過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
多田李衣菜
◆NG/5fydUcc
[村 人]
(死 亡)
 
 
支援員
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
城ヶ崎美嘉
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょーか
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
前川みく
ARSSN ◆ONcG5Dr9ro
[人 狼]
(生存中)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[占い師]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 142297番地
5日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
支援員さん「御疲れ様でした」
城ヶ崎美嘉さんお疲れ様でしたー 消化支援手伝ってくれた方達はあざました!
前川みくさん「支援ありがとうだにゃあ」
はくびょーりさん「あ、終わってた。お疲れおやすみGM村立ておつ」
多田李衣菜さん「支援感謝」
しょーかさん「おつかれー」
しょーかさん「うひょー。ピンチピーンチ」
はくびょーりさん「みくちゃん怪しいね。さよなら」
前川みくさん「おつかれだにゃあ」
七十七さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(14/12/07 00:56:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
前川みくさん1 票投票先 → はくびょーりさん
しょーかさん0 票投票先 → はくびょーりさん
はくびょーりさん2 票投票先 → 前川みくさん
前川みくさん「トッピロキー!」
4日目の朝となりました。(14/12/07 00:56:04)
支援員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援員さんを狙います。 >>> 前川みく <<<
前川みくさんを占います。 >>> はくびょーり <<<
3日目の夜となりました。(14/12/07 00:55:52)
多田李衣菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
多田李衣菜さん3 票投票先 → はくびょーりさん
しょーかさん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
支援員さん0 票投票先 → はくびょーりさん
はくびょーりさん2 票投票先 → 多田李衣菜さん
七十七さん「おつかれさん」
前川みくさん「キロキロー!」
はくびょーりさん「私吊っておやすみ」
多田李衣菜さん「投票墨」
しょーかさん「おはよー」
支援員さん「おはやう」
3日目の朝となりました。(14/12/07 00:55:27)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを占います。 >>> はくびょーり <<<
七十七さんを狙います。 >>> 前川みく <<<
2日目の夜となりました。(14/12/07 00:55:15)
城ヶ崎美嘉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
城ヶ崎美嘉さん2 票投票先 → 支援員さん
前川みくさん1 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
多田李衣菜さん1 票投票先 → 前川みくさん
しょーかさん0 票投票先 → 多田李衣菜さん
七十七さん1 票投票先 → はくびょーりさん
支援員さん1 票投票先 → 七十七さん
はくびょーりさん1 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
はくびょーりさん「私は死んだら寝る。」
しょーかさん「トカゲが狼だと吊れないけど、細かいことは気にしなーい」
支援員さん「俺はダイスの女神しか信じない」
前川みくさん「青とうがらし」
七十七さん「はくびょーりに投票したら早く終りそう」
城ヶ崎美嘉さんはい、ゲゲル よーいスタート
支援員さん「サイコロ振って誰に投票するか決めるわ」
しょーかさん「じゃー、人気投票だね。一番かわいいと思う女の子に投票だ!」
前川みくさん「ウニョラー!」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
はくびょーりさん「私吊っておやすみ」
しょーかさん「やっほーい」
前川みくさん「トッピロキー!」
城ヶ崎美嘉さん「おはよー」
支援員さん「おはよう」
多田李衣菜さん「投票墨」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/07 00:54:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 前川みく <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> はくびょーり <<<
前川みくさんの遠吠え「諸行無常だにゃあ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/07 00:53:57)
支援員さん「あいおー」
城ヶ崎美嘉さんCO禁止 早噛み有ね
しょーかさん「ほいよー」
城ヶ崎美嘉さんおk いた じゃあ開始ー
城ヶ崎美嘉さん「一人遅れてる、0:54なってもいなければ蹴って支援者募ります」
多田李衣菜さん「あ、ごめん」
しょーかさん「多田ちゃんはー?」
はくびょーりさん「あああ」
支援員さん「oh」
城ヶ崎美嘉さんテンプレは↓ CO禁止 早噛み有で開始
最後の人の発言確認後から20数えて開始
しょーかさん「よろしくー」
七十七さん「ふもぅ」
前川みくさん「わんわん」
城ヶ崎美嘉さんおk じゃあ8人そろったのですぐ開始しますー
皆さんなにか発言お願いしますー
城ヶ崎美嘉さん「消化支援感謝kari系の方は名前なんでもいいので変えておいて下さいな」
kariさんが支援員に名前を変更しました。
はくびょーりさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:50:27)
支援員さん「今なんでもするって言ったよね?」
前川みくさん「恩にきるでー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:50:11)
七十七さん「おっすおっす」
七十七さん」が村へやってきました。(14/12/07 00:49:03)
城ヶ崎美嘉さん「消化並立ってのもたまげたなぁ」
しょーかさん「だねえ>進行中の消化村が終われば」
前川みくさん「消化村が並立しとるから向こうさん終われば人来ると思うで」
城ヶ崎美嘉さん「支援感謝! kari系の人は名前変えておいて下さいなーなんでもいいので
8人そろった時点で即開始 テンプレは↓にあるので
早噛み有 CO禁止」
前川みくさん「おおきにー」
kariさんがしょーかに名前を変更しました。
しょーかさん「手伝いに来たよー」
城ヶ崎美嘉さん「あ、流石に0:55過ぎても開始できなければみんな追い出して廃村にするね
流石にあかんw」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:37:59)
城ヶ崎美嘉さん「どちらかといえば遅めの方がいいって人は多いってのはわかる
ただ、早めには回したいなとも思ってるんだよね
その方が何回か回してやれるし」
前川みくさん「早いと駄目な人も居れば、遅いと駄目な人もいてアブハチトラズだにゃあ」
城ヶ崎美嘉さん「23:00辺りかなぁとは思ってるんだけども」
城ヶ崎美嘉さん「結局みんなが集まりやすい時間ってのがいつなんかねぇ」
城ヶ崎美嘉さん「消化用(グレラン村)テンプレ↓
CO禁止 早噛み有ね 簡単にいって」
城ヶ崎美嘉さん■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
前川みくさん「にゃあ」
城ヶ崎美嘉さん時間過ぎちゃったから消化に移行するね
集まり悪くてごめんね
多田李衣菜さん「フェイフェイが公式ハズレ扱いされてて草生えたね」
城ヶ崎美嘉さん「レアメダルアイドルとか引いて、気に入らなければ一回だか引き直せるっていう」
城ヶ崎美嘉さん「引き直しって昔あったらしんだよね」
前川みくさん「そらあかん……!」
城ヶ崎美嘉さん「14コス コス比1400 攻19600 特技 全片面攻極」
多田李衣菜さん「2000MCで10連ガチャ、400MCで引きなおし権つき」
前川みくさん「全然分からないのでモバマスで例えるにゃ」
城ヶ崎美嘉さん「遊戯王で例えるとダメ与えるとライフゲイン
手札一枚捨てると破壊阻止ね 攻撃力2800くらいかな

