狂-真で見ておくけど、そうもいかない可能性だってあるからな。
最悪の内訳も考えておいたほうが良いかもしれない。
ただその場合は噛みでわかると思うんだ。」
本田菊さん「と、2-1までは把握しました。真狂ー真と言ったところでしょうか。
coはまだそこまで遅くはなかったかなとは。」
フェリシアーノさん「占いさん2CO把握であります、レアケ見るのは今じゃないよね!
今日はグレランかな?」
エリザベータさん「ギルベルト>あんたに誘導できる素的な展開ね」
アーサーさん「よし。霊能CO者や対抗と対抗の占い先は占ってなかったみたいだな。
グレランからの村視点グレーを狭める方向で進めていきたい。
対抗狼? 何それおいしいのか?(若干トラウマ)」
ローデリヒさん「2−1ですね。今のところは不審な展開もなし、真狂ー真めのスタンダードでみております。」
エリザベータさん「2−1確認したわ。真狂-真を信じて進行しましょう。
ちびちゃん真であって欲しいと願う気持ちを押させて公平に判断させて貰うわね」
ギルベルトさん「ん、あれ。俺様遅めに感じたけどそんなことねぇ感じか
2−1把握したぜー。占い先被りもねぇ、順当にグレーも狭い
なかなかいい展開なんじゃねぇのかYO!」
ロヴィーノさん「遅くねーか、更新がとまってたみたいだすまねー 気にしないでくれ
2-1だな まあこの配役なら真狂>真狼と見るか」
バッシュさん「2−1確認したのである。この配役ならば、素直に真狂ー真とみておくである。
レアケ?噛み先など、状況からあとで考えればいいのである。」
神ロさん「ちびたりあが占い師なんだな…!きっとHEだって信じたいぞ…!
でも比較的遅いCOだな、アーサーも若干遅れて10だった気がする。」
ローデリヒさん「占い2、○進行ですね。霊能者もどうぞ。
吼え回数は確かにまばらですくない。ですが回数で潜伏などわかるものですか?
かたる、おkかもしれませんよ?正直そんなに推理に関係するとは思えません>エリザ」
本田菊さん「占い2ですか?霊能もサクサクお願いしますね。」
リヒテンさん「そして、アーサー様の占いCO把握致しましたの。
霊能様も出て来て下さいまし」
アーサーさん「一応●特攻対策っつーことで 挨拶は挟ませてもらった」
ギルベルトさん「体感遅めにアーサーがCOか。霊能が出ないようなら占い1っていう
超楽な展開だなー」
バッシュさん「朝、少し寝坊したであるか。遅かったである///
占い2COまで確認したのである!」
ちびたりあさんはわわ、ぼくがうらないさんでした! 占いさんってすぐ狼さんに
つままれてぱくっと食べられちゃうのかな…。ヴェ…どうしよう、
こわいけど、でも、みんなのためにがんばらないと! えっと、さ
いしょは、こんどはずっといっしょにいたいから神ロをうらないます。

