過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
草使い屋さん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
はよせな
◆NEweeeekBY
[占い師]
(生存中)
 
 
ナノブリザード
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーシー
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
クシナダのみ
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
サフロノフ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
melty
時雨 ◆Maple.QHeg
[狩 人]
(生存中)
 
 
蝦蟇
◆DIS2.qzn9o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
曼珠沙華
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スターボウ
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリホリン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(生存中)
 
 
メリッサ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テンペル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンバラ騎士
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 142298番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「頼らぬ心を持つものだけが生き延びる修羅の道。」
meltyさん「こう、護衛外し続けると怖くなってもー共有の言うとおりでいーや!みたいな気分になってしまうので 強い心を持つようにがんばります」
meltyさん「やっぱ空気読めよゴゴゴゴってなってるのかぁああ 了解しました」
ゲームマスター「共有が護衛指示出す時は自分が噛まれないようにしつつ、(狩人が気を利かせてベトの所護衛してくれないかなあ)というのも結構あります。」
草使い屋さんさん「説得のゲームですから、意図を理解してもらえればいいのではないでしょうか、成功のリターンが大きいので」
meltyさん「じゃあ次からは従いますぅ><っていっといてこっそりGJ狙いに走ろう GMさんと草使いさんありがとうございましたー!」
ゲームマスター「指示先が死んでも「GJ狙った」で説得力は多分にありますし、失敗しても攻める人はいないと思いますしね。」
meltyさん「てことは、GJ狙ったので護衛外しましたって主張はそう違和感なく受け止めてもらえるんですね、ありがとうございます」
ゲームマスター「ですが、偶数で指示先を襲撃するのは人狼からしても冒険ですし、狙う方が個人的には好みです。」
ゲームマスター「指示無視して襲撃弾いたら強いですが、人狼に読み負けして護衛指示先が襲撃死したら劣勢になりますし。」
草使い屋さんさん「どうぞ狙ってください、対抗いませんでしたし、偶数で狼が狐候補噛むなら暫定○からですし、とにかく死体無しで狩狐のどちらかがいるというのは村に有益な情報です」
meltyさん「いましt」
meltyさん「誰も残ってなさそうだったショボン GMさん村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「確定的な正解はないと思います。」
meltyさん「こう、今回みたいにGJ出れば吊り増えるみたいな場面で共有から護衛指定受けたときって、実際はGJ狙ったほうがいいんですかね」
草使い屋さんさん「まーでも霊噛みから4日目に占い4になると焦りますねw」
ケーシーさん「GM村建て感謝」
ケーシーさん「GJ一回で吊り増えたしクリホリン真も追いたかったので最終日をmeltyと草使いのタイマンにしたかった>8人はよせなメリッサラン指示」
meltyさん「共有にはよせな吊りたくないならメリッサ、っていわれたのでガンバラ狼だとはよせな○にしないんじゃないかなーとか思ってもメリッサにいっちゃいましたねー 反省です」
はよせなさん「ねるまえにむらであそべてうれしかったです ありがとう」
ガンバラ騎士さん「GM村建て乙」
はよせなさん「遅いってめっちゃ怒られたことあるからもう ほんまアカンわふつうに出れへんわ」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしく。」
草使い屋さんさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「フラグ即回収する人狼から色々面白かったです。」
草使い屋さんさん「さすがに8でメリッサ吊りはやばいと思ったwwガンバラに投票してくれてよかったw」
meltyさん「おつかれさまでしたー なんもしなかったけど勝ててしまった」
スターボウさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「それは良かったです。」
ぼのぼのさん「おつかれさまぁ」
草使い屋さんさん「お疲れ様でしたW」
曼珠沙華さん「GMさま村建てありがとうございました 同村おつかれさまでした」
meltyさん「あ、なんだかんだで録画頂けました、お気遣い感謝です>GMさん」
はよせなさん「おつかれ」
ガンバラ騎士さん「狼は自殺に巻き込むの辞めてくれませんか^q^
◆草使い屋さんさん「メリッサさん・・・投票で人外COしてますけどwwww」」
曼珠沙華さん「お疲れ様でした 2-1は別に占い候補護衛で何の問題もないですよ 」
メリッサさん「お疲れ様でした。」
草使い屋さんさん「なるほど狂狼逆かww」
ゲームマスター「掲示板の◆XHuh2Tg72Mは自分ですってここで発言して、掲示板に持っていけば本人証明できますよ >meltyさん」
ぼのぼのさん「ひえ〜」
ナノブリザードさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ガンバラ騎士さん「お疲れさん」
ケーシーさん「おつかれ」
クリホリンさん「ここが地獄か…」
蝦蟇さん「ああ”〜終わりなんじゃ〜^q^」
「村 人」の勝利です!(14/12/07 01:39:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
はよせなさん1 票投票先 → メリッサさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ケーシーさん
meltyさん0 票投票先 → メリッサさん
ケーシーさん1 票投票先 → メリッサさん
メリッサさん4 票投票先 → はよせなさん
草使い屋さんさん0 票投票先 → メリッサさん
ガンバラ騎士さん「吊られたら予告占いも糞もない」
蝦蟇さん「ぼのぼのwwww^q^」
草使い屋さんさん「だから狼狂で狼視点狂人が真に見えてたから暫定○噛みしてーとかしてるうちに真狐にCOされ●くらってどうしようもなくなった、でフィニッシュでいいですかwww間違ってたら恥ずかしいww」
ガンバラ騎士さん「◆ケーシーさん 「◆ガンバラ騎士さん「ああ、一応投票で予告するわ」
ガンバラ騎士さん 3 票 投票先 → はよせなさん
投票中に築けなかったがこれがあるのでガンバラ騎士真は切った」