ポケモンカードで例えると エネルギー3つで50ダメ出せて
ライフゲインできて 特殊能力で場のポケモンをトラッシュすると
ダメージ全部取り除く」
城ヶ崎美嘉さん0:25過ぎてもだめなら消化に移行するね、流石に人いないのはしゃーないし
前川みくさん「自殺うさぎの絵本みたいだにゃあ… >スーサイド」
多田李衣菜さん「4マナでその性能はイカすね!」
城ヶ崎美嘉さん「スーサイドキャットみくにゃん 黒黒黒黒 4/3
警戒 トランプル 絆魂
ファンを一人生贄に捧げるこのアイドルを再生する」
MACKEY Pさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
MACKEY Pさん「ごめん…さすがにそろそろ寝床には着きたいからおちるね…
>ALL」
前川みくさん「ヘルキャットみくにゃん」
多田李衣菜さん「ウッヒョー!!」
MACKEY Pさん「30分までまつのかー…むーん…
ねおちーしそうでこわい…」
城ヶ崎美嘉さん「台付前川くんほんとすき グッドで跳ねる台くん迫真の演技見とけよ見とけよー」
kariさんが多田李衣菜に名前を変更しました。
前川みくさん「にゃあ」
城ヶ崎美嘉さん最大で0:30位までは待ってみるね、そこ過ぎても8人未満だったら消化に移行
出来る限り早め早めには回すよ
kariさんが前川みくに名前を変更しました。
城ヶ崎美嘉さん>赤kariさん 3192 多田李衣菜 でお願いします
多田李衣菜さんcast a spell on me!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/12/07 00:01:08)
MACKEY Pさん「ゆえーっー
りょうかいだにゃー ちょっとこっちの予定との兼ね合いも含めて考えてみるよー!」
城ヶ崎美嘉さん「今答えろってわけじゃないから後でもおk あと必ず答えろってわけでもないから
特に意見無しとかでもおk」
MACKEY Pさん「むーん
ちょっと考えたいから村終わってからでいいにょろ?
>美嘉」
城ヶ崎美嘉さん【モバマス村からの連絡】
☆村建て時間を来週から変更しようと思っています
 今まで→村建て時間23:30 開始予定時刻0:00
 ・そこ過ぎても8人未満なら消化に移行

 来週から→村建て時間23:00 開始予定時刻23:30
 ・そこ過ぎても8人未満なら最大で0:00までは待ってみて0:00過ぎても8人未満なら消化に移行

☆来年からの金曜の村建てが無しになります
 モバマスのアニメが始まる関係です(来年の1月毎週金曜0:00辺りから始まるので)
 ・その関係で、代わりの村をどうするか考えています
 @金曜無しにする代わりに月〜木のどこに移動するか
 Aもしくは、金曜の代わりの村建て日は作らずに無しにするか
 Bあと村建てるにしても、わかめてor桃栗のどっちにするか

★なんか意見あれば、言って下さいな
城ヶ崎美嘉さん「MACKEY Pさんこんばんは」
MACKEY Pさんこんばんわーーっ!
MACKEY Pさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:49:58)
城ヶ崎美嘉さん「水色kariさんこんばんはー」
前川みくさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/06 23:40:35)
城ヶ崎美嘉さん「テンプレ以上、入村後は一言挨拶お願いします
入村してから暫く経っても挨拶が無い方は誤入と判断して蹴ります
更新時間or点呼時間までは自由にしてて下さいな」
城ヶ崎美嘉さんシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますのでそちらを見て下さいな!

※↑のPR文の点呼時間になった時点で点呼を取り開始とさせて頂きます
 その時の人数が8未満なら消化、8人ならCO禁止、早噛み推奨で開始
 9人なら早噛みのみ可であとは普通に開始、10人↑から普通に開始
 12人↑から狐を入れて開始とさせて頂きます。

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 【必ず読んでください】尚、前日や昼間での【初心者COは絶対に禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです、狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りはありです

E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

G質問や気になることがあれば『ゲーム開始前まで』にお願いします
城ヶ崎美嘉さん」が村へやってきました。(14/12/06 23:31:04)
戻る