えっと、ぼくはうらないさんだけど、COのまえにあいさつもしようとおもいます!
りゆうは、狐さんがいないから銃殺はでないのではりかえの心配がないからです。
フェリシアーノさん
○確認、霊能COだよー!
ロヴィーノさん「おいおいおいおい占いおせーぞ まさか欠けか?」
アーサーさんふーん。俺が占いねぇ。ま、RP的に順当ってこったろ。サクサク狼引き当ててやるぜ!
と、意気込んだはいいものの、主観人外に違いない髭がいねぇ……! 何処を占えと!!
ま、都市伝説中立BEを信じるんなら片っぽ占うのはそう悪いこっちゃねえな。結果は○、と。
ちびたりあさんえっと、うらないCOします! 神ロは○でした!
ローデリヒさん「お下品です>GM」
リヒテンさん「GM様wwおはようございますw」
エリザベータさん「吠えは6回だけね。狂人に任せて潜伏と見るわよ。
そしてそんなに楽しい組合せじゃないと考えるわ」
アーサーさん紅茶deスコーン占いCO! リヒテン○!!
ギルベルトさん「ルッツうううううう!!!」
フェリシアーノさん「おはよう〜!COある人はさくっとよろしくね!」
バッシュさん「おはようなのである。この村には
ぱっと見ての変態はいないがゆだ
んは禁物である。隙あらばお前に
ついて行きそうな奴はいるである」
ちびたりあさん「しっぱいしちゃったあ…ヴぇ…、またローデリヒさんにおこられちゃう…。だ
んだんうまく作れるようになってきたけどローデリヒさんみたいに綺麗ない
ろ焼きあがらないよお。このまえも『神ロと一緒に食べたいのはわかります
が材料がもったいないです!』っておこられちゃったし…でも、あとひといき!」
ロヴィーノさん「ちっ、ニートの夜はおせーんだよ ヤローだらけの村で早起きなんかしたくねー
エリザのベッラとリヒテンのシニョリーナとも離れちまったしな
ていうかなんで俺の隣と上がアーサー様とハリネズミ野郎なんだよチクショー
これじゃあやる気もおきねーぞ てことでさくさくCO頼むぞコノヤロー 
縦読みなんか仕込まねー」
アーサーさん「Good Morning! 夜はちゃんと眠れたか?」
本田菊さん「おはようございます。
さて今日も朝から徘徊したあとおいしく塩ジャケを食べてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?」
ローデリヒさん「おはようございます。朝の珈琲と共にパッヘルベル『カノン』などいかがでしょう。
ところで夜中に隣からお下品なエレキギターの音が聞こえたのですが。ギルベルトですね?」
神ロさん「ずうずうしいことなんて、できない…!あいつを前にすると、俺の心がどき
ってするから、どうしていいのかわからなくなるんだ…!俺は口下手でこ
とば足らずにあいつに嫌な思いとかさせてしまうかもしれないけど、あと格
好良くもないかもしれない。でも朗らかなあの笑顔だとか、ご飯を食べていると
きのあの幸せそうな表情、手を握ったあの温かさだとか、あいつの全てが俺は好き
だ。本当に大好きなんだ。だからこの村でちびたりあと生存HEを迎えたい。」
リヒテンさん「おはようございます。朝が参りましたわね。ああ、恐ろしいこと。ねぇお
兄様、昨日の遠吠え、お聞きになりました?私、怖くて怖くて。ああお兄
様、訓練がなっておりませんわね。こんな時に怯えているようではお兄様
が安心して見守れるような妹にはまだまだ届きませんの。私は、お兄様が
遠くで安心して見守れるように強い妹になります。負けませんの。私は遠
い過去のようなあの平穏な日々を取り戻します。お兄様、見ていて下さい」
ギルベルトさん「ケセセセッ!俺様が朝をお知らせだぜー!」
ゲームマスター「アーッ」
エリザベータさん「おはようございます、手短に言います。
とりあえずギルベルトはその場所どいてくれるかしら?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/07 02:18:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ギルベルトさんの独り言「ルッツううううう!!」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトね」
ちびたりあさんの独り言「潜伏占いはしません。夜中だし、なにより神ロとHEってみんなにしってほしいもん!」
ロヴィーノさんの独り言「低空飛行でいくか 吊られたらすまない」
リヒテンさんの独り言「渾身の両縦読みですわ。皆様気付いて下さるかしら。」
ゲームマスター「そんなにガチャガチャドアノブを乱暴にしなくてもちゃんと来る…全く…。……ってお前は…?!」
ローデリヒさんの独り言「おはようございます。朝の珈琲と共にパッヘルベル『カノン』などいかがでしょう。
ところで夜中に隣からお下品なエレキギターの音が聞こえたのですが、ギルベルト、貴方ですね?」
