過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
がんばる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無慈悲な指先
◆RRRRR6oc6o
[占い師]
(生存中)
 よろしくです
 
リチャード
あいうえお
[村 人]
(生存中)
 
 
うたたね
◆vna5Nc7.3w
[村 人]
(生存中)
 
 
調査官
◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
松実玄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(生存中)
 
 
ふわわ
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
集合
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:4080 Galinskij
 
ガリンスキー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
poko
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロイ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
復讐の木彫人形
凍えるように寒い
[人 狼]
(死 亡)
 
 
稀薄
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロージー
清澄 ◆yAfath9wKU
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 142299番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無慈悲な指先さん「一応トリップについても置いておきますね。
http://goo.gl/90ImkF」
稀薄さん「GMさん村建てありがとうございました。」
無慈悲な指先さん「がんばれー」
ふわわさん「そいじゃGMさん村たてありがとうございましたー」
無慈悲な指先さん「用語なんてやっていけば大体わかります。分からなければ霊界で聞けばいいだけです。」
ふわわさん「りちゃーどさんがんばれー(無責任な応援」
リチャードさん「見れました。読んでおきますー」
無慈悲な指先さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ふわわさん「飛べました 専門用語のページは必ず読みましょうって書いてあったのでそっと目をそらしました」
無慈悲な指先さん「これで飛べるかしら。」
復讐の木彫人形さん「GMさん村建てありがとう。」
無慈悲な指先さん「http://goo.gl/hHNDN0」
無慈悲な指先さん「http://goo.gl/K1lQzB」
無慈悲な指先さん「あらま」
ふわわさん「両方うまくとべません、先生」
無慈悲な指先さん「この二箇所だけで充分だと思いますよ。」
無慈悲な指先さん「http://bit.ly/1rYXSdp
http://bit.ly/1rYXQSA」
稀薄さん「正直あれで吊られることはないだろうと思ってました……
>復讐の木彫人形さん」
無慈悲な指先さん「wikiは全部読む必要はないです。」
復讐の木彫人形さん「凄く大味な誘導で稀薄さん吊れましたねw」
pokoさん「GMさん、相方、みなさん、ありがとうございました!」
ふわわさん「いやー うーん スクロールバーの長さに心折れないなら見てもいいかもですけど」
リチャードさん「wiki見てみます ありですー」
稀薄さん「狼の強誘導で吊られちゃって村大丈夫か?って思ったけど
占い師さんと指定がナイスでした。」
ふわわさん「あったけど信じられないくらい項目が多かった…」
無慈悲な指先さん「取り敢えずトリップ付けると便利ですよ。 >リチャードさん」
うたたねさん「うたたねから本気寝になります」
復讐の木彫人形さん「30分w」
ふわわさん「なんかwikiに専門用語集みたいなのがあったきがします」
リチャードさん「お疲れ様ですー 初心者で全然分からんかったけど勝てたw」
ロージーさん「1年半ぶりくらいのゲームだったんですけどひどいボーナスゲームでした」
pokoさん「初日さんが狂人だったのか」
ふなっしーさん「お疲れなっしー」
無慈悲な指先さん「何かごめん。」
復讐の木彫人形さん「おつかれ。」
稀薄さん「めっちゃ笑わせてもらいました。ありがとうございます。」
pokoさん「おつかれさまでした」
ふわわさん「おつかれさまです(つかれたとはいっていない)」
うたたねさん「おつかれー」
Anotherさん「お疲れ様でした」
ロージーさん「おつかれさまですwwwww」
ロイさん「村立感謝 狼すまんかったね」
松実玄さん「これはひどいのです」