共有が途中で吊り先変更示唆で票割れる可能性を自ら出したので生存優先なら真占いでも予告してる場合じゃないでしょ」
メリッサさん「ええ、それは認めるわ。その上で人外ははよせなとメルティの二人だから吊りは足りる、むしろここで騎士を吊ってどう出るか見てみようとわけのわからないことを考えてしまったの。
一回目の投票後におかしいことに気づいて票は変えたのだけれどね。」
はよせなさん「えらいそこ見てる子いないと思った」
meltyさん「てかもう、クシナダさん噛まれたときの二択外した時点で、GJ狙うとかするより堅実にやろうってきめてたんです…」
ぼのぼのさん「ケーシ→melty●で勝てそうだよぉ」
草使い屋さんさん「思考回路を整理すると
クリホリン狼、蝦蟇・非狼をベースに考えてる
そうすると芯噛みって銃殺破綻避け噛みなのよね、だから追加は狼からしたら不意打ちすぎた
だからはよせなとガンバラで真狐だと思ったりしてるけど」
ケーシーさん「◆ガンバラ騎士さん「ああ、一応投票で予告するわ」
ガンバラ騎士さん 3 票 投票先 → はよせなさん
投票中に築けなかったがこれがあるのでガンバラ騎士真は切った」
はよせなさん「いやあ スターボウは自信あるけどテンペルは狼ないだろー」
草使い屋さんさん「はよせな盲信狂の草使い屋が噛まれていないからちょっとwww
不安があるけどwwwメリッサさんが投票ミスってるからもうそっちいっていいすかww」
蝦蟇さん「そうだなあmelty●に見せたいがために、ガンバラの筋を通す噛みに固執してクリホリンの真を切った噛みというところかの」
ガンバラ騎士さん「これメリッサははよせなを一発目で吊って引き分け狙ったほうが良かったんじゃないの」
meltyさん「結局共有になっちゃいましたね」
草使い屋さんさん「はよせなは確定偽だけどガンバラ騎士はあなたから見て真占いあるんじゃないの?www」
meltyさん「まーここまですごく外してきてるので、それで共有噛まれた場合の取り返しのつかなさを考えると」
メリッサさん「正直自分でも何が私にとってベストな投票なのかわからなくなってきているのよ・・・」
ケーシーさん「クリホリンが真でガンバラ狐ならLWCOがでる可能性のある指定>はよせな」
meltyさん「昨日はナノブリザードさん、今日は草使いさん護衛でもいいかなーとおもったけど」
ぼのぼのさん「クリ真ならmelty噛む気が」
meltyさん「メリッサさんの投票がわかんなすぎて、ちょっともう倒れたい気分です」
草使い屋さんさん「meltyさんはGJ出す気はないの?ww」
メリッサさん「この様子だとはよせなーmeltyで2wなのかしらね。」
ゲームマスター「サフロノフさんおつかれさまでした。」
はよせなさん「そもそも騎士真追うならはよせなは狂人なんだから8で吊る必要ないんすよ」
草使い屋さんさん「メリッサさん・・・投票で人外COしてますけどwwww」
はよせなさん「どうせどっちも狼だろうけどそら●出てるほうのこしたいんやって
共有ははよせな吊りいやならメリッサじゃなくて対抗投票って言うてほんま」
ケーシーさん「じゃメリッサ吊り」
はよせなさん「つーかさ昨日の吊り指示さあ」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
meltyさん護衛はケーシーさんです。
はよせなさん「おわり」
メリッサさん「おはよう」
はよせなさん「うらないCO melty○」
7日目の朝となりました。(14/12/07 01:32:44)
サフロノフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サフロノフさんを狙います。 >>> メリッサ <<<
草使い屋さんさんの独り言「ガンバラ狐に見えてるから吊りにいったんよな」
蝦蟇さん「じゃあサフロ噛みで行くんじゃ〜^q^」
ぼのぼのさんの独り言「とするなら、蝦蟇さんは非狼だなぁ」
草使い屋さんさんの独り言「でもメリッサさん投票ミスよな」
ぼのぼのさんの独り言「仲間○→COとかあるのかな 破綻リスク上がるよね」
はよせなさんの独り言「15秒の心の余裕マジだいじだなあ」
meltyさんの独り言「投票が予想の斜め上すぎて、もうわけわかんないし素直にはよせな真でいいんじゃねって気分になってくるけどその場合草使い護衛したほうがよかったんじゃないかとか、でも外して共有噛まれたらアウトですよねきっと」
メリッサさんの遠吠え「 」
草使い屋さんさんの独り言「ある?」
草使い屋さんさんの独り言「はよせな狼」
ガンバラ騎士さん「誰も出してない」
草使い屋さんさんの独り言「ナノブリザード噛み」
メリッサさんの遠吠え「 」
蝦蟇さん「そういえば、サフロ●出てる?」
ガンバラ騎士さん「はよせなとメリッサの同票なら票ずらせて勝てたのに
くそぅ」
メリッサさんの遠吠え「・・・いえ、まだ道はあるわね。」
蝦蟇さん「サフロ噛みでいいな」
メリッサさんの遠吠え「 」
ケーシーさんの会話「ガンバラ騎士さん 3 票 投票先 → はよせなさん」
ケーシーさんの会話「メリッサさん 2 票 投票先 → ガンバラ騎士さん」
ガンバラ騎士さん「しんだ」
蝦蟇さん「はよせな→meltyか?いやいや、ガンバラ視点、はよせな○やし^q^」
ケーシーさんを護衛します。 >>> melty <<<
はよせなさんの独り言「うらないCO melty○
どうせどっちも狼だろうけどそら●出てるほうのこしたいよ」
ゲームマスター「ガンバラ騎士さんおつかれさまでした。」
草使い屋さんさんの独り言「メリッサの投票wwwwwwwwww」
メリッサさんの遠吠え「進退窮まった、かしら?」
ケーシーさんの会話「meltyさん 0 票 投票先 → メリッサさん」
meltyさんの独り言「メリッサさんの投票まじ意味がわからない」
メリッサさんの遠吠え「 」
meltyさんを占います。 >>> はよせな <<<
6日目の夜となりました。(14/12/07 01:28:33)
ガンバラ騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はよせなさん3 票投票先 → ガンバラ騎士さん
サフロノフさん0 票投票先 → ガンバラ騎士さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ガンバラ騎士さん
meltyさん0 票投票先 → ガンバラ騎士さん
ケーシーさん0 票投票先 → はよせなさん
メリッサさん0 票投票先 → はよせなさん
草使い屋さんさん0 票投票先 → ガンバラ騎士さん
ガンバラ騎士さん5 票投票先 → はよせなさん
ナノブリザードさん「ガンバラ→メルティの逆囲いがなさそうなタイミングなので、はよせな先吊りでも悪くないと」
蝦蟇さん「大丈夫じゃないんじゃ〜ww^q^」
ゲームマスター「メリッサさん 2 票 投票先 → ガンバラ騎士さん
大丈夫なのこれ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
はよせなさん3 票投票先 → メリッサさん
サフロノフさん0 票投票先 → ガンバラ騎士さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → はよせなさん
meltyさん0 票投票先 → メリッサさん
ケーシーさん0 票投票先 → はよせなさん
メリッサさん2 票投票先 → ガンバラ騎士さん
草使い屋さんさん0 票投票先 → ガンバラ騎士さん
ガンバラ騎士さん3 票投票先 → はよせなさん
ゲームマスター「全吊り進行なのでしょうか。」
蝦蟇さん「はよせな→ガンバラ→melty吊りwwww」
ナノブリザードさん「はよせな吊りでも、一応狩人真ならばカバーはできるんですよね」
蝦蟇さん「おや^q^勝ち筋が見えてきた???」
ぼのぼのさん「偽が占噛まずに対抗○出すかなぁ」
はよせなさん「まあそっちでええけど」
meltyさん「はよせな今日吊るなら、ローラーして最終日にメリッサVS私とかにしてください、せめて」
はよせなさん「わたしは対抗投票するから はよ終わりたい子はあわせて
対抗吊り→meltyうらないで詰みやのに」
メリッサさん「故にクリホリン真を見ているわ。」
ケーシーさんはよせな吊りたくなかったらメリッサ投票してくれ
草使い屋さんさん僕はガンバラ騎士さんに入れます
クリホリンの芯は追ってません
ガンバラ騎士さん「ああ、一応投票で予告するわ」
蝦蟇さん「はよせなとガンバラの真偽は村視点じゃ難しいか」
meltyさん「いやです」
ガンバラ騎士さん「これで俺が噛まれたらグレー→melty吊りな」
ぼのぼのさん「騎士真派だけど、はよ○は悩むねぇ」
草使い屋さんさん「メリッサがテンペル村目とか言ってたからそっちかと思ったけどw」
はよせなさん「がんばら真進行でもいそいで狂人吊る必要ないで」
蝦蟇さん「僥倖www」
ガンバラ騎士さん「さすがケーシー」
はよせなさん「いやいま偶数だよ?」
メリッサさん「無論その可能性が0と言うわけではない。
けれど最悪の場合狼騙りの視点を大幅に厳しくする可能性がある。
つまりはよせなは少なくとも狂人ではない(おそらく狼)。」
草使い屋さんさん「うんうんwwwだからmeltyさんLWとかそんなの全く見てないからww
ガンバラ騎士さん吊りたいね」
ガンバラ騎士さん「対抗今日吊ってもいいけどそうするとmeltyが自暴自棄になる可能性もあるのがなぁ」
ケーシーさんはよせなを吊ろう
はよせなさん「テンペルは狼無いよメリッサがつりいっとるからな」
ぼのぼのさん「真狂でまだ戦う事あるかなぁ?」
はよせなさん「まだがんばれる狼騙りがおるから共有がしんでんねん」
草使い屋さんさん「メリッサさん占い4になって●当てられた瞬間発言落ちてるんねーwww
勝ち筋探してる感じしかないんだけどww
おそらくはテンペルかスターボウで吊れた?」
蝦蟇さん「昨日の結果は忘れた。サフロフ●ならそうかもしれん。」
ナノブリザードさん「残り1なので占い噛みできなかったんですね」
はよせなさん「うらない4出た日破綻吊ってほんで自分まだ生きとんのやからがんばら狼なんはわかるけど事故こわいしな」
meltyさん「だって三日目夜に蝦蟇さん護衛する程度には真ぽいとおもってたんだもん」
メリッサさん「草使い> 騎士が真だと思っていたわ。
けれど今日の結果でかなり揺らいでいる。狂人が4日目に占いCOしてくるものかしら?」
ナノブリザードさん「お疲れ様でした」
草使い屋さんさん「meltyさんの蝦蟇が真ぽいと思ってたwwとか
そういう発言好きだなーw」
蝦蟇さん「ああ”〜メリッサ吊りのターンなんじゃ〜^q^」
テンペルさん「サフロノフって●出してなかったか?」
ガンバラ騎士さん「グレー吊りグレー占いで明日対抗吊りだな」
はよせなさん「ほんで次の日メリッサ吊りでおわり はよせなな」
草使い屋さんさん「はよせな狂人はないかなーと思いたいwww
ちなみにメリッサさんは誰真だと思ってる?WwW」
メリッサさん「騎士視点はよせなは狂人確定、と。」
はよせなさん「ほんなら対抗吊って わたし狩人うらなうから」
蝦蟇さん「サフ噛み一択やろ〜^q^」
ガンバラ騎士さん「なんで溶けてないんだよくっそ」
ガンバラ騎士さん理由
meltyが吊り逃れしだしたのでLW警戒
村が明日も対抗吊ってくれれば楽なんだけど、その保証が無いので今の内に占っておくか。
万が一ここも狼の場合が一番怖いし、銃殺なら銃殺で詰むし。
はよせなさん理由:ラスグレだから。うらない入れんでも非狼だろうと思ってたけどせやんな。
そういえばきみアイコンかわいいね。
meltyさん【五日目】
護衛:ケーシーさん→死体:
ゲームマスター「ナノブリザードさんおつかれさまでした。」
ガンバラ騎士さん「占いCO はよせな○」
メリッサさん「おはよう」
はよせなさん「うらないCO サフロノフ○」
6日目の朝となりました。(14/12/07 01:20:26)
ナノブリザードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナノブリザードさんを狙います。 >>> メリッサ <<<
ガンバラ騎士さんの念話「占いCO はよせな○
これでかます」
はよせなさんの独り言「アカンもう出たら遅い怒られるわっておもったんやって・・・」
はよせなさんの独り言「理由も一緒にこぴーついてきてけしてたらうらないけっかまで消してしまって」
はよせなさんの独り言「前おそいっていわれたからいけへんかってんもん・・・」
メリッサさんの遠吠え「悩ましい。やはり岸を噛むべき?」
meltyさんの独り言「あ、まだほえ時間だった」
メリッサさんの遠吠え「 」
meltyさんの独り言「お、おそい」
蝦蟇さん「メリッサがCOしたら2狼残り、全露出が見えるな”〜^q^」
メリッサさんの遠吠え「狩人は噛みたくない。その護衛先の共有も噛めない。」
ケーシーさんの会話「そうじゃなければクリ真なのでmeltyがなんとかしてくれる」
メリッサさんの遠吠え「たぶんだけれど・・・まだ対抗占いはしてこないと思う。」
ケーシーさんの会話「クリ蝦蟇で狂狐、meltyと草津海が2Wで狐位置把握している+追加が真狼」
メリッサさんの遠吠え「ここからは完全に綱渡り。占いを読まないといけない。」
はよせなさんの独り言「狼いややろなナノブリザード噛むの」
はよせなさんの独り言「melty鬼のナノブリザード護衛してないかな&#12316;」
蝦蟇さん「メリッサが敗北を免れる未来は見えんなー。もう狐に勝たしちゃれ」
ガンバラ騎士さんの念話「ここで一発かますしかないなぁ」
草使い屋さんさんの独り言「前から狼狂真狐+メリッサ+ランで誰か」
メリッサさんの遠吠え「さて、厳しすぎるわね」
ケーシーさんの会話「相方お疲れ」
クリホリンさん「ここが地獄か…」
サフロノフさんを占います。 >>> はよせな <<<
ゲームマスター「地獄へようこそ。」
ケーシーさんを護衛します。 >>> melty <<<
5日目の夜となりました。(14/12/07 01:16:11)
クリホリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はよせなさん0 票投票先 → クリホリンさん
ナノブリザードさん0 票投票先 → クリホリンさん
クリホリンさん9 票投票先 → ガンバラ騎士さん
サフロノフさん0 票投票先 → クリホリンさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → クリホリンさん
meltyさん0 票投票先 → クリホリンさん
ケーシーさん0 票投票先 → クリホリンさん
メリッサさん0 票投票先 → クリホリンさん
草使い屋さんさん0 票投票先 → クリホリンさん
ガンバラ騎士さん1 票投票先 → クリホリンさん
テンペルさん「対抗狩人COシても良かったかもね
10>8>6>4>e
吊りは4 占いか狩人は決め打ち」
テンペルさん「メリッサさんが残るイメージが見えない;;」
クリホリンさん「潜伏をさがしてない」
草使い屋さんさん「んークリ狼、蝦蟇狂人なら、蝦蟇が真に見えてたんじゃない
銃殺破綻避けの芯噛みと見るおwwww」
ガンバラ騎士さん「対抗占い本来ならしたくない場面」
クリホリンさん「今すぐにしろ、最初に出た2占いが偽みえてるなら霊⇒芯で噛む理由かんがえろ」
ぼのぼのさん「狼が仲間の○に黒打ち込むかなぁ」
ガンバラ騎士さん「2騙りだと思ってたのに昨日の吠えがすげーLW臭くて困ってるんだよなぁ」
はよせなさん「クリホリン狂人で囲えてないパティーンかな〜これ」
クリホリンさん「指定変更しろ」
ガンバラ騎士さん「占い3にすることでどこかに真居ると思わせるのはよくある手>ぼのぼの」
ナノブリザードさん「ガンバラの逆囲いはなさげ」
クリホリンさん「グレーから●を見つけていない以上、今吊られるわけにはいかない。
私が呪殺だせばmeltyは無駄吊りされずにすむ