ギルベルトさんの独り言「ヘタすると一人称間違えそうになるぜー」
ゲームマスター「こんな時間になんのようだ…。明日休日だからとはいえ…。はぁ…無礼講にもほどがある…
見知った顔ならあとで刑罰を…」
リヒテンさんの独り言「おはようございます。朝が参りましたわね。ああ、恐ろしいこと。ねぇお
兄様、昨日の遠吠え、お聞きになりました?私、怖くて怖くて。ああお兄
様、訓練がなっておりませんわね。こんな時に怯えているようではお兄様
が安心して見守れるような妹にはまだまだ届きませんの。私は、お兄様が
遠くで安心して見守れるように強い妹になります。負けませんの。私は遠
い過去のようなあの平穏な日々を取り戻します。お兄様、見ていて下さい」
ゲームマスター「見ておこう>該当者」
ちびたりあさんの独り言「今日のあいさつね、すっごくじしんさくなんだ。
よかったらルートヴィッヒさんにもよんでほしいな」
ロヴィーノさんの独り言「じゃが芋野郎グラッチェ まあお礼を言ってやらなくもねーぞ(RP)」
フェリシアーノさんの独り言「同みても縦読み支援です本当にありがとうございました>ルート」
ギルベルトさんの独り言「初日に2重◎になって狩保護になって噛まれたいぜーケセセセセ!」
ゲームマスター「朝一は一行の制限はない」
バッシュさんの遠吠え「了解したのである。もしグレラン危なければ、占いCOしても
3COならロラで吾輩LW勝負、2COならラッキーかな?くらいである。
とりあえず、何でもいいから占いCOは作っておくといいである。」
ギルベルトさんの独り言「指がすげえ震える!これ毎回何なんだYO!部屋温かくしてんのにYO!」
本田菊さんの遠吠え「潜るか、出るか…霊能じゃだめですか?」
ギルベルトさんの独り言「狼全然吠えないな。すげぇ慣れてそうだぜ
べ、別にびびってねぇよ?」
ローデリヒさんの独り言「おはようございます。朝の珈琲と共にパッヘルベル『カノン』などいかがでしょう。」
ロヴィーノさんの独り言「すまねー、朝一発言は一行だったか?確認し忘れたぜ>GMGMGMGM」
エリザベータさんの独り言「村人、つまりギルベルトに誘導したらいいのね」
本田菊さんの遠吠え「うーん、占いに出た方がいかもレベルですが、少し考えます。」
アーサーさんの独り言「んー」
ゲームマスター「各自配役確認をお願いする。ちゃんと自分の配役に目を通しておくように」
フェリシアーノさんの独り言「狂人さんが出てこないことを祈るしかないかな 頑張るぞ」
ローデリヒさんの独り言「〜〜〜〜♪」
エリザベータさんの独り言「ロヴィちゃんとフェリちゃんの位置の差とは」
バッシュさんの遠吠え「グレランが危険ならば占いCOはありなのである。ホトゥラララ」
神ロさんの独り言「それから、芋が全力で本田をフォローに行ってて芋芋しかった。」
ローデリヒさんの独り言「〜〜〜♪」
ローデリヒさんの独り言「〜♪」
ローデリヒさんの独り言「ほっとしました。これで思う存分夜中に演奏できますね」
ゲームマスター「中立は安定のBEか」
ちびたりあさんの独り言「やったああああああああ!」
アーサーさんの独り言「ぐ ぐふっ…」
ギルベルトさんの独り言「かっこいいこと言って結局ニートかYO!かーしょっぺぇ!
ルッツは村立てダンケ!お前は今日は絶対働くなYO!!」
リヒテンさんの独り言「素村ぁ・・・。もう、かなり長いこと狼と村人の文字しか見ておりませんわ…。」
フェリシアーノさんの独り言「またお前か<霊能」
神ロさんを占います。 >>> ちびたりあ <<<
バッシュさんの遠吠え「・・・む。よろしくなのである。●がでればCCO、そうでなければ潜りでいいか?
吾輩は初級者である。本田、大丈夫であるか?」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトが働くって言ってたけど、どっちかしらね」
ゲームマスター「ルートヴィッヒ
もにょ
◆uIeBuz5Ols
[???]
12/07-01:35
(生存中)」
神ロさんの独り言「ちびたりあと狼がしたかった…。先生め…!」
本田菊さんの遠吠え「よろしくお願いしますね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/07 02:13:58)
ギルベルトさん「ケセセセセ!今日の俺様はルッツの代わりに働いてやるYO!
よろしくな」
フェリシアーノさん「狐なし配役把握だよ!みんなよろしくお願いするであります!」
アーサーさん「宜しく頼むぜ!」
本田菊さん「よろしくお願いします。」
ちびたりあさん「みなさん、よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「体感20秒後くらいで開始する」
リヒテンさん「よろしくお願いしますね」
ローデリヒさん「お手柔らかに、どうぞよろしくお願い致します。〜♪」
バッシュさん「よろしくなのである!」