集合さん「お疲れ様でした。」
がんばるさん「ここが地獄か…」
無慈悲な指先さん「おつかれさまでした。」
ロイさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/12/07 02:47:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
うたたねさん0 票投票先 → 復讐の木彫人形さん
ロージーさん0 票投票先 → 復讐の木彫人形さん
がんばるさん0 票投票先 → 復讐の木彫人形さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 復讐の木彫人形さん
リチャードさん0 票投票先 → 復讐の木彫人形さん
無慈悲な指先さん1 票投票先 → 復讐の木彫人形さん
ガリンスキーさん0 票投票先 → 復讐の木彫人形さん
ふわわさん0 票投票先 → 復讐の木彫人形さん
復讐の木彫人形さん8 票投票先 → 無慈悲な指先さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ふわわさん「もう一回おすんだーーー」
うたたねさん「沈黙投票を2回も使える貴重な村」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ふなっしーさん「やーん」
ふわわさん「いまでしょ!」
がんばるさん「Hiding place of the task」
ふわわさん「いつつかうの!?」
調査官さん「wwwwww」
ふわわさん「沈黙投票をもう一度使えますね」
無慈悲な指先さん沈黙投票。
ロージーさん「まさかの勝利」
復讐の木彫人形さん「解散w」
Anotherさん「人外虐殺村でした」
リチャードさん「おはよう」
復讐の木彫人形さん「はい。」
稀薄さん「村勝ち確定wwww」
うたたねさん「勝ったww」
無慈悲な指先さん「勝利。」
復讐の木彫人形さん「占いCO 調査官○」
pokoさん「おつかれさまでした」
ふわわさん「じゃおつかれさまでした」
無慈悲な指先さん理由
何と言うかステが多くて、何というか何だかです。
今日の占い先は調査官さん。
あまり発言に内容はない感じ(失礼)ですが、

◆調査官さん 「復讐さん吊るんですか? 狐勝ちしません?」

全体を通して「発言しよう」という意志を感じることが出来ます。
村人でもそうなのでしょうが、気になるのは四日目の最後の発言。
「復讐さん吊ると妖狐有利」と分かっていて、しかしまんざらでもない雰囲気に見えました。
よって妖狐狙いで占います。
ガリンスキーさん「タスクのアジト」
うたたねさん「おはようたたね」
無慈悲な指先さん「占いCO:調査官○」
ふわわさん「おー」
ロージーさん「霊能CO 集合●
まじwwwwwwかwwwwwww」
集合さん「初日●は運なので気にすることはないですよ」
5日目の朝となりました。(14/12/07 02:45:27)
pokoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
調査官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
pokoさんを狙います。 >>> 復讐の木彫人形 <<<
調査官さんを占います。 >>> 無慈悲な指先 <<<
うたたねさんの独り言「つーわけでガリンスキーは除外したくなる」
稀薄さん「うたたねさんもガソリンさんもセンサー良すぎないですか?」
ロイさん「すまんねCCOしなくて
潜伏超頑張るモードだったのにいきなり黒食らってへなへなとなっちまった」
復讐の木彫人形さんの遠吠え「 」
集合さん「調子はさっぱりですね」
うたたねさんの独り言「潜伏にいるLWって目立たないようにしてる気がするし、がんばるか調査官あたりじゃないの?」
復讐の木彫人形さんの遠吠え「目立ってる上に●来たw」
復讐の木彫人形さんの遠吠え「久しぶり過ぎて弱くて迷惑をかけた気がする。」
pokoさんの会話「噛まれるの早すぎです、相方
始まってたんですかね…」
復讐の木彫人形さんの遠吠え「 」
ロージーさんの独り言「流石にこれは笑う。狐探しの時間だードコドコドコ」
集合さん「お疲れ様でした」
調査官さんの念話「ガリンスキーさん何者? 時の色変えて、指定とかやめてよ、こわい。」
復讐の木彫人形さんの遠吠え「 」
無慈悲な指先さんを護衛します。 >>> がんばる <<<
復讐の木彫人形さんの遠吠え「 」
無慈悲な指先さんの独り言「そこは勿体無いですね。」
復讐の木彫人形さんの遠吠え「 」
ロイさん「お疲れ」
復讐の木彫人形さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/12/07 02:41:24)
集合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
pokoさん0 票投票先 → 集合さん
うたたねさん0 票投票先 → 集合さん