2回の無駄吊りをさせるわけにはいかない」
草使い屋さんさん「ちなみにmelty狼で狩COすんのはLWの時だけだからwww」
サフロノフさん「テンペルで死んだでしょう」
ぼのぼのさん「とするなら蝦蟇狂、クリ狼っぽいよね」
meltyさん「いまさら共有護衛から動かしたりとかしないです」
ガンバラ騎士さん「おーけー>ケーシー」
草使い屋さんさん「ガンバラ騎士は信用勝負されちゃ困る狐かなって印象
はよせなの草使い屋占い理由がもうなんかいいよねwww」
ぼのぼのさん「囲った仲間が4日目にCOするのかな」
蝦蟇さん「せめて蝦蟇が、ガンバラ●でCOしてればまあ。」
クリホリンさん「いやです」
ケーシーさん「残った二人は対抗占いはお好きにどうぞ」
ナノブリザードさん「私ならはよせなさん吊っちゃいますけど」
はよせなさん「めるてぃずっと共有護衛でええよ ぼくもうあとぐれーサフロノフしか残ってへんから
対抗は吊るからええねん」
ガンバラ騎士さん「対抗占いたいんだけどこれ」
ケーシーさんじゃあクリホリン吊り
草使い屋さんさん対抗いますぐどうぞ!!wwww
面白くなってきたwwWWWWW
サフロノフさん「クリホリンでいいじゃない」
メリッサさん「クリホリン視点狼が追加?今更感がある気がするのだけれど?」
ガンバラ騎士さん「CCO乙だけどLWくさいのが困る」
meltyさん「しました」
草使い屋さんさん「ナノブリザードさんが指示してもいいですよ
結局、占いを誰か吊らないといけないと思うけどw」
meltyさん狩人日誌
【二日目】
護衛:蝦蟇さん→死体:曼珠沙華さん
霊能に○打ってて情報が1個少ないほうの占い護衛です。
【三日目】
護衛:蝦蟇さん→死体:芯さん
クリホリンさんの理由にある、絡みにいっているというのが全然見当違いだから、あんまログ読んでなさそうだなーとおもって蝦蟇さんにしました。
【四日目】
護衛:ケーシーさん→死体:
夜明けの遅さと占い結果から、がんばら騎士狼はよせな真に見えますね
追加でわざわざ騙りにだして占い噛むとはおもえないので、共有護衛します。
ナノブリザードさん「狐騙りっぽいですけど」
ケーシーさん「meltyはCOあるなら今日しちゃってくれ」
はよせなさん「がんばらないと吊りでええよここ狼やし メリッサ飼えるしな」
meltyさん「まー生存10なんで占いどっか切りましょう ぼくのイチオシは当然ガンバラ騎士さんです(にっこり」
ガンバラ騎士さん「引き続き対抗吊ってくれるのが一番効率良い」
はよせなさん「貼れないんだけどと思ってめっちゃ貼ったら貼れてたわ」
蝦蟇さん「占いは既にいない潜伏狼を求めてグレー占い中なんじゃ〜^q^」
草使い屋さんさん「狼がたくさん露出したので完全グレーを吊ったりしてwww
吊り稼がないと無理らしいおww
それか狐露出だからwww真さえ決め打たなければ勝てるwwそういってるよww」
はよせなさん「おわなんかすげえことになったごめん」
meltyさん「こわすぎわろt」
ぼのぼのさん「ありゃ、戦える占騙りが残ってるのね」
はよせなさん「理由:対抗の白占って呪殺でたらおいしいわと思ったけど占うとこないわ
meltyは占う気あんまないしなあ うらなうとこがないわこれどないしよ
ぼのぼのにでもすっか 初日
◆ぼのぼの 「ゴロゴロしたいよぉ霊はもう増えないの」
この発言役っぽいなって思ったし うらない出た後発言がしばらく止まっとったしな
理由:対抗の白占って呪殺でたらおいしいわと思ったけど占うとこないわ
meltyは占う気あんまないしなあ うらなうとこがないわこれどないしよ
ぼのぼのにでもすっか 初日
◆ぼのぼの 「ゴロゴロしたいよぉ霊はもう増えないの」
この発言役っぽいなって思ったし うらない出た後発言がしばらく止まっとったしな