ロヴィーノさん「じゃが芋ヤローが落ちたか・・・・確かにムキムキでいけすかねー奴だけど(RP)その・・・・また機会があったら同村したくないわけじゃないからな!」
神ロさん「村のみんなもよろしくだ…!」
エリザベータさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員確認した。では楽しい人狼ゲームの始まりだ
ゲームマスター「@1」
本田菊さん「バッシュさんもありがとうございます。皆さんにも気を使わせたようで、ますます恐縮です。」
ローデリヒさん「貴方は噂どおりの丁寧な方ですね…感服いたしますよ>本田」
フェリシアーノさん「わわわっ、ルートがGMさんなの!あ、改めてよろしくね!!」
本田菊さん「ローデリヒさんもありがとうございます。」
バッシュさん「本田、気にするな。GMがルートヴィッヒになったのである。」
ゲームマスター更新を2:10でお願いする。12人は狐なしだ。配役把握ミス気をつけてくれ
ローデリヒさん「また次はどうぞよろしくおねがいしますね<ルートヴィッヒ」
ちびたりあさん「ルートヴィッヒさん、あらためてよろしくおねがいします!」
神ロさん「GMはルートヴィッヒだな。よろしく頼む。
ちびたりあ、一緒に共有になって会話はできないけど、狼だって会話できるからな…!」
リヒテンさん「よろしくお願い致しますね。」
ギルベルトさん「お!GMにルッツか!よろしくな。お兄ちゃんの雄姿しっかり見とけよー!」
本田菊さん「神ロさんとギルベルト君はありがとうございます。」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒはお疲れ様です。
本田も彼は支援のつもりだった、といっておられます、あまり気になさらずに。」
ゲームマスター「ではGMは俺ルートヴィッヒで行かせてもらう。マニュアル違反はあとで罰を下すから覚悟しろ」
ギルベルトさん「本田のせいってわけじゃねぇと思うぜ。気にすんなYO!
俺様がルッツの仇はとってやるしな!」
神ロさん「本田は気にすることじゃ、ないと思うぞ…!ルートヴィッヒはまた同村しよう。」
フェリシアーノさん「機会があればまたよろしくねって打ったつもりだったのに消えてた件」
ちびたりあさん「ふえっ。えっと、ルートヴィッヒさんおつかれさまです。またいっしょにあそぼうね!」
本田菊さん「私が来たばっかりに、申し訳ないです。」
リヒテンさん「あらあら…。お疲れさまですの。お時間の関係でしょうか。
また機会があれば同村させてくださいまし。」
ゲームマスターではここで締め切りますね
フェリシアーノさん「ヴェー…ルートは時間が押してたのかな」
エリザベータさん「あらルートヴィッヒはおつかれさまよ」
アーサーさん「わっふるサンキューな! あとルートヴィヒはお疲れ! また村しようぜ!」
ゲームマスター「おや、ルートヴィッヒさんお疲れ様です。今度同村したときよろしくお願いします」
バッシュさん「お疲れ様である。また今度一緒に村をするのである。」
バッシュさん「む?ルートヴィッヒは落ちるのであるか?」
ギルベルトさん「お、ルッツお疲れ様なのか?配役関係ってならそのままでいいと思うぜ!時間関係って言うなら無理はすんなよ」
ルートヴィッヒさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
神ロさん「13村も楽しいと思ったのだが、ルートヴィッヒは無理をするな。」
12っふるさんがアーサーに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「GMGM、
元々10名村だったので支援のつもりで入ったのだが、これだと13人村だな?
配役をすっきりさせる為に落ちておこうと思う。皆は良い村を」
リヒテンさん「お兄様と会話が出来ればよいですわね。ドキドキしておりますの」
ちびたりあさん「配役わかりました! 神ロといっしょによるにおしゃべり…できないかな」
ゲームマスター12っふるさんは眉毛で
本田菊さん「では、私で」
ロヴィーノさん「GMの仰せの通りに だぜ」
13さんが本田菊に名前を変更しました。
ギルベルトさん「配役は俺様もお任せするぜー」
フェリシアーノさん「配役了解であります!」
バッシュさん「お任せするのである。(銃ガシャッ」
エリザベータさん「配役了解です」
ゲームマスター「13さんの名前変更次第12っふるさんのわっふる配布しますね」
ローデリヒさん「戻っております。それでかまいませんよ。GMへお任せ致します>配役」
ゲームマスター
13人→狐あり。共有はいかなるCOも禁止。夜の会話はあり
14人→狐あり。共有はいかなるCOも禁止。夜の会話はあり
15人→狐あり。共有はいかなるCOも禁止。夜の会話はあり。初日狂人か否かのサービスあり
16人→狐あり。共有COあり。会話もあり