ロージーさん0 票投票先 → 集合さん
がんばるさん0 票投票先 → 集合さん
集合さん8 票投票先 → ふわわさん
調査官さん1 票投票先 → 集合さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 復讐の木彫人形さん
リチャードさん0 票投票先 → ガリンスキーさん
無慈悲な指先さん0 票投票先 → 集合さん
ガリンスキーさん1 票投票先 → 調査官さん
ふわわさん1 票投票先 → 集合さん
復讐の木彫人形さん1 票投票先 → 集合さん
復讐の木彫人形さん「復讐の木彫り人形
present for you」
ロージーさん「把握」
集合さん「特にありません」
ロージーさん「何故がりんすきーさんが支持する」
がんばるさん「指定把握でーす」
集合さん「私の誘導は狐にも当たりますが狩人にも当たるので、ガリンスキーさんが吊られてくれるそうです」
pokoさんそか じゃあ集合さんで
ガリンスキーさん調査官処刑
復讐の木彫人形さん「私はふわわさんが好きです。」
ガリンスキーさん「なければ私が指示しましょう」
無慈悲な指先さん「復讐の木彫人形さんを飛ばしたら灰にLWです。妖狐不明なので安定しません。
よって吊ってはいけません。 >pokoさん」
調査官さん「復讐さん吊るんですか? 狐勝ちしません?」
ガリンスキーさん「その場合無慈悲な指先が指示しましょう」
集合さん「吊る理由が特にないですけど」
ふわわさん「ごめん、君の気持ちには応えられない」
がんばるさん「いやです」
ロージーさん「復讐さんの誘導が露骨だなあ」
うたたねさん「保護しないの?」
無慈悲な指先さん「吊りません。」
ふわわさん「わたしは復讐さん別に好きじゃないです」
pokoさん復讐さん吊りますよ
集合さん「占いが真ならいわゆるボルコンスキーですね」
復讐の木彫人形さん「集合さんは昨日から私とふわわさんに無根拠の誘導を繰り返していますが
何か【弁明はありますか?】」
ふなっしーさん「多弁投票者が狩吊りたい狼なっしー」
ガリンスキーさん「どうやら集合は違うみたいです」
無慈悲な指先さん「わたしを偽にして飛ばすつもりなのですか?」
リチャードさん「3票も入ってた(焦り)」
がんばるさん「共有噛み」
調査官さん「誘導っぽかった人が襲撃されたり、既に吊られたり、●打ちされたりで、他のグレーの印象はかなり薄めだわ。」
pokoさん「もうちょっとあの、すてきな語りを聞いていたかったのに<相方」
ガリンスキーさん「稀薄が狩人だった場合終わり」
ふわわさん「暫定○いねーし共有でも削ってお茶濁しとこうぜ コレダ」
復讐の木彫人形さん「◆集合さん「復讐さんかふわわさんが吊られてしまいます」
無根拠の誘導に戦慄した。私が大好きなふわわさんに誘導しているのも立腹要素。
集合さん 2 票 投票先 → 復讐の木彫人形さん」
ふなっしーさん「明日がチャレ日なっしー」
pokoさん「あーー! 相方が><」
うたたねさん「余計なノイズ出してすまない >共有」
無慈悲な指先さん「どういう意図で襲撃先選んでいるのでしょうか。」
pokoさん「いろいろ誘導がんばってた人ですよね<木彫さん」
ふわわさん「占い偽よりは真の噛みだと思うけどなぁ」
稀薄さん「占い師が言ってるように木彫りは私を狐で見ているのになぜ吊ろうとするのかを問いただしたかったけど時間が無かった…」
ふなっしーさん「やーん」
集合さん「復讐さんが吊られないようなのでふわわさんが吊られてしまいます」
無慈悲な指先さん「ていうか霊能生きているんでした。」
ガリンスキーさん「ほどほどに保護する」
うたたねさん「共有噛むのか」
がんばるさん「And it is best than whom」
無慈悲な指先さん「というわけで稀薄さん概ね非狼。」
調査官さん「っつてもグレー広すぎですもんね。」
ロージーさん「そして強い占いだ」
pokoさん「よかった 何の暗号かと思った>うたたねさん」
Anotherさん「お疲れ様でした」
復讐の木彫人形さん「おはよう」
うたたねさん「保護ー」
集合さん「そこはそうでしょうね」
ロージーさん「びっくりした何気なく更新したら、、」
ガリンスキーさん「そして誰よりずっと何より」
リチャードさん「今日は早いな」
ふわわさん「おはよぉー」
pokoさん「おはよう」
無慈悲な指先さん理由
◆復讐の木彫人形さん 「稀薄さんは銃殺でないことを知ってる役職。
これは狐。」
◆復讐の木彫人形さん 「ステルスがいて手を抜けばいいのに無理して発言して馬脚をあらわしたパターンか。
稀薄さん吊りでいいですね。」

二日目はおはステ。三日目は挨拶遅め。
2発言目で自分を吊り先から外しつつ「残り10人ロラ」と不可能な事を言い出す。
これはネタでしょうが、そこから続くのが希薄さんへの狐発言。
更にそこへの吊り誘導。
この状況なら妖狐は吊るより占いたいですね。
発言は全体的に強め。誘導がはっきりしているので思考の起点として色を見ると分かりやすくなるのではないでしょうか。
うたたねさん「おはようたたね!