理由:対抗の白占って呪殺でたらおいしいわと思ったけど占うとこないわ
meltyは占う気あんまないしなあ うらなうとこがないわこれどないしよ
ぼのぼのにでもすっか 初日
◆ぼのぼの 「ゴロゴロしたいよぉ霊はもう増えないの」
この発言役っぽいなって思ったし うらない出た後発言がしばらく止まっとったしな


理由:対抗の白占って呪殺でたらおいしいわと思ったけど占うとこないわ
meltyは占う気あんまないしなあ うらなうとこがないわこれどないしよ
ぼのぼのにでもすっか 初日
◆ぼのぼの 「ゴロゴロしたいよぉ霊はもう増えないの」
この発言役っぽいなって思ったし うらない出た後発言がしばらく止まっとったしな


理由:対抗の白占って呪殺でたらおいしいわと思ったけど占うとこないわ
meltyは占う気あんまないしなあ うらなうとこがないわこれどないしよ
ぼのぼのにでもすっか 初日
◆ぼのぼの 「ゴロゴロしたいよぉ霊はもう増えないの」
この発言役っぽいなって思ったし うらない出た後発言がしばらく止まっとったしな


クリホリンさん理由:
許可でたので対抗占い。
狐であって死体が二つになっても吊りは減らない。
占い護衛であろうから、はよせな護衛⇒貫通死体となった場合は真確定ともなれる。
クリホリンさん「占いCO はよせな●」
ガンバラ騎士さん理由
普通に考えてここしかないわな。
ここで銃殺出れば詰むし。
meltyさん「おはよーSDS-PAGE」
サフロノフさん「神様に感謝です」
ケーシーさん「おはよう」
クシナダのみさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「クシナダのみさんおつかれさまでした。」
メリッサさん「おはよう」
ナノブリザードさん
◆はよせなさん 「理由1:となりにおった きみグレランぬけてくれてよかったほんまに
潜伏した理由はねぼうしたからです・・・がんばります・・・」
初日理由の後付け
寝坊したと言うがそこまで挨拶は遅くない
あんまり整合性はないですね」
ガンバラ騎士さん「占いCO ナノブリザード○」
はよせなさん「うらないCO ぼのぼの○」
5日目の朝となりました。(14/12/07 01:09:30)
クシナダのみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クシナダのみさんを狙います。 >>> メリッサ <<<
クシナダのみさんの会話「さて、どこ死体になってるかな」
クシナダのみさんの会話「どの内訳でも蝦蟇はほぼ狂ですね」
蝦蟇さん「まだガンバラ●の2騙りに見える」
クシナダのみさんの会話「○もらいからの占いCOは割といいけど
前日に俺が囲い疑惑の発言をしたから出てきた騙りの狼の可能性もあるな。
理由みたらしっかり書いてるから真見てもいいかなって感じ」
ケーシーさんの会話「死体なしがでてグレー占いだったらクリホリンはかみ合わせ失敗の狼でみる」
蝦蟇さん「はよせな偽にしたところで手遅れなんじゃ〜^q^」
ガンバラ騎士さんの念話「はよせな真だとするとメリッサは当面は俺の味方してくれるけど最終的には裏切るな」
ケーシーさんを護衛します。 >>> melty <<<
ぼのぼのさんを占います。 >>> はよせな <<<
ケーシーさんの会話「蝦蟇は非狼だろうから狂でいい」
メリッサさんの遠吠え「ならば殺すべきは共有?」
草使い屋さんさんの独り言「吊りwwww足りないwww」
ガンバラ騎士さんの念話「案外メリッサ吊ったら終わるんじゃないの」
蝦蟇さん「はよせなは2日目噛み候補だったのに3日目解除なしで噛み候補から外してしまったんじゃ〜^q^」
メリッサさんの遠吠え「なんとしてもはよせなを偽に持っていく必要がある。けれど占いロラは先延ばしにしたい」
ケーシーさんの会話「明日、はよせなが死体になっていたらメリッサ吊り」
メリッサさんの遠吠え「 」
ガンバラ騎士さんの念話「はよせながどう見ても真」
ケーシーさんの会話「ガンバラ騎士は囲いっぽいところに●打った狐という印象
はよせなは保留」
meltyさんの独り言「ってすると共有かなぁ」
meltyさんの独り言「じゃあわざわざ追加してきた狼が、真を噛むか?噛まないよね」
メリッサさんの遠吠え「少なくとも狐が混じっている。どこに?」
ガンバラ騎士さんの念話「めんどくせぇ」
草使い屋さんさんの独り言「はよせなは対応する気がないからこいつが真狐
そんな風に見える」
蝦蟇さん「ああ”〜破綻なんじゃ〜^q^」
meltyさんの独り言「わりとガンバラ騎士狼のはよせな真に見えるけど」
草使い屋さんさんの独り言「どっちかっつーと狐騙りかな、そんな感じ」
meltyさんの独り言「これすごい悩むなー」
はよせなさんの独り言「3日目指定されるとこやったわほんまあぶないわほんまな」
メリッサさんの遠吠え「参ったわね・・・・・・」
ゲームマスター「蝦蟇さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「全員見つかっていますし、人狼が瀕死ですね。」
4日目の夜となりました。(14/12/07 01:05:04)
蝦蟇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クシナダのみさん0 票投票先 → 蝦蟇さん
はよせなさん0 票投票先 → 蝦蟇さん
ナノブリザードさん0 票投票先 → 蝦蟇さん
蝦蟇さん11 票投票先 → ガンバラ騎士さん
クリホリンさん0 票投票先 → 蝦蟇さん
サフロノフさん0 票投票先 → 蝦蟇さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 蝦蟇さん
meltyさん0 票投票先 → 蝦蟇さん
ケーシーさん0 票投票先 → 蝦蟇さん
メリッサさん0 票投票先 → 蝦蟇さん
草使い屋さんさん0 票投票先 → 蝦蟇さん
ガンバラ騎士さん1 票投票先 → 蝦蟇さん
曼珠沙華さん「狐が出なきゃいけなかった理由がないよなあ 何したいのかよくわからないけれど狐だしまあ好きにしたらと思う」
はよせなさん「蝦蟇○せんきゅーな 指定されんでよかったわ」
草使い屋さんさん「占い理由が好きだったwww>蝦蟇
クリホリンの占い理由は騙りのそれwww」
ぼのぼのさん「明日も占3人生きてるか次第だねぇ」
meltyさん「今回暫定○から占いでてるから、言いたいことはわかるけどなんともいえないよね>クリホリンさん」
サフロノフさん「蝦蟇なんてはよせな選別した時点で敵でしょう」
クリホリンさん「了解した>ケーシー」
草使い屋さんさん「前二人が狼ってのもちょっとないかなwwwうーん
確かにはよせなさんの占い理由 いい!ね!!WWW」
ガンバラ騎士さん「グレーっていうか対抗の○潰して銃殺出すのが一番手っ取り早いか」
クリホリンさん「meltyが狼である場合、潜伏占いを探すのが筋。霊⇒○噛みで潜伏狙う噛みかどうか判断してみろ」
ケーシーさんクリホリンにのみ対抗占いを許可
指示ではなく許可なのでそこんとこ注意
ナノブリザードさん「蝦蟇はよせなの2騙りなら多分芯さん噛まれないですね」
meltyさん「僕も蝦蟇さんのほうが真ぽいとおもってました!!!!!!」
はよせなさん「メリッサが対抗占いっていうからぼくはしません」
さん「初心者は自重できないから仕方ない」
はよせなさん「ナノブリザードきみ初日マジハラっハラしたわ 自分もグレランやばいと思ったけどほんまな」
メリッサさん「状況は理解したわ。とりあえずは破綻吊り。狐騙りを考慮するなら対抗占いをさせるべきじゃないかしら?」
草使い屋さんさん「ひとまず、蝦蟇が狼で、更に今日追加された占いも狼で破綻させられた、は考えなくていいのでは?」
サフロノフさん「テンペルガンバラ騎士メリッサ蝦蟇クリホリン」
ナノブリザードさん「ナノブリザードさん最初から得票0の上に真っ白になってしまいましたね」
はよせなさん「うおおおおおお ここまできたらしにたくねえええええ」
ガンバラ騎士さん「破綻とはよせなのラインで2騙りはないな
クリホリンとはよせなじゃないのかこれ」
蝦蟇さん「ああ”〜さよならなんじゃ〜^q^」
草使い屋さんさん「うわあああああ夜の間に蝦蟇真ぽいとか言ってるの恥ずかしいんじゃーーー」
ぼのぼのさん「狂が4日目にCOするのかな?」
meltyさん「はよせなさんの理由がなんかいい感じ」
ガンバラ騎士さん「対抗吊りじゃん
ざまぁ」
草使い屋さんさん「ほんとだwww蝦蟇さん死んでるwwおつww」
クシナダのみさん【蝦蟇】曼珠沙華○はよせな○ガンバラ騎士○
破綻なんで蝦蟇吊り
はよせなさん「マジ朝緊張するなこれは」
クリホリンさん「指示ない限り対抗は占わない」
ゲームマスター「妖狐も出るんですかw」
草使い屋さんさん「ぼくねwwクリホリンさんの真は見てませんwwwwそれだけですw」
ケーシーさん「蝦蟇吊り」
サフロノフさん「はよせな味方にしましょう」
はよせなさん「蝦蟇破綻したぞ さいならぽん」
ガンバラ騎士さん「2騙りくせぇ」
さん「おつかれ」
はよせなさん理由1:となりにおった きみグレランぬけてくれてよかったほんまに
潜伏した理由はねぼうしたからです・・・がんばります・・・