で、いこうと思ってます
本田菊さんフェリシアーノですか?まあ、しばらくはうちにいましたが。
私の音楽を聴くのが好きでしたね。でも、いたずらばかりすることはメッ、ですよ。
リヒテンさん「ズサ様方いらっしゃいまし」
kariさんが13に名前を変更しました。
神ロさん「良いズサたちだ…!」
アーサーさん「空気を読んでわっふる待機!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレ確認お願いします」
ロヴィーノさん「今回の村は家が中/欧の奴らだな こういう配役縛り、俺好きだぜ」
12さんが12っふるに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ふ、フライパンの脅威にビビらない俺様マジかっこいい!(震え声>GM」
本田菊さん「こんばんは、今からでも大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:58:50)
アーサーさんパパパパパ〜スタァ〜
俺俺、俺だよ! パスタとトマトとジェラートが大好きなお茶目なトマト箱の妖精だよ!
お前と友達になりに来たんだ! 一緒に(村で)あそぼー!
ゲームマスター「いいともー。迷子にならないように帰ってきてくださいねw>ローデリヒさん」
バッシュさん「リヒテン、共に頑張るのである・・・!」
ローデリヒさん「GMは感謝いたしますよ。少々、コーヒーをついで参りますのでお待ちいただけますか」
リヒテンさん「お兄様、頑張って参りましょうね。」
ロヴィーノさん「おお、俺の上と隣にもベッラじゃねーか 本当GMのベッラはわかってるぜグラッツェ! 」
ルートヴィッヒさん「む…。俺か。俺だと寡黙と思われがちなので頑張りたいところだ。GMはワッフルダンケ」
ローデリヒさん「お上品です。」
ゲームマスター「(意図的じゃなかったけど、そういえばエリザベータの上がギルベルトだと今更把握)」
7ふるさんがローデリヒに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ様いらっしゃいませ。まだ大丈夫ですので、テンプレ確認してくださいね」
アーサーさん「ズシャシャシャー まだ大丈夫でしょうか? テンプレ読んできます!!」
11ふるさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:56:26)
エリザベータさん「ありがとうGMさん、上の奴が気に入らないからフライパーンしておきますね」
神ロさん「ちびたりあがいる…!GMはわっふるダンケだ!」
フェリシアーノさん「ヴェ、GMさんわっふる沢山グラッツェであります!アイコン取ってくるね」
ゲームマスター国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
バッシュさん「わっふるダンケなのである。」
ロヴィーノさん「俺だな、GMのベッラはグラッツェ」
ちびたりあさん「ありのままのぼくですね! おいしいわっふるありがとうございます」
リヒテンさん「私ですのね。アイコン取って参りますわ。」
10ふるさんがエリザベータに名前を変更しました。
6っふるさんがバッシュに名前を変更しました。
4月ふーるさんがリヒテンに名前を変更しました。
ギルベルトさん「お!最高にかっこいい俺様だな!GMはわっふる上手かったぜー!ダンケ!」
わっ2るさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
8ふるるさんが神ロに名前を変更しました。
9ふるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
3ふるふるさんがちびたりあに名前を変更しました。
わふー5さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちびたりあがまんまになったけど気にしない」
ゲームマスターわっ2るさん→主人公 3ふるるさん→ちびたりあ 4月ふーるさん→切手
わふー5さん→芋兄貴 6っふるさん→セダーン 7ふるさん→貴族様
8ふるるさん→デッキブラシ 9ふるさん→主人公の兄 10ふるさん→フライパン娘
11ふるさん→芋弟