投票は操作ミスね、pokoの下の木彫人形にカーソル合わせたつもりだった。
以降気をつけます」
調査官さん「おはよう」
無慈悲な指先さん「占いCO:復讐の木彫人形●」
ロージーさん「霊能CO 稀薄○」
4日目の朝となりました。(14/12/07 02:34:33)
Anotherさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Anotherさんを狙います。 >>> 集合 <<<
復讐の木彫人形さんを占います。 >>> 無慈悲な指先 <<<
稀薄さん「リチャード噛みたいみたいだし、集合明日吊れるかも」
松実玄さん「意外と狩人は稀薄さんに投票しないんですね
誘導に乗っかってきた生存欲強いところに狩人
いると予想しがちだけどまさかいないなんて」
集合さんの遠吠え「じゃあ共有かみますね」
復讐の木彫人形さんの遠吠え「任せた!」
集合さんの遠吠え「リチャードか共有噛みたい気分ですけど」
pokoさんの会話「はい、ひとまずはお任せします がんばってログ見ます!」
稀薄さん「これで私に合わせる村も村ですけど…」
集合さんの遠吠え「そういう方向性で行きましょう」
集合さんの遠吠え「ついでに霊能は残すと」
松実玄さん「指定は2ターン後に狼に飛びそう…?」
Anotherさんの会話「普通に真ー真の狼はどこかで占い噛みだとは思いますが」
集合さんの遠吠え「占い噛みの方メインで」
稀薄さん「まあ、どちらかは狼だと思った。
叩き理由が酷い…」
復讐の木彫人形さんの遠吠え「占い残す。噛む。
路線だけ決めましょうか。」
Anotherさんの会話「指定は リチャード→集合で行きますか
互いの投票先からで」
集合さんの遠吠え「ないですか?」
うたたねさんの独り言「投票操作ミスったw」
復讐の木彫人形さんの遠吠え「簡単に釣れたw」
集合さんの遠吠え「噛みたい所ありますか?」
集合さんの遠吠え「おはようございます。」
無慈悲な指先さんを護衛します。 >>> がんばる <<<
3日目の夜となりました。(14/12/07 02:30:55)
稀薄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
pokoさん1 票投票先 → リチャードさん
うたたねさん0 票投票先 → pokoさん
Anotherさん0 票投票先 → 集合さん
ロージーさん0 票投票先 → 稀薄さん
稀薄さん5 票投票先 → ふなっしーさん
がんばるさん1 票投票先 → リチャードさん
集合さん2 票投票先 → 復讐の木彫人形さん
調査官さん0 票投票先 → 稀薄さん
ふなっしーさん1 票投票先 → がんばるさん
リチャードさん3 票投票先 → 稀薄さん
無慈悲な指先さん0 票投票先 → リチャードさん
ガリンスキーさん0 票投票先 → 集合さん
ふわわさん0 票投票先 → 稀薄さん
復讐の木彫人形さん1 票投票先 → 稀薄さん
松実玄さん「ドンマイとしかいえないね……>希薄さん」
ふわわさん「冷静なつっこむわろた」
無慈悲な指先さん「昨日はグレランでは無かったと思いますが。」
集合さん「多分明日もグレランでしょう」
復讐の木彫人形さん「ステルスがいて手を抜けばいいのに無理して発言して馬脚をあらわしたパターンか。
稀薄さん吊りでいいですね。」
ふわわさん「銃殺でないことをしっている っていうことより、「GJ銃殺はあんまり考えたくない」 このGJってどこで出得るのか考えてなさそーだから気になってる」
pokoさん「確かに、みんな意外に話しますよね」
うたたねさん「深夜だし、サボれるならサボりたいだけだった」