理由2:昼間あんだけmeltyに突っかかってたのにスターボウ投票してたから
あと一番むかついたのがmeltyがスターボウに投票してるのに、
2回目でテンペルにずらすでもなくそのまま投票続けてたから
スターボウ狼っぽいなと思って自分も投票したけど、万が一非狼だった場合一番黒くなる位置はここやな

理由3:○もーたけどスターボウが霊結果白なら限りなく狩人しんだかもしれへんし潜伏続けるで
今茶色い占いの方が信用勝っとるから信用あげのために噛みとか入らんやろ
melty占って呪殺でたら1人確実に破綻するからおいしいなーと思ったけどメリッサが臭すぎるからうらなうわ
はよせなさん 0 票 投票先 → メリッサさん なんで吊れへんねん
狩人云々に言及しとるのがくっさいし、テンペル吊り逃れを
◆メリッサ 「ちなみに昨日の投票、テンペルが一回目は同表だったわけだけれど吊り逃れはなかった。
ここはかなり村目で見ていいんじゃないかしら?あって豪胆な狼の可能性は無くはないけれど。」
こうやって言ってるのに日の最後でいきなりテンペルに吊り誘導
そんなころっと考え変わるかー? これは村っぽくないなと思ったわこれ やったぜ
クシナダのみさん「占い4wwwwwww」
meltyさん「なんかめっちゃふえてるんだけど!!」
草使い屋さんさん「たくさんいるwww」
クリホリンさん理由:
得票0
囲いとわかってるところ。ここ●なら対抗の○に囲いあり。
◆ナノブリザードさん 「どっちにしろ囲われてますね」
弱誘導。
◆ナノブリザードさん 「サフロノフさんが吊られてしまいます」
ガンバラ騎士さん占い理由

初日
初日犠牲者の隣だと思って油断してるだろ?甘いよ。

2日目
0票占いかつ、ガンバラ投票者
◆メリッサ「あら、占いが飛び出し?ちょっと警戒感が足りないんじゃないかしら?
この占いは信用ならないわね。」
露骨なし信用落とし。
◆メリッサ「そして2−1と。あらゆる形に派生する状況ね。
印象としてはクリホリン狂目、蝦蟇が真狼目と言ったところかしら?」
そして後から両偽にも対応できるような言い訳がましい発言。
割と狐あるんじゃないの

3日目
この○進行かつ霊能噛みなら9割囲ってるだろう(狼騙りが)
発言減ったがまだ気合入ってるのがクリホリン。ていうか蝦蟇が適当にやり過ぎでしょ。
この展開で狼が信用低くていいと思ってるはずがない。
よってクリホリンの○潰し。本命は昨日のmelty
蝦蟇さんああ”〜名前の割りに全然、頑張ってないんじゃ〜^q^
ぼのぼのさん「朝だよ〜」
ゲームマスター「芯さんおつかれさまでした。」
ケーシーさん「おはよう」
クシナダのみさん「おはよ」
はよせなさんうらないCO ナノブリザード○→草使い屋さん○→メリッサ●
メリッサさん「おはよう」
クリホリンさん「占いCO ナノブリザード○」
ナノブリザードさん「◆サフロノフさん 「はよせな敵」
◆サフロノフさん 「ナノブリザードがはよせなにそう命令したのでした」
ナノブリザードに投票しないんですか 」
蝦蟇さん「占いCO ガンバラ騎士さんは○だった。」
meltyさん「おはよー継代」
草使い屋さんさん「おはようそんーw」
ガンバラ騎士さん「潜伏占いCO 草使い屋○ メリッサ○ melty●」
4日目の朝となりました。(14/12/07 00:58:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 蝦蟇 <<<
曼珠沙華さん「うん、2-1で別に霊護衛は要らないと思う」
クシナダのみさんの会話「両偽はまだみない」
ケーシーさんの会話「個人的にはクリの方を優先して切りたいが」
ゲームマスター「2-1は霊能護衛なんて邪教の宣託を真に受けてはいけません。」
草使い屋さんさんの独り言「蝦蟇真にしか見えないので、たぶん●くらいます」
meltyさんの独り言「最近全然遊んでなかったから知らなかったけど、いまそうなってるのかー」
meltyさんの独り言「2-1は狩人護衛が定石って、はじめてききました」
ケーシーさんの会話「もし両偽見るなら5日目に切り始めるわけだが、どっち切る」
草使い屋さんさんの独り言「まーこれは偽でよいだろ」
メリッサさんの遠吠え「ただ潜伏狂人を考えれば・・・」
草使い屋さんさんの独り言「相対的なすり寄り」
蝦蟇さんの遠吠え「ナノが狐っぽいな”〜」
ケーシーさんの会話「吊り2→最終日ではよせなとmeltyをローラーできる展開なら一番いいかな」
メリッサさんの遠吠え「 」
草使い屋さんさんの独り言「探してないやん」
テンペルさん「村でもいらないと判断されたか;;」
蝦蟇さんを護衛します。 >>> melty <<<
草使い屋さんさんの独り言「人外探し。
挨拶4番目で割りと好印象。ここ人外で●貰いからのCCOする場合は霊能か潜伏占いとなる。
偽者に絡む事による相対的なすり寄りとみます。」
メリッサさんの遠吠え「案外生存欲の多い場所が見つからないわね。草使いは何か役が有りそうには感じるのだけれど。」
ケーシーさんの会話「占いースターボウー今日の○で3Wも視野」
クシナダのみさんの会話「霊能噛んでくるのなら普通に囲いありそうですね。」
ケーシーさんの会話「理由見る限りだとクリの方が人外狙ってそのまま○出しましたって感じにみえるから狂人目
蝦蟇は信用取る気あるようなないような微妙な立ち回りしてるので真狼で見る」
蝦蟇さんの遠吠え「フラグ回収やろ〜^q^」
ぼのぼのさんの独り言「こんなに可愛い僕が狼のはずがない」
ケーシーさんの会話「○がどっちも囲いくっせえw」
ゲームマスター「7票も集まるんですか。」
草使い屋さんさんの独り言「ガンバラ騎士がしぶとく残るとみた」
メリッサさんの遠吠え「まあそうなるわよね。」
はよせなさんの独り言「せやな わかるで」
メリッサさんを占います。 >>> はよせな <<<
テンペルさん「死んでしまったwwwwwwww」
ゲームマスター「テンペルさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/12/07 00:53:16)
テンペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クシナダのみさん0 票投票先 → テンペルさん
はよせなさん0 票投票先 → メリッサさん
ナノブリザードさん0 票投票先 → サフロノフさん
蝦蟇さん0 票投票先 → ガンバラ騎士さん
クリホリンさん0 票投票先 → テンペルさん
テンペルさん7 票投票先 → ぼのぼのさん
サフロノフさん2 票投票先 → テンペルさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → テンペルさん
さん0 票投票先 → 草使い屋さんさん
meltyさん0 票投票先 → メリッサさん
ケーシーさん0 票投票先 → テンペルさん
メリッサさん2 票投票先 → テンペルさん
草使い屋さんさん1 票投票先 → サフロノフさん
ガンバラ騎士さん1 票投票先 → テンペルさん
ケーシーさん「らめぇ」
ナノブリザードさん「テンペルさんってそこまで集まりますかね、票が」
草使い屋さんさん「ありがとうwww嬉しいww」
ぼのぼのさん「ひえぇ、僕を食べちゃらめぇ」
メリッサさん「・・・やっぱりテンペルは残したくは無いわね。
ここの発言は村を混乱させる。たとえ村でも残すべき場所ではないと判断するわ。」
サフロノフさん「ナノブリザードがはよせなにそう命令したのでした」
meltyさん「ぼくも申し訳ないです」
草使い屋さんさん「サフロノフ・テンペル・はよせなはまぁあの有益な事言わないシリーズ
これが全部村だと厳しいwww辛いwww」
はよせなさん「なんか占い使ってもらって申し訳ないなこれ」
meltyさん「いうほど気持ち悪いですか、はよせなさん」
ガンバラ騎士さん「華麗にスルーしたところを見ると答えられない理由があるらしい」
さん「◆スターボウさん「霊能COの後に蝦蟇さんは占いCOかー。まあ、速度的には、大差ないけど。」