わっふるたくさん焼けましたー!
配布もらしや被りがあったら申し付けください。勿論配布変更でも構いません
エリザベータさん「わっふるという自由」
フェリシアーノさん「自由配役(全員わっふる不可とは書いていない)」
神ロさん「やっぱりみなさんわっふる大好きなんですよ、スコーンとちがって。」
バッシュさん「オールわっふるの空気になっていた」
ゲームマスター「結局配布制把握」
ロヴィーノさん「8さん5さん2さんありがとうございます 空気美味しいです!」
ルートヴィッヒさん「空気を読んでみました」
フェリシアーノさん「9さんご無理なさらず!」
11さんが11ふるに名前を変更しました。
神ロさん「9さん無理せず!」
ギルベルトさん「いいえ、ありのままの貴女でもいいのですよベッラ(イケボ>9ふるさん」
ルートヴィッヒさんええっと、彼の家の食事は大変美味しいですね。一緒に観光しているとだんだん私もこう…くるんが生えてくる気がしますw
良い人なんですが、うん、何というかやる気をもっと別の場所に出すときっとルートさんに怒られずにすむかと…!
ロヴィーノさん「こ、これは空気を読む流れ・・!」
さんが9ふるに名前を変更しました。
8さんが8ふるるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんこんばんは。まだ大丈夫ですよ。テンプレ確認お願いします」
フェリシアーノさん「わっふる構いませんでしょうか?」
ゲームマスター「わっふる承りました」
kariさんが11に名前を変更しました。
リヒテンさん「わっふーるイタダケマースカ」
ルートヴィッヒさん「ズサこんばんは。まだ間に合いますか?」
さんが4月ふーるに名前を変更しました。
2さんがわっ2るに名前を変更しました。
神ロさん「外側からわっふるで固められていく…。(挟まれたらわっふるお願いするかもです)」
バッシュさん「わっふる大人気」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:47:34)
ちびたりあさん「恐れながらよろしくお願いします」
ローデリヒさん「わっふる頂きたく候」
7さんが7ふるに名前を変更しました。
3さんが3ふるふるに名前を変更しました。
エリザベータさん「わっふるわっふる」
フェリシアーノさん「WCより戻りましたCO!」
10さんが10ふるに名前を変更しました。
5さんがわふー5に名前を変更しました。
バッシュさん「わっふるお願いします!」
ギルベルトさん「お手数ですが、わっふる希望してもいいでしょうか?お願いいたします>GMさん」
6さんが6っふるに名前を変更しました。
エリザベータさん「黒くねえよばかあ>4さん」
ゲームマスター「テンプレ行動できた方は自由配役なので、さくさく変えて構いません
わっふるも受け付けてます」
神ロさんフェリシアーノちゃん!?俺様の天使!なんつうかよくわかんねぇけどかわいい!
遊びに来るときはいっつもルッツとどっか行っちまうしよー、たまには俺とランデヴーしようぜ!
フェリシアーノさん「ちょっとWCCO致します、すみません」
リヒテンさん「凄く…黒いです…。>10さん」
エリザベータさんヘタレパスタ野郎のことだと?そうだな、どうでもいいが逃げ足が早いぜ。
そんなことより俺のスコーンを見てくれ。どう思う?
フェリシアーノさんフェリちゃんが小さい頃は同じ家で働いてたこともあったんだけど、本当に女の子みたいで可愛かったわ。もちろん、今も可愛くてお茶目な子だけれどね。
ちびたりあさんパスタ弟? いつもクラウツ野郎に助けを求めて泣いてるような奴だな。
…そんなやつの落とし穴に嵌るなんて…不覚だぜ
ローデリヒさんあ?あのヘタレのことか?まぁ悪いやつじゃねーとは思うが…、ケンカの時に仲間になるのはごめんこうむりたいとこだ。べ、別にびびられて悲しいとかおもってねーんだからな!
バッシュさん「えっ?チガイマスヨ。 >8さん」
ロヴィーノさん彼の顔みてたら棒でたたきたくなるんだわ ぺしぺし
バッシュさんヴェー!俺、パスタとピッツァが好きなおちゃめさんだよ!
あとベッラも好きだし、逃げ足の速さも自慢だよ!任せてー!!
リヒテンさんはぁ…。全く、あいつはいつになったら一人で靴ひもを結べるようになるんだ…。砂漠でパスタを茹でなくなるんだ…。どこでもかしこでもナンパなんぞしなくなるんだ…。…って、フェリシアアアアアアアノオオオオオオオオオオオオ!!!!訓練をさぼるなああああああああああああああああああああ!!!!
ギルベルトさんあ?馬鹿弟のこと紹介しろって?正直アイツのことは気に食わねぇ。・・・まぁでも、兄ちゃん兄ちゃんって寄って来る様子は悪くない・・こともねぇかもしんねぇけど
kariさんが10に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:39:27)
ゲームマスター「皆さんいらっしゃいませー」
かりさんがに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは 村立ありがとうございます テンプレおいしいです」
kariさんが7に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:38:26)
kariさんが8に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレmgmg」
神ロさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。
テンプレ確認して来ます。6さんと7さんが同時入村狼まで把握しています。」
kariさんが2に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレいただきます。」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村立て感謝です。お邪魔します」
リヒテンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:37:28)
バッシュさん「こんばんは。村建てありがとうございます!テンプレ確認します。」
ちびたりあさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:37:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:37:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:37:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:37:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:37:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:37:03)
ゲームマスター【初心者の紳士淑女へ】
プレイ前に↓のwikiにまんべんなく目を通して、ルールを把握したほうがいいぞ