調査官さん「昨日もグレラン、今日もグレラン。狩人さんはマジで頑張ってね。」
ガリンスキーさん「私は5回目以上です」
無慈悲な指先さん「●引き始動から本当に沈黙が入った村は初体験です。珍しいですね。」
うたたねさん「早めに銃殺出ることを祈るわ」
がんばるさん「グレランがんばりまーす!」
稀薄さん「適当に発言してるだけなんですけどね…」
ふわわさん「だから狩人候補噛んでって占い噛んでグレランゲーにするのでは(鼻ホジ」
ロージーさん「ただのミスならいいけれど」
復讐の木彫人形さん「ふわわさん気が合うな。」
無慈悲な指先さん「霊能無い人襲撃して、占いに出るわけでもなく。どうするつもりなんだろう。」
復讐の木彫人形さん「稀薄さんは銃殺でないことを知ってる役職。
これは狐。」
Anotherさん「気をつけたほうがいいよ
(冗談半分で言ったのに本当に沈黙するとは思わなかった
そんなだんまりさんが多い村なのね)」
集合さん「復讐さんかふわわさんが吊られてしまいます」
調査官さん「ただの投票先の間違いだと思いますよー。」
リチャードさん「専門用語分からん(小声)」
ガリンスキーさん「4日目の夜中にまた出会いましょう」
ふわわさん「希薄さんろっくおん」
無慈悲な指先さん「●引きから霊能出ないなら二日目のみ予告って前からやってみたかったのですが、襲撃されるんですねえ。」
ロージーさん「木彫り人形さんの投票先がロイさんでなかったのには何か理由が?」
がんばるさん「グレ噛み」
ふなっしーさん「これは狩人さん次第なっしー」
ふわわさん「じゃーあとは詰むタイミングで占いチャレンジが入る的なアレになるんですかねぇ」
うたたねさん「なんかおかしな把握してたわ。霊●なら狼してん潜伏占いいないわなw
>集合」
稀薄さん「GJ銃殺はあんまり考えたくはない…」
集合さん「占い師護衛は外さないこと」
復讐の木彫人形さん「昼間に投票が私を含めて7人。
残りの10人をロラすれば良し。」
無慈悲な指先さん「今日は予告しません。」
Anotherさんグレラン 後占いは予告しなくて良いです
ロージーさん「全潜伏みたいだなあ」
稀薄さん「霊結果●なんだ……、予告してたから噛みあわせてきたかな?」
がんばるさん「All do not come true anymore」
松実玄さん「まあ霊能でも狩人でもないのですばらだけど
やっぱり〇噛みしてくるよねー
狩人保護ってことでいいのかなー>私占い私噛み」
集合さん「◆うたたねさん 「霊●で潜伏っぽい挨拶遅いとこ噛まないのか」
よくわかりません」
調査官さん「これは真ー真で全潜伏?」
ガリンスキーさん「そっと集合を攻撃してから閉じる事」
Anotherさん「相方pokoさんで合ってます」
ロージーさん「もう一人出てくるのか。」
うたたねさん「霊●で潜伏っぽい挨拶遅いとこ噛まないのか」
Anotherさん撤回 共有です
無慈悲な指先さん「襲撃されてるわろた」
pokoさん共有CO 相方生存
ふわわさん「霊能がなんかわらえる結果に」
リチャードさん「おはよう」
無慈悲な指先さん理由:◆無慈悲な指先さん 「予告:松実玄さん
沈黙投票」
予告済み。予告してCOが無いため最悪でも共有は無いので安心して占い。

【予告理由】
◆松実玄さん 「え、黒!?」
1.挨拶は早かった。
2.更にほぼノータイムで上記の反応。
3.沈黙投票を促しているが本人はよく喋る。
4.発言の内容はさほど問題ではなく、あの状況から喋れるスキルが重要
5.霊能を襲撃したがる人狼からすると襲撃はされにくい。
6.有能そうな雰囲気なので人外でも村でも占って損がない。