◆ガンバラ騎士さん「何の偽物なの>クリホリン」

このあたり>草使い屋」
ナノブリザードさん「どっちにしろ囲われてますね」
蝦蟇さん「ああ”〜はよせなが村人なのが悪いんじゃ〜^q^」
テンペルさん「ぼのぼの吊りませんか?昨日はぼのぼの指定だったはずですけど」
クシナダのみさん「グレランでっす。指定はしません。」
ナノブリザードさん「サフロノフさんが吊られてしまいます」
meltyさん「敢えて言うなら芯さんがどーして変えたのか?という話だけど、芯さんはもとからスターボウ吊りたがってたし」
はよせなさん「クリホリンちゃんがそういうならテンペルはのこそう」
ぼのぼのさん「大自然の勘によるとクリちゃんが狼っぽいよ」
草使い屋さんさん「いやスターボウはwww占いが霊より遅くてほにゃららの発言でもう投票するレベルだから仕方がない!!!」
クリホリンさん「テンベル占わないからテンベル吊っていいよ」
サフロノフさん「蝦蟇はもう切れている」
はよせなさん「はよ指定されるとこやったな」
メリッサさん「ちなみに昨日の投票、テンペルが一回目は同表だったわけだけれど吊り逃れはなかった。
ここはかなり村目で見ていいんじゃないかしら?あって豪胆な狼の可能性は無くはないけれど。」
サフロノフさん「このガンバラ騎士なら偽物である」
クシナダのみさん「はよせな○されてなかったら指定されていたよ。危なかったね。」
ガンバラ騎士さん「グレランで吊れそうなところをわざわざ指定で吊りたがる意味は?>はよせな」
meltyさん「吊りにいったの芯さんと共有だったはずだけど」
蝦蟇さん「ああ”〜霊能逝っとるんや〜”」
草使い屋さんさん「これの思考過程教えてーwwwww
◆芯さん  「スターボウが筆頭だけど、あえてガンバラ騎士でいきたい」 」
ぼのぼのさん「スター自身も吊り逃れ、中身なんだろぅ」
草使い屋さんさん「昨日ので狼狩狐潜伏占のどれか死んだと思っていいよwww」
ナノブリザードさん「初日の票はなんというか集まりすぎですね」
はよせなさん「やからバランスでテンペル指定でええんちゃうんかなって思うよわたしは」
サフロノフさん「はよせな敵」
草使い屋さんさん「一つ!聞きたいww答えてくれるかわからんがw」
蝦蟇さん「おまえらww」
はよせなさん「スターボウすげえ人外くっせーとおもて投票したけど
2回めの票の動き方がなんかちょっときもちわるいな」
さん「おはよう」
サフロノフさん「そうそう」
メリッサさん「狩人は一体何をしているのかしら?2−1なら霊能護衛が定石なのよ?」
草使い屋さんさん「クリホリンさんて昨日の草使い屋とmeltyのからみ全く考慮できてないよねそれwwww草wwww」
ゲームマスター「曼珠沙華さんおつかれさまでした。」
ガンバラ騎士さん「両偽だって言ったのに何で霊能護衛できないかねぇ」
曼珠沙華さん「レーダーがそこそこの命中率だったのでよしとします」
テンペルさん「吊り逃れしてるので狼ですね(確信)」
クシナダのみさん「狩人初日かぁついてないなぁ」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ガンバラ騎士さん「おはようこ」
クシナダのみさん「おはよ」
曼珠沙華さん「即抜き。」
蝦蟇さんああ”〜発言調整しとるやろこれ〜^q^
3発言目がもう、まさにや〜
票も自分の1票のみやし、いったれや〜^q^

◆はよせな 「めるてぃもっと言ったれ」
◆はよせな 「テンペルがいなかったら茶色い占いの人って呼び続けないといけないとこだったよかった」
◆はよせな 「おっけーわかったまかせて」
◆はよせな 「おはようございます」
ナノブリザードさん「投票しました」
クリホリンさん理由:
人外探し。
挨拶4番目で割りと好印象。ここ人外で●貰いからのCCOする場合は霊能か潜伏占いとなる。
偽者に絡む事による相対的なすり寄りとみます。
◆meltyさん 「そーかなぁ 霊のCOよりちょっと遅かった気がしたけど。」
ケーシーさん「おはよう」
はよせなさん「はよせな!!!!」
メリッサさん「おはよう」
蝦蟇さん「占いCO はよせなさんは○だった。」
meltyさん「おはよーエッペンドルフチューブ」
草使い屋さんさん「おはようそんーw」
クリホリンさん「占いCO melty○」
3日目の朝となりました。(14/12/07 00:46:32)
曼珠沙華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曼珠沙華さんを狙います。 >>> 蝦蟇 <<<
ケーシーさんの会話「芯初手囲いならクリ狼っぽいが」
クシナダのみさんの会話「で見てます」
クシナダのみさんの会話「蝦蟇真、クリホリン狂
狼:芯、テンプル、melty
狐:ガンバラ騎士」
曼珠沙華さんの独り言「サフロノフ、melty、テンペル、ガンバラあたりを注視してくかあ」
ケーシーさんの会話「霊噛まれてたら狼吊れた可能性も考慮」
はよせなさんの独り言「うらないCO ナノブリザード○→草使い屋さん○