(言ω言)つ【わかめてwiki:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/】
(言ω言)つ【APH人狼wiki:http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html】

APH村の過去ログを1つ以上読んでみることオススメするぜ
ログ読むと村の流れがだいたい分かるしな

村開始後、狼・共有等、夜会話できる役職になった場合は、
夜の間(画面が黒い間)に初心者であることを積極的に仲間に伝えるといいぞ
それで経験者に教えてもらえるし、戦略とか練りやすいしな

役職COをする場合は「強く発言」するを推奨する
そして占い師は、占い理由を「弱く発言」することも推奨するぜ

昼間の間は少しでも多く発言できるように頑張れよ
RPが似ないだって?大丈夫だ、プレイ中は気にしなくてかまわない
何か不明な点があれば、霊界でお気軽にGMに質問をしてくれよな!
ゲームマスター【まずはじめに】
紳士淑女の皆来てくれてThanks!(言ω言)
この村はAPHのRP必須だ。知ない奴は入村を遠慮してくれ、すまないな
なお、ここに記載された内容に関して守れていないとGMが判断した場合、
GM判断として蹴らせてもらうから、そこんところは了承してくれ
※独自ルールを含むことがあるため、テンプレ内容の流用は遠慮願いたい
ちなみにこのテンプレはLico◆ll6〜のレディを参考にさせてもらった
本日のGMはもにょ◆uIe〜がお送りするぞ。至らないところがあるが、よろしくな(言ω言)


【必須事項】
この村に参加するための条件だ
非常にデリケートな作品だからな、皆気持ちよくゲームを行う為必ず確認してほしい
入村したら、まずは一言挨拶をお願いする
次に、初日犠牲者/2/3/4/〜となるよう名前を変更してくれ
以上終ったら、テンプレを読んで必要な行動をお願いするぜ
この村では自由配役制だから、テンプレ確認したあと行うべき行動をしたら好きに変えて良いぜ
わっふる欲しい奴は名前にそれらしい意思表示をしてくれ
なお、わっふる配布は暗号式で配らせてもらうな
例)パスタ弟→フェリシアーノ、パスタ兄→ロヴィーノ
ただ、配ったキャラのRPができなさそうor分からないなら無理をせずGMに申告してれ。対応するぜ


【ローカルルール・特記事項】
・リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いするぜ
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」で頼むな
例)@占いCO フランシス● A占い理由:髭がうっとおしいから
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・再投票は原則でない。なるべく1分前に投票することを推奨するぜ
・2日目夜以降は、仲間に相談した上での戦略的早噛みは可だ


【禁止事項】
・無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO
・突然死、暴言、昼夜、霊界下界問わず、ゲーム放棄、掛け持ち・2窓プレイ
・スマートフォンやタブレットなどのパソコン以外のツールからの入室・参加
・プレイ実況、観戦実況、観戦チャットの使用【閲覧者も含む】
※以上の行為が発覚した場合、通報の対象だから気をつけてくれ(言ω言)


【準禁止事項】
・9.2名呼びは禁止だ。英=アーサー等、人名や愛称などを使用してくれ
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者COや初心者騙り
※基本的に注意・警告のみだが、GMが悪質と判断した場合通報もあるから気をつけてくれ(言ω言)



以上読み終えたらテンプレを理解し「好きなRPでAPHの主人公について」を『弱く発言』してくれ
戻る