復讐の木彫人形さん「おはよう。」
松実玄さん「よし!」
稀薄さん「私はいないものです……」
ロージーさん「霊能CO ロイ●」
pokoさん「おはよう」
Anotherさん見せてあげようか? この霊能結果。
ロイさんは●だったよ…。
調査官さん「おはよう」
うたたねさん「おはようたたね!」
無慈悲な指先さん「占いCO:松実玄○」
ガリンスキーさん「もう何もかも叶わない」
3日目の朝となりました。(14/12/07 02:24:08)
松実玄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松実玄さんを狙います。 >>> 集合 <<<
松実玄さんの独り言「謎の予告食らったし、どうせなら噛まれたいなー」
松実玄さんの独り言「最近初手●からの霊能即抜き霊能狼乗っ取りってのをよくみるから
調査官やうたたねが噛まれててかつ霊能1だったら
いっそのこと狩人保護で霊能吊りたいくらいだよー」
pokoさんの会話「そうですね、がんばって狼探します!」
無慈悲な指先さんの独り言「本当に沈黙入ったの初めて見ましたw」
ロージーさんの独り言「狐の処理さえなんとかできれば。」
うたたねさんの独り言「昨日の●が特攻なら挨拶そこそこに遅いとこ噛みだとは思うけど」
松実玄さんを占います。 >>> 無慈悲な指先 <<<
Anotherさんの会話「さすがにこれでは分からないので明日は喋ってもらうためにもグレランにしましょうか
●出たらそこ刺す感じで
霊能複数いるならロラで」
集合さんの遠吠え「がんばりましょう」
集合さんの遠吠え「はい。」
松実玄さんの独り言「復讐の木彫りさんは潜伏狂人アピールか
占われたくないし噛まれたくない狩人や共有か
難しいところだよねー」
ロージーさんの独り言「まじでロイ●か。これは有能な占いだった、、ぬるげーかな。」
復讐の木彫人形さんの遠吠え「はい。」
集合さんの遠吠え「2分30秒」
pokoさんの会話「死んでいなかったら、普通に相方生存で出ます」
ロージーさんの独り言
集合さんの遠吠え「松実さん噛み」
うたたねさんの独り言「吼え抑えてる?」
復讐の木彫人形さんの遠吠え「任せます。」
集合さんの遠吠え「わかりました。」
集合さんの遠吠え「ないですか?」
集合さんの遠吠え「噛みたい所ありますか?」
Anotherさんの会話「霊能出て直ぐ撤回します
相方もグレーなら出てきて良いですよ」
pokoさんの会話「夜遅いからですかね」
集合さんの遠吠え「復讐しますか?」
稀薄さんの独り言「あんな発言したのに沈黙押すの忘れてた自分です……すいません。」
Anotherさんの会話「本当に沈黙するのかよ」
集合さんの遠吠え「どうしますか」
無慈悲な指先さんを護衛します。 >>> がんばる <<<
2日目の夜となりました。(14/12/07 02:20:06)
ロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
pokoさん0 票投票先 → ロイさん
うたたねさん0 票投票先 → ロイさん
松実玄さん0 票投票先 → ロイさん
Anotherさん0 票投票先 → ロイさん
ロージーさん0 票投票先 → ロイさん
稀薄さん0 票投票先 → ロイさん
がんばるさん0 票投票先 → ロイさん
ロイさん13 票投票先 → 無慈悲な指先さん
集合さん1 票投票先 → ロイさん
調査官さん0 票投票先 → ロイさん
ふなっしーさん0 票投票先 → ロイさん
リチャードさん0 票投票先 → ロイさん
無慈悲な指先さん2 票投票先 → ロイさん