理由1:となりにおった きみグレランぬけてくれてよかったほんまに
潜伏した理由はねぼうしたからです・・・がんばります・・・

理由2:昼間あんだけmeltyに突っかかってたのにスターボウ投票してたから
あと一番むかついたのがmeltyがスターボウに投票してるのに、
2回目でテンペルにずらすでもなくそのまま投票続けてたから
スターボウ狼っぽいなと思って自分も投票したけど、万が一非狼だった場合一番黒くなる位置はここやな」
草使い屋さんさんの独り言「スターボウ盛大に吊り逃れてるやんw」
ケーシーさんの会話「スターボウが吊り逃れしてるのもチェック」
meltyさんの独り言「芯さんが票変えて吊りに行った、スターボウさん自身は吊り逃れ」
ぼのぼのさんの独り言「人数おおすぎぃ」
ぼのぼのさんの独り言「2・3日目の再投票はメモ整理大変」
ケーシーさんの会話「テンペルも明日吊るかラスグレに残すくらいでいいかな」
曼珠沙華さんの独り言「曼珠沙華はそよぐ風に吹かれ囁きかけます スターボウさんは○であったと」
メリッサさんの遠吠え「まあ方針は騙りのお仲間に任せるわ。こっちは●を打たれない限りしばらくは大丈夫のはずよ。」
クシナダのみさんの会話「了解どす」
テンペルさんの遠吠え「心配しなくても明日は僕吊りにはならんよ」
草使い屋さんさんの独り言「メリッサ臭すぎて草」
テンペルさんの遠吠え「実際吊られてないだろ><」
ケーシーさんの会話「メリッサ、meltyは序盤に吊りたい」
蝦蟇さんを護衛します。 >>> melty <<<
メリッサさんの遠吠え「いやいや、十分吊り位置だったんじゃ・・・」
テンペルさんの遠吠え「信用勝負か
オラワクワクすっぞ!」
メリッサさんの遠吠え「 」
ぼのぼのさんの独り言「票変えさんが吊れたよぉ〜 中身なんだろう」
スターボウさん「お疲れ様です。」
蝦蟇さんの遠吠え「霊能噛むんじゃ〜」
テンペルさんの遠吠え「あんなんで吊れる方がおかしい」
ケーシーさんの会話「テンペル非共有の吊りを村ができるか微妙だったのでおはステ解除しました」
はよせなさんの独り言「まじで」
草使い屋さんさんを占います。 >>> はよせな <<<
テンペルさんの遠吠え「占い噛んでいいんじゃねしらんけど」
蝦蟇さんの遠吠え「よく頑張った」
草使い屋さんさんの独り言「まぁ1択よな」
ゲームマスター「スターボウさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/12/07 00:41:49)
スターボウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クシナダのみさん0 票投票先 → スターボウさん
はよせなさん1 票投票先 → スターボウさん
ナノブリザードさん0 票投票先 → サフロノフさん
蝦蟇さん0 票投票先 → はよせなさん
曼珠沙華さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
クリホリンさん0 票投票先 → テンペルさん
テンペルさん4 票投票先 → ぼのぼのさん
サフロノフさん2 票投票先 → テンペルさん
スターボウさん6 票投票先 → テンペルさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → サフロノフさん
さん0 票投票先 → スターボウさん
meltyさん0 票投票先 → スターボウさん
ケーシーさん0 票投票先 → スターボウさん
メリッサさん0 票投票先 → ガンバラ騎士さん
草使い屋さんさん0 票投票先 → スターボウさん
ガンバラ騎士さん1 票投票先 → テンペルさん
ゲームマスター「タイミング酷い><」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クシナダのみさん0 票投票先 → テンペルさん
はよせなさん1 票投票先 → スターボウさん
ナノブリザードさん0 票投票先 → サフロノフさん
蝦蟇さん0 票投票先 → はよせなさん
曼珠沙華さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
クリホリンさん0 票投票先 → テンペルさん
テンペルさん4 票投票先 → ぼのぼのさん
サフロノフさん2 票投票先 → テンペルさん
スターボウさん4 票投票先 → 草使い屋さんさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → サフロノフさん
さん0 票投票先 → ガンバラ騎士さん
meltyさん0 票投票先 → スターボウさん
ケーシーさん0 票投票先 → スターボウさん
メリッサさん0 票投票先 → ガンバラ騎士さん
草使い屋さんさん1 票投票先 → スターボウさん
ガンバラ騎士さん2 票投票先 → テンペルさん
ゲームマスター「冷凍さん貫禄の狩人へ攻撃。」
クリホリンさん「偽者が●出そうがなにしようが潜伏死が一番の悪なので必ずCO予定。
朝一でなにか問題ありますか?」
meltyさん「そーかなぁ 霊のCOよりちょっと遅かった気がしたけど。」
スターボウさん「とりあえずステルス気味ではなく、狼っぽいとこ狙います。」
メリッサさん「狼さん、とっとと共有のどちらかを殺してくれないかしら?」
ガンバラ騎士さん「頑張るわ>芯」
サフロノフさん「加速していく世界よ」
曼珠沙華さん「クシナダにプラス振ってるからなあ私(」
ケーシーさん「離婚します」
草使い屋さんさん「meltyさんのなんか必死さに草」
サフロノフさん「誰もそんな事言ってません」
蝦蟇さん「ギリギリCOはやめてくれ〜確認よろ」
テンペルさん「クシナダさん共有ですか。今日の吊り先はキマリましたね」
さん「スターボウが筆頭だけど、あえてガンバラ騎士でいきたい」
クシナダのみさん「愛方ケーシーさんで合っています。結婚します。」
曼珠沙華さん「クリホリンは白で朝一飛び出しなのはマイナスポイントだけどまあ「そういうのもいるよね…… うん……」という範疇なのでこれから注意深く見極めていきましょう」
草使い屋さんさん「霊能のCO見て反応して○打つ速度差じゃなかったのでmeltyさんはわかってる風を装いたいみたい」
ぼのぼのさん「バスにゃんが、壷女クシナダの悪口言ってた」
はよせなさん「めるてぃもっと言ったれ」
ガンバラ騎士さん「本物の小惑星も燃やしたがってるのかな」
ケーシーさん「共有相方CO」
スターボウさん「共有把握です。」
ナノブリザードさん「テンベルさんは何の偽者なんですか」
meltyさん「愛方ってなんだよ!!!!!!!!何のろけてんだよ!!!!!!!!!!」
サフロノフさん「儚さを舞う日々の」
ガンバラ騎士さん「ああ、そういう」
蝦蟇さん「ここまで共有出ていないよな」
クシナダのみさんんじゃあ共有CO 愛方生存。 グレランでよろしく
クリホリンさん「小惑星の偽者です」
テンペルさん「ないようなので人外です
吊りでお願いします」
サフロノフさん「テンペル燃やした」
草使い屋さんさん「スターボウさんはその発言、結局何を主張したいの?w不安煽りたい?ww」
ガンバラ騎士さん「何の偽物なの>クリホリン」
ぼのぼのさん「ひえぇぇ、やめてよぉ〜」
メリッサさん「そして2−1と。あらゆる形に派生する状況ね。
印象としてはクリホリン狂目、蝦蟇が真狼目と言ったところかしら?」
テンペルさん「COありますか?」
meltyさん「誰か霊に○打つなんて蝦蟇さん真狼ぽいですねとかいわないんですか」
テンペルさん「僕も指定しますね。指定:ぼのぼの」
クリホリンさん「テンベル偽者だからつっていい。
外した場合は私の代わりにクシナダのみさんが吊られてくれる」
ナノブリザードさん「サフロノフさんを吊っていい日な気がしました」
蝦蟇さん「ああ”〜発言が多すぎるんじゃ〜”」
スターボウさん「霊能COの後に蝦蟇さんは占いCOかー。まあ、速度的には、大差ないけど。」
草使い屋さんさん「ほのぼの雰囲気wwwわろたww」
はよせなさん「テンペルがいなかったら茶色い占いの人って呼び続けないといけないとこだったよかった」
ぼのぼのさん「ゴロゴロしたいよぉ霊はもう増えないの」
曼珠沙華さん「蝦蟇 は がま じゃないかな」
meltyさん「蝦蟇 ほんとだ!ありがとうございますテンペルさん」
メリッサさん「あら、占いが飛び出し?ちょっと警戒感が足りないんじゃないかしら?
この占いは信用ならないわね。」
テンペルさん「がまがえる」
さん「そういうこともある」
クシナダのみさん「とりあえず指定したかったので指定してみました」
ガンバラ騎士さん「これは占い両偽で潜伏がいるパターン」
テンペルさん「がま」
草使い屋さんさん「それ前日から用意してたのー?」
サフロノフさん「火葬します」
クシナダのみさん「おはよ」
meltyさん「占いCOした茶色い人、名前なんてよむんですか!」
はよせなさん「おっけーわかったまかせて」
曼珠沙華さん「とりあえず10秒待ってみたよ」
蝦蟇さんああ”〜漢字が多いんじゃ〜〜^q^
さん「おはよう」
ナノブリザードさん「占い師は潜伏してください」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
蝦蟇さん「占いCO 曼珠沙華さんは○だった。」
ケーシーさん「おはよう」
はよせなさん「おはようございます」
クリホリンさん理由:
◆仮さん 「芯」
曼珠沙華さん曼珠沙華の咲く小高い丘の墓地で死霊と語らいます(霊能CO)
ガンバラ騎士さん「おはようこ」
スターボウさん「おはよう」
草使い屋さんさん「おはようそんーw」
メリッサさん「おはよう」
meltyさん「おはよーPCR」
サフロノフさん「ありのままを認めて」
クリホリンさん「占いCO 芯○」
クシナダのみさん「指定 テンペル」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/07 00:32:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蝦蟇 <<<
ガンバラ騎士さんの念話「このCNにしてしまったせいで初日銃殺ワンチャンある」
曼珠沙華さんの独り言「曼珠沙華の咲く小高い丘の墓地で死霊と語らいます(霊能CO)」
曼珠沙華さんの独り言「っていうか名前が曼珠沙華(ヒガンバナ)で霊能って出来過ぎなのでは」
はよせなさんの独り言「黒でてたらどうしよ」
はよせなさんの独り言「あいさつしたら殺されるんだっけ」
ガンバラ騎士さんの念話「またアルカナとマルチいるのか
好きやなぁ」
ガンバラ騎士さんの念話「狐の基本方針は好き勝手やるだから適当にやろう」
はよせなさんの独り言「と思ったけどむこうでは3回めでひいとった」
ケーシーさんの会話「その奇策が理に適っていてやりたいなら合わせるよ」
メリッサさんの遠吠え「了解、お願いします。」
蝦蟇さんの遠吠え「我輩が騙ろうかの」
テンペルさんの遠吠え「潜伏希望で」
クシナダのみさんの会話「奇策していいのです?」
ガンバラ騎士さんの念話「mttmが狐引いたら霊能騙って信用勝負やらして下さいみたいなこと言ってたな」
はよせなさんの独り言「このとりっぷいい子なんかもしれへんな」
メリッサさんの遠吠え「 」
さんの独り言「CN変えてくか」
はよせなさんの独り言「うらないCO ナノブリザード○