ガリンスキーさん0 票投票先 → 集合さん
ふわわさん0 票投票先 → ロイさん
復讐の木彫人形さん0 票投票先 → 無慈悲な指先さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
松実玄さん「もう押してるよ!」
松実玄さん「沈黙が起こらないのはやり方を知らないか、もしくは利敵行為なのかな?(キリッ」
調査官さん「沈黙した方がいいみたいですね。」
Anotherさん「1回試しにどれぐらい2日目●COなしで沈黙する気があるのか試して見ますか」
稀薄さん「ZZzz……(沈黙投票の意味分かってるのかな…)」
がんばるさん「1-0-0」
Anotherさん「本気で沈黙する派が多いなら沈黙ボタン押しちゃいますよ」
ガリンスキーさん「私は貴方と同じ夢を見る」
ふわわさん「おはよう」
リチャードさん「zzz」
ふわわさん「最後におはようを言うのはわたしです」
松実玄さん「あわわわわわ……」
Anotherさん「共鳴の鳴、悲鳴の鳴」
無慈悲な指先さん予告:松実玄さん
沈黙投票
がんばるさん「Memory sad helplessly」
松実玄さん「◆うたたねさん 「役職透けてもアレだし今日はあんましゃべらなくていいよ」
本当にそう思ってるなら村側の方が多いから
過半数が沈黙するはずだよねー」
ガリンスキーさん「忘れかけた君の足跡」
ロイさん「じゃ、以後透けないように沈黙投票で」
ふなっしーさん「明日の結果が楽しみなっしー」
ロージーさん「いきなりか、、」
うたたねさん「役職透けてもアレだし今日はあんましゃべらなくていいよ」
松実玄さん「沈黙はお任せあれ!!」
ロージーさん「おはよ」
松実玄さん「じゃあ無慈悲な沈黙投票するしかないよね」
Anotherさん「気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない
(噛みが早めでしたね)」
ロイさん「占い霊能共有全部潜っとけ 役に当たらなくてよかった」
ふなっしーさん「おはよ〜」
無慈悲な指先さん「わたしの無慈悲な指先は人狼を選んでしまったの…」
復讐の木彫人形さん「おはよう」
稀薄さん「●…寝る……お休み…」
ガリンスキーさん「どうしようもなく悲しい思い出」
ロイさんCOなし 
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
松実玄さん「え、黒!?」
うたたねさん「●でたか、おやすみ」
pokoさん「おはよう」
稀薄さん「影が薄いです……」
ロイさん「おはよう」
集合さん「占い師は潜伏してください」
リチャードさん「おはよう」
松実玄さん「おはよう〜」
無慈悲な指先さん理由:初日ですが名前がつながるような人もいないし、これといって前日ネタもありません。
あるにはあるけどズサですし。
そんなわけで、唯一の初日先生と同色のアイコンであるロイさんを占います。
英語圏やオランダの人名らしいですね。
個人的には「ロイド」とか「ロインツ」とかの方が好みです。
うたたねさん「おはようたたね!」
無慈悲な指先さん「占いCO:ロイ●」
調査官さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/07 02:15:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 集合 <<<
無慈悲な指先さんの独り言「あらま」
ロイさんを占います。 >>> 無慈悲な指先 <<<
集合さんの遠吠え「もともと囲うつもりでした」
pokoさんの会話「綾辻系の方ですか?