理由:右隣うらない」
クシナダのみさんの会話「そうですねぇ」
メリッサさんの遠吠え「 」
さんの独り言「そろそろ」
ガンバラ騎士さんの念話「狐かよ」
ナノブリザードさんを占います。 >>> はよせな <<<
ケーシーさんの会話「犠牲者がでる前に狼を駆逐する以外にやりたいことある?」
草使い屋さんさんの独り言「猫村は 0.5[人/h] くらいですよ
もうちょっとこの人気を分けてあげてくださいw」
メリッサさんの遠吠え「誰か騙ります?」
曼珠沙華さんの独り言「(深夜村でロラれ役を引いてしまった顔)」
クシナダのみさんの会話「よろしくね」
テンペルさんの遠吠え「よろ」
meltyさんの独り言「出、出た〜しゃべれないで吊られ奴」
曼珠沙華さんの独り言「おやすみなさい。」
メリッサさんの遠吠え「よろしく。」
ケーシーさんの会話「よろしく」
蝦蟇さんの遠吠え「よろしく哀愁」
クシナダのみさんの会話「やぁこんばんは」
草使い屋さんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「14年の委員会スローガンは先ほど「何でも良いから継続して立てるのが大事」と「再投票は一度だけ」に決まりました。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/07 00:27:53)
meltyさん「WBつぼる」
曼珠沙華さん「お米をウェスタンブロット」
meltyさん「お米に不純物がまぎれてるかもしれないので、ゲルろ過もしちゃいましょう」
メリッサさん「いやいっそ放射線滅菌を(ry」
曼珠沙華さん「火炎滅菌なんかじゃ不十分なので両手を高圧蒸気滅菌(オートクレーブ)に二時間かけましょう」
ゲームマスター揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。
ゲームマスター「その後、塩酸で洗うんでしたっけ?」
meltyさん「クリーンベンチでおにぎりつくろう」
ケーシーさん「素手おにぎり作るときは滅菌するためにまず手のひらをバーナーで焼きます」
曼珠沙華さん「塩もつけるのかぁ ただ水道水で濡らしてたわ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「お寿司屋さん行ってもカウンター座らないです。なんか嫌。」
はよせなさん「そうするとくっつかない」
はよせなさん「素手でやるときはてのひらにお水つけてお塩ちょっとつける」
曼珠沙華さん「学習し、手を濡らした私「手がぬるぬるする」」
ゲームマスター「不衛生!!」
蝦蟇さん「寿司職人がラップを使って握っているところを想像してみた」
曼珠沙華さん「何も知らず素手でおにぎりを作ろうとした過去の私「手にお米粒がたくさんひっついている」」
クシナダのみさん「素手で作った方が手汗に含まれる塩分がお米についておいしくなるよ」
ゲームマスター「23分なので24分以降で。」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃えます。」
kariさんがケーシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「素手で握る人っているのでしょうか。」
kariさんが曼珠沙華に名前を変更しました。
kariさんがスターボウに名前を変更しました。
ゲームマスター「わたしはおにぎり作る時はラップ使いますが」
かーりーさんがガンバラ騎士に名前を変更しました。
kariさんが蝦蟇に名前を変更しました。
ガンバラ騎士さん「余裕です」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:22:25)
ゲームマスター「赤梨です。」
メリッサさん「ああ、おにぎりがゴロゴロ転がって埃まみれに・・・」
ゲームマスター「赤キック。」
kariさんが草使い屋さんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがはよせなに名前を変更しました。
ゲームマスターこのオニギリは私のオゴリだ
       Λ,,_Λ シュッ
      (`・ω・´)
      (つ  と彡
          / /
         /  /
       /  ./
      /   ./
    / ///  ./
  / ,-、   ./
./  .(■)  ./アアアッ
.         ./
草使い屋さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:20:10)
はよせなさん「はよせな」
はよせなさん「ごはんまだ終わっとらん」
さんがメリッサに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「(はやい)」
kariさんがmeltyに名前を変更しました。
さん「芯」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

12/07-00:02
(生存中)」
kariさんがクシナダのみに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
メリッサさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/07 00:18:16)
kariさんがテンペルに名前を変更しました。
ケーシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:17:58)
ゲームマスター「こんばんは。」
meltyさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:17:17)
ゲームマスター「すごい勢いで人が増えますね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/07 00:15:51)
ゲームマスター「こんばんは。」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:15:27)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
スターボウさん「こんばんわ。」
サフロノフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:14:59)
ゲームマスター「「さむいよさむいよ〜」」
サフロノフさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:14:50)
テンペルさん「こjん」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:14:37)
ゲームマスター「空気入れ替えた直後とか、手が震えてタイピングできないですね。」
クリホリンさん「こんばんは さむいよ」
クリホリンさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:13:56)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
曼珠沙華さん「こんばんは さむいよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:10:43)
kariさんがナノブリザードに名前を変更しました。
蝦蟇さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:08:49)
ゲームマスター「コーヒー淹れてくるます。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ナノブリザードさん「よろしく」
はよせなさん「こんばんはごはんたべる」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:06:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:06:34)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは〜」
クシナダのみさん「ありがとう狼娘さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:06:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:05:53)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター842 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/12/07(日) 00:03:40 ID:205ce1a19

〜 深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 142298番地
ゲームマスター「いけるいけるだいじょうぶへーき」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る