鈍っていても、絶対に私よりはよいので、よろしくお願いします! すみません」
復讐の木彫人形さんの遠吠え「グレーランダムでは吊られる気がしません。
故に、囲ってください!」
Anotherさんの会話「分かった
自分も1週間近くやってなかったからちょっと鈍ってるかもしれない」
集合さんの遠吠え「2分30秒噛み」
ロイさんの遠吠え「潜伏頑張るわ
信用も視野なら3日目4日目当たり呪殺対応文渡す」
集合さんの遠吠え「騙ります」
pokoさんの会話「はい! 指定等、基本お願いしてもいいでしょうか?」
ロージーさんの独り言「人狼やるの役1年半?ぶりくらいです。迷惑かけないように頑張るぞい」
集合さんの遠吠え「基本は8文字まで2行にならないですね」
Anotherさんの会話「2日目にFOしましょう」
調査官さんの念話「ぎゃー!! 狩人日記書かなきゃ。」
pokoさんの会話「あまり慣れないので、すぐにCOしたいです」
復讐の木彫人形さんの遠吠え「よろしく。環境によるのかな。8文字。」
無慈悲な指先さんの独り言「素村か人狼が良かったなあ。」
ふわわさんの独り言「GMさん村たてありがとうございましたよろしくおねがいします」
Anotherさんの会話「よろしく」
無慈悲な指先さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
集合さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
うたたねさんの独り言「素村かー」
pokoさんの会話「よろしくお願いします!」
ロイさんの遠吠え「こんばんは よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/07 02:11:42)
ふなっしーさん「よろしくなっし」
復讐の木彫り人形さんが復讐の木彫人形に名前を変更しました。
松実玄さん「8文字はぎりぎりセーフだったかなあ? 見にくいけど」
ゲームマスター「間もなく開始します」
うたたねさん「よろしくお願いします」
リチャードさん「よろしくお願いしますー」
pokoさん「よろしくお願いします」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
ロージーさん「よろー」
復讐の木彫人形さん「よろしく。」
かりさんが無慈悲な指先に名前を変更しました。
稀薄さん「霊になりたい」
ゲームマスター「赤いないんで08合わせで」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
復讐の木彫人形さん「こんばんは」
復讐の木彫り人形さん」が村へやってきました。(14/12/07 02:06:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが調査官に名前を変更しました。
さんが松実玄に名前を変更しました。
kariさんがふわわに名前を変更しました。
ゲームマスター「左の青かりはかかしで良いの?」
kariさんが集合に名前を変更しました。
ふわわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 02:04:16)
kariさんがロージーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガリンスキーさん「こんばんは」
kariさんが稀薄に名前を変更しました。
ガリンスキーさん」が村へやってきました。(14/12/07 02:03:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがpokoに名前を変更しました。
kariさんがリチャードに名前を変更しました。
kariさんがうたたねに名前を変更しました。
pokoさん「本当にきた!」
無慈悲な指先さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/07 02:02:27)
kariさん「スマン、次回からはもうちょっと潜伏案山子っぽくなる>ピンク仮」
ロージーさん「ん?今何でもするって言ったよね?」
ゲームマスター「これで人が来るはず」
ゲームマスター「お願いします。入村してください
何でもしますから!」
kariさんがロイに名前を変更しました。
リチャードさん「こんばんは」
あいうえおさんがkariに名前を変更しました。
あいうえおさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:54:14)
ゲームマスター「赤2人」
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:49:05)
調査官さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:41:49)
ゲームマスター「こんばんは」
集合さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:39:23)
ロイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:38:30)
がんばるさん「よろしくですん」
がんばるさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:35:52)
稀薄さん「前村でものすごい不満が残ったのでここでは頑張る」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:34:32)
ロージーさん「よろしくですん」
ロージーさん「久々に参加するかと思ったけど建つかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:32:07)
ゲームマスター「前村終わるまでは最低限待つ」
ゲームマスター「こんばんは」
松実玄さん「くそ、ひょっとしたら参加してくれるかもと夢を残してくれよ(´;ω;`)>蒼kari」
kariさん「かかしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:21:30)
Anotherさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:21:03)
ゲームマスター「こんばんは」
松実玄さん「こんばんはー」
松実玄さん「と思ったら前村 深夜普通村としか書いてなかった」
松実玄さん「最終便とはなんだったのか」
さん」が村へやってきました。(14/12/07 01:12:56)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:12:28)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 01:10:08)
ゲームマスター「こんばんは」
うたたねさん「よろしく、2時半までにはじまるなら」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:58:06)
pokoさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:55:37)
ゲームマスター「テンプレ:ダメな物はダメ」
